ガールズちゃんねる

共演してる所が見たい芸能人夫妻を語ろう!

533コメント2018/06/21(木) 19:06

  • 501. 匿名 2018/06/19(火) 09:13:06 

    おはようございます。

    結衣ちゃんのメッセージは、
    源さんのクランクアップの日
    ですかね。

    源さんのクランクアップを待って、
    源さんに、こういうの出すけど
    これでいい?って聞いたのかな?

    源さんも、結衣ちゃんのを見て、
    自分の思った正直な気持ちが書けていて
    いいと思うよ。なんて言ったのかな。

    「なんかええなー!
    この二人」
    岡村さんみたくなっちゃう。

    +3

    -6

  • 502. 匿名 2018/06/19(火) 10:37:44 

    >>501
    朝から妄想たくましくてよろしいですな!さすが火曜。

    そういや今日はANNなかったんですね。先週はマモで次週はディーンさん。あまり源さん個人の話は聴けなそう。
    アエラムックの発売が待ち遠しい〜

    +8

    -0

  • 503. 匿名 2018/06/19(火) 10:38:24 

    >>497

    私も北摂です
    昼間は余震ほとんど感じなかったのに夜中から明け方はよく揺れましたね(>_<)
    こわいですが気を引き締めつつ休めるときには休みましょうね!
    結衣ちゃんのメッセージ嬉しかったです(^^)
    そしてこんなときに言うことじゃないですが沼仲間に北摂の方がいたなんて嬉しいです♡

    +14

    -0

  • 504. 匿名 2018/06/19(火) 12:13:09 

    >>503

    同じ北摂なんですね(^^)
    近くに同じ沼民さんが居るなんて、私もとても嬉しいです!そして心強いです。

    しばらくは不安な日が続きますが、何もなく早く安心して暮らせる日が来るのを信じて、気を引き締めつつお互い無理ぜす頑張りましょうね(^^)

    みなさんの源さんと結衣ちゃんの楽しいコメントに癒されながら乗り切ります!

    +12

    -0

  • 505. 匿名 2018/06/19(火) 20:55:33 

    源さんと結衣ちゃんも一緒に日本戦を観るのかな~
    麦のくつろぎを飲みながら楽しんじゃってください。笑

    「ならぬ…」
    源さんの文字が相変わらずカワイイ!
    共演してる所が見たい芸能人夫妻を語ろう!

    +17

    -0

  • 506. 匿名 2018/06/19(火) 21:58:07 

    トピズレですが。

    ガンバレ日本!!
    共演してる所が見たい芸能人夫妻を語ろう!

    +23

    -0

  • 507. 匿名 2018/06/19(火) 22:30:34 

    >>506
    どわーーー!!まぶしい!カワイイ!!

    +16

    -0

  • 508. 匿名 2018/06/19(火) 22:56:39 

    楽しく健康に
    誕生日メッセージとエランドール賞の源さんへのお祝いの言葉
    結衣ちゃんの思いはずっと変わらない
    これだけでなんか私まで幸せです

    +19

    -0

  • 509. 匿名 2018/06/19(火) 22:57:05 

    やった~~!日本勝ったよーーー!
    先ほどからトピズレすいやせん。
    共演してる所が見たい芸能人夫妻を語ろう!

    +21

    -0

  • 510. 匿名 2018/06/20(水) 13:24:37 

    さきほどパルムドール賞の万引き家族見て来たんですが、コード・ブルーも未来のミライも予告流れなかったなぁ〜
    作品のジャンルが違うからかなぁ〜
    予告かなり楽しみにしてたので

    +3

    -0

  • 511. 匿名 2018/06/20(水) 14:20:41 

    明日はお引越し!

    +12

    -0

  • 512. 匿名 2018/06/20(水) 17:03:23 

    トピずれです、トピずれです、失礼します。
    今日の半分青い、ご覧になりました?
    ユーコちゃん、どこぞのオッサンと一緒でしたが、ん?、んんん???、と思わずキャストを調べました。
    当たりでしたよ!
    ユーコちゃん役の清名さんは、コウノドリでは助産師役の真弓ちゃん。
    真弓ちゃんのジョンレノンな彼が、角田さん!その角田さんがオッサン役で夜一緒にいるシーンでした。
    源さんの歌声聞いた後に、このカップルって、コウノドリを狙ってますねー。
    北川作品、風吹ジュンさんに「星野源が歌うのか?」と言わせるだけでなく、こんな仕掛けまでwww

    いつか源さんがサラッとエキストラっぽく出たらもっと面白いのにー!
    それも結衣ちゃんと一緒に夫婦役でwww

    以上、トピずれの暴走でした。

    +7

    -3

  • 513. 匿名 2018/06/20(水) 17:24:53 

    WANIMAのANN。
    始まっていきなり「くだらないの中に」を弾き語り。
    凄ーーーく良い!
    源さん喜んでいるだろうな~

    お時間がある沼さん!是非タイムフリーで。
    共演してる所が見たい芸能人夫妻を語ろう!

    +15

    -0

  • 514. 匿名 2018/06/20(水) 18:12:26 

    >>513
    今朝聴きました。
    所々で源さんの名前が出てきて、気遣いもあると分かっててもうれしいですねw

    +13

    -0

  • 515. 匿名 2018/06/21(木) 05:43:41 

    玉木さん結婚!(とひズレゴメン!)

    +19

    -0

  • 516. 匿名 2018/06/21(木) 05:54:45 

    >>515
    おはようございます。
    なんと!お相手が木南晴夏さんではないですか!
    こんなに隠して付き合えるの⁉︎
    えっ、そういえば私もう一組ノースクープな人たち知ってたわ!

    +17

    -0

  • 517. 匿名 2018/06/21(木) 06:52:22 

    おはようございます。

    今夜またお引越しですね。
    二人の幸せなお知らせが届く日を楽しみに旅を続けていきます!

    トピ主さま、お疲れ様でした。
    楽しい場所をありがとうございました。

    +19

    -0

  • 518. 匿名 2018/06/21(木) 08:08:49 

    >>516
    少し前に木南さんを、相当なパン好きというゲストで追っかける番組みました。
    パンさえあれば幸せオーラが出ていたので、恋愛や交際を普通に営まれていたとは、安心というかビックリというか。分かる人にはわかってたのかな?
    分かる人には分かる幸せオーラ、出してるマルチな人わたしも存じてるんですがね。
    こっちの吉報にも期待大。

    +11

    -0

  • 519. 匿名 2018/06/21(木) 08:17:30 

    トピ主様お世話になりました。また次なる旅を続けて行けます。そして遅ればせながら、結衣ちゃんのお誕生メッセージ読みました。もともと着実に物事をこなす発言をする結衣ちゃんですが、今とか目の前とか、現実の瞬間瞬間を大事にしたい気持ちが伝わってきました。その割に明日とか、ちょっと先の未来とかを、あえてファジーにしてる感じは、自分だけでは決められないことが控えてるから?何にせよ、結衣ちゃんの幸せ、結衣ちゃんが幸せになることが幸せな人もまるっと含めて、残り半分の今年を楽しんでほしいと思いました。





    共演してる所が見たい芸能人夫妻を語ろう!

    +7

    -0

  • 520. 匿名 2018/06/21(木) 10:40:49 

    あら、石井監督と結婚された相楽樹さん。
    しのりんの妹さんなのね。

    >>519
    私も、まだ言えないお仕事もあるだろうし、
    プライベートなことはもちろん言えないだろうから
    すごくぼんやり抽象的な表現だな~とは感じた。

    でも言えないながらも、感謝の気持ちや 自分のこれからに対することを
    ファンの方々に伝えたい
    真摯な結衣ちゃんの人柄が感じられてすごく感動したし、

    最後の方の文章が
    みくりさんのモノローグのように感じたな~。

    +12

    -0

  • 521. 匿名 2018/06/21(木) 10:54:54 

    お引越しですね。
    相変わらずプラス反映されませんが、ちゃんとついていきます。新居は見事な過疎っぷりであっぱれです!

    トピ主さま、1ヶ月ありがとうございました!
    次トピではアエラムックで盛り上がりたいっ(^-^)/

    +14

    -0

  • 522. 匿名 2018/06/21(木) 11:04:09 

    トピ主さま。ありがとうございました!
    次のトピでまた語りましょう

    +14

    -0

  • 523. 匿名 2018/06/21(木) 11:19:37 

    今回は迷わずついて行けそうです!
    トピ主さま、ありがと〜だよ!

    +14

    -0

  • 524. 匿名 2018/06/21(木) 14:38:38 

    伽羅の方か平匡さんの方か分かりません。
    最後が岡田さんのところに引っ越せばいいのかな?

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2018/06/21(木) 14:47:55 

    宮里藍ちゃんも結婚を発表しましたね。
    6月だからかな。結婚ラッシュですね。

    我らが源さんと結衣ちゃんはいつになるのかな。

    お二人の良きタイミングが整うまで
    陰の陰からひっそりと応援していたいと思ってます!
    共演してる所が見たい芸能人夫妻を語ろう!

    +9

    -0

  • 526. 匿名 2018/06/21(木) 15:17:36 

    >>524
    二つともいい感じに過疎ってますね
    岡田さんのとこかなと思ったけど、、違うのかな?

    +4

    -0

  • 527. 匿名 2018/06/21(木) 15:24:38 

    平匡トピ主さんの挙手がないのと、伽羅トピ主さんの方があとなので寿命が長いから、岡田さんのところだと思ってました←並べるとまるで暗号www

    +9

    -0

  • 528. 匿名 2018/06/21(木) 15:49:41 

    >>526>>527ありがとうございます♡
    挙手がなかったので悩んでいたものの、どちらもブクマしてるので今回こそは迷子になりません!
    お引越しが多いと暗号みたいになりますね〜。

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2018/06/21(木) 16:33:26 

    長らくアク禁に巻き込まれ、静かに見守っておりましたトピ主です!
    平和に結衣ちゃん誕生日を迎えられて嬉しく、しかしやっぱりね…と思ったり(笑)
    二人の動向が掴めずゆる~い1ヶ月でしたが、皆様ありがとうございました!!引っ越し前にご挨拶出来てよかったです!
    次トピ主さま!よろしくお願いしまーす!

    +7

    -0

  • 530. 匿名 2018/06/21(木) 17:02:52 

    >>529
    現トピ主さま!
    お引越しの日に晴れて自由の身ですか?w

    無事結衣ちゃんの誕生日をみなさんと過ごせました。ありがとうございました。

    +6

    -0

  • 531. 匿名 2018/06/21(木) 18:02:40 

    >>529
    間に合ったーー

    トピ主さま、ありがとうございました。
    プラス反映されないので、取り急ぎお礼を。

    新トピ主さま、よろしくおねがいします。
    キャラの方でまたゆっくりまったりと語らいたいです。

    +4

    -0

  • 532. 匿名 2018/06/21(木) 18:15:22 

    >>515
    ずっと友人だったのに、共演から交際なんですね〜。共演なかったら、ずっとよき友だったのかしら?縁は味なものです。

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2018/06/21(木) 19:06:58 

    トピ主様1ヶ月ありがとうございました!
    コメントすることはほとんどないですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード