ガールズちゃんねる

イケメンの身長について

557コメント2018/06/02(土) 16:39

  • 1. 匿名 2018/05/27(日) 13:15:08 

    顔がイケメンの人って
    身長低い人多い気がするんですが
    気のせいですか??

    背が高いイケメンは滅多に
    見ない気がします、、


    みなさんのまわりのイケメンは
    身長高いですか?低いですか?
    イケメンの身長について

    +194

    -204

  • 2. 匿名 2018/05/27(日) 13:15:49 

    かっこいいと思ってる人は自分よりも背が高いです!

    +54

    -56

  • 3. 匿名 2018/05/27(日) 13:16:05 

    どんだけ身長トピ立てるねん
    頭おかしんか

    +431

    -40

  • 4. 匿名 2018/05/27(日) 13:16:33 

    170から175位だよ
    普通じゃない?
    日本人だしさ

    +356

    -19

  • 5. 匿名 2018/05/27(日) 13:16:36 

    背が高いだけでカッコよく見える時がある

    +666

    -24

  • 6. 匿名 2018/05/27(日) 13:16:42 

    雰囲気イケメンは176ぐらいかそれ以上ある。

    イケメンは170ぐらいか、それより下かも。
    小動物みたいな。

    +373

    -42

  • 7. 匿名 2018/05/27(日) 13:16:49 

    わかります!学校でイケメンな人ほぼ身長が低いです…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    +281

    -53

  • 8. 匿名 2018/05/27(日) 13:16:56 

    背が低いといい顔さえ目立たないよ。

    +166

    -67

  • 9. 匿名 2018/05/27(日) 13:17:12 

    超絶美少年系はその傾向ある気がする…

    +417

    -10

  • 10. 匿名 2018/05/27(日) 13:17:20 

    昨夜も似たよなトピ立ってた
    同じとこで話せ
    背が高い男性ってかっこよく見えますか?
    背が高い男性ってかっこよく見えますか?girlschannel.net

    背が高い男性ってかっこよく見えますか?背が高い男性ってかっこよく 見えますか?? 私は、顔はイケメンでなくても 背が高ければかっこよく見えて しまいます笑 みなさんはどうですか??

    +166

    -13

  • 11. 匿名 2018/05/27(日) 13:17:24 

    そりゃ日本人の平均身長なんてつい前までは150後半だったんだから。日本人に身長を求めてる時点でナンセンス。

    +250

    -11

  • 12. 匿名 2018/05/27(日) 13:17:39 

    イケメンだと思うのは体つきも含めてだから、背が高い低いは関係ない
    でも、職場に高身長のイケメンはいる
    話したこと無いけど

    +173

    -11

  • 13. 匿名 2018/05/27(日) 13:17:42 

    下世話な話すると、イケメンは顔に栄養が集中してるせいか、身長低い人多い。だけど何故か身長低い男の人のほうが巨根が多い気がする。元ビッチの私がソース。

    +59

    -71

  • 14. 匿名 2018/05/27(日) 13:17:53 

    最近のイケメンの条件が中性的な感じだから
    =女性ホルモンが多い人で、男性の中でも身長低い人になるんじゃないかな

    +169

    -17

  • 15. 匿名 2018/05/27(日) 13:18:17 

    チビ男が立てたトピ

    +74

    -33

  • 16. 匿名 2018/05/27(日) 13:18:21 

    >>1
    この左の人は身長より頭が大きいのでは…?

    +253

    -3

  • 17. 匿名 2018/05/27(日) 13:19:06 

    ガルちゃんって男性の身長にやたらこだわるひと多いよねw

    +148

    -6

  • 18. 匿名 2018/05/27(日) 13:19:31 

    同じ顔面レベルのイケメンなら、身長高い方がカッコイイのは仕方ない

    +305

    -5

  • 19. 匿名 2018/05/27(日) 13:20:19 

    背は低くないなー。175くらいが多い。

    +14

    -27

  • 20. 匿名 2018/05/27(日) 13:20:26 

    そもそも最近の男の子ってひょろガリであんまり背高くない人が多くない?
    平均身長も今よりちょっと前の方が高かったんだよね
    スマホ夜更かしの影響かなぁ

    +171

    -5

  • 21. 匿名 2018/05/27(日) 13:20:28 

    飽きもせずにイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンばっかり。もう飽きたわ!

    +149

    -27

  • 22. 匿名 2018/05/27(日) 13:20:35 

    チビにイケメンが多いんじゃなくて、
    日本人がチビだらけで高身長が数パーセントしかいないだけ

    +282

    -11

  • 23. 匿名 2018/05/27(日) 13:21:33 

    イケメントピ多いな。盛りがついた動物みたい。

    +23

    -18

  • 24. 匿名 2018/05/27(日) 13:22:00 

    別に世界レベルでチビとか高身長とか言ってるわけじゃなくて
    平均より低い方がイケメン多くて平均より高いとイケメン少ないような気がするって話じゃないの?

    +50

    -5

  • 25. 匿名 2018/05/27(日) 13:22:31 

    平均身長が170cmだからその辺の男が多いだけ

    +121

    -2

  • 26. 匿名 2018/05/27(日) 13:23:14 

    まあ、こういう人も居るのでね。
    イケメンの身長について

    +272

    -23

  • 27. 匿名 2018/05/27(日) 13:23:14 

    男の身長の話本当好きだね

    +80

    -4

  • 28. 匿名 2018/05/27(日) 13:23:37 

    最近の男にチビが多いのは、
    一昔前に男尊女卑の男が自分を大きく見せる為や偉そうにする為に小さい女を嫁にしたから。
    自分の身長を気にしないで高身長美女を選べた男は息子も長身で良い遺伝子を残してる。

    +155

    -35

  • 29. 匿名 2018/05/27(日) 13:23:45 

    わかる。
    イケメンをギュッと凝縮したような整った顔って低身長多いよね。
    hydeなんて良い例だし、今まで出会った人もそうだった。

    +269

    -14

  • 30. 匿名 2018/05/27(日) 13:23:58 

    体がイケメン
    顔がイケメン
    みたいにパーツイケメンもあるし

    +46

    -0

  • 31. 匿名 2018/05/27(日) 13:24:03 

    確率的には高身長が少ないんだからそうなるわな

    +126

    -4

  • 32. 匿名 2018/05/27(日) 13:24:22 

    中学生以降で身長を伸ばすのは男性ホルモン(小学生のうちは成長ホルモン)で、同時に顔も男らしくゴツくなる。顔が可愛らしい男の子が低身長なのは男性ホルモンが足りないため…という話を聞いたことあるけど、ホント?

    +127

    -4

  • 33. 匿名 2018/05/27(日) 13:24:28 

    うちの従兄弟はイケメンだけど身長180あるよ

    +23

    -11

  • 34. 匿名 2018/05/27(日) 13:24:49 

    ガル民は身長に厳しよね自分がどんだけスタイル良いのか知らんけど

    +149

    -5

  • 35. 匿名 2018/05/27(日) 13:24:58 

    >>30
    心がイケメン

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2018/05/27(日) 13:25:13 

    好きになったら身長は関係ない
    周りの既婚者見ても170ない人は多い

    +91

    -8

  • 37. 匿名 2018/05/27(日) 13:25:21 

    割合で言ったら長身ブサイクよりチビブサイクの方が圧倒的に多いけどね

    +159

    -4

  • 38. 匿名 2018/05/27(日) 13:25:37 

    自分がチビだから高身長と結婚しないと子供がかわいそうなことになるのが分かるんだよ

    +23

    -5

  • 39. 匿名 2018/05/27(日) 13:25:41 

    別にどっちでもいるよ

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2018/05/27(日) 13:26:04 

    ジャニーズは可愛い顔を保ちつつハゲを予防するために女性ホルモンを投与しているから背が低め、なんて都市伝説もあったよね。

    +126

    -7

  • 41. 匿名 2018/05/27(日) 13:26:43 

    なんだかイケメンの身長トピ多いよね 笑
    休日の昼間だってのに彼氏もいないから暇だよね 笑

    +46

    -7

  • 42. 匿名 2018/05/27(日) 13:26:50 

    >>40
    つ伊野尾慧

    +9

    -4

  • 43. 匿名 2018/05/27(日) 13:26:57 

    私は低身長が好きなマイノリティだからどーでもいい

    +18

    -15

  • 44. 匿名 2018/05/27(日) 13:26:59 

    高身長自体が少ないからな気が。
    そんな中、1人だけうちの会社にいるよ。
    顔もほんとに良くて背が高い人。道行く人がチラチラ見るのわかる。普段挨拶くらいしかしない相手だけど、あの人だけはドキドキするわ。

    +98

    -8

  • 45. 匿名 2018/05/27(日) 13:27:07 

    平野歩夢君かっこいいよね。
    宇野昌磨君もかわいいし。

    +92

    -18

  • 46. 匿名 2018/05/27(日) 13:27:42 

    低身長イケメンは目がぱっちりの可愛い系だった。ホルモンが関係してたのか。

    +47

    -2

  • 47. 匿名 2018/05/27(日) 13:28:00 

    どんなに顔が良くても、低身長だとどうしても恋愛対象にならない。。よっぽど性格良いとか付加価値無いと。

    +118

    -34

  • 48. 匿名 2018/05/27(日) 13:28:08 

    若い頃はイケメンチビでもおっさんになるとただの小さいおじさん

    +152

    -15

  • 49. 匿名 2018/05/27(日) 13:29:08 

    >>46
    パッチリ二重の小柄で可愛らしいお母さんがいるんじゃない?

    +18

    -3

  • 50. 匿名 2018/05/27(日) 13:30:13 

    たぶん顔に全てが注ぎ込まれるんだよ!!

    +43

    -2

  • 51. 匿名 2018/05/27(日) 13:30:18 

    長身は介護が大変だよ

    +31

    -18

  • 52. 匿名 2018/05/27(日) 13:30:18 

    >>43
    低身長好きな女性や、自分が小さくても自信のある男性はゴチャゴチャ言わないよね…

    結局自分の彼氏や旦那が小さいと恥ずかしいのを自覚してるから
    小さい方がイケメンが多いだの高身長より金がいいだの必死にチビ擁護するんだよ

    +16

    -9

  • 53. 匿名 2018/05/27(日) 13:32:47 

    ガルちゃんは170cmとかでも低い扱いするからびっくりする
    平均身長だから低くはないのに
    芸能人だと185cmとかもいるから並ぶとスタイル悪く見えるだけで、会社の170cmの人とか全然スタイル悪くないよ

    +107

    -24

  • 54. 匿名 2018/05/27(日) 13:32:50 

    つまり

    イケメン かつ 高身長

    この2拍子が揃う人は貴重だと言うことか?

    +65

    -1

  • 55. 匿名 2018/05/27(日) 13:34:35 

    岡田准一とか?

    +43

    -4

  • 56. 匿名 2018/05/27(日) 13:35:17 

    170ないとどうしても手足が短くて顔がデカくなりがちだから、
    イケメンでも残念になるのよね。
    ジャニーズは別よ?
    あの人達は選ばれて沢山の女性ファンを抱えた特別なチビなんだから、
    そこらのチビと一緒にしちゃだめよ?

    +101

    -9

  • 57. 匿名 2018/05/27(日) 13:36:32 

    低身長でかっこいい人って
    顔が濃い人多くないですか?

    +57

    -2

  • 58. 匿名 2018/05/27(日) 13:36:38 

    岡田も身長あったら正統派イケメンとして扱われるのに、かわいそうにね

    +68

    -5

  • 59. 匿名 2018/05/27(日) 13:36:39 

    そんな低身長とか高身長とか贅沢言わない
    とにかく顔が好みのイケメンで、そこそこ優しい人ならそれでいい

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/27(日) 13:37:04 

    イケメンの身長について

    +34

    -1

  • 61. 匿名 2018/05/27(日) 13:37:43 

    芸能人ですら少ないのに、一般人で長身で顔も美形なんてほとんど見たことがないですね。

    +50

    -1

  • 62. 匿名 2018/05/27(日) 13:38:06 

    180cm以上のイケメンは国宝レベルなん?

    +64

    -8

  • 63. 匿名 2018/05/27(日) 13:38:07 

    自分より高ければ、顔と内面のが大事

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/27(日) 13:38:08 

    身長はきにしない

    +10

    -8

  • 65. 匿名 2018/05/27(日) 13:39:05 

    カリブラのジョージとか163cmくらいしかないのにめちゃくちゃイケメンなのと男っぽい性格だからかモテてる
    要はリーダーシップがある人は身長高かろうが低かろうがモテる

    +11

    -9

  • 66. 匿名 2018/05/27(日) 13:39:13 

    >>1
    主さんが思う背の高い人と低い人とは、何センチ位なのでしょうか?

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2018/05/27(日) 13:39:19 

    私も極端でなければ気にしないかな。
    イケメンの身長について

    +21

    -2

  • 68. 匿名 2018/05/27(日) 13:40:37 

    ディカプリオの再来と言われる、プラダモデルのデイン・デハーンも170ちょいだね。
    イケメンの身長について

    +17

    -14

  • 69. 匿名 2018/05/27(日) 13:40:46 

    チビのちんちくりんは
    いい加減素直に負けを認めなさいよ…(笑)

    +29

    -29

  • 70. 匿名 2018/05/27(日) 13:41:09 

    低身長イケメンより高身長イケメンがいい

    +63

    -24

  • 71. 匿名 2018/05/27(日) 13:41:10 

    山崎賢人はスタイル良くてイケメン
    イケメンの身長について

    +64

    -48

  • 72. 匿名 2018/05/27(日) 13:41:15 

    まあ、顔面イケメンでもチビだと
    ハゲくらいの残念感はある

    +31

    -19

  • 73. 匿名 2018/05/27(日) 13:41:21 

    ガル民はイケメンを写真でしか見れないからスタイルが重要なんだと思う

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/27(日) 13:42:11 

    >>68
    イケメンというより少年

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/27(日) 13:42:18 

    180以上がかっこいい

    +32

    -9

  • 76. 匿名 2018/05/27(日) 13:42:22 

    >>72
    チビハゲだけど小日向さんは素敵だよ。
    長身不細工なおっさんより魅力的
    イケメンの身長について

    +39

    -16

  • 77. 匿名 2018/05/27(日) 13:42:22 

    >>1
    ryomuzamってなんて読むのかしら?
    こなん。くんの方が好きな顔

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/27(日) 13:42:29 

    イケメンに低身長が多いと言うか、そもそも日本人って全体的に低身長なんだから当たり前では

    +76

    -1

  • 79. 匿名 2018/05/27(日) 13:42:51 

    チビ170以下
    普通175辺り
    贅沢言わなければ178以上で長身扱い
    文句なし長身180以上

    +27

    -20

  • 80. 匿名 2018/05/27(日) 13:43:16 

    有料物件ほど、真面目に勉強してレベルの高い、文系理系大学へ行き、大企業で真面目に仕事、研究職で夜遅くまで仕事してて街を出歩かないから。

    このご時世なので、そういう高給取りの男性ほどお金目当ての女性よりを嫌い、出会いの場に行かない。

    真面目な交際しか望まないため。

    街にいるイケメンは、外見を磨いただけの雰囲気イケメンのため、よく見たらあれって感じなのではない⁉

    +32

    -10

  • 81. 匿名 2018/05/27(日) 13:43:21 

    私168cm 小顔でスタイル抜群
    彼185cm 8頭身で筋肉質

    これが妄想の設定です

    +73

    -4

  • 82. 匿名 2018/05/27(日) 13:43:38 

    >>71
    山崎賢人より岡田将生のほうがスタイル良くてイケメン

    +39

    -23

  • 83. 匿名 2018/05/27(日) 13:43:52 

    イケメンの身長について

    +2

    -25

  • 84. 匿名 2018/05/27(日) 13:44:12 

    身長の話好きだね(笑)


    イケメン
    美人
    モテる
    モテない
    身長の話だけでこれくらいのバリエーションがあるよね(笑)

    +30

    -1

  • 85. 匿名 2018/05/27(日) 13:44:32 

    長身マッチョの清原さんはモテモテ
    イケメンの身長について

    +1

    -38

  • 86. 匿名 2018/05/27(日) 13:44:36 

    >>76
    コヒさんはステキなおじさんだけど、イケメンで語るレヴェルと違う

    +31

    -1

  • 87. 匿名 2018/05/27(日) 13:44:38 

    >>73
    私は逆だな、写真でしか見られないから、慎重関係ないな
    腰から上の写真見せてくれればいい

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2018/05/27(日) 13:44:45 

    お亮ヲタが山崎賢人叩いてそうw

    +8

    -17

  • 89. 匿名 2018/05/27(日) 13:44:52 

    長身イケメンは1000人に1人ぐらいかな。

    +27

    -4

  • 90. 匿名 2018/05/27(日) 13:44:54 

    高過ぎるのも違うんだよなぁ
    平均よりチョイ高い位が私はドストライク

    +31

    -6

  • 91. 匿名 2018/05/27(日) 13:45:25 

    呼んだかい?
    これでも170はあるぜ。
    イケメンの身長について

    +32

    -19

  • 92. 匿名 2018/05/27(日) 13:46:02 

    平均身長がまず低いもんね。遺伝的な特徴って、同じ世代でも男子より女子先に現れるって聞いたことがある。お母さんが背が高いとこの子供が男の子だったら、高身長になる可能性が高いのかも。あとは成長期に筋トレをすると縦に伸びにくくなるってのも聞いたことあるな。例えだけど、サッカー選手は脚の筋肉が発達してる割に、短足が多いとか。

    +51

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/27(日) 13:46:03 

    イケメンで低身長だと目立つだけでしょ
    あんなにイケメンなのに身長は低いんだ!ってね
    普通程度の顔だったら、身長160㎝くらいでも気にも留めないと思う

    +14

    -5

  • 94. 匿名 2018/05/27(日) 13:46:06 

    いやいや、小日向さんの若い頃はイケメンだからね。

    +27

    -4

  • 95. 匿名 2018/05/27(日) 13:46:21 

    玉木宏、藤木直人、長瀬智也みたいな180超えイケメンは奇跡

    +100

    -20

  • 96. 匿名 2018/05/27(日) 13:46:30 

    体操の大会見てるとイケメンが多いのが分かる
    顔に栄養がいったんだなみたいな
    付き合うわけでもないし見てるだけなら眼福だわ

    +8

    -8

  • 97. 匿名 2018/05/27(日) 13:46:44 

    160から170台のイケメンは腐るほどいる
    180cm以上のイケメンはホント貴重だから大切にしましょう

    +67

    -9

  • 98. 匿名 2018/05/27(日) 13:46:52 

    >>83
    ユソノは179cmじゃん
    ミニョンに至っては180越えてるし

    +3

    -9

  • 99. 匿名 2018/05/27(日) 13:46:56 

    自称170の男は実質160代のことが多い。

    +60

    -12

  • 100. 匿名 2018/05/27(日) 13:47:47 

    >>57
    ルーツは縄文人な気がするね。ぱっちり二重の濃い顔の縄文人は背が低かった。弥生人は縄文人に比べて背が高い

    +25

    -3

  • 101. 匿名 2018/05/27(日) 13:47:49 

    170以上、大卒、年収400、顔面偏差値50以上の全てを備えた男性は数%しかいない現実。
    誠実さなど内面まで含めるとさらに貴重。
    そこまで身長にこだわる人も少ないよ。

    +43

    -4

  • 102. 匿名 2018/05/27(日) 13:47:57 

    男性の平均が170とか言われてるけど
    実際は靴を履いてサバを読んでいるので168(笑)

    +16

    -11

  • 103. 匿名 2018/05/27(日) 13:48:29 

    ヤク中で捕まった清原を長身の例えに持って来ないと勝てないくらいチビは劣勢なんだね…

    +5

    -10

  • 104. 匿名 2018/05/27(日) 13:48:38 

    イケメンの身長について

    +22

    -21

  • 105. 匿名 2018/05/27(日) 13:48:45 

    吉沢亮は日本人男性の平均身長なのにガルちゃんで背が低い扱いされてて謎

    +71

    -21

  • 106. 匿名 2018/05/27(日) 13:49:14 

    >>48
    でかいジジイの方が嫌だ

    +33

    -6

  • 107. 匿名 2018/05/27(日) 13:50:04 

    吉沢亮は別に小さくないと思うけど
    イケメンの身長について

    +69

    -27

  • 108. 匿名 2018/05/27(日) 13:51:12 

    女の子を産むなら顔は大事だな。
    身長は160とか極度でなければそこまで気にしない。
    イケメンの身長について

    +52

    -17

  • 109. 匿名 2018/05/27(日) 13:51:59 

    顔がイケメンで高身長って
    鬼に金棒ってことですね?

    +20

    -20

  • 110. 匿名 2018/05/27(日) 13:52:00 

    >>105
    公称だから実際170無いと思うよ
    背の低い男性芸能人が身長を盛るのは珍しくない

    +20

    -35

  • 111. 匿名 2018/05/27(日) 13:52:02 

    >>87
    慎重×
    身長です

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2018/05/27(日) 13:52:08 

    稲葉とキムタクも高くはないな。
    イケメンの身長について

    +33

    -16

  • 113. 匿名 2018/05/27(日) 13:52:16 

    みんなそんなにイケメンと付き合ったり結婚したりしたいの?
    私はイケメンだとかえって萎縮してしまうから、普通かちょい不細工くらいが安心するんだけど、少数派なのかな?

    +37

    -11

  • 114. 匿名 2018/05/27(日) 13:52:53 

    高身長でガチイケメンは芸能人しか見たことがないですね。
    フツメンはたまにいる。

    +37

    -5

  • 115. 匿名 2018/05/27(日) 13:53:03 

    >>107
    山崎賢人って顔でかいね

    +21

    -23

  • 116. 匿名 2018/05/27(日) 13:53:38 

    >>113
    そもそも、相手にされません笑
    イケメンは数が少ないから妥協してるのが現実

    +32

    -1

  • 117. 匿名 2018/05/27(日) 13:54:05 

    >>1
    金持ちにチビが多い
    長身男が学生時代女に甘やかされたり スポーツやってる時に
    出世しようと勉強してるイメージ

    甥っ子兄弟も長身イケメンの次男は勉強できず
    チビでイケメンの長男は東大

    +9

    -9

  • 118. 匿名 2018/05/27(日) 13:54:23 

    >>108
    あなたが悪いわけではないけど
    わざわざテレビの映像をキャプチャして、人の顔でこんなコラ画像作る人って悪趣味だよね

    +14

    -6

  • 119. 匿名 2018/05/27(日) 13:55:06 

    >>108
    岡田や野々村って背が高いし喋らなければイケメンの部類だよね

    +35

    -11

  • 120. 匿名 2018/05/27(日) 13:55:33 

    舞台挨拶の時、友達の付き添いで生の吉沢亮見たことあるけど170cmも無いように思えた

    +13

    -12

  • 121. 匿名 2018/05/27(日) 13:55:41 

    真田広之も小柄
    イケメンの身長について

    +53

    -11

  • 122. 匿名 2018/05/27(日) 13:56:07 

    生まれてくる子どもの身長の足を引っ張っているのは、女性の低身長だったりするのね

    +65

    -4

  • 123. 匿名 2018/05/27(日) 13:56:24 

    ガルちゃんはイケメンの理想が、めちゃくちゃ高いからよく分からないやw
    好きな芸能人イケメンで背も高いけど、ガルちゃんでは嫌われてるしなw
    顔もよく背も高くスタイルもいいうえに、性格までいい人なんて、希少生物求めてて贅沢しすぎだよw

    +28

    -1

  • 124. 匿名 2018/05/27(日) 13:56:33 

    くだらない論争

    チビxブサメン
    チビxイケメン
    高身長xブサメン
    高身長xイケメン

    どれがベストかは明白じゃん

    +31

    -4

  • 125. 匿名 2018/05/27(日) 13:56:42 

    >>74
    アラサーですが

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2018/05/27(日) 13:57:01 

    ザキヤマ不細工!!吉沢さんかっこいい!
    イケメンの身長について

    +27

    -46

  • 127. 匿名 2018/05/27(日) 13:57:18 

    顔は男の遺伝が強くて、身長と知能は女性の遺伝が強いらしいよ。

    +14

    -9

  • 128. 匿名 2018/05/27(日) 13:57:55 

    >>115
    よく見ると肌がブツブツしてる
    イケメンとは言えないかも
    イケメンの身長について

    +36

    -43

  • 129. 匿名 2018/05/27(日) 13:58:40 

    別に私ら芸能人でもなんでもないんだから、身長や容姿なんてどうでもよくない?
    健康でさえあればいいよ

    +40

    -1

  • 130. 匿名 2018/05/27(日) 13:59:10 

    >>127
    でもJOYのお母さん身長低かったよ

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2018/05/27(日) 13:59:43 

    >>115
    これで顔でかいなら中川大志はどうなるんだ

    +13

    -20

  • 132. 匿名 2018/05/27(日) 14:00:13 

    理想高すぎ高杉さん
    自分の容姿顧みてから言って

    +10

    -5

  • 133. 匿名 2018/05/27(日) 14:00:47 

    やれ、イケメンだの高身長だの高収入だのって皆ワガママだね。

    +43

    -1

  • 134. 匿名 2018/05/27(日) 14:00:53 

    低身長の男性を叩くなら、突き詰めれば低身長の女性は子供産むなって話になるんだけど…
    そこのとこ分かってる?

    +34

    -10

  • 135. 匿名 2018/05/27(日) 14:01:15 

    >>126
    生え際が後退してる…笑

    +12

    -4

  • 136. 匿名 2018/05/27(日) 14:01:46 

    >>117
    嘘乙
    学生時代はチビイケメンは可愛い可愛いとチヤホヤされるもんだよ
    チビイケメンが困るのは社会人になってから。

    +13

    -15

  • 137. 匿名 2018/05/27(日) 14:02:25 

    >>107
    千葉くんみたいに小顔で可愛い系ならバランスとれて平均身長でも問題ないけど
    吉沢亮は顔とのバランス悪いね。せめて肩幅がもう少しあれば…

    +16

    -23

  • 138. 匿名 2018/05/27(日) 14:02:49 

    イケメンだけど身長が低い男性より、長身で雰囲気フツメンの方がだんぜん好き。スタイル良い方が洋服買うのも楽しいもん。

    +13

    -20

  • 139. 匿名 2018/05/27(日) 14:04:34 

    >>126
    吉沢さんかっこいいだけでいいでしょ。人を下げるのやめたら?山崎さんだってイケメンだよ。

    +23

    -12

  • 140. 匿名 2018/05/27(日) 14:04:40 

    吉沢って人、映画では柳楽さんより高く見えたよ?

    +15

    -7

  • 141. 匿名 2018/05/27(日) 14:04:48 

    身長補正があるからどうしても高身長だと雰囲気イケメンができやすい。
    低身長だと顔がよくないと雰囲気イケメンにすらなれない。
    一番多いのは身長171-173。175センチ以上あって本当に顔がいいなんて奇跡だし、身長160センチ台だと顔はいいんだけどね・・っていわれる。

    +14

    -12

  • 142. 匿名 2018/05/27(日) 14:05:19 

    >>34
    歯並びにも厳しい

    +37

    -1

  • 143. 匿名 2018/05/27(日) 14:06:06 

    >>139
    アンカー先のコメント書いた人じゃないけど、低身長の男性下げまくりなトピでよくいえるねww

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2018/05/27(日) 14:06:46 

    あまり高すぎても邪魔。
    183cm迄は許容範囲。

    +20

    -13

  • 145. 匿名 2018/05/27(日) 14:06:56 

    >>134
    体格は男子は父親から遺伝するよ。
    だから母親がチビでも息子はデカくなる。
    知能の遺伝は母親からみたいね。

    +7

    -12

  • 146. 匿名 2018/05/27(日) 14:07:11 

    確かにね
    イケメンの身長について

    +7

    -20

  • 147. 匿名 2018/05/27(日) 14:07:30 

    >>116
    妥協はお互い様だろうね

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2018/05/27(日) 14:07:31 

    山崎賢人って意外と肩幅狭いんだね
    なで肩もみっともなく見えてしまう
    イケメンの身長について

    +28

    -21

  • 149. 匿名 2018/05/27(日) 14:09:29 

    >>146
    何が?

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2018/05/27(日) 14:10:10 

    要は身長差じゃない?
    あまり身長差があると女性の骨盤より児頭が大きくて、難産になる。
    日本女性は158センチ位が平均だから175センチ位に憧れるだろう。150センチの女性なら170センチでも十分高身長。165センチの女性なら180センチ以上ないとって話になる。

    +28

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/27(日) 14:11:58 

    どんなにイケメンでも、試着してボトムの裾が有り余ることの悲しさは経験した人にしかわからない。

    +11

    -3

  • 152. 匿名 2018/05/27(日) 14:12:12 

    >>148
    ぶっさ〜
    身長だけあるのもね、、

    +21

    -13

  • 153. 匿名 2018/05/27(日) 14:12:24 

    >>91
    このくらい顔が良くて平均身長ならよくない?
    チビかまたはブサイクがほとんど

    +27

    -4

  • 154. 匿名 2018/05/27(日) 14:12:51 

    なんかエイリアンみたいw
    イケメンの身長について

    +31

    -22

  • 155. 匿名 2018/05/27(日) 14:13:38 

    >>110
    千葉雄大と柳楽くんと身長変わらなかったから誤魔化してないと思う

    +12

    -4

  • 156. 匿名 2018/05/27(日) 14:14:19 

    男子の身長は母親からの遺伝。

    +25

    -9

  • 157. 匿名 2018/05/27(日) 14:15:32 

    >>156
    うちの母親152cmだけど、弟は179cmあるよ

    +40

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/27(日) 14:16:10 

    >>62
    でも顔は不細工なのに身長高いだけでイケメン扱い多い

    +32

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/27(日) 14:16:22 

    高身長が好きな人は高身長の人と結婚すればいいし、特にこだわりがない人も好きにすればいい
    お互い口出ししない、干渉しないこと

    +12

    -2

  • 160. 匿名 2018/05/27(日) 14:16:40 

    >>134
    低身長の女は可愛らしいと認められそこまでのマイナスポイントにはならない(顔が可愛いければむしろプラスにもなる)
    男性の場合、か弱くてはいけないので背が低いのは大ダメージになる

    +8

    -17

  • 161. 匿名 2018/05/27(日) 14:17:10 

    そんなに高身長がいいなら、韓国人と付き合えば?顔は整形でかっこいいみたいだしちょうどいいんじゃないの?www

    +25

    -10

  • 162. 匿名 2018/05/27(日) 14:17:13 

    ここで芸能人の写真貼ってあれこれ人の顔や体に文句つけてる人、品がないね
    自分が同じことされたらどう思うの?

    +8

    -4

  • 163. 匿名 2018/05/27(日) 14:18:24 


    イケメンの身長について

    +19

    -8

  • 164. 匿名 2018/05/27(日) 14:19:22 

    >>160
    人様の身体に対して、どこまで上から目線なんだか…

    +28

    -1

  • 165. 匿名 2018/05/27(日) 14:19:49 

    余程おブスじゃない限り、身長は175はあって欲しいなと思う。誰もがイケメンて言うタイプと付き合いたいと思わないし、そんなイケメン周りに転がってない。

    +10

    -6

  • 166. 匿名 2018/05/27(日) 14:20:09 

    サッカーやってると短足って書いてる人へ
    そんな事はない。

    +12

    -4

  • 167. 匿名 2018/05/27(日) 14:20:15 

    >>162
    ※そういうサイトです

    +12

    -6

  • 168. 匿名 2018/05/27(日) 14:21:21 

    柳楽も170cmぐらいかな
    イケメンの身長について

    +11

    -12

  • 169. 匿名 2018/05/27(日) 14:21:40 

    男の身長=女の身長じゃなくて
    =胸や顔な気がする

    +27

    -5

  • 170. 匿名 2018/05/27(日) 14:22:04 

    >>167
    いや、どういう場であろうと正当化できないよ
    下品な書き込み、家族、友達、職場の人に見られても平気ですか?

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2018/05/27(日) 14:23:15 

    この前テレビで底上げの靴のこと話してた芸能人誰だっけ。一度履いたら手離せないって言ってた。芸人さんだったかな。

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2018/05/27(日) 14:23:43 

    >>170
    喧嘩するならトピズレだから他でやって

    +6

    -4

  • 173. 匿名 2018/05/27(日) 14:23:49 

    >>160
    可愛い男の人好きだ→小さくてもいい
    でも、私がブスだから付き合えないのが残念

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2018/05/27(日) 14:24:28 

    >>110
    じゃあ公式180cmの人は実寸175cmくらいしかないんだね

    +25

    -4

  • 175. 匿名 2018/05/27(日) 14:24:48 

    男性が180センチ以上あると3割アップに見えてしまう。

    +27

    -0

  • 176. 匿名 2018/05/27(日) 14:24:56 

    土屋太鳳と結婚すればいいのに
    いろんな意味でお似合い(笑)
    イケメンの身長について

    +11

    -8

  • 177. 匿名 2018/05/27(日) 14:25:06 

    ガルちゃんて女性の体には言いたい放題なのに異性になると擁護多いよね
    低身長イケメンのファンの方かな

    +4

    -12

  • 178. 匿名 2018/05/27(日) 14:25:56 

    >>174
    えぇ!?マジかw
    まぁテレビで見るだけだから良いけど、なら芸能人殆ど小さいねww

    +4

    -2

  • 179. 匿名 2018/05/27(日) 14:26:56 

    甥が背が高くて腰の位置も高い。
    スポーツしてるみたいだから何してるのか聞いたらサッカーだって。
    中学時代に180近くまで伸びたらしい。
    その子の母親は身長は平均だけど手足が長くて足が大きい。

    +22

    -1

  • 180. 匿名 2018/05/27(日) 14:27:25 

    >>174
    背が低い男性芸能人って書いてあるよ
    180もあるなら、見れば高いって分かるんだから誤魔化す必要はない

    +4

    -6

  • 181. 匿名 2018/05/27(日) 14:27:26 

    真剣佑もあと5cm高ければなぁ
    岡田将生と並んだとき公開処刑されてたもん

    +30

    -7

  • 182. 匿名 2018/05/27(日) 14:27:44 

    芸能人ほとんどサバ読んでる可能性がある

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2018/05/27(日) 14:28:11 

    顔は身長よりかなり重要性高い

    +33

    -1

  • 184. 匿名 2018/05/27(日) 14:28:56 

    従兄弟が皆180cm以上ある。
    シビアに見て顔だけなら、一人は岡田将生似のイケメン、あとも中の上フツメン以上イケメン以下かな?皆20代デ結婚し。
    大学の友達は170cmないかな?って人多い。うーむ。いろいろ。
    背が低いからイケメンとも限らないし。

    背の低いイケメンは小池徹平君みたいに中性的な顔立ちのイメージ。
    父が185cmあるが、父いわく"高身長になると顔の鼻から下の作りが荒くなる"そうです。
    いい例が柔道の篠原信一さん、阿部寛さんもイケメンだが口から顎が荒いと…父もそうです。
    奇跡は速水もこみち君と、、大谷翔平君だそうです。最近の若い人は高身長イケメンも増えてきているかも知れませんが。

    私自身は顔だけイケメンの低い人より、スラリと高い顔がフツメンの方が好きです。背が高い方がバランス良く見えるので。私も168cmあります。

    +11

    -14

  • 185. 匿名 2018/05/27(日) 14:29:03 

    >>176
    土屋太鳳のアゴやばすぎww

    +10

    -7

  • 186. 匿名 2018/05/27(日) 14:29:18 

    >>180
    高いのは分かるけど180cmあるかなんて見ても分からないよ
    180cm以上だけ誤魔化してないなんてことはないと思う

    +10

    -5

  • 187. 匿名 2018/05/27(日) 14:29:44 

    実際みたことある芸能人は本当に背が高かったから、皆が皆サバ読んでいるわけじゃないと思うけどね

    +3

    -6

  • 188. 匿名 2018/05/27(日) 14:30:42 

    >>181
    私高身長好きだけど、真剣佑はヒョロじゃないしガタイがいいからバランス良いと思う
    好みの体型

    +20

    -7

  • 189. 匿名 2018/05/27(日) 14:30:59 

    >>181
    わかる
    真剣佑かっこいいけど山崎賢人や岡田将生と並ぶとやっぱり見劣りするよね

    +30

    -8

  • 190. 匿名 2018/05/27(日) 14:31:12 

    ガルちゃんって高身長しか取り柄ない、低身長ならイケメン扱いされてないような人のファンが厚かましい態度なのは何なんだろうといつも思う

    +24

    -1

  • 191. 匿名 2018/05/27(日) 14:31:24 

    人口的に170前後にイケメンが多いのは当たり前。
    あと、顔の大きなも大事。
    顔で身長を稼いでいる馬面も多い。

    +27

    -1

  • 192. 匿名 2018/05/27(日) 14:31:49 

    もこみちと大谷君ってイケメン枠なんだ?

    +10

    -4

  • 193. 匿名 2018/05/27(日) 14:32:15 

    ロザン菅はチビで40過ぎのおっさんだけど人気あるよ。
    イケメンの身長について

    +24

    -5

  • 194. 匿名 2018/05/27(日) 14:32:18 

    じゃあ吉沢亮は165cmってことになるね

    +8

    -14

  • 195. 匿名 2018/05/27(日) 14:32:55 

    岡田将生も180cmらしいけど実際は176cmとかなのかな
    多少盛ってそう

    +9

    -15

  • 196. 匿名 2018/05/27(日) 14:33:07 

    >>191
    馬面w

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2018/05/27(日) 14:33:27 

    神木隆之介は小柄で超イケメンてほどじゃないけど好きだわ。
    イケメンの身長について

    +35

    -11

  • 198. 匿名 2018/05/27(日) 14:33:51 

    職場に岡田准一にそっくりなイケメンがいるが、160センチくらいの超絶低身長。
    いつもお顔を有り難く拝見していますが、せめて後10センチ高ければなぁと内心残念に思ってる。

    +33

    -1

  • 199. 匿名 2018/05/27(日) 14:34:23 

    吉沢亮は小顔だと思うけどなあ。
    イケメンの身長について

    +61

    -5

  • 200. 匿名 2018/05/27(日) 14:35:04 

    山崎賢人と福士くんが並んだとき結構身長差あったから、実は178cmないのかなと思っていた
    芸能人だからサバ読みしてんのかな?

    +19

    -5

  • 201. 匿名 2018/05/27(日) 14:35:35 

    天は二物を与えないのよ。だったら大は小を兼ねるにならって、フツメン長身くんがいーな。

    +8

    -10

  • 202. 匿名 2018/05/27(日) 14:35:56 

    ここに吉沢亮並んでほしい笑
    イケメンの身長について

    +9

    -24

  • 203. 匿名 2018/05/27(日) 14:36:48 

    私は人様の体型にどうこう言えるほどスタイル良くもないので、とてもじゃないが上から目線で批評などできない

    +8

    -2

  • 204. 匿名 2018/05/27(日) 14:37:16 

    >>195
    え!じゃあトーリも?
    イケメンの身長について

    +9

    -15

  • 205. 匿名 2018/05/27(日) 14:38:19 

    >>202
    真剣佑サンローランだよね、かなりヒール高い靴

    マツケンも身長キムタクしてるんじゃないのかな
    本当は174とかさ

    +21

    -4

  • 206. 匿名 2018/05/27(日) 14:38:42 

    笑うとちょっとキモい
    イケメンの身長について

    +21

    -28

  • 207. 匿名 2018/05/27(日) 14:38:51 

    186の鈴木亮平と並んでこれだから山崎賢人は178あるよ
    最近の山崎賢人は痩せてカッコよくなった
    イケメンの身長について

    +41

    -14

  • 208. 匿名 2018/05/27(日) 14:39:07 

    >>202
    山崎賢人もっと身長高いのにしゃがんでる画像持ってくるなんて性格悪い

    +32

    -7

  • 209. 匿名 2018/05/27(日) 14:39:32 

    真剣佑とか顔はかっこいいのに身長だけ惜しいよね

    +22

    -7

  • 210. 匿名 2018/05/27(日) 14:39:40 

    >>205
    キムタクをセッシュウみたいに使わないように()

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2018/05/27(日) 14:40:11 

    >>200
    福士蒼汰183㎝らしいからそんなものでは?
    あとは撫で肩、首の長さ、顔の大きさで、そう見えるとか?

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2018/05/27(日) 14:40:19 

    >>189
    岡田将生好きだけど顔だけならマッケンの方がイケメンだから見劣りしない

    +10

    -16

  • 213. 匿名 2018/05/27(日) 14:41:24 

    岡田将生は身長170の新垣結衣と並んでコレだからかなり高いと思う
    それよりもっとスタイル良いのは松坂桃李。生で見て驚いた
    イケメンの身長について

    +44

    -11

  • 214. 匿名 2018/05/27(日) 14:41:28 

    そう言えば以前、山口達也を六本木で見たけど、あれだけ濃いめな顔なのに背が低くてバランス悪って思った記憶がある。

    +13

    -1

  • 215. 匿名 2018/05/27(日) 14:42:02 

    山崎賢人は足長いけど福士くんは短足じゃんよ

    +35

    -3

  • 216. 匿名 2018/05/27(日) 14:42:43 

    >>214
    中身も外見もイケメンじゃないし

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2018/05/27(日) 14:42:58 

    松坂桃李は本当ヤバイ
    モニタリングで一般人と見比べたら差が凄かったもん

    +9

    -12

  • 218. 匿名 2018/05/27(日) 14:43:02 

    一般人レベルの長身フツメンはこれぐらいだよ。
    小栗旬レベルを考えている人いるけど、あんなのいないから。
    それなら170のイケメンの方がいいな。
    イケメンの身長について

    +35

    -3

  • 219. 匿名 2018/05/27(日) 14:44:00 

    >>13
    顔の作りに栄養なんて関係ないでしょ
    本気で言ってるの?

    +1

    -2

  • 220. 匿名 2018/05/27(日) 14:44:01 

    まあ、男もペチャパイが好きなのは一部ですし。

    +4

    -5

  • 221. 匿名 2018/05/27(日) 14:44:46 

    >>209
    写真だとマッケンのがかっこいいけど、トドメ見てたら山崎のがスタイルよくてテレビだと山崎のがかっこいいなぁって思ったよ

    +33

    -6

  • 222. 匿名 2018/05/27(日) 14:46:20 

    羽生も大きくないね。
    イケメンの身長について

    +12

    -13

  • 223. 匿名 2018/05/27(日) 14:46:30 

    この画像がまだ出ていないようだな
    イケメンの身長について

    +13

    -29

  • 224. 匿名 2018/05/27(日) 14:46:31 

    >>212
    えー真剣佑好きだけど流石に顔は岡田将生のが美形だよ

    +32

    -11

  • 225. 匿名 2018/05/27(日) 14:46:41 

    >>218
    また極端な画像にコメントだねwどんだけ不遇な環境にお住まいですか?

    +2

    -6

  • 226. 匿名 2018/05/27(日) 14:46:56 

    佐藤健も小さい。
    イケメンの身長について

    +43

    -2

  • 227. 匿名 2018/05/27(日) 14:47:07 

    松坂桃李はスタイル良いね
    イケメンの身長について

    +56

    -12

  • 228. 匿名 2018/05/27(日) 14:47:20 

    イケメン風フツメンは背が低い
    美形は背が高い

    +6

    -15

  • 229. 匿名 2018/05/27(日) 14:47:43 

    >>225
    いやいや、街を出歩いてもこれより不細工なんて大量にいるよ。

    +21

    -1

  • 230. 匿名 2018/05/27(日) 14:48:10 

    美形
    イケメンの身長について

    +49

    -11

  • 231. 匿名 2018/05/27(日) 14:48:48 

    >>223
    山崎オタが貼りそうな画像
    中川大志のほうが背高いけどね

    +8

    -5

  • 232. 匿名 2018/05/27(日) 14:49:17 

    >>228
    逆なのでは。タッキーは少し顔が大きいかな。
    イケメンの身長について

    +26

    -10

  • 233. 匿名 2018/05/27(日) 14:49:21 

    >>225
    あなたどれだけ恵まれた環境にいるのさ
    羨ましいわよ

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2018/05/27(日) 14:49:52 

    >>223
    千葉くんの足が長く見える

    +6

    -5

  • 235. 匿名 2018/05/27(日) 14:50:20 

    山崎オタの荒らし飽きた

    +7

    -16

  • 236. 匿名 2018/05/27(日) 14:50:21 

    >>223
    吉沢亮ってスタイル悪いんだね。
    勿体ない。

    +16

    -19

  • 237. 匿名 2018/05/27(日) 14:50:35 

    本当に個人的な意見なんですが、東急東横線利用者には長身でイケメン、フツメンが多い気がするw

    +1

    -3

  • 238. 匿名 2018/05/27(日) 14:51:42 

    >>232
    あらイケメン
    年上には見えないわ

    +0

    -10

  • 239. 匿名 2018/05/27(日) 14:52:02 

    >>223
    中川くんと山崎くんは分かるけど右から二番目の人誰?

    +2

    -14

  • 240. 匿名 2018/05/27(日) 14:52:11 

    身長高いイケメンにあったことあるし(過去1人)160以上でも170以上でもたまに見掛けます。身長高くても足が短い人がいるし…さまざまだよね。

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2018/05/27(日) 14:52:15 

    堺さん好き
    イケメンの身長について

    +25

    -5

  • 242. 匿名 2018/05/27(日) 14:52:55 

    >>227
    それよりタカさんの身長の高さにびっくりしたw

    +28

    -3

  • 243. 匿名 2018/05/27(日) 14:52:58 

    岡田将生と真剣ゆう?
    好きとか嫌いとか無しで顔だけ見たら真剣ゆうが美形

    +14

    -19

  • 244. 匿名 2018/05/27(日) 14:53:11 

    吉沢ヲタ必死だな
    イケメンの身長について

    +7

    -14

  • 245. 匿名 2018/05/27(日) 14:53:34 

    高身長の話もいいが、高プロの話もしたいところよね、トピが立たないのだが

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2018/05/27(日) 14:53:40 

    実際に175以上ある男はサバ読みなんか必要ないでしょ。日本じゃデカけりゃいいって価値観ないし、180とかちょっとこわいし。

    +3

    -13

  • 247. 匿名 2018/05/27(日) 14:54:25 

    >>232
    タッキー、若い頃は美形だったけど、30過ぎてからは美形に見えない
    無理がある

    +16

    -14

  • 248. 匿名 2018/05/27(日) 14:55:15 

    >>233
    某大学や付属高校が近くにある所に住んでます。
    駅前の商店街は薬局と美容室が多いwwwお洒落な学生やスポーツ青年がわんさかいますよ。

    +3

    -3

  • 249. 匿名 2018/05/27(日) 14:56:17 

    >>244
    スクショ撮ってる山崎オタのほうが必死だな

    +11

    -8

  • 250. 匿名 2018/05/27(日) 14:57:22 

    山崎賢人はスタイル良いよ
    イケメンの身長について

    +33

    -10

  • 251. 匿名 2018/05/27(日) 14:57:37 

    国民の平均身長の問題
    イケメンの身長について

    +21

    -2

  • 252. 匿名 2018/05/27(日) 14:57:54 

    私の周りは背の高いイケメンが多い
    年齢を重ねてもずっとイケメン
    背の低いイケメンもいたけど、可愛い系とか中性的で、年取ったら普通になった人が多いよ

    +10

    -9

  • 253. 匿名 2018/05/27(日) 14:58:06 

    >>246
    同じくそう思った
    一番サバ読みするのは165〜170前半だと思う

    +8

    -9

  • 254. 匿名 2018/05/27(日) 14:58:24 

    >>246
    なんで175cm以上?
    友達が178cmだけどサバ読んで180cmって言ってたよw
    だから180cm近くてもサバ読みはある

    +16

    -2

  • 255. 匿名 2018/05/27(日) 14:58:29 

    うちの弟、大学の体育会で部員の同期はみんな180センチ位でイケメンだけど、全員彼女いない。
    女性は身長でも顔でもなくて、経済力やコミュ力に惹かれるんだよ…と慰めてる。

    +19

    -5

  • 256. 匿名 2018/05/27(日) 14:58:53 

    まっけんゆう176だって、完璧じゃん

    +16

    -20

  • 257. 匿名 2018/05/27(日) 14:59:19 

    イケメンの身長について

    +5

    -1

  • 258. 匿名 2018/05/27(日) 15:00:11 

    サバ読むのって168、9とか178、9とかあと少しでキリのいい数字になる人じゃない?

    +10

    -1

  • 259. 匿名 2018/05/27(日) 15:00:33 

    >>256
    キムタクと同じ身長だね()

    +3

    -2

  • 260. 匿名 2018/05/27(日) 15:00:56 

    >>251
    175より165のほうが多いのか…

    +8

    -1

  • 261. 匿名 2018/05/27(日) 15:01:27 

    >>254
    サバ読みしようがしなかろうが175cm以上なら日本では高い部類に入るから大差ないって事だと思う

    +7

    -5

  • 262. 匿名 2018/05/27(日) 15:01:31 

    >>256
    日本人にしてはある方じゃない?
    平均170くらいでしょ?

    +5

    -3

  • 263. 匿名 2018/05/27(日) 15:02:04 

    >>253
    私は164cmで高身長だけど166cmと言ってる・・

    +6

    -2

  • 264. 匿名 2018/05/27(日) 15:02:48 

    最近のザキヤマは若返った
    イケメンの身長について

    +23

    -12

  • 265. 匿名 2018/05/27(日) 15:03:12 

    >>263
    164って高身長なの?

    +5

    -2

  • 266. 匿名 2018/05/27(日) 15:04:06 

    >>263
    男性の話だよ

    +7

    -3

  • 267. 匿名 2018/05/27(日) 15:05:38 

    176cmと言ってるのは実際174cmか173cmぐらいじゃない

    +11

    -3

  • 268. 匿名 2018/05/27(日) 15:05:56 

    175以上なんてめったにいないよ。私166だけど通勤電車目線同じ男性ばっかり。

    +9

    -12

  • 269. 匿名 2018/05/27(日) 15:06:57 

    私身長175センチだけど自称175の男と並んだら私のほうがデカかったわ
    サバ読みは割とよくある

    +25

    -0

  • 270. 匿名 2018/05/27(日) 15:07:08 

    >>261
    175cmは高身長じゃないよ普通
    高身長っていうなら180cmはないと

    +23

    -9

  • 271. 匿名 2018/05/27(日) 15:08:25 

    山崎オタに面倒くさいやつが1人いるのがわかった

    +6

    -13

  • 272. 匿名 2018/05/27(日) 15:09:27 

    ココリコ田中は一般人にいたら顔も平均よりイケメンだよね
    イケメンの身長について

    +28

    -11

  • 273. 匿名 2018/05/27(日) 15:10:04 

    真剣佑叩かれると毎回山崎のせいにされる

    +20

    -5

  • 274. 匿名 2018/05/27(日) 15:10:15 

    女性っぽい顔で綺麗とか可愛いとかって言われる人は、低身長なイメージだったから、肉体構造が女性に近いからかなって思ってた。でも、最近は綺麗な顔でも高身長の人っているよね!時代で変わって来た気がする。

    +6

    -1

  • 275. 匿名 2018/05/27(日) 15:10:16 

    かわいい
    イケメンの身長について

    +30

    -14

  • 276. 匿名 2018/05/27(日) 15:10:23 

    反町隆史がモデル時代181や182と言ってたけど、いいともに出たとき、本当は179だと自分で言ってた

    竹野内豊も179となってるけど、ビーチ・ボーイズではあきらかに反町より低い
    キムタクはロンバケでは竹野内より低い

    だから、

    反町隆史179
    竹野内豊177
    木村拓哉174

    って感じだと思ってる。2cmくらいは盛るかなぁと思う。

    +25

    -0

  • 277. 匿名 2018/05/27(日) 15:10:23 

    山崎オタが吉沢亮を叩いているんだよな

    +4

    -11

  • 278. 匿名 2018/05/27(日) 15:10:56 

    山田孝之とかいうチビの美少年
    今は今で魅力的だけど
    イケメンの身長について

    +28

    -9

  • 279. 匿名 2018/05/27(日) 15:11:09 

    多いかはわからないけど、私は低身長(164~170くらい)でもハッキリ顔かわいい系が好きだ!

    +12

    -6

  • 280. 匿名 2018/05/27(日) 15:12:32 

    ザキヤマ・・別に好きじゃないし自分は他の俳優が好きなんだけど
    イケメントピではブサイクブサイク言われ事故画貼りまくられ、こういう低身長イケメントピでも引き合いに出され
    そろそろ不憫になってきたわw

    +21

    -4

  • 281. 匿名 2018/05/27(日) 15:13:22 

    平均の170前半が低身長なら、女も160以下はチンチクリンな。

    +14

    -5

  • 282. 匿名 2018/05/27(日) 15:13:30 

    >>247
    身長はともかく、36でこれなら超美形でしょ。
    イケメンの身長について

    +34

    -14

  • 283. 匿名 2018/05/27(日) 15:13:46 

    >>270
    それがかなりズレてるんだよ
    数字の響きに酔ってるだけ

    175以上は男性の25%いないだから、十分高い方だよ
    イケメンの身長について

    +5

    -6

  • 284. 匿名 2018/05/27(日) 15:14:00 

    >>279
    普通だから大丈夫

    +1

    -1

  • 285. 匿名 2018/05/27(日) 15:14:27 

    日本人で高身長←少ない
    イケメン←少ない

    両方兼ね合わせてる人が少ないのは当然のこと

    +30

    -1

  • 286. 匿名 2018/05/27(日) 15:14:55 

    反町でも180cmないのか

    +8

    -1

  • 287. 匿名 2018/05/27(日) 15:14:58 

    タッキー死ぬほど美形じゃん(笑)
    30後半でこんなにかっこいい人も少ない。
    イケメンの身長について

    +31

    -13

  • 288. 匿名 2018/05/27(日) 15:15:19 

    >>277
    まっけんゆうも叩いてる
    というか揉めさせてる?

    +6

    -10

  • 289. 匿名 2018/05/27(日) 15:15:41 

    どうも男性なら180から女性なら170から高身長って感じがしてしまう

    でも日本だったら177くらいあれば十分高い扱いされるんだろうね
    滅多にいないもん

    +12

    -3

  • 290. 匿名 2018/05/27(日) 15:16:26 

    >>218
    典型的な顔の大きさで身長を稼いでいるタイプじゃん。

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2018/05/27(日) 15:16:30 

    180cmなら高いけど175cm~178cmも高くはないから誤魔化してる人いるよね?
    芸能人なら尚更

    +6

    -3

  • 292. 匿名 2018/05/27(日) 15:16:39 

    180以上ってなんでしゃくれが多いのかな

    +14

    -3

  • 293. 匿名 2018/05/27(日) 15:17:31 

    リアルでモテない長身ブサイクがマウンティングできる唯一の場がネット。
    顔が見えないから、数字上のスペックだけで偉そうにできる。

    +15

    -3

  • 294. 匿名 2018/05/27(日) 15:18:09 

    低身長の美少年って、おじさんになると微妙にならない?
    高身長の美形はおじさんになってもハンサム
    骨格が違うんだろうね

    +15

    -15

  • 295. 匿名 2018/05/27(日) 15:18:13 

    >>292
    ホルモンの関係で顔が伸びやすいとか。
    だこは、馬面ブサイクになりやすいらしい。

    +3

    -2

  • 296. 匿名 2018/05/27(日) 15:18:59 

    >>294
    本当に顔が整っていたらかっこいいよ。
    イケメンの身長について

    +15

    -7

  • 297. 匿名 2018/05/27(日) 15:19:02 

    >>268
    うちSE職だけど175cmならめっちゃいるよ
    低くて174cmくらい
    web系のエンジニアは低いんだけど、金融系のビックデータを扱ってるとこはどの会社も身長高い
    何故だろうw

    +4

    -6

  • 298. 匿名 2018/05/27(日) 15:20:35 

    中性的とか美少年とか塩顔が低身長率高くて、男らしい濃い顔立ちのイケメンは高身長

    +2

    -6

  • 299. 匿名 2018/05/27(日) 15:20:49 

    >>13
    わりと同意(笑
    身長高いからといって立派なものを持ってるとは限らないよ

    +6

    -4

  • 300. 匿名 2018/05/27(日) 15:21:22 

    日本人男性の平均身長ってまた小さくなってない?
    最近の男子高校生電車とかで見かけるけどあまり高い子いない気がする

    +13

    -0

  • 301. 匿名 2018/05/27(日) 15:21:44 

    170前半だけど石丸幹二かっこいいな。
    イケメンの身長について

    +19

    -4

  • 302. 匿名 2018/05/27(日) 15:21:46 

    水谷豊はどうなるんだ
    イケメンの身長について

    +8

    -2

  • 303. 匿名 2018/05/27(日) 15:21:53 

    >>13
    顔に栄養???????

    +4

    -3

  • 304. 匿名 2018/05/27(日) 15:22:30 

    >>296
    全身写ってないじゃん
    てかこういう顔で身長低いの萎える

    +9

    -6

  • 305. 匿名 2018/05/27(日) 15:23:52 

    >>292
    究極言うと、元柔道の篠原さんみたいな感じだよね。ホルモンの関係。あそこまでの人(身長も)見かけないけどね。篠原さんは嫌いではない。

    +4

    -1

  • 306. 匿名 2018/05/27(日) 15:24:25 

    たしかに、ジャイアント馬場や、柔道の篠原さんとか顎が発達する人多いね
    イケメンの身長について

    +21

    -3

  • 307. 匿名 2018/05/27(日) 15:24:43 

    日本人の割合からいくと、低身長の方が多いからイケメンも多く感じるんじゃない?
    180cm以上の人なんて滅多にいないから高身長イケメンが少なく感じる

    +19

    -0

  • 308. 匿名 2018/05/27(日) 15:25:14 

    わたし真田広之の顔なら身長163㎝とかでもぜんぜん良いよ!(謎の上から)

    +18

    -11

  • 309. 匿名 2018/05/27(日) 15:25:57 

    山崎オタ図星で話題逸らし

    +2

    -9

  • 310. 匿名 2018/05/27(日) 15:28:19 

    イケメンの身長について

    +9

    -7

  • 311. 匿名 2018/05/27(日) 15:29:20 

    ピーター・スティールは2mだった

    +1

    -1

  • 312. 匿名 2018/05/27(日) 15:30:26 

    高身長が180cm以上からなら、低身長はいくつまで?
    それによって変わるよね
    滅多にいない180cm以上しか高身長と言わないなら、160cm以下が低身長?
    160cm以下のイケメンなんて高校生くらいまでの美少年でしょ?

    +5

    -4

  • 313. 匿名 2018/05/27(日) 15:30:26 

    三上博史も170㎝前半と高くないけどイケメンだね
    イケメンの身長について

    +13

    -7

  • 314. 匿名 2018/05/27(日) 15:31:08 

    180センチ以上を好む女あんまりいないでしょ、175あたりが理想って人が多いのになんでサバ読む必要があるのかなあって疑問。

    +5

    -13

  • 315. 匿名 2018/05/27(日) 15:36:50 

    兄が178なのを見てるから、170でイケメンならもう少し頑張って5センチ身長伸びないかなーとは思う。

    +4

    -5

  • 316. 匿名 2018/05/27(日) 15:39:04 

    >>223
    身長より手前にいるのに千葉くんと中川大志の小顔に目がいった。
    千葉くんが小顔って知らなかった。

    +3

    -5

  • 317. 匿名 2018/05/27(日) 15:40:43 

    真田広之
    イケメンの身長について

    +7

    -3

  • 318. 匿名 2018/05/27(日) 15:42:32 

    真田広之ももう少し身長あったらハリウッドで2枚目とか
    渡辺謙みたいな扱いだっただろうに、雑魚扱いでお気の毒

    +15

    -15

  • 319. 匿名 2018/05/27(日) 15:43:39 

    世界的に見たら長身イケメンの方が断然多いけど、日本人は小さいから小さいイケメンの方が多いだけの話じゃないの?

    +7

    -1

  • 320. 匿名 2018/05/27(日) 15:51:02 

    もうどーでもいいやww
    そんなの好みでしょとしか言いようがない
    それよりこんなに身長トピばかり立てて管理人さん
    どうしたの?w
    伸びるから立てるの?
    ガル民ホイホイトピだねw

    +17

    -1

  • 321. 匿名 2018/05/27(日) 15:51:17 

    うちの兄は183cmだけど179cmって逆にサバ読んでる
    ファンクラブまであったくらいイケメン
    兄の友達も170cm後半以上だけどイケメンで高スペックで誠実な人が多い

    私の周りは低身長の中性的イケメンのチャラい人が多い

    +5

    -16

  • 322. 匿名 2018/05/27(日) 15:51:46 

    チビなイケメンより、背の高いフツメンがいいわ。

    +12

    -16

  • 323. 匿名 2018/05/27(日) 15:52:04 

    >>1
    180以上の人なんて全体の5%くらいじゃなかった?
    イケメンの割合が身長関係なく一定であってもそりゃあ高身長にイケメン少なくて当然だね。

    +9

    -1

  • 324. 匿名 2018/05/27(日) 16:03:20 

    ここまで高身長イケメンで名前挙がってる有名人

    フツメンで身長修正とか髪形修正とかで誤魔化されてるのがほとんど

    +9

    -4

  • 325. 匿名 2018/05/27(日) 16:09:09 

    イケメン俳優って言われてる子達が全くイケメンに見えないので、低身長イケメンって言われても全然ピンとこない

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2018/05/27(日) 16:14:30 

    イケメンはイケてるメンズだから、身長高いのも含むよ

    +4

    -5

  • 327. 匿名 2018/05/27(日) 16:18:02 

    高身長イケメンが評価されるべき。
    低身長イケメンなら惜しいなー身長さえあれば完璧だったのにって必ず思う。

    +7

    -8

  • 328. 匿名 2018/05/27(日) 16:18:38 

    チビがランクル的なの好きなのは分かる
    周りの独身高身長は軽とかゴルフとかに
    窮屈そうに乗ってる

    +0

    -7

  • 329. 匿名 2018/05/27(日) 16:19:21 

    顔だけよくても、ねぇ?
    身長含めてカッコいい人がいいよ

    +10

    -9

  • 330. 匿名 2018/05/27(日) 16:21:32 

    長身イケメン叩いてる人って
    彼氏や旦那が低身長だからか、自分がただ低身長好きな少数派だから

    +6

    -9

  • 331. 匿名 2018/05/27(日) 16:21:48 

    >>304
    鏡を見ろブス

    +6

    -6

  • 332. 匿名 2018/05/27(日) 16:23:55 

    地方だからか長身イケメンなんて見たことないなあ。

    +2

    -3

  • 333. 匿名 2018/05/27(日) 16:31:13 

    イケメンと付き合えなかった負け犬の女はかわいそう。

    +7

    -4

  • 334. 匿名 2018/05/27(日) 16:33:36 

    でも身長だけ高くてもねえ?

    +11

    -6

  • 335. 匿名 2018/05/27(日) 16:43:22 

    >>334
    同じスペックでも低身長選ぶんだ?ふーん

    +4

    -7

  • 336. 匿名 2018/05/27(日) 16:44:28 

    低身長男の女もコンプレックなんだろうな
    身長トピ見ない方がいいよ

    +9

    -2

  • 337. 匿名 2018/05/27(日) 16:59:11 

    >>334
    身長だけ高くて十分だと思うよ。
    平均身長低い日本で長身は貴重だよ

    +7

    -11

  • 338. 匿名 2018/05/27(日) 17:02:49 

    ほんとチビ男は姑息やなw

    +7

    -8

  • 339. 匿名 2018/05/27(日) 17:12:25 

    >>95
    藤木直人って絶対180cm無いよね

    +19

    -0

  • 340. 匿名 2018/05/27(日) 17:15:09 

    イケメンの低身長をちんちくりんって叩いてる人の顔面見てみたい

    +10

    -4

  • 341. 匿名 2018/05/27(日) 17:20:15 

    あげくのはてには介護のことまで持ち出すからね。何十年後の話だよ

    +10

    -4

  • 342. 匿名 2018/05/27(日) 17:20:53 

    低身長イケメンってジャニーズ系の事?
    確かにジャニーズは小さい人が多いよね

    +7

    -2

  • 343. 匿名 2018/05/27(日) 17:21:04 

    同じ事やっても、低身長男の方が器が小さく感じてしまう。
    「身体だけでなく男としても小っせーのかよ」ってね。
    理不尽でしょうが。

    +6

    -6

  • 344. 匿名 2018/05/27(日) 17:29:35 

    身長だけでは流石にイケメンとは言えないよ
    ある程度の顔があったうえでの身長でイケメンだよ
    ゲスキノコや米津玄師をイケメンだとは言えない
    アーティストとして才能があったりカッコよく見えるのは認めるけど。

    +10

    -2

  • 345. 匿名 2018/05/27(日) 17:31:14 

    身長高いのはいいけどそれだけでイケメンなら、小藪も千原ジュニアもみんなイケメンって事になっちゃう

    +9

    -2

  • 346. 匿名 2018/05/27(日) 17:31:16 

    そうか?
    身長高くないとかっこよく見えなくない??

    +9

    -9

  • 347. 匿名 2018/05/27(日) 17:33:07 

    背の低いイケメンより背の高いフツメンのほうがマシに見える。だから山田涼介とか低身長のジャニーズより、小栗旬や向井理とかのほうがマシに見える。福士蒼太や東出みたいに背の高いイケメンならなおさら良いけど。
    逆に女性もスタイル良い人のほうが憧れる。私は佐々木希より全盛期の冨永愛派。

    +20

    -5

  • 348. 匿名 2018/05/27(日) 17:36:58 

    千原ジュニアや小藪をイケメンだと思うの?

    +13

    -3

  • 349. 匿名 2018/05/27(日) 17:37:10 

    その小さいイケメンで漫画の実写化なんかしようとするから、身長合わせたチビの土屋太鳳なんかが連続起用されるんじゃ。
    童顔じゃないから高校生に見えないし、またかと思う。
    必ずイケメン共演者と仲好しアピールするから不快!

    +8

    -1

  • 350. 匿名 2018/05/27(日) 17:39:56 

    顔の造形てきには冨永愛より佐々木希だけどね
    まあ好みだね

    はい、終わり

    +10

    -3

  • 351. 匿名 2018/05/27(日) 17:42:09 

    >>348
    出川をイケメンと思うの?

    +10

    -1

  • 352. 匿名 2018/05/27(日) 17:45:34 

    身長低いのでも大半はイケメンじゃないからね

    +15

    -3

  • 353. 匿名 2018/05/27(日) 17:47:22 

    なんか、もう好みだよね笑
    高身長フツメンか低身長イケメンかの意見は延々と平行線。

    +21

    -1

  • 354. 匿名 2018/05/27(日) 17:47:44 

    高校の時、クラスに低身長だけど目鼻立ちがはっきりしたハーフ風イケメンがいたけど
    いくらイケメンでもやっぱ低身長は舐めた目でみられてたよ

    みんなから一目おかれてチヤホヤされてたのは長身のフツメンの上というか雰囲気イケメンだったわw
    スタイルがよくて私も顔あわすのが恐れ多いくらいだった
    逆に女子は低身長で美人なこのほうがモテてたな

     

    +13

    -12

  • 355. 匿名 2018/05/27(日) 17:53:32 

    >>1
    この読者モデルさん170もある?
    スタイリングのバランス悪くないかな。髪型も。やり方次第ではもう少し高く見えるのに。

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2018/05/27(日) 17:56:48 

    >>351
    そもそも出川なんて誰もイケメン扱いしてないし
    身長高ければイケメンって言うから例として小藪や千原ジュニアの名前が出てるだけで

    +10

    -2

  • 357. 匿名 2018/05/27(日) 17:57:50 

    みんなどうせイケメンとは付き合えないんだから、好きでも嫌いでも関係ないでしょ。

    +10

    -1

  • 358. 匿名 2018/05/27(日) 17:59:48 

    美形のイケメンは神
    希少だから国が保護するべき。

    +9

    -2

  • 359. 匿名 2018/05/27(日) 18:00:39 

    そこまで高くないけど、成宮ぐらいが一番いいかな。
    イケメンの身長について

    +9

    -10

  • 360. 匿名 2018/05/27(日) 18:01:06 

    イケメンの身長について

    +1

    -4

  • 361. 匿名 2018/05/27(日) 18:04:45 

    >>356
    小藪や千原ジュニアが150cmだったら、もっと嫌でしょう

    +14

    -1

  • 362. 匿名 2018/05/27(日) 18:05:47 

    身長が低くてイケメンて若いうちは良いんだけど、歳を取ると本当にただのちっさいおじさんになっちゃうのが残念なんだよなぁ。

    +13

    -9

  • 363. 匿名 2018/05/27(日) 18:10:59 

    >>347
    冨永愛ってアジアンビューティーとか言われてるけど目以外白人に近くない?
    学生時代スーパーモデルとかハイファッションとかの雑談してたときに外国人留学生も冨永愛の骨格がコーカソイドに見えるって言ってた
    「彼女は混血か?」って
    私は冨永愛は佐々木希よりも白人に近いと思う

    +8

    -2

  • 364. 匿名 2018/05/27(日) 18:20:03 

    180cm超えイケメンなんてみんな芸能界に入っちゃうのよ。
    だからただでさえ一般人では少ないのにもっと少なくなる。

    +11

    -1

  • 365. 匿名 2018/05/27(日) 18:25:51 

    180cmぐらいだったら街中行ったら山ほどいるよ

    +6

    -3

  • 366. 匿名 2018/05/27(日) 18:29:12 

    誰から見てもイケメンよりも、自分から見てイケメンかどうか。
    まず身長は個人的には175以上譲れない。

    +7

    -4

  • 367. 匿名 2018/05/27(日) 18:34:07 

    日本で子供の平均身長が高いって言われてる地域出身だけど
    180越えてる男子や160後半の女子が多かったから
    ネットで日本人の平均身長が思ってたのより小さいって知ってびっくりした
    日本人て地域によって本当に容姿とか身長とか差があるよね

    +7

    -0

  • 368. 匿名 2018/05/27(日) 18:36:44 

    >>362
    そんなのあなたの周りにイケメンがいないからでしょ
    顔が綺麗な背の低いイケメンおじさんだっているから

    +5

    -6

  • 369. 匿名 2018/05/27(日) 18:51:02 

    イケメンと付き合えないブサ女の負け惜しみだから。

    +7

    -1

  • 370. 匿名 2018/05/27(日) 18:52:38 

    >>318
    日本の大半の長身の芸能人はその真田広之未満の評価のクソザコなんですがそれは

    +3

    -2

  • 371. 匿名 2018/05/27(日) 18:56:12 

    >>359
    成宮は顔がブサイクじゃん
    イケメンではないような

    +7

    -9

  • 372. 匿名 2018/05/27(日) 18:57:42 

    少女漫画見たら長身がほとんどだよ
    背が高いの含めイケメンは貴重なんだよ
    背が低いだけでイケメンとは言わない

    +9

    -8

  • 373. 匿名 2018/05/27(日) 19:02:41 

    少年漫画はチビが多いよ

    +5

    -2

  • 374. 匿名 2018/05/27(日) 19:04:21 

    東北に住んでいますが、長身イケメンを見たことがないですね

    +3

    -4

  • 375. 匿名 2018/05/27(日) 19:04:47 

    あー言えばこー言うの、繰返し~。

    +10

    -1

  • 376. 匿名 2018/05/27(日) 19:21:37 

    >>373
    そういえば漫画はわかりやすいね。

    少女漫画
    ブスや地味が同性にはいじめられてても中身見てくれる長身イケメンにモテモテ

    少年漫画
    チビがヒーローで馬鹿だけど正義感強くて巨乳処女美少女にモテモテ

    作者の願望が出てると考えれば、現実はチビ男が多いけどモテるのは長身男って事
    ブスや地味ですら長身イケメンを求めてるって事

    +10

    -5

  • 377. 匿名 2018/05/27(日) 19:27:56 

    イケメンとか身長とかじゃなく、寛大な心とか 独りよがりじゃない優しさを持ってる人がいい。

    +9

    -1

  • 378. 匿名 2018/05/27(日) 19:30:01 

    若い頃のhydeは小さくて華奢で綺麗だったけど、今はスッピンだと小さい元イケメンのおじさん
    同じ歳でも福山雅治とか北村一輝の方が変わらず素敵

    +7

    -11

  • 379. 匿名 2018/05/27(日) 19:31:41 

    巨乳比較に出す人いるけど身長=巨乳じゃないよ

    +6

    -2

  • 380. 匿名 2018/05/27(日) 19:37:14 

    友達のお父さんは 低身長で頭髪が薄いそうだが、娘を車で迎えに行く時は 必ず娘が歩道から車に乗り込みやすい位置に乗りつけたり、家族で人混みを歩く時は一番後ろを歩いて 遅れた娘をフォローしたりと中身がイケメンらしい。友達は 結婚して初めてお父さんがいかに 自分に対してさりげなく気配りしてくれていたのか気づいたそうです。
    そういうイケメンがいい。

    +14

    -0

  • 381. 匿名 2018/05/27(日) 19:40:25 

    男性の身長と女性の巨乳はピントがずれてる気がする。
    男性の身長はもっと大事

    +9

    -6

  • 382. 匿名 2018/05/27(日) 19:40:58 

    >>378
    すっぴんでテレビ出てる人なんかいないけどね

    +6

    -2

  • 383. 匿名 2018/05/27(日) 19:47:59 

    >>378
    そのお二人も素敵ですが今でもhydeさんとても素敵ですよ

    +6

    -3

  • 384. 匿名 2018/05/27(日) 20:01:59 

    うん
    170以下は顔が良くてもダメー

    +7

    -9

  • 385. 匿名 2018/05/27(日) 20:22:05 

    身長含めのイケメンな
    たとえ顔良くてもチビはイケメンとは言わない

    +12

    -6

  • 386. 匿名 2018/05/27(日) 20:30:01 

    うーん、その理屈では身長高くてもブサならイケメンとは言わないってなるけどね

    +9

    -0

  • 387. 匿名 2018/05/27(日) 20:42:13 

    身長高い人は無条件でイケメンでいいと思う。運を持ってるから

    +6

    -10

  • 388. 匿名 2018/05/27(日) 20:43:08 

    今日運動会で、顔はジャニーズ系のイケメン顔なんだけど身長が150?160?あるかないかの小学生ぐらいのお父さんがいた。
    フレンドリーに子供達に話しかけてるんだけど、軽くアハハって流されてて、皆話しかけられて困った顔してた。
    これが高身長だと子供達からも格好良く見えてたのかもしれない。そのお父さんも高身長だったら子供に話しかけないで大人の輪に入ってたのかもしれないけど。

    +7

    -10

  • 389. 匿名 2018/05/27(日) 20:45:07 

    >>387
    じゃああなたはゲスキノコも千原Jr.もイケメンだと思うんだね

    +9

    -1

  • 390. 匿名 2018/05/27(日) 21:11:06 

    低身長は物凄く整った顔持ちでようやくああイケメンだねって言われる。素敵とか惚れるではなく。

    高身長は一重とか髪型補正の雰囲気イケメンでも、あーイケメンカッコ良い!惚れるってなる。

    +10

    -1

  • 391. 匿名 2018/05/27(日) 21:13:40 

    背が低い人はイケメンが多いのは理にかなう。
    背が低いフツメン以下は金持ちでないかぎり、子孫を残せないから。

    +7

    -2

  • 392. 匿名 2018/05/27(日) 21:14:42 

    男性の身長は、女性の巨乳と比較にならなくない?

    強いて言えば、体重だと思う。

    顔は超可愛くてもデブは論外でしょ?
    顔はまあ普通、髪型とメイクで良い女風のスレンダーなら、大抵美人って言われる。

    +1

    -8

  • 393. 匿名 2018/05/27(日) 21:18:13 

    イケメンで背が低い人ってフツメンで背が低い人よりがっかりしない?
    上げておとされるみたいな。

    +10

    -4

  • 394. 匿名 2018/05/27(日) 21:19:38 

    こういうトピがたつから、ただのチビのフツメン以下がもしかしたら俺イケメンかもっていって勘違いしだす。

    +4

    -6

  • 395. 匿名 2018/05/27(日) 21:21:45 

    低身長ブサイクと高身長ブサイクなら高身長ブサイクの方が良い
    低身長イケメンと高身長イケメンなら高身長イケメンの方が良い
    高身長だけでも希少だけど

    +11

    -3

  • 396. 匿名 2018/05/27(日) 21:22:09 

    背が低くてイケメン未満と子孫を残すってのは、ヤバイ遺伝子を後生に受け継がせるってことだからな。
    背が低くても美形イケメンだったらまだ可能性は残るけども

    +5

    -0

  • 397. 匿名 2018/05/27(日) 21:22:33 

    福山さんが今でも素敵なのは身長があるから

    +10

    -6

  • 398. 匿名 2018/05/27(日) 21:27:01 

    福山さんより堂本剛の方がいい

    +2

    -13

  • 399. 匿名 2018/05/27(日) 21:28:07 

    ある程度身長があれば、すんごいイケメンじゃなくてもそれなりに見える。それってやっぱりスタイルが良いと、スーツや服が似合うからだと思う。デニムでさえ165ないとちょっとちんちくりんになる。

    +7

    -5

  • 400. 匿名 2018/05/27(日) 21:28:45 

    >>378
    あんなにガッツリメイクな男性芸能人いる?
    見た事ないけど…
    あれだけ濃いメイクをしなきゃただの小さいおじさんって事を指摘してるんだよ

    +4

    -6

  • 401. 匿名 2018/05/27(日) 21:30:27 

    ごめん>>400>>382の間違い

    +0

    -7

  • 402. 匿名 2018/05/27(日) 21:32:39 

    ドラマで男女の身長差がほとんどない時のがっかり感

    +14

    -5

  • 403. 匿名 2018/05/27(日) 21:33:00 

    身長高い人でスーツもデニムもさまになってない人いっぱいいるよ。。。
    逆に小さくてもバランスよく着こなしてる顔がイケメンの人もいるからスーツとか関係無いよ。

    +8

    -3

  • 404. 匿名 2018/05/27(日) 21:33:43 

    皆、普段イケメン未満のチビ男をいないものとして扱ってるからね、だからチビはイケメンが多いと思うようになる。
    イケメン未満のチビは記憶から抹消してるし、そもそもチビ男は引きこもってることが多いから、表にいないからね。

    +5

    -10

  • 405. 匿名 2018/05/27(日) 21:35:42 

    >>400
    すっぴんでテレビ出てる人はいないよ
    芸人だってキャスターだってメイクしてるから

    +8

    -1

  • 406. 匿名 2018/05/27(日) 21:40:48 

    >>401
    最近のhydeのどすっぴん。メイクは全くしてない。いつも泥酔状態のばっかり貼られてるけどね。
    まあ確かに老けてるけど50だったらいいんじゃないの?
    イケメンの身長について

    +15

    -3

  • 407. 匿名 2018/05/27(日) 21:40:50 

    ここ見てると身長が低くてもイケメン!より、ある程度の身長があればフツメンでいいよって人が沢山いる。良いことじゃん。顔面偏差値しか考えてないよりは。

    +10

    -4

  • 408. 匿名 2018/05/27(日) 21:46:30 

    背が低い男性はイケメンの割合が高い(フツメン以下のチビ男をいないことにした結果)

    チビ男がイケメンが多いと思ってる人はゲームの専門学校とかfラン私立工業大学行ってみな、人生を諦めてるような非イケメンのチビ男が沢山わいてるよ

    +8

    -7

  • 409. 匿名 2018/05/27(日) 21:46:36 

    言ってること何となくわかる気がします
    イケメンって言い方だとわかりにくいけど、
    彫り深い濃い顔→低身長気味
    高身長→あっさり・薄めの顔多し
    みたいな感じですよね?

    +4

    -3

  • 410. 匿名 2018/05/27(日) 21:51:56 

    >>406
    ハイドさんはすっぴんも美形だからお化粧しても様になるんだね

    +8

    -5

  • 411. 匿名 2018/05/27(日) 22:18:52 

    160前後の女性が大半なんだから、
    男で170センチあれば十分でしょ。

    +6

    -7

  • 412. 匿名 2018/05/27(日) 22:22:41 

    hydeだの吉沢だの非現実的イケメンじゃなくてさ~。
    もっとこう現実社会の話しをしてるんですけど~?。

    +8

    -2

  • 413. 匿名 2018/05/27(日) 22:30:23 

    顔面に栄養いっとんのや

    +3

    -1

  • 414. 匿名 2018/05/27(日) 22:30:25 

    天は二物を与えないのだよ

    +4

    -1

  • 415. 匿名 2018/05/27(日) 22:33:36 

    ほんと、私の周りも芸能人も、顔がハーフみたいに整ってるイケメンは165cm位が多い。女性ホルモンが多い説からすると、あちらの方もポークビッツ系か強くない系が多いのかな?

    +2

    -2

  • 416. 匿名 2018/05/27(日) 22:34:48 

    山﨑賢人わざとブサ画像貼られてなんでこんな叩かれてるの?
    身長低くもないしブサくもないじゃん

    +5

    -6

  • 417. 匿名 2018/05/27(日) 22:35:06 

    >>412
    その通り。芸能人なんてそもそも稼ぎも違うし、一般の人とは比べられない
    それにTVの中だけの人で付き合う訳でも無し、隣に並ぶ訳でもないしどっちでもいいかな

    あくまでも身近な人で考えるなら身長は無いよりはあった方がかっこ良くは見えると思うよ
    私はやっぱり身長は高い方が好きだなぁ
    だからと言って身長低い人が好きって人を否定はしないけどさ


    +6

    -1

  • 418. 匿名 2018/05/27(日) 22:40:26 

    顔が可愛い系のイケメンは身長低いとか言われてるけど、中には志尊淳177(一応イケメン)とか三浦涼介181みたいな可愛い顔だけど身長大きいイケメンもいるよね!千葉くんや瀬戸くんも174で平均よりも上だし

    +15

    -4

  • 419. 匿名 2018/05/27(日) 22:43:34 

    心のイケメンがいい…。

    +9

    -2

  • 420. 匿名 2018/05/27(日) 22:44:20 

    低身長でも顔が美形の方が絶対良い!
    嫌な顔の人とキスとかぜーーったいに無理!
    顔近づけるだけでも嫌!顔面美形イケメン最強!

    +11

    -0

  • 421. 匿名 2018/05/27(日) 22:46:06 

    顔がイケメンの人って心もイケメンだと思う

    +9

    -4

  • 422. 匿名 2018/05/27(日) 22:47:23 

    >>418
    瀬戸以外イケメンじゃない
    雰囲気イケメン部類

    +5

    -11

  • 423. 匿名 2018/05/27(日) 23:24:23 

    マツコ会議でシークレットスニーカー(13cm)ってのを買いに来てる男の子やモデルがでてきてた。

    モデルでも履くみたい。

    あんなの履かれたらわかんない。

    ヒールみたいに見ただけじゃわかんない作りになってたよ。
    靴脱いだ時ガッカリするからやめて欲しい。

    +12

    -0

  • 424. 匿名 2018/05/27(日) 23:25:40 

    背が高いと顔が伸びてしまう傾向は、あるかもしれない。柔道の篠原とか、バレーの河合とか。

    ジャニーズなんて、みんな割と小さいもんね。

    +4

    -1

  • 425. 匿名 2018/05/27(日) 23:26:18 

    チビはわかりやすいように竹馬履いとけ

    +5

    -8

  • 426. 匿名 2018/05/27(日) 23:48:08 

    >>416
    山崎賢人って叩かれてた?

    +2

    -2

  • 427. 匿名 2018/05/28(月) 00:11:23 

    そもそもイケメンの定義って何?
    顔だけがよけば、身長だけたかければいいの?
    違うよね?顔がよくて身長高い方がいいんだよね?
    小栗旬や綾野剛は身長補正ってよく言われるけど
    Hydeや岡田君は顔補正って言われないのが納得いかないんだよなぁ~

    +2

    -3

  • 428. 匿名 2018/05/28(月) 00:13:30 

    山崎賢人178cmだったら、長身と言うほどではないんじゃないかな

    +4

    -10

  • 429. 匿名 2018/05/28(月) 00:14:48 

    >>15
    私もそう思った!

    チビがどーのこーのより、こういう女々しいイヤラシイトピ立てる所が、心まで小さいんだよw

    まじでキモいって!自称、顔はイケメンなんだけど〜チビ男出て行け!!

    チビ男が必死でトピ立てるなここはガールズチャンネルだから!どっか行け!

    +3

    -3

  • 430. 匿名 2018/05/28(月) 00:26:46 

    顔に養分をとられたんだよ…
    逆にスタイル良いのに顔は…って人は
    体に養分をとられたんだよ

    +6

    -1

  • 431. 匿名 2018/05/28(月) 00:27:35 

    >>427
    小栗旬のスタイルのhydeと
    hydeの身長の小栗

    綾野剛のスタイルの岡田と
    岡田の身長の綾野

    顔面がどんなに大事か

    +13

    -2

  • 432. 匿名 2018/05/28(月) 00:30:49 

    吉沢171cmだから平均だよね?
    素足で桜井日奈子と身長差けっこうあったよ

    +7

    -4

  • 433. 匿名 2018/05/28(月) 00:37:09 

    身長高かったら顔はどうでもいいわ

    +2

    -10

  • 434. 匿名 2018/05/28(月) 00:40:45 

    >>122
    私168だけど、
    娘が20歳で154だからね…なんとも。

    +2

    -2

  • 435. 匿名 2018/05/28(月) 00:48:42 

    とりあえず180cm未満はイケメンと呼ばないようにしたらいいと思う

    +5

    -4

  • 436. 匿名 2018/05/28(月) 00:51:07 

    イケメン、高身長、小顔でバランス良ければ、メイクで誤魔化せる女性より希少価値なので、芸能の仕事とかモデルとかでスカウトされるので、あまり一般人の目に触れる場所に生息してなさそう。

    +1

    -2

  • 437. 匿名 2018/05/28(月) 00:51:57 

    逆に、女も可愛い人ほど胸小さいよね

    +7

    -0

  • 438. 匿名 2018/05/28(月) 00:52:19 

    身長低い人をむきになってになって叩いてる人ってちょっと精神病んでそう。
    言うこともちょっと統合失調症っぽいし

    ただ、身長高い人が好きなだけのひとなら、身長低い人をわざわざ馬鹿にする必要ないのに
    自分の書き込みを読み直しても異常だなって思わないのかな?

    +11

    -2

  • 439. 匿名 2018/05/28(月) 00:52:44 

    >>435
    もう海外にでも行ったらいいんじゃないかな?
    180以上ある人って結構少ないからね
    玉木や藤木も竹野内も皆んな180ないからね

    +7

    -2

  • 440. 匿名 2018/05/28(月) 00:53:43 

    >>102
    靴履いて身長計るの?

    +2

    -1

  • 441. 匿名 2018/05/28(月) 00:55:29 

    見てきたイケメンは高い人が多かったですね。
    そもそも低いと格好悪く見える。

    +5

    -4

  • 442. 匿名 2018/05/28(月) 00:56:09 

    身長が低いとイケメンに見えなくなる。

    +8

    -6

  • 443. 匿名 2018/05/28(月) 01:16:08 

    >>428
    山崎賢人178あってあの顔ならイケメン

    +4

    -6

  • 444. 匿名 2018/05/28(月) 01:17:38 

    昨日書いたけどジョージとか163〜165でイケメンと言われてるんだよ?
    いくら身長低くてもイケメンはイケメン
    逆に顔は少し崩れてようが身長高くてスタイルいい人もイケメンだよ

    +1

    -3

  • 445. 匿名 2018/05/28(月) 01:17:49 

    >>287
    これ
    いつの写真?最近?

    +1

    -0

  • 446. 匿名 2018/05/28(月) 01:22:57 

    身長高くて顔はイケメンとまでは言えないのが雰囲気イケメンと呼ばれる人達だよね?
    じゃあ例えば身長も低くて顔はイマイチのジャニーズの人とかは何になるの?

    +2

    -1

  • 447. 匿名 2018/05/28(月) 01:32:08 

    公式発表

    竹野内豊→179
    藤木直人→180
    長瀬智也→183
    中村俊介→185
    反町隆史→181
    福山雅治→181
    玉木宏→180
    イケメンと言われてる人達の公式発表の身長

    サバ読んでる人がほとんどだから実際に180あるのは中村俊介と長瀬智也ぐらいじゃない?
    ちなみにここではイケメン扱いされてない竹内涼真も公式発表が185なので実寸は180ぐらいはあると思われる

    +5

    -4

  • 448. 匿名 2018/05/28(月) 01:40:37 

    KK?

    +0

    -1

  • 449. 匿名 2018/05/28(月) 01:42:41 

    >>446
    フツメン

    +2

    -3

  • 450. 匿名 2018/05/28(月) 01:43:50 

    まあ男は経済力だし、好みの問題だね。長身好きなら低身長は間違いなく眼中に入っていない。イケメンの低身長よりフツメンの高身長のほうが現実はモテるよ。
    過去はイケメンは長身多かったかな。

    +2

    -5

  • 451. 匿名 2018/05/28(月) 01:51:51 

    長身でイケメンって言われてる人はやっぱり身長修正の雰囲気イケメン

    +12

    -2

  • 452. 匿名 2018/05/28(月) 02:13:36 

    顔面75点くらいのイケメンで 心もイケメンなら それでいいとずっと思ってきたが、巡り会えなかった。

    +1

    -5

  • 453. 匿名 2018/05/28(月) 03:24:32 

    顔は整形できても身長は整形できない。

    私は159で大きいわけでも小さいわけでもない部類だと思いますが、子供のことを考えたら小柄な人やワキガの遺伝子は特に入れたくない(笑)

    理想だけ言うなら長身で女顔で運動と勉強ができる人の遺伝子が欲しい。

    +5

    -10

  • 454. 匿名 2018/05/28(月) 03:49:38 

    >>1
    身長が高い、低いの基準にもよるけど、そもそも日本の場合、180cm以上の人口が男性の7%程度しかおらず、割合として一番多いのは175cm未満の人だけに、必然的にイケメンの率も最も人口が多い175cm未満に多く含まれるのは当然のことだよ。

    +8

    -2

  • 455. 匿名 2018/05/28(月) 03:54:10 

    >>453
    でも、子供の頭脳、運動神経、身長は、女親の影響を最も受け易いといわれているので、基本的に女性側が低かったら意味ないよ。

    +20

    -3

  • 456. 匿名 2018/05/28(月) 04:44:28 

    >>1
    hydeさん! オッス オッス!
    あなたの友達で GACKTとかDAIGOとかいるじゃないですか?

    +1

    -7

  • 457. 匿名 2018/05/28(月) 05:36:44 

    身長あって若い顔だと、年のわりに若いなーと思う。
    背が低くて若い顔だと、子供みたいだなーと思ってしまう。30代でも高校生の男の子みたいに。

    +1

    -2

  • 458. 匿名 2018/05/28(月) 06:43:14 

    >>209
    177cmあるんだけどw

    +1

    -6

  • 459. 匿名 2018/05/28(月) 06:45:59 

    男子の体操選手ってイケメン比率かなり高いよね。

    +6

    -3

  • 460. 匿名 2018/05/28(月) 06:46:32 

    >>1
    少なくとも芸能界の昨今のイケメンは175以上ある長身が多いでしょ。

    +3

    -7

  • 461. 匿名 2018/05/28(月) 06:59:25 

    勝手なイメージで
    小さいと圧縮されて顔が濃くなり
    かっこ良くなる
    大きいと伸びて間延びする
    大雑把な感じ

    +8

    -1

  • 462. 匿名 2018/05/28(月) 07:39:13 

    イケメンより美青年がいい。
    頭もよくて、理知的な。
    顔面だけじゃなく、滲み出るもんが大事。
    身長じゃない。

    +3

    -1

  • 463. 匿名 2018/05/28(月) 08:34:31 

    高身長イケメンの福山さんはやっぱりスーツ姿がサマになる
    イケメンの身長について

    +3

    -8

  • 464. 匿名 2018/05/28(月) 08:34:52 

    >>14
    中性的な男に魅力を微塵も感じない。
    草食系は嫌と言ってる割りには今も昔も女性たちはナヨナヨした男が好きだよねw
    言ってること考えてることが矛盾してて笑う。

    +1

    -3

  • 465. 匿名 2018/05/28(月) 08:36:05 

    >>458
    おしい。176cm。

    +1

    -0

  • 466. 匿名 2018/05/28(月) 08:39:56 

    小栗旬は雰囲気イケメンじゃないよ
    身長も高いし顔もイケメンだし本物のイケメンだと思うけどな〜

    +3

    -7

  • 467. 匿名 2018/05/28(月) 08:44:27 

    >>11
    それ女の平均だよね
    男の平均は170くらいだよ

    +2

    -2

  • 468. 匿名 2018/05/28(月) 08:45:31 

    >>466
    背は高いけど顔はそうでもない。
    結果→雰囲気イケメン

    +11

    -1

  • 469. 匿名 2018/05/28(月) 08:53:02 

    男の背の高さってさ 男からすると女の胸の大きさと比例してんだよね。
    単純に男女の身長のことじゃなくって男女の異性のどこにフェロモンを感じるかってことだよ。
    女でも顔はそんな可愛いくなくても巨乳だとそれだけで可愛いく見えたりグラビアでたりするでしょ。
    女の低身長好きとかは男でいう貧乳好きに近い感覚かな。

    +4

    -3

  • 470. 匿名 2018/05/28(月) 08:58:50 

    >>453
    モデルデビューしたキムタクの次女が顔はお父さん似で可愛くて身長は似ずに170センチ以上
    スタイル抜群3カ国話せて作曲出来て才能豊か
    男は顔が重要

    +3

    -1

  • 471. 匿名 2018/05/28(月) 09:02:33 

    >>468
    小栗旬で顔がそうでもないって贅沢だと思うよ〜
    十分イケメンだと思うけどな
    雰囲気イケメン扱いなのが謎

    +2

    -7

  • 472. 匿名 2018/05/28(月) 09:06:09 

    >>468
    小栗旬がそれなら福山さんはもっとそれだね

    +3

    -2

  • 473. 匿名 2018/05/28(月) 09:06:17 

    単に背が低い男性率が高いから背の低いイケメンが多いと判断されているだけでは?

    +1

    -3

  • 474. 匿名 2018/05/28(月) 09:08:41 

    >>472
    福山さんのファンではないけど福山さんはイケメンだと思うけど。
    流石に福山さんが雰囲気イケメンって事はない。

    +7

    -3

  • 475. 匿名 2018/05/28(月) 09:12:18 

    女の平均身長がせめて160超えてから言えと。長身男が生まれるわけないだろうw

    +7

    -2

  • 476. 匿名 2018/05/28(月) 09:13:37 

    >>467
    明治大正の男の平均身長

    +1

    -2

  • 477. 匿名 2018/05/28(月) 09:21:01 

    顔が濃いイケメンは背が低い
    顔が薄いイケメンは背が高い

    +6

    -4

  • 478. 匿名 2018/05/28(月) 09:23:35 

    >>473
    そうなるよね
    7割以上の男性が175以下だもんね

    +2

    -1

  • 479. 匿名 2018/05/28(月) 09:34:34 

    >>451
    そんな事もないじゃん
    竹野内豊は雰囲気イケメンじゃないし、玉木宏も 雰囲気イケメンじゃないよ
    身長高くても本物のイケメンもちゃんといる

    +3

    -3

  • 480. 匿名 2018/05/28(月) 09:35:16 

    >>475
    それはあるかもね。男が小さいって言ってるけどその前に女が小さすぎるのはある。
    だって平均身長158cmでしょ?いくら旦那が少し大きくても産む方が小さいと子供は旦那並みに大きくならないことも少なくないよね。

    +6

    -1

  • 481. 匿名 2018/05/28(月) 09:41:03 

    だから高身長イケメンは国宝に指定してもいい

    +5

    -4

  • 482. 匿名 2018/05/28(月) 09:51:13 

    >>371
    いくらなんでも成宮を不細工扱いはないわ

    +6

    -3

  • 483. 匿名 2018/05/28(月) 09:54:08 

    高身長イケメンなんて数えるぐらいしかいない
    ほとんどは高身長だけど顔は普通とか顔はちょっと微妙とか
    それか身長低くて顔だけが良いか


    +3

    -1

  • 484. 匿名 2018/05/28(月) 09:56:31 

    ここの人びっくりする。どう見ても好き嫌い抜きなら小栗旬よりは福山の方が整ってるし顔はイケメンだと思うよ。福山さんを雰囲気イケメン扱いするなんてがるちゃんらしいわ。

    +4

    -1

  • 485. 匿名 2018/05/28(月) 09:56:45 

    「同じトピが立つ理由」・・・

    そもそも根本の問題は、

    「検索が出来ない」システムにあり。

    だから、何度でも同じトピが立つ。ミクシィの様に、古いトピにも参加出来ればいい様にすればいいのに、同じトピが何度立つにも関わらず、管理人が、

    「数ヶ月でコメント出来なくする」

    から、前トピでコメントできない。 だから、新しいトピを立てざるを得ない。管理人はそれを分かってても、改善しない。

    だから、何度でも同じトピが立って、読者を苛立たせると思う。

    +1

    -1

  • 486. 匿名 2018/05/28(月) 10:01:51 

    福山さんと小栗旬が低身長だったら芸能人になってないと思う

    +4

    -1

  • 487. 匿名 2018/05/28(月) 10:08:04 

    高身長は雰囲気イケメンが作れる
    芸能人でも、たとえば小栗旬、東出昌大が168cmだったら
    イケメンだろうか?って考えると
    実は身長があってイケメンに見えていたっていうことは多い

    それにくらべて、低身長は、イケメン補正がかけれないので
    純粋にイケメンってわかる。

    +5

    -3

  • 488. 匿名 2018/05/28(月) 10:14:58 

    どちらの身長でもイケメンと呼べる、顔が綺麗なイケメンは少ないから大事って事だと思う.

    +5

    -0

  • 489. 匿名 2018/05/28(月) 10:18:49 

    みんな厳しいなあ笑
    東出もイケメンじゃん
    身長低くても東出もイケメンだと思うよ

    +2

    -5

  • 490. 匿名 2018/05/28(月) 10:19:41 

    >>416
    ブサ画像って言ってるあなたも十分酷いと思うわ
    この写りだって私から見たら全然ブサに見えないから
    イケメンの身長について

    +2

    -6

  • 491. 匿名 2018/05/28(月) 10:28:25 

    >>490
    すっぴんだよね?この2人まだ若いの?20代?

    +3

    -2

  • 492. 匿名 2018/05/28(月) 10:31:03 

    >>418
    志尊淳って整形やん

    +6

    -0

  • 493. 匿名 2018/05/28(月) 10:32:37 

    プロ野球のスカウトは母親の体格見るって言うからね。

    +9

    -1

  • 494. 匿名 2018/05/28(月) 10:36:35 

    誰の名前出してもイケメンとは認めないって事なんだね。みんなマイナスが凄いね。
    誰なら認める?
    長瀬か?長瀬智也なら認めますか?

    +0

    -3

  • 495. 匿名 2018/05/28(月) 10:38:06 

    玉木とかね

    顔もイケメンだし身長も高いしね!

    +7

    -2

  • 496. 匿名 2018/05/28(月) 10:40:11 

    顔だけならキムタク

    +0

    -5

  • 497. 匿名 2018/05/28(月) 10:41:47 

    吉沢亮でしょ、顔だけならね

    +2

    -6

  • 498. 匿名 2018/05/28(月) 10:49:57 

    国宝級に選ばれた顔の最新は真剣佑だよ

    +6

    -3

  • 499. 匿名 2018/05/28(月) 10:53:10 

    >>498
    真剣佑はまだ若いからね
    この先後20年、30年後にどうなるかが問題だね

    +3

    -0

  • 500. 匿名 2018/05/28(月) 10:55:58 

    成長過程で顔は、背が小さい方がバランス崩れるリスクは少ない。それだけ顔の骨格も成長しないということだから。ただ、背が低い男性は女性を守ってくれなさそうなので、高身長がイケメンてことになってきている。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード