ガールズちゃんねる

坂口憲二続ける鬼のリハビリ 電動自転車で移動できるほど改善

83コメント2018/06/16(土) 15:32

  • 1. 匿名 2018/05/24(木) 19:02:28 

    坂口といえば3月31日に特発性大腿骨頭壊死症の治療専念のため、芸能活動を無期限休業すると発表。重症化すると歩くのもままならなくなるという原因不明の難病。

    だがこの日の彼は少しぎこちないものの、しっかりと自分で歩いていたのだ! 14年に本誌が目撃した際は杖をついていたが、状態はかなり改善しているようだ。

    4月中旬のお昼すぎには、なんとスポーツタイプの電動自転車に乗って帰ってくる坂口の姿が! すでに杖なしで歩くだけでなく、自転車も普通に乗りこなせているようだ。別の日にも電動自転車に乗って外出するなど、坂口はかなり精力的に動いているようだ。
    坂口憲二続ける鬼のリハビリ 電動自転車で移動できるほど改善 | 女性自身[光文社女性週刊誌]
    坂口憲二続ける鬼のリハビリ 電動自転車で移動できるほど改善 | 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    5月中旬のお昼すぎ、都心にあるマンション前を歩く男性の姿があった。坂口憲二(42)だ。


    元気そうで良かった!

    +931

    -4

  • 2. 匿名 2018/05/24(木) 19:03:08 

    知らなかった…

    +147

    -6

  • 3. 匿名 2018/05/24(木) 19:03:14 

    頑張れー!

    +567

    -1

  • 4. 匿名 2018/05/24(木) 19:03:19 

    頑張ってほしい!
    復帰、期待してます!

    +688

    -1

  • 5. 匿名 2018/05/24(木) 19:03:20 

    ええ!?そんな怪我してたなんて知らなかった

    +3

    -108

  • 6. 匿名 2018/05/24(木) 19:03:20 

    盗撮?

    +72

    -3

  • 7. 匿名 2018/05/24(木) 19:03:21 

    物凄い重病なのかと思ってた。。ひとまずは何より。

    +359

    -3

  • 8. 匿名 2018/05/24(木) 19:03:28 

    応援してる!頑張って!

    +317

    -0

  • 9. 匿名 2018/05/24(木) 19:03:43 

    このままを維持できるように頑張ってほしい。そう祈ります。

    +335

    -1

  • 10. 匿名 2018/05/24(木) 19:03:44 

    元気そうでよかったけど
    そっとしといてあげてほしい

    +383

    -1

  • 11. 匿名 2018/05/24(木) 19:03:51 

    順調に回復してるんだね、良かった

    +241

    -1

  • 12. 匿名 2018/05/24(木) 19:03:52 

    そっとしといてあげなよ…

    +190

    -1

  • 13. 匿名 2018/05/24(木) 19:04:01 

    焦らず、ゆっくり、ゆっくり.....
    待っています!

    +244

    -2

  • 14. 匿名 2018/05/24(木) 19:04:12 

    また女性自身

    +18

    -0

  • 15. 匿名 2018/05/24(木) 19:04:31 

    >>5
    怪我じゃないよ。

    +93

    -3

  • 16. 匿名 2018/05/24(木) 19:04:50 

    無期限休業してる人をなんでつけまわすんだろ

    +282

    -0

  • 17. 匿名 2018/05/24(木) 19:05:14 

    コーヒー豆の焙煎の仕事もしてるんだっけ、飲んでみたい

    +211

    -2

  • 18. 匿名 2018/05/24(木) 19:05:41 

    医龍好きだったな

    +179

    -0

  • 19. 匿名 2018/05/24(木) 19:07:13 

    そうだったの!?知らなかったよ
    応援します

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2018/05/24(木) 19:07:16 

    ちょっとふっくらされましたか?
    相変わらずカッコいいなー!

    +65

    -3

  • 21. 匿名 2018/05/24(木) 19:07:23 

    あなたの席はまだありますよ

    +300

    -5

  • 22. 匿名 2018/05/24(木) 19:07:42 

    相当な病気でリハビリも大変かと思いますが、頑張ってください!

    +142

    -0

  • 23. 匿名 2018/05/24(木) 19:08:01 

    そこまで身体が動いてるなんて、すごいわ。
    無理せずいつかまた復帰してほしい。

    +146

    -1

  • 24. 匿名 2018/05/24(木) 19:08:25 

    >>5
    ケガじゃなくて病気

    +48

    -0

  • 25. 匿名 2018/05/24(木) 19:09:29 

    事務所やめたんだっけ?やめなくても芸能活動できるような

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2018/05/24(木) 19:09:37 

    頑張って!

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2018/05/24(木) 19:10:06 

    元気に復活することを願ってます
    応援してるよ

    +62

    -1

  • 28. 匿名 2018/05/24(木) 19:10:52 

    坂口憲二がオーナーのカフェなら毎日通うよ!

    +205

    -0

  • 29. 匿名 2018/05/24(木) 19:11:26 

    応援してる!

    +20

    -1

  • 30. 匿名 2018/05/24(木) 19:11:46 

    走るのは難しくても杖なしで歩けたり、チャリ乗れたりするだけで全然行動範囲が変わってくるもんね
    リハビリ頑張って下さい!

    +172

    -0

  • 31. 匿名 2018/05/24(木) 19:11:53 

    うちの子どもは阪口さんとは別の難病ですが
    国指定の難病でも治る難病があるんですね
    羨ましいです

    頑張って治るなら
    復活して欲しいです

    +161

    -3

  • 32. 匿名 2018/05/24(木) 19:12:40 

    >>28
    またゲイが殺到しちゃうよ…
    (私も通いたい)

    +5

    -16

  • 33. 匿名 2018/05/24(木) 19:13:00 

    ケバそうな奥さんもらったなぁ、って思ってたけど、今となってはしっかり稼げる奥さんで良かった。

    +121

    -1

  • 34. 匿名 2018/05/24(木) 19:13:07 

    病人の役ならできるんじゃないの

    +1

    -30

  • 35. 匿名 2018/05/24(木) 19:14:33 

    この難病になったって後に、二人目のお子さん作ってたから、歩けなくても子作りは出来るんだなって、生命の本能の強さを感じた。
    坂口憲二は生命力強そうだし!

    +4

    -47

  • 36. 匿名 2018/05/24(木) 19:15:25 

    この写真、アルピー平子に似てる。

    +2

    -7

  • 37. 匿名 2018/05/24(木) 19:17:44 

    凄いね。
    私はレディ・ガガと同じ病気だけど痛みや不調があるのが当たり前っていうか、どうせ治療法ないじゃんって思って生きてる..根性なしだな..。

    +13

    -5

  • 38. 匿名 2018/05/24(木) 19:18:00 

    相変わらずゲイにモテそうな容姿

    +1

    -9

  • 39. 匿名 2018/05/24(木) 19:19:23 

    >>35
    難病になる前に出来た子だよ

    +67

    -2

  • 40. 匿名 2018/05/24(木) 19:20:13 

    ニュース見た時は車椅子生活になるのかなとか心配だったけど、本当に良かった!
    元通りとはいかないかもしれないし、リハビリ大変だと思うけど、頑張って欲しいです!

    +75

    -1

  • 41. 匿名 2018/05/24(木) 19:21:08 

    ちょっと前の記事でもサーフィンしたり、新事業したりと、思った程に重症化してなくてホッとしたよ!ストイックゆえに、完璧にこなせなく迷惑かけるのが嫌だから休養したみたいだね。
    いまこんな感じの俳優さん全然いないしまた復帰してほしいな!!

    +85

    -2

  • 42. 匿名 2018/05/24(木) 19:21:23 

    頑張って欲しい!応援してます!また戻ってきて欲しい!

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2018/05/24(木) 19:21:37 

    そっか、、
    単純にリハビリ頑張られて回復傾向のようで(ホロリと思ったけど
    週刊誌がプライベートを狙って報じた状態だもんね
    ご家族ともどもお健やかにお過ごしくださいませ

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2018/05/24(木) 19:22:50 

    サーフィンしてたよね。体力や気力あるだろうから乗り越えて回復してほしい。

    +42

    -0

  • 45. 匿名 2018/05/24(木) 19:23:04 

    ケガしてることすら知らなかったわ・・・
    回復を祈ってます

    +0

    -22

  • 46. 匿名 2018/05/24(木) 19:23:36 

    やっぱりタフだなー

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2018/05/24(木) 19:26:50 

    回復してるってニュース聞くと本当に嬉しく思います。

    +54

    -2

  • 48. 匿名 2018/05/24(木) 19:35:03 

    >>39
    二人目のお子さんは病気になってから生まれたんじゃなかったかな

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2018/05/24(木) 19:36:27 

    坂口憲二みたいな俳優出てこないから、応援してます

    +53

    -0

  • 50. 匿名 2018/05/24(木) 19:37:13 

    >>45
    だからケガじゃないって…

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2018/05/24(木) 19:39:00 

    無理せずにゆっくり治して欲しい!
    そしてマスコミは、もうそっとしておいて。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2018/05/24(木) 19:42:03 

    大好き
    はやく復活してほしい

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/24(木) 19:45:28 

    よかった!回復してきたんだ。いつか医龍の続きやってほしいな。何年後でも待ってるし。朝田龍太郎は彼しかいない。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/24(木) 19:50:14 


    男臭い俳優(いい意味です)の一人!待ってる!

    +27

    -1

  • 55. 匿名 2018/05/24(木) 19:54:48 

    そっとしておいてあげてほしいって意見も分かるけど、同じ病気で苦しんでいる人たちには励まされる記事だね

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2018/05/24(木) 19:55:55 

    思ったより…と書かれているけどここまで回復するのに相当痛いリハビリを繰り返したんだと思う

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/24(木) 19:56:03 

    >>45
    しっかり読みなよ

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/24(木) 19:56:25 

    >>31
    治ったんじゃなくて、症状が安定した寛解だと思います

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/24(木) 19:57:02 

    この人ほんとカッコイイから大好きだったのに最近見なくて寂しいと思っていたら病気だったのかぁ

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/24(木) 19:57:08 

    ニュース見た時は車椅子生活になるのかなとか心配だったけど、本当に良かった!
    元通りとはいかないかもしれないし、リハビリ大変だと思うけど、頑張って欲しいです!

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/24(木) 19:58:50 

    奥さんって、
    たかじんの元カノでしょ。
    坂口とはデキ婚。
    バツイチで子供は元夫側で育てている。
    坂口憲二続ける鬼のリハビリ 電動自転車で移動できるほど改善

    +25

    -3

  • 62. 匿名 2018/05/24(木) 20:04:35 

    知らなかった…そんな重病にかかってたんだね。

    坂口憲二好きだから、また俳優として戻ってきてほしいなぁ。医龍も見たい。

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2018/05/24(木) 20:10:13 

    何となく戻るつもりは無さそう。無期限休止なら事務所に籍だけ置いておいてもいいのに、しかも事務所もそれを望んでる。でも本人的にはいつ再発するかわからない難病だから一度リセットしたいのかな。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/24(木) 20:11:29 

    >>7
    難病だし重病だよ

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/24(木) 20:11:47 

    骨頭置換術かな?自転車漕げるようになるのは凄いな

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/24(木) 20:12:04 

    >>61
    でもなんだかんだ奥さんもバリバリ稼いで子育てもしてるんでしょ?献身的に看病もしてるんだろうし外野にあれこれ言われても坂口さんからしたらいい奥さんなんじゃないかな。

    +40

    -2

  • 67. 匿名 2018/05/24(木) 20:13:23 

    かっこうぃーね!

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2018/05/24(木) 20:20:36 


    坂口憲二さん、病気(体)早く良くなって、“復活・復帰”きっといつか出来ますように。
    電動自転車、乗る時、怪我しないように気をつけて下さい。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/24(木) 20:20:37 

    17年前頃にプライベートで間近で見たけど、凄くカッコ良かった。
    当時は名前を知らなかったので、声を掛けられなかったけど 、掛けても騒がなきゃ大丈夫な感じで爽やか。
    今、弟が薬の副作用で彼と同じ病気になりかけている。
    弟がゆっくりゆっくりと階段を昇る足音聞くたびに辛くなる。

    +14

    -2

  • 70. 匿名 2018/05/24(木) 20:28:45 

    そっとしてやればいいのに
    とこういうのは思っちゃいますよね

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/24(木) 20:29:03 

    さすが体育会系一家に育っているだけあってリハビリも並々ならぬ努力しているんだろうね。
    役者は何歳だって出来る!
    坂口憲二のようなワイルド系はあまり居ないから必ず復帰できるし頑張って。

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2018/05/24(木) 20:36:02 

    最後から2番目の恋の天使の役ハマってて好きだった。見た目も中身もあんな感じの
    友人がいるんだけど「天使になりなよ〜カフェしたら?癒されたい女性いっぱいくるよー私がプロデュースするからさあ」って結構本気で言ってる。
    そう言うカフェ需要あると思うんだけどな。

    +4

    -8

  • 73. 匿名 2018/05/24(木) 20:54:33 

    年とっても、渋くてカッコいいだろうから
    ある程度回復したら
    体あまり動かさないような役でもいいんで
    俳優復帰してくれないかな

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/24(木) 21:03:05 

    応援してます。

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2018/05/24(木) 21:08:08 

    やっぱカッコイイな

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2018/05/24(木) 21:57:41 

    >>33
    奥さん稼げるの?
    料亭の女将って噂はデマだったよね?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/24(木) 22:24:21 

    また医龍見たいな
    阿部サダヲとのやりとりすごく好きだった

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/24(木) 23:34:52 

    凄いな!尊敬する。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/25(金) 02:58:26 

    西城秀樹のリハビリ姿もテレビでやってたけど自分の体が思うように動かないのって想像を絶する悔しさだろうな。
    頑張ってなんて簡単に言えないけど応援してます。
    無理はしないでください。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/25(金) 03:36:35 

    堀ちえみが同じ病らしいが、普通に生活してる。

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2018/05/25(金) 09:09:50 

    安心したー!
    早く良くなってまた復帰してほしいな(^^)

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/25(金) 09:22:39 

    痛かったと思うし、オペしたんなら、若いから日常生活は問題なく行えるようになると思うよ。杖なしでも歩けるし、ぱっと見どっちの足が悪いのかわかんなくなるくらいになる。
    やった手術の内容的には次の日から歩行始めるし。若い人なら一月入院しないひとが多いよ。
    スポーツとなると、制限がかかりそうだから本人は辛いと思うけど…
    反対の足もならないといいね

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/16(土) 15:32:25 

    だいぶ前のトピだけど
    最近、医龍を見始めて
    それまでそんなに関心ない俳優さんだったけど
    すごく魅力的な俳優さんだなーと思い
    検索してここに来た。
    また俳優としての活躍も見られたら嬉しい
    けど、何より無理はせず身体の回復を願っています。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。