ガールズちゃんねる

【実況・感想】花のち晴れ 第6話

10333コメント2018/06/21(木) 21:51

  • 10001. 匿名 2018/05/29(火) 13:04:37 

    ほんとに視聴率低いのかな?
    っていうくらいガルちゃんでの
    人気ぶりやばいね(笑)

    +45

    -0

  • 10002. 匿名 2018/05/29(火) 13:05:12 

    コメント1万超えすごい!!!
    ドラマの実況でなかなかないよね。
    みんなの花晴れ愛が詰まってるね!!

    +36

    -0

  • 10003. 匿名 2018/05/29(火) 13:05:19 

    婚約者を学校の人に紹介した天馬くんのこと考えると、もし音ちゃんと別れたあと天馬くんの学校での立場や周りの目どうするの!!!って心配になる。みんなにとって高嶺の花で憧れの存在の人のはずなのに、、、

    +28

    -0

  • 10004. 匿名 2018/05/29(火) 13:06:37 

    婚約者とは言ってもちゃんと付き合ってはいなかったよね
    音から告白してちゃんと付き合おうってことになった
    それまでは月イチでしか会えなかったし義務感の方が大きかった気が…
    お互いに好きって気持ちはあったんだろうけどそれが恋かはまた別の話
    本当に好きならいつだって逢いたいし毎日電話したりもっと恋人らしくしてるはずだよね

    +14

    -1

  • 10005. 匿名 2018/05/29(火) 13:15:22 

    たしかにね!
    本当に大好きで月イチデートで耐えれるなんてビックリだよねw
    高校生で達観しすぎてるw

    +10

    -2

  • 10006. 匿名 2018/05/29(火) 13:15:30 

    ちょっと待って!今わかってるだけでも7話はこれだけ詰め込まれそうなんだよ!?

    転校問題、近衛事件、再び庶民狩り、C5結成秘話、めぐりんとの婚約、道明寺邸

    全然ハルトと音のほんわかシーンまでたどり着けなさそう ( ;∀;) どうしよう!

    +47

    -0

  • 10007. 匿名 2018/05/29(火) 13:16:07 

    最近だよね天馬と音が二人だけで会うようになったのって。
    それこそ音の家が倒産した後?ぐらいから?

    +4

    -1

  • 10008. 匿名 2018/05/29(火) 13:19:51 

    >>10006
    うわあ、字面を見ただけで鬱々としてきた…

    +21

    -0

  • 10009. 匿名 2018/05/29(火) 13:21:00 

    でもいつかはあのハグシーンがあるんだよね?
    今はそれしか希望がない。

    +19

    -0

  • 10010. 匿名 2018/05/29(火) 13:22:25 

    はぁ。めぐりんに音を離さないでねって言われた後の天馬くんの顔が何回見ても辛い(ToT) なんて悲しい顔するのさ(ToT)
    ラストは想像ついちゃうから、音以上に好きになれる人に出会って幸せになってほしい!!

    +11

    -0

  • 10011. 匿名 2018/05/29(火) 13:26:04 

    晴は結婚とかまでは考えてなさそう。
    ていうかいざ音が自分のものになったら簡単にポイッと捨てそう。
    最初はそのつもりだったしね。

    +6

    -18

  • 10012. 匿名 2018/05/29(火) 13:26:56 

    婚約者だからって付き合ってるとも限らないしね。
    むしろ婚約者だからこそ付き合わなくても流れが見えてるというか、、、

    付き合ってなかったことに疑問はなかったけど、月1じゃなくてもっと会えばいいのにとは思ったけど、天馬くんの昼間のスケジュールなかなか濃密そう。学校のことだったり、大きい会社の息子だからお呼ばれしたりしたら行かなくちゃいけないだろうしね。

    +5

    -1

  • 10013. 匿名 2018/05/29(火) 13:27:10 

    >>10004
    たしかにw
    ハルトは音が天馬と婚約してるの知ってるはずなのに、いざ目の前で告白してるとこ見たらショック受けてたし、愛莉に「江戸川のやつ、正式に馳と付き合いだした」って言ってたよね
    今までは正式に付き合ってるって思ってなかったんだろうねw

    +16

    -0

  • 10014. 匿名 2018/05/29(火) 13:27:53 

    将来性あって、一生安泰なの天馬くんだよ!!!!

    +12

    -0

  • 10015. 匿名 2018/05/29(火) 13:30:40 

    5話のラストは音が天馬に告白してるの見ちゃうし、6話のラストは音に告白したあげく振られちゃうしでハルトのメンタルはもうズタボロだよ…
    今回こそは幸せの予兆くらい見せてほしい…

    +36

    -0

  • 10016. 匿名 2018/05/29(火) 13:32:17 

    ハルトが切なすぎて可哀想
    嫌ってほどつらくて切ない思いをしたんだからあとは幸せになってくれって願うばかりだな

    +16

    -0

  • 10017. 匿名 2018/05/29(火) 13:33:15 

    >>10006
    こんなの尺的にほんわかシーン入れるの無理!!!

    +28

    -0

  • 10018. 匿名 2018/05/29(火) 13:33:19 

    音が2話で婚約にあまり乗り気じゃない感じだったからかなぁ?
    昔は会うのが嬉しかったけど今は天馬くんに色々気を使う…的なこと晴に言ってたし。

    +8

    -1

  • 10019. 匿名 2018/05/29(火) 13:33:50 

    昼ごはん作って食べてる間に1万越えてる‼️
    凄い❗️
    視聴率も気になるけどあまり気にせずドラマを楽しみたい(^^)
    このトピに来る花晴れファンの人達と盛り上がりたい(*^^*)

    +16

    -1

  • 10020. 匿名 2018/05/29(火) 13:36:02 

    晴あのやっこさん落としたまま帰っちゃったのかな??
    実はこっそりめぐりんが拾っていて、いずれ晴に振られた後にこうなったら二人を応援するね!ってなってはいっこれって晴に渡してあげてくれないかな!

    +45

    -0

  • 10021. 匿名 2018/05/29(火) 13:40:37 

    >>10020
    自分もそれ思ってた
    メグリンの目線が一瞬やっこさんの方にいった気がしたから

    +21

    -0

  • 10022. 匿名 2018/05/29(火) 13:40:39 

    >>10006
    ホントだ❗️
    この内容だけだったら一週間メンタルもつかしら(T_T)
    悶々とした一週間になるわ。
    音とハルトのすれ違いがこれ以上続いたらまた家事が手につかない

    +18

    -0

  • 10023. 匿名 2018/05/29(火) 13:45:31 

    >>10020
    そうなったらめぐりんの株が一気に上がるね

    +23

    -0

  • 10024. 匿名 2018/05/29(火) 14:00:22 

    めぐりんは配役に問題があったんだろうなって思う

    +15

    -1

  • 10025. 匿名 2018/05/29(火) 14:01:35 

    >>10020
    でもさ、失恋→応援するっていうキャラはもう愛莉がいるじゃん?
    メグリンの存在意義とは…
    もっと音、天馬、晴の三角関係を見たかったな。
    花男みたいに音と晴がくっついてから二人で力を合わせて親と戦うところとかも見たかった。
    4話から8話まで(予想)メグリン回だもん…お腹いっぱい…

    +18

    -2

  • 10026. 匿名 2018/05/29(火) 14:04:12 

    3話のコメは2万越えだったのね!
    それだけ音・晴&紺野さん・ミータンのWデートがみんな好きなのね( ´∀`)
    それか病院での晴の「ヤバーい」かな?

    +22

    -0

  • 10027. 匿名 2018/05/29(火) 14:04:13 

    10年以上片思いしてた愛莉は一回だけですぐ退場なのに(恋愛的に)ゲームのキャラに似てるから好きになっただけのめぐりんの優遇具合が意味わからん、と愛莉好きな自分は不満。

    +33

    -0

  • 10028. 匿名 2018/05/29(火) 14:06:58 

    めぐりんの存在意義は音に晴を意識させる役回りだよね。
    音の嫉妬の対象がめぐりん。
    めぐりんてお金持ちでスタイルよくて自分に正直でがんがん晴にアタックするから。それって音とは正反対だと思うんだよね。

    +10

    -1

  • 10029. 匿名 2018/05/29(火) 14:09:21 

    ホントだよね。
    愛莉の出番もっと増やしてほしい。
    そう考えると愛莉は引き際がかっこいいよね❗️
    そしてすぐに音とハルトを応援するなんて男前過ぎる❗️

    +14

    -0

  • 10030. 匿名 2018/05/29(火) 14:09:51 

    飯豊まりえ「花のち晴れ」メグリンが話題!「近年稀に見る仲良しさ」と語る撮影現場の様子は?役と異なる出演者の素顔も明かす<モデルプレスインタビュー> - モデルプレス
    飯豊まりえ「花のち晴れ」メグリンが話題!「近年稀に見る仲良しさ」と語る撮影現場の様子は?役と異なる出演者の素顔も明かす<モデルプレスインタビュー> - モデルプレスmdpr.jp

    飯豊まりえ「花のち晴れ」メグリンが話題!「近年稀に見る仲良しさ」と語る撮影現場の様子は?役と異なる出演者の素顔も明かす<モデルプレスインタビュー> - モデルプレスRankingニュースランキングモデルランキング雑誌ランキング画像ランキングRoomモデルルーム...



    近年まれに見る仲良しな現場みたい。

    +7

    -0

  • 10031. 匿名 2018/05/29(火) 14:10:19 

    ビビットようやく録画見ました~
    ソファに座ってる音晴ちょっと距離が近ーい気が?(ウフフ)
    晴真ん中に座ってるよね、花ちゃん右寄り気味~ちょこちょこ座り直しかわいい
    晴『‥いい事あったから』~の音ちゃんへチラ見に萌え
    CDデビューサプライズの音ちゃんが階段駆け上がるの晴が目でずっと追ってるの萌え
    夜10まで生きのびることができそう~笑笑

    +18

    -0

  • 10032. 匿名 2018/05/29(火) 14:13:03 

    >>10028
    あ!そうだったね!めぐりんがいなきゃ音は自分の気持ちに気づくことはなかったのか~…
    じゃあ許そうw

    +9

    -0

  • 10033. 匿名 2018/05/29(火) 14:13:42 

    そうだよね
    めぐりんが出て来なければ音はハルトに対する自分の気持ちに気づかずにいたよね。
    そう考えるとめぐりんは重要な役どころなんだけど、、、
    でもやっぱりイライラする(*_*)

    +17

    -0

  • 10034. 匿名 2018/05/29(火) 14:15:33 


    さっき「紫陽花」って字を見て
    紫耀くんと花ちゃんみたいって思ってしまった。
    ただ紫と花って字が使われてるだけなんだけど、
    紫陽って読み方によっては
    「しょう」って読めるよね?
    #はなひらのこと書いてる人
    ちょっとこじつけすぎでしょって
    思ってたけど、私も人のこと言えないわww

    +19

    -0

  • 10035. 匿名 2018/05/29(火) 14:16:30 

    >>10030
    めぐりん上げの題、萎えるわ
    話題なのは反感買ってるんだよ!

    +8

    -2

  • 10036. 匿名 2018/05/29(火) 14:17:24 

    中の人たちのことはあまりこじつけない方が…
    苦手な人もいるからね。

    +3

    -2

  • 10037. 匿名 2018/05/29(火) 14:17:45 

    >>10026
    3話は今平野くんとキンプリの話したい人が使ってるから伸びてるんだよ

    +16

    -1

  • 10038. 匿名 2018/05/29(火) 14:19:45 

    めぐりん、前にもインタビューがネットニュースになってたね
    嫌われないように事務所が必死なんだろうけどそれならこの役受けなきゃいいのに…

    +10

    -2

  • 10039. 匿名 2018/05/29(火) 14:20:35 

    この1週間自分が振られたような気持ちで過ごしてた(笑)とにかく今日の最後は晴にとって良い方向に向かったまま終わって欲しい!!ずっと辛い顔ばっかりだったから晴の笑顔が見たいの!!!

    +26

    -0

  • 10040. 匿名 2018/05/29(火) 14:24:32 

    天馬くんの笑顔が見られなくなるのかもしれないと思うとそれも胸が痛い

    +12

    -2

  • 10041. 匿名 2018/05/29(火) 14:26:03 

    予告の音ちゃん、やけにきっぱりした顔だったのが気になる。まさかのまさかだけど、自分のハルトへの恋心に気付いて認めたうえで、それでもさよなら、っていう決断を決めた顔だったらどうしよう。
    【実況・感想】花のち晴れ 第6話

    +26

    -0

  • 10042. 匿名 2018/05/29(火) 14:26:57 

    >>10037
    あ、そうなの?

    +2

    -0

  • 10043. 匿名 2018/05/29(火) 14:28:13 

    この予告みると音ちゃんまた髪切った?
    前髪眉毛もう少しだけ隠れた方がもっと可愛いのにーもったいないー!!!

    +12

    -0

  • 10044. 匿名 2018/05/29(火) 14:28:48 

    ここまで嫌われると思ってなかったんじゃない?
    原作では音の方が何考えてるか分からないって感じみたいだし。

    +3

    -0

  • 10045. 匿名 2018/05/29(火) 14:30:11 

    >>9935
    家具らぎ派としてはそれは喜ばしいことだわw

    +6

    -0

  • 10046. 匿名 2018/05/29(火) 14:33:49 

    音ちゃんのサンキュッパカット可愛い(о´∀`о)
    あーあと何時間!?仕事してられないんだけどー!!(;´д`)ドキがムネムネ

    +9

    -0

  • 10047. 匿名 2018/05/29(火) 14:34:44 

    >>10042
    そうだよー
    平和に平野の話してるよー

    +10

    -0

  • 10048. 匿名 2018/05/29(火) 14:52:34 

    >>10042
    でも4話放送までにすでに1万超えてたから
    どちらにしても3話と6話のトピは1万超えしてるね

    +7

    -0

  • 10049. 匿名 2018/05/29(火) 15:11:20 

    見ると辛いのに晴の告白シーン何度もリピしてる…今週は晴の笑顔みたいよー!

    +11

    -0

  • 10050. 匿名 2018/05/29(火) 15:20:32 

    7話早く見たいけど最後まで晴音のすれ違いが続く展開だったらどうしよう
    晴音的に救いのシーンをください…

    +8

    -0

  • 10051. 匿名 2018/05/29(火) 15:21:49 

    天馬くんなのか中川大志くんなのか、本当に白が似合うよね!最近黒ばっかりだったけど、予告で桃乃園の制服の姿久々に見たけどやはりかっこいい!黒でもかっこいいのに、白だと何割り増しにもなる!

    +16

    -0

  • 10052. 匿名 2018/05/29(火) 15:25:07 

    天馬くんが一話で夜道に登場したとき、ユースケサンタマリアに見えてしまった私は眼科に行ってきます

    +22

    -3

  • 10053. 匿名 2018/05/29(火) 15:36:17 

    >>10052
    吹いたwww

    +10

    -0

  • 10054. 匿名 2018/05/29(火) 15:41:18 

    >>10052

    わかります!
    大志くんの顔つきが当初と今では少し違う気がします。髪型とか雰囲気のせいかもしれないですが、完全に天馬くんですよね!

    +10

    -0

  • 10055. 匿名 2018/05/29(火) 15:45:56 

    >>9773
    病室のシーンは音が「私も天馬くんと同じ気持ちだよ」て言葉があれば、そのままキスしてそうだったよね。天馬くんしたそうな雰囲気あったよね。音が何も言わなかったのを見て天馬くんは余計に自信なくしたんだろうねー。音のことになると自信がない…切ない

    +16

    -1

  • 10056. 匿名 2018/05/29(火) 15:49:14 

    >>10052分かりすぎて辛いw さっき久しぶりに一話見て ん?ってなって全くおんなじこと思ったよ〜

    +4

    -1

  • 10057. 匿名 2018/05/29(火) 15:50:13 

    予告の花ちゃん前髪短すぎじゃない!?
    せっかく可愛いのにもったいない…
    服装も貧乏設定は分かるけど、お母さんは綺麗にしてるのに音ちゃんはいつも同じようなので、もう少し可愛いの着せて欲しい!
    4話の冷蔵室閉じ込められた時みたいな服装と髪型の音ちゃん可愛いかった!

    +21

    -0

  • 10058. 匿名 2018/05/29(火) 15:56:15 

    音ちゃんはあの上に着てるデニムのやつを変えるだけで印象変わると思う。大抵あれ着てるからなんだか毎週同じ服着てるように見える。
    中は違うんだろうけど…

    +19

    -0

  • 10059. 匿名 2018/05/29(火) 15:59:43 

    花ちゃん髪切ったの
    大河ドラマいだてんと関連あるんかね?
    ちびまる子ちゃんになっちゃったー??

    +7

    -0

  • 10060. 匿名 2018/05/29(火) 16:05:09 

    天馬くんと晴が大人っぽいから、音ちゃんだけやけに幼く見えちゃう時があるんだよね。
    花ちゃん綺麗だし可愛いのにもったいないと思う。

    +16

    -0

  • 10061. 匿名 2018/05/29(火) 16:06:35 

    >>10057
    4話の音ちゃんの刺繍のワンピース凄い可愛かった♡
    あと、いつも思うんだけど音ちゃんのリュックの中何入ってるの?てぐらい重そうに見える。音ちゃんが小柄だから余計に。

    +23

    -1

  • 10062. 匿名 2018/05/29(火) 16:09:02 

    晴(平野くん)爪ピンク色でツヤツヤだよね
    ネイル手入れしてるの

    +21

    -0

  • 10063. 匿名 2018/05/29(火) 16:10:22 

    あと6時間を切りましたね!
    待ちきれない!

    +17

    -0

  • 10064. 匿名 2018/05/29(火) 16:11:04 

    +19

    -0

  • 10065. 匿名 2018/05/29(火) 16:11:24 

    >>10052
    ワロタwwwそれ天馬ちゃう!帰る家ない人やで!

    しっかり診てもらいなさい(`・ω・´)

    +9

    -0

  • 10066. 匿名 2018/05/29(火) 16:12:58 

    天馬くんが辛そうだと天馬推しに‥

    晴が辛そうだと晴推しに‥

    優柔不断なわたしです。。ハイ

    +13

    -0

  • 10067. 匿名 2018/05/29(火) 16:17:08 

    6話嫌いなんだけど6話の遊園地痴話喧嘩大好物でそこばかり何度も観ちゃう…

    めぐりん「みんなはWデートしたことある?」
    天馬「僕は初めてだな」
    音「わ…わたしも!(嘘)」

    この時の嘘つく音ちゃんクソ可愛いかつ
    音がバッティングもんじゃノーカウントしてることにカチンときた晴が好き過ぎる〜!

    頼むから7話も晴音の萌えシーンください(土下座)

    +41

    -0

  • 10068. 匿名 2018/05/29(火) 16:18:42 

    >>10064
    ありがとね~!
    見てきた、音と晴の立ち位置に距離ちょっと感じた?
    神楽木にバイバイした後の番宣だったのかしら、、

    +4

    -0

  • 10069. 匿名 2018/05/29(火) 16:19:01 

    音ちゃん可愛いんだけど、もう少し女のコらしく眉毛整えてほしいな。
    服装もいつも同じ感じだし。
    メイクさん、お願いします(^^)

    +8

    -0

  • 10070. 匿名 2018/05/29(火) 16:19:25 

    前にも書いてた人いるけど、晴パパがめぐりんを婚約者にしたの、音への本気度と神楽木家にふさわしいかのテストであってほしい…
    相応しくないとか言いつつちょいちょい音褒めるよねパパ
    それがふせんであってほしい〜

    +26

    -0

  • 10071. 匿名 2018/05/29(火) 16:22:04 

    二話から観てはまっています。
    一話を観ていなかったので、U-NEXTで観ました。
    晴が音に肉で殴られるシーン、晴の倒れ方めっちゃ面白いわ~。
    猫パンチのシーンも可愛いし。

    全話録画したかったわ~!!

    +6

    -0

  • 10072. 匿名 2018/05/29(火) 16:25:27 

    >>10064
    お宝映像ですねー!!
    ありがとうございます!
    スーツ晴かっけー!

    +16

    -0

  • 10073. 匿名 2018/05/29(火) 16:27:26 

    全部がテストって晴パパ言ってるもんね。
    私は音のこと話題に出した時も「反論があるなら言ってみろ」って言ってたから晴がちゃんと自分の気持ち言えるの待ってるのかな?って思ってるんだけどな~

    +20

    -0

  • 10074. 匿名 2018/05/29(火) 16:28:01 

    個人的には天馬の継母よりも晴の父説得する方が何百倍、何千倍も難しいよね。晴の家は道明寺家と並ぶぐらいのレベルの会社だし、時期継続者ってなると世間体もあるしね。
    天馬の継母は最悪ほっておけばいい気がする!父親はほとんど関与して来なさそうだし、天馬くんなら守ってくれるだろうし!
    晴は父には頭上がらないだろうからなー

    +8

    -0

  • 10075. 匿名 2018/05/29(火) 16:28:31 

    音ちゃんが飾り気ない幼い雰囲気の、女子女子してない演出によって、晴と天馬の良さが引き立ち三角関係の取り合いのバランスが保ててる気がするよ
    花ちゃん華があるからスタイリングに力入ってると目立つし、イケメン2人に取り合いされる裏山設定を面白く思わない層により叩かれそうだ

    演技うまいかつ嫌味ない雰囲気で音っぽくて地味演出でも可愛い子って相当難しいよね(笑)
    花ちゃんすごいわ!

    +36

    -2

  • 10076. 匿名 2018/05/29(火) 16:32:30 

    昨日一話観てたんだけど
    晴の家族父母、とっても冷え冷えの家庭だよ
    母親なんか晴に何にも興味なさげだし、継母って思うくらい愛情なし
    父親もマイナスを加点してくし
    これじゃ小林さんが甘々でも仕方ないわよー
    晴のこじれた性格も育った環境が影響受けてる感じ
    音ちゃんが心の扉開いてくれたんだから、一回二回振られても立ち上がって
    待ってるよーー音ちゃんが・・・
    と信じたいわぁ!!??

    +14

    -0

  • 10077. 匿名 2018/05/29(火) 16:33:02 

    思ったんだけど、
    いい人スタートの天馬くんだけかわいそう。

    晴も、愛莉も、めぐりん(特に何もしてないけど)も、
    嫌な人→いい人 になるのに。

    天馬くんは最初からずっといい人で、
    前みたいに嫉妬の感情出したら下がる人。

    天馬くんだけ、かわいそう。
    めっちゃ素敵な子なのに。

    そんな私は生粋の晴推しだけど。

    +19

    -0

  • 10078. 匿名 2018/05/29(火) 16:34:19 

    >>10073
    ふむふむなるほど……ほんとそうかもね

    +7

    -0

  • 10079. 匿名 2018/05/29(火) 16:36:00 

    >>10076
    あんなネグレクトまがいの育て方してる母親にパワハラ全開父親でよくピュアで真っ直ぐでヘタレラブリーな男の子に育ったよねwwww
    道明寺よりひどい性格になってもおかしくないよ!
    育てたのほぼ小林さんだろうから、ステキな坊ちゃんに育ったのかなと(*^ω^*)

    +33

    -0

  • 10080. 匿名 2018/05/29(火) 16:36:54 

    >>10077
    個人的には完璧な天馬くんより、嫉妬で余裕なくしてる天馬くんのほうが好き

    +16

    -0

  • 10081. 匿名 2018/05/29(火) 16:38:51 

    >>10080
    私も人間味あって好き!
    でも、ネットでは、音になら傷つけられてもいいって言ってたのに怖いって言われてたよね笑

    +13

    -1

  • 10082. 匿名 2018/05/29(火) 16:40:49 

    はじめから天馬推しだけど、嫉妬で狂ってる天馬くんの方が人間味あって魅力的だよね!愛おしく思えて、前より好きになったわ笑

    +18

    -0

  • 10083. 匿名 2018/05/29(火) 16:41:38 

    >>10062
    なんとよくよく見るとC5のメンバーも天馬くんもツヤツヤしてるよ!
    天馬くんのに気付いた時はたまげたなぁ!

    +10

    -2

  • 10084. 匿名 2018/05/29(火) 16:42:24 

    ここで聞いてもいいかな?
    録画してない回をAmazonプライムで購入して見たんだけど一回再生すると48時間で終わりなの
    他にオススメの購入ありますか?

    +3

    -0

  • 10085. 匿名 2018/05/29(火) 16:45:55 

    7話で天馬継母と食事してる時の音ちゃんの服はいい感じのやつだったから可愛い格好してる音ちゃん見れるのは嬉しい

    +9

    -0

  • 10086. 匿名 2018/05/29(火) 16:46:12 

    >>10083
    ちなみにC5のメンバーは一茶のイベントの時に気付いて天馬くんは遊園地の時かその前にツヤツヤしてるのに気付いたよー!

    +4

    -1

  • 10087. 匿名 2018/05/29(火) 16:47:56 

    みんな演技うまくて、ドラマに引き込まれちゃう。ドラマってわかってるのに、一喜一憂する自分がいる。

    +11

    -0

  • 10088. 匿名 2018/05/29(火) 16:49:32 

    >>10086
    ごめーんねータッチペンでマイナスあたっちゃったプラスでーす

    若いからツヤツヤなのかな
    やっぱりお手入れかな

    +7

    -0

  • 10089. 匿名 2018/05/29(火) 16:49:35 

    どんなストーリーでも誰かは辛い思いするんだろうなと思うと、今晩眠れる気がしない

    +5

    -0

  • 10090. 匿名 2018/05/29(火) 17:05:39 

    私はいつも、
    花晴れ見終わったあとに
    がるちゃんひらいて
    皆のコメントをチェックして
    色んなシーンを思い出してる♪
    だから毎週火曜はなかなか寝れない(笑)

    +30

    -0

  • 10091. 匿名 2018/05/29(火) 17:10:03 

    あー泣く!
    このシーン、大好きすぎる。
    辛いけど、
    【実況・感想】花のち晴れ 第6話

    +33

    -0

  • 10092. 匿名 2018/05/29(火) 17:18:05 

    放送まで時計見てカウントダウンしてる自分がいるww底なしにどっぷりハマってる〜

    +17

    -0

  • 10093. 匿名 2018/05/29(火) 17:19:40 

    >>10069
    大河の撮影が被ってる都合で眉いじれないのかなと思ったり
    ただ、いじれなかったとしても花ちゃんの自眉ってあそこまで濃くなかった気が
    平野くんの濃い眉の時も思ったけど、メイクさん眉強くしすぎでは⋯!
    撮影は外で撮ったり引きの画も撮るから仕方ないのかな
    個人的には初期の頃の眉が好きだったかな

    +19

    -0

  • 10094. 匿名 2018/05/29(火) 17:22:25 

    7話放送する一時間前に6話見て、続けて見ようかな。
    もう何回6話見てんのかわかんないやw

    +22

    -0

  • 10095. 匿名 2018/05/29(火) 17:24:26 

    さっきこのトピ来たらコメ数1万越えてんのね(笑)(笑)
    みんな花晴れはまってるのがわかるね!
    もちろん、自分も花晴れ大好き!

    +16

    -0

  • 10096. 匿名 2018/05/29(火) 17:25:28 

    愛理役の今田美桜ちゃん天使級に可愛い

    +14

    -0

  • 10097. 匿名 2018/05/29(火) 17:26:53 

    >>10091
    このときの音ちゃんの顔、
    こんな顔始めて見たよーーー。

    ああ。辛いけど何回も見たなあ。

    +12

    -0

  • 10098. 匿名 2018/05/29(火) 17:34:33 

    >>10097 途中でメイク変えた?って言いたくなるくらい、この時の花ちゃんの表情の演技素晴らしい。何も言わないのに語り過ぎるほど語ってる。

    +21

    -0

  • 10099. 匿名 2018/05/29(火) 17:35:41 

    花ちゃん、髪がちょっと伸びたくらいが可愛かったのに、切っちゃったのね 花ちゃんのナチュラル眉毛は可愛いじゃん、あの感じの眉毛好き、羨ましい

    +15

    -0

  • 10100. 匿名 2018/05/29(火) 17:44:43 

    >>10045
    すみませんw
    家具らぎに吹きましたw

    +5

    -0

  • 10101. 匿名 2018/05/29(火) 17:45:28 

    >>10083
    爪ツヤツヤなのC5も天馬くんもお金持ち設定だから
    手の爪キレイが基本かも

    +13

    -0

  • 10102. 匿名 2018/05/29(火) 17:48:13 

    >>10076
    ハルトの母親は本当に冷たい感じだよね。
    1話しか出てないけど食事中も会話なし。
    食事もそこそこに仕事で海外に出発(T_T)

    +20

    -0

  • 10103. 匿名 2018/05/29(火) 17:54:57 

    公式ツイッターで天馬くんがスーツ着て六本木を走ってるwなんだろう〜

    これから、天馬くんをあんまりつらい目に合わせないでください。製作さん。。

    それで音晴の二人が見れればあとはもう何もいりませんから〜涙

    +17

    -0

  • 10104. 匿名 2018/05/29(火) 18:09:27 

    ハルトと音、もしくは天馬と音のほんわかラブラブがなかったら私、夜中に1人でめっちゃ怒ってると思う。

    +23

    -0

  • 10105. 匿名 2018/05/29(火) 18:12:28 

    >>10103
    それって音と継母との食事会の後なのかもね。
    音ちゃん逃げ出しちゃったのかな?

    +8

    -0

  • 10106. 匿名 2018/05/29(火) 18:15:45 

    6話何度も見てます。好きなのは遊園地のシーンなんだけど、なんでこんなに好きかわかった!

    ハルトの嫉妬顔と天馬くんの嫉妬顔、両方見られるからだ!!
    イケメン二人のこんな表情、なかなかないよー!
    もっと二人のバチバチをお願いします!

    +24

    -1

  • 10107. 匿名 2018/05/29(火) 18:25:09 

    サプライズの時、英得の生徒全員集められてたみたいだけど何シーンの撮影だったのかな
    まさかの庶民刈り?((;゚Д゚)))

    +7

    -0

  • 10108. 匿名 2018/05/29(火) 18:26:37 

    7話のために1から見直した!
    音ちゃんが晴への気持ちなかなか自覚しない要因は
    ・庶民を好きになるわけないと言われた
    ・婚約者(天馬)がいると知っている

    が主でかつ
    ・家に誘ったのは秘密(開運グッズ)の口封じ
    ・パンケーキデートは強制かつ秘密の口封じパート2
    ・Wデートは紺野さん守るためで仕方なく

    って理由があるから晴の好意と気づきにくい?

    +26

    -0

  • 10109. 匿名 2018/05/29(火) 18:27:20 

    今日の唯一の救いは食事を抜け出し音が探して道明寺邸で2人で西田の話を聞くところかな

    +17

    -0

  • 10110. 匿名 2018/05/29(火) 18:28:34 

    >>10106
    わかるわかる〜!もっと、いうならくだらないことでどっちが音に良いとこ見せられるか張り合ってほしい…(笑)

    +7

    -0

  • 10111. 匿名 2018/05/29(火) 18:30:28 

    >>10109
    晴音派の私は道明寺邸の件が7話で唯一期待しているワクテカシーン
    5話で実現しなかったお茶リベンジするのかな

    +23

    -0

  • 10112. 匿名 2018/05/29(火) 18:32:31 

    シリアスとすれ違いはもうお腹いっぱい〜
    スタッフさんわかってますよね?そろそろメイン出してくれないとおこだよ…?(真剣)

    +32

    -0

  • 10113. 匿名 2018/05/29(火) 18:33:30 

    道明寺邸で会うのあの告白のあと初めてだろうから、気まずいだろうな~!
    そういう気まずい空気さえワクワクしてる…なんでもいいからハル音をくれ~!!

    +20

    -0

  • 10114. 匿名 2018/05/29(火) 18:35:24 

    入り口でばったり会っちゃう感じかな?
    【実況・感想】花のち晴れ 第6話

    +20

    -0

  • 10115. 匿名 2018/05/29(火) 18:38:09 

    音ちゃんもっとハルトにドキドキしてくれー!
    晴ももっと音にぐいぐい絡んでー!
    天馬くんもっと嫉妬して本音出してー!
    ミータン関係なくても登場してー!
    愛莉もいっぱい画面に映ってー!
    めぐりんはちょっとモデルの仕事忙しくしててー!
    晴パパ少しは息子にデレてー!

    継母はもういいから大人しくしててください

    +43

    -1

  • 10116. 匿名 2018/05/29(火) 18:39:21 

    音グラムの天馬くんワロタw
    花ちゃん大志くんの幼なじみの仲良し感かわいいな~!

    +11

    -1

  • 10117. 匿名 2018/05/29(火) 18:39:25 

    今田美桜ちゃんと平野紫耀くんの熱愛とか出たら嫌だな…

    +6

    -7

  • 10118. 匿名 2018/05/29(火) 18:42:57 

    >>10117
    どんだけネガティブなんだw

    +11

    -3

  • 10119. 匿名 2018/05/29(火) 18:44:00 

    >>10117
    急になんで?

    +13

    -1

  • 10120. 匿名 2018/05/29(火) 18:45:04 

    >>10119
    平野くんにリア恋の学生さんとかでしょ

    +7

    -2

  • 10121. 匿名 2018/05/29(火) 18:45:15 

    >>10094
    それいい!!まあ辛いけどw

    +2

    -2

  • 10122. 匿名 2018/05/29(火) 18:49:04 

    平野くんセクシーな子好きだから
    現実なら花ちゃんまりえちゃん美桜ちゃんなら
    間違いなく美桜ちゃん選びそう・・・

    +22

    -1

  • 10123. 匿名 2018/05/29(火) 18:49:34 

    >>10119
    美男美女同士だからあり得るのかなと。

    +10

    -4

  • 10124. 匿名 2018/05/29(火) 18:52:11 

    そういう話は3話トピでして下さい。
    なんで7話直前の楽しみなときにそんな空気悪くなる話題ふるの??

    +8

    -11

  • 10125. 匿名 2018/05/29(火) 18:54:55 

    でも美桜ちゃんは1番平野くんと距離ありそうだけどな…
    色紙の感じとか?
    花ちゃんと美桜ちゃんは色々わきまえてる感じあるけど。

    +32

    -3

  • 10126. 匿名 2018/05/29(火) 18:57:08 

    平野くんが誰と熱愛しようが構わないけどドラマ終わってからにして

    +31

    -0

  • 10127. 匿名 2018/05/29(火) 19:00:54 

    >>10115
    そう!それそれw

    +6

    -0

  • 10128. 匿名 2018/05/29(火) 19:03:31 

    音は晴にドキドキしてるんだろうけどそれが楽しいとか嬉しいとかときめきにあんまり繋がってない感じなんだよな…

    +6

    -0

  • 10129. 匿名 2018/05/29(火) 19:04:40 

    そろそろ音と晴のイチャつき見せなきゃ視聴率落ちるぞ!っとスタッフさん脅したいぐらい、追い込まれた一週間でした…

    +41

    -0

  • 10130. 匿名 2018/05/29(火) 19:05:13 

    でも6話の告白を聞いて、やっと音は晴の気持ちに気付いたから
    ここからは何かと晴にドキドキしてくれそう

    +19

    -0

  • 10131. 匿名 2018/05/29(火) 19:09:07 

    @tvfan_tw
    【花のち晴れ3shotこぼれ話1】念願の杉咲花さん&平野紫耀さん&中川大志さんの取材。3人でハートポーズをお願いすると「これは初めてだね!」「手はどっち向き?」とモニターを確認しながらワイワイ。このドラマの取材は花を使った撮影が多かったそうで「紫耀ちゃん花食べてたよね?」と大志くん→

    +19

    -0

  • 10132. 匿名 2018/05/29(火) 19:13:54 

    >>10125
    デキてるからわざと素っ気なくするってパターンもあるからね。

    +3

    -12

  • 10133. 匿名 2018/05/29(火) 19:19:53 

    突然思ったけど
    花晴れ実況・感想トピ誰かがいつも立ててくれてるんだね
    ありがたいーありがとう!!

    +25

    -0

  • 10134. 匿名 2018/05/29(火) 19:20:30 

    >>10132
    でもエキストラ情報では、平野くんずっと花ちゃんのとこにいるってレポがいくつかある
    同じ現場に彼女がいるのに、別の子にべったりなんてないでしょ

    +19

    -2

  • 10135. 匿名 2018/05/29(火) 19:22:09 

    愛梨 晴 推しの人たちがいて当たり前か
    でもさー 今はーいらない‼

    +8

    -1

  • 10136. 匿名 2018/05/29(火) 19:23:08 


    平野って平祐奈と付き合ってるんでしょ?
    一緒のブランケット使ってるって見たよ。

    +3

    -20

  • 10137. 匿名 2018/05/29(火) 19:23:38 

    ファンは一体何考えてんだろう…
    ネガティブなこと書き込んで構ってほしい?嫌な気持ちにならないとでも思ってる?(天馬風)

    芸能人としての平野紫耀は今頑張ってんだしそういう面を純粋に応援しようよ
    プライベートの平野紫耀に彼女いてもいなくてもこれからできたとしてもうちらは1ミリも関係ないでしょ?(音風)

    と、いうわけで!今日も花晴れ観て盛り上がりまっしょぉおう!(ミータン風)

    +43

    -2

  • 10138. 匿名 2018/05/29(火) 19:24:56 

    >>10114
    落ち込んだら道明寺邸って発想が可愛い

    +21

    -0

  • 10139. 匿名 2018/05/29(火) 19:25:50 

    またまた同じ流れ・・
    皆さん耐性をつけましょうね
    彼女ネタは、ね

    +15

    -0

  • 10140. 匿名 2018/05/29(火) 19:26:40 

    >>10137
    天才現る

    +22

    -1

  • 10141. 匿名 2018/05/29(火) 19:26:44 

    トピの皆はシンデレラ
    最終回までは魔法をとかないで
    (・∀・)人(・∀・)

    +18

    -0

  • 10142. 匿名 2018/05/29(火) 19:27:01 

    アンチいるね

    +6

    -0

  • 10143. 匿名 2018/05/29(火) 19:28:06 

    みんなお風呂とか全部やってから観るの~?

    +20

    -0

  • 10144. 匿名 2018/05/29(火) 19:29:57 

    困った時の道明寺邸(*´∀`)
    それだけ道明寺が大好きなんだよね!晴は。
    C5も長年付き合ってるのにそろそろ気づこうよ!
    あいりの時も思ったけど

    +7

    -0

  • 10145. 匿名 2018/05/29(火) 19:30:12 

    アンチっていうか、不安な気持ちを一人で抱えていられずに誰かに共感してほしいガチ恋ファンでしょ。

    +8

    -0

  • 10146. 匿名 2018/05/29(火) 19:31:16 

    >>10143
    乳児と幼児の寝かしつけも終わりました!
    旦那は今日当直~!天国~!

    +20

    -0

  • 10147. 匿名 2018/05/29(火) 19:38:03 

    毎週この時間帯から22時までが長く感じるんだよな〜

    +11

    -0

  • 10148. 匿名 2018/05/29(火) 19:38:21 

    何気にオープニングの杉丸の笑顔が可愛くて好きです。演技も上達していってると思います。(小声)

    +16

    -0

  • 10149. 匿名 2018/05/29(火) 19:44:22 

    音が天馬に永徳に居られないっていいに言ったとき天馬くんにふさわしい人は沢山居るからって言ったあとにりえさんが来て最後今頃気付いたのって言ってて今日は絶対別れさせるよね!!

    +8

    -0

  • 10150. 匿名 2018/05/29(火) 19:46:59 

    >>10114
    もうこの2ショット見てるだけでドキドキする

    +8

    -0

  • 10151. 匿名 2018/05/29(火) 19:47:34 

    ごめーん、一回しか、かまわない言わせて
    平野くんメインだからだと思うんだけど
    杉咲花ちゃんも今田美桜ちゃんも本命が居るかもしれないのになぁ…
    と思うわたしです…。

    +26

    -1

  • 10152. 匿名 2018/05/29(火) 19:52:00 

    あと約2時間かぁ
    21:55からの5分がやたらと長く感じるんだよな
    で、始まった!と思って見てるとアッという間に終わってるんだよなー…
    そして、また長い1週間の始まり…辛いww

    +29

    -1

  • 10153. 匿名 2018/05/29(火) 19:52:36 

    >>10151
    それもそうだね。
    もしかしたら女性キャストにはみんな付き合ってる人、好きな人が他にいるかもしれないよね。

    +24

    -0

  • 10154. 匿名 2018/05/29(火) 19:53:35 

    >>10152
    マツコの番組からいきなり始まるのもまだ慣れないw

    +28

    -0

  • 10155. 匿名 2018/05/29(火) 19:53:45 

    中の人のプライベートの話はここではしないでほしいんだけど。
    ドラマの話で盛り上がってるのに興醒めする。

    +17

    -1

  • 10156. 匿名 2018/05/29(火) 19:54:50 

    @tvfan_tw
    【花のち晴れ3shotこぼれ話3】ドラマ期間に数回お会いした記者に「雰囲気変わりました?」と声を掛けてくださる杉咲さんの優しさには大感動。そんな3人の「音ちゃんはズルい!」「2人が魅力的だから!」と、素?役?な会話で大盛り上がりの座談会は誌面でぜひ。今夜の7話も楽しみです! #花晴れ

    +20

    -0

  • 10157. 匿名 2018/05/29(火) 19:56:12 

    >>10156
    花ちゃんどこまで素晴らしいお人なの…

    +23

    -0

  • 10158. 匿名 2018/05/29(火) 19:56:32 

    音「永徳学園での苦しい日々の中でほんの少しだけ今の自分らしくいられたのは・・・」
    晴「道明寺の真似じゃなくて俺なりのやり方で永徳学園を守ればいいそう思えたのは・・・」
    2人でシンクロして「皮肉すぎるけどあいつといるときだった」ってセリフ今聞くと泣ける

    +42

    -0

  • 10159. 匿名 2018/05/29(火) 20:03:16 

    いままでドラマにここまでハマり込んだことがなかったからかな?

    雑誌の対談もそうですが、音グラムの内容も、ドラマ本体のスピンオフというか、役なの?素なの?裏側なの?みたいな間を感じさせてくれて、とてもかわいいです。ドラマをみるドキドキを更に増幅してくれています。

    平野君も、音グラム出られたら良かったのにね。内容とか考えてるの花ちゃんなのかなぁ。すごい。

    +30

    -1

  • 10160. 匿名 2018/05/29(火) 20:03:33 

    >>10146
    有能すぎる!
    うちはまだお風呂の段階。
    もう疲れた。
    早く癒されたい。

    +9

    -0

  • 10161. 匿名 2018/05/29(火) 20:11:14 

    花ちゃんのインスタ平野くんが動画撮ってくれたって!

    +11

    -2

  • 10162. 匿名 2018/05/29(火) 20:14:48 

    どうか晴の性格変わらずにいますように!!

    +9

    -1

  • 10163. 匿名 2018/05/29(火) 20:15:01 

    >>10161
    ほんとだ!
    花ちゃんの「撮って撮って」「ありがとー」かわいいいい

    +22

    -0

  • 10164. 匿名 2018/05/29(火) 20:37:22 

    >>10148
    わかる!仲間いて嬉しい(*^ω^*)
    杉丸が腕上げてトレーニング風ポーズするの可愛いし笑った顔可愛い

    +4

    -1

  • 10165. 匿名 2018/05/29(火) 20:41:05 

    たった今6話をまた見ちゃいました。
    やっぱり何回見ても心に力が入ってしまう…
    すごく苦しいんだよね。

    こんな気分にさせてくれるのはやっぱり花ちゃん、大志くん、平野くんの演技が素晴らしいからだと。
    私の中では平野くんなんて超無名だったのに、すごいや、彼は。
    もうすぐ7話。楽しみです。

    +17

    -0

  • 10166. 匿名 2018/05/29(火) 20:43:15 

    メグリンいいから愛莉の出番増やしてほしい

    +14

    -2

  • 10167. 匿名 2018/05/29(火) 20:44:50 

    見ての通り俺は今忙しいんだよ!
    【実況・感想】花のち晴れ 第6話

    +39

    -0

  • 10168. 匿名 2018/05/29(火) 20:45:03 

    ツイに載ってて思わず保存したw
    【実況・感想】花のち晴れ 第6話

    +24

    -0

  • 10169. 匿名 2018/05/29(火) 20:45:21 

    どうか晴の性格変わらずにいますように!!

    +16

    -0

  • 10170. 匿名 2018/05/29(火) 20:45:34 

    海斗って冷たそうだけど一茶と杉丸は良い奴そう

    +12

    -0

  • 10171. 匿名 2018/05/29(火) 20:45:38 

    このドラマではるとっちファンになり、はるとっちの記念日の為にと思ってシンデレラガール買ったティアラ(31)です。

    +27

    -0

  • 10172. 匿名 2018/05/29(火) 20:56:26 

    待ち遠しいよーうずうず。
    ハルトの笑顔が見たいよーーー。

    +6

    -0

  • 10173. 匿名 2018/05/29(火) 20:59:51 

    >>10162
    道明寺wwwww
    つくしがNYまで追いかけ回したの懐かしい…( ´ー`)

    +4

    -0

  • 10174. 匿名 2018/05/29(火) 21:00:46 

    花ちゃんのインスタ見てきた!可愛かったー
    飯豊さん大志くんを見つめる回数多かった

    +8

    -0

  • 10175. 匿名 2018/05/29(火) 21:02:40 

    本当に!このドラマ面白いし!毎回、キュンキュン♡させられぱっなしです!
    最初は、「ヒロインが、杉咲花かぁ?微妙かなぁ?」って…思った私を今はぶん殴りたい!(笑)
    前回の「花男」の時の井上真央も…実力派女優さんで正解でしたし…今回も、花ちゃんで大正解!
    平野紫耀君も、こんなに上手い演技が出来るなんて!ビックリだったし…中川大志君も、流石と言う所です!ほんと、この三人をメインにキャスティングしたスタッフさん達…「天才かぁ?」(笑)
    でも…やはり残念なのは!めぐりんのキャスティングです。事務所のゴリ押しなのか?分かりませんが…もし?そうだとしたら、TV局と芸能事務所の忖度があるのかと??残念でなりません。
    せっかく、いいドラマなのにぃ〜(涙)

    +22

    -1

  • 10176. 匿名 2018/05/29(火) 21:03:59 

    天馬くんのポーズは7が逆になっちゃったのか?笑

    +5

    -0

  • 10177. 匿名 2018/05/29(火) 21:05:24 

    あと1時間切りました

    +9

    -0

  • 10178. 匿名 2018/05/29(火) 21:06:55 

    花ちゃんの演技力が凄くて周りの人の演技がより良く見れるんだろうなぁ。平野くん初めてのドラマで花ちゃんと共演だから次に共演する人は演技力がある人じゃないと良さが引き立たないんじゃないかな~って思う。また花ちゃんと共演してほしいなぁ

    +20

    -0

  • 10179. 匿名 2018/05/29(火) 21:09:40 

    >>10176
    あぁ7か!てっきりスッキリのポーズかと思ったww

    +5

    -0

  • 10180. 匿名 2018/05/29(火) 21:12:42 

    >>10178
    平野さん一応主演ドラマの経験はありますよ

    +9

    -0

  • 10181. 匿名 2018/05/29(火) 21:22:26 

    >>10175
    すべて同意(*´ω`*)

    +5

    -1

  • 10182. 匿名 2018/05/29(火) 21:31:31 

    なんか、めぐりんの子叩かれすぎて
    何周も回ってかわいそうに思えてきた
    ↑(同情なのかな…?!)

    まりえが叩かれてるのを見て
    平佑奈はザマァと思ってるのかもよ?
    私の彼氏にベタベタしないで!とか
    思ってそうじゃない?笑
    むしろ平が色々まりえの悪い情報
    流してるのでは…と
    ありもしないことを
    考えてしまいました。
    すみません。
    何周も何周も回って
    逆にかわいそうに思えてきちゃった…

    花晴れまであと30分!!!
    楽しみー!!!

    +4

    -10

  • 10183. 匿名 2018/05/29(火) 21:33:58 

    花ちゃんのインスタ見てきたー。
    みんな仲良しで微笑ましい。

    初の女性監督作品なんだね。7話は
    スタッフのことも知れてなんか更に楽しみが増えたな

    +9

    -0

  • 10184. 匿名 2018/05/29(火) 21:34:26 

    天馬の継母、何に謝ってるんだろう?変に天馬くんと音の邪魔されてもなんかしっくり来ないからそれも困るんだよね、、、

    +4

    -0

  • 10185. 匿名 2018/05/29(火) 21:39:41 

    >>10184
    継母妨害があっても、音と天馬くんの絆が更に深まりそうだしね。いまはちょっとそっちじゃないの!ほっといて!って気分w

    +4

    -1

  • 10186. 匿名 2018/05/29(火) 21:41:35 

    個人的には愛莉を見たい!!!

    +6

    -0

  • 10187. 匿名 2018/05/29(火) 21:44:16 

    何度時計を見ても22時にならない(笑)
    時間が経つのが遅すぎる

    +6

    -0

  • 10188. 匿名 2018/05/29(火) 21:44:16 

    火曜の夜は家事がはかどるのは私だけじゃないよね??(笑)8時くらいにはもう全部終わらしてスタンバイ!!なんかもう楽しみすぎて泣きそうだよ〜( ;∀;)重

    +18

    -0

  • 10189. 匿名 2018/05/29(火) 21:49:24 

    楽しみだけどなんか緊張してきた!!!笑

    +9

    -0

  • 10190. 匿名 2018/05/29(火) 21:49:54 

    あと数時間後には
    覚醒して眠れなくなって、
    また1週間
    花のち晴れトピに張り付くんだろうな。

    掃除とかやらなきゃいけないこと
    全部後回しになっちゃって
    生活が花のち晴れになっていく。笑

    みんなのお陰で
    待ち遠しい1週間も楽しめた!

    今週も宜しくね(^^)/

    +12

    -0

  • 10191. 匿名 2018/05/29(火) 21:52:07 

    家事終えて、テレビの前にスタンバイ完了!!
    7話トピまだかな??

    +2

    -0

  • 10192. 匿名 2018/05/29(火) 21:52:13 

    後少しで、始まるよー!!
    この数分間が、めちゃくちゃ長く感じる〜(涙)
    仕事だと、なかなか時間経たないのに…。

    +2

    -0

  • 10193. 匿名 2018/05/29(火) 21:53:06 

    >>10175
    すべて同意(*´ω`*)

    +2

    -0

  • 10194. 匿名 2018/05/29(火) 21:53:36 

    後7分がながーい!

    +1

    -0

  • 10195. 匿名 2018/05/29(火) 21:54:55 

    先週花晴れ終わった時には、晴かわいそすぎて一緒に号泣して絶望的だったから、今週は幸せな気持ちで終わって欲しい(/_;)

    +2

    -0

  • 10196. 匿名 2018/05/29(火) 21:55:25 

    あと5分!
    前回のあの切ないシーンから始まるんだね(T_T)

    +1

    -0

  • 10197. 匿名 2018/05/29(火) 21:55:44 

    晴くんの笑顔が見れますように。
    お願いはそれだけ

    +2

    -0

  • 10198. 匿名 2018/05/29(火) 21:56:04 

    あと4分!

    +3

    -0

  • 10199. 匿名 2018/05/29(火) 21:57:12 

    パラパラ懐かしい31歳です笑
    花晴れ待ち!

    +3

    -0

  • 10200. 匿名 2018/05/29(火) 21:57:53 

    7話トピ立てて下さい!

    +1

    -0

  • 10201. 匿名 2018/05/29(火) 21:57:56 

    私含めここにいるおばさんたち、今日のマツコ楽しくない?w

    +2

    -0

  • 10202. 匿名 2018/05/29(火) 21:59:33 

    楽しい!
    ちょつど 高校の時に習ったから、パラパラ踊っちゃった笑

    +1

    -0

  • 10203. 匿名 2018/05/29(火) 23:25:16 

    1週間楽しみにしてたのに
    今回のストーリーつまらなすぎて
    残念。先週の神回ぶち壊された気分〜
    原作もめぐりんと仮に付き合うとかあるの?

    +18

    -2

  • 10204. 匿名 2018/05/30(水) 11:07:23 

    >>10203
    原作では今んとこない。
    晴はめぐりんに全くなびかないし仮にも付き合わない
    てかほんと、今回あんまり面白くなかったよね

    +17

    -0

  • 10205. 匿名 2018/06/01(金) 16:08:36 

    【実況・感想】花のち晴れ 第6話

    +8

    -0

  • 10206. 匿名 2018/06/02(土) 16:45:07 

    6話を見て感動していた頃に戻りたい

    +7

    -0

  • 10207. 匿名 2018/06/03(日) 13:29:01 

    6話で本当に終わって欲しかった。主役3人にとってベストだったよ

    +6

    -0

  • 10208. 匿名 2018/06/08(金) 06:29:29 

    おはようございます!
    当選ティアラ樣、こちらで思いきり喜びを語り合いましょう(*^^*)
    五話トピの方から名付けも頂いて嬉しい限りですね!
    雑談中は名前を名乗って会話でも、名乗らず会話でもOK(笑)ということにして、色々お話しましょう♪
    五話トピには当選されなかった方も沢山いますし、お気持ちを考慮しての移動、ということとさせて頂きました。
    もちろん当選者でなくても参加OKですので、このトピでハイタッチ関連について皆さんとお話したいと思います。
    長くなりましたが、これからどうぞよろしくお願いします!
    それではスタート~~~♪♪♪

    +6

    -0

  • 10209. 匿名 2018/06/08(金) 10:59:16 

    わ~~さっそくありがとうございます!
    みなさんお仕事とかで忙しいのかな?
    私はあの当選の日から毎日メール見ては嬉しすぎてニヤけてます(*´ω`*)笑
    ご飯が喉を通らなくなってきました!笑

    +6

    -0

  • 10210. 匿名 2018/06/08(金) 11:05:05 

    後押しティアラです!笑

    トピ移動提案してくれてありがとうございます( ´ω` )
    ここで沢山お話しましょう♡

    生平野楽しみですね!
    どれだけ小顔なんだろう(✽ ゚д゚ ✽)

    +5

    -0

  • 10211. 匿名 2018/06/08(金) 11:57:30 

    後押しティアラさーん(*≧∀≦*)
    私道民ですがコメントしたような記憶があります!笑
    嬉しいです本当!!まさかまさかですね~!
    みなさん何枚ぐらい応募したのかなぁ。
    私3枚なのですが、SNS見ると何十枚も買って当選した方もいたようなので本当にびっくりです!

    きっと私たちの思ってる以上に小顔なんでしょうね平野くん…
    本当に会えるなんて感激ですね(>_<)!

    +3

    -0

  • 10212. 匿名 2018/06/08(金) 14:28:52 

    道民ティアラさん♡
    あの時コメントしてくれたんですか( ; ; )
    本当に後押ししてくれてありがとうございます♡

    ちなみに私も3枚で応募しました!\( ´ω` )/

    +4

    -0

  • 10213. 匿名 2018/06/08(金) 14:56:45 

    岡山ティアラです(•◡•〟) 恥ずかしいけど名付け嬉しいですよね♡(⑅˃◡˂⑅)

    大阪は後と知らなくて完全にダメだったと思って道民ティアラさんにおめでとうございますってコメしましたよ(∩❛ڡ❛∩)

    なので次の日びっくりしすぎて心臓止まるかと思いました_:(´ཀ`」 ∠︎):_

    私AとBを買ったので2枚でしたよ☺︎

    病気にならないように気を付けなくてはですよね! その日までまたよろしくお願い致します♪

    +5

    -0

  • 10214. 匿名 2018/06/08(金) 17:11:16 

    こんにちは〜!カラオケティアラです!
    昨日からドキドキニヤニヤ夢心地な状態が続いてます 笑
    当選できて本当に嬉しいです♡
    皆さま、これから宜しくお願い致します!

    今日はママ友とランチしてきました( ^∀^)
    いきなりの平野くんファンのカミンングアウトからハイタッチ当選まで
    興奮気味に話す私に爆笑しながらも皆おめでとう!!と言ってくれました 笑

    平野くん、どこかのスレで顔小ちゃくてミートボールみたいだったとありましたよ。
    どんだけ小さいんだろう♪(´ε` )本当に楽しみですね!

    あ、私はCD3枚でした〜!

    +6

    -0

  • 10215. 匿名 2018/06/08(金) 17:48:51 

    わ~みなさん続々とお集まりのようですね!(^^)
    道民です!
    五話トピ同様こちらのトピでもよろしくお願いします♪

    やっぱりみなさんお互いにコメントし合っているようですね(笑)もはや運命を感じます!!笑
    ぬれおかきメンバーさん、本当に大好きです♪

    私も当選のことママ友に伝えちゃいました!
    みんなでキャーキャー言って騒いできました!笑
    あのフレッシュイケメン集団とっ?!ってみんな驚いてました(о´∀`о)
    私たち、幸せすぎてニヤけが止まらないですね♡
    愛が止まらない~~~~(*≧∀≦*)♡

    五話トピでちょっと画像見てきます!笑

    +5

    -0

  • 10216. 匿名 2018/06/08(金) 18:18:23 

    こんにちは!都内ティアラです!
    皆さんとこうしてお話しできてとても嬉しいです(*´꒳`*)

    私は他グループのファンなので何度かステージでの平野くんは見たことがありますが、至近距離では初めてなので今からドキドキです!

    私もCDは3枚で応募でした〜。

    それではどうぞよろしくお願いします♡

    +6

    -0

  • 10217. 匿名 2018/06/08(金) 22:02:23 

    都内ティアラさんは 生平野くん見たことあるんじゃ♡(⑅˃◡˂⑅) なんと羨ましい♡ 私も会えるのが夢のようで 何回もメール見ちゃいます(〃艸〃) 一瞬の出来事ぐらいかもじゃけど 目に焼き付けて帰らねば♡

    +4

    -0

  • 10218. 匿名 2018/06/08(金) 22:21:42 

    こんにちは〜!カラオケティアラです!
    昨日からドキドキニヤニヤ夢心地な状態が続いてます 笑
    当選できて本当に嬉しいです♡
    皆さま、これから宜しくお願い致します!

    今日はママ友とランチしてきました( ^∀^)
    いきなりの平野くんファンのカミンングアウトからハイタッチ当選まで
    興奮気味に話す私に爆笑しながらも皆おめでとう!!と言ってくれました 笑

    平野くん、どこかのスレで顔小ちゃくてミートボールみたいだったとありましたよ。
    どんだけ小さいんだろう♪(´ε` )本当に楽しみですね!

    あ、私はCD3枚でした〜!

    +2

    -0

  • 10219. 匿名 2018/06/08(金) 22:24:09 

    ↑すみません、また間違えて送信してしました。
    ごめんなさい m(_ _)m m(_ _)m

    +4

    -0

  • 10220. 匿名 2018/06/08(金) 22:55:18 

    都内さん紫耀くん見たことあるんですねー!!
    すごい!!羨ましい~(*≧∀≦*)
    私はハイタッチというもの自体よくわかっていない初心者(笑)なので詳しい方いると心強いです!

    やっぱり紫耀くん本当に生きてるんですね、、笑
    それさえも実感が沸かない…笑

    +4

    -0

  • 10221. 匿名 2018/06/08(金) 23:02:39 

    今日の少クラ見てキンプリ出てきたら、この人たちに本当に会えるの?!って思うとドキドキが止まらなくなりました、、笑
    考えただけで震える~~~~(><)!!♡

    +3

    -0

  • 10222. 匿名 2018/06/08(金) 23:15:19 

    岡山ティアラです☺︎ 私もジャニーズに初めて興味を持ちこんなイベントに応募したり ジャニーズのCD買ったのも初で(•◡•〟)

    ハイタッチって事は握手より一瞬なんじゃろなぁ?って思ってます(⑅˃◡˂⑅)

    ホント生きてるのすらって気持ち分かります(〃艸〃)

    人生で初めてのことがいっぱいで 私倒れんかなと思って自分が心配ですw

    そうですよね!キンプリみんなに会えるんじゃ♡ 私も誰かお友達に 話してみようかな(〃∀︎〃)ゞ

    チームぬれおかきのみんなはいい人ばっかしで 大好きです♡ いつもありがとうございます♡(⑅˃◡˂⑅)

    +4

    -0

  • 10223. 匿名 2018/06/09(土) 00:33:47 

    私も今日の少クラ見て悶絶しちゃいました!!
    平野くん、カッコ良すぎて(ღ♡‿♡ღ)サングラス外すところなんてもう 笑笑
    そしていつの間にか平野くんだけじゃなくてキンプリの皆が可愛くて仕方なくなってます!
    本当に会えると思うと震えちゃいますね(≧▽≦)

    +3

    -0

  • 10224. 匿名 2018/06/09(土) 08:36:12 

    今月の雑誌色々見ましたがなんだかお疲れ感がすごくて心配になりました。
    当日は少しでも笑顔が見れますように(>_<)!!
    会えるだけで幸せなのでそこにいてくれるだけで有り難い(;;)

    +3

    -0

  • 10225. 匿名 2018/06/09(土) 21:35:39 

    昨日の少クラのサングラスのやつは素敵すぎじゃし♡ ポリスはポリスで凄い可愛かったですね♡(⑅˃◡˂⑅)

    オバハンなのにキュンキュンが止まりませんw 体育会も可愛かった♡ 早く会いたい♡ 東京組はもう直ぐですね♡(⑅˃◡˂⑅)

    +3

    -0

  • 10226. 匿名 2018/06/10(日) 09:17:44 

    そうそう東京組はあと10日!ですね(*^^*)
    ここ22日までしか書き込めないようなので大阪カウントダウンするためにも次トピあるといいですね~♪22日以降はどこか落ち着いたところ見つけましょ♪
    20日以降、私たぶんここで気持ちを叫ばないと死にそうになってると思います(笑)
    余韻からなかなか抜け出せなさそう(*´ω`*)
    昨日も紫耀くんすっごい可愛かったし当日が待ち遠しくて仕方ないですね~!!♡

    +4

    -0

  • 10227. 匿名 2018/06/10(日) 09:25:55 

    そしてそして五話トピで画像見てたらほんと倒れそうになります(*´∀`)もうどうしよう!!笑
    会えると思うだけでこんなに幸せで、私あと10日無事に乗り越えられるんだろうか…(*´-`)
    幸せな悩みを抱えているアラサー。。。笑

    +4

    -0

  • 10228. 匿名 2018/06/10(日) 12:08:15 

    あ!ホントじゃ!!ここは東京組ティアラさんたちの興奮コメは見れるけど 大阪組ティアラは 書き込めないんですね( ´ö` ) 3話トピと5話トピは ホント素敵なファンの方がいっぱいで 画像も盛りだくさんで毎日幸せをお裾分けしてもらってますよね♡(⑅˃◡˂⑅)

    皆さんに感謝じゃ♡(⑅˃◡˂⑅)

    あと10日幸せな悩みで過ごしましょ♡ 私はさらに一週間あるから 幸せな悩みを堪能することにします! 新幹線の予約しとかなければ( •ω•ฅ)

    +3

    -0

  • 10229. 匿名 2018/06/11(月) 11:20:07 

    20日の東京は雨かなぁ。。
    新幹線、予約取れそうですか??
    私はもう移動手段は確保済みであとは当日を待つのみなのですが、ペンライトがないのでどうしようかと思ってます。
    ペンライト、皆さん持ってますか??
    ジャニーズショップで買わなきゃだめなのかな?

    +2

    -0

  • 10230. 匿名 2018/06/11(月) 13:30:08 

    20日は雨じゃないといいですね♡( ・ᴗ・ ) 岡山から願ってます♡

    27は息子の参観日が5時間目にあるので 見てから行こうと思っていて☺︎ そうなるとバタバタするので新幹線取らなくても大丈夫かな?とも思ったり(∩❛ڡ❛∩)

    平日なのでギリギリに予約しても座れそうな気がしてます♪田舎なのでね♡

    そうじゃ!ペンライト! 私もこんなイベントは初めてで 持ってないので買わないと(•◡•〟)

    ジャニーズショップのじゃないといけないんですかね??? 近くにないぞw困ったなぁ(∩︎ω∩︎〃)

    +3

    -0

  • 10231. 匿名 2018/06/11(月) 13:36:59 

    初めて書き込みします。
    ずっと3話5話とついてきてました。
    イベントの当落期限の10日過ぎて、完全にハズレって分かっちゃったから…
    一緒にイベント報告楽しみたくてー(*´꒳`*)

    皆さまの報告楽しみにしています。

    チームぬれおかき いいですよね(o^^o)

    +3

    -0

  • 10232. 匿名 2018/06/11(月) 13:55:34 

    >>10231さん♡ 初めまして♡(⑅˃◡˂⑅) 岡山ティアラです(♡︎´艸`)

    私は 大阪が後からと知らなくて 完全にダメだったとショック受けてたら 次の日メールが来て本当にびっくりしました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    当たるなんて思っていなかったのに当選させてもらえたので(꒦ິ⌑︎꒦ີ) 絶対に平野くんのステキなところを目を離さずに見れる限り見て!! 報告できるように頑張りますので 見守ってくださると嬉しいです(•◡•〟)

    チームぬれおかきの一員として 頑張ってきますね! ハイタッチの時になんて声をかけようかと思っていて 「チームぬれおかき代表です!」って言おうかな?なんて考えてます(∩❛ڡ❛∩)

    優しくお声掛けしてくれる方や 名付けまでしてもらえて チームぬれおかきの方々に感謝感謝です♡
    本当にありがとうございます♡(〃艸〃)




    +2

    -0

  • 10233. 匿名 2018/06/11(月) 14:53:24 

    ついに10日過ぎましたね。
    私も完全にハズれました。
    このトピに混ざりたかったなぁ…
    当たった皆様応援してます!

    +4

    -0

  • 10234. 匿名 2018/06/11(月) 15:04:07 

    こんにちは!カラオケティアラです。
    20日は雨の予報なんですね。私も晴れるように京都から祈ってます(*^-^*)
    ペンライトは持っていなかったんですが、ジャニーズファンだった姪っ子がMr.king時代の
    王冠のついたペンライトを持っていて、当選のお祝いにあげるよ!と言ってくれて届くの待ちです(≧∇≦)
    今なら姪っ子と思いっ切りジャニーズの話ができるのに、今はジャニーズファンを卒業しているお笑いの方にいってしまいました。残念 笑 でも次に会う時は色々話せるかな(≧◡≦)

    王冠ペンライトがなかったらネットで買おうと思っていました。
    ジャニーズショップに星型のが売ってるみたいですが、なかなか買いに行けませんよね(><)

    +2

    -0

  • 10235. 匿名 2018/06/11(月) 15:17:43 

    岡山ティアラさん♡
    カラオケティアラです。当日は参観されてから来られるんですね。
    結構ギリギリなのかな?了解です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    また目印しっかり決めましょうね!宜しくお願いします。

    >>10231さん♡>>10233さん♡
    はじめまして。私も3話トピからずっとお世話になっています。
    周りにこの想いを分かち合える人がいないので、チームぬれおかきの皆さんは私の心の拠り所です(≧◡≦)
    いつもありがとうございます♡これからも宜しくお願いいたします!

    +2

    -0

  • 10236. 匿名 2018/06/11(月) 17:18:45 

    >>10233さん♡ 初めまして♡(∩❛ڡ❛∩) ありがとうございます♡ もし宜しければ 一緒に混ざりませんか??? 同じチームぬれおかきとして 平野くん話に花を咲かせましょう♡(⑅˃◡˂⑅)

    私も3話トピからずっと居ますよ(〃艸〃) 私も毎日の楽しみで心の拠り所です♡(•◡•〟) いつもありがとうございます♡ これからもよろしくお願い致します♡(⑅˃◡˂⑅)

    そしてカラオケティアラさん♡ 京都から来られるんですね♡ 私少しだけ参観日覗いたら 全部観ずに帰ってすぐ向かおうと思ってます(•◡•〟)

    息子も良かったねって楽しみにしてくれてるので そうしてくれていいよって言ってくれてるので(∩❛ڡ❛∩)

    じっくり落ち着いて予定を立てますのでまた報告させて下さいマセ♡( •ω•ฅ)

    目印もしっかり決めましょうね♡ よろしくお願いします♪ ハァ ワクワク♡(⑅˃◡˂⑅)




    +3

    -0

  • 10237. 匿名 2018/06/11(月) 17:20:07 

    あ!入れるの忘れてたw 優しい姪っ子ちゃんですね♡(⑅˃◡˂⑅)

    王冠のペンライトとかあるんじゃ!! ちょっと調べて来ます(∩❛ڡ❛∩)

    +3

    -0

  • 10238. 匿名 2018/06/11(月) 19:56:45 

    わぁ!ちょっと見ない間にコメントが増えてる♪
    ペンライト情報、教えてくださった方ありがとうございます!ネットで調べちゃいました!
    先程Mr.king時代のペンライト見つけていま配送待ちです(笑)間に合うといいなー(>_<)
    当日は王冠のペンライト持っていっぱい応援してきます!!カラオケさんとお揃い(*≧∀≦*)
    さらにさらにやる気がみなぎってきました(笑)
    カラオケさん、岡山さん、いつも楽しくコメント読ませて頂いてます(*´∀`)
    初めましての方も、ぜひぜひまた来てください♪
    今日もペコジャニ、楽しみですね♪
    静岡のエキストラ、行けなくて残念です(>_<)

    +3

    -0

  • 10239. 匿名 2018/06/11(月) 21:14:54 

    わわわ♡ 私もあれから調べて キング時代の王冠のやつゲットして来ましたよw(°౪`ก)

    私も配送待ちです♡(⋈♡◡♡) なんちゅうこっちゃ♡(⑅˃◡˂⑅)

    スゴすぎじゃあ〜♡ こちらこそ 皆さんのコメントを 楽しく読ませてもらってますよ♡(⑅˃◡˂⑅)

    あ!岡山ティアラです♪ いつもありがとうございます♡(⑅˃◡˂⑅)

    今からマッハでお風呂入って ペコジャニに間に合わせなければ♡ 行ってきます♡(〃∀︎〃)ゞ

    +3

    -0

  • 10240. 匿名 2018/06/11(月) 22:16:52 

    岡山ティアラさん♡
    カラオケティアラです。当日は参観されてから来られるんですね。
    結構ギリギリなのかな?了解です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    また目印しっかり決めましょうね!宜しくお願いします。

    >>10231さん♡>>10233さん♡
    はじめまして。私も3話トピからずっとお世話になっています。
    周りにこの想いを分かち合える人がいないので、チームぬれおかきの皆さんは私の心の拠り所です(≧◡≦)
    いつもありがとうございます♡これからも宜しくお願いいたします!

    +2

    -0

  • 10241. 匿名 2018/06/11(月) 22:44:24 

    カラオケティアラです。↑また重複してしまいました。本当にごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    皆さんはペコジャニ見てる頃かなぁ。私は家族が違う番組を見ているのでお預け状態です。
    早く平野くんの笑顔が見たい(≧∇≦)

    >>10238さん♡岡山ティアラさん♡
    王冠ペンライト、ゲットされたんですね!すごーい!早い!
    お揃いですね♡お役に立てて良かったです。

    岡山ティアラさん♡可愛い息子さんですね~。楽しみにしてくれているなんて。
    これはもう思いっきり楽しまなきゃですね!
    また日程のご報告お待ちしてます。宜しくお願いします(≧∇≦)

    +3

    -0

  • 10242. 匿名 2018/06/12(火) 08:14:28 

    おはようございます♡(∩❛ڡ❛∩) ペコジャニ観れたかな???☺︎

    可愛かったですね平野くん♡(⑅˃◡˂⑅)

    癒されたぁ〜♡(⋈♡◡♡)

    息子も一緒に花晴れ観てるのでw なんか応援してくれてます♪ 可愛いなんて言って貰えて嬉しいなぁ♡ ありがとうございます♡(⑅˃◡˂⑅)

    いよいよ今日9話ですね♡ 早く夜にならないかなぁ(♡︎´艸`)

    +2

    -0

  • 10243. 匿名 2018/06/12(火) 10:36:24 

    おはようございます(*^_^*)
    ペコジャニ見ました~!デコ出し平野くん、可愛かったですね。ニコニコ笑顔に癒されまくりでした♡本当になんであんなに可愛いんだろう 笑
    今日はいよいよ第9話ですね。息子さんと見れるなんて羨ましいなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)私はまた後からみる事になりそうです 笑
    あー、楽しみ!今日も一日頑張りましょうね(๑>؂•̀๑)

    +3

    -0

  • 10244. 匿名 2018/06/12(火) 13:55:01 

    ね〜♡おめめパチクリパチクリして♡ おでこ出しもカワユイ♡ ホントたまりませんね♡(⋈♡◡♡)

    息子は22時には寝るので私だけ観て次の日一緒にもっかい観てます♡(♡︎´艸`)

    今日も一日頑張りましょうね♡(⑅˃◡˂⑅)

    +3

    -0

  • 10245. 匿名 2018/06/12(火) 19:06:45 

    後押しティアラです♡

    皆さんペンライト買ったんですね(≧▽≦)
    私もペンライトないからどうしようと思ってました!
    持っていかないのも寂しいかなぁ(´д`)
    うーん。。悩みます!

    とりあえずヤフオク見てきます!笑

    +3

    -0

  • 10246. 匿名 2018/06/12(火) 20:19:28 

    後押しさん、お久しぶりです♪笑
    ヤフオクでありそうですか?
    私もどうしようか悩んだのですが歌もあるのかなと思って…どうせならライト持って応援したくなっちゃいまして(*´-`)ジャニショで購入しようか迷ったのですがせっかくなのでking時代のに決めちゃいました!
    ヤフオク見つかるといいですねー(>_<)

    皆さん花晴れもうすぐですね♪
    1週間すっごい早くてびっくり(*_*)!
    この調子で早く当日が来てほしい~~~!!
    今日はどんな紫耀くんが見れるか楽しみです♡

    +4

    -0

  • 10247. 匿名 2018/06/12(火) 23:32:51 

    後押しさん♡お久しぶりです♪(⑅˃◡˂⑅)

    ペンライトとか買うの初めてでドキドキしました(♡︎´艸`)

    王冠のがあるって聞いて 探したらすぐ見つけれたんですが その後見つかりましたか???見つかるといいですね♡(•◡•〟)

    持って行かなくてもいいかもじゃけど せっかくじゃからと 恥ずかしながら買ってしまいました(°౪`ก)

    9話は 少し原作感戻ってきましたね! 平野くんは今日も素敵でしたね♡(⋈♡◡♡)

    +4

    -0

  • 10248. 匿名 2018/06/12(火) 23:55:46 

    ドラマ終わりましたねー!
    はると本当にかっこ良かったですね!
    紫耀くんに会えるのかと思うと…もう死にそうなほど苦しいです(;_;)♡

    +5

    -0

  • 10249. 匿名 2018/06/13(水) 07:00:18 

    おはようございます!
    平野君、カッコよすぎでしたね~(≧∇≦)
    家族が寝静まった夜中に見たのですが、興奮しながら5話トピを見たら指サワ情報がのっていて 笑
    それからバックハグを何回もリピートしてたら更に興奮して寝れなくなってしまいました。
    演技中に!無意識に!指サワしちゃうなんて!ヤバすぎですね、平野くん!
    そんな平野君に会えるなんて、、、私も死にそうなくらい苦しいです 笑

    東京組さんはいよいよあと1週間ですね♡
    私はあと2週間!早く会いたいです(≧∇≦)

    +4

    -0

  • 10250. 匿名 2018/06/13(水) 11:33:12 

    こんなに大好きな状況で会いに行って大丈夫なんだろうか…(;;)
    大好きすぎて不安になってきた…
    今でも私の生活の一部だけど。
    もう絶対に後戻りは出来ない。
    後戻りしたいわけじゃないけど。
    きっと一生好きだ。
    覚悟を決めて会いに行きます。

    +4

    -0

  • 10251. 匿名 2018/06/13(水) 11:46:36 

    おぉ!感動しました!
    まるでドラマのセリフみたい( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
    もう絶対に後戻りは出来ない!
    一生好きだ!覚悟を決めて会いに行く!
    同じ気持ちです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    +4

    -0

  • 10252. 匿名 2018/06/13(水) 12:16:11 

    私も覚悟決めて会いに行く(ToT)
    本当に一生の付き合いになりそうだね。

    +4

    -0

  • 10253. 匿名 2018/06/13(水) 12:20:36 

    お昼休みに覗いてみたらみんなの宣言見てまた切なくなっちゃったわ(^o^;)

    +4

    -0

  • 10254. 匿名 2018/06/13(水) 14:40:59 

    後押しです(≧▽≦)

    メルカリにてkingの王冠ペンライト無事購入できました!
    届くの待つのみです(o^^o)♡

    昨日のバックシーンやばかったですねー!(≧▽≦)
    あのシーンを今日は何度もリピートしてます笑

    +5

    -0

  • 10255. 匿名 2018/06/13(水) 14:57:34 

    後押しさん!カラオケです(*^-^*)

    王冠ペンライト、無事にゲット出来て良かったですね!お仲間~♡
    私もさっき姪っ子から届きました!とっても可愛いですよ♡
    思いっきり振って応援しましょうね〜(≧∇≦)

    +4

    -0

  • 10256. 匿名 2018/06/13(水) 15:36:28 

    道民です(*^^*)
    みなさん着々と準備進んでますねー!
    昨日のはるともかっこ良くてしびれましたね!笑
    私は東京組なので来週は10話見て次の日会えると思うとドキドキが止まらないです♪

    私じつはイベントは当選しないだろうと思ってたので7月2日のうたコンの番協にも応募しちゃってて、いつ返信が来るか待ってる状態です。
    さすがに何回も東京に行くとなると金銭的に辛いなと思ったのですが…少し期待してます。
    まさか2連続で当選はないだろうなー(>_<)

    +3

    -0

  • 10257. 匿名 2018/06/13(水) 15:39:23 

    あ、7月2日のうたコンじゃなくて7月3日のうたコンでしたー(>_<)ごめんなさい。道民です!

    +3

    -0

  • 10258. 匿名 2018/06/13(水) 16:38:17 

    ワァ♡ お出掛けしてて 帰って開いたら なんかコメの嵐じゃ♡(∩❛ڡ❛∩)

    いや〜ホント指さわさわしてたの見て今キュンキュンしました♡(⋈♡◡♡)

    もう 私も皆さんと同じ♡ 同じ気持ち過ぎてびっくり♡(♡︎´艸`)

    私こんなに芸能人にハマったのは初めてで ビックリしてます♡

    一生好きでいたい♡覚悟して会いに行きます♡( •ω•ฅ)

    後押しさんも王冠ライト買えたんじゃ〜♡ 私までウレシイです♡ ホントよかった♡(•◡•〟)

    私は明日ぐらいには着くかな???待ち遠しいです♡

    道民さん うたコンも当たるといいですね♡ 私の分も運をあげたいです♡(⑅˃◡˂⑅)

    岡山ティアラは ここで皆さんと話せて 本当にウレシイです♡ ありがとうございます♡(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    +4

    -0

  • 10259. 匿名 2018/06/13(水) 17:19:49 

    王冠ペンライト、みんなお揃いですね~(*´∀`)
    当日歌ありますよねきっと!欲を言えば三曲全部聞きたい!笑
    ただトーク&ハイタッチって書いてあって、まさか歌はないの?!って思ったのですが…どうでしょうかね~。ぜひぜひ歌ってほしいー!!
    ひとまずデビューイベントに参加できるなんて…ほんと幸せ(*^^*)生きてて良かった。。笑
    紫耀くんに出会えて良かったーー!!
    そして皆さんにも(*´∀`)♡
    ありがとうございます♪

    +3

    -0

  • 10260. 匿名 2018/06/13(水) 17:23:14 

    道民ですが、今日はもう4回バックハグをリピートしました!笑
    こんなに大好きなまま本人に会えるなんて想像しただけで倒れそう~~~(*≧∀≦*)笑

    +3

    -0

  • 10261. 匿名 2018/06/13(水) 17:48:49 

    ホントみんなオソロじゃ!!スゴイ〜♡(⋈♡◡♡)

    デビューイベントなので きっと歌はありますよね?と信じておくことにしますね私(♡︎´艸`)

    未だに信じられなくって ドキドキしっぱなしです_:(´ཀ`」 ∠︎):_

    キンプリ目の前に 私が 鼻血ブーして泡吹いて倒れんかな?と思ってしまうw気を確かに当日は頑張らねば(°౪`ก)

    朝に4回バックハグリピしてからお出掛けしましたよ(♡︎´艸`)

    夜も見まくろう♡♡♡(〃艸〃)

    20日の東京組の感想を楽しみにしてます♡(〃艸〃)

    +4

    -0

  • 10262. 匿名 2018/06/13(水) 18:25:50 

    子ども早く寝かせて早いとこ昨日の余韻に浸らねば…!!!笑
    夜も見まくりましょ(о´∀`о)
    そしてまた一人で興奮してここに書き込みに来るという無限ループ(≧Д≦)笑

    +4

    -0

  • 10263. 匿名 2018/06/13(水) 19:00:35 

    見まくりましょう♡見まくりましょう♡(⋈♡◡♡)

    無限ループ大歓迎じゃし♡(⑅˃◡˂⑅)

    私もきっとまた来ますってか すでにまた来とる( ´థ౪థ)

    +4

    -0

  • 10264. 匿名 2018/06/13(水) 19:04:40 

    私も朝から興奮がさめなくて何回も書き込んじゃってます(≧◡≦)
    イベントはドラマの次の日でしたね~!どうしよう、今日でもこんなにテンション高いのに 笑
    来週や再来週なんてもっとですよね。ひや~、ほんとに倒れちゃいそう(>人<;)

    道民さん、うたコン当たると良いですね♡
    私も歌ってるところみたい~!ハイタッチ会で絶対歌って欲しい(*'▽'*)♪

    あー、本当に皆さんとここで分かち合えて幸せです♡
    20日の東京組さんの感想、楽しみにしてますね(≧∇≦)

    +4

    -0

  • 10265. 匿名 2018/06/13(水) 19:11:41 

    あ、そうそう!
    今日は会報も届いたんです♡それでまたテンションMAX 笑
    ウキウキし過ぎて家族に笑われています(〃▽〃)

    +4

    -0

  • 10266. 匿名 2018/06/13(水) 23:15:09 

    会報♡ そりゃニヤニヤが止まりませんね♡(⑅˃◡˂⑅)

    私はファンクラブは入ってないので 羨ましいなぁ♡(°౪`ก)

    花晴れ観まくりで 夫が呆れてますw(♡︎´艸`)

    バッグハグ何回リピしたことやらw(♡︎´艸`)

    早く続きが観たいなぁ♡(⑅˃◡˂⑅)

    +4

    -0

  • 10267. 匿名 2018/06/13(水) 23:24:22 

    都民です!遅くなりましたが私も家のクローゼットに眠っていた王冠ペンライトを発掘して準備しました!(何でこんなに奥に閉まったのか後悔中)皆さんとお揃いで嬉しいです!

    さっき帰宅したら旦那が昨日の回をリピしていてちょうどバックハグのシーンだったので、帰ってきて早々にキュンキュンでした♡

    来週のこの時間自分のテンションがどうなってるのかある意味怖いですが、ハイタッチ本当に楽しみです!!

    +4

    -0

  • 10268. 匿名 2018/06/14(木) 14:28:38 

    おぉ〜♡都民さんまで王冠ペンライトをお持ちとは♡(♡︎´艸`)

    本当に 見事にオソロでびっくりじゃ♡(⋈♡◡♡)

    帰った時にバッグハグなんて スゴイですね♡(♡︎´艸`)

    ホントじゃ!! 来週観た後は 次の日に会えちゃうんですもんね♡(⑅˃◡˂⑅)

    ドキドキして寝れませんね_:(´ཀ`」 ∠︎):_

    ハァ♡ 平野くんカッコイイ♡(♡︎´艸`)

    +3

    -0

  • 10269. 匿名 2018/06/14(木) 19:57:15 

    さっきポスト見たら王冠ペンライト届いてましたぁ♡(⑅˃◡˂⑅) ヤッタ〜♡(⋈♡◡♡)

    しかもカワユイ♡(♡︎´艸`) 今日実は誕生日じゃったので 誕生日プレゼント貰った気持ちに♡(♡︎´艸`) 自分で買ったのにじゃけどw

    早く会いたい♡ 生平野くん♡(〃艸〃)

    +1

    -0

  • 10270. 匿名 2018/06/14(木) 20:24:01 

    岡山さん誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)♪♪

    道民より。


    もうペンライト届いたのですか!!
    はやーい!
    私まだなので楽しみに待ってます(о´∀`о)ノ

    楽しいお誕生日を………♪
    【実況・感想】花のち晴れ 第6話

    +3

    -0

  • 10271. 匿名 2018/06/14(木) 20:31:08 

    家のクローゼットに王冠ペンライトが眠っていた
    なんて、都民さんさすがです!笑

    私はさきほど赤い服がないか探していたところです(*´∀`)
    当日赤を身に付けてどうにか紫耀くんにアピールしたい作戦を考えてます(笑)

    +2

    -0

  • 10272. 匿名 2018/06/14(木) 22:08:27 

    ワァ♡ 道民さんありがとうございます♡(⋈♡◡♡) ウレシイ♡(⑅˃◡˂⑅)

    カワユイ王冠平野くんまでありがとうございます♡ヽ(〃v〃)ノ 即保存させてもらいました♡(⋈♡◡♡)


    お陰様で楽しい誕生日を過ごせました♡(∩❛ڡ❛∩)

    ペンライト 明日ぐらいには届くかな??? スッゴイ可愛かったですよ〜♡ お楽しみに♡(⑅˃◡˂⑅)

    モノトーンな服が多くて 赤い服持ってなくて買うか悩んでますが似合わなそうなので 赤いリボンでも腕につける事にしようかな?とか考えてます(°౪`ก) 一瞬ですもんね( ´ö` )



    +3

    -0

  • 10273. 匿名 2018/06/15(金) 00:07:32 

    岡山さん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)カラオケです。素敵な一日になって良かったですね♡

    皆さん、赤いものを身に付けて行かれるんですね~。私も何か考えよう(ㆁᴗㆁ✿)
    明日は大阪に用事があるので初ジャニーズショップ行って来ます!ドキドキ♡
    【実況・感想】花のち晴れ 第6話

    +4

    -0

  • 10274. 匿名 2018/06/15(金) 00:23:11 

    岡山さん!14日は中川大志君もお誕生日だったそうですよ(≧∇≦)
    同じお誕生日とは(〃▽〃)晴派だけどちょっと天馬君も応援したくなっちゃいますね 笑

    +3

    -0

  • 10275. 匿名 2018/06/15(金) 07:28:56 

    カラオケさん♡ >>10274さん♡ おはようございます♡ そしてありがとうございます♡(⋈♡◡♡)

    ジャニーズショップいいなぁ♡ 私も生まれてこのかた行ったことがないので 大阪にあることすら知らず(°౪`ก) ハイタッチの日 行けそうなら行ってみよう♪(∩❛ڡ❛∩)

    カラオケさん♡ 楽しんで来てくださいね♡ そして気を付けて♡(⑅˃◡˂⑅)

    10274さん♡ そうそう♡ 中川大志くんも一緒で ちょっとファンになっちゃいましたw 単純じゃけど 誕生日一緒の芸能人さんは応援したくなります(♡︎´艸`)

    でも 平野くんがいいです♡(ʃƪ ˘ ³˘)

    晴頑張れ♡(ㆁᴗㆁ✿︎)

    +2

    -0

  • 10276. 匿名 2018/06/15(金) 07:29:56 

    あ!カラオケさん♡もカワユイ平野くんの画像ありがとうございます♡(⑅˃◡˂⑅)

    即保存させてもらいました♡(♡︎´艸`)

    +1

    -0

  • 10277. 匿名 2018/06/15(金) 10:41:10 

    岡山さん♡
    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!♡

    後押しも早くペンライト届いてほし〜!!笑
    待ち焦がれております(´;ω;`)

    私も何か赤いもの身につけていこうかなって
    考えてました(o^^o)♡

    +2

    -0

  • 10278. 匿名 2018/06/15(金) 15:12:17 

    後押しさんまで♡(⋈♡◡♡)

    皆さま優しい♡どうもありがとうございます♡(⑅˃◡˂⑅)

    赤いもの 身につけて行きましょうね♡(∩❛ڡ❛∩)

    何がいいかなぁ??? ペンライト早く届くといいですね♡(。☌︎ᴗ☌︎。)

    +2

    -0

  • 10279. 匿名 2018/06/15(金) 20:12:02 

    こんばんは~、カラオケです(ㆁᴗㆁ✿)
    ジャニーズショップ行って来ました!
    ショップに入る時はドキドキで恥ずかしかったんですけど、キラキラの写真がたっくさん貼られてたので恥ずかしいの忘れてじーっくり見ちゃいました。生写真て良いですね♡

    岡山さん♡今日はガラガラだったんですけど、ショップの方に聞いたらイベントやコンサートのある日は入場制限になる事が多いそうです。整理券が配られたりするとか。ハイタッチの日もそうなるかもと言われました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    今日たくさん買ったので、良かったらお分けします。もって行きますね。

    他の方にも是非お分けしたいなぁ。。。またいつか皆さんにもお会いしたいです(*゚▽゚)

    +2

    -1

  • 10280. 匿名 2018/06/15(金) 22:06:26 

    カラオケさん(o^^o)
    ジャニーズショップ行って来たんですね!!
    生写真ステキな写真がたくさんありそうーー!(≧▽≦)
    いいな♡いいな♡

    私もチームぬれおかきの皆さんにいつかお会いしてみたいです♡

    後押しは当日赤い物はピアスにしようかなと思ってます(o^^o)なるべく目立つ可愛いピアスを当日までに探すぞー!

    +2

    -0

  • 10281. 匿名 2018/06/15(金) 22:19:35 

    わ~ジャニショ行きたかった身としては有り難い情報!!当日、または前日、どうにか入れないかなぁ。みんな考えること同じですよね。せっかく現地に行くなら…って思っちゃいますよね!
    私にとって憧れのジャニーズショップ、どうにか写真を見に行きたいです(о´∀`о)
    ついでにスイートガーデンの外観も、、笑

    カラオケさんなんてお優しい方(; ;)♡

    お気持ちありがとうございます(泣)(泣)(泣)

    北海道から全力で感謝の気持ちを送りたいです!!(TT)♡

    +2

    -0

  • 10282. 匿名 2018/06/15(金) 22:24:17 

    後押しさんはピアス(*≧∀≦*)すてき♡
    少クラ見てるとメンバーカラーのもの身に付けてるのかな?っていうお客さんもちらほら。。
    お客さんの雰囲気を見てリサーチしてます(笑)
    ただお客さんみんな本当お若い~そして可愛い♪
    浮いてしまわないか心配。。(^^;

    +3

    -0

  • 10283. 匿名 2018/06/15(金) 22:25:19 

    後押しさん♡カラオケです。
    ありがとうございます(≧▽≦)
    生写真の平野くんはキラキラしていて全部欲しくなりましたが、そこは我慢して厳選して買って来ました!

    ピアス良いですね~♡素敵なピアスが見つかります様に(≧▽≦)

    本当にいつかチームぬれおかきの皆さんにお会いして思いっきり平野くん愛を語り合いたいです(*゚▽゚)ノ

    +4

    -0

  • 10284. 匿名 2018/06/15(金) 22:34:28 

    道民さん♡カラオケです。
    ありがとうございます(≧▽≦)
    ショップに一人でいる時に皆さんと一緒だったらめちゃくちゃ盛り上がるのになぁって思いました!

    イベントの日は朝一番に行った方がいいみたいです。でも東京は大阪よりもっと人が多いかもしれないですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    あー、私もスイートガーデン行きたいなぁ。可愛い外観見て来て下さいね♡

    +3

    -0

  • 10285. 匿名 2018/06/15(金) 22:57:43 

    カラオケさ〜ん♡(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎) なんてお優しいの♡(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎) 泣けます私(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) 本当にありがとうございます♡(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    そんなウレシイこと言って貰えるなんて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) 私 せっかくなので なんか岡山のお土産持って行こうと思ってたんですが 平野くん生写真は持ってないので 素敵なものを 厳選して持って行きますね♡(⑅˃◡˂⑅)

    見せて貰えるだけでもとっても嬉しいです♡ 楽しみです♡(⋈♡◡♡)

    そして危ないとこじゃった_:(´ཀ`」 ∠︎):_ 当日バタバタするとこでしたw セーフ♡ 素敵な情報をありがとうございます♡(⑅˃◡˂⑅)

    ジャニーズショップみなさんと一緒に行きたいよ〜♡(∩❛ڡ❛∩)

    絶対楽しいですね♪(⑅˃◡˂⑅)

    スイートガーデンもいつか行ってみたい♡(⑅˃◡˂⑅)

    私の分も 道民さん見てきてくださいマセマセ♡(∩❛ڡ❛∩)

    いつか 本当にいつかチームぬれおかきのみなさんに会いたいよ〜♡(♡︎´艸`)

    +3

    -0

  • 10286. 匿名 2018/06/15(金) 22:59:11 

    あう! 入れ損ねたw 後押しさん♡ 素敵なカワユイ赤いピアスが見つかりますように♡(⑅˃◡˂⑅)

    +3

    -0

  • 10287. 匿名 2018/06/16(土) 00:08:41 

    岡山さん♡カラオケです!
    お写真楽しみにしてて下さいね(≧◡≦)
    でもお土産なんてそんないいですよ~(><)
    岡山から来られるだけでも大変なのに!私はお会い出来るだけで満足です♡
    お気遣いなく~(*´∀`)ノ

    それから道民さん♡
    前日に行けるかもしれないんですね!そこちゃんと読めていませんでした。すみません(>人<;)
    前日も平日だから大丈夫そうですね〜。良かった!
    写真見てワクワクしてきて下さいね(*'▽'*)♪

    +3

    -0

  • 10288. 匿名 2018/06/16(土) 08:41:50 

    おはようございます♪ は〜い♡(⑅˃◡˂⑅) 優しいお言葉ありがとうございます♡(∩❛ڡ❛∩) 写真想像しただけで ヨダレがw(ノ∀︎\*)キャ♡

    カラオケさんに 会えるだけでウレシイ♡ 私もおんなじ気持ちです♡(⋈♡◡♡)

    大阪組で もしかしたら 3人で会えないかな?なんて思ってみたり♡(•◡•〟)

    1部の後の2部までに どこかでとかは やっぱし難しいですか???( ´ö` )

    ちょっとでも会えたらウレシイなぁ♡な〜んて 岡山は思っていたりします(♡︎´艸`)

    いしし♡(〃ω〃)♡︎♪︎

    +3

    -0

  • 10289. 匿名 2018/06/16(土) 09:18:26 

    カラオケです!
    私も三人で会えたら〜って思っていました(*´∀`)ノ
    後押しさんにもお会いしたいです♡

    2部の集合時間は18時15分なんですけど、どうでしょう〜。
    1部は16時半からだからちょっと厳しいかな?
    ハイタッチの時間がどれくらいかわかりませんもんね。
    ちなみに1部の集合時間は何時ですか〜?
    って会う気満々(〃▽〃)

    +2

    -0

  • 10290. 匿名 2018/06/16(土) 13:10:13 

    ワーイ♪(∩❛ڡ❛∩) 後押しさんさえ良ければゼヒゼヒ♡(。☌︎ᴗ☌︎。)

    ホント1部と2部の間がどれぐらい時間があくもんなんじゃろか???( ˙◊︎˙ )

    会えたらウレシイなぁ♡(♡︎´艸`)

    +3

    -0

  • 10291. 匿名 2018/06/16(土) 16:03:22 

    後押しです♡
    1部の集合時間は15:15〜30分です(≧▽≦)

    一部と二部の間にお二人にお会いできたりしたら嬉しい〜〜(≧▽≦)

    +3

    -0

  • 10292. 匿名 2018/06/16(土) 20:09:34 

    ワ〜イ♡ やったぁ♡じゃあ会いましょう3人で♡∩︎( ♡︎ω♡︎ )∩︎

    楽しみがまた増えた〜♡(⑅˃◡˂⑅) うれしすぎじゃあ〜♡ヽ(〃v〃)ノ

    +3

    -0

  • 10293. 匿名 2018/06/16(土) 21:21:02 

    カラオケです〜
    わー!良かったヾ(*´∀`*)ノ嬉しいです♡
    3人で会えるの楽しみにしてますね!
    宜しくお願いしまーす(≧▽≦)

    +3

    -0

  • 10294. 匿名 2018/06/16(土) 23:40:06 

    後押しも楽しみが増えましたー!♡

    カラオケさん♡岡山さん♡
    無事会えるといいな(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬

    +3

    -0

  • 10295. 匿名 2018/06/17(日) 00:16:41 

    無事に会えますように♡(〃艸〃)

    ワクワクですね♡ 新幹線何時ぐらいに乗って大阪入りするか そろそろちゃんと決めなきゃw(°౪`ก)

    ハァ〜♡ どんどん近づいて行く♡(⑅˃◡˂⑅)

    天気も良くて 楽しい一日になりますように♡ヽ(〃v〃)ノ


    +3

    -0

  • 10296. 匿名 2018/06/17(日) 19:50:08 

    東京組、改めて整理番号が記載されたメールが届きました〜!

    本当にハイタッチ会行けるんだなぁと改めてドキドキです♡

    大阪組集まるんですね!いいなー!楽しみですね!!

    +2

    -0

  • 10297. 匿名 2018/06/17(日) 21:48:19 

    ワァ♡ そうですよね♡ 3日前にメールが来るって書いてありましたもんね(⑅˃◡˂⑅)

    ウキャア〜♡ ホントに会えるんですよ〜♡ 凄すぎますよね♡(⋈♡◡♡)

    私まで20に会う気持ちでドキドキしちゃう♡(///△︎///)

    大阪組はみんなで会える事になりましたよ〜♡ 岡山は楽しみすぎます♡(⑅˃◡˂⑅)

    +3

    -0

  • 10298. 匿名 2018/06/17(日) 21:52:15 

    整理番号のメール来たんですね!!
    東京組さんはもうすぐですね(≧▽≦)

    花晴れの次の日に生で会えるなんてたまらない♡

    早く20日のレポ聞きたいです♡♡

    +3

    -0

  • 10299. 匿名 2018/06/17(日) 22:08:32 

    わー!メール来たんですね(≧▽≦)
    いよいよですね〜ヾ(*´∀`*)ノ私も自分の事のようにドキドキしてます(〃▽〃)
    東京組さん♡20日が最高の一日になります様に(*^-^*)

    大阪組も3人で盛り上がりましょうね!カラオケより( •ॢ◡-ॢ)-♡


    +3

    -0

  • 10300. 匿名 2018/06/18(月) 12:46:44 

    カラオケさん後押しさん 朝の地震は大丈夫じゃったでしょうか???( ˃ ⌑︎ ˂ )

    心配です( ˃ ⌑︎ ˂ )

    +2

    -0

  • 10301. 匿名 2018/06/18(月) 13:15:46 

    後押しです!
    緊急地震速報の音が流れて揺れました!
    我が家はそんなに揺れなかったので大丈夫でしたが、カラオケさんは大丈夫だったかな?(´д`)

    これが前震じゃない事を祈るばかりです。。

    +4

    -0

  • 10302. 匿名 2018/06/18(月) 13:24:58 

    後押しさん、良かったです!カラオケです。
    京都は地震速報と同時に揺れました。怖かったですね〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    でも大丈夫でした!本当に前震でない事を祈ります(><)

    岡山さん、心配して下さってありがとうございます!大丈夫です(*'▽'*)

    +3

    -0

  • 10303. 匿名 2018/06/18(月) 14:12:53 

    ハァ ( ˃ ⌑︎ ˂ ) ホッとしました(っω<。 )

    前震でありませんように( ˃ ⌑︎ ˂ )

    関西は結構大変なことになってて 胸が痛みます( ˃ ⌑︎ ˂ )

    どうかどうか 地震が続かず落ち着きますように( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    +3

    -0

  • 10304. 匿名 2018/06/19(火) 14:08:14 

    大阪ハイタッチ組の方々その後地震は大丈夫でしょうか?(>_<)


    明日はいよいよ東京組の日ですねー!
    あいにくの雨模様ですが、思いっきり楽しみましょう~!!
    道民も東京入りしました(^^)
    どこかに紫耀くんがいるのかと思うとそれだけで嬉しいです。東京の空気を吸うだけで少しは近づけたかなと、、笑
    明日は王冠ペンライトを持っていい想い出を沢山作りたいと思います。

    +2

    -0

  • 10305. 匿名 2018/06/19(火) 15:03:06 

    おぉー(*´∀`)ノ
    もう東京に到着されてるんですね!
    そうですよ〜、どこかに平野君がいるんですよね!考えただけで動機が 笑

    今日はいよいよ第10話ですね!また胸キュンなシーンがあります様に♡
    ドラマを見て最高の気分で明日を迎えて下さいね〜!
    そして王冠ペンライトをブンブン振ってアピールして来てくださーい(≧▽≦)

    あー、本当にワクワクするぅ!
    東京組の皆さん!レポートめちゃくちゃ楽しみにしてます~(´ε` )♥

    地震の方はちょっと余震があって怖かったのですが、落ち着いて来たように思います!
    お気遣いありがとうございます(><)

    +1

    -0

  • 10306. 匿名 2018/06/19(火) 16:02:28 

    地震は 岡山はあれからはないです。 カラオケさん♡や後押しさん♡は まだ少しあるかもですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )

    本当に気を付けて下さいね♡( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    落ち着いて欲しい本当に( ˃ ⌑︎ ˂ )

    そして 道民さん♡ 東京に着いたんですね〜♡(⋈♡◡♡)

    ホントじゃあ♡ 同じ東京にと思うと 胸がいっぱいになりますね♡(⑅˃◡˂⑅)

    いよいよ明日なんじゃなぁと思うと 私までワクワク♡(⑅˃◡˂⑅)

    雨にも負けず!王冠ペンライトを ブンブンして思い出をいっぱい作ってきて下さいマシ♡ そしてステキなお話を聞かせて下さいね♡(°౪`ก)

    10話も楽しみじゃ♡(⑅˃◡˂⑅) 早く22時になぁ〜れ♡(°౪`ก)

    +1

    -0

  • 10307. 匿名 2018/06/19(火) 16:46:08 

    カラオケです!
    読み返したら「動悸」の字を間違えていました。お恥ずかしい( ˃ ⌑ ˂ഃ )失礼しました~ 汗

    明日の今頃は1部のハイタッチ始まってますね。平野くん、キラキラしてるかなー♡あー、私も早く会いたい(≧▽≦)

    皆さん、楽しんで来て下さいね(*'▽'*)♪

    +1

    -0

  • 10308. 匿名 2018/06/19(火) 18:55:41 

    岡山です(•◡•〟)

    ほんとじゃ!! 明日の一部はもう終わってる時間で今から2部ぐらいの感じですね(⑅˃◡˂⑅)

    キラキラ平野くん見たい♡(•◡•〟)

    私も早く会いたいよ〜♡♡♡ヽ(〃∀〃)ノ

    東京組さんたちの明日のハイタッチ会が 素晴らしく楽しい一日になりますように♡(⑅˃◡˂⑅)

    +2

    -0

  • 10309. 匿名 2018/06/20(水) 09:25:47 

    後押しです!
    東京組さんいよいよですね♡
    なんだか後押しまでドキドキします(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    生平野くん目に焼き付けてきてください♡

    +3

    -0

  • 10310. 匿名 2018/06/20(水) 12:47:02 

    東京組さん♡ いよいよですね♡ ワクワク♡ドキドキじゃ♡

    う〜んと楽しんで来てくださいね♡(⑅˃◡˂⑅)

    幸せタイムを満喫して 平野くん話をまた夜にワイワイしましょうね♡(°౪`ก)

    待ってます♡(ㆁᴗㆁ✿︎)

    ではでは気を付けて♡( ・ᴗ・ )⚐⚑

    +2

    -0

  • 10311. 匿名 2018/06/20(水) 16:14:31 

    いま豊洲ですがメンバーカラーの服、持ち物を持ってる人すごい沢山います!!
    大阪組さんもぜひぜひ身に付けた方がいいです!
    ほんとにすごい人!笑

    +2

    -0

  • 10312. 匿名 2018/06/20(水) 17:07:44 

    わー、ありがとうございます!
    そーなんですか!!!そんなに凄いんですかー!!(><)
    みんなめちゃくちゃ気合い入ってそう!情景が浮かびます〜 笑
    私はシュシュ付けるくらいのつもりでしたが、何か考えなきゃヾ(*´∀`*)ノ

    いよいよですね〜!ドキドキ(≧▽≦)
    京都から応援してます!!!

    +2

    -0

  • 10313. 匿名 2018/06/20(水) 19:17:54 

    そうなんじゃ! 困ったなぁ〜赤い服とか持ってない(:3 _ )=

    新幹線代もかかるのでやっぱし リボンでも手にぐるぐる巻きにします! 節約(⑅˃◡˂⑅)

    ステキな情報を どうもありがとうございます♡(ㆁᴗㆁ✿︎)

    東京は 一回に3000人とかですもんね 凄い人じゃろなぁ( ˃ ⌑︎ ˂ )

    もうすぐ2部ですね(⑅˃◡˂⑅)

    来週が待ち遠しいです(⑅˃◡˂⑅)

    +2

    -0

  • 10314. 匿名 2018/06/20(水) 21:02:40 

    ハイタッチ会終わりました!

    歌ありトークありゲームありでとっても楽しかったです!整理番号にもよりますが、肉眼でしっかり見える距離に平野くんがいて感動です。

    ハイタッチはあっという間に係りの人に腰を押されて流されちゃいますが、一言だけであればちゃんと伝えられますし、平野くんちゃんと返事して反応してくれます!

    平野くんの手暖かかったです(´;ω;`)♡
    大阪組の人たちも楽しんでください!都民より

    +3

    -0

  • 10315. 匿名 2018/06/20(水) 21:15:30 

    ギャア〜♡♡♡都民さん♡お帰りなさい♡(⑅˃◡˂⑅)

    お疲れじゃないですか??? 歌ありトークありゲームありなんてもう盛りだくさん過ぎて楽しみすぎる〜♡(⋈♡◡♡)

    じゃあ 整理番号が見えやすいところじゃといいなぁ(•◡•〟)

    あったかい手じゃったんですね(⑅˃◡˂⑅) 一言頑張って伝えてみますね(•◡•〟)

    平野くんが返事してくれるなんて♡しかも触れられるなんて♡ 幸せな時間でしたね♡(⑅˃◡˂⑅)

    いろんな情報をありがとうございます(ㆁᴗㆁ✿︎)


    +2

    -0

  • 10316. 匿名 2018/06/20(水) 21:26:36 

    わー!早速ありがとうございます!お疲れ様でした~♡

    夢のような時間を過ごされたんですね〜(*´∀`)ノ
    トークやゲーム中もずっとそんな距離で見ていられるなんて(≧▽≦)はぁ、本当に感動ですね♡

    ハイタッチは一言伝えられるんですね!そして返事してくれるんですね!キャー♡
    そして平野くんの手の温もり♡聞いているだけで幸せな気持ちなります~
    今日は本当に一生の思い出ですね(*´∀`)ノ

    あー、私も早く会いたいです!
    素敵なレポートありがとうございました(≧◡≦)

    カラオケより

    +2

    -0

  • 10317. 匿名 2018/06/21(木) 05:58:52 

    昨日ハイタッチ行った者です!
    前から二列目で見れました(; ;)♡
    開始時間になってシンデレラガールが鳴りまだ本人たちが出てきてないのに涙が止まらなくて…
    メンバーが出てきたら嬉しくて倒れそうになりました!笑
    私が感動しすぎてボロボロ泣いてる時に紫耀くんが気づいてくれて、紫耀くんと目が合う➡私号泣の無限ループで何回もこっちを見てもらえた気がします(; ;)♡…ただ今思うと大泣きしてたからおかしな人だったかもしれない(^^;
    すっごくかっこよくてすっごく可愛くて、本当にテレビそのものでした!会えて良かったです!!
    そして手も暖かかった(*´∀`)
    色んな番組で見る紫耀くんよりは少クラで見る紫耀くんのようなホームにいるようなリラックスした紫耀くんだったなと思いました。
    皆さん次のツアーも楽しみですね!
    私からの報告は以上です(^^)

    +2

    -0

  • 10318. 匿名 2018/06/21(木) 06:15:37 

    ⬆のコメント、七話トピでも載せてます!
    こちらにも記録用として…(*^^*)

    道民です(о´∀`о)♪

    確かにメンバーカラーの方結構いたような気がします!赤いニットとかカーディガンとか。シュシュの方もいました!中にはシンデレラみたいな白いドレスに頭にティアラ乗せてた方もいたな~。個性的な人もいましたが普通の服装のほうが多かったです。キンプリマントもいましたよ(*^^*)
    そしてやっぱりペンライトは必要だったなと思いました!少し薄暗い中沢山のペンライトが光ってて綺麗でした。もちろん私は赤い光りで応援しました(*^^*)
    あとは涙が出たのでハンカチを持っていて良かったです。(色は赤いハンカチです笑)
    長くなりましたが、少しでも大阪組さんのお役に立てますように。。

    +3

    -0

  • 10319. 匿名 2018/06/21(木) 08:46:47 

    道民さん♡ 遠い所から本当にお疲れ様でした♡ 疲れてないですか???(ㆁᴗㆁ✿︎)

    ワザワザこちらにもありがとうございます♡(⑅˃◡˂⑅)

    2列目なんて凄すぎますね!! 羨ましすぎる♡(⑅˃◡˂⑅) しかも目があったり気にかけてくれたとか♡ たまらんエピソードですね♡(⋈♡◡♡)

    ペンライトも買っといて良かったなぁ♪カラオケさんのおかげじゃ♡(⑅˃◡˂⑅) 私も赤色で応援するつもりでしたよ♡

    ドレス着てティアラなんてスゴイなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    私は若くもないので自分らしい服を着て参加したいと思いますw

    ハンカチの赤いやつあったかなw せめてハンカチぐらいは 買おうかな(⑅˃◡˂⑅)

    ステキなお話を聞かせて貰えて益々楽しみじゃ♡

    どうもありがとうございます♡(⑅˃◡˂⑅)

    あ! 岡山でした(°౪`ก)

    +3

    -0

  • 10320. 匿名 2018/06/21(木) 09:59:42 

    東京組の皆様、昨日は素敵な一日になりましたね〜♡
    お疲れ様でした♡♡

    レポ読んで27日がますます楽しみになりました!♡

    後押しもペンライト 買っておいてよかった(≧▽≦)
    王冠ペンライト 忘れないようにします♡

    +3

    -0

  • 10321. 匿名 2018/06/21(木) 10:18:36 

    道民さぁ~ん!!良かったですね!!号泣。゚(゚´Д`゚)゚。
    平野くんの優しさが伝わって来ますね~。心配して何度も見てくれたんでしょうね。
    しかも赤いハンカチだなんて!道民さん、流石です 笑

    2列目って凄いですね!すぐそこにずっと平野くんがいたんですよね。羨ましい♡
    いやぁ、本当に本当に楽しみです♡

    服装は普通の人の方が多いんですね。安心しました(*^-^*)
    妹&姪っ子に赤い服どうしようと相談したら、いや、待って待って!痛い人になるから!
    歳考えて!シンプルが良いよ!と散々言われて我に帰りました 笑
    シュシュだけ見えるところにつけて行って来ます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    ペンライトももちろん持って(*^-^*)

    道民さんは今日帰られるのかな?気をつけて帰って下さいね♡
    素敵なお話、本当にありがとうございました(≧▽≦)

    カラオケより


    +2

    -0

  • 10322. 匿名 2018/06/21(木) 10:41:34 

    岡山さん♡後押しさん♡ カラオケです!
    27日、楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ
    お揃いのペンライト本当に嬉しいです♡

    ところで、このトピは確か明日までなんですよね?次は8話トピを使わせてもらって良いのかなぁ?
    7話トピは多分9話トピにお引っ越しですよね。どうかしら?(*´ω`*)

    +2

    -0

  • 10323. 匿名 2018/06/21(木) 14:40:22 

    こんにちは。
    以前にハイタッチ会はハズレちゃった(ToT)と、前トピで投稿したティアラです。

    ハイタッチ会はハズレちゃいましたが、今日ガーデンに7月行けることになったので、コンサートのため自分のためグッズを求めてきます!

    いつも読みながら、+だけ押してましたが
    皆さまのように、名前がほしくなっちゃいましたよ〜(*´꒳`*)
    わたしもいつか皆さまと会えるといいなぁ〜。

    +2

    -0

  • 10324. 匿名 2018/06/21(木) 17:29:28 

    カラオケさん♡ そうじゃ!明日までですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )

    忘れとった( ˃ ⌑︎ ˂ ) じゃあ 8話トピをお借りしましょうか♡

    きっとチームぬれおかきのみなさんは9話トピにお引っ越しになりそうですもんね!(⑅˃◡˂⑅)

    岡山はオッケーでございます♡( •ω•ฅ)

    オソロのペンライトを 毎日見ては ウヒヒとなってます♡(⋈♡◡♡)

    27が楽しみすぎる〜♪♪♪(⑅˃◡˂⑅)

    +2

    -0

  • 10325. 匿名 2018/06/21(木) 17:34:00 

    >>10323さん♡ こんにちは♪ 岡山です(⑅˃◡˂⑅)

    7月にガーデンに行けることになったなんて羨ましいなぁ♡(⋈♡◡♡)

    私の分も楽しんで来てくださいマセマセ♡(ㆁᴗㆁ✿︎)

    いつも読んでくれたらプラスを押してくれたら本当にありがとうございます♡(⋈♡◡♡)

    名前何にしましょうかね♡ ガーデンティアラさん♡てのはどうですか??? 勝手にごめんなさい(°౪`ก)

    一緒にワイワイしましょうよ〜♡ 私もいつか ガーデンさんにも会いたいなぁ♡(❛ᴗ❛人)✧

    +1

    -0

  • 10326. 匿名 2018/06/21(木) 17:34:50 

    ⬆︎すみませくれたりがどっちもくれたらになってました(°౪`ก)

    +1

    -0

  • 10327. 匿名 2018/06/21(木) 17:35:32 

    ワァ!! すみませんも打ててなかった_(:3」∠︎) ごめんなさい何回も_(:3」∠︎)

    +1

    -0

  • 10328. 匿名 2018/06/21(木) 20:03:30 

    10323です!
    わぁい(^O^)うれしいです。

    多分皆さまより、ウンと年上です。
    が、紫耀くんにハマって、キンプリにもハマって、
    毎日ウキウキと過ごしています(*´꒳`*)

    ガーデンティアラ めちゃめちゃ光栄です!
    年上ティアラでも年配ティアラでもww
    よろしくお願いします。

    ちなみに、わたしは岡山にめちゃくちゃ近い兵庫県民です╰(*´︶`*)╯♡

    +2

    -0

  • 10329. 匿名 2018/06/21(木) 20:41:57 

    やったぁ♡気に入ってもらえた〜♡‹‹\(´ω` )/››

    私 全然若くないですよw アラフォーですから(°౪`ก)

    私 芸能人にハマったこともなく ジャニーズも好きになったの初めてです(⑅˃◡˂⑅)

    平野くんファンになって 毎日幸せです♡(⑅˃◡˂⑅)

    私 大阪にも神戸にも 全部で7年も住んだことありますよ(ㆁᴗㆁ✿︎)

    共通の話題がありそうでワクワクしますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    ガーデンティアラさん♡ これからもよろしくお願いします♡(⋈♡◡♡)

    +1

    -0

  • 10330. 匿名 2018/06/21(木) 21:04:14 

    わ~仲間が増えてる~~(о´∀`о)

    道民です♪

    兵庫ガーデンさん、お尋ねしたいのですが
    七月のスイートガーデンの抽選結果ってもうきはじめてるのですか?
    私じつはうたコン観覧も申し込んでたのでついでにスイートガーデンも応募しちゃってて、、
    結果がまだなにも連絡来てない状況です。
    だめだったのかなぁ(>_<)
    気になったので質問しちゃいました(^^)

    +0

    -0

  • 10331. 匿名 2018/06/21(木) 21:15:57 

    ちなみに道民は今日北海道に帰宅しました!
    東京離れたらすごく寂しくて。また遠ざかっちゃったなと…。ツアーも北海道はないみたいだし。
    昔遠距離恋愛してた時のようにそれはそれは切ない帰路でした(^o^;)この歳になりまたこの気持ちを味わうとは…。。
    自分の生活に戻り、ホッとした気持ちもありますがやっぱり名残惜しい。。
    会えて嬉しかったしいい想い出沢山作れましたが、なんだか寂しいです。。
    一人旅行で頑張って、知らない土地ですごく不安だったから当日は余計泣いちゃったのかも(^^;
    自分でもうまく言い表せない気持ちで…変な文章すみません(^^;

    思いきって次は名古屋のツアーを申し込んでみました。笑
    当たるといいな♪

    次は8話ですね、了解でーす(*´・ω・`)b

    +0

    -0

  • 10332. 匿名 2018/06/21(木) 21:48:48 

    >>10330
    道民ティアラさん こんばんは!

    えへへ、ガーデンティアラです(^O^)
    なんか恥ずかしいけど、お気に入りです。
    岡山ティアラさん ありがとうございます!

    7月のガーデンは今日から発表なはずです。
    確か受付完了メールに、お客様のご意向に沿えなかった場合は、メールは来ないと書かれてあったようなー気がします。でも、今日来ずともまだちょっとわからないですよね。
    うたコンとともに再び当たっているといいですね♪
    もう少し待ってみましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    +1

    -0

  • 10333. 匿名 2018/06/21(木) 21:51:21 

    こんばんは〜!カラオケですヾ(*´∀`*)ノ
    本当だ~、お仲間が増えてる!ガーデンティアラさん、ようこそ!
    兵庫にお住まいなんですね!コンサートとかでご一緒できたら嬉しいなぁ。
    コンサート申し込まれましたか〜?私は大阪城ホールの日程悩み中です。

    sweet gardenに行かれるんですね(≧▽≦)いいなぁ♡
    可愛いグッズが沢山ですよね。たくさんゲットして来て下さいね!
    岡山さんや道民さんもですけど、皆さん凄い行動力ですよね!見習いたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    あ、私もかなりの年上ティアラです 笑
    この歳でこんなにはまって良いのかと思うけど、結構周りにいるみたいです。
    友達の友達なので会ったことはないのですが、私がハイタッチに当たったという話をしたら、
    そのお友達は何枚で当てたの?ってグイグイ聞かれたって笑ってました。
    私の世代の平野くんファン増えてるなぁって実感してます(≧▽≦)

    また色々お話しましょう!宜しくお願いします♡





    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード