ガールズちゃんねる

モヤモヤしたまま別れた方!

93コメント2018/05/24(木) 23:21

  • 1. 匿名 2018/05/22(火) 19:38:04 

    別れるときは話し合いましたか?
    一方的でしたか?
    たくさん問題があったけどうやむやにしたまま別れたらモヤモヤが残りませんか?

    +91

    -3

  • 2. 匿名 2018/05/22(火) 19:38:42 

    うやむやにして別れた側が書いたらフルボッコにされるかな?

    +107

    -5

  • 3. 匿名 2018/05/22(火) 19:39:35 

    主はどういう流れで別れたの?

    +17

    -2

  • 4. 匿名 2018/05/22(火) 19:40:27 

    話だけど、嫌だ嫌だ!の一点張りで何とか別れられてこっちはスッキリしたけど、
    向こうはモヤモヤしてたみたい

    +51

    -7

  • 5. 匿名 2018/05/22(火) 19:42:15 

    今さっきの1人の時間欲しい彼氏と同じトピ主?

    +22

    -2

  • 6. 匿名 2018/05/22(火) 19:42:18 

    モヤモヤしたまま別れた方!

    +35

    -2

  • 7. 匿名 2018/05/22(火) 19:42:45 

    私もこっちは別れるしか選択肢なかったけど
    ずっと引き止めてきたから向こうは納得してなかっただろーなー。

    +60

    -2

  • 8. 匿名 2018/05/22(火) 19:42:55 

    別れたい側別れたくない側だとぶつかるよね。
    別れたい側から別れ話しても別れたくないが分からないからは首を縦に振らないし。
    別れたい側からしたら、もう好きじゃないから面倒だし、うやむやにして結果別れるって人多そう。

    +69

    -2

  • 9. 匿名 2018/05/22(火) 19:43:02 

    +16

    -2

  • 10. 匿名 2018/05/22(火) 19:43:40 

    別れるときお互い我を通して我を通して、けんか別れしたので未練なく早めに次の彼氏を見つけれた。
    少しでも未練があるとつらいよね。好きだから時間の無駄だと分かっていても何年でも無駄にしたことある。

    +69

    -2

  • 11. 匿名 2018/05/22(火) 19:44:29 

    別れは常に一方はモヤモヤするものじゃないの?例外はあると思うけど

    +106

    -2

  • 12. 匿名 2018/05/22(火) 19:45:06 

    モヤモヤしたとしても、相手は別れたかったんだから仕方ない。

    +42

    -5

  • 13. 匿名 2018/05/22(火) 19:45:18 

    スッキリ別れるなんてほうが少ないと思うよ
    気持ちが噛み合わないから別れるんだし

    +154

    -0

  • 14. 匿名 2018/05/22(火) 19:45:41 

    私が冷めた側です。
    本人は治すからと言うけれど
    治す以前に好きではなくなったし
    一緒にいる意味が無いので別れました。
    相手は不満なようです。
    でも好きでもない人と一緒にいられない

    +93

    -1

  • 15. 匿名 2018/05/22(火) 19:45:54 

    別れるか結婚か。お互い嫌いになったわけではなく。でもいろいろ都合がつかなくなって、やや一方的に終わった。
    一年以上経っても考えてしまう。超もやもや。なかなか人を好きになるタイプでも無いのに次の人が現れるとかしない限りずっと引きずるんだろうなー。忘れたい。

    +101

    -2

  • 16. 匿名 2018/05/22(火) 19:46:09 

    一方的な感じで別れてしまった
    急に何かも嫌になって
    もう無理!ってなって別れた
    元彼の鼻から出てる鼻毛は
    許せなかったけど
    旦那の鼻から出てる鼻毛は
    出てるよってしまってあげれるから
    好きじゃなかったんだなって思う

    +99

    -3

  • 17. 匿名 2018/05/22(火) 19:46:20 

    双方が一切モヤモヤせず別れられるような関係なら
    そもそも別れてないよ

    +15

    -1

  • 18. 匿名 2018/05/22(火) 19:46:46 

    >>1
    その問題が解決できるなら別れを選ばないのでは?

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2018/05/22(火) 19:48:12 

    今モヤモヤ中
    私から話すの拒否して2週間
    このままでもいいかな
    このまま消えちゃおうかなと
    ちょっと思ってる
    相手は嫌だよね

    +39

    -1

  • 20. 匿名 2018/05/22(火) 19:48:13 


    モヤモヤしたまま別れた方!

    +27

    -2

  • 21. 匿名 2018/05/22(火) 19:49:01 

    どんな理由であれ別れ方であれ、縁がなかったってだけの事だよ。
    別れは誰かと出会えるチャンス!次いこう!

    +91

    -5

  • 22. 匿名 2018/05/22(火) 19:49:22 

    話し合いしたかったけど相手は話す機会を与えてくれず。その当時はLINEがなかったので、メールでのやり取り。しばらくは引きずったが、次にできた彼氏でスッパリ忘れることができた。

    +46

    -0

  • 23. 匿名 2018/05/22(火) 19:49:49 

    >>15
    別れただけならやり直せるよ

    婚約破棄や離婚したらもうやり直せないよ

    +7

    -6

  • 24. 匿名 2018/05/22(火) 19:51:02 

    スムーズに別れる方が少ないよ。

    +30

    -0

  • 25. 匿名 2018/05/22(火) 19:51:02 

    4年付き合った彼氏と、どちらかともなく連絡を取らなくなって5ヶ月。多少のモヤモヤはあるけど連絡しようとも思わないし今さら連絡くるのもやだなぁって思う。相手の家族が嫌いだから結婚もないし、このままでいいかな。

    +111

    -1

  • 26. 匿名 2018/05/22(火) 19:51:40 

    お金で揉めたからもう二度とないたくないし、別れの原因でモヤモヤはしないけど帰ってこないままの金額を思い出すとモヤモヤする。

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2018/05/22(火) 19:53:03 

    そう言えば
    結局何が原因で別れたのか分からない別れ方だった人がいたな
    当時はモヤモヤしたけど
    結局は相性が合わなかったんだしと
    いつの間にか忘れてた

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2018/05/22(火) 19:53:25 

    突然の音信不通。
    もやもやしか残らなかった。
    悩んだ時間を返して欲しい。

    +111

    -0

  • 29. 匿名 2018/05/22(火) 19:53:53 

    >>23
    でも離婚した人と再婚してる人もいるよね

    +15

    -1

  • 30. 匿名 2018/05/22(火) 19:54:10 

    距離置きたいと言われ、そんなんなら別れると言うと、失いたくない、でも友達としてずっと付き合いたいとか意味不明な事を言われ、
    ブチ切れて別れました。
    でも好きだったから、あの時距離置いて待ってたら今が違っていたのかなと、モヤモヤする。

    モヤモヤはするけど、その時の自分の気分によって、思い出してムカついてみたり、
    センチメンタルになったり。

    +80

    -1

  • 31. 匿名 2018/05/22(火) 19:55:29 

    別れてスッキリするのは、別れたいと思った方だけ

    +121

    -1

  • 32. 匿名 2018/05/22(火) 19:55:43 

    この世に美しい別れなどない!
    好きだったけど別れたとか友達に戻ったとか言うな!

    +50

    -2

  • 33. 匿名 2018/05/22(火) 19:56:40 

    >>29
    そうですね(⌒-⌒; )

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2018/05/22(火) 19:57:38 

    好きでもその人と付き合ってることが辛くなって振るパターンが多いんですけど、結局好きじゃないんですかね。

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2018/05/22(火) 19:57:44 

    未練を未練と認めたくないためにモヤモヤと言って誤魔化している人も多そうだね。未練を未練と認めれば踏ん切りがつくのよ。

    +3

    -8

  • 36. 匿名 2018/05/22(火) 19:58:20 

    そもそも男は彼女に飽きても取りあえずキープしつつ平気で浮気するから
    よほどの事がない限りわざわざ別れを決断するのはは女が多いと思う
    だから別れる事に納得いかない男(元彼)からストーカー被害にも遭いやすい

    +39

    -3

  • 37. 匿名 2018/05/22(火) 19:58:52 

    会わずに電話一本で別れようなど卑怯だからね。

    +54

    -8

  • 38. 匿名 2018/05/22(火) 19:59:26 

    それまでに何度も同じ話し合いをして何度も注意しても治らなかった元彼とはそんな感じだったな
    「なんでいきなり!?」っていきなりじゃありません。あなたが話を聞いていないだけです。

    +27

    -3

  • 39. 匿名 2018/05/22(火) 20:00:17 

    話し合いになり、何か言いたいことは?と聞いても俯き無言。
    痺れを切らして彼の車から出て「もういいや、じゃあね」って別れたが追いかけもせず連絡もなく終わりました!
    まあAmway野郎だったし全く未練なし。

    +20

    -2

  • 40. 匿名 2018/05/22(火) 20:00:59 

    >>37
    会わない方が良い場合もあるよ

    +28

    -4

  • 41. 匿名 2018/05/22(火) 20:01:23 

    >>1
    どうでもいい関係、浅い関係なら、一方的でもいいと思う。

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2018/05/22(火) 20:02:02 

    別れるのに話し合いって無駄だよね。
    どれだけ縋ろうが縋られようが、片方の気持ちが離れてる時点で何したって答えは変わらないんだから、時間の経過を待つしかないわ。

    +75

    -1

  • 43. 匿名 2018/05/22(火) 20:02:52 

    anyway野郎って言い方が面白いと思ったけどamwayだと気づいたw

    +45

    -0

  • 44. 匿名 2018/05/22(火) 20:03:49 

    >>34
    好きだと思い込んでるだけですね。

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2018/05/22(火) 20:05:02 

    >>44
    なるほど。ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2018/05/22(火) 20:05:41 

    向こうから告白してきたくせにキスもしてこないしほんとにこいつ私のこと好きなのか?って思って、「こんな付き合いが続くなら別れたい」と言ったら、あっさり「わかった」と言われた。「意外とあっさりしてんだね」と皮肉を言うと、「だってそういうのって女の子側が決めるものでしょ?」と謎のことを言われた。もう何が何だかわからない。

    +73

    -0

  • 47. 匿名 2018/05/22(火) 20:06:17 

    会うと全然話さないし、メールでは大好きとか送ってくるし、別人過ぎて逆に嫌われてるかと思って別れた 相手は納得してなくて半年くらい復縁しようと迫ってきて、本当は好きだったのか?と思ったけど、やっぱり同じ感じだったからもういいやと思って別れた また復縁せまってきて、◯ぬ騒動まであり、周りがゴタゴタしたけど、新しく彼女見つけてやっと落ち着いた。そしてめちゃくちゃおしゃべりって最近聞いてびっくりした。正直大したことないけどこのゴタゴタで嫌になって、いまでも彼氏いない。たしかに今でもモヤモヤしてる。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2018/05/22(火) 20:07:01 

    >>43
    笑ってしまったww

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2018/05/22(火) 20:10:47 

    付き合って11ヶ月、遠距離になって1ヶ月。
    彼氏から
    「〇〇(私)との将来のことを考えながら自分のやりたいことなんてできない。だから別れるか友達に戻るかしたい」
    と言われて別れに同意。

    そのわずか数時間後に普通にLINEをよこしてきた。

    無視できず、付き合ってる時と同じように毎日連絡取ってるけどこのままでいいのかともやもや………


    元彼のことは今も好きだけど連絡を取ってる中で
    「いい人見つけてや笑」
    って言われたし、もう少ししたら次へ行こうと思います。

    +28

    -3

  • 50. 匿名 2018/05/22(火) 20:11:55 

    >>46
    さくらんぼだったとか?

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2018/05/22(火) 20:15:41 

    モヤモヤして別れて私から振ったのに結局好きだ!ってなってやり直したいって言ったけど、すぐより戻すのはちょっと待ってて言われて、一回ガクンと冷めて、次はあっちがもう一回付き合ってって言ってきて、土曜日により戻したけど
    今またモヤモヤしてる
    トピズレですかね、すみません

    +11

    -4

  • 52. 匿名 2018/05/22(火) 20:17:45 

    >>51
    わたしもそういう感じなんだけど
    違ったら申し訳ないけど
    アダルトチルドレンですか?

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2018/05/22(火) 20:18:52 

    鼻毛のこと書いてるコメント見て
    これが全ての答えだと思った。
    私も一方的にラインで別れ告げられた
    けど、好きじゃなかったって事だと
    モヤモヤが吹っ切れそうです。

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2018/05/22(火) 20:20:54 

    モヤモヤは、振る側が理由を正直に
    言ってないから起こるのかも。
    (何も理由言わないのは勿論)
    一見正直なようでも、表向きの理由
    なんですね、きっと。

    +41

    -1

  • 55. 匿名 2018/05/22(火) 20:21:12 

    鼻毛の件、
    私旦那のこと好きなのかな?って思ってたけど
    余裕でそれ出来るから、大好きってことでいいのかな?w

    +31

    -1

  • 56. 匿名 2018/05/22(火) 20:21:26 

    恋愛トピに必ず現れる無責任な「次行こう!」女が大嫌い。

    おまえ、誰だよ。

    +74

    -16

  • 57. 匿名 2018/05/22(火) 20:21:56 

    転勤で遠距離になって9ヶ月ほどたったとき、電話で別れを告げられました。こっちに戻るまで最低2年はかかるし、無理して会いたいと思えなくなった。好きだけど一旦別れたい。また戻ったときに会って話せたらお互いの気持ちを確認しよう。と言われて別れたんだけどそれからずっとモヤモヤして3ヶ月たった。来月転勤から戻ってくるらしいww最低2年って言ってたのに戻るの早いだろ、、

    +62

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/22(火) 20:23:51 

    鼻毛をしまってあげる
    とか意味がわからない。切ればいいのに

    +16

    -12

  • 59. 匿名 2018/05/22(火) 20:26:08 

    LINEで言われた。
    LINEだけで別れるって、その程度の付き合いだったんだねー。と嫌味を言ったら、
    「直接だろうがLINEだろうが電話だろうがコミュニケーションはちゃんと取れるじゃん?何でそれだけで軽い付き合いだったって思うの?」と、最後の最後まで私がおかしいみたいにされた。
    隠れてカカオトークで女とやり取りして嘘ついたクソ野郎!

    +68

    -2

  • 60. 匿名 2018/05/22(火) 20:26:13 

    夫が単なる同級生の知り合いだったころ。
    同じく同級生だった元カノにメールも電話も急に無視され始めたらしく、ずっとモヤモヤしてるという相談をされた。

    「もうそれ別れようってことだから、諦めろ!」っていくら言っても「本当の気持ちは言われて無いから分からないし」とかブツブツしつこい。

    ついに私がキレて「ウジウジしてる暇あったら、ハッキリさせて来い!!いますぐ家に行って捕まえて聞いてこい!!」って怒鳴りつけたら、10分後に「話しできて、別れてきた!でもスッキリした!」と。
    あれから10年で、今は笑い話だし夫も成長したけど。他の同級生からは、私が別れさせて略奪したって話になってる。

    それから私はフェードアウトするヤツは心底嫌い。別れるなら別れるってハッキリしろ!物分りの悪い男に付きまとわれるぞ!

    +59

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/22(火) 20:28:51 

    モラハラに耐えられなくなったので別れを告げたところ「考えさせて」と言われた。そこから半年間何の音沙汰もなかったので、別れたものだとばかり思っていたら、「話し合おう」と言われてまだ終わっていないことになっていることに驚いた。

    +46

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/22(火) 20:31:25 

    別れたくないってしがみつけない。別れ回避したとしても、相手が自分といたくないのに会う図太い神経ない。

    +47

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/22(火) 20:34:57 

    >>62
    私逆。
    大して好きじゃないのに、別れようって言われたら引き止めてしまう、

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2018/05/22(火) 20:40:04 

    恋愛でモヤモヤしない別れの方が難しい気がする。私は彼にたくさん気持ちがあるのに別れを告げられて、本当に一年間引きずって辛かった。なのに、一年後「やり直したい。」って言われたとき本当に悩んだけど、やり直さなかった。

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/22(火) 20:41:20 

    もう
    今日連絡なかったら
    別れる!
    っていうか付き合ってたのかな?

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/22(火) 20:46:16 

    >>62わかる。プライドが高いのもあるから拒否られてる自分が惨めで仕方なくて会えない。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2018/05/22(火) 20:50:38 

    音信不通はモヤモヤだよ

    +56

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/22(火) 20:53:28 

    いきなりの別れての一点張りで、なんで?と聞いても何も教えてくれず、別れての一点張り。
    別れて良かったけど、最近そいつのツイート見てしまって、未だにサイテーなやつのままでした。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/22(火) 21:12:44 

    私なんか10年付き合って、ある日突然言われたわ。
    『明日、元奥さん迎えに行くから』
    バツイチの彼だったけど、子供達の為に復縁するんだと。

    はあ?

    連絡先も全て泣きながら消した。

    そして、三年後の去年いきなり連絡してきた。

    『まだ、恨んでるよね〜?』

    はあ?

    すっかり忘れておりますが。

    別れを言われてから、『ああ〜、ご縁がなかっんだなぁ』と、吹っ切れるまで一年かかったし、
    そんな大事な事を隠しつつ、私と旅行に行ったりしてたんだわ、と、最低野郎だった。別れて正解だった、と思うまで長い時間がかかった。

    もやもやは、時間が解決してくれた。

    +54

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/22(火) 21:14:45 

    モヤモヤして何年も引きずってるけど
    ここ見てると言い出した側の気持ちを少し知れた気がしてトピ開いて良かった。

    自分だけだと同じところで納得いかないままだし、ギャフンと言わせたい⁈みたいな悔しさ出て今だに過去で時間止まってるんどよね。。
    前に進むのって苦しいね。

    +41

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/22(火) 21:19:03 

    私、曖昧に振られるのがモヤモヤして嫌なんです。
    もうとっくに態度とか雰囲気で別れたがってるのがわかるのに、自分が悪者になりたくないのかフェードアウトを狙ったりされるのが1番ムカつく。はっきり別れたいって言わせたくてわざと未練あるふうにするのが毎回めんどくさい。
    変わってます?

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2018/05/22(火) 21:24:07 

    長年付き合ってた人にお前は捨てた、洗脳されてたとか言いたい事を一方的に言われた。
    そんな言葉に振り回されてはいけないのにフッとした時に思い出し自己肯定感を低くす
    る呪いになってる。
    あの時ちょっとでも別れられない様に希望を持ってどれだけ酷い言葉言ってるか我慢しないでこっちも言いたい事を全部言えば良かったとモヤモヤしてる。
    本当にムカつく。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/22(火) 21:28:06 

    鬱っぽい、嫌いになったわけじゃないけど別れたい
    と言われ別れた
    モヤモヤしながら三年引きずった…
    しかし実は他に好きな人ができたからだったと最近知った
    付き合った時間も引きずった時間も無駄すぎた…私の20代…

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/22(火) 21:28:09 

    誕生日にプロポーズされてOKしたんだけど、私の親に挨拶も済んでないのに新居にする物件を探してきた彼。
    とりあえずその物件を下見に行ったら既に契約が終わっていて、鍵は彼と彼の母親が持つことになっていた。
    しかも何故か親の部屋まであり、結婚したら二人で働いて俺の両親を食べさせていこうな!って言われた。

    そんな一方的な考えの人とは結婚できないと別れましたが、
    その後、彼の親に「いい加減な気持ちで結婚を決めるものじゃない!覚悟もないのに周りを振り回すな!」と言われました。
    モヤモヤするけど、まだ私の親に会わせる前でよかったのかもしれない。

    +64

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/22(火) 21:57:43 

    一方的にラインで距離をおきたいって振られた。
    された方は軽くトラウマになる!

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/22(火) 22:11:33 

    モヤモヤするのは振られた側だよ!

    +17

    -2

  • 77. 匿名 2018/05/22(火) 22:49:53 

    >>76
    好きでも別れた側はモヤモヤする瞬間はあると思う。

    +0

    -3

  • 78. 匿名 2018/05/22(火) 22:56:17 

    何が理由かも分からない別れは、10年くらい引きずった!
    大人になって、まぁそういう最後もあるもんだと納得した時にやっと忘れた。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2018/05/22(火) 23:05:41 

    遠距離の彼と2年半付き合って29歳で別れました。
    理由は彼の浮気。
    彼の家に置いていた私の日用品を宅急便で送るよう頼んだら了承してくれたけど、結局届かず。
    もやもや。

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/22(火) 23:12:16 

    一方的に価値観が合わないといって電話で振られてモヤモヤしてたんだけど、まあまた縁があればいつか会うかと思って年も年だし結婚相談所登録してきた!
    ら、その日に向こうが荷物取りに来るとか言い出して我が家に突撃し、未練がましい態度見せてきた。
    いや、無理こっちは入会金30万払ったとこだわ!

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/22(火) 23:42:55 

    >>78

    理由がわからない別れってないと思う。
    相手に気持ちがなくなっただけ。

    電話で冷たい対応をされて、振られたとわかり、
    でも好きな気持ちが消えず、なかなか
    忘れられず辛かったなぁ。
    振られた側は、モヤモヤしたままだと思う。

    振ったときは、ハイ、さいならで後のことは
    しったこっちゃないとモヤモヤはなかった。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/23(水) 00:25:01 

    >>74
    両親への挨拶もすっ飛ばして勝手に家も共働きも同居も決めてる事が相手を振り回してる事なのにね。
    頭おかしいから別れて正解

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2018/05/23(水) 00:33:30 

    自分が決断したのにモヤモヤ残る別れもある。だけど決断しなければ私は泣いてたと思うから正解だった。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/23(水) 00:55:10 

    ◯◯ちゃんは俺と付き合っててもしんどいだけだと思う。
    って自分がしんどかったんだよねって感じ( ´−ω−` )
    自分から別れようと言えないズルイ人だと思って無理矢理言わせた。どうしたいの?と返すと別れようと。
    最初からそう言えやー!!モヤモヤした。

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/23(水) 01:07:08 

    お前なんか死ね!

    相手に連絡取りたくないから
    ここで言わせて頂きました。
    お目汚し失礼しました。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/23(水) 05:32:44 

    告白され別れをつげられ引き止めたけど無理しか言われなかったからすっきりしないな、、
    たった一言、寂しいっていったらわがまま過ぎって言われ理解できない、、
    全ていいなりになってて疲れたけどなんだろって、、、

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/23(水) 08:18:58 

    家に遊びにきた時腰が痛いと言いながら座りもせずずっと突っ立ってるだけだったから、さすがに何故来たんだ?と思いイライラしてたら急に「俺は忙しい、お前にかまってられないんだよ」と捨て台詞を吐かれそのまま出ていきました。それがお別れ!

    電車で1時間かかる我が家にわざわざ来て立ってるだけなんだもん。そりゃ何しに来た?ってなるじやん。そのあと特に連絡も取らず別れたけど、未だに何故あんな別れ方されなきゃいけなかったのか謎(笑)

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/23(水) 09:51:35 

    主です!
    採用ありがとうございます。
    モヤモヤの理由なんですが、何が原因で相手が怒っているのかわからずに変な関係?が続いていました。
    先週もう終わろうかと言われた言葉が本当に別れる言葉だったのか不明でした(彼は別れようと言った次の日には会いたいといってきます。)

    結局は自分の境遇で怒って私がなにもしてくれないという理由でした。

    アドバイスお願いします。

    彼の借金、援助してあげた方がいいですか?
    本当にお金がない人って、借金返済しようとする人って、コンビニで食べ物とか買いませんよね?
    しかもコレクターのものも買ってきて…
    そんな人にお金、援助しますか?

    +0

    -8

  • 89. 匿名 2018/05/23(水) 12:55:41 

    >>88

    お金の援助なんか、しないよ。
    そんな奴の何処がいいんだか。
    さっさと、別れなさい。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/23(水) 14:02:22 

    >>88
    私もマイナス付けたよ。
    借金はヤバイよ、最後の方にダメな理由は自分で書いてる。
    私もモヤモヤを書き込ませてもらったけど
    彼が気になる気持ちと悔しい気持ちが交差してばかり。
    早くお互い前に進めるといいね、がんばってウンコ眺めてないで早く流さないとね。

    ※ガルちゃん民の名言みたいなので
    いつまでも男忘れないのは出たウンコ流さず眺めてる様なものってのあったので。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/23(水) 22:58:31 

    1ヶ月付き合って友達にも紹介して遊び、誕生日プレゼントに財布あげて、その時なぜか忘れたけど彼の保険証預かって、その日に初エッチ。音信不通!! 保険証預かってるんだけどってメールしても返信なし!意味がわからない!知り合って2ヵ月付き合って1ヶ月、ヤりたいだけだったの?そんなにエッチが合わなかったのか?ムカつく

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/24(木) 01:03:27 

    縁なかった

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/24(木) 23:21:57 

    昨日別れました

    モヤモヤして今日諦めきれず電話したけどダメそうでした

    LINEのトークはやっと消せた
    写真はまだ消せませんが頑張ります

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード