ガールズちゃんねる

【ジャニーズ】他グループファンの人に質問☆ part5

4196コメント2018/06/21(木) 22:00

  • 4001. 匿名 2018/05/29(火) 19:20:23 

    質問!みんな自担GのCD買ってますか?
    借りますか?
    ちなみに自宅と移動中何で聴いてますか?

    +18

    -0

  • 4002. 匿名 2018/05/29(火) 19:29:40 

    >>4001 こんばんはー。CDは買う派です。
    車での移動中でいつも聞いてます。

    +29

    -0

  • 4003. 匿名 2018/05/29(火) 20:09:16 

    >>4001毎回買ってるよーレンタルはほぼしないかな。やっぱり手元に置いておきたいよ。MVとかメイキング見たいし。車内ではずっと自担Gの曲が流れてます。

    +30

    -0

  • 4004. 匿名 2018/05/29(火) 20:37:44 

    去年は1枚しかシングルリリースが無かった自担グループですが今年は調子よければ3回はリリースがありそうなので全種類買う予定です!
    観賞用とかまで買う余裕はないけど少しでも売上に貢献出来ると良いなと思います♪

    +27

    -0

  • 4005. 匿名 2018/05/29(火) 20:50:24 

    >>4004
    同担さんかな?
    わたくしシリアルナンバーが行方不明になってて涙目です(´;ω;`)

    +10

    -0

  • 4006. 匿名 2018/05/29(火) 20:57:08 

    >>40053作品連動IDのことかな?
    なんか6月に動画配信があるみたいなこと書いてありましたね♪
    見つかるといいけどね。
    違う担当だったらごめんなさい。

    +7

    -0

  • 4007. 匿名 2018/05/29(火) 20:58:47 

    >>4006
    見にくかったですね(>_<)
    3作品連動です!

    +6

    -0

  • 4008. 匿名 2018/05/29(火) 21:08:51 

    >>3985
    落選祭りですね。
    私も外れてしまいました(T ^ T)

    +7

    -0

  • 4009. 匿名 2018/05/29(火) 21:19:17 

    >>4007
    そうです動画配信のことをスッキリ忘れていたので
    シリアルナンバーを入力した後に
    もしかしたら捨てちゃったのかも...泣

    +6

    -0

  • 4010. 匿名 2018/05/29(火) 21:23:43 

    ここで聞いて良いのか分かりませんが…
    最近甘栗時代を知って衝撃を受けてから、上田くんとKAT-TUNが気になっているんですが、もしおすすめのCDやDVDがあれば教えて頂けませんか?

    +14

    -2

  • 4011. 匿名 2018/05/29(火) 21:38:25 

    >>4009
    私は展の方に応募出来なかったので触らずそのままになってました。
    引き出しとかどっかにあると良いですね。

    +2

    -0

  • 4012. 匿名 2018/05/29(火) 21:49:36 

    >>4010
    他G担ですが調べちゃいました。
    結構前に短髪にした時や、体を張った番組出たりしているのたまたま見たことがあり悪いイメージは全くなかったです。

    +4

    -0

  • 4013. 匿名 2018/05/29(火) 21:59:28 

    >>4010
    Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜
    RUN FOR YOU
    STEP BY STEP (中丸ソロ)

    中丸ソロはイノッチのドラマ観て、少し気になった時期がありヘビロテしていました。

    +6

    -0

  • 4014. 匿名 2018/05/29(火) 22:08:12 

    >>4013
    です。STEP BY STEP のバッグについてるの誰だかわかりますか?こんな質問するつもりなかったんですが、改めて観たら気になってしまいました。すみません。

    +3

    -0

  • 4015. 匿名 2018/05/29(火) 23:12:22 

    >>3988
    いのちゃんwww
    JUMPartyの体力測定ではこれくらい出てるからきっとその企画のはわざとかなw
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問☆ part5

    +21

    -5

  • 4016. 匿名 2018/05/29(火) 23:27:10 

    >>4015
    これだと岡本君、めちゃめちゃ普通
    >>3988とぜんぜん違う
    握力推しで仕事貰えない

    +20

    -1

  • 4017. 匿名 2018/05/29(火) 23:34:14 

    人いなくなりましたね?

    +10

    -0

  • 4018. 匿名 2018/05/30(水) 08:10:22 

    おはようございます
    まだ見てますよ

    +15

    -0

  • 4019. 匿名 2018/05/30(水) 08:34:42 

    伊野尾くん握力あるじゃん
    前に載ってたの、19kgくらいじゃなかった

    +18

    -2

  • 4020. 匿名 2018/05/30(水) 08:42:53 

    嵐さんの新CM見ましたー!メイキングも楽しそうでいいなあ。
    グループ全員のわちゃわちゃCM見たい

    +23

    -1

  • 4021. 匿名 2018/05/30(水) 10:22:09 

    嵐のCMだと一番搾りが本当に良かった。
    自担GもああいうCMが来るといいなあ。

    +23

    -0

  • 4022. 匿名 2018/05/30(水) 11:14:43 

    何日かたつけど、本当に菩薩が忘れられない・・・深夜でいいから、10分とかでもいいから、菩薩のトーク番組を作ってほしい。自担がいないのにこんな気持ちになるの不思議。

    +26

    -2

  • 4023. 匿名 2018/05/30(水) 11:27:19 

    ほんとに…。シャッフル企画でチーム菩薩組んで欲しい。出てきた瞬間合掌する自信ある

    +22

    -3

  • 4024. 匿名 2018/05/30(水) 11:46:05 

    菩薩のうちわ作りたい

    +22

    -3

  • 4025. 匿名 2018/05/30(水) 12:04:18 

    うちわの裏は菩薩様

    +23

    -1

  • 4026. 匿名 2018/05/30(水) 12:24:50 

    候補は誰だっけ?

    +6

    -0

  • 4027. 匿名 2018/05/30(水) 12:41:12 

    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問☆ part5

    +32

    -3

  • 4028. 匿名 2018/05/30(水) 13:57:28 

    ジャニーズウェイブって自担Gだけの入れるんですか?

    +6

    -1

  • 4029. 匿名 2018/05/30(水) 14:11:32 

    >>4028
    一括で文章は全部見られる
    写真はファンクラブIDを登録してみられて、風景写真とかペットとか手だけとかは他Gでも見られます

    +12

    -0

  • 4030. 匿名 2018/05/30(水) 14:34:33 

    >>4029
    ありがとうございます!FC入っていない人にはもったいないサービスですか?

    +2

    -0

  • 4031. 匿名 2018/05/30(水) 14:45:26 

    >>4030
    お写真は人にもよりますけど
    自担の写真はトレンドに上がってしまうくらいのなかなか破壊力でした
    その辺はツイッターで自担がどんな写真を上げてるか
    ファンの反応を見た方が分かりやすいと思います

    +7

    -0

  • 4032. 匿名 2018/05/30(水) 14:58:10 

    >>3987相葉ちゃんは、本物…つれてきそう?!憑依体質?見えるらしい?

    +12

    -0

  • 4033. 匿名 2018/05/30(水) 17:43:09 

    >>4030
    一ヶ月だけ登録してみてはどうでしょうか?毎日更新する人もいれば、数ヶ月しない人もいるから、自担によってはもったいないかも…?

    +15

    -0

  • 4034. 匿名 2018/05/30(水) 19:14:59 

    >>4030
    ありがとうございます!
    お試しなら気楽ですよ

    +3

    -0

  • 4035. 匿名 2018/05/30(水) 20:43:44 

    他G同士の絡みが好きなので、毎回違う人が絡む番組が見たいです。
    例えば今週は北山と大倉みたいな仲良し同士や、中島と手越みたいなどうなるのー?って二人、あとリーダーズみたいに複数で集まるのも見てみたい。
    カラー黄色で集まるとか。例は適当ですが。

    +14

    -1

  • 4036. 匿名 2018/05/30(水) 21:39:18 

    >>3615
    それを言うならKAT-TUNでしょ
    光GENJIやピンクレディは国民的。レベルがちがうよ

    +13

    -4

  • 4037. 匿名 2018/05/30(水) 22:40:55 

    >>4033
    私が応援してる人は自分のコーナーは1年に一度レベルの更新…G全体の企画で定期的に更新があるけど、それでも月1以下(笑)
    でもなんだかんだでずーっと入りっぱなし
    自担Gの他メンの連載も読みたいし、他Gの人のも文章面白い人とかのはチェックして楽しんでる

    +10

    -0

  • 4038. 匿名 2018/05/30(水) 22:46:24 

    >>4037
    自担Gのしか見たことないや。
    誰のが面白いですか?

    +6

    -0

  • 4039. 匿名 2018/05/30(水) 22:53:37 

    >>4038
    こればっかりは好みだからなぁ
    自分の世界作りこんで展開してる人、人柄が滲み出てる人、テレビのイメージとは違う一面を伺える人、誠実な言葉で伝えてくれる人etc
    色んな人がいて面白いから、時間があるときに片っ端から読んで自分好みの連載を見つけてみてね

    私はちょっと苦手だなあと思ってた人の印象が180度変わったこともあるから、ジャニWeb侮り難し

    +10

    -0

  • 4040. 匿名 2018/05/30(水) 23:01:27 

    >>4039
    そうなんですね。今度見てみようかな。
    教えてくれてありがとうございます!!

    +2

    -0

  • 4041. 匿名 2018/05/30(水) 23:03:40 

    今日のトキカケは斗真君

    +10

    -0

  • 4042. 匿名 2018/05/30(水) 23:08:20 

    私気になってマリウスくんのページ見に行ったときに全部英語で書かれてて(ちゃんと下に日本語訳あった)すごいびっくりした。日本語はかわいくてまたびっくり
    丸ちゃんとか国分くんは毎日更新してるよね?うらやましい

    +11

    -2

  • 4043. 匿名 2018/05/30(水) 23:41:13 

    たまに誰それのwebに書かれてるよという情報が回ってくるの
    その人のブログを見に行ってみると
    他のグループのブログも面白いなと思うよね

    +15

    -0

  • 4044. 匿名 2018/05/30(水) 23:53:12 

    今年に入ってからだったと思うけど、中丸君に質問送ると答えが貰えるコーナーで「最近のKAT-TUNのファンは質が悪いのでKAT-TUN解散しませんか?」ってとんでもないメールがあったんだけど、敢えて採り上げて『自分の質というものは考えたことはあるのか?』ってバッサリ切ってたのがめちゃくちゃ面白かったよ

    +27

    -1

  • 4045. 匿名 2018/05/31(木) 01:39:19 

    >>4044
    え、中丸くんステキ

    +27

    -2

  • 4046. 匿名 2018/05/31(木) 03:54:27 

    >>4013
    4010です。返信が遅れてすみません。
    三曲とも聞かせていただきましたが、どの曲も世界観が作り込まれていて、とても素敵でした。ありがとうございます。
    KAT-TUNはいつの時代も独特の色気があってかっこいいですね!他の曲も色々聞いてみようと思います。

    +4

    -0

  • 4047. 匿名 2018/05/31(木) 03:59:06 

    >>4014
    STEP BY STEPのバックは私が見た2013年の少年倶楽部の映像の場合だと、恐らくsnow monですね。
    これでお役に立てるか分かりませんが…

    +1

    -0

  • 4048. 匿名 2018/05/31(木) 05:16:39 

    >>4046
    良かったです!
    独特の色気ってすごくわかります。
    女性だけでなく男性からも人気ありますよね!

    +3

    -0

  • 4049. 匿名 2018/05/31(木) 05:18:57 

    >>4047
    ありがとうございます!
    すっきりしました!中丸くん引き立っていましたね!

    +2

    -0

  • 4050. 匿名 2018/05/31(木) 22:12:08 

    過疎ってますね

    +5

    -0

  • 4051. 匿名 2018/05/31(木) 22:49:50 

    誰もいない?

    +11

    -0

  • 4052. 匿名 2018/05/31(木) 23:10:38 

    たまに覗いてますよ!

    +25

    -0

  • 4053. 匿名 2018/05/31(木) 23:44:31 

    覗いてますよ
    ジャケ写が解禁になってテンション上がってるけど
    いろいろ騒がせちゃって何とも話題にしにくいw

    +18

    -0

  • 4054. 匿名 2018/06/01(金) 00:33:30 

    いますいますー!もっといろいろ話したいよー!

    +18

    -1

  • 4055. 匿名 2018/06/01(金) 00:34:01 

    >>4053
    通りで人いないんですね(笑)
    わかりやすい

    +9

    -0

  • 4056. 匿名 2018/06/01(金) 01:00:50 

    じゃあ昨日の話題の続きで
    シゲのブログで面白かったものがありました
    ブログを擬人化してシゲとブログで痴話喧嘩してました
    ブログちゃんが最近全然更新してくれないと拗ねてて面白かったです

    +10

    -2

  • 4057. 匿名 2018/06/01(金) 01:09:14 

    流れ読まずに。
    ゴリラと呼ばれるジャニーズ全員好き!笑
    ちなみに今は2グループ掛け持ってます。
    今月CD何枚買えばいいんだろ…(^^;
    発売重なり必死です。笑

    +9

    -0

  • 4058. 匿名 2018/06/01(金) 01:12:18 

    >>4057
    ゴリラ顔がお好き?

    +7

    -1

  • 4059. 匿名 2018/06/01(金) 01:14:07 

    >>4054
    話しましょうよ!

    +6

    -1

  • 4060. 匿名 2018/06/01(金) 01:22:43 

    >>4058
    トピ遡って見てたらゴリラの濃いチームが作られててそこに二人の名前があってやっぱり私はゴリラが好きなんだなと再確認しました。笑
    五月はお財布カツカツになっちゃいましたが幸せな1ヶ月でした(*^^*)

    +8

    -0

  • 4061. 匿名 2018/06/01(金) 01:28:17 

    >>4060
    その濃いチーム、覚えてるw
    長瀬
    岡田
    千賀
    平野
    だったっけ??

    +12

    -0

  • 4062. 匿名 2018/06/01(金) 01:32:02 

    >>4060
    そうなんですね!
    個人的に思いつくの一人しかいないですね

    充実してますなー

    +3

    -0

  • 4063. 匿名 2018/06/01(金) 01:33:43 

    >>4061
    千賀さん濃ゆいですねー
    長瀬岡田頷いちゃった
    個人的に上田くんも

    +13

    -0

  • 4064. 匿名 2018/06/01(金) 01:57:11 

    光一くん櫻井くん手越くんが好きな私は
    分かりやすいジャニ顔が好きなのかも

    +18

    -1

  • 4065. 匿名 2018/06/01(金) 09:09:07 

    >>4063
    それ提案したものです、たまに覗きにきてます
    確かに上田君もですね
    ゴリファイブにしましょう笑
    長瀬君
    岡田君
    上田君
    千賀君
    平野君

    +18

    -2

  • 4066. 匿名 2018/06/01(金) 12:00:23 

    >>4065
    見事にみんなグループが被っていないですね(笑)
    自担Gには残念ながらゴリラいません

    +8

    -0

  • 4067. 匿名 2018/06/01(金) 12:41:02 

    私は手越くん、健人くん、伊野尾くんが好きなので、
    可愛い系でキラキラ感強めな人が好きなんだと思います。

    +18

    -4

  • 4068. 匿名 2018/06/01(金) 13:10:30 

    見た目や雰囲気で好きになる人が多いのかな?
    私はトークで好きになりましたよ

    +7

    -0

  • 4069. 匿名 2018/06/01(金) 13:54:01 

    トークも好きだし考え方が憧れる。
    でもやっぱり顔もスタイルもドンピシャだなぁ、見てるだけで癒される。
    自担が笑って楽しそうにしてたら嬉しい(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

    +19

    -0

  • 4070. 匿名 2018/06/01(金) 15:37:38 

    自担は歌から好きになりましたけど
    他グループで気になる人は顔です
    中身を好きになるほど深く知らないからですね
    あとスーツ男子が好きなのでキャスター組に密かにときめいてます

    +8

    -0

  • 4071. 匿名 2018/06/01(金) 16:10:30 

    担当グループにメンバーからゴリラと言われてるメンバーいますよ!笑 岡本圭人くん。もうゴリラ顔は締め切ってしまいましたか?笑

    +15

    -0

  • 4072. 匿名 2018/06/01(金) 16:21:54 

    うちはゴリラ顔がいなーい
    参加できなくて逆に寂しいぞw

    +8

    -0

  • 4073. 匿名 2018/06/01(金) 19:00:22 

    >>4071
    私も思ったー!
    キミアトラクションのメイキング見たばっかりだから、ゴリラのドラミングやってる圭人ダメージ受けてて面白かった

    +7

    -0

  • 4074. 匿名 2018/06/01(金) 19:37:00 

    JUMPファンじゃないからあまりゴリのイメージ出来る人がいなかったんだよね
    じゃあ岡本君も追加しますね
    長瀬君
    岡田君
    上田君
    岡本君
    千賀君
    平野君
    もういませんか?

    +15

    -0

  • 4075. 匿名 2018/06/01(金) 20:25:07 

    菩薩のリーダーがMステ出てますよー!!

    +13

    -2

  • 4076. 匿名 2018/06/01(金) 20:32:07 

    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問☆ part5

    +19

    -3

  • 4077. 匿名 2018/06/01(金) 20:57:39 

    >>4074
    今井翼、森田剛

    +1

    -1

  • 4078. 匿名 2018/06/01(金) 21:15:11 

    >>4075
    見逃したぁぁぁ

    +2

    -1

  • 4079. 匿名 2018/06/01(金) 21:21:10 

    Mステ見た!菩薩にしか見えない自分、ヤバイwww

    +9

    -0

  • 4080. 匿名 2018/06/01(金) 23:13:37 

    人いないんですね

    +6

    -1

  • 4081. 匿名 2018/06/01(金) 23:20:48 

    過去コメあんまり読んでないから既に出てるかもですが、チーム菩薩、堂本さんちの剛くんは追加されないのでしょうか?

    +7

    -1

  • 4082. 匿名 2018/06/01(金) 23:38:52 

    >>4029
    >>4033
    6月1日ということで、ジャニーズウェブお試しで入会してみました!
    早速、自担Gのブログを拝見しましたが、料理やらシルエットの写真しか見れないw
    しょうYOUことね!

    +5

    -3

  • 4083. 匿名 2018/06/01(金) 23:44:28 

    >>4081
    宗派が違うのでは?
    って事で、堂本剛君はピンで、って事になりました

    +10

    -2

  • 4084. 匿名 2018/06/01(金) 23:46:36 

    >>4076
    上二人が強烈だわw

    +9

    -1

  • 4085. 匿名 2018/06/02(土) 00:31:21 

    自担ブログや自担Gのブログを見るだけで、距離が縮まった気がしてワクワクするな。
    自担あまり更新しないみたいだから来月解約かなw

    +6

    -1

  • 4086. 匿名 2018/06/02(土) 00:53:25 

    ブログ更新マメな人いるよね
    偉いなー

    +12

    -2

  • 4087. 匿名 2018/06/02(土) 00:58:27 

    文章の書き方が様々で見ていてイメージ通りだった

    +4

    -1

  • 4088. 匿名 2018/06/02(土) 01:22:13 

    グループのよってお得感が違うのかな
    自担は個人コーナーが無いけれど
    グループでは週1で順番に書くから毎週何かしら更新があるな

    +4

    -2

  • 4089. 匿名 2018/06/02(土) 01:42:03 

    >>4088
    自担G全体をを楽しむ感じですね!
    やっぱりFC入っている方がお得感ありますな。

    +4

    -1

  • 4090. 匿名 2018/06/02(土) 02:16:20 

    >>4082顔写真とか期待してたってことかな?残念だったね

    +2

    -1

  • 4091. 匿名 2018/06/02(土) 07:43:49 

    JUMPaperで薮くんが北山くんの話をちょっとしてた!
    本当に仲良しなんだね!
    ちなみにサッカーの監督の資格を取ったそうよ笑

    4級の←

    +12

    -3

  • 4092. 匿名 2018/06/02(土) 09:33:58 

    ジャニweb、自担グループしか基本見ないけど、他のグループの子と絡んだ事とかあげてくれたらそのグループのサイトに行ってしまう笑
    そしてそのグループの子が自担と絡んでたらまるっと応援してしまう笑
    チョロいオタです( ´ー`)

    +17

    -1

  • 4093. 匿名 2018/06/02(土) 10:58:30 

    >>4092
    わからなくもないなー
    自担の話題書いてないかなと期待して見たり

    +6

    -2

  • 4094. 匿名 2018/06/02(土) 11:10:23 

    ジャニWebにFC会員専用しか見られないものを追加したのはお得感あるっちゃあるけど、裏を返せばFC会員への特典コンテンツが少ないよなーと思ったり。

    会報、チケット申し込みの権利、バースデー動画、バースデーカード、伝言板の配信、その他メール配信くらいだよね

    月1くらいで例えばファンからの質問に答える動画配信とかあったら嬉しいかも

    +10

    -2

  • 4095. 匿名 2018/06/02(土) 11:59:36 

    地方組みの自分はコンサートチケット取るためだけにファンクラブ入ってるようなものです…(--;)
    会報やweb動画は嬉しいけど番協メールとか来ても行けないしっって一人メールに突っ込んでる(T-T)

    +8

    -3

  • 4096. 匿名 2018/06/02(土) 12:03:48 

    >>4094
    FC会員は無料にするとか(ないか)、質問コーナーやってほしい〜

    +3

    -1

  • 4097. 匿名 2018/06/02(土) 13:59:42 

    でも会報はうれしいよね
    雑誌と違う特別感がある
    あと誕生日の動画とかバースデーカードも
    うれしいですね

    +11

    -1

  • 4098. 匿名 2018/06/02(土) 14:31:17 

    年賀状も嬉しいな

    +11

    -2

  • 4099. 匿名 2018/06/02(土) 14:39:06 

    >>4083
    なるほどw

    +3

    -2

  • 4100. 匿名 2018/06/02(土) 15:44:50 

    Twitterとかで自担の男性ファンちょくちょく見かけるんだけど、皆さんの自担の男性ファンはどういう人が多いですか?
    例えば男として憧れてるみたいな感じですか?

    +4

    -2

  • 4101. 匿名 2018/06/02(土) 16:31:30 

    >>4100
    自担の男性ファンいるんだろうけど、わからないなぁ。藪!!違うかw

    +3

    -2

  • 4102. 匿名 2018/06/02(土) 18:05:35 

    とっつー担かな?
    それともみっくん担?
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問☆ part5

    +11

    -5

  • 4103. 匿名 2018/06/02(土) 18:10:20 

    >>4095
    関東組だけど同じだよー(;ω;)
    若くて可愛い子しか番協来なそうだしTVにも映りたくないから応募しない…
    コンサートのためだけに会費払ってる

    +11

    -2

  • 4104. 匿名 2018/06/02(土) 19:00:21 

    >>4100
    グループ担はよく見かけるけど自担となると居ないかもw
    男受けするタイプではないな

    +3

    -2

  • 4105. 匿名 2018/06/02(土) 19:04:25 

    >>4096
    自担GのメンバーはJwebで質問コーナーやってて、違うメンバーは顔出したりしてる!
    300円なのにいいの…?って時々思う

    +8

    -1

  • 4106. 匿名 2018/06/02(土) 20:30:36 

    >>4075
    菩薩のリーダー?となって
    あ!長野くんとなった

    まだ修行が足りない
    菩薩を拝もう

    +11

    -3

  • 4107. 匿名 2018/06/02(土) 20:34:42 

    >>4100
    私も自担はTwitterで男性ファンを見かけるかな
    ファンとまではいかないけど思いの外良いって書かれたりしている

    +5

    -2

  • 4108. 匿名 2018/06/02(土) 21:08:55 

    >>818
    背景シーツだからクラブじゃないね。こんなのあって結婚した赤西すごいな

    +3

    -6

  • 4109. 匿名 2018/06/02(土) 21:51:49 

    自担の男性ファンは自担を女子アイドルかのように応援してるから見てて面白い

    +7

    -0

  • 4110. 匿名 2018/06/02(土) 23:48:29 

    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問☆ part5

    +16

    -4

  • 4111. 匿名 2018/06/03(日) 00:20:47 

    >>4110この4人は、不動なのね!
    五関君は、セクシー担当…。

    +12

    -0

  • 4112. 匿名 2018/06/03(日) 00:40:04 

    >>4110
    男性ファン多そう笑

    +9

    -1

  • 4113. 匿名 2018/06/03(日) 01:09:17 

    何故か白黒にしたくなる。
    横顔菩薩合掌…
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問☆ part5

    +16

    -3

  • 4114. 匿名 2018/06/03(日) 01:36:04 

    嵐の夏疾風、ニノのソロパートだけなかったね

    +6

    -1

  • 4115. 匿名 2018/06/03(日) 06:14:50 

    >>4114
    7/25発売だけど…?

    +6

    -0

  • 4116. 匿名 2018/06/03(日) 12:02:25 

    ラジオとかで解禁したのかな?
    なんでニノのソロないんだろう。
    野球と言えばニノもなのに。

    +0

    -2

  • 4117. 匿名 2018/06/03(日) 12:02:59 

    夏疾風の高校野球盤って何?
    買う価値あるかな?

    +1

    -0

  • 4118. 匿名 2018/06/03(日) 12:12:25 

    >>4113
    薮くんが気になってきました。
    どんな方なんでしょうか?

    +7

    -4

  • 4119. 匿名 2018/06/03(日) 12:33:46 

    >>4117
    高校生ブラバンが演奏してて、嵐とブラバンのMVが付いてるからそれが聴きたい&見たい人は買ったらいいと思う

    +3

    -0

  • 4120. 匿名 2018/06/03(日) 13:21:38 

    >>4116
    フルで聴いたらあるんじゃない?

    +3

    -0

  • 4121. 匿名 2018/06/03(日) 15:16:58 

    初期の頃はどのグループも割と濃い曲が多いと思うけど、どちらかと言えばその頃の曲の方が好きな人いますか?

    時代や本人達の年齢の変化と共に作られる曲も変わって行くものだと思いますが、ちょっと寂しかったり。

    +7

    -0

  • 4122. 匿名 2018/06/03(日) 15:21:51 

    でもさジャニーズのみんなに目立つパートを作らなきゃいけないのって
    音楽的にはマイナスな気がすると思うのです
    アイドルだからみんな自担の歌割り欲しいしソロショット欲しいから仕方ないけど
    例えばゴスペラーズはハモ担当は目立つパートが無い人がいるのが普通なわけです
    アルバムとかだったらそういう冒険もあってもいいかなと思います

    +7

    -1

  • 4123. 匿名 2018/06/03(日) 15:25:15 

    >>4118
    Hey!Say!JUMPの最年長メンバー
    サッカー・ミスチル・BUMP OF CHICKEN・伊坂幸太郎好きだったはず

    +2

    -1

  • 4124. 匿名 2018/06/03(日) 15:30:51 

    >>4121
    わかるー!
    でも自担の番がないと嫌がるファンも多いよね。私は平気なタイプ。
    JUMPとか人数が多いけど、シングルとかみんなそれぞれに毎回ソロ部分があるの?

    +10

    -2

  • 4125. 匿名 2018/06/03(日) 15:45:31 

    JUMPで全員にソロパートを作ったら大変なことになりそうだよね
    フルで歌ったら何分の曲になるんだろう
    どっちも好きだけど10代に歌った曲と30代で歌う曲は違ってくるよね

    +7

    -0

  • 4126. 匿名 2018/06/03(日) 16:09:24 

    >>4123
    ありがとうございます。
    まさか最年長とは思いませんでした。
    DVDで動いてるのを見てみたい・・おすすめってありますか?

    +7

    -3

  • 4127. 匿名 2018/06/03(日) 16:30:50 

    >>4126
    1番新しいDEARです!
    もう少し待てそうであれば6月27日に新しいDVD出ますので是非。

    +6

    -3

  • 4128. 匿名 2018/06/03(日) 18:00:36 

    >>4001

    予約を忘れて限定版が買えなかった事が1回だけありますが、それ以外は全て購入します。
    車の中はグループの曲、自宅や歩きの時はソロの曲をきいています。

    +6

    -0

  • 4129. 匿名 2018/06/03(日) 18:16:26 

    >>4128
    聞き分けるのいいですね!
    全部って初回盤いくつかと通常盤も買うんですか?

    +5

    -0

  • 4130. 匿名 2018/06/03(日) 19:48:56 

    >>4129
    そうですね。
    最新シングルは初回A,B通常と3種売りでしたが、初回AとBで収録されているMVと曲がちがいましたし、通常版のみの曲もあるためわたしは3種とも買います。ジャケットも全て違いますから。でも人によっては初回版は買うけれど通常版はレンタルする方もみえます。

    +8

    -1

  • 4131. 匿名 2018/06/03(日) 20:23:52 

    >>4126
    コンサートに行くと薮くんがすっごいファン思いな事が伝わります!
    ステージの真横に座ってる人達って意外と何も見えなかったりするんですが薮くんはそこまで来てフェンスに乗ってファンの事を探してたり、来れなかったファンの人にもって言ってたり!
    本当に菩薩!
    歌も上手ですよ!コンサートに行くと薮くんのファンになっちゃう!

    ちなみにJUMPは歌割りは曲によって違ってきますね
    やっぱ平等は難しいかも!

    +11

    -4

  • 4132. 匿名 2018/06/03(日) 20:31:52 

    >>4122
    分かる気がする
    やっぱり歌うまい人とか、引きつけるような歌い方する人を目立たせることで曲の印象が引き上がる事もあるだろうし、それがきっかけで他の曲も聴く→グループのファンになるって事もあるよね
    演技出来る人、喋りがうまい人、顔がいい人etcそれぞれの長所をピックアップする売り方するのと同様に歌の分野で秀でてる人には相応の歌割りを当ててほしい

    +9

    -2

  • 4133. 匿名 2018/06/03(日) 21:39:46 

    ジャニーズweb、what new からワンボタンでブログ飛ばないから探しづらい...
    なんやかんや自担G以外も見て楽しんでおります。(FC未加入)

    +4

    -0

  • 4134. 匿名 2018/06/04(月) 01:02:22 

    >>4131
    自担に気づかれなくて落ち込んでたら薮くんが口パクで「ドンマイ」って笑いながら手を振ってくれたのは嬉しかった。その後無事自担からファンサもらえて、薮くんが言ってくれたのかなって思う。
    彼は菩薩です。合掌。

    +13

    -6

  • 4135. 匿名 2018/06/04(月) 04:12:52 

    >>4119関ジャニの思いだまのと同じパターン?

    +1

    -0

  • 4136. 匿名 2018/06/04(月) 06:33:05 

    >>4124
    嫌がるわけではないんだけど、自担Gの格差が酷すぎてCD買う意味ないんじゃないかと思ってた笑

    +4

    -0

  • 4137. 匿名 2018/06/04(月) 17:19:08 

    ジャニーズは全員に基本歌割があるからいいけどさ
    バンドやユニットの楽器隊は演奏を楽しめるけど
    LDHダンサーのファンの人はCDや配信買って何を楽しむんだろう

    +6

    -1

  • 4138. 匿名 2018/06/04(月) 18:26:59 

    >>4137
    そう!
    まだCDは特典DVDでダンスが見られるのかな?って思うけど
    配信ってわからない

    +7

    -0

  • 4139. 匿名 2018/06/04(月) 22:45:29 

    >>4137
    たしかに言われてみれば。本当だね。
    自担が歌わなくても曲を買うのかな?

    +2

    -0

  • 4140. 匿名 2018/06/04(月) 23:42:55 

    平和に話せるトピがあったら聞いてみたいよね
    ダンサーファンは曲を買ってるのかとか
    自担がいなくてもどの辺が楽しめるのか

    +7

    -0

  • 4141. 匿名 2018/06/05(火) 00:23:51 

    たまにトピ見るけどEXILE系のファンってメンバーのわちゃわちゃが大好き!みたいな感じで普通にジャニオタみたいだよ。
    だからメイキングやオフショ目当てなんじゃないかと思う

    +7

    -0

  • 4142. 匿名 2018/06/05(火) 01:46:43 

    >>4132
    嵐はなんだかんだ大野くんがいいところ歌ってるよね
    今回も大サビの前はソロあったし

    +5

    -1

  • 4143. 匿名 2018/06/05(火) 07:59:49 

    LDH系列のパフォーマーファンは曲の配信は買わなさそうだよね
    ジュニアのファンが自担がバックに付いた時のみそのデビュー組のシングル(勿論MV付の方)やコンサートDVD買うのと同じような感じなんだと思う

    +3

    -0

  • 4144. 匿名 2018/06/05(火) 08:25:36 

    >>4141
    ジャニもLDHも好みの方向性が違うだけで
    女の子が嬉しい内容は似たようなものなのかな
    そういえばミュージシャンのファンをやっていた時も裏話を楽しみにしてたわ

    +2

    -0

  • 4145. 匿名 2018/06/05(火) 16:44:23 

    今年のペンラもカオスだね
    WESTは首に掛けててNEWSはライトセーバーで
    エビはセーラームーンな変身グッズかw
    セクゾの春コンはどんなだったっけ?

    +4

    -0

  • 4146. 匿名 2018/06/05(火) 17:44:16 

    >>4145
    どんなんだっけ?娘が行って買ってたんだけどな
    なんか筆先みたいな?
    KAT-TUNはどんなになるんだろう

    +1

    -0

  • 4147. 匿名 2018/06/06(水) 08:22:51 

    KAT-TUNはいつも武器を持ってるイメージw
    中居くんの音楽の日が発表になったね
    今年はジャニーズ何組出るかな

    +4

    -0

  • 4148. 匿名 2018/06/06(水) 11:10:08 

    KAT-TUNは3本の矢

    +2

    -0

  • 4149. 匿名 2018/06/06(水) 13:05:11 

    >>4148
    東京ドームでやったのと同じ?
    じゃあセトリも同じかな、多少変えてくるかな?
    チケットとれたら一緒に行こうと誘ってもらってるので
    KAT-TUNは初めてだから曲の予習をしておきたいと思ってます

    +0

    -0

  • 4150. 匿名 2018/06/06(水) 23:37:55 

    NEWSの件でガル民すごい騒いでるけどどうなるんだろう?
    CMやってないからまだマシかもだけど、周年イヤーで年末までの大型企画はすでに動いてるだろうから、ポシャったら損害すごい事になるよね。

    +7

    -0

  • 4151. 匿名 2018/06/07(木) 00:48:33 

    先週から騒ぎになってたんだから
    事務所も日テレもとっくに知ってたでしょ
    今日も小山くんevery.出てたしシゲのドラマのCMも流れていたよ
    ストップ掛けるならまずはevery.からでしょ毎日あるから分かりやすい

    あれを拡散していたまっすーアンリーは
    まっすーにも影響が出たら何を思うのかな

    +8

    -0

  • 4152. 匿名 2018/06/07(木) 01:32:51 

    >>4150
    法律的には未成年の飲酒で問題になるのは未成年にお酒を提供した店と親権者と同等の監督責任者
    newsの二人には監督責任はないからそっちは問題じゃない
    ただイメージ的な問題はあるよね
    事務所がどうするのかはわからない

    +2

    -0

  • 4153. 匿名 2018/06/07(木) 10:02:26 

    他G担だけど、コール=強要が強調されてるけど押さえ付けて無理矢理飲ませた訳でも無いのに過剰に騒がれてる印象がある。山口君のことがあったから余計に面白がられてるというか

    ただ、ヲタにとっては今の年齢でああいう飲み会開いてたっていうのが割とデカい幻滅ポイントなのかな

    キャスターっていう固い仕事やってるんだからプラべもある程度自重して欲しいとは思うよね

    +18

    -2

  • 4154. 匿名 2018/06/07(木) 20:10:40 

    なんかジャニオタが大騒ぎして拡散しまくって、大騒動になる事増えたよね。
    匂わせとか音声流出とか。
    恥ずかしいやら悲しいやら。

    +16

    -0

  • 4155. 匿名 2018/06/08(金) 00:03:21 

    多分だけど愚痴垢とオタが騒がなかったら
    スキャンダルはかなり減ると思う
    誰でも簡単に情報発信できることのマイナス面だよね
    良いことも悪いことも嘘でも本当でも拡散してしまう

    +13

    -0

  • 4156. 匿名 2018/06/08(金) 06:43:59 

    ヲタの持ってる情報量や拡散力、スキャンダル出た時のヒステリックになりやすさは確実に利用されてる

    今回は小山君謝罪&謹慎になったから音声自体は捏造では無かったわけだけど、記事ちゃんと読んだらかなりいい加減なこと書いてあるのは分かる

    これまで他のジャニーズでも、ネット発信の何らかにしろ週刊誌にしろ見事に釣られたヲタがやけっぱちになってガルちゃんで色々書きまくる&ガル民は面白がってお祭り騒ぎ→「事実」となってしまったケース、一つや二つじゃないよね

    違和感が消えないヲタ達が時間かけて色々探って結局記事自体は合成なり捏造なりだったと判明しても、願望や妄想とされてなかなか相手にされない

    そして段々ファンが減っていったり世間からの印象も落ちるってパターンがテンプレ化してるのが薄気味悪い



    +12

    -0

  • 4157. 匿名 2018/06/08(金) 07:28:19 

    雑誌なんて誤報を出してもほとんど訂正記事も書かない
    ネット記事は煽るだけ
    ネットの愚痴垢は嘘を堂々と拡散する
    こういう嘘を罰する法律があればいいのにね
    せめて新聞雑誌はほんの一部であっても嘘を書いたら必ず一面で訂正記事を掲載する法律があってもいいと思う

    +14

    -0

  • 4158. 匿名 2018/06/08(金) 08:03:28 

    ガセを出したら、ガセ記事を掲載したのと同じスペースを使って何の目的があって何をどのようにしてどうガセを書いたのかキッチリさせるべき

    というか普通の人は半信半疑で読むものだし、何日か経ったら忘れるようなことでもネット民は異様に執着するよね。私刑のつもりなんだろうな

    勿論ガチの犯罪は処罰されて然るべきだし、プラべ乱れがちな人は改善して欲しいし反省もして欲しい

    +9

    -0

  • 4159. 匿名 2018/06/08(金) 08:25:55 

    流れをぶった切るまったく違う話です
    すみません

    今朝のZIPを見ていたらマリウスくんが出てきて
    あれ?桝アナウンサーよりマリウスくん身長高くないか???と
    マリウスくんは今身長いったい何センチなんだろうと朝から驚いています

    +3

    -0

  • 4160. 匿名 2018/06/08(金) 14:10:07 

    ドイツ人は大きい人が多いよ
    190cmくらいある人がごろごろしてるの
    もしかしたらマリウスくんまだ伸びるかもしれないよ

    +4

    -1

  • 4161. 匿名 2018/06/08(金) 21:34:05 

    マリウスくんやっぱり肌の色が白い
    白人系の人の肌の色って黄色人種とは違う
    ウエンツもそう
    でも草刈正雄は黄色人種系の肌色に見えるけど
    年齢の差なのか個人差なのか

    +2

    -2

  • 4162. 匿名 2018/06/09(土) 01:39:32 

    マリウスくんはこれから骨格がどう変化するかだね
    ウエンツ系で年を取ってもあまり変わらない方向に行くのかゴツく変化するのか
    かのレオナルドディカプリオもタイタニックの頃は王子様のようだった

    +4

    -0

  • 4163. 匿名 2018/06/09(土) 10:20:37 

    マリウスは既に十分ゴツイと思う
    十代前半の女の子みたいな儚げな感じは消えてガッツリ男って感じ

    +5

    -1

  • 4164. 匿名 2018/06/09(土) 15:10:13 

    >>4156
    長文失礼します。

    愚痴垢の中には、該当のタレントやグループのファンになりすましたものもある。また言うとうんざりするかもしれないけど、未だに事務所に逆怨み中のあの解散グループのファンとかはやっててもおかしくない。実際Twitterのプロフにはジャニーズファンと書いておきながら、ジャニーズ所属のタレントやグループ関連のことは一切呟いたりせずに新しい地図の3人もしくはその誰かに関することばかり呟いたりリツイしたりしてる変な人がチラホラ見られるもの。

    +9

    -0

  • 4165. 匿名 2018/06/10(日) 01:51:13 

    愚痴垢が叩いたってファンをやめたりしないのに
    刑事犯でもないのにあまりに酷い言われ方をしてる人は逆に心配になるよ

    +3

    -0

  • 4166. 匿名 2018/06/10(日) 02:38:20 

    これ、とある有名なジャニヲタさんのつぶやき何ですが、自分はこの提案に思わず首を傾げました。特にそれを感じたのが「抜き打ちライブ」のところ。これってタレントの個人仕事(例えばドラマ・映画やCMの撮影)があって、もしもそれらの仕事の時間が延びて参加出来なくても罰ゲームを受けなくてはならないと言っているようで、逆にタレントの為にならないと思ったのですが。
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問☆ part5

    +0

    -4

  • 4167. 匿名 2018/06/10(日) 02:46:03 

    >>4166
    ああ、あの「み」で始まる有名垢の人ね。
    自分もこれには「?」だった。早朝深夜問わずって、言い換えればタレントに不眠不休を強いるぞってことでしょ!?どんなブラック企業だよ‼って突っ込んだわ。

    +5

    -0

  • 4168. 匿名 2018/06/10(日) 02:50:59 

    >>4166
    どこのオタだが知らないけど子供の戯言だね
    帯レギュラー持ちの人なんてどうするのよ
    それに抜き打ちシャッフルライブってさ何の曲をやらせるつもりなのかな
    特番のメドレーを事前リハをしてやってることを知らないのかしら
    自分たちの曲披露をするMステだって当日に何回かリハをしてるはずよ

    +4

    -0

  • 4169. 匿名 2018/06/10(日) 02:53:40 

    >>4167
    「ジャニヲタあるある」の作者だよね?一時期フォローしてたけど、いろんなジャニG関連のことをつぶやいておきながら、しれっとどさくさ紛れに新しい○図の公式アカウントをリツイしてるの見てゾッとして速攻でフォロー外した。

    +3

    -0

  • 4170. 匿名 2018/06/10(日) 03:40:02 

    オタって妄想というか想像で何か言うの好きだよね
    来週のMステがセクゾなのはNEWSが出れなくなったからだというのを見たけどさ
    NEWSの発売週は月末だし手越くんがワールドカップでロシアに行ってて
    来週金曜日だと帰ってるか帰ってないか微妙なところなんだよね

    +4

    -0

  • 4171. 匿名 2018/06/10(日) 09:14:14 

    >>4166
    頭おかしいとしか…

    ジャニタレを奴隷か何かだと勘違いしてるのかな

    +12

    -0

  • 4172. 匿名 2018/06/10(日) 16:47:25 

    >>4166
    この人はバカだね
    この人の考えた通りだと所属タレント全員間違いなくノイローゼになるわ

    +9

    -0

  • 4173. 匿名 2018/06/10(日) 17:43:32 

    タレントだって家族も友達もいる普通の人間なのにね
    何でも自分の思い通りにしたいなんて無理だわ

    +8

    -0

  • 4174. 匿名 2018/06/10(日) 20:29:40 

    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問☆ part5

    +11

    -0

  • 4175. 匿名 2018/06/10(日) 22:53:16 

    わたしは自担を甘やかすよ
    厳しい言葉はアンチがたっぷり言ってるからね

    +12

    -1

  • 4176. 匿名 2018/06/11(月) 16:54:46 

    >>4142
    元々大野くんて舞台中心活動の知名度も人気もなかったJrで、歌とダンスのレベルが高かったからグループのスキルを上げるために嵐に投入されたんだもんね。デビュー曲から目玉パートは大野くんだった。

    +6

    -0

  • 4177. 匿名 2018/06/12(火) 01:40:10 

    ジャニーズでもスキルの上位に名前が上がる人は
    割と早い時期から評価されてるよね
    歌やダンスだけじゃなくて演技やMCとかも早い段階から任されてる

    +6

    -0

  • 4178. 匿名 2018/06/13(水) 08:59:25 

    NEWSもTOKIOも、ファンが肩身の狭い思いしなくてもいいと思うんだよね。
    ただでさえ苦しい気持ちになってるのに
    タレントのやったことをファンまで背負う必要ない。

    +8

    -0

  • 4179. 匿名 2018/06/13(水) 10:38:46 

    >>4166
    この人に限らず最近よく「合宿寮制度を復活させれば、タレントが自己管理できるようになる!」っていう風潮が起きてるよね。個人的には、それをやっても大した抑止力にはならないと思うけど。だって合宿所があった時代ですら、Jrの未成年喫煙からの大量解雇事件は起きたし、ちょくちょく寮内でのイジメの話とかが挙がってるし。

    +5

    -0

  • 4180. 匿名 2018/06/13(水) 16:37:26 

    下積みが長いと素行が良いとかね
    早くデビューした人がいじめられた話を聞いたことあるよ

    +2

    -0

  • 4181. 匿名 2018/06/14(木) 01:31:15 

    もう人が少なくなってて遅すぎましたが
    >>3830 です。
    ちょくちょく覗いてたのですが、見返してみたら>>3833 でレスいただいてたんですね!
    完全に見落としてました…(T_T)
    また Part6 楽しみにしています!
    またお邪魔します(*^^*)

    +3

    -0

  • 4182. 匿名 2018/06/14(木) 23:36:41 

    >>63
    A.B.C-Z

    +1

    -2

  • 4183. 匿名 2018/06/15(金) 00:02:56 

    NEWSの仲が良すぎてスキャンダルも一緒に発覚に
    泣きそうなのに吹き出してしまったよ
    事務所への報告謝罪もシンメってアホかwww

    +7

    -0

  • 4184. 匿名 2018/06/16(土) 18:30:11 

    推しの素行不良と、応援しているファンに因果関係なんかないよ
    純粋に応援してきただけだもん
    何か起きたらただ辛いだけ
    ファンってそういうもんだよね……

    +3

    -0

  • 4185. 匿名 2018/06/16(土) 18:31:50 

    >>4166
    これと同じくらい「えっ!?」ってヤツ見つけた。これ書いたのキンプリファンみたい。下の2つのコピペがその内容。

    ファンで顔やら性格やらを知った上で投票して、JFD48(ジャニーズファン代表48)とか作ってジャニーズと女性アイドルが関わりがないよう常に監視しながらも、未成年女性と飲んでるジャニーズいたら、即罰せられるようなさ、通所ジャニーズポリス作ればジャニーズ事務所潰れないよね?w(ふざけてます)


    多分JDF48。ジャニーズファンが選ぶくらいだから相当顔面偏差値高いし、顔良くないと許さない。性格良くないと許さない。報道出たらそのままクビ。あっこれ最高。総選挙1位取れるべ?ね?アイドル界変えるよ?
    デビュー曲「喜多川のそばにいるね」
    振り付けサンチュwww違うサンチェ
    よし、これで行こう

    これにイラッとしたの私だけ?

    +3

    -0

  • 4186. 匿名 2018/06/16(土) 18:35:55  ID:juRXJFmbx1 

    >>4185
    これも所詮子供の戯言だね。ファンが選ぶ所で結局それも基準は主観でしかないし、報道っていうかスキャンダルもガセや捏造だったことが後で判明したら取り返しがつかないことにだってなりかねないだろ。

    +1

    -0

  • 4187. 匿名 2018/06/17(日) 01:24:11 

    人気上位のセンターばかりのグループなんてつまらないものよ
    どんな人にだってファンはいるし大切な役割があるの
    グループのために脇に回って盛り立ててくれる人の優しさに気付いたら
    いらないメンバーなんていなくなるわ

    +6

    -0

  • 4188. 匿名 2018/06/18(月) 15:15:25 

    ここに参加している大阪の皆さん、無事でいてね
    【ジャニーズ】他グループファンの人に質問☆ part5

    +7

    -0

  • 4189. 匿名 2018/06/18(月) 17:36:52 

    剛くんの公演は中止なんだね
    ずっと楽しみにしてただろうに残念だったね

    +3

    -1

  • 4190. 匿名 2018/06/18(月) 21:48:28 

    >>4188
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 4191. 匿名 2018/06/19(火) 15:13:21 

    特番の発表が続いてるね
    うちのグループはどの番組に出るのかな

    +4

    -0

  • 4192. 匿名 2018/06/21(木) 07:17:59 

    もうここには誰もいないのかな

    +3

    -0

  • 4193. 匿名 2018/06/21(木) 08:12:09 

    見てるよ
    私も人が来てないのかと思ってた
    岡本くんの退所は本当なのかな
    公式発表まで不安だね

    +7

    -0

  • 4194. 匿名 2018/06/21(木) 13:16:51 

    私も時々見に来てます!
    現在ハラハラが止まらないG担です。

    +4

    -0

  • 4195. 匿名 2018/06/21(木) 15:44:40 

    >>4194
    (ノ_・。)人(・_ ・、)ノ仲間...?

    +4

    -0

  • 4196. 匿名 2018/06/21(木) 22:00:38 

    千賀くんを見てるとソウルメイトさんを思いだすわ
    最近他のジャニトピを見ないようにしてるから
    ソウルメイトさんが出没してるか知らないのよねw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。