ガールズちゃんねる

有吉ジャポン出演“かわいすぎる新世代女芸人”に反響

127コメント2018/05/27(日) 22:47

  • 1. 匿名 2018/05/26(土) 08:57:59 


    有吉ジャポン出演“かわいすぎる新世代女芸人”に反響 | Narinari.com
    有吉ジャポン出演“かわいすぎる新世代女芸人”に反響 | Narinari.comwww.narinari.com

    “かわいすぎる新世代の女芸人”こと、お笑いコンビ・まちむすめが、5月25日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。「かわいい」と反響を呼んでいる。 「もともとベッキーに憧れてタレントになりたかったんですけど、事務所(サンミュージック)に『コンビを組んでみたら?』と。結構適当な感じやな。やってみよか〜みたいな」という経緯でお笑いコンビの活動を始めたという。





    Twitterなどネットでは「凄い華ある」などの声が続々。
    ただ、ネタが面白くない、といった厳しい声も多く上がるなど賛否両論となっている。

    +29

    -114

  • 2. 匿名 2018/05/26(土) 08:59:22 

    可愛くはない
    女芸人にしてはってだけ

    +420

    -42

  • 3. 匿名 2018/05/26(土) 08:59:28 

    でたよ、「かわいすぎる」…

    +309

    -9

  • 4. 匿名 2018/05/26(土) 08:59:29 

    くっそつまんなかった

    +261

    -6

  • 5. 匿名 2018/05/26(土) 09:00:07 

    4枚目やっぱよしこさんズバ抜けてるねww

    +348

    -3

  • 6. 匿名 2018/05/26(土) 09:00:08 

    お笑いにしては〜ね。〇〇すぎるはもう飽きた。

    +79

    -6

  • 7. 匿名 2018/05/26(土) 09:00:38 

    芸人は面白くてナンボ。

    +297

    -4

  • 8. 匿名 2018/05/26(土) 09:00:50 

    芸人に可愛さは要らない
    可愛いけど芸人やってます感が凄い
    大体そういうやつは面白くない

    +477

    -7

  • 9. 匿名 2018/05/26(土) 09:00:54 

    「すぎ」はない

    +65

    -4

  • 10. 匿名 2018/05/26(土) 09:00:56 

    普通にかわいい

    +148

    -15

  • 11. 匿名 2018/05/26(土) 09:01:03 

    普通.....
    桜の早希ちゃんとかもっと可愛い芸人いたよ。
    早希ちゃんもそこまでネタ面白くなかったけど。

    +147

    -10

  • 12. 匿名 2018/05/26(土) 09:01:13 

    ガンバレのよしこ好きだわ〜

    +197

    -12

  • 13. 匿名 2018/05/26(土) 09:01:29 

    いじられてナンボの芸人がこんなプライドの塊みたいな女に務まるかよw

    +318

    -4

  • 14. 匿名 2018/05/26(土) 09:01:37 

    よしこ、せめて服をなんとかしてあげてー!

    +15

    -6

  • 15. 匿名 2018/05/26(土) 09:01:49 

    面白いなら美人でも良いよ
    徳井みたいにイケメンで面白いみたいな芸人もいるし
    ただつまらないなら芸人名乗るな

    +345

    -4

  • 16. 匿名 2018/05/26(土) 09:02:04 

    フツーにタレントや女優で売り出すにはビミョーだから女芸人で売り出しましたってカンジ?
    昔の「だっちゅーの」みたいな。

    +252

    -3

  • 17. 匿名 2018/05/26(土) 09:02:10 

    よしこ言ってやれ!
    渾身の「クソがっっ!」

    +242

    -5

  • 18. 匿名 2018/05/26(土) 09:02:20 

    全然面白くないし芸人の中では可愛いだけでもともとベッキーに憧れてタレントになりたかった女だからろくな奴じゃないね

    +120

    -2

  • 19. 匿名 2018/05/26(土) 09:02:22 

    オセロ・・・
    中島さんどうしてるかな

    +42

    -0

  • 20. 匿名 2018/05/26(土) 09:02:23 

    で、おもしろいの?
    男ウケはいいかもしれないけどど女ウケは悪そう

    +85

    -1

  • 21. 匿名 2018/05/26(土) 09:02:43 

    可愛いかもしれないけど芸人は面白くなくちゃ意味無いよ

    +108

    -2

  • 22. 匿名 2018/05/26(土) 09:02:48 

    ベッキーに憧れて…?

    +73

    -4

  • 23. 匿名 2018/05/26(土) 09:02:54 

    >結構適当な感じやな。やってみよか〜みたいな

    すく解散しそう

    +115

    -2

  • 24. 匿名 2018/05/26(土) 09:03:25 

    昔から美人枠の芸人っていたよね

    パイレーツとか、、オセロも一応そうかな。

    +125

    -0

  • 25. 匿名 2018/05/26(土) 09:03:36 

    「すぎる」に反応する人って本当しつこいよね

    +12

    -16

  • 26. 匿名 2018/05/26(土) 09:03:57 

    普通にモテそうなビジュアルで羨ましい。

    +52

    -1

  • 27. 匿名 2018/05/26(土) 09:03:58 

    これで面白かったら可愛すぎる芸人を名乗ってもいいけど、面白くないなら普通の子だなぁ。

    +136

    -0

  • 28. 匿名 2018/05/26(土) 09:04:05 

    芸人にしたら可愛んじゃない?
    で?面白いの?

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2018/05/26(土) 09:04:14 

    宇都宮まきも美人でネタも悪くなかったけど、売れなかったよね。

    +4

    -16

  • 30. 匿名 2018/05/26(土) 09:04:20 

    可愛いことは可愛いけどさ、こういうと失礼だけど女性芸人って可愛い人じゃ笑えないんだよね…笑

    +86

    -2

  • 31. 匿名 2018/05/26(土) 09:04:32 

    お笑い芸人なら、顔はどうでもよい。面白いか面白くないかでしょう。これは男にも言える。面白いことが前提で可愛いならすごいと思う。でも肝心の笑いが微妙なら可愛いもくそもない。

    +35

    -0

  • 32. 匿名 2018/05/26(土) 09:05:04 

    女芸人は頭の良いブスが売れると思う。

    +89

    -0

  • 33. 匿名 2018/05/26(土) 09:05:10 

    芸人なら可愛さじゃなくて面白いかだよ
    勘違いしてそう

    +22

    -4

  • 34. 匿名 2018/05/26(土) 09:05:12 

    >>29
    関西ではよく出てるけどね
    新喜劇芸人だから

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2018/05/26(土) 09:05:23 

    読モっぽい

    +40

    -0

  • 36. 匿名 2018/05/26(土) 09:05:56 

    王様のブランチリポーターみたいだな。

    +94

    -2

  • 37. 匿名 2018/05/26(土) 09:06:10 

    次は多分グラビアだね
    タレントや女優にはなれない

    +50

    -1

  • 38. 匿名 2018/05/26(土) 09:06:21 

    男味方につける売り方すると賞味期限早いよ。その例がおかもとまりね。

    +98

    -0

  • 39. 匿名 2018/05/26(土) 09:07:18 

    ごめん関係ないけど
    にゃんこスターの女は可愛くもないし面白くもない
    この人は可愛いのかもしれないけどやっぱり面白くなくちゃ、芸人なんだから

    +28

    -4

  • 40. 匿名 2018/05/26(土) 09:07:21 

    まぁ、きっと名前と顔を覚える前にいなくなるでしょう

    +12

    -3

  • 41. 匿名 2018/05/26(土) 09:07:26 

    なんというか美人なお笑い芸人ってホントに突き抜けるくらい面白いか捨て身でやらないとウケにくいと思う。見た目が汚すぎずほどよくブスって言うのがいちばん笑いを取りやすい、女性は。売れてる芸人もそこそこブスな人が実際多いし。

    +54

    -0

  • 42. 匿名 2018/05/26(土) 09:08:21 

    >>13
    いいこと言うわーーー

    +3

    -6

  • 43. 匿名 2018/05/26(土) 09:08:21 

    可愛いけど、面白いの?

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2018/05/26(土) 09:09:44 

    有吉も言ってたけどパイレーツって例もあったからね

    いいんじゃない?いろんな芸人がいて

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2018/05/26(土) 09:09:52 

    芸人に憧れて、芸人になりたくてなった訳じゃないんだからそら、面白さで売っていくのは厳しいよね。なんか中途半端な感じかなぁ…

    +8

    -3

  • 46. 匿名 2018/05/26(土) 09:11:01 

    「女芸人のブスいじり不快」って言いながら
    可愛い子が出でくると「可愛くない」「おもしろくない」

    +54

    -2

  • 47. 匿名 2018/05/26(土) 09:11:01 

    可愛くて、面白いなら良い
    でも、可愛いだけでクソ面白くないなら
    邪魔なだけ
    顔だけで言うなら、尼子の渚みたいに
    顔可愛い、振り切れた子なら良い

    +3

    -5

  • 48. 匿名 2018/05/26(土) 09:11:02 

    プライド高そう
    芸人はいじられてなんぼなのに大して可愛くないとか言われたらガチでキレそう・・・
    アンゴラみたいに

    +23

    -2

  • 49. 匿名 2018/05/26(土) 09:11:58 

    >>1
    4枚目の写真見たらガンバれるーヤがそこそこテレビに出てるのがわかった気がする

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2018/05/26(土) 09:14:01 

    完熟フレッシュの女の子が笑いに可愛いは要らないとか言っててプロ意識高いなーって思った!それでも可愛いかったよって言われてすこし照れてて可愛いかった。まずは笑いを取ってからじゃない見た目は二の次。

    +95

    -2

  • 51. 匿名 2018/05/26(土) 09:15:30 

    こいつらくっそつまんなくてしらけたわ

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2018/05/26(土) 09:16:27 

    可愛いけど芸人なら面白さがないと生き残れない。
    またサンミュージックから一発屋が出てきたか…と思ったけど、芸人として一発も当てられずに終わりそう。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/26(土) 09:16:59 

    アイドルや女優になって「可愛くない」って批判されるより、芸人になったほうが「可愛い」って話題になる
    賢いんじゃない?

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2018/05/26(土) 09:18:50 

    ブスいじりは誰でも不快でしょ。ブスだからってだけじゃ笑えないし。人を不快にさせずなおかつ笑いがとれるってかなり頭が切れないと無理だと思う。この人たちが賢くてさらに面白いならそれはすごいことだけど。本業の「お笑い」じゃない部分で持ち上げられるって、芸人としちゃ一番不本意なんじゃないの。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/26(土) 09:19:22 

    オセロ思い出した。
    オセロのネタって全然見た覚えないけど、あんな感じであっという間にタレントにシフトするんでない?
    芸人で売り出すってのは話題作りのためだけで。
    でもオセロは一応養成所行ってたんだっけ。

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2018/05/26(土) 09:19:32 

    こいつらのことちょっと悪く言っただけなのに、嫉妬してる
    とか言うやつ出てきそう笑

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/26(土) 09:20:27 

    >>53
    賢いかなぁ。それで1発屋になる人多いじゃん

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/26(土) 09:22:56 

    いろんな男芸人に喰われそう

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/26(土) 09:23:56 

    女だから叩いてるって訳じゃないと思うよ。なんでも嫉妬にしたがる人いるけどさ。
    この前イケメンすぎる芸人のトピも同じこと言われてたよ。「で、面白いの?」って

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/26(土) 09:24:42 

    いやでもガンバレルーヤとの対決でよしことか鼻フック照れてできてなかったしブスなのに面白くなかった

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/26(土) 09:30:07 

    またアイドル崩れが安易に芸人やってるのか…
    可愛いで売るのはいいけど笑えるネタやってくれ

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/26(土) 09:30:31 

    ブスな女芸人でも酷い性的な扱い受けるって聞くから
    心配になる

    先輩に枕させられそう

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/26(土) 09:30:48 

    これ観た。可愛いと思うけど ベッキーみたくなりたいけど なれないし今は適当にお笑いやってます〜って感じだった。 ネタも意味不明で全く笑えなくて 指摘されたら 「面白さって必要ですかぁ?」とか言って あの瞬間 有吉しかめ面だったような。

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2018/05/26(土) 09:34:15 

    真面目に芸人やってる人たちに失礼なほど お笑いは適当にやってて べつにやりたくない感 満載。 竹山とベッキーの事務所みたい。 話題作りで売名出来て 事務所は良かったよね。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/26(土) 09:35:26 

    くみっきーポーズ 

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/26(土) 09:36:01 


    ちょうどいいブスさが芸人には
    重要。

    みんなブス作ってるからね。

    あえて前髪ぱっつんにしたり、
    おかっぱにしたり
    いじれるブスってなかなかいない。

    二人ともかわいいと際立たないよね。
    この子達が凍った湖に入って
    ゲラゲラ笑えるリアクションが
    とれるとは思えない。

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/26(土) 09:37:17 

    画像1枚目のピンクのワンピースの人が鈴木明子に似ている

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/26(土) 09:40:14 

    可愛い!だからこそ笑いの壁が高くなりそう。
    男もイケメンとブサメンまたは普通のコンビは売れるんだけどね。
    可愛い同士のコンビは女性視聴者の目が厳しくなるし、リアクションしても絵面が面白くなくなってしまう。
    オセロみたいに2人もの口がたつならいいんだけど(オセロも1人いなくなったけど)

    いろんな女芸人とトーク混ぜて頑張って欲しい

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2018/05/26(土) 09:41:59 

    >>1
    乃木坂の新曲のジャケットのマネだね!

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/26(土) 09:42:07 

    女芸人って外見もいじられてナンボのとこあるから、中途半端に可愛いと変なプライドが邪魔して
    場の空気を悪くしそう。

    そういう意味では、この子達は伸びないと判断した

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/26(土) 09:51:27 

    普通に可愛いだろ
    いっとくがよしこは普通の寿司体型だからな
    この可愛すぎる女芸人細いし顔の大きさ全然違う
    よしこは普通体型、不細工売りしてるけど頭の大きさとか体型とか顔面偏差値とか一般人もこんなもん

    +3

    -8

  • 72. 匿名 2018/05/26(土) 10:03:36 

    桐谷美玲に似てる

    +0

    -8

  • 73. 匿名 2018/05/26(土) 10:14:19 

    でも最近の女芸人醜く太れば楽に笑いを取れるみたいな風潮で嫌い

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/26(土) 10:26:03 

    男の芸人に狙われてそう。
    かつてのパイレーツみたいに。
    気をつけろと言いたい。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/26(土) 10:33:21 

    全然おもしろくなかったけど、バラエティーとかのトーク番組で面白いこと言えるかどうかだね。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/26(土) 10:35:24 

    汚いデブス芸人よりは観ていて不快ではない

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/26(土) 10:49:55 

    前にボキャブラとかで現役キャバ嬢の芸人とか、エンタではヌーブラヤッホーの人とか可愛い芸人さんいたけど消えたね

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/26(土) 10:52:38 

    >>66
    そういえばイモトも下積み時代のネタ見せでディレクターにかわいいからダメだとダメ出しされたらしい
    だからインパクトが欲しくて眉毛を書いたんだって

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/26(土) 10:55:09 

    確かに華奢で可愛かった。特に水玉の方は可愛い顔してた。でも芸風は全く面白くなかった。もう少しネタを面白くする努力はした方がいい。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/26(土) 10:55:35 

    オセロもグラビアまがいのことやってビジュアルでも売ってたけど個性も話術もあったからなあ…
    パイレーツを芸人と認識したことは一度もないんだけど芸人だったの?ペア売りのグラビアタレントかと思ってた

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/26(土) 10:58:23 

    >>68
    でもホカノ女芸人と混ぜるとかわいい対ブサイクというありきたりな構図になってこれまた面白くなさそう
    いや、ロンハーあたりは好きそうかな…

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/26(土) 11:04:09 

    でも、ガンバ~は、よし子が凄いビジュアルだから、片方のマヒルが可愛いと勘違いしてる感じが見て取れる。マヒルも相当なブサなのに、何か上から目線なんだよね。性格も悪そうだし、よし子居なけりゃ、全く面白くもなく、不細工だし人気なんて無いのに。

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2018/05/26(土) 11:07:30 

    四人で並んでる画像の 顔の大きさが。。。ww

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/26(土) 11:11:41 

    売れてるブス芸人達から、嫉妬されるから生き辛らそう

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/26(土) 11:13:58 

    観てた。可愛かったよ。でもネタは本当に糞面白くなかった。あのままなら、すぐに消えそう。年齢ももっと若いと思ってたら、片方25歳と 、あと一人もちょっと忘れたけど、意外に歳食っててアイドル目指してダメだった組なのかなぁって思った。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/26(土) 11:17:14 

    でも、不細工でも、デブでもやはり、売れてくる女芸人は見ていて面白い所があるけど、この人達(まちむすめ)は、本当に面白くなかった。あのままのネタ止りなら潰す迄もない、自然に消えてくと思う。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/26(土) 11:18:01 

    友近が美人枠にいるんだから何でもありだよね…

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/26(土) 11:20:26 

    >>60 片方の女の子の方がちゃんと鼻フック顔、TVにさらしてたよね。よし子は女出して手で鼻の所隠してて有吉に違うだろ的にいじられてたよね。その内フック外れちゃうし。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/26(土) 11:21:41 

    嫌い

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/26(土) 11:22:25 

    >>78 えっ!イモトで可愛い部類なの?!

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/26(土) 11:24:27 

    かわいいね。女芸人って顔が良ければ良いほどハードルが上がっていくから、相当な技術がないとお客さんの笑いを取るのは大変だと思う…

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/26(土) 11:26:01 

    でも、いがいに可愛さに嫉妬して悪口触れ回ったり、意地悪するのは微妙~に男にモテて自分可愛いと勘違いしてる様なアンゴラ村長系のオタサー姫系じゃないかなぁ~(笑)

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/26(土) 11:28:56 

    見た目の美醜は生まれ持ったものもあるから、可愛い人は芸人を目指すな!とは言わないけどこの人達は芸人バカにしてるからダメだわ
    見た目がブスなだけで適当な扱いされて笑われてるだけの芸なしブス芸人も嫌いなんだけどね
    綺麗で面白い女芸人出てきてほしいわ

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/26(土) 11:29:54 

    女芸人に可愛さ求めてないし

    女芸人に育児語りも求めてないし

    弄られてナンボで入ったんだろ~
    可愛い可愛いされても…

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/26(土) 11:32:35 

    男尊女卑が酷いお笑いの世界では、ブスでもセクハラパワハラ被害があるから可愛い子は入ったらいけない世界なんだよ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/26(土) 11:34:23 

    これ見てたけどクソつまんなかったよ

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/26(土) 11:34:44 

    お笑いでも汚いのは見たくないからね

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/26(土) 11:39:32 

    芸人になりたかった訳じゃなさそう

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/26(土) 11:50:16 

    『可愛い』を維持してたらお笑いはできないよね
    鈴木奈々とかニコルがその枠かな
    タレントでできる笑いの取り方になっちゃうよね

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/26(土) 11:51:27 

    >>90
    茶髪ロングで普通にメイクもしてる女子大生時代少なくともブスではなかったんでは?
    普通程度では芸人としてはだめなんじゃない?よほど芸があるなら別だけど

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/26(土) 12:03:15 

    可愛くても実力やプロ意識のある女芸人は、自ら可愛さをウリにはしてないよね。

    鳥居みゆきとか元々はそうだった。ハマるかどうかの個人差とネタのクオリティの高低差はあるにせよ、自らの世界観をストイックに貫いていた。今じゃ、ロンハーでたまにちやほやされてるだけだが。ライブとかはしてるのかもだが。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/26(土) 12:10:51 

    お互いプライド高くて仲悪そう

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/26(土) 12:36:11 

    男芸人からセクハラされないように気をつけてほしい

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2018/05/26(土) 12:39:34 

    >>46
    他人がブス弄りするのは許せないけど自分がブス弄りするのは許せる!って思考なんだろうね?

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/26(土) 12:53:11 

    容姿が優れているのにお笑いが好きならいいが
    アイドルや女優で通用しない容姿だから
    容姿のレベルが低くても通用する芸人の世界に
    入ってきた

    死ねばいいのに

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2018/05/26(土) 13:29:08 

    コレ見てたけどめっちゃつまんなかったよ。顔は可愛いんだけど芸人には向いてない

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/26(土) 13:34:27 

    お笑いをきちんと勉強して 本気で芸人を名乗れば 可愛いし人気も出そうだけど 普通のタレント感出しすぎて中途半端。タレントだと絶対売れない容姿とトーク。 ブスな女芸人と並べて 私たち可愛いからと馬鹿にして煽って みたいなやり方しか出来てないから すぐ消えると思う。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/26(土) 13:55:34 

    鼻フック対決でガンバレルーヤの方が恥ずかしがって負けたのは笑った
    同じ事務所で竹山イズムを継承してないなら良いんじゃない

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/26(土) 14:10:13 

    ももみちゃん可愛いな

    芸人としては面白くなかったけど

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/26(土) 14:36:20 

    第二のオセロ的な?

    でも美人コンビってオセロ以外売れてるの見たことない
    パイレーツも一発屋だったし

    松竹も第二のオセロを何組か作ったけど全部売れなかったらしい

    しかもオセロも元々は芸人志望じゃなかったしね

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/26(土) 15:02:43 

    たしかに可愛い!

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/26(土) 15:23:50 

    鼻フックしてて、よしこが照れてるの可愛いかった(^^)

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/26(土) 16:04:33 

    第一関門はストッキング相撲がやれるかどうかだよね。やんないでしょこのふたり。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/26(土) 16:08:29 

    鼻フックとか尻丸出しとかは、どんなブス芸人でも嫌がっていいと思う

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/26(土) 16:09:29 

    歌も出来ない、ピンでタレントだと埋もれてしまう(程度のルックスとキャラ)、芽が出る要素が無いから2人セットでお笑いならルックスで取り上げてもらえるだろうって魂胆だろうね
    面白いなら見るよ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/26(土) 16:37:19 

    最近アジアンの隅田がしれっとテレビに出てるけどあんなことがあったから何してももう笑えないなー。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/26(土) 16:45:57 

    >>12
    ガンバレ笑笑
    頑張っとるわ!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/26(土) 17:44:14 

    見てた~!
    2人とも小柄で可愛らしい感じで、モテそうだわ。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/26(土) 17:44:16 

    読モレベル

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/26(土) 18:47:09 

    もちろん面白さ優先だけど、やっぱりなるべく見た目が良い人のほうが見ているこちらも気分が良いっていうのはあるよね。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/26(土) 19:18:06 

    王様のブランチのリポーターとかになってそう。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/26(土) 19:45:53 

    個人的に面白い女芸人って、ミラクルひかるとかみかん位かな…モノマネ芸人だけど。
    読モみたいな女芸人面白いのかな。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/26(土) 23:03:59 

    おっとこれはあざとかわいいという生き物ですね

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/27(日) 02:19:35 

    女芸人で色気は笑いの邪魔にしかならないと思うよ。 極端な話し おしりだして笑いが取れるわけないだろ! 男芸人も、カッコよさとか 二の次だから。 お笑い畑をタレント気取りが荒らすのはどうなの

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/27(日) 19:14:04 

    この子たちは第二のパイレーツにはなれなさそう

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/27(日) 22:41:21 

    金髪はかわいかったけどもう一人はかわいくなかった。ブスなのに鼻フックの時モニターで何回も顔確認してたし。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/27(日) 22:47:33 

    ルックス売りはすぐ飽きるよ。
    ネタ、キャラ、引き出し、軸となる思想が無い
    まあ、構成のしっかりしたネタじゃないから
    鳥居みゆきの足元にも及ばない

    R-1グランプリの鳥居みゆきのこっくりさんのネタ
    なんか、リズムネタだけでなく構成のしっかりして言葉遊びを散りばめたネタも出来る実力で勝負してる芸人だよ

    目じゃないよ!

    有吉ジャポン出演“かわいすぎる新世代女芸人”に反響

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード