ガールズちゃんねる

横山だいすけ、デビューイベントに2500人あつまった

126コメント2018/05/29(火) 10:08

  • 1. 匿名 2018/05/28(月) 10:44:45 

    横山だいすけ、デビューイベントに2500人あつまった : スポーツ報知
    横山だいすけ、デビューイベントに2500人あつまった : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    昨春NHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんを卒業したタレント・横山だいすけ(34)が27日、埼玉・越谷市内でメジャーデビューシングル「笑顔をあつめて」の発売イベントを行った。「たくさんの人が来てくれたんだね。あっちにこっちにも、2階にも3階にも」と感謝。同曲や「おかあさん―」の人気曲「あつまれ!笑顔」など3曲を披露し、家族連れ2500人を喜ばせた。



    +93

    -46

  • 2. 匿名 2018/05/28(月) 10:46:27 

    鼻が(笑)

    +261

    -23

  • 3. 匿名 2018/05/28(月) 10:46:32 

    たくみおねえさんは元気かなぁ。

    +390

    -2

  • 4. 匿名 2018/05/28(月) 10:46:35 

    ヘラヘラすんな気持ち悪い

    +38

    -100

  • 5. 匿名 2018/05/28(月) 10:47:10 

    トピタイ、頭悪そう

    +101

    -6

  • 6. 匿名 2018/05/28(月) 10:47:28 

    鼻ににんにくついてる。
    こんな顔だったっけ?

    +182

    -12

  • 7. 匿名 2018/05/28(月) 10:47:32 

    創価だよね?この人

    +189

    -25

  • 8. 匿名 2018/05/28(月) 10:47:59 

    好きだったんだけど、創価と聞いてドン引きした。

    +308

    -21

  • 9. 匿名 2018/05/28(月) 10:48:05 

    のぶみに巻き込まれたけど切り抜けて良かった
    結局は人徳よね

    +340

    -5

  • 10. 匿名 2018/05/28(月) 10:48:33 

    現役の時は良かったのに
    残念な感じになったな

    +215

    -30

  • 11. 匿名 2018/05/28(月) 10:48:38 

    歌上手いの?知らないんですが

    +11

    -33

  • 12. 匿名 2018/05/28(月) 10:48:43 

    ご飯がススム君は
    すきだわ

    +38

    -9

  • 13. 匿名 2018/05/28(月) 10:48:44 

    越谷レイクタウンだ!
    前、岡崎体育来てたとこ!!

    +110

    -8

  • 14. 匿名 2018/05/28(月) 10:48:46 

    DIYは使い古されたものをやってるし、トークは面白くない

    +170

    -14

  • 15. 匿名 2018/05/28(月) 10:48:55 

    現役だいすけたくみコンビのコンサート落ちまくったから、聞きにいけるなら行きたい‼

    +154

    -2

  • 16. 匿名 2018/05/28(月) 10:48:58 

    そうかそうか

    +22

    -7

  • 17. 匿名 2018/05/28(月) 10:49:19 

    だいすけお兄さんより体操のお兄さんが好きだったわ〜
    でも、たくみお姉さんが辞めてから全く観なくなったわw

    +104

    -10

  • 18. 匿名 2018/05/28(月) 10:49:43 

    昔好きだった人が
    ワケわからない感じになってしまった

    若かりし記憶がよみがえる。

    +168

    -9

  • 19. 匿名 2018/05/28(月) 10:50:46 

    露出のせいで、飽きてきた。
    ワケわかんないバラエティが多くて、ペラペラあれこれしゃべるし、マックのなんとか探検隊もかわいくないし、組んでる相手もちゃんと選ばないと

    +239

    -4

  • 20. 匿名 2018/05/28(月) 10:51:12 

    なんだか胡散臭くない?

    +33

    -7

  • 21. 匿名 2018/05/28(月) 10:51:14 

    だいすけお兄さん好きだけど、【歌のお兄さん】止まりなんだよなぁ。
    この人は子供と接する事で輝けるタイプなんだと思う。
    子供番組以外需要がなさそう……

    +281

    -3

  • 22. 匿名 2018/05/28(月) 10:51:22 

    だいすけ兄さんも引退したんだから、たくみお姉さんみたいにテレビに出てこなきゃ良いのにw

    +18

    -27

  • 23. 匿名 2018/05/28(月) 10:51:41 

    はいはい、集まる集まる

    +10

    -5

  • 24. 匿名 2018/05/28(月) 10:51:59 

    四歳の息子が好きだから、近くに来れば見に行く!

    なぜか今のお兄さんは苦手らしい…

    +78

    -29

  • 25. 匿名 2018/05/28(月) 10:52:57 

    子どもと接する仕事は、逆に今ではそらぞらしくて見てて不快。
    とにかくお兄さんを辞めた後、しゃべりすぎなんだよ。

    +21

    -20

  • 26. 匿名 2018/05/28(月) 10:55:22 

    後ろに際立って美人っぽいママさんがいる。

    +2

    -18

  • 27. 匿名 2018/05/28(月) 10:55:51 

    だいすけお兄さんを見るとあの3.11震災の頃に明るく歌って楽しい映像を子ども達のために送ってくれた日々を時々思い出す
    子どもはあの時間だけは楽しそうにテレビ見てたし現実から少し休む事が出来た

    だからガルちゃんでだいすけお兄さんのトピはもう立てないで欲しい。叩かれるの分かるので

    +321

    -5

  • 28. 匿名 2018/05/28(月) 10:56:26 

    一昔前に売れた子役と組んで、地上波じゃないところで変なおかいつ的番組やってるよね?
    クオリティ低くてあんなのならやらないでほしいし、ブログで有名人の双子モデルみたいな子とマクドナルドのCM出たり、絡むのが玄人すぎてお金の臭いに萎える。

    +27

    -3

  • 29. 匿名 2018/05/28(月) 10:57:28 

    私には子供がいないからお兄さんが人気の理由が分からなかったけど、おかあさんといっしょ卒業してから評価変わったね

    おかあさんといっしょは、ちゃんと出演者を管理、プロデュースしてたってことだ

    +73

    -2

  • 30. 匿名 2018/05/28(月) 10:58:47 

    弘道お兄さんも調子こいて消えていった
    おかあさんといっしょ観てた人限定で人気あるだけなんでしょ?みんなに人気あると勘違いさせて可哀想な所もある

    +171

    -9

  • 31. 匿名 2018/05/28(月) 10:58:51 

    >>26
    普通っぽい人しか見当たらないけど、まさかたまたま写り込んだ自分にコメントしてる?と疑ってしまった!笑

    +67

    -0

  • 32. 匿名 2018/05/28(月) 10:59:25 

    出過ぎると叩かれるよね…

    +74

    -1

  • 33. 匿名 2018/05/28(月) 11:01:12 

    出過ぎても本当に人気あれば叩かれない
    人気が一部の人過ぎるんだな
    なのに出過ぎておかしくなる

    +3

    -11

  • 34. 匿名 2018/05/28(月) 11:02:35 

    胡散臭いオーラすごい

    +13

    -16

  • 35. 匿名 2018/05/28(月) 11:03:58 

    この人、本当に草加だったりして仕事を選べない、断れないのかな?って気もする。全部受けちゃうみたいな。純粋そうでいい人なのは分かるんだけど、下界に降りたwみたいな感じで周りのタレントとの違和感はんぱない。

    +147

    -7

  • 36. 匿名 2018/05/28(月) 11:04:56 

    歌のおにいさんの頃は好きだったけど、卒業したらもう出てくんなとか子供絡みの仕事もするなとか、ひどいなw
    こういう叩き方してる人も子持ちだと思うんだけど、自分の子供が同じこと言われてもなんとも思わないのかなぁ。なんか悲しい。

    +162

    -4

  • 37. 匿名 2018/05/28(月) 11:05:56 

    たまに出る程度だけどはいだしょうこさんは成功例なのかな

    +89

    -2

  • 38. 匿名 2018/05/28(月) 11:06:07 

    小さな子供には人気あっても、大人には人気ないじゃん

    +8

    -14

  • 39. 匿名 2018/05/28(月) 11:07:08 

    よく読むと、だいすけ兄さんが叩かれてるんじゃなくてマネージメントや依頼してくる企業がズレてるって話だよ。
    だいたいマックの子ども向けCMとか、あまり神経質になるのもどうかと思うけどファーストフードだしね。

    +82

    -4

  • 40. 匿名 2018/05/28(月) 11:07:17 

    >>38
    小さい子に人気あるなら十分じゃないかな?

    +26

    -1

  • 41. 匿名 2018/05/28(月) 11:08:48 

    まぁイオンに2500人集まるのは凄い事じゃない?w
    たまたまイオンに行ってこの人が歌ってたら私も子供と覗きに行くと思うw

    +186

    -2

  • 42. 匿名 2018/05/28(月) 11:09:22 

    >>31
    横だけど、帽子の人は美人。
    でも、その並びの顔が小さい人の方が可愛い。
    自分が可愛いと分かっていそうな感じ。

    +1

    -14

  • 43. 匿名 2018/05/28(月) 11:09:48 

    >>26
    後ろに際立ってアホっぽいお子さんがいる。

    +9

    -3

  • 44. 匿名 2018/05/28(月) 11:11:13 

    イオンのイベントは一般の子どもやファン向けで純粋にいい仕事。イベントはギャラもいいらしいし、こういうのを増やすべき。
    ファーストフードのCMや、おかいつティストに商売を絡めて金儲けみたいな番組はだいすけの価値を下げてしう。やめてほしい。

    +33

    -3

  • 45. 匿名 2018/05/28(月) 11:13:07 

    弘道お兄さんも色んな番組によばれてたけど今は落ち着いたね。
    一時期「焼鳥屋のお兄さんなんですよー」って話をしょっちゅうしてた。
    今は通販番組にも出てるし。

    今井ゆうぞうさんは元気か?

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2018/05/28(月) 11:13:23 

    なんで越谷?

    +5

    -4

  • 47. 匿名 2018/05/28(月) 11:14:34 

    だいすけお兄さんのコンサート見に行ったけど良かったよ。
    子供相手に地道な活動するのが一番合ってると思う。

    +106

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/28(月) 11:15:17 

    >>26
    こんなコメントを見るとつくづく思う
    今の時代は街頭インタビューとかうけるのも怖い
    テレビにうつったのを写真撮られてネットに晒されたり
    たまたま写り込んだ写真ががるちゃんに貼られて知らないところで話題にされたり

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2018/05/28(月) 11:17:08 

    小さい子持ち以外はこんな人知らない

    +8

    -5

  • 50. 匿名 2018/05/28(月) 11:17:47 

    >>43
    どれどれ?とわざわざ探してしまったw
    候補が複数いてどれかわからんww

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2018/05/28(月) 11:18:08 

    ガル民て創価好きなの?
    何かにつけて すぐ創価 そうか
    離れなよ 入信したいの?

    +4

    -13

  • 52. 匿名 2018/05/28(月) 11:18:59 

    >>30だいすけお兄さんは大丈夫だと思う。歌はいつでも丁寧に子供のために歌ってると思うから。
    ひろみちお兄さんはナルシスが全面に出たから、消えたんでしょう。

    +55

    -4

  • 53. 匿名 2018/05/28(月) 11:19:00 

    この前地方でもやってたけど、夜からのイベントなのに
    オープン同時に場所取りで凄かったよ。
    ちょっと場所考えてやれよって思った。図々しい人多いし、子供グズってる子もいるし。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/28(月) 11:20:40 

    子どもに人気あって、財布を握ってるママ達にも人気なのか!よし!これは金になる
    みたいな企業の思惑を感じてしまって、手が伸びないし足が遠退く。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2018/05/28(月) 11:23:18 

    だいすけお兄さんを見れば見るほど
    たくみお姉さんが見たくなる。
    またあの2人での歌が聴きたい…

    +45

    -3

  • 56. 匿名 2018/05/28(月) 11:23:25 

    昨日レイクタウン確かにはじまる何時間も前から並ぶ親子凄かった。
    あの場に2500人も集まったとは…

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/28(月) 11:25:19 

    こんなにテレビには出ずに全国でコンサートを開催して歌っていくスタイルになると思っていた。
    勝手になんか違うって思ってしまう。

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2018/05/28(月) 11:26:08 

    >>7
    あー、だからか…

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2018/05/28(月) 11:26:21 

    この人子供よりも親に人気があるの?

    +4

    -5

  • 60. 匿名 2018/05/28(月) 11:38:53 

    おかあさんといっしょのCDたくさん持っていますが、だいすけお兄さんの歌声はとっても優しくて癒されます!聴くだけでお兄さんの笑顔が浮かんできます(^ ^)
    いろいろなお仕事頑張ってほしいなと私は思います!

    +44

    -1

  • 61. 匿名 2018/05/28(月) 11:40:12 

    >>55
    だいたくコンビ良かったよね。
    うちの子5歳だけどだいたく大好きで、車では必ずたくみお姉さんの卒業記念のDVD観てるよ。

    +14

    -4

  • 62. 匿名 2018/05/28(月) 11:47:03 

    地元のイオンにこのイベントで来てたから行って来たよ!!平日なのに人すごかった!!
    実物のお兄さん、めちゃくちゃイケメンやった〜!!

    +18

    -5

  • 63. 匿名 2018/05/28(月) 11:47:15 

    うちも子供がこの人好きだから叩かれると少し悲しい
    犯罪とか不倫とかした訳じゃないんだからイベントやるくらい許してあげて

    +60

    -0

  • 64. 匿名 2018/05/28(月) 11:49:07 

    >>25

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/28(月) 11:51:34 

    しゃべりすぎって言ってる人は例えば?お兄さん現役の時からしゃべってることばっかりで特にしゃべりすぎな感じしないけど。

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/28(月) 11:52:01 

    >>3結婚して子供もういるよ

    +2

    -7

  • 67. 匿名 2018/05/28(月) 11:54:51 

    昨日行ってきました!ハイタッチしたけど、一人一人に声かけてて丁寧な対応に驚いた。子供に合わせて膝着いたり立ったり、体力もすごいと思う。

    +57

    -1

  • 68. 匿名 2018/05/28(月) 11:54:56 

    イオンにくるの??行きたい、、。

    頑張ってる姿をみて、私もがんばろうって思える。

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/28(月) 11:55:30 

    >>46越谷レイクタウンすごい集客できるんだよ。
    女の子アイドルのミラクルちゅーんずとか五千人以上来てたよ

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/28(月) 11:55:36 

    創価を草加って書くのやめてほしいわ

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/28(月) 11:56:08 

    イベント参加したけど、子供にキャラクターの手作りコスプレさせるのいいんだけど、カチューシャはやめてー!子供が膝立ちになるたびに前が見えませんでした。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/28(月) 12:05:56 

    創価大近くでしたら、1万人は集まったんじゃない?

    +2

    -7

  • 73. 匿名 2018/05/28(月) 12:06:37 

    顔の真ん中にニンニクついてるよ。

    +5

    -11

  • 74. 匿名 2018/05/28(月) 12:07:02 

    創価の親戚が追っかけしてる笑

    +5

    -7

  • 75. 匿名 2018/05/28(月) 12:10:16 

    だいすけ時代の息子はすでにおかあさんといっしょを見る年齢じゃなくなってる。何だかんだ親が好きだから、子供も連れていかれてるんだろうな。

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/28(月) 12:10:56 

    >>75今の子は今のお兄さんの方がいいに決まってるしね。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/28(月) 12:11:03 

    おねえさんは経済力ある男性と結婚すれば安泰だけど、おにいさんは自分の力で仕事して稼ぐしかないのや
    もらった仕事頑張ってるだけで叩かれてはかわいそう

    +74

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/28(月) 12:12:38 

    池田大作ってもう死んでるよね?
    生きてる事になってるみたいだけど90超えてるし。あれって死んだらどうなるの?
    創価学会解散?

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2018/05/28(月) 12:13:36 

    だいすけお兄さんの記事には必ず創価がついて回る。致仕方ないけど、可哀想に。

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2018/05/28(月) 12:14:21 

    だいすけお兄さんのファンだけどこれからもファンだけど。ブログのアップの写真を見るたびにどうしてもデカい鼻を見てしまう。こんなにデカい鼻してたっけ?みたいな…アップの写真やめてほしい。デカい鼻が目立ちすぎる。ちょっと遠くな笑顔のだいすけお兄さんが見たい。

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/28(月) 12:17:53 

    >>42
    左肩辺りの、真ん中分けしてる人も、優しい美人そう。男性はさんで左の人も、性格きつい美人そう。
    結局、画像がぼやけてて誰が美人か分からない。

    +0

    -7

  • 82. 匿名 2018/05/28(月) 12:19:31 

    >>56
    前列の人たち、いつから並んだんだろう

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/05/28(月) 12:32:36 

    >>46
    レイクタウンは芸能人のライブやイベントしょっちゅう開催してる。旬な人達が結構来てるし、お客さんもたくさん来るよ。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/28(月) 12:47:13 

    >>82

    優先エリア券200枚(1枚あたり大人1人子供2人可)用意されています。オープンの9時の時点でそれを超えてたら抽選となるので、早い者勝ちじゃないです。でも早くから並んでる人はたくさんいたみたいです。倍率的には何倍だったんだろう?
    ちなみに8:50から並びましたが、当たりました。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/28(月) 12:55:26 

    お父さんが「創価学会地区部長」
    お母さんは「創価学会副本部長」という
    創価学会ファミリーで育ったのは有名だね
    だいすけお兄さん本人も「創価学会男子部地区副リーダー」を努め、高校時代は「正義合唱団」に所属していたのだとか。
    肩書がつくということは、よほど熱心なご家庭だったんだろうな、と想像出来る。
    ショックだよ。

    +22

    -5

  • 86. 匿名 2018/05/28(月) 12:56:56 

    ゆうぞうお兄さんはいずこへ

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/28(月) 12:58:40 

    >>86
    ゆうぞうお兄さんは数年前にパパになってるみたい

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/28(月) 13:00:39 

    だいすけお兄さんの微妙な舌足らず具合が
    好きだった

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2018/05/28(月) 13:02:04 

    だいすけお兄さん、地元が千葉市おゆみ野なの?
    おゆみ野のどこなんだろ~
    近くだからびっくりした!
    だから千葉市のポスターに出てたんだね
    鎌取かおゆみ野イオンでもイベントやってww(それかせめて幕張)
    横山だいすけ、デビューイベントに2500人あつまった

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/28(月) 13:02:55 

    ごめん
    創価だってしってから
    あの笑顔が胡散臭くみえてしまう
    ショックだよ、だいすけお兄さん

    +9

    -5

  • 91. 匿名 2018/05/28(月) 13:07:10 

    >>87
    ありがとうございます。
    お父さんになられたんですね!
    しょうこお姉さん、ゆうぞうお兄さん世代なもので

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/28(月) 13:11:42 

    おばさんはハマるのかな?
    うちの娘たちはキモいらしい。

    +1

    -6

  • 93. 匿名 2018/05/28(月) 13:16:47 

    みんな…どれだけだいすけお兄さんにお世話になったんだよ…

    私は、だいすけお兄さんには足向けて寝れないわ。

    これからも頑張ってほしい‼︎

    +41

    -4

  • 94. 匿名 2018/05/28(月) 13:24:09 

    誰こいつ知らない
    アナウンサーと結婚したお笑い芸人?

    +0

    -11

  • 95. 匿名 2018/05/28(月) 13:34:10 

    レイクタウン住民です
    たまに歴代のお姉さんも来てます

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/28(月) 13:38:52 

    子供がおかあさんといっしょに当選した時ちょうどだいすけお兄さんだった。
    子供を心から好き!っていうのが伝わってきたし、親への気遣いもすごかった。楽しく撮影してもらおう…みたいな。

    なのでこうやって露出が増えて叩かれるのは凄く悲しいな。

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/28(月) 13:53:51 

    結構デカイ子供いるけど無理矢理母親に連れて来られたのかな(笑)

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/28(月) 13:59:02 

    だいすけお兄さん、テレビに出るずっと前から本当にテレビのまんまのいい人だって事を知人を介して知ってるから、叩かれてるのは辛い。
    自分はS価でもないしリアルでは関わりたくない派だけど、両親がそうなのは仕方ないじゃないか…

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/28(月) 13:59:44 

    創価でも何でもいいんだよーーーー!批判ばっかりしたがって!腐った人間がーーー!
    そんな奴ほど人前では発言一つも出来ない癖に!

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2018/05/28(月) 14:03:01 

    うちの子供の幼稚園の授業で佐藤弘道たいそうなるものがあって、たぶん弘道お兄さんがプロデュースした体操カリキュラムを色んな幼稚園や保育園に売ってるんだと思う。
    テレビ朝日では見なくなったけど、しっかり名前使って商売してるとこ見るとちゃっかり芸能人してるんだなーと感心する。
    きっとだいすけお兄さんもこうなるよね。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/28(月) 14:43:44 

    ごめん
    創価だってしってから
    あの笑顔が胡散臭くみえてしまう
    ショックだよ、だいすけお兄さん

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2018/05/28(月) 15:15:22 

    私も長年創価で幽霊部員してたけど、いい加減嫌になり最近創価を脱会した。
    辞める前に横山だいすけが載った聖教新聞をバリ活信者に渡されたわ。この人学会の人だったのー知ってた?て自慢気に。何を信仰するかは自由だけど、広報みたいな活動しだしたら芸能人はアウトだと思ってる。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2018/05/28(月) 15:21:13 

    大阪城行ったけど、この人はビジネス子ども好きだと確信した。

    +2

    -13

  • 104. 匿名 2018/05/28(月) 15:46:09 

    おかあさんといっしょの時は本当に神様のようだったよ。
    …魔法は解けちゃったのかな〜。

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2018/05/28(月) 16:11:25 

    このCD聴いたけど3曲ともすごくよかった。「君と君と僕と」なんて子育てに悩んでたから号泣してしまった。やっぱりいい声してるし癒される。
    創価はお兄さんが発信しなきゃ別に。親が熱心なら芸能人として顔出さなきゃいけない時もあると思うけど、お兄さんの人柄が好きなだけだから気にしない事にした。私はかなりだいすけロスだったからこうして活動してくれて嬉しいよ。
    おかいつ時代の病気で亡くなった子の話なんか聞くとお兄さんが子供とどんな気持ちで接してるかわかるし、高校生からうたのお兄さん目指して努力してた人をビジネスとか胡散臭いとか思えないなー

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/28(月) 16:16:37 

    >>89
    私もおゆみ野住んでるよー!どこか気になるw
    ご実家はマンションって言うけどね。
    いつかどこかで偶然会えたら最高だねw

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/28(月) 16:28:12 

    昨日行ったら凄い混んでて何事かと思ったらこの人だった…

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/28(月) 17:01:45 

    心配しなくても元劇団四季だし、テレビから消えたって需要はあるよ…

    お兄さん卒業前から現在までガルちゃんで追ってたけど、知ってるのか知らないのか、手のひら返しすごすぎ。
    頑張ったんだからやりたい事やってて良かったねでいいのに。

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/28(月) 17:12:00 

    近いうちに「メレンゲの気持ち」のレギュラーになるよ。創価の広告塔、まちゃみと、いとうあさこが居るしね。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/28(月) 17:13:16 

    だいすけお兄さんのコンサート、二階は埋まらないよ。無料だと皆んな行くんだね笑

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2018/05/28(月) 17:15:33 

    >>102
    創価の知り合いに、それ貰ったわ。今プレミアついてるよ!貴重だよ!と。。。だいすけお兄さんは好きだけど、その取り巻きが本当に気持ち悪いから、だいすけお兄さん自体もなんか嫌になった。ちなみに、その冊子は捨てたけど。要らないから。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/28(月) 17:18:12 

    おかいつでの変顔は面白かったけど、民放での変顔は引いた。やっぱ、おかいつだから価値があったんだ。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/28(月) 19:41:17 

    この人目が怖い

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/28(月) 20:27:28 

    >>110関東は埋まるよ。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/28(月) 20:44:25 

    >>111プレミアついてるんだ。毎回聖教新聞やら渡されるけど読まずに即ゴミ箱行きだからすぐ捨てちゃったわ。創価の人達の芸能人アピが苦手なんだよね。この人もそうなんだよーって、マイナスイメージにしかならないのにね。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/28(月) 20:44:32 

    >>114関東より地方のが多いからね。地方が埋まらないのは痛いね。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/28(月) 20:47:06 

    >>115
    エホバの本、赤旗、聖教新聞。ああいうのは、信者なら、我が家の経済新聞みたいな物なんだろうけど、信者じゃないなら、パチンコ屋のチラシみたいなもんだからね。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/28(月) 21:46:08 

    創価だろうが、子どもに与えてくれた時間や思い出には何も関係ないし影響ない。
    素敵な優しいお兄さん。

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2018/05/28(月) 22:11:28 

    この人の舌足らず?な喋り方が苦手。

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2018/05/28(月) 22:23:17 

    ゴリ押しですね
    うたのおにいさんやってる時はよかったけど。
    やめた途端大した実力もないのに音楽番組とか出過ぎよ

    +1

    -5

  • 121. 匿名 2018/05/28(月) 22:58:03 

    >>120
    勘違いしてるみたいだけど、ごり押しだとしても、音大卒業だし、元劇団四季だから実力はあるよ。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/28(月) 23:37:15 

    だいすけお兄さんのミュージカル?観に行こうか迷ってるけどどうですか?
    実際に行かれた方、よかったら感想聞かせて欲しいです。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/28(月) 23:44:10 

    変顔ばっか目立って最近はYouTuberのヒカキンかと?としか思えない…

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2018/05/29(火) 10:07:00 

    >>122まだ見てるかな?まぁ、普通の子供ミュージカルって感じ。特別素晴らしくもないし、下手じゃないし。しまじろうコンサートとかと同じような。
    4歳くらいまでは楽しめるかな?
    小学生になったらつまんないだろうね。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/29(火) 10:07:30 

    >>123
    ヒカキン、変顔だけじゃないから笑。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/29(火) 10:08:32 

    >>118
    時間や思い出が素晴らしかったから創価と聞いてガッカリした私が通ります。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。