ガールズちゃんねる

【コスメ】この組み合わせが好き!

31コメント2018/06/03(日) 23:59

  • 1. 匿名 2018/05/28(月) 11:09:33 

    アイシャドウやリップ、ベースメイクまでお気に入りの組み合わせがあったら教えてください!

    主はディオールのアディクトリップグロウのコーラルとコスメデコルテのザ ルージュBE352
    を組み合わせてるのですが、私の唇が色が濃いのでリップグロウを塗って唇の色を補正してからベージュリップを塗ると綺麗なベージュになるので気に入ってます^_^

    +57

    -9

  • 2. 匿名 2018/05/28(月) 11:11:49 

    +135

    -3

  • 3. 匿名 2018/05/28(月) 11:13:20 

    mediaの皮脂テカリ防止下地 良かった

    +11

    -33

  • 4. 匿名 2018/05/28(月) 11:14:05 

    >>3
    それは、「組み合わせ」なんですか?

    +127

    -9

  • 5. 匿名 2018/05/28(月) 11:17:13 

    組合せって、チークが〇色のとき、リップは〇色だと可愛く見えますとかじゃなくて?

    +187

    -2

  • 6. 匿名 2018/05/28(月) 11:18:14 

    セザンヌのBBクリームと、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー

    両方せっけんで落とせるから、アイラインとマスカラをお湯で落とせるやつにしたらクレンジングがすごくラク

    +100

    -9

  • 7. 匿名 2018/05/28(月) 11:18:16 

    >>1
    唇の色補正はファンデーションでいけるよ。

    +7

    -17

  • 8. 匿名 2018/05/28(月) 11:19:04 

    ゴールド×グリーン

    +10

    -2

  • 9. 匿名 2018/05/28(月) 11:19:20 

    アイシャドウ、リップ、チークの色味を合わせてたけど(全部オレンジ系とか)、最近合わせなくても可愛いってことに気が付きました(^^)

    +90

    -2

  • 10. 匿名 2018/05/28(月) 11:32:06 

    ちふれの口紅651とチークをボビーブラウンのフレッシュメロンの組み合わせが好きです。

    イエベ、オータム、地黒ですがやや可愛く(あくまでも自分比です)見えます。
    顔色が悪いから濃い色の口紅を選んでいたけど、老けて見えていました。

    +26

    -2

  • 11. 匿名 2018/05/28(月) 11:45:21 

    ネイビーのアイラインにゴールドのアイシャドウ。上品かつ華やかにしたい時のお気に入りです。

    +106

    -0

  • 12. 匿名 2018/05/28(月) 11:53:17 

    レブロンの110番にETVOSのピンクオパール塗ると
    個人的に大人っぽい絶妙な青みピンクになる(上手く表現できなくてすみません)からよく組み合わせます
    【コスメ】この組み合わせが好き!

    +85

    -3

  • 13. 匿名 2018/05/28(月) 12:37:47 

    大した技じゃないけど、下地に薬用のリップをセットで使うようになってから、どんなリップも荒れなくなった。

    +37

    -2

  • 14. 匿名 2018/05/28(月) 12:59:21 

    MACチーク(デインティ)とハイライト(ライトスカペード)の組み合わせが好きです!

    +24

    -0

  • 15. 匿名 2018/05/28(月) 13:54:20 

    macウェルドレストのチークにディオールの765のグロスを合わせるのが好き!儚げな美人風になれる。アイシャドウは濃いのを塗ると女装感で出てしまうので、淡いブラウンを薄く塗ってます。
    【コスメ】この組み合わせが好き!

    +37

    -1

  • 16. 匿名 2018/05/28(月) 14:34:07 

    ちふれのオレンジチーク 422をチークじゃなくて、アイシャドウとして使います。

    ちふれのリップ122
    アプリコットピンクでオレンジ系なので↑と組み合わせるとナチュラルかつヘルシーなメイクになります。

    +8

    -5

  • 17. 匿名 2018/05/28(月) 15:39:31 

    アディクションのザアイシャドウのリゴレットとタイニーシェルを重ねたら、可愛いです!
    この2つは他のアイシャドウとも重ねると可愛いので、使い勝手良し!

    +16

    -0

  • 18. 匿名 2018/05/28(月) 15:58:28 

    未だかつてコスメトピでこんなに伸びなかった事があったでしょうか。

    +57

    -13

  • 19. 匿名 2018/05/28(月) 16:46:46 

    エスティのダブルウェアとプリマの皮脂くずれ防止下地
    季節問わず顔面汗かき太郎なのでガッチガチにメイクしてます

    +8

    -4

  • 20. 匿名 2018/05/28(月) 16:49:34 

    ADDICTIONのリゴレットを
    ベースに二重幅にMACの
    テンプティングをのせる。
    デカ目に見える!

    +10

    -2

  • 21. 匿名 2018/05/28(月) 16:52:12 

    キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーいいよね。
    テカリ防止の成分が入ってるからかテカりにくい

    +4

    -10

  • 22. 匿名 2018/05/28(月) 21:36:34 

    ニベアサンプロテクトウォータージェル
    セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

    セザンヌの下地を使うといつもモロモロが出ていましたが
    ニベアの日焼け止めを最初に塗ってからセザンヌの下地を塗るとモロモロが出なくなりました!

    +14

    -1

  • 23. 匿名 2018/05/28(月) 23:29:59 

    お気に入りのリップの組み合わせは青みピンクを全体に塗って、濃いオレンジを中央に重ねるとすごい可愛い

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2018/05/29(火) 02:47:45 

    メイク関係の話しは文字だけだと良さが伝わりづらいよね。

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2018/05/29(火) 19:06:07 

    NARSブラッシュのTaosに、MACリップテンシティのスモークドアーモンド
    どっちも見た目濃い色だけど、意外と肌馴染みが良いです。
    ナチュラルすぎず濃すぎずに程よい血色感になれるので気に入ってます。
    アイシャドウはメイクした感出したいときは、NARSデュオアイシャドーのSurabayaかIsolde、軽めにしたいときはAlhambraかSt.Paul de Vinceを使ってます。

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2018/05/29(火) 20:05:45 

    試供品の
    モイスチャーリポソームの化粧水と
    試供品の
    ベネフィークの美容液だけを使った翌日、
    たるみが上がっていた。
    たまたまなんだろうか。このセットもう一度試したい…。買うべきか、、

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2018/05/29(火) 23:09:41 

    このトピあげたいね(´・ω・`)

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2018/05/30(水) 00:38:19 

    セザンヌの緑のコンシーラーにスポッツカバーを混ぜて、色を明るく、かつテクスチャーを柔らかくするの気に入ってます

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2018/05/30(水) 06:37:40 

    好きなリップ塗ったあとちふれの549番を唇の中央内側に少し乗せて奥行きのあるリップメイクにする組み合わせが好き

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2018/05/30(水) 10:51:43 

    ポールジョーの下地にエレガンスのパウダー!
    ファンデーションなしでいけるくらい肌が綺麗に見える

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/03(日) 23:59:09 

    セザンヌのアイブロウペンシル+マジョマジョのアイブロウリキッド

    私はこれで自然なブラウン眉毛ができます!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード