ガールズちゃんねる

『花のち晴れ』飯豊まりえがジャニオタを挑発?過去の発言がバッシングの燃料に…

661コメント2018/06/06(水) 08:46

  • 501. 匿名 2018/05/29(火) 23:17:03 

    現実がよくわかってる笑

    +0

    -3

  • 502. 匿名 2018/05/29(火) 23:17:58 

    >>492
    いやこの子より可愛い一般人はたくさんいる。

    +85

    -0

  • 503. 匿名 2018/05/29(火) 23:19:13 

    飯豊まりえがガッキーに似てるとかいうデマで推してた事務所が許せないわー
    太田光代だろ

    +113

    -0

  • 504. 匿名 2018/05/29(火) 23:20:48 

    醜いのはお前たちだ。こんな陰湿な文章打ってる時の顔はみんなブスだ!!

    ファンなわけじゃないけどさすがにかわいそう。

    +5

    -16

  • 505. 匿名 2018/05/29(火) 23:21:54 

    女って怖いわ〜。ここの人職場とかでも悪口すごそう…。

    +5

    -13

  • 506. 匿名 2018/05/29(火) 23:23:27 

    間違った事はなにも言ってないのに叩かれるなんてやっぱジャニオタは怖い…
    まさにそういう所がって感じ

    +7

    -6

  • 507. 匿名 2018/05/29(火) 23:26:22 

    何でもいいからジャニーズとイチャイチャしてぇよぉ。

    +4

    -6

  • 508. 匿名 2018/05/29(火) 23:26:29 

    私は発言内容自体には同意するけど
    夢を売る側の人間が買う側に対してこれ言っちゃうなんて
    この方は顔も薄いけど中身はもっと浅はかなんだなと思った

    +79

    -2

  • 509. 匿名 2018/05/29(火) 23:28:31 

    私キンプリの熱狂的なファンだけど
    ちゃんと彼氏いるから。今年結婚するし
    現実見てますよ。飯豊さん。

    +65

    -8

  • 510. 匿名 2018/05/29(火) 23:28:35 

    みんなの憧れの役で出てるはずなのに、そんなでもない辺りが、
    沢尻の映画で、沢尻が整形美女の役なのに対して、天然美女の役として出て来た水原希子を彷彿とさせる
    なんかそういう関係の人なの?
    二人ともなんか臭そうな感じが共通してる
    綺麗じゃない人を綺麗だと言い張るのは止めて欲しいわ

    +81

    -1

  • 511. 匿名 2018/05/29(火) 23:33:25 

    >>509
    そーっすか。

    +4

    -7

  • 512. 匿名 2018/05/29(火) 23:34:37 

    まりえってぃこれ見てないといいな…。悪口ばっかり。普通にかわいそう…。

    +7

    -25

  • 513. 匿名 2018/05/29(火) 23:35:28 

    >>509
    必死だな

    +7

    -9

  • 514. 匿名 2018/05/29(火) 23:37:53 

    この子が美人役やりたがってる訳じゃないのに…
    スタイルいいし普通に可愛いのに嫌な人ばっか

    +4

    -26

  • 515. 匿名 2018/05/29(火) 23:39:12 

    出る杭は打たれる

    +6

    -5

  • 516. 匿名 2018/05/29(火) 23:40:31 

    広瀬すずより好きなんだが…叩かれるのか…

    +3

    -19

  • 517. 匿名 2018/05/29(火) 23:41:12 

    この子、絶対整形しているよね。
    この顔から

    新垣に寄せているから、新垣に似ているって言われるんだろうね。

    +43

    -6

  • 518. 匿名 2018/05/29(火) 23:41:49 

    >>509
    ちゃんと彼氏いるからって。
    いないのはちゃんとしてないのかよ。地味に見下さないで。

    +7

    -14

  • 519. 匿名 2018/05/29(火) 23:42:39 

    >>513
    どこが必死なの?ジャニオタだけど彼氏いて結婚しますって書いてるだけじゃん。普通のことだと思うけど。

    +13

    -8

  • 520. 匿名 2018/05/29(火) 23:42:50 

    すぐ、整形整形言う奴ほど整形してる説。

    +8

    -7

  • 521. 匿名 2018/05/29(火) 23:43:38 

    叩いてる人の性格悪いって言うより、
    わざとそんなに綺麗じゃない目の細い薄い顔の子に
    みんなのあこがれの美人役をやらせることによって
    日本人の美人の基準を変えようとしてる意図を感じて不快感を持ってるだけ

    +53

    -3

  • 522. 匿名 2018/05/29(火) 23:43:45 

    >>518
    別に見下してないよ。

    +10

    -1

  • 523. 匿名 2018/05/29(火) 23:43:50 

    間違った事は言ってないけどさ、自分自身がファンあっての仕事してるのにこんな発言しちゃうのがね。自分のファンもそんな風に見てるって言ってるようなものだよね~
    プロ意識が欠けてるとしか思えない。

    +36

    -1

  • 524. 匿名 2018/05/29(火) 23:46:42 

    >>518
    ひねくれてるね。

    +16

    -2

  • 525. 匿名 2018/05/29(火) 23:47:05 

    今回はこの発言が許される立場の人間じゃなかったけど、ファンのガチ恋勢の全否定は藤井フミヤもしてたよね。

    +0

    -3

  • 526. 匿名 2018/05/29(火) 23:47:40 

    >>519
    言い方がね。いじわるじゃん。

    +2

    -8

  • 527. 匿名 2018/05/29(火) 23:49:09 

    >>524
    わざわざそれを言うあなたもね。

    +3

    -3

  • 528. 匿名 2018/05/29(火) 23:52:47 

    ジャニオタってなんでいちいちたいした事ない女に対してネチネチイライラするの?
    飯豊みたいなブス平野はタイプじゃないでしょwww性格もww
    仮にもし平野が誰かとこれから熱愛報道出たとしても、結婚なんてまだまだ到底無理だから安心しとけよw

    +43

    -1

  • 529. 匿名 2018/05/29(火) 23:52:56 

    声は澄んでてすごくきれいだと思う
    CMとかでも聞き取りやすいし

    +6

    -10

  • 530. 匿名 2018/05/29(火) 23:55:19 

    性格悪いのか…好きだったんだけど…。
    やっぱガッキー天使。

    +3

    -4

  • 531. 匿名 2018/05/29(火) 23:55:43 

    >>528
    吐き出さないと気が済まないのよ(笑)

    +3

    -4

  • 532. 匿名 2018/05/29(火) 23:56:07 

    1の画像見る限りオタク受けはしそうな風貌

    +4

    -5

  • 533. 匿名 2018/05/29(火) 23:57:04 

    平野は優しいけどグイグイ来るあざとい系女子の事は嫌いそう。笑
    さらりとかわす術を持ってそう。笑

    +59

    -0

  • 534. 匿名 2018/05/30(水) 00:03:54 

    >>517
    整形してこれ?(笑)

    +28

    -1

  • 535. 匿名 2018/05/30(水) 00:07:27 

    平野は平祐奈にもそもそも本気じゃないと思うよ。良くも悪くも平野はそういう男っぽい。

    +37

    -1

  • 536. 匿名 2018/05/30(水) 00:12:18 

    >>521
    本人叩くんじゃなくて事務所叩けば?

    +2

    -5

  • 537. 匿名 2018/05/30(水) 00:13:01 

    整形はしてないでしょ
    するなら今こんなに言われてない

    +3

    -2

  • 538. 匿名 2018/05/30(水) 00:13:07 

    まてまて、平野もイケメンじゃないぞ
    あれイケメンとかないわ

    +17

    -6

  • 539. 匿名 2018/05/30(水) 00:16:01 

    ある程度歳をとっても熱狂的に誰かを応援するってことはある程度稼ぐ能力なり旦那さんを捕まえているなり家が金持ちじゃない限り無理なんだよね。
    そう言った意味では現実見れてる気がする。

    +4

    -0

  • 540. 匿名 2018/05/30(水) 00:17:47 

    飯豊まりえって坂口健太郎みたいな雰囲気イケメンならぬ雰囲気美人だと思う
    中の上ってとこかな
    そこらのスタイル悪い子よりよっぽど可愛い
    やっぱ芸能人だし

    +5

    -21

  • 541. 匿名 2018/05/30(水) 00:18:48 

    ジャニヲタきもいとかよく見るけど隠れやお茶の間入れたら相当な数敵に回してることになってるけど大丈夫なの?
    日本だけじゃなくアジア圏にも人気だからジャニーズ意外と侮れない

    +9

    -0

  • 542. 匿名 2018/05/30(水) 00:24:01 

    >>466
    須田亜香里は顔だけなら男ウケも決してよくないだろwオタへのサービスが神で売れてるようなもんw

    +28

    -0

  • 543. 匿名 2018/05/30(水) 00:33:58 

    売名するのに必死なんだろな。

    +17

    -1

  • 544. 匿名 2018/05/30(水) 00:39:46 

    男子が、吉岡りほはおっぱいあるしかわえー!って言ってるけど、この人はかわいいけど乳もないしでかいし馬みたいだよねーって言っていた。たしかに、この人はモデルだから、女ウケよくないといけないのに、なんでこんな発言するんだろう。
    自分が人気爆発とか思ってるのかな?

    +47

    -1

  • 545. 匿名 2018/05/30(水) 00:43:23 

    なんでもかんでもズケズケ言えばいいってもんでもないでしょう。
    言ってどうしようもないことは黙ってるのが大人です。

    +20

    -0

  • 546. 匿名 2018/05/30(水) 00:46:13 

    無理。ぜんぜんかわいくない。もードラマ見るのやめます。
    『花のち晴れ』飯豊まりえがジャニオタを挑発?過去の発言がバッシングの燃料に…

    +53

    -0

  • 547. 匿名 2018/05/30(水) 00:47:14 

    ていうかこの女知らないんだけど。

    +16

    -0

  • 548. 匿名 2018/05/30(水) 00:55:02 

    平由奈ちゃんと付き合ってるんだからこの子を叩いても仕方なくない?

    +2

    -3

  • 549. 匿名 2018/05/30(水) 00:55:36 

    本当のことだからこそハッキリ言ってはいけない
    特に芸能界でやっていくのなら
    その現実が見えていない

    +21

    -0

  • 550. 匿名 2018/05/30(水) 01:03:21 

    飯豊まりえと土屋太鳳だったら
    たぶん90対10で土屋太鳳の方がかわいいって人多そう

    +55

    -4

  • 551. 匿名 2018/05/30(水) 01:05:34 

    2次元にガチ恋してる人だって沢山いる世の中実在の生きてる芸能人に恋してるくらいなんともないさ。

    +29

    -1

  • 552. 匿名 2018/05/30(水) 01:06:44 

    今回はジャニドラマに出てるから叩くジャニオタが悪みたいな感じだけど、ドラマに出る前から映画やらでも謎の美少女ポジとかスイーツのヒロインとかやってて俳優オタからも不評だったんだけどね。
    これから吉岡里帆みたいに、謎にドラマの主演しだしたら今は庇ってるガル民も手のひら返ししそうだわ。

    +62

    -1

  • 553. 匿名 2018/05/30(水) 01:09:39 

    ガッキーの真似してるんだろうなぁと感じる。到底無理だとおもうけど。

    +79

    -0

  • 554. 匿名 2018/05/30(水) 01:15:20 

    エイベックスのゴリ押しが酷すぎるよ

    +60

    -0

  • 555. 匿名 2018/05/30(水) 01:22:40 

    avexがゴリ押しする人って謎。
    やっぱま◯らかな?そんな雰囲気ビシバシ

    +56

    -1

  • 556. 匿名 2018/05/30(水) 01:29:46 

    >>517
    整形してこの顔なの?失笑だね。
    よく芸能人になれたね。

    +42

    -0

  • 557. 匿名 2018/05/30(水) 01:31:16 

    平野くんは鼻にもかけてないでしょう。
    芸能人でも一般人でもこの子よりずっと可愛い子と遊び放題なんだし、今までもこれからも死ぬほど遊ぶでしょあんだけイケメンで若いんだから
    バレないようにがんばれ!

    +40

    -4

  • 558. 匿名 2018/05/30(水) 01:37:54 


    「しょう」
    『花のち晴れ』飯豊まりえがジャニオタを挑発?過去の発言がバッシングの燃料に…

    +56

    -7

  • 559. 匿名 2018/05/30(水) 01:46:23 

    自分のファンにも同じように言うのだろうか?
    夢売る商売の人間が、夢つぶつようなことを言っては駄目だよ
    叩きすぎも駄目だけど

    +23

    -0

  • 560. 匿名 2018/05/30(水) 01:53:14 

    >>27
    そういうことね
    なら朗報
    平野くんは平祐奈ちゃんと噂あったよね?
    だから相当な面食いだからこの子は眼中にないと思うわ

    +47

    -0

  • 561. 匿名 2018/05/30(水) 02:28:16 

    ガストのCM
    可愛さに絶賛
    って書いてあったけど、

    足カクカクダンスの
    ダサさにびっくりした。

    中居の窓のavexの時、
    キッズダンサーしてたと
    自信満々に言ってたのを
    見た後だったから更にびっくり。

    世間はあのCM可愛いのかしら?

    +45

    -0

  • 562. 匿名 2018/05/30(水) 02:44:11 

    ジャニーズに興味が無くなると、一気に視野が広がるの何だろうね
    なんで好きだったんだろう
    よく見るとこれっぽっちもカッコよくないし金返せと
    目が覚めた

    +19

    -1

  • 563. 匿名 2018/05/30(水) 02:57:04 

    この子、藤ヶ谷太輔とも共演してたね
    平野と同じような言動をとってたのだろうか…
    なぞ、、、

    +2

    -2

  • 564. 匿名 2018/05/30(水) 03:23:19 

    うっすい顔

    +26

    -0

  • 565. 匿名 2018/05/30(水) 04:03:03 

    須田亜香里に似てるなと思って須田さんの画像拾ってきたけど須田さんの方が可愛く見える
    須田亜香里もだけど、飯豊まりえも検索したら「飯豊まりえ かわいくない」「飯豊まりえ ブサイク」って出てくる笑
    『花のち晴れ』飯豊まりえがジャニオタを挑発?過去の発言がバッシングの燃料に…

    +48

    -0

  • 566. 匿名 2018/05/30(水) 04:08:08 

    少し前に山崎賢人のGalaxyのCM見て一緒に出てる女の子がめちゃくちゃブスで、かなり衝撃受けて誰だろうと思って調べてみたら飯豊まりえだった
    『花のち晴れ』飯豊まりえがジャニオタを挑発?過去の発言がバッシングの燃料に…

    +95

    -2

  • 567. 匿名 2018/05/30(水) 05:02:04 

    スタイルは確かにいいんだけどいかんせん顔が…
    でもジャニ御用達なのか、やたらジャニのドラマや映画に出てくる
    エイベだからかキスマイとはしょっちゅう共演してるし
    相当自分に自信がありそうだから、だれか可愛いタレントさんにはっきりブス!とでも言われない限り自覚しないだろうね

    +39

    -1

  • 568. 匿名 2018/05/30(水) 05:25:20 

    根性も醜い

    +6

    -2

  • 569. 匿名 2018/05/30(水) 05:50:01 

    セブンティーン出身のモデルさんや女優さん、タレントさんって美人ばっかりだけど、この人と榮倉奈々と剛力は本当に可愛くない

    +50

    -2

  • 570. 匿名 2018/05/30(水) 06:24:46 

    かわいい…か?
    そんなにモテそうにもみえない。
    今回の花男?男女ともに魅力的な子いなくてコメディーだと思ってみてる。

    +14

    -1

  • 571. 匿名 2018/05/30(水) 06:25:51 

    >>566
    山崎賢人のほうかわいい(笑)!

    +51

    -0

  • 572. 匿名 2018/05/30(水) 07:04:04 

    下品なおばさん達のジャニオタにしか会ったこと無い。

    +0

    -3

  • 573. 匿名 2018/05/30(水) 07:11:53 

    おいブス!

    +6

    -3

  • 574. 匿名 2018/05/30(水) 07:18:00 

    君達! 可愛い娘 ひがむなよ
    本当女って可愛い娘を認めないよね〜

    +1

    -15

  • 575. 匿名 2018/05/30(水) 07:28:25 

    どうでもいいけど、可愛くないよね

    +33

    -0

  • 576. 匿名 2018/05/30(水) 07:28:48 

    役に合っていない
    美人設定が無理がある

    +36

    -0

  • 577. 匿名 2018/05/30(水) 07:30:11 

    別に自分の好きなアイドルと結婚とか恋愛したいなんてこれっぽっちも思わないしそう思われてたとしても実際に言われたら誰だって腹立つでしょ。
    ジャニオタって馬鹿にするけどバカにすればするほどそのジャニオタと同じレベルの人間だって自分で言ってるような者だから気をつけた方がいいよ笑

    +8

    -0

  • 578. 匿名 2018/05/30(水) 07:35:34 

    うんうん、なんで美人役なんだろうねーいつも。
    ブスよりじゃない??

    オタクの人は放っておいてあげたらいいのに。。

    +16

    -0

  • 579. 匿名 2018/05/30(水) 07:46:31 

    ニコラのモデルだった時に読んでたけど、その頃はもっと可愛かったし元気キャラで好きだったんだけどなぁ…ちなみにその頃ほのかりんと仲良かったよ(ゲス川谷の元カノ)( ゜o゜)
    この間AbemaTVの横澤夏子がMCの番組にゲスト出演してたけど、すごいぶりっこしてて横澤夏子がちょくちょく横目で見てて笑ったw

    +29

    -0

  • 580. 匿名 2018/05/30(水) 08:11:35 

    可愛いじゃん。
    ジャニオタやっぱ過剰だな。ちょっとした発言に対してこんなに誹謗中傷するなんて。
    『花のち晴れ』飯豊まりえがジャニオタを挑発?過去の発言がバッシングの燃料に…

    +3

    -35

  • 581. 匿名 2018/05/30(水) 08:14:33 

    >>566
    これ、この子だったんだ
    えっらいブスだなーって印象しかないw

    +36

    -0

  • 582. 匿名 2018/05/30(水) 08:14:36 

    >>47
    大沢あかねは味がある、なんか可愛い
    私の言う「可愛いレベル」いつも低いけど、この子は本当に可愛いと思わない。
    私よりはかわいいけどさ。
    愛莉役の子が可愛すぎるし、何でめぐりん役がこの人なのか謎

    +31

    -0

  • 583. 匿名 2018/05/30(水) 08:23:02 

    かわいい!

    +1

    -12

  • 584. 匿名 2018/05/30(水) 08:23:36 

    なんにしても否定したいんだな。ここの人達。

    +0

    -11

  • 585. 匿名 2018/05/30(水) 08:49:29 

    前けら思ってたけど、この子が何で芸能人なのかが分からない…綺麗でもなければ、可愛くもない…

    +20

    -0

  • 586. 匿名 2018/05/30(水) 08:50:35 

    顔が覚えられない子という感じ。
    性格も悪いのであれば目も当てられない、若いから許されるのかもしれないけれど、調子に乗ったまま歳をとって芸能界という社会でやっていけるのかな。

    +8

    -0

  • 587. 匿名 2018/05/30(水) 08:53:17 

    カピパラ顔の子ね

    +6

    -2

  • 588. 匿名 2018/05/30(水) 09:04:35 

    顔は普通でも、多部未華子みたいな性格真面目で堅実にお芝居頑張る人なのかと思ってたけど、
    全く違ったわ
    匂わせは痛い

    自分が芸能人じゃなくて、
    アイドルファンの人の相手役がそんな稚拙なことしてたら、残念には思うよね
     
    まして、ドラマの共演してるのに性格悪かったのか…って引いてしまうオタの気持ちは分かるよ

    +14

    -0

  • 589. 匿名 2018/05/30(水) 09:25:04 

    >>566
    その役、本気で大沢あかねだと思って
    不倫設定なのねって納得してたw

    +3

    -2

  • 590. 匿名 2018/05/30(水) 09:26:17 

    なんでしょうくんって呼んじゃダメなの?

    +0

    -4

  • 591. 匿名 2018/05/30(水) 09:26:30 

    ガストのCM
    前任者が新木優子だから 飯豊さんかすむかすむ・・・

    +19

    -1

  • 592. 匿名 2018/05/30(水) 09:28:12 

    メグリンは神だお
    第2のガッキーだお
    早くこのシーン見たい
    『花のち晴れ』飯豊まりえがジャニオタを挑発?過去の発言がバッシングの燃料に…

    +0

    -24

  • 593. 匿名 2018/05/30(水) 09:30:14 

    爆笑問題太田嫁に見えるときがあります。

    +12

    -0

  • 594. 匿名 2018/05/30(水) 09:32:04 

    ジャニオタ関係ないけど、私もこの人無理。嫌い。
    演技がドタバタしててウルサイの。
    役柄かな?と思ったけどそう言う感じじゃなく、どの役でも、焦った演技をする時に気になる程にドタバタして声がキンキンしてウルセーっていっつも思うわ。
    顔も可愛くなくて貧乏顔のブスだし事務所のゴリ押し感強くて受け付けない。
    自力で上がってきた女優最近見ないなぁ。

    +13

    -1

  • 595. 匿名 2018/05/30(水) 09:35:26 

    この顔では晴が振り向くドラマの展開は考えられないよ。
    メグリンが可愛ければ、晴がもしかして…って先が読めなくて楽しめたのに。

    +11

    -0

  • 596. 匿名 2018/05/30(水) 09:37:55 

    AKBとか、ああいう何十人も寄せ集めてグループ売りしてる中の一人っていう感じのレベル
    ここ見てると、少女雑誌にいた頃はもうちょっと可愛かったみたいね
    成長して顔が間延びして可愛くなくなったタイプらしい
    とりあえず、可愛かった子供の頃を知らない者からすると、
    全然、可愛くないし、綺麗じゃないと思う
    可愛い子役でドラマに出てるのは、違和感しかない

    +13

    -0

  • 597. 匿名 2018/05/30(水) 09:51:06 

    花ちゃんがエピソードトークしてるとき
    他のキャストは笑ったりニコニコしながら聞いてるのに
    この子だけ真顔で笑いもしない。
    花ちゃんの話のあと平野くんが喋ったらニコニコしてた!
    インスタも見てきたけど俳優とのツーショット写真多めで本当にかなりの男好きなんだなぁって印象。
    可愛くもないのに見たくない。
    『花のち晴れ』飯豊まりえがジャニオタを挑発?過去の発言がバッシングの燃料に…

    +47

    -0

  • 598. 匿名 2018/05/30(水) 09:55:42 

    紺野ブルマにめっちゃ似てる。

    +8

    -0

  • 599. 匿名 2018/05/30(水) 09:58:11 

    (苗字の読み方わかんない)

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2018/05/30(水) 10:01:51 

    ブスだとは思わないけど、本当にかわいくないの。
    可愛いものは男でも女でも好きなんだけど。
    だいたいはさ、愛嬌とか個性で可愛いはずなんだけど。
    ドラマでの美少女設定が余計に違和感。

    +20

    -0

  • 601. 匿名 2018/05/30(水) 10:08:49 

    彼氏旦那いても、ジャニーズ好きな人はいる(笑)

    +30

    -1

  • 602. 匿名 2018/05/30(水) 10:10:13 

    自分もTVに出る側なのに
    自分のファンにもこういう感情なのかな?
    って事になるよ。
    頭悪いのかな。
    それとも私はオタとは違って
    現実に近くにジャニーズがいても
    恋愛に発展できるのよ!って言いたいのかな?
    性格わるいね。

    +30

    -0

  • 603. 匿名 2018/05/30(水) 10:11:44 

    もう一人似てる人と区別つかない
    二人ともごり押しだけど
    最近その顔流行ってる?

    +7

    -1

  • 604. 匿名 2018/05/30(水) 10:16:10 

    >>19
    こないだロンハー見たとき、初めてこの人を知った。
    なんか口元がグワッて感じで、最初まさか女優だとは思わなかった。

    +37

    -0

  • 605. 匿名 2018/05/30(水) 10:18:37 

    この子見た後にちょっと下にある桐谷美玲のトピ画見たら、やっぱ桐谷美玲って可愛いんだわ・・・ってなった。

    +25

    -0

  • 606. 匿名 2018/05/30(水) 10:19:16 

    >>517
    胸ぺったんこだなぁ、おい。
    そのうち豊胸しそう。

    +16

    -0

  • 607. 匿名 2018/05/30(水) 10:40:58 

    この人の事好きとか嫌いとかないけど、全く魅力を感じない。
    女優さんてもっと一般人とは違う何かが必要だと思う。

    +20

    -0

  • 608. 匿名 2018/05/30(水) 10:42:12 

    >>7
    吹いた

    +0

    -0

  • 609. 匿名 2018/05/30(水) 10:42:57 

    >>11
    ガルちゃん見てたら馬鹿ばっかりだよねw

    +1

    -7

  • 610. 匿名 2018/05/30(水) 10:43:57 

    >>15
    そうなんだー付き合えばいいのに
    どっちも不細工同士お似合い

    +1

    -8

  • 611. 匿名 2018/05/30(水) 10:44:36 

    >>19
    ゴリ押し中だからじゃね?

    +5

    -0

  • 612. 匿名 2018/05/30(水) 10:47:07 

    >>72
    平野紫耀もよく見たら大した事ない

    +6

    -17

  • 613. 匿名 2018/05/30(水) 10:49:52 

    >>150
    言われてみればw
    私的にどっちも格好良く見えないのはそれが原因かー

    +2

    -0

  • 614. 匿名 2018/05/30(水) 10:51:14 

    >>151
    なんか目が大きい奴なんでも目の仇にする奴結構多いね
    可愛く見えてるんだったら可愛いんだろw目が大きくても可愛く見えないのは可愛くないじゃん

    +4

    -3

  • 615. 匿名 2018/05/30(水) 10:52:16 

    >>153
    見えない人もいるけどね

    +6

    -2

  • 616. 匿名 2018/05/30(水) 10:54:47 

    >>158
    だよねー目デカいまえあつとかブスだし
    ここ男でも女でもかっこいいとか可愛いとか言われてる人を目がいいだけとか言って厳しめな人多くない?
    目大きいにしろ小さいにしろ良く見えてるんだったら良いって事だろ

    +6

    -0

  • 617. 匿名 2018/05/30(水) 10:58:40 

    CAで似てる人居たなぁ

    +3

    -3

  • 618. 匿名 2018/05/30(水) 11:03:14 

    >>355
    は?今田美桜に失礼

    +8

    -3

  • 619. 匿名 2018/05/30(水) 11:06:45 

    >>411
    菊池風磨はブサイクすぎるしP山はこの時でもうアラサーだったからなー
    アラサー以上相手にまでベタベタしてたら余計気持ち悪いし

    +6

    -0

  • 620. 匿名 2018/05/30(水) 11:13:51 

    >>497
    薄顔はメイン、ライバルと言った重要ポジやってほしくないと言うのは激しく同意
    男の薄顔俳優のイケメン売りも正直いらない
    せいぜい三下悪役がお似合いだろう

    +7

    -2

  • 621. 匿名 2018/05/30(水) 11:17:51 

    モデル役って言うんだったら中条あやみとか山本美月にした方が違和感なくて良かったな
    この2人もタイプでもなんでもないけどこの女よりは遥かに分かる

    +22

    -2

  • 622. 匿名 2018/05/30(水) 11:21:08 

    まだ19歳だからね
    人間観察が趣味なのは最悪だけど

    +1

    -1

  • 623. 匿名 2018/05/30(水) 11:22:01 

    めぐりんは玉城ティナちゃんとかでもよかったなー。ロングエクステで。身長も高すぎずでスタイル良くてお人形さんみたいで。

    +21

    -3

  • 624. 匿名 2018/05/30(水) 11:22:19 

    薄顔でも吉瀬美智子とかは綺麗だから好きだわ
    年齢層がちょっと違うけど。
    まりえって人は薄顔どうこうじゃなく、とにかく可愛くない
    なんか顔がねじれてない?

    +26

    -1

  • 625. 匿名 2018/05/30(水) 11:23:13 

    いや21になるよ。

    +4

    -0

  • 626. 匿名 2018/05/30(水) 11:25:57 

    ジャニーズの嫁になる人はこんな風に挑発する女じゃなくて、黙って陰で支えられる女が最終的に選ばれるから大丈夫。

    +10

    -2

  • 627. 匿名 2018/05/30(水) 11:30:11 

    >>619
    ズバ抜けての美人と多数共演してる山Pがわざわざこの子を相手するわけないでしょ。

    +7

    -1

  • 628. 匿名 2018/05/30(水) 11:31:39 

    そこまで言わなくても…いじめやん。

    +1

    -8

  • 629. 匿名 2018/05/30(水) 12:39:09 

    事実だけど、
    「自分は女優やってて、一般人と違ってジャニーズとも共演できるし、私は付き合える可能性あるわよ」って思って言ってるのかと思うと、性格悪いよね

    +9

    -2

  • 630. 匿名 2018/05/30(水) 14:12:27 

    てゆうかさ、他になりたい顔のキャラ似合う人たくさんいるよね。なりたいスタイルならまだわかるけどさ…。

    +8

    -1

  • 631. 匿名 2018/05/30(水) 15:05:30 

    あざと過ぎ

    可愛かったらいいけど
    芸能人にしてはかなりブスだよ?

    +20

    -0

  • 632. 匿名 2018/05/30(水) 15:07:07 

    ブスりんの事イライラして
    時間使うのヤーーメタ

    もぅ見たくないし考えたくない

    +10

    -0

  • 633. 匿名 2018/05/30(水) 16:04:14 

    賢人くんとCMで共演した人?
    『花のち晴れ』飯豊まりえがジャニオタを挑発?過去の発言がバッシングの燃料に…

    +16

    -0

  • 634. 匿名 2018/05/30(水) 16:30:57 

    ブスのくせに調子乗るな

    +22

    -2

  • 635. 匿名 2018/05/30(水) 17:39:51 

    顔立ちが普通というか素朴な感じ。なぜ美少女設定だとかマドンナ的な役をやるのかなぁ。違和感あるんだよなぁ。私のような素人が違和感持つ位だからキャスティングスタッフが気づかないはずないと思うんだけど。事務所がチカラを入れて売り出している時期なんだろうけど、いつまでも下駄をはかせてもらえないだろうし、早いことシフトチェンジしたほうがいいと思う。普通っぽさを生かしたいい役に出会えるといいね。

    +8

    -0

  • 636. 匿名 2018/05/30(水) 17:41:26 

    正論かもだけど失言だよ

    +3

    -1

  • 637. 匿名 2018/05/30(水) 18:02:58 

    花晴れで平野くんとうまくいかなくなるシーン見るとちょっとフッ...( ´_ゝ`)ってなるw

    +12

    -0

  • 638. 匿名 2018/05/30(水) 18:16:53 

    よくすごい可愛い女優さんが冴えない地味な設定の主人公の役をやってて
    「私なんてブスだから」ってセリフがあって、いやいやむっちゃ可愛いやんって、
    見てて頭がこんがらがることはあるけど、
    みんなの憧れの美女の設定の役をごくごく普通の地味顔の子がやってて、
    違和感を覚えるってドラマではなんか珍しいパターンだよね

    +16

    -0

  • 639. 匿名 2018/05/30(水) 18:33:21 

    猫背
    目が小さい インパクトがない
    鼻が低い
    唇が薄くて魅力がない
    歯茎が出ている
    顔がひん曲がっている
    爆笑問題 太田の嫁似

    どこに需要があるのか全然わからない。

    +26

    -0

  • 640. 匿名 2018/05/30(水) 19:31:28 

    現実が見れない
    まぁ、確かにそうだけどそれは仕方ないよ
    だって芸能人カッコいいんだもん、応援ぐらい好きにさせてよ笑
    でも匂わせしたり平野くんにグイグイアピールしてる辺り、貴女も現実見れてないわよw
    普通だったらジャニーズの人だからファンに叩かれないように気をつけるのにw現実見れてたらそんなことは普通しない辺り、貴女も見れてないわよ?

    +7

    -0

  • 641. 匿名 2018/05/30(水) 19:36:22 

    VTRで嵐・二宮和也の熱狂的なファンが登場した際に、『でも多いです! 現実が見れないっていう子が。私は普通に恋したいです』と、アイドルにガチ恋しているファンが多いことを指摘。

    ちょ、うちも二ノ好きだからイラッとした。
    身の程わきまえたら?って言われてる感じが嫌w
    人のこと言えなくない?
    平野くん狙って匂わせ&ベタベタしてる時点で自分のこと分かってないやろwww

    +13

    -1

  • 642. 匿名 2018/05/31(木) 00:01:36 

    音役の杉咲花ちゃんや
    愛理役の今田美桜ちゃんが、
    距離感保って俳優として接してるから
    尚更アホが際立つよね。

    プロ意識のないアホ。
    音や愛理は落ち着いて見れるわ〜

    +16

    -0

  • 643. 匿名 2018/05/31(木) 01:39:38 

    今後、この人がテレビ出てたら観ない。

    久しぶりに嫌いな芸能人。

    +5

    -0

  • 644. 匿名 2018/05/31(木) 09:29:39 

    飯豊=
    『花のち晴れ』飯豊まりえがジャニオタを挑発?過去の発言がバッシングの燃料に…

    +4

    -0

  • 645. 匿名 2018/05/31(木) 09:30:34 

    所詮、杉咲花の引立て役ですから

    +7

    -0

  • 646. 匿名 2018/05/31(木) 09:31:27 

    良くない意味で印象に残らない顔

    +2

    -0

  • 647. 匿名 2018/05/31(木) 14:07:46 

    一般人でも可愛い人いるわ。芸能人だから一般より容姿優れてるとは限らないって事、この人がおしえてくれた。ブスなのに勘違いしてたり自分可愛いと思ってそうな所、土屋太鳳とそっくりだろ。
    それなのにヒロイン役だったり無理だって。
    続かないと思うよ。ゴリ押ししたところで。
    ファンいますか?って感じだし。
    ファンいたとしても、それこそ不細工ばっかだろう。

    +1

    -1

  • 648. 匿名 2018/05/31(木) 14:09:02 

    今田美桜ちゃんとか杉咲花ちゃんは可愛いし絶対そんな事言わない。そう言うところが嫌われてきてるってわかってないよね?めぐりん役が嫌われてるって勘違いしてるくらいだし。

    +5

    -0

  • 649. 匿名 2018/05/31(木) 14:37:57 

    8話予告編の
    晴『西留の彼氏()仮になった…』
    の台詞の後、腹立つから勝手に付け加えるわね

    晴『西留の彼氏()仮になった
    と思おうとしたけど、俺、やっぱり無理だ。江戸川、俺と友達としてから始めないか』

    音『友達として!?』

    晴『これからもよろしく』
    で握手に繋がる

    +1

    -3

  • 650. 匿名 2018/05/31(木) 14:41:54 

    ここドラマトピなんだけど・・

    +0

    -3

  • 651. 匿名 2018/05/31(木) 14:44:31 

    >>649
    >>650
    自爆
    失礼しました

    +0

    -0

  • 652. 匿名 2018/05/31(木) 19:05:58 

    コンビニに大量に並んでる
    めぐりんが表紙の雑誌
    フリーペーパーかと思った

    +6

    -0

  • 653. 匿名 2018/05/31(木) 21:09:49 

    ジャニーズファンは年に1回ライブで会えるか会えないかなんだから、ベタベタする女優いたらやだなって思うくらい許していいんじゃないかな笑

    +2

    -0

  • 654. 匿名 2018/05/31(木) 21:14:49 

    >>11
    そんなことないと思うけど。
    あなたはそう思うことで自分は出来た人間だって思いたいんじゃない笑?

    +1

    -1

  • 655. 匿名 2018/05/31(木) 21:19:55 

    >>81
    やっぱりこういう子なんだ。
    たたかれて当たり前な気する笑

    +2

    -0

  • 656. 匿名 2018/06/01(金) 09:12:53 

    >>561
    私あのダンスクッソ嫌いだわw
    あれでキッズダンスやってたの…

    +0

    -0

  • 657. 匿名 2018/06/01(金) 09:15:51 

    >>566
    知らなかった
    意外とメディア出てるんだね…
    一般人レベル過ぎて気付かないんだろうな…

    +3

    -0

  • 658. 匿名 2018/06/01(金) 09:21:56 

    >>597
    うっわ!
    ドン引き…

    +1

    -0

  • 659. 匿名 2018/06/01(金) 21:30:54 

    ごめん、佐野ひなこと仲良しってだけで、そういう女かと思う。
    だから、男にベタベタなのも納得。

    +3

    -1

  • 660. 匿名 2018/06/02(土) 10:03:21 

    彼氏ができるまでの繋ぎだからって 思うけどさっ
    軽口叩いたゃダメじゃん
    この子も相当ウザいし

    +0

    -0

  • 661. 匿名 2018/06/06(水) 08:46:26 

    少子化の人材不足か?こんな「ひょっとこ」みたいな顔でも美少女モデル役とは世も末ですね。ジャニーズずきじゃなくても呆れる顔の不細工さ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。