ガールズちゃんねる

妊娠*出産*産後に必要・買わなくてよかったもの!

504コメント2018/06/25(月) 01:13

  • 501. 匿名 2018/06/01(金) 13:41:44 

    今から肌着を買おうとしてる人は、ユニクロの前開きの肌着がオススメ!
    短肌着とコンビ肌着何枚も買ったけど、育ててみて前開きの肌着のが長く着れるし、使い勝手がよかったことに気付いて無駄した気分でした。
    今1才半の子供がいるけど、70の肌着でも着れてる。ちなみに身長は80㎝体重は10㎏ないくらいです。あとエアリズムの肌着はすぐほつれたり、破けるからオススメしません。

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2018/06/03(日) 10:26:10 

    妊娠中のものですが、母子手帳ケースってあるとやはり便利ですか?
    人気のジェラートピケなど何回も見てるのですが、母子手帳の大きさに対して大きすぎる気がしたり、ブック型とジャバラ型で決めきれず結局中期の今でも買っていません。
    ネットを見ると産んだ後のほうが子供の病院関係諸々入れられてあって便利みたいなのを、よく読むのですが…
    みなさん買われましたか?

    +8

    -0

  • 503. 匿名 2018/06/16(土) 15:57:37 

    ベビー布団は使わなかった
    大人の布団で一緒に結局添い寝してました。

    +0

    -0

  • 504. 匿名 2018/06/25(月) 01:13:04 

    >>502 母子手帳ケースだけど、最初は、全部まとめて1つで楽チンと思いジャバラを買ったけど、荷物が多い自分だからかジャバラは、ダメやった。
    結局、ブックのがパッと見で分かりやすくて、カバンの移し替えも楽だった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード