ガールズちゃんねる

関ジャニ∞で好きな曲

603コメント2018/06/26(火) 21:16

  • 501. 匿名 2018/06/12(火) 12:46:12 

    罪と夏
    夏だ!海だ!女だ!ナンパだ!イエーイ!って感じの夏のチャラい曲って古くはサザンとかリップスライムやオレンジレンジみたいなロックバンドやヒップホップ系がやってるイメージだったんだけど、今年はそれをアイドルがやったかーって衝撃を受けた

    +3

    -0

  • 502. 匿名 2018/06/13(水) 06:21:28 

    引っ越して来た人いませんか?
    もう誰も見てないのかな。

    +1

    -0

  • 503. 匿名 2018/06/13(水) 07:32:39 

    いますよ?
    少なくなっちゃってますかね悲
    エイトの曲好きな方も巻き込んで、もっと語りたいなー
    とりあえず私は、MUSIC DAYの番協メールがくることを、祈ってるトコです(>_<)
    あと、今日のジャニ勉公式ツイの2/∞の「心友」の文字が泣けますね

    +0

    -0

  • 504. 匿名 2018/06/13(水) 07:50:14 

    おはようございます
    引っ越してきてます。昨日の夜は久しぶりに泣きました。あと1ヶ月ですね。何かあると信じてます。

    +0

    -0

  • 505. 匿名 2018/06/13(水) 13:03:54 

    テレ東音楽祭きた!

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2018/06/13(水) 14:20:14 

    7人だよね(T^T)やっときたよ待ってたよ(T^T)

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2018/06/13(水) 14:52:40 

    嬉しい、良かったーーー( T_T)
    目に焼き付けます!

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2018/06/13(水) 15:38:05 

    テレ東映らないー(;_;
    でも7人揃ってくれるだけで嬉しいよ!
    どうかMステにも出てー!

    +0

    -0

  • 509. 匿名 2018/06/13(水) 15:51:01 

    あとはMステと関ジャムでメンバーのみで曲披露を期待。テレ東何歌うかな

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2018/06/13(水) 18:57:00 

    いますよー!!!
    テレ東嬉しい!!!!すばるくん出るんだよね?!?
    7人の姿が見られるんだね…(T_T)!!!!

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2018/06/13(水) 19:14:26 

    わ、今日はたくさんコメントある!
    毎日見に来てたので寂しかったですー。
    7人で出るの!?
    でもうちもテレ東入らない~!(T∀T)

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2018/06/13(水) 20:21:27 

    私もたまに覗いてるよ。テレ東楽しみですね!板で出てほしいな!

    +0

    -0

  • 513. 匿名 2018/06/13(水) 20:22:46 

    >>512です。板ってなんだ(笑)バンドで出てほしいな、です(笑)

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2018/06/13(水) 20:33:56 

    板ってなんだろうって思った(笑)
    バンドだったらLIFEな気がする…

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2018/06/13(水) 20:36:55 

    連投すみません。
    ダンス曲だったらBlack of Nightがいいなぁ~。無いだろうけど。
    頼むからズッコケとかでウダウダになりませんように。

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2018/06/13(水) 20:53:06 

    テレ東すばるくん出演未定みたいだね…
    最後に7人で歌ってるとこ見たいよ

    +0

    -0

  • 517. 匿名 2018/06/13(水) 22:05:20 

    1曲だったらダンスかバンド…
    どちらも捨てがたい…メドレーでお願いします。
    メンバーは何を選んでくるんだろ…

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2018/06/13(水) 23:20:44 

    選曲って誰がするんだろうね。
    もっと世間に関ジャニ∞がかっこいいこと知られててもいいくらいなのにいつも選曲が邪魔をする。

    +2

    -0

  • 519. 匿名 2018/06/14(木) 11:57:32 

    友達にカップリングとか聴かせるとビックリする。良い曲ばっかりだねって。もう完全に関ジャニ=ズッコケ&無責任のイメージだからw
    オモイダマで少しイメージ回復したけどやっぱり格好いいダンスも披露してほしいな。

    +2

    -0

  • 520. 匿名 2018/06/14(木) 12:03:42 

    いい曲多いし、歌い上げる実力があるよね。
    ダンスしながらハモれるし、たくさんの人に見て欲しいのに。
    関ジャニ∞はジャニーズ内でおふざけ担当なのかなぁ。
    ビジュアルだってちゃんと維持してるし、かっこいいこともっと見せてほしいなぁ。

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2018/06/14(木) 12:32:03 

    ベース、ドラムの二人がリズム隊やりながらハモるってすごく難しいって聞いたしこなしてるってすごいよね。どんな曲でも好きだけどアーティストとしてのかっこいいエイトが見たいね〜

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2018/06/14(木) 14:09:01 

    もしこれが最後のステージだとしたら(違うことを激しく希望)コント仕立てで収録だけは嫌だ…

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2018/06/14(木) 19:01:56 

    改めて、この曲のここのすばるがいいのよぉ!って言うのがあったら言い合いませんか?

    私はThis monentの出だしと『嘘じゃないそばにいて』に続く部分が大好きです!

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2018/06/14(木) 20:43:45 

    青春ノスタルジー
    好きじゃ足りなくてもっと困らせたくてわざと長めのキスをした~♪
    キュンとする。

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2018/06/14(木) 20:48:23 

    >>523
    久々に聴いてきた…良い曲だなぁーーー

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2018/06/15(金) 01:42:33 

    昨日のエイト分の2って
    会見より後に撮ったのかな

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2018/06/15(金) 02:38:56 

    どうなのでしょう?
    ジャニ勉、遅れ放送地域です

    渇いた花、7人ver.最後らへんのかけあい好きです
    気持ちよさそう
    ヒナちゃんとのユニットver.もヒナちゃんへの愛がダダ漏れて好き

    +0

    -0

  • 528. 匿名 2018/06/15(金) 08:08:04 

    青春ノスタルジーと乾いた花もいいよねぇ。
    本当に関ジャニ∞はムードがあるというか、表現力があってドラマチックな歌い方をする。好きだなぁ。

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2018/06/15(金) 08:32:42 

    新規なのであんまり重めの感想じゃなくて申し訳ないのですが、勝手に仕上がれのすばるくんが好きです。ライブ感あってカッコイイ!

    +1

    -0

  • 530. 匿名 2018/06/15(金) 09:47:54 

    >>526
    街で出会ったエイターさんが「すばるくん頑張ってほしいね」って言ってたかから、会見後じゃないのかな?
    2/∞すばるくんと、メンバー1人ずつで最後にまわってほしかったな。
    もう無理なのは分かってるけど、7人揃った姿もろくに見られないのなら個々でも良いから見たかった。

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2018/06/15(金) 10:04:03 

    >>530
    やっぱりそうだよね
    モザイクかかってたのは
    うちわなのかな?
    会えたなんて羨ましい

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2018/06/15(金) 10:53:01 

    ユニットの渇いた花!!大好き!!
    村上くんの目を見るともう完全に自分をすばるに委ねてるのがわかる。
    勝手に仕上がれはドームが揺れますね(^-^)

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2018/06/15(金) 10:55:30 

    ロケはせめて三馬鹿でして欲しかった。でも最後のユニットでAnswerを残してくれただけでも有難いと思う

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2018/06/15(金) 12:33:33 

    十祭のありがとうは一生忘れられないと思う
    「ずっとずっと」の後の静寂とすばるのありがとうに鳥肌が立ってやばかった
    こちらこそありがとうだよ

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2018/06/15(金) 12:51:26 

    >>534
    映像を何度みても感動する位だから…
    そしてあの曲が末音源で終わる悲しさ…

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2018/06/15(金) 15:02:48 

    昔の曲を聴いてると最近すばるのパート減ってきたなーって感じませんか?
    もっと歌いたいって思ったらソロになるしか無いよね。しかも色んなジャンルに手を出したかったらジャニーズ抜けるしかない。

    +1

    -0

  • 537. 匿名 2018/06/15(金) 15:23:07 

    昔に比べてみんな歌うまくなったからじゃないかな?あと初期は特にすばるの声を前に出してるような気がするよ
    私的にはすばるよりリズム隊(とくに大倉)のメインパートが減ってるなーって感じる。バンド曲は仕方ないんだけどね。

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2018/06/15(金) 15:54:34 

    昔はすばる&亮ちゃんに頼ってたよね
    ここ数年は個々の力がレベルアップしてきて歌の幅が出てきたなって感じ
    今は本格的にバンドに力入れてるからなのか大倉くんの負担を軽くしてるなって思う
    私は関ジャニの歌として聴くので誰のパートが多い少ないは全く気にしないのだけど、バンド重視でダンス曲が減るのが嫌だなぁ

    +2

    -0

  • 539. 匿名 2018/06/15(金) 20:14:13 

    また今日もMステチェックしないと。
    来週こそは出てほしい!(放送があればだけど)

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2018/06/15(金) 20:34:19 

    >>539
    来週はサッカーで休みだね
    ベストアルバム発売したのに出演なかったから今度こそ出て欲しいな

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2018/06/15(金) 20:52:57 

    Mステ3週間後か…。
    もうラストチャンスじゃない?
    どうか7人のエイトを見せてほしい!

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2018/06/16(土) 22:34:06 

    寂しい寂しい寂しい…
    もぅ、1ヶ月すぎちゃった

    +1

    -0

  • 543. 匿名 2018/06/16(土) 22:47:30 

    本当寂しいね
    すばるをもっと感じれるかと思ったら時だけが過ぎていくね。事務所を悪く思いたくないけど意地悪だなと思ってしまう

    +1

    -1

  • 544. 匿名 2018/06/17(日) 00:06:02 

    寂しいよね。
    会見の時はあと3ヶ月あるしアルバムも発売になるし7人での活動を目に焼き付けようと思ってたのに、特に何もなくあっという間に1ヶ月きってしまってモヤモヤばっかりが募る。
    このままじゃ踏ん切りがつかないよ。

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2018/06/17(日) 00:25:15 

    関ジャムへの期待はまだ捨ててない
    1時間特番とは言わないからせめて関ジャニだけのメドレーをみせてほしい。
    ジャニ勉は長い付き合いだけど何もなく終わるのかな?

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2018/06/17(日) 10:56:21 

    構成も歌割りも6人バージョンでリハやってる中で、今更すばる入れてってのが難しいのかな…アルバムのメイキング見て今までとは明らかに違う空気を感じたし、バラエティではいつも通りだけど、裏じゃどうなってんのかわからないもの
    このまま何もないのはどうなのって思うけど

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2018/06/17(日) 14:49:22 

    すばる自体が特別何かすることを嫌がりそうだから期待薄なんだよね…
    中にはすばるが抜けることを怒ってるエイターもいるだろうし、そういうことに気を使いそうだから関ジャニ∞は。
    私も7人で居るところは見たいけど、これが最後って言われて見せられるのは嫌。
    ロマネも見たくなかった。

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2018/06/17(日) 17:07:08 

    エイターの気持ちもそれぞれあるね。
    確かにライヴに向けて6人で振り分け直してるところに7人の楽曲はメンバー達大変だよね。
    でも大変なのは分かって言うけど15年近く応援してきたファンに何か置いていって欲しい。
    アルバムが7人の集大成なのかもしれないけど正直私はアルバムは全く満足してないし、ベイビーにこだわったのも賛成派ではない。唯一楽しみにしてた限定盤の特典もなんだか。

    私としてはこれが最後…がみたい。これが最後に7人で歌うステージです…がみたい。
    本人達の気持ち、本人達の大変さより、長年応援してきたファンのためのステージ。みせてほしい。

    +2

    -2

  • 549. 匿名 2018/06/17(日) 21:35:10 

    カップリング集も、もぅないしね…

    すばるが作った楽曲は2度と歌えないのかな

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2018/06/18(月) 08:08:43 

    desireの音源化がやっぱり諦めきれない。
    『ありがとう』も音源化してほしい。
    このままスルーっていなくなるのは本当にファンを蔑ろにしてるよ。
    20年分の思い出が今は辛いだけだよ。

    +1

    -1

  • 551. 匿名 2018/06/18(月) 15:19:51 

    desire音源欲しいね
    もちろんありがとうも。
    ドームツアー終わってから末音源だけのアルバムを作成してほしい。まだすばるの籍があるならできるでしょ。特典無しの1形態でいいよ。年末発売してほしい。

    +1

    -1

  • 552. 匿名 2018/06/19(火) 11:10:06 

    くちびる君の独り言みたらテレ東ロマネかな?

    +0

    -0

  • 553. 匿名 2018/06/19(火) 13:35:11 

    そうなんですかー?
    すばるくんに歌ってほしい…
    選び切れへんみたいなセリフあったから、なんか
    歌ってほしいの投票とかあったら楽しいな
    でも時間的にムリかな

    +0

    -0

  • 554. 匿名 2018/06/19(火) 15:50:54 

    ジャニ勉の収録、安が欠席したのは大阪までの移動距離が腰へ負担かかるから?と勝手に思ってたけど、台湾には行ったのね
    なんだかなーすばると距離を取ってるように見えてしまう…嫌だなー

    +1

    -0

  • 555. 匿名 2018/06/19(火) 22:04:05 

    長年植え付けられた関ジャニのユーモアたっぶりのおかげで真面目な記者会見がコントにしか見えない

    +2

    -0

  • 556. 匿名 2018/06/20(水) 09:39:06 

    >>555
    ちょっとわかるかも(笑)
    クロニクルでやった前向きスクリームの会見思い出すよね。
    今となっては思い出すのも切ないわぁ

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2018/06/20(水) 15:49:21 

    ここもあと1週間
    テレ東出演の前に終わる?
    何人位覗いてるのかな~
    もし引っ越しするなら貼れないけどすばるの短歌トピまだ残日数あるからどうかな

    +0

    -0

  • 558. 匿名 2018/06/20(水) 19:55:22 

    連投です
    関ジャニトピ立ったね
    ここの人も引っ越しせずにそこに行くかな

    +0

    -0

  • 559. 匿名 2018/06/20(水) 22:34:13 

    私は毎日見てるよー。
    今見てるの3人くらいかな?(笑)
    関ジャニ∞トピが立ったのでここが終わったら移動しようと思います。
    それまでにアンチ消えてるといいな。
    少ない人数だけどお別れせずに移れてるのが嬉しいです。

    +1

    -0

  • 560. 匿名 2018/06/21(木) 12:05:06 

    もうみんな新しいトピに行っちゃったのかな。

    +1

    -0

  • 561. 匿名 2018/06/21(木) 13:22:57 

    アク禁に巻き込まれてた!
    両方覗いてますよ(^-^)

    +1

    -0

  • 562. 匿名 2018/06/21(木) 15:03:11 

    >>561
    そうだったんですか( *゚A゚)
    一人じゃなくて良かったです。
    関ジャニ∞トピも結構すばるの話してるから移動してもいいかなー、と思ってます。

    +1

    -0

  • 563. 匿名 2018/06/21(木) 15:52:28 

    >>562
    そうですね、もう行きますか(^-^)

    +1

    -0

  • 564. 匿名 2018/06/21(木) 17:35:40 

    私も両方見てますよ。
    新トピ、アンチも落ち着いてきたし少し早いですがお引越ししますか。

    +1

    -0

  • 565. 匿名 2018/06/21(木) 19:29:10 

    >>562です。
    こっそりと関ジャニトピに紛れ込みます。
    ここでお話してくれた人、どうもありがとう。
    新しいトピでもまた数人だけ残ったらここの人だね(笑)
    では。

    +1

    -0

  • 566. 匿名 2018/06/21(木) 20:14:25 

    アク禁に巻き込まれてこのままここで挨拶ができないのは嫌だーと思ってたけど良かった。ありがとうございました。私も引っ越します!またよろしくお願いします!あちらも最後までいると思います(^_^)v

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2018/06/22(金) 10:26:42 

    新しいトピに馴染めなくて戻ってきた…
    ここが終わるまで一人で好きな曲でも語ろうと思います…
    イエローパンジーストリートもいいよねぇ。
    やっぱりすばる贔屓なのですばる出だしの曲は『おっ♡』と思っちゃう。
    七色パラメーターもいいなぁ。もう曲に『7』とか使われなくなるのかな…

    +1

    -0

  • 568. 匿名 2018/06/23(土) 00:08:16 

    >>567
    大丈夫ですか?両方覗いてますよ(^-^)
    書き込みに気づいてコメント入力したのにまたアク禁になってて、ずっとプラス反映しなかったのに、なぜか反映したので、いるよ!って気づいて貰うためにプラス押しました(^-^)
    いつまたアク禁に巻き込まれるかヒヤヒヤします。七色は最初の木琴のような音にキュンとします。私は最近ルラリラや昔のカップリングばかり聴いてます。

    +0

    -0

  • 569. 匿名 2018/06/23(土) 11:59:27 

    >>568
    ありがとう。
    人見知りなもんで(^_^;)
    アク禁って何故かチョコチョコやってきますよね。さっきは投稿できたのに!ってなる。
    七色はイントロからテンション上がるよね。歌詞は今聴くと切ないけど。
    私は改めてアルバムを順番に聴いてます。
    コンサート行けなくてもアルバムだけで関ジャニ∞は楽しめるからスゴいです。
    逆にJAMはコンサート意識しすぎててお留守番組の私は不完全燃焼だったかな…。
    ユニットやメンバー作の曲は良かったけど。

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2018/06/23(土) 20:19:11 

    今日はJUKEBOXの男気対決ユニット決めのDVDを見たよ。
    やっぱりすばるが居ない関ジャニ∞なんてイヤだよー。
    錦戸チームと横山チーム、どっちも選べないすばる…理由はみんな好きやから。
    それがファンへのサービストークだと思えないんだよね。
    あんなウソのないアイドルはそうそう居ないよ。

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2018/06/23(土) 20:20:04 

    わたしも8EST聴いてます
    改めて本当に良い曲ばかりですね
    無限大も今聴くと涙出ます
    JAMは落選して私もお留守番組でした
    それがまさかこんなことになるなんて。もう生で見れないんだな。魂込めてエイターと叫ぶ声も聞けないなんて。寂しすぎますね。

    +0

    -0

  • 572. 匿名 2018/06/23(土) 20:24:01 

    >>570
    わたし、その特典、特典の中で1番好きで擦り切れるほどみました!(*^^*)
    24時間共同生活いつか7人でしてほしい願いは叶わなかった。

    すばるは嘘がつけないから凄く苦しんだ部分もあっただろうなと思います。

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2018/06/23(土) 20:30:48 

    すばるの演技はすごく好きなんだけど味園はやるべきじゃなかった気がしてる。
    作品が悪いんじゃなくて、すばるの悪いイメージが世間についちゃって事務所が軌道修正させようとしたのかあの辺からすばるが無理してる感じを受けた。
    もっと伸び伸びやらせてくれてたらすばるはまだジャニーズやっててくれたのかなぁ。
    あんなに好きあってる7人が離れて活動するなんて切ないよ…

    +0

    -0

  • 574. 匿名 2018/06/23(土) 21:31:00 

    Mステに傷だらけで出演したのは一体何だったのかなと今でも思います

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2018/06/24(日) 09:50:29 

    スバラジが終わってしまう…

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2018/06/24(日) 19:50:54 

    スバラジ在籍中は続くとばかり…
    それも突然のお知らせで気持ちがついていかないです。唯一すばるの様子を感じれるパイプだと思ってたのに。

    +0

    -0

  • 577. 匿名 2018/06/24(日) 20:26:19 

    なんならスバラジだけは脱退してからも続けれるんじゃないかとバカな期待をしてた。
    本当にすばるが居なくなることが現実味を帯びてきて胸が苦しいです。
    声が聞きたくなったらどうすればいいんだろう…

    +0

    -0

  • 578. 匿名 2018/06/24(日) 23:22:17 

    きっとすばる本人も1つずつ仕事が終わって同じ気持ちでしょうね。年末まで在籍させる理由はなんでしょ?まだ今年の入所日とかならわかるけど。

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2018/06/24(日) 23:49:41 

    ほんとなんで年末までなんだろう。
    それならツアー終わった後に退所発表じゃ駄目だったのかな。
    まぁ先に報道がでてしまったから仕方ないか。
    納得して前を向いてたはずなのに、考え出すとモヤモヤしてしまう。

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2018/06/25(月) 00:07:56 

    多分CMの契約が年内なんじゃないでしょうか。
    差し替えとかになったらスポンサーに迷惑かかるし、名前だけでも置いておく感じなのかと。
    7月にテレビから去るのはジャニ勉とか5ヶ月遅れで放送してる地域があるみたいだし、時差を考慮してかな。年内でキレイに居なくなるつもりなんでは。

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2018/06/25(月) 00:27:04 

    あー、CM!契約の関係ですかね。
    なるほどです。それにしても寂しい。私は関ジャムで何かあるとずっと期待してます。

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2018/06/25(月) 09:42:27 

    本当にこのままじゃ寂しい
    でもファンを泣かせるだけなら何もせんとこうとか思ってそうな気もする。
    勝手してるの自覚してるだろうから送り出してほしいとも思ってないだろうし、ただ感謝を伝えるのも違うやろなとか考えてそう。

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2018/06/25(月) 13:24:14 

    久々に少しだけ嬉しくなるお知らせきましたね。7人だけのドッジ。でもこれでラストという悲しいこともついてくる。
    今は何を聴いても泣けるけど蒼写真が凄く悲しくなる。
    明後日は何を歌ってくれるのかな

    +0

    -0

  • 584. 匿名 2018/06/25(月) 13:57:02 

    明後日はすばる出るのかな。
    私は見れない地域なのでどちらにしても残念ですけど。
    いきなりドッジを7人でやるんですね!
    さすがクロニクル!エイトとエイターのこと分かってる!
    出来れば指令ボール無しがいいな~

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2018/06/25(月) 16:43:03 

    私はテレ東みれてクロニクルがみれない地域です(>_<)早く全国放送お願いしたい!!
    指令ボール無し…わかります。とにかく指示なしで自由に7人を遊ばせていただきたい…

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2018/06/25(月) 17:22:03 

    テレ東もクロニクルも見れない地域です。
    クロニクルだけでも遅れても良いから放送してほしい!

    +0

    -0

  • 587. 匿名 2018/06/25(月) 19:25:54 

    うちはクロニクルは2週遅れの放送。
    テレ東は見れないのですばるが居るかどうかだけ教えて欲しいです。

    +0

    -0

  • 588. 匿名 2018/06/25(月) 20:07:46 

    多分ここ明日までかな?
    音楽特番のことは関ジャニトピできっと書き込みあると思います!あちらでまたお会いしましょう。いつアク禁に巻き込まれるわからないので先にお礼言います。ありがとうございました!

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2018/06/25(月) 20:45:00 

    そっか、ここ終わってしまうんだ…
    のんびり穏やかで丁寧にお話してくれる方たちでこのトピ好きでした。
    終わるギリギリまで居ようと思います。

    久々にEJコースターのMV見たらジャニーズ感満載で可愛いかった~。
    あのダンス好きだなぁ。

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2018/06/25(月) 20:58:09 

    連投すみません
    関ジャムで7人のセッションがあるんですね。
    テレ東見れないけどジャムなら見れる!
    ありがたいです。何歌うんやろー

    +0

    -0

  • 591. 匿名 2018/06/25(月) 21:06:44 

    えーーー!!
    関ジャム7人だけのセッション(T^T)
    嬉しい(T^T)
    番組に要望も出してました(T^T)
    クロニクルも嬉しいけどやっぱり歌う姿が1番!1番!みたい(T^T)

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2018/06/25(月) 21:16:13 

    ジャムも!
    昨日から、ずっと冠番組の企画に泣かされっぱなしです…
    全部の番組が、ちゃんと考えてくれてたんだな
    ありがたい

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2018/06/25(月) 21:22:44 

    最近のちょっと大人しいすばるじゃなく、全力で歌って全部ぶちまけてほしい!
    バンドもダンスも見たいけど、『今』はもういいかな…

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2018/06/25(月) 21:38:33 

    ずっと「生きろ」推してるけど…
    何でもイイや
    それが、エイトで最後すばるくんが歌いたい歌なら
    何でも。受け入れる。
    そして明日までのこのトピ、本当にありがとうございました!

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2018/06/25(月) 22:26:14 

    私もずっと言ってるけどNever say Neverかなぁ。
    バンドでやれないかなぁ~。見てみたいんですよね~。

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2018/06/25(月) 22:58:51 

    私も関ジャムコラボのすばるは大人しくてずっと物足りなかった。ライヴのようにとはいかないだろうけど全力で向かってくるすばるが見たい。
    メドレーだめかなぁ。ダンス曲バンド曲バラード。欲張りたいです(T^T)

    +0

    -0

  • 597. 匿名 2018/06/26(火) 07:38:49 

    夏のコンサート出ないからコンサートぽくメドレーでやってほしいです!
    ここは欲張ってもいい。そんだけ大きな存在が抜けるんだから。
    ここは今日までなんですね。
    心の拠り所でした。ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2018/06/26(火) 08:28:03 

    ガルちゃんのエイターさんっていつも思うけど落ち着いた方が多い気がします。最近はすぐに過疎ってしまうのがさみしいけど冷静で優しい人がいてくれる。人見知りって言ってた方、あちらも落ち着いてるので良かったら一緒に行きましょうね(^-^)

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2018/06/26(火) 09:45:41 

    はい!人見知りです!
    声掛けてもらえて嬉しいです~。
    引っ越すならどちらにいきますか?
    ジャニ勉の方?関ジャニ∞トピの方?

    +0

    -0

  • 600. 匿名 2018/06/26(火) 11:50:15 

    関ジャニトピにいきます(*^^*)

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2018/06/26(火) 11:56:56 

    ありがとうございました!
    関ジャニトピ行きますね。

    +0

    -0

  • 602. 匿名 2018/06/26(火) 12:02:41 

    >>600
    了解です。
    ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 603. 匿名 2018/06/26(火) 21:16:21 

    やっぱり大阪ロマネスク!大好きだー!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード