ガールズちゃんねる

14年前の女児殺害事件 服役中の39歳男を逮捕へ

816コメント2018/06/02(土) 12:09

  • 501. 匿名 2018/05/30(水) 09:10:25 

    両親警察OBで勝田自身もアメリカに短期留学もしてたけどどうしてそうなった
    DQNじゃない一見普通の男のほうが、えげつない犯罪者が多い気がする

    +59

    -1

  • 502. 匿名 2018/05/30(水) 09:11:06 

    >>499
    新天皇の「徳」を示すためだよ、昔はね

    「これだけ寛大であらせられる新天皇」
    とかそんな感じだよ

    明らかに現代ではあり得ない

    +75

    -0

  • 503. 匿名 2018/05/30(水) 09:11:44 

    イチローと原西が混ざったような顔

    +1

    -18

  • 504. 匿名 2018/05/30(水) 09:12:53 

    とくダネ!で勝田の母親がインタビューに出てたんだけど、右手にお金握ってる?
    インタビュー料かな?
    だとしたら母親も最低だな。
    じゃなくても犯人の母親でインタビューに応えるってどういう神経してるの?

    +141

    -1

  • 505. 匿名 2018/05/30(水) 09:12:54 

    ロリコンでも良いよ。犯罪さえしなけりゃ。

    +6

    -23

  • 506. 匿名 2018/05/30(水) 09:13:18 

    両親警察なら明るみに出ずに揉み消した事件も多いだろうね
    両親もクソっぽい

    +116

    -0

  • 507. 匿名 2018/05/30(水) 09:14:04 

    少女がお腹から血を流して苦しむ顔に性的興奮って…
    反吐がでる
    今女の子育ててるから尚更に反吐がでる
    苦しい

    +139

    -2

  • 508. 匿名 2018/05/30(水) 09:14:25 

    自分の腹を刺せないから少女の腹を指したとか苦しむ顔が見たかったとか
    ほんと早く死刑にして

    +124

    -0

  • 509. 匿名 2018/05/30(水) 09:15:00 

    速報!逮捕!

    +19

    -0

  • 510. 匿名 2018/05/30(水) 09:16:30 

    血を見ると落ち着くんだっけ?そしたら目隠しして腹刺されまくってじわじわ死刑にして欲しい

    +64

    -0

  • 511. 匿名 2018/05/30(水) 09:17:46 

    >>53

    え、両親ともに警察OBなの?!

    お母さん玄関扉越しにインタビュー受けてたよね
    でも、知りません、長年会ってません、みたいな感じだった…

    +91

    -0

  • 512. 匿名 2018/05/30(水) 09:18:09 

    8人も襲ってるなんて…
    反省もしてないし死刑でいいわ!

    +114

    -0

  • 513. 匿名 2018/05/30(水) 09:18:46 

    自傷行為のときに死ねば良かったのにね。

    +119

    -0

  • 514. 匿名 2018/05/30(水) 09:19:18 

    決して許されることではないけど
    根元にいじめがあったんだ…

    この人がいじめられてなかったら
    こんな事件も起きなかったのかな…

    +3

    -36

  • 515. 匿名 2018/05/30(水) 09:19:21 

    >>505 ロリコンでも犯罪さえしなけりゃいいとは思うよ。
    公言せず自分の妄想だけで済むのなら。

    +8

    -20

  • 516. 匿名 2018/05/30(水) 09:19:40 

    いい加減性犯罪者にはGPSとかつけて、情報公開して欲しい。そしたら何人助かっていたか。犯罪者の人権より子供守ろうよ。

    +87

    -0

  • 517. 匿名 2018/05/30(水) 09:20:36 

    ずっと前にテレビのチカラでやってたなあ…
    廿日市の事件も最近逮捕されたし、この事件も犯人見つかって本当に良かった。
    でも命を奪われた方は帰ってこないからね。無念でならない。

    +46

    -0

  • 518. 匿名 2018/05/30(水) 09:21:10 

    もうこれ絶対死刑案件なんだからさ、最後に加古川とたつの市のも関係してるなら、ちゃんと吐いてからいけよ

    せめて最後にそれくらいしろ

    +104

    -0

  • 519. 匿名 2018/05/30(水) 09:22:53 

    >>514 いじめにより自傷行為をするというのは同情するけど、他人を刺すまで行くのは…。
    もしいじめが原因でおかしくなったのなら、いじめてきた人間たちに復讐すればいい。
    無関係の人間を巻き込むのはおかしいよ。
    確かこの人は裁判でもいじめのこと持ち出したけどね…。

    +58

    -1

  • 520. 匿名 2018/05/30(水) 09:23:20 

    加古川が犯人の実家ってどの辺りだろう…柚希ちゃんの家と一キロぐらいだよね

    あんな小さい女の子、よく刃物で…狂ってるわ

    +74

    -0

  • 521. 匿名 2018/05/30(水) 09:23:30 

    >>472
    ほんと小倉と宮根と小山は失言多いな

    +27

    -0

  • 522. 匿名 2018/05/30(水) 09:24:39 

    本当キモい

    ロリコンに人権なんて無い

    ロリコンを誘発するようなアニメとか本当規制してほしい。

    +65

    -1

  • 523. 匿名 2018/05/30(水) 09:24:45 

    >>514
    女はいじめられても小さい男の子&女の子を刺そうとする発想にはならないし
    子どもを刺そうとするぐらいならいじめっ子を刺せば良かったんや

    +74

    -1

  • 524. 匿名 2018/05/30(水) 09:27:05 

    殺人犯、性犯罪など凶悪犯は無人島でサバイバルしろよ。殺し合いも可。税金がもったいないわ。それか人体実験ネズミで。最期くらい役に立って死ね。

    +45

    -0

  • 525. 匿名 2018/05/30(水) 09:27:12 

    >>515

    やだよ。

    ロリコンって自制心ないでしょ。
    自尊感情が低くて、自分をコントロールできないから、自分の思い通りに出来そうなか弱い子供を狙うとしか思えない。犯罪を犯さなければいいなんて思えない。

    +25

    -3

  • 526. 匿名 2018/05/30(水) 09:27:18 

    とにかく
    多すぎる。子供への異常な性癖がある人が。
    ネットの野放し、母親が必要以上に働きに出ないといけない風潮、
    安全に子供を見守る社会でなくてはならないと思う。
    近所の見守りしてくれるご老人が当たり前と思わないで。

    +98

    -1

  • 527. 匿名 2018/05/30(水) 09:27:50 

    >>481
    プチエンジェル事件とかあったもんね…
    下手に権力持ってるやつが関わってくると迷宮入りしたり、その後の被害もこうやって防げないなんて許せない

    +14

    -0

  • 528. 匿名 2018/05/30(水) 09:28:21 

    >>519
    いじめられてたとしても自分のお腹刺す?
    そこからもうおかしいよ
    こいつはサイコパス
    病的な性犯罪者だよ

    +57

    -0

  • 529. 匿名 2018/05/30(水) 09:28:36 

    死刑になるまではこんだけ犠牲者が必要なの?
    性加害者は一生牢屋に入れとくべきでしょう
    何の罪もない子達がかわいそうすぎる
    こんな奴がいる限り被害は減らない
    一度やったら人権剥奪するよう法改正希望

    +46

    -0

  • 530. 匿名 2018/05/30(水) 09:29:13 

    >>514
    そんなんこじつけだわ

    いくらなんでもいじめ受けた人が 何の罪もない、よその女の子滅多刺しするか?それもあんなたくさん事件起こしてるんだよ。

    引きこもったり不登校になったり対人関係がうまく作れなくなることはあっても こんな残虐な事件起こすなんてないわ。
    いじめがあったかなかったかは関係ない。
    犯人の身勝手で残虐な性格のせいだ。

    +63

    -0

  • 531. 匿名 2018/05/30(水) 09:29:16 

    加古川の現場付近は防犯カメラが少ないんだよ…。
    持ってた凶器が一致したとか、靴の跡が同じならいけるかもしれないね。
    処分されてなければね。
    たつの市の殺人未遂は防犯カメラの映像があるんだっけ?

    +13

    -0

  • 532. 匿名 2018/05/30(水) 09:30:33 



    この容疑者、昔受けていたいじめが原因で
    自分の腹部を刺すようになって自傷で済んでいた事が
    次はその行為が幼女に向かうようになった。
    根本はいじめが原因であって昔この容疑者を
    ひどくいじめていた奴らはのうのうと生きてるのかな?
    原因を作ったと言っても過言ではないのにね。

    +5

    -27

  • 533. 匿名 2018/05/30(水) 09:32:02 

    >>525
    行き過ぎたロリの漫画とかあるよ
    もう目を伏せたくなるようなやつね
    このガールズチャンネルでも時々広告入るじゃん
    ああいうのがキッカケになることは少数かも知れないけどあるよ、そしてエスカレートする
    だから規制したほうがいい

    +67

    -0

  • 534. 匿名 2018/05/30(水) 09:32:17 

    >>506
    表に出てる事件でこれだもんね
    声かけたけど逃げられた未遂とかもあるだろうし 親がもみ消した事件もあると思うわ。
    しっかり調べて余罪を追及してもらいたい

    +19

    -0

  • 535. 匿名 2018/05/30(水) 09:32:50 

    外国人と犯罪者の住みやすい国日本

    +30

    -0

  • 536. 匿名 2018/05/30(水) 09:33:02 

    防御した跡や暴れた様子がなかったから、顔見知りでは?

    第一発見者のお姉ちゃんでは?
    てなったんだろうね

    実際は顔見知りでもなんでもなく、いたずら目的でもなくただ苦しむ顔が見たいだけだから、すぐ刺したんだろうね

    鬼畜、以外に言葉がない

    +55

    -0

  • 537. 匿名 2018/05/30(水) 09:33:21 

    会社で上司にイジメられて辞める羽目になったのに
    周りの女子社員供が分かってくれなかったって逆恨みしてた男いた
    アレ何なんだろうね 恨みや憎しみがなんでも女に向かう
    新宿タックル男も同じメンタルなんだろうな

    +66

    -0

  • 538. 匿名 2018/05/30(水) 09:33:35 

    この親顔出すべきだわ。

    こんな卑劣な犯罪者野放しだなんて。子供と向き合えないで他人事みたいに言って

    昔から近所に笑われてたでしょうね。

    +55

    -0

  • 539. 匿名 2018/05/30(水) 09:34:38 

    >>532
    それは違う。
    いじめられっ子が皆んなサイコパスな犯罪者になるか?もともと勝田にはそういう性癖があったのよ。
    いじめはだめ。だけと勝田を擁護する気にはすこしもなれない!

    +47

    -1

  • 540. 匿名 2018/05/30(水) 09:36:11 

    判決の中で裁判長は「少女の腹を刺してシャツが血で染まるのを見たいという特異な性癖に基づいて、女子中学生を無差別に狙った通り魔事件だ」と指摘したうえで「犯行は徐々にエスカレートしていて相当根深く、被告自身の危機感や改善の意欲はもの足りない」と批判していました。


    死刑でいいでしょ

    +71

    -0

  • 541. 匿名 2018/05/30(水) 09:37:01 

    >>537
    結局は自分よりも弱い女子供や動物に憎しみを向けるしかできない思考回路が心底気持ち悪い

    +10

    -0

  • 542. 匿名 2018/05/30(水) 09:38:51 

    ワイドショーで日大のこと時間割いてるけど

    必要以上に議論しすぎ。
    こう言った事件の背景のこととか
    高齢者の運転
    考えて議論すること多いのに

    アメフト終わればモリカケがとかもううんざり。
    野党のコメント流すな!腹立たしい!

    +96

    -0

  • 543. 匿名 2018/05/30(水) 09:39:45 

    >>501
    両親、警察OBなんだ!
    推測だけど、子どもをしっかり育てなければという意識が強いだろうね。
    育て方が厳しすぎると子どもに悪影響だったりもする。
    親の前ではおとなしくして、人を見て悪さしたり。
    清水アキラも息子を厳しくしすぎたかとも言ってたし‥。
    なんでも極端なのはよくないなーと思う。

    +22

    -0

  • 544. 匿名 2018/05/30(水) 09:41:46 

    >>524
    犯罪者を税金で牢屋で飼うのも嫌だから、ホント遠い無人島に周りを有刺鉄線で囲って自給自足のサバイバル生活してくれよな
    2度と出てくんな
    犯罪者に人権なんぞない

    +5

    -1

  • 545. 匿名 2018/05/30(水) 09:44:20 

    >>504
    自分が母親なら息子殺して自分も死んでお詫びしたいくらいなのに
    母親もおかしいんだね

    +67

    -2

  • 546. 匿名 2018/05/30(水) 09:45:10 

    >>531
    柚希ちゃんの自宅付近の学区ではない場所に住んでるけど 加古川は本当に防犯カメラとかないんだよ
    うちの学区にやっとこの4月から防犯カメラつくってなったけど それもつく場所に片寄りがあるんだよね。防犯意識が低い気がする。

    +18

    -2

  • 547. 匿名 2018/05/30(水) 09:49:37 

    本当にアメフトなんてどうでもいいのにずーっとその話題ばかり。もっとこの事件のことを報道してほしい。

    +21

    -4

  • 548. 匿名 2018/05/30(水) 09:49:46 

    >>537
    でもまぁ、わかってなかったのは事実なんやろ?

    +0

    -2

  • 549. 匿名 2018/05/30(水) 09:52:49 

    この事件よく覚えてる
    事件当日 被害者宅近くの空き地に
    見慣れない軽自動車が止まってたと証言があった

    +9

    -0

  • 550. 匿名 2018/05/30(水) 09:59:53 

    血が見たいんなら、極悪犯罪した死刑囚をこいつに殺させてあげたら良いのに。唯一こいつが役に立つことじゃん。
    まあ醜いオッサンの血は見たくないんだろけどね。かわいい女の子が良いんだよね。
    気持ち悪いやつ。早く死んで!

    +30

    -1

  • 551. 匿名 2018/05/30(水) 10:17:01 

    ほんとに、つくづく最近思うけどなんでこんな男の人って気持ち悪いの?異常な人多過ぎない…?

    +138

    -2

  • 552. 匿名 2018/05/30(水) 10:17:24 

    こういう抵抗も出来ない子どもに向けた犯罪多いし重罪として死刑でいいかなと思う
    いつまでも無くならないし
    特に犯罪に結び付きそうな特殊な性癖は隔離でいいんじゃない

    +70

    -0

  • 553. 匿名 2018/05/30(水) 10:19:13 

    こんな奴に殺されたり刺されたり、怖かっただろうし痛かっただろうね...

    大人でも想像を絶する怖さなのに子供がそんな事態を経験しなきゃいけないなんてひどすぎる。

    少子化問題を真剣に考えるなら、司法的にもせっかく生まれた大切な子供達を守る努力をしてほしい。
    こういう犯罪者達を十数年で世に出したり、もっと悪いのはキ印認定で無罪放免にしたりおかしいでしょ。
    だいたいこんな奴らが生きたとしてこんな奴らのDNAなんか必要ある?無くて結構!だし消えて結構!

    天皇陛下の恩赦があるかもという話だけど、もしあるとしたらご無礼とは思いつつ、ひとこと言いたい。
    犯罪者に情けをかけて解放して、そいつらを日本各地にばら撒くことが本当に国民の為になると思われます!?
    日本国民の真の幸せを願うなら、必要なのはこの特別な機会に今現在の処刑待ちの死刑囚を全て天に返すことじゃないですか?

    +115

    -1

  • 554. 匿名 2018/05/30(水) 10:22:56 

    中学生をナイフで刺して重症を追わせて懲役中みたいだけど
    もう裁判も終わって服役している状態でなぜ別件をほのめかしたりしたんだろう。

    こういう人間が過去を反省して・・・とかはまずないから。
    逆にヤクザとかがもう観念して過去の事件を話し出すというのは案外あるけど、子供を狙う犯罪者に限っては性根が異常なので反省で自白は絶対にない。
    それとも警察か検察が新たに何か気づいて聞き出したんだろうか。
    このあたりが気になる。

    +90

    -0

  • 555. 匿名 2018/05/30(水) 10:25:02 

    >>496
    こんなんでも生ぬるい気がする
    もっと顔全体に変な模様入れるとか、全身ボーダーみたいにしてやったっていいわ
    それで性犯罪や凶悪犯罪起こしたやつだ!って一目で分かって周囲に引かれればいい
    このトピでも誰か言ってたけど、人の人生めちゃくちゃにしておいて自分は普通に生きていこうだなんて図々しいわ

    +50

    -0

  • 556. 匿名 2018/05/30(水) 10:26:33 

    自傷の時に「もう自分の腹は切るな」って医者?から言われたから、自分以外で無抵抗な子どもの腹を狙ったのかな。

    +10

    -1

  • 557. 匿名 2018/05/30(水) 10:27:12 

    自分の身内であったとしても、もしこういう傾向のある人が身近にいたら目を背けずに、知らない振りをせずにまずは精神科を受診させるべき。世間体がどうとかって、自分の身可愛さで逃げてると最後は周りの身内も全員巻き込まれて人生終了だよ。

    +21

    -1

  • 558. 匿名 2018/05/30(水) 10:29:28 

    女性や女児が性被害に遭った犯罪の時に使う、いたずら目的で〜という表現にいつも怒りを覚える。残虐行為目的でしょう。
    いたずらっていうと例えば幼稚園児がスカートめくりをした無邪気さを感じさせるから良くない。

    +123

    -0

  • 559. 匿名 2018/05/30(水) 10:31:02 

    既に出てるけど…有害な漫画の広告をやめてほしい。がるちゃんに限らずちょっと調べものしててたどり着いた普通のサイトにえげつない広告が表示されてることも多くて、こういう事件があると更に気分が悪くなる。

    +137

    -0

  • 560. 匿名 2018/05/30(水) 10:35:15 

    吉川友梨さん行方不明事件もコイツだったら・・・
    ご両親の「どこかで生きててくれれば」というお気持ちを思うと違っててほしいけど・・・

    +55

    -0

  • 561. 匿名 2018/05/30(水) 10:35:23 

    コイツ外道すぎる。弱い女の子に対し暴行や殺人、殺人未遂ばかりしてる!
    こんな凶悪な鬼畜がなんで町を闊歩できてるの!?
    まとめサイトによると
    ・2000年6人の女の子に対して、腹部をげんこつで殴るなどの暴行や強制わいせつ罪
    ・2004年9月3日当時小学3年生だった筒塩侑子さんを殺害 ←今まで発覚せず
    ・2010年女の子の腹部をげんこつで殴り、暴行傷害罪で実刑4年判決
    ・2015年当時中学生の女の子の腕をつかみ、腹部をナイフで刺し、2016年に懲役12年の実刑判決

    +86

    -0

  • 562. 匿名 2018/05/30(水) 10:38:11 

    >>557
    性嗜好やサイコパスは疾患じゃないから精神科で治らないよ。
    心理療法でも無理なレベル。
    去勢して一生閉鎖病棟や、永遠に薬で眠らせておくのも現状の病院では難しい。
    初犯で死刑か終身刑になればいい。
    日本は性犯罪者に甘すぎ。

    +102

    -1

  • 563. 匿名 2018/05/30(水) 10:39:48 

    さっさと死刑でお願いします
    外に出したら、また同じことするから
    裁判所は責任持って死刑で、よろしく

    +99

    -0

  • 564. 匿名 2018/05/30(水) 10:43:48 

    >>562
    やはり親がとどめをさすしかないですか。でも、遺伝的に親も同じ気質だったりしますよね。おかしいことにすら気がつかないとか。
    こうなってくると密告制かないかな。人権とか無視で。

    +32

    -1

  • 565. 匿名 2018/05/30(水) 10:44:08 

    >>555
    目印にそれに加えて去勢手術と女性ホルモンの注射も必要。女性化すれば手っ取り早い。

    +13

    -1

  • 566. 匿名 2018/05/30(水) 10:46:47 

    加古川の事件はどうなる
    早く解決してあげてほしい

    +59

    -0

  • 567. 匿名 2018/05/30(水) 10:50:22 

    この男本当に許せない今まで数多くの女の子をPTSDにしてきたんだろう
    04年に殺人まで犯してるから殴る、ナイフやドライバーで刺すぐらいどうってことなかったんだろう。凶悪犯罪へのタガが外れてるから
    ハッキリ言ってこの男は生きててはいけない人間
    町に放つだけで人に危害を加える人種だからこれできっちり死刑にして

    +86

    -0

  • 568. 匿名 2018/05/30(水) 10:54:38 

    >>554
    この犯人は捕まった時も証拠がないものまでペラペラ自白してたみたいだから、理由は考えても分からないと思う。

    +14

    -0

  • 569. 匿名 2018/05/30(水) 10:58:41 

    >>551
    性欲に支配されてる生き物だよね
    中学生から猿だし
    本当に気持ち悪いと感じる

    +28

    -6

  • 570. 匿名 2018/05/30(水) 10:59:29 

    この犯人、
    かなり前からネットでも疑われてたんだね
    加古川の事件も疑われてる
    ニュースであまり大きく扱われないのって、
    まだ余罪を自供する可能性が高いからなのかな

    +75

    -0

  • 571. 匿名 2018/05/30(水) 11:01:22 

    日本の司法は甘い!犯罪者に甘過ぎる!
    被害者に全く寄り添えない、加害者優先のとんでもない国だよ。無期懲役か死刑以外ありえないわ。

    あとキモヲタロリコン向けの漫画・アニメは全て規制し罰則を設けて取り締まるべきだと思う。
    こういう漫画・アニメは海外のヲタクにも悪影響与えてるらしいからね。

    +51

    -1

  • 572. 匿名 2018/05/30(水) 11:01:55 

    日本は性犯罪者に甘くて性犯罪被害者には冷たい
    こんなモンスター生かしておいてどうするの
    さっさと最も重い刑を与えて二度と再犯などできないようにして

    +60

    -0

  • 573. 匿名 2018/05/30(水) 11:03:17 

    女がイジメにあったからって
    少年に暴力・殺人なんかしないのに

    なんで男ってこうなんだろうね
    今日もあちこちで男が捕まってるよ

    +48

    -1

  • 574. 匿名 2018/05/30(水) 11:05:41 

    こんなニュースを耳にして、あのサカキバラはどう思うんだろう。彼も性衝動と人を傷つけることが結びついている同類。覚醒するんじゃないかと恐ろしい。

    +46

    -2

  • 575. 匿名 2018/05/30(水) 11:14:50 

    警察によりますと、捜査段階の取り調べに対し「女の子を殴っておびえる顔を見るのが楽しくてやった」などと容疑を認め、同じような犯行をおよそ70件繰り返したと供述していたということです。

    一生刑務所から出さないで下さい。

    +114

    -0

  • 576. 匿名 2018/05/30(水) 11:18:47 

    >>373

    確かに。

    ちょっとくらい誰かの役に立ってから死ぬんでも言い気がする

    +5

    -0

  • 577. 匿名 2018/05/30(水) 11:23:57 

    今朝みた番組の中に、ユーチューブの投稿で、すれ違う若い女性に当たりまくる男がうつってた。
    こういう犯罪予備軍みたいなやつも取り締まってほしいものだけど。

    +121

    -0

  • 578. 匿名 2018/05/30(水) 11:24:20 

    >>574
    自分から世間に出てきたくせに
    文春に直撃されて
    びびって雲隠れしてる

    +26

    -0

  • 579. 匿名 2018/05/30(水) 11:33:03 

    >>554
    犯行の手口が特徴的な事から警察がマークして捜査してたらしいですよ

    +15

    -0

  • 580. 匿名 2018/05/30(水) 11:35:35 

    2010年にあった神戸のカップル殺人もこいつじゃないの。彼氏だけが刺されて殺されたやつ。場所は離れてるけど、岡山まで来てるんだからありえなくはない

    +48

    -1

  • 581. 匿名 2018/05/30(水) 11:37:50 

    モリカケやアメフトは、私たちの直接の生活にはかかわらない。
    ワイドショーは、無責任な観客席でワイワイガヤガヤ憶測したり個人をさらしたりして楽しむ低俗な番組。

    本来なら、私たちに直接恐怖に晒す問題を徹底討論して、法改正までに世論を高めていく責任があると思う。
    司法も世論には弱いから。

    +63

    -0

  • 582. 匿名 2018/05/30(水) 11:38:11 

    >>334

    そういえば、子どもの頃トンボを捕まえて、羽を持って体を割いて遊んでる男の子達いたな。

    残酷すぎて、気持ち悪くて女子から不評をかってたけど…男の子を共感力高く育てるにはどうしたら良いんだろう…。

    自分の子どもが犯罪被害者になるのも絶対嫌だけど、加害者になってしまうのは、もっと嫌だ。

    +25

    -3

  • 583. 匿名 2018/05/30(水) 11:39:25 

    まだ余罪有りそう…

    +26

    -0

  • 584. 匿名 2018/05/30(水) 11:40:05 

    この地元出身です。
    ニュース見て本当に泣けました。
    犯人見つかってよかった。
    やっとあの看板がなくなる時がきた。




    でもゆきこちゃんは戻ってこない。

    +73

    -3

  • 585. 匿名 2018/05/30(水) 11:40:22 

    この男が罪を償うには、全てを明らかに話して欲しい

    +9

    -1

  • 586. 匿名 2018/05/30(水) 11:41:11 

    >>545
    母親が頭おかしいなら子ども産まないでほしいよね。

    +37

    -1

  • 587. 匿名 2018/05/30(水) 11:50:16 

    >>369
    熊取町と泉大津市の近さに戦慄した。友梨さんとご家族のことを考えるとこいつの犯行だと思いたくないけど。

    +31

    -1

  • 588. 匿名 2018/05/30(水) 11:53:50 

    こいつ昔自傷癖あったらしいね。言ってはいけないが、そのままお亡くなりになれば良かったと思うんです。

    +71

    -0

  • 589. 匿名 2018/05/30(水) 12:01:02 

    >>469
    確定レベルじゃん

    +16

    -0

  • 590. 匿名 2018/05/30(水) 12:08:42 

    男ってめちゃくちゃ天才か犯罪者しかいないの?

    +11

    -3

  • 591. 匿名 2018/05/30(水) 12:17:22 

    >>582
    そういうの4、5歳くらいまでは
    やっちゃうんだけど、
    そのあと普通の子は後悔してやらなくなるんだってね。
    小学生はぎりぎりか…
    哺乳類までいくと絶対おかしい。

    昔「小学生のとき、子犬を自転車に、くくりつけて池に落とした」って笑いながらいってるおっさんいて、ドン引きした。
    そこまでいくと、もうおかしい

    +50

    -0

  • 592. 匿名 2018/05/30(水) 12:22:40 

    ほぼ毎日男の犯罪、殺人のニュース見るけど。
    なんで神様はこんな下劣な生き物作り出したんだろう。

    +53

    -0

  • 593. 匿名 2018/05/30(水) 12:23:48 

    息子を甘やかして溺愛する母親がいてもいいが、犯罪者にならないようにしてよって思う。

    +25

    -0

  • 594. 匿名 2018/05/30(水) 12:27:01 

    美少女アニメが好きだったって
    また!
    他トピで屁理屈こねてたロリコンアニオタ出てこいよ!
    ロリコンアニオタは犯罪者予備軍で間違いないやん!

    +29

    -2

  • 595. 匿名 2018/05/30(水) 12:29:36 

    死刑にならないのなら、手足を切り落としてどこにもいけない、なにもできないくらいにしてくれないと。

    +32

    -1

  • 596. 匿名 2018/05/30(水) 12:30:11 

    >>472
    それは被害者の落ち度がないことを強調してるんじゃないかな?

    抵抗痕がなかったから「知り合いか?」と言われてたんだよ
    つまり少女の警戒心が薄いせいだと言いたそうなコメントも昔からあったし、身内が疑われたりもしてた
    だからこその言葉だと思うよ
    犯人が悪くないなんて言う意味はないと思うけどね

    +1

    -2

  • 597. 匿名 2018/05/30(水) 12:31:58 

    >>551
    女の場合、子供が欲しかったとか可愛がりたかったという動機での連れ回しは聞いたことあるけど
    猥褻目的の子供誘拐殺害なんて聞いたことないよね。

    +37

    -1

  • 598. 匿名 2018/05/30(水) 12:38:01 

    親が警察関係者って…もみ消しとかありそう。
    昨日のシグナルのドラマじゃないけど、ほんと弱いものは損する時代とかありえない。
    これで死刑にならずに懲役何年とかになるんだったら警察もダメすぎない?
    って悪いけど思ってしまう。

    +40

    -1

  • 599. 匿名 2018/05/30(水) 12:40:10 

    熊取の吉川さんも犯人こいつじゃないの?
    泉大津とか近いよね…

    +20

    -1

  • 600. 匿名 2018/05/30(水) 12:42:46 

    こいつ女性の腹部の血に異常な執着してて
    他の罪も全部お腹ばかり狙われてる
    死刑でいいよね!

    +45

    -0

  • 601. 匿名 2018/05/30(水) 12:46:31 

    >>559
    ロリコンアニメ規制に反対している輩って自分は変態です。犯罪者気質です。と自己紹介しているようなものだと思うけど、いまはネットで同じ様な仲間と簡単に団結できるから変に気が大きくなって羞恥心もない。
    反対派とくに女性の数が絶対的に多いのだから立ち上がらないとならないと思った。

    +67

    -0

  • 602. 匿名 2018/05/30(水) 12:47:47 

    性的嗜好が
    女性のブラウスに血が飛び散り滲むのを見るのが快感らしい。

    朝のワイドショーから

    +80

    -2

  • 603. 匿名 2018/05/30(水) 12:49:08 

    いじめされてるなら仕方ないとか言う人何なの?
    いじめされて人から苦痛を与えられることがどれだけ苦しいことか分かってたら、
    他者に同じ様な思いをさせたくないっていうのが普通じゃないの?
    ましてやいじめていた人間にやったわけじゃない、無関係のそれも力の弱い少女を狙ってやってる。
    情状酌量の余地無し。

    +87

    -0

  • 604. 匿名 2018/05/30(水) 12:51:31 

    14年前の女児殺害事件 服役中の39歳男を逮捕へ

    +9

    -43

  • 605. 匿名 2018/05/30(水) 12:53:24 

    >>600
    【未解決】兵庫県加古川小2女児・鵜瀬柚希(うのせ ゆずき)ちゃん殺害事件 - NAVER まとめ
    【未解決】兵庫県加古川小2女児・鵜瀬柚希(うのせ ゆずき)ちゃん殺害事件 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    平成19年10月16日小学校2年生の鵜瀬柚希(うのせ ゆずき)ちゃん(当時7歳)が何者かによって殺害された事件。いまだに犯人逮捕されていません。息を引き取る前に...


    腹を刺された

    +55

    -1

  • 606. 匿名 2018/05/30(水) 12:54:17 

    加古川の事件
    【未解決】兵庫県加古川小2女児・鵜瀬柚希(うのせ ゆずき)ちゃん殺害事件 - NAVER まとめ
    【未解決】兵庫県加古川小2女児・鵜瀬柚希(うのせ ゆずき)ちゃん殺害事件 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    平成19年10月16日小学校2年生の鵜瀬柚希(うのせ ゆずき)ちゃん(当時7歳)が何者かによって殺害された事件。いまだに犯人逮捕されていません。息を引き取る前に...

    +35

    -0

  • 607. 匿名 2018/05/30(水) 12:54:28 

    鵜瀬柚希ちゃん




    殺害事件

    +25

    -0

  • 608. 匿名 2018/05/30(水) 12:56:05 

    まだ余罪があるんじゃないの?

    +56

    -0

  • 609. 匿名 2018/05/30(水) 12:57:13 

    >>581
    同感です、朝からから晩までアメフト
    相撲の時もそうでしたよね、
    やるな!とは思わないけど
    尺も取りすぎる
    今日は、このニュースが取り上げられるかと
    思ったけど通常運転アメフトばかり、
    見たい番組がないや!

    +92

    -0

  • 610. 匿名 2018/05/30(水) 12:58:18 

    14年前の女児殺害事件 服役中の39歳男を逮捕へ

    +5

    -29

  • 611. 匿名 2018/05/30(水) 12:59:34 

    >>581
    犯罪者全員に、GPSを装着させる、法案を作ろう

    +68

    -0

  • 612. 匿名 2018/05/30(水) 12:59:45 

    >>501
    ここまで知るとアメリカの短期留学もドラマでありがちのなにかしらやらかしてほとぼりさめるまで海外に留学しとけみたいなやつにみえる。

    +29

    -0

  • 613. 匿名 2018/05/30(水) 13:03:01 

    >>501
    性癖と盗癖は病気



    一生ついて回る

    +79

    -0

  • 614. 匿名 2018/05/30(水) 13:04:09 

    何度も何度も何人の子供傷つけてんだよ
    こんなやつ生かしといても何にもならん
    死刑決定で!

    +109

    -1

  • 615. 匿名 2018/05/30(水) 13:05:41 

    平成19年10月16日(火)兵庫県加古川市別府町にて午後6時過ぎに発生した。友人らと公園で遊んだ帰り、自宅に帰ってきた鵜瀬柚希(うのせ ゆずき)ちゃん(当時7歳)が、何者かによって鋭利な刃物で胸と腹を刺され殺害


    フジTVでやってた

    +43

    -1

  • 616. 匿名 2018/05/30(水) 13:15:07 

    トピ伸びないのもTVであまりやらないのもあるんかなぁ
    14年前未解決殺人事件の超凶悪犯罪の犯人が捕まったんだから1万コメ超えると思ってたのに
    しかもガル民が絶対許さないロリコン殺人事件

    +84

    -0

  • 617. 匿名 2018/05/30(水) 13:19:25 

    所詮他人事で興味ないんでしょ
    がる民はその時一番ストレス解消できるトピに群がるだけだし

    +0

    -15

  • 618. 匿名 2018/05/30(水) 13:19:44 

    14年もご両親は行き場のない怒りを抱えていたかと思うと胸が痛い。

    +73

    -0

  • 619. 匿名 2018/05/30(水) 13:20:58 

    >>617
    事件て明日は我が身だよ。他人事なんて思わない方がいい。

    +22

    -0

  • 620. 匿名 2018/05/30(水) 13:23:01 

    この前の未解決TVの実況で
    ガルちゃんで勝田だって言ってた人いてたから
    ニュースみてビックリ!!
    こいつまだまだ余罪ありそうで怖い

    +91

    -0

  • 621. 匿名 2018/05/30(水) 13:32:31 

    第一発見者がお姉さんと聞いて凄いショックだっただろうし、その後PTSDに悩まされてるんではないだろうかって心配になった。
    被害者の子は勿論ながらお姉さんやご遺族の心まで殺しているんだから何人殺したとか関係なく死刑にするべきだと思う。

    +56

    -0

  • 622. 匿名 2018/05/30(水) 13:40:35 

    >>620
    え、犯人周辺の人かな

    +13

    -0

  • 623. 匿名 2018/05/30(水) 13:43:11 

    政治家、マスゴミにロリコンが多いのかな?だから性犯罪者に対して厳しくならないの?
    いつも被害になるのは、女性と子どもじゃん

    +47

    -0

  • 624. 匿名 2018/05/30(水) 13:44:54 

    発覚している事件の中で一番古いのがこの事件だよね?
    他にも余罪はあるんだろうけど、とりあえず人を一人殺しておいてその後も殺人未遂等の事件を起こしているんだから、
    人数に関係なく死刑でいい。

    +44

    -0

  • 625. 匿名 2018/05/30(水) 13:46:42 

    こいつIQ低そうかつ悪そう顔してるな
    やっぱりこういう顔は気をつけないと

    +57

    -0

  • 626. 匿名 2018/05/30(水) 13:46:59 

    >>622
    前から津山、たつの、加古川で小学生女児が刺された事件は全部こいつじゃないかって言われてたからね
    たつの事件の女児は存命

    +81

    -0

  • 627. 匿名 2018/05/30(水) 13:53:23 

    サカキバラも自慰行為する時に腹部に執着してた気がする。こいつは絶対に更生しないから厳しく取り調べして余罪を全て吐かせて早くしけいにしてね

    +49

    -0

  • 628. 匿名 2018/05/30(水) 14:06:18 

    >>546

    前に警察の人が講話に来たときに、日本一犯罪率が高い場所が何処か分かりますか?新宿だと思いますか?六本木だと思いますか?実は加古川なんですよ、って言ってた。

    駅前とか割と綺麗だし、そんな治安悪いんだ…ってびっくりしたけど、治安悪いのに防犯カメラ少ないって致命的だね。。。

    子育てしやすそうだし、暮らすのにいいかなと思ったけど止めた。

    +38

    -0

  • 629. 匿名 2018/05/30(水) 14:17:06 

    この男そうとうやばいやつだよ
    表に出てこられたらまた新たな被害者出そうだし、死刑でいいんじゃない?


    >「女の子を殴っておびえる顔を見るのが楽しくてやった」などと容疑を認め、同じような犯行をおよそ70件繰り返したと供述

    +66

    -0

  • 630. 匿名 2018/05/30(水) 14:18:47 

    セクハラ ミートゥーとかやってる暇あるなら
    GPS法案の一つでも出せよ
    セクハラ通り越して殺人じゃないか

    +71

    -0

  • 631. 匿名 2018/05/30(水) 14:19:52 

    何回も何回も同じようなことして少女を苦しめてるクズを世に放つなよ
    人殺そうとして12年で外に出すなんて信じられない

    +51

    -0

  • 632. 匿名 2018/05/30(水) 14:19:57 

    病気だろうが何だろうが、絶対に死刑にするべき。
    温情の余地もなく、罪を償えるレベルではない。
    姫路、加古川、岡山、近隣の未解決事件の犯人もこいつだろう。
    個人的にはゆずきちゃんの事件が気になる。
    普通に生きてて、こんなやつが狭い範囲に複数いるって方が不自然すぎる。
    同じ人間、日本人として腹立たしい。怒りしかない。

    +61

    -0

  • 633. 匿名 2018/05/30(水) 14:20:13 

    死刑になる前に余罪を洗いざらい吐かせてほしい

    +5

    -1

  • 634. 匿名 2018/05/30(水) 14:21:01 

    自分のお腹を刺しながらアニメで女児が刺される映像みて興奮してたんでしょ? 自傷行為で病院も行ってたんだよね。
    自分の欲のために刺したりイタズラしてるってことだよね?なぜ野放しにされてきたのか、12年なんかじゃなくて治らないなら死刑でいい。
    てか、人殺しなんてみんな異常者だろ。
    精神鑑定とかいらんから

    +82

    -0

  • 635. 匿名 2018/05/30(水) 14:26:40 

    何にも罪のない可愛い娘が偏った性癖の異常で勝手に殺されるなんてもう考えただけでもおぞましい。
    むしろ、そんなアニメ作ってどうしたいの?
    作る側も意味わからない、逮捕でいいよ。
    想像上ならなんでもありなの? 子供対象にしてるもの全部取り締まって逮捕したらいろんな犯罪者でてくるんじゃないの?

    +42

    -0

  • 636. 匿名 2018/05/30(水) 14:26:53 

    アメフトアメフトアメフト
    なんで情報番組はこのニュースを話し合わないの

    +41

    -1

  • 637. 匿名 2018/05/30(水) 14:29:50 

    >>630
    野党は国民を守ろうとは思ってない。
    セクハラもMeTooも与党追求の方便に過ぎない。

    一番の弱者は子どもなのに、法律は常習のロリコン犯罪者を野放しにして、大事な子どもを次々に犠牲にして、放置する。

    +27

    -0

  • 638. 匿名 2018/05/30(水) 14:32:04 

    たまにツイッターとかで、女の子がお腹とか殴られて(なのに顔赤くして感じてるかのような描写)の絵があってキモ!!!!!!って思ってたんだけど、リョナっていうジャンルらしい。
    私はオタク文化全てが悪いとは思わないけど、こういうのだけは本当に滅びてほしいと思う…心底キモい。犯人のこいつも絶対こういうの見てそう
    14年前の女児殺害事件 服役中の39歳男を逮捕へ

    +58

    -0

  • 639. 匿名 2018/05/30(水) 14:33:29 

    この人は死刑でいいよ。二度と世の中に出さないで。

    +46

    -0

  • 640. 匿名 2018/05/30(水) 14:37:54 

    >>3
    中3の時にいじめにあった→リストカットならぬ胸部カット(刺す)に快感を覚える→女児が胸を刺されて血を流し痛がる姿が見たい(意味不明?)→以後小学生、中学生の胸(腹)を殴るや刺す事件を繰り返す身勝手な人生。

    いじめが動機?いじめ以外に幼少期に影響を受けた何かがありそうだよね。

    +48

    -1

  • 641. 匿名 2018/05/30(水) 14:46:13 

    余罪めちゃ多いやん
    日本は本当に甘い
    出所後すぐ犯行してる
    この犯人をずっと塀の中に放り込んでおけば、その後の事件起きなかったのに
    懲役4年なんかですぐ出てきたらダメって思う

    +56

    -0

  • 642. 匿名 2018/05/30(水) 14:48:15 

    >>629
    え!?70件!?多すぎ。。

    +23

    -0

  • 643. 匿名 2018/05/30(水) 14:49:04 

    罪のない小さい子ばかり狙いやがって!!
    自分の腹刺して死んどけ!

    +41

    -0

  • 644. 匿名 2018/05/30(水) 14:52:27 

    最近こういう事件ばかりだから、子供の事が心配過ぎて…性犯罪者の可視化って実現できないのかな。人権派の人たちが反対してるけど、前科のあるやつに自分の娘が殺されても同じ主張ができるのかなと不思議に思っちゃう。
    子供は社会全体で守っていかないと!

    +13

    -0

  • 645. 匿名 2018/05/30(水) 14:52:42 

    >>602
    自分好みの顔体型の子に狙いを定めていた可能性もあるけど、そういう話があるなら、Tシャツやセーターではなくブラウスを着ている子を公園やら通学路やらで物色していたのかもね
    ブラウスを着ていただけで狙われるなんてゾォッとする

    +19

    -0

  • 646. 匿名 2018/05/30(水) 14:53:18 

    もし誰かに急に殴られたり刺されるなんて怖すぎる…しかもそれが快楽の為にって身勝手すぎる。
    命が助かったとしても絶対許されない。

    +12

    -0

  • 647. 匿名 2018/05/30(水) 14:55:25 

    親の育て方が悪かったとしても、こういった思考の持ち主にはならないよ。
    容疑者の親も息子に出てこられたら困るだろうし死刑にした方がいい。
    本人も犯罪をやめれないだろうしね。

    +21

    -1

  • 648. 匿名 2018/05/30(水) 14:59:02 

    たつの市の件は塾の帰りに女の子が刺されたんだよね
    今回の岡山も、加古川も、姫路の中3の件も全部、学校からの帰宅途中で襲われた
    似てるね

    +32

    -0

  • 649. 匿名 2018/05/30(水) 15:00:28 

    >>644
    人の人権どころか命まで奪った人間の人権って守る必要あるのかと思う!

    +13

    -0

  • 650. 匿名 2018/05/30(水) 15:01:03 

    なにこいつ
    今ミヤネ屋でみてたけど
    女の子と面識ない
    可愛いと思った
    首は絞めたが刺してない
    だって!
    首閉めたお前以外の誰が刺すんだよ!
    可愛いと思ったら刺されるのか?
    とんでもないやつ
    余罪吐いてとっとと死刑執行!!
    てか、餓死させてもいいし

    +48

    -0

  • 651. 匿名 2018/05/30(水) 15:04:58 

    >>640
    いじめが動機というより、いじめがきっかけで目覚めたって感じじゃない?
    いくらいじめられたからって、普通の人は罪のない他人を傷つけようってならない

    +55

    -0

  • 652. 匿名 2018/05/30(水) 15:09:53 

    だいたい普通の女性って行為中なんて、ほとんど演技だしいろいろ夢見すぎなんだよ。女児が傷ついて顔赤らめるなんてないからアニメに影響されすぎ。

    +92

    -2

  • 653. 匿名 2018/05/30(水) 15:12:24 

    >>623
    先進7カ国の中で日本は児童ポルノ分野で異常と言われてるよ。恥ずかしい!!

    +75

    -0

  • 654. 匿名 2018/05/30(水) 15:12:38 

    もう出てると思うけど、余罪があるんだよ、コイツ!
    この小学生を殺して捕まらなくて味をしめたのか、10年に少女5人を刺す・殴るなどの暴行、15年に女子中学生を刺して逮捕、服役中。

    >勝田受刑者は以前から、自身の腹部をシャツの上からナイフで刺し、血に染まる状況を見ながら、>少女が同じように出血する姿を想像していた。

    キチ○イだよ!もう野放しにしないで!!

    +133

    -0

  • 655. 匿名 2018/05/30(水) 15:15:10 

    悪いのは犯人に間違い無いけれど、21世紀に入ってからは、親と一緒にお出かけの時以外は女の子らしい格好をさせないとかしないと子供守れないと思う
    ロングヘアでもひとりで登下校の時はターバン風の帽子に髪を入れて地味な色の服にズボンを履かせる
    顔はマスクで隠すとなおいい
    嫌な時代になったもんだ

    +6

    -13

  • 656. 匿名 2018/05/30(水) 15:15:42 

    >>178
    冤罪や濡れ衣じゃないのが明らかなのは去勢しちゃえばいいのにね
    性欲なくなるっていうし

    +47

    -1

  • 657. 匿名 2018/05/30(水) 15:16:39 

    >>580
    でもこいつは女性、しかも女児に執着してるからねぇ。

    +44

    -0

  • 658. 匿名 2018/05/30(水) 15:20:47 

    >>654
    自傷行為だけでは済まなくなって犯行したってこと?最初は自分の腹部刺してたの、、、?

    +31

    -0

  • 659. 匿名 2018/05/30(水) 15:24:43 

    亡くなったゆきこちゃん、本当に可愛い顔してる。以前から狙ってたのかな?

    +67

    -1

  • 660. 匿名 2018/05/30(水) 15:28:57 

    >>654
    自分の腹刺して、そのまま死ねば良かったのにね。そうだったらこんな悲しい事件起こらなかった。
    どうしたらこんなキチガイが生まれるの?育て方の問題?

    +60

    -0

  • 661. 匿名 2018/05/30(水) 15:30:21 

    >>191
    死刑か去勢の二択!
    去勢の場合はICチップも埋める。

    +26

    -1

  • 662. 匿名 2018/05/30(水) 15:30:32 

    >>638
    こんな言葉が生まれるくらいには愛好者の数がいるジャンルってことか・・・うげぇ
    女性でもこういう性癖の人いるのかな?こういう暴力的なものに興奮するのって男性ならではって感じがするわ

    +54

    -0

  • 663. 匿名 2018/05/30(水) 15:31:24 

    >>661
    去勢したら人を傷つけたい願望もちゃんと減るのか疑わしい。

    +10

    -0

  • 664. 匿名 2018/05/30(水) 15:38:38 

    >>627
    サカキバラって在日だったよね。
    もしかしてこの犯人も…

    +25

    -3

  • 665. 匿名 2018/05/30(水) 15:40:29 

    気持ち悪い顔が物語っている!

     CNN(記事1)によると、日本アニメーター・演出協会の監査役の桶田大介弁護士は、「アニメが免除されることは、当然」だと述べた。「この法律の趣旨は、子供たちを犯罪から守ることです」「この法律でアニメでのそういった表現を禁止したとしても、趣旨にかなうことはないでしょう」というのが理由だ。

     CNN(記事2)は、漫画家の赤松健氏が、日本漫画家協会を代表して議員に働きかけていることを伝える。漫画のキャラクターは架空のもので、実在する児童のポルノとはまったく異なっており、誰も傷つかない、と氏は主張している。
    14年前の女児殺害事件 服役中の39歳男を逮捕へ

    +2

    -16

  • 666. 匿名 2018/05/30(水) 15:42:46 

    可愛い子がいたら、その子が血を出して痛がる様子が見たいわけ?
    病んでるなぁ。

    +45

    -0

  • 667. 匿名 2018/05/30(水) 15:43:00 

    ワイドショーでぜんぜんやらないのは何故❓
    アメフトよりこちらのニュースのほうがトップニュースですよね

    +90

    -1

  • 668. 匿名 2018/05/30(水) 15:46:54 

    >>628
    加古川に対して何も知らないんだけど、どうしてそんなに怖いんだろう。

    +6

    -1

  • 669. 匿名 2018/05/30(水) 15:48:01 

    2000年に女児を殴って初めて逮捕されてるんだけど
    余罪70件を自白しているのに執行猶予
    おかしいだろ…
    両親が警察だからって忖度されすぎ

    +125

    -0

  • 670. 匿名 2018/05/30(水) 15:48:03 

    そういう愛好家のアニメヲタクが、犯人と一緒にするな関係ないって怒るかもしれないけど、犯人がそういうアニメを見て犯罪に影響が出たのなら、原因のひとつだよね。

    +32

    -1

  • 671. 匿名 2018/05/30(水) 15:49:00 

    亡くなった侑子ちゃん、利発そうな可愛い子だね
    可愛いというだけでこんなキチガイに目をつけられて家に押し入られるって、防ぎようないわ
    やっぱり登下校は保護者同伴じゃないと駄目だね
    乳児持ちなんだけど、この子が小学生になる頃にはそうなってるのかな

    +57

    -1

  • 672. 匿名 2018/05/30(水) 15:49:22 

    >>655
    最近は男児に対しての性犯罪もかなり多いよ。

    +31

    -0

  • 673. 匿名 2018/05/30(水) 15:50:16 

    >>501
    親が、息子が女児へいたずらしてるのに気づいて
    警察から逃がすために海外に…ってとこでは

    +31

    -0

  • 674. 匿名 2018/05/30(水) 15:51:35 

    5ちゃんで見たやつでは、
    元々少女の腹部を刺して血だらけにしたいという願望はあったが、代替として、自分の腹部を刺して満足していた。
    それで精神科に通院して、もう自傷の心配はないだろうと診断された。
    けど自傷はしなくなったが実際に少女を傷つける願望を押さえきれなくなったってみた。
    だから元々ヤバいやつ

    +89

    -0

  • 675. 匿名 2018/05/30(水) 15:54:31 

    >>91
    いやいやいや、こいつ死刑以外あり得ないでしょーが
    裁判官の家の隣に住まわせるとかそんなぬるいことする必要全くないわ!
    男のあれをちょんぎって死刑!それ以外あり得ないわ!
    許せない!吐き気する!

    +49

    -0

  • 676. 匿名 2018/05/30(水) 15:54:39 

    生きていたら今ごろ23歳の新卒で初々しい社会人くらい?
    人生奪って生き延びてるなんて…

    +31

    -0

  • 677. 匿名 2018/05/30(水) 15:56:00 

    自分のお腹刺してたの…えぇ…

    +9

    -0

  • 678. 匿名 2018/05/30(水) 15:56:31 

    >>653
    児童ポルノだけじゃなくて、性産業に対して日本ておかしいよね。

    欧米諸国って仕事の接待で風俗いかないし、そもそも日本みたいに敷居の低い風俗はない。風俗に行ったことを会社で自慢なんてしたら、ハブられる。

    日本の男の人って性に対してちょっと歪んでいると思う。

    +53

    -0

  • 679. 匿名 2018/05/30(水) 15:56:49 

    偶然見かけてかわいいと思った、刺してはいない……ほんとクズ!女の子ばかり狙って再犯繰り返してるし、こんなやつ始末するしかない

    +36

    -0

  • 680. 匿名 2018/05/30(水) 15:58:51 

    両親が警察官とか教師とか、歪むよね。

    +58

    -2

  • 681. 匿名 2018/05/30(水) 15:59:53 

    3歳の男の子がトイレでいたずらされたとか
    男性保育士も何人も逮捕者いるんだし、性的対象が低年齢化ってもっと問題視したほうがよくない?
    なんでそれがロリコンという形でみんなにりかいされなきゃいけないの? しかもさっきも女児が痛めつけられるのに性的興奮を得られるのがなんたらって造語までできてるし、それがやばいことだと思わないネット社会と現代常識がこわいわ。
    キャラって言ったって、感情移入する人がほとんどだから漫画とかアニメって親しまれるんでしょ?だれも傷つかないわけじゃない。
    実際にアニメで済むなら犯罪減ってるだろ

    +26

    -1

  • 682. 匿名 2018/05/30(水) 16:00:51 

    ロリコンは滅びろ!!
    成熟した大人の男性なら幼い女の子を性的な目で見ることなんてまずないはずなんだよ
    ロリコンは精神的に未成熟で幼い
    ロリコンを助長するようなアニメとか、後は逆パターンで熟女が小さい男の子を誘惑してエッチなことするっていうAVがあるとか聞いたことあるんだけどうにかならないの?
    国が規制しろよマジで!
    小さい女の子がいるお母さんは心配で仕方ないよね!
    私も姪が可愛い顔してるから変な男に狙われないか心配になるもん
    世の中ロリコン多すぎる

    +39

    -2

  • 683. 匿名 2018/05/30(水) 16:01:23 

    え?両親が警察なの?

    +38

    -0

  • 684. 匿名 2018/05/30(水) 16:02:13 

    >>674
    鉄格子のついた病院から一生出したら駄目な人なのに、通院レベルなんて解せない。

    +44

    -0

  • 685. 匿名 2018/05/30(水) 16:03:30 

    子供が通っている小学校では、夏に向けて服装の注意喚起がされました。ノースリーブ、短いスカート
    ショートパンツは好ましくない、肌を露出する格好はやめましょうと。小2の子どもになぜダメなのかと聞かれ説明がうまくできませんでした。嫌な世の中です。

    +59

    -1

  • 686. 匿名 2018/05/30(水) 16:03:50 

    >>678
    歪んでるというか、男尊女卑が根強く残ってるんだと思う。
    女性蔑視してる。

    +28

    -0

  • 687. 匿名 2018/05/30(水) 16:05:00 

    >>685
    男の子も可愛い子は危ないよね、この前トイレに連れ込まれたのあった。昔より酷くなってる気がする。

    +25

    -0

  • 688. 匿名 2018/05/30(水) 16:06:20 

    >>685
    ズボンに関しては怪我防止。
    トップスに関しては虫さされと日焼け防止。

    +26

    -0

  • 689. 匿名 2018/05/30(水) 16:11:23 

    4歳の娘がいるんだけど、この前娘と買い物してたら付け回されました。

    何度か付け回された事があるんですが、決まって大型の本屋さんです。郊外型のDVDのレンタルやゲームや雑貨の販売もしているところ。スーパーやモールよりも、悪い意味で客層が広く、やばい人が多いです。

    お子さんと本屋さんへ行く際は絶対に手を離さないでくださいね!

    +60

    -0

  • 690. 匿名 2018/05/30(水) 16:11:36 

    >>175
    私が最も怒りで震えた凶悪事件である栃木19歳リンチ殺人の犯人も一人が警察官の息子だった
    親が権力者っていうパターンは余計に厄介だよね
    特に警官の息子だと揉み消しされる可能性があるからたち悪い

    +20

    -0

  • 691. 匿名 2018/05/30(水) 16:12:14 

    お姉ちゃんも、死にたい毎日だったかと思うとやるせない。身内じゃなくたって死体を見たってだけで一生トラウマだよね…。
    ちゃんと恋愛とか出来てるだろうか。他人の目が恐かっただろうね。

    +31

    -1

  • 692. 匿名 2018/05/30(水) 16:18:08 

    二ヶ月くらい前にテレビでやってた加古川?の女児殺害事件をFBIがプロファイリングする特番のやつ、がるちゃんで実況しながら見てた
    そのトピで、犯人こいつでしょ!ってこの勝田のことを挙げてるコメがたくさんあったよ
    加古川と姫路は隣町らしいし、やっぱり加古川の事件もこいつの可能性高そう
    被害者のお母さんの彼氏が創価でその人が疑われてるとかカオスなコメも色々あったけど
    勝田の可能性高いよね

    +60

    -0

  • 693. 匿名 2018/05/30(水) 16:23:01 

    >>689
    私も大型の本屋の児童書のコーナーで小学生女児に、張り付いている男を見たことあります。あまりに不審なので、私は夫と子供とずっとその男をチラチラ見ながら(お前の存在には気づいているよオーラを出しながら)その狙われてた女の子達の近くで本を選んで、その女の子達がいなくなるまで勝手に警護をしました。小学生ぐらいになると一緒に店に来ても親と分かれて1人で本を選んだりするので、危険だと思いました。

    +56

    -0

  • 694. 匿名 2018/05/30(水) 16:24:26 

    死刑にしてください。
    こういうのに弁護がついて数年で刑務所からしれっと出てこられたりしたらヤダ。何回も同じことやってるなんてもう更生なんて絶対しない。

    +24

    -0

  • 695. 匿名 2018/05/30(水) 16:26:45 

    本当に小さいお子さんがいる方はほんと気をつけてほしい。
    こんな異常な性癖の大人、結構いると思う。

    +28

    -0

  • 696. 匿名 2018/05/30(水) 16:28:51 

    >>689
    私は学生時代に本屋でよく痴漢にあいました。都心部の混んでいる本屋さんだったんですが本を選んでいるときに後ろに立たれ触られる事が何度かありました。周りの友人も同様の被害をききました。電車の痴漢より怖い感じでした。

    +18

    -0

  • 697. 匿名 2018/05/30(水) 16:29:08 

    こんな一生治ることはないであろう性癖の犯罪者を税金で何年も無駄に生かしておくのならその金でとっとと死刑執行して日本中に防犯カメラ設置する費用に当ててくれよ

    +26

    -0

  • 698. 匿名 2018/05/30(水) 16:31:57 

    これ死刑案件やんね
    裁判員キツいな

    +14

    -0

  • 699. 匿名 2018/05/30(水) 16:32:44 

    私昔からアニメオタクみたいな男性に生理的に嫌悪感あってアニメが好きってだけで地雷扱いしてしまうんだけど、けして間違ってはないよね?

    +8

    -3

  • 700. 匿名 2018/05/30(水) 16:34:07 

    >>604


    これが本当だったら捜査のプロ、無能だな。

    +2

    -1

  • 701. 匿名 2018/05/30(水) 16:40:22 

    >>665

    キモい。

    こんなおっさんがロリコンアニメ作ってるの?

    ってかさ、誰も傷つけてないってアホじゃない?
    ロリコンアニメがきっかけになって、現実と非現実の境目が分からなくなって、自制がきかなくなったロリコンが犯罪犯してるんでしょ?有害アニメは全部規制すればいい。表現の自由よりも、子どもの幸せと公共の福祉の方が大切。

    +14

    -6

  • 702. 匿名 2018/05/30(水) 16:41:57 

    >>259
    私ストーカーにあったことあって殺害予告もされて嫌がらせされまくってた時にストーカーになる男の特徴とか調べまくったのね
    結論としては、思い込みが激しくて自分の欲望を我慢できないナルシストで自己中みたいな感じだった
    それ+無駄に行動力があるタイプは危ないって
    衝動的に殺人とかもしやすいって
    だから自分の欲望をコントロールできないタイプでかつ行動力のあるタイプは危険だと思ってる

    +32

    -0

  • 703. 匿名 2018/05/30(水) 16:42:13 

    本屋で男子高校生が小学生のスカートの中を盗撮しているのを目撃して店員さんと警察に通報した。
    絵本に夢中になっている女の子を狙う卑劣さが許せなくて、そいつのスポーツバッグに校名、ジャージに名前が刺繍してあるのを至近距離で撮影した。拡散したい。
    あいつらは抵抗できない子供、更にその中でも大人しそうな子を選んでいる気がする。

    +76

    -0

  • 704. 匿名 2018/05/30(水) 16:42:58 

    >>700
    これコラだよ
    でも元の画像もそんな変わりはなかった

    +26

    -0

  • 705. 匿名 2018/05/30(水) 16:47:07 

    また田舎かよこ…
    ほんと気持ち悪い田舎者

    +7

    -15

  • 706. 匿名 2018/05/30(水) 16:47:23 

    許せない。性犯罪は再犯率高いんだから、牢からだすな

    +18

    -1

  • 707. 匿名 2018/05/30(水) 16:51:41 

    加古川もコイツだろ~な~

    +52

    -0

  • 708. 匿名 2018/05/30(水) 16:52:30 

    後輩が痴漢で逮捕されたんだけど、本当にびっくりするほど普通の人だったよ。冤罪じゃなくて物的証拠でまくり、余罪ありまくりの現行犯だったらしいんだけど。
     
    男の人の性癖って本当に見た目じゃわからない。

    +55

    -0

  • 709. 匿名 2018/05/30(水) 16:56:16 

    何でこんなやつを野放しにした?

    司法の罪は重い。

    人権派なんぞくそくらえ。

    お前らもこいつと同罪だ。

    +57

    -1

  • 710. 匿名 2018/05/30(水) 16:56:37 

    殺害されなかったら、今頃23歳だったのね…

    +42

    -1

  • 711. 匿名 2018/05/30(水) 17:00:02 

    >>688
    685です。ありがとうございます。
    それが、先生が子供たちに登下校での変質者に気をつけようの話しの中でのことだったらしく、それではナゼ短いスカートは良くないのか疑問に思ったようです。子供の中では変質者は車に騙して連れ込んで遠くへ連れて行く人と思っているようで、性的な犯罪はわかっていません。性犯罪を子どもに教えるのはまだためらいがあり、でも、自衛のためには多少そのような対象になる危険がある事を教えるべきなのかと逡巡します。

    +13

    -0

  • 712. 匿名 2018/05/30(水) 17:01:29 

    両親が警察って?
    父親が警察ってだけじゃなく?
    母親も婦人警官なの?

    +18

    -0

  • 713. 匿名 2018/05/30(水) 17:02:01 

    犯人は刑務所より福島に送って外部被曝と内部被曝させて人体実験に利用すれば面白いのに

    +10

    -2

  • 714. 匿名 2018/05/30(水) 17:02:42 

    この犯人の両親警察官だったのなら、少なからず息子の行動や思考が普通ではないこと気付いてたんじゃないの?
    本人が悪いのは当たり前だけど育て方とか親の責任もあるよ絶対。

    +43

    -0

  • 715. 匿名 2018/05/30(水) 17:04:50 

    ゆきこちゃん、すごくかわいくて美人。ご両親も自慢の娘さんやったやろなあ。
    なんでこんなクソな奴の性癖のせいで殺されないとあかんの?!ゆきこちゃん生きてたら楽しい人生歩めてたのにと思うとほんまに許されへん!
    余罪もたくさんあるし死刑以外ないよ、こんなん。
    ゆきこちゃん、天国で幸せに暮らせていますように。

    +61

    -2

  • 716. 匿名 2018/05/30(水) 17:07:25 

    昔TVのチカラでやってたし、
    最近もすごく気になってたから捉まってよかった

    リンク先のニュース読むと
    この犯人、小中学生女子を狙った傷害犯罪の常習犯じゃねーか

    こんな前科のヤツが、捕まってもすぐ刑期終えてホイホイ釈放されて再犯しまくってるとか、法制度がおかしすぎる

    +50

    -0

  • 717. 匿名 2018/05/30(水) 17:11:07 

    犯人は勝田だとコメントしてた人がいた様だから、警察はもっと早く分かってたよね。父親の定年退職は何時だったんだろう?まさか父親の定年を待って、勝田犯人確定の流れじゃないといいけど。犯人の親、警察なら薄々気付いてたよね。そう考えると被害者の親で無くても許せない。

    +63

    -0

  • 718. 匿名 2018/05/30(水) 17:12:23 

    >>577 それ見た!気持ち悪いよね本当に…捕まえてほしい。ぶつかられた女性が痛そうで気の毒だった。普通の人でも怖いのに妊婦さんとか病気の人だったらと思うとぞっとするよ。

    +13

    -1

  • 719. 匿名 2018/05/30(水) 17:13:31 

    >>702さん 怖い思いをしたね。いつだって弱い子供や女性が狙われる、、

    +7

    -0

  • 720. 匿名 2018/05/30(水) 17:14:36 

    >>457
    ストーカーに合ってすごく怖くて追い詰められて信頼してる男友達にそれを相談してた
    いつ殺されるかわからなくてそいつのせいで怖くて外出できなくなり仕事にも行けなくなった
    男友達は親身に聞いてくれて頼りにしてた
    が、ある日唐突に体の関係を求められた
    見てるだけでムラムラしてくるからエッチなこといっぱいしたいな❤とか言われて
    男性恐怖症と伝えてたのに自分の欲望剥き出しで理性に欠ける言動にマジで殺意を覚えた
    その後男性恐怖症が加速し男性を遠ざけるようになり婚期を逃しました
    世の中の犯罪って大半が男だし、あまり差別はしたくないけどやはり男は性欲が強くてそれをコントロールできない割合が女性に比べて圧倒的に多いと思う
    昔から痴漢にあったり夜道や一人暮らしで怖い思いすること多かったから警戒して行動するのもう疲れたよ

    +35

    -6

  • 721. 匿名 2018/05/30(水) 17:15:14 

    こんなんでも両親は共に警察官らしいね...
    親が厳しかったからとか、いじめられたからとか、アニメを見たからとか言ってるみたいだけど、それらがなかったらこいつの性癖は歪まなかったのか?

    +16

    -0

  • 722. 匿名 2018/05/30(水) 17:15:44 

    この事件って、あっさり目の報道しかされていない気がするけど、大大ニュースじゃない??
    捕まっても捕まっても再犯してるんだよね。
    刑務所にいても矯正なんてできないこと、性犯罪はやっぱり再犯すること、刑が軽すぎること、全て網羅されてる。

    +68

    -0

  • 723. 匿名 2018/05/30(水) 17:15:55 

    しかもブサキモ中年男のくせに狙うのは
    可愛い女の子が多いよね!
    もちろん可愛くない女の子が狙われて良いわけではないけど

    +9

    -2

  • 724. 匿名 2018/05/30(水) 17:16:18 

    自分の腹をずっと刺してればいいじゃん。
    死刑にしろや

    +61

    -0

  • 725. 匿名 2018/05/30(水) 17:17:03 

    >>685
    狙われる側の女の子が変態を刺激しない着衣を強いられる生活っておかしくない?どこぞの宗教が女性に黒いベールかぶらせるみたいだね。

    +47

    -0

  • 726. 匿名 2018/05/30(水) 17:18:17 

    >>719
    ありがとうございます

    悔しいけれど体格や体力が落ちる女性や子供は大人の男性には力で叶いっこないんですよね
    世の中にはそんなことしない誠実な男性だっていっぱいいるとわかってはいても、その時のトラウマでやっぱり男性は怖いって気持ちがいまだにあります

    +7

    -0

  • 727. 匿名 2018/05/30(水) 17:18:33 

    >>718 駅で明らか自分に近づいてきて思いっきり肩をぶつけられた事があった。
    しかも「てめぇ何処見てあるいてんだよ!!くそ野郎!」って暴言付きで。しかもお爺さんね。
    自分に向かって歩いてくるからわかるんだよね
    ほんと消えてほしい。

    +24

    -0

  • 728. 匿名 2018/05/30(水) 17:21:53 

    >>725
    おかしいよ
    でも 身長120センチ体重20キロぐらいしかない小さな子どもが 1人になりがちな登下校時 自分の身を守るために どうしたらいいかという話 力の弱いターゲットを探している変態男の目につかないようにしようということ


    +4

    -1

  • 729. 匿名 2018/05/30(水) 17:22:57 

    警察官の両親の一人息子らしいね。
    心底、子供なんか産まなきゃよかったって思ってるだろうね。

    +43

    -0

  • 730. 匿名 2018/05/30(水) 17:23:01 

    がるちゃんの一人暮らしトピや怖い体験トピなんかみるといかに男の性欲によって女が怖い思いをしていることが多いかよく分かるよ
    やっぱり世の中の犯罪者って男の方が圧倒的に多いもんね

    +19

    -1

  • 731. 匿名 2018/05/30(水) 17:23:11 

    >>727 寄ってくるよね!!狙いを定めて!みんな駅やホームはイライラした暇人じじぃが多いから気をつけて!!

    +13

    -0

  • 732. 匿名 2018/05/30(水) 17:24:15 

    男は怖いよ。本当に。

    +12

    -1

  • 733. 匿名 2018/05/30(水) 17:24:43 

    田舎者は本当だめだねぇ
    どんな育ちしてんだろうか
    免許も返納しないしクズばっかりだな

    +1

    -15

  • 734. 匿名 2018/05/30(水) 17:30:00 

    死刑でいいよね

    ギロチンでね

    +12

    -0

  • 735. 匿名 2018/05/30(水) 17:33:10 

    >>577
    再生回数稼ぎの実行者とカメラマンじゃないの?映像の距離感に違和感が有るし、当たってはいるけどテレビで大騒ぎする程は当たってない様に感じた。強く当たったのは2度じゃない?
    投稿者の売り込みかな?人ごみで安定した撮影をしてる投稿者も充分危ないと思う。

    +2

    -0

  • 736. 匿名 2018/05/30(水) 17:34:09 

    死刑よりフクシマ送りがいいな
    科学に利用しようぜ

    +16

    -2

  • 737. 匿名 2018/05/30(水) 17:40:10 

    >>727
    あるある!
    あれの撃退に肩と腕に尖った石でも仕込んでやろうと思ったくらい腹立つ!
    他の人の迷惑だからやらないけど。
    目が合ったのにわざと突進してくる!
    あのゴキ以下野郎!

    +10

    -0

  • 738. 匿名 2018/05/30(水) 17:50:22 

    >>724
    自分は軽く刺し、女児には死ぬまで刺す!なのに父親が警察勤務続けてた事に驚く。まさか父親、家の息子は女児を殴ったり刺した「だけ」なんて思ってないよね?

    +24

    -0

  • 739. 匿名 2018/05/30(水) 17:53:06 

    >>511
    チラッと映ったインタビュー映像見て
    母親の異常さが垣間見えた
    「私は知らない」「関係ない」という感じの言い回しだった。
    自分の息子が人殺してんのに知らないとか言える神経。
    息子がキチガイなら親もキチガイ

    +46

    -0

  • 740. 匿名 2018/05/30(水) 18:10:07 

    性犯罪+殺人者は
    あそこを麻酔無しで切り取って福島原発の事故処理を義務付けて送り込めばいい

    +8

    -0

  • 741. 匿名 2018/05/30(水) 18:16:12 

    >>654
    これだけ複数の女児に繰り返し、殴る刺すの暴行を働いて、何度も捕まっているのに、結局、下ってた判決が、たったの懲役10年だったなんて!
    本件がバレなかったら、10年待たずにまた出所してたかと思うと恐ろし過ぎる。

    これって今の法律的に妥当なわけ?
    つまり他にもこんな輩が野放しになってる可能性があるわけ⁈

    +24

    -0

  • 742. 匿名 2018/05/30(水) 18:16:26 

    加古川に住んでる者です
    女児の件は、ずっと犯人は見つからないまま、うやむやになって…もう何年経ったのかってよく思います
    勝田は姫路市や明石市でも暴行をしていて、加古川から全て近いですし電車でも全て新快速が止まるからすぐ行くことができます
    こんなやつがウロウロしてたと思うと本当にイヤ。

    +38

    -0

  • 743. 匿名 2018/05/30(水) 18:20:46 

    >>602
    どうやったらそういう嗜好になるのかな…

    寒気した

    +8

    -0

  • 744. 匿名 2018/05/30(水) 18:23:29 

    首は締めたけど刺してないって。
    言い訳すんな。
    本当に腹立つ。
    素直に認めて謝ってくるならまだしも。
    ご家族の気持ちを更に踏みにじったな。

    +31

    -0

  • 745. 匿名 2018/05/30(水) 18:25:10 

    2003年頃大阪で学生だったそうだけど、その頃吉川友梨ちゃんの事件起きてるよね?
    実家じゃないから友達から車貸してもらってなんかやったんじゃ…なんて疑ってしまうよ。
    加古川のも怪しすぎるし。
    実家から加古川の現場まで直線3kmなら自転車でも行ける。

    +32

    -0

  • 746. 匿名 2018/05/30(水) 18:28:26 

    加古川の実家が中継されてたけどすごい狭そうな場所だった
    もう何年も会ってないから知らんって親は言ってるみたいだけど親の対応それはないんじゃない?縁切ってる感じなのかな
    これだけ多くの事件起こしてきて、引っ越しとかしてないんだね

    +37

    -0

  • 747. 匿名 2018/05/30(水) 18:45:06 

    >>661
    両方でいいと思います!

    +0

    -0

  • 748. 匿名 2018/05/30(水) 18:46:40 

    今回は岡山だけど、テレビでやってた加古川の自転車置きにいって刺された子は? この男の関与は確認してないの?

    +17

    -0

  • 749. 匿名 2018/05/30(水) 18:49:37 

    >>744
    刺したのはニュースで知ってたけど。
    「首も締めんか!」と全国民で突っ込み入れたいわ。

    +3

    -0

  • 750. 匿名 2018/05/30(水) 18:52:28 

    >>744
    749です。「首も締めたんか!」たが抜けてました。

    +3

    -0

  • 751. 匿名 2018/05/30(水) 18:52:33 

    元々の性癖もあるけど
    親の育て方もあるでしょ。
    男の子って、厳しくされすぎるか、
    甘やかされすぎるやつは
    こういう犯罪してるイメージ。

    +32

    -3

  • 752. 匿名 2018/05/30(水) 19:08:56 

    >>746引越ししないインタビューでも我関せずな感じからして完全に自分達は悪くないって思ってるんだろうね。普通の神経の親なら今回の事件含め被害者遺族に土下座して謝るぐらいするよ、そんなもんじゃ足りないけど。
    胸糞悪い両親だな。この親にしてこの子ありだわ。

    +35

    -0

  • 753. 匿名 2018/05/30(水) 19:16:25 

    もし自分が親だったらどうしてたかわからない。
    近所の人は何も知らなかったのかな?
    子供を殴る、刺すまでしてたら◯すかもしれない。
    気が狂うかもしれない。

    +19

    -0

  • 754. 匿名 2018/05/30(水) 19:22:56 

    こいつの近所に住んでる人、がるちゃんにはいないのかな~?

    +6

    -0

  • 755. 匿名 2018/05/30(水) 19:26:23 

    >>693

    本屋って意外と危険なんだな…

    気をつけよう

    +18

    -0

  • 756. 匿名 2018/05/30(水) 19:44:47 

    >>537
    その上司は女性なの?どっちにしても会社には男女双方がいるのに
    何故か女子社員にだけ逆恨みっておかしいね
    ネットで以前小学生の頃男性教師からレイプされた男性がネットで執拗に
    女性の性犯罪被害者を叩いてたって見た事あるけどそれと同じ心理かな
    同じ男は怖いから何も言えないけど女は下に見てるから俺を敬え!気使え!
    と思うのかな自分より弱いもの八つ当たりしてるのかいずれにせよ身勝手すぎる
    女はお前のしもべじゃねえよ

    +9

    -0

  • 757. 匿名 2018/05/30(水) 19:46:22 

    こんなモンスターを生み出しても他人事みたいな両親
    警察官てサイコが多いらしいと聞いて納得

    +42

    -0

  • 758. 匿名 2018/05/30(水) 19:59:15 


    女の子は同じように育てられても犯罪を起こさないのにかといって男の子だけ丁寧に腫れ物に触るように
    (または女の子より厳しく)育てるのも
    男女差別だし難しいね

    +7

    -0

  • 759. 匿名 2018/05/30(水) 21:55:45 

    加古川も絶対こいつじゃん!!

    +39

    -1

  • 760. 匿名 2018/05/30(水) 22:07:07 

    >>529
    無差別、無関係で無力な子供を傷つけたら本当の意味の無期くらい重い刑罰にして欲しいですね。

    +0

    -1

  • 761. 匿名 2018/05/30(水) 22:11:12 

    >>720
    でもババアになったからもう大丈夫だろ

    +1

    -11

  • 762. 匿名 2018/05/30(水) 22:13:16 

    >>755
    本屋はかなり危険だよ。

    本棚は高いから死角はあるのに、けっこう子供は多い。しかもゲームやDVDが売ってるからロリコンオタク系が子供と同じ空間にいても不自然じゃない。

    +21

    -0

  • 763. 匿名 2018/05/30(水) 22:51:09 

    もう本当に一度捕まった変態を野放しにするのやめて、、

    +24

    -0

  • 764. 匿名 2018/05/30(水) 22:52:49 

    もうアメフトはいいよ。
    我が子を変態から守ることの方が大事なんだよ。

    +41

    -0

  • 765. 匿名 2018/05/30(水) 23:12:26 

    子どもが被害にあう事件は本当に胸が痛い。
    怖かっただろうな…痛かっただろうな…。
    もういい加減日本も性犯罪者や異常人格者にはマイクロチップ埋め込むなり、然るべき対処をとるべき。
    こういう事を言うと、アホの偽善者が人権が〜.とかほざいてくるけど、こんな犯罪犯すやつは人間じゃないんだよ!
    しっかり痛ぶって生きていくのが嫌になるくらい痛めつけて、それでも◯ねないようにして生き地獄を味わいながら人生を終えて欲しい。決して楽に死なせる事もまともに生きる事もさせないで欲しい

    +22

    -0

  • 766. 匿名 2018/05/30(水) 23:17:26 

    この人、何回も事件起こしてその中には殺人もあったんだね。出所してもすぐ事件を起こしてる
    本当に性犯罪や殺人は、一生出さないか、チップ埋め込むぐらいしないと。
    何度も人が殺されることになる

    +34

    -0

  • 767. 匿名 2018/05/30(水) 23:18:08 

    こういう性癖は病気だし治らないから、GPSを埋め込むか、去勢するか、一生涯病院で拘束していいような法律を作って欲しい。

    +14

    -0

  • 768. 匿名 2018/05/30(水) 23:18:58 

    テレビのコメンテーターもこういう人がいるということを認識して行動しましょう。としか言わないね
    自衛も大切だけど
    加害者をどうにかする事が先じゃない!?

    法を改正しないと意味がない

    +23

    -0

  • 769. 匿名 2018/05/30(水) 23:21:10 

    勝田州彦被告
    2000年 暴行や強制わいせつの罪で有罪判決
    2004年 津山で女児殺害
    2009年09月兵庫県姫路市内で小学1年の女児の腹部を殴って6か月の重傷を負わせる
    2010年01月逮捕
    2010年03月神戸地裁姫路支部で懲役4年(求刑6年)の判決
    2015年05月姫路市車崎で女子中学生刺傷

    刑が軽いから被害者が出るんだよ
    調べろ一回捕まえたら徹底的に調べろ

    +53

    -0

  • 770. 匿名 2018/05/30(水) 23:23:33 

    この岡山の事件より前、女の子に暴行したり下着の中に手入れたりして執行猶予付きの有罪判決を受けてたのよ
    その時から塀の中にいてコイツが世間に出なかったら、岡山の女の子は亡くならずに済んだし、明石市や姫路市でも事件は起きなかった
    刑を重くしなきゃダメだよ…

    +63

    -0

  • 771. 匿名 2018/05/30(水) 23:26:08 

    こいつ自分の腹刺すのが好きなんでしょ?
    じゃあ法医学ゼミに行って生きたまま解剖してもらえ!今後の医学の発展のために身を捧げろ!

    +37

    -0

  • 772. 匿名 2018/05/30(水) 23:26:28 

    「かわいかった」って…
    人殺しといて何言ってるんだ?

    +25

    -0

  • 773. 匿名 2018/05/30(水) 23:36:04 

    とにかく死刑という意見もあるが、こういう死刑にしかるべき人間を、今後の医療の為にただ殺すのではなく、人体実験に活用すべきでは。
    例えばチンパンジーでは成功している実験を人間で試してみる為に活用するとか。

    +31

    -0

  • 774. 匿名 2018/05/30(水) 23:45:07 

    実際問題自分の子が矯正不可能なモンスターになった場合、親はどうすればいいんだろう
    昔なら座敷牢入れればいいけど現代じゃ捕まっちゃう
    一生病院に閉じ込めておくことって出来るの?

    +7

    -1

  • 775. 匿名 2018/05/31(木) 00:41:49 

    2000年に一度逮捕されてたのに、なんで2004年では容疑者に上がらなかったんだろう?
    地域が違うから?
    2000年で指紋を採取されてるのにさ、2004年の津山では指紋がひとつも採取されなかったの?
    犯人が全部綺麗にふき取って逃げたってこと?

    +20

    -0

  • 776. 匿名 2018/05/31(木) 01:11:11 

    >>769
    最初に捕まった時に出て来れないようにすれば後の犯罪はなかったよね…
    子どもを狙った犯罪犯した人は例え軽度でも二度と出て来れないようにしてほしい。

    +7

    -0

  • 777. 匿名 2018/05/31(木) 01:14:12 

    出てきたら絶対また何かするよ。
    20年で出てきても59歳だよ。
    これで出したら一般市民は何も守られていないよ。

    +48

    -0

  • 778. 匿名 2018/05/31(木) 06:55:34 

    今って性欲を抑える薬ってあるはずよ?
    性犯罪者も勿論だけど、まだ犯罪おかしてないけど性欲強くてコントロールするのが大変な予備軍は、沢山居ると思うから、国は保険適用にして処方できるようにしたらいいと思う。

    発達障害の薬とか、鬱病の薬の副作用で性欲減退した話、良く聞くから。

    +2

    -0

  • 779. 匿名 2018/05/31(木) 08:15:10 

    今トクダネで、この事件についてやってる。
    映像がVからスタジオに戻った時の伊藤アナウンサーが笑ってるように見えて、すごく不快だった!

    +9

    -0

  • 780. 匿名 2018/05/31(木) 08:17:40 

    サディズム型ペドフィリアだと。
    気持ち悪い。

    +6

    -0

  • 781. 匿名 2018/05/31(木) 08:18:34 

    >>779

    私も気になった。含み笑いを抑えてるみたあな表情だった。
    女の子が殺された事件のVの何がおかしかったの?と思った。

    +5

    -0

  • 782. 匿名 2018/05/31(木) 08:24:42 

    こいつ通り魔100回以上繰り返してて、刑期10年とかふざけんなって話!
    こいつ死刑にしてほしい!また出てきたら繰り返すってわかってんじゃん!被害者とそのご家族はたまらないよ…

    +15

    -0

  • 783. 匿名 2018/05/31(木) 08:25:23 

    自分の車にリカちゃん人形?
    気持ち悪い!
    事件によっては車で移動→自転車に乗り換えしてたこともあったみたいだね。
    細道を通るためなのか、防犯カメラに映りたくなかったのか。
    色々計画してやってたのか。

    +6

    -0

  • 784. 匿名 2018/05/31(木) 08:25:58 

    >>769
    これプラス、加古川の鵜瀬ゆずきちゃん殺害、
    たつの市の塾帰りの女の子傷害もこいつだろう…。

    FBIの番組で、たつの市の女の子の事件の防犯カメラの映像あったんだけど、こいつに似てたんだけどな…。

    +16

    -0

  • 785. 匿名 2018/05/31(木) 08:27:43 

    なんで野放してたの!?
    日本は子供の命より変態男の未来の方が大事なの!?
    法律改正を希望します!!!

    +19

    -0

  • 786. 匿名 2018/05/31(木) 08:28:37 

    この事件をあんまりテレビでやらないのは、両親が警察関係者だから?
    なんか、この前のFBIの番組の実況トピで、鵜瀬ゆずきちゃん事件の犯人はだいたいわかってるけど、逮捕されない。それは両親が警察関係者だから?
    って書いてる人いたわ。

    +16

    -0

  • 787. 匿名 2018/05/31(木) 08:30:38 

    通り魔100回以上してるってスッキリでやってた。
    車にリカちゃん人形乗せてたり、小さい子が好きで逮捕されてることは有名だったから近所の人はかなり警戒してたみたいだね。
    親が警察OBだか知らないけど、ずっと捕まえとけばよかったのになんでこんな鬼畜を外に出したんだ!
    少女の血に興奮する性癖らしいし、もう治らないだろうから死刑にしてほしい。怖すぎる。

    +24

    -0

  • 788. 匿名 2018/05/31(木) 08:32:09 

    こんなに逮捕歴あって幼女を狙う性犯罪が刑期終えてまたこの世に野放しにされるなんて怖い。
    死刑で!!性犯罪は再犯がかなり高いから。そろそろ日本の法律も変えるべきなのでは?これから移民も増えてきて犯罪ももっと増えるだろうし。犯罪者にプライバシーも何もない!アメリカみたいに犯罪者の住所公開しろ

    +9

    -0

  • 789. 匿名 2018/05/31(木) 08:34:19 

    ねぇ、こんな世の中じゃ安心して子供産めないわ。
    毎日毎日女性子供が被害に遭ってるよ。
    法が軽すぎる。

    +20

    -0

  • 790. 匿名 2018/05/31(木) 08:34:39 

    そうか、吉川友梨ちゃんもこいつが加害者の可能性あるんだ
    大阪だとローカルニュースで毎年のように「事件から今年で○年」って取り上げられてるよ
    ゆづきちゃんの事件も含めて一気に解決すればいいのにね

    +17

    -0

  • 791. 匿名 2018/05/31(木) 08:35:56 

    こんなやつは手足を切り落としてダ○マの刑で。食の楽しみも奪い栄養は点滴で。娯楽もなく、去勢なしのオナ禁に耐え続けるがいいわ

    +14

    -0

  • 792. 匿名 2018/05/31(木) 08:39:39 

    鵜瀬柚希ちゃん、吉川友梨ちゃんの犯人がこいつだったら、
    勝田はとんでもない凶悪犯だな

    +19

    -0

  • 793. 匿名 2018/05/31(木) 08:40:42 

    絶対まだまだ余罪ある。徹底的に調べてもう出てこれないようにするか死刑にしてほしい。
    こんな奴が近所ウロウロしてたら怖すぎる。

    +7

    -0

  • 794. 匿名 2018/05/31(木) 08:45:37 

    未解決事件のほとんどって、犯人がだいたいわかってるの多いみたい。

    世田谷の4人家族を殺害した事件も、韓国人が犯人らしいし、
    島根の女子大生が殺害された事件も、警察が事件の数日後に犯人に話を聞いたりしたみたいだけど、
    結局犯人は、交通事故?自殺?したし。
    柴又の女子大生が自宅で殺害された事件も、今服役中の人が犯人って噂あるみたい。

    ほとんどあいつが犯人ってわかってても、決定的な証拠なかったりとか、親が警察関係者とか事情があったりで、逮捕できなかったりする。

    +11

    -0

  • 795. 匿名 2018/05/31(木) 08:55:51 

    これは、もちろん親の育て方もあるけど、
    産まれながらに人格異常者だったのかもって感じるレベル

    +16

    -0

  • 796. 匿名 2018/05/31(木) 09:01:05 

    テレビで、犯人は刺して血が流れてたり痛がり苦しむ姿を見て興奮する性癖があるのでは?って専門家の人が話してたけど、なら犯すとか性交渉はしてないのか?

    刺したり、相手の苦しみもがく姿を見て、自分には逆らえないんだぞって、相手を支配したような気持ちになるって事?

    ほんと、気持ち悪りぃ人格だな、早く死刑にしてくれ。

    弱い力のない女児ばかり狙って…

    +7

    -0

  • 797. 匿名 2018/05/31(木) 09:01:06 

    新しいトピ立たないかな

    +6

    -0

  • 798. 匿名 2018/05/31(木) 10:11:09 

    >>711さん、悩むとこですね。
    我が家も小4の娘がいます。1年生の頃からわたしは教えてきました。
    なぜ可愛らしい格好が好ましくないか、世の中には小さい子どもが好きな変質者がいること、公園で友達と遊んでてもかくれんぼなど、別行動になることや周りの目から見えないとこにいかない、公園のトイレは友達同士で行きひとりでは行かないなど、制限ばかりです。
    でもかくれた子どもやトイレにひとりで行くのを待ってる変質者の存在を教え、女の子を裸にしたり下手したら殺されてしまうこと、下校途中でも手を引っ張って見えないとこに連れていかれたらもしかしたらもう家には帰ってこれないかもしれないことなど、しつこいぐらい話しています。
    子どものできる範囲で自己防衛してほしくて、こんなことまだ言いたくないって思いながら何かあってからでは本当に遅いので、無事に帰ってきてほしい一心で我が家では話しています。
    嫌な世の中ですね。

    +7

    -0

  • 799. 匿名 2018/05/31(木) 10:50:06 

    >>742

    きっかけは昔のいじめみたいね。当時いじめやってたバカは、自分達の子供世代が被害にあうなんて考えもしてないよね。この中にもいじめやってた人は潜んでるし。この書き込みにマイナス押す人はいじめやってた人間だから。どれだけ多いかがそれで解るよ。いじめやるやつ、本当迷惑

    14年前の女児殺害事件 服役中の39歳男を逮捕へ

    +2

    -1

  • 800. 匿名 2018/05/31(木) 11:04:11 

    辛い
    この犯人が存在しなければ
    ゆきこちゃんは、いろんな経験勉強遊び。
    普通の人生おくれてゆめも持てたのに
    くやしいですね
    たまたま岡山に行ってたまたま見つけたって…
    ほんとこいつさえいなければ…

    +0

    -0

  • 801. 匿名 2018/05/31(木) 11:16:36 

    あのさ、一般人のネット民ですら、加古川・姫路・津山などの事件が関連性があるんじゃないかと予想できるんだから、絶対警察はこいつが犯人かもってわかってたはず!!

    こんなに連続して事件起こしてるのに、放置したままの警察がおかしい!!!

    +14

    -0

  • 802. 匿名 2018/05/31(木) 11:17:43 


    殺された女の子が生前最後に見たのが

    この超ブサイクなキモ男の顔っていうのも可哀想過ぎる。

    +19

    -0

  • 803. 匿名 2018/05/31(木) 13:14:31 

    >>801
    立件できるだけの証拠がなかったんだろうね〜
    そういう事件たくさんありそう。。

    +2

    -0

  • 804. 匿名 2018/05/31(木) 13:21:21 

    両親がパチンコしてる時に、パチンコの店内で幼女が連れ去られた事件の犯人まだ捕まってないよね。幼女も見つかってないし。

    +4

    -0

  • 805. 匿名 2018/05/31(木) 13:21:22 

    >>769
    殺人事件はまだわかっていなかったとは言え、小学校の女子生徒何度も襲って、三度目の逮捕で実刑10年ってどうみても軽すぎだよね。
    どう考えても出所後にまた同じことするに決まってるじゃん。
    あげくの果てに殺人犯って、警察も裁判所も無能なの?って感じてしまう。
    襲われた女の子達がかわいそすぎるよ。
    いつまで加害者の人権とか言ってんだよ。

    +10

    -0

  • 806. 匿名 2018/05/31(木) 14:44:50 

    >>804
    あの事件の犯人もだいたいわかってるみたいだよ。
    あの時期にあの地域で誘拐事件が多発してて、北関東幼女誘拐事件と言われてるみたい。

    でも、はっきりと証拠がなかったり、犯人に事情があるのか逮捕されないみたい。

    +3

    -0

  • 807. 匿名 2018/05/31(木) 16:16:49 

    犯罪者の家族(特に親)には、周囲に相談・通報する責任があると思う。

    +0

    -1

  • 808. 匿名 2018/05/31(木) 17:06:07 

    明石市在住だけど、加古川、姫路、たつの市は本当に近い。
    全て加古川と姫路、姫路とたつの市も1時間あれば十分行ける。
    この男明石市でも女児のお腹殴ったりしてたみたいやし、加古川もたつの市もこいつだろうね。
    こいつの実家、加古川の被害者宅と近所やし、こんなやつが世に放たれると思うと恐ろしい。
    変な奴が多い…学校からの防犯メールもよく来てて子供が後をつけられるとか殴られるとか写真
    とられるとかしょっちゅう。どうにかならないんやろうか!?
    もうアメフトはいいから、こういう子供を狙った性犯罪減らせる方法討論しなよ。

    +8

    -0

  • 809. 匿名 2018/05/31(木) 17:24:37 

    本当気持ち悪い野郎!!!
    性犯罪をちょっとした軽犯罪みたくしないでよ!!!
    女、子供にいたずら、ちょっかい出すようなの極刑でいいよ!!!

    うちの近くでも小学生に後ろから腕捕まえたり
    引っ掻いて怪我させた不審者出て、ロリコンは地域あげて
    厳しい目で見られてるよ!!!

    +3

    -0

  • 810. 匿名 2018/05/31(木) 17:30:03 

    子供がいるうちは目を離せないよ!!!
    学校の行き帰りだけで凶悪事件、相当事件起きてるよね!!!

    この期に及んでロリコンウェイウェイみたいな人達って
    どういう神経してんだろ!!!

    +4

    -0

  • 811. 匿名 2018/05/31(木) 18:31:06 

    私は瞬間を見た!!
    本当に普通の見た目なヤツだよ!

    +2

    -0

  • 812. 匿名 2018/05/31(木) 20:43:20 

    ゆずきちゃんの事件も怪しいよね 絶対こいつだと思う なんかやり方が似てるような?
    防犯カメラに映ってた後ろ姿から年齢もよく似てるような。

    +1

    -0

  • 813. 匿名 2018/05/31(木) 21:24:17 

    >>755
    私も小学生の時に痴漢(当時は触られたという表現しかわからない)された。本屋で。
    しかも本当に普通の近所の進学校に通う高校生だった(制服が)親にも話せなかった。
    だから、男の人はみんな怖い。未だに。

    +4

    -0

  • 814. 匿名 2018/05/31(木) 22:21:20 

    奈良の小林よりこいつの方がたちが悪いから
    加古川の殺人が立件できなくても殺処分すべき
    性犯罪者の更生はありえないから片っ端から
    処分してほしい
    一人が何百件とやらかすことも多いんだから
    被害者を増やさないことが大事

    >>803
    親が警察官でうやむやにされる可能性が高かったから
    この余罪だけあげられただけでもすごいと思う

    >>804
    あれ、犯人わかってるみたいよ
    どこかのジャーナリストがDNA鑑定までしてるのに
    警察の事情で逮捕できないっぽい
    ルパンの男ってワードでググると出てくる



    +2

    -0

  • 815. 匿名 2018/06/02(土) 12:04:35 

    調べたらこの犯人って前科だらけらしいじゃない。
    危険性が認識できる状況は何度も散々あったのに、
    こんなモンスターをホイホイ社会に解き放つ判決をした裁判官や、
    解き放つ手助けをした弁護士は、事件の責任を負うべき。

    というかもう、犯罪の凶悪化に対して、
    日本の司法が全く適応できていない。

    人間だれしも更生できるなんててんで非現実的な夢物語を見て、
    何の役にも立たない囚人に1年に何百万円、数年で数千万円とか血税を注ぎ込むなら、
    その金を被害者や被害者家族への補償にでも充てろと言いたい。

    世の中にはどうしょうもないエラーを持った不良品というのが、
    しばしば生まれてしまうということを認めて、
    そういう片鱗のあるモンスターを発見したら、
    速やかに国が、害獣駆除と同じく、他に危険が及ぶ前に殺処分してすべきだと思う。

    +2

    -0

  • 816. 匿名 2018/06/02(土) 12:09:07 

    >>805
    >いつまで加害者の人権とか言ってんだよ。

    まったくだね。
    こういう犯人どもには、今日を生きる資格はねぇと言いたい。

    あと、こういう凶悪な犯人どもを増長させる、
    日本を破壊したくてしょうがない反日組織の日弁連や、
    事なかれ主義で永山基準の踏襲しかしない、
    退職金しか興味ない馬鹿裁判官どももどうにかしてほしい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。