ガールズちゃんねる

彼女が生理の時に八つ当たり電話された彼氏の行動は…!?「すごい優しい」「愛を感じる」との反応続出

173コメント2018/05/26(土) 15:34

  • 1. 匿名 2018/05/25(金) 00:09:18 

    彼女が月経の時に八つ当たり電話された彼氏の行動は……!? 「すごい優しい」「愛を感じる」との反応続出 | ガジェット通信 GetNews
    彼女が月経の時に八つ当たり電話された彼氏の行動は……!? 「すごい優しい」「愛を感じる」との反応続出 | ガジェット通信 GetNewsgetnews.jp

    女性にはつきものの月経・生理。身体的な変調はもちろん、メンタルも不安定になるという人が多いのではないでしょうか。 ある『Twitter』ユーザーが生理の時に彼氏に八つ当たりの電話をしてしまったエピソードをツイート。その時の彼氏の行動は……。



    この彼氏には「すごい優しい」「かわいい」という声や「思いやる気持ちが嬉しい」「愛を感じる」といった反応も。

    同じように辛かった時のエピソードが次々と集まっていました。

    生理の時、彼氏や旦那さんがしてくれて嬉しかったこと教えてください(*^^*)

    +143

    -195

  • 2. 匿名 2018/05/25(金) 00:10:43 

    こういうのに、ほっといてくれる方がいいとかいう女ほんと可愛げないと思う。

    +811

    -90

  • 3. 匿名 2018/05/25(金) 00:10:43 

    ちゃんとゴムをつけて致してくれた

    +15

    -202

  • 4. 匿名 2018/05/25(金) 00:10:54 

    生理で機嫌悪くなったことがない

    +424

    -248

  • 5. 匿名 2018/05/25(金) 00:10:54 

    嘘っぽい

    +420

    -31

  • 6. 匿名 2018/05/25(金) 00:11:11 

    最近は漫画にする手間すら省いちゃうんですね

    +231

    -32

  • 7. 匿名 2018/05/25(金) 00:11:25 

    生理中は誰とも話したくなくなる

    +395

    -15

  • 8. 匿名 2018/05/25(金) 00:11:38 

    腰さすってくれることかな
    数分ずっとさすってくれるとほんと愛感じる

    +468

    -25

  • 9. 匿名 2018/05/25(金) 00:12:08 

    生理痛の時に八つ当たりなんかする気力ない黙ってじっとして寝るから八つ当たりした上に彼氏に優しくしてもらえるなんて羨まスィ

    +389

    -10

  • 10. 匿名 2018/05/25(金) 00:12:22 

    生理で死んでたら家事全部してくれた
    今は風邪引いてもしてくれない

    +238

    -5

  • 11. 匿名 2018/05/25(金) 00:12:43 

    なぜ突然「昔」の話や「元彼」の話を思い出し、披露するのか(意味深)

    +504

    -6

  • 12. 匿名 2018/05/25(金) 00:12:52 

    >>4
    私は機嫌悪くはならないけど、この世の全てが嫌になってひたすら落ち込む事はある

    +186

    -3

  • 13. 匿名 2018/05/25(金) 00:13:01 

    男の投稿したトピでしょ

    +16

    -27

  • 14. 匿名 2018/05/25(金) 00:13:10 

    普通にこんな彼氏いいなー。
    でも実際はなかなかいない。

    +209

    -9

  • 15. 匿名 2018/05/25(金) 00:13:15 

    優しい。
    元彼は優しくなかったからなぁ。

    +22

    -5

  • 16. 匿名 2018/05/25(金) 00:13:32 

    >>2
    でも私は生理中だと音を聞くと辛くてダメ
    だから放っておいてほしいタイプ
    生理中の時くらい可愛いとか周りの目なんて気にしたくない
    1人でうずくまって寝てたい

    +296

    -5

  • 17. 匿名 2018/05/25(金) 00:13:40 

    そもそもどんなに辛い状況でも自分のことで人に八つ当たりしないべ必至におさまれ〜って念じてるから生理痛そんな酷くないって思われてんのかな

    +56

    -2

  • 18. 匿名 2018/05/25(金) 00:13:49 

    この場合はこれでいいけど怒った原因を全て生理のせいにするのむかつく

    +159

    -7

  • 19. 匿名 2018/05/25(金) 00:13:54 

    >>1
    「海老のお寿司とコーラとアイス」。この彼氏、バカ?

    +72

    -85

  • 20. 匿名 2018/05/25(金) 00:14:37 

    生理前になると情緒不安定になって涙もろくなる
    そんな時に言い合いになったりしたら泣きたくないのに涙流れてめっちゃ焦られたことある
    以来生理来たって話すと腫れ物に触るように扱われるw

    +195

    -10

  • 21. 匿名 2018/05/25(金) 00:15:11 

    はいはいRTといいねがほしかったんですね

    +77

    -6

  • 22. 匿名 2018/05/25(金) 00:15:38 

    男はイライラすら態度にしないと分からないから

    +20

    -6

  • 23. 匿名 2018/05/25(金) 00:16:51 

    また女がバカにされるだけ
    公に言わないでほしい
    彼氏や旦那とだけ話してろよ

    +172

    -6

  • 24. 匿名 2018/05/25(金) 00:17:33 

    >>11「昔〜」とか「そういえば〜」から始まる思い出した系のツイートは、大体いいねかRT乞食の作り話だよね

    +147

    -2

  • 25. 匿名 2018/05/25(金) 00:18:15 

    寿司とかアイスとか体冷やしそうだね

    +190

    -10

  • 26. 匿名 2018/05/25(金) 00:18:22 

    トピズレだけど、さっきTwitterで回ってきたやつだわ〜
    生理くらいで八つ当たりするなんてみたいなので軽く炎上してたわ(笑)

    +105

    -3

  • 27. 匿名 2018/05/25(金) 00:19:13 

    生理中のイライラは、そんな彼の優しささえウザくかんじる

    +173

    -8

  • 28. 匿名 2018/05/25(金) 00:19:33 

    今生理中で早速彼氏と喧嘩したわ

    +41

    -2

  • 29. 匿名 2018/05/25(金) 00:19:38 

    こういう女を甘やかすから女は余計つけあがる。こういう奴がお局とかになったりする。こんな女でも可愛いと言うのは彼氏や旦那だけだけだから甘えるな。

    +28

    -18

  • 30. 匿名 2018/05/25(金) 00:20:35 

    変な女の男ほど彼氏は優しい人

    +112

    -4

  • 31. 匿名 2018/05/25(金) 00:21:16 

    私は些細なことでもいらっとしちゃうから、かわいくないけどほっといてくれたほうがありがたい
    来てくれても下らないことで突っかかって、ケンカになるほうがあとで落ち込むし

    +22

    -2

  • 32. 匿名 2018/05/25(金) 00:21:25 

    (そんなに優しい彼氏と)
    でも最終的には別れたんでしょう?

    +189

    -4

  • 33. 匿名 2018/05/25(金) 00:22:34 

    誰かに機嫌とってもらおうとするな。
    自分の機嫌は自分でなんとかしろ!

    +105

    -10

  • 34. 匿名 2018/05/25(金) 00:22:52 

    イラっとはしても当たったことないからわからんが
    思いやりは嬉しいだろうけどスーパーダーリン求めるのは違うと思うのですよ

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2018/05/25(金) 00:22:55 

    今調べたけど、生理前の症状ってうつ病の一種として認められてるんだね
    男性よりも女性の方が鬱病になりやすいデータがあるみたいだけど、やはり生理が影響してるのかな

    +107

    -2

  • 36. 匿名 2018/05/25(金) 00:22:58 

    イライラしてる人相手への対処法に正解はありません
    ただ、これは当時その元カレのことが凄く好きだったのでしょうね

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2018/05/25(金) 00:23:17 

    >>4にマイナスがついてる意味がわからない

    +9

    -5

  • 38. 匿名 2018/05/25(金) 00:25:02 

    >>37
    「足りないこと」に関しての共感の場(ということになってんでしょ)で飄々とその悩みと無縁であることを口にすると一気に総スカン食らう
    女の傾向ですね

    +6

    -3

  • 39. 匿名 2018/05/25(金) 00:25:14 

    生理だから八つ当たりしてもイライラしても仕方ないって人は
    男がヤりたいからってこちらの都合考えずいつでもヤらせろって態度なら嫌だと思わないのかな?
    それと同じことだと思うんだけど

    +112

    -24

  • 40. 匿名 2018/05/25(金) 00:25:26 

    >>19
    きっと彼女の大好物なんだよ
    それぐらいわかるだろ

    バカ?とか言ってるから彼氏もできずにがるちゃんやってるんだよ
    気づけよ
    自分の可愛げの無さ

    +138

    -6

  • 41. 匿名 2018/05/25(金) 00:25:51 

    そっとしといてくれる。語気が強くなってしまってもグッと我慢してくれる。

    翌朝「昨日はイライラして八つ当たりしちゃってごめんね」って謝ったら「俺も辛い時にごめんね」って謝ってくれる。感謝しかない。

    +140

    -2

  • 42. 匿名 2018/05/25(金) 00:26:30 

    >>37
    生理の影響で機嫌が悪くなる人がマイナスつけてるってことでは?

    +12

    -3

  • 43. 匿名 2018/05/25(金) 00:27:40 

    可愛いげがないと言われようが何だろうがほっといて欲しいタイプ。
    機嫌とられるのがよけいにカチンときてしまう。

    +20

    -3

  • 44. 匿名 2018/05/25(金) 00:28:57 

    ナプキンがラス1で旦那が「大変じゃんよ!?大変な事何じゃねーの?」ってパッケージ撮影してすぐに同じの買って来てくれた
    もっと旦那大事にしなきゃなって思った瞬間お釣りでチョコレート買ってやがった

    +113

    -38

  • 45. 匿名 2018/05/25(金) 00:30:17 

    私は心ない態度や言葉を浴びせてしまわない様にほっておいて欲しい。
    元気になったら私から絡むからちょいと待っててねって思う。

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2018/05/25(金) 00:30:46 

    私も思い出した!
    風邪ひいた時、ポカリと食べ物とDS持ってきてくれた元彼!
    すんごい優しくてかっこよかったけど、なぜかあんまり好きになれなくていつも冷たくしちゃってた。
    別れる時も気に入ってそうだからとDSごといただいた( ̄ー ̄)

    彼が今、優しくて素敵な女性と幸せだといいな。

    +34

    -20

  • 47. 匿名 2018/05/25(金) 00:31:07 

    生理痛が重い私に、夫はいつも
    「辛いね〜。代わってあげられたらな〜。」
    と言って抱きしめてくれてた。

    でも出産してから生理痛なくなったな。

    +92

    -3

  • 48. 匿名 2018/05/25(金) 00:31:09 

    うちの夫はいつも優しい

    +96

    -0

  • 49. 匿名 2018/05/25(金) 00:32:28 

    >>32
    お腹痛かったとき、職場に薬届けてくれた。
    びっくりした。
    レジだったので、来ても大丈夫な職場だった。

    優しかったなあ。別れたけどw

    +42

    -1

  • 50. 匿名 2018/05/25(金) 00:32:51 

    >>30
    当たり。家族も友達も優しいし周りみんな優しい~。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2018/05/25(金) 00:33:30 

    >>44
    確かにその優しさは嬉しいけど男の人に買ってほしくないなー
    気持ちだけでいい

    +5

    -15

  • 52. 匿名 2018/05/25(金) 00:34:01 

    イライラしてる時にいきなり来られてこんなことされたら余計イライラします
    放っておいてね

    +10

    -6

  • 53. 匿名 2018/05/25(金) 00:34:01 

    生理ごときで八つ当たりなんかしないでしょ

    +15

    -22

  • 54. 匿名 2018/05/25(金) 00:34:13 

    生理前、生理だからって自分以外の誰かに気遣わせたり刺々しい言葉や態度で相手を不快な気持ちにささる女、同性だけど大嫌い 月1で数日心身ともに不調で苦しいのは女性ならみんなそうだし、まともな大人ならせめて人前だけでもコントロールしろよと言いたい

    +20

    -23

  • 55. 匿名 2018/05/25(金) 00:35:40 

    男の人に気づかれ、察せられたくないの私だけ?

    +23

    -4

  • 56. 匿名 2018/05/25(金) 00:36:14 

    >>44 優しいじゃん。チョコぐらいいいじゃん。
    ナプキン買うの恥ずかしいよ男性は

    +89

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/25(金) 00:39:23 

    生理の時H出来ないから悪いなぁと思ってしまう(変な)私とは裏腹に生理とわかってても、しつこく会いたいとデートに誘ってくれたり、可愛い、大好き、等と愛情表現してくれる彼に本当に幸せを感じます(*^^*)

    +18

    -7

  • 58. 匿名 2018/05/25(金) 00:39:37 

    昔、生理痛が酷くて、彼の家で突然生理になったとき、コンビニでタンポンとナプキン買ってこさせたことあったな…。。
    コンビニに買い物行ってくるー、って言われたから、じゃあついでにナプキンとタンポン…、みたいな感じで頼んだ。
    別にすごい前向きって感じでもなく普通に、え?タンポン?なにそれあぁはいへぇーわかった、と。しかも、男兄弟しかいない人で。
    お金渡そうとしたのに、いらない、って言って払ってくれた。
    当時もお礼したけど、今思うと、本当に申し訳ない。

    +11

    -7

  • 59. 匿名 2018/05/25(金) 00:45:54 

    生理だからって彼氏や家族に八つ当たりしてもいいって人いるよね…

    +13

    -3

  • 60. 匿名 2018/05/25(金) 00:48:48 

    >>35
    女はじゃあ全員病気だね!
    出産って交通事故で重傷おったレベルに体に損傷加えられるらしいし

    こういう風に病名とからめて「だから仕方ない!」で配慮求めようとする人嫌いだわ

    +7

    -25

  • 61. 匿名 2018/05/25(金) 00:52:10 

    みんなひねくれてるね
    思いやりが嬉しいって話でしょ
    買ってきたものの内容とかツイート主の行動とか関係なく普通に優しい人だと思う

    +58

    -4

  • 62. 匿名 2018/05/25(金) 00:54:28 

    >>60
    横からだけど話が飛びすぎ
    35の人は配慮を求めてる訳ではなくそういう話してるだけじゃん
    しかも生理前の症状は個人差があるから全員病気って極論すぎるし笑う

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2018/05/25(金) 00:57:10 

    >>60
    出産は関係ないよね?どういう事?
    頭悪そうな書き込みお疲れ様。

    +11

    -5

  • 64. 匿名 2018/05/25(金) 01:00:17 

    学生のとき同じように風邪引いてるときクラスのキモい人が突然家に来てポカリとかいろいろ買ってきてくれたこと思い出した。こういうことしたら女子喜ぶんでしょ?感がすごく嫌だったなぁ。。やっぱりイケメンに限る

    +1

    -7

  • 65. 匿名 2018/05/25(金) 01:05:26 

    マメすぎて疲れそう

    +7

    -4

  • 66. 匿名 2018/05/25(金) 01:05:55 

    >>8
    え、わたしが気遣い過ぎる性格だからか、そんなことされたら嬉しいけど申し訳ないしいつまでしてくれるの??って口には出さないけどそんな顔になりそうで気まずくなりそう。。笑

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2018/05/25(金) 01:06:39 

    そんな体験一つもないやー
    あ!可愛げない女の代表だった
    世の中、大事にされている子、多いんだね。
    うらやま

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/25(金) 01:08:04 

    >>19
    何もしないどころか自分本位思考の人でなし彼氏よりずっと良いと思うけど

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/25(金) 01:15:43 

    逆だけど、主人が体調悪かったり元気なかったら同じようなことするよね
    ずっと大事にされたいから思い合う気持ちは忘れないように気をつけようって改めて思った

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2018/05/25(金) 01:29:02 

    でもこれ生理という視点を抜きにして考えても、男女逆だったらDV男とか言われるよね

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2018/05/25(金) 01:29:21 

    嬉しいのは相手が自分のために行動してくれたことでしょ
    その行動が納得いかないなら「次回からこうしてくれたらありがたい」って伝えてあげればいいだけで
    さすがに一回で全部察してここまでやって当たり前とか何様だよって思われてもしょうがない

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/25(金) 01:31:09 

    思いやりがどうこういうなら、生理でイラついてても他人に八つ当たりしないのは思いやり以前の、常識レベルだと思います
    イライラして彼氏に八つ当たりしそうって思ったら、私なら極力会うのも連絡も控える
    傷つけたくないから

    +39

    -3

  • 73. 匿名 2018/05/25(金) 01:33:05 

    この彼氏はとてもよくできた人なだけであって、この対応を標準だと考えるようになる女性が増えるのはいろいろとまずいと思う

    +21

    -2

  • 74. 匿名 2018/05/25(金) 01:49:55 

    生理前のイライラ、鬱、ヒステリーや具合の悪さに耐えてくれてる時。生理の影響だと理解を示してくれてるのは本当にありがたい。中々出来ない事だと思うから。

    +20

    -2

  • 75. 匿名 2018/05/25(金) 01:59:44 

    生理前のPMSの方が酷くて、それで彼に八つ当たりというか拗ねて些細なことでもイライラして涙溢れてきて精神カオスな状態の私に優しく、どした?なんか俺しちゃったかな?と聞いてくれてPMSのせいだと勘付いた彼は、理解してあげられなくてごめんね、落ち着いたらゆっくりまたデートしようねと言ってくれて、天使だと思った。優しすぎる。こんな私でごめんよ彼氏。

    +21

    -4

  • 76. 匿名 2018/05/25(金) 02:01:50 

    >>72私もそうしました。情緒不安定になるから要らないところでイライラして雰囲気悪くするから避ける。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/25(金) 02:06:30 

    生理を理由に八つ当たりする人とか同じ女でも嫌だ

    +23

    -8

  • 78. 匿名 2018/05/25(金) 02:13:50 

    これで素敵ー!こういう彼氏最高!!!ってなっても
    生理前のメンタルによってはお気に召さない可能性もあるんだろうね

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2018/05/25(金) 02:14:35 

    生理でイライラして八つ当たりって、相手が許してくれるという前提があるからできるんだよね
    それ、上司や先輩やその他目上の人相手にもやるか?って話で
    許してくれそうな相手選んでやってるんだよ
    まあ、それだけ寛大な彼氏がいるの自体、素晴らしいことだけどね

    +51

    -2

  • 80. 匿名 2018/05/25(金) 02:18:29 

    昨日が生理2日目の時、今回は生理痛が特に酷くて尚且つ嘔吐と下痢もセットでなってて、そんなときに限って鎮痛剤切らしてて悶え苦しんでたら、主人がわざわざ仕事休んで看病してくれたり、家事してくれたり、鎮痛剤買いに行ってくれたりして本当ありがたいと思った。

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2018/05/25(金) 02:21:38 

    職場の局もそうなんだけど、生理前のイライラ全開で当たり散らすのほんと疲れる。
    抑えきれないなら安定剤飲むとかして欲しい。

    +26

    -3

  • 82. 匿名 2018/05/25(金) 02:33:31 

    妄想っぽいエピソードだな…
    生理で八つ当たりする女が嫌だわ。

    +16

    -8

  • 83. 匿名 2018/05/25(金) 02:43:03 

    風邪をひいたり生理で動けない時は、夫が家事や買い物に行ってくれるので、本当に助かってます。「かわいそうに…」て、優しくギューッとしてくれるから、幸せです。

    +8

    -4

  • 84. 匿名 2018/05/25(金) 02:52:03 

    ふーん・・・・
    へー・・・・・
    なんか、全て羨ましいに限るわ。

    +10

    -5

  • 85. 匿名 2018/05/25(金) 03:16:37 

    自分が体調悪いからって人に八つ当たりしないでください
    ガキじゃあるまいし

    +17

    -6

  • 86. 匿名 2018/05/25(金) 03:19:15 

    何人に迷惑かけて当たり前みたいに言ってるの

    +11

    -3

  • 87. 匿名 2018/05/25(金) 03:43:02 

    そもそも八つ当たりすんじゃねえよ。
    頭お花畑か?こいつ。

    +13

    -5

  • 88. 匿名 2018/05/25(金) 03:50:18 

    Twitterでまわってきたけど八つ当たりするなバカ女としか思わなかったわ。

    +12

    -6

  • 89. 匿名 2018/05/25(金) 04:10:06 

    八つ当たりするほど辛いときに彼氏に電話なんかしないww

    +15

    -2

  • 90. 匿名 2018/05/25(金) 04:46:10 

    「全部正解!」とか言う前に、八つ当たりしたこと謝れよ
    「生理はこんなにつらいんだよ」って言ってる女嫌い、そんなにつらいなら一度病院行け

    +36

    -5

  • 91. 匿名 2018/05/25(金) 04:52:03 

    腰さすってくれたり結構八つ当たりしちゃいますが、何も言わずにいてくれます。

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2018/05/25(金) 04:52:58 

    >>90

    どうにもならないこともありますよ。

    彼氏さんが優しくしてくれてるならいいんじゃないんでしょうか。

    +9

    -4

  • 93. 匿名 2018/05/25(金) 04:58:49 

    >>79
    その通りすぎて。

    なんかひどいコメントチラホラありますね

    +15

    -2

  • 94. 匿名 2018/05/25(金) 05:14:28 

    イライラで迷惑かけると申し訳なくなるのでなるべく生理中は人と関わらない

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/25(金) 05:41:56 

    トピずれかもしれないけど…

    彼氏とかならあわなきゃ、いいけど、
    旦那や子供となると一緒にいなきゃいけないしイライラが凄すぎて
    旦那に、ホルモンをなんとかしろって言われたことあるわ〜
    優しくしてもらえない人は
    どうやって、やり過ごすのが知りたいわ


    +11

    -3

  • 96. 匿名 2018/05/25(金) 06:02:14 

    こういうの見るといつも思うんだけど、やっぱり女性にとって理想的な男性って執事みたいな男だよね。

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2018/05/25(金) 06:37:11 

    彼氏に気づかれたくなかったなぁ。
    夫にも生理きてても言わない。妊娠して生理こなかった時と産後に再開したときの報告はしたけど。
    なんかちょっと恥ずかしい…
    結婚前ドライブ中に生理で失敗して服買いに行ったことあって夫も超気にかけてくれて優しかったんだけど記憶から抹殺したい!
    立ち会い出産2回してもっとえげつないの見せたけどさ(笑)

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2018/05/25(金) 06:43:52 

    当時の彼氏(今までで一番好きだった元カレ(大学生))

    元カレの説明が無駄に長い。

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/25(金) 06:52:27 

    生理中だから何?って感じがする。
    生理中ってわざわざアピールする事?黙って過ごせって思うよ。
    いい大人なんだしさ。

    +11

    -4

  • 100. 匿名 2018/05/25(金) 07:02:28 

    なんだろう、このトピ違和感しか感じない

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/25(金) 07:06:36 

    大好きだった元彼を思い出した

    生理重すぎて気絶するくらいなんだけど、とりあえず薬飲んで彼がひたすらお腹と腰をさすさすしながら寝かしつけてくれて 起きたらだいぶ楽になってるみたいな感じかな。

    今の旦那は薬飲んどけみたいな感じでなにかしてくれるわけではない

    +6

    -3

  • 102. 匿名 2018/05/25(金) 07:07:34 

    男って生理中に機嫌が悪いと勘違いしてる人いるけど機嫌が悪いのは生理中ではなく生理前。

    +15

    -3

  • 103. 匿名 2018/05/25(金) 07:07:51 

    そもそも生理中だという事をわざわざ彼氏に言わないけどなぁ
    そりゃ聞かれたら言うけど

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2018/05/25(金) 07:11:56 

    生理前、生理中だからって不機嫌になったり、当たり散らすのはやめて欲しいよ。
    「これだから女は…」って男にバカにされて、周囲に八つ当たりしないで気を使ってる女性にまで迷惑が掛かる。

    +21

    -5

  • 105. 匿名 2018/05/25(金) 07:23:11 

    周囲に全力生理アピールしてること自体がはしたない
    ましていい歳体調の悪さを他人に当たるなんて
    自分がいろいろ反省した方がいいんじゃないの

    おまえが生理とか し ら ん が な

    +25

    -4

  • 106. 匿名 2018/05/25(金) 07:23:55 

    アホかと思う

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/25(金) 07:25:26 

    >>60
    生理前に症状が出ない女性もいるんですが…
    なぜ全員病気になるのか謎

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/25(金) 07:25:56 

    何が 全部正解! だ
    自分の生き方反省したら?

    +8

    -6

  • 109. 匿名 2018/05/25(金) 07:27:02 

    生理で八つ当たりする人身内にいるから
    この手の話って不快。
    よく優しくできるよね…。

    +14

    -3

  • 110. 匿名 2018/05/25(金) 07:28:25 

    昔の謎の女性差別で
    「女は生理前に機嫌が悪くなるから管理職に向かない」とかいうのがあるけど謎だった

    こういう馬鹿が人様に当たり散らしてるのね

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2018/05/25(金) 07:37:58 

    機嫌が悪くなるよりも、戦闘力や気力、そして腹や脚に来るのよね~
    予測できなくて、大丈夫な時もあるし、今月きつい時もあるのよね

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2018/05/25(金) 07:39:23 

    みんなが生理で不機嫌になるわけじゃないよ。本来の性格が増幅するだけ。

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/25(金) 07:45:04 

    こういう事をやってきたから、女は感情的って男にバカにさらて見下されてるんだよ。これまで父親、男性上司の機嫌に振り回されたり、八つ当たりされた事ないの?その時、嫌な気分にならなかった?!
    私は周りの人にアナタに甘えてるんだよ、って言われて意味不明で更に腹立ったよ。

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/25(金) 07:47:23 

    これって逆に普段はそんなに愛情を感じられてない証拠だよね
    精神的な問題って本当に信頼していれば例えば
    特別な事をされなくても声を聞くだけでも落ち着くとかになると思う
    下手するとメールだけでもね

    +2

    -3

  • 115. 匿名 2018/05/25(金) 07:47:50 

    オムツが濡れて泣きわめく赤ん坊じゃないんだから
    勘弁してよ

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2018/05/25(金) 07:51:17 

    勘違いしてるのは「生理で」機嫌が悪くなるという所
    なるとしたら「生理で」じゃなくて「体調不良で」だよ
    頭痛、腹痛、風邪、なんでも一緒
    男でもね
    でも女性は定期的に来るから機嫌が悪くなる人は頻繁になって色々言われるんだろうね

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2018/05/25(金) 07:56:54 

    生理中にアイス?1日目や2日目だったら自殺行為だよ、、

    +4

    -4

  • 118. 匿名 2018/05/25(金) 08:06:08 

    >>44
    旦那さん可愛いじゃないですか〜笑

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/25(金) 08:07:28 

    生理で機嫌が悪くなり他人に当たるとか、あ ほ か
    周りが離れて行かない謎の自信があるの?www

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2018/05/25(金) 08:08:42 

    おまえが生理とか知るかよ馬鹿。

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2018/05/25(金) 08:31:01 

    幸せだったと言いつつ別れてるじゃん。
    別れた原因が自分にあったことを反省しないんだね。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/25(金) 08:35:33 

    こんな優しい男の子もいるのにね。
    親の育て方が良いんだと思う。
    思いやりがない親の子どもには絶対無理。

    +2

    -6

  • 123. 匿名 2018/05/25(金) 08:44:12 

    イライラするのはめちゃくちゃわかるけど、表に出さないようにできる限り我慢するわ普通に。
    八つ当たりとか最低すぎる。

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/25(金) 08:58:17 

    生理痛つらすぎて八つ当たりなんかする暇ない

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/25(金) 09:22:12 

    こんな風にひとりよがりな優しさを見せておいて
    あとであの時こんなによくしてやったのに・・・と後で言うためのふせん
    にしか見えない

    まともな人は生理を理由に八つ当たりなんてしないよ

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/25(金) 09:27:35 

    羨ましー(〃´o`)
    10分だけでいいから横にさせて…って旦那に頼んでも
    「はぁ〜…飯は?遅くなるじゃん!」ってキレられる。
    こういう所でこの人と結婚したのは失敗だったと心の底から思う。

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2018/05/25(金) 09:35:07 

    生理で辛くてもそもそも他人に当たったことないんだけど

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/25(金) 09:36:47 

    >>124
    虫のように這いつくばってるか
    布団かぶって自発的鎖国状態になるか
    地面へドリルで穴開けるが如く貧乏揺すりして気を散らしているかだよね

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2018/05/25(金) 09:39:05 

    >>117
    お腹冷えてさらに酷い痛みに苛まれるよね…
    マイナスついてるのて、そうじゃないひとのが多いのかな

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2018/05/25(金) 09:39:38 

    生理の3日前から始まるまで必ず酷い頭痛になるのが辛い
    旦那も子供もわからないだろうから優しくしてとは言わないけど、せめて頭痛が酷いその1日だけは横にならせて欲しいと心から思う
    飯は?しか言われません。。。
    優しいのはバファリンだけ
    生理による頭痛も病院に行けなんとかなりますかね。。。
    出産後からこの頭痛に悩まされている
    出産前は生理によって体調不良になることなかったのに腰や腹部の鈍痛まで現れて辛いです

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2018/05/25(金) 09:45:45 

    独身時代はイライラ感じたことなかったけど生理でイライラを実感したのは子育てしてからだな
    八つ当たりはしないけど自分の感情の処理に困難が生じる...
    生理が終わるとなんであんなにイライラしてたのか不思議になる
    生理中の育児が辛い
    加えて旦那の育児非協力さにさらにイライラするから生理もういらないっす...
    付き合ってる時から生理を理解して優しい人だと結婚しても優しくされるんだろうなーと羨ましいわ

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/25(金) 09:58:22 

    EVEとゼリー、アイス買ってきてくれた人いたなぁ。珍しく重くて唸ってたんだよね。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2018/05/25(金) 10:02:50 

    生理中のイライラを周りに当たり散らすひとって
    ほんとに存在するから驚くよね

    どうしたんですか?って気を遣わせて、
    「生理中なんだよねー」みたいな回答がくると
    ほんとにドン引きする

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/25(金) 10:03:39 

    こういう男は結婚してもずっと同じでいられるのかな

    最初は優しくても一生かどうかはわからないわ

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/25(金) 10:53:06 

    個人差はあるけど、生理前3日ぐらいが一番イライラする人が多くない?

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/25(金) 10:57:01 

    >>102
    だよね、生理前3日間ほどの修羅のごとくが
    生理初日になると嘘のような仏の境地

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/25(金) 11:00:29 

    >>40
    そうだね
    ただしこの場合は>>19も正しいのよ
    ツイ主は生理痛でツライんだから「エビ」「コーラ」「アイス」こういう体を冷やすものはたとえツイ主の好物でも状態を悪くするからNGなんだよ
    彼氏なりに一生懸命ツイ主を気遣ってるんだけどね
    言ってみれば年長さんくらいの男の子が風邪を引いて咳が治らないお母さんに「ハイ!これお母さんの好きなカラムーチョ」ってトンチンカンなんだけど気遣ってる感じかな
    彼氏の優しさはちょっとズレてるけど気持ちだけありがたく頂きましょうってことで

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2018/05/25(金) 11:06:10 

    なんでか生理前になると情緒不安定になる。
    彼氏が浮気することばかりリアルに考えてしまい、どんどんしんどくなる。
    夜布団の中で泣いてることが多い。

    何年も付き合ってて、今まで2回だけその状態で別れ話をしたことがあったけど私がスッキリするまでまとまらない話をウンウンと聞いてくれた。
    本当なら急に別れ話されてる方が辛いはずなのに。
    こんな私と別れない上にプロポーズまでしてくれ、頭が上がらない。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2018/05/25(金) 11:06:43 

    みんな生理中の方がイライラするの?
    私生理前だけだわイライラ

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2018/05/25(金) 11:11:56 

    >>44
    >もっと旦那大事にしなきゃなって思った瞬間お釣りでチョコレート買ってやがった



    ふふふ
    いいじゃん可愛い旦那さんだよ
    ちゃっかりしてる
    ツイ主の彼氏が彼女の好きな食べ物と一緒にゲームを持ってきた理由も想像できるよねw

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2018/05/25(金) 11:28:07 

    コーラとアイスなんて腹壊すぞ

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2018/05/25(金) 11:42:30 

    生理だから機嫌悪いの〜とかアピる女大嫌い。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2018/05/25(金) 11:56:12 

    男に生理の事気遣われるのは嫌だし、やたらと気を回さなくてもいい。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/25(金) 11:56:34 

    かまちょなのかな?

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/25(金) 12:17:39 

    なんかずれてるよね バカップルか

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2018/05/25(金) 12:18:01 

    そもそも生理痛の辛さを『機嫌』で片付けられることがもう。

    ホルモンバランスや物理的な不快感、腹痛や胃痛などの不調が原因なのに、
    ひとくくりに『機嫌』ってなんなんだ。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/25(金) 12:24:13 

    >>114
    普段仲良くしてて信頼してても
    体調悪い時なんかにいつも以上に優しくされたら嬉しい感動するけどなー
    それで普段は違うってことにはならなくない?

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2018/05/25(金) 12:44:59 

    >>146
    八つ当たりの電話したから「機嫌」てなったんじゃない?
    つーか、何をどう八つ当たりしたんだろう。体調悪くてダウンしたり、その場にいる人への対応がぞんざいになることはあっても、わざわざ八つ当たりの電話までかけるってある意味元気だよね。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/25(金) 12:53:56 

    生理前は気分に波が出るな。
    あと眠くて眠くて仕方なくなる。
    生理でもそうだけど、体調が悪い時にこっちの事を思いやってくれる男性じゃないと結婚とかしてもきついよ。まぁ、これは逆でもそうだけどね。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/05/25(金) 12:58:42 

    ちょっと構ってあーこれ長いなとおもったらほっとかれるw
    私が落ち着いて謝ると責めることもなく構ってくれる。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/25(金) 13:40:16 

    スイーツバイキング好きなんだろうな。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2018/05/25(金) 13:42:40 

    うちの旦那は
    「タンポンある?40cmのナプキン買ってきたよ。生理痛専用の鎮痛剤もあったから買ってきた。夕飯は焼肉弁当でいい?息子にはハンバーグ食わせるわ。風呂はぬるめで設定しておいたから、入れる時に入れ。まぁ、今はとりあえず寝ておけ」
    って言って寝させてくれる。

    月1回が10年続いているわけだから、進化するわな。

    +12

    -4

  • 153. 匿名 2018/05/25(金) 14:02:59 

    彼氏、旦那が紙で指切って血が出た!って騒いだり、平熱よりちょっと高いだけでグッタリ体調悪いアピールしてきて、ウザく感じた事ない?!私はあるよ。
    ウザいな、と思いつつ一応気遣った言葉を掛けるけど、それと同じ状態だよね。
    体調悪いアピール=構ってちゃん
    本当に体調悪かったり、生理痛酷かったら、電話してペラペラ喋る元気なんてないもん。

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2018/05/25(金) 15:09:46 

    DVだけど、昼休みにくすりとどけてくれた。
    そのまえは生理は子供できんとやられた。死んでしまえ。
    モラハラ旦那は理解できないらしい。

    +0

    -2

  • 155. 匿名 2018/05/25(金) 15:21:02 

    >>29
    これはなんの公演ですか?カッコいい

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2018/05/25(金) 15:21:39 

    ↑間違えました

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2018/05/25(金) 16:15:40 

    生理の時お腹撫でてねてくれた元カレ。
    普段エスっぽいから尚更やさしく感じた

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/25(金) 16:36:17 

    うちの旦那は私が機嫌悪いとコンビニのスウィーツ買って帰ってきてくれるけど

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/25(金) 17:46:19 

    情緒不安定やイライラは生理前で
    最中はおなかや腰の鈍痛とかが多いよね

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/25(金) 18:03:52 

    1時間かかるのにインフルエンザになったとき色々大量に買って渡しにきて、すぐ帰った。普段から週2回1時間かけてきてくれるし、わたしがひねくれてても全然怒らなくてそんな一面も可愛いと言って
    生理でエッチできなくても会ってくれる、大事にしてくれる。



    ただし嫁がいる。

    +2

    -8

  • 161. 匿名 2018/05/25(金) 18:49:18 

    とりあえず美味しいカステラでも買ってきてくれれば治るけどね 気持ちが嬉しいんだよね。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2018/05/25(金) 18:58:58 

    はいはい、嘘松 嘘松

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2018/05/25(金) 19:04:37 

    アラフォーの生理は思ってたより深刻だとおもった。若い頃は生理になると掃除したりカリカリしたり下痢したり甘いもの食べたりだったけど、アラフォーになって生理になると本当にきつい。
    毎日毎日12時間くらい寝てないと身体がもたない。どうなっとんねん。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2018/05/25(金) 19:19:58 

    >>44
    めっちゃいい奴やん♡
    チョコくらい買わせたれやー!

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2018/05/25(金) 19:30:16 

    >>160
    衝撃のオチに三度見くらいした

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2018/05/25(金) 20:15:09 

    いいなー ただただ羨ましい 

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2018/05/25(金) 22:59:18 

    基本的に生理中にイライラすることはないんだけど、たまたまイライラした時が生理中だと、「はいはい、生理中だからってイライラしないでくれる?俺に当たんなよ」とか彼氏に言われるとぶん殴りたくなる。
    いや、イラついてんの生理関係なくお前のだらしなさにだから。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2018/05/25(金) 23:14:32 

    私の旦那は産後間もない赤子と40°の熱のある私を置いてパチンコしてたよ。
    昼頃体温計買って来る。って家を出たんだけど帰ってきたのは夜だった。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2018/05/25(金) 23:31:54 

    カイロをお腹に貼ると生理痛がかなり楽になるけど、男性がそれを知ってるのが不思議。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2018/05/25(金) 23:45:36 

    そういうイライラ感情をセルフコントロールできない女はまともな男からしたらクソめんどくさい奴だと思う。本当に相手がいない奴はそんなの自分でコントロールしてるよ。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2018/05/26(土) 00:01:58 

    >>129
    好物を買ってきてくれる気持ちが嬉しいって感覚はないかな?
    それにね、世の中には冷蔵庫という便利な物があるの好きなタイミングで食べる事が出来るのです。

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2018/05/26(土) 07:04:10 

    男が風邪ひいて辛い辛い言うとその程度で(笑)と馬鹿にして女は叩くけど、
    女が生理で八つ当たりすると正当化するんだね。

    自分の体調不良を免罪符に八つ当たりするような女は、同じ女から見ても厄介。
    女が男より下に見られる原因の1つだね。

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2018/05/26(土) 15:34:08 

    生理のときはイライラして
    彼に喧嘩腰になってしまう…
    お腹さすってくれたり優しいです(TT)
    気をつけなきゃ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。