ガールズちゃんねる

武井咲、7月から女優業再開 “引退報道”否定

575コメント2018/05/27(日) 16:20

  • 1. 匿名 2018/05/23(水) 17:21:25 


    FAXを通じ「昨年12月より出産のため休養しておりました女優の武井咲ですが、今年3月に第一子となる女児を出産し育児に専念しておりましたが、7月より仕事に復帰させて頂くことが確定いたしましたのでご報告させて頂きます」と仕事再開を発表。
    武井咲、7月から女優業再開 “引退報道”否定 | ORICON NEWS
    武井咲、7月から女優業再開 “引退報道”否定 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    3月に第1子を出産した女優の武井咲(24)が、7月より仕事を再開することを所属事務所を通じ23日、発表した。また、一部で女優引退と報道されていたことについても否定した。

    +52

    -714

  • 2. 匿名 2018/05/23(水) 17:22:36 

    結構です
    育児に専念なさってください

    +2688

    -73

  • 3. 匿名 2018/05/23(水) 17:22:37 

    あら、ずいぶん早いこと…

    +1787

    -8

  • 4. 匿名 2018/05/23(水) 17:22:37 

    えええ~早すぎない?

    +1915

    -14

  • 5. 匿名 2018/05/23(水) 17:22:40 

    うーん。
    あまり実力はないよね。いつもコケてばかり。

    +1641

    -27

  • 6. 匿名 2018/05/23(水) 17:22:40 

    復帰早いね

    +968

    -8

  • 7. 匿名 2018/05/23(水) 17:22:40 

    もう少し赤ちゃんと一緒にいてあげればいいのに…

    +2179

    -28

  • 8. 匿名 2018/05/23(水) 17:22:45 

    別に引退でもいいよ

    +1520

    -27

  • 9. 匿名 2018/05/23(水) 17:22:47 

    早いね~!

    +617

    -6

  • 10. 匿名 2018/05/23(水) 17:22:51 

    結構早い復帰だねー

    +738

    -3

  • 11. 匿名 2018/05/23(水) 17:22:57 

    もっと赤ちゃんと一緒にいたいだろうに

    +971

    -54

  • 12. 匿名 2018/05/23(水) 17:22:58 

    2人目も年子で妊娠したりして

    +1353

    -12

  • 13. 匿名 2018/05/23(水) 17:23:06 

    子育てしてなよ

    +1058

    -19

  • 14. 匿名 2018/05/23(水) 17:23:24 

    また同じような地位保てるかな?

    +697

    -11

  • 15. 匿名 2018/05/23(水) 17:23:34 

    でも働いとかないと、いつ離婚するか分からないもんね。旦那があれじゃ

    +1476

    -9

  • 16. 匿名 2018/05/23(水) 17:23:48 

    ん?
    辞めなよ。

    +641

    -32

  • 17. 匿名 2018/05/23(水) 17:23:49 

    めでたい事だから誰も言えなかったけど、相当周りに迷惑かけてたけど…使ってくれる所あるの!?

    主役なのにドラマの打ち上げ出ないで、ハワイで遊んでる写真アップしてなかった?

    +1257

    -18

  • 18. 匿名 2018/05/23(水) 17:23:53 

    え?育児は?

    +613

    -9

  • 19. 匿名 2018/05/23(水) 17:23:58 

    ヒーハーが子守りすればいい

    +1137

    -7

  • 20. 匿名 2018/05/23(水) 17:24:07 

    お金に困ってるのかな?

    +544

    -18

  • 21. 匿名 2018/05/23(水) 17:24:17 

    もうちょっとゆっくり赤ちゃんとの時間過ごしても良いのに
    仕事復帰してドラマとかだったら大変そう

    +562

    -11

  • 22. 匿名 2018/05/23(水) 17:24:18 

    堀北さん復帰なら嬉しい。この人はどうでもいい。

    +1053

    -116

  • 23. 匿名 2018/05/23(水) 17:24:19 

    早い復帰だね

    +276

    -5

  • 24. 匿名 2018/05/23(水) 17:24:29 

    顔で旦那を選んだから仕方ないですね

    +652

    -17

  • 25. 匿名 2018/05/23(水) 17:24:30 

    『もっと赤ちゃんと一緒にいてあげて~』




    本音は違うでしょ

    +423

    -49

  • 26. 匿名 2018/05/23(水) 17:24:41 

    TAkAHiROはマスオさん
    武井咲、7月から女優業再開 “引退報道”否定

    +368

    -10

  • 27. 匿名 2018/05/23(水) 17:24:45 

    武井咲の方が稼げるもんね

    +690

    -25

  • 28. 匿名 2018/05/23(水) 17:24:46 

    あそこまでまわりを巻き込んで妊娠結婚出産したんだから
    勝ち取った生活を大事にするのかと思いきや
    すぐ芸能界に戻ってくるのね
    やっぱり魅力的な世界なのかなぁ
    堀北真希ってスゴいね

    +1435

    -16

  • 29. 匿名 2018/05/23(水) 17:24:47 

    武井咲の両親ってすごく若いらしいから、ジジババが育児するんだと思う。で、武井咲が稼いでくると。そつなってくるとTAKAHIROいる意味ないような...

    +1250

    -12

  • 30. 匿名 2018/05/23(水) 17:24:54 

    デキ婚だから世間のイメージは良くないよね。
    早すぎる復帰だけど、忘れられるのが怖いのかな?
    旦那頑張って稼げよ

    +649

    -11

  • 31. 匿名 2018/05/23(水) 17:25:17 

    早すぎる
    24時間赤ちゃんといるのに疲れたな

    +583

    -17

  • 32. 匿名 2018/05/23(水) 17:25:19 

    >現在、連続ドラマ、スペシャルドラマ、映画、新規のCM出演などが確定しており、今後ますます女優業にまい進して参る所存でございます」と早くも仕事が殺到している様子だ。

    おお・・・

    +607

    -12

  • 33. 匿名 2018/05/23(水) 17:25:32 

    えー!
    辞めたら?

    +439

    -16

  • 34. 匿名 2018/05/23(水) 17:25:33 

    >>25
    実際もう出て来るなって思ってるよね

    +499

    -12

  • 35. 匿名 2018/05/23(水) 17:25:44 

    タカヒロって何してるのかな…?
    素朴な疑問

    +626

    -5

  • 36. 匿名 2018/05/23(水) 17:25:45 

    へぇ~(棒)

    +215

    -6

  • 37. 匿名 2018/05/23(水) 17:25:48 

    金銭的に厳しいからなのかな…って思っちゃう

    +427

    -15

  • 38. 匿名 2018/05/23(水) 17:25:51 

    >>28
    堀北真希も復帰目指してるらしいよ。山本の稼ぎは少ないから

    +18

    -169

  • 39. 匿名 2018/05/23(水) 17:26:14 

    そんなに早く復帰して体は大丈夫なんだろうか?

    +334

    -8

  • 40. 匿名 2018/05/23(水) 17:26:15 

    4か月で復帰ってこと?
    ドラマだと長期のお仕事になるよね
    CMとかだと1日の仕事だろうけれど
    子供4か月でドラマ復帰はしないほうがいいのでは?
    また現場に迷惑かけることになっちゃうよ

    +468

    -4

  • 41. 匿名 2018/05/23(水) 17:26:17 

    芸能界は厳しいぞ
    復帰して場所空いているかな?

    デキ婚で迷惑かけた人だし

    +475

    -13

  • 42. 匿名 2018/05/23(水) 17:26:22 

    やっぱり、芸能人はタフだねー。一般人とは違うわ。

    +362

    -4

  • 43. 匿名 2018/05/23(水) 17:26:33 

    需要ないと思う。

    演技下手だし、スタッフ受けもあんまりなんでしょ?

    子持ちだし、男性ファンはもういない。だからといって、同性ファンも少ないと思う。

    +689

    -18

  • 44. 匿名 2018/05/23(水) 17:26:41 

    なんで事務所もそんなに武井咲推すんだろう
    実際あんまり人気ないよね

    +706

    -16

  • 45. 匿名 2018/05/23(水) 17:26:46 

    豪邸も武井咲名義だからね。稼がないとね!

    +427

    -6

  • 46. 匿名 2018/05/23(水) 17:26:53 

    性格悪そうだから好きじゃない

    +409

    -19

  • 47. 匿名 2018/05/23(水) 17:27:00 

    旦那は活動してるの?
    最近あの事務所は若手ばっかり働いてない?

    +388

    -7

  • 48. 匿名 2018/05/23(水) 17:27:10 

    武井さんがいなくちゃダメ!なんて程の演技力がある女優でもないんだから、武井さんじゃなきゃダメと思ってくれる子供と過ごしていただいて大丈夫ですよ

    +603

    -10

  • 49. 匿名 2018/05/23(水) 17:27:23 

    休んでたことも知らなかった

    +125

    -5

  • 50. 匿名 2018/05/23(水) 17:27:47 

    >>22
    堀北さんの名前出して叩かせようとしないで

    +143

    -20

  • 51. 匿名 2018/05/23(水) 17:28:09 

    お顔は好きだから化粧品のCMとかまたみたいけどな。それにしても早いな!

    +92

    -65

  • 52. 匿名 2018/05/23(水) 17:28:12 

    案外働きたいタイプなのかな。
    それとも早期復帰が事務所の結婚の条件とかかな

    +177

    -6

  • 53. 匿名 2018/05/23(水) 17:28:15 

    離婚へのカウントダウン?
    赤ちゃんの成長って早いし小さいうちは私は離れたくないと思ってたけどな。

    そりゃ働かなければ生活がとか、息抜きに、とかの人も居るだろうけど、この人は結婚したかったしお金も一般人よりはあるでしょ?
    何故働きに出るんだ?

    +186

    -12

  • 54. 匿名 2018/05/23(水) 17:28:27 

    >>29

    武井咲の両親と同居か?って記事出てたよね。同居はしないかもだけど、半同居だよね。そうなったら、タカヒロ居場所なくて浮気しそう。

    +224

    -4

  • 55. 匿名 2018/05/23(水) 17:28:30 

    デキ婚で迷惑かけたくせに
    事務所強すぎ
    子育て人任せで絶対将来グレるよ

    +234

    -6

  • 56. 匿名 2018/05/23(水) 17:28:35 

    なんでそんなにドラマ映画CMに出れるの?
    どの層に人気なの?

    +211

    -4

  • 57. 匿名 2018/05/23(水) 17:28:35 

    育児楽しくないんだろうね。赤ちゃんはうるさいからね。

    +96

    -18

  • 58. 匿名 2018/05/23(水) 17:28:49 

    あら?
    赤ちゃんどうするの?
    シッターに預ける気?

    せめて小さいうちは仕事なんかせずに自分で育てなよ。
    旦那稼いでるんだしさ。

    +160

    -12

  • 59. 匿名 2018/05/23(水) 17:29:32 

    >>53

    タカヒロの稼ぎが悪いからじゃね?

    +108

    -12

  • 60. 匿名 2018/05/23(水) 17:29:33 

    >>35暇をもて余してそう

    +20

    -3

  • 61. 匿名 2018/05/23(水) 17:29:37 

    芸能人て旦那稼いでるのにみんな復帰したがるのはなんで?

    +166

    -4

  • 62. 匿名 2018/05/23(水) 17:29:47 

    こどもと旦那だけじゃなくて実家の家族も養わないといけないから
    そうそう休んでられないんじゃない?
    若いのに大変だね・・

    +119

    -7

  • 63. 匿名 2018/05/23(水) 17:30:03 

    性別って非公開じゃなかったの?

    +28

    -5

  • 64. 匿名 2018/05/23(水) 17:30:19 

    完熟トマトの新しいCM見たけど、頰がこけちゃって容姿にも陰りが見え始めたと思う

    +160

    -11

  • 65. 匿名 2018/05/23(水) 17:30:20 

    子供より仕事が大事!

    +66

    -4

  • 66. 匿名 2018/05/23(水) 17:30:23 

    >>59
    どんだけ稼ぎ悪いのさw

    +41

    -2

  • 67. 匿名 2018/05/23(水) 17:30:26 

    事務所から復帰を強要されているのかな
    違約金とかいろいろありそうだし

    +206

    -3

  • 68. 匿名 2018/05/23(水) 17:30:30 

    また迷惑かけられんの?ってスタッフは思ってそう。
    前のドラマでの非礼はどうしようもなかったからね、戻ってこなくても良かったのに。
    また事務所がゴリ押しで馬車馬のように働かされるのね、かわいそう。

    +187

    -2

  • 69. 匿名 2018/05/23(水) 17:30:51 

    黒革の手帳すごくキレイだったから、艶っぽい役が見たい!

    ディーンさんとのドラマみたいなドタバタした役はこけてるイメージだから…

    +34

    -70

  • 70. 匿名 2018/05/23(水) 17:31:10 

    ルックスはいいよね。

    +28

    -76

  • 71. 匿名 2018/05/23(水) 17:31:30 

    もう戻ってこなくていいよ

    +136

    -7

  • 72. 匿名 2018/05/23(水) 17:31:35 

    そりゃみんなにチヤホヤされて年収億単位だもん。
    簡単に辞めるのは勇気いるよ

    +225

    -2

  • 73. 匿名 2018/05/23(水) 17:31:36 

    そんなに需要ないのにね…
    そういうのに限ってしがみつくのよね

    +174

    -4

  • 74. 匿名 2018/05/23(水) 17:31:41 

    名古屋から両親呼び寄せて武井咲が養ってるんでしょ?
    オスカーの戦略ってすごいと思う
    ここまでしたら絶対仕事辞められないもん

    +217

    -5

  • 75. 匿名 2018/05/23(水) 17:31:52 

    武井咲は引退したくても事務所が許さないんでしょ
    稼ぎ頭、米倉涼子しかいないじゃん

    +209

    -8

  • 76. 匿名 2018/05/23(水) 17:32:00 

    芸能人だからこそ赤ちゃん見てもらえる余裕があるんだよ

    一般人とは感覚も金銭面でも違うから
    ごちゃごちゃ言っても負け犬の遠吠えと思われるだけさ

    +138

    -6

  • 77. 匿名 2018/05/23(水) 17:32:06 

    旦那、ひもだもんね。

    +119

    -8

  • 78. 匿名 2018/05/23(水) 17:32:25 

    四ヶ月で復帰なら別に大丈夫では?むしろ日本の育休が一年とか長すぎるわ
    家事は手抜きで体を十分休めて、三ヶ月〜半年で復帰が理想

    +16

    -41

  • 79. 匿名 2018/05/23(水) 17:32:41 

    事務所がすぐに復帰を条件にしたのかもと思った

    +140

    -1

  • 80. 匿名 2018/05/23(水) 17:32:42 

    EXILEは今年からATSUSHI復活してライブあると思うし、TAKAHIROも武井咲も仕事して赤ちゃんの面倒誰が見るんだろう。
    若いのにすごいなと思う反面、子供欲しかった割に割りきるの早すぎ。まぁどうでもいいけど。

    +190

    -6

  • 81. 匿名 2018/05/23(水) 17:32:44 

    本人の意思じゃなくて事務所の強制でしょ
    可哀想に

    +20

    -21

  • 82. 匿名 2018/05/23(水) 17:32:56 

    少しは演技を勉強してから戻ったら??

    +125

    -2

  • 83. 匿名 2018/05/23(水) 17:32:59 

    あそこまで各方面に迷惑かけたのに普通に復帰できる心臓がすごい

    +171

    -3

  • 84. 匿名 2018/05/23(水) 17:32:59 

    でき婚で迷惑かけたから、賠償返済とか?

    +121

    -2

  • 85. 匿名 2018/05/23(水) 17:33:03 

    武井咲のビジュアルピークは過ぎたと思う

    +151

    -7

  • 86. 匿名 2018/05/23(水) 17:33:07 

    事務所の一押しタレントなんだろうから仕方ないけど

    一年間育児に専念して、その大変さのあまり「可愛く思えないときもあった」と言ってた小雪に改めて好感する

    +150

    -7

  • 87. 匿名 2018/05/23(水) 17:33:22 

    武井咲の親、今46〜7歳じゃないっけ?
    若いじじばばだから普通に面倒見そう。

    +186

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/23(水) 17:33:26 

    やっぱり
    フラジャイルとかるろうに剣心に出るのかな~

    +76

    -5

  • 89. 匿名 2018/05/23(水) 17:33:59 

    違約金払うために早い復帰なのかな

    +86

    -3

  • 90. 匿名 2018/05/23(水) 17:34:14 

    TAKAHIRO稼いでるでしょ。

    +15

    -20

  • 91. 匿名 2018/05/23(水) 17:34:18 

    今時の芸能人はみんな復帰が早いよね。
    上戸彩も早かったし、戻ってきたらすぐに仕事がいっぱいあるし凄いよね。

    +131

    -1

  • 92. 匿名 2018/05/23(水) 17:34:26 

    >>62
    TAKAHIRO稼ぎあるよ。
    LDHは他社よりタレントの取り分が高い。
    新人でも初任給で100万近く貰えるし、あまり売れてない下積みグループでもバイトなどしなくてもブランド品買えたりいいマンションに住めるぐらい貰えてるよ。
    給料+歩合制での収入。

    +153

    -6

  • 93. 匿名 2018/05/23(水) 17:34:32 

    フラジャイルまた出るのかな?もういなかったことにしていいよ!野村?あの韓国の人の彼氏も

    +84

    -4

  • 94. 匿名 2018/05/23(水) 17:34:48 

    EXILEは5大ドームツアー控えてるし忙しくなる

    +58

    -3

  • 95. 匿名 2018/05/23(水) 17:35:03 

    1億の会社の嫁

    +13

    -5

  • 96. 匿名 2018/05/23(水) 17:35:10 

    るろうに剣心の続編もあるからね。
    大ヒットシリーズだから辞められないんでしょ

    +59

    -3

  • 97. 匿名 2018/05/23(水) 17:35:11 

    >>77
    歌手って印税が入るからね♪

    +21

    -7

  • 98. 匿名 2018/05/23(水) 17:35:28 

    >>78
    女医さんや外資系の女性は復帰一年以内だよね
    長すぎる育休は女性のキャリアを妨げる
    欧米の様に一ヶ月以内で復帰は流石に早すぎだが

    +115

    -3

  • 99. 匿名 2018/05/23(水) 17:35:44 

    芸能人て仕事していないと不安みたいだよね。

    +53

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/23(水) 17:36:03 

    >>69
    小さい子供がいる人の艶っぽい役なんて見たくない

    +82

    -3

  • 101. 匿名 2018/05/23(水) 17:36:25 

    せめて、小さい内は
    母親なら、そばにいてあげなよ
    なんの為に産むの?
    自分で面倒をみないぐらいなら
    産まなきゃ良いのに自己満で生まれたら
    子どもが迷惑だわ

    +106

    -18

  • 102. 匿名 2018/05/23(水) 17:36:38 

    >>97
    印税は作詞家と作曲家だけでしょ

    +28

    -4

  • 103. 匿名 2018/05/23(水) 17:36:53 

    でも若手の美人女優ってあんまりいないよね?

    +37

    -11

  • 104. 匿名 2018/05/23(水) 17:36:53 

    ぶっちゃけるとTAKAHIROめちゃくちゃ稼いでるよ
    みんなが心配するほどじゃない

    TAKAHIROはEXILEを人気にさせた1人でもある貢献度高いから給料ももちろん高い

    LDHは他の事務所と違って取り分多いからね

    +124

    -7

  • 105. 匿名 2018/05/23(水) 17:37:01 

    CMでたら数千万入るならやるでしょ、まだ稼ぎ足りないんじゃない?若いうちに稼いでおかなきゃそのうち消えると稼げなくなるから。

    +55

    -1

  • 106. 匿名 2018/05/23(水) 17:37:04 

    復帰云々の前に、もう生まれてたんだね。
    他人の妊娠、出産は早いなー。

    +37

    -2

  • 107. 匿名 2018/05/23(水) 17:37:32 

    デキ婚ドラマ強行出演は引いたけど、産後四ヶ月で復帰は別に良いじゃん。普段長い育休を取る同僚に文句言ってるくせに。

    +112

    -20

  • 108. 匿名 2018/05/23(水) 17:37:34 

    >>61
    お金以外だから芸能界での生活が楽しいからじゃない?
    あるいは自己顕示欲強いから普通に暮らすのが嫌なのか。
    演技したりチヤホヤされたり、芸能界で活躍してた人ほど家事に育児に追われる日々はつまらないだろうね。

    +47

    -2

  • 109. 匿名 2018/05/23(水) 17:38:15 

    TAKAHIRO、最近お見かけしないけど、何してる?
    私が見てないだけか?

    +78

    -1

  • 110. 匿名 2018/05/23(水) 17:38:39 

    >>107
    小さいうちは自分で面倒みろとか余計なお世話だよね。普段女だけに任せるなとか言ってんのに。

    +116

    -15

  • 111. 匿名 2018/05/23(水) 17:38:45 

    あたし映画はチラホラ観るけど、ドラマは全く観ないんでこの人の代表作が分からない。

    綺麗な人だなーって印象しか残ってないな。

    +19

    -7

  • 112. 匿名 2018/05/23(水) 17:38:53 

    保育園って6ヶ月から預けられるんだっけ?
    この人はフルタイムで働くわけでもなく、赤ちゃん連れて現場に来てもスタッフさんとか見てくれる人が沢山いるだろうから、息抜き感覚で働けそうだね

    +17

    -6

  • 113. 匿名 2018/05/23(水) 17:39:23 

    武井咲は引退してほしい。

    +107

    -11

  • 114. 匿名 2018/05/23(水) 17:39:39 

    旦那がまあ稼いでても
    自分の親の面倒までは見てもらえないもんね
    頑張って仕事しなきゃ

    +34

    -4

  • 115. 匿名 2018/05/23(水) 17:40:28 

    >>98
    芸能人でも長く休んでる人は仕事減っていくよね

    +15

    -2

  • 116. 匿名 2018/05/23(水) 17:40:39 

    武井咲、ほんとキレイだけど、演技力はレベル低いよね… そんな誰も「武井咲が居ないと!」って思ってないよ。

    でもデキ婚で、妊娠中にドラマ撮ったりして、周りに散々迷惑かけたから、禊ぎとして早期復帰するのかな…
    オスカーも酷なことさせるよねぇ

    +123

    -5

  • 117. 匿名 2018/05/23(水) 17:41:11 

    >>109
    5大ドームツアー控えてるからね

    +9

    -3

  • 118. 匿名 2018/05/23(水) 17:43:04 

    他の芸能人だって早々に復帰してるよ

    +14

    -4

  • 119. 匿名 2018/05/23(水) 17:43:07 

    TAKAHIROの年収は武井咲より高いよこれガチ

    知り合いがLDH関連で働いてるので

    +92

    -11

  • 120. 匿名 2018/05/23(水) 17:43:26 

    引退しろとか子育てしろって、余計なお世話じゃない?
    イヤなら見なきゃいいだけじゃん。…ってファンじゃないけれど。

    +10

    -18

  • 121. 匿名 2018/05/23(水) 17:46:09 

    板野友美が高笑いしそうだから夫婦仲良しでいてね。

    +33

    -7

  • 122. 匿名 2018/05/23(水) 17:47:17 

    >>28
    デキ婚で迷惑かけまくった武井咲と結婚から妊娠出産、引退まで順番守った堀北真希を比べるのはどうかと…

    +126

    -7

  • 123. 匿名 2018/05/23(水) 17:47:47 

    オスカーはみんな給料制です
    武井咲も給料制だからCM出まくってもドラマ映画やりまくっても稼ぎは同じ

    +62

    -1

  • 124. 匿名 2018/05/23(水) 17:47:48 


    誰が赤ちゃんのお世話するの??

    +22

    -4

  • 125. 匿名 2018/05/23(水) 17:47:49 

    まあ、普通の人でもすぐ復帰せざるを得ない人がいるし、酷いとまでは思わないかな。
    たぶん本人の意向よりも事務所の意向だろうし、違約金支払わなくていいんじゃないの。
    夫というより武井家のために稼ぐみたいな雰囲気ある。

    +46

    -5

  • 126. 匿名 2018/05/23(水) 17:48:16 

    1歳になるまでは復帰しなくていいのに。

    +45

    -2

  • 127. 匿名 2018/05/23(水) 17:48:17 

    普段のガルちゃん

    職場の人の育休長すぎ!復帰後、仕事ついていけず辞める奴うざい!
    産後の子育てしんどい!働いたほうがマシ!

    芸能人の産後復帰については、早すぎる、小さいうちは家で面倒みろとかおかしくね?単に金持ちへの嫉妬だろ

    +29

    -16

  • 128. 匿名 2018/05/23(水) 17:48:48 

    >>38
    ピンハネのない個人事務所の山本耕史が稼ぎ少ないとは思えないけど

    +94

    -6

  • 129. 匿名 2018/05/23(水) 17:49:12 

    きれいな顔を早く見たい

    +7

    -37

  • 130. 匿名 2018/05/23(水) 17:49:27 

    旦那は仕事ないし、いつでも離婚できるように自分の居場所は作っといた方が賢明だね。
    赤ちゃんいつ産んだんだっけ?

    +11

    -11

  • 131. 匿名 2018/05/23(水) 17:49:43 

    タッキーのエアギターのドラマも黒革の手帳も
    とても綺麗でした。
    あんな形で産休に入ったのだから挽回したいのだろうと思います。
    まぁ2人目も無計画だと残念ですけどね。

    +17

    -18

  • 132. 匿名 2018/05/23(水) 17:50:20 

    デキ婚で周囲に迷惑かけてまで産んだんだからゆっくり子育てすれば良いのに。
    何が何でも武井咲か見たいという人そんなにいないと思う。

    +100

    -4

  • 133. 匿名 2018/05/23(水) 17:50:44 

    連ドラはフラジャイル、映画はるろ剣。
    スペシャルドラマは黒革の手帳あたり?

    +47

    -2

  • 134. 匿名 2018/05/23(水) 17:51:02 

    子育てが大変でキラキラできる芸能人に戻りたくなったのかと思った

    +81

    -3

  • 135. 匿名 2018/05/23(水) 17:51:40 

    デキ婚で事務所に損害与えたから ちゃんとお返ししなくちゃいけないんじゃないかな?
    だから仕事やめられないんだよ。

    +74

    -3

  • 136. 匿名 2018/05/23(水) 17:51:44 

    堀北さんは本当に良い人生で勝ち組すぎると思う
    旦那もめっちゃくちゃイケメンすぎる
    羨ましい

    +26

    -32

  • 137. 匿名 2018/05/23(水) 17:52:04 

    産後4ヶ月復帰は別に良いじゃん
    しっかり体休めてたら働けるはず
    流石にアヤパンの2ヶ月で復帰はドン引きしたし、庶民に悪影響だからやめて欲しかった

    +16

    -10

  • 138. 匿名 2018/05/23(水) 17:52:11 

    >>107
    ほんとだよ。普段育休取る人に文句言う癖に芸能人には戻ってくるなって都合いいな。
    武井咲なんて別に問題があるわけじゃなし一般人が批判するところないでしょ。

    +22

    -23

  • 139. 匿名 2018/05/23(水) 17:52:13 

    >>74
    呼び寄せてって 父親ってまだ現役で働いてないの?!それとも東京で転職でもしたの?

    +79

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/23(水) 17:52:53 

    別に早朝から夜中まで仕事するわけじゃないだろうし、一般の保育園だって6ヶ月から、早いとこだと3ヶ月から入れるんだからいいじゃん。

    条件が揃えば働いたっていいだろうよ。

    +8

    -11

  • 141. 匿名 2018/05/23(水) 17:53:41 

    需要もないのによく出るなw
    まあオスカーの人ってみんなそうだけど安っぽい女優ですこと

    +74

    -5

  • 142. 匿名 2018/05/23(水) 17:53:46 

    ま。
    ヒーハーは仕事なさそうだし。
    ヒーハーが育児をして妻が稼がないといけないのね。

    +18

    -9

  • 143. 匿名 2018/05/23(水) 17:53:57 

    >>136
    持ち上げて叩かせようとしてんのバレバレだからw

    +13

    -4

  • 144. 匿名 2018/05/23(水) 17:54:16 


    堀北真希の名前出すのはアンチだから

    +48

    -8

  • 145. 匿名 2018/05/23(水) 17:54:32 

    産後4ヶ月で復帰は理想的じゃん
    日本は一年でも長いのに、バカ総理が更に三年に延長しようとしてるらしい
    最近は一年以内に復帰する人に補助金出す企業増えてるのに

    +12

    -13

  • 146. 匿名 2018/05/23(水) 17:55:07 

    やっとるろ剣の撮影入るのか
    ほんとだったらもっと早く公開できたのにー

    +3

    -16

  • 147. 匿名 2018/05/23(水) 17:55:13 

    >>61芸能人て旦那稼いでるのにみんな復帰したがるのはなんで?

    みんな他人を蹴落としたいんだねー。なんで専業主婦にしたがるんだよ。人の不幸を願う人は幸せになれないのに。みっともない。

    +8

    -16

  • 148. 匿名 2018/05/23(水) 17:55:28 

    まだ若いからそれなりに仕事はくるかもしれないけど これが数年後には実力のある女優さんに取って代わられるから おちおち休んじゃいられないのかもね

    +34

    -3

  • 149. 匿名 2018/05/23(水) 17:55:40 

    本人は辞めたいけど事務所がそれを許さないんじゃないかな?
    ある意味武井咲も可愛そうだと思った。

    +17

    -22

  • 150. 匿名 2018/05/23(水) 17:55:51 

    わたしは嬉しいよ!黒革の手帳スペシャルお願いします!

    +11

    -42

  • 151. 匿名 2018/05/23(水) 17:56:14 

    目立ちたがり屋だよな芸能人になる人たちって
    生活困らないのに家庭に引っ込まないもんな

    +62

    -4

  • 152. 匿名 2018/05/23(水) 17:56:34 

    最低の産前産後休業期間を超えてたらいつ復帰しても自由じゃないの?
    勝手に引退しそうと思われてただけで、23歳で結婚したいって話してた通り結婚できたし、復帰の早さも予定通りな気がする。

    +13

    -9

  • 153. 匿名 2018/05/23(水) 17:56:39 

    >>127
    いきなりどうした??とりあえず深呼吸しようか

    +9

    -12

  • 154. 匿名 2018/05/23(水) 17:56:44 

    >>137
    アヤパンは高齢出産だから、尚更母体を十分休めるべきだった
    家事は手抜き育児は旦那とベビシに手伝ってもらい、産後は母体回復に努めたほうが良い

    +45

    -5

  • 155. 匿名 2018/05/23(水) 17:56:57 

    鼻から上は綺麗だけど鼻から下は歪みが酷くて綺麗じゃない

    +58

    -7

  • 156. 匿名 2018/05/23(水) 17:57:11 

    これはさすがに事務所の意向だと思うよ
    結婚報道の時にテレビでオスカーの副社長かなんかが「7月に復帰させる」ってテレビで言ってたの見た

    +70

    -5

  • 157. 匿名 2018/05/23(水) 17:57:30 

    子供といる時間を大切にして欲しい…

    保育士より

    +48

    -5

  • 158. 匿名 2018/05/23(水) 17:58:15 

    赤ちゃん小さいうちはそばにいてやりなよ

    +45

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/23(水) 17:58:30 

    >>146
    武井咲ってより原作者さんが逮捕された時点でできるのかな

    +57

    -1

  • 160. 匿名 2018/05/23(水) 17:59:25 

    引退で良かったのに

    +42

    -3

  • 161. 匿名 2018/05/23(水) 17:59:26 

    とりあえず迷惑かけたおディーン様には謝ろうか
    他にも迷惑かけまくりだったと思うけど

    +83

    -0

  • 162. 匿名 2018/05/23(水) 18:00:28 

    意地悪な人が多くて引くw
    産後仕事復帰するのは普通のことだし本人の勝手でしょ。普段は育休取る他人に文句ばっかり言う人たちがよく言うよ呆

    むしろ芸能界を引退すべき奴は他にもっといる。

    +27

    -20

  • 163. 匿名 2018/05/23(水) 18:00:38 

    テニミュ脱走兵の嫁の人?
    休業してたことすら知らなかったわ

    +29

    -5

  • 164. 匿名 2018/05/23(水) 18:00:45 

    でもおディーンさま武井咲の出産、インスタのストーリーで祝ってたよ

    +52

    -7

  • 165. 匿名 2018/05/23(水) 18:01:36 

    >>159
    ロリコンだっけ?それは見たくない

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2018/05/23(水) 18:02:44 

    連ドラを2年間くらいずっと主役でやらせてたの可哀想だったよね
    だから強行突破されたのに事務所も何も学んでないな

    +51

    -7

  • 167. 匿名 2018/05/23(水) 18:03:30 

    批判多いけど事務所が働かせたいんだと思ったけどなあ

    +29

    -6

  • 168. 匿名 2018/05/23(水) 18:04:34 

    あと迷惑かけたからいっぱいお仕事して返さなきゃって思うんじゃない?

    +23

    -3

  • 169. 匿名 2018/05/23(水) 18:08:30 

    芸能界いいね。
    現場に多大な迷惑かけても居場所があるなんて。
    しかも大した実力があるわけじゃないのに…

    +76

    -4

  • 170. 匿名 2018/05/23(水) 18:08:42 

    また怒涛のゴリ押しが始まるのか。
    ウンザリだ。

    +54

    -3

  • 171. 匿名 2018/05/23(水) 18:09:32 

    おじょうちゃん演技のイメージが強いから早いとこ復帰させないと知名度が薄れていくしトウは立つし…と事務所は必死なのかもしれないけど、うまく作品選んだり出し方考えないと「子持ちのカマトト演技」って思われるよ。

    +42

    -3

  • 172. 匿名 2018/05/23(水) 18:09:55 

    事務所の意向が強い気がする
    やめたくてもそう簡単にやめられないのでは?

    +25

    -2

  • 173. 匿名 2018/05/23(水) 18:10:18 

    >>103
    ガルちゃんってやたら美人に拘るけど、女優だよ?
    一番は演技力じゃないの?
    武井咲、ほんと顔だけだよね?

    +60

    -8

  • 174. 匿名 2018/05/23(水) 18:10:39 

    ペナルティーで仕事いれられるよねそりゃ

    +19

    -0

  • 175. 匿名 2018/05/23(水) 18:11:45 

    >>1
    間違って+押したorz

    +1

    -3

  • 176. 匿名 2018/05/23(水) 18:11:50 

    育児より仕事の方が楽だからいいんじゃない
    でも今しか一緒にいれないんだし育児に専念したらいいのに。
    TAKAHIROは何してんの

    +21

    -3

  • 177. 匿名 2018/05/23(水) 18:11:58 

    産後4ヶ月って一番抜け毛がひどい時だよね。

    前髪とか抜けて生え変わった毛が電光石火みたいになるよw

    そんな武井さんをドラマで見たら笑ってしまうかも…

    +57

    -2

  • 178. 匿名 2018/05/23(水) 18:11:59 

    あっそ

    +12

    -1

  • 179. 匿名 2018/05/23(水) 18:12:28 

    やっぱり一度ちやほやされると、なかなか堅気に戻ろうとは思えないよね
    ただ上戸彩のように家族を持っても衰えない人気があるかはわからないけど

    +18

    -14

  • 180. 匿名 2018/05/23(水) 18:12:40 

    まだ生まれてないと思ってた

    +11

    -1

  • 181. 匿名 2018/05/23(水) 18:14:13 

    堀北真希は事実上引退したのに、あなたは戻ってくるのか・・・

    +26

    -9

  • 182. 匿名 2018/05/23(水) 18:14:27 

    演技下手くそなくせに(その前に声が変)、前に情熱大陸でたまたま観たとき監督に意見言ってて「お前言えた立場か?!」と思った

    +69

    -5

  • 183. 匿名 2018/05/23(水) 18:15:22 

    周りにさんざん迷惑かけて
    ドラマの数字もさんざんだったよね
    もともとゴリ推しで需要なんかないし

    +49

    -2

  • 184. 匿名 2018/05/23(水) 18:15:48 

    顔の歪みは心の歪み

    心の歪みは性格の歪み

    性格の歪みは人格の歪み

    人格の歪みは人生の歪み

    +39

    -10

  • 185. 匿名 2018/05/23(水) 18:17:02 

    このひとのjtbの一人旅のcmに違和感
    乳飲子と新婚夫を置いて行くの?

    +47

    -4

  • 186. 匿名 2018/05/23(水) 18:17:06 

    完熟トマトのハヤシライスのCM見たけど
    ほんと変な声だよね

    +56

    -7

  • 187. 匿名 2018/05/23(水) 18:17:34 

    代表作:イオン

    +72

    -2

  • 188. 匿名 2018/05/23(水) 18:17:36 

    どこに需要あるの?
    本人はヤル気ないのに稼げて
    クッソ楽な仕事って思ってそう

    +25

    -4

  • 189. 匿名 2018/05/23(水) 18:18:05 

    武井咲に限らず二十代半ばくらいで演技上手い女優いなくない?

    +46

    -7

  • 190. 匿名 2018/05/23(水) 18:18:12 

    あれ?生まれた時は育児に専念したいとか
    なんとか言ってなかった?
    もうギブ??

    +41

    -1

  • 191. 匿名 2018/05/23(水) 18:18:26 

    ファンクラブ解散しなかった?

    +40

    -0

  • 192. 匿名 2018/05/23(水) 18:18:40 

    武井さん=無責任のイメージになった
    また撮影中に無計画な妊娠しそうだし
    引退でよかったのにな

    +69

    -4

  • 193. 匿名 2018/05/23(水) 18:19:17 

    子供は欲しかったけど、子育ては自分の親とお金で雇った人に任せるんですね。

    +36

    -1

  • 194. 匿名 2018/05/23(水) 18:19:18 

    >>162
    うん、会社だと年子で出産したら産休取りすぎだとかで批判されることあるし
    よくあるがるちゃんのダブスタだよ

    +4

    -5

  • 195. 匿名 2018/05/23(水) 18:19:35 

    引退するからファンクラブ解散したのに
    産んでみたら旦那が頼りなかったか

    +32

    -5

  • 196. 匿名 2018/05/23(水) 18:19:38 

    上戸とか見てるとオスカーって
    妊娠中も出産直後も酷使するよね

    +70

    -0

  • 197. 匿名 2018/05/23(水) 18:19:43 

    この人嫌い。
    この人のCMの商品は買いたくない。
    TAKAHIROも同じ。

    +55

    -9

  • 198. 匿名 2018/05/23(水) 18:20:20 

    育児はもう飽きたのか?

    +23

    -2

  • 199. 匿名 2018/05/23(水) 18:20:52 

    どんだけ事務所に借金があんのよ
    出てくんなよー
    もう聞きたくないよー、あの声

    +56

    -3

  • 200. 匿名 2018/05/23(水) 18:21:22 

    オスカーの女優さんは子供が産まれるとファンクラブ解散するよ
    上戸彩も出産してからファンクラブ解散してた

    +49

    -2

  • 201. 匿名 2018/05/23(水) 18:21:45 

    >>190
    本人 … 子育てしたい
    事務所…早く復帰しろ、金稼げ!!
    旦那 … 仕事して一緒に稼ごう!!

    なのかもしれないよ?
    同じ事務所の上戸彩もスピード復帰したからいだし

    +45

    -5

  • 202. 匿名 2018/05/23(水) 18:21:48 

    子育てしなくていいのかい?

    +14

    -1

  • 203. 匿名 2018/05/23(水) 18:21:52 

    まだ4ヶ月だよ??
    生まれたばかりの子供の育児をしないで
    親に任せるのかい
    仕事も降板して事務所に迷惑掛けてさ
    いい加減な奴だな

    +65

    -2

  • 204. 匿名 2018/05/23(水) 18:22:14 

    堀北もそのうち復帰するよ

    +8

    -19

  • 205. 匿名 2018/05/23(水) 18:22:53 

    >>204
    堀北さんはしなさそう
    そのうち第二子、みたいな感じでは?

    +43

    -8

  • 206. 匿名 2018/05/23(水) 18:23:09 

    どうぞごゆっくり
    もう戻らなくて良いのに。
    稼ぎは充分でしょ?

    +39

    -2

  • 207. 匿名 2018/05/23(水) 18:23:12 

    今度仕事決まってるのに妊娠したらさすがにアウトでしょう。事務所が大きくても誰も使ってくれないよ。周りに迷惑かけないように頑張ってください。

    +32

    -0

  • 208. 匿名 2018/05/23(水) 18:23:44 

    育児子育てしたいと言ってたのに?せめて、普通食になるぐらいまで大人しくしてれば良いのに・・・

    +23

    -0

  • 209. 匿名 2018/05/23(水) 18:24:39 

    堀北真希の引退って結婚後の看護婦さん役のドラマの視聴率がすごい悪くてそれが決め手って感じだった

    +15

    -13

  • 210. 匿名 2018/05/23(水) 18:24:39 

    ってか、ここの事務所もヤッパリ色々、ナニだわ。

    +44

    -2

  • 211. 匿名 2018/05/23(水) 18:25:17 

    本人は専業主婦になりたかったんでしょ?
    でも事務所がそうさせなかったんだと思うよ
    あとは、旦那が兼業主婦を希望したのかもしれない

    +29

    -5

  • 212. 匿名 2018/05/23(水) 18:25:26 

    旦那は全然仕事なさそうだしね
    小杉みたいに太り出してるし

    稼がなきゃね

    +14

    -5

  • 213. 匿名 2018/05/23(水) 18:26:21 

    さすがに本人の意思じゃないでしょw
    自分で仕事入れられないだろうし普通に事務所が早期復帰させるつもりだったんじゃん?

    +32

    -2

  • 214. 匿名 2018/05/23(水) 18:26:25 

    この人結婚決まった時特に悲しんでるファンみかけなかった。大して人気ないのになんでこんなにごり押しされてるんだろ

    +60

    -3

  • 215. 匿名 2018/05/23(水) 18:28:02 

    >>214
    わたしは悲しかったよ笑

    +6

    -19

  • 216. 匿名 2018/05/23(水) 18:28:19 

    >>209
    それは結婚前じゃないの?結婚後のドラマは刑事じゃなかったっけ
    引退のきっかけがあったとすれば週刊誌の妊娠すっぱ抜きだと思う

    +12

    -5

  • 217. 匿名 2018/05/23(水) 18:28:22 

    TAKAHIROは相変わらず小杉に似てるの?最近見ないわあ〰️

    +32

    -1

  • 218. 匿名 2018/05/23(水) 18:29:11 

    デキ婚して迷惑かけたぶん
    事務所と色々約束でもしてるんじゃない?

    +38

    -0

  • 219. 匿名 2018/05/23(水) 18:29:38 

    ペナルティか何かで復帰早いのかな?
    旦那さんもオワコンだもんね…デビュー時は好きだったよTAKAHIRO(´._.`)

    +11

    -6

  • 220. 匿名 2018/05/23(水) 18:29:45 

    やっぱり、オスカーはゲスいなー
    見事なブラックなのね。

    +37

    -1

  • 221. 匿名 2018/05/23(水) 18:30:05 

    オスカーで稼げる人が出てこないからこの子が戻って来るしかないんじゃ?

    +24

    -1

  • 222. 匿名 2018/05/23(水) 18:30:16 

    引退してください。
    前に1度あなたのドラマを観ましたが、観てるこっちが恥ずかしくなりました。

    +51

    -6

  • 223. 匿名 2018/05/23(水) 18:30:25 

    事務所に力があればいくらでも仕事があるんだね
    彼女に女優の仕事が求められているとはとても思えない
    CMは分からないけど
    ジャニーズを辞めた人たちのテレビでの活躍状況を見ると分かりやすい
    芸能界は事務所の権力が全て

    +22

    -3

  • 224. 匿名 2018/05/23(水) 18:30:42 

    >>214
    ごめん、その少数派の悲しんだ1人です。

    あなたの周りではそうかもしれないけど
    わたしの周りは武井咲の顔ファンが多いよ

    +9

    -27

  • 225. 匿名 2018/05/23(水) 18:30:47 

    乳児期にはやっぱりママがいた方がいい

    +43

    -0

  • 226. 匿名 2018/05/23(水) 18:32:35 

    この人、いつかるろうに剣心の前に妊娠しそうwww

    で、おディーンのドラマの時みたいに寝たきりwww

    寝たきりの薫さんを劇場でwww

    +19

    -4

  • 227. 匿名 2018/05/23(水) 18:33:16 

    旦那さん当てにならないとは
    武井咲の悪口言ってもTAKAHIROの悪口言うな

    +10

    -14

  • 228. 匿名 2018/05/23(水) 18:33:59 

    早いな。
    またごり押しか。
    デキ婚で迷惑かけといてよく簡単に復帰できるな。

    +38

    -1

  • 229. 匿名 2018/05/23(水) 18:33:59 

    正直、自分の好きな俳優と共演しても不倫しない限り熱愛とかにならないだろうから安心する(笑)

    +0

    -5

  • 230. 匿名 2018/05/23(水) 18:34:07 

    オスカーは働かせるねー
    でもこの人はデキ婚であちこち迷惑かけたもんね

    +50

    -1

  • 231. 匿名 2018/05/23(水) 18:34:10 

    >>227
    は?意味不明
    タカヒロの悪口ダメなら
    武井咲の悪口もダメじゃない?!

    +6

    -10

  • 232. 匿名 2018/05/23(水) 18:34:52 

    武井咲のゴリ押しがうんざりor棒演技見たくないって人は+

    +64

    -5

  • 233. 匿名 2018/05/23(水) 18:35:19 

    子供の成長って早いから、産まれてから小学校あがるまで、一緒にいてあげてほしいな。

    +5

    -6

  • 234. 匿名 2018/05/23(水) 18:35:49 

    別にどうでもいい。この子にこの先、需要があるとは思えない。

    +48

    -1

  • 235. 匿名 2018/05/23(水) 18:36:13 

    >>233
    演技があんなに下手なんだし、その頃には完全に需要無いって(ヾノ・∀・`)

    +31

    -3

  • 236. 匿名 2018/05/23(水) 18:36:22 

    咲ちゃんのルックスは可愛いから好きなんだけど、演技は上手じゃないから、ね。
    妊娠舐めて、みんなに迷惑かけたんだから、ね。

    +8

    -9

  • 237. 匿名 2018/05/23(水) 18:37:04 

    ダイゴ北川家はおめでたいはなし無いね
    北川がcm出まくってるね

    +22

    -6

  • 238. 匿名 2018/05/23(水) 18:37:42 

    戻ってくるの?別にいなくてもダメージなんてないじゃない!?子育てに専念しなさいよ。戻ったところで大検に変わりないよ!TAKAHIROの稼ぎが少ないのかな~?

    +22

    -3

  • 239. 匿名 2018/05/23(水) 18:37:57 

    事務所に力あるんだから1年くらい赤ちゃんといればいいのに…

    +20

    -0

  • 240. 匿名 2018/05/23(水) 18:38:56 

    演技下手なの?黒革の手帖でガルちゃん民から絶賛されてなかった?

    +6

    -14

  • 241. 匿名 2018/05/23(水) 18:39:35 

    別に自分に迷惑かけられたわけじゃないから迷惑かけたくせにとかは思わないけど、復帰早いね。事務所が仕事入れてるんだろうけど結婚前みたいにあんなに連ドラとかたくさん入れられないといいね。

    +6

    -3

  • 242. 匿名 2018/05/23(水) 18:40:35 

    演技は微妙かも知れないけど、綺麗だから私は好きだよ。アスコーマーチ以来ドラマ見てるよ。

    +6

    -21

  • 243. 匿名 2018/05/23(水) 18:40:39 

    ここ本当に意地の悪い人が多いねw

    +17

    -20

  • 244. 匿名 2018/05/23(水) 18:40:47 

    >>240
    黒革もぶっちゃけ周りが上手いだけだよ。
    本人はド下手。黒革の前にやった貴族探偵観りゃ分かるじゃん。

    +55

    -4

  • 245. 匿名 2018/05/23(水) 18:40:56 

    あれ?黒皮の手帳のときガルちゃん盛り上がってなかった?絶讚コメント多かったから皆好きなのかと思ってたわー。

    +21

    -4

  • 246. 匿名 2018/05/23(水) 18:42:09 

    早いこと復帰するねやっぱり違約金が相当あるのかな?

    +4

    -3

  • 247. 匿名 2018/05/23(水) 18:42:14 

    あまり良い印象がないから、とりあえずコケそう。
    それでなくてもいつの間にか芸能界から消えている人はたくさんいるのに。

    +19

    -1

  • 248. 匿名 2018/05/23(水) 18:42:55 

    >>244
    あなたが見てるからって私も見てるわけじゃないから知らんがな

    +13

    -3

  • 249. 匿名 2018/05/23(水) 18:42:57 

    何だか剛力彩芽の方がマシに見えて来た

    +24

    -10

  • 250. 匿名 2018/05/23(水) 18:43:05 

    嫌い。
    整形してるくせになぜか天然美人みたいな扱いだからなんかムカつく。

    +29

    -8

  • 251. 匿名 2018/05/23(水) 18:43:16 

    黒革みてたけど黒革は上手かったよ
    おディーンとのドラマは上手いとは思わなかった普通

    +16

    -24

  • 252. 匿名 2018/05/23(水) 18:44:20 

    >>251
    おディーンの時は「あれはできないこれもダメ!」って寝てるだけだもんね

    +43

    -0

  • 253. 匿名 2018/05/23(水) 18:44:30 

    世の中の母親も長く育休取れない人もいるし、保育園も0歳児クラスとかあるからそれは別に文句つけなくていいんじゃない?
    それぞれ家庭の事情や考えがあるでしょ

    まあこの人は演技と声がわざとらしいのでドラマには出ないでイオンのCMだけやっていて頂きたいけど

    +26

    -2

  • 254. 匿名 2018/05/23(水) 18:44:53 

    >>251
    そうかなぁ??

    私的にガッカリだった。

    +13

    -3

  • 255. 匿名 2018/05/23(水) 18:45:23 

    この人、何やってもイオンだよね。

    +74

    -2

  • 256. 匿名 2018/05/23(水) 18:45:31 

    旦那の先が不安だもんね

    +11

    -5

  • 257. 匿名 2018/05/23(水) 18:46:12 

    >>252
    いやドラマ自体つまんなかったじゃん

    +19

    -0

  • 258. 匿名 2018/05/23(水) 18:46:25 

    さては、育児にねをあげたな??

    +15

    -5

  • 259. 匿名 2018/05/23(水) 18:49:44 

    出なくても、誰も困らないのにね

    +39

    -1

  • 260. 匿名 2018/05/23(水) 18:50:52 

    黒革の手帳は結構ハマってて(見た目)、少し見直したんだけど禁じ手で母子手帳にしちゃって
    ガッカリした人が多いんだと思うよ。

    +22

    -4

  • 261. 匿名 2018/05/23(水) 18:52:13 

    >>260
    黒い手帳を母子手帳にする人もいたもんね(笑)

    +16

    -2

  • 262. 匿名 2018/05/23(水) 18:52:42 

    >>260
    うん、ハマってたの見た目だけだよね。

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2018/05/23(水) 18:53:04 

    米倉さんの私失敗しないんですー!でいい。

    +35

    -2

  • 264. 匿名 2018/05/23(水) 18:53:37 

    残念な旦那選んだね。
    もう伸びしろがない旦那。

    +18

    -4

  • 265. 匿名 2018/05/23(水) 18:53:40 

    堀北真希も引退したから好感度いいものの、演技下手だから復帰しなくてもいいや。

    +56

    -7

  • 266. 匿名 2018/05/23(水) 18:55:46 

    でも実際、連ドラ主演なんて3ヶ月以上、家には寝に帰るだけだよ。それも睡眠4時間あれば良いぐらいだし
    乳飲み子抱えては普通の仕事ではないし無理だよね。CMぐらいにしといてくれれば良いけど事務所ゲスそうだしなぁ~

    +19

    -0

  • 267. 匿名 2018/05/23(水) 18:57:29 

    >>50
    でもそういうコメントにプラス多いのが不思議
    堀北ファンが他芸能人叩いているの?
    他の芸能人のトピでも、同じようなコメントあったし

    そもそも堀北真希も武井咲と同様に演技は下手なのに
    武井は演技が下手だから休養してほしい、堀北は復帰してほしいって
    なんで?おかしいよね?
    なんか胡散臭いんだよながるちゃんの堀北上げ

    +29

    -10

  • 268. 匿名 2018/05/23(水) 18:59:07 

    どーなんだろうね。
    4~5年ガッツリ休んでみて、その間に第二子とか、生活を安定させてみればいいのにね。
    そしたらまたイメージが変わって新たなスタートって感じで好感もてるけど。

    +7

    -3

  • 269. 匿名 2018/05/23(水) 19:00:48 

    そんなに復帰早いってことは子供に興味ないってことでしょう。

    +22

    -8

  • 270. 匿名 2018/05/23(水) 19:01:04 

    出来たから産んだだけの人だね
    テレビで母親ヅラするのやめてねー

    +53

    -3

  • 271. 匿名 2018/05/23(水) 19:01:05 

    >>268
    それがやれるのは、演技力がある人とか、休業中に演技の勉強をして演技力を磨いた人だけ。

    +14

    -0

  • 272. 匿名 2018/05/23(水) 19:08:19 

    この人仕事辞めたくて妊娠したのに、どうして復帰するの?
    辛くて辛くていたんでしょう
    妊娠して結婚して辞めるしか道はない!って、TAKAHIROのファンのみんなを絶望のどん底に追いやったの忘れてないよ
    そこまでして手に入れた子供とTAKAHIROなのに、どうしてまた仕事復帰しようなんて思うの?
    自分がかけた迷惑よく考えたらどうですか

    +55

    -2

  • 273. 匿名 2018/05/23(水) 19:08:48 

    >>28
    いや、契約違反とかで働かざるをえないのかも。
    まさに黒木メイサみたく、来る仕事は文句言わず全部受けなきゃいけない的な。

    +44

    -3

  • 274. 匿名 2018/05/23(水) 19:09:00 

    事務所が武井さんに続く人材を育ててないから武井さんを推すしかないんだよね。剛力さんも人気ないし。必死だよねここの事務所。

    +54

    -2

  • 275. 匿名 2018/05/23(水) 19:12:15 

    うれしい!!うれしい!!うれしい!!咲ちゃんファンの人の問い合わせが多かったんだ。
    このところCMや映画見てても魅力のないこの人誰?ッてのが多かったから

    ここは恐いのでもう来ません。さんまさんが言ってたようにアンチがいるほど人気者なんだよね。
    バ〜イ!

    +6

    -31

  • 276. 匿名 2018/05/23(水) 19:12:28 

    事務所の意向だろうね。
    武井さんはそんなに働く気はないと思うけど…。

    +17

    -2

  • 277. 匿名 2018/05/23(水) 19:15:22 

    TAKAHIROも「もう少し子育てしていてくれないか」って言えないのかよ
    頼りないやつ
    さんざん「男らしく」「男らしく」って言ってるのに

    +52

    -3

  • 278. 匿名 2018/05/23(水) 19:15:25 

    産むだけ産んであとは他人任せか。
    一般人じゃあるまいし、働かなくても何年も暮らしていけるお金ぐらいあるでしょ。
    生活のためでも娘のためでもなく、自分がただ芸能界にいたいだけ。

    +38

    -4

  • 279. 匿名 2018/05/23(水) 19:16:59 

    でき婚→出産してすぐ復帰
    女性から嫌われる典型的パターン

    +64

    -1

  • 280. 匿名 2018/05/23(水) 19:17:33 

    たぶん復帰の時期を自分で決められるほど自由じゃない

    +24

    -6

  • 281. 匿名 2018/05/23(水) 19:18:52 

    これは事務所の意向じゃない?
    だってオスカー全然若手育ってないじゃん

    +29

    -3

  • 282. 匿名 2018/05/23(水) 19:19:21 

    >>280
    自分もそう思う

    +6

    -5

  • 283. 匿名 2018/05/23(水) 19:19:21 

    堀北真希は周りに迷惑もかけず引退
    本当に賢かったね

    +31

    -9

  • 284. 匿名 2018/05/23(水) 19:21:38 

    武井咲ファンは悪口を言う人にに対してイチイチかかわらないのよ。

    完熟トマトのハヤシライスソース♪ 笑顔で幸せになれる!
    バカ売れだって

    +3

    -18

  • 285. 匿名 2018/05/23(水) 19:23:36 

    >>272
    笑っちゃったw

    +1

    -6

  • 286. 匿名 2018/05/23(水) 19:24:07 

    たぶん育児疲れだと思う

    +16

    -1

  • 287. 匿名 2018/05/23(水) 19:24:45 

    ハヤシライス食べれなくても死なないから不買するわ

    +46

    -2

  • 288. 匿名 2018/05/23(水) 19:25:29 

    勝手に妊娠して強硬突破結婚だから、事務所に釘さされたんじゃない?
    これからさらに、馬車馬のように働かされると思われる。


    +43

    -2

  • 289. 匿名 2018/05/23(水) 19:26:22 

    堀北さんは一般人感覚なんだろうね。
    すごいまとも。

    +17

    -10

  • 290. 匿名 2018/05/23(水) 19:26:36 

    子育て放棄だな。芸能人って産んで終わりの人多い。

    +41

    -3

  • 291. 匿名 2018/05/23(水) 19:26:42 

    >>287
    逆にそこまで嫌いなの???w

    +5

    -6

  • 292. 匿名 2018/05/23(水) 19:27:13 

    >>272
    タカヒロのヲタも器小さいのねwww

    +6

    -11

  • 293. 匿名 2018/05/23(水) 19:27:39 

    >>279
    どこぞの誰かが

    ポイしないでくださいっっ

    って言ってたな( ´・‿・`)

    +21

    -0

  • 294. 匿名 2018/05/23(水) 19:28:59 

    >>267
    コメント自体はどうか知らないけど、プラスが多いのはガル民は同調意識が強いから
    あまりアテにならないよ

    +6

    -2

  • 295. 匿名 2018/05/23(水) 19:30:02 

    TAKAHIROの年収は多いかもしれないけどファンはどうだろう?
    誰かの旦那に今まで通り金を落とすような優しいファンばかりじゃないし、今回のことでごっそりファン居なくなったと思うよ
    応援してくれる人も居ないなんて虚しいね~かつてすごい人気だったのに
    LDHって「TAKAHIROさんを目標にして」って歌手の子居ないんだよね
    みんな目標や影響を受けたのはATSUSHI
    虚しいね~

    +49

    -3

  • 296. 匿名 2018/05/23(水) 19:31:19 

    >>291
    うん、武井咲大嫌い

    +43

    -3

  • 297. 匿名 2018/05/23(水) 19:31:59 

    >>269
    「働く母親 = 子供に興味ない 」
    それを世の中にたくさんいる
    頑張って働く母親に言ってみたら?

    +10

    -9

  • 298. 匿名 2018/05/23(水) 19:32:54 

    >>293
    ディアリゾン?

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2018/05/23(水) 19:33:51 

    >>19
    ヒーハーwww

    私も最近ヒーハーにしか見えない!w

    +28

    -3

  • 300. 匿名 2018/05/23(水) 19:34:15 

    いやもう、存在すら忘れてた。

    +19

    -0

  • 301. 匿名 2018/05/23(水) 19:36:30 

    >>40
    産まれてすぐお仕事復帰してる人いっぱいいます。私の周りでも、預けるのが大変だけど、彼女の場合はサポートがちゃんとしっかりしてるんでしょう。一般の人の仕事よりより時間の使い方を上手く出来そうな気がします。うらやましいな。がんばってほしい!!

    +21

    -19

  • 302. 匿名 2018/05/23(水) 19:41:43 

    水10と土曜の9時か10時の発表がまだなんだよね
    フラジャイルが前に水10だったからそうかな?

    +2

    -10

  • 303. 匿名 2018/05/23(水) 19:44:37 

    妊娠のときは迷惑かけたかもしれないけど、この叩かれ方が子持ちへの日本の視線かと思うとやりきれないね。
    みんな子供のとき、親がこういう思いしてたとしても平気なのかな?

    +9

    -25

  • 304. 匿名 2018/05/23(水) 19:44:48 

    育児舐めてやがるな。笑
    産んだら終わりじゃないぞ。
    稼ぐのも大事だし、事務所となんか契約でもあるなら仕方ないけど。

    +25

    -7

  • 305. 匿名 2018/05/23(水) 19:45:58 

    早くから仕事復帰するほど
    需要ないと思うんだけど…
    もっとゆっくり子育てした方が
    良いんじゃない?
    旦那の収入で十分食べて
    いけるよね??
    違うの?

    +47

    -2

  • 306. 匿名 2018/05/23(水) 19:50:11 

    どこでも堀北真希のオタが叩いてると擦り付けるけど
    堀北真希を叩くこと自体が完全にトピズレなんだけど
    ここ武井咲のトピなんで

    +7

    -6

  • 307. 匿名 2018/05/23(水) 19:50:18 

    この人痩せてると本当に綺麗、出来れば痩せて綺麗な姿が又見たいなぁ〜。

    +6

    -22

  • 308. 匿名 2018/05/23(水) 19:51:18 

    >>302
    フジ水10はフラジャイルで最後
    その水10は日テレでは?

    +16

    -0

  • 309. 匿名 2018/05/23(水) 19:52:13 

    武井咲可愛いから好きなんだけど少数派なの⁇
    復帰は事務所と約束してたからでは?

    +7

    -24

  • 310. 匿名 2018/05/23(水) 19:52:47 

    咲ちゃん早く復帰して欲しい!
    右にひん曲がっている口が早くみたい!

    +8

    -23

  • 311. 匿名 2018/05/23(水) 19:58:01 

    またごり推しはじまるのか

    +39

    -1

  • 312. 匿名 2018/05/23(水) 20:01:37 

    もう離婚するんじゃないのー?笑

    +38

    -1

  • 313. 匿名 2018/05/23(水) 20:02:23 

    ついこの前の引退か?ってトピックで、上戸彩のことめっちゃ叩いてた人どんな気持ちなんだろ?上戸彩は子供好きといいながら引退もせず、すぐに復帰して~武井咲は偉いねとか言ってたやつ。

    +23

    -0

  • 314. 匿名 2018/05/23(水) 20:02:43 

    堀北真希には戻ってきて欲しいし引退も心から残念で今でも勿体無かったと思う。
    でもこの人は心底、どうでもいい。
    顔も可愛いと思えないし演技も大根。

    +19

    -13

  • 315. 匿名 2018/05/23(水) 20:05:03 

    武井咲もう要らん。帰ってくるな。

    +65

    -7

  • 316. 匿名 2018/05/23(水) 20:06:02 

    声も顔も生理的に気持ち悪い チョーセンバカヤンキー女

    +45

    -5

  • 317. 匿名 2018/05/23(水) 20:08:12 

    >>314
    堀北真希も演技はそんなに上手くないよ?

    +36

    -9

  • 318. 匿名 2018/05/23(水) 20:08:54 

    堀北真希のことが好きなら名前を出さないでください
    武井咲が復帰するのは事務所の事情かもしれないし
    TAKAHIROの収入なんて誰も知らないでしょ

    +12

    -11

  • 319. 匿名 2018/05/23(水) 20:09:22 

    ケチつけてるのは武井咲の芸能活動を妨害したいだけでしょ
    産後すぐ復帰した歌手も女優も他にたくさんいるのに

    +13

    -17

  • 320. 匿名 2018/05/23(水) 20:10:02 

    復帰しても直ぐに二人目出来ましたってなりそう。

    +60

    -2

  • 321. 匿名 2018/05/23(水) 20:11:30 

    >>320
    そこなんだよねー(笑)

    +24

    -3

  • 322. 匿名 2018/05/23(水) 20:13:04 

    >>319
    単に嫌いで見たくないの

    +31

    -3

  • 323. 匿名 2018/05/23(水) 20:13:46 

    結婚して子供もいて…大学生役とかやるの?イメージが出来てて無理だよね。かといって母親役やるには若いし。そういったのをカバーできる演技力があれば良いけど、いつもワンパターンで正直棒。
    物凄く中途半端な立ち位置にいるよね、今のこの子。

    +60

    -1

  • 324. 匿名 2018/05/23(水) 20:14:01 

    >>297
    復帰早すぎる母親に対してだよ。世間一般の母親はある程度育ててから復帰してると思うけど。

    +5

    -8

  • 325. 匿名 2018/05/23(水) 20:15:20 

    子どもがいるといないではやっぱイメージ違うよね。

    +21

    -0

  • 326. 匿名 2018/05/23(水) 20:20:54 

    まぁ、こういう仕事は復帰早くないとだよね。
    いいんじゃない?早く仕事復帰する人多いもん。きちんと子供の面倒見てもらえる環境にあるなら周りがとやかく言う事じゃないよね。

    +12

    -3

  • 327. 匿名 2018/05/23(水) 20:22:33 

    武井咲って良くも悪くも好き勝手に生きてる人って感じ
    まあ恵まれた容姿で生まれてきて昔から自分の思う通りに物事進んできただろうから仕方ないのかな
    ただ育児に専念してれば好感度上がったのにね~
    賢くない人って印象強い

    +50

    -3

  • 328. 匿名 2018/05/23(水) 20:23:34 

    漢字に詳しくないので
    質問しますが
    この人の名前も
    ある意味キラキラネームなの?
    「咲」を「えみ」と読ませるのは。

    +14

    -8

  • 329. 匿名 2018/05/23(水) 20:28:01 

    この人って純粋な日本人でした?

    +10

    -1

  • 330. 匿名 2018/05/23(水) 20:28:07 

    仕事ほっぽらかしてデキ婚して産まれたら産まれたで子育ては母親任せ。ただ産むだけの人。そして今度は結婚も嫌になって離婚かしら~♪

    +33

    -2

  • 331. 匿名 2018/05/23(水) 20:30:51 

    そんなに急いで復帰しなくでも別に誰も待ってないのに

    +42

    -1

  • 332. 匿名 2018/05/23(水) 20:32:07 

    タカヒロってやっぱり結婚したからファンは減ったのかな。
    これからラブソング歌っても武井咲が浮かぶね。

    +30

    -0

  • 333. 匿名 2018/05/23(水) 20:34:07 

    早いですね、、、 離婚するわな。

    +22

    -1

  • 334. 匿名 2018/05/23(水) 20:35:02 

    戻ってこなくて結構です。
    普通の母親として人生歩んでください

    +30

    -4

  • 335. 匿名 2018/05/23(水) 20:37:12 

    そんなに急いで復帰しなくてもいいのにね。焦ってるか。事務所が働かせたいのか知らないけど。

    +10

    -3

  • 336. 匿名 2018/05/23(水) 20:37:27 

    ん?3月に産んで7月に復帰って
    4ヶ月しかないじゃん。
    そんな急いで戻ってこなくても、、
    存在忘れてたわ

    +39

    -3

  • 337. 匿名 2018/05/23(水) 20:41:05 

    そりゃ引退はないでしょ。こんな美味しい仕事やめられないよ。古くは山口百恵少し前なら堀北真希 二人とも潔かったね

    +29

    -8

  • 338. 匿名 2018/05/23(水) 20:43:45 

    旦那のメイングループも活動してんのかわからないしリッチな生活したいなら稼げるうちに稼がないとね

    +7

    -3

  • 339. 匿名 2018/05/23(水) 20:49:49 

    カレーのCMもさっさと終われと思ってたのに
    復帰しなくて良いよ

    +31

    -2

  • 340. 匿名 2018/05/23(水) 20:50:43 

    いまだに咲をエミと読む事に慣れない

    +24

    -2

  • 341. 匿名 2018/05/23(水) 21:01:38 

    そのまま辞めて下さい
    お願いします!お願いします!

    +26

    -3

  • 342. 匿名 2018/05/23(水) 21:01:48 

    武井咲嫌いと思ってたけど、ここ読んでたらそこまで嫌うほどの存在でもなかったw

    +2

    -16

  • 343. 匿名 2018/05/23(水) 21:06:01 

    仕事復帰が上手く行ったら夫を捨てる気でしょう

    +11

    -1

  • 344. 匿名 2018/05/23(水) 21:08:18 

    悪い意味でママに見えないね。
    出産に至るまでのバックグラウンドが社会人として最低だったから、もう戻る場所ないかと思ってたけどやっぱり芸能界って世間とはズレてるんだなと再認識した。

    +36

    -1

  • 345. 匿名 2018/05/23(水) 21:09:58 

    旦那の人気ぐ下火になってきたから稼がないとだね。

    +11

    -3

  • 346. 匿名 2018/05/23(水) 21:12:06 

    同じ人物とは思えないくらい顔変わったねー
    これみた時は高橋メアリージュンぽい雰囲気の子だなーって思ったのに
    武井咲、7月から女優業再開 “引退報道”否定

    +13

    -11

  • 347. 匿名 2018/05/23(水) 21:14:02 

    赤ん坊はタカヒロと結婚強行するための道具だから

    +35

    -2

  • 348. 匿名 2018/05/23(水) 21:17:28 

    復帰しても視聴率取れんやろ

    +27

    -0

  • 349. 匿名 2018/05/23(水) 21:23:32 

    まぁ~さ、強行突破出来婚は後々色々リスクがあるって事だよ。
    違約金とか負の部分を事務所が肩代わりしてるから、余計対等な立場で物も言えないし
    これからも馬車馬だね。お疲れさま

    +14

    -1

  • 350. 匿名 2018/05/23(水) 21:25:04 

    出産のため休養させて頂きました女優の武井咲ですが、今年3月に第一子となる女児を出産させて頂き育児に専念させて頂きましたが、7月より仕事に復帰させて頂くことを確定させて頂きましたのでご報告させて頂きます

    +6

    -5

  • 351. 匿名 2018/05/23(水) 21:27:06 

    何もこの子じゃなきゃ!ってのも見当たらないし、代わりの子 いくらでもいるんじゃないの?

    +41

    -5

  • 352. 匿名 2018/05/23(水) 21:27:46 

    ライブツアー中はパパもいないね…

    +29

    -0

  • 353. 匿名 2018/05/23(水) 21:31:02 

    需要があるかどうかは別として、復帰の時期に他人がとやかく言うことじゃない。それぞれ家庭の事情もあるかもしれないし。

    +12

    -10

  • 354. 匿名 2018/05/23(水) 21:35:08 

    デキ婚しか叩くとこないの?アラサー以上の独身っていつもこれだよねwwお前らより勝ち組だから

    +8

    -19

  • 355. 匿名 2018/05/23(水) 21:35:18 

    引退報道が出たからってわざわざこんなコメント出さなきゃいけないわけ!?変なのww
    母親が育てるって本人が言ってたんだから引退する気なんかないでしょ。

    +21

    -4

  • 356. 匿名 2018/05/23(水) 21:37:06 

    咲ちゃん好きだから
    私は嬉しいな!

    +11

    -30

  • 357. 匿名 2018/05/23(水) 21:37:09 

    TAKAHIROって良く言えば寛大、悪く言えば適当な人って気がする。結婚したいなら結婚しよう。仕事したいならしていいよ。家事も完璧にしなくていいよ。咲の好きにしていいよ。反面、飲み会にも行く。女の子とも遊ぶ。武井咲は神経質そうだからこの2人大変そうだなぁ。

    +41

    -2

  • 358. 匿名 2018/05/23(水) 21:37:41 

    そんなに早く復帰したいなら
    なぜ出来ちゃった結婚したの?
    何で急いで子供作ったのさ?

    +53

    -2

  • 359. 匿名 2018/05/23(水) 21:43:03 

    デキ婚発覚のとき以上に叩かれてるね
    好感度が下げ止まらない

    +48

    -1

  • 360. 匿名 2018/05/23(水) 21:48:54 

    芸能人じゃなかったら深夜に赤子連れてドンキホーテにいそうな夫婦

    +56

    -2

  • 361. 匿名 2018/05/23(水) 21:52:44 

    育児にまい進しろ

    +25

    -2

  • 362. 匿名 2018/05/23(水) 21:56:16 

    オスカーも必死だな稼げるうちに馬車馬のように働かせるオスカーこわっ!

    +17

    -2

  • 363. 匿名 2018/05/23(水) 22:02:21 

    お金が欲しいんだね、CMだけで1000万以上なんだから。そりゃ辞めれないよね。

    +32

    -5

  • 364. 匿名 2018/05/23(水) 22:03:06 

    芸能界は美味しすぎて辞められないよね。大金だもん

    +30

    -4

  • 365. 匿名 2018/05/23(水) 22:04:59 

    >>355
    ファンとか記者とかオスカーに電話しまくったんじゃないの?

    +0

    -6

  • 366. 匿名 2018/05/23(水) 22:06:06 

    いくら若くても出産後に復帰が早すぎる無理しないで年取って産後の日達が悪いと大変だよ

    +9

    -1

  • 367. 匿名 2018/05/23(水) 22:07:46 

    産んですぐ親に預けてショッピング

    +39

    -4

  • 368. 匿名 2018/05/23(水) 22:11:12 

    この前ファンクラブ解散したばかりじゃ?

    +19

    -0

  • 369. 匿名 2018/05/23(水) 22:28:35 

    >>354

    将来性がない旦那と結婚して勝ち組なのかなー
    代わりに働くのかもよ

    +14

    -4

  • 370. 匿名 2018/05/23(水) 22:29:05 

    >>354
    アラサーって25歳から34歳までだから
    あなたが言ってるアラサー以上ってことは
    アラサー含むって意味
    25歳や26歳で独身なんて普通だけどね
    自分が出来婚だから熱くなっちゃったのかな?w

    +24

    -2

  • 371. 匿名 2018/05/23(水) 22:30:11 

    堀北真希も演技力皆無だよね。

    +32

    -10

  • 372. 匿名 2018/05/23(水) 22:30:40 

    まぁ旦那がアレじゃ、働かなきゃだよねw

    +9

    -6

  • 373. 匿名 2018/05/23(水) 22:35:26 

    >>354
    勝ち組負け組って人それぞれ基準違くない??
    既婚だろうが独身だろうが関係ないと思うんだよね。自分が幸せだって思っていれば勝ち組なんだろうし、いちいち自分は勝ち組だって言っちゃう人は人と比べないと価値を測れない人なんだろうなーって思うし、惨めだよ。

    +16

    -1

  • 374. 匿名 2018/05/23(水) 22:36:06 

    結婚したとはいえ若いしこれだけの美貌だから引退はもったいない

    +6

    -17

  • 375. 匿名 2018/05/23(水) 22:37:05 

    こんな身勝手な女優にスポンサーまだつくんだね!呆れた

    +47

    -2

  • 376. 匿名 2018/05/23(水) 22:38:18 

    金がないわけでもないわけでもないんだし、もっと子供の側にいてやんなよ!

    +15

    -1

  • 377. 匿名 2018/05/23(水) 22:38:18 

    演技上手いとかいってるやつって

    たまにはお金払って本物の役者が出てる映画や舞台観たほうがいいよ

    学芸会レベルだよ

    だから女優として戻ってこなくていい

    +38

    -3

  • 378. 匿名 2018/05/23(水) 22:39:00 

    剛力彩芽や石原さとみみたいに桁違いのIT系起業家とも結婚できたのに
    あんな将来性のない何だかわからない男と結婚するとは・・・

    +23

    -5

  • 379. 匿名 2018/05/23(水) 22:41:04 

    >>375
    逆にデキ婚で迷惑かけたスポンサーなりにお詫びの意味も込めて働かなきゃいけないんじゃない?

    +29

    -1

  • 380. 匿名 2018/05/23(水) 22:48:40 

    みんなのコメントみてると、旦那は歌歌ってないの?
    チンピラホストみたいな集団が嫌いなので本当にチラ見程度しかテレビ出てても見ないから知らないんだけど。

    +11

    -2

  • 381. 匿名 2018/05/23(水) 22:49:33 

    今更だけど、意外に年の差があることにびっくり!!

    +2

    -7

  • 382. 匿名 2018/05/23(水) 22:50:20 

    違約金が大変なのかな

    +15

    -2

  • 383. 匿名 2018/05/23(水) 22:51:16 

    早いけど、今のロリコン嗜好の女優とは違うから貴重な存在だと思う。

    +3

    -18

  • 384. 匿名 2018/05/23(水) 22:55:18 

    えー、頼まれても赤ちゃんと離れたくない時期じゃないの?

    +27

    -1

  • 385. 匿名 2018/05/23(水) 22:58:02 

    黒木メイサは一人目も二人目も無計画だったね
    だからか3か月で仕事復帰してる
    誰が買うのか?水着写真集だしたり、仕事選べなくなったね
    武井さんの事務所は大きいから大丈夫か

    +33

    -1

  • 386. 匿名 2018/05/23(水) 23:02:45 

    どうりで最近CMで見かけると思った。

    演技大根で大ゴケ女優な上にロクでもない男とのデキ婚で散々周りに迷惑かけといてそりゃないでしょ。

    「数年は育児に専念します」っていうならまだ好感度もそこまで落ちなかったかもしれないけど、これじゃあ逆に好感度だだ下がりじゃない?

    育児放棄に近いよね。

    +34

    -5

  • 387. 匿名 2018/05/23(水) 23:06:00 

    そもそもこの人の出てるドラマ見ないや。

    7月から復帰だったら相棒の仲間由紀恵枠が武井咲に切り替わるってのも案外濃厚なのかな?

    あの役は仲間由紀恵以外ないし武井咲みたいなショボい代役立てるくらいならいなかったことにしてくれた方がマシだわ。

    いつもそんなに苦手な芸能人出てないから安心して見れた唯一のドラマだったのに何だか不安。

    +30

    -1

  • 388. 匿名 2018/05/23(水) 23:09:23 

    確かに観る側からしたら需要ないけど武井咲本人としては早く復帰しないと忘れられると困るから早期復帰を決断したんだろうね。

    真の大物女優ならゆったり家事育児に専念して落ち着いたら復帰とかそんなところでしょ。

    所詮小物女優なんだよ、武井咲は。

    +27

    -2

  • 389. 匿名 2018/05/23(水) 23:13:02 

    子供は結婚するための道具だったんだね~
    でも、その結婚もなんだか怪しいねww
    シングルマザーに一直線かなww
    だって武井の家族と同居してるらしいし、子供の面倒見てもらって武井も仕事復帰したらTAKAHIROなんていらないじゃん!

    +32

    -1

  • 390. 匿名 2018/05/23(水) 23:13:20 

    復帰しても視聴率取れないと仕事減っていくんじゃない?
    というかそうなって欲しい。
    ゴリ推しばっかりでつまらない。
    上戸彩とかもそうだけど既婚・経産婦のメロドラマとかシラケるからさ。

    +26

    -1

  • 391. 匿名 2018/05/23(水) 23:13:40 

    でもこの年代では一番の美人だと思う
    私は好きです

    +13

    -21

  • 392. 匿名 2018/05/23(水) 23:16:42 

    黒革の手帳のときは
    評判良かったのに!
    デキ婚したらこの叩かれよう!

    +13

    -12

  • 393. 匿名 2018/05/23(水) 23:16:56 

    離婚するよね、きっと。
    一生添い遂げられるような夫婦ってイメージじゃない。

    周囲から反対されてヤケクソでデキ婚に持っていって……何だか哀れ。

    +31

    -2

  • 394. 匿名 2018/05/23(水) 23:17:59 

    旦那があの人で、中身がないことがわかったからもういいです!
    菅野美穂みたいな人なら戻ってきて!

    +12

    -5

  • 395. 匿名 2018/05/23(水) 23:19:20 

    >>387

    水谷豊のさじ加減でキャスト決まるらしいから、身勝手なデキ婚の大根女優はお呼びでないと思うよww

    +41

    -2

  • 396. 匿名 2018/05/23(水) 23:21:40 

    うわぁ…の一言に尽きるね。

    +16

    -1

  • 397. 匿名 2018/05/23(水) 23:24:42 

    この人にとって子供なんて所詮TAKAHIROと結婚するための道具だったんだね。

    普通は出産がゴールじゃないけどこの人に限っては出産がゴールって感じ。

    +28

    -2

  • 398. 匿名 2018/05/23(水) 23:26:33 

    >>28
    真希ちゃんは地位も仕事も安定してる(さらに高身長で顔もいいから遺伝子的にも)いい相手を選んだし、
    結婚してからの自然な妊娠だし、
    武井ヒーハー夫妻とは何もかも全然違うよね!

    +15

    -15

  • 399. 匿名 2018/05/23(水) 23:26:46 

    >>303

    産むだけ産んで子育てしない教育しない人には世の中は厳しいってことよ。

    +24

    -0

  • 400. 匿名 2018/05/23(水) 23:27:02 

    女優復帰のニュースより離婚発表のニュースの方が世の中の人は期待してんじゃないの?

    +20

    -1

  • 401. 匿名 2018/05/23(水) 23:28:05 

    何で堀北真希と武井咲を比べるの?
    全然違うんだけど。

    +36

    -5

  • 402. 匿名 2018/05/23(水) 23:28:24 

    >>77
    タカヒロは九州男子だからプライドが高い。
    いずれ離婚だね、きっと。

    +20

    -3

  • 403. 匿名 2018/05/23(水) 23:29:59 

    >>392
    やっぱり普段の行いはイメージが大事な仕事してるんだから影響するよ、誰であれ。
    どうしてもそういう目で見ちゃうもん。

    +25

    -0

  • 404. 匿名 2018/05/23(水) 23:31:17 

    このオーラも何もない目の下にクマのある顔見たら「実はもう離婚してます…」とか言われても納得なんだけどw
    武井咲、7月から女優業再開 “引退報道”否定

    +43

    -0

  • 405. 匿名 2018/05/23(水) 23:32:16 

    事務所に復帰させられるんじゃなくて?
    本人の希望?

    でも正直芸能界って3ヶ月以上見ないと何だかもう過去の人って感じになるよね
    よっぽどの大物か引退してもいい位未練が無い人じゃないと、
    長期子育ての為に休む決断出来なさそう
    女優じゃママタレみたくブログやる訳にもいかないだろうし

    +25

    -1

  • 406. 匿名 2018/05/23(水) 23:34:28 

    30過ぎて「あざーっす」なんてお礼の言葉しか言えないようなバ○とよく結婚したよね(笑)

    武井咲ってスタッフには威張り散らして「私は女優よ!」プライド高いフリしてるけど実はただのDQNなんだね。

    +58

    -4

  • 407. 匿名 2018/05/23(水) 23:34:52 

    >>395
    うれしい情報ありがとう!
    どうか二度と武井の名前があがりませんように(-人-)ナムナム

    +16

    -0

  • 408. 匿名 2018/05/23(水) 23:36:55 

    あんまりEXILEのことよく知らないんですが、TAKAHIROって人気ないんですか?
    皆さんの書き込みに良くないことばかり書いてあるので驚いています。

    +7

    -4

  • 409. 匿名 2018/05/23(水) 23:36:58 

    >>385
    前にがるちゃんで黒木メイサができ婚したときは違約金が数億円にもなったとかって書き込み見たな
    だからその穴埋めのために馬車馬のように働かされた堀北真希の結婚、引退を事務所は受け入れざるを得なかったと、そして今度は堀北真希の代わりに馬車馬のように働かされた桐谷美玲はもう女優の仕事はしたくないとか結婚するとかしないとか…

    本当に芸能界ってブラックだなと思う

    オスカーは代わりに推せるような人材いないし、武井咲が早々に復帰して稼がないといけないんだろうね

    +30

    -3

  • 410. 匿名 2018/05/23(水) 23:38:30 

    堀北さんと武井咲は演技に限ってはどっこいどっこいな気がするけど、だからって比べるのは失礼よ。
    結婚と子育てに対する信念が違いすぎる。
    私が子供なら断然堀北さんの元に生まれたいわ!

    +36

    -10

  • 411. 匿名 2018/05/23(水) 23:38:55 

    南果歩と一緒だね〜
    結婚したら自分の親族連れてきて夫は婿扱い

    +40

    -0

  • 412. 匿名 2018/05/23(水) 23:40:17 

    >>404

    何か全体的に小さくなったねwww

    +23

    -0

  • 413. 匿名 2018/05/23(水) 23:43:51 

    狭い家で義親と赤ちゃんと一緒に武井の帰りを待つタカヒロ
    ストレス半端ないw

    +39

    -0

  • 414. 匿名 2018/05/24(木) 00:08:12 

    嫉妬が酷い
    出産してすぐ働いたらこんなにも
    たたかれるなんて
    出産育児プラス仕事で大変な思いをしたことない
    奴らには武井咲も言われたくないだろうに
    別に武井咲好きじゃないけど

    +6

    -19

  • 415. 匿名 2018/05/24(木) 00:10:01 

    お家も武井咲が建てたんでしょ?
    で、ご両親もまだお若いからお子さんも保育園預けたりはせずご両親が育ててくれるんでしょ?
    で、7月にはもう復帰?
    TAKAHIRO、いる?笑
    本気でTAKAHIRO毎日何してるんだろ。

    +42

    -1

  • 416. 匿名 2018/05/24(木) 00:11:22 

    >>404
    最近?全身黒い服ばっかり着てるからか余計に暗い
    自分に自信があってキラキラしてる人なら全身黒でもかっこいいけど、最近のTAKAHIROはなんかダメだわ
    少し前まではかろうじてあったキラキラがもう無い

    擁護してくれるファンも少なくなったしね…
    歌を出しても大爆死 この人幸せなのかね

    +22

    -1

  • 417. 匿名 2018/05/24(木) 00:23:13 

    >>249
    それはない。2人共出てきた頃からよさも魅力もわからなかった。個人的にオスカーは嫌いな人が多いわ

    +14

    -1

  • 418. 匿名 2018/05/24(木) 00:28:50 

    上戸彩の時と違って、武井咲を「待ってました!」っていう人はほぼいない。

    +43

    -0

  • 419. 匿名 2018/05/24(木) 00:30:28 

    EXILEなんてあと何年もつかって感じだもんね
    武井咲が自分で今の生活水準保つために必死になるのも分かる
    入れ替わるの早いから、自分の居場所確保に焦ってるんだろうな
    でも正解だと思うよ

    +15

    -1

  • 420. 匿名 2018/05/24(木) 00:31:01 

    きちんと子供を愛してるならいいんじゃない
    けど、すぐ復帰する人って結局 子供といるより自分が目立ちたい芸能人なんだなって思う

    +26

    -2

  • 421. 匿名 2018/05/24(木) 00:40:43 

    嫉妬ばかりで見てられない
    不妊か子供いるけど経済的に余裕ない哀れな人なんだろうな
    幸せだったら何も思わない…

    +9

    -19

  • 422. 匿名 2018/05/24(木) 00:41:34 

    こんな嫉妬されたら気持ちいいだろうな笑

    +4

    -16

  • 423. 匿名 2018/05/24(木) 00:43:12 

    なんで引退した掘り来たに名前を出すの?
    国仲、杏、榮倉とか現役女優が沢山いるのに

    +18

    -3

  • 424. 匿名 2018/05/24(木) 00:43:34 

    この中には嫌いな若手女優いるけど
    有村架純、吉岡里帆、土屋太鳳、松岡茉優、
    広瀬すず、次世代の永野芽郁、浜辺美波ら

    この人達がドンドン出てきてるのに既婚者子持ちの
    武井咲の入る隙間ないんじゃないの?

    既婚者子持ちの若手女優より結婚も子供もいない
    色のついてない女優のほうが商品価値あるし
    役の幅も規制されないし武井咲より
    オファーしやすいでしょ

    それに武井咲ってどんだけ主演で出てもコケ
    てばかりなのに復帰してなにを期待できるの?

    今の時点で年下の広瀬すずに女優として抜かされてるんだけど

    +39

    -1

  • 425. 匿名 2018/05/24(木) 00:47:01 

    批判されてるけど、本人は子育てに専念したくても事務所がさせてくれなかったんだと思う。芸能界にしがみついつあたら、強行突破なんてしないだろうし

    +5

    -7

  • 426. 匿名 2018/05/24(木) 00:53:16 

    >>418
    上戸彩シワシワになって帰ってきたよね…。ザイルと結婚したらシワシワなるのかな(笑)

    +18

    -5

  • 427. 匿名 2018/05/24(木) 00:54:04 

    やっぱ魅力があるのは独身さんだね〜

    +8

    -6

  • 428. 匿名 2018/05/24(木) 01:39:43 

    やっといなくなってせいせいしてたのに、
    またゴリ押しかよ。

    子持ち主婦見せられてもなんの夢ももてんわ。
    この年で子持ちで何の役するの?

    どうせまた2人目作ってドタキャンするんでしょ。

    +23

    -1

  • 429. 匿名 2018/05/24(木) 02:01:17 

    オスカーの稼ぎ頭だからでしょ

    +1

    -4

  • 430. 匿名 2018/05/24(木) 02:06:48 

    なんだろう、この子、まだまだいっぱい子供産みそうな
    イメージがあるんだけど。

    まだ若いし、3人位は軽く産みそう。

    +5

    -10

  • 431. 匿名 2018/05/24(木) 02:30:32 

    親も孫育てられて嬉しいんじゃないの?まだ若いだろうし歳いって出来た子供と思えば。しかもファンだった人の子供でめっちゃ可愛いだろうし。ある意味親孝行だよw

    +2

    -8

  • 432. 匿名 2018/05/24(木) 02:32:31 

    稼ぎ頭?
    稼ぎ頭なくらいこのひと実績残してたっけ?
    稼ぎ頭ならこんな年齢で絶対結婚させてないでしょ

    +18

    -1

  • 433. 匿名 2018/05/24(木) 02:33:11 

    >>25
    そう。もう二度と出て来んな!が正解。

    +19

    -1

  • 434. 匿名 2018/05/24(木) 02:41:54 

    >>54
    別宅あるよ。

    +2

    -3

  • 435. 匿名 2018/05/24(木) 02:42:39 

    23までに結婚したい!有言実行したね!

    +0

    -7

  • 436. 匿名 2018/05/24(木) 02:52:46 

    別に帰ってこなくても全然かまわなくてよ?

    +20

    -0

  • 437. 匿名 2018/05/24(木) 02:56:36 

    早期復帰を事務所に求められたんでしょ。
    綺麗なだけで個性ないから、待ってました‼︎にはならないよね。

    +3

    -1

  • 438. 匿名 2018/05/24(木) 03:01:29 

    自分の居場所取られる様で焦ったのか?

    +11

    -0

  • 439. 匿名 2018/05/24(木) 03:02:46 

    いや、引退でいいですm(__)m

    +17

    -0

  • 440. 匿名 2018/05/24(木) 03:13:41  ID:KyTqRGoUjp 

    これ、本人の意思なのか?

    +1

    -1

  • 441. 匿名 2018/05/24(木) 04:06:00 

    武井咲のファンの男性の知り合い居るんだけど、結婚めちゃくちゃショック受けてたよ
    今では他の若い女優さんに夢中だし
    かなり男性ファン減ったんじゃない?

    +21

    -0

  • 442. 匿名 2018/05/24(木) 04:28:44 

    武井咲がきれいってコメント、視力大丈夫か?ブスだろ?気持ち悪い

    +18

    -9

  • 443. 匿名 2018/05/24(木) 04:29:28 

    武井咲復帰⏩⏩北川景子妊娠…じゃない?

    +0

    -4

  • 444. 匿名 2018/05/24(木) 05:31:19 

    手帖のときの武井咲はよかったよ

    +7

    -10

  • 445. 匿名 2018/05/24(木) 05:41:23 

    育児放棄って言われても仕方ないくらい早くない?
    赤ちゃんはもっとお母さんと一緒にいたいと思う。

    +10

    -1

  • 446. 匿名 2018/05/24(木) 05:45:51 

    旦那の稼ぎが弱いと嫁が頑張るしかないよね。離婚も時間の問題かな?

    +4

    -4

  • 447. 匿名 2018/05/24(木) 05:48:39 

    剛力彩芽に触発されたかな。選んだ相手不足で武井咲の負けです(笑)

    +9

    -1

  • 448. 匿名 2018/05/24(木) 05:53:24 

    声が苦手

    +17

    -0

  • 449. 匿名 2018/05/24(木) 05:58:40 

    稼いでるんだからもっとゆっくりすればいいのに…産前、仕事セーブしないでいたたまれなかった。ぱっともしないし、無駄に苦労女優だね。

    +4

    -0

  • 450. 匿名 2018/05/24(木) 06:02:26 

    美人さんなのは認めるけど、この人の演技を上手いと思った事は無い

    +18

    -1

  • 451. 匿名 2018/05/24(木) 06:08:38 

    >>22
    もう、堀北もいいや
    なんか見た目、ヤンキー化しちゃってるんでしょ?

    +7

    -24

  • 452. 匿名 2018/05/24(木) 06:17:07 

    この人はゆっくり家族と過ごしたいのに事務所が強引にこんな発表してそう。妊娠中も明らかにドラマやりたくなさそうだったし。もう少しゆっくりさせてあげれば良いのに。体だってまだ大変だよね。

    家庭に入りたいと言ってた上戸彩より武井咲の方がなんとなく芸能界より家族を大切に思ってそうな感じがするのよね。

    +12

    -16

  • 453. 匿名 2018/05/24(木) 06:55:33 

    親が喜んでみてくれるから復帰するんでしょ。
    需要はないけど金になるしね。
    せめて1年くらい自分で見なよって思うけど。

    +35

    -3

  • 454. 匿名 2018/05/24(木) 07:04:16 

    周りに迷惑かけたのに悪いとも思ってないんだろうね。

    凄いわこの人。

    +55

    -4

  • 455. 匿名 2018/05/24(木) 07:07:20 

    そんなに働かないと暮らせないのかな?旦那も演技力無いし。将来が不安。

    +17

    -1

  • 456. 匿名 2018/05/24(木) 07:08:14 

    わざわざ話題作りですね。元々全く興味ない!

    +17

    -1

  • 457. 匿名 2018/05/24(木) 07:11:48 

    芸能人って結構すぐ復帰するよね
    まあ新しい人もどんどん出てくるし忘れられないようにとも思うのかな
    そう考えると小雪が仕事セーブしてるの意外だったなあ

    +9

    -1

  • 458. 匿名 2018/05/24(木) 07:21:11 

    そんな、別に犯罪とか犯したわけじゃないんだから戻らなくていーよとか言わなくてもいいのに(笑)

    +3

    -15

  • 459. 匿名 2018/05/24(木) 07:31:05 

    オスカーwikiったけど本当に武井咲の次がいないんだね
    武井より年下で知名度あるのは本田望結くらい?演技下手だけど

    見た目のいい若手が演技力で人気を得てる時代にひたすらゴリ押すだけで育成力のないオスカー俳優部門が壊滅的なのも納得
    タレント枠の方に藤田ニコルとか稼いでそうなのが数人いたから下手な女優のゴリ押しよりもバラドルに力入れた方が業績伸びそう

    +25

    -1

  • 460. 匿名 2018/05/24(木) 07:36:03 

    武井も広瀬すずも演技は棒だよね(笑)
    事務所ごり押しがキツイわぁ~

    +32

    -2

  • 461. 匿名 2018/05/24(木) 07:38:26 

    >>458
    嫌いだからいってんだよ

    +17

    -1

  • 462. 匿名 2018/05/24(木) 07:39:37 

    芸能界から遠ざかりたいから結婚+妊娠したんだと思ってた
    すぐ復帰したいと思ってたのならもっと上手くやれば良かったのにね
    絶対スタッフからのイメージ悪いでしょ

    +35

    -0

  • 463. 匿名 2018/05/24(木) 07:40:16 

    >>424
    でも皆子供っぽすぎないか?
    黒革の手帳を20代前半で演じられる人はその中にいない
    皆少女漫画主人公やってそう

    +2

    -13

  • 464. 匿名 2018/05/24(木) 07:43:44 

    >>463
    武井咲もじゅうぶん子供っぽいよ?
    黒皮の手帖の時だって一部のファンの人がもてはやしていただけじゃん

    +35

    -3

  • 465. 匿名 2018/05/24(木) 07:53:56 

    夫婦揃って容姿だけが取り柄だもん
    今の内に稼ぐしかないもんね

    +12

    -2

  • 466. 匿名 2018/05/24(木) 07:54:22 

    旦那の稼ぎじゃ足りないのか家買ったもんな

    +20

    -2

  • 467. 匿名 2018/05/24(木) 07:57:21 

    本当に嫌いです。
    お願いだから引退してゆっくりしてください。
    CMで見るだけで気持ち悪くなります。

    +36

    -4

  • 468. 匿名 2018/05/24(木) 08:06:48 

    曲がったくちは戻せないのかね

    +30

    -1

  • 469. 匿名 2018/05/24(木) 08:06:55 

    デキ婚の産みっぱなし育児は親任せ。

    +34

    -3

  • 470. 匿名 2018/05/24(木) 08:10:42 

    この人ほんと好きになれない。ドラマも武井咲の名前見るだけで観たくなくなるくらい。
    フラジャイルは安田章大が出た回だけ観たけど武井咲のキャラがウザすぎてイライラした。
    黒革の手帳も話題になったから一回だけ観たけど話し方がわざとらしくてダメだった。みんな絶賛してるけどヘアメイク担当が天才すぎるんだろ笑

    それでも産まれた赤ちゃんにとぅては大好きなママなんだから、家庭の合間に出来る仕事からすればいいのにね。

    +22

    -1

  • 471. 匿名 2018/05/24(木) 08:11:13 

    すぐ離婚しそうだなぁ

    +12

    -0

  • 472. 匿名 2018/05/24(木) 08:13:05 

    顏メンテナンスしてかつ復帰ドラマが戦力外捜査官だったら笑える

    +6

    -1

  • 473. 匿名 2018/05/24(木) 08:14:16 

    >>469
    16とかで産んだDQNヤンキーと変わらないやんか笑

    +16

    -0

  • 474. 匿名 2018/05/24(木) 08:40:12 

    この子、口元と顎が汚いよね
    すっごい歪んでる

    +29

    -0

  • 475. 匿名 2018/05/24(木) 08:40:32 

    事務所が休ませない、本人の意思を無視して。
    って可能性もあるんじゃないですか?

    この人、操り人形感がスゴいです…
    本当はまだ仕事優先にはしたくないかもしれないですよ

    あの事務所は何かおかしい

    +9

    -0

  • 476. 匿名 2018/05/24(木) 08:45:05 

    >>54
    同居はしてるでしょ?
    武井咲が上京する時に母親と妹も一緒に上京してきて、ずっと一緒に生活してきてるし
    同居家族が増えるから豪邸建設だと思ってた

    あちらの国の方って親族呼び寄せて同居したがる
    渡辺謙と離婚した女優もそうだったよね

    最初は良いけど、生活習慣も食生活も違うと……
    その内TAKAHIROの居場所がなくなって別宅で生活するかも?

    その前に、二人目出来たとかでドラマや映画などまた関係者に迷惑かけそう

    +22

    -0

  • 477. 匿名 2018/05/24(木) 08:46:07 

    >>17 本人の人気とかじゃなく、力のある事務所だからごり押しして無理やり使わせるんじゃないかな。

    +6

    -0

  • 478. 匿名 2018/05/24(木) 09:06:30 

    武井が育児放棄とか言われるなら、ガルちゃんでは人気の
    黒木メイサも育児放棄だね
    まだ二人目小さいのに、子供預けて外食ばかりしてる

    +5

    -7

  • 479. 匿名 2018/05/24(木) 09:08:41 

    周りから希望が多いんだろね。

    +0

    -14

  • 480. 匿名 2018/05/24(木) 09:16:21 

    子供産んだんだからいままでみたいな未熟な女性役とかはもう似合わないと思う。需要あるのか??

    +20

    -0

  • 481. 匿名 2018/05/24(木) 09:19:12 

    上戸彩先輩の様にはなりたくないんだろうね!

    +2

    -4

  • 482. 匿名 2018/05/24(木) 09:21:45 

    え、もう見たくないから引退で良かったのに。
    もしかして離婚近いのかな?

    +23

    -0

  • 483. 匿名 2018/05/24(木) 09:25:54 

    上戸彩より武井咲の方が美人だし見たい
    上戸のあのブリブリした話し方が苦手~

    +3

    -18

  • 484. 匿名 2018/05/24(木) 09:26:22 

    別に復帰いらんけど。子供が子供生んだから、ばあちゃんが子育て?このこの家族はDQN家族だからありがちだけどね。

    +23

    -0

  • 485. 匿名 2018/05/24(木) 09:29:29 

    どちらかというと嫌いだったけど、黒革の手帖の時の演技はなかなか良かった。着物姿も綺麗だったし、同年代であんなに美しく着物を着こなす女優さんって居ないと思う。

    +5

    -13

  • 486. 匿名 2018/05/24(木) 09:30:44 

    さすが顔だけ女優さん。鮮度も短いわな。今のうち稼がなきゃ安泰な老後すごせないもんね。旦那もハゲかけてるしねー。シワシワとツルツルの夫婦になるね。あれ。

    +14

    -3

  • 487. 匿名 2018/05/24(木) 09:32:23 

    黒革の手帳良かったよー

    +7

    -14

  • 488. 匿名 2018/05/24(木) 10:13:20 

    今頃ダイエット頑張ってそう

    +5

    -0

  • 489. 匿名 2018/05/24(木) 10:28:23 

    え?別に復帰とか本人家族以外誰も望んでなくない?
    演技下手だし存在自体完全に忘れてた。
    元々実力もない上に、進歩のない表現者に対して期待するやつなんて単なる物好きだろ。
    演技って何か学んだ方が良い。
    実践をいくらしたって学ばないんだから、まずは復帰の前に勉強してこい。

    +16

    -1

  • 490. 匿名 2018/05/24(木) 10:28:44 

    黒革撮影って妊娠3か月ごろだっけ?
    その頃は、女性は誰でも一番美しい時だと思うんだよね。
    それ以外で、特別に武井が美しいと思った事ないわ。

    +8

    -2

  • 491. 匿名 2018/05/24(木) 10:29:36 

    >>485
    見た目も重要だけど何より演技力や表情などの表現の仕方で全て丸く収めるくらいの女優を求むわ。

    +7

    -0

  • 492. 匿名 2018/05/24(木) 10:43:07 

    前に色んな事務所の社長が出るバラエティ番組でちょうど武井咲が妊娠中の時に、社長が出ていて武井咲ちゃんも妊娠して大変じゃないですかー?という質問で、いや妊娠中もギリギリまでドラマに出ますし産んでもすぐに戻ってきてくれるので全然大丈夫です(^^)って言ってて、怖いと思ったよ。

    +14

    -0

  • 493. 匿名 2018/05/24(木) 10:51:39 

    子どもが子どもを産んだというイメージ。

    +16

    -0

  • 494. 匿名 2018/05/24(木) 11:07:12 

    本当に嫌いならコメントすらしないでしょ〜
    若くて美人な女の子が結婚妊娠仕事って順調でみんな武井咲が羨ましいんだねぇ〜www

    +4

    -10

  • 495. 匿名 2018/05/24(木) 11:12:21 

    某コメに書いてあったけど
    「デキ婚のイメージ強すぎるから、清純派のキャラは需要ないしセクシー路線じゃないと無理だと思うよ」とか、武井咲が可愛いと思ってたオジサン層でも「若くしてデキ婚しちゃったから清純派なキャラとかCMは違和感出るから出ない方が良い」と辛辣なコメしてた

    +17

    -0

  • 496. 匿名 2018/05/24(木) 11:42:39 

    >>494
    ジジイうるせー出て毛や

    +8

    -1

  • 497. 匿名 2018/05/24(木) 11:49:23 

    武井咲が休養中に20代の女優どころか
    10代の次世代が頭角表してきて、広告業界は
    デキ婚でしばらく休養していた女優より
    10代のキラキラした透明感ある女優に
    目をつけるのが当たり前

    中谷美紀のドラマじゃないけど、復帰しても
    昔みたいに当たり前のように自分の席が
    あると思うなよ

    デキ婚休養中の間に武井咲のようにゴールデンドラマでのごり押し女優が新たに出てきたんだから


    特に吉岡里帆、波瑠

    +12

    -0

  • 498. 匿名 2018/05/24(木) 11:53:41 

    旦那の稼ぎが先行き不安だから、焦ってるんぢゃ??

    +6

    -2

  • 499. 匿名 2018/05/24(木) 12:05:11 

    >>39病気じゃないんだから大丈夫だよ

    +0

    -0

  • 500. 匿名 2018/05/24(木) 12:22:35 

    皆さん嫉妬がすごいね。どうしようが本人たちの自由でしょ。若くて美人で子供にも恵まれたから気に入らないんだね。演技力あるし日本には必要な女優さんだよ。これだけ綺麗な人はなかなかいない。

    +5

    -12

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。