ガールズちゃんねる

勝間和代さん、同性パートナーの存在をカミングアウト「事実を公開することで楽に」

1602コメント2018/06/09(土) 10:47

  • 1501. 匿名 2018/05/29(火) 11:53:00 

    私、個人的には女同士の絡みはエロさを感じない
    レズセックスはエロいっていうよりも、女同士の戯れに見えるから

    +3

    -10

  • 1502. 匿名 2018/05/29(火) 11:53:37 

    >>1486
    日本人が海外で代理母になっても、日本人として出生届けだすと産んだ本人の戸籍に入るんじゃないっけ。
    あと、妊娠出産するわけだから、その間働けない期間ができるわけだから二人だけで会社回してたらきついよね。
    卵子提供ぐらいならできるか。

    +6

    -1

  • 1503. 匿名 2018/05/29(火) 11:55:05 

    勝間和代は本が売れなくなって自分の売りになるものを常に探して迷走中って感じ。

    +28

    -1

  • 1504. 匿名 2018/05/29(火) 11:56:00 

    勝間さんも綺麗になった!!
    末長くお幸せに〜^_^

    +8

    -11

  • 1505. 匿名 2018/05/29(火) 11:57:23 

    おっさんずラブあげも最近は気持ち悪いし、勝間さんのこれも気持ち悪い。
    マスコミが持ち上げてるから、何か裏がありそうな気がしている。

    +15

    -7

  • 1506. 匿名 2018/05/29(火) 11:57:31 

    経済評論家だからあたりまえだけど、
    損得の計算を早口で言ってるイメージばかりだったから、
    なんだか機械みたいな人だと思っていた。だけど、
    人を愛するみたいなところがあったんだなぁと、
    悩んだりしたんだなぁと、ちょっとホッとした。

    +9

    -9

  • 1507. 匿名 2018/05/29(火) 11:58:03 

    >>1500
    別にレズ擁護してないけど…

    +5

    -3

  • 1508. 匿名 2018/05/29(火) 12:02:45 

    この人、最近経済関係ない本ばっか出してたよね。
    やせるとか女がどうこうとか。
    ネタ切れだからここらでLGBT関連噛んでみるかって感じでちょうど離婚した増原に告ったんじゃない?
    増原側も勝間に利用価値があるから乗った

    +31

    -2

  • 1509. 匿名 2018/05/29(火) 12:03:06 

    勝間和代が男性とつきあおうが女性とつきあおうが。
    公表とか大げさにしないで普通に紹介すればいいのに。

    +30

    -1

  • 1510. 匿名 2018/05/29(火) 12:07:07 

    こういう風にカミングアウトする人って、
    勝手にこの発表で勇気づけられればとか言ってるけど、
    カミングアウトしないといけない空気みたくなるのも嫌だ。

    +17

    -2

  • 1511. 匿名 2018/05/29(火) 12:07:59 

    ビジネス臭がする。

    +30

    -1

  • 1512. 匿名 2018/05/29(火) 12:09:38 

    >>1491

    レズビアンは精子提供で子供を産んで、戸籍上は未婚シングルマザーなんだけどもパートナーと二人で育ててるって人達が日本にも何組かいるらしい

    ゲイの場合は、海外滞在中に彼女(実際は代理母)ができて子供をもうけましたと言って大使館に出生届提出
    その後彼女とは別れたというテイで子供を連れて帰国し、パートナーと育てる…という手があるみたいよ

    まぁ時間とお金がかかるからかなり大変だけどね
    でも増原さんが経営してる代理母ビジネスも今のところこういうやり方をとってる

    +8

    -3

  • 1513. 匿名 2018/05/29(火) 12:20:53 

    3人子供産んでる時点で真性ビアンじゃない。

    +13

    -4

  • 1514. 匿名 2018/05/29(火) 12:21:54 

    レズビアン のセックス方法なんてどうでもいいわ。
    異性愛者間のセックスだって普通はないし、道具を使いたい人、SMぽくしたい人、とにかく優しくがいい人色々すぎるのだからさ。

    +14

    -2

  • 1515. 匿名 2018/05/29(火) 12:22:51 

    >>1513
    真性ビアンって言った?
    バイセクシュアル?パンセクシュアル?どっちかの宣言だと思ったけど。

    +7

    -2

  • 1516. 匿名 2018/05/29(火) 12:25:04 

    >>1512
    代理母ビジネスってまだやってるの?
    ゲイ向けのセミナー?かなんかが批判殺到してめっちゃ炎上したみたいだからやめたのかと思った。
    自分の会社のHPにも代理母のことなんて載せてないし。

    +8

    -1

  • 1517. 匿名 2018/05/29(火) 12:25:49 

    >>1100
    ほんとそれ、そこなんだよモヤモヤするのは(笑)

    交際をわざわざ発表するってことは
    自分達は普通じゃない、特別☆ミって思いがあるんじゃん、と。

    +10

    -6

  • 1518. 匿名 2018/05/29(火) 12:26:56 

    勝間さんは一度目標を与えると、その目標がどうあれひたすら突っ込んでいくタイプみたいに見えるから心配。
    今はLGBTと自分の恋に猛進してる感じ。

    +20

    -4

  • 1519. 匿名 2018/05/29(火) 12:29:16 

    >>1455
    そうかな。仕方ないんじゃない?
    セクシュアリティーは揺らぎがあるものだし、元からバイセクシュアルという人もいる。子供とどう接してどうケアしていくかは本人のやり方次第。
    勝間さんは上手にできるイメージないけど。

    +7

    -3

  • 1520. 匿名 2018/05/29(火) 12:37:39 

    >>24
    本当にそう思う。まあ世の中には一回ぐらい異性と結婚して、子供も一人くらいはいる隠れゲイはごまんといるけど。2回も男と一緒になってんだよ。ふーん、急に目覚めたんか?

    +12

    -1

  • 1521. 匿名 2018/05/29(火) 12:39:48 

    お見合い結婚が大半の時代であれば、レズビアン隠して嫌々結婚もあったと思うけど、勝間さんの場合恋愛だし、離婚してからも再婚も男でしょ。LGBTブームのここに来て、いきなりレズビアン宣言って、なんか違和感あり過ぎる。新しいネタで稼ぐぞ宣言にしか思えん。

    +28

    -1

  • 1522. 匿名 2018/05/29(火) 12:43:54 

    古いトピの検索したら、勝間和代の失言暴言と謎の多業種展開とギョッとするようなコスプレ…
    今回のも断捨離やバイクと同じ程度で
    ちょっと首突っ込んでやめるんじゃないかな

    +22

    -0

  • 1523. 匿名 2018/05/29(火) 12:44:35 

    >>1501
    確かに。それぞれの嗜好もあるけど。只その反面、からみはいやらしさはなく綺麗だよね。男性向けかな?

    +1

    -3

  • 1524. 匿名 2018/05/29(火) 12:49:47 

    >>1440 「周りからなんと言われるか」
    勝間さんはあまり好きじゃないけど、母親がレズなことで周りから陰口叩かれるなら、それは周りの方に問題があると思う。
    LGBTの人たちはそういう現状をなくそうとしてオープンにしたりいろんな活動してるんじゃない?

    +14

    -3

  • 1525. 匿名 2018/05/29(火) 12:51:52 

    勝間さんみたいに知名度があって弁が立つ人が味方になると理解が広まるからそれはそれでいいと思う。

    +3

    -10

  • 1526. 匿名 2018/05/29(火) 12:55:31 

    この前レズビアン の友達のウエディングパーティーがあったの。

    パートナーです!よろしくね
    おめでとう!おしあわせにね
    という感じで。もっとナチュラルだったけどなー。

    +19

    -2

  • 1527. 匿名 2018/05/29(火) 13:00:47 

    今朝このニュース取り上げてた番組でもコメンテーターが皆冷やかだったね

    震災時に勝間さんが原発事故 騒ぎ過ぎとかコメントしてたり、普段の言動が原因で良い印象持たれてないとまぁ何やってもそうなるか

    +4

    -1

  • 1528. 匿名 2018/05/29(火) 13:03:34 

    >>1521
    ほんとそう
    今後 勝間さんがそういう事でお金を稼ぐ事はしないでいただきたい
    って今朝もニュースのコメンテーターに冷やかに言われてたね

    +18

    -0

  • 1529. 匿名 2018/05/29(火) 13:13:07 

    >>1348
    ごめん、良く意味が分からないw

    +3

    -0

  • 1530. 匿名 2018/05/29(火) 13:14:11 

    >>1
    この写真
    勝間はともかく、お相手が勝間を好きそうにはとても見えないんだよね
    まぁ年末には「別々の道を歩むことになりました☆」ってsnsで報告するんでしょ
    その時点でお相手はもう次の寄生先は確保済み

    +18

    -0

  • 1531. 匿名 2018/05/29(火) 13:19:51 

    >>1516

    おっとそれはごめん
    知らなかった
    アメリカの代理母斡旋団体と組んであんなに大々的に始めたのに、結局頓挫してたのね
    セミナーは盛況でゲイカップルが多数参加した見たいけど、あの人達はどうしてるんだろう
    個人で海外に行って依頼するのかな

    +2

    -0

  • 1532. 匿名 2018/05/29(火) 13:28:47 

    本当にどうでもいい。

    でもこれだけは言いたい。
    わたしはノーマルなのに、たまにロックオンされる。他人事なら「ご自由に」だけど、自分の身に降りかかると本当に気持ち悪い。習い事を止めることになったり被害を被っているので、そうじゃない人を巻き込むのは止めて欲しい。

    +5

    -7

  • 1533. 匿名 2018/05/29(火) 13:29:15 

    >>1517
    ことさら言う必要もないけど、本来秘めるものでもないでしょ
    普通の人は、付き合ってる人を友達や同僚に紹介するのはよくあること

    +6

    -5

  • 1534. 匿名 2018/05/29(火) 13:33:43 

    >>1525

    いや勝間じゃ逆効果でしょ(笑)
    あれこれ手を出しては本を出し、ビジネスにするあの勝間が、また新しいネタぶっこんできたーぐらいにしか思われないよ
    胡散臭すぎる

    +15

    -0

  • 1535. 匿名 2018/05/29(火) 13:45:03 

    普段の行いが真面目で誠実な人のカミングアウトならまだしも
    やることなすこと大騒ぎでしっちゃかめっちゃかなのに
    カミングアウトだけは真摯に受け止めてほしいと言われても、はあ…しか言えない
    それは異性愛でも同じ

    +22

    -0

  • 1536. 匿名 2018/05/29(火) 13:50:34 

    同性結婚とかLGBTは何とも思わないけど
    もしこれが異性だったら
    二回離婚歴のある年上お金持ちと
    派手婚してあっさり離婚して一か月後に直ぐ同棲する美形な人
    どっちが男でも女でも色々言われそう
    LGBTなら喜ばれるのか
    二人とも慶応卒ってインテリだからかな

    +10

    -0

  • 1537. 匿名 2018/05/29(火) 13:57:03 

    同性愛かどうかは置いといて、我の強そうなお二人。
    ラブラブ→家が吹っ飛ぶような大げんか→ラブラブって感じ。

    +11

    -0

  • 1538. 匿名 2018/05/29(火) 14:18:23 

    公表する意味あるのかな?
    自分たちだけで納得できればいいことだと思うんだけど。LGBTの方達は何を求めてるんだろうといつも疑問。

    +7

    -3

  • 1539. 匿名 2018/05/29(火) 14:24:52 


    2人で出掛けても、周囲は増原氏をマネジャーだと勘違いすることが多かったという。


    バレて文春砲くらうのを恐れてなのかなと思ったら、全然カモフラージュできてたのね。

    なんだ、ただ言いたかっただけか。

    +8

    -2

  • 1540. 匿名 2018/05/29(火) 14:28:11 

    年の差カップルだなぁと思ったら
    二人とも40代だった。
    >>1の写真、加工してるね。
    加工の痕跡が分かる写真見たら、
    嘘臭いというか上っ面だけの関係なんだなと
    残念になる。

    +5

    -1

  • 1541. 匿名 2018/05/29(火) 14:28:29 

    ほんとだ
    改めてみると増原さんの加工ひっどいね 背景ガタガタ

    いや別に加工したっていいんだけどさ、
    少しでも写真うつり良くしたい!って気持ちはわかるから
    でもパートナーがカミングアウトする記事に、平然とこの加工しまくり写真を使わせるのはないわー
    絶対この人なら、記事の中身や載せる写真チェックするはずだと思うもん

    LGBTがどうのより増原さんがあざとさムンムンで嫌いになってきた

    +22

    -0

  • 1542. 匿名 2018/05/29(火) 14:33:55 

    どうせ加工するならパートナーも加工してあげたらいいのに、自分だけってところがねw

    +18

    -0

  • 1543. 匿名 2018/05/29(火) 16:08:06 

    マネージャーと間違えられるって
    仕事に恋人を同伴するってことなのかな?
    一般社会とは違うからよくある事なのかもしれないけど…

    +3

    -0

  • 1544. 匿名 2018/05/29(火) 16:18:02 

    増原さんて以前のパートナーとゲイカップルから精子提供受けて4人で子育てしたい、けど知り合いのゲイカップルからは断られたでも子供欲しいから諦めないと発言していたのが印象的だった。
    今、勝間さんとお付き合いしているのならあの時子供持たなくて正解だったね。

    +10

    -0

  • 1545. 匿名 2018/05/29(火) 16:29:27 

    >>1031
    リアルなホモ(あえてゲイじゃなくこういうわよ)やビアンはLGBT運動のことホント嫌がってて「ほっとけよ、誰もが自分らしく恋したりSEXしたり働いたりして好きに生きてたいだけ!そこに性的指向がどうとか関係ねーだろ!」ってイラついてる人多いよ
    ソースはバイである私と、ホモ&ビアンの友人たちね
    なのに金や思想wのネタになると思い込んでる怪しい輩がわらわら寄ってきてレインボーパレードだのなんだのやって流行らそうと暗躍してるわざとらしさがますますイラっとすんのよねー
    カツマーはなんのためにこういうこと言い広めようとしてんのか謎だけどさ、操られてるのか本人に何らかの思惑があるのか、いずれはっきりするだろうね

    +7

    -4

  • 1546. 匿名 2018/05/29(火) 16:45:02 

    >>1241
    あなたは友達としてしか見れない男、興味のない男を性的に見るの?
    バイ、レズビアンだって女なら誰でも良いわけじゃないし、バイは性別が関係ないぶんものすごく容姿に厳しかったりこだわりがあったり理想が高い人が多い。
    カズレーザーが分かりやすい例。

    +7

    -0

  • 1547. 匿名 2018/05/29(火) 17:07:07 

    この人達がワイワイ言われたとしてもLGBT差別だとは思わないわ。
    芸能人や自分の人生切り売り系の文化人は異性愛同士でも言われますからねぇ。

    +6

    -1

  • 1548. 匿名 2018/05/29(火) 17:10:41 

    相当舞い上がったのに破局。
    いまや別の人とラブラブ交際を公開!
    ほえー。
    勝間和代さん、同性パートナーの存在をカミングアウト「事実を公開することで楽に」

    +17

    -0

  • 1549. 匿名 2018/05/29(火) 17:19:46 

    >>1467
    私はそっちではないけど、もしもそうだったとしたらあなたみたいな自意識過剰な人は好きにならない
    少し目が合っただけでコンビニバイトの女の子が自分を好きだと思い込んでストーキングするジジイみたい

    +6

    -1

  • 1550. 匿名 2018/05/29(火) 17:23:10 

    カミングアウトなんかせず、ずつと黙っていてバレた時(バレるという言い方も変ですが)いつもの気の強さで「そんな、わざわざ言う必要あります?だって、何にも特別じゃない、普通のことですよ。男性とお付き合いするときわざわざ人に言ったりしませんよね」ってドヤ顔で言って欲しかったわー
    カミングアウト=注目してね にしかみえません

    +22

    -0

  • 1551. 匿名 2018/05/29(火) 17:25:33 

    ゲイを漸く理解しようとしてやっと尊重出来るようになったけど
    バイとかになるとどうしても付いていけない
    かなり昔からLGBTの世界はあったんだろうけど
    バイという存在を知ったのはカズレーサー?
    からです
    ノーマルの人は相手がバイだと知ったら混乱する
    と思う
    公表って芸能人は勝手にしてもいいけど
    バイだけは一般は親しい人には言って欲しいと
    思うわ
    聞いた話ではそれで別れた後やっぱり凄い悩んでたよ

    +4

    -11

  • 1552. 匿名 2018/05/29(火) 17:27:30 

    勝間を性的対象として見られるってことは、全女性が性的対象だとしてもおかしくないよね。
    だって、勝間だよ、勝間。
    前の恋人は若い女性だし、もともとマニアってワケじゃないでしょ。
    女風呂なんてウハウハだろうね、この増原って人。
    気持ち悪。

    +19

    -12

  • 1553. 匿名 2018/05/29(火) 17:37:35 

    男嫌いだからレズビアンとかクソみたいな解釈するのやめて。時代錯誤だから

    +31

    -4

  • 1554. 匿名 2018/05/29(火) 17:44:09 

    >>1553
    性的指向問わず女に好かれない男のなりすましでしょ

    +3

    -5

  • 1555. 匿名 2018/05/29(火) 17:51:34 

    増原さんと東さんが揉めたっていうの気になる
    軽く調べても出てこないんだよね

    +21

    -2

  • 1556. 匿名 2018/05/29(火) 18:09:40 

    相手が、有名レズビアンっていうのがまたビジネス臭するんだよね。一般レズビアンと違って注目度段違いだし。

    +23

    -2

  • 1557. 匿名 2018/05/29(火) 18:13:23 

    トピズレだけど
    最近LGBTがノーマルを逆に差別してるって主張をよく見るのが怖い
    そりゃノーマルの困ることをした場合はそう言われても仕方ないとは思うよ
    でも、LGBTをあからさまに嫌う人に言い返すだけでも逆に差別だ!って言われかねないよね
    人の傷付くことを言っておいていざ反論されたら被害者ぶる感じ
    そういう人が増えた時こそLGBTは差別された状態になると思う

    +8

    -7

  • 1558. 匿名 2018/05/29(火) 18:24:05 

    勝間を性的対象に見れるっていうのがすごいよね

    +22

    -4

  • 1559. 匿名 2018/05/29(火) 19:22:21 

    >>1550
    ほんとそれ。
    マネージャーと間違われたり、仕事で人が家に来る時に一人隠れてたりして色々不都合が出て来たからカミングアウトした、って言ってるけど
    「マネージャーなの?」「違いますよ、この人とお付き合いしてるの」ってその時その時で言うんじゃダメなのかね?
    変にそこで隠してるから不都合が出るんじゃん。
    周りの身近な人に聞かれたら言う、の方がよっぽど自然でしょ。
    なんで全世界に発信する必要があるんだ?って思っちゃう。

    +22

    -4

  • 1560. 匿名 2018/05/29(火) 19:28:25 

    >>1186
    陽はわがままのいいかっこしいと、

    +3

    -2

  • 1561. 匿名 2018/05/29(火) 19:29:30 

    >>1553
    自分がどういう人間かいちいち理解させようとして当たり散らすのが
    自鯖で時代錯誤っぽいんだが

    +1

    -3

  • 1562. 匿名 2018/05/29(火) 19:42:36 

    >>1550
    芸能人の交際スクープが全部フライデーされてるものだと思ってる?
    そういうのもあるけど、たいていのはリークだよ
    自分で言うのは角が立つからリークして、「実は・・・」というテイ
    あと、芸能界って結婚、離婚、出産もいちいち発表するよね
    それと一緒でしょ

    +2

    -4

  • 1563. 匿名 2018/05/29(火) 19:53:49 

    クルクルパーとしか解釈出来ない

    +3

    -4

  • 1564. 匿名 2018/05/29(火) 20:12:47 

    頭がイカれてないと
    同性とSEXは出来ないね!

    +1

    -12

  • 1565. 匿名 2018/05/29(火) 20:13:52 


    田舎だとまだまだLGBTへの偏見強そうだしな~

    女が好きな女もこの世には一定数いるって事を理解して欲しい

    +8

    -10

  • 1566. 匿名 2018/05/29(火) 21:17:50 

    勝間さんは実は昔からそうだよ・・。いつかどこかで暴露されて書かれるんじゃないかと思ってたけど、全くそういう噂?が出てこないところ、周囲は口が堅いんだな、って思ってた。堂々とカミングアウトした今だから私も書いちゃうけど

    +10

    -7

  • 1567. 匿名 2018/05/29(火) 23:06:52 

    勝間さんが出始めた頃、結構好きで本も読んでたし手帳のセミナーにも参加した。今回のカミングアウトも良いことだと思うしLGBTももっと認められるべきだと思うけど、勝間さん自身いつも日本は人口増加のために結婚して出産すべきと言ってたし「猪口さん、なぜ少子化が問題なのですか?」という本を出したり「35歳独身限界説」とか言ってたのにね。
    LGBTの人たちも子供作れるしアメリカでは実際多いけど、日本はまだなかなか難しそうだし。
    勝間さんどう説明するんだろうね。

    +6

    -0

  • 1568. 匿名 2018/05/29(火) 23:19:30 

    >>1557
    ノーマルを逆に差別したるってどういうことだろう
    叩いてる人を馬鹿にしただけなんじゃないかな
    そんな馬鹿はほっといていいと思う

    +4

    -1

  • 1569. 匿名 2018/05/29(火) 23:30:18 

    鼻とエラは間違いなく整形だわ!

    +1

    -1

  • 1570. 匿名 2018/05/29(火) 23:59:40 

    子どもも、そうなるよʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    +3

    -2

  • 1571. 匿名 2018/05/30(水) 00:12:04 

    >>1546
    男は不細工な女でもヤれるし性欲のあり方が違う
    それに他人を襲わない理由をルッキズムに結びつける時点でおかしい
    あとさぁそれ痴漢を警戒する女性に男が吐く暴言と理屈が一緒だぞ
    それとも痴漢された女性にはブスやおばさんがいないとでも思ってんの?

    +3

    -3

  • 1572. 匿名 2018/05/30(水) 00:39:01 

    >>428
    私の知り合いバイも同じ事を云っているけど、気持ちいいで同性とする?
    理解不能だわ!潜在的にある人に限るよ。

    +2

    -2

  • 1573. 匿名 2018/05/30(水) 00:47:55 

    ホモやゲイは豚とする
    輩の類だよ?自覚が必要だね!
    この集団、何か勘違いしているみたいだから……( ・ั₃・ั )

    +0

    -7

  • 1574. 匿名 2018/05/30(水) 00:58:16 

    宝塚にのめり込む人は
    ビアンかバイだと思うよ
    気味悪いなぁ…と感じてる

    +2

    -17

  • 1575. 匿名 2018/05/30(水) 01:10:32 

    >>1364
    可愛くない、まずい、嫌い
    この言葉はそれらを好きといってる人への否定じゃないの?

    +2

    -0

  • 1576. 匿名 2018/05/30(水) 08:22:45  ID:xBgjgBgRTZ 

    LGBTを告白した勝間和代さん、パートナーと同居中と公表
    LGBTを告白した勝間和代さん、パートナーと同居中と公表 | Real News On-line!
    LGBTを告白した勝間和代さん、パートナーと同居中と公表 | Real News On-line!rno.jp

    LGBTを告白した勝間和代さん、パートナーと同居中と公表 | Real News On-line!MenuSkip to content国内社会政治・ 経済カルチャー・ スポーツ国際事件・ 事故話題連載検索:LGBTを告白した勝間和代さん、パートナーと同居中と公表2018年05月29日 | 社会, LGBT, レ...

    +2

    -2

  • 1577. 匿名 2018/05/30(水) 08:46:03 

    画像が歪んでる
    加工するならもうちょっとうまくやればいいのに

    +6

    -0

  • 1578. 匿名 2018/05/30(水) 10:06:36 

    >>1555東さんが暴露本の件で実の家族と揉めたってことではなくて?

    +3

    -1

  • 1579. 匿名 2018/05/30(水) 11:19:57 

    男とも沢山付き合ったならレズビアンじゃないじゃん。男に飽きて女に走っただけじゃん(笑)
    自称レズビアンで活動してる人ってそんなのばっか。本当に悩んでる人に失礼では?

    +10

    -1

  • 1580. 匿名 2018/05/30(水) 11:28:06 

    >>1548
    なにこれ勝手に盛り上がりすぎ(笑)
    きみたちって誰よ

    +4

    -0

  • 1581. 匿名 2018/05/30(水) 12:57:33 

    同性の性器見て興奮するのも気持ち悪いけど
    男女どちらでも興奮するって不思議だね

    +0

    -5

  • 1582. 匿名 2018/05/30(水) 13:10:08 

    この二人の組み合わせだと差別とか同性愛がどうのとかの前に知名度の高い女なら誰でもいいんだなあとしか思わないな

    +7

    -0

  • 1583. 匿名 2018/05/30(水) 17:16:29 

    男性とは上手く続かないから女性にいっただけかな

    +0

    -1

  • 1584. 匿名 2018/05/30(水) 18:26:29 

    >>1581
    バイだけど、ちんこには興奮しないです。

    +2

    -1

  • 1585. 匿名 2018/05/30(水) 20:40:54 

    勝間和代さん、同性パートナーの存在をカミングアウト「事実を公開することで楽に」

    +5

    -3

  • 1586. 匿名 2018/05/30(水) 23:37:06 

    いろいろ「なら〜あるべき」っていう性規範や社会規範を背負って、社会的役割を求められるような立場だと思うのに、こうやってカミングアウトするってすごいことだと思った。

    勇気をもらえた。

    +1

    -1

  • 1587. 匿名 2018/05/30(水) 23:40:20 

    勝間の19歳の娘と3人で同居なんだよね。
    私が娘なら逃げ出したい…

    +7

    -1

  • 1588. 匿名 2018/05/31(木) 01:13:52 

    勝間さんの本、何冊か読んだけど、何の参考にもならなかった。
    上から目線の強気な主張が好きになれず、世間での人気が理解できなかった。
    今回の記事でただの変わり者なんだなと改めて思った。ただ、その頭脳とバイタリティーは羨ましい。

    相手の人はこれからも色んな女性と交際をしそうですね。プレイボーイならぬプレイガール

    +2

    -1

  • 1589. 匿名 2018/05/31(木) 01:14:16 

    出馬するための話題作りだろう
    公約を今流行のLGBTにすれば
    票が集まると踏んでいるんだろう

    アドレナリンが常に満タン状態に見えるが
    この人の性的趣向などどうでもいいこと

    同じ顔をしているのが怖い

    +4

    -0

  • 1590. 匿名 2018/05/31(木) 10:27:04 

    男女関係なく相手が途切れない人っているよね
    そんなにすぐ次に行けるもの?
    なんだかなぁと思ってしまうわ

    +1

    -1

  • 1591. 匿名 2018/05/31(木) 13:27:53 

    この人の場合ビジネスレズビアンだと思う。
    これを仕事に繋げていくつもりなんでしょ。

    +4

    -0

  • 1592. 匿名 2018/05/31(木) 16:05:28 

    相手が男女関係なく性欲が強いってことじゃないの?
    プラセンタ(胎盤)やらホルモン療法やり過ぎてる人は多いけど
    さまざまな効果が指摘されている反面、
    ホルモン補充は身体の別の方面に対しても作用していると思いますよ
    生命のかたまり胎盤をムシャムシャ食べているわけだから
    さかりがついた動物のようになってもおかしくない
    まぁ、動物は人間と違って子孫を残すための性欲なので
    ある意味、人間はもっともアレレなんだけどね
    勝間さんと相手の人、ホルモンばんばん補充していますって顔してるもの

    +1

    -1

  • 1593. 匿名 2018/06/01(金) 02:11:16 

    これ、レズビアン(勝間さんはバイセクシャルというか、男性⇒女性相手に切り替わったのか)だから何だか良い話みたいになっているけど、お相手の女性、派手に結婚式までやって別れて、そのすぐ後に勝間さんと同棲でしょ?

    もしこれがレズビアンではなく、男が相手だったら、叩かれまくるでしょう?
    ほとぼりも冷めないうちから新しい男と同棲か!って。

    反発覚悟で言うけど、これは相手が女性であろうと男性であろうと、おかしい話だよ。

    それから、この勝間さんのお相手の女性の別れたお相手、ツイで元パートナーに向けて応援メッセージって、どうしても理解できないわ。
    何なのこの人たち?
    カッコつけているけど、そういう節操のない行動のせいで、大多数のレズビアンが誤解されたらどうするかなんて考えてないでしょう、彼女らは。

    あと、勝間さんのこのお相手の女性が綺麗だから、それで目くらましされている人、多くないか?

    +5

    -1

  • 1594. 匿名 2018/06/01(金) 02:29:17 

    勝間さんの同性相手、増原裕子さんの前の同性相手--東小雪さんは
    子供のころに父親から性的虐待を受けていたそうだ(本人曰く
    で、まあそれが理由で男ダメになったのか知らないけど



    自分が同性愛者?じゃないのでよく分からないけど
    確かに東さんも次から次へとなのかな

    で、勝間さんと増原さんだけど、特に増原さんが美人?だからとも思わないけどな
    それより、このパッツンパッツンのパンツはなに?って感じ

    +1

    -1

  • 1595. 匿名 2018/06/01(金) 02:32:44 

    あ、ごめん、これ東さんの新しい彼女かと思ったら
    増原さん@短髪なのか

    +4

    -0

  • 1596. 匿名 2018/06/01(金) 02:42:06 

    東小雪も勝間も増原と出会うまでは
    本職が別にあったわけでしょう。
    増原は最初から活動家だよね。
    慶応の大学院を卒業してから自営するまでなにやってたの?
    お勤めの経験なさそうだし、
    なんかうさんくさい感じがする。

    +4

    -0

  • 1597. 匿名 2018/06/01(金) 05:07:23 

    これ最後まで見たけどさ、やっぱり言ってることなんか違うと思うんだよな
    勝間和代さん同性婚のカミングアウト - YouTube
    勝間和代さん同性婚のカミングアウト - YouTubewww.youtube.com

    LGBTが世間に認識されつつある今、勝間和代さんが同性婚であることをカミングアウトされました。まだまだ偏見のある世界では勇気が要ったことでしょう。


    たまたま好きになった相手、愛した相手が女性だったというけど
    それって、同性の親友とか子供の頃から非常に仲のいい同性なんて普通にいるよね?
    だけど一線を画すのは「性的な愛情」があるってことでしょ。
    それは、やっぱり「性欲」と切り離せないんだから
    たまたま人間として好きになったのが女だったとは意味が違う気がするけど?

    +3

    -1

  • 1598. 匿名 2018/06/01(金) 10:01:55 

    >>1595
    へー。増原さんって東さんと付き合ってた時は
    こんなおじさんおばさんみたいな感じだったんだ。
    ずいぶん変わったね。画像修整までして…。

    +5

    -0

  • 1599. 匿名 2018/06/01(金) 12:56:17 

    玉川さんも 勝間さんがLGBTはべつにいいと思うけどそれを商売にしないでほしいと。

    同意。

    金儲けにしそう。

    +4

    -0

  • 1600. 匿名 2018/06/01(金) 14:23:17 

    >>83それって普通に不倫だよね?

    +2

    -0

  • 1601. 匿名 2018/06/01(金) 19:58:39 

    >>1598
    相手によって男役になったり、女役になるのかな。
    今は女なのか。でもどのケースでも増原さんが引っ張ってる感じだね。

    +2

    -1

  • 1602. 匿名 2018/06/09(土) 10:47:35 

    性格キツいブスって人生の中で一度以上は同性に傾きたがる言動を見せるから不思議だった
    「彼女欲しい」とか言ってみたり実際に依存して同居してみたり…
    期待ほど男から求められなかった恨みの類を同性で晴らしたいのかな
    性格に難があるから普通の女友達すら作れなくて、下心ある者同士でつるむしか救済の道がないというね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。