ガールズちゃんねる

劇団四季好きな人〜

134コメント2018/05/30(水) 15:50

  • 1. 匿名 2018/05/24(木) 21:50:56 

    リトル・マーメイドを観に行ってからすごく好きになりました♡
    数時間でしたが、あっという間に終わってしまいました!
    アラジンも早く観たいです(((^-^)))
    劇団四季好きな人〜

    +74

    -14

  • 2. 匿名 2018/05/24(木) 21:51:40 

    アラジンチケット取れなすぎ

    +63

    -5

  • 3. 匿名 2018/05/24(木) 21:51:44 

    しんぱ〜い ないさぁ〜〜

    +35

    -5

  • 4. 匿名 2018/05/24(木) 21:51:53 

    今年アラジン行きます!
    やっとチケット取れた〜

    +19

    -2

  • 5. 匿名 2018/05/24(木) 21:52:05 

    ライオンキング観ました
    良かったです

    +87

    -8

  • 6. 匿名 2018/05/24(木) 21:52:05 

    キャッツ

    +51

    -4

  • 7. 匿名 2018/05/24(木) 21:52:33 

    一音落とすものは去れ‼

    +41

    -8

  • 8. 匿名 2018/05/24(木) 21:52:39 

    美女と野獣を見に行ったことがあります!
    初めて舞台を見ましたが素晴らしかったです。
    機会に恵まれず中々見に行けませんがまた行きたいと思っています

    +50

    -5

  • 9. 匿名 2018/05/24(木) 21:53:32 

    濱田めぐみさんを四季時代に見ておきたかった!

    +64

    -3

  • 10. 匿名 2018/05/24(木) 21:54:15 

    両親の影響で、小さい頃から観に行ってました!
    今は1人で何回も行くぐらい好きです!

    +12

    -7

  • 11. 匿名 2018/05/24(木) 21:54:53 

    リトルマーメイド楽しみにしてて、歌はすごく良かったけど中身はかなり子供向けな感じじゃない?

    近くに寝てる人が数人いた…

    +47

    -4

  • 12. 匿名 2018/05/24(木) 21:55:07 

    劇団四季在日の巣窟になってしまった…

    +193

    -14

  • 13. 匿名 2018/05/24(木) 21:55:09 

    朝鮮に乗っ取られたって本当?

    +182

    -12

  • 14. 匿名 2018/05/24(木) 21:55:52 

    >>12
    え!そうなの…

    +74

    -6

  • 15. 匿名 2018/05/24(木) 21:55:59 

    ユタと不思議な仲間たち面白かった!

    +15

    -1

  • 16. 匿名 2018/05/24(木) 21:56:19 

    キャッツ好きです

    +30

    -2

  • 17. 匿名 2018/05/24(木) 21:56:33 

    小学校の団体呼んで子ども向けにも公演してるよね~
    私も子どもの頃に出会いたかった~

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2018/05/24(木) 21:56:51 

    ブロードウェイでアラジン見たよ!今週はリトルマーメイド!

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2018/05/24(木) 21:57:03 

    リトルマーメイドのパートユアオブワールド聴くの楽しみにしてたんだけど、なんかカタコトの日本語なのがすごく気になった…

    気のせいかな?

    +37

    -9

  • 20. 匿名 2018/05/24(木) 21:59:48 

    ライオンキング、リトルマイメード行きましたが、圧巻でした!次はアラジン行きたいなーって思ってます!

    +24

    -2

  • 21. 匿名 2018/05/24(木) 21:59:54 

    人~

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2018/05/24(木) 22:00:02 

    劇団四季好きな人〜

    +45

    -5

  • 23. 匿名 2018/05/24(木) 22:00:18 

    韓国に乗っ取られて劣化した
    セリフが訛ってるんだからあり得ない
    通名でも言葉は誤魔化せない
    友の会をやめました

    +199

    -10

  • 24. 匿名 2018/05/24(木) 22:00:18 

    >>12
    ごめんなさいマイナスに触れてしまいました。
    勿論+1。

    朝鮮学校が税金でチケットとお土産購入してるんだよ。汚ないわ



    +112

    -6

  • 25. 匿名 2018/05/24(木) 22:00:46 

    大阪にも早くアラジンをお願いします!!!!
    秋になったらリトル・マーメイド見に行きます!

    +18

    -3

  • 26. 匿名 2018/05/24(木) 22:01:07 

    リトルマーメイドの最初の方の王子達が船に乗ってるシーン、確かに船が小舟のように小さいんだけど、近くに座ってた男性が「ショボっ」って呟いたのが地味にイラッとした。思うのは自由だけど黙って観てよ。

    +92

    -5

  • 27. 匿名 2018/05/24(木) 22:01:21 

    ラムタムタガーと付き合いたいwww

    +19

    -5

  • 28. 匿名 2018/05/24(木) 22:02:42 

    ノートルダムの鐘が秋から名古屋で公演されるのが嬉しい。
    とても楽しみ。

    +34

    -5

  • 29. 匿名 2018/05/24(木) 22:03:25 

    在日云々って、好きな人トピでわざわざ書く必要ある?
    そんなのもうみんな知ってるよ

    +16

    -53

  • 30. 匿名 2018/05/24(木) 22:04:29 

    >>12
    らしいね。ライオンキングの役者さんが多いの?

    +32

    -1

  • 31. 匿名 2018/05/24(木) 22:04:31 

    乗っ取り式

    +62

    -3

  • 32. 匿名 2018/05/24(木) 22:05:09 

    美女と野獣再開しないかなー。ノートルダムは心に響いた。

    在日がどうこう書いてる人が何人かいるけどトピのタイトルも読めない人の方が日本人なのかどうか尋ねたくなるわ。

    +28

    -32

  • 33. 匿名 2018/05/24(木) 22:05:44 

    >>23
    訛るって…致命的だね。

    +77

    -3

  • 34. 匿名 2018/05/24(木) 22:07:50 

    この前オペラ座の怪人見に行きました!!!!よかった〜韓国人の話題も上がっていたから少し不安だったけど、特にそんな気にならなかったな〜

    でも、歌声?なんて言ってるかわからないところがあった、、、。ミュージカルをよく見てるだけに残念、、、。

    +59

    -2

  • 35. 匿名 2018/05/24(木) 22:08:00 

    訛りなのかな。四季のセリフまわしって母音をハッキリと言うからか元々独特だよね。

    +70

    -3

  • 36. 匿名 2018/05/24(木) 22:08:01 

    この劇団の名前聞くと世田谷一家事件連想するわ

    +54

    -11

  • 37. 匿名 2018/05/24(木) 22:09:15 

    自由に~浜辺を歩けるそんな日が~

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2018/05/24(木) 22:09:24 

    明日ノートルダム観に行きます!会員だけどノートルダムは初なので楽しみ!!

    +21

    -2

  • 39. 匿名 2018/05/24(木) 22:11:16 

    在日劇団員が暴行事件おこしたりしてるんでしょ。まじでろくなやついないw
    劇団四季は一回潰れて反省したほうがいい。

    +118

    -12

  • 40. 匿名 2018/05/24(木) 22:11:29 

    そろそろアイーダ見たい...。

    +18

    -2

  • 41. 匿名 2018/05/24(木) 22:12:15 

    アラジンも見たけど、
    ライオンキングのが好きだな!

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2018/05/24(木) 22:13:47 

    CATSの土日公演、抽選応募しました!
    大阪からの遠征組なので10月の三連休しか行けない・・・
    3日続けて応募しました、どれか1日だけでも!
    そして3日全て当たったら毎日CATS!夢のよう!

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2018/05/24(木) 22:14:32 

    アラジンが1番よかったです!!歌に感動°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2018/05/24(木) 22:15:12 

    四季大好き!来週「ノートルダムの鐘」見に行きます!2度目だけどドキドキ!

    +17

    -3

  • 45. 匿名 2018/05/24(木) 22:15:22 

    シェフルイが
    なんてラブリーな のぉっ!(包丁ドン!)てやるとこで死ぬほど笑う
    あと
    パンをー詰め込んでー詰め込んでー
    痛くない!!!もめっっちゃくちゃ笑う

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2018/05/24(木) 22:15:45 

    四季でオススメしたいのはウィキッドとアイーダ!
    今はやってないかな?

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2018/05/24(木) 22:15:50 

    夢から醒めた夢が1番好きです。
    日本人が作った日本のミュージカルです。知ってます?

    +75

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/24(木) 22:16:04 

    ガルちゃんにぴったりの演目はウィキッドだと思う

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2018/05/24(木) 22:16:21 

    好きな人トピなのになぜ早速下げに来る人がいるの?

    +13

    -14

  • 50. 匿名 2018/05/24(木) 22:17:26 

    サウンドオブミュージック良かった!
    ライオンキングは大阪公演観に行ったけど、プンバとティモンが大阪弁で喋っててめっちゃ面白かった!
    本当に芸人さんみたいに喋りがうまかった(笑)

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2018/05/24(木) 22:17:47 

    リトルマーメイド 見に行きました。
    とてもよかったです。
    最後のご挨拶に何度も幕があがるのだけは
    一人で勝手に気まずくなってました 笑
    初めての舞台観劇で、、あの時はなんかすみませんでした。

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2018/05/24(木) 22:17:53 

    元カレのお兄さんが劇団四季の団員さんです。もちろん、日本人ですよ(笑)今は結構大きな役やってらっしゃいます

    +28

    -22

  • 53. 匿名 2018/05/24(木) 22:18:26 

    コンタクト好きで3回くらい観に行った
    高久舞さんが出てた頃

    バレエ大人になってから習いに行ったら
    先生がふたりのロッテの大月恵さんだった

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2018/05/24(木) 22:19:04 

    春秋こけら落としで美女と野獣やってほしい!!

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2018/05/24(木) 22:20:13 

    ウィキッドが大好きでしたー!!

    +32

    -1

  • 56. 匿名 2018/05/24(木) 22:20:55 

    何気にアスペクツオブラブが一番好き
    またやってくれないかなー

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2018/05/24(木) 22:21:01 

    私はウィキッドに感動した。また上演しないかなー。

    +31

    -3

  • 58. 匿名 2018/05/24(木) 22:23:15 

    CATS大好きです
    ミストフェリーズがクルクル回るところで毎回鳥肌…
    ミストばかり目で追ってしまう

    +36

    -3

  • 59. 匿名 2018/05/24(木) 22:27:01 

    アイーダみたい

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/24(木) 22:29:54 

    劇団四季トピは毎回、嫌韓トピになってしまう…

    オペラ座の怪人観てきました。オーバーチュアから音楽に圧倒されて涙が止まらなかった。

    +44

    -7

  • 61. 匿名 2018/05/24(木) 22:30:20 

    キャッツは定番だよね

    +18

    -4

  • 62. 匿名 2018/05/24(木) 22:32:43 

    6月にノートルダムの鐘観に行きます!
    楽しみだけど本当はアラジン観たかったな~

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2018/05/24(木) 22:35:03 

    >>24

    ネットの報道番組で元劇団四季だった韓国の人が
    劇団四季は韓国人多いって言ってたよね

    最初は噂だと思ってたけどガチだったんだ〜と思った

    +52

    -4

  • 64. 匿名 2018/05/24(木) 22:36:24 

    マンマミーア!は映画も好きだけど四季バージョンも大好き。

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2018/05/24(木) 22:37:09 

    何作か見たけど、
    まだ上がってないので、
    コーラスラインをオススメします。
    今、演ってないかな?
    舞台セットもこの上なくシンプルで
    歌とダンスだけで魅せるのは
    本当に素晴らしい!感動です。

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2018/05/24(木) 22:38:22 

    劇団四季って名乗らないで韓国劇団に名前変えたらいいのに…

    +51

    -9

  • 67. 匿名 2018/05/24(木) 22:40:25 

    リトル・マーメイド、1回見に行った時アリエル役の方が調子悪かったのかな?とにかく歌が下手で(お名前は伏せますね)全然歌姫じゃない、、、と感じてしまい、後日もう1度見に行きました笑
    美女と野獣のきらびやかさが大好きなので、セットもろもろちょっと私には物足りなかった、、、(^_^;)
    アンサンブル少なすぎませんか?ラストも盛り上がりにかけた気がします。ワイヤーがお金かかるのかなぁ

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/24(木) 22:43:23 

    会員の皆様、キャッツの東京公演は抽選応募しましたか?
    私は3回分しました。当たると良いな。

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2018/05/24(木) 22:46:58 

    きらびやかと言えばアラジンに尽きる!
    カラフルでダンスは迫力あって本当に圧巻だった!!

    +33

    -2

  • 70. 匿名 2018/05/24(木) 22:47:45 

    42です

    CATSからハマり、サウンドオブミュージック、ライオンキング、マンマミーヤ!、ウィキッドと実家方面の劇場や東京遠征などで楽しんでいます

    8月にやっとアラジンのチケットが取れて観に行けます!
    四季とは違いますが、今週末は梅芸でメリーポピンズ 観ます
    めぐさんではなく平原さんの回ですが、楽しみです

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2018/05/24(木) 22:48:28 

    オペラ座の怪人観たことあります!最高でした!舞台役者って、本当に凄いなー。

    +26

    -2

  • 72. 匿名 2018/05/24(木) 22:53:21 

    明後日アラジン行きます!!!
    やっと取れたチケット。
    楽しみです!!!!

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2018/05/24(木) 22:55:55 

    アラジンはやばい!!
    鳥肌たちました♡
    ジーニーがハマってて最高でした♡

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2018/05/24(木) 22:56:14 

    アラジン、ブロードウェイでは10回くらい見たけど四季のはまだ見れてない
    地方住みにとって東京のチケットが取れないのは辛い
    そんな先の予定わからないし

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2018/05/24(木) 22:57:42 

    ノートルダムの鐘を来月観に行きますが、観に行った方、感想を教えてください

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2018/05/24(木) 23:00:28 

    明日、アラジンを見に行ってきます。四季は初めてです。

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2018/05/24(木) 23:00:45 

    ライオンキングの世界観

    またどっぷり浸かりたい

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2018/05/24(木) 23:01:06 

    濱田めぐみのエルファバで生まれて初めて歌声で鳥肌がたつ、という体験をした

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2018/05/24(木) 23:01:33 

    小品の地方公演(子供向け)も観るよ

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2018/05/24(木) 23:04:20 

    NYに見に行った方がいいよ
    本物だし

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/24(木) 23:04:45 

    アラジンのチケット先の分まで早く売りすぎ。チケット取った後妊娠して観劇日が出産予定日。何かあっても困るので泣く泣く友人に譲りました(ToT)

    +3

    -18

  • 82. 匿名 2018/05/24(木) 23:05:03 

    ライオンキングで、みんなが泣くときトイレットペーパーみたいな涙が好き

    +26

    -4

  • 83. 匿名 2018/05/24(木) 23:05:19 

    ウィキッドが一番好き!
    またやってくれないかな〜

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2018/05/24(木) 23:05:33 

    >>7 半音ですよ

    +1

    -6

  • 85. 匿名 2018/05/24(木) 23:06:11 

    >>81
    いやいや、それは買う方の責任だよ

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2018/05/24(木) 23:06:14 

    濱田めぐみ時代見てる人羨ましい!

    +22

    -2

  • 87. 匿名 2018/05/24(木) 23:06:48 

    濱田さんのアイーダが大好きでした!
    役が乗り移ってた。最初から最後まで歌声と演技に鳥肌でした。

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/24(木) 23:13:48 

    >>85
    それはわかってる。だから急に産気付いて周りに迷惑かけないように行かなかった。最前列ど真ん中だったから未練が残る(^-^;

    +7

    -17

  • 89. 匿名 2018/05/24(木) 23:15:36 

    >>81
    クレーマー予備軍…

    +22

    -5

  • 90. 匿名 2018/05/24(木) 23:16:04 

    >>88
    もうコメントしないほうがいいんじゃないの?

    +23

    -3

  • 91. 匿名 2018/05/24(木) 23:18:28 

    ライオンキングは子役の当たりハズレの差が大きい。
    上手な子にあたるといいけど、下手な子だと
    これで1万か~と思ってしまう

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2018/05/24(木) 23:18:34 

    昨日、福岡でのリトルマーメイドは最後までやったんだろうか?

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/24(木) 23:18:43 

    >>89
    >>90
    確かにトピずれでした。ごめんなさい。

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2018/05/24(木) 23:22:57 

    >>92
    何かあったの?

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/24(木) 23:26:11 

    友達いないんだけど一人で観に行っても変じゃないかな

    +38

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/24(木) 23:28:05 

    >>95
    1人で来てる人結構いるよ。大丈夫!

    +34

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/24(木) 23:29:35 

    >>94
    中学の修学旅行生が集団食中毒で観劇中に嘔吐だって
    劇団四季に罪は全くないんだけど流石に騒然となっただろうね

    +19

    -2

  • 98. 匿名 2018/05/24(木) 23:29:55 

    >>93
    ガルちゃんでは妊娠自慢叩かれるのが恒例だから気にすんな。私も妊活中はマイナスしてたから気持ちよく分かるw

    +12

    -4

  • 99. 匿名 2018/05/24(木) 23:38:41 

    小学生のとき、濱田めぐみさんのライオンキング、ナラ役を見ました。
    最高の歌声でした。

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2018/05/24(木) 23:38:41 

    アイーダが観たい!!
    歌やダンスが最高だった。
    再演希望!!

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2018/05/24(木) 23:40:36 

    名古屋劇場で観劇予定の方へ。
    2階席の最前列はやめた方がいいよ。手すりが視界に入ってきて邪魔だから。
    2階の2列目以降がいいよ。

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/24(木) 23:47:22 

    世田谷一家殺傷事件

    事件で、劇団四季のHPを閲覧

    犯人はマサカK国人????

    +21

    -4

  • 103. 匿名 2018/05/24(木) 23:50:27 

    濱田めぐみさん、保坂知寿さん、石丸幹二さんあたりの時代が一番好きだったな~

    +34

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/25(金) 00:04:58 

    チョン劇団・・・病心舞でもやっとけばいいんだよ

    +12

    -8

  • 105. 匿名 2018/05/25(金) 00:11:02 

    やっと大阪にリトル・マーメイドが来るー!
    絶対見に行くー!

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2018/05/25(金) 00:54:00 

    キャッツオタクです!
    好き嫌いが分かれる演目ですが、大好き。
    ストーリーはないようでもあり、すごくとっても深い気がする。

    横浜時代は平日休みだったので、よく行ってました。
    後半は油断すると、客席にポツンになってしまって何か恥ずかしかった。

    外国人については、特に嫌悪感無かったかな。
    身体能力高かったり、愛想が良かったりすると日本人でも外人でも印象いい。

    +17

    -2

  • 107. 匿名 2018/05/25(金) 01:17:06 

    オペラ座の怪人

    10回以上見に行ってるけど、
    山口祐一郎さんがファントムで
    石丸幹二さんがラウルやってた時が一番最高でした!

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2018/05/25(金) 01:24:04 

    今度ノートルダムの鐘観に行きます!アニメの方も好きだから楽しみ!

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/25(金) 01:36:57 

    なんでこうも乗っ取られちゃうんだろうね。日本人。今となってはテレビも新聞も乗っ取られてるしね。

    +33

    -4

  • 110. 匿名 2018/05/25(金) 01:54:04 

    京都劇場のファントム、
    高井さんの声聴きたくて三回行ったけど
    全て佐野さんだった、、、

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/25(金) 02:17:44 

    高井さん今ノートルダムの聖歌隊にときどき混じってる

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/25(金) 06:32:45 

    リトルマーメード見たことあります。アリエルの役の斎藤舞さん、凄く綺麗な声でした。
    アラジン見たいけど、チケットもう完売してますね。メルカリとかで売ってるけど、バレたら入らなくなるんですよね。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/25(金) 06:35:13 

    美女と野獣の二人がダンスするシーンで、ベルが着てる黄色いドレス、ベンツ1台買える値段なんだって!それは無理でも、私はどうしてもベルが着てるドレスを結婚式のお色直しに着たくて、同じようなデザインのドレスを探して、赤い薔薇のブーケと髪飾り手作りしたよ!

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/25(金) 06:35:14 

    >>110
    京都劇場、佐野さんばっかりだよ。
    使いすぎだと思う。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/25(金) 06:41:31 

    初めて見たのがジーザス・クライスト・スーパースターで、今でも一番好きなミュージカル。エルサレム版と江戸版、どちらも何回見たか分からない。もう亡くなってしまわれたけど、志村幸美さんのマグダラのマリアの声の美しさは忘れられない。ジーザス役だった鈴木綜馬さんの声もすごかった。母の通ってる教会(カトリック)の神父様が、最後にキリストの復活のシーンを自分で作詞作曲して、教会に歌を習いに来てる人達で上演したらしい

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/25(金) 06:44:07 

    アラジンとノートルダムの鐘は、見て泣いたって伊集院光が言ってたね

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/25(金) 06:57:40 

    オペラ座の怪人観てからハマって、美女と野獣、ライオン・キング、アラジン観ました。
    リトルマーメイドも早く観たいです。
    毎回感動するから、ちょっと高くても満足。

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/25(金) 07:05:37 

    中国韓国の俳優が多いのは、みんな知ってると思うけど、おぼつかない日本語で歌ったり、芝居したりする人はまずいないから、安心して楽しんでください^^* ちなみにディズニーリゾートのパレードのダンサーにも中国韓国の人は結構いるらしいよ

    +17

    -3

  • 119. 匿名 2018/05/25(金) 07:18:26 

    アラジンとてとよかった!今度ノートルダムみにいく

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/25(金) 07:31:32 

    >>109

    こうやってここでも応援してる人達が居るしね
    その人達のチケット代もそういう風に使われる
    卑怯な事が嫌だから絶対にお金流したく無い

    +7

    -4

  • 121. 匿名 2018/05/25(金) 07:54:21 

    演劇界のトヨタ自動車!

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2018/05/25(金) 11:27:40 

    オペラ座の怪人が一番好き!
    私は高井ファントムにしか当たったことないから佐野ファントム観てみたい

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/25(金) 12:31:34 

    >>47
    私も大好きです!
    初めて観に行ったのが、夢から醒めた夢でした
    その後赤川次郎さんの本を読むようになり他の方のも読むようになりと、世界を広げてくれた作品でもあります。

    一緒に観に行った姉とよく家で
    ♪愛をありがとう~ 優しさをありがとう~♪
    と、うたってました!

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/25(金) 12:33:07 

    札幌でライオンキングを観ました。空席だらけの日で、オープニング、団員が後方からスカスカの客席の間を通って舞台へ上がっていくのがシュールだった。
    歌はさすがに上手いと思ったけど、演目の内容が水戸黄門みたいな勧善懲悪でつまらなかったです。
    あと、終わってカーテンコールしすぎだと思う。他の所でもこんな感じなのか?
    四季で観たいのは「オペラ座の怪人」です。以前名古屋で満席で入れなかった。

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2018/05/25(金) 12:53:01 

    >>120
    卑怯とはまた違うような…

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/25(金) 12:58:05 

    >>124
    私も夏休み前の平日の夜に行ったので、すかすかでどうしようかと思いました
    後ろは中学生の修学旅行でいっぱいでしたが。

    夏休みや土日は賑わっていてのでしょうか。
    サッカーの小野伸二選手の娘さんが出演されていた日のことをテレビでやっていたけど、その日は賑わっていましたね。

    ライオンキング以外見たことないので見てみたいです。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/25(金) 14:19:44 

    濱田さんのアイーダだいすきだった
    忘れられない
    感動でものすごく泣いた

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/25(金) 14:51:54 

    谷原さんのアリエルがみたいけど、もうしないのかなぁ?

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2018/05/25(金) 15:50:45 

    アラジン来月3回目見に行きます!

    冬にはCATS行きます!

    現実忘れさせてもらって夢の世界に入れるから大好き!美女た野獣も早く東京公演にならないかなぁ~

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/25(金) 18:09:56 

    >>95

    月1〜2で劇団四季を観に行ってますが、
    わたしは毎回一人で行ってますよ。
    同じ作品を何度もリピートしてます。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2018/05/25(金) 18:29:10 

    キャッツが東京に戻ってくるので楽しみです!
    初日のチケットの抽選、当たらないかなぁ~(*^_^*)

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/25(金) 18:33:12 


    芝さんのファンです。
    芝さん、またファントムやらないのかなぁ。。
    ちょっとだけやっていた時ありましたよね?

    それを楽しみに遠征したら、まさかのキャス変(佐野さん)で、めっちゃ悲しかった記憶。
    佐野も好きだけどさー。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2018/05/28(月) 21:13:45 

    明日ソング&ダンス観に行きます!すごく楽しみ(^O^)
    キャッツは4回観に行きました!もっと観てもよかったくらい(´- `*)

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/30(水) 15:50:42 

    日曜日に娘と一緒に念願のリトルマーメイド観に行ってきました!
    歌も音楽も圧巻で、鳥肌立ちました!
    思わずすぐにAmazonでサントラ買ってしまいました(^_^;)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード