ガールズちゃんねる

新田真剣佑の“ひょっこりはん”に視聴者悶絶「可愛くてしんどい」

727コメント2018/06/14(木) 08:07

  • 501. 匿名 2018/05/31(木) 07:01:51 

    可愛い♡
    かなり年下なのに
    ときめくくらい
    好き…
    最近垢抜けて色気出てきたよね

    +16

    -3

  • 502. 匿名 2018/05/31(木) 07:02:36 

    ゴードンくん次課長の井上に似てる!

    +8

    -0

  • 503. 匿名 2018/05/31(木) 07:54:33 

    ほんとにテレビ出始めの時、
    今みたいな感じだったよ
    しばらくして仰げば尊しで
    バラエティ出たらクールになってた
    今が素だと思うけど

    +7

    -3

  • 504. 匿名 2018/05/31(木) 08:11:30 

    雰囲気柔らかくなったね
    そこが大人っぽくなったかんじでかっこいい

    +11

    -3

  • 505. 匿名 2018/05/31(木) 08:13:02 

    しんどいとか尊いとか〜〜みとかの言い方気持ち悪い
    ネット上の流行り?
    実際言ってたら引くわ

    +8

    -6

  • 506. 匿名 2018/05/31(木) 08:22:04 

    まだ21歳だけど6歳くらいの子供がいるんだっけ
    相手の女性は30歳超えてたよーな・・・
    同意のもとであっても普通に犯罪・・・
    相手の女性は逮捕されたけど不起訴になったんだっけ

    +11

    -4

  • 507. 匿名 2018/05/31(木) 08:31:42 

    真剣佑、あまり芸能人を好きとかそう言う感情で見ないんだけど久々に良いな!と思う俳優さん
    濃い顔苦手で、向井理系のスッキリ塩顔な人が本来好みなんだけど
    真剣佑は、本来の好みを凌駕してきたイケメンだったw

    +22

    -2

  • 508. 匿名 2018/05/31(木) 08:40:03 

    >>477
    こうゆうのがあざとい
    ガキ

    +4

    -12

  • 509. 匿名 2018/05/31(木) 08:42:34 

    リアルタイムで観てた。
    本当完璧な顔だと思う…
    真剣佑、人と話す時とか、誰かが喋ってると
    真っ直ぐに見つめてくるよね。
    あんな見られたら喋れんわw

    +20

    -2

  • 510. 匿名 2018/05/31(木) 08:44:08 

    女の子産まれたら可愛いだろうな

    +3

    -5

  • 511. 匿名 2018/05/31(木) 08:45:08 

    私はまっけんの大ファンだけど、
    ガヤはあざとかったな(笑)

    萌え袖、キョトン顔は定番になりつつあるけど、
    口元に指という、新しいアイテムが加わった~

    +14

    -3

  • 512. 匿名 2018/05/31(木) 08:45:14 

    海外プレスに日本人の俳優達を
    数々紹介するとしたら
    是非この人は推したい。
    ルックスでは抜きん出てるし
    誇らしいよね。

    +15

    -3

  • 513. 匿名 2018/05/31(木) 08:47:07 

    >>510
    真剣佑の子供は女の子だよ

    +5

    -5

  • 514. 匿名 2018/05/31(木) 08:49:45 

    この番組で芸人がボケて
    東出さんとか他の人は笑ってるのに、
    真顔で見つめてて怖かったwww
    これだけのイケメンにあんな目で見られたら辛いw
    自然に笑うことはあるから
    面白くない時には愛想笑いしないタイプなのかなw
    ひょっこりはんのこともネタは知ってるけど、ひょっこりはんの人ですか?!って初めて知ったみたいだからお笑い興味なさそうと思った

    +16

    -0

  • 515. 匿名 2018/05/31(木) 08:58:09 

    あー、一度で良いから抱かれたい。欲を言えば二度。。。

    +3

    -6

  • 516. 匿名 2018/05/31(木) 09:10:20 

    いや、三度、四度

    +5

    -8

  • 517. 匿名 2018/05/31(木) 09:11:46 

    五度、六度…何度でも濡れる自信ある。

    +3

    -8

  • 518. 匿名 2018/05/31(木) 09:17:19 

    みんなキャーキャー言ってるけどあんまりイケメンって思えない
    子供いること知ったからかな、、、

    +8

    -8

  • 519. 匿名 2018/05/31(木) 09:59:05 

    これ見てた
    萌え袖苦手なんだけど、まっけんなら何故か許せる
    笑いのポイントわからなくてポカンとしてる時も綺麗な顔
    東出がめちゃくちゃ顔が綺麗、生で見ると本当に凄いって褒めてたw

    +11

    -4

  • 520. 匿名 2018/05/31(木) 10:00:41 

    ゼロトピア観劇しましたが、オーラがすごかったです。後光が差してました。笑
    こんな素敵な舞台に真剣佑がでてくれて本当うれしい。アトラスは真剣佑のためのキャラクターだね。真面目で正義感が強くて、ちょっと天然。

    +11

    -3

  • 521. 匿名 2018/05/31(木) 10:02:26 

    >>514
    例えが昔のネタだったりしたから海外生活長いマッケンにはわからないんだと思う
    何度もポカンとしてたよね
    嘘で愛想笑いしなくても絵面が綺麗だから問題なかったけどw

    +11

    -1

  • 522. 匿名 2018/05/31(木) 10:03:46 

    >>512
    パシリム2出るから話題になるかもね

    +4

    -3

  • 523. 匿名 2018/05/31(木) 10:15:13 

    >>401
    確かに寝不足だったり、年齢で二重幅変わった
    たまに幅の違う二重の目を整形だのなんだの言ってる人はもれなく一重の人なんだろうなって流してる
    奥二重も瞼痩せるとくっきりしたりするし

    +7

    -1

  • 524. 匿名 2018/05/31(木) 10:21:59 

    パシフィックリムでイエッサー!と敵が来たぞー!以外で何か台詞あったっけ??


    +4

    -0

  • 525. 匿名 2018/05/31(木) 10:24:38 

    パシリムちゃんと見た人いないでしょ
    真剣佑一番華やかなイェーガー操縦してて格好良かったわよ
    新田真剣佑の“ひょっこりはん”に視聴者悶絶「可愛くてしんどい」

    +12

    -2

  • 526. 匿名 2018/05/31(木) 10:35:15 

    顔以外になんか才能あるのコイツ?笑

    +5

    -12

  • 527. 匿名 2018/05/31(木) 10:37:58 

    >>522
    最近までアメリカ住んでました。
    パシフィックリムアップライジングがいわゆる2で真剣佑ちょっとだけ出てるんだよね
    2は監督変わって、本国でコケてる映画だし、コケた映画ですぐ死ぬ真剣佑は全然話題になってなかった

    +6

    -4

  • 528. 匿名 2018/05/31(木) 10:46:05 

    >>379
    画像保存して待ち受けにしました!
    このまっけんやばいです(;o;)♡
    ありがとうございます♡

    +5

    -2

  • 529. 匿名 2018/05/31(木) 10:55:38 

    真剣佑可愛いよね〜
    見てるだけで癒されるよ
    生で見てみたいけど、ドキドキして綺麗オーラが眩し過ぎて倒れそうだから、TVで見ているくらいがちょうど良いw

    +11

    -3

  • 530. 匿名 2018/05/31(木) 11:23:13 

    女性自身で、張り込まれても全然大丈夫って言ってた。
    まっけんが言うと、本当ぽくて、、

    すごいストイックだけど、やっぱあの過去が影響しているのかなと、
    最近のインタビュー見てて思う。

    +5

    -2

  • 531. 匿名 2018/05/31(木) 11:34:04 

    >>527
    パシリム2見たの?真剣佑は死んでないよ
    監督の話だと、当初死ぬ予定だったけど、真剣佑の存在感に惚れ込んでストーリーを変えてまで東京決戦に登場させたそう。
    嘘は良くないよ。

    +10

    -2

  • 532. 匿名 2018/05/31(木) 11:42:57 

    まっけんに、子供いようがいまいがどっちでもいいな(^_^)プライベートだしね。。
    子供いたとして、隠したいなら隠せば良いし、オープンにしたいならしてほしい。まっけんの人生なんだから、好きなようにしてほしい!
    いなかったとして、色々疑惑たてられて迷惑してるなら可哀想だと思うし。

    +8

    -2

  • 533. 匿名 2018/05/31(木) 11:43:39 

    あしたはOVER DRIVEの公開日ですね♡
    1日に2回見ちゃおうかなと思ってます。笑

    +10

    -1

  • 534. 匿名 2018/05/31(木) 11:47:58 

    >>74
    これは・・・!惚れる
    画像貼ってくれてありがとう

    +6

    -2

  • 535. 匿名 2018/05/31(木) 11:48:20 

    本家のひょっこりはんとは違う意味でドキッとする

    +4

    -1

  • 536. 匿名 2018/05/31(木) 11:55:20 

    匠海になりたい!笑
    新田真剣佑の“ひょっこりはん”に視聴者悶絶「可愛くてしんどい」

    +10

    -2

  • 537. 匿名 2018/05/31(木) 11:56:05 

    NYLONまっけん♡
    新田真剣佑の“ひょっこりはん”に視聴者悶絶「可愛くてしんどい」

    +10

    -2

  • 538. 匿名 2018/05/31(木) 12:00:52 

    王子様♡笑

    ディズニープリンセス系の実写化の日本語吹き替えやって頂けないでしょうか( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
    城田優とか山崎育三郎みたいに。
    そしたら王子様ルックでMステ出演ほぼ100%決定なのに!!
    ラプンツェル辺り実写化しないかな?笑
    輝く未来なんか歌ってくれたりしたら最高すぎる!!
    新田真剣佑の“ひょっこりはん”に視聴者悶絶「可愛くてしんどい」

    +7

    -2

  • 539. 匿名 2018/05/31(木) 12:25:41  ID:nRdTdEMmfg 

    最近ケント♡ケント♡してないけど疎遠になったんだろうか?

    +2

    -0

  • 540. 匿名 2018/05/31(木) 12:37:20 

    >>531
    私もあれ死んだようにしか見えなかったwww
    あの役生きてるんだwwww
    菊地凛子のほうがまだ出番あったよね
    監督が本当に惚れ込んでたらもっと喋るシーンあると思うけど

    +3

    -5

  • 541. 匿名 2018/05/31(木) 13:02:14 

    >>540
    撮影時は19~20歳くらいの新人でハリウッド映画で出番増やして貰った事自体すごいと思うよ。

    +8

    -2

  • 542. 匿名 2018/05/31(木) 13:35:20 

    >>526
    またオスがまぎれこんでやがる
    来んなks

    +2

    -2

  • 543. 匿名 2018/05/31(木) 13:39:23 

    >>505
    流行りとかじゃなく感覚の問題
    あんたみたいなタイプは新しいものを受け付けない心ばあさんね
    いや頑固じじいかな

    +0

    -3

  • 544. 匿名 2018/05/31(木) 13:57:47 

    これ見てた!確かに可愛かった

    +4

    -2

  • 545. 匿名 2018/05/31(木) 14:39:22 

    お嬢さんの為に、あんなに頑張ってるようにしか見えない。
    それはそれで素敵なことと思う。

    +1

    -8

  • 546. 匿名 2018/05/31(木) 19:24:05 

    >>541
    そんな若かったのにキャリアを求めるアンチって叩ける要素が1ミリでもあったら必死に食いつくよね。二重幅とかwブサ男の僻みかな?これだけのイケメンで英語も堪能で日本の俳優界じゃめちゃ貴重でしょ。日本のCMにすら出れないやつがよく偉そうに言えるなと。

    +2

    -1

  • 547. 匿名 2018/05/31(木) 19:27:20 

    >>514
    向こうの人は愛想笑いしないからね。
    怖いけど怒ってるわけじゃないよ。
    日本は本当いろんな意味を持つ笑い方をする、独特の文化。

    +4

    -1

  • 548. 匿名 2018/05/31(木) 19:29:25 

    竹内涼真と野村周平は人間性に問題ありそうだから疎遠になっても違和感ない。

    +4

    -1

  • 549. 匿名 2018/05/31(木) 19:31:34 

    いろんなキャラ作らせたり回りくどいことをテレビ関係者から求められて変なイメージ持たれたくない。真剣にお芝居に向かい合ってるのに。
    俳優でも若いとバラエティ出されまくって可愛そう。役に制限がかかるからバラエティ出ないでほしい。

    +2

    -1

  • 550. 匿名 2018/05/31(木) 19:31:52 

    写真集出たら買います

    +5

    -1

  • 551. 匿名 2018/05/31(木) 19:48:19 

    >>467
    へー、私には西郷どんにしか見えなかったけど

    +0

    -1

  • 552. 匿名 2018/05/31(木) 19:49:58 

    >>377
    前髪もっさりヘアってやっぱブサ男のための髪型だね。真剣佑の良さが消えてる。

    +2

    -0

  • 553. 匿名 2018/05/31(木) 19:57:43 

    しんどくもないし悶絶もしない
    マッケンファンはいちいち大げさ

    +2

    -6

  • 554. 匿名 2018/05/31(木) 20:21:27 

    >>313
    美月って人べったりもたれかかってチャラいな。
    真剣佑に彼女がいたらとか考えないのかな?
    ブサイクにはこんなことしないだろうし分かりやすいw

    +2

    -4

  • 555. 匿名 2018/05/31(木) 20:27:47 

    パシフィックリム2って何年も前のやつね。
    何年か前に芦田愛菜ちゃんが出たのと同じ映画。
    愛菜が出たやつの後の新作に出たのかと思ったわ。
    真剣佑が最近出演と思ってる人多すぎない?

    +1

    -2

  • 556. 匿名 2018/05/31(木) 20:29:39 

    痩せたね。それはそれで美しいけれど、茶髪より黒髪のほうが似合うと思ってしまった。
    あ、金髪はすごく似合っていたな。日本人男性であんなに金髪が似合う人は空前絶後だった。

    +9

    -2

  • 557. 匿名 2018/05/31(木) 20:30:40 

    ジャニファン受けを狙ったような髪型は似合ってない。

    +1

    -2

  • 558. 匿名 2018/05/31(木) 20:43:33 

    まっけんのパーソナルカラーってなんだと思う?
    茶髪が似合わなくて、黒髪もしくは金髪が似合う…ブルーベース?冬?

    +2

    -0

  • 559. 匿名 2018/05/31(木) 20:50:01 

    明日のOVER DRIVEが楽しみすぎて、時間流れるのが遅く感じる!!!

    +5

    -1

  • 560. 匿名 2018/05/31(木) 21:55:50 

    >>555
    最近出演しましたよww

    +4

    -0

  • 561. 匿名 2018/05/31(木) 22:33:20 

    最近簡単に草生やす奴に嫌悪感やばい、年かな笑

    +0

    -1

  • 562. 匿名 2018/05/31(木) 22:51:18 

    >>555
    撮影は去年で日本での公開は先月だよ。
    芦田さんが何年か前に出演したのはパシリム1だよ。

    +5

    -0

  • 563. 匿名 2018/06/01(金) 01:11:19 

    よっしゃー
    今日だー
    OD初日ーっ
    ハードスケジュールだけど
    舞台挨拶がんばってーっ

    +5

    -0

  • 564. 匿名 2018/06/01(金) 02:47:37 

    >>498
    あれは野村が撮ったんじゃなかった?
    友達同士で急に写真撮られてピースしちゃうのは仕方ないよ。

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2018/06/01(金) 02:48:21 

    >>562
    ごめん勘違いでした。

    +0

    -0

  • 566. 匿名 2018/06/01(金) 02:50:08 

    真剣佑アンチはまさに重箱の隅をつつくってやつだね。他の俳優に比べて同じ人が何度もしつこい。

    +2

    -0

  • 567. 匿名 2018/06/01(金) 03:37:14 

    >>343
    なんかわかるw
    懐いてくるから可愛いがってたら
    ヒョイと次に行っちゃいそうな…
    信用は出来ない感じ
    天然…に見せてる、純粋…に見せてるってだけで
    器用に計算してそう
    生き残る術を心得てて意外と逞しいと思う
    素でメディアに出る人なんていないけど
    裏が透けて見える時があるw



    +2

    -3

  • 568. 匿名 2018/06/01(金) 06:57:19 

    まっけんは結局誰にも心開いてるない気がする。
    大成くらい?

    FTISLANDは、本当に気が合うのかなと思うけど。

    +2

    -0

  • 569. 匿名 2018/06/01(金) 08:23:59 

    >>568
    いやホントは芸能界の誰も心開いてない気がする。
    家族ぐらいしか信用してないかも。
    ちょっと前に嫌な事マスコミに晒されたし、それはそれで仕方がないのかもしれない。

    +2

    -2

  • 570. 匿名 2018/06/01(金) 08:26:49 

    芸能人同士の仲良しってビジネスみたいだね。
    ファンに友達多いところ見せて好印象与えないといけないから大変だね。

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2018/06/01(金) 09:11:40 

    大成は、芸能人として認識してないかも(笑)
    まっけんは。
    母親にも会わせてるくらいだしね。

    +0

    -0

  • 572. 匿名 2018/06/01(金) 09:43:50 

    計算してはいないんだろうけど、根っからの芸能人体質だから、相手からしてみたら友達としての魅力はないのかも。。。
    あんなにケンケン♡て懐いていたけどケンケンは舞台も観にきてくれないし、匠海くんも同様。。
    やっぱ、大成くん!ってなっちゃうよね〜

    +2

    -2

  • 573. 匿名 2018/06/01(金) 10:13:04 

    来てても公開しない人もいそうだよね。
    色んな事情て…たくみは花くれてたし、まぁよし(笑)

    そういえば葵ちゃん、2回来てたみたいだね。

    +4

    -0

  • 574. 匿名 2018/06/01(金) 10:25:38 

    山崎賢人とか、他の人もだけど
    舞台来なかったからってあんなに
    仲良かったのに〜とか違くない?

    今引っ張りだこだからそりゃ
    色んな人と接する機会増えるし
    仲良くもするだろうし
    私たちが知らないだけで
    プライベートではずっと仲良いかもよw

    +4

    -0

  • 575. 匿名 2018/06/01(金) 10:33:56 

    むしろ、インスタあげたりする方が、
    ビジネスぽいけどね。

    +3

    -0

  • 576. 匿名 2018/06/01(金) 10:34:14 

    計算でぶりっ子しても
    あざとくても構わない
    だって可愛いもん(笑)
    むしろもっとやってって感じ
    新田真剣佑の“ひょっこりはん”に視聴者悶絶「可愛くてしんどい」

    +3

    -0

  • 577. 匿名 2018/06/01(金) 10:52:23 

    人差し指だけを口元に当てるのはなぁ…
    叩かれるのみたくないよ。
    手はよくするよね、前から。

    あれは事務所指示なのかな。
    まっけんの素なのかな。

    +1

    -1

  • 578. 匿名 2018/06/01(金) 10:58:12 

    いちいちまっけんの仕草や行動に難癖
    病気じゃないの?

    +4

    -3

  • 579. 匿名 2018/06/01(金) 11:00:36 

    バラエティの可愛さは増してきたよねぇ~
    そろそろピンで見たいかも♡
    いいんだけど、どうしてもアニキの方がたくさん話すし(笑)

    +1

    -0

  • 580. 匿名 2018/06/01(金) 11:14:35 

    >>577
    手はよくするって何の事ですか?
    萌え袖のことかな?

    +1

    -0

  • 581. 匿名 2018/06/01(金) 11:37:42 

    まっけんの可愛さはアトラス(舞台の役柄)モードになっているんだと思うな。
    手を口に持ってくる仕草はお母さんの仕草がうつってるんじゃないのかな。
    千葉パパは仕事で家に居なかっただろうし。
    お上品なだけでしょ。

    +2

    -0

  • 582. 匿名 2018/06/01(金) 11:42:20 

    >>580
    笑う時、手を口にあてるやつです。
    上品な感じの。

    +5

    -0

  • 583. 匿名 2018/06/01(金) 11:43:41 

    可愛いキャラが直純と真逆だから、
    ギャップの凄さがまたいいね~

    +2

    -0

  • 584. 匿名 2018/06/01(金) 12:35:09 

    >>580
    まっけん萌え袖好きらしいよ

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2018/06/01(金) 12:40:57 

    >>584
    女子の萌え袖ね

    +2

    -0

  • 586. 匿名 2018/06/01(金) 13:50:53 

    まっけんは最強
    顔美しくて性格可愛い♡

    +2

    -0

  • 587. 匿名 2018/06/01(金) 14:07:43 

    寒い時以外の萌え袖は好きじゃない

    +1

    -1

  • 588. 匿名 2018/06/01(金) 19:53:34 

    >>571
    まっけん、お母さんに大成紹介したの?笑

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2018/06/01(金) 21:47:24 

    芸能界のこわ~い圧がかかって、友人のふりとかしなくちゃいけないみたいだよ。大変だね。

    +1

    -2

  • 590. 匿名 2018/06/01(金) 23:39:08 

    ケンケン、映画の撮影で国外じゃなかったっけ?

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2018/06/02(土) 00:01:10 

    うける 笑
    新田真剣佑の“ひょっこりはん”に視聴者悶絶「可愛くてしんどい」

    +8

    -0

  • 592. 匿名 2018/06/02(土) 00:09:00 

    ファンだったけどちょっと嫌いになりかけてる

    +1

    -6

  • 593. 匿名 2018/06/02(土) 00:49:46 

    まっけん大き目サイズの服好きだよねダボっとした

    +2

    -1

  • 594. 匿名 2018/06/02(土) 00:51:15 

    >>591
    顔がw
    まっけん王子様みたい♥

    +3

    -2

  • 595. 匿名 2018/06/02(土) 00:57:48 

    本当、リアル王子だわ♡笑

    みなさん、まっけんを街で見かけても、
    スマホで撮影とかはしないであげてね。。
    事務所NGな様だから。。
    そして何より本人も疲れてるだろうし。。
    新田真剣佑の“ひょっこりはん”に視聴者悶絶「可愛くてしんどい」

    +7

    -2

  • 596. 匿名 2018/06/02(土) 01:11:35 

    まるで夢の王子様♡
    ディズニープリンス♡

    +3

    -2

  • 597. 匿名 2018/06/02(土) 08:40:46 

    >>581
    仰げば尊しではクールで頭脳派の不良役をやっていたけど、バラエティでも無口でクールな雰囲気だった。
    役に合わせてわざとやっていたのかな?と思ったけど、憑依型の役者さんじゃないかと思う。
    役の時はそのキャラが普段も憑依している。
    で、終わると元に戻る。
    まっけんをみていて「よくわからない人だ」と思うことがあるけど、そういうことだし、だから一部の人に誤解されるんだろうな。

    +6

    -1

  • 598. 匿名 2018/06/02(土) 12:15:38 

    雰囲気的にあんまり女に興味無さそう
    でもとても優しい紳士な人

    +6

    -0

  • 599. 匿名 2018/06/02(土) 15:16:51 

    >>595
    あなた別トピでもちょいちょいしきってくるよね

    +0

    -0

  • 600. 匿名 2018/06/02(土) 16:40:48 

    >>599
    横からごめん
    なんで同じ人だってわかるの?

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2018/06/02(土) 16:53:32 

    >>599
    わたし>>595だけど、他のトピっていつのどのコメントのことでしょう?? あまり書き込んだ覚えはないんですが。。

    +0

    -0

  • 602. 匿名 2018/06/02(土) 17:08:11 

    まあ、やめましょうよ。
    私はたとえまっけんを街中で見かけてもそんなことしないし、声さえかけずそっと気づかれないようチラ見すると思う。
    まっけんはプライベートを切り売りする役者じゃないし(此方があれこれ情報に一喜一憂したり妄想するのは此方の勝手)、まっけんの美貌や才能に憧れて尊敬しているから、ある意味距離を置いているな。

    >>598
    じつはそんなに簡単に女性を寄せ付けなさそうな気がする。これも妄想ですが。

    +4

    -0

  • 603. 匿名 2018/06/02(土) 19:13:33 

    こ、これは森川葵狙ってる?!
    ねえ!まっけんを狙ってるの??
    高橋一生の時もめっちゃ身体くっつけてたんだよな( i _ i )
    新田真剣佑の“ひょっこりはん”に視聴者悶絶「可愛くてしんどい」

    +8

    -0

  • 604. 匿名 2018/06/02(土) 20:32:58 

    明日から1週間、舞台ないのかぁ。
    まっけん、何のお仕事するのかな。
    モヤモヤするぜ(-人-)

    +4

    -0

  • 605. 匿名 2018/06/02(土) 22:00:09 

    まっけん見た目大人っぽいけど
    発言とか聞いてるとやっぱり21さいだな~と感じる
    真面目で責任感強いし、将来が楽しみ

    +8

    -0

  • 606. 匿名 2018/06/02(土) 23:18:44 

    >>597
    何やらかしましたっけ?
    ファンクラブ会員だけど気付いてない…

    +0

    -0

  • 607. 匿名 2018/06/03(日) 01:18:59 

    >>603
    肉食系女子だからね
    狙ってるね

    +2

    -0

  • 608. 匿名 2018/06/03(日) 08:55:55 

    まっけんが相手にしないでしょ

    +2

    -0

  • 609. 匿名 2018/06/03(日) 14:20:39 

    タクシーの時、横にいた女性、
    赤坂ACTシアターで千葉ちゃんと一緒に来てた
    女性らしいね。
    2人のマネージャー?

    +2

    -0

  • 610. 匿名 2018/06/03(日) 17:47:21 

    >>606です
    トピ間違いました
    すみません<(_ _)>

    +1

    -0

  • 611. 匿名 2018/06/03(日) 18:16:36 

    綺麗すぎてつらい( i _ i )笑
    新田真剣佑の“ひょっこりはん”に視聴者悶絶「可愛くてしんどい」

    +7

    -1

  • 612. 匿名 2018/06/03(日) 19:15:46 

    >>602
    超ガード固いと思う
    そしてまっけんは遊び人ではない
    真面目で誠実

    +3

    -0

  • 613. 匿名 2018/06/03(日) 19:23:00 

    >>611
    死ぬほど美しい
    お花×まっけん( ゜ρ゜ )
    幸せをありがとう

    +3

    -0

  • 614. 匿名 2018/06/03(日) 19:30:31 

    絶対誠実ですよね!
    まっけん、彼女のことはすっっごく大事にするんだろうなぁ。浮気も絶対なさそう。
    すっごい甘々だと思う。
    新田真剣佑の“ひょっこりはん”に視聴者悶絶「可愛くてしんどい」

    +7

    -1

  • 615. 匿名 2018/06/03(日) 20:11:39 

    >>612
    ほんと、そう思う。
    なんだろね、贔屓目でなく、
    本当にそうにしか見えない。

    +4

    -0

  • 616. 匿名 2018/06/03(日) 20:56:54 

    モテモテで大変だろうな~
    スタッフとかも好きになっちゃうでしょ
    罪なお方だわ

    +4

    -0

  • 617. 匿名 2018/06/03(日) 21:20:43 

    実際はそうモテないかもよ~
    顔はスーパーかっこいいけど、
    やっぱり変わってるし、話も繋がらなそう(笑)

    +3

    -0

  • 618. 匿名 2018/06/03(日) 21:37:04 

    結構おっとりだもんね長男あるある
    だから明るいよく話す女性が好きそう

    +3

    -0

  • 619. 匿名 2018/06/04(月) 00:37:46 

    まっけんがViViイケメン俳優ランキング1位になったら、何だかまっけんと仲良いアピールする芸能人が増えた気がする。
    まっけんの凄さがようやく理解できて、各芸能事務所からビジネス仲良しするように言われたのかな?
    これがまっけんが言っていた『芸能界怖い』の一部なのかな?
    その前から仲良い人達は本当に仲良いんだろうなあ。
    良い俳優仲間に巡り会えますように。

    +2

    -0

  • 620. 匿名 2018/06/04(月) 01:48:18 

    >>611
    かっこよすぎて死亡

    +4

    -0

  • 621. 匿名 2018/06/04(月) 01:56:02 

    >>611
    カメラマンも美しいと思っただろうね
    男女問わず魅了して虜にしそう

    +3

    -0

  • 622. 匿名 2018/06/04(月) 05:56:02 

    前から思ってたけどまっけんって猫っぽい
    顔もだけど性格的に

    +3

    -0

  • 623. 匿名 2018/06/04(月) 10:48:58 

    ORVER DRIVEのCMというかパイオニアのCMたくさん流れてるね(^^)

    +4

    -0

  • 624. 匿名 2018/06/04(月) 10:59:08 

    >>623
    overdrive評判いいですよね!
    口コミで広がると良いな!!

    +4

    -0

  • 625. 匿名 2018/06/04(月) 12:36:19 

    あさっては仙台でのファンミなんですね!
    参加される方、楽しみですね^ ^
    また新しい情報あるかな〜?!

    +2

    -0

  • 626. 匿名 2018/06/04(月) 13:24:27 

    ORVER DRIVEのCM流れるたびに画面ガン見

    +3

    -0

  • 627. 匿名 2018/06/04(月) 17:33:26 

    21なのにすごくしっかりしてる。なかなかいないよ

    +1

    -0

  • 628. 匿名 2018/06/04(月) 21:07:38 

    >>617
    実際はそうであることを心の底から願う!
    ファンとしてはちょっとの虫も寄せ付けない男であってほしい(笑)

    +1

    -0

  • 629. 匿名 2018/06/04(月) 21:11:11 

    今ももちろんすっごい素敵なんだけど
    17歳の頃のまっけん
    すっごい大人っぽいんだよね
    何なら今よりずっと
    そして王子様感がすごいの
    その頃の動画見てはニタニタしてるw

    +4

    -0

  • 630. 匿名 2018/06/04(月) 21:12:57 

    >>622
    私も思ってた
    もねねんは子犬みたいにって言ってたけど
    いやぁネコだねって(笑)
    ぜーーーーーーったいネコだよ奴は(笑)

    +2

    -0

  • 631. 匿名 2018/06/04(月) 21:48:43 

    初登場6位みたいだね
    映画ランキング・映画興行収入 - 映画.com
    映画ランキング・映画興行収入 - 映画.comeiga.com

    映画ランキング : 今週の1位はデッドプール2。映画.comでは国内・全米の映画興行成績(興行収入)ランキングや、Twitterつぶやき数、アクセス数、レビュー数などの様々な映画ランキングトップ10を毎週公開中!

    +5

    -0

  • 632. 匿名 2018/06/04(月) 22:16:26 

    >>631
    映画関係者でもないのに気になって調べちゃうよね〜

    週刊朝日の表紙可愛い♡

    +4

    -0

  • 633. 匿名 2018/06/04(月) 22:46:05 

    >>632
    最近雑誌への露出すごいよねー
    うれしいことだけどテレビだとさらに幸せなんだけど

    +4

    -0

  • 634. 匿名 2018/06/04(月) 23:06:15 

    >>629
    最初見たときびっくりした。
    あの髪型も許せたwだって王子様だから。

    +3

    -0

  • 635. 匿名 2018/06/04(月) 23:17:42 

    >>633
    ドラマに出てほしいですよね。
    主役で見たいな。

    +4

    -0

  • 636. 匿名 2018/06/04(月) 23:19:59 

    >>635
    もう人気爆発寸前って感じで準備万端状態だから
    主役張ったら一気に昇りつめていきそうな予感
    そうなったらそうなったでちょっと寂しくなるかも?
    複雑(笑)

    +2

    -0

  • 637. 匿名 2018/06/04(月) 23:31:00 

    >>636
    えー今まで不満だらけ。
    もっとがっつり出ないと中途半端で完全にブレイク出来ないと思うんだけど。
    やっぱり1番になってほしい。

    +2

    -0

  • 638. 匿名 2018/06/04(月) 23:40:11 

    公式さんが
    新田さん。
    本当にあなたが直純でよかったです。あなたでなければ檜山直純はできませんでした。OVERDRIVEチーム一同、新田真剣佑に感謝いたします。

    と言ってくださっている!
    なんか自分の家族が褒められているようでとっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

    +5

    -0

  • 639. 匿名 2018/06/05(火) 00:03:31 

    オバドラ、観た人の評判はなかなか良いんだけどあまり観客が入ってないみたいで…悲しい。
    まっけん始めオバドラチームの努力や頑張りが報われてほしいけどなぁ。

    という私もまだ観に行けてない。来週行く予定。
    待ってろー、檜山直純!

    +4

    -0

  • 640. 匿名 2018/06/05(火) 00:26:42 

    私もー
    まだ行けてない
    仕事忙しいから。。。

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2018/06/05(火) 01:12:07 

    興行収入スレで見ましたが、モータースポーツものは難しいそうです。
    オバドラの口コミはいいですよね。

    +4

    -0

  • 642. 匿名 2018/06/05(火) 07:47:57 

    一般的に、まっけん人気はどの程度なんだろ。

    +0

    -0

  • 643. 匿名 2018/06/05(火) 07:58:31 

    川栄李奈が頭脳明晰、山田裕貴はマザコンに『健康で文化的―』
    あれっ?まっけんは?
    やっぱり、出ないんじゃないかな〜
    ゲスト出演っていうのもあるか^ ^

    +3

    -0

  • 644. 匿名 2018/06/05(火) 08:40:33 

    出ないでしょ。
    あれはジョーク。

    +0

    -0

  • 645. 匿名 2018/06/05(火) 08:40:35 

    さんま御殿初登場の時初めて見たんだけどかっこよすぎてビックリ!!
    17歳頃
    年下なのにときめいてしまった(* ̄∇ ̄*)

    +1

    -0

  • 646. 匿名 2018/06/05(火) 12:09:58 

    ドラマ楽しみにしてたのに残念
    7月ドラマでまっけん出そうなの他にないかな?
    石原さとみのドラマとか

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2018/06/05(火) 12:38:20 

    7月ドラマは、舞台とかもあったし無理かもね(T ^ T)秋ドラマに出てほしい!!!

    +2

    -0

  • 648. 匿名 2018/06/05(火) 13:02:19 

    >>645
    超共感です!

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2018/06/05(火) 20:06:13 

    でもまっけんの一番すごい所は内面に俗悪な感じが全然しない所

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2018/06/05(火) 20:50:02 

    朝日新聞出版 お知らせ

    新田真剣佑さんが、6月5日発売の「週刊朝日6月15日号」に登場❗️どのアングルで撮影しても、顔も、体も美しい。撮影中、スタッフからため息がもれるほど完璧な真剣佑さん✨表紙に加えて、グラビアでインタビューとともにお楽しみいただけます

    わかる!!!
    あのお顔大好き!!!

    +4

    -0

  • 651. 匿名 2018/06/05(火) 22:39:49 

    明日のファンミ申し込めばよかったなーーー( i _ i )同じ東北にまっけんいるだなんて!!!でも若い子にまじって、しかも握手とかは無理と思ってあきらめた。。。。あんな美しい顔と対面するとか恥ずかしい!笑 握手なしでファンミだけ参加したい。

    +0

    -0

  • 652. 匿名 2018/06/05(火) 22:42:53 

    >>651
    おいくつくらいですか

    +0

    -0

  • 653. 匿名 2018/06/05(火) 23:45:21 

    ところで、前に何か発表があるとか言ってなかった??

    +0

    -0

  • 654. 匿名 2018/06/05(火) 23:49:50 

    確かに!!早く発表したいって言ってましたね。なんだろう。。
    来年主演3本て、テレビ露出とか雑誌ラッシュとか大変なことになりそうだね

    +2

    -0

  • 655. 匿名 2018/06/06(水) 00:01:00 

    ファンミツアーの詳細じゃなくて?

    +0

    -0

  • 656. 匿名 2018/06/06(水) 00:04:22 

    それ…お話しちゃダメなやつ…

    +1

    -0

  • 657. 匿名 2018/06/06(水) 01:01:12 

    そのくらいは大丈夫なんじゃ

    +0

    -0

  • 658. 匿名 2018/06/06(水) 01:13:50 

    新しいドラマや映画の話しじゃないんだ
    残念

    +0

    -0

  • 659. 匿名 2018/06/06(水) 09:59:00 

    >>651
    残念でしたね。
    みんな握手がしたいのに(笑)もったいない!
    でも私もおばちゃんなのでお気持ちよく分かります。
    私は逆にちゃんと見なきゃ!とまじまじと見たら、まっけんは困ったような、きょとんお目々で私と握手してくれました。(あれは引いてたかな?)
    当日、同年代の方が質問コーナーで選ばれてしまったんだけど、選ばれる前は「もし自分が選ばれたら私の代わりに行っていいからね」と周りの若い子達に言っていたのにいざ呼ばれたらステージに行ってしまった〜笑と言ってましたよ。
    そんな感じで大丈夫です(笑)
    次は応募しましょう!

    +1

    -0

  • 660. 匿名 2018/06/06(水) 10:28:36 

    私もおばちゃんですが、
    ファンミが控えています。。(今日じゃありません)
    もうどうしよう。不安で仕方ない。

    目をちゃんと見れるかな。
    前の日絶対眠れない。

    +0

    -0

  • 661. 匿名 2018/06/06(水) 13:25:54 

    アメリカ生活の事色々教えて欲しいな
    良い所悪い所、おすすめとか
    まっけんとアメリカでデートしたいなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    +0

    -0

  • 662. 匿名 2018/06/06(水) 13:32:19 

    >>660
    目が合ったら気絶する自信ある
    でもまっけんアラサー興味ないんだよね
    私ショック

    +0

    -0

  • 663. 匿名 2018/06/06(水) 13:48:01 

    自称おばちゃんって謙遜して言ってる人
    実際おいくつくらい?
    アラサー?
    アラフォー?

    +0

    -0

  • 664. 匿名 2018/06/06(水) 13:48:48 

    >>661
    想像だけで幸せホルモン
    いっぱい湧き出てくるよね(笑)

    +0

    -0

  • 665. 匿名 2018/06/06(水) 13:55:56 

    >>662
    最近の雑誌では、フィーリング合えば年齢関係ないって言ってたよ(笑)
    はい、テキトー。
    まっけんあるある(笑)

    +3

    -0

  • 666. 匿名 2018/06/06(水) 15:00:48 

    まっけんあるある確かに(笑)
    言ってること結構コロコロ変わってる

    +0

    -0

  • 667. 匿名 2018/06/06(水) 15:47:40 

    国宝級イケメンの動画なんて、
    紙面ではインドアって言ってるのに、
    動画ではアウトドア派って答えてたよね(笑)

    +2

    -0

  • 668. 匿名 2018/06/06(水) 16:21:40 

    >>667
    そうそう!(笑)
    あれ?って思った

    +1

    -0

  • 669. 匿名 2018/06/06(水) 17:39:19 

    ファンミでまっけんの新情報ないのかな?
    今のところヤバイ、かっこいい、顔小さいしか見てない(笑)

    +0

    -0

  • 670. 匿名 2018/06/06(水) 17:41:59 

    >>669
    同じく(笑)

    +1

    -0

  • 671. 匿名 2018/06/06(水) 21:01:13 

    >>667
    スポーツは好きだけど、インドアのばっかりってこと?
    空手、レスリング、水球(屋内プールなら)、アメフトとか選ばずにマイナーなのばかりね。
    女の子にモテそうなのじゃない、地味スポーツ。そこが好きだけど。

    +0

    -0

  • 672. 匿名 2018/06/06(水) 21:05:55 

    スケジュール1週間あけてそこでファンミツアーね!
    なるほど^ ^

    +1

    -0

  • 673. 匿名 2018/06/07(木) 01:15:27 

    >>663
    アラサーです

    +0

    -0

  • 674. 匿名 2018/06/07(木) 09:19:27 

    年齢を聞いた者ではないですが…
    アラサーは私にしてみればお若い!と思います^^
    アラサーでしかも小さいお子さまがいると最強!
    昨日もまっけん、自分の脱いだTシャツをチビッコにプレゼントしたりして子ども好きだし!
    お子さまいなくても、経済的に余裕があるから太客になれるし、良いこと尽くめ!
    ひっそり、でも太客!素敵です。

    +3

    -0

  • 675. 匿名 2018/06/07(木) 09:42:36 

    昨日の2部で、まっけんがファンミに同じ人が来ているのは本来あり得ない。今後改善していくと言ってたとか?
    いいぞー!

    +2

    -0

  • 676. 匿名 2018/06/07(木) 12:18:58 

    >>675
    素敵すぎる
    さすがまっけん
    こういうとこ大好き

    +1

    -0

  • 677. 匿名 2018/06/07(木) 15:47:48 

    また小顔矯正行ったの?(╹◡╹)
    芸能人は小顔かつアゴがしっかりあるんだよね〜
    (持論)

    +0

    -0

  • 678. 匿名 2018/06/07(木) 17:24:02 

    仙台はせっかく来たんだから仙台の人に来てもらいたかった感じじゃなかった?

    +0

    -0

  • 679. 匿名 2018/06/07(木) 17:26:04 

    今度はBALR.の服、真似っこするまっけんファン現れると予言します!

    +1

    -0

  • 680. 匿名 2018/06/07(木) 20:47:13 

    新トピ立ったね

    +2

    -0

  • 681. 匿名 2018/06/08(金) 16:41:47 

    ファンミで、大成が暇なら連れてきてたとか言ってたらしいね。
    冗談じゃない、全く。

    +2

    -0

  • 682. 匿名 2018/06/08(金) 16:46:46 

    >>681
    流石に冗談だよね。
    自分が行った時にそんな事したらショックだわ。

    +2

    -0

  • 683. 匿名 2018/06/08(金) 17:34:27 

    >>682
    本気ぽくなかった?レポ見ただけど…
    私も自分の時にそれされたら、
    本気で凹む。

    +3

    -0

  • 684. 匿名 2018/06/08(金) 20:06:34 

    >>683
    せっかくのファンミなんだからまっけん本人だけを堪能させてほしいな。
    ゲストはいらない。
    まっけんから意識をそらしたくな~い!

    +2

    -0

  • 685. 匿名 2018/06/08(金) 21:02:10 

    >>684
    ほんと、それ。
    お金出してるのに、
    なんであいつを見なきゃならん(怒)
    絶対やめてほしい

    +1

    -0

  • 686. 匿名 2018/06/08(金) 21:23:36 

    そこんとこよろしく
    まっけん

    +2

    -0

  • 687. 匿名 2018/06/08(金) 22:04:01 

    同じくです。
    場を1人で持たせるのは凄くプレッシャーかと思いますが(司会者はいるしね!)、まっけんの何てことことない動作1つでもファンは必ず温かくむかえてくれます。
    まっけんを十分すぎるくらい感じられる楽しいファンミを切にお願いします。

    +1

    -0

  • 688. 匿名 2018/06/08(金) 22:22:28 

    こんなところに書いたって見てないと思うよ。
    本当にやめてほしいならオフィシャルサイトに書かないと。

    +2

    -0

  • 689. 匿名 2018/06/09(土) 00:50:57 

    明日は新潟初日2公演
    前方見切れ席がまた直前で発売になってたけど
    まだチケット取れるのかなぁ
    行きたいけど新幹線乗り継いで…
    やっぱ無理だ
    お金も体力もない(><)

    +2

    -0

  • 690. 匿名 2018/06/09(土) 06:59:51 

    >>689
    いってらっしゃい^ - ^

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2018/06/09(土) 23:35:06 

    日に何度かまっけんの動画か画像見ないと落ち着かないという
    なかなかまずい状況に陥ってます

    +5

    -0

  • 692. 匿名 2018/06/10(日) 10:47:55 

    大阪公演、抽選!
    大千秋楽みんなで行こう(笑)
    どうか、当たりますように^ ^

    +2

    -0

  • 693. 匿名 2018/06/10(日) 11:04:12 

    >>691

    あー、分かりますぅ。
    私、友達と5日間旅行予定なのですが、どう乗り切ろうか真剣に悩んでます。絶対落ち着かない自信がある!!

    +1

    -0

  • 694. 匿名 2018/06/10(日) 11:06:15 

    >>692
    行きたい!!本気で行きたい~

    +2

    -0

  • 695. 匿名 2018/06/10(日) 11:58:53 

    >>693
    5日間長いですね~
    ちょっとした隙を見つけてはカメラロールの中のまっけんで
    ニタニタして楽しんでくださいな('∀')
    お気をつけて行ってらっしゃい

    +1

    -0

  • 696. 匿名 2018/06/10(日) 15:45:45 

    柚希さんのお誕生日は明日なんだって(笑)

    +0

    -0

  • 697. 匿名 2018/06/10(日) 20:58:50 

    今回はちゃんとまっけんも写ってて、
    良かった(^-^)v

    +3

    -1

  • 698. 匿名 2018/06/10(日) 21:15:55 

    >>691
    >>693
    あーもう、めっちゃ分かります……
    私もカメラロールガン見の毎日です。
    あーしんどい(笑)

    +3

    -0

  • 699. 匿名 2018/06/11(月) 13:30:04 

    >>698
    何なんでしょうね
    あの吸引力は(笑)

    +0

    -0

  • 700. 匿名 2018/06/11(月) 17:26:52 

    上海映画祭のチケット、すぐに売り切れちゃったみたいだね〜

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2018/06/11(月) 17:44:45 

    >>700
    まじで!すごいね~
    日本から行く人多いのかなぁ。

    +2

    -0

  • 702. 匿名 2018/06/11(月) 21:09:15 

    なんだかんだ中国の人
    日本の俳優さんも日本映画大好きだからね

    +3

    -0

  • 703. 匿名 2018/06/13(水) 10:02:32 

    あっち、 何かめんどくさいのが紛れてきたからこっち逃げてきた。
    誰かいる??

    +2

    -0

  • 704. 匿名 2018/06/13(水) 10:12:16 

    >>703
    居ますよ~☆
    みんな、色々気になるお年頃なんですね!

    +0

    -0

  • 705. 匿名 2018/06/13(水) 10:41:36 

    めんどくさ~(笑)
    どこからあんな話になるのだ。。。

    +2

    -0

  • 706. 匿名 2018/06/13(水) 11:09:30 

    むこうのやつ、あれ同じ人が一人で会話してない??
    何が目的なんだろ?

    +2

    -0

  • 707. 匿名 2018/06/13(水) 11:28:59 

    あ、良かった~
    私もめんどくさ!と思ってた 笑

    +1

    -0

  • 708. 匿名 2018/06/13(水) 11:40:14 

    こっちで語ろう!!

    +1

    -0

  • 709. 匿名 2018/06/13(水) 15:19:50 

    まっけんはみんなの王子様

    +1

    -0

  • 710. 匿名 2018/06/13(水) 15:40:53 

    まだ続いてる…
    もう、めんどくせーよ

    +1

    -0

  • 711. 匿名 2018/06/13(水) 18:01:39 

    ほっとこうよ!

    オバドラ、ダメかぁ…海外で活躍する檜山直純を続編で見たかった!!
    上海の映画祭は盛り上がるといいなぁ。

    +2

    -0

  • 712. 匿名 2018/06/13(水) 18:21:15 

    やっぱダメなの??
    やっぱり…

    +1

    -0

  • 713. 匿名 2018/06/13(水) 19:17:33 

    いや、正式にはぜんぜんわからないけど
    売上的にはダメかなぁ、と勝手に思っただけ。
    採算度外視して作ってくれたら嬉しいけどね…。

    +0

    -0

  • 714. 匿名 2018/06/13(水) 19:46:06 

    直純まっけん素敵だったなぁ、続編観たかったな。泣きながらとぼとぼ歩く姿が可愛かった。

    +2

    -0

  • 715. 匿名 2018/06/13(水) 19:52:00 

    演技の評判はいいので、今後に繋がると思いますよ

    +3

    -0

  • 716. 匿名 2018/06/13(水) 20:28:02 

    華があるよねぇ、まっけん。
    さすが昭和のムービースターの息子だわ。
    でも、地味な(ちはやふるの)あらた役もはまるという…

    +2

    -0

  • 717. 匿名 2018/06/13(水) 21:02:18 

    さんま御殿で一目惚れ
    トドメのキスではまる
    おしゃれイズムのタピオカ飲みで完全に心奪われる
    まっけんの美しさは罪

    +1

    -0

  • 718. 匿名 2018/06/13(水) 21:16:47 

    なんかここBBAくさいスレだねw

    +0

    -1

  • 719. 匿名 2018/06/13(水) 21:32:09 

    >>718
    フフフ、噂話にギラギラニタニタしてる下品な若者よりのどかでしょう?

    +1

    -0

  • 720. 匿名 2018/06/13(水) 22:04:08 

    ツィッターにいるあの人か

    +0

    -0

  • 721. 匿名 2018/06/13(水) 22:19:37 

    次のまっけんの出演作はコードブルーですね!楽しみ楽しみ☆

    +3

    -0

  • 722. 匿名 2018/06/13(水) 23:45:37 

    コードブルーは出番が少ないみたいね。
    15分くらい?とか言ってた?!

    +3

    -0

  • 723. 匿名 2018/06/14(木) 02:59:27 

    偽善者ぶった発言はどうかと。
    ここは発信者無記名ありのSNSでそれぞれ思った事をコメントができるのに、正義面で自分と違った意見を攻めるのはもうやめてほしい。
    注意するのは管理者だと思う。

    +0

    -0

  • 724. 匿名 2018/06/14(木) 03:16:43 

    なんの話だ?

    +1

    -0

  • 725. 匿名 2018/06/14(木) 06:49:34 

    まーた、めんどくさいのがきたよ……

    +1

    -0

  • 726. 匿名 2018/06/14(木) 07:31:39 

    >>723
    鏡に向かってコメントしてるの?(爆笑)

    +1

    -0

  • 727. 匿名 2018/06/14(木) 08:07:20 

    >>722
    えっっ?!そんなにちょっとしか出ないんですねー。
    でも優しい悲しいまっけん観たいー!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。