ガールズちゃんねる

Ayaさんのトレーニング頑張ってる人!

117コメント2018/05/26(土) 00:00

  • 1. 匿名 2018/05/23(水) 18:56:53 

    ダイエットDVDが欲しくてayaさんの本を買ってみましたが、しょっぱなからキツすぎて30秒くらいでDVD停止してしまいます。笑
    頑張って続けてる方いらっしゃいますか?
    どのくらいでついていけるようになりましたか?
    ダイエット効果もぜひ聞きたいです!
    Ayaさんのトレーニング頑張ってる人!

    +23

    -62

  • 2. 匿名 2018/05/23(水) 18:57:20 

    この方かなり推されてるよね

    +326

    -4

  • 3. 匿名 2018/05/23(水) 18:59:17 

    またこういうのか…皆さん懲りないね

    +126

    -15

  • 4. 匿名 2018/05/23(水) 18:59:34 

    3色ショッピングに出るのは謎

    +287

    -2

  • 5. 匿名 2018/05/23(水) 18:59:46 

    伸び悪いね〜

    +8

    -5

  • 6. 匿名 2018/05/23(水) 18:59:49 

    なんでいきなりメディアに出てきたの?

    +303

    -4

  • 7. 匿名 2018/05/23(水) 19:00:01 

    吊り輪でマッスルアップとか余裕でやってた
    意識高い!
    女版ケビン山崎みたいな印象

    +80

    -6

  • 8. 匿名 2018/05/23(水) 19:00:10 

    大学生に人気だよね。
    私の彼氏の妹が大学生だけど、ayaさんのジムに通ってる。

    +12

    -26

  • 9. 匿名 2018/05/23(水) 19:00:34 

    連日テレビで観るね
    筋トレ志向の人が増えていいと思う
    この人は落ち着いてて好き

    +278

    -23

  • 10. 匿名 2018/05/23(水) 19:00:58 

    この人のはハードル高い…

    +254

    -3

  • 11. 匿名 2018/05/23(水) 19:01:21 

    胡散臭い
    筋肉質過ぎて憧れボディでもない。

    +312

    -48

  • 12. 匿名 2018/05/23(水) 19:01:39 

    この人、やり過ぎじゃねって思うくらいムキムキだね
    私服で露出してる時の姿びっくりした
    ムキムキだわ

    +316

    -7

  • 13. 匿名 2018/05/23(水) 19:04:03 

    フォームもしっかりしてると思う
    Aya_Official on Instagram: “Today's #トレーニング
    Aya_Official on Instagram: “Today's #トレーニング www.instagram.com

    6,875 Likes, 12 Comments - Aya_Official (@aya_fitness) on Instagram: “Today's #トレーニング

    +33

    -4

  • 14. 匿名 2018/05/23(水) 19:05:30 

    ジムまで行くのが億劫なんだよね。行ってしまえばやるしかないんだけど、もともと運動嫌いだと足が向かないんだよね

    +175

    -1

  • 15. 匿名 2018/05/23(水) 19:05:35 

    ケツ小さいし足細くて羨ましい
    健康的セクシーって感じ

    +272

    -20

  • 16. 匿名 2018/05/23(水) 19:05:35 

    この人に憧れるのはリア充。がるちゃん民みたいな根っからのデブじゃ、話にならない

    +220

    -13

  • 17. 匿名 2018/05/23(水) 19:06:15 

    リーボックと契約して
    DVD本も売れて
    いいペースだね

    +111

    -0

  • 18. 匿名 2018/05/23(水) 19:06:35 

    みんなでいっしょにがんばろーや!
    Ayaさんのトレーニング頑張ってる人!

    +21

    -63

  • 19. 匿名 2018/05/23(水) 19:06:43 

    インスタでフォロワー沢山いるし
    事業家として生きてくなら
    今が最大のチャンスじゃね

    +135

    -0

  • 20. 匿名 2018/05/23(水) 19:07:42 

    気が強すぎて苦手なタイプ。可愛げがない感じ。

    +125

    -34

  • 21. 匿名 2018/05/23(水) 19:09:11 

    そもそも女なら
    たるまないよう軽く筋トレして
    少し引き締まったくらいで丁度いいような気が…

    +203

    -17

  • 22. 匿名 2018/05/23(水) 19:09:55 

    aya『部分痩せはないと思ってる。全部やって欲しい

    その通りだとは思う

    +430

    -2

  • 23. 匿名 2018/05/23(水) 19:10:01 

    誰ですか?

    +4

    -19

  • 24. 匿名 2018/05/23(水) 19:10:02 

    身体がバキバキ過ぎてもはやどっかの部族、って芸人さんに言われてた人か。

    +108

    -4

  • 25. 匿名 2018/05/23(水) 19:10:05 

    この人のは家でやるのは難しそう。

    +140

    -1

  • 26. 匿名 2018/05/23(水) 19:10:41 

    バキバキな腹筋だけどストイックだし
    すごいなぁって思ってる

    +181

    -4

  • 27. 匿名 2018/05/23(水) 19:10:44 

    あの運動量で、炭水化物控えめな少量の食事。すごいけど身体壊さないんだろうか。

    +266

    -0

  • 28. 匿名 2018/05/23(水) 19:11:30 

    最近テレビ出まくりだし
    今めっちゃ収入はいってるんだろなぁ

    +71

    -1

  • 29. 匿名 2018/05/23(水) 19:12:42 

    1つ言わせてもらえるなら
    もう少し食べた方がいい
    日曜チート食いするらしいけど
    あんまり良い食生活じゃないな

    +201

    -10

  • 30. 匿名 2018/05/23(水) 19:13:26 

    大きなタイヤみたいの転がしたーい。多分出来るーw

    +5

    -6

  • 31. 匿名 2018/05/23(水) 19:14:05 

    >>22
    チョロっとしたエクササイズ紹介してこれだけで太もも痩せ!とか言う人よりも、ハッキリ「部分痩せなどない」と言ってくれる人の方が信じられる

    +364

    -1

  • 32. 匿名 2018/05/23(水) 19:14:52 

    自分がボディービルダーなので毎日続ければいいだけなら簡単だなとは思う
    が、しかし、家庭用のトレーニング機器でこの人と全く同じ事をすれば自分の場合は確実に家が壊れると思う
    同じエゴイストとしては尊敬する

    果たして一般人が毎日ついて行けるか?と問われれば考え方を変えなければ無理だと思う

    +66

    -6

  • 33. 匿名 2018/05/23(水) 19:17:00 

    >>1
    1日8分と書いてあるけど内容がどんなだか気になる

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2018/05/23(水) 19:17:15 

    アウトデラックスで優秀な遺伝子が欲しいから男(ウサイン・ボルトが理想)にはジャンクフードを抜いて欲しいとか上から目線で言ってたけど、この人オリンピック選手でもなんでもないただのトレーナーだよね。
    勘違い甚だしい。

    +46

    -74

  • 35. 匿名 2018/05/23(水) 19:17:59 

    >>34
    その人は違う人。

    +104

    -1

  • 36. 匿名 2018/05/23(水) 19:18:09 

    この人、テレビ出てた時グレーのスパッツ?にお股の割れ目がクッキリ食い込んでて、すごく気になった。

    +72

    -5

  • 37. 匿名 2018/05/23(水) 19:19:06 

    1日中トレーニングしまくって食事制限して
    そりゃ本人は痩せてて当然としか思えず
    参考にする気が失せる

    +14

    -22

  • 38. 匿名 2018/05/23(水) 19:22:53 

    こういうバッキバキの筋トレ続けられる人はホント凄いとおもう。

    私は初心者向けの10分の筋トレ動画のやつを毎日やるだけで満足してる笑

    +159

    -0

  • 39. 匿名 2018/05/23(水) 19:23:03 

    >>34
    勘違いしてるの自分じゃんwそれ別人だから!

    +52

    -2

  • 40. 匿名 2018/05/23(水) 19:24:29 

    ayaさん、さんまちゃんと木村くんをも
    追い込むドSっぷりでしたよね。
    Ayaさんのトレーニング頑張ってる人!

    +120

    -2

  • 41. 匿名 2018/05/23(水) 19:25:18 

    >>34
    それ岡部友さんね。このトピはayaさんね。
    私はムッチリした岡部さんの体系の方が好き。

    +84

    -1

  • 42. 匿名 2018/05/23(水) 19:27:14 

    この人の早朝のトレーニングの様子テレビで見たけど、生徒さん達ハードなトレーニングの後そのまま出勤してて凄いなぁと思った。

    +202

    -0

  • 43. 匿名 2018/05/23(水) 19:28:53 

    そういや10年くらい前カービーダンスやってた人は消えたね

    +135

    -2

  • 44. 匿名 2018/05/23(水) 19:32:02 

    むきむきすぎて憧れない体

    +36

    -13

  • 45. 匿名 2018/05/23(水) 19:32:28 

    この人はすごいと思うけど、エクササイズはキツ過ぎて全然できない!!
    普段から筋トレしてる人でもめちゃくちゃキツイんじゃなかろうか。
    ずっとやってたらできるようになるものなの?

    +90

    -1

  • 46. 匿名 2018/05/23(水) 19:33:15 

    ここのトピ自分に甘いデブばっかりやん

    +17

    -10

  • 47. 匿名 2018/05/23(水) 19:49:16 

    ビリーで充分だよ。きついけど。

    +40

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/23(水) 19:49:38 

    ここまでストイックに頑張ってる人に文句つけてるのって、ダイエットもできないデブかな

    +20

    -10

  • 49. 匿名 2018/05/23(水) 19:50:20 

    体型の好みはそれぞれありますが、この体型はかなり努力しないとなれないし意地できないよ。
    私、2年前から週3回30分の筋トレと食事改善少しずつしてる。
    少しづつだけど体型変わってきた。
    筋トレ始めて気づいたことだけど、お菓子を食べる量増やしたり、逆にたんぱく質減らすと筋肉にハリがなくなるのがわかる。

    筋トレそれなりにやってる人はこの体型がどれだけの努力で出来ているかわかるはず。

    +106

    -3

  • 50. 匿名 2018/05/23(水) 19:51:28 

    インスタでめっちゃ加工してて身長が2メートルくらいになってたw

    +59

    -4

  • 51. 匿名 2018/05/23(水) 19:56:17 

    この人が地元に来てイベント出てたのを友達が見たらしいんだけど、
    普段デブ大嫌い痩せ礼賛のその友達が「…色気が全くない体つきで全然いいと思わなかった…」と言ってて、この人もその友達に対してもちょっと見る目変わった。
    普通の人だったらここまでの体にならないだろうから大丈夫だとは思うけどね。

    +11

    -15

  • 52. 匿名 2018/05/23(水) 19:59:23 

    >>30
    無理だよ
    AYAさんが持ち上げるタイヤ250キロだよ。

    +58

    -2

  • 53. 匿名 2018/05/23(水) 20:08:45 

    チートデイだけ頑張ってる

    +72

    -2

  • 54. 匿名 2018/05/23(水) 20:08:49 

    昔よくテレビとかによく出てた
    かーびーダンス?の樫木て
    トレーナーと同じ匂いが…

    +15

    -13

  • 55. 匿名 2018/05/23(水) 20:10:20 

    セクシーな身体ではないかもしれないけど、元々ゴリゴリに鍛えたりしてる人じゃない限りここまでならないと思う

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2018/05/23(水) 20:11:10 

    野菜しか食べないの見て大丈夫なのか心配になった。
    ストイックなのは、凄いけど
    アスリートの人とかやり過ぎて短命の方多いよね。

    +91

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/23(水) 20:11:36 

    夏用の体だよね
    露出の多い服
    体のラインがわかる服が似合う

    私も二の腕とお腹とお尻
    なんとかしないと

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/23(水) 20:12:07 

    TVで増量期中でも炭水化物は敵みたいなこといってて
    大丈夫かこの人と思った
    TV的なコメントを言ってるだけならいいけど

    +55

    -3

  • 59. 匿名 2018/05/23(水) 20:12:37 

    去年の夏ダイエット頑張ろうと思ってダイエットしてる時にAYAさんのこと知って、影響されまくってDVD付きの本買って毎朝やってたけど続かなかった(笑)
    体型よりも、こんなモチベーションを維持できる女性になりたい!と思ったけど根っからのグータラにはハードル高すぎたw

    +48

    -3

  • 60. 匿名 2018/05/23(水) 20:13:26 

    >>40
    吉田羊に見えてならない

    +6

    -7

  • 61. 匿名 2018/05/23(水) 20:13:29 

    ちょっとした男の体と変わらん気がする

    +58

    -2

  • 62. 匿名 2018/05/23(水) 20:14:10 

    この人は立ってるときは常につま先立ちらしいよ。
    テレビでやってた。

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2018/05/23(水) 20:14:48 

    Eテレの趣味どきって番組でやってたスクワットを続けています。
    やってみると意外と楽。
    お腹(体幹)に効いてる感じがします。
    でも食事制限は特にしてないので体重減りません…。

    +40

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/23(水) 20:17:01 

    もともとバランス良いからね。
    そうじゃ無い人してもね。

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2018/05/23(水) 20:19:38 

    >>60
    ずっと誰かに似てると思ってたけどそれだわ

    +4

    -6

  • 66. 匿名 2018/05/23(水) 20:24:06 

    肝心な食を怠ってるトレーナーって大丈夫?
    こんな中途半端なトレーナーの元では
    やりたくないですねえ

    +14

    -17

  • 67. 匿名 2018/05/23(水) 20:24:37 

    若いからまだ体がもってるんだけ
    年齢行くと
    この食事のつけが来るよ

    +49

    -4

  • 68. 匿名 2018/05/23(水) 20:25:34 

    なんで眉毛は染めないの???

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2018/05/23(水) 20:26:19 

    風呂が早い(筋肉を温めで柔らかくさせない)
    生野菜ばっかり(生野菜は体を冷やす)

    女がぎゃーぎゃーいってるのの
    真逆をやってる

    +80

    -1

  • 70. 匿名 2018/05/23(水) 20:27:17 

    わかりやすい意識高い系だけど
    無理くり武装してる感じもするね~

    まあ頑張りなはれ

    +13

    -6

  • 71. 匿名 2018/05/23(水) 20:29:21 

    >>69筋肉を温めてほぐさないでよく怪我しないと思う。
    普通の人は運動したらほぐさないと無理

    +53

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/23(水) 20:31:40 

    ストイックさには感心するばかりだけど、骨と筋肉だけの体にはなりたくないな。私はね!

    筋肉のある綺麗な身体にも、脂肪と筋肉の程よいバランスってあるじゃん。
    この方は、骨にありったけの筋肉を纏ってる感じでなんか不自然。健康的には見えないよね。

    男ウケも女ウケもしづらいスタイル(好きな人もいる)なのに気にせずやりたい事やっててすごいと思う!
    私が体系で悩む時はむしろ他人の目しか気にしてないもん。笑
    この人は他人の目より自分自身だもんね、カッコイイと思う。

    ディスってんだかホメてんだか分かんなくなってきた笑

    +60

    -2

  • 73. 匿名 2018/05/23(水) 20:33:16 

    食べなさすぎて筋肉を骨が支えられなくなりそう

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/23(水) 20:39:42 

    早死にするか身体を壊すのは時間の問題

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/23(水) 20:44:49 

    テレビにこの人のご両親が出てきて、ちゃんと根菜類も食べないと、、とか色々心配されてた。
    ストイックで尊敬するけど、親としてはちょっと心配になるの分かる

    +101

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/23(水) 20:52:25 

    >>75
    そんな格好でお腹冷えるわよ
    みたいなこと言ってたね。両親は普通の感覚の人なんだなぁと思った。

    +94

    -1

  • 77. 匿名 2018/05/23(水) 20:58:23 

    NHKでやってたの録画してやってるけど、この人のスクワットのやり方よくて、筋肉に本当きく。
    すごいハードなのは無理だけど筋トレが趣味になりつつある。

    +40

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/23(水) 20:58:46 

    筋肉鍛えてて炭水化物食べないの?
    死んじゃうよ。
    死ぬまでいかなくても脳に栄養いかなくて認知症になっちゃうよ。
    筋肉ムキムキでちょっとおバカな人は炭水化物足りないんだよ。

    +70

    -4

  • 79. 匿名 2018/05/23(水) 20:59:19 

    >>54
    いやいやあなた知らないでしょ、全然ちがうし

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2018/05/23(水) 21:02:28 

    >>78
    はいはいガッテンみたんですね。
    量を少なめに減らしてるだけだと思うよ。ガッテンも認知症予防でご飯100gって言ってたじゃん。血糖値が上がり過ぎるのがだめなんだから。
    バランスよく食べてるなら少なめでもいいんだよ。糖質は米やパンだけじゃないんだから

    +13

    -3

  • 81. 匿名 2018/05/23(水) 21:04:25 

    ブルーノのライブで写真撮ってた迷惑な人だ

    +5

    -17

  • 82. 匿名 2018/05/23(水) 21:05:56 

    こういう同じような人数人テレビでてるよね
    素人なのにw

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2018/05/23(水) 21:07:33 

    確かにこれだけのトレーニングしてる人が炭水化物全く食べないのは、糖質や脂肪でエネルギー消費するんだろうけど、絶対的に足りないから、貯蔵分までないんだろうな。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/23(水) 21:07:42 

    鍛えすぎて固そうな魅力のない体

    +23

    -2

  • 85. 匿名 2018/05/23(水) 21:08:18 

    上沼恵美子の番組にも出てたよ。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/23(水) 21:09:56 

    同じ人?が、コメントしてない?
    どんだけ嫌いなのよ。

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2018/05/23(水) 21:32:58 

    ずっとオカマだと思ってた

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2018/05/23(水) 21:36:17 

    この人インスタの写真けっこう加工してない?
    足の長さとか。勘違いだったらごめん。

    +31

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/23(水) 21:41:47 

    何年か前のトピで、この人創価で聖教新聞に載ってたって書いてる人いなかった?あと在日なの?

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/23(水) 21:43:08 

    >>88
    脚の長さは絶対加工だよね?リーボックの広告と全然違うんだけどといつも思うわ。

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/23(水) 21:43:15 

    >>52
    持ち上げられたらオリンピックの重量挙げの選手になってると思う(笑)

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/23(水) 21:45:12 

    この人嫌いじゃないけど
    獣みたいなSEXしそうだよね(笑)

    +6

    -7

  • 93. 匿名 2018/05/23(水) 21:46:16 

    創価で在日なら推されてる理由がわかるわ。この人、私もカービーダンスのおばさんと同じ、胡散臭いとこあるなと思うよ。やたら芸能人とのトレーニングをインスタに載せるところとか。

    +54

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/23(水) 21:53:43 

    日本の女の子は筋肉なさすぎだから筋トレがこの人のおかげで流行るのは良いと思う!

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/23(水) 22:01:03 

    生理止まりそう

    +43

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/23(水) 22:07:42 

    同じ事思った。
    ちゃんと生理きてるのかな?と。

    +36

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/23(水) 22:36:13 

    私には無理、絶対出来ない事してるって見ててわかる

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/23(水) 23:24:28 

    こんなにハードにやってたら生理止まりそう…(´・ω・`)

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/23(水) 23:31:19 

    >>43
    ヒロミと別れたからじゃない?

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/23(水) 23:44:40 

    モデルは昔からやってました
    って言ってたけど何の雑誌のモデルしてたのかな?
    経歴が謎でウィキペディアもない

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2018/05/24(木) 00:00:55 

    >>89
    NHKの番組で久本雅美と出てたからもしかして…と思ったらやっぱりそうなのね

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/24(木) 00:19:06 

    筋肉バッキバキなのはスゴいけど、身長あるからだよね。
    160センチとかそれくらいの人がこんな身体になったら、不気味かも。
    というか、お腹冷えないのかなー?

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2018/05/24(木) 01:07:47 

    努力はマジで凄いと思うけど
    この人の食生活は果たして
    生理止まったりしないんだろうか?汗

    ストイックすぎて
    見てるだけでシンドイw

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2018/05/24(木) 01:24:10 

    なぜ、外国帰りの女はこう、とりつく暇のない感じになるのか。

    +6

    -13

  • 105. 匿名 2018/05/24(木) 01:24:49 

    かっこいいなとは思うけど、インスタの画像は足長に加工しすぎてるから見るのやめた。TVとインスタ違いすぎ。

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2018/05/24(木) 02:41:06 

    こんなハードなトレーニングを続けられる人は元々運動が好きな人だよ
    続けられない人は食事制限メインで痩せればいい
    食事制限といってもしっかりと栄養学を学んで摂取すべきものは摂取してね

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/24(木) 03:15:36 

    >>100
    わかるわ~
    この人経歴が謎だよね。
    運動を広めたいとか言うわりに芸能人ばっかりトレーニングしてるし、自分のジムのお客さんは、ハイクラスな方が多いですとか何でわざわざ敷居を高く見せるわけ?と思うし。
    芸能人にばっかり教えてるトレーナーとか信用できないし、なんか勘違いしてるなって。岡部友さんの方が知識も豊富だし、ちゃんとした資格も持ってるし。

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2018/05/24(木) 07:01:23 

    芸能人しか見ない、みたいな感じ。
    一般人も受け付けてるみたいだけど、何か信用出来ない。
    怒られるの当たり前で行かないとメンタルやられそう。
    行かないけど(笑)

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/24(木) 08:34:51 

    筋トレやってみたいな〜
    ほんと人生で引き締まってるときなんてなかった
    バキバキにしたい

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/24(木) 12:14:32 

    >>80
    ガッテンでやってたんですか?
    そんな一般人の体ではなくて、ボディービルダーとかの話です。
    以前ブドウ糖が必要で色々調べていたら、口コミにビルダーの方々の書き込みがあって、定期的にブドウ糖を摂取しているとありました。
    脳の栄養はブドウ糖だけらしく必要だそうです。

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2018/05/24(木) 12:30:06 

    >>56

    朝はおにぎりプラスしてて、昼はシーフードでタンパク質をプラスしてたよ

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/24(木) 14:59:29 

    古い情報を引きずってる人がいるね。
    Ayaさん毎日デッカいおにぎり食べてるよー。1日の炭水化物は両手で三角作ったくらいのおにぎり位がトレーニー向きだって。

    +12

    -2

  • 113. 匿名 2018/05/24(木) 15:03:05 

    もちろんアレだけの筋肉維持するためにはタンパク質が大切だから卵、鶏肉は沢山取ってるはず。筋トレ後にプロテインやアミノ酸も取るだろうから栄養的には普通に生きてる人より健康的だと思うよー。
    ショーに出るような人達は急に食べたり減らしたりして不健康だけど、ああいうジム講師みたいな人達はそんなに不健康な事しないよ。

    +1

    -3

  • 114. 匿名 2018/05/24(木) 16:20:16 

    太もも、すごい。その辺の男性より逞しい。
    経歴は、よくわからないけどあそこまで鍛えてあるのは、努力の賜物ではあると思う。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/24(木) 18:32:56 

    前にテレビで、この人のトレーニングを早朝の出勤前から受けて汗ダラダラになってるOLたちを見た。
    そんなことしたら化粧もボロボロになるし、仕事に悪影響でないの?
    現にスタジオでも「嘘~出勤前に!?」ってどよめきが…

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2018/05/24(木) 19:06:52 

    NHKのやついつやってた?スクワットみたいー!

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/26(土) 00:00:16 

    この人じゃなくてヨガのayaさんのほうが好きだわ 身体もこの人みたいにムキムキじゃないの

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。