ガールズちゃんねる

ブスから普通になりたい人のトピ

143コメント2018/06/08(金) 01:16

  • 1. 匿名 2018/05/26(土) 14:36:46 

    6月〜9月の期間でブスから普通レベルになれるように色々なことをやろうと思います。

    私は踏み台昇降運動、腹筋、小顔マッサージ、目が大きくなるマッサージ、ランニングを頑張ろうと思います。

    みなさんも一緒に頑張りませんか?

    +345

    -4

  • 2. 匿名 2018/05/26(土) 14:37:33 

    はい!!頑張りたいです!!

    +271

    -5

  • 3. 匿名 2018/05/26(土) 14:37:39 

    こういうトピ申請して、承認出るのがちょっと(^_^;)

    +10

    -115

  • 4. 匿名 2018/05/26(土) 14:37:40 

    開脚頑張ってる

    +42

    -4

  • 5. 匿名 2018/05/26(土) 14:37:48 

    整形
    ブスから普通になりたい人のトピ

    +350

    -22

  • 6. 匿名 2018/05/26(土) 14:37:52 

    メイク術も身につけるとなお良し。

    +210

    -3

  • 7. 匿名 2018/05/26(土) 14:37:57 

    一緒に頑張ります。せめて後ろ姿が美人になりたい。

    +48

    -4

  • 8. 匿名 2018/05/26(土) 14:38:10 

    世の中の普通の人の正体はみんなブスだよ
    メイクやその他で化けてる

    +285

    -8

  • 9. 匿名 2018/05/26(土) 14:38:30 

    ブスから普通になりたい人のトピ

    +253

    -5

  • 10. 匿名 2018/05/26(土) 14:38:31 

    何したらええかわかりきってるやん(^_^;)

    くどいなー

    +6

    -60

  • 11. 匿名 2018/05/26(土) 14:38:51 

    整形した方が早いよ

    +20

    -47

  • 12. 匿名 2018/05/26(土) 14:39:08 

    ブスか美人かは顔のつくり以外もかなり重要
    お腹だけでもブスか美人かが一目でわかる

    +5

    -42

  • 13. 匿名 2018/05/26(土) 14:39:12 

    成功例
    ブスから普通になりたい人のトピ

    +48

    -252

  • 14. 匿名 2018/05/26(土) 14:40:20 

    待ってます。
    ブスから普通になりたい人のトピ

    +443

    -13

  • 15. 匿名 2018/05/26(土) 14:40:26 

    デブなら痩せる
    髪の毛で雰囲気可愛い綺麗をつくる
    メイク必要最低限する
    服装は清潔感あるもの
    爪、歯をきれいにする

    +211

    -9

  • 16. 匿名 2018/05/26(土) 14:40:40 

    ブスから普通はどうだろう。主のカリキュラムだとデブから普通になるだけかと…。エステやマツエク、美容院とか入れてみたら?確実にブスから小綺麗なブスにはなれるよ。

    +184

    -4

  • 17. 匿名 2018/05/26(土) 14:40:51 

    ビューティーコロシアム!
    ブスから普通になりたい人のトピ

    +224

    -7

  • 18. 匿名 2018/05/26(土) 14:41:19 

    整形は絶対だめ
    自殺率も高いし
    後々、くずれてくるよ
    相当な覚悟がある人だけするべき

    +260

    -54

  • 19. 匿名 2018/05/26(土) 14:41:32 

    >>5

    でも、これくらいならメイクで全然どうにかなりそう。

    +199

    -9

  • 20. 匿名 2018/05/26(土) 14:42:22 

    理想は
    「そのままの君でいてよ、きれいだよ」
    と言ってくれる人が現れて欲しい

    +237

    -11

  • 21. 匿名 2018/05/26(土) 14:42:58 

    >>18
    自殺率高いってなぜ?

    +88

    -8

  • 22. 匿名 2018/05/26(土) 14:44:29 

    整形する人の自殺率
    一般の45倍

    +341

    -16

  • 23. 匿名 2018/05/26(土) 14:45:07 

    自殺率…
    世の中見た目見た目でくるってる
    清潔感さえあればいいのにね

    +269

    -2

  • 24. 匿名 2018/05/26(土) 14:45:26 

    私も踏み台始めます。結婚して10年…ずっと太ってたのでなんとかして醜い自分から抜け出したいです。

    +104

    -10

  • 25. 匿名 2018/05/26(土) 14:46:49 

    低い鼻をなんとかしたいけど、整形は怖い!!
    せめてもの救いはニンニク鼻ではないことだ

    +102

    -16

  • 26. 匿名 2018/05/26(土) 14:47:02 

    痩せてもブスはブスだしな…。痩せてて綺麗ならアジアン隅田はブスじゃないのか?

    +181

    -5

  • 27. 匿名 2018/05/26(土) 14:48:02 

    とりあえず整形するのは痩せてからにしよう

    +23

    -4

  • 28. 匿名 2018/05/26(土) 14:48:22 

    主さんの場合ブスから普通と言うよりぽっちゃりから普通みたいな感じかな?整形は関係ないよね。

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2018/05/26(土) 14:49:04 

    整形しても性格までは治せなかったクズアイドルグループ乃木坂46の西野七瀬メンバー
    ブスから普通になりたい人のトピ

    +248

    -25

  • 30. 匿名 2018/05/26(土) 14:49:19 

    >>20
    そのままの君が好きだよ
    ブスから普通になりたい人のトピ

    +164

    -13

  • 31. 匿名 2018/05/26(土) 14:49:25 

    >>22
    45倍とか怖い

    +182

    -3

  • 32. 匿名 2018/05/26(土) 14:49:27 

    頑張ろ

    +5

    -3

  • 33. 匿名 2018/05/26(土) 14:50:19 

    1年かけて20キロ近く減量して、髪色やメイクも変えて、カラコンつけたり色々やったけど「痩せたねー」って言われるだけで「綺麗になったね」と言われなかった私が通りますよ。

    +428

    -2

  • 34. 匿名 2018/05/26(土) 14:50:19 

    目二重にしたし、歯も矯正したのにブスで辛い
    輪郭ごついしパーツの配置は代えられない
    親を恨む

    +126

    -6

  • 35. 匿名 2018/05/26(土) 14:50:38 

    整形って結局は自分に自身がないからなのかな?
    芸能人とかじゃない限り。
    だって自分を認めて自身があるなら
    整形しなくたって自分に価値を見いだせるじゃん
    私、自分に自身がないからそう思うんだけど

    +66

    -11

  • 36. 匿名 2018/05/26(土) 14:50:47 

    >>30
    ちょいちょい、胸キュンやないかーーーーーーーい!!

    +20

    -13

  • 37. 匿名 2018/05/26(土) 14:51:54 

    結局ブスだろうが自分に自信がある
    そういう人がモテる笑

    +231

    -5

  • 38. 匿名 2018/05/26(土) 14:52:08 

    >>14 相談したい。整形できるお金があるならしたい(>_<)

    +11

    -4

  • 39. 匿名 2018/05/26(土) 14:52:12 

    >>14
    こう言うの思いつく人って素晴らしい

    +15

    -12

  • 40. 匿名 2018/05/26(土) 14:52:18 

    >>35自信

    +20

    -2

  • 41. 匿名 2018/05/26(土) 14:52:36 

    髪形補正ってやばいよ。自分の輪郭に合うモテそうな髪型と、似合う髪色を知る事を結構おすすめします。

    +212

    -6

  • 42. 匿名 2018/05/26(土) 14:52:39 

    >>20
    少女漫画にしかそんな男おりません。

    +25

    -5

  • 43. 匿名 2018/05/26(土) 14:53:30 

    化粧の技術あげるのが手っ取り早い。

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2018/05/26(土) 14:53:36 

    >>37
    わかる…よくわかるよ!
    でもブスのままなのは嫌(>_<)

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2018/05/26(土) 14:53:36 

    欲を言えばそのままの私を愛してほしい。
    痩せるけど。がんばるけど

    +41

    -4

  • 46. 匿名 2018/05/26(土) 14:53:37 

    >>11お金もかかるしダウンタイムもあるから、それは切り札として努力で出来る事からの方がいいと思うなあ

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2018/05/26(土) 14:53:49 

    >>30
    可愛いアイドルのみが言われるセリフ

    +6

    -4

  • 48. 匿名 2018/05/26(土) 14:54:28 

    普通というより綺麗になろうよ
    私は頑張る

    61キロのデブより

    +99

    -4

  • 49. 匿名 2018/05/26(土) 14:54:41 

    >>37
    わかります。ブスだけど自信ある人ってブスに見えなくなるから不思議。

    +159

    -5

  • 50. 匿名 2018/05/26(土) 14:55:23 

    東南アジア系のブスって言われる

    +9

    -5

  • 51. 匿名 2018/05/26(土) 14:55:28 

    切実に痩せたい

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2018/05/26(土) 15:00:11 

    整形して自信が持ててハッピーに過ごせるなら自己責任だしお金も本人が出すんなら良いじゃん♪


    整形ガー整形ガーって過剰反応してる人はブスな友達が居なくなるのがそんなに嫌なのかな?

    +27

    -29

  • 53. 匿名 2018/05/26(土) 15:01:45 

    韓国はみんな整形...
    たしか自殺率も高かった気がする

    +28

    -11

  • 54. 匿名 2018/05/26(土) 15:02:24 

    大丈夫、みんな40位になってきたらキレイな人でも老けるし、元々綺麗なだけに、老けた時若い時とのギャップも大きくなる気がする。
    ある程度歳を重ねたら、教養や性格が顔や表情に出てくるし、清潔感があり小綺麗にするとかそっちの方が大事。

    +59

    -31

  • 55. 匿名 2018/05/26(土) 15:03:37 

    確かに整形はしない方がいいけど、ブスから普通になるって元がどんなんかにも寄るよね
    既にある程度雰囲気を作っててブスなら、諦めた方がいいよ

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2018/05/26(土) 15:03:54 

    >>33
    間違いなく綺麗になってると思いますよ!

    +62

    -3

  • 57. 匿名 2018/05/26(土) 15:03:58 

    整形も最低限の土台あってこそだよね。
    TV番組見てても、金かけてこれ?ってのよくあるし。

    +61

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/26(土) 15:04:55 

    顔のつくりも大事だけど歳をとればとるほど性格が顔に出るから内面磨くのが一番じゃないかな

    +43

    -3

  • 59. 匿名 2018/05/26(土) 15:05:19 

    韓国の自殺率は世界で1位
    日本は2位

    +74

    -3

  • 60. 匿名 2018/05/26(土) 15:05:24 

    >>52
    でも皆が皆整形で劇的に綺麗になる訳じゃないよ。整形してもあんまり変わらない人いない?指原とかあれだけ色々やってても指原感抜けないよね。あと水沢アリーとか杏里とか整形前の方が私は好き。

    +65

    -2

  • 61. 匿名 2018/05/26(土) 15:07:19 

    >>3>>10
    絶対同じ人だww

    +52

    -1

  • 62. 匿名 2018/05/26(土) 15:08:00 

    私なんか整形認定されて、更にそんなに変わらないとおっさんが言うと弄り過ぎてもバレるじゃんと話してきた脚の短いボブカットおばさんがいた。
    そんなに他人を整形認定したいもん?

    その脚が短い割には、クロップド丈のパンツにヒールってセンスの無さは何?
    脚が短いことをアピールしてるの?
    連れてるおっさんも、誰からも相手されないようなおっさん。
    流石、偏向教育で有名な国立市民だねぇ。

    +6

    -17

  • 63. 匿名 2018/05/26(土) 15:08:03 

    >>52
    論点が違う。
    整形すると次から次に自分の顔の粗が見え始め止まらなくなる。
    メンテ代に首が回らなくなり、精神的に不安定になる。
    自殺に向かう傾向が高くなるから、整形するときは覚悟を持ってとみんな言ってるんだよ。
    整形は安易に勧めるべきじゃないって知ってるんだよ。

    +105

    -4

  • 64. 匿名 2018/05/26(土) 15:08:40 

    この世の中にブスはいない
    怠け者がいるだけ
    ブスから普通になりたい人のトピ

    +7

    -30

  • 65. 匿名 2018/05/26(土) 15:09:21 

    最近ブスなのに綺麗にしている人に憧れています!
    美人は努力しなくても綺麗だし、もしかしたら整形かもしれないから特に何とも思いません。
    でもブスなのに華がある人っていませんか?
    同じブスとして、諦めずに身なりきちんとしている人って性格もきっと美しいんじゃないかと見入ってしまいます。
    ブスなのに髪サラサラで姿勢良くてスタイル良くておしゃれな人、そんな人になりたい!

    +141

    -12

  • 66. 匿名 2018/05/26(土) 15:09:44 

    整形認定されるほど、私は元から美人だし若い時にはモテたわ。
    ババアになった今は、どーでも良いわ!

    +9

    -4

  • 67. 匿名 2018/05/26(土) 15:10:54 

    >>21
    気になってググってみたら、整形した人の自殺率は一般人の45倍で、「失敗した(得られた結果に満足できなかった)」、「整形手術を受けたという事実を受け入れられなかった」といった精神的なトラブルが原因との事です
    西川史子も整形した人は自殺する確率が高いと言ってたそうです

    +132

    -3

  • 68. 匿名 2018/05/26(土) 15:11:13 

    ブスでも垢抜けてて愛想が良ければ可愛く見えるよ!
    主さんファイト‼︎

    +22

    -4

  • 69. 匿名 2018/05/26(土) 15:11:13 

    綺麗な顔のゲイの友達に「あんたは自分のことわかってるブスだから好き」って言われた
    彼が言うにはブスなのに勘違いしてお高くとまってる女が1番醜いんだって
    全然嬉しくないけど、まぁ納得

    +130

    -16

  • 70. 匿名 2018/05/26(土) 15:11:48 

    >>63
    皆んながーみんながー皆んなが言ってるー!
    みんなが病だね。
    一種の精神病だよ。

    みんなって誰。馬鹿か。

    +7

    -14

  • 71. 匿名 2018/05/26(土) 15:12:19 

    鼻叩きおすすめですよー!
    鼻の付け根(目と目の間)を400回、2日に1回のペースで叩くと高くなってきますよ。
    もう少し高くしたいので今も継続中です。
    因みに私はチークの柄の部分でコンコンしてます笑

    鼻叩きで調べると色々情報出てくるので興味ある方は是非^^

    +2

    -24

  • 72. 匿名 2018/05/26(土) 15:12:34 

    一重はどうしても自信にならない。かといって整形も勇気ない。
    回りの可愛い人はやっぱり必ず二重。
    身内に可愛い人がけっこういて、最近親戚中と集が続いた時に自分の存在価値に惨めになった


    やっぱり大きなハッキリした目は素敵だわ。

    +73

    -3

  • 73. 匿名 2018/05/26(土) 15:12:42 

    こんなアホトピ最低やわ

    自分の事ブスなんて思うなって

    ブスとか言ったら自分のこと好きになりづらいやん

    自分の事ブスブス言う風潮やめるべきやと思う

    人の悪口も不快やけど、度が過ぎた謙遜や、自虐もあまりいい気しない

    こちらが気遣うのもあるけど、やっぱ自分の事好きな奴の方が気分ええよ

    だからあんまり下げまくられるとフォローに困る

    ってマジレスしてみましたーん

    +38

    -26

  • 74. 匿名 2018/05/26(土) 15:15:09 

    >>69
    どうだろう?
    誰しも自分に自信なんて無いでしょ。
    周りからブスと言われる回数が多い人は、ブスと認めている人が多くて当たり前。
    周りから美人だの可愛いと言われても、自分に自信が無い場合は鬱陶しいもの。
    勘違いしている、は相手にされないだけだよ。
    美人だの可愛いと言われたら、取り敢えずありがとうと言うでしょ。
    勘違いしていると決め付けたい程に、相手にされなかっただけよ。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2018/05/26(土) 15:15:57 

    人からブス言われてもブスって思わんかったらいいねん

    努力でどうにかできるところはして

    化粧もやし整形とかもやけど

    言われると自分の事好きになりづらいし、卑屈になるよな

    で、ブスって思ってないって態度すると、調子に乗んなブスって思われるよな

    それでもいいから、自分の事ブスなんて認めんなって

    自分の事大事にするべきや

    あなたはブスじゃない

    またまたマジレス乙ー

    +47

    -12

  • 76. 匿名 2018/05/26(土) 15:17:56 

    >>5
    何でだろう
    この写真を見ただけで、日本人では無いと見分け付く自分
    誇らしい

    +81

    -12

  • 77. 匿名 2018/05/26(土) 15:18:43 

    見た目はもちろんだけど、笑顔の素敵な女性になれるようになりたい。いるだけで幸せ感じるみたいな。
    ダイエットと精神的な余裕を持つ!

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2018/05/26(土) 15:21:05 

    マツコみたいな、凄く太ってて
    綺麗でもないけど、自分と自信が
    あってカッコイイのいいよね。

    +101

    -7

  • 79. 匿名 2018/05/26(土) 15:21:35 

    >>73
    まあ、大体の一般人なんか皆んなブスとブサイクだよ。
    その中でも、ドブスとドブサイクがいるだけの事。
    親目線で見ると、うちの子は天使と大概の母親は思ってる。
    そんな天使が自分の事をブスと言ってたら、ちょっと悲しいな。
    芸能人じゃあるまいしね。
    ブスだからこそ、努力は必要と思うけどな。
    あんまり目の前で卑下されてたら、そんなことないよ〜のお世辞言わなきゃいけないのも面倒だよね。

    +45

    -3

  • 80. 匿名 2018/05/26(土) 15:25:23 

    >>78
    あれは際物キャラだから

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/26(土) 15:26:07 

    5って誰の画像??

    +2

    -3

  • 82. 匿名 2018/05/26(土) 15:26:22 

    >>72
    老いたら目もシワが出来て二重になる場合もあるから、老いる楽しみにしたら良いよ。
    それに、二重でもブスなんて山ほどいる。
    色白が良いと言っても、シミだらけで汚い婆さん沢山いる。
    一重でもよく見りゃ奥二重の場合もある。
    一重でも可愛い人なんて沢山いる。
    一重の人は、色っぽく見えるよ。

    +65

    -4

  • 83. 匿名 2018/05/26(土) 15:26:40 

    エラ削りました!

    +4

    -5

  • 84. 匿名 2018/05/26(土) 15:27:08 

    参考になるか分かりませんが、数年前に大学デビューしたものです。
    具体的にした事は髪型とメイクと服装かな。
    まずは自分に似合う色と髪型を見つけて変えること。
    私は茶髪でパーマ、そしてロングが似合うのでそれを維持。(けして似合わないボブやストレート、黒髪はしません)
    次はメイク。変な色はやめて、無難なブラウン、ピンク、オレンジあたりから浮かない色を選んでメイク。友達に診てもらうといいかも。
    メイクが上手くなってきたら流行りを取り入れる。それまではやらない。
    あと服装。似合いそうなジャンルを友達に聞く
    。私は雑誌のRayみたいな服が似合ったのでその系統のお店で店員さんと相談しながら全身まるっと買ってました。
    お洒落が分かってきたら、違うジャンルや流行りを追いかける。それまではしない。

    です。自分に合うものが分かってくると断然垢抜けると思います。
    中高の卒アルは誰にも見せられませんw

    +54

    -2

  • 85. 匿名 2018/05/26(土) 15:28:48 

    マツコ顔立ちはいいと思うー!
    トークが面白いから魅力的

    +11

    -7

  • 86. 匿名 2018/05/26(土) 15:29:26 

    努力で綺麗になった人はすごくセンスがいい

    +16

    -5

  • 87. 匿名 2018/05/26(土) 15:30:41 

    整形どんどん流行っていったら、皆顔一緒ってことになっていくかもね。
    ある意味怖いわw

    +18

    -2

  • 88. 匿名 2018/05/26(土) 15:31:05 

    >>78
    え、マツコはそんなに自信家じゃないと思うけどなーみたことあるの?番組

    +25

    -2

  • 89. 匿名 2018/05/26(土) 15:31:22 

    生まれついたものは変わらない、
    表情豊かな方が魅力的に見える。

    片目を閉じて鼻の付け根見えますか?
    私は見えます。
    そして、眼頭切開しているの?と言われるほどの平行二重で眼が綺麗!と言われる。

    だけど鼻も口もでかい。

    これでバランス取れてるんだと思う。

    表情豊かに!口角を上げる!
    これを心がけています。

    +9

    -6

  • 90. 匿名 2018/05/26(土) 15:31:27 

    顔の造りよりも表情を意識したほうがいい。
    人のことバカにしたり悪口をいってる人の顔見たことある?
    すごい歪んで汚いから。
    表情ブスにはなっちゃダメよ。

    +64

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/26(土) 15:32:51 

    あのー、ガチブス目線でいうと、トピ画の幼少期そんなブスに思えないです。顔長めだけど整ってる

    +38

    -1

  • 92. 匿名 2018/05/26(土) 15:35:33 

    ブスから普通になりたい人のトピ

    +24

    -8

  • 93. 匿名 2018/05/26(土) 15:35:50 

    これを見て「ブスとはこういう事か、なるほどな」って納得した
    ブスから普通になりたい人のトピ

    +54

    -6

  • 94. 匿名 2018/05/26(土) 15:38:10 

    >>93
    21は治しようがないし
    24に至っては酷すぎるw

    +63

    -2

  • 95. 匿名 2018/05/26(土) 15:39:07 

    >>92
    あひる口と髪型を辞めたら右の方が普通に可愛い

    +15

    -4

  • 96. 匿名 2018/05/26(土) 15:40:16 

    >>13
    自分がブスから言うけど、高梨沙羅は垢抜ける前も元はそんなに悪くない
    それに綺麗になろうと努力してる分素晴らしい人だと思う

    +118

    -5

  • 97. 匿名 2018/05/26(土) 15:40:23 

    >>87
    お隣の国のアイドルなんかそうなってる

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2018/05/26(土) 15:44:35 

    >>16
    だからブスから普通って書いてんだろ。

    あんた性格悪すぎない?

    +2

    -5

  • 99. 匿名 2018/05/26(土) 15:45:38 

    二重化粧品でパッチリ目にする
    使い始めるのに勇気が必要だけど

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2018/05/26(土) 15:51:09 

    自信って大切です。
    自信が未だに持てません。

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2018/05/26(土) 15:52:13 

    なんかうるさいじいさんがいるね

    +6

    -3

  • 102. 匿名 2018/05/26(土) 15:54:42 

    授業参観あるある
    授業参観あるあるgirlschannel.net

    授業参観あるある普段ジャージの先生がスーツを着ている。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/26(土) 15:56:48 

    >>22
    そう言う人は整形しなくても、、

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2018/05/26(土) 15:58:46 

    整形したことあるんだけど、整形決行した時は普通の精神状態じゃなかった
    今普通の精神状態なんだけど今なら整形しようと思わない
    普通の人が腹減っても万引きしない、精神的に疲れてもドラッグに手を出さないのと同じで、
    自殺率が45倍なのはそういうことなんだと思う

    ところでブスでも普通になる一番の方法は「髪型」だと思う
    髪型と髪質、凄く大事

    +105

    -1

  • 105. 匿名 2018/05/26(土) 16:03:37 

    私はブスだけど自分のこと大好きで、友達も彼氏もいて、人間関係もいつも良好だから、ブスである事になんら劣等感を抱いていません。
    ブスで辛いと思っていたのは高校くらいまで。社会に出たら、学生と違って顔以外で評価されることの方が圧倒的に多い。
    だから大人になったら正直ブスでいる事になんら抵抗が無かったです。
    でも最近になって、人として綺麗にしておくのは大事なのでは?と思えてきて、現状に甘んじるのはやめようと思うようになった。
    私はモテたいとかは全く思わないけど、綺麗にしてるとモチベーション上がって、趣味とか夢に対しても前向きになれる。
    なので少しずつ努力していこうと考えを改めました。ちょっと遅かったけどまぁ仕方ない。

    +15

    -9

  • 106. 匿名 2018/05/26(土) 16:06:00 

    >>5
    主に目と鼻をいじったみたいだけど、
    一番の問題は生え際というか頭の骨格だと思うから
    このafter画像のおでこから上が気になる

    +25

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/26(土) 16:07:25 

    93のブスの25ヶ条、
    沢山あてはまるー!
    自信がない、希望がない、
    まさに私!!
    ブス脱出は、容姿だけじゃなく、
    気持ちも大切なんだな・・。

    +24

    -3

  • 108. 匿名 2018/05/26(土) 16:08:25 

    癖毛なら縮毛矯正かストレートパーマをかけるといいですよ
    髪をセットする時間を他の美容の時間にあてればいいし、髪だけでもキレイと言ってもらえるので精神的に楽だしモチベーション上がります

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/26(土) 16:11:35 

    >>92
    この人、加工ばっかだし化粧上手くないなーて思った..
    テレビに出てたけどそれなりの顔だったし無理しない方がいい

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/26(土) 16:13:44 

    顔は痩せても正直あんまり変わらない。
    髪型とスタイルに命かければなんとかいける。
    顔はもうある程度の配置にいなければ、化粧でも誤魔化せないし整形するしかない。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2018/05/26(土) 16:14:03 

    メイクでどうにかしても、横顔は変えられない

    +18

    -1

  • 112. 匿名 2018/05/26(土) 16:15:02 

    くそデブだから痩せなきゃ..
    自分に自信がない( ; ; )

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/26(土) 16:35:30 

    主です! 好きだった人にブスって言われて以来、顔のことを昔以上に気にするようになり、新しく気になる人が出来てもブスだから駄目だと連絡先を聞くことすら出来ません!

    少しでも努力して自分に自信がつけばいいなと思いトピ申請しました。不快に思われた方、本当にすみませんでした。

    +80

    -2

  • 114. 匿名 2018/05/26(土) 16:38:43 

    >>65
    なんか笑ってしまった
    ブスなのに綺麗にしてるって褒め言葉なんだろうか?(笑)
    憧れてるんだから褒めてるんだろうけど、さすがに本人にブスなのに綺麗にしてますね!とは言え無いよね

    私はブスに加えて汚肌だし歯並び悪いしで、綺麗にするにも限度があります
    憧れるくらい綺麗にできる人は配置が悪くてブスってだけで、素材はいいのかも?

    +32

    -1

  • 115. 匿名 2018/05/26(土) 17:04:54 

    >>69
    ブスでお高くまとまることの何がいけないのだろうか…
    周りに迷惑をかけなければ本人の勝手だろ

    ゲイやオネエが言えば正しいみたいな風潮が嫌い

    +137

    -1

  • 116. 匿名 2018/05/26(土) 17:31:00 

    >>115
    迷惑かけなければね
    お高くとまった勘違いブスの大半は、性格がひん曲がってて攻撃的で嫉妬とかで周りに嫌がらせしたり迷惑な人でしょ

    +11

    -12

  • 117. 匿名 2018/05/26(土) 17:51:27 

    >>113
    私も容姿をからかわれたり、
    悪く言われた事ある・・、
    すごく傷付くよね。
    でも、レディにブスなんて言う男なんて、
    包容力ゼロ!魅力ゼロ!人としても最低よ!

    でも、そんな男ばかりじゃないからね!
    連絡先聞けると良いね!

    +105

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/26(土) 17:53:47 

    髪の毛は大切だと思う!
    癖毛でブスの私が中学生のときにストレートパーマかけていったら可愛くなったと言われた。

    +29

    -1

  • 119. 匿名 2018/05/26(土) 18:08:23 

    顔が小さい人はいいよ。
    骨格から大きいともうどうやっても治せないから。
    人と対面して話せない。
    そんな人いるかな?

    +46

    -1

  • 120. 匿名 2018/05/26(土) 18:22:36 

    >>31
    依存した場合じゃない?
    一度やるとここもやろう、あれもやろうって暴走しだす。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/26(土) 18:26:17 

    とりあえず一緒に3キロ痩せようみんな!!
    成功したらもう3キロ痩せよう!!

    +44

    -1

  • 122. 匿名 2018/05/26(土) 18:28:29 

    整形するなら医者の言い分に振り回されないようにね。
    二重にするならまずアイプチで顔に合う二重を見つけてそれに沿う形でやってもらう。
    失敗したときのためにプチ整形である埋没法にする。修正効くから。
    医者によっては切開進めてきたり、目頭切開とか色々やりたがるからちゃんと断るように心得とく。
    鼻の整形はお金かけて微調整でやっていく。
    お金ないならやらずにメイクでカバーする。

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/26(土) 18:50:57 

    ある程度は明るくハキハキ笑顔でいたらカバーされる気がする

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2018/05/26(土) 19:57:09 

    ガタイの良い骨格ブスなので雰囲気可愛いにもなれないのが悩み…
    華奢だとそれだけで可愛く見えるから羨ましい

    +29

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/26(土) 21:09:45 

    >>104すごく分かる。私も整形済で決行した時は正気じゃなかった。まだ13歳だったのに初めての失恋で身も心もボロボロに狂ってしまってやっちゃった。
    その後のダウンタイム中に死のうと思った。
    思った通りにならなかったし、経過が悪くて顔の自由がきかなくて引きこもるしかなくて、整形した病院に毎日毎日不安の訴えを電話してて呆れられてた。
    痛い思いして怖い思いして整形したのに思い通りにもならない自分が虚しすぎて死にたかった。
    あれは自分の人生の中で一番死にたかった時、45倍ゾーンに居たと思う。
    長々ごめんね。

    +26

    -1

  • 126. 匿名 2018/05/26(土) 22:48:56 

    産後だけど自分なりに容姿に対するメンテナンスを頑張ってたつもりだけど、この前近所に出来たサロンに試しで行ったら美容師さんに「これで小綺麗ママになれますね!」「子持ちでもお洒落頑張ってる人いるから、頑張って!」と言われた。
    しんどくなった。

    +46

    -1

  • 127. 匿名 2018/05/26(土) 23:22:24 

    参加させて!でも風邪ひいててダウンしてるから、二、三日待って!絶対来るから!

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2018/05/26(土) 23:24:12 

    他人に対してブスとか言う人間は自分の容姿はどれほどのもんだというのかね。人様に対して心無い言葉を平気で言うお前も大した面してねーだろって思うわ。
    例え見た目が良くても心がブス、ブサイクのが大概難ありだと思うわ。容姿は年取れば人間多かれ少なかれ衰えてくるけど内面の悪さはほぼ一生物。

    心の不細工な人間の屑になんか言われても傷付く必要もないし、まともに受け取るだけ無駄だよ。
    綺麗になりたいって気持ちはいいけれど、自信の持ち方を過度に容姿に求めると返って苦しい気がするな。

    過去に傷付いたことから回復するためや苦しさから見た目を良くしようとするーー今の自分を否定したり傷付けて綺麗にならないと自分には価値がないと誤った思い込みを強化するより、綺麗になるなら自分の喜びのためや楽しみながら綺麗になってほしいなとおばさんは思う。

    +8

    -3

  • 129. 匿名 2018/05/26(土) 23:29:46 

    >>33
    それ、女からの反応だとしたら、言葉悪いけど、デブだったのに痩せて綺麗になったあなたに嫉妬して面白くないから、あえて言わないだけかもよ!?

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2018/05/26(土) 23:33:08 

    >>126
    そういうサロンは客にお金を使わせるために不安とかを煽ったり、綺麗でないと云々と言ってくるだけだから間に受けない方がいい。
    金使わせるのに必死だな、商売やノルマが大変なんですねって心の中で思ってスルーするといいよ。
    あんまり煩かったからそんなサロンに行く必要ないし、「そういう下手なセールストークして脅さないとお客さん来ないほど腕が悪いんですね」と言ってやればいい。

    +29

    -5

  • 131. 匿名 2018/05/27(日) 02:27:59 

    >>89片目閉じて鼻の付け根なんて、全員見えるでしょ
    何が言いたいのかよくわかんないんだけど

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2018/05/27(日) 06:54:49 

    眉毛が一番大事です
    濃いのが似合う人もいれば薄いのが似合う人
    太いのが似合う人細いのが似合う人

    自分に合うのが一番大事です

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2018/05/27(日) 10:54:17 

    意識も結構重要だと思う内面から出る美しい表情の人がいると思います

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2018/05/27(日) 14:40:31 

    私はトピタイトルをモットーに美容整形しました。
    なんだかんだ一番コスパいい。ただし、振り返ると無駄な施術もたくさんあったから、最短距離で綺麗になれる効果的な部分を自分で冷静に判断するのが大切。
    埋没二重、目頭切開、小鼻縮小、鼻尖形成、目の下のたるみ取り。このあたりが私は効果ありました。
    鼻先に糸を入れて引っ張って高くするやつや、エラにボトックスを打つような続けないといけない整形や、プロテーゼなど異物を入れる系の整形はやめたほうがいいと思う。
    ネックはお金とダウンタイムと周囲の人への後ろめたさ。
    それを整形したい気持ちが超えた人は整形しても後悔しないと思う。堂々としていればいいと思う。
    私は下の上くらいから中の中になれたと自負していますし、それを達成できて整形願望は綺麗に消えました。
    ただ、この主さんは男を見る目があまりない気がするから、そちらを養ったほうがいいかも。男性を顔とかドキドキするかで選んでませんか?
    普通の男の人は知り合いに対してブスとは口が裂けても言わないから、思いやりの有りそうな自分を大切にしてくれそうな優しい人を好きになった方が幸せになれそう。

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/27(日) 16:52:37 

    いいな
    私なんてブスではなく気持ち悪いと言われます
    主人や子供に迷惑をかける前に死ななきゃ

    +0

    -8

  • 136. 匿名 2018/05/27(日) 17:34:18 

    整形では美人になれない例。
    違和感しかない。
    ブスから普通になりたい人のトピ

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2018/05/27(日) 17:34:34 

    ブスから普通になりたい人のトピ

    +7

    -4

  • 138. 匿名 2018/05/28(月) 17:35:55 

    >>54
    みんな同様に老けてくるのはそうだとしても、40になった時、それまでに美容やファッションに気を遣って来た人とそうでない人の差は歴然だよ。
    教養も勿論大事だけど、40になってからいきなり小綺麗にはなれないから日頃の積み重ねが大事だと思う。
    最近、35過ぎたら小綺麗に保つレベルでもすごい努力がいるなと思わされてます…。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2018/05/29(火) 00:10:06 

    >>127です!
    だいぶ良くなった!みんなまだいる?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/29(火) 12:16:50 

    >>113
    主さん、前向きに頑張ろうとしていて偉いね!
    「どうせブスだし…」ってネガティヴになるより、ずっと良いことだと思うよ!

    私もすっぴん本当ひどいけど、親を恨んだところで死ぬまでこの顔なんだし、出来ることを頑張ってるよ!
    友達と定期的に美容情報交換したり、ダイエット励ましあったりすると、努力も楽しくなってくると思うよー

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/04(月) 17:27:20 

    こんなトピ待ってました!!
    主ありがとう!!

    主のやってることを否定したい訳じゃないんだけど、目を大きくするマッサージがもし摩擦が大きければシワが出来るかもしれないからやめたほうがいいかも涙

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2018/06/05(火) 22:08:25 

    まだいるよー

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/08(金) 01:16:11 

    整形してるから自殺率高いんじゃなくて精神的に不安定な人が整形しがちだから自殺率高いんだよby整形経験者

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード