ガールズちゃんねる

叩かれすぎる芸能人が可哀相

375コメント2018/06/16(土) 14:22

  • 1. 匿名 2018/05/30(水) 15:56:13 

    ネットで叩かれまくる芸能人いますよね。
    ちょっと可哀相な気もします。
    皆さんが思うちょっと可哀相だな…は誰ですか?
    ちなみにこのトピは救済トピなのでここで叩くのはやめてください。

    私は前田敦子さんが可哀相だなと思います。
    定期的にドラマや映画にも出て頑張っているのに、女優と言うな、とか、需要なしなどと言われて酷いなぁと思います。演技はまだまだかもしれませんが、女優として色々な役にチャレンジしてるなぁと叩く気にはなれません。

    +264

    -255

  • 2. 匿名 2018/05/30(水) 15:57:05 

    叩かれすぎる芸能人が可哀相

    +126

    -425

  • 3. 匿名 2018/05/30(水) 15:57:24 

    忘れられた芸能人よりマシだと思う

    +474

    -62

  • 4. 匿名 2018/05/30(水) 15:57:24 

    話題にならず、スルーとどっちがどうかは微妙

    +223

    -19

  • 5. 匿名 2018/05/30(水) 15:57:39 

    ざわちんは叩かれて当然だと思う
    詐欺師やねんな~

    +524

    -32

  • 6. 匿名 2018/05/30(水) 15:57:39 

    子役の子
    親の意向だろうに晒されて心ない事言われてかわいそう

    +557

    -8

  • 7. 匿名 2018/05/30(水) 15:57:40 

    メンタル強くないと芸能人なんてできなそう

    +374

    -2

  • 8. 匿名 2018/05/30(水) 15:57:44 

    土屋太お

    +306

    -82

  • 9. 匿名 2018/05/30(水) 15:57:48 

    段々あゆとか可哀想になってきた

    +348

    -140

  • 10. 匿名 2018/05/30(水) 15:58:00 

    確かにそう思う時もある
    自分だったら耐えられん

    +258

    -7

  • 11. 匿名 2018/05/30(水) 15:58:10 

    芸能人は自分が好きでメディアに出てるからと、そこまで思わないかな。

    +50

    -49

  • 12. 匿名 2018/05/30(水) 15:58:22 

    炎上商法狙ってる芸能人も多いから何とも言えない

    +296

    -19

  • 13. 匿名 2018/05/30(水) 15:58:28 

    すぐに整形のくせにーみたいに言われる人全般。
    整形でも別にいいじゃん
    綺麗に越したことない

    +342

    -61

  • 14. 匿名 2018/05/30(水) 15:58:35 

    向こうにしたら痛くも痒くもないと思う

    +211

    -25

  • 15. 匿名 2018/05/30(水) 15:58:35 

    叩かれすぎる芸能人が可哀相

    +13

    -13

  • 16. 匿名 2018/05/30(水) 15:58:40 

    でも本人に要因のある人多くない?

    +87

    -89

  • 17. 匿名 2018/05/30(水) 15:58:46 

    辻希美さんも彼女なりに母として頑張ってるな~って思うのに毎日叩かれて可哀想に思う。

    +477

    -119

  • 18. 匿名 2018/05/30(水) 15:58:51 

    辻は明らかに叩かれ待ちのブログが多すぎ。炎上狙いの発言も見え透いてる

    +393

    -42

  • 19. 匿名 2018/05/30(水) 15:58:52 

    可哀想だけど
    桁違いのギャラもらってるんだから
    大丈夫さ。

    +264

    -56

  • 20. 匿名 2018/05/30(水) 15:58:59 

    かわいそうとは思わない。
    他人の事にそこまで興味ないから

    +56

    -45

  • 21. 匿名 2018/05/30(水) 15:59:06 

    アンチも人気のうち

    +28

    -48

  • 22. 匿名 2018/05/30(水) 15:59:16 

    今の時代、それなりの覚悟はあるんじゃないかな。じゃなきゃ続かないし

    +109

    -16

  • 23. 匿名 2018/05/30(水) 15:59:31 

    それも込みで、その商売だと思う。

    +100

    -31

  • 24. 匿名 2018/05/30(水) 15:59:32 

    犯罪以外は気にならないな

    +38

    -15

  • 25. 匿名 2018/05/30(水) 15:59:45 

    花晴れスレのめぐりん叩き凄すぎない?

    +38

    -32

  • 26. 匿名 2018/05/30(水) 15:59:45 

    それで稼いでるところもあるし、いいんじゃない?
    叩いてるほうも、どうでもいいことにまで噛みついてて笑えるけど…

    +32

    -22

  • 27. 匿名 2018/05/30(水) 16:00:09 

    叩いてる人に対して暇だなーとかなんでこんなに一生懸命になれるんだろう?と不思議に思う。

    +241

    -9

  • 28. 匿名 2018/05/30(水) 16:00:10 

    名前出したらまた叩かれるから書けない

    +46

    -4

  • 29. 匿名 2018/05/30(水) 16:00:19 

    辻ちゃんのやることなすこと1つ1つに、あそこまで執着して叩く必要性がわからない

    +203

    -44

  • 30. 匿名 2018/05/30(水) 16:00:36 

    叩かれたりアンチが多いのは裏を返せば人気がある(みんなが関心がある)証拠だと思うけどね。芸能人だから
    叩かれすぎる芸能人が可哀相

    +88

    -73

  • 31. 匿名 2018/05/30(水) 16:00:45 

    安藤美姫さんです。
    世界で結果も残せるぐらい叩いてる人達より明らかに苦労と努力をしてきたのに、恋多きなだけで叩かれてて可哀想だと思います。

    +65

    -85

  • 32. 匿名 2018/05/30(水) 16:00:46 

    ジャニーズ全般
    ガルちゃんはジャニーズを目の敵にしすぎ

    +102

    -35

  • 33. 匿名 2018/05/30(水) 16:01:09 

    叩くっていう発想がもう。。。

    単なる色んな意見があるなーって思うだけじゃない!?

    万人に好かれるなんて事はないんだからさ

    +37

    -34

  • 34. 匿名 2018/05/30(水) 16:01:18 

    >>1
    私は前田敦子さんが可哀相だなと思います。 ドラマや映画にも出て頑張っているのに、女優と言うな、とか

    いくら頑張っていても、お芝居が下手だったら女優やるべきではないと思いますよ。お芝居は、上手な俳優さんで見たいです。

    +214

    -59

  • 35. 匿名 2018/05/30(水) 16:01:31 

    >>13
    女の整形は男でいえばハゲが植毛したようなものと似ている

    +54

    -11

  • 36. 匿名 2018/05/30(水) 16:01:31 

    「おいしい!」と思ってる人も多くいるよ。念願の有名人になってお金になるなら我慢できるんじゃない?

    +70

    -7

  • 37. 匿名 2018/05/30(水) 16:01:32 

    May J
    ネットでの叩きを気にして歌い方まで変えたらしい。何か彼女には何言っても良い雰囲気があるね。

    +191

    -20

  • 38. 匿名 2018/05/30(水) 16:01:39 

    >>2
    こういうの、叩かれたくてやってるの?って本気で思うのよ。面白くも可愛くもなく、気持ち悪い。

    +37

    -20

  • 39. 匿名 2018/05/30(水) 16:01:44 

    芸能人叩きのネット見なきゃいい
    リアルの世界で芸能人叩いてる人いないし

    +23

    -12

  • 40. 匿名 2018/05/30(水) 16:01:54 

    いやいや、人間だよ。
    感情なく生きてるわけじゃないしダメージ受けるよ。

    +122

    -12

  • 41. 匿名 2018/05/30(水) 16:02:03 

    安室奈美恵

    +12

    -34

  • 42. 匿名 2018/05/30(水) 16:02:09 

    頑張ればいいってものではない。プロなんだから上手くないとダメでしょ。歌手だったら歌うまくないと!女優だったら演技上手じゃないと!

    +33

    -18

  • 43. 匿名 2018/05/30(水) 16:02:24 

    ブログやってる人たちはアンチのアクセスで収入アップしてるだろうからアンチ様様だろうなぁと思う

    +128

    -3

  • 44. 匿名 2018/05/30(水) 16:02:40 

    話題になるだけマシって事務所も思ってそう

    +43

    -6

  • 45. 匿名 2018/05/30(水) 16:02:41 

    うちのおばあちゃん和田アキ子が好きで、歌聞いたりラジオ聴いたりよくしてるんだけど、ネットで誰も和田のことは求めてないなんて叩いてる人見ると、若い人はそうかもしれないけど中高年以上の人は意外とそうでもないのになぁって思ったりする。

    +91

    -22

  • 46. 匿名 2018/05/30(水) 16:03:05 

    >>16
    いじめっ子と同じ理屈ですね。

    +136

    -7

  • 47. 匿名 2018/05/30(水) 16:03:06 

    土屋太鳳は清純派なフリしながら、相手役のファンを煽るかのように公開イチャイチャしまくってるから叩かれるのは自業自得

    +58

    -51

  • 48. 匿名 2018/05/30(水) 16:03:07 

    整形、整形と叩くが定期的に整形したいトピが立つ笑

    +74

    -7

  • 49. 匿名 2018/05/30(水) 16:03:45 

    芸能人じゃないけどSNS有名人叩きも酷い
    悪い事をしてない人でも無条件で犯罪者扱いされて可哀想
    芸能人には絶対に無い夢や懐かしさがあるのに

    +39

    -5

  • 50. 匿名 2018/05/30(水) 16:03:56 

    >>30
    ガル民的にお浜さんは叩いてないのでは?

    +21

    -23

  • 51. 匿名 2018/05/30(水) 16:03:58 

    叩かれてしんどい人たちはブログやツイッターも辞めていくんじゃないかな
    自己顕示欲つよいから芸能界でやっていけるんだし、叩く人以上にファンもいるのでは?

    +9

    -8

  • 52. 匿名 2018/05/30(水) 16:04:11 

    しつこい人はそのうち捕まるんじゃないかな
    最近訴えてる人出てきてるし、がる民やばい人いそう笑

    +76

    -7

  • 53. 匿名 2018/05/30(水) 16:04:15 

    容姿とか自分のこと棚に上げて叩いてる人多すぎ

    +91

    -5

  • 54. 匿名 2018/05/30(水) 16:04:20 

    あみだババア。
    若い人には分かるまいw

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2018/05/30(水) 16:04:32 

    辻ちゃんは自ら叩かれに行ってブログのアフィリエイト収入を得ていると思う

    +61

    -2

  • 56. 匿名 2018/05/30(水) 16:04:42 

    ローラ?
    他の芸能人なら親のしでかした事に子供は関係ない!ってなるのに、ローラだけは父親が犯罪者とか酷い事言う人ばかり。

    +63

    -17

  • 57. 匿名 2018/05/30(水) 16:04:43 

    >>49
    そんな人いるの?SNS有名人て誰?(・・?

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/30(水) 16:04:45 

    でも、ベッキーとか割とマジで叩かれ過ぎと思ってるんやけど。

    +74

    -40

  • 59. 匿名 2018/05/30(水) 16:04:46 

    最近の土屋太鳳ちゃんは
    反対に叩かれすぎて可哀想だよねっていう書き込みの方が多いよね
    他のサイトでも話題になってるし

    +75

    -17

  • 60. 匿名 2018/05/30(水) 16:04:49 

    似たようなトピあるじゃんw

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2018/05/30(水) 16:04:53 

    ジャニーズ、LDH、秋元系列、K-Popは叩かれるね。
    世間とは違う。
    歌番組出るなとか言われるけどこの人たち出なかったら視聴率取れず番組が終わるだけ

    +29

    -14

  • 62. 匿名 2018/05/30(水) 16:05:05 

    いつものまえあつオタだね笑い声

    +6

    -9

  • 63. 匿名 2018/05/30(水) 16:05:19 

    本人は気にしてないよw

    +11

    -14

  • 64. 匿名 2018/05/30(水) 16:05:27 

    菅田くん
    叩かれすぎる芸能人が可哀相

    +5

    -24

  • 65. 匿名 2018/05/30(水) 16:05:32 

    芸能人じゃないけど、とある女性漫画家さんの話で
    ファンレターの中には嫌がらせとかアンチの手紙が入ってることもあるそうなんだけど
    妬みや嫌われる(それを行動に表す)のは、逆に売れてる証拠だから
    むしろそういう手紙をもらう方が安心するんだって言ってた

    +24

    -10

  • 66. 匿名 2018/05/30(水) 16:05:40 

    誰だって叩かれる覚悟で芸能人になったでしょ

    +21

    -37

  • 67. 匿名 2018/05/30(水) 16:05:45 

    >>31
    恋多き女だからだけで叩かれてる訳じゃないと思いますけどね

    +13

    -11

  • 68. 匿名 2018/05/30(水) 16:06:00 

    >>61 視聴率取れずって、それらのごり押しがTV離れを作ったんやん

    +12

    -16

  • 69. 匿名 2018/05/30(水) 16:06:02 

    >>30
    お浜の話題なんてガルちゃんでしか見ないよw

    +54

    -4

  • 70. 匿名 2018/05/30(水) 16:06:37 

    こういうトピまで意地悪なおばさんが来るんだね

    +75

    -4

  • 71. 匿名 2018/05/30(水) 16:06:48 

    ユッキーナの子供にまで悪口言ってるのには引いた
    しかもそれにたくさんプラスついてるし

    +79

    -7

  • 72. 匿名 2018/05/30(水) 16:07:11 

    演技や歌が下手でもがるちゃんで持ち上げられてる人多いじゃんw
    何が違うのw

    +38

    -2

  • 73. 匿名 2018/05/30(水) 16:07:36 

    高卒よりはいいんじゃない

    +1

    -25

  • 74. 匿名 2018/05/30(水) 16:07:59 

    浜崎あゆみ
    トピが立つたびに毎回すごい誹謗中傷、罵声と画像で盛り上がってる。

    訴えられてもおかしくないレベルだと思ったけど逮捕者出てないね。

    叩かれすぎる芸能人が可哀相

    +68

    -5

  • 75. 匿名 2018/05/30(水) 16:08:04 

    >>57
    SNSで有名になった一般人全般

    +7

    -6

  • 76. 匿名 2018/05/30(水) 16:08:05 

    一時期のキムタク
    叩いてたのは元メンバーオタだと思うけど訴えられても仕方ないレベルの叩きだった
    今はキムタク擁護が増えてきてやり過ぎ失敗

    +79

    -9

  • 77. 匿名 2018/05/30(水) 16:08:16 

    ジャニーズと共演して主人公のライバル役なだけで過去の発言蒸し返してまで叩かれてる飯豊まりえさんがかわいそうに思った

    +20

    -4

  • 78. 匿名 2018/05/30(水) 16:08:16 

    どんなに叩かれても、身近な人たちやリアルな知人が応援してくれて味方でいてくれるから健やかに頑張れるんだろうなと思う。それはそれで自信も持てるだろうしうらやましい。

    +6

    -4

  • 79. 匿名 2018/05/30(水) 16:08:27 

    >>67
    だから叩いても良いという発想が理解出来ない。
    叩く=イジメだと思います。

    +79

    -6

  • 80. 匿名 2018/05/30(水) 16:08:44 

    いくら屁理屈こねたって匿名に隠れて悪口言うことを正当化することはできないよ

    +46

    -2

  • 81. 匿名 2018/05/30(水) 16:08:49 

    結局は妬まれてるなーって話で有名人にとっては人気指数みたいなもんでしょ

    +5

    -20

  • 82. 匿名 2018/05/30(水) 16:09:03 

    アキコ和田

    +8

    -6

  • 83. 匿名 2018/05/30(水) 16:09:07 

    >>48
    ガルちゃんが大好きな高洲クリニック大繁盛だぞ。嬉しくないのか?w

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2018/05/30(水) 16:09:08 

    素敵な衣裳が着られて、憧れの芸能人と会えたり仕事で一緒になったりして、ちやほやされて、
    それだけで高い金がもらえるわけがない

    最初は水着グラビアからで人気が出れば服を着ていける、自分と似た上位の席が空けば座れるかもしれないから待ち、
    そのためには枕もあるかもしれない、先輩の圧があるかもしれない、外に出ればいつだってスマホを向けられる、
    疲れていてもそんな顔をすればツイッタの餌にされ、好きな人とも会えない、
    何かあればネットで叩かれる、無いこと無いこと書かれる、結婚さえ事務所主導でしたくてもできない、
    何かあれば落ちぶれたと言われる、急に友達や親戚が増えるけど自分を慕ってくれてるわけじゃない、誰も信用できない

    そこまで込みの給料

    +19

    -19

  • 85. 匿名 2018/05/30(水) 16:09:19 

    >>68 国民的行事総選挙!!とか日本人が熱狂!!日本制圧!!ってやってましたねww

    その割に見分けがつかない顔の人たちが聞いたことのない歌を歌う。

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2018/05/30(水) 16:09:33 

    >>18
    そして辻の料理をみて「お肉とお魚が揃っててバランスがいい!」と褒める謎のガル民
    バランスがいい食事ってそういうことじゃないだろう、と溢れたお茶を拭きつつ思う

    +9

    -12

  • 87. 匿名 2018/05/30(水) 16:10:45 

    >>84
    そして自殺へと進んでしまった人たちもいたねぇ

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/30(水) 16:10:49 

    もは炎上タレントはネット民の感情を逆手にとって喜んで叩かれるようなネタを提供してますよ。叩かれて商売になるならそんなラクなことは無いしね。むしろ向こうが一枚上手ですわ。だから私は嫌いな芸能人のトピが立ってもスルーしてます。

    +10

    -6

  • 89. 匿名 2018/05/30(水) 16:10:51 

    私の場合、今『人気のある芸能人』が叩かれる事に関して可哀想だけど、昨日、トピに挙がった酒酒井法子のような『犯罪者芸能人』が、普通に仕事をしているのが気に食わない、ガンガン叩きまくってやる!!

    +4

    -28

  • 90. 匿名 2018/05/30(水) 16:11:07 

    不倫とか犯罪的なやつは叩かれて当然だと思うけどね

    +40

    -18

  • 91. 匿名 2018/05/30(水) 16:11:10 

    バッシングも必要!

    バッシングする為にテレビ見る人も居るんだから。

    バッシングなくなって剛力彩芽みたいに
    新曲なし、CMもほぼ終わり、ゴールデンタイムの主演なしみたいになる人もいるからね!

    それに、バッシングや規制の大変さ込み込みでの高額のギャラなんだよ!

    +1

    -32

  • 92. 匿名 2018/05/30(水) 16:11:34 

    >>74
    これでウケると思う頭の方が異常だと思うね。馬鹿の悪ノリ。

    +55

    -2

  • 93. 匿名 2018/05/30(水) 16:12:12 

    スマオタは失敗したと思うよ。中居君のトピが2016年は凄い大盛況で、この人を越える人格者はいない日本一のリーダーと持ち上げられていたのに、最近は誰も寄り付かず閑古鳥w

    +14

    -6

  • 94. 匿名 2018/05/30(水) 16:12:52 

    その芸能人の成長につながる発言(もうちょっとこうした方がいいのにとか)なら良いと思うけど、ブスだとかキモいとか死ねとかあり得ないわ。最近は訴える芸能人もいるみたいだし、どんどん訴えて良いと思う。ガルちゃんでもいるけど一回訴られなきゃ自分が普段どんなことしてるか実感できないでしょ。犯罪だよ。

    +28

    -4

  • 95. 匿名 2018/05/30(水) 16:12:57 

    小林麻耶
    特に小林麻央が亡くなる前後の叩かれっぷりは可哀想だった

    +58

    -3

  • 96. 匿名 2018/05/30(水) 16:13:14 

    >>1
    そこまで叩かれてる気がしないな

    +3

    -7

  • 97. 匿名 2018/05/30(水) 16:13:18 

    >>74

    これ鏡見ながら描いたんだろ笑

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/30(水) 16:13:48 

    板野友美もガルちゃんでしか見ないよ笑笑

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2018/05/30(水) 16:14:09 

    土屋たおなんてあれだけトピ乱立してたのにたたなくなったもんねw叩かれ過ぎて。私も嫌いだけど

    +12

    -19

  • 100. 匿名 2018/05/30(水) 16:14:46 

    ネットでに誹謗中傷がひどくて自殺した韓国の人って多い印象がある。
    ネットでの誹謗中傷で自分の子供が追い詰められたら、訴えてその人の人生を狂わせるだろうな

    +31

    -3

  • 101. 匿名 2018/05/30(水) 16:14:47 

    >>89
    そこまで熱くなれるんだね…
    現実の私生活ってどういう感じなの?
    幸せ?不幸せ?ちょっと知りたい

    +30

    -1

  • 102. 匿名 2018/05/30(水) 16:14:47 

    福士蒼汰は叩かれ過ぎ
    インスタグラマーと付き合うのが何が悪いのか分からない
    外でイチャイチャするなんてプロ意識無いって言われても
    福士蒼汰の職業は俳優であって恋人代理ではないのに
    川口春奈と付き合って欲しいヲタが多かったみたいだけど
    誰と付き合うかなんてそれこそ本人の自由でしょ

    +40

    -43

  • 103. 匿名 2018/05/30(水) 16:14:52 

    実際に会ったことも無い人たちがアレコレ言うことなんて気にしないんじゃないかな

    +9

    -5

  • 104. 匿名 2018/05/30(水) 16:15:06 

    >>1
    前田敦子って叩かれてたっけ?
    よく見るこの写真もお尻の出し方が綺麗だなと思ってる
    叩かれすぎる芸能人が可哀相

    +1

    -35

  • 105. 匿名 2018/05/30(水) 16:15:40 

    たまにびっくりするのが、叩かれてる人のことを子供に聞いてみて「◯◯って言ってたw」とかコメントする親

    自分の子供に同じこと言われたら悲しくないのかな

    +68

    -3

  • 106. 匿名 2018/05/30(水) 16:15:49 

    >>94
    ここで言ってつながるわけないじゃん。芸能人、どんだけ暇だと思ってんの。

    +8

    -6

  • 107. 匿名 2018/05/30(水) 16:16:06 

    吉岡里帆と土屋たおはがるで叩かれすぎたからか最近トピ立っても擁護されるようになったね

    +16

    -8

  • 108. 匿名 2018/05/30(水) 16:16:37 

    ガルちゃん3大叩き
    浜崎あゆみ
    浅田真央
    皇室
    みたいなコメント見た事ある

    +16

    -18

  • 109. 匿名 2018/05/30(水) 16:16:47 

    叩かれる芸能人かわいそうとは思わないけどネットで喜々と叩きをしてる人は怖い

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2018/05/30(水) 16:16:50 

    >>105
    親が親なら子どもも子どもだよね。悪口言い過ぎて学校で浮いてそう

    +38

    -1

  • 111. 匿名 2018/05/30(水) 16:16:53 

    疲れるねー。事件のニュース見てもなる?

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/30(水) 16:17:12 

    剛力彩芽
    ゴリ押しって言われるけど、本人がやってる訳じゃない。演技は棒だけど、ニコニコ笑顔が私は好きです。

    +41

    -5

  • 113. 匿名 2018/05/30(水) 16:17:39 

    >>91
    自分似合わせて穴を掘るって言うけど 貴方自身が、芸能人叩くために見てる訳ね。病んでるなあ。

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2018/05/30(水) 16:17:45 

    この前の西野七瀬の時もそうだった。ファンを裏切るような行為をしたことを叩いてないんだよね。ブスとかそんなコメントばっかりで結局はその芸能人自体を叩きたいだけなんだよ。人間として終わってる。

    +46

    -1

  • 115. 匿名 2018/05/30(水) 16:17:57 

    >>105
    親が子供のこと煽ってるようなもんだよね。

    +29

    -1

  • 116. 匿名 2018/05/30(水) 16:18:08 

    というか一部のガル民が芸能人に執着しすぎなのでは?
    他にやることないのかな

    +61

    -3

  • 117. 匿名 2018/05/30(水) 16:18:10 

    >>102俳優だけど、アイドル俳優だから。そりゃ外でカメラ目線でイチャつけば叩かれるしファンも離れるんじゃない?

    +44

    -6

  • 118. 匿名 2018/05/30(水) 16:18:18 

    仕事ぶりに文句を言うのはまだ分かるけど
    何故恋愛スキャンダルまで叩くの
    浮気や不倫やDVなどの倫理的に駄目な者はともかく
    ただの熱愛ごときでボロクソに言うのは可哀想

    +26

    -7

  • 119. 匿名 2018/05/30(水) 16:18:25 

    気にするタイプならとっくに辞めてるでしょ。
    芸能界目指す人なんてもともとのハートが違う。
    実際病んで辞めてる人もいるけど、むしろ一般人共が何言ってんだか!くらいにしか思ってないかもよ。

    +9

    -10

  • 120. 匿名 2018/05/30(水) 16:19:11 

    >>90
    不倫しても叩かれない人も居るんだよな。タケシやダウンタウン人気ってけっこう根強いし。

    +21

    -1

  • 121. 匿名 2018/05/30(水) 16:19:12 

    ガル民でも一回誰か逮捕されればいいと思うよ。見せしめとして。

    +62

    -1

  • 122. 匿名 2018/05/30(水) 16:19:18 

    浜崎あゆみにあれこれ言ってるのガルちゃんだけじゃないからね。ヤフコメなんて失笑、苦笑で呆れ返ってる感じのコメントだらけだし。ガルコメは愛がある方だと思う。

    +8

    -21

  • 123. 匿名 2018/05/30(水) 16:19:21 

    いじめはダメ!とか言いながら自分たちは
    言葉ってナイフで傷つけてる矛盾

    +71

    -1

  • 124. 匿名 2018/05/30(水) 16:20:05 

    そんなの気にするヒマがないくらい忙しいと思う

    +3

    -4

  • 125. 匿名 2018/05/30(水) 16:20:35 

    韓流とかK-POP関連は必ず叩かれがち。

    K-POPの「BTS(防弾少年団)」韓国歌手初の全米1位
    K-POPの「BTS(防弾少年団)」韓国歌手初の全米1位girlschannel.net

    K-POPの「BTS(防弾少年団)」韓国歌手初の全米1位 アメリカのヒットチャートでアジア出身の歌手の曲が1位を獲得したことがあるのは、シングルチャートで1963年の坂本九さんの「スキヤキ」、日本語名「上を向いて歩こう」で、韓国の歌手の曲としては、2012年...

    +25

    -3

  • 126. 匿名 2018/05/30(水) 16:21:19 

    エゴサーチしてる芸能人いると思うけど、やっぱりガルチャンも見てるよね。自分の名前入れればひっかかりそうだし。めちゃくちゃ叩かれてる人はもう笑えてくるかもね。

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2018/05/30(水) 16:21:46 

    不倫とかは叩かれても仕方ないと思うけど、その時にブスとか死ねとか全然不倫と関係ないことで叩く人いるじゃん。あれは違うと思う。

    +35

    -2

  • 128. 匿名 2018/05/30(水) 16:22:13 

    アマチュアアスリートでさえ容姿で叩くからおかしいと思うよ

    +34

    -2

  • 129. 匿名 2018/05/30(水) 16:22:50 

    Perfumeあ〜ちゃん
    私は彼女好きなんだけどトピが立つとすぐに容姿や言動の叩きが始まるので悲しい
    他の2人も好きだし普通にPerfumeの話がしたいだけなのにな

    +25

    -7

  • 130. 匿名 2018/05/30(水) 16:23:04 

    普段叩かれてる芸能人が立てたトピ

    +2

    -19

  • 131. 匿名 2018/05/30(水) 16:23:09 

    アンチに絡まれるのが面倒くさいから言わないだけで
    ここの芸能人叩きにうんざりしてる人も多いと思うけどな

    +56

    -1

  • 132. 匿名 2018/05/30(水) 16:23:20 

    人の容姿叩く前にまず自分の顔鏡で見てみろって思う

    +32

    -6

  • 133. 匿名 2018/05/30(水) 16:23:42 

    >>102
    福士蒼汰はどちらかというと山本未來との不倫疑惑じゃない?

    +41

    -3

  • 134. 匿名 2018/05/30(水) 16:23:45 

    >>94
    親でもマネージャーでもないのに、無責任な一匿名コメの好みに合わせることが成長につながるって何様なんだろうと思っちゃう。
    せめて公式ファンクラブサイトに書き込むとか、手紙書くとかさ。

    +13

    -1

  • 135. 匿名 2018/05/30(水) 16:24:00 

    >>108
    そのメンツに浅田真央ちゃんが入ってるのはなんでだろ?国民的人気なのにね

    +8

    -8

  • 136. 匿名 2018/05/30(水) 16:24:20 

    叩くの定義がよくわからない。

    嘘とかデタラメな噂を流したら、そりゃあ駄目だけど、
    好きじゃないとか、うまいと思えないとか、顔がちょっととか、あの言動は無いとか、
    そういうこと言ったら叩き?
    面と向かっては言わない言えないこと書いたら、全て叩き?
    それもなんだかなぁ。

    芸能人って、
    こう言うと語弊があるかもしれないけど、
    一人格というよりも、商品だと思う。
    それは本人が一番わかっているんじゃないかな。

    だから、前田敦子さんじゃなくて、前田敦子って呼び捨ても許容されてるんだと思う。


    +11

    -17

  • 137. 匿名 2018/05/30(水) 16:24:21 

    好きな芸能人のスキャンダルに対しての反応で
    これはあくまでも私の意見だけど
    「嘘でしょこんな人だとは思わなかった」←分かる
    「騙された」←分かる
    「ファンを裏切った、信じてたのに最低」←は?
    毎回思ってるんだけど裏切ったってなに?
    信頼関係が無いのに裏切りようが無いし一方的に亡信してるだけなのに

    +30

    -2

  • 138. 匿名 2018/05/30(水) 16:24:24 

    >>47
    ここでも叩きを正当化するって

    +29

    -5

  • 139. 匿名 2018/05/30(水) 16:24:37 

    >>125
    これいつも思うんだけど、音楽とか食べ物とかそういうのに何も罪はないよね。キムチ食べる奴は〜とかそれはまた別の話でしょ…って思う。

    +25

    -4

  • 140. 匿名 2018/05/30(水) 16:25:14 

    真実を言ってるだけ!自分は間違ってない!と誹謗中傷してる人よく見る
    真実でも相手に名誉毀損で訴えられて自分が逮捕されちゃったら困るのに
    子供とかいる人は特によく考えた方がいい
    自分の人生だけじゃなく子供の人生にも関わってくることを

    +32

    -5

  • 141. 匿名 2018/05/30(水) 16:26:07 

    芸能トピだらけで、ジャニオタだらけで、実況トピ立ちまくって
    芸能人トピで、テレビ離れとか言われても説得力ないんだが。

    +15

    -1

  • 142. 匿名 2018/05/30(水) 16:26:33 

    一生懸命叩くのか,,,:。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2018/05/30(水) 16:27:08 

    芸能人らしい芸能人がなかなかいない
    叩きたくもなるようなのが多い

    +7

    -22

  • 144. 匿名 2018/05/30(水) 16:27:14 

    好きじゃない、苦手はわかるけど延々と悪意のある画像を貼り続けるとか同じいつもと同じ嫌われネタを書くのにうんざり
    早いんだよねまた、反応がファンよりもw

    +38

    -1

  • 145. 匿名 2018/05/30(水) 16:27:16 

    >>17
    別に強制じゃないからブログやめたらいいのにと思う
    ブログ見たくもないから見てないけど
    こことか色んなとこでニュースとして記事にされてブログ見てない人からも叩かれる→閲覧アップ→辻に給料入る仕組みなのだから
    辻がブログやめたら叩かれることに関しては解決するのに
    やめないということは全ては金なんだろうし

    +12

    -4

  • 146. 匿名 2018/05/30(水) 16:28:15 

    こいつは叩いていい!ってなったら凄いもんね
    ひとつの娯楽になってる感じ

    +65

    -2

  • 147. 匿名 2018/05/30(水) 16:28:38 

    >>108
    しれっと真央下げするなよ真央アンチ
    在日ナマポは国に帰れ

    +10

    -25

  • 148. 匿名 2018/05/30(水) 16:28:52 

    水原希子ガルチャンでは嫌われてるけど、海外有名アーティストのMVに出てて、スゲーと思ったよ。

    +10

    -15

  • 149. 匿名 2018/05/30(水) 16:29:32 

    叩かれ過ぎとは思うけど別に可哀想とは思わない

    +9

    -18

  • 150. 匿名 2018/05/30(水) 16:29:33 

    >>146
    指原は完全にそれだね
    擁護するようなファンもいないし
    最近だと飯豊まりえがそうなってきてる

    +23

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/30(水) 16:29:59 

    ベッキーは嫌味な意味ではなく真面目にそこまで興味ある人いないと思う
    今はかなり露出は減ったのにそこまで叩かなくてもいいのにね

    +44

    -2

  • 152. 匿名 2018/05/30(水) 16:30:01 

    >>107
    吉岡里帆は意外とそんなに嫌われてないイメージ。
    土屋太鳳はぶりっ子で狙った発言を指摘されてるだけな事が多い。だから嫌いだから手当たり次第叩いてやると言うより真っ当な意見が多数を占めるアンチにしては珍しいパターンw

    +14

    -26

  • 153. 匿名 2018/05/30(水) 16:30:03 

    心くんや芸人のレイラちゃんとか子供の叩きは本当に可哀想。親や事務所の方針かもしれないのに。
    子役出身の俳優さんって小さい時から業界の汚い世界を知っちゃうから闇深い人多いよね。本郷奏多とかね。

    +45

    -5

  • 154. 匿名 2018/05/30(水) 16:30:36 

    芸能人が自分は商品って言うのは心構えとしてわかるんだけど
    受け取る側がこいつは所詮商品だから酷いこと言ってもいいよねって言うのは怖い

    +37

    -1

  • 155. 匿名 2018/05/30(水) 16:31:00 

    >>147
    在日ってすぐ言うのなんで?

    +40

    -5

  • 156. 匿名 2018/05/30(水) 16:31:03 

    子役、特に心くん。
    「子供らしくなくて気持ち悪い」ってコメントに大量のプラス付いてたの見たけど、子供を本気で叩くあんたらは大人気なくて気持ち悪くはないのか?と思う。

    +67

    -5

  • 157. 匿名 2018/05/30(水) 16:31:17 

    >>133
    けど不倫のソースもこの画像だけでしょ
    ホテルに入って行く所とか決定的な物じゃないし
    これだけじゃ分からないよ
    実は他にも乗ってたかもしれないし
    打ち上げの帰りとかじゃないの
    叩かれすぎる芸能人が可哀相

    +8

    -34

  • 158. 匿名 2018/05/30(水) 16:32:14 

    まぁ真央ちゃんは韓国人にライバルがいたからじゃない?日本人からしたら応援したくなるタイプだし

    +10

    -14

  • 159. 匿名 2018/05/30(水) 16:32:47 

    >>152
    土屋太鳳のアンチなんて捏造ばっかだよ?
    土屋太鳳が共演者の女の子無視してたとか、一部だけ切り取って「◯◯くんに寄りすぎ!」とか

    +44

    -12

  • 160. 匿名 2018/05/30(水) 16:32:51 

    >>108
    浅田真央って叩かれるよりも、擁護が気持ち悪いレベルで居る

    +21

    -16

  • 161. 匿名 2018/05/30(水) 16:33:05 

    炎上商法としか思えない人も中にはいるよね

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2018/05/30(水) 16:33:17 

    >>143
    煽り抜きで疑問なんだけど芸能人らしい芸能人って何?
    どんな芸能人なら叩かないの?
    具体的に教えて

    +35

    -1

  • 163. 匿名 2018/05/30(水) 16:33:41 

    >>101
    他のトピでも公表したけど、私は25歳から軽度の『知的障害者』として生活している、今のスタイルになるまで『水頭症=すいとうしょう』という頭の病気に掛かり、やりたいことが制限されている、当然、学生時代に『いじめ』を経験したので、毎日がとても辛かった、酒井法子を中心とする『犯罪者芸能人』が『幸せ』な姿で仕事をしているトコを見ていると、ムカつくし大嫌いだ、、私は独り取り残された感じがあって辛い。

    +6

    -24

  • 164. 匿名 2018/05/30(水) 16:33:51 

    >>38 気持ち悪いと思うなら、なら見なきゃいいのにって思いますけど

    +15

    -6

  • 165. 匿名 2018/05/30(水) 16:34:02 

    >>136
    好きじゃないとか、うまいと思えないとか、顔がちょっととか、あの言動は無いとか、
    そういうこと言ったら叩き?

    この言葉の表現ならまだ人としてありだけど。
    実際に叩きとして認識されるコメントは、罵詈雑言で表現されてるからね。

    +7

    -7

  • 166. 匿名 2018/05/30(水) 16:34:52 

    >>160
    それだけファンが多いからだと思うけど

    +10

    -7

  • 167. 匿名 2018/05/30(水) 16:35:02 

    >>120
    マンション借りて愛人と暮らしちゃうとか、昭和も昭和、戦前みたいな不倫なのにね。

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2018/05/30(水) 16:35:03 

    >>152
    土屋太鳳の偽ぶりっこを暴いたのって竹内涼真じゃなかったっけ?幼なじみとかで
    全然今と喋り方違いますよとかタオとトーク番組に出てバラしてたよね

    +12

    -17

  • 169. 匿名 2018/05/30(水) 16:35:06 

    土屋太鳳って別に共演者キラーでもないのに何であんなに叩かれてたの?
    ぶりっ子なだけであそこまで叩く方も異常

    +52

    -12

  • 170. 匿名 2018/05/30(水) 16:35:12 

    見た目の衰えと芸能人として必要なメンテナンスを叩くのは可哀想だと思ってる

    +9

    -2

  • 171. 匿名 2018/05/30(水) 16:36:03 

    真央ちゃん自身に落ち度があんまり無さそうなのに叩かれてるのは不思議に思う

    +24

    -6

  • 172. 匿名 2018/05/30(水) 16:36:23 

    >>152
    私も吉岡里帆そんなにアンチいる印象は無い。
    もちろん多少はいるけど可愛いって言われてるよ。

    +15

    -5

  • 173. 匿名 2018/05/30(水) 16:36:38 

    >>152
    それは貴方が土屋太鳳のアンチだからそう思うだけでしょ
    土屋太鳳のトピなんて誹謗中傷と罵詈雑言の嵐だし写りの悪い画像が大量に貼られてたり見てられなかったわ

    +33

    -11

  • 174. 匿名 2018/05/30(水) 16:36:46 

    >>164
    横だけどこんなとこに貼る馬鹿に言ってください

    +7

    -3

  • 175. 匿名 2018/05/30(水) 16:36:58 

    浜崎あゆみトピより
    この人訴えられたら負けるね
    叩かれすぎる芸能人が可哀相

    +44

    -8

  • 176. 匿名 2018/05/30(水) 16:37:17 

    >>94
    ここで、「下手くそ!!ボイトレしろ!!」って書いたら上達すると思う?
    だとしたらオハマトピだってかなり、オハマのためを思ってアドバイスしてるよw

    +6

    -2

  • 177. 匿名 2018/05/30(水) 16:37:27 

    >>69 ヤフー、2ちゃんねる他 ネットニュースでよく見るけど??

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2018/05/30(水) 16:37:36 

    ガルちゃんだと浅田真央より他の女子アスリート達の方がよっぽど叩かれてるイメージあるけど

    +11

    -7

  • 179. 匿名 2018/05/30(水) 16:38:20 

    土屋太鳳ちゃんと共演した俳優のファンだけどアンチが酷すぎる
    関係性捏造して○○は土屋太鳳嫌いそうだったwwとか土屋太鳳が○○にぶりっ子してうざいとか...
    ただでさえ罵詈雑言が酷いのに周り巻き込んで貶してけばそりゃ嫌われるよ

    +21

    -11

  • 180. 匿名 2018/05/30(水) 16:38:47 

    >>178
    浅田真央ちゃんは叩かれるっていうより特定のアンチにずっと粘着されてるよね

    +10

    -7

  • 181. 匿名 2018/05/30(水) 16:39:22 

    土屋太鳳が色々言われるのは23にもなって未だに制服着続けるからでしょ。
    しかも毎回毎回全部実写化映画は土屋太鳳だから原作ファンからかなり怒りを買ってる。他にも可愛い子いくらでもいるのに。

    +13

    -30

  • 182. 匿名 2018/05/30(水) 16:39:46 

    >>178
    最近だとカーリングの選手達がそうだったね

    +19

    -0

  • 183. 匿名 2018/05/30(水) 16:39:50 

    >>175
    これはひどい。
    気が大きくなってるっていうのは、こういう人のことを言うんだろうね。

    +37

    -3

  • 184. 匿名 2018/05/30(水) 16:40:27 

    芸能人の一般職と比べてのバカみたいに高いギャラは何の為の高いギャラなのか?考えてみたらいいよ
    スポンサーの顔になるから?事務所の顔だから?
    アイドルだから?求められてるから?
    そう考えて行動することありきの職だからじゃないの?

    +6

    -13

  • 185. 匿名 2018/05/30(水) 16:41:09 

    >>2
    何でこんなに目がデカいの?顔も似てるねw

    +4

    -2

  • 186. 匿名 2018/05/30(水) 16:41:23 

    >>6
    それは思う
    ネットで誰でもなんでも発信できる今の時代に
    自分の子の容姿や言動を世間に晒すのは私なら嫌だ
    取り返しがつかないくらい傷ついてからでは遅いなあと思う

    +6

    -2

  • 187. 匿名 2018/05/30(水) 16:41:31 

    >>181
    まだ土屋太鳳の叩きをやめないのかw
    本当に土屋太鳳アンチって強烈だわw

    +38

    -12

  • 188. 匿名 2018/05/30(水) 16:41:56 

    >>181
    それは土屋たおではなくてキャスティングした人に
    言えば良いんじゃない

    +40

    -10

  • 189. 匿名 2018/05/30(水) 16:42:30 

    >>98 ガルちゃんですら見ないよ

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2018/05/30(水) 16:42:34 

    とりあえず浜崎あゆみのアンチは毎日毎日よく飽きないなーと思う

    +28

    -2

  • 191. 匿名 2018/05/30(水) 16:42:36 

    >>136
    ガルちゃん見てたら分かるでしょ
    そんなマイルドな言い方むしろ少ないよ
    可哀そうになるくらいえげつない悪口ばっかりじゃん

    +24

    -2

  • 192. 匿名 2018/05/30(水) 16:42:56 

    可愛い子には可愛いと言うよね。
    広瀬すずは性格悪そうだけど顔は可愛いとか、、顔だけは美しいとか演技上手いとかそこは認めざるを得ない。

    +11

    -11

  • 193. 匿名 2018/05/30(水) 16:43:04 

    今立ってる西野美姫ちゃんも叩かれてるね

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2018/05/30(水) 16:43:26 

    >>178
    高梨沙羅ちゃんの画像を関係ないトピに貼る人いるよね
    何も悪いことしてないのにアンチに粘着されてかわいそう

    +37

    -2

  • 195. 匿名 2018/05/30(水) 16:45:33 

    >>116 暇人だから

    +6

    -2

  • 196. 匿名 2018/05/30(水) 16:46:06 

    >>175
    さすがに薬物とかはまずいよね
    スマイリーキクチ事件と同レベルだと思う

    +23

    -3

  • 197. 匿名 2018/05/30(水) 16:46:46 

    >>30
    こんな画像までわざわざ作って人を馬鹿にするってすごいイジメ気質だと思う

    +45

    -2

  • 198. 匿名 2018/05/30(水) 16:46:57 

    本当それ。広瀬すずは性格悪そうでも顔は可愛いってガル民に認められてるよね。
    女優は顔さえ可愛ければ性格なんてどうでも良いと思ってる。やっぱ画面にどう映るかが一番重要であって性格なんて関係ない。

    +13

    -18

  • 199. 匿名 2018/05/30(水) 16:47:41 

    >>40ね。
    このトピ見ててもひどい女ばっかり。

    +9

    -2

  • 200. 匿名 2018/05/30(水) 16:47:49 

    なんか芸能人を恋人代理としか思ってない馬鹿なヲタが増えたね
    演技が下手だけど恋愛スキャンダルが無い俳優と
    演技が上手いけど恋愛スキャンダルがある俳優だったら
    前者のが叩かれにくい

    +24

    -2

  • 201. 匿名 2018/05/30(水) 16:48:07 

    トピタイ読めないバカが多い。叩かれる芸能人が可哀想なのになぜかここでも叩くバカ

    +44

    -10

  • 202. 匿名 2018/05/30(水) 16:48:44 

    芸能人からしたらどうでもいいと思うー。
    前にSNSしててアクセス数が結構あったとき、酷いコメントしてくる人もいたけどそれ見て激怒して擁護してくれる人が沢山いた。そしたら悲劇のヒロインみたいになって気持ちよかったから全然気にならなかったよ。そんなもんだと思う。
    ペラッペラ一般人の私でもそうなるし、芸能人だと感覚の違いがすごいと思う。
    しかも叩かれたり炎上するほど収入になったりするしね。
    もちろんやりすぎはよくないよね。
    妄想で叩いてるの多いもんね。
    ただそんなに胸を痛めなくても大丈夫だと思うよ。
    本当に辛いならSNSやらずに大人しく過ごすと思うから。



    +4

    -8

  • 203. 匿名 2018/05/30(水) 16:49:15 

    >>102
    福士蒼汰そんなことがあったのか
    知らなかった。教えてくれてありがとう
    年下に興味ないけど福士蒼汰は割と好きな方。

    でも芸能人の恋愛とかって興味ないけどな
    一番好きな芸能人(かなり年上)が二股だったとか結婚したとか
    不倫したとか全部表沙汰になってた(その時その時で)
    これだけコンプリートしてくれてるとあーハイハイ。性格はそうだったよね。
    イケメンはそんなもんだよねとしか思わなくなったし、勉強になるよ。

    +5

    -5

  • 204. 匿名 2018/05/30(水) 16:49:31 

    >>13
    しても良いんだよ、自分もお金があればしたい
    ただ誰かさんみたいに自分のこと棚に上げて人の事を黒だ白だと調べ上げる奴にはとことん言う
    可哀想とも思わない、もっと叩かれろ

    +3

    -2

  • 205. 匿名 2018/05/30(水) 16:50:00 

    女優、モデルは顔が一番大事だし、性格悪かろうがどうでも良いよね。
    映画の大画面に耐えられる人であって欲しいもん。

    +6

    -11

  • 206. 匿名 2018/05/30(水) 16:50:28 

    がるちゃんもそろそろ逮捕者出そうだけどね、というかアンチうざいがら逮捕されれば良い

    +53

    -2

  • 207. 匿名 2018/05/30(水) 16:50:29 

    >>125
    これは韓流だからじゃなくて反日活動してる韓流歌手だからというのが理由だったよ。
    それに中ではどっちかといえばジャニーズが結構叩かれてた。

    +9

    -5

  • 208. 匿名 2018/05/30(水) 16:50:59 

    福山雅治

    結婚しただけなのに…

    +46

    -5

  • 209. 匿名 2018/05/30(水) 16:51:39 

    高橋一生なんかチェーンで叩かれてるんだよ。
    好きな服くらい着させてあげようよ。

    +50

    -2

  • 210. 匿名 2018/05/30(水) 16:51:53 

    性格悪いって叩かれてる人は本当かわいそう。沢尻エリカなんてむしろあのキャラを貫いて菜々緒ポジにいて欲しかったもん。
    自分に正直でむしろ清々しいのに。若気の至りで許してあげれば良いのにね。

    +17

    -7

  • 211. 匿名 2018/05/30(水) 16:52:53 

    こういうトピあって良かった
    関係ないトピでも画像貼り付けてアンチ活動してるやつが通報されて訴えられればいいのに

    +39

    -2

  • 212. 匿名 2018/05/30(水) 16:53:31 

    >>163
    貴方の障害や病気には同情するけど
    芸能人の犯罪は貴方の病気と全く関係無い
    犯罪は悪い事ではあるが例え芸能人が犯罪をしなかったとしても
    悪いけど貴方の病気や障害が治る訳でも良くなる訳でも無いんだよ
    そうやって同情を引いても無駄だよ

    +32

    -3

  • 213. 匿名 2018/05/30(水) 16:53:59 

    モト冬樹は、西城秀樹のお葬式に行った帰り?の食事をアップしていた。これが辻ちゃんだったら、炎上だな。

    +15

    -1

  • 214. 匿名 2018/05/30(水) 16:54:38 

    ツッコミと叩きの境界が分かってない人が多すぎる。
    人としてここから先は言ったらダメっていうのが分かってない。

    +19

    -2

  • 215. 匿名 2018/05/30(水) 16:54:42 

    >>209
    服のセンスこそ自由なのにね

    +19

    -0

  • 216. 匿名 2018/05/30(水) 16:55:38 

    本当にガルちゃんから逮捕者出てほしい
    それだけで主婦の多いガルちゃんはビビってアンチ行為減るよ

    +49

    -2

  • 217. 匿名 2018/05/30(水) 16:56:00 

    >>122 TOですか?どこが愛??
    叩かれすぎる芸能人が可哀相

    +17

    -1

  • 218. 匿名 2018/05/30(水) 16:56:36 

    演技下手でも佐々木希がドラマ出ててもかわいいかわいい言うんだから演技力だけで文句言ってる訳じゃないよね。
    ここで大人気の堀北真希も演技力は微妙でしょ。

    +15

    -2

  • 219. 匿名 2018/05/30(水) 16:56:59 

    工藤静香は叩かれ方は凄い。
    犯罪者以上に叩かれてる気がする。

    +36

    -8

  • 220. 匿名 2018/05/30(水) 16:57:42 

    >>72
    綾野剛や星野源とか下手でイケメンではないのに持ち上げられてる
    ガルちゃんは落ち目の人には優しいからそうかも
    若手には厳しい
    ガルちゃんで持ち上げられだした芸能人も落ち目とガルちゃんで見たから叩かれるぐらいがちょうどいいかなぁ?
    持ち上げられるって事はファンしかいないからファンが褒めてるだけ
    批難したらすぐにアンチ認定だよ
    持ち上げられてる芸能人はある意味ガルちゃん民に心配されてるんだろうね

    +5

    -12

  • 221. 匿名 2018/05/30(水) 16:58:26 

    辻ちゃんはお決まりのコントになってきた気もするけどw
    辻ちゃんの狙いが見えてからはガルちゃんは擁護派が増えたよね。

    +8

    -2

  • 222. 匿名 2018/05/30(水) 16:58:32 

    >>71
    顔付きだけで障害あるんじゃないかって良く言われてたよね。
    しかも障害児の親はこんな奴ばっかりってコメントにもプラス大量だったの見たことあるよ。

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2018/05/30(水) 16:59:31 

    韓国の血が入ってる芸能人への当たりが強すぎる

    +18

    -14

  • 224. 匿名 2018/05/30(水) 16:59:41 

    ドラマや映画は原作のイメージに合うかどうかが最も大切。中身なんてどうでも良い。性格良い可愛くない子が映画に出て原作潰されるより、性格悪い美人に出て欲しいもん。

    +2

    -2

  • 225. 匿名 2018/05/30(水) 16:59:55 

    宮脇咲良って整形しただけで犯罪者並みに罵倒されてて少し気の毒
    別にスキャンダル起こしたわけじゃないし、芸能人なんて整形してる人めちゃくちゃ多いのになんでこの子だけ整形モンスターとか言われてるんだろう

    +15

    -5

  • 226. 匿名 2018/05/30(水) 17:00:11 

    >>80
    ならあなたががるちゃんやめて、匿名じゃないとこだけ見てたらいいだけ

    +5

    -12

  • 227. 匿名 2018/05/30(水) 17:00:13 

    >>210
    菜々緒も金本選手の写真をしつこく貼られたりしてる
    天然ブスが綺麗になった菜々緒に嫉妬してるんだろうね

    +9

    -14

  • 228. 匿名 2018/05/30(水) 17:00:17 

    ここは叩いて日頃のウサを発散させたい人ばかりだから正論書いてもムダよ。
    一種の精神異常者が多いんだから。

    +22

    -3

  • 229. 匿名 2018/05/30(水) 17:00:42 

    浜崎あゆみのトピ、前は『メイクと衣装を年相応にしたらいいのに』『体型はともかくボイトレしっかりやって欲しい』とか割りと真面目な意見もあったのにね

    何かガル民が自作の絵を張り出してからかなり酷くなったような…あのノリが苦手だから最近は見てないけど

    +28

    -1

  • 230. 匿名 2018/05/30(水) 17:01:30 

    >>207
    何で韓流のトピでジャニーズが叩かれてるの?
    関係ないよね?

    +10

    -4

  • 231. 匿名 2018/05/30(水) 17:01:48 

    >>219
    工藤静香憎しで子供まで叩かれてるよね
    個人的には15歳に見えないぐらい綺麗でスタイル良いと思うけど、大したことないってコメントが多くて驚いた

    +32

    -7

  • 232. 匿名 2018/05/30(水) 17:02:27 

    >>227
    すいません間違ってマイナス押しました
    同感です

    +3

    -2

  • 233. 匿名 2018/05/30(水) 17:02:34 

    >>225 元がブスだから

    ↑って言いそう…アンチの言い分

    +6

    -2

  • 234. 匿名 2018/05/30(水) 17:03:27 

    >>216
    酷いアンチ
    (しつこいくらいに悪意ある映りの悪い同じ画像をあちこちのトピに脈絡なく貼ってる人のこと)なら男だろうと思うから
    逮捕してもらったら万々歳なんだけどね
    いまだに他の匿名掲示板から男来てるんだろうし

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2018/05/30(水) 17:03:46 

    >>230
    韓流と比べてジャニーズは実力が~っていう感じで、ジャニーズが非難されてたよ。

    +11

    -3

  • 236. 匿名 2018/05/30(水) 17:06:18 

    正直いじめとネット叩きの違いがわからない

    +47

    -3

  • 237. 匿名 2018/05/30(水) 17:07:09 

    >>8全く関係ないトピにアンチが悪意のある画像貼り付けてよくやるなーと思う

    +5

    -3

  • 238. 匿名 2018/05/30(水) 17:07:36 

    >>220
    綾野剛はともかく星野源は持ち上げよりアンチの方が多いよ
    トピが立つたびにブサイクって叩かれてる
    あなたも叩いてるし

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2018/05/30(水) 17:07:37 

    広瀬すずとか何も悪いことしてないのにね

    +13

    -11

  • 240. 匿名 2018/05/30(水) 17:08:50 

    >>214
    それが一番分かってなかったのは倖田來未自身だろうけどね

    +4

    -3

  • 241. 匿名 2018/05/30(水) 17:08:53 

    有村架純がインスタの画像でよく叩かれてるけど可哀想
    ただ自撮りあげてるだけなのに

    +25

    -6

  • 242. 匿名 2018/05/30(水) 17:09:16 

    『日本人ってのはよ、きっと世界一他人の争いが好きな人種じゃないかな
    他人の失敗や不幸が大好きなんだよな
    雑誌もテレビもそればっかりだ

    他人の誹謗と中傷ばっか

    数字と個数が伸びるからな

    どいつもこいつもてめぇに自信がないから
    他人を見下ろしてほっとしたがる』


    未成年っていうドラマの名言集に載ってた。

    +21

    -1

  • 243. 匿名 2018/05/30(水) 17:09:45 

    菜々緒なんか容姿だけでいえば芸能人に成るべくしてなった人だよ
    スタイルや顔の配置はどうにもならないもん
    でも、芸能人になったのに過去の写真を掘られるのは芸能人として脇が甘いと思う。一般人やちょっとsnsで有名な人ですら過去の写真や発言で炎上するし
    そういう批判はしょうがないというか...

    ありもしない根拠をもとにでっちあげの嘘で叩いてる人は逮捕されたらいいのにと思う

    +7

    -9

  • 244. 匿名 2018/05/30(水) 17:10:40 

    アンチ対象××のアンチの書き込みをするのに、自分の好きな芸能人やスポーツ選手○○を出して
    「××は○○に嫌われてる」
    「××は○○に避けられてたざまあwww」
    とかキモチワルイ

    +8

    -1

  • 245. 匿名 2018/05/30(水) 17:12:07 

    >>239
    嘘は良く無い

    +8

    -2

  • 246. 匿名 2018/05/30(水) 17:13:41 

    >>238
    実際、不細工だし
    綾野剛は、演技も下手だし持ち上げられてるのがいまいち分からない
    コウノドリ効果
    ガルちゃんはよく分からない

    +7

    -14

  • 247. 匿名 2018/05/30(水) 17:15:14 

    寺田心くんや未成年を叩いてるコメント見ると本当に恐ろしい。
    まだ子供じゃん。自分がその年齢のときどうだったよ。苦手なら見なきゃいいしスルーすればいいだけ。
    匿名で言いたい放題、本当に怖い。

    +45

    -4

  • 248. 匿名 2018/05/30(水) 17:15:23 

    広瀬すずってビッチとか叩かれてるけどさ、良いじゃんビッチ。私は好きだよ。
    世の中のビッチ達、私の分もヤリチンの相手してくれてありがとうだよ!
    感謝だわ。
    私には何の危害も無いしね。

    +2

    -16

  • 249. 匿名 2018/05/30(水) 17:16:49 

    たしかに叩かれすぎて目に余るものがあるけど、実際言われてる芸能人は華やかな現実の世界にいて、活発に活動しているだろうから、ネットの悪口なんて気にする時間ないと思う。
    そう思うと、少し安心する。

    +8

    -4

  • 250. 匿名 2018/05/30(水) 17:19:59 

    白鳳

    特にマスコミ
    去年の7月頃は国内最大手の新聞は
    「心技体 究極の輝き」
    とか見出しつけてたくせに
    ほんといいかげん

    +5

    -4

  • 251. 匿名 2018/05/30(水) 17:20:47 

    >>241
    ああいうのは基本ファンに向けてやってるからね
    ファンがうれしかったらそれでいいのよ

    +31

    -2

  • 252. 匿名 2018/05/30(水) 17:23:13 

    >>68
    離れてたら芸能人はたたけないよね。誰のことか知らないもの。
    韓国アイドル叩く人たちの詳しいことw

    +10

    -3

  • 253. 匿名 2018/05/30(水) 17:25:05 

    可哀想だと常々思ってるけど
    自分も苦手な芸能人に関しては好きじゃないなあと思ってしまうし、実況トピなどに書いちゃったこともある
    悪口が癖にならないようにしたいなぁ

    +11

    -1

  • 254. 匿名 2018/05/30(水) 17:28:23 

    知らない人いるかもしれないけど

    ここは日本語が話せる外国人も書きこんでいて
    しょっちゅう意見の誘導してるの

    +5

    -6

  • 255. 匿名 2018/05/30(水) 17:30:15 

    >>252
    韓流アンチに元ファンがたくさんいるからね
    そりゃ詳しいわ

    +8

    -2

  • 256. 匿名 2018/05/30(水) 17:31:10 

    こういうのアンチが自作で作ってるの??
    叩かれすぎる芸能人が可哀相

    +13

    -1

  • 257. 匿名 2018/05/30(水) 17:38:53 

    おハマは大好物だし、叩いてるつもりもない。辻ちゃんは叩かれるのも仕事だろうなーって思ってる。

    +3

    -19

  • 258. 匿名 2018/05/30(水) 17:39:18 

    芸能人はそういう覚悟で入っていると思うからいいと思う。

    +7

    -20

  • 259. 匿名 2018/05/30(水) 17:39:18 

    がるちゃんにはアンチも沢山いるけど、まともな人もちゃんといるよね。自分で善悪の区別つけて、はまらないように流されないようにやってくしかないかな。

    +15

    -2

  • 260. 匿名 2018/05/30(水) 17:39:47 

    >>104
    こういう書き込みが1番ダサい
    擁護してるようで実は叩いてる

    +23

    -5

  • 261. 匿名 2018/05/30(水) 17:42:44 

    >>197
    ガル民ってやたら浜崎あゆみのトピ好きだよね。
    リアルで浜崎さんの話ししてる人なんかいないんだけど。
    TOとか愛してます!とかいうノリが寒くてついてけない。

    +18

    -5

  • 262. 匿名 2018/05/30(水) 17:42:53 

    >>240
    確かにあの発言はマズイけど
    どこから倖田來未が出てきたの?

    +3

    -3

  • 263. 匿名 2018/05/30(水) 17:42:54 

    ネット(特に匿名掲示板)ってパンドラの箱を開けた感あるよね。
    長い歴史の中で積み上げてきた人間社会の倫理観や良心をたった数年でぶっ壊したような気がする。

    +27

    -1

  • 264. 匿名 2018/05/30(水) 17:44:26 

    アンチ以上に熱心なファンが沢山いるし、年収は一般女性の生涯年収をはるかに上回る金額だからね。

    +5

    -3

  • 265. 匿名 2018/05/30(水) 17:45:54 

    女優は顔が良ければいいとか言ってる人もどうかと思うけど。中身は確かにどうでもいいけど、一番大事なのは演技力でしょ。

    今のアラサー女優くらいから、主演はるのアイドル女優みたいのばっかでうんざり。
    前田敦子と演技力大して変わらない様な女優でも、好感度高ければ叩かれないのは変だと思うよ。

    +30

    -4

  • 266. 匿名 2018/05/30(水) 17:48:09 

    >>265
    本当それ
    私の中の本物の役者のイメージは演技が上手い人だけど
    がるちゃんでは顔の整い具合が基準だよね

    +23

    -1

  • 267. 匿名 2018/05/30(水) 17:55:31 

    芸能人は貞操観念の無い馬鹿や非常識ばかりなんだから
    神格化すんな

    +10

    -4

  • 268. 匿名 2018/05/30(水) 17:56:13 

    >>72
    長澤まさみ、榮倉奈々、黒木メイサ、堀北真希、多部未華子とかね
    こうして見てみると特定世代に集中している不思議

    +6

    -7

  • 269. 匿名 2018/05/30(水) 17:57:12 

    ベッキーはさすがに叩かれすぎ。
    確かにあの言動(LINE)は痛かった。でも本人に無断で勝手に暴露された事。
    親しいもの同士のやり取りならああいう顔をみせる事はあるんじゃない?
    ダークな一面は誰にでもある。実際がるちゃんにも酷い事書く人、何人もいるじゃない。

    オハマさんの前トピも酷かった。普段は「チームTO」と名乗って、どちらかというと愛あるいじりが多かった。
    なのに福岡時代の酷い噂話。さすがに「それはまずいよ」と何人もたしなめる人が出たくらい(良かった)
    がるちゃんでも過去に逮捕者が出てるのに何故危ない橋を渡ってまで芸能人を叩くのか不思議。

    +26

    -6

  • 270. 匿名 2018/05/30(水) 17:57:43 

    桐谷美玲のトピは、妊娠できるの?wみたいなコメントがあって結構引く。
    女性がこんなこと言うんだ...て。大きなお世話だと思う

    +40

    -2

  • 271. 匿名 2018/05/30(水) 17:59:08 

    ネットの浸透で、長年の倫理観が崩壊したとの書き込み。
    頷ける点もあるけど、
    芸能人に関してああだこうだと言うのは、昔からなんじゃないかな?

    ネット登場前だって噂話は批判や嫉み?とともに語られていたと思うし、
    それこそ、江戸時代あたり、錦絵や美人画の時代から、
    見た人同士で悪気なくアレコレは言ってたと思うよ。
    人の本性なんてそんなに変わらない。

    そもそも自分たちには手の届かない、
    何の関わりもない、遠いところの人だからね。
    そこまで悪意を持って言ってるわけではないんじゃない?
    だからこそ問題だって言えば、それもそうだけれど。

    +4

    -4

  • 272. 匿名 2018/05/30(水) 18:00:02 

    昨日アンチになる心理ってトピがあってふむふむ、と思ったよ
    一番タチ悪いのは元ファンからアンチになるタイプ

    +17

    -2

  • 273. 匿名 2018/05/30(水) 18:02:33 

    竹内涼真の場合。
    ひよっ子、カホコあたりで盛り上がって、インスタの自撮り&熱愛発覚で叩かれまくり。でも最近は、本人苦手だけど演技は良いよね、って感じで叩かれ方も落ち着いてきたような。
    結局、本業ちゃんとしてれば叩かれにくいのね。

    +26

    -6

  • 274. 匿名 2018/05/30(水) 18:02:58 

    >>265
    でも、横からで申し訳ないが顔もイマイチで演技力もイマイチ、、なのに出まくる人って他に思いつかない...
    前あつは舞台から練習してまずは脇役からやっていればあんなにアンチは増えなかったと思う

    +6

    -10

  • 275. 匿名 2018/05/30(水) 18:03:50 

    芸能人ではないけど
    昔エロ作品関係の仕事をしていた漫画家やアニメーターが叩かれすぎ
    好きでエロ関係の作品を作ってたかどうかなんて分からないし
    売れない新人の頃なんてそんな仕事を選り好みできないでしょ
    あの北斎だって売れない頃は春画を描いてたし
    そんな事にこだわってたら何も見れなくなるよ

    +7

    -2

  • 276. 匿名 2018/05/30(水) 18:09:10 

    >>2二人見分けがつかん

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2018/05/30(水) 18:11:21 

    紗栄子がなぜあんなに叩かれてるのか分かんない。見苦しい嫉妬だと思ってる。
    ダルビッシュだって問題あるし、紗栄子自身も稼いでるんでしょ?
    次男が父親違いとか、将来次男がネットでそれを見たら、真偽はともかく傷つくでしょう。匿名で1人の男の子を傷つけてる自覚ないよね。
    SNSだけで本人の生活なんて分かんないし、一般人より遥かに稼いでシングルマザーやってるんだから立派だと思うけど。

    +17

    -3

  • 278. 匿名 2018/05/30(水) 18:12:06 

    あゆの場合は良くも悪くもスターだよ
    何やっても何だかんだ注目されるんだから
    アンチなんて画像保存して加工したりするんだから
    もはやトリコなんじゃないの?

    +10

    -2

  • 279. 匿名 2018/05/30(水) 18:19:22 

    羽生選手。
    芸能人でもない、一流のスポーツ選手なのにいちいち叩かれすぎ。

    +32

    -2

  • 280. 匿名 2018/05/30(水) 18:22:10 

    叩く人ってそのタレントさんに嫉妬してるかキャラが被る他のタレントさんのファンだと思ってる。

    +9

    -4

  • 281. 匿名 2018/05/30(水) 18:30:30 

    持ち上げられてる人はネット民のファンが多いんだと思う。

    +8

    -3

  • 282. 匿名 2018/05/30(水) 18:32:49 

    明らかに犯罪、不倫、収入あるのに身内が生活保護等反社会的なことをやらかした人は同情しない。
    それ以外の何もなかったりちょっとした言動で叩かれてる人は同情する。

    +9

    -3

  • 283. 匿名 2018/05/30(水) 18:38:56 

    >>255
    元、かなぁ。爆伸びしてる防弾何チャラ 、昔ファンだったっていうほど日本で芸歴長い?

    +4

    -3

  • 284. 匿名 2018/05/30(水) 18:44:14 

    アンチの叩きコメ、私もマイナスつけたり、いくつかマイナスついてたりするのに、次みたら全部消えてプラスになってたりする
    なんでああいう操作するのかな

    +2

    -3

  • 285. 匿名 2018/05/30(水) 18:50:58 

    >>47
    え?でも、その俳優たちとも撮影後はプライベートではあんまり付き合いよね?

    +4

    -4

  • 286. 匿名 2018/05/30(水) 18:52:23 

    アンチ活動をする心理とは?
    アンチ活動をする心理とは?girlschannel.net

    アンチ活動をする心理とは?アンチ活動する人が理解出来ません。嫌いなら、嫌いになったなら見なければ良い、関わらなければ良いのに情報追いかけまくって粗探しして叩いて・・。 正直ファンの人より詳しいのでは?と思う人もいます。私はあるアーティストの応援を...

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2018/05/30(水) 18:54:01 

    紗栄子がなぜあんなに叩かれてるのか分かんない。見苦しい嫉妬だと思ってる。
    ダルビッシュだって問題あるし、紗栄子自身も稼いでるんでしょ?
    次男が父親違いとか、将来次男がネットでそれを見たら、真偽はともかく傷つくでしょう。匿名で1人の男の子を傷つけてる自覚ないよね。
    SNSだけで本人の生活なんて分かんないし、一般人より遥かに稼いでシングルマザーやってるんだから立派だと思うけど。

    +5

    -4

  • 288. 匿名 2018/05/30(水) 18:54:06 

    >>256脳内メーカーだ!懐かし!!
    私が小学校高学年の時に流行ったやつだよ笑

    +5

    -1

  • 289. 匿名 2018/05/30(水) 18:58:36 

    >>285
    その俳優に好かれてて、プライベートでも仲良くしてるんなら、俳優キラー扱いだけど、そうじゃなくて公の場でその俳優が拒否しにくい状況でぶりっ子ベタベタしてるから、その俳優ヲタを中心に嫌われるんだよ。

    +6

    -6

  • 290. 匿名 2018/05/30(水) 19:15:26 

    飯豊まりえ
    可愛いし花のち晴れそこまでひどいと思ってない

    +14

    -2

  • 291. 匿名 2018/05/30(水) 19:15:55 

    >>273
    飽きたのかもよ

    +4

    -2

  • 292. 匿名 2018/05/30(水) 19:51:04 

    小倉優子
    トピが立つと、毎回アンチに言いたいことを言われてアンチにトピを占拠されてる
    そこまで叩かれるようなことなんて何もしていないのに
    おかしいよね

    +4

    -4

  • 293. 匿名 2018/05/30(水) 19:54:10 

    >>181
    仕事じゃん。オファーがくるからだよ。

    +9

    -4

  • 294. 匿名 2018/05/30(水) 19:57:16 

    私が上司に目をつけられ、なんにつけずっと怒られてたのをスルーで見てた同僚。
    まあ、庇ったら自分にも来るだろうし仕方ないなと思ってた。
    その同僚が、広末が大学に行ったでわいわいなってる時、広末も一生懸命なのにかわいそうと言ってた。
    え?毎日職場でいる私は無視なのに?
    それ以来広末が苦手です。
    理不尽なのはわかってます。

    +5

    -5

  • 295. 匿名 2018/05/30(水) 20:00:52 

    >>271
    本質は変わらないかもだけど、今もリアルではキツいことを言わないのと同じで、昔は噂してもそこまで本音は話さないしごく身近な人の間で話は止まってた。

    でも今は、匿名だから何言ってもバレないってことで今まで表に出なかった醜い本音が垂れ流し状態。
    さらに、それを当事者も見て傷ついたり悪影響を与える可能性があるという点が問題だと思う。

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2018/05/30(水) 20:03:14 

    >>289
    結構俳優側も一緒のテンションで仲良くしてるイメージ。

    +5

    -3

  • 297. 匿名 2018/05/30(水) 20:05:19 

    >>283
    いや、東方神起とか他のグループの元ファンだと思う

    +5

    -2

  • 298. 匿名 2018/05/30(水) 20:09:47 

    >>120
    素直に離婚した夫婦の方がよっぽどマシと思うくらい痛々しいのに、
    浜田とナツミのツーショット写真って「ラブラブで微笑ましい」とかいうガルちゃん居るよね。

    +5

    -1

  • 299. 匿名 2018/05/30(水) 20:16:47 

    辻ちゃんはさすがに可哀想かな

    +4

    -6

  • 300. 匿名 2018/05/30(水) 20:19:32 

    辻ちゃんはどこで叩かれるのか謎
    5ちゃんでも辻ちゃんスレは過疎くしてるのに

    +10

    -1

  • 301. 匿名 2018/05/30(水) 20:20:42 

    >>210
    いや4年前にもこんなことをしているんだから
    若気の至りですむわけがない
    沢尻エリカ、共演者イジメを笑顔で暴露「気に入らない子を泣かしてやった」
    沢尻エリカ、共演者イジメを笑顔で暴露「気に入らない子を泣かしてやった」girlschannel.net

    沢尻エリカ、共演者イジメを笑顔で暴露「気に入らない子を泣かしてやった」 沢尻「いっぱいありますよ。気に入らない子がいて、で、収録中にその子のことを泣かせたことがあって(笑)。その子が一番ショックなことを、私がグサッって言っちゃったの、本番中に。そ...

    +16

    -4

  • 302. 匿名 2018/05/30(水) 20:22:20 

    辻は別に好きじゃないけど可哀想と思う。
    どんな人が言ってるんだろ。
    辻からしたらラッキーかもしれないけど。

    +19

    -4

  • 303. 匿名 2018/05/30(水) 21:07:06 

    ここの人らよりうん十倍お金もらってるんだからいいでしょ

    +5

    -14

  • 304. 匿名 2018/05/30(水) 21:10:37 

    >>289
    自己紹介?結局ただの嫉妬じゃん
    共演俳優が嫌がってないっていうのが余計気にくわないんだろね

    +7

    -7

  • 305. 匿名 2018/05/30(水) 21:21:56 

    自分が払ってるわけでもないのに、高いお金もらってるからいいなんてよく言えるよね。有名税だの忘れられるよりいいだの、自分のしてること正当化したくて仕方ないのかな。ちょっと病気と思う。

    +30

    -7

  • 306. 匿名 2018/05/30(水) 21:59:07 

    辻ちゃんはブログやめれば叩かれることはないと思う。けどブログ収入があるからやめれないんでしょ。それ分かってて更新してるからあまり同情できないかな。

    +12

    -6

  • 307. 匿名 2018/05/30(水) 22:00:46 

    >>181
    未だに制服着てるってw
    仕事が来るから着てるだけでしょ?
    自分の意思で普段着に着てたらそりゃあびっくりするけど、マネージャーが取ってきた仕事してるだけなんだから文句があるならキャスティングした制作と仕事取ってきたマネージャーに言えば?

    +18

    -6

  • 308. 匿名 2018/05/30(水) 22:02:57 

    >>5
    ざわちんが加工使ってるとしてもうちらには何の害もなくない?笑

    +7

    -8

  • 309. 匿名 2018/05/30(水) 22:07:16 

    >>209
    ちょっとびっくりしたw
    チェーン付けてたから叩かれたって意味ねw

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2018/05/30(水) 22:24:46 

    >>251
    ほんとこれだよね。
    嫌いなのになんでわざわざインスタとか見張って叩くのか本当にわからない。
    有村架純の個人トピってインスタ関連ばっかりでいつも酷い叩きに溢れてるんだけど、叩きながら「こいつはいつも自撮りとか後から消す」っていつも言ってるアンチがいる。
    写真消されると怒るとかもう誰よりもファンじゃんって思っちゃう。

    +10

    -4

  • 311. 匿名 2018/05/30(水) 22:39:52 

    普通に可哀想でしょ、同じ人間だよ。記号じゃない
    病む事もあるだろうに態度に出さず偉いよ

    +20

    -1

  • 312. 匿名 2018/05/30(水) 22:42:43 

    ざわちんに会えたらメイク教えて貰いたいし、
    有村架純に会えたらあの男ウケの秘密をがっつり観察したいし、
    おはまさんに会えばあの曲よかったですって昔話に浸りたい。

    今挙げた人たちの誰も好きじゃないけど、そんな風に生きた方が楽しいと思うけどなー
    ストレス溜まらんし

    +12

    -11

  • 313. 匿名 2018/05/30(水) 22:59:28 

    ガル民のどの口がいう?
    ここの連中は告訴されてもおかしくないレベルだろ

    +18

    -2

  • 314. 匿名 2018/05/30(水) 23:02:38 

    辻ちゃんは料理とかちゃんと作ってて美味しそうだし、凄いと思うのに叩かれまくってかわいそうになる

    +9

    -8

  • 315. 匿名 2018/05/30(水) 23:16:54 

    質問です。自分が気軽に散歩して誰かと
    会ったらいきなり言葉で叩かれることありますか?。

    言葉で叩かれるのはいつだってネットで
    叩かれてることが多いはずだよ。じゃあ、
    ネットを見なきゃ良いだけ。大事なのは
    1人の人間だけでも大事に優しく関わることだ。子供だろう大人だろうと1人だけの
    人間を優しく大事に関わるのは悪いことなのか?悪いことじゃないよ。その人が居たおかげで1人の人間のどこがちょっとだけ救われた部分が得られるからな。

    +4

    -4

  • 316. 匿名 2018/05/30(水) 23:44:38 

    土屋さんのアンチは本当にどこにでも現れるよね。最近だと不思議な力がある方トピでも叩いてて、段々うざったくなってきた。

    +10

    -8

  • 317. 匿名 2018/05/31(木) 00:04:02 

    辻ちゃんはブログで6千万稼いでるだから
    アンチがいなくなったら困るでしょう

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2018/05/31(木) 00:08:59 

    >>317
    辻はもうずっとこれで叩かれましたってところまで仕込みのネタにしか見えない
    叩いてるほうが無理やりすぎて
    本気で張り付いてるアンチってアンチの中でもヤバめの人たちだけなんじゃないかな

    +5

    -3

  • 319. 匿名 2018/05/31(木) 00:26:02 

    芸能人だからって、下手に叩きすぎる場合もある。
    芸能人が言い返したらそれも駄目だから
    メンタルがヤバそう・・・・

    何を言われても我慢は辛い

    +9

    -1

  • 320. 匿名 2018/05/31(木) 00:52:10 

    >>34
    演技が下手でも叩かれない人たくさんいるよ。

    +12

    -5

  • 321. 匿名 2018/05/31(木) 01:06:24 

    >>304
    私もただの嫉妬だと思う!イチャイチャというのは一人ではできないし、俳優側が嫌がってるっていう風に思いたいのかもしれないけど、作品の役柄について共演者と話したり真剣に向き合って良い関係性って感じみたいだし。

    +9

    -7

  • 322. 匿名 2018/05/31(木) 01:06:59 

    元々は私を見て!って芸能人になって色々(良いも悪いも)注目されだしたら見ないで!ってタイプの芸能人は同情の余地なし。
    叩かれるなりの理由はある。それを可哀想と言うのは世間知らずにも程がある。
    誰にでもアンチはいるがアンチの少ない立派な芸能人もいっぱいいる。

    +2

    -12

  • 323. 匿名 2018/05/31(木) 01:09:52 

    ジャニおたは頭がおかしいとしか思えないし、あゆを叩いてるのも、実は4.5人くらいでしょ?
    引きこもって、書き込んでいる姿が見えてくるわ、吐き気がする。

    +8

    -5

  • 324. 匿名 2018/05/31(木) 01:22:33 

    本人が高収入やリア充だったり
    イケメン高収入旦那彼氏持ちだったり
    叩く本心は嫉妬の場合が殆どだと思う

    ただそれを全面に出して叩くと嫉妬乙で終わる
    なので演技が下手だとか体のパーツ部分叩き
    言葉の揚げ足取りや家族仲間関係叩きで補う

    でも実はそんな事は大して重要にも思ってなくて
    とりあえず叩ければいいだけなんだろうな
    アンチも根底にある嫉妬心は絶対書かない

    +15

    -2

  • 325. 匿名 2018/05/31(木) 01:26:56 

    辻ちゃんは多分なんとも思ってない
    ノーダメージ
    だから可哀想だと思わない
    たくましい
    それによくやってるよね、って擁護派いるし

    主さん、確かに前田敦子さんみたいな片刃可哀想かも
    あの人、不倫とか何も悪いことしてないよね

    +5

    -6

  • 326. 匿名 2018/05/31(木) 01:33:56 

    花のち晴れで飯豊まりえが叩かれてるけど、言うほどひどいとは思えない
    普通に清潔感あって可愛いし、演技も話し方のくせが気になるけど悪くないと思う

    +13

    -4

  • 327. 匿名 2018/05/31(木) 01:53:18 

    でも芸能人ってそーゆーもんじゃないの?

    +4

    -12

  • 328. 匿名 2018/05/31(木) 01:56:36 

    便所の落書きみたいなガルちゃんで最大勢力で、どこでも誰でも荒れるガルちゃんやヤフコメで
    長い間、10年近く、圧倒的に好意的なコメントで埋め突くされた人物が浅田真央だからね~!

    まさか、記事に好意的な事だけを書く人と悪口だけを書く人が役割分担してるわけないし

    ガルちゃんやtwitterネット関係で10年近く圧倒的に一人、芸能関係・アスリート関係・政治関係
    荒れる中で、たった一人コメント数は増えるのに絶賛コメントや過剰な庇護なコメントで埋め尽くされたのが浅田真央
    芸能トピですら荒れるのだから、フィギュアの選手達の記事がすべてのコメントが誹謗中傷になるのは想像できますよね?

    +2

    -4

  • 329. 匿名 2018/05/31(木) 02:13:18 

    ざわちんは合成と加工で作り上げた画像をメイクと偽り悪どい商売してるのでその部分は批判されて当然だと思います。
    アンチの方は騙された元ファンの方が多いです。
    叩かれすぎる芸能人が可哀相

    +5

    -3

  • 330. 匿名 2018/05/31(木) 02:28:58 

    叩かれすぎる芸能人が可哀相

    +8

    -7

  • 331. 匿名 2018/05/31(木) 02:33:08 

    >>32
    ジャニーズファン多いじゃん
    逆だと思う

    +3

    -1

  • 332. 匿名 2018/05/31(木) 02:34:40 

    辻ちゃんは炎上方法で金稼いでるからね
    炎上しなかったら困ると思うw
    持ちつ持たれつ良い関係でしょうw

    +5

    -1

  • 333. 匿名 2018/05/31(木) 02:43:15 

    嫌ならテレビ出なければいいと思うけどね
    俳優さんとかだったらテレビ出ないでも映画とか舞台でお芝居の仕事できるし
    でもここで言われてるのは叩く側が不条理なことで叩いてるから可哀想ってことなのかな?
    確かにイジメみたいな叩きされてる人いるよね
    こんな世の中だからイジメってなくならないんだよね

    +5

    -10

  • 334. 匿名 2018/05/31(木) 02:57:39 

    >>19
    たぶんそこなんだよね。叩かれるのって

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2018/05/31(木) 02:58:52 

    あっちゃんて叩かれてたの?知らなかったな

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2018/05/31(木) 03:40:42 

    小林星蘭ちゃん女優じゃなくて声優目指してるんだから
    これ以上容姿のこと悪く言うのやめてほしい
    生意気だったのも昔の話で今は全然そんなことないのに

    +13

    -1

  • 337. 匿名 2018/05/31(木) 05:06:58 

    寺田心とかあんな小さな子よく叩けるなと思う

    +20

    -1

  • 338. 匿名 2018/05/31(木) 05:26:22 

    みんな素敵に上から目線(笑)

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2018/05/31(木) 05:42:58 

    ブログでお金が入らなかったっとしても今のようにやったのかな?叩かれて文句言っててもやめないのはそれもあるからなんでしょう

    +3

    -2

  • 340. 匿名 2018/05/31(木) 07:00:03 

    叩いてる人達って、それがリアルのイジメとさして変わらないの気付いてないのかな?
    自分の子供がイジメにあったら怒るだろーに、他人やママ友の悪口言ってる親とかと一緒
    芸能人だから叩いて良いとか違うでしょって思う

    +11

    -1

  • 341. 匿名 2018/05/31(木) 07:41:57 

    辻さんは全然可哀想じゃないと思う
    多分、今は完全に叩かれ目的でやってる
    むしろ辻さんを叩かないであげてー!って言ってくれる人のことを「余計な事言うなって!」って思ってると思う

    +6

    -2

  • 342. 匿名 2018/05/31(木) 07:51:50 

    芸能人の叩きに限らず思うんだけど
    自分に甘い人が多いよね
    好きでも嫌いでもない〜好きだったら
    叩かれてるのを見たら不愉快だとか言うけど
    嫌いなら叩かれる理由をもっともらしく並べて
    叩かれる方が悪い、みたいないじめっ子発想
    自分に都合の良いように理屈をつけて
    それを否定されると逆上
    福山なんて、私は元々持ち上げられ過ぎじゃないかとは思ってたけど
    結婚してからの叩かれ方は引くわ
    福山自身の言動もあるんだろうけど、
    結婚してなかったらあそこまで叩かれてないと思う

    +10

    -1

  • 343. 匿名 2018/05/31(木) 07:52:57 


    浜崎
    ざわ
    辺りはなんか関係者が炎上焚き付けてる??と思うとこもあるから私は可哀想とは思わない
    だってざわちんなんてがるちゃん以外で話題にもならない

    全盛期の小林星蘭
    寺田心
    この辺の叩きは異常、子ども相手になんかガチで叩きまくってるし

    +7

    -3

  • 344. 匿名 2018/05/31(木) 07:54:08 

    辻ちゃん嫌いじゃなかったけど
    非常識なところ多すぎない?
    可愛かったうさぎどこいったの?
    犬も全然散歩しないし赤ちゃん犬もどこへ?

    何よりこの間ランチしてたところに遭遇したけど
    お母さんといて下の息子さん連れてたけど
    保育園行ってらっしゃい!のブログと
    ママ友ランチって書いてあって

    嘘ついてまでブログ書くんだ〜と思った。
    娘さん大きいのに嘘はダメだよ。

    +2

    -7

  • 345. 匿名 2018/05/31(木) 08:27:08 

    保田圭ちゃんもアンチが多いよね。
    ご家族まで酷く言われてるのはどうかと思う。

    +6

    -1

  • 346. 匿名 2018/05/31(木) 08:36:49 

    好かれることで大きな金を貰う職業なわけだから、たいした理由もなく嫌われるリスクもあるのが芸能人
    そりゃいいことばかりじゃない

    +1

    -4

  • 347. 匿名 2018/05/31(木) 08:47:50 

    あゆのトピとか、何歳のどんな顔の人がどんな表情でああいう画像作ってるんだろうか…

    +7

    -0

  • 348. 匿名 2018/05/31(木) 09:21:38 

    炎上商法って言ってるけど
    それのソースはなに?
    辻ちゃん本人が言ったの?
    収入になるからって理由でネットが勝手に判断して広まったんだよね?

    例えそー思えたとしても勝手な決めつけと判断で言うのってどーなの?

    +3

    -4

  • 349. 匿名 2018/05/31(木) 09:51:53 

    芸能人に何かあれば枕だーごり押しだーと言う人は嫌。
    ほとんど根拠なしで中傷と一緒。
    言ってる本人は中傷や叩いてる自覚なし。
    指摘されたら「本当の言って何が悪いの!」逆ギレ。
    枕してるの知ってるって業界の関係者かなんか?

    +4

    -1

  • 350. 匿名 2018/05/31(木) 10:22:29 

    >>348
    ガルちゃんに立つトピックがいい例ですよ。

    ほとんどの芸能人のトピックはアンチが立ててるんじゃなくてアメブロかガルちゃん運営が立てています。そしてトピックが盛り上がれば上がるほど広告収入が入ります。ガルちゃん運営だけではなく芸能人のかたにもお金は入ってるはずです。

    本当に都合の悪いトピックは菊川怜さんのトピックのように削除もされますし、そもそも立ちません。
    ざわちんのメグベイビーさんの合成が確定したときに、何十人もの方々がトピック申請をしましたが立ちませんでした。トピ主が出てこないざわちん上げトピはどんどん立つのに。

    アメブロやモデルプレス流用の芸能人トピックは宣伝ですよ。
    ガルちゃんの立つトピックは宣伝もかなり多いです。

    +6

    -1

  • 351. 匿名 2018/05/31(木) 10:25:42 

    女芸人も最初は絶賛されてたけど、最近はちょいちょい叩かれはじめてきたよね

    女、というかがる民って実は美人よりブスに容赦がないと思う
    ブスなら叩いても周りから非難されないと思ってリミッター外れるのか、かなり汚い言葉で罵ってる気がする
    桐谷美玲さんを叩くのとはまた違った雰囲気

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2018/05/31(木) 10:31:54 

    >>312
    ざわさんは地方都市で医者と組んでアートメイク講座やってるよ〜

    +2

    -2

  • 353. 匿名 2018/05/31(木) 10:33:07 

    あとあまりにも酷い煽りや罵倒悪口などはバイトの可能性もあるので全部鵜呑みにしないほうがいいです。

    ガルちゃんでトピックが盛り上がれば盛り上がるほど広告収入が入ります。

    +8

    -1

  • 354. 匿名 2018/05/31(木) 10:35:05 

    >>312
    ざわちんはメイク技術は素人レベルですから加工や合成の仕方では?

    +7

    -0

  • 355. 匿名 2018/05/31(木) 10:57:31 

    >>194
    沙羅ちゃんのこと化粧濃いだの整形だの言ってるコメよく見るけど、書いてる本人だって中学生の頃と比べたら整形級に変貌してるでしょうし。
    福原愛ちゃんも結婚式の写真上げただけですごい叩かれてたけど、結婚式の写真を何回も衣装チェンジして撮るのなんてみんなやってるし。
    どの口が言うんだろうね。

    +9

    -2

  • 356. 匿名 2018/05/31(木) 11:10:14 

    土屋太鳳さんは何となく女性に嫌われる訳がわかるよね。美人でぶりっ子なんて最強じゃない?私もあんまり好きじゃないけど悪口言うほど興味もないな

    +8

    -3

  • 357. 匿名 2018/05/31(木) 11:30:30 

    土屋さん嫌いじゃないけど、確かに共演俳優さんにはベタベタしてるイメージがあるな~。しかもイケメンのみ。その俳優さんのファンにはやっぱり不快だと思われてもしょうがないんじゃないかな?でも最近は以前よりベタベタしてるの見かけない気がするし、もう少し年齢を重ねれば高校生役もやらないだろうし、キャピキャピした感じが無くなれば叩かれなくなるようなると思うな。

    +6

    -6

  • 358. 匿名 2018/05/31(木) 11:43:46 

    涙が止まりません

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2018/05/31(木) 11:45:11 

    土屋さんはもうガルちゃんでは出禁なんでしょ
    いろいろめんどくさいからファンの人もアンチの人もいっそアク禁にしちゃえばいいのに

    +11

    -0

  • 360. 匿名 2018/05/31(木) 12:01:13 

    叩く為に採用された様なトピはあんまり見ない。
    そういうのを採用する管理人もどうかと思う。
    炎上商法させているのはバカみたい。

    +8

    -1

  • 361. 匿名 2018/05/31(木) 12:37:42 

    キムタクとかあゆとか、福山とか
    手のひら返しで叩く流れになるのが怖い
    今現在が気に入らないだけじゃなく
    昔から全部偽物だった、ゴリ押しだけ、大したことないと言い切る人

    ゴリ押しで売れなかった人もゴマンといるわけだし、長いこと売れた=実力といって良いと思うけど、なぜあんなに偉そうなのか。
    過去含めて存在を殲滅させんばかりの叩きは、やっぱり可哀想。

    +9

    -2

  • 362. 匿名 2018/05/31(木) 12:42:43 

    100人いたら100人全員に好かれる人なんていないように、誰かの目に触れるってことはそれだけ嫌われることだってあるんだよ。
    でも一般人と芸能人の違うところは叩かれてもお金が入るところ。当たり前のことをやっても褒めてもらえたり、ファンだっている。
    だからかわいそうと思ったことない。叩かれてもブログやSNSをやめないのはそれだけの見返りがあるから。

    +8

    -5

  • 363. 匿名 2018/05/31(木) 12:44:48 

    和田アキ子とか松本人志うざいです。
    全く勉強もしてこなくて頭悪いから芸人やってるのに政治語るところが痛いし的外れもいいとこ。叩かれても仕方ないですよネットは人の本音が出ますし。

    +1

    -6

  • 364. 匿名 2018/05/31(木) 12:48:31 

    ネタにして利用してる芸能人も多い
    「もー!またネットで叩かれるー!今もう大変なんですからー!w」「え、叩かれてんの?なんで?ww」「それ聞きますー!?ww」みたいなさ

    +5

    -1

  • 365. 匿名 2018/05/31(木) 13:26:08 

    芸能人はギャラも桁違いだし一般人と違うんだから多少叩かれてもいいと思う
    私だって芸能界入ってお金いっぱい貰えるならたたかれても全然平気

    +4

    -3

  • 366. 匿名 2018/05/31(木) 13:33:29 

    ガルチャン自体が芸能人の炎上商法の場ですからね

    +6

    -3

  • 367. 匿名 2018/05/31(木) 14:23:03 

    キンコンの西野はどちらかといえば嫌いな方でした。
    けど、批判してる人がすごくて感情ぶつけてるだけで、気持ち悪くて怖かった。話通じないんだもん。

    +5

    -1

  • 368. 匿名 2018/05/31(木) 15:05:59 

    飯豊まりえ
    ジャニオタ、騒ぎすぎ!
    叩かれすぎる芸能人が可哀相

    +3

    -1

  • 369. 匿名 2018/05/31(木) 18:14:12 

    バカくさw

    +1

    -0

  • 370. 匿名 2018/05/31(木) 19:12:42 

    ジャニーズもイケメンじゃない人殆どなのに女優が可愛くなかったら凄く叩くよね
    ジャニーズの方はどうなんですか?って毎度聞きたくなる
    男はある程度イケメンじゃなくてもある一定の女のファンが持ち上げてくれるけど、フツメンぐらいの女優は男からも女からもブスって叩かれるよね
    女アイドルなんて顔関係なしにブスって言われて可哀想

    +0

    -2

  • 371. 匿名 2018/05/31(木) 19:52:50 

    >>368
    このポスター全員写りが微妙

    +1

    -1

  • 372. 匿名 2018/06/03(日) 17:08:51 

    >>359
    土屋太鳳の名前出すとアンチと擁護が言い争いしてトピが荒れるから迷惑。
    いっそのこと土屋太鳳専用トピ作ってそっちでやってくれって感じだよ。
    それかマジでどっちもアク禁でいいよ。

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2018/06/04(月) 20:56:36 

    今のあゆを見て昔のように超可愛い‼︎とは思わないし、胸は自分もう~んと思う、、けど言い過ぎだろ。
    普段からファッションや体型について語ってるようなモデルとかならともかく。発言も普通のことしか言ってないのに、(しかもファンに向けての発言なのに)
    アンチは見方が卑屈な人が多いと思う。

    +3

    -0

  • 374. 匿名 2018/06/06(水) 23:48:08 

    飯豊まりえちゃんが毎日のように叩かれてる可哀想
    なぜか土屋太鳳ちゃんも便乗して叩かれてるよね


    叩かれすぎる芸能人が可哀相

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2018/06/16(土) 14:22:03 

    >>374
    飯豊さんに限らず関係ないトピでも土屋さんの名前出す人いるもんね。ホントに引く
    ここでしか言えないから言います…チアダン楽しみだ~!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード