ガールズちゃんねる

ハッピーセットのおもちゃが好きな人

136コメント2018/05/28(月) 19:07

  • 1. 匿名 2018/05/21(月) 21:28:04 

    次のおもちゃは何だ?とワクワク。
    今まで集めたシリーズや、またこのおもちゃやってほしい!
    など、ハッピーセットのおもちゃを語りましょう。

    +90

    -0

  • 2. 匿名 2018/05/21(月) 21:28:47 

    ハッピーセットのおもちゃが好きな人

    +10

    -30

  • 3. 匿名 2018/05/21(月) 21:29:08 

    かわいい
    ハッピーセットのおもちゃが好きな人

    +493

    -61

  • 4. 匿名 2018/05/21(月) 21:29:39 

    わたしいつもハッピーセットのおもちゃなしにしちゃう
    主さんと知り合いならあげるのに

    +115

    -2

  • 5. 匿名 2018/05/21(月) 21:29:51 

    トーマスは集めた!

    +27

    -2

  • 6. 匿名 2018/05/21(月) 21:30:02 

    今回のおもちゃ可愛い。
    ハスキー犬でした。
    ハッピーセットのおもちゃが好きな人

    +323

    -26

  • 7. 匿名 2018/05/21(月) 21:30:12 

    >>3
    いま、これだよね!
    ぬいぐるみかぁ

    +128

    -3

  • 8. 匿名 2018/05/21(月) 21:30:14 

    子供が大きくなってきて、パッピーセットじゃ足りなくなってきた。残念。

    +41

    -4

  • 9. 匿名 2018/05/21(月) 21:30:25 

    15年〜20年前くらいに妖精風のミニチュアバービー人形?みたいなおもちゃがあったんだけど
    あれ凄くお気に入りだったな〜
    知ってる人いるかな?

    +149

    -0

  • 10. 匿名 2018/05/21(月) 21:30:29 

    日本のハッピーセットのおもちゃは
    かなり良いんだよね!!

    +118

    -2

  • 11. 匿名 2018/05/21(月) 21:30:32 

    楽天パンダうざいよまじで

    +31

    -5

  • 12. 匿名 2018/05/21(月) 21:30:47 

    サンリオとかリラックマだとついつい買っちゃうw

    +158

    -0

  • 13. 匿名 2018/05/21(月) 21:31:00 

    ハッピーセットのおもちゃが好きな人

    +34

    -13

  • 14. 匿名 2018/05/21(月) 21:31:12 

    >>3
    ジャガーかキリンが欲しいなー!

    +32

    -3

  • 15. 匿名 2018/05/21(月) 21:31:21 

    子連れならともかく、自分一人では買うの恥ずかしいな。あ、お持ち帰りがあるか。

    +14

    -11

  • 16. 匿名 2018/05/21(月) 21:31:21 

    このぬいぐるみかわいいよね!娘がライオン貰ってて羨ましい!集めたくなる

    +142

    -8

  • 17. 匿名 2018/05/21(月) 21:31:33 

    昔っておもちゃ選べたけど今ってランダムだよね
    時代は変わったね、ちょっとしみじみするわ

    +232

    -2

  • 18. 匿名 2018/05/21(月) 21:31:40 

    毎年春のトミカ、今年も息子の為に買っちゃった~

    +147

    -5

  • 19. 匿名 2018/05/21(月) 21:31:45 

    選べないタイプのオモチャのときに、友達が「○○が欲しい」と店員さんに言って手探りで探してもらうと言ってた。
    笑って流したけど、正直ドン引き。。

    +192

    -24

  • 20. 匿名 2018/05/21(月) 21:31:50 

    アンパンマンやってほしい
    一度も無いよね?

    +174

    -5

  • 21. 匿名 2018/05/21(月) 21:32:18 

    マリオ、ドラえもん集めました

    +16

    -1

  • 22. 匿名 2018/05/21(月) 21:32:36 

    ジブリがやってくれたらなぁ

    +107

    -2

  • 23. 匿名 2018/05/21(月) 21:32:36 

    ミニオンの時すごい人気みたいでおもちゃなくなるの早かったね

    +214

    -0

  • 24. 匿名 2018/05/21(月) 21:33:22 

    >>23
    ミニオン、メルカリでかなり高値で売れた!

    +41

    -12

  • 25. 匿名 2018/05/21(月) 21:33:34 

    子供が大きくなってきて、パッピーセットじゃ足りなくなってきた。残念。

    +8

    -4

  • 26. 匿名 2018/05/21(月) 21:34:37 

    今回のハッピーセット、アザラシが出て棚の上に飾っておいたのに、猫に落とされ、犬の餌食に…今は無惨な姿になっちゃいました。
    可愛そうだし、何とか治そうかな。

    +72

    -6

  • 27. 匿名 2018/05/21(月) 21:34:58 

    >>3
    トナカイ3つもある(´・ω・`)
    アザラシがでない………

    +73

    -2

  • 28. 匿名 2018/05/21(月) 21:35:10 

    今日ハッピーセット二つ買ったら二つともペンギンでした。可愛いけど。。。被ったらショックだな。

    +110

    -3

  • 29. 匿名 2018/05/21(月) 21:35:11 

    懐かしいなぁ
    ハッピーセットのおもちゃが好きな人

    +245

    -2

  • 30. 匿名 2018/05/21(月) 21:35:34 

    リカちゃんも可愛かったね。

    +77

    -1

  • 31. 匿名 2018/05/21(月) 21:36:33 

    ミニオンは玄関に飾ってる!

    ハッピーセットのリラックマとかミニオンとかゴロッとした置物?にもなりそうなやつ可愛くて集めちゃうんだよねー。紙のお部屋作るようなのとかは一瞬で子供達に潰されて終わりだしゴミになるから買わない

    +77

    -0

  • 32. 匿名 2018/05/21(月) 21:36:47 

    これ小学校の時、すごくお気に入りだった!
    ハッピーセットのおもちゃが好きな人

    +298

    -3

  • 33. 匿名 2018/05/21(月) 21:36:47 

    >>9
    ねえ、これ?これだよね??
    懐かし過ぎる!
    真ん中のが欲しかったのになくて左の妖精持ってた!
    今見たら結構プラスチックで面白い作りだけど本当に嬉しかったなー。
    これが一番覚えてるハッピーセット。
    ハッピーセットのおもちゃが好きな人

    +162

    -2

  • 34. 匿名 2018/05/21(月) 21:37:07 

    >>28
    ペンギンはメルカリで人気だよ!
    600円でも売れる

    +74

    -1

  • 35. 匿名 2018/05/21(月) 21:38:36 

    小学生の時だったかな?
    マックのハッピーセットのキティちゃんマスコット!
    可愛くて、今でも飾ってます(*´∀`)
    ハッピーセット、大人が見ても可愛いですよね。

    ハッピーセットのおもちゃが好きな人

    +130

    -2

  • 36. 匿名 2018/05/21(月) 21:39:12 

    去年だっけ?マックのキャラクターがウノとかトランプのやつ。
    マックのキャラクターなんて久々だから全部集めた!

    +139

    -0

  • 37. 匿名 2018/05/21(月) 21:39:22 

    昔は選べたよね?
    今はコレ!ってシール貼ってあって
    2個づつ移動してた

    +69

    -0

  • 38. 匿名 2018/05/21(月) 21:40:28 

    >>6
    わたしはアザラシでした。欲しかったのが出て嬉しかった〜!

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2018/05/21(月) 21:41:11 

    >>8
    うちは私と小4娘、二人で3セット買って食べる。おもちゃも集まるし。

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2018/05/21(月) 21:42:01 

    >>33
    これこれこれ‼︎いやー懐かしい‼︎
    覚えてる人いて嬉しいな、私も唯一覚えてるハッピーセットのおもちゃなんだよ
    髪の毛がプラスチックじゃなくてちゃんと髪の毛してるのが嬉しかったんだよね

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2018/05/21(月) 21:42:08 

    >>32
    これいくつか揃えました
    宇宙服のもお気に入りでした!
    またやってほしいな
    ハッピーセットのおもちゃが好きな人

    +324

    -0

  • 42. 匿名 2018/05/21(月) 21:43:19 

    ふなっしーの時は全部集めました!めっちゃ可愛い!

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2018/05/21(月) 21:43:19 

    去年の11月頃やってたパーティーゲーム。
    UNOだけゲットしたけど、他のもほしい!
    ハッピーセットのおもちゃが好きな人

    +171

    -3

  • 44. 匿名 2018/05/21(月) 21:43:25 

    これ集めてました。
    ハッピーセットのおもちゃが好きな人

    +280

    -5

  • 45. 匿名 2018/05/21(月) 21:44:55 

    今回の4つ買って4つとも違って嬉しかった(^ ^)
    全部集めたいな〜

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2018/05/21(月) 21:45:57 

    三才の娘、おもちゃをもらいたくて「マック行かない?」って最近いってくる。。
    まだ10回もいってないのにすごい常連みたいではずかしい。

    +113

    -6

  • 47. 匿名 2018/05/21(月) 21:46:21 

    >>32
    わたしも持ってたw
    たしかマック買って、いくらかプラスで払うとこれ貰えたんだよねー。

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/21(月) 21:47:33 

    トミカ、プラレールを毎回買ってるけどシールが嫌!

    +187

    -1

  • 49. 匿名 2018/05/21(月) 21:47:45 

    今でもたまにおもちゃ選べるよ。でも選べないことの方がずっと多くなったね。
    今やってるぬいぐるみの私が欲しくて週1、2で子供とハッピーセットたのんでる笑
    全部集まるといいなぁ。今んとこすでに1つかぶった…

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2018/05/21(月) 21:47:48 

    >>43
    しかもこれ選べたしね。
    マックキャラなんてレアだよね。

    +38

    -1

  • 51. 匿名 2018/05/21(月) 21:48:30 

    >>3

    いつもは子供たちのオモチャの為に買うのに、今回のは私の分も買いました!

    子供たちだけ第1志望…今回はコンプリートしたい!可愛い♡

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2018/05/21(月) 21:48:33  ID:SHe9kESyUw 

    ディズニーのが好きでハッピーセットを卒業した年になってもディズニーのだと買ってたな。
    クリスマスとか、映画公開やDVD発売に合わせたおもちゃとか好きだったな。
    けど、健康に悪いとかでマックとのおもちゃの契約を打ち切ったんだよね。

    +69

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/21(月) 21:49:10 

    象とジャガーでした
    ペンギン可愛い♡

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2018/05/21(月) 21:51:46 

    全部揃えました!

    ハッピーセットのおもちゃが好きな人

    +102

    -2

  • 55. 匿名 2018/05/21(月) 21:54:27 

    息子×2のために、トミカとプラレールのときは毎回期間中に何回か買います!
    もう既にでてるけど、昔のバービーは本当に嬉しくて、何年も机の上に飾ってた!最近もリカちゃんのでたけど、それとはちがって髪の毛がちゃんとしたやつだった。

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2018/05/21(月) 21:54:40 

    20年前位は凝った作りのが多かったのに
    今はかなり省いた作りだよね
    今はトミカとか車の柄をシールで貼る時代
    昔だったらプリントされてただろうな。

    +100

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/21(月) 21:55:10 

    ポムポムプリン全種類揃えたくてめっちゃ通った!!

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/21(月) 21:55:26 

    ドラえもん可愛いんだけど
    映画のやつとかになってるから
    普通のドラえもんのがほしい

    +100

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/21(月) 21:55:57 

    選べないからコンプリート難しい

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/21(月) 21:56:49 

    前までハッピーセットのプリキュアおもちゃ立派だったのに今はぬり絵…
    やっぱりコスト削減されてるよねー

    +88

    -1

  • 61. 匿名 2018/05/21(月) 21:57:07 

    >>48
    シール細かいしたまに台紙から粘着が付いてこなくてイライラする

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2018/05/21(月) 21:57:44 

    トーマスシリーズの時に
    荷物の貨車みたいなやつで、タイヤすら動かなくてちょっと悲しかった

    +67

    -1

  • 63. 匿名 2018/05/21(月) 21:59:20 

    >>28

    私も昨日、ペンギンふたつでした!
    手に持ったとき「もしかして同じかな?」ってマッククルーも思わないものかしら?笑

    +39

    -13

  • 64. 匿名 2018/05/21(月) 22:00:30 

    今はコスト削減がすごいよね

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/21(月) 22:01:16 

    ハム太郎シリーズ

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2018/05/21(月) 22:02:05 

    おもちゃ欲しいけど、子供がマックのハンバーガー食べないからいつもナゲットしか選択肢がない…
    好きなハンバーガー選べればいいのに。プラスいくらかでハッピーセットにできる!的な。

    +92

    -1

  • 67. 匿名 2018/05/21(月) 22:02:43 

    ドラえもんのタケコプターが可愛いかった

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/21(月) 22:04:40 

    またドナルドシリーズやって欲しいな
    今の子供には人気ないのかな?

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/21(月) 22:05:03 

    コナンのメガネとか蝶ネクタイとかのオマケもあったなぁ!
    全種類制覇したw

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/21(月) 22:07:20 

    うちあざらし出ましたー。
    リカちゃん気に入ってたからまたやってほしいです!

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/21(月) 22:11:52 

    >>32
    小学校!??
    私、高校の時だったわ。。。笑笑

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2018/05/21(月) 22:12:20 

    18年位前に
    マックにガチャガチャあった。
    名古屋のどっかのマックだったんだけど
    やったらマックキャラのコインケース。
    やった事ある人いる?

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/21(月) 22:15:08 

    >>6
    ハスキー犬いいな♪私はゾウとペンギンでした(^O^)
    キリン、ハスキー犬、いや全種類ほしい♡

    +38

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/21(月) 22:17:07 

    10年くらい前のおじゃる丸シリーズ
    集めたなあ。

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/21(月) 22:18:21 

    今店内におもちゃのリサイクル入れが設置されてるよね。
    悲しいけど、覗いてみたい

    +30

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/21(月) 22:19:11 

    土曜の昼は、実家の父母と私と娘で1個ずつハッピーセットを頼んだら1個も被らなかったです。

    象、キリン、アザラシ、トナカイ?

    皆それぞれきちんとお誕生日があるのが可愛い♪

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2018/05/21(月) 22:19:17 

    今日買った
    ハッピーセットのおもちゃが好きな人

    +85

    -4

  • 78. 匿名 2018/05/21(月) 22:19:59 

    シール貼るやつは結局はがれる

    +49

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/21(月) 22:24:20 

    >>66プチパンケーキセットもあるよ。プチパンケーキのだとクーポンは朝マックのしかないけど、クーポン使わないとポテトはスイートコーンにできるし飲み物はシェイクにもできる。
    うちも子供ハンバーガー食べないからいつもプチパンケーキセットでポテトはクーポンで単品で頼むか自分の分けてる。

    +46

    -1

  • 80. 匿名 2018/05/21(月) 22:29:13 

    >>48
    逆にシール貼るの大好き!

    子供に貼らせずに私が貼る笑

    +12

    -3

  • 81. 匿名 2018/05/21(月) 22:31:08 

    ムーミンの絵本可愛かったな

    +45

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/21(月) 22:33:03 

    今回のぬいぐるみ、写真と顔が違いすぎてさすがCHINAクオリティーと思ったんですが私だけですかね?頭ぺたんこで目の位置も鼻の位置もおかしくて…
    子供は可愛いと気に入ってますが、少ししたらハッピーセットのリサイクルいきだろうな

    +40

    -2

  • 83. 匿名 2018/05/21(月) 22:40:05 

    今回のぬいぐるみ3つ一気に買いました。
    子供がライオンとペンギン欲しいと言ってたので、2つ共出てビックリした。
    後1つはホワイトタイガーでした。
    店員さんが3つ出して、袋の番号見て1つ被ってたみたいで、別のに替えてくれてた!
    めっちゃ親切で嬉しかった。

    +53

    -1

  • 84. 匿名 2018/05/21(月) 22:41:45 

    >>3
    欲を言えばハスキー犬がいいなぁ
    でも毛の抜けそうなライオン以外なら何でもいいや!
    と思って先週末娘とルンルンで買ったらライオンだった(笑)
    案の定毛はすぐ抜けた。可愛いけどね。

    +32

    -1

  • 85. 匿名 2018/05/21(月) 22:42:02 

    >>77
    あれ?顔が、、

    +68

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/21(月) 22:48:50 

    >>46
    娘さん可愛い(#^.^#)

    +1

    -4

  • 87. 匿名 2018/05/21(月) 22:49:43 

    ディズニーとまだライセンス契約してた20年くらい前のハッピーセットのおもちゃ集めてて、まだ沢山持ってる。中には、未開封も結構ある。

    後、ハンバーグラーとかグリマスのハッピーセットのおもちゃとか…


    断捨離で全部売ろうかなぁって思ってるけど…売れるかなぁ。。

    +32

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/21(月) 22:52:24 

    普段そんなにマックには行かないけど、2年前のドラえもんのパッピーセットの時はドラちゃん鈴ほしさに買いに走った!(画像は拾い画です)
    ハッピーセットのおもちゃが好きな人

    +99

    -1

  • 89. 匿名 2018/05/21(月) 22:56:17 

    息子の為に初めてトミカのハッピーセット買いましたが…
    シール貼るの大変だったのに、速攻でボロボロに剥がされました〜
    買うと集めたくなって全種類制覇してしまった…
    私がワクワク楽しんでた!

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2018/05/21(月) 22:56:57 

    3歳の娘がすみっコぐらしが好きなので、このおもちゃでた時も嬉しかった!またやってほしいなー♪
    ハッピーセットのおもちゃが好きな人

    +66

    -5

  • 91. 匿名 2018/05/21(月) 22:58:14 

    こないだやってたトミカシリーズ
    息子がトミカ好きなんだけど
    同じの被ったら被ったトミカ見せれば変えてくれた
    不人気余るの対策なのかもだけど番号で選べるようにしてくれー

    +9

    -7

  • 92. 匿名 2018/05/21(月) 22:59:38 

    ハッピーセット、クーポンでもシェイク頼めますよ!

    +20

    -2

  • 93. 匿名 2018/05/21(月) 23:01:30 

    >>54
    凄い! 私はドナルドとはさまれたなっしーの2つしかゲットできず
    部屋に飾ってます アラフォーです

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/21(月) 23:36:57 

    今回のCM見た瞬間、ハスキー犬を見て「猫ちゃん!猫ちゃんかわいい〜!」と娘は大興奮でした。
    夫が早速ハッピーセットを買いに行ったんだけど、まさかの3セット…親バカめ…。
    無事、ハスキー犬が出たのでよかったです。

    +26

    -3

  • 95. 匿名 2018/05/21(月) 23:46:55 

    ホワイトタイガー、ライオン、キリン2匹でました。
    ペンギンが欲しいから暫く私も娘と一緒にハッピーセットだな(笑)

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2018/05/21(月) 23:47:57 

    今のハッピーセットあとゾウさんとトナカイさんが出て来ない
    アザラシさんとライオンさんは2つ持ってる
    ゾウさんが欲しい!!

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/21(月) 23:47:59 

    昔のグリマスとかオリジナルキャラのグッズ復興して〜

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/21(月) 23:49:16 

    え、今選べないんだ
    もう年齢的にハッピーセットを注文することはないけどなんかショックだわ

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/21(月) 23:53:12 

    マッククルーだけど、
    忙しい時にあれがいいこれがいいって子供に言われるとすごく大変だからやめて欲しい。
    手探りでわからないのってそんな時間もないし(笑)

    +75

    -6

  • 100. 匿名 2018/05/21(月) 23:55:06 

    私はこの時代の世代なんだけど…
    めちゃくちゃポテトがお気に入りだった
    ハッピーセットのおもちゃが好きな人

    +120

    -2

  • 101. 匿名 2018/05/21(月) 23:57:02 

    なんで今年は仮面ライダーのハッピーセットやらないのー??息子が聞いてくる。。知らんよ…

    +15

    -3

  • 102. 匿名 2018/05/21(月) 23:58:46 

    こないだやってたしまじろう
    子供が3歳でしまじろう大好きで時計や数字に興味を示してたから時計のが欲しくて何度も通ったのに何回買っても同じのばかり出た
    なんか紙で出来たカラフルな三角形のパズルが入ってるやつが4つと食事の赤黄緑の勉強になるやつが4つと靴紐のやつが3つもあるのに時計が出ない
    店を変えても同じのしか出ない
    妹が同じ店で買ったら時計出たから自分の運の無さにショックだったけど、子供が喜ぶからまたしまじろうやって欲しい
    あと絵本も良かった
    ムーミンとくまのがっこう両方家にある

    +43

    -3

  • 103. 匿名 2018/05/22(火) 00:11:46 

    今回のもかわいいな~!フェルトで出来てるのかな?ライオンとペンギンが欲しい!

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/22(火) 00:14:33 

    >>103
    ライオン2匹いるからあげたい~

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/22(火) 00:22:00 

    UNOが欲しくて買った。
    あーポテト食べたくなってきた

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/22(火) 00:44:51 

    バーガーキングのオモチャが少しクレイジーで好き。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/22(火) 01:05:32 

    ポムポムプリンの調理器具だった時普段パッピーセット頼まないのについつい頼んでしまった。
    買ったはいいけど未だに1回も使ってない笑

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2018/05/22(火) 01:22:12 

    私はホワイトタイガーでした!
    今の可愛いから全種類集めたい!

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/22(火) 01:27:46 

    >>27
    この前、2個頼んで両方アザラシだった!あとキリン持ってる。可愛いから全部集めようかな…ゾウ欲しい…

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/22(火) 01:43:56 

    友達のご息女のために、時々買う。
    自分が子どもの頃をおもいだして懐かしくなる。

    子どものころ、ハッピーセットのおまけほしくて、親や周囲の方に協力してもらったなぁ。栄養の観点から、月に1回、と決まってたので。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/22(火) 04:31:07 

    これ全部集めたけどどっかいっちゃった(泣)
    ハッピーセットのおもちゃが好きな人

    +28

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/22(火) 07:29:14 

    ぜんまいざむらいのだんごけんあります!
    もったいなくて未開封です。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/22(火) 08:22:32 

    >>100
    これ子供の時に家にあった!!懐かしい。
    うちはハンバーガーのだったけど、開くとロボットみたいにならなかったっけ?好きで遊んでた。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/22(火) 08:24:27 

    >>90
    すみっこ可愛かったよね。またやってほしい!!

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/22(火) 09:16:56 

    現役クルーです。
    他の方も仰っていますが、お昼時など忙しい時間帯に、選べないとあらかじめ伝えてあるおもちゃを当然のように取り替えて欲しいとか言うの正直やめて欲しいです。
    最近は袋の中に更に箱があったりと手探りでも分かりずらいものもありますし、その為だけに他の作業を中断するので他のお客様にも迷惑になります。
    被っても仕方ないと分かってくださる方が大多数ですが、残念な事にこう言ったお客様も居るのが事実です。

    今回のぬいぐるみも選べませんが手のひらサイズで全部可愛いですよー。

    +41

    -3

  • 116. 匿名 2018/05/22(火) 09:22:18 

    ディズニー系のおもちゃの時に買い漁ってた。
    今は子供とともに、特に今回のビーニーのは集めてるw

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/22(火) 12:11:58 

    うちの近所のマックは塗り絵とかしょぼいハッピーセットの時期は余った前のおもちゃの残りをおまけにつけてくれる!

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/22(火) 12:49:13 

    クーポン使って四つ買ってしまった。
    一応全部違うのくれたよ。
    4歳の女児がハスキー気に入ってます。
    次はなんだろう?って大人がワクワクしてる。
    でもクーポンで390円でないと買わないけどね(笑)
    私はチキンナゲット一択

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/22(火) 13:48:58 

    あれオモチャ選べないけど店員さん側では中身わかってるよね?
    前に貰ったオモチャが不良品で店員さんに言ったらロクに確認もせずにサッと袋を渡してきて中身は同じオモチャだったから。
    て、ことはさ、2つ買って同じのが出たら店員の嫌がらせかな?って思うようになった。

    +4

    -12

  • 120. 匿名 2018/05/22(火) 13:52:40 

    >>117
    それデフォだよね

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/22(火) 13:58:56 

    今回の、すぐなくなりそうだよね
    今四つ集まった~
    キリンとあざらしとライオンとゾウ
    被りなくてうれしい!
    誕生日もかいてあって、一緒だったw

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/22(火) 15:29:49 

    選べなくなってしまったことは残念だけどこれが欲しい!と店員さんに言う人がいるなんてビックリした。ガルちゃんの中には居ないよね?
    息子がハッピーセットのおもちゃ大好きで買ってかぶる事めっちゃ多いけど何も言ったことないよー。

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2018/05/22(火) 15:36:28 

    これほしい…けど混入事件あってから買ってない(泣)

    日々葛藤してる
    大好きだったから

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2018/05/22(火) 16:18:38 

    ライオン狙いで計8セット買ってるけど、トナカイ2つ、ペンギン2つ、アザラシ2つ、犬みたいなの2つと見事にだだ被り。。。娘がライオン欲しがってるからもうメルカリで買うか。。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2018/05/22(火) 17:01:54 

    友達が働いてるけど、自分の子供にも何が出るかわからないんだよ?って何度も確認してたよ。だから文句つけるのもどうかと思う。
    うちプラレール2種類が各3個ずつある。本物のプラレールトミカを私は買いたくなるけど、子供は違うんだよね。

    30年ぐらい前の39セットでブロックあったの知ってる人いないかな?動物だった記憶。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/22(火) 17:27:24 

    またおじゃる丸やらないかなぁ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/22(火) 18:07:45 

    先週までやってたキティちゃん。
    子供がカバンの欲しがったから出るまで買った。
    私はマリオが好き。
    アンパンマンって方いたけど、出ないよね。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/22(火) 18:32:42 

    一気に何個か買うと違うおもちゃを選んで入れるよ!
    bYマック店員

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2018/05/22(火) 19:05:17 

    おもちゃがハローキティとトミカの時にいつもは行かない家から遠いマックに行ったら、貰ったオモチャがそこで食べてる人皆一緒な種類だったんだけどあんなことってあるの?
    トミカは皆トラックでキティは皆メガネだった。
    キティ2種類買ってる人はメガネと別のやつで被ってなかった。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/22(火) 19:05:40 

    >>77
    見本と違ってあんまり可愛くない…。
    流れ作業で作られた感丸出しだね。
    こんなにいびつなのが入ってるんなら集めるのやめようかな。

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2018/05/22(火) 19:57:28 

    アンケートサイトで、マックかケンタのおまけ意識調査っぽいのをやったことがある。(企業名は伏せられてるから実際のところは分からないけど。)
    ジャンル関係なく色んなキャラクターの名前が並んでいて、どれが欲しいですか?とかどれを買ったことがありますか?とか自分に買うならどれ?とか子供に買うならどれ?とか。
    ムーミンが好きだからムーミン推しで答えたんだけど、直後にマックでムーミンの絵本が出たから私の意見が届いたんだと思った(笑)

    ムーミンの絵本もよかったけど、アナスタシアのDVDを貰った時もいい映画でよかった。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2018/05/22(火) 21:08:40 

    つい最近までやってたキティーちゃん。ネームタグ出たけど嬉しかった!子供用に。
    ハッピーセットのおもちゃが好きな人

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2018/05/22(火) 23:24:35 

    >>124
    ライオンあげたい...
    ホワイトタイガー狙ってるけど、でない

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/23(水) 00:32:57 

    >>32
    私、これマクドナルドでバイトしてる時めちゃくちゃ売ってました(*^^*)なつかしいなー!

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/27(日) 12:24:16 

    今回のぬいぐるみ、可愛くて初めてハッピーセット買ってみた

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/28(月) 19:07:30 

    今回のぬいぐるみのおもちゃかわいくて集めてます。
    今のところペンギン、あざらし、ハスキー犬、ホワイトタイガー、キリンがでました!
    全部コンプしたい〜!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。