ガールズちゃんねる

こんなトピが立って欲しい

238コメント2018/05/28(月) 06:32

  • 1. 匿名 2018/05/26(土) 13:05:03 

    私は怖い話が好きなので怖い話系の過去トピを読みあさってます。新しいトピ期待してます。私は投稿できる怖い話を持ってないので申請できません。
    皆さんは?

    +40

    -12

  • 2. 匿名 2018/05/26(土) 13:05:20 

    韓国好きな人集まれ

    +17

    -70

  • 3. 匿名 2018/05/26(土) 13:06:20 

    妊婦や子連れに席を譲らない人集合~♪

    +13

    -50

  • 4. 匿名 2018/05/26(土) 13:06:27 

    地域密着型トピ
    渋谷区の人と近所の話がしたい

    +26

    -18

  • 5. 匿名 2018/05/26(土) 13:06:37 

    仕事で出会えた奇跡トピかなぁ

    +10

    -17

  • 6. 匿名 2018/05/26(土) 13:06:50 

    痩せて服選びに苦労してる人のトピ
    アドバイスなくマイナスばかり

    +15

    -15

  • 7. 匿名 2018/05/26(土) 13:06:56 

    江戸っ子が話題なので
    江戸っ子になりきって語るトピ

    +25

    -9

  • 8. 匿名 2018/05/26(土) 13:07:03 

    爪噛みがやめられたのはこれのおかげトピ

    +26

    -3

  • 9. 匿名 2018/05/26(土) 13:07:18 

    こんなトピが立って欲しい

    +28

    -9

  • 10. 匿名 2018/05/26(土) 13:07:31 

    シェイプアップに効くシェイクを教えてトピ

    +19

    -7

  • 11. 匿名 2018/05/26(土) 13:07:54 

    お掃除好きな人

    +24

    -6

  • 12. 匿名 2018/05/26(土) 13:08:25 

    そろそろ暑くなってきて臭いが気になるから、体臭、口臭トピ。
    前に、ストッキングとパンプスの組み合わせにすると足が臭いってトピは却下された。
    ニッチ過ぎたのかな汗

    +31

    -5

  • 13. 匿名 2018/05/26(土) 13:09:27 

    「心霊動画のオススメDVD」
    「ほん呪」は全部観てしまったので、他のメーカーのをいろいろ発掘したいです。

    +20

    -5

  • 14. 匿名 2018/05/26(土) 13:10:31 

    街で見たデブ

    +12

    -23

  • 15. 匿名 2018/05/26(土) 13:10:37 

    犬木加奈子を語ろうトピ
    ボツになったの。誰か立てて(oTωT)

    +13

    -5

  • 16. 匿名 2018/05/26(土) 13:10:48 

    >>5
    どんな奇跡?人間関係?

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2018/05/26(土) 13:10:52 

    心霊写真トピ

    +27

    -5

  • 18. 匿名 2018/05/26(土) 13:11:51 

    おならが止まらないトピ

    マジで朝から今までで30発くらい出てる
    なんで?しかも超硫黄臭い

    +22

    -8

  • 19. 匿名 2018/05/26(土) 13:11:54 

    boketeのトピが立つとワクワクする

    +47

    -2

  • 20. 匿名 2018/05/26(土) 13:12:38 

    地震体感トピ

    +8

    -5

  • 21. 匿名 2018/05/26(土) 13:13:22 

    動物の不思議な話
    心霊的なことでもペットのことでも

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2018/05/26(土) 13:13:24 

    地震前に体感ある人トピ

    +13

    -5

  • 23. 匿名 2018/05/26(土) 13:13:30 

    ローカル番組トピ
    ドラマやアニメ1カ月見てる番組語りたい

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2018/05/26(土) 13:14:28 

    がる民の奇跡の1枚を貼ろうトピ

    +10

    -8

  • 25. 匿名 2018/05/26(土) 13:14:54 

    2歳児育児の苦悩や知恵を出し合うトピ

    +6

    -16

  • 26. 匿名 2018/05/26(土) 13:14:59 

    不採用トピに似てるね

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2018/05/26(土) 13:15:31 

    笑える系!
    家族のおもしろい話とか?

    +7

    -3

  • 28. 匿名 2018/05/26(土) 13:15:43 

    >>1
    先日も立ってたけど意味怖トピおもしろいですよ

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2018/05/26(土) 13:16:09 

    今でもまだ白濱亜嵐好きな人集まれ!

    +1

    -8

  • 30. 匿名 2018/05/26(土) 13:16:55 

    男の髪型について語りたい
    どうしても、坊主が好きじゃない

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2018/05/26(土) 13:17:03 

    絵トピの闇を語るトピ

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2018/05/26(土) 13:17:36 

    ガルちゃんの運営に物申すトピ

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2018/05/26(土) 13:17:58 

    便秘

    +4

    -3

  • 34. 匿名 2018/05/26(土) 13:18:00 

    再放送番組を語ろう!

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2018/05/26(土) 13:18:02 

    アリスさんのその後
    理想は高くないのに結婚できてないひと集まって!
    理想は高くないのに結婚できてないひと集まって!girlschannel.net

    理想は高くないのに結婚できてないひと集まって!理想は高くないと思います。今年で38歳… ずっと婚活してたのに結婚ができません。 自分磨きも頑張ってます。 仕事も派遣だけど、頑張ってる。 なのに、人数調整などで更新されないことが続いてショックです。 選...

    +1

    -3

  • 36. 匿名 2018/05/26(土) 13:18:05 

    >>26
    おもった

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2018/05/26(土) 13:18:32 

    毛深い男性を貼るトピ

    +1

    -8

  • 38. 匿名 2018/05/26(土) 13:19:01 

    タバコ推進派
    〜昭和に戻ろう〜

    +12

    -14

  • 39. 匿名 2018/05/26(土) 13:20:13 

    結婚してるアラフォー以上で子なしのトピ

    +21

    -6

  • 40. 匿名 2018/05/26(土) 13:20:21 

    山崎賢人
    新ドラマで主演&医師役に初挑戦

    +1

    -3

  • 41. 匿名 2018/05/26(土) 13:21:43 

    平成生まれが思う昭和のイメージ

    +5

    -5

  • 42. 匿名 2018/05/26(土) 13:22:29 

    あしたのジョーを語りませんか?

    +1

    -3

  • 43. 匿名 2018/05/26(土) 13:22:29 

    ドラクエ天空シリーズ(456)を語ろうトピ

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2018/05/26(土) 13:22:44 

    ファーファ

    +2

    -2

  • 45. 匿名 2018/05/26(土) 13:23:04 

    >>39
    これは欲しかったけど子無しと欲しくなかったから子無しとで意見が分かれて荒れそう

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2018/05/26(土) 13:23:29 

    不採用トピにも書いてあったけど、そもそも1人1人求めているトピは違うんだから管理人が判断せずに立てられたら良いのに。あまりにもかぶったり変な内容のトピは削除すればいい。

    +11

    -5

  • 47. 匿名 2018/05/26(土) 13:23:52 

    この前もこの手のトピ立ったばかり

    +5

    -5

  • 48. 匿名 2018/05/26(土) 13:24:21 

    >>38
    絶対、荒れるやつw

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2018/05/26(土) 13:24:46 

    >>46
    ガルちゃんでそれやったら叩きトピしか立たない

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2018/05/26(土) 13:25:45 

    プロ野球交流戦2018
    いよいよ開幕

    +1

    -2

  • 51. 匿名 2018/05/26(土) 13:25:57 

    【30分】女性専用フィットネスクラブについて語ろう!

    +4

    -7

  • 52. 匿名 2018/05/26(土) 13:26:48 

    放送しているアニメ、知ってるけど、放送してくれなくて見れなかったアニメ
    テレビで見たかった

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2018/05/26(土) 13:26:51 

    閉経組の生活トピ
    閉経をむかえ悠々自適でなおかつ更年期でどうでも良くなった荒れたお宅の写真を晒し、皆で持論(私はこのように生きてきた)を展開、最近の悩みや理想の老後を妄想する。

    +5

    -5

  • 54. 匿名 2018/05/26(土) 13:27:23 

    >>46
    ガルでそれやったら無法地帯になるわ。
    他掲示板でいくらでもあるからそっち行けば?

    +6

    -9

  • 55. 匿名 2018/05/26(土) 13:27:38 

    なんでも良いから書き込めるトピ

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2018/05/26(土) 13:28:22 

    >>53
    まだガールズだと思ってるのか⋯⋯?

    +8

    -10

  • 57. 匿名 2018/05/26(土) 13:29:58 

    我が子が嫌い、好きになれない人
    デキたから仕方なく生んだけどやっぱり子供が邪魔な人
    見栄や世間体に任せて子供を作ったけど後悔してる人

    幸せアピールばかりを強要する綺麗事トピばかり立てても、育児ノイローゼが加速するだけって人もいると思うよ。
    上記のような誤解を受けそうなダイレクトなトピタイは別に付けなくていいけど需要あると思います。

    +10

    -16

  • 58. 匿名 2018/05/26(土) 13:30:44 

    スポーツが好きじゃない、嫌いになった理由

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/26(土) 13:33:51 

    トピタイを採用目指して添削してもらうトピ

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/26(土) 13:34:12 

    スタンド使いのがるちゃん民にどんな能力があるか知りたい。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/26(土) 13:34:20 

    >>53
    似たようなトピ結構立ってない?
    貧乏自慢だのダラけ自慢だの似たようなものだと思う

    +1

    -4

  • 62. 匿名 2018/05/26(土) 13:34:28 

    >>57
    そんなくそトピ立てても荒れて終了
    そもそも幸せアピールばかりを強要する綺麗事トピばかり立ってるのはどこ?

    +8

    -4

  • 63. 匿名 2018/05/26(土) 13:35:09 

    >>55
    あるやんw

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2018/05/26(土) 13:35:26 

    甲薄幅狭の足のトピ

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/26(土) 13:35:53 

    >>62
    自分らに都合が悪いと拒絶するんですね。
    だからガルちゃんは子持ちババアのモラハラパワハラが横行してるって言われるんだよ

    +4

    -6

  • 66. 匿名 2018/05/26(土) 13:37:27 

    ザキヤマ主演の夏ドラマのトピ
    ガル民どんな反応するか見てみたい
    こんなトピが立って欲しい

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2018/05/26(土) 13:37:30 

    >>57
    こういう人が来ないトピ

    +6

    -3

  • 68. 匿名 2018/05/26(土) 13:38:36 

    >>28
    ありがとうございます!面白いですよね。立った日から毎日見てます。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/26(土) 13:39:31 

    ガルちゃんのマンガの宣伝について議論するトピ

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2018/05/26(土) 13:40:05 

    アメフト部、日大以外もクズ説

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/26(土) 13:41:06 

    土日は主婦向けトピや子持ち向けトピはちょっと自粛してもいいと思う。
    ガルちゃんは7割方子持ち主婦向けトピに占領されてるんだから、主婦が平日を独占してる分
    土日は属性関係なく楽しめるようなトピや10代の子が楽しめるようなトピをもうちょっと立ててもいいと思う
    ガールズとか名乗ってるくせして、毎日子持ちトピとババちゃんトピばっかりで利用者層の属性の偏りが酷いんですもん。ちょっと検討してほしい

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2018/05/26(土) 13:42:26 

    荒れない、マウンティングしない、
    フィギュアスケートのルールだの選手だの色々と語るトピ

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2018/05/26(土) 13:42:30 

    主婦のパワハラって怖い
    数の暴力で潰しに来るからね

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/26(土) 13:43:30 

    >>67
    図星突かれた子持ちクソババアがキレてる
    ざまぁ

    +3

    -7

  • 75. 匿名 2018/05/26(土) 13:45:37 

    ガルちゃんは辻希美の事務所から金積まれてるの?
    それとも一般ユーザーに対する嫌がらせなんですかね。キチガイじみてる

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/26(土) 13:46:57 

    立てて欲しいトピより、もうこれ以上立てないで欲しいトピなら沢山ある・・・

    +31

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/26(土) 13:48:15 

    関東とその他地域の違い

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/26(土) 13:50:27 

    一部でしか放送されない番組
    何処の地域は放送されてないのか気になって仕方ない

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/26(土) 13:51:37 

    >>77
    どうせまた地域叩きになるんだから立てなくていいよ

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/26(土) 13:53:07 

    イラッとしたことを書き込んだら誰かがスカッとする返しを考えてくれるトピ!

    お互いストレス発散したいわ。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/26(土) 13:53:16 

    >>78
    なんで気になるのか気になる
    その番組見れないのに

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/26(土) 13:55:04 

    鯉のぼりたてましたか?

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2018/05/26(土) 13:55:41 

    NMB48、SKE48、HKT48らの単独トピ
    あと新潟や瀬戸内の単独トピも。
    AKBや坂道の単独トピならたまに立つけど、それ以外のグループの単独トピって少ない気がするので。

    +0

    -5

  • 84. 匿名 2018/05/26(土) 13:57:06 

    いちいち否定している人はどんなトピ立てたいの

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/26(土) 13:58:37 

    子持ちとババアとジジイが来ないトピなら何でもいい。
    子持ち主婦層と中高年層はガルちゃんでちょっとムダに幅を利かせすぎてると思う

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2018/05/26(土) 14:00:10 

    >>81
    雑誌とか他県のお店にテレビでこっちではこんなの放送してる、私のところ、放送してないわ
    と気づいてしまったから
    いいなぁ、うらやましいと思ってしまう
    テレビで見れたらどんなに良いだろう

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/26(土) 14:02:36 

    >>57

    そんなトピがたったら、まともな人達から「無責任に出産するとは母親失格」って追い詰められるよ。
    私も叩きに伺わせていただく!

    +3

    -4

  • 88. 匿名 2018/05/26(土) 14:04:18 

    >>83
    NMBは何故か、さや姉こと山本彩さんの単独トピなら良く見るんですけどね。さや姉ガルちゃんで好かれてるの?

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/26(土) 14:04:59 

    >>57

    不幸な人って、幸せな人の発言が綺麗事に見えるんだよなぁw

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2018/05/26(土) 14:08:08 

    細かく情報がほしい時、ガルちゃんか助かります。

    トイレ
    キッチン

    掃除
    旅行

    生活の知恵とか100均のこの商品いいよとか。
    気軽に聞けるトピがたくさんみたいです。

    平和だし(笑)

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2018/05/26(土) 14:08:59 

    >>57

    あなたって毒親育ちでしょ?
    子供への嫌悪感=君の親の本音。
    つまりあなたは、
    「お前を生んで後悔している」と、
    親から思われて育てられたって事。

    +1

    -9

  • 92. 匿名 2018/05/26(土) 14:09:08 

    旅行とかの情報を知りたいです!
    ネットや本にない、実体験などがすごく役に立ちます!

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/26(土) 14:10:47 

    >>85

    あらっ、子無しBBAの私は来てもいいのかしら?

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2018/05/26(土) 14:12:46 

    >>57叩かれてるけど何となくわかるよ。
    その手のトピに該当しそうな人がそれなりにいるからこそ、独身の人や子供のいない人をやたらと攻撃したり、誹謗中傷する人が減らないのかなと思う。
    そういったトピを立てる代わりに八つ当たりや誰かをサンドバッグにして叩くようなトピを立てては憂さ晴らし先を提供してあげてるんですよね。
    サンドバッグ先は独身者、子なしの人、不妊の人、旦那、義実家、あるいは世の中の気にくわない人とか色々いるみたいですが
    ガルちゃんの主力ユーザー層である子持ち主婦には媚びなきゃいけない分、他の属性がいつも犠牲にさせられる。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/26(土) 14:13:01 

    ほんと!辻ちゃんのトピは納得いかないよね

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/26(土) 14:13:04 

    笑い転げるような面白いトピも最近ないよね。
    笑える話トピ

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/26(土) 14:13:35 

    安い材料で作れる美味しいレシピ!

    高い材料は美味しくて当たり前なので、
    安くて美味しいのを教えて欲しいな。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/26(土) 14:14:38 

    >>91
    思い込み激しいなあオバサン。
    違いますよ。私は親の事は好きですもん
    いちいち反応してるお前が図星なんだろうね。
    ほんと、何様なんだよクソババア○ね

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2018/05/26(土) 14:15:38 

    >>91
    決めつけ口調に虫酸が走る。
    本当にババアってうざい

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2018/05/26(土) 14:17:52 

    100GET☆

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/26(土) 14:18:41 

    >>57

    子供を産んで後悔してる…と、悩んでいるなら叩かれにくいと思う。
    育児は綺麗事じゃないから、本音を吐きながら気持ちの整理をするトピになるんじゃないのかな。
    でも、開き直って「自分の子供がイヤ」って言い方だと、叩きホイホイトピになると思う。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/26(土) 14:19:11 

    >>65
    どうした?
    被害妄想が酷すぎるぞ。

    +3

    -7

  • 103. 匿名 2018/05/26(土) 14:20:44 

    >>102
    何が被害妄想だよ。事実じゃん。
    いい加減お前らの集団パワハラにはうんざりしてるんです。

    +4

    -7

  • 104. 匿名 2018/05/26(土) 14:21:46 

    >>103
    ばばー、誰と勘違いしてんだよ笑
    病院行け!

    +2

    -3

  • 105. 匿名 2018/05/26(土) 14:21:55 

    女性とあまり接したことない人が勘違いしてそうなことトピ

    ガルちゃんでも同性の友達いない人が「女と一緒にいてもコスメとかスイーツの話ばっか」とか言ってる人いて、友達いないからそんな勘違いしてんだろうなと思った。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/26(土) 14:23:05 

    このトピ、「ババア」ってワードが炸裂してて笑える。
    お母さんに大切に扱われなかった人は、中年女性や子供へ激しく拒否感を示すよね。
    男性でもババアを連呼する人は、やっぱり生い立ちがアレですやん。

    +7

    -4

  • 107. 匿名 2018/05/26(土) 14:24:29 

    またモメサがわいてる…?
    煽り魔に乗せられる人も悪いと思う。
    主婦と独身、子ありと子なし、専業と兼業、都会住みと地方住みを戦わせて面白がる煽り魔にいとも簡単に乗せられて喧嘩始める人が多すぎるんですが
    そりゃあ煽る人間からしたら笑い止まんないよなと思う。

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/26(土) 14:24:37 

    >>103

    >>いい加減お前らの集団パワハラにはうんざりしてるんです。

    だったらガルちゃん見なければ宜しい!
    でも、見るんでしょ〜?
    この、マゾっ子ちゃんめ〜(笑)

    +3

    -4

  • 109. 匿名 2018/05/26(土) 14:24:45 

    >>103
    そもそもお前がだらしなくて作った子供だろうが!
    産んでから今更何が子供嫌いだよ。子供の一生なんだと思ってんだよ。くそ毒親が。

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2018/05/26(土) 14:24:58 

    >>38
    死にさらせ害虫が

    +1

    -7

  • 111. 匿名 2018/05/26(土) 14:25:19 

    >>103

    糖質さん?

    +0

    -4

  • 112. 匿名 2018/05/26(土) 14:26:07 

    >>108
    いちいちそうやって煽り魔に乗せられんなよ、
    豚みたいな臭いババアのくせに頭まで悪いとか救いようがねぇな。○んだら?

    +3

    -7

  • 113. 匿名 2018/05/26(土) 14:27:21 

    >>112
    横だけどあなたもだいぶ煽ってるよね。消えたら?

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2018/05/26(土) 14:28:00 

    ここの人ってほんと、ちょっとつっつかれるとすぐ反応するのな。そりゃ面白がって嫌がらせされまくるわと思う。
    たかが煽りにマジ切れしてる人が多すぎる

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2018/05/26(土) 14:28:16 

    あーあ、毒親のせいで心が捻れた人にトピを乗っ取られたざんす!

    +7

    -3

  • 116. 匿名 2018/05/26(土) 14:28:48 

    >>115
    同意。

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2018/05/26(土) 14:28:53 

    ババア煽るの楽勝すぎて笑うwwww

    +1

    -10

  • 118. 匿名 2018/05/26(土) 14:29:23 

    >>112

    煽らなければ良い。
    原因(煽り)が無ければ、結果(煽り叩き)は生じない。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2018/05/26(土) 14:30:39 

    主婦様のパワハラ発動‼︎
    数の圧力大発動‼︎
    ガキをダシにした煽りは100%炎上間違いなし!

    +2

    -5

  • 120. 匿名 2018/05/26(土) 14:31:09 

    >>117
    その婆煽って喜んでるって悲しい人生だね、友達居ないの?可哀想に笑

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2018/05/26(土) 14:31:23 

    >>112

    その発想、「私を怒らせたお前が悪い」と育てられた人に多いね。
    毒を見事に受け継いでいて気の毒。

    +2

    -5

  • 122. 匿名 2018/05/26(土) 14:32:08 

    >>120
    しーっ、泣いて発狂するってば!

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2018/05/26(土) 14:32:30 

    私もホラー系のトピ申請してるけど不採用
    トピの題とか文章、工夫したけどそれでも駄目
    誰か頼む!

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/26(土) 14:33:12 

    なんか、愛が無い家庭で育った人って独特だよね、、、。
    ネットで強気だけど、視野が狭いから友達すらいないのがバレバレ。

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2018/05/26(土) 14:33:27 

    ここって自分は正しいって信じてるバカ親多いから、それを否定されるとキチガイみたいに噛み付いて来るよね
    ちょっとなんか言われたら毒親持ち認定して来たり。
    自分は我が子から嫌われてたり毒親って自覚のある人もなにげに多いんだろうなと思う。絶対にスルーできなくて笑えて来るわ

    +4

    -4

  • 126. 匿名 2018/05/26(土) 14:34:09 

    >>122

    泣いて発狂しても、
    「煽って楽しいwww」と負け惜しみ。
    ここまでがセットよ(笑)

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2018/05/26(土) 14:35:27 

    >>125
    それなwwww
    だけどここババア多いから、何言っても数の暴力でマイナスされて潰されるよ。
    ガルちゃんなんてストレス溜まった中高年主婦の憂さ晴らし掲示板みたいなもんなんだから

    +3

    -6

  • 128. 匿名 2018/05/26(土) 14:36:03 

    >>125
    絶対スルーできない自分の自己紹介かな?

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2018/05/26(土) 14:36:39 

    数の暴力www

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2018/05/26(土) 14:37:25 

    何故か「泣いて発狂」「可哀想な毒親育ち」認定されてて笑う。
    自分が毒親じゃなければスルーできるはずなのに、妙に反応してくる人が多いのはなんで?

    +3

    -3

  • 131. 匿名 2018/05/26(土) 14:37:55 

    >>125

    ここ、若い人もいるし、子供がいない人もいるんだけど。

    >>自分は正しいって信じてるバカ親
    あなたはこれに苦しめられたのね。
    心の傷が癒えますように。
    あと、トピずれのコメントで煽りながら荒らすのやめよう。
    あなたがやっている事も、「自分は正しい」モード全開だよ?

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/26(土) 14:37:56 

    24時間30日間NHKを実況し続けるトピ

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2018/05/26(土) 14:38:07 

    江戸っ子トピ立ってる

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/26(土) 14:38:53 

    >>125
    それだよ。
    子供から嫌われてるバカ親は多そう
    あと貧乏人も多そう
    貧乏人って毒親率高そう。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2018/05/26(土) 14:39:29 

    人の親が集団で1人を吊るし上げねぇ…

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2018/05/26(土) 14:40:21 

    私は別に毒親育ちじゃないですよ。
    なんかすいません

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2018/05/26(土) 14:40:44 

    >>123

    ホラー系のトピ、たまに見かけますよ。
    知らない映画や本を紹介してもらえるので助かっています。
    先日、『そろそろムカデ人間シリーズを語らない? 』というトピが立ちました。
    好き嫌いが分かれるでしょうが、ホラーなのに笑わせてもらいました。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/26(土) 14:43:26 

    実は…トピ。
    納豆が体に良いしダイエット効果もあると食べてたけどプリン体多いんですよ~。と医師に言われた。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2018/05/26(土) 14:45:25 

    昨日ニュースになってた、富山県射水市で起きた母子心中事件のトピ立たないですよね。
    60代の母親が40代の娘さんを殺害した後に自殺した事件です。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/26(土) 14:45:55 

    >>130

    感情論でコメントをするから、人々の嗜虐心を引き出しているのだと思う。
    あなたが妙な反応を止めれば、煽られる人はゼロになるよ。
    トピ主さんに悪いから、トピに関係ない話は終わりにしましょう。


    そんな私のリクエストは、
    『毒親に苦しんだけれど、今は幸せに過ごしている人いらっしゃーい!』トピ。
    これ、私の事なんだけどね(笑)

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2018/05/26(土) 14:46:42 

    >>137
    ありがとう!そのトピは知らなかったです
    見に行ってみる

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2018/05/26(土) 14:46:44 

    海外の48系グループを語ろう!…なんて、あんま需要ないか(泣)

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2018/05/26(土) 14:48:46 

    心霊写真トピ立ったね!やったね

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/26(土) 14:50:48 

    >>138 そうなんだ~知らなかったよ
    情報ありがとう トピ立つといいね

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/26(土) 14:51:22 

    色んなメジェド様が見たい!トピ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2018/05/26(土) 14:51:52 

    良い話で浄化されようトピ

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/26(土) 14:53:55 

    他人を蔑む語彙力は無い方が良い

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2018/05/26(土) 14:54:12 

    50代からのファションを語ろう〜安くていいものが欲しい!

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2018/05/26(土) 14:54:26 

    年収750〜900万の旦那がいる専業主婦

    同じ生活水準の人と雑談したい
    税金対策とか節約するところとか、子供の人数とか子育てのための貯蓄とか

    +2

    -6

  • 150. 匿名 2018/05/26(土) 14:54:52 

    怪談話以外なら「怖い言い伝えトピ」と「もし幽霊界にガルちゃんがあったらトピ」はお盆限定の定番トピとして是非立てて欲しい。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/26(土) 14:55:15 

    >>134

    毒親は富裕層にも存在します。
    低所得者層と異なり、毒親に悩んでいても第三者から「恵まれた環境にいるのに我儘」と一蹴されがちです。

    とにかく毒親に育てられた人は、他人の意見を否定的に捉えるか、宗教信者の如く激しく食いつく傾向にあります。

    あっ、トピずれ失礼しました。
    立って欲しいトピは、「他人の意見を中庸的かつ好意的に捉えるコツ」です。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/26(土) 14:56:24 

    神道トピ がるちゃん詳しそうな人がいっぱいいそうだから勉強になりそう

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2018/05/26(土) 14:57:15 

    >>149
    もう、この手のトピはガルちゃんにいらないよ。
    こんなトピばっかり毎回しつこく立ってるような気がするんですけどね。
    主婦は5ちゃんとかに行けばいいのにといつも思う

    +5

    -3

  • 154. 匿名 2018/05/26(土) 14:57:39 

    足立先生について語るトピ(´・ω・`)♡

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/26(土) 14:58:30 

    >>151
    そのトピ是非立って欲しい。
    話したいことが沢山ある!

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/26(土) 15:00:09 

    >>149

    気持ちは分かるけれど、ガルちゃんでは、「自慢している!」って叩かれそうw
    リアルな友達の方が同じ水準だから、相談しやすいかも。

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2018/05/26(土) 15:00:32 

    >>152
    それなら私は
    「日曜日に教会に通っているクリスチャンの皆さん集まれトピ」を立てて欲しい!
    カトリック、プロテスタント問わず、色んなキリスト教徒の皆さんの話を聞いてみたいですね。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/26(土) 15:00:43 

    >>25
    数日前に申請しましたが不採用でした。色々話したいことありますよね。

    +1

    -4

  • 159. 匿名 2018/05/26(土) 15:03:20 

    美味しいパン屋さんのトピ。旅行でも行けるから全国どこでも。
    美味しい手作りジャム置いてるお店のトピ。
    安いけどうまい店のトピ。
    全部食事系笑。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/26(土) 15:03:46 

    >>152

    神道トピ、見たことあります。
    参加者の知識が凄くて何も書き込めませんでしたが、万物を大切にせねばと、身が引き締まるトピでした。
    また、立ったらいいな…。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/26(土) 15:03:49 

    >>143
    ほんとだ~やったー!

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2018/05/26(土) 15:04:13 

    雑な人!


    なんども申請してるけど
    雑だからたたない

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/26(土) 15:06:24 

    【自分はあらゆる意味で「中庸」だなと思う人】トピ
    極端な人や個性的な人の陰につい隠れがちな、中庸、平均、ニュートラルな人々の語り合うトピが欲しい!

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2018/05/26(土) 15:07:45 

    今日のお買い得品だったもの

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2018/05/26(土) 15:08:16 

    最近食べ物トピが少ない気がする…
    食いしん坊の集まる平和な食べ物トピ大歓迎!

    +9

    -0

  • 166. 他トピの主 2018/05/26(土) 15:09:32  ID:YAhviUHaiL 

    主さま他トピの主が出しゃばる事をお許しください
    良ければネットリテラシー学びましたか?トピでもコメントいただけたらと思います
    ガルちゃんに1番問うてます

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2018/05/26(土) 15:10:19 

    >>163

    やだ、ステキなトピになりそう。
    中庸的な人って摩擦とは無縁そうだから、参考にしたいです!

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2018/05/26(土) 15:10:21 

    巻き爪の人トピ
    いま巻き爪の治療で痛〜い思いをしてるので、巻き爪経験者の皆さんとツラさを分かち合いたい・・・

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2018/05/26(土) 15:11:03 

    閉経とか50代からとか
    なんでそんなに年配仲間トピ立てたいの?
    たまに立つババちゃんトピで語ればいいんじゃない?

    +4

    -2

  • 170. 匿名 2018/05/26(土) 15:12:57 

    世界歴代の悪女を語るトピ
    実在した話だから下手な心霊話より怖いよ笑

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2018/05/26(土) 15:12:59 

    服作り、洋裁が趣味の人トピ
    何回か申請したんだけど残念ながら採用されなかったので。
    ハイテクミシンの話とか色々したい!

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2018/05/26(土) 15:14:48 

    >>168
    聞いているだけで痛そうなトピ (>_<)
    立つといいですね!
    とりあえずお大事に…

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2018/05/26(土) 15:16:44 

    海外ウェディング、リゾート婚の失敗談トピ
    経験者として色々語りたい(泣)

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2018/05/26(土) 15:21:54 

    先日『某・夢の国(○"ィ○"ニー)でイヤな思いをした人!』ってトピを申請しようと思っていたのですが、既に立ってたんですね。
    とりあえず次回からトピ申請する際は過去に似たようなトピが立ってないかを確認してからにしようと思う。
    上記のトピはGWに立ったばかりみたいだったし、結構申請しようかなと思ってた話題は過去にトピが立ってたりするので。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2018/05/26(土) 15:25:52 

    >>169
    たぶん孤独感がすごいから。
    お金も人間関係もほどほどにうまくいってるけど、家に居る時間が多いので暇。かといって働く体力・気力なし。ガルちゃんでやさしく接してあげられる度量あるけど、ババ批判され疎外感もある。だから仲間見つけたいのかなって思う。

    +3

    -4

  • 176. 匿名 2018/05/26(土) 15:34:14 

    女性向けシチュエーションCDのトピ
    語る場が本当にここしか無いので好きな人とだけでゆっくり語りたいなぁ

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2018/05/26(土) 15:34:22 

    >>175
    定期的に「BBAちゃんねる」とか言うトピ立ってないですか?
    あのトピは月イチとかで定期的に立つトピじゃないのかな。
    ちなみにアラサー30代ですがって言ったら「まだあんたはここに来るのは早い!失せろ!」みたく皆から言われてマイナス付けられて怖かったです。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2018/05/26(土) 15:36:13 

    >>169

    ここで年配系トピを希望している人は、その世代をバカにしたコメント挟んでおられる。強い憎しみでもあるのかな?

    『どんな世代とも仲良くできる人カモン』こんなトピが欲しいな。

    +7

    -2

  • 179. 匿名 2018/05/26(土) 15:38:26 

    最近NHKの「ドキュメント72時間?」と言う番組にハマったのですが、過去にトピが沢山立ってた。
    おすすめの回や面白かった回などを参考にさせてもらってます。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2018/05/26(土) 15:42:31 

    >>177

    住み分けが難しいよね。
    美容や婚活トピで20代の人が老いを意識したコメントしたら、30代以降の人が叩くしね。
    「ここに来るのは早い」的な言い方って、余裕が無いなと思う。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2018/05/26(土) 15:46:09 

    >>178
    横だけどその世代の人は怖いもん。
    強い憎しみ持たれてるとか被害者ぶってるけど、その人達は今でも十分ガルちゃんを仕切りまくってないですか?
    ガルちゃんって主婦層の人達がとにかく強いけど、中でも子供がまだ小さい子育てママ層と、とっくに子育て終わっててでかい子供のいる中高年ババ民層の声が異様にデカイと思う。
    なんか言おうものなら集団でボコボコにされるから怖い。
    妊婦さん語ろうトピだの、妊活疲れトピ?とかみたく月イチ恒例で「ババちゃんトピ」も定期的に立ててあげて、沢山いる中高年ユーザー層の方が話せる場所を提供するのには賛成です。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2018/05/26(土) 15:48:14 

    最近のガルちゃんについて。


    くそトピだの文句言う輩がトピ立つ度に言ってきててウザくなってきたし、
    喧嘩腰も増えてる。
    こんなサイトだったっけ??と思うようになってきたから。

    +8

    -1

  • 183. 匿名 2018/05/26(土) 15:57:44 

    >>166
    心霊写真トピに行っていました。ネットリテラシーとは初めて聞きました。ちょっとググってみましたが、頭のよろしくない私にはイマイチよく分かりませんでした……申し訳ありません。でも平和に楽しく語り合えるのが一番いいですね。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2018/05/26(土) 16:00:45 

    >>182
    確かに。
    わざわざ荒らしたり煽る為だけに横槍を入れてくるようなコメントが増えた。
    楽しそうなトピだなと思って見ても、その手のアオリ魔がいてそっ閉じした事も少なくないですね。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2018/05/26(土) 16:05:27 

    >>38
    推進しなくていいけど喫煙スペース増やしてほしい。捨てるとかないから今日も渋谷駅でポイ捨てしちゃったよ。

    +2

    -5

  • 186. 匿名 2018/05/26(土) 16:21:32 

    >>181

    「その世代の人は怖いもん」と被害意識を持つ位なら、ガルちゃん卒業した方が良いよ。てか、ガルちゃんの文句バリバリなのに、わざわざ色んなトピを訪れているのが意味不明。

    類友って言うでしょ?穏やかな人はリアルな生活であらゆる世代と仲良くできてる。だから、ネットから離れてステキな人とつるんで下さい。ネットするなら息抜き程度にして、ポジティブな話題を閲覧しては?

    +3

    -2

  • 187. 匿名 2018/05/26(土) 16:25:31 

    ババアガー
    集団でボコボコに〜

    被害妄想系はガルちゃんに向いてないぞ!
    無自覚に煽って、トピ主さんや参加者に迷惑かけるのやめよう!

    そんな訳で、
    「煽る人をガン無視するトピ」希望。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2018/05/26(土) 16:27:27 

    言わねー
    自分で考えて?
    無能な管理人よ

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2018/05/26(土) 16:43:12 

    浮世絵で会話するトピ

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2018/05/26(土) 17:10:55 

    >>162 タイトルも大雑把でいいね。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2018/05/26(土) 17:13:16 

    >>185 バカじゃないの?携帯灰皿ぐらい持てよ。ニコチン脳が!

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2018/05/26(土) 17:26:33 

    >>191

    やぁだ!携帯灰皿持ってあちこちで喫煙されたら困るわ〜。

    ねぇ、批判する前によく読んで?
    185さんはポイ捨てを目撃しただけで、ニコチン脳じゃないわよ〜。
    ほら、タバコ推進を否定してるでしょ〜?

    あたし、「禁煙or分煙のお店を紹介するトピ」が欲しいわぁ。

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2018/05/26(土) 18:30:33 

    女って怖いなぁ〜と思った事!

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2018/05/26(土) 18:39:07 

    三菱車に乗っている方集合
    数ある自動車メーカーの中からわざわざ三菱を選んで乗っている人は三菱系企業の社員か軍オタぐらい、という偏見を持っています
    三菱車オーナーが『三菱は、ここが良い』と熱く語るトピが見たい
    こんなトピが立って欲しい

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2018/05/26(土) 19:17:36 

    >>192
    横だけど何度読んでもポイ捨て目撃とは思えない⋯
    「捨てるとこないから」自分がポイ捨てしたんでしょ?

    携帯灰皿でどこでもプカプカやられるのが嫌なのは同意

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2018/05/26(土) 19:41:16 

    ロリコン規制法を作るには?

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2018/05/26(土) 19:49:22 

    都市伝説

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2018/05/26(土) 19:55:25 

    >>195

    185さんのコメントよく見て?
    >>推進しなくていい
    >>捨てるとかないから

    これで185さんが喫煙者に見えるなら、バカはてめぇだ!!

    そんな私のリクエストは、
    「バカと言う人に限ってガチバカ」トピ。
    私ってば、あなたにバカって本音言ったから、私もバカってことでOKよん♡

    +0

    -3

  • 199. 匿名 2018/05/26(土) 19:56:02 

    ガルちゃんのやめ時を考えるトピ
    足を洗いたいような洗いたくないような不思議な気持ちになる時がある

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2018/05/26(土) 19:57:18 

    若い女子小学生が韓国に憧れ
    数年後にはもっと韓国が日本にはびこる?

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2018/05/26(土) 21:43:57 

    >>198
    横だけど、
    >>185は喫煙者でポイ捨てしたと読めるけど?

    「捨てるとか」←「捨てるとこ」のミスなだけじゃない?
    「ポイ捨てしちゃった」って書いてるし。

    +2

    -2

  • 202. 匿名 2018/05/26(土) 22:14:02 

    今日のおつまみの写メ貼るトピ~

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2018/05/26(土) 22:45:47 

    姑が手作り料理を渡す理由が知りたい

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2018/05/26(土) 22:49:32 

    ガチで超能力使える人のトピ

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2018/05/26(土) 23:00:13 

    >>201

    ごめん!間違えてプラスした!
    えと、あなたはずっと私とやり取りしてるので、わざわざ「横だけど」は不要よ〜w

    なんでミスだと決め付けて喫煙者扱いするかな〜?あっ、また歪曲して答えるだろうから、もう結構よ〜♡

    +2

    -2

  • 206. 匿名 2018/05/26(土) 23:06:15 

    >>203

    1.嫁に我が家の味を教えなきゃ!
    2.息子に嫁の料理食べさせたくない!
    3.どうだ!私の手料理は美味しいだろう?
    4.言葉では難しいので料理で心を開きたい
    5.暇つぶし
    6.息子夫婦に喜んで欲しい

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2018/05/26(土) 23:17:57 

    優しい返事だけのトピ

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2018/05/26(土) 23:20:35 

    右翼よりの人進入禁止の左翼よりの人のトピ

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2018/05/26(土) 23:37:32 

    >>205

    すいません。 喫煙者です。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2018/05/26(土) 23:39:40 

    >>1
    しゅさん、私も好きです!
    意味怖しりーずがおやってきむおそえでらね

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2018/05/26(土) 23:45:48 

    >>205
    あんた読解力なさすぎワロタw

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2018/05/27(日) 00:18:32 

    【正直に】自作自演した事ある人【答えて】

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2018/05/27(日) 00:24:10 

    >>211

    あら嫌だ。
    読解力が無いのは私の方だったのねw
    悪口は自己紹介。
    あなたをバカにしてごめんあそばせ〜。
    それでは彼氏(家族?)と良い週末を♡

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2018/05/27(日) 00:25:07 

    >>205
    ロムっててここに書き込みするの初だけど>>201にプラス押したの私だよ。まさかのプラス押しのなりすましw引くわ…

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2018/05/27(日) 00:36:08 

    どんな愚痴でもどうぞトピ

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2018/05/27(日) 00:49:26 

    負けず嫌いに迷惑している人

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2018/05/27(日) 00:55:06 

    格闘技経験者いませんか?

    戦うイメージが強いけれど、動画で型の美しさに見惚れました。始めたきっかけや、技の種類・コツなどを聞きたいです。
    マニアック過ぎてボツになるかな?

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2018/05/27(日) 01:02:34 

    ガールズチャンネルツイッター、ニコニコ動画
    インスタとかあってもいい

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2018/05/27(日) 01:21:10 

    若害トピ

    老害だけでなく、若者にも酷い目にあわされてる。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2018/05/27(日) 01:51:58 

    やっぱり温和なトピが良いよ。変に荒らしたり、マウンティングしたって知らない人同士だもん。どうでも良くない?
    前にがるちゃんで嘘付いた事ある人、ってトピ見たらかなりの確率でリア充装ってたし。

    結構、頻繁に立つけど昭和の不気味な事件トピが良いな。実際、津山30人殺しとか帝銀事件は横溝正史の金田一シリーズのモデルになった位だし。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2018/05/27(日) 02:10:56 

    誉め殺しする人、又は嫌味を言う人への対応の仕方

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2018/05/27(日) 02:11:52 

    嫌いな人の名前をあげていこうトピ

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2018/05/27(日) 02:30:05 

    >>221
    がるちゃんの方々ではないけどさ、笑福亭鶴瓶って基本何でも誉め殺ししてない?
    で、ドラマとか映画本当に見たの?音楽ちゃんと聞いた?って位薄っぺらいコメントでさ。
    寄席に出てるのかね?

    いっつも見るたびに良いよね~適当に誉めてお金貰えて、ってしらけちゃう。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2018/05/27(日) 03:48:32 

    今日あった良い事を30日間書き込むトピ

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2018/05/27(日) 06:54:58 

    >>205

    庇ってあげてた人、私も喫煙者ではないと感じました。
    後で「すいません。 喫煙者です。」と返事がありますが、例の人にバカだと罵られた事や、あなたに庇ってもらった事にノーコメントなのは不自然ですよね。
    すなわち、あなたを攻撃している人が自演しているんですよ。
    自演に気付かぬまま、叩いた人に謝罪や温かい言葉を掛けて去られたので、器が大きいと感心しました。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2018/05/27(日) 07:22:19 

    つい正義感を振るってしまう人トピ

    実はこれ、自分の事。
    親から否定されて育った反動なのか、間違ってると感じたら攻撃がやめられない。

    この性格のせいで友達も彼氏もいない。
    原因は思い込みの強さや白黒思考。多分。

    もう嫌われるのはうんざり。
    だから、昔は人から疎まれてたけど、今は直したって人の話を聞きたい。
    親が自分を愛してくれない分、腹を割って話せる友達や恋人が欲しい。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2018/05/27(日) 08:34:53 

    ガル民総選挙

    内容は…ちょっと分かんない笑

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2018/05/27(日) 10:08:45 

    毒親とまではいかないけど親子関係で疑問のある人と語れるトピがあったら良いな
    まあ5ちゃんに似たようなのあるけどさ

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2018/05/27(日) 11:14:42 

    トピずれだけど質のいい広告しか表示されないようにして欲しい
    親父向けのエロ漫画とかここに需要あるの?ガル男がそんなに多いの?
    広告に通報システムあればいいのに

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2018/05/27(日) 12:18:02 

    ・日本をよくするには?

    ・日本人の良さを取り戻すには?

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2018/05/27(日) 23:10:26 

    >>225
    あんたこそ自演じゃないの?
    「ポイ捨てしちゃった」って読めないの?
    プラス押しなりすましとか、どこが器大きいの?
    恥ずかしい事言いまくって、尻尾巻いて逃げてっただけにしか見えないわ。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2018/05/27(日) 23:51:12 

    育ちが悪い人に辟易している人トピ

    「バカ」という言葉を簡単に使ったり、相手を「あんた」と見下す人にゲンナリしてる人が集まるトピ。
    良い親に恵まれないのは気の毒だけど、平穏を破壊する悪魔にしか見えない。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2018/05/28(月) 00:08:54 

    >>231

    横から失礼。
    >>226って、まるであなたみたい。

    毒親、親友がいない、人間関係に不満がある…ここら辺のワードに縁がありそう。
    善意に鈍感かつ、意見の相違へ懸命に拳を振り上げるのでそう思いました。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2018/05/28(月) 00:25:55 

    >>233

    そのまんまあなたにも当てはまりますね。
    横から口を出さずにはいられないなんて
    まさに、ブーメランですね(笑)

    アンカー辿って見ると、流れがよくわかりますよ。
    あなたは、それらのコメントに目を通したのでしょうか。
    私は全部読みましたよ。
    善意があるとはどの言葉を持ってそう仰るのでしょう。
    自分の読解力の無さを棚に上げて
    人を小馬鹿にした言葉を並べてるだけに思えます。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2018/05/28(月) 00:30:37 

    >>225

    誰も>>185を庇ってなどいませんよ?
    どこをどう読めばそういう解釈になるのでしょうか。
    思い込みや決めつけでコメントなさる前に
    よくお読みになった方がよろしいかと思います。

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2018/05/28(月) 03:45:10 

    わお!自演丸出しwww

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2018/05/28(月) 06:22:49 

    【負けず嫌い】普段は口が悪いのに、激怒すると丁寧に喋る人への対処法【でも着眼点がズレている】

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2018/05/28(月) 06:32:51 

    彼氏や夫のノロケ話トピを希望します。
    あと、子煩悩トピ。

    とにかくハッピーを供給できるトピを望んでいます。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード