ガールズちゃんねる

強い女? 男性に「俺がいなくても大丈夫」と誤解される言動5つ

253コメント2018/05/30(水) 23:04

  • 1. 匿名 2018/05/26(土) 09:19:27 

    「俺がいなくても大丈夫」と誤解される言動
    1. 仕事に「生きがい」を感じすぎている

    「いつも仕事の話ばっかりだと『仕事が恋人』って感じで、
    ステキな女性でも『男なんていらないんだろうな~』って、
    自然とフェードアウトしちゃいます」(31歳・会社員)


    2. 友達が多くていつも予定がいっぱい

    3. 趣味で充実した毎日を送っている

    「ヨガにはまっている女友達は、休みの日や仕事帰りも
    趣味で充実しているので『彼氏なんていらないだろうな』って、
    勝手に思っています」(29歳・IT関連)

    4. 自分の意見や意思がハッキリしすぎ
    「自分の意見がしっかりあって、相手の話をバッサリ切るようなタイプの女性。
    自己主張が強すぎると、男が入る隙がない」(31歳・美容師)

    5. 男性に頼らず、自分で何でもこなす
    強い女? 男性に「俺がいなくても大丈夫」と誤解される言動5つ | 女子力アップCafe  Googirl
    強い女? 男性に「俺がいなくても大丈夫」と誤解される言動5つ | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    恋愛関係では「必要とされている」と感じられるかどうかも大事だったりしますよね? なんでもひとりでこなせる「強い女」という印象を与えると「男なんて必要ないでしょ?」と恋愛対象外になってしまうこともあるそうです。


    +48

    -59

  • 2. 匿名 2018/05/26(土) 09:20:55 

    で?

    +302

    -10

  • 3. 匿名 2018/05/26(土) 09:21:13 

    ヨガにはまっている女友達は、休みの日や仕事帰りも
    趣味で充実しているので『彼氏なんていらないだろうな』って、
    勝手に思っています



    これだけ意味不明

    +691

    -17

  • 4. 匿名 2018/05/26(土) 09:21:15 

    これうちの姉だわ・・・

    +74

    -5

  • 5. 匿名 2018/05/26(土) 09:22:04 

    充実してる人はそう思われる

    +277

    -8

  • 6. 匿名 2018/05/26(土) 09:22:28 

    仕事が好きで、趣味や友達がいても、恋人は特別なのでは?そこで、恋人を軽視するのなら、その恋人は必要ないほどの存在だったのでは?

    +421

    -4

  • 7. 匿名 2018/05/26(土) 09:22:34 

    これ 逆なら逆でウザいだの
    習い事くらいしろだの言うでしょ?

    +397

    -9

  • 8. 匿名 2018/05/26(土) 09:22:40 

    4はオブラートに包んだ言い方してるけど、普通に性格的に地雷だよね。
    他人の意見一切認めないタイプ。

    +295

    -8

  • 9. 匿名 2018/05/26(土) 09:22:45 

    ニートで友達0で
    趣味も生きがいもなくて
    自分を持ってない人より
    全然いいじゃん

    +436

    -11

  • 10. 匿名 2018/05/26(土) 09:23:01 

    強い女で悪いの?むしろ強くてうらやましいけど私は

    +330

    -8

  • 11. 匿名 2018/05/26(土) 09:23:07 

    実際いなくても本当に大丈夫だと思う。

    +224

    -5

  • 12. 匿名 2018/05/26(土) 09:23:15 

    逆もしかりじゃない?

    +11

    -9

  • 13. 匿名 2018/05/26(土) 09:23:18 

    強いなら強いで個性なんでかまわないんじゃない?
    ただどんなに強い性格でも女であるからには
    腕力では男に負けるのでそこだけ気をつければ

    +158

    -7

  • 14. 匿名 2018/05/26(土) 09:23:30 

    私が男性だったら、このよう女性と付き合いたくない。

    +20

    -46

  • 15. 匿名 2018/05/26(土) 09:23:31 

    甘えられない人が誤解されるよ、何聞かれても大丈夫です!と言う人。

    +67

    -8

  • 16. 匿名 2018/05/26(土) 09:23:37 

    2はむしろ逆では?
    いつも一人の女性こそ一人で生きていけると思われそう。

    +118

    -4

  • 17. 匿名 2018/05/26(土) 09:24:27 

    この絵 もうお腹いっぱい

    +73

    -1

  • 18. 匿名 2018/05/26(土) 09:24:29 

    俺がいなくても大丈夫というか、彼女がキラキラし過ぎて劣等感に苛まれて別れを切り出す男はいるよね。

    +261

    -4

  • 19. 匿名 2018/05/26(土) 09:24:35 

    男は優越感に浸らせてくれて甘えてくれてりゃ何だっていいんでしょ?

    +212

    -4

  • 20. 匿名 2018/05/26(土) 09:25:09 

    それと対等か上回るくらいの実力つけてからモノを言え!

    +50

    -9

  • 21. 匿名 2018/05/26(土) 09:25:14 

    「俺がいないとだめな女」なんて絶対に思われたくない。
    1人でも充分やって行けます。

    +233

    -22

  • 22. 匿名 2018/05/26(土) 09:25:43 

    好きな人や彼氏がいないから
    仕事頑張るし、趣味にはしったり、友達と遊ぶんだよー。

    それ以上の男が現れたらまた違うよ!!

    男によってこっちもかわるんだよー!

    +138

    -10

  • 23. 匿名 2018/05/26(土) 09:26:22 

    充実してない女も嫌じゃないのか?

    +160

    -3

  • 24. 匿名 2018/05/26(土) 09:26:38 

    仕事が生きがいだろうが多趣味だろうが、好きになった人がいたらその男性を優先するでしょう。相手にされない男の負け惜しみにしか聞こえないw
    その男に誘われたくないから仕事や趣味に忙しい空気を出しているだけじゃない?

    +177

    -6

  • 25. 匿名 2018/05/26(土) 09:27:05 

    強いのは長所なんだからいいじゃん
    幸せになれるかは別問題

    +57

    -5

  • 26. 匿名 2018/05/26(土) 09:27:26 

    どうせ俺なんていない方が楽しいんでしょ!?って弱めの男が思ってしまうって事でいい?

    +152

    -3

  • 27. 匿名 2018/05/26(土) 09:27:28 

    一人で充実してる人はそもそも彼氏ほしいと思わないかもね
    そういう人には彼氏って邪魔になるだろうから

    +89

    -1

  • 28. 匿名 2018/05/26(土) 09:27:36 

    こういうアンケートは顔出しせいや

    +32

    -5

  • 29. 匿名 2018/05/26(土) 09:28:06 

    常識という個人的な意見で武装してる女

    +7

    -13

  • 30. 匿名 2018/05/26(土) 09:28:14 

    そんなの関係なしに結局縁だから

    +48

    -3

  • 31. 匿名 2018/05/26(土) 09:28:59 

    自分の信念を持ってるのと他人を認めないのは違う

    +99

    -2

  • 32. 匿名 2018/05/26(土) 09:29:38 

    Gとか蚊を見つけ次第パン!

    +15

    -3

  • 33. 匿名 2018/05/26(土) 09:29:59 

    なにこの時代と逆行した記事(笑)

    +84

    -3

  • 34. 匿名 2018/05/26(土) 09:30:24 

    1人でも平気な人。
    1人旅とか1人ご飯とか

    +22

    -3

  • 35. 匿名 2018/05/26(土) 09:30:34 

    日本人男性の「この子は俺がいないとダメだ」っていう、独り善がりで精神年齢の低い承認欲求をまずどうにかしたらどうだろう?
    こういうバカな恋愛観を助長するような記事見るたび、男も女ももっと自立しろよって思ってしまう。

    男児の母親の皆様、可愛がって調子に乗らせるばかりの子育てをやめてください。

    +225

    -9

  • 36. 匿名 2018/05/26(土) 09:30:34 

    男がいないと生きていけない女の方がヤバいと思う

    +215

    -6

  • 37. 匿名 2018/05/26(土) 09:30:57 

    1はないから、稼いでる男をいい気にさせることできるかなw

    +5

    -3

  • 38. 匿名 2018/05/26(土) 09:31:02 

    むしろ気弱な男なら大丈夫かもね

    +8

    -5

  • 39. 匿名 2018/05/26(土) 09:31:58 

    相手にも自分と同じような強さを求める人は嫌われる
    そうじゃなければ強いことは別に悪いことじゃないし印象も悪くはない

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2018/05/26(土) 09:32:37 

    >>3
    勝手に思ってるだけなんだから許してやれ

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2018/05/26(土) 09:32:41 

    女に対して俺が居なくても…とか言って時点で
    お察っし。
    そういう男は、シッシッ(´ー`)ノあっちへ行きな。

    +134

    -4

  • 42. 匿名 2018/05/26(土) 09:33:25 

    >>35
    マザコンメリケンパークの方がよかと?

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2018/05/26(土) 09:33:59 

    弱い女が好きな男こそ地雷ふんでるようなもんだよ
    やたら病んでるアピールする女が多いのも一定数そういう女が好きな男がいるから

    +121

    -4

  • 44. 匿名 2018/05/26(土) 09:34:04 

    >>16
    たしかに

    +5

    -3

  • 45. 匿名 2018/05/26(土) 09:34:37 

    何かに真剣に打ち込んでる人は魅力的
    友達が多い人は魅力があるから彼氏も出来やすい
    ↑とか、正反対の事を聞いたが。男に依存せず、自力して自分の世界を持っている女性に魅力を感じるっていうのは嘘?!
    仕事は嫌々、友達いない、無趣味、で彼氏にべったりが良いのか。

    +63

    -2

  • 46. 匿名 2018/05/26(土) 09:34:40 

    男といても辛い思いするだけだし
    一人で生きていける女の人って
    かっこいいと思う

    +28

    -6

  • 47. 匿名 2018/05/26(土) 09:34:52 

    どういう育てかたしたらこんな男子に育つわけ?
    気持ち悪い
    ナヨナヨ?女々しいんだよ。

    +79

    -4

  • 48. 匿名 2018/05/26(土) 09:35:10 

    男の価値観をそのまんま受け入れて
    強いことばかりに価値をおいて強いかのようにふるまう女
    っていうのが一番まずいパターン、不幸まっしぐら
    強いことにももちろん価値あるけど人の価値は多様であって
    強さはその一つにすぎない
    正直とか誠実とか思いやりとか協調性とか感性とか
    人の価値なんて無数にあるのに

    +8

    -5

  • 49. 匿名 2018/05/26(土) 09:35:31 

    うん、俺が守るとか妄想抱きすぎ。

    たぶんたいがいの女性はあーたが居なくても生きてける。
    ただ弱く見せるのがうまい人もいる、それだけよ

    +137

    -5

  • 50. 匿名 2018/05/26(土) 09:37:11 

    >>13
    腕力だって負けないみたいな勘違いは
    最悪の場合、命さえ落とすからね

    +9

    -6

  • 51. 匿名 2018/05/26(土) 09:37:31 

    2に関しては私は、職場の飲み会や苦手な人からの誘いには友達との先約があって~をよく使うから、単にこの男が嫌われているだけじゃないかとw

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2018/05/26(土) 09:38:34 

    男に媚を売る時代は終わった

    +57

    -3

  • 53. 匿名 2018/05/26(土) 09:38:55 

    >>13
    そこはきをつけるべき
    自分自身を守るために!

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2018/05/26(土) 09:39:03 

    >>2
    いざとなると何にもできない。
    そしてセクハラなど法を傘にして強くなった気になっている女性も少なからずいるよね。

    +6

    -14

  • 55. 匿名 2018/05/26(土) 09:41:10 

    >>54
    法治国家なので法で戦うのは正当

    +14

    -3

  • 56. 匿名 2018/05/26(土) 09:44:48 

    男は頼られたい生き物だからね
    知人女性の車ブレーキホース切断か 「頼ってもらいたかった」 38歳男を逮捕 和歌山 - 産経WEST
    知人女性の車ブレーキホース切断か 「頼ってもらいたかった」 38歳男を逮捕 和歌山 - 産経WESTwww.sankei.com

    和歌山県警御坊署は7日、知人女性の軽乗用車のブレーキを壊したとして器物損壊の疑いで、同県由良町の団体職員、川村拓也容疑者(38)を逮捕した。逮捕容疑は11月16…

    +4

    -11

  • 57. 匿名 2018/05/26(土) 09:48:43 

    >>35
    そういう価値観だから
    そんな俺がいないとダメだ系と思ってた彼女が
    妻となり子供産んで子供にかかりきりになると
    俺がいないとダメなんじゃないのかよ!と
    拗ねまくって妻から一番でかい子供だと呆れられるんだろうな

    +31

    -4

  • 58. 匿名 2018/05/26(土) 09:50:10 

    1は仕事の同僚?
    そいつとプライベートの話する気ないだけじゃないか?

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/26(土) 09:50:38 

    >>56
    何が悲しくてこんなキモ男に頼らないといけないの?こっちも人を選ぶ権利があるから。

    +28

    -3

  • 60. 匿名 2018/05/26(土) 09:51:46 

    >>57
    いざという時、男って頼りないよねw頼ってる振りして持ち上げて、立ててあげてるだけなのに。

    +40

    -2

  • 61. 匿名 2018/05/26(土) 09:52:27 

    総合すると
    仕事の話しないで
    友達いなくて
    生きがいとか趣味もなくて
    自分の意志もない女が理想なの?
    私あなただけが生きがいなのってか?

    そういう男知ってるけどモラハラ支配欲満々の男だよ。見えてる地雷

    +88

    -1

  • 62. 匿名 2018/05/26(土) 09:53:27 

    >>61
    激重ヤンデレ女じゃんw

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/26(土) 09:53:31 

    >>61
    性奴隷が欲しいって記事なんだね。

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2018/05/26(土) 09:53:48 

    >>1
    仕事に生きがいを感じて友達も多く予定だらけで
    就職にも充実して自己主張が強い独身女性子なしって何なの?
    ただの法の傘をかぶった欲張りででしゃばりで、ワガママで意地だけ強い独身女性子なしじゃん。

    +3

    -17

  • 65. 匿名 2018/05/26(土) 09:54:03 

    >>54
    むしろ暴力で闘うのは不当

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/26(土) 09:55:24 

    >>64
    それを強くなった気になっているだけなんだよ。

    +3

    -10

  • 67. 匿名 2018/05/26(土) 09:56:38 

    仕事や趣味に燃えるのもいいけど
    なかなかなぁ〜飽きるというか

    +0

    -6

  • 68. 匿名 2018/05/26(土) 09:57:23 

    >>64
    訂正
    就職じゃなくて趣味でした。

    +0

    -4

  • 69. 匿名 2018/05/26(土) 09:59:48 

    で、降りれなくなってんだろ?
    自分で降りろ!

    +0

    -4

  • 70. 匿名 2018/05/26(土) 10:00:44 

    >>1
    2はきっと
    男「このあと予定ある?」
    女「ごめんなさい友達と予定あって〜」

    次の日
    男「このあと略」
    女「ごめんなさい先約が〜」

    次の日
    男「この略」
    女「ごめんなさい習い事が〜」

    女(はー…しつっこいな、いい加減迷惑だって気づいてよ)…お酒買って帰ろ

    ってことじゃないのw

    +78

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/26(土) 10:01:26 

    友達にすっごい美人でスタイルも性格も良い素敵なこがいる。
    本人は本命の彼氏見付けて、そろそろ結婚したいらしいけど、
    婚活してるのに、なかなか出来ないから周りも不思議だった。

    第三者から言わせてもらうと、原因はまさにコレ。

    +4

    -10

  • 72. 匿名 2018/05/26(土) 10:03:07 

    強い女なんていないよ
    女性は脳構造的に不安や恐怖を感じやすくなってるから
    あらゆる精神疾患を男より女のほうがかかりやすい
    自殺は男のほうが多いが、それは女が強いのではなく
    怖さゆえに踏み切れないだけ

    女にメンヘラが多い理由 - dwhr’s diary
    女にメンヘラが多い理由 - dwhr’s diarydwhr.hatenablog.com

    なぜ女にメンヘラが多いのか。それは女の方が男性よりも心が弱いといえるかもしれません うつ病や自律神経失調症・パニック障害は、圧倒的に女性に多く見られます。 男性に比べて、女性のほうが感情的で情緒不安定になりやすいというのはよく聞かれる話かもしれませ...

    +10

    -17

  • 73. 匿名 2018/05/26(土) 10:04:27 

    なぜ「助ける・守る」が出来ないとダメなのか

    +9

    -3

  • 74. 匿名 2018/05/26(土) 10:05:02 

    こういう、頼られることでしか自分の存在意義を確かめられないタイプの男が女性を口説いて袖にされると、心を保てなくなって影で「調子こいてる」「ぶす」「あいつは使えない」って女性の悪口言いまくるんだよね〜。
    背の低い男も同様。

    +70

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/26(土) 10:05:14 

    これ真逆な人だとメンヘラ女だよね。

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/26(土) 10:06:32 

    2はわかる!

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2018/05/26(土) 10:07:11 

    >>72
    男は社会的責任があるから病院に行けないとか、メンヘラの統計に乗る前に自殺しちゃうからじゃない?
    周り見ても病んでる男性多いよ。
    統計や数字の裏を読んだ方がいいよ。

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/26(土) 10:08:31 

    >>72
    犯罪率も男性の方が遥かに多いもんね。よくも悪くも行動力があるんだろうね。

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2018/05/26(土) 10:08:42 

    ちゃんと仕事してて趣味もあって自分の意見をきちんと言える女性の何が不満なんだ?
    己の未熟さや浅はかさが浮き彫りになるようで辛いのか?

    +29

    -1

  • 80. 匿名 2018/05/26(土) 10:09:43 

    言われたことあるなーと思ってみたら、
    びっくり、全部当てはまるよ!
    っていうか、これ、どれも普通のこもじゃないの?

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2018/05/26(土) 10:09:51 

    >>77
    男は病気に対して高を括る人多いよね
    なかなか病院行かない

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/26(土) 10:11:01 

    >>52
    売れ残りのお局がよく言ってるわそれ

    +3

    -14

  • 83. 匿名 2018/05/26(土) 10:11:17 

    >>45
    「何かに真剣に打ち込んでる人が魅力的」というのは男に対して使ってるのは何度か見た事あるけど女に対して使ってるのはあまり見かけない。
    「友達の多い人」も友達の世界に浸っていて友達の世界に振り回されている女だから自分の世界をしっかり持っている女とは違うと思う。

    +2

    -7

  • 84. 匿名 2018/05/26(土) 10:14:56 

    >>77
    日本で一番自殺が多い職業は中小企業の社長
    男と女では経営者や会社の重役についてる率が違うんだからそりゃ自殺率は違うだろ
    逆を返せば、女はそうじゃないのに精神病みすぎではないか

    +1

    -15

  • 85. 匿名 2018/05/26(土) 10:16:37 

    強いの内容にもよるんだけど
    心から望むことがあれば誰でも結果的に強くなるってことない?
    例えば拉致被害者の横田めぐみさんの御両親とかさ
    面会求めてアメリカ大統領に会いに行くとか
    やってることはものっすごく強い人の行動
    けどもともとは普通のご夫婦

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/26(土) 10:17:12 

    頼るのがうまい女ほどめっちゃ強いんだよバーーカ

    +70

    -3

  • 87. 匿名 2018/05/26(土) 10:18:17 

    >>72
    元が強い女じゃなくて
    強くいないといけないんだよ
    無責任な男が多いから

    +27

    -2

  • 88. 匿名 2018/05/26(土) 10:18:58 

    >>84
    女性用サイトにまでネチネチ女叩きしにくる男のせいで病む女性が増えるんだろうね

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2018/05/26(土) 10:20:54 

    自殺の話が出てるけど女性で自殺する人は性犯罪にあった人が多そう

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2018/05/26(土) 10:21:55 

    >>82
    え、売れたら幸せなの?
    その考え方の方がかなり古くない?

    +15

    -4

  • 91. 匿名 2018/05/26(土) 10:22:52 

    だからかメンヘラの相談女が好きな男性いるよね。あれは男も嘘だとほぼ気づいててお互いにエッチまでの前戯。
    友達多くて充実してる女性を好きな男性もいるし、どう考えても当たりはそっち。

    +27

    -1

  • 92. 匿名 2018/05/26(土) 10:22:58 

    単に気後れしてるだけでしょ
    逆でもそうかも
    こういう男の人だったら「別に彼女欲しいと思ってないよね…」って私だったら気後れしちゃう
    非リア充の劣等感だね

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/26(土) 10:24:39 

    >>90
    結婚した時に売れ残らなくて良かったと言った某歌手はすぐ離婚したね

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2018/05/26(土) 10:24:44 

    何から守るの?テポドン?

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2018/05/26(土) 10:28:17 

    だいたい結婚で
    女が売れた売れないなんて表現
    吐き気がする

    +56

    -2

  • 96. 匿名 2018/05/26(土) 10:30:15 

    >>73
    は?おバカさん?自分で考えろ。

    +1

    -8

  • 97. 匿名 2018/05/26(土) 10:30:38 

    こんな時代にも世界中で日本の女性は従順だと言われているのに、まだ何を言うつもりなんだ。

    +25

    -2

  • 98. 匿名 2018/05/26(土) 10:32:44 

    俺が守る、という台詞を吐ける男は自分しか守らないよ。
    男は、この世から絶滅しても何にも困らない。
    オリンピックで何人消えるだろうねぇ。

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2018/05/26(土) 10:33:15 

    >>52
    いやいやこっちも無理に媚びて欲しく無いから。

    +3

    -7

  • 100. 匿名 2018/05/26(土) 10:33:37 

    売れ残りのおばさん発狂w

    +3

    -16

  • 101. 匿名 2018/05/26(土) 10:34:28 

    4は都合のいい女を求めてるだけじゃないの
    自分を主張してどこが悪い!(怒)

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2018/05/26(土) 10:36:17 

    ここでわざわざ女の人に否定的なコメをする男が気持ち悪い

    +22

    -2

  • 103. 匿名 2018/05/26(土) 10:37:06 

    >>81
    良いじゃん。
    男は35歳過ぎたら死ぬ確率高まる。
    男の40歳なんて実際に死ぬ。
    男は、この世に何の価値も無い。
    何なら、優秀な精子だけでこの世は平和になる。
    男大好きな婆さん達も夫婦共々、オリンピックで消されてしまえば解決。

    +8

    -3

  • 104. 匿名 2018/05/26(土) 10:37:07 

    >>84
    専業主婦でも夫源病とかあるからね、男はデリカシーないし一緒にいるだけで病むんだよ

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2018/05/26(土) 10:38:44 

    この言動5つ
    日本以外の先進国で発表しようものなら人権問題で炎上する。

    +32

    -1

  • 106. 匿名 2018/05/26(土) 10:38:55 

    >>71
    上からで凄い偉そうだね。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/26(土) 10:42:26 

    >>71
    本命じゃない彼氏はいるんだ

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2018/05/26(土) 10:43:20 

    えーっ…
    じゃあ、女は仕事を中途半端にして趣味をもたず、友人もあまり作らず遊ばず、意思ももたず、でもひとりで何もできないのがいいってこと?
    男性の支配欲や庇護欲を満たすための道具じゃないんだから勘弁して。奴隷じゃないんだから。
    この条件って人として充実してて魅力的な人の条件だよ。それがダメなんて死んだように生きろと言ってるようなもん。こっちからお断りだわ。

    +52

    -3

  • 109. 匿名 2018/05/26(土) 10:43:59 

    >>86
    そうそう
    頼るのがうまい女は強かなだけだよ
    根が強いのはそういう女

    +23

    -3

  • 110. 匿名 2018/05/26(土) 10:46:01 

    >>70
    男の人って何でこんなに鈍感なんだろう。
    2回断られたら次はないのに。
    モテないブサメンの恨み節アンケート結果なのかw

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2018/05/26(土) 10:49:37 

    >>101
    自分を主張する事は悪くないよ。
    だけど、
    就職して仕事して生きがいが欲しい。
    友達もイッパイにして予定だらけにしたい。
    自己主張して趣味もしたい。
    で男のチンチンも子供も欲しい。
    絶対欲張りででしゃばりでワガママで意地だけ強い独身女性子なしじゃん!
    2つ諦めろと言われたら何を諦める?

    +1

    -23

  • 112. 匿名 2018/05/26(土) 10:49:55 

    優先順位は人それぞれだからねぇ。
    恋愛が最優先事項じゃない人もいるだろうよ。

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/26(土) 10:51:32 

    うちなんて、
    私の方が年収にして夫より500万以上稼いでるし、趣味も友人も多いし、意思も考えもはっきり言うし、なんでもひとりでやっちゃうよ。
    こんなこと言われたらこっちから離婚だわー。別に困んないし。

    +34

    -1

  • 114. 匿名 2018/05/26(土) 10:52:32 

    >>111
    お前のちんちんは誰も求めてないから、ハロワ行ってお仕事探してこようか。童貞おじさんw

    +39

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/26(土) 10:54:36 

    空き巣は戸締まりのしっかりした入りにくい家だと
    さっさと諦めて次の家を探すけど
    レイプ魔がこの女を犯すときめたらマンションの屋上から
    ロープ垂らしてベランダ破ってでも入ってくる
    こういうの見ると美人がレイプ魔から身を守るのは
    自力では限界があって、男と暮らすことで守ってもらう
    っていうのは現実的なんじゃない?

    +2

    -9

  • 116. 匿名 2018/05/26(土) 10:55:10 

    女が趣味や仕事で輝いてると嫌な男とかw

    日本の男はこれだから

    +30

    -1

  • 117. 匿名 2018/05/26(土) 10:56:24 

    >>113
    たとえば旦那が400万なら900万かあ

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/26(土) 10:56:54 

    >>99
    ガールズちゃんねるに何しに来てるの?
    キモいんだけど

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2018/05/26(土) 10:57:27 

    いろんな事がこなせる女性に見合う男性じゃない。それだけの話。レベルが違いすぎるんでしょうね。ゲットしたいなら、男も魅力上げる努力しろよ。ハードル下げろって言ってないでさ。

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/26(土) 10:57:29 

    >>115
    例え結婚したとして、24時間365日男がずーっと家にいる訳ないでしょ。第一、既婚者は全員美人?!

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/26(土) 10:57:47 

    >>118
    わろたw

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/26(土) 10:59:46 

    >>114
    都合が悪いと仕事と童貞で挑発単純だね~~
    独身女性子なしさん。

    +1

    -13

  • 123. 匿名 2018/05/26(土) 11:00:22 

    女友達が多いのは駄目、
    趣味が多いのも駄目、
    仕事を頑張るのも駄目、

    日本の男はメンヘラなのかよw

    +43

    -2

  • 124. 匿名 2018/05/26(土) 11:01:18 

    私、パソコンとか資産運用な事とか苦手なんだけど、分からないままにしておくのが嫌で、すぐ問い合わせたり相談会行ったりして解決してる。
    彼氏に教えてー、とかじゃなく、専門家に聞く。
    多分、そんな所から一人でも大丈夫と思われているみたい。

    +18

    -1

  • 125. 匿名 2018/05/26(土) 11:01:56 

    お互い自立して尊重しあってる友達夫婦とか
    見ていて憧れるけどなぁ
    アンケートかなんかしらないけど
    こんなネチネチ答えてる男なんて嫌だ

    +24

    -1

  • 126. 匿名 2018/05/26(土) 11:02:04 

    ある意味扱いやすいマヌケだよね日本の男ってw

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/26(土) 11:02:47 

    彼氏いても趣味はあるし、仕事もするわ。依存して欲しいんかw

    +21

    -1

  • 128. 匿名 2018/05/26(土) 11:02:56 

    >>116
    貴方は自己中心的でバランスが分からないんだね。
    いい女はこれだから、

    +0

    -11

  • 129. 匿名 2018/05/26(土) 11:05:38 

    このアンケートの結果もガルちゃんに張り付いてる独り者のおじさんも本当に気持ち悪い。なんか哀れw

    +19

    -1

  • 130. 匿名 2018/05/26(土) 11:05:49 

    >>126
    この女結婚詐欺しそう。

    +0

    -12

  • 131. 匿名 2018/05/26(土) 11:07:01 

    書かれてある事、素敵な女性だけどな〜。自分に自信のない男性のひがみにしか聞こえないよ。

    +25

    -1

  • 132. 匿名 2018/05/26(土) 11:08:44 

    >>125
    分かってないなー
    ネチネチ答えるにはネチネチ答えられる原因があるからでしょ?

    +0

    -8

  • 133. 匿名 2018/05/26(土) 11:09:32 

    >>108
    仕事を協力しあい、友達とも男性とも仲良くして、苦難も一緒に乗り越えるような人がいいってことでは?
    なんでかんでも一人でワンマンしてたら、男性だろうが女性だろうが近づかないと思う

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2018/05/26(土) 11:10:31 

    >>113
    困んないのに結婚とか意味なくね?
    嘘松って設定ガバガバすぎ

    +2

    -11

  • 135. 匿名 2018/05/26(土) 11:13:11 

    >>125
    例えば
    >>111
    の女性何てそうでしょ?
    欲張り過ぎでワガママででしゃばりで意地だけ強い独身女性子なしは自己満足に過ぎない。

    +1

    -5

  • 136. 匿名 2018/05/26(土) 11:15:24 

    古き良き()夫婦に収まった主婦と独身男が暴れてるの?
    人それぞれでいいじゃないさ

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/26(土) 11:18:10 

    私実際彼氏がいなくても生きていけると確信してるけど、彼氏や狙ってる男の人には簡単なお願いをしたりして「頼りにしてます感」出すよ。
    でも好意のない男性には「大抵のことは自分でできます、プライベートも充実してます」感出す。他の人も指摘してるけど、このアンケートだか何かに答えた男性が周りの女性が好かれてないだけでは…

    +25

    -2

  • 138. 匿名 2018/05/26(土) 11:18:28 

    この人間像は自立して賢い大人の女だよね

    真逆は自分を受け入れてくれる若い女の子ってこと
    男って扱いやすい子が好きだもん
    んで、バカの振りしたしたたかな女に狙われる…と

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2018/05/26(土) 11:21:34 

    週の半分はひとり飲みしてる女もだよ。行きつけの店が何軒かあっていつも酔っ払ってる女は結婚相手として対象外って思ってる男は多い。

    +1

    -4

  • 140. 匿名 2018/05/26(土) 11:23:10 

    >>86
    私、頼るのヘタな上に弱いわ

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2018/05/26(土) 11:23:29 

    せっかく2つだけにしてあげようとしたのに、
    童貞や仕事で挑発したから独身女性子なしは消していいよ。
    要らね。こりゃ解雇だ。
    マジで自分の事しか考えてない。
    だって自己中な女の事まで面倒まで見たくないもん。

    +2

    -16

  • 142. 匿名 2018/05/26(土) 11:24:06 

    これ見ると私も「俺いなくても大丈夫」認定されそうだけど
    自分は夫より年収上だとか困らないとか言う女にはなりたくないな。
    私はパートナーがいるから自信持って仕事できてるし、パートナーが待っててくれるから自分の好きなことできてる、そして、わたしもパートナーを待っていられる。
    そもそも私も仕事好きだし、そこそこ稼いでるけど、尊敬できる人だからこそ私のパートナー。
    結論、自分より500万も年収少ない夫とかいやだ。

    +17

    -3

  • 143. 匿名 2018/05/26(土) 11:24:57 

    >>141
    何言ってるのかわからん
    解雇ってなんの話だ?なんかとごっちゃにしてない?頭大丈夫?

    +19

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/26(土) 11:25:42 

    何で独身女性子なしは会社に居るの?

    +1

    -11

  • 145. 匿名 2018/05/26(土) 11:26:36 

    そういうしっかりした女性を支えてこその男らしさじゃないの?

    +18

    -1

  • 146. 匿名 2018/05/26(土) 11:28:21 

    >>1の4.自分の意見や意思がハッキリしすぎ
    「自分の意見がしっかりあって、相手の話をバッサリ切るようなタイプの女性。
    自己主張が強すぎると、男が入る隙がない」

    これは強すぎると話を聞かず鬱陶しく思う人もいるだろうがそれ以外ははつらつしてるし人に何でもやって貰おうとする人よりずっと魅力的。

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/26(土) 11:28:53 

    >>143
    もうすぐ解雇されそうだから女に当たってるんじゃないの…

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2018/05/26(土) 11:29:10 

    さっきからメンヘラっぽい変な男がいるね

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/26(土) 11:29:36 

    >>143
    頭沸いてる無職童貞おじさんが暴れてるねw文章めちゃくちゃで笑える!

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2018/05/26(土) 11:29:46 

    強い女って以外と、ブリブリ系だと思うよ。
    一見か弱くて守ってあげたくなる人の方がメンタルも強いし計算高い。強そうで大丈夫だな~って思われる女性の方が実はメンタル弱いんだよ。強そうにみせかけて大丈夫!!って無理するの。本当は大丈夫じゃないんだけど甘えれなくて。
    そんな無理してる姿に気がつく男性は良い男だと思う。付き合いはしなかったけど過去にそんな男性がいたな~。

    +27

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/26(土) 11:30:18 

    >>141
    え?よくわかんないんだけど
    あなたの会社の独身こなし女性を「ガールズチャンネルで僕ちんを童貞って馬鹿にしたからおまえら解雇だ!」て首にすんの?笑
    ここにその女性たちが書き込んでる証拠もないのに?
    あなたがキチ扱いで終了になるだけだよw

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/26(土) 11:30:54 

    >>147
    キモいおっさん雇ってる会社も偉いよね。でもさすがにそろそろ解雇か。ご愁傷様w

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2018/05/26(土) 11:32:42 

    >>140
    一緒に鳴こう

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/26(土) 11:32:52 

    男には正直に対等に向き合わないで幼稚園児をあやすように接するといいということかもね
    男がそれでいいと言うならそうしてみるか…

    バカみたいだけど仕方ない

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/26(土) 11:33:37 

    ここの所、ちまたで変な男が通りすがりの女性にひどい目に合わせる事件が起きてるけど
    こういう思考なんだろうな。
    理解できないマジキチ思考。
    あったかくなるとゴキブリ並みに沸くよねー

    +24

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/26(土) 11:34:04 

    >>140
    頼るのが上手い女は影で舌ペロ、シタタカとは強いと書くのよね
    頼るのが下手くそな人は実は弱いんだろう

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/26(土) 11:34:44 

    >>153
    あなたは鳥かなんかですか?

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/26(土) 11:35:04 

    >>145
    違うよ。
    夫婦ってのは支え合い助け合って家庭を守るもの。
    しっかりした女性を支えても意味がない。
    むしろしっかりした女性は男性を助け合って行かなければならない。

    +0

    -12

  • 159. 匿名 2018/05/26(土) 11:35:17 

    >>136
    暴れてるのは自演のおっさん一人だけだよ

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/26(土) 11:36:23 

    >>155
    まあ似た感じの思考だろうねw

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/26(土) 11:36:48 

    単純にその人のことが好きじゃないのを、あれこれ理由つけてるだけでしょ。
    好きだったら仕事の話ばかりされても「仕事頑張ってて可愛い〜」とか思うよ。
    そもそも、その人はあなたと出会う前までも楽しく生きてきたんだからあなたがいないと生きていけないなんてことはありえないし。

    +30

    -0

  • 162. 匿名 2018/05/26(土) 11:38:01 

    >>158
    それを自己満足にしているようじゃ話にならない。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/26(土) 11:39:49 

    明らかに演技してるキャバ嬢とかアイドルとか
    めっちゃ下心があってお金にしか興味ないから
    男のこと小バカにしつつ弱い女を演じて大金を得ている

    もう仕方ないよ…
    男がコレでいいって言うんだから
    みんな!うまく使い分けよう

    +26

    -1

  • 164. 匿名 2018/05/26(土) 11:40:42 

    >>156
    私は男におべっか使って心の中では超馬鹿にしながら利用してるタイプ側だけど
    何でも自分でやっちゃう長女タイプは
    真面目だし良い子が多いと思う。
    男は本当にバカだねw

    +20

    -0

  • 165. 匿名 2018/05/26(土) 11:40:49 

    何事も程ほどがいいってことでしょ
    過度に仕事ばかり、趣味ばかり、友達ばかりだとそりゃ彼氏なんていらないんだろうなと思われるよ

    +1

    -4

  • 166. 匿名 2018/05/26(土) 11:41:33 

    優先順位は人それぞれだからねぇ。
    恋愛が最優先事項じゃない人もいるだろうよ。

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2018/05/26(土) 11:44:22 

    私は自他共に認める自己中だけど
    男友達の多い男→いやだ
    趣味を楽しんでる→いやだ
    仕事が生きがい→いやだ
    だから
    日本の男は確実にゴミだと思うよ。
    ゴミの私が言うんだから間違いないよ。

    +23

    -1

  • 168. 匿名 2018/05/26(土) 11:45:02 

    仕事が生きがいの女性、素敵だけどな。

    +26

    -0

  • 169. 匿名 2018/05/26(土) 11:46:55 

    このharunaってライターもこんな記事でも書かないと食っていけないのかね。
    googirlって若くて物知らない子を馬鹿にした記事多いわ。
    強い女? 男性に「俺がいなくても大丈夫」と誤解される言動5つ

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2018/05/26(土) 11:47:14 

    >>164
    へ~~~~で!?
    自慢ですか?

    +0

    -5

  • 171. 匿名 2018/05/26(土) 11:48:59 

    「俺がいなくても大丈夫」って言うけどさ、
    どのくらいの年収とコミュ力、包容力があって
    そんな自意識過剰なこと言ってんだろ?
    って思う。
    付き合ってる時にそんなに何か彼女の役に立ってたことあったの?
    っていう。

    +27

    -0

  • 172. 匿名 2018/05/26(土) 11:49:32 

    男側の嫉妬半分コンプレックス半分でしょ?

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2018/05/26(土) 11:51:20 

    >>169
    鼻の下長くない?
    わざと伸ばしてるの?

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2018/05/26(土) 11:51:22 

    頭のいい男性は、一人でなんでもできて強い女性を奥さんにしてると思う
    いつまで、か弱くて隙があってうんうんと言うことを聞いてくれる女性が男性は好きですよみたいな考えを植え付けさせるの

    +29

    -0

  • 175. 匿名 2018/05/26(土) 11:51:31 

    >>167
    うん。イヤだと言ってもダメ!
    それが少子化対策のルール。
    じゃないと老老介護の時に大変なことになるよ。

    +0

    -4

  • 176. 匿名 2018/05/26(土) 11:52:20 

    >>1
    なんで仕事頑張ったら怖いんだよ。
    意味わからん。

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2018/05/26(土) 11:53:44 

    女に俺語りしたがる男ってものすごい多いけど
    アレ、「俺が君に教えてあげてる」
    って感じなんだろうなw
    で、それが出来ない女には
    「俺がいなくても君は大丈夫だね」
    みたいなw
    きんも

    +39

    -0

  • 178. 匿名 2018/05/26(土) 11:54:02 

    美人で仕事もできてよく旅行とかいって楽しそうにしてる女性のこと、可愛げがない、隙がないっていってる男性がいるけど、自分がその女性に釣り合う器量じゃないだけなのにさも女性側に問題があるようにいうのやめろw自分には釣り合わない、自分にはもっと無能な女性じゃないと無理っていえよって話ww

    +55

    -0

  • 179. 匿名 2018/05/26(土) 12:03:50 

    日本の矛盾
     強い女=スキがなくてモテないと言われる

     性犯罪にあった女=スキがありすぎで緩い女と言われる

    日本は女にばかり注文つけすぎなんだよ。なんで男にはこういうの言わないんだよ
    あんまり女にばかり厳しくすると海外に逃げるの多いよ
    最近は韓国の男が日本の女に言い寄ってるからねえ(自分の国の女が男あまりで足らないから)

    +21

    -1

  • 180. 匿名 2018/05/26(土) 12:07:18 

    物心つく前からSNSに顔出し、
    写真屋や服屋のイベントで
    チヤホヤされて映画親子でモデル気取り。
    インスタ映え狙いで話題のガキ向きスポットへは
    親がホイホイ連れ回す。

    こういうイカれた子育てが、痛い男を量産するんだよ。
    この先勘違いした男がもっと増えるぞ。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2018/05/26(土) 12:16:24 

    ヨガやってる女なんてむしろ彼氏いるでしょ。

    +24

    -0

  • 182. 匿名 2018/05/26(土) 12:21:41 

    別に男に好かれるために女やっていない

    +41

    -0

  • 183. 匿名 2018/05/26(土) 12:22:28 

    こんな条件みたいなの関係なくて、完璧感が出てる女の人なんだと思う。
    私全部あてはまるし、彼氏より稼ぐどっぷり仕事人間だけど、抜けまくってるからいつも「俺がついてるから安心しいや」て言われる

    +6

    -2

  • 184. 匿名 2018/05/26(土) 12:30:41 

    1と4が当てはまる私は、究極のかまってちゃんばかり引き寄せます。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2018/05/26(土) 12:37:14 

    ニートや無職で無趣味・友達ゼロだったら付き合わないでしょ?
    彼女に対する嫉妬じゃん。
    そういう女性なら出会いも沢山あるし仕事バリバリのイケメンと付き合うだろうからお前の出番はない。
    拗ねてないでお前も彼女見習えよと思うわ。

    +18

    -1

  • 186. 匿名 2018/05/26(土) 12:46:59 

    うるさいなー。仕事もバリバリ頑張って私生活で彼氏や旦那の世話も頑張る女は早死するわ。女に都合の良さを求めすぎ。

    +20

    -0

  • 187. 匿名 2018/05/26(土) 12:54:42 

    この気持ち悪いイラストがるちゃんのトピックでよく見かける

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2018/05/26(土) 13:10:04 

    彼氏いなくて暇だからヨガしてる私涙目

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2018/05/26(土) 13:16:58 

    そういう女性に頼られる男になればいいのに。
    案外寂しがりやで孤独さを紛らわすた為や、自分に自信がなくてて自信を付けたいが為に、人付き合いを増やしたり趣味に打ち込んでるだけかもよ

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2018/05/26(土) 13:37:48 

    ヨガを毎日するのは習慣になってるからで生活の一部なんじゃない?
    朝起きて歯磨きしたり顔洗ったりするのと同じ。
    毎日スクワットしたり足パカやったりする人も趣味ってより習慣だよね。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2018/05/26(土) 13:42:57 

    そういう意志があってキラキラしている女性に、気後れする・マイナス意見をもつ男性はその程度。そこを素敵だと思って友達としてでも恋愛としてでもアプローチしてくる男性が人として素敵な男性。
    と思います。

    +26

    -0

  • 192. 匿名 2018/05/26(土) 13:45:40 

    1人で暴れてた無職童貞おじさんがやっと去って穏やかなトピになってよかった。

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2018/05/26(土) 13:48:56 

    女は男がいないと生きていけないっていう前提があるから、こんなアンケートなんてするんだろうね。
    いい年した大人なんだから、大人はみんな自分一人で生きていける能力は持ってるよ。

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2018/05/26(土) 13:51:14 

    高学歴で稼げる男性ってむしろ仕事が生きがい、みたいな女性好きだよね。

    +21

    -0

  • 195. 匿名 2018/05/26(土) 13:52:08 

    自分に甲斐性がないのを女のせいにする情け無い男だから、女の人は、こんなのが寄って来なくてラッキーだよ!

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2018/05/26(土) 13:53:16 

    心配しなくても、才色兼備な働く女性は
    そんな小さな男 相手にしないww

    +23

    -0

  • 197. 匿名 2018/05/26(土) 14:00:55 

    >>169
    むしろこういう記事っていかに目に留まって関心持たせられるか
    が大切だからガルちゃんのトピになっててここの反応みたら
    成功してると思う。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2018/05/26(土) 14:10:28 

    ほんと瞬時思ったのが『で?』だった
    その程度の男だっということだと思うよ

    割り勘だの平等だの男言ってるから女性が自分の世界を持つと
    『俺が居なくても・・・』だよ
    いい加減しろって鬱陶しい

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2018/05/26(土) 14:24:51 

    女性が主役の仕事系ドラマって、女性が仕事にイキイキしてると付き合ってる男性(結婚前提くらいの親密度)にフラれがちだよね。俺いなくても良さそうみたいな感じで。見ていて悲しくなる。まぁドラマでは後に仕事に理解もある新恋人かそれに近い人と出会えるんだけどさ。

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2018/05/26(土) 14:26:09 

    色々なことに打ち込んでキラキラする人は素敵ですが気になる男性には隙を見せたり構ってあげるのも大事ですよ!とか
    このアンケート結果でもまとめ方によっては荒れなかったと思う
    充実した生活を送っている女性のことをこんな女はモテないと馬鹿にしたまとめ方が荒れた原因で、リアルが充実した女性を妬んでいるのは記事を書いた>>169の女性ライター

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2018/05/26(土) 14:55:25 

    俺がいなくちゃ!というシーンはどういったもの?

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2018/05/26(土) 15:14:47 

    >>144
    あんたの会社って男か既婚子持ちママしか雇わないの?

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2018/05/26(土) 15:28:12 

    変なコメントに反応してあげてる人
    っていい人だよね。私は
    意味分からんし無視で終わる。

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2018/05/26(土) 15:40:14 

    彼氏つくるために、美容のためにヨガやってる可能性もあるじゃん

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2018/05/26(土) 16:09:30 

    目当ての男の前では
    可愛らしくするから
    こういう対応されてる
    時点でどうとも思ってない男だろう

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2018/05/26(土) 16:10:03 

    >>191
    世の中、素敵な人のほうが少ないんよ。

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2018/05/26(土) 16:47:48 

    キラキラしてるならいいけど、度が過ぎてギラギラしてるのが嫌なんじゃない?
    客観的に見れてる?

    +2

    -6

  • 208. 匿名 2018/05/26(土) 17:01:24 

    >>202
    そうじゃない。
    結婚して出産して育児して一段落して時間が空いた主婦は欲しいけど、
    バキバキの独身女性子なしを企業側は雇いたくない。
    何故ならこう言う事になるから。

    +0

    -10

  • 209. 匿名 2018/05/26(土) 17:34:24 

    女々しくて幼稚でブサイクな日本人男性なんて、そもそも要らねー(笑)

    +21

    -0

  • 210. 匿名 2018/05/26(土) 17:34:25 

    そして男性の人材不足になってるんだろ?
    だから引きこもりの男性を就職させましょう。
    と、さっきから言っているのに、
    でしゃばって欲張り、ワガママを言って意地をはった独身女性子なしが社会で活躍していちゃ
    婚約相手は見つからないよね。
    これじゃあ何時まで経っても少子化対策何てならないし、手を打っておかないと老老介護の時に恐ろしい津波が来るよ。
    それが2025の7年後辺りな訳。
    2年後の2020の東京オリンピックパラレンピックに浮かれていると高齢化社会の津波に足下すくわれるよ。

    +0

    -7

  • 211. 匿名 2018/05/26(土) 18:02:00 

    どうぞ独身女性子なしの皆さん、でしゃばって欲張ってワガママを言って意地をはって下さいよ。
    ただし日本国民や政治家や芸能人や報道陣まで敵にまわしますのでそのつもりで。

    +0

    -13

  • 212. 匿名 2018/05/26(土) 18:28:33 

    そして最後に残った味方が法の傘即ち
    セクハラ
    モラハラ
    パワハラ
    と不倫。
    1人ってのは寂しいね。

    +0

    -11

  • 213. 匿名 2018/05/26(土) 19:29:30 

    はい、全部当てはまる私が通過しますよ〜

    外国人が同僚なんでYes or No ついでにBecauseもつける癖が習慣化してます。彼氏といる時間より働いてる時間のが長いからね、治りません

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2018/05/26(土) 19:32:49 

    だから依存頭空っぽ女に引っかかる男が多いのかー
    日本の男ってほんとガキだな

    +19

    -0

  • 215. 匿名 2018/05/26(土) 19:39:23 

    俺がいなくても大丈夫だねって人は依存されたいのかな?
    そんなやつ別れて正解

    +24

    -0

  • 216. 匿名 2018/05/26(土) 20:02:04 

    意志のない女が好き……あーだからこういう男ってロリコンに走りがちなのか
    おさない女の子だと自分より確実に経験値下だから支配しやすいもんね!

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2018/05/26(土) 20:23:35 

    法の傘をかぶる女とまともに恋愛できないよ。
    ロリコンはあまり関係無い。

    +1

    -5

  • 218. 匿名 2018/05/26(土) 20:36:55 

    ロリコンやゲームは多分逃げ道じゃないかな?
    金がかかるみたいだけどね。

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2018/05/26(土) 20:42:58 

    >>214
    逆にそんな事も分からないの?
    男心の分からない女だな。
    ダッセ!
    魅力と色がないわ魅力と色が!
    ここまで言わないと分からないのかよ。

    +0

    -12

  • 220. 匿名 2018/05/26(土) 20:56:14 

    なにこれ笑
    女性が充実してて何か問題なの?
    ヨーロッパ住んでたけどそんな女性ばっかだったよ?
    日本女性もそうなってきてて、日本男児の相手なんてもぅ本当アニメか妄想だけでしかいないんじゃない?

    +21

    -0

  • 221. 匿名 2018/05/26(土) 21:37:09 

    >>220
    女性が充実して問題はないよ。
    ただ前にも言ったように独身女性子なしが社会に進出して活躍する時期が悪い。
    どちらかと言うと産後の育児家事に一段落した主婦やシングルが小遣い稼ぎのアルバイト。
    独身女性子なしは退職して実家に帰り婚活。
    だって男性が就職していざ婚活しようかという時に独身女性子なしが社会で活躍していたら婚活相手が見つからないでしょ?
    そして学生のアルバイト。
    だよね。
    何かヨーロッパ住んでたみたいだけどここはヨーロッパじゃなくて日本だから。
    アルバイトもコスプレやメイドなんちゃらっていう扱いやすい学生バイトが増えてきたりしてるからな。
    ネット検索してアニオタ乙なんてしてんじゃないか?

    +0

    -10

  • 222. 匿名 2018/05/26(土) 21:47:56 

    強い女だと思われている女よりも
    守ってあげたい、弱い女だと思われてる人の方が実は強くて したたかでたくましい。

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2018/05/26(土) 21:57:08 

    小動物にせよ、子供にせよ、誰かの助けが必要な存在を愛おしいと思うのは当然ですが、
    だからって、強ければ好きにならないのか、魅力ないのかっていうと、それは違いますな~。
    純粋に、性格キツいのは、嫌だケド。

    +2

    -2

  • 224. 匿名 2018/05/26(土) 22:28:37 

    1以外全部当てはまる。
    そして実際に男がいらないタイプだ。
    自分でも今ほしいのは1。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2018/05/26(土) 22:36:10 

    意志を持った女がダメとかもうアンドロイドとかVR乙でいいんじゃないかな
    でもさーそういうのにはまる男でもなんでかネットでネチネチ、女に絡みたがるんだよね
    VRの世界でよろしくやってりゃいいのにね。

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2018/05/26(土) 22:53:37 

    >>72
    引きこもり 男に多いが

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2018/05/26(土) 23:14:48 

    構ってちゃんが男途切れないのはある

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2018/05/26(土) 23:51:41 

    仕事でも趣味でも、女に叶わない奴に限って、こういうことで優越感を得ようとする。

    +13

    -0

  • 229. 匿名 2018/05/26(土) 23:56:44 

    1もダメで3もダメだと、話題は男側の趣味の話をするの?〇〇くんはすごいね〜って聞いてくれるママみたいな彼女が欲しいの?
    2は何?俺のためだけに予定空けておけって?自分は男同士で飲みに行くけどとか言わないでよね。
    4は自分の意思も持たず、なんでもあなたの言う通りだと思うって言って欲しいの?奴隷か何かが欲しいんでしょうか。
    5みたいなこと言うなら、あなたがいないと何にもできないわって依存してあげようか?

    完璧だと思ってた女に、甘えられるような男になれるように頑張るって気概はないわけね。

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2018/05/27(日) 00:30:51 

    俺がいなくていいと思わせとけよ。んなフニャチンといても時間のムダ

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2018/05/27(日) 01:48:54 

    私わりと当てはまるけど、こういうこと言う小さいヤツと付き合ったことあります
    脱いだらそいつちんこも小さくて、セックス の技術が足りなくてうまくいかないのを私のせいにしてきたので、ああなるほどなと合点がいき別れました
    心身ともに女ひとり満足させる能力もないくせに 偉そうにしないでほしい

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2018/05/27(日) 02:54:09 

    自分に自信ない男がこういう事言う。

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2018/05/27(日) 03:04:13 

    男はこの子は強いと思ったら、弱い子をまた探すんだよね。昨日たまたまこういう記事読んだわ。

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2018/05/27(日) 03:08:51 

    >>225
    そんな事言うならあなたがVRをやらなきゃいいよ。
    VRの世界でよろしくやってろってあなたのVRじゃないんだから。

    +0

    -2

  • 235. 匿名 2018/05/27(日) 03:11:04 

    >>228
    優越感ねぇ・・・・

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2018/05/27(日) 03:13:02 

    >>229
    それこそあなた喧嘩別れになるよ・・・・・

    +0

    -3

  • 237. 匿名 2018/05/27(日) 03:19:56 

    >>231
    そもそも男性のチンコが小さいのを指摘してる時点で貴方にはセックスの能力が無い。

    +0

    -8

  • 238. 匿名 2018/05/27(日) 03:25:22 

    >>1
    もう30年も生きてるのに人を見抜く目も無い上に
    こんなくっだらない事しか言えないどうしようもない男に
    自立した女がなびくわけないだろうが!
    男としての気概も甲斐性もないくせに
    女とヤることだけご立派に考えてんじゃないよ!
    情けなさすぎるわ。

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2018/05/27(日) 03:27:49 

    >>229
    この人絶対頭悪いよね?

    +1

    -5

  • 240. 匿名 2018/05/27(日) 04:34:49 

    まって。でも、男が男を好きにならないのは、裸に興味ないだけでなくて、コイツは勝手に生きてくだろ、と思ってる部分はちょっとあるのだよ。
    心を好きになるのに、性別は無いわけだから

    そういうことと、支配欲、性欲と結びつけるのは短絡的だよ
    もちろん、世の中の多くの男がそういう面を持ってるんだけども
    ただ、純粋に、女子供を守るのは本能としてあるわけですよ

    その限りにおいて、子供を産み育てるすべての母性に敬意と憧れを抱きつつも、互いに尊敬しあう関係を築きたい、そうありたいと思うことに、なんの罪があるだろうか?

    +0

    -8

  • 241. 匿名 2018/05/27(日) 04:54:10 

    モテないババアがなんか言ってるけど
    逆に男が、会話は仕事の話ばかりで、毎日趣味と友達と充実していて相手にされず、意見を求めてこなくて全部自分で決める人だったら
    自己中だの女心が分かってないだのレディファーストが出来てないだの発狂するんだから笑っちゃう

    +0

    -8

  • 242. 匿名 2018/05/27(日) 07:12:55 

    >>1
    婆の若い頃JJでやってた特集と内容一緒だ。
    男ってむかーしから変わらないね。
    でも今の若い男の子って、結婚相手にはずっと働いてほしいんだよね?都合いいなあ。
    真面目仕事やってないと、育休とるのもその後の時短急欠なんか理解してもらえなくて、
    仕事辞める羽目になるのに。

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2018/05/27(日) 11:32:20 

    >>240
    あんたはさっきから何を言っているんだ?
    男が男を好きになる?
    裸に興味ない?
    人を勝手にホモかゲイみたいな扱いしないでくれるかな?
    で、それと支配欲と性欲を結びつけるのは短絡的?
    多くの男性がそう言う面をもっている?
    ワケわからん。
    そして純粋に女子を守り母性に敬意と憧れを抱き尊敬し合える関係を築こう?
    矛盾だらけだわ。

    +2

    -2

  • 244. 匿名 2018/05/27(日) 11:41:38 

    >>241
    趣味と友達に充実する事は悪くないじゃない。
    何だったら悪口とか愚痴も聞いちゃう。
    むしろいい事だよ。
    もしかして仕事とか金とかの話を挟んでない?

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2018/05/27(日) 11:44:49 

    >>242
    貴方はどうか知らんけど私は恐らく違うと思います。

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2018/05/27(日) 19:24:39 

    >>242
    だから結婚相手には強い女を選び
    不倫や浮気相手にロリを選ぶクズが増えてるんだと思う。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2018/05/27(日) 19:50:51 

    男性にも女性にもいい人悪い人色々いる
    一括りで異性をバカにするようなことしてると
    人を見る目が曇ってくる
    自分の言動も曇ってくる

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2018/05/27(日) 21:33:21 

    >>246
    その貴方の言う強い女っていうのは今何処で何の為に何をしているのかな?
    だから「ロリコンを選ぶクズ」って奴が増えているのでは?

    +0

    -1

  • 249. 匿名 2018/05/27(日) 23:46:05 

    >>248
    ロリコンが増えたのまで女のせいとはあきれるね

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2018/05/28(月) 09:11:30 

    >>249
    不倫や浮気をむやみやたらに男性のせいにするからだよ。
    そんなロリコンやメイドが女性のせいにされたくないならロリコンやメイドなんてやめた方がいいよ。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2018/05/28(月) 10:34:48 

    恋愛するなら弱い女が可愛く見えるけど
    結婚したら強さを求めるんだよ
    ご都合主義です。

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2018/05/30(水) 12:29:52 

    男ごときいなくても生きていけるわ普通w

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2018/05/30(水) 23:04:26 

    いや、こういう特徴持っている女性に、「彼氏いらないんだろうな」って弱気になってる男はそこまでその女性には興味ないか、自分に自身がないのを、彼女たちの特徴を言い訳にしてるんじゃないの?むしろ自分を持ってる女性の方が素敵な男性にモテてる気がする。

    自分の意見も趣味もない頭の空っぽな女性を好む男性は自分に自身がなくてなんだかなよなよした感じなのが多い気がする。あとは、女性を対等に見てない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。