ガールズちゃんねる

「ハレ婚」読んでる人

109コメント2018/06/22(金) 12:49

  • 1. 匿名 2018/05/29(火) 20:46:18 

    前回もトピがあったのでまた立てました(^^)
    私は話の面白さと絵の綺麗さからハマりました
    あんまり女受け良くないかもしれないけど
    龍之介がタイプです
    読んでいる方語りましょう。

    +180

    -9

  • 2. 匿名 2018/05/29(火) 20:47:10 

    ブロッコリー

    +10

    -2

  • 3. 匿名 2018/05/29(火) 20:47:14 

    「ハレ婚」読んでる人

    +124

    -17

  • 4. 匿名 2018/05/29(火) 20:48:04 

    エロいよね
    きれいなお姉さん

    +262

    -8

  • 5. 匿名 2018/05/29(火) 20:48:06 

    ゆずが一番好きだな

    +194

    -7

  • 6. 匿名 2018/05/29(火) 20:48:08 

    絵が可愛い

    +184

    -3

  • 7. 匿名 2018/05/29(火) 20:48:20 

    まどかが去ってから面白くなくなった

    +178

    -6

  • 8. 匿名 2018/05/29(火) 20:48:24 

    絵がキレイで好き
    設定はブッ飛んでるけど、面白い

    +193

    -4

  • 9. 匿名 2018/05/29(火) 20:49:11 

    うららちゃん可愛くて好き
    健気だし

    +65

    -8

  • 10. 匿名 2018/05/29(火) 20:49:32 

    3人の女と結婚する男の話
    鼻血出てる表紙に笑える

    +104

    -5

  • 11. 匿名 2018/05/29(火) 20:51:23 

    不倫は許せないのにハレ婚は許すガル民

    +186

    -8

  • 12. 匿名 2018/05/29(火) 20:51:38 

    エロいけど描いてるの女性なんだよね?
    それがびっくり。凄い綺麗だよね絵が。

    +257

    -2

  • 13. 匿名 2018/05/29(火) 20:52:18 

    こんな結婚式嫌...
    「ハレ婚」読んでる人

    +356

    -0

  • 14. 匿名 2018/05/29(火) 20:53:28 

    無料コミックで読んだ
    不思議な設定

    +168

    -0

  • 15. 匿名 2018/05/29(火) 20:54:57 

    不倫というより、政府が認めた世界だから許される

    +221

    -4

  • 16. 匿名 2018/05/29(火) 20:55:17 

    女同士仲良く出来てるのが凄い
    ゆず赤ちゃん出来てるし。
    好きな男が他の女と抱き合ってる事実耐えられなくない?笑

    +361

    -1

  • 17. 匿名 2018/05/29(火) 20:55:30 

    妊婦との情事までは面白く読んでた…
    それで引いちゃって脱落

    +100

    -2

  • 18. 匿名 2018/05/29(火) 20:56:10 

    ゆずエロいよねー

    +111

    -0

  • 19. 匿名 2018/05/29(火) 20:57:53 

    リアルタイム(ヤンマガ)で読んでる人いる?まどか戻って来たね~。でもゆずの妊娠騒動あった時の彼女の小春を見る目が怖かったから、何か思うことがあって戻って来たっぽい。別れる時は綺麗に別れたはずなのに、何でだろ?

    +146

    -5

  • 20. 匿名 2018/05/29(火) 20:58:50 

    結局小春は1番愛されてるのか、そうではないのか

    +146

    -0

  • 21. 匿名 2018/05/29(火) 20:59:46 

    ヤンマガ毎週買ってます
    龍之介は最初は何だコイツって思ってたけど、今ではかっこいいなーと思います

    私もハレ婚したいです(家事育児 分担できるから)

    +95

    -7

  • 22. 匿名 2018/05/29(火) 21:00:13 

    最初はゆず嫌いだったけど、過去編で本来は小春と似たような明るく家族思いな性格なの分かったし、さっぱりしてるから好きになった。でも最近小春が嫉妬し始めてそれを分かってるゆずが気を回してるの見ると、この先このまま上手くは行かないんだろうな~とは思う。

    +152

    -3

  • 23. 匿名 2018/05/29(火) 21:00:33 

    まどかが一番好きだった
    落ち着いてて堀北真希っぽい

    +125

    -8

  • 24. 匿名 2018/05/29(火) 21:00:41 

    自分が男なら絶対ゆずを選ぶ
    小春はうるさいし、まどかはツンツンが過ぎる

    +195

    -2

  • 25. 匿名 2018/05/29(火) 21:02:17 

    ゆずの女子高生時代、可愛いよね。彼氏はクソだけど。

    +147

    -2

  • 26. 匿名 2018/05/29(火) 21:02:17 

    絵は綺麗だけどエロすぎるw
    最近だと龍之介が小春に媚薬入りチョコレートプレゼントした回がエロすぎてでもちょっと羨ましいw
    綾野剛とか色気のある人タイプだから私も龍之介タイプですw

    「ハレ婚」読んでる人

    +197

    -5

  • 27. 匿名 2018/05/29(火) 21:02:35 

    いま1番続きが気になってるマンガ。
    謎の女はまどかだったとここで今知った(笑)

    +62

    -0

  • 28. 匿名 2018/05/29(火) 21:03:04 

    ゆずが好き

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2018/05/29(火) 21:03:15 

    かっこいい
    「ハレ婚」読んでる人

    +171

    -6

  • 30. 匿名 2018/05/29(火) 21:04:16 

    デリバリーシンデレラは面白くて読んだけど、ハレ婚の方が女性人気高いのかな。絵が可愛いから読みやすいよね。

    +121

    -0

  • 31. 匿名 2018/05/29(火) 21:04:38 

    まどかだったんだ…
    離婚した後も龍ちゃんと連絡取ってたんだね。
    私はどうしても主人公の小春目線になってしまうから、他の人とイチャついてるの見ると傷ついていまうw

    +172

    -1

  • 32. 匿名 2018/05/29(火) 21:04:40 

    ネタバレなしでーーー!

    +15

    -25

  • 33. 匿名 2018/05/29(火) 21:04:54 

    ハレ婚読んでるけど…hydeにこんな仕事してほしくない…。あと舌出すのもやめて…( ;∀;)

    +225

    -3

  • 34. 匿名 2018/05/29(火) 21:05:29 

    一回でいいから龍に抱かれてみたいです(笑)

    +42

    -3

  • 35. 匿名 2018/05/29(火) 21:06:36 

    一巻、二巻あたりがピークだった
    面白いし鬱な要素がなくて単純に楽しめた
    まどかが去っていく回とゆずの元カレ再会、妊娠あたりからなんかコレジャナイ感

    絵柄も初期の頃が好き

    +30

    -2

  • 36. 匿名 2018/05/29(火) 21:07:10 

    うららが本気出したら一番強そう
    「ハレ婚」読んでる人

    +247

    -1

  • 37. 匿名 2018/05/29(火) 21:07:39 

    龍之介ってなんであんなに小春好きなんだろう
    ゆずやまどかの方が良い女
    私はうららちゃんが一番好きです

    +168

    -1

  • 38. 匿名 2018/05/29(火) 21:07:50 

    ゆず可愛いし料理もできるしいい嫁だよね

    +108

    -2

  • 39. 匿名 2018/05/29(火) 21:08:20 

    ゆずが一番好き!こんな顔と身体に生まれたかった笑
    小春の子供っぽい所にちょっとイライラする時がある…

    +157

    -5

  • 40. 匿名 2018/05/29(火) 21:08:49 

    最近で大好きだよ!
    自然に涙流してた!
    絵も好きだし、毎回コミック楽しみにしてる!

    +1

    -7

  • 41. 匿名 2018/05/29(火) 21:08:51 

    ゆずの生んだ子は龍之介の子じゃなくて元カレの子?

    +137

    -1

  • 42. 匿名 2018/05/29(火) 21:09:07 

    私もついつい主人公目線で見てるから他の人とラブラブな時が辛い

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2018/05/29(火) 21:11:40 

    正直 龍之介と結婚したい
    3人目の妻立候補して良いですか

    「ハレ婚」読んでる人

    +98

    -6

  • 44. 匿名 2018/05/29(火) 21:13:05 

    >>41
    つい最近その話あったんだけど、ってか小春が不妊で悩む云々ね。その時実は龍之介も検査してて、結果は精子少ないけど子ども作れなくはないってものだった。元カレがパイプカットしたって話がもし嘘なら元カレの子かもしれないし、本当なら龍之介の子ども以外考えられないけど・・・微妙なところだと個人的に思ってる。

    +78

    -2

  • 45. 匿名 2018/05/29(火) 21:14:53 

    無料で少し読んだけど、主人公嫌い

    +11

    -12

  • 46. 匿名 2018/05/29(火) 21:16:14 

    とりあえず話題になってたからコミックス出てるやつ全部読んだけど、面白いけど全キャラに嫌悪感を感じた自分は凡人なんだと思う。

    +131

    -2

  • 47. 匿名 2018/05/29(火) 21:16:48 

    ゆずが一番好きだったけどジョーが登場してからなんか微妙になった。ジョーって普通に考えたら超DQN男なのにゆずがなんであんなに好きなのか理解できない。
    結局麟之介はジョーとの子供ってことだよね?

    +97

    -2

  • 48. 匿名 2018/05/29(火) 21:18:55 

    ゆず綺麗
    美人で料理上手気の利く良い妻
    そして巨乳
    龍之介とのエロシーンが毎回エロいw

    +139

    -3

  • 49. 匿名 2018/05/29(火) 21:19:59 

    マイナスだろうけど
    閉鎖された漫画村で読んでた。
    続きが気になる。
    無料で読めるサイトないかな?

    +165

    -42

  • 50. 匿名 2018/05/29(火) 21:20:26 

    見た目ならまどか、性格ならゆずが好き。でも二人とも(特にまどか)過去が重すぎ。
    最近読んでないけどゆずもまどかと同じく途中退場させて最後は小春とくっつけるんだろうなーとなんとなく予想してる。

    +34

    -0

  • 51. 匿名 2018/05/29(火) 21:20:35 

    まどかが好きです

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2018/05/29(火) 21:22:12 

    まどかが半裸でピアノの上に縛られて龍之介が氷垂らすシーンがエロすぎる
    まどかと龍之介が一番お似合いだと思う
    落ち着いた色っぽい大人の夫婦って感じ

    +123

    -4

  • 53. 匿名 2018/05/29(火) 21:22:33 

    >>44
    41です。そーなんですかあ。ありがとうございました。
    龍之介ってああ見えて結構色々考えてますよね。
    色気もあるし陰もある。なのに飄々としてて。実際にいても絶対モテる。

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/29(火) 21:24:43 

    女だけど龍之介になって読んでる。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/29(火) 21:24:45 

    美人

    「ハレ婚」読んでる人

    +90

    -8

  • 56. 匿名 2018/05/29(火) 21:25:11 

    ゆずは昔の男とくっついて退場、小春とくっついて終わるのかと思いきや、昔の男が消えて普通にちゃんとハレ婚続いてて驚いた

    +115

    -1

  • 57. 匿名 2018/05/29(火) 21:25:47 

    最終的には小春のみになるの?

    +20

    -2

  • 58. 匿名 2018/05/29(火) 21:25:58 

    龍之介の見た目が好みすぎて辛い
    今まで見た漫画絵の中で一番好き
    でもだからこそ漫画読む気になれない笑

    +70

    -3

  • 59. 匿名 2018/05/29(火) 21:27:33 

    ライン漫画のアプリで読んでた
    後愛読がくるまで読んでた

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/29(火) 21:37:20 

    >>23
    まーーーたここでも堀北真希ファンw
    ほんっとにどこでも出てくるね笑える

    +16

    -14

  • 61. 匿名 2018/05/29(火) 21:40:32 

    >>19
    はっ!ネタバレしないでよ〜〜(´_`。)グスン

    +14

    -23

  • 62. 匿名 2018/05/29(火) 21:41:54 

    小春のお父さんが亡くなる回は不覚にも泣いた
    作者のNONさん今妊婦さんだよね。出産近くなったらしばらく休載するのかな?

    +97

    -1

  • 63. 匿名 2018/05/29(火) 21:42:01 

    作者が女性なだけあって、
    男が描く女の体より断然リアルでドキドキする。
    ゆずが妊娠して体の変化に戸惑うところとかも、
    体の描写だけじゃなくて心の描写もすごくリアルだなーと思った

    +136

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/29(火) 21:50:09 

    えろいよね

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/29(火) 21:52:03 

    >>11
    ハレ婚は一応不倫じゃ無いから

    +55

    -1

  • 66. 匿名 2018/05/29(火) 21:53:30 

    これどこかの広告で絵見て気になってたやつだ
    エロいのか。絵可愛いしますます気になる

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/29(火) 21:54:37 

    うららちゃん、本当に可愛い!笑

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/29(火) 21:57:07 

    >>13
    統一教会かな?

    +6

    -7

  • 69. 匿名 2018/05/29(火) 22:01:00 

    ゆずが一番いい
    ジョーの一件はあれだけど
    小春わがままだし
    まどかは面倒臭いし怖い

    +81

    -1

  • 70. 匿名 2018/05/29(火) 22:01:54 

    美人でスタイルよくて料理上手で床上手、意外と常識人だけど他の女との夫婦生活にも寛大、実家が金持ちで車の運転も出来て、怒ると時々訛っちゃう

    ゆずっぺ最強

    +201

    -2

  • 71. 匿名 2018/05/29(火) 22:03:26 

    妊婦とセックスするのはちょっと引いた。
    そういう夫婦も多いのはわかるけど生生しすぎた。

    +17

    -17

  • 72. 匿名 2018/05/29(火) 22:09:14 

    自分から好んで読んでるくせに、自分の胸のなさが小春とかぶってショックうける

    +37

    -1

  • 73. 匿名 2018/05/29(火) 22:16:43 

    旦那とレスだから現実逃避に読んで「羨ましいな〜」と思う

    +50

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/29(火) 22:19:03 

    小春がうざすぎる
    ゆずとまどかが魅力的!

    +30

    -3

  • 75. 匿名 2018/05/29(火) 22:28:24 

    変態時々キモいけど、ふとした時の龍之介がセクシー&イケメンすぎて惹かれる

    +49

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/29(火) 22:32:01 

    めちゃコミで読んでない!っておもって540円課金したのに読んだ奴だった… ( ; ; )

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2018/05/29(火) 22:32:46 

    ゆずは見た目ギャルだけど、料理上手で気遣いできて姉御肌なのが好き。世の中の男は大抵ゆず選びそう。あとゆずの兄妹達も可愛いよね!

    +77

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/29(火) 22:33:27 

    小春がうざすぎて読むのやめたやつだw

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2018/05/29(火) 22:35:01 

    ハレ婚、不倫と勘違いしてる人いるけど不倫じゃないですよー。政府が一夫多妻制を認めてる設定の話なので( ・∇・)読む度にエロいなと思ってたけど作者が女性なのにびっくり!絵が上手いですよね。

    +49

    -1

  • 80. 匿名 2018/05/29(火) 22:35:10 

    絵がタイプ〜!
    久々ハマった漫画!
    ゆずの高校生可愛い!

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/29(火) 22:47:49 

    だいたい誰か女キャラ嫌いになるんだけど、この漫画はないなぁ

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2018/05/29(火) 22:53:55 

    小春は髪切る前の方がかわいかった

    ゆずは最初ツリ目っぽかったのに一番可愛く描かれるようになった

    まどかのエロシーンもっと見たかった

    +37

    -0

  • 83. 匿名 2018/05/29(火) 22:55:56 

    エブリスタで1〜3話と最新話が無料で読めますよ

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2018/05/29(火) 23:03:47 

    主人公だけどどうしても小春が好きになれない
    容姿はまどかとゆずの方がどう考えても可愛く見えるし、小春の性格も苦手で応援できない

    でも主人公特権として最後は小春1人が龍之介とくっつくんだろうなあと。まどかとゆずは当て馬になるのかーと思うと続き読むの嫌になってきた

    +49

    -2

  • 85. 匿名 2018/05/29(火) 23:06:11 

    うららと先生の話もおもしろかった。先生よく耐えた。
    うららは将来すっごくいい女になるはず!

    +64

    -1

  • 86. 匿名 2018/05/29(火) 23:18:34 

    >>84
    私は意外と小春から離婚を切り出すと思ってます。
    龍之介は一人になるか、ゆずとだけ結婚生活を続けそう。

    +50

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/29(火) 23:21:03 

    >>49
    漫画大好きな私からしたら敵だ。

    +11

    -4

  • 88. 匿名 2018/05/29(火) 23:22:36 

    つり目で見た目キツかったゆずも好きだけど今の可愛いゆずも好き〜、歌うまそうなのに音痴なの笑ったw
    「ハレ婚」読んでる人

    +61

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/29(火) 23:33:01 

    >>49
    あれだけ問題になったのにまだ無料で読もうとするなんて乞食かよ

    +46

    -11

  • 90. 匿名 2018/05/29(火) 23:38:50 

    ゆずは男からも女からも好かれそうなタイプだよね

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/29(火) 23:40:13 

    まどか、小春のことをすごい目で睨んでた場面があったけど、あれどんな気持ちだったんだろう
    ただの嫉妬かな

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/29(火) 23:57:29 

    >>49
    有料で読もうね!きちんと作家にお金を払わないと気になる続きも読めなくなるよ。

    +62

    -2

  • 93. 匿名 2018/05/30(水) 00:04:58 

    ゆず
    みかん
    はっさく
    れもん
    お母さんがなつみ
    みんな柑橘類系の名前で可愛い

    +42

    -2

  • 94. 匿名 2018/05/30(水) 00:14:06 

    ゆずの子供ってやっぱりジョーの子供なのかな
    種ほぼなしって言ってたし

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/30(水) 00:41:11 

    でも一つ屋根の下で他の嫁とHしてるのは精神的にキツい
    しかも自分が産んだわけじゃない子供の面倒も見させられて…

    +74

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/30(水) 00:54:20 

    龍之介人気だけど、私はうららちゃんの先生が好きです。
    あの見た目にあの性格、あんな可愛い子に迫られても落ちないめっちゃ良い人!奥さん羨ましい~。

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/30(水) 01:38:40 

    小春人気ないですよね…。
    少数派だと思いますが、わたしは小春が一番好きです。
    というか、小春を好きな龍ちゃんが好き。
    幼少期からずーーーっと想いを寄せてた相手だし、小春も龍ちゃんの深い愛を信じられるようになったし、とてもお似合いだと思います。

    わたしは、ゆずはジョーと一緒になって欲しかった。
    ジョーにはゆずしかいないし、ゆずとその子供なら、ジョーを更生させられたんじゃないかなって。
    現実は甘くないだろうけど、3人で強く歩んで行く姿も見たかったなぁ〜。

    まどかはせっかくいい女なのに龍ちゃんに依存しすぎだから、全く違う世界で頑張っていた方がいい。
    まどかは小春の存在を許さないんだろうけど、龍の心の中にずっと昔からいたのは小春なんだから。
    小春を受け入れられないのならば、やはり龍の近くにいない方が心穏やかな日々を送れるはず。

    ハレ婚大好きだからつい長文になってしまいました(^^);

    +44

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/30(水) 02:30:28 

    黒髪じゃない
    おめめがクリクリしてる
    わんぱくすぎる

    やっぱり、麟くんはジョーの・・・って考えちゃいますよね・・・
    龍ちゃんとは対称的すぎるというか・・・

    一番近くで見てるゆずは悟っているのかも、
    小春ちゃんに子供がデキないことも、裏を返せば龍ちゃんが原因とも考えられるし・・・

    ジョー兄ちゃん大好きなサクくんもなんとなく気づいていて、
    のちのち「麟ってジョー兄ちゃんソックリだよね」って鋭いツッコミをゆずに言っちゃうんじゃないかとハラハラしております(^o^;)

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2018/05/30(水) 03:08:30 

    >>94
    本当にあった話だけど、旦那がほぼ種無しで奥さんとなかなか子どもできなかったけど頑張って何とかできたけど、不倫相手とは排卵日にばっちりやってたら子どもすぐできたって、昔の知り合いから聞いたことあるから、世の中何があるか分からないと思う。

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/30(水) 05:05:08 

    >>39
    わかる。
    別に根っこから嫌いなわけじゃないけど、たしかに可愛いだけの女だなと感じる時はある。

    ゆずがお母さんになっても綺麗なのがすごい。

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2018/05/30(水) 06:28:30 

    1番可愛い設定だれ?

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/30(水) 08:34:50 

    途中まで読んでました。リアルな考えると私には辛い設定だなと思ってしまった。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/30(水) 10:12:26 

    実写化されそうじゃない?
    市長が哀川翔で(笑)

    私、あの学校の先生すきだわ~。
    また車がヤンチャなんだよ。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/30(水) 13:52:38 

    実写化無理だよね
    エロいし
    誰がやってもいやだ
    ただ小春のイメージは小島瑠璃子。うるさくて色気ないところが

    +22

    -4

  • 105. 匿名 2018/05/30(水) 14:31:24 

    漫画だから気にしなくていいのかもしれないけどハレ婚の大黒柱の生計がピアニストって
    先行き不安だと思うのは私だけだろうか。嫁や子供何人も養うのにさ…。

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2018/06/01(金) 00:20:14 

    小春を怒鳴り付けてた最初の方のゆずが可愛かったのに今ではタレ目で萌え系だよね。

    なんでイメージ変えたんだろう。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/01(金) 00:23:35 

    キツくても世話焼きなゆずが可愛かったのに不倫しちゃうし妊娠しちゃうし顔変わるしどうしたんだ。
    「ハレ婚」読んでる人

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/12(火) 23:36:31 

    麟はジョーの子供なのかなー?でもゆずが産気づいたとき夢で母さんって呼んだ男の子黒髪で龍之介っぽかったから龍の子供なのでは!と思ってるけど少数派かな?ゆずと龍之介の夫婦が好きですー!
    ジョーは初めての男で家族もいないからほっとけなかったんだなー!そこを龍之介もゆずに呪われてるねって言ってたし

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/22(金) 12:49:03 

    なんか最近おもしろくなくなったきた。悲。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード