ガールズちゃんねる

藤田ニコル「情熱大陸」初出演「批判されるのも怖くない」反響にコメント

181コメント2018/05/24(木) 22:01

  • 1. 匿名 2018/05/21(月) 15:37:33 


    藤田ニコル「情熱大陸」初出演「批判されるのも怖くない」反響にコメント - モデルプレス
    藤田ニコル「情熱大陸」初出演「批判されるのも怖くない」反響にコメント - モデルプレスmdpr.jp

    モデルの藤田ニコルが20日、自身のTwitterを更新。同日に放送されたドキュメンタリー番組『情熱大陸』(MBS・TBS系/毎週日曜よる11時~)に初出演したことで寄せられた反響について、コメントしている。 同番組では、約4ヶ月間の密着のなかでプロのモデルとしてのストイックな姿や、2LDKの自宅を公開し、生活の様子を披露するなどと素顔を見せた藤田。ありのままの藤田がたっぷりと詰まった映像に、放送後には様々な反響が寄せられた。


    藤田はこれを受け「素すぎてごめんなさい。。」としつつも、「素を出して批判されるのも怖くないしむしろ知って欲しいし、芸能人でもあるけど、人間味ある性格してます 笑」と思いをつづった。


    ファンからは「批判が怖くないって言い切るにこるんかっこいい!」「むしろ今回“藤田ニコル”という人間を深く知って好きになった人も多いはず!」「ニコルちゃんは本当に魅力的な女性で憧れです。ずっと大好き!」などと多くのコメントが寄せられている。

    +47

    -249

  • 2. 匿名 2018/05/21(月) 15:38:44 

    意外と好きよ

    +413

    -306

  • 3. 匿名 2018/05/21(月) 15:39:04 

    ニコルが情熱大陸に?何で?

    +614

    -25

  • 4. 匿名 2018/05/21(月) 15:39:24 

    顔が違って見えた
    藤田ニコル「情熱大陸」初出演「批判されるのも怖くない」反響にコメント

    +869

    -9

  • 5. 匿名 2018/05/21(月) 15:39:47 

    ここまで来るとは正直思わんかった

    +523

    -16

  • 6. 匿名 2018/05/21(月) 15:39:55 

    情熱大陸もピンキリだからなぁー

    +580

    -12

  • 7. 匿名 2018/05/21(月) 15:40:00 

    つまんなかった

    +436

    -28

  • 8. 匿名 2018/05/21(月) 15:40:24 

    昨夜見たけど話し方もしっかりしてて好感もてたよ。

    +57

    -130

  • 9. 匿名 2018/05/21(月) 15:40:35 

    初めてお母さんみた

    +183

    -12

  • 10. 匿名 2018/05/21(月) 15:40:42 

    にこるんの普通っぽいとこ好き

    +55

    -111

  • 11. 匿名 2018/05/21(月) 15:40:52 

    頭の回転は速い子だよね。
    私は好きだよ

    +123

    -171

  • 12. 匿名 2018/05/21(月) 15:40:54 

    ハコフグ見たいでかわゆい(ノ´∀`*)

    +24

    -62

  • 13. 匿名 2018/05/21(月) 15:40:59 

    にこるんビーーム☆

    とか言ってたのはどこいった

    +424

    -10

  • 14. 匿名 2018/05/21(月) 15:41:06 

    あんまり可愛くないよね

    +660

    -33

  • 15. 匿名 2018/05/21(月) 15:41:07 

    え、情熱大陸に出れるレベルではないでしょ

    +727

    -33

  • 16. 匿名 2018/05/21(月) 15:41:25 

    今の暗い髪色のニコルより金髪ハデハデだった頃のニコルが好きだな

    +234

    -31

  • 17. 匿名 2018/05/21(月) 15:41:26 

    >>11そうか??そんなに早い?

    +12

    -19

  • 18. 匿名 2018/05/21(月) 15:41:34 

    >>15
    前田あつことか出たくらいだから誰でも出れるよ

    +493

    -22

  • 19. 匿名 2018/05/21(月) 15:41:39 

    しっかりしてて偉いと思った。
    母子家庭で育ったんだよね。

    +42

    -77

  • 20. 匿名 2018/05/21(月) 15:41:46 

    この子若さしかないから20歳過ぎたら消えそう
    可愛くてスタイルいいモデルなんて沢山いるじゃん。個性がない。何もない

    +477

    -38

  • 21. 匿名 2018/05/21(月) 15:42:00 

    普通の芸能人としてら好きだけど
    モデルとしては全然好きじゃない

    +97

    -13

  • 22. 匿名 2018/05/21(月) 15:42:00 

    お母さんはちょっと違うと思った

    +218

    -4

  • 23. 匿名 2018/05/21(月) 15:42:07 

    この子にそっくりとよく言われますが
    褒めてるんでしょうか?

    +5

    -117

  • 24. 匿名 2018/05/21(月) 15:42:28 

    どの世代に人気あるんだろう…
    10代、20代に人気あると思えないんだよなぁ…
    ハーフにも見えないし…
    男性人気もないし…

    +378

    -12

  • 25. 匿名 2018/05/21(月) 15:42:29 

    太々しい母親だった

    +209

    -2

  • 26. 匿名 2018/05/21(月) 15:42:45 

    好きでも嫌いでもないけど情熱大陸に出るとは思わなかった

    +418

    -2

  • 27. 匿名 2018/05/21(月) 15:42:52 

    ニコル、前にAKBの結婚宣言した子のことを「うわ~」って目で見てたよねw

    +245

    -4

  • 28. 匿名 2018/05/21(月) 15:42:56 

    早いうちから顔の肉だるだるになりそうな雰囲気出てるね。

    +307

    -12

  • 29. 匿名 2018/05/21(月) 15:43:23 

    なんか質問して下さいよ

    こんな放置プレイあります?

    とか言ってたよね
    あんな無言なんてテレビで初めて
    放送事故かと思った
    絡みづらそう

    +410

    -18

  • 30. 匿名 2018/05/21(月) 15:44:00 

    >>24
    子供に人気あったよ

    +7

    -37

  • 31. 匿名 2018/05/21(月) 15:44:06 

    顔だけならみちょぱの圧勝だよね正直。

    +428

    -61

  • 32. 匿名 2018/05/21(月) 15:44:25 

    >>23
    痩せたら安室奈美恵に似てると思う

    +7

    -77

  • 33. 匿名 2018/05/21(月) 15:45:14 

    暗いよね、自虐ネタが多い根暗

    +152

    -8

  • 34. 匿名 2018/05/21(月) 15:45:14 

    広瀬すずとか橋本環奈ちゃんと同じ年だよね、、この世代は可愛い子いっぱいいるから、ニコルは年取ったら厳しくなるだろうね…。

    +304

    -14

  • 35. 匿名 2018/05/21(月) 15:45:21 

    いやいや西内まりやだって出てたじゃん

    +6

    -32

  • 36. 匿名 2018/05/21(月) 15:45:24 

    情熱大陸ネタ切れ感

    +311

    -5

  • 37. 匿名 2018/05/21(月) 15:45:33 

    なんせブスで何に憧れたらいいんだか

    +207

    -13

  • 38. 匿名 2018/05/21(月) 15:46:14 

    内容スカスカで全く面白く無かった。
    やっぱ無理あるよねぇ!!!

    +381

    -14

  • 39. 匿名 2018/05/21(月) 15:46:41 

    何やったって顔はダメダメなんだけど、性格は良いよね
    頭良くもないし、顔もダメだけど、性格は良いよね

    +19

    -34

  • 40. 匿名 2018/05/21(月) 15:46:45 

    viviの表紙良かったよね、バラエティ出なきゃ良かったのに

    +7

    -36

  • 41. 匿名 2018/05/21(月) 15:47:00 

    頭の回転早い?会話からバカだなって滲み出てると思うけど。

    +314

    -22

  • 42. 匿名 2018/05/21(月) 15:47:42 

    人の容姿をどうこう言うのは
    よくないことだけど
    モデルさんとは思えない…
    そして憧れない

    +325

    -13

  • 43. 匿名 2018/05/21(月) 15:47:42 

    キャラ変わったのかな

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2018/05/21(月) 15:48:10 

    ニコルは口周りがな〜〜〜

    あと下がり眉毛似合ってない…

    +238

    -1

  • 45. 匿名 2018/05/21(月) 15:48:20 

    え、何かブスだね

    +174

    -8

  • 46. 匿名 2018/05/21(月) 15:48:30 

    アホみたいなファッションのニコルが好きだった
    まぁ、人は成長するものだから仕方無いか

    +21

    -4

  • 47. 匿名 2018/05/21(月) 15:48:36 

    お母さん時々出てくるね
    藤田ニコル、母親との2ショットプリクラ公開 “ままるん”に注目集まる
    藤田ニコル、母親との2ショットプリクラ公開 “ままるん”に注目集まるgirlschannel.net

    藤田ニコル、母親との2ショットプリクラ公開 “ままるん”に注目集まる ロシアとポーランドのハーフの父と日本人の母親の間に生まれたにこるん。3歳のときに両親が離婚し母親と出身地のニュージーランドより日本に移住。母親はにこるんと弟を女手1つで育ててきたこと...

    +63

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/21(月) 15:49:01 

    雑誌だと可愛いけど、動いてるニコルは可愛くない。
    この子、修正すごいの?

    +244

    -1

  • 49. 匿名 2018/05/21(月) 15:50:11 

    てか>>1のニコルの写真なんなん?

    無理やりニコォって笑ってて口が変

    +56

    -1

  • 50. 匿名 2018/05/21(月) 15:50:16 

    テレビ出始めの頃から好きだった。
    数年前はテレビで無邪気なおバカって感じだったけど、少しずつ大人っぽくシフトチェンジして行ったよね。
    昨日の情熱大陸も普段の素はこんな感じなのかって見れてまた好きになったよ。

    +12

    -34

  • 51. 匿名 2018/05/21(月) 15:50:29 


    藤田ニコル「情熱大陸」初出演「批判されるのも怖くない」反響にコメント

    +29

    -3

  • 52. 匿名 2018/05/21(月) 15:50:50 

    嫌いじゃないんだけど、バカキャラなだけでホントは空気読めますって自分で言っちゃってる~って思った

    +145

    -3

  • 53. 匿名 2018/05/21(月) 15:51:04 

    >>18
    まだ前田敦子ならわかる
    少なくとも若い世代からはかなり認知されてるし

    +86

    -7

  • 54. 匿名 2018/05/21(月) 15:51:30 

    意外と普通の子なんだなってちょっと好きになったよ。
    お母さんと全然似てなくてびっくりしたけどね。

    +4

    -24

  • 55. 匿名 2018/05/21(月) 15:51:40 

    AKB←まだわかる
    藤田ニコル←???

    +98

    -6

  • 56. 匿名 2018/05/21(月) 15:53:08 

    バカキャラだけど実は高校の偏差値70ですとかなら話になるけどね~。この子は本物のバカだからね。

    +169

    -3

  • 57. 匿名 2018/05/21(月) 15:53:35 

    まあ、ここで言われてるような事本人もわかってるから路線変更してるんでしょう。
    これからどうやってどの位置で生き残っていくか模索中なのでは?20歳ぐらいなら一般的な学生でもいろいろ変わる頃だよね。
    いい大人が近くにいたらうまいことタレントとしてか、商品プロデュースなどで化けるといいね。

    +9

    -5

  • 58. 匿名 2018/05/21(月) 15:54:04 

    意外と落ち着いてるんだなあと感心したけど、食事中のインタビューはやめたほうがいいと。クチャクチャ音がちょっと気になった。

    +35

    -2

  • 59. 匿名 2018/05/21(月) 15:55:24 

    この子発言がコロコロ変わるから信用出来ない
    また数日後には真逆のこと言い出しそう

    +141

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/21(月) 15:55:50 

    まだ若いけど先の事考えてそう。名前だけ貸したタレントより全然マシ。自己ブランド企画からちゃんとやってるし。

    +6

    -27

  • 61. 匿名 2018/05/21(月) 15:56:25 

    20でこれだけ稼いでたらそのへんの一般人なんて虫けら

    +7

    -12

  • 62. 匿名 2018/05/21(月) 15:57:59 

    この人の声が本当に苦手だから、CMとかあんまり出て欲しくない・・

    +98

    -1

  • 63. 匿名 2018/05/21(月) 15:59:28 

    昨日の見たけど、にこるん目の奥笑ってないなーて思った。
    昔は明るくて面白かったのに。
    自分から個性を消しちゃったね。

    +111

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/21(月) 15:59:52 

    情熱大陸って編集エグいらしいね。

    +14

    -2

  • 65. 匿名 2018/05/21(月) 16:00:40 

    バカキャラで勉強出来ないだけで頭はいいです。みたいなことを言ってるけど、やっぱりバカなんだと思う

    +120

    -2

  • 66. 匿名 2018/05/21(月) 16:00:59 

    私見た目やイメージと違ってしっかりしてるんです!っていうアピールは感じた。それって視聴者やファンが判断することであってゴリゴリに主張されても???ってなる

    +124

    -1

  • 67. 匿名 2018/05/21(月) 16:01:03 

    まだ二十歳なのに…顔がブルドックみたいになり始めてる…。情熱大陸観てたけど、母親はすっかりステージママ?だし、疲れてるな~…。って感じだった…。

    +135

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/21(月) 16:01:05 

    いや、ニコルはこれからだと思う!なんかもう2、3年経ったら むしろ年齢を重ねた方が良い女優の顔つきになると思う!

    +2

    -30

  • 69. 匿名 2018/05/21(月) 16:05:06 

    載ってる写真加工ないから安定のブスだね!!

    +28

    -3

  • 70. 匿名 2018/05/21(月) 16:06:24 

    >>29
    あれわざと無言にしてスタッフが。にこるんの繊細さ内面引き出してたよ!
    にこるんだんだん涙目で笑いながら泣きそうになってた。
    寂しさ、虚勢、未来の自分への不安色んなもの感じたけどね。


    +22

    -30

  • 71. 匿名 2018/05/21(月) 16:07:21 

    おバカキャラだけど実は頭の回転早いんですってキャラに移行したいんだろうなぁと感じるんだけど、それを自分の口で言っちゃうあたりやっぱバカだなーって思う。

    +137

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/21(月) 16:08:30 

    >>15
    でももう出ちゃったよ

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2018/05/21(月) 16:09:41 

    苦手

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/21(月) 16:09:41 

    精神的に病んでそうだね。大丈夫かな?
    まわりに信用できる人がいればいいけど、母親もあんなんだし心配。

    +57

    -4

  • 75. 匿名 2018/05/21(月) 16:10:18 

    >>18
    さすがに前田敦子は一世を風靡したAKB48のセンターだったから出るのはわかるけど、この子は若い子しかファンいないだろうに情熱大陸出れるのが不思議。

    +102

    -3

  • 76. 匿名 2018/05/21(月) 16:10:29 

    昨今は情熱大陸って密着させてくれる人なら誰でもいい番組になった。どうでもええ人しか出ない。

    +93

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/21(月) 16:10:51 

    全く好きになれない声も顔もトークも
    どこの層に需要があるか謎
    バラエティー出ててもあの声が入ってきて邪魔。

    +55

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/21(月) 16:10:55 

    自分は若いのに独り暮らしして、実家の家賃払ってあげてるって大人じゃん。
    なかなかできないよね。
    好きでもきらいでもなかったけど応援したくなりました。

    +13

    -22

  • 79. 匿名 2018/05/21(月) 16:12:59 

    真面目でいい子ではあるんだろうけど、番組としては中身がなくて全く面白くなかった。
    そしてあのお母さんは前面に出てこない方がいいと思う。

    +104

    -2

  • 80. 匿名 2018/05/21(月) 16:15:03 

    自己評価が凄く高くてビックリした。
    「私けっこう冷静で空気読めますし真面目なんです」「私いい子なんです」
    自分で言っちゃってたね。
    真面目だったら勉強するし出たとこ勝負な仕事しないよ。
    今時の若者代表面して好き勝手言って大人がウケてくれるのは20才まで。
    誰に対してもタメ口でマネージャーに文句たれてる姿は決して憧れの対象にならないと思う。

    秀でたルックスや表現力、才能とか実力があるのなら多目に見てもらえるけどこの子は普通のそこら辺歩いてる女の子が勘違いしちゃっただけにしか見えないから残念。

    +165

    -3

  • 81. 匿名 2018/05/21(月) 16:16:20 

    密着してる人に対してタメ口なのが気になった

    +78

    -3

  • 82. 匿名 2018/05/21(月) 16:17:33 

    そのメンタルなら枕なぞ屁にもならんわね

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2018/05/21(月) 16:20:14 

    にこるんのこと嫌いじゃないけど、素を見て欲しいっていう芸能人はなんか胡散臭い

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2018/05/21(月) 16:20:14 

    ViViモデルになった途端、目と鼻と輪郭を整形したりあまりご飯食べなくなって拒食ダイエットしたり、やたら前向きな発言しては強がりだしたり、だんだん壊れていってる感じするのは気のせい?
    生き生きしさが無くなった。
    精神破壊したようなウサギのアイコンも作ったよね。
    ViViではデビュー早々にグラビアみたいな撮影してたな。
    闇感じる

    +124

    -3

  • 85. 匿名 2018/05/21(月) 16:26:37 

    毎週やってるから、ネタがなくなったか。

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/21(月) 16:29:36 

    ファンのポジティブ感がヤバイ

    ファンから応援されるのは当たり前なのは分かる
    私〇〇なんです!と自称して自己肯定高いのは周り見えてない様に思った

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/21(月) 16:30:35 

    >>48
    笑顔はかわいい!
    笑顔は

    +3

    -15

  • 88. 匿名 2018/05/21(月) 16:31:16 

    この若さでほほのたるみがひどい。

    +67

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/21(月) 16:36:11 

    女優とか歌手とかそういう展開が無いと
    本当に綺麗なモデルでも、年齢の重ね方を失敗して消えていく人が多い
    この子は益若つばさコースかな、アパレルで稼げるのも人気のある内だからね~

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2018/05/21(月) 16:38:16 

    お母さんの言うことが、え?って思うようなことばっかだった

    どうしたらそんな良い子に育つの?ってみんなから言われるけど、知らないよみたいなこと言ってた

    +114

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/21(月) 16:42:55 

    もう20歳なのに皆もやってて当たり前な事を
    あたしってスゴイって思ってる所かやっぱりバカなのかなって
    りゅうちぇるも似たような事言ってた
    あの子は消えたけどね

    +87

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/21(月) 16:43:47 

    >>85
    まだみやぞんの方が面白いのに

    +3

    -9

  • 93. 匿名 2018/05/21(月) 16:47:29 

    >>13
    馬鹿なふりしてたんだって
    結構真面目らしいよ
    馬鹿キャラで売れたのにね
    だったら初めからモデルで勝負すれば良かったのに
    何かの番組で事務所の愚痴も言ってた
    オスカーだって言わないでって
    売れたらオスカーって言えって

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/21(月) 16:50:19 

    ざわちんも、9割に嫌われたって平気 とか言ってたけど 今 すんごい嫌われて仕事失ってるよ。 あんまり強がらなくていいんじゃない? ざわちんみたくなっちゃうよ。

    +76

    -1

  • 95. 匿名 2018/05/21(月) 16:51:08 

    この子の食生活を真似する若い子が多いから、テレビで放送して欲しくないわ。太らないようにキュウリやスープばっかり食べて、ジムで走るって前にテレビでしてた。中高生が真似したら生理止まるよ

    +88

    -2

  • 96. 匿名 2018/05/21(月) 16:51:16 

    >>63
    個性派の俳優も女優もある程度売れたら個性が消える
    個性をわざと消してるのかは分からない

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/21(月) 16:52:21 

    情熱大陸にはもっと他に出て欲しい人がいるんだけど…なんか番組の価値が下がったね

    +61

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/21(月) 16:52:42 

    有吉と梅沢と絡んでたらいいのに
    勘違いモデル

    +43

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/21(月) 16:53:31 

    情熱大陸ってたまにミーハー路線になる時ある。

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/21(月) 16:55:53 

    見ました。

    情熱大陸は、見たり見なかったりだけど、
    こんなに薄っぺらい情熱大陸あるんだなと
    思いました。
    面白くもないし、
    へぇーとか感心もないし
    なにこれ…と思ってる間に、変なまとめ方して終わってた。
    ニコルのアンチでもないけど、
    内容なさすぎ。

    +107

    -1

  • 101. 匿名 2018/05/21(月) 17:00:21 

    この番組もうネタがないように見える

    +33

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/21(月) 17:00:53 

    今までずっと正直に生きてきた、って言ってたけど20歳やそこらで嘘つきまくりの人生の人おらんやろ!ってなった。なんだか薄っぺらくて面白くなかったなぁ〜

    +83

    -1

  • 103. 匿名 2018/05/21(月) 17:02:14 

    この子が見るより他に見たい芸能人やアーティストたくさんいるよ!選ばれる基準が謎…

    +55

    -1

  • 104. 匿名 2018/05/21(月) 17:07:40 

    >>53
    マエアツは顔面センターとか演技下手なのに女優とかケツ出しとか嫌われる才能がある。
    その方が人間味があると思うんだけど
    にこるんって嫌われることすらできないヘタレだと思う。

    +55

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/21(月) 17:08:17 

    >>103
    残念ながら、多くの人が見たいと思う芸能人やアーティストに限って長期間密着される取材なんて受けてくれないんだと思う

    +41

    -1

  • 106. 匿名 2018/05/21(月) 17:13:39 

    犯罪してなければ正直者じゃなくてもいいから才能溢れる人をみたい

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/21(月) 17:23:48 

    原宿系を極めたわけでもないし
    中途半端に大人系にシフトチェンジしてるけど、この子の個性もなくなったし、やってること全部中途半端。
    なのになんで情熱大陸とか出れるとか意味わかんない

    +76

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/21(月) 17:27:26 

    人柄としては嫌いじゃないんだけど、正直この子ってモデルできるビジュアルじゃなくない?
    綺麗でも可愛くもない。ファニーフェイスで愛嬌のある顔だと思うけどモデルは違和感しかない。モデルの敷居低すぎ。

    +101

    -1

  • 109. 匿名 2018/05/21(月) 17:29:27 

    情熱大陸も安っぽくなっちゃったね…

    +63

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/21(月) 17:30:42  ID:39grtYXFIy 

    自分のブランドの商品撮影?だかの時のヘアメイクと表情が冗談にしか思えないほど酷かった。この子、見た目を売りにするには無理があると思う。タレントならまぁわかる。

    +74

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/21(月) 17:47:37 

    先週の鷹の人は良かったな〜
    実況では来週(にこるん)見ないといっぱい書かれてたわ

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/21(月) 17:48:22 

    不健康、いじめ擁護のイメージしか
    ないな。
    便秘がひどくて、腸内洗浄してるんだよね。
    いつか自力で排便できなくなりそう。
    食事もまともにしてなさそうだし、体が
    心配だわ。

    +70

    -3

  • 113. 匿名 2018/05/21(月) 17:55:54 

    性格が嫌いなのでテレビでてるだけで不愉快な気持ちになる
    可愛くないし常識すらない馬鹿で何かすごいところや魅力があるわけでもないのに偉そう、何様発言多くてテレビ見てるときぐらい楽にしてたいのにストレスになるから普段見かけたらチャンネル即回す
    批判気にしないって言うのはいいけど友達とか以外の人の意見は一切無視しそうな子だよね

    +53

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/21(月) 18:03:22 

    頬のたるみがひどい

    +44

    -1

  • 115. 匿名 2018/05/21(月) 18:04:53 

    今有吉とか梅沢富美男とか一緒に出てるからそのうちご意見番てきな存在になりそう。泉ピン子みたいな感じ。

    +5

    -4

  • 116. 匿名 2018/05/21(月) 18:06:12 

    情熱大陸とアナザースカイは、
    ニートが出てもいいように編集してくれるから

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/21(月) 18:18:29 

    なんかだんだん可愛くなくなってきたね。

    +10

    -11

  • 118. 匿名 2018/05/21(月) 18:29:11 

    お母さんは、職場にいたら苦手で絶対近寄らないタイプ。

    +67

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/21(月) 18:40:31 

    viviで一番人気になる!
    がんばりま〜す
    皆さんのお力次第だと思います

    viviで一番は絶対無理だと思う。
    喋り方どうにかしてほしい。
    わざとこういう喋り方してる、ってあったけど嘘だと思う。
    ファンからの人気あてにしてるけどそのファン達も大人になって離れていきますよ。

    まずその顔が好きになれないんだよなぁ…。

    +81

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/21(月) 19:18:11 

    すごい猫背で姿勢が悪いのでびっくりした

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/21(月) 19:28:01 

    >>90

    私も、最後のお母さんの発言に引いた。
    親子で自己評価高すぎ!


    +47

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/21(月) 19:29:10 

    >>119
    なんかで一番取ってやると言いつつ消えた坂口杏里みたいにならないでね。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2018/05/21(月) 19:40:10 

    薄っぺらい人間を薄っぺらい人間達が褒め称えてるから勘違いしてるんでしょ
    「あたしまだ若いんで、なんでも許されるんで」
    って素でいってそう

    +43

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/21(月) 19:59:31 

    ほんとにつまらなかった。
    特別苦労してるとも思わなかったし
    カリスマって感じゼロで
    何の為の密着?って思った。

    こう見えて真面目でしょ?って言いたげだったけど普通過ぎて(笑)

    +48

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/21(月) 20:04:17 

    ギャルメイク辞めた今
    実は美人でしょ?って思ってそうだけど
    ブスだよ(笑)

    無言でアップになったとき悪いけど吐き気がした。
    ずっと見てられない顔。

    +57

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/21(月) 20:17:50 

    ブス

    +28

    -2

  • 127. 匿名 2018/05/21(月) 20:24:40 

    好きな男か彼氏が年上なんでしょ。だから子供にみられたくなくて背伸び。でもバカはバレバレ。

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/21(月) 20:25:43 

    ニコルとか…情熱大陸にはガッカリ

    +46

    -0

  • 129. 匿名 2018/05/21(月) 20:51:23 

    >>63
    大御所にすり寄り出してからバカを封印したよね。
    空気呼んで無難なコメントだし、特に可愛いわけでもないし、いくらでも代わりが居そうだなって思う。

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/21(月) 20:54:53 

    >>111
    そうなんだ!
    なんかやたらテレビに出るしCMもやってるから人気あるのかと思った。
    私の周りは興味ないかキライの二択だから、どの層に人気があるんだろと思っていたよ。
    マジでどの層に支持されてこんなに出てるんだろ。ふしぎ~

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2018/05/21(月) 20:58:40 

    にこるん真面目すぎて心配
    中傷とか聞き流せなくて真正面から受け止めてる感じ。
    素直で一生懸命なとこ大好き
    ブスじゃないから自身持ってほしい

    +3

    -21

  • 132. 匿名 2018/05/21(月) 21:08:44 

    家賃はお高いんだろうけどカーテンが無地で殺風景な部屋だったね。
    衣装部屋やベッドルーム映してほしかったわ。

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2018/05/21(月) 21:36:39 

    ViViのモデルになったけど、眉毛変だしメイク似合ってない
    あとこの人モデルなのに猫背だし

    +42

    -1

  • 134. 匿名 2018/05/21(月) 21:55:52 

    結構前から疲れてる感じだよね。ロンハーとかも喋っても棒だし、感情こもってないし。仕事減らしてあげれないのかな。

    +18

    -1

  • 135. 匿名 2018/05/21(月) 22:10:44 

    >>134
    スケジュールが(仮)が多いってマネージャーが言ってたね。仮ばっかりだから減らして万が一全部なくなると…って。だから仮をいっぱい入れてると普通にそのまま決まっちゃうって。

    私はそれ聞いて、結構テレビで見てるのにまだ主力で他の番組に呼んでもらえるレベルじゃないんだなーって思った。

    +26

    -1

  • 136. 匿名 2018/05/21(月) 22:22:14 

    なんか最近のニコル嫌だわ
    前まで嫌悪感なくて見れてたのに

    +31

    -1

  • 137. 匿名 2018/05/21(月) 22:23:24 

    あと5年で消えるよ

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/21(月) 22:37:05 

    >>15
    情熱大陸に出れるレベルかどうかはお前ごときが決めることではないでしょ
    ニコルより人間性も劣るゴミにはいわれたくもないでしょ

    +3

    -14

  • 139. 匿名 2018/05/21(月) 22:40:47 

    取手の女子中学生イジメで自殺に追い込んだ加害者のこと可愛そう、守ってあげないと!って擁護してたよね!?

    +34

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/21(月) 22:41:23 

    ニコル いじめ加害者擁護

    最低人間。

    +28

    -0

  • 141. 匿名 2018/05/21(月) 22:44:13 

    顔は下膨れでかわいくないのが残念
    ViViの中でかなり浮いてるよね…
    タレントとしては好きだけど
    モデルとしてはこれじゃない感

    +36

    -0

  • 142. 匿名 2018/05/21(月) 22:44:58 

    一瞬で原宿系を捨てた女
    一瞬で原宿系ファンを捨てた女

    +43

    -2

  • 143. 匿名 2018/05/21(月) 22:54:57 

    全然関係ないけど、清水ミチコの藤田ニコルの声マネを聞いてから清水ミチコの声マネの方が再生されて本人の声が出てこない。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/21(月) 22:55:48 

    にこるんの性格はテレビで見てる限り結構大人だなと思っていて、若い子の中では好きな方でした。なので、情熱大陸も楽しみにしてました。
    見た感想、内容がなさすぎてびっくりしました。自分で空気が読める、結構真面目、いい子と言っていて、何かがっかりして、あまり好きじゃなくなりました。
    見なければ好きなままだったのかもと、見たことを後悔しました。
    これ放送しなかった方がいいんじゃないかな?

    +43

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/21(月) 22:56:41 

    この前回の、実費になってでもワシを助けるお医者さん
    懸命に命を助けようと、死んでしまったワシ達まで引き取って。素晴らしい人だった。
    からの、こいつな。どした?情熱大陸。

    +23

    -0

  • 146. 匿名 2018/05/21(月) 23:08:34 

    >>30
    本当に子供に人気があるヒカキンは藤田ニコルを批判してるよ。

    【納得】藤田ニコルがいじめ加害者を擁護するもヒカキンに完全論破される…
    【納得】藤田ニコルがいじめ加害者を擁護するもヒカキンに完全論破される…media-groove.com

    先日テレビ番組にて、いじめの加害者を擁護したタレントの藤田ニコルさん。その発言はネットを炎上させましたが、Youtuberのヒカキンさんが藤田さんの発言をさらに完全論破したと話題に…。

    +27

    -1

  • 147. 匿名 2018/05/21(月) 23:19:47 

    地方の野球選手と語り合う番組ではよかったよ

    +0

    -11

  • 148. 匿名 2018/05/21(月) 23:21:43 

    最初はおバカっぽくて嫌いだったけど
    最近は好き。
    実は結構頭の回転は早いと思う。

    +1

    -20

  • 149. 匿名 2018/05/21(月) 23:31:15 

    前田敦子擁護、必死だけど
    AKBだしてきたあたりで、この番組の質も落ちたなーって感じだったけどね
    世間で名前が知られてない裏方の凄い才能の人とかだと
    魅入ってしまうけど、
    ニコルなんてだして、内容スッカスカ
    AKBより酷かった
    情熱大陸、終わったな

    +26

    -1

  • 150. 匿名 2018/05/21(月) 23:32:50 

    世渡り上手なんだろうな‼︎機転が利いて。

    +1

    -11

  • 151. 匿名 2018/05/21(月) 23:35:48 

    サンジャポのレギュラーにでもなった気でいて
    いじめ加害者擁護も、人と違うこといって目立とうとしたのか
    本質がクズなのかわからないけど、
    コメンテーターは無理だってこと、みんなに知れ渡っちゃったね

    +42

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/21(月) 23:43:59 

    >>29
    簡単に放置プレイって言う子結構いるけど、聞いてていつも恥ずかしくなる。
    本当の意味知ってて使ってんの?って。
    今回のも見てたけど、テレビで言ってほしくない。

    +33

    -0

  • 153. 匿名 2018/05/21(月) 23:47:49 

    VTR見て適当なことしか言ってないのに、年収は年上の私より高いだもんなあーとむなしくなるのでテレビに出てたら見ないようにしてる(笑)

    +26

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/21(月) 23:50:25 

    >>104
    確かに、ちょっと前りゅうちぇるが人気ですごい出てた頃急にぺこりんディスって毒舌キャラになってりゅうちぇると言い合ってめっちゃぶっ叩かれたけど、すぐそのキャラやめたよね。
    自分の席が無くなるって焦って、キャラ変更して炎上してもいいから注目されたいならいっそやり通せって思うし、ちょっと叩かれてやめるなら最初からやるなって思う。
    最初は強欲の壺に似すぎててかわいくなくて好きじゃなかったけど、人の悪口言わないいい子だなーって思って好きになったのにぺこりゅうのこと目の敵にし始めたから嫌いになって、そのままどうでもよくなった。

    +27

    -1

  • 155. 匿名 2018/05/22(火) 00:16:01 

    だったらまずその舐めた口の聞き方だけは直したら?って思う。
    そんなんじゃいくら根が真面目だと言い張ってもそれなりにしか見えないよ。

    +43

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/22(火) 00:38:04 

    ニコル、頑張ってるし応援してる❗

    +1

    -21

  • 157. 匿名 2018/05/22(火) 01:07:30 

    顔が韓国寄りになってきてから興味なくなった

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2018/05/22(火) 01:27:49 

    久しぶりに見たけど情熱大陸もネタ切れなんだね
    昔はもっと見ごたえあった

    +20

    -1

  • 159. 匿名 2018/05/22(火) 01:51:50 

    若いし、痩せてるのに
    ほっぺに肉乗ってて法令線があるよね

    +26

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/22(火) 03:20:53 

    >>75
    AKBは電通の仕込みだよ
    一斉風靡は本当はしてない
    印象操作してるだけ

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2018/05/22(火) 03:34:09 

    何か雰囲気とか口元とかこの人にすげー似てる。すげーブス。
    藤田ニコル「情熱大陸」初出演「批判されるのも怖くない」反響にコメント

    +21

    -4

  • 162. 匿名 2018/05/22(火) 07:51:27 

    顔変わった?別人に見える

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/22(火) 07:57:02 

    >>47
    こういう親子ってか母親苦手

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2018/05/22(火) 08:52:34 

    ママ 顔がダンプ松本に似てる。

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2018/05/22(火) 10:03:23 

    法令線がとても10代とは思えない

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2018/05/22(火) 11:16:03 

    いじめ加害者を擁護した発言が「あ、いじめ常習犯だったんだな…」と察せられるもので見る目変わっちゃったよ

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2018/05/22(火) 11:37:57 

    仮、がついたオファーしかこない現実
    それでもマネージャーさんは必死で頭下げて、仕事もらってきてるのに、
    詰め込みすぎだよ、とかふてくされた顔しててひいた
    一気に仕事なくなってしまえ

    +17

    -1

  • 168. 匿名 2018/05/22(火) 13:04:05 

    >>29
    このシーン見てて、スタッフ気持ち悪いなぁ。と、思った。
    情熱大陸って時々変な演出?みたいなの気持ち悪い。

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2018/05/22(火) 14:00:54 

    私はぷっくりしまほっぺの
    ほうれい線も個性があって可愛いなと思う

    +2

    -9

  • 170. 匿名 2018/05/22(火) 14:13:19 

    無邪気さ失ったらあかんタイプ
    坂口杏里も無邪気キャラだった時は面白くて可愛かった

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2018/05/22(火) 14:27:45 

    マジで真剣にクソブサイク
    妬みとか僻み一切ない
    今の若い子この子のこと本当に可愛いって思ってるの??ならこの子の顔になってみろ?嫌だろ?www

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2018/05/22(火) 15:01:41 

    >>29
    密着してた人が質問したいこともないし興味ないんだろうけど、中身空っぽな情熱大陸だったよね。あんなにチヤホヤされる生誕祭なんて、勘違いするだろうな~って呆れた。
    「大人にこちゅう激増中」って見出し。そうかなぁ~、としか思えなかった

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2018/05/22(火) 15:17:21 

    スタッフへの態度が結構上からでびっくりした。
    敬語使えないとかいう問題じゃなく、偉そうな口調だった。

    この子は自分を客観的に見れていないなと感じた、外見も性格も商品価値も。

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2018/05/22(火) 15:19:09 

    母親もヤバかったねー、よくテレビ出たな。
    まさにこの親にしてこの子あり、見た目も態度も。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2018/05/22(火) 15:24:39 

    この子や前田敦子見てると、やっぱ権力のあるおじさんに可愛がられると身の程以上の人生が送れるんだなと思う。
    その才能だけは認めるよ。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2018/05/22(火) 16:35:38 

    ジムの後にプロテインだか
    一度口に飲み物含んでブクブクってゆすいで
    それゴクって飲んでてビックリした
    めちゃ気持ち悪い飲み方だった…><
    ニコるん、あれやめてほしい
    それに大人バカにするなら人に挨拶する時はちゃんと、藤田ニコルです。と言おう
    ニコるんです。って言うからバカにされる

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2018/05/22(火) 17:10:56 

    >>134
    お御所やお偉いさんの顔色をうかがってるから発言が棒なんだと思う。
    あのルックスと無教養さなんだから、以前みたいに奇抜でないと需要が無いんじゃないかと思うけど、芸能界で長く細くやっていくには今みたいに無難なキャラのほうが良いんだろうね。

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2018/05/22(火) 19:02:23 

    本人はタレントだけど母親は出ない方がいいね
    情熱大陸はああいう番組だから出てるのかもしれないけど
    子供たちに苦労をさせた上に娘に稼がせて有頂天になってる母親
    という風にしか写らなかった
    本人はやりたいようにやっていけばいいと思う
    頑張れ!

    +6

    -2

  • 179. 匿名 2018/05/23(水) 03:17:55 

    ほんと、この子ブスだね。
    テレビに出れるレベルでも、モデルやれるレベルでもない。
    25歳くらいになったら厳しいな。
    唯一の救いは自分はブスだと、自覚してるとこだな。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2018/05/23(水) 23:23:50 

    earthのコラボなに?

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2018/05/24(木) 22:01:28 

    最近、顔が疲れ過ぎてるのは忙しいから?
    それとも枕に疲れたんかな?

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。