ガールズちゃんねる

朝でも昼でも夜でも雑談したい時に訪れるトピ

20032コメント2018/06/20(水) 00:14

  • 1501. 匿名 2018/05/21(月) 13:19:39 

    >>1496
    おつかれさま!
    ゆっくり休んでね!

    +5

    -0

  • 1502. 匿名 2018/05/21(月) 13:19:49 

    >>1475
    夫が厄年で厄除けもしたけど私の方に厄が来てる気がします。
    去年から身内が亡くなりペットも老衰で亡くなり、精神的に落ち着いてきた矢先に私がいつ治るか分からない厄介な病気に。
    夫のせいにはしたくないからそういう年廻りなんだなって思うようにしてます。
    私の方が厄除けした方がいいのかな。

    +3

    -2

  • 1503. 匿名 2018/05/21(月) 13:19:50 

    >>1495
    祖父の他にもソースを使う人もいるので、それは出来ないです(TT)
    なので、これからずっと祖父のご飯は塩抜きにしてやろうと思います。

    +0

    -0

  • 1504. 匿名 2018/05/21(月) 13:20:19 

    >>1455
    レスありがとう!
    やっぱ、そこら辺かな?

    >>1464
    旅行かぁ〜〜!それ、いいね!
    物より何か一緒にするとかの方が、心惹かれる。仮に物貰うにしても、一緒に探しに行きたいなぁ
    …って言っても、面倒くさがりやの相手だから難しいんだけどねw

    考えてみるね、ありがとう。

    +1

    -0

  • 1505. 匿名 2018/05/21(月) 13:21:10 

    >>1491
    そうだよね。私が付き合うとかじゃなくて、彼氏の仕事仲間で知り合いなんだけど、友達紹介して欲しいって前々から頼み込まれてて、、、
    女友達にも誰かいたら紹介してって言われてるけどやめとこ。紹介できる物件じゃないよね、、、

    +0

    -0

  • 1506. 匿名 2018/05/21(月) 13:21:35 

    >>1091
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 1507. 匿名 2018/05/21(月) 13:21:51 

    里親募集してた子犬を引き取ろうと思ってて名前をコヤブにすると言ったら家族に止められ揉めてるうちに里親募集の子犬の飼い主が全部決まっちゃった。

    +1

    -2

  • 1508. 匿名 2018/05/21(月) 13:23:56 

    >>1507
    その名前、ヤコブ病が思い浮かぶ

    +3

    -1

  • 1509. 匿名 2018/05/21(月) 13:25:38 

    ガルちゃんでコスメトピの住人になり、アナザーエデンに出会い時間泥棒にあい、ほん怖トピで最初こそ怖かったのに毎日顔出しするようになり、いつのまにかガルちゃん色に染まっていた

    +2

    -0

  • 1510. 匿名 2018/05/21(月) 13:25:49 

    ソースって塩分どのくらいなんだろう

    +2

    -0

  • 1511. 匿名 2018/05/21(月) 13:25:56 

    >>1473
    何分待ち?

    +0

    -0

  • 1512. 匿名 2018/05/21(月) 13:26:11 

    ここ何日もダルさが取れない、、、
    同じような方いませんか?

    +7

    -0

  • 1513. 匿名 2018/05/21(月) 13:26:52 

    彼と2月の後半に出会って
    一目惚れされて結婚するから来月仕事辞めることになったんだけど
    本当に信用して大丈夫かな?

    今は優しいし家事も率先してやってくれるけど
    出会ってから毎日あってて
    いまはいっしょにくらしてるけど
    急展開だし捨てられたらどうしようと思っちゃう

    専業主婦の方って不安とかないですか?

    +3

    -7

  • 1514. 匿名 2018/05/21(月) 13:27:01 

    >>1507

    なぜにコヤブw小藪が好きなん?

    +6

    -0

  • 1515. 匿名 2018/05/21(月) 13:27:15 

    >>1509
    ガルちゃん色に染まった1509を慰めるやつはもういない

    +5

    -0

  • 1516. 匿名 2018/05/21(月) 13:29:34 

    >>1515

    それ、紅や

    +5

    -1

  • 1517. 匿名 2018/05/21(月) 13:30:49 

    >>1514
    こいぬちゃんが家に来たらーとかこいぬちゃんこいぬちゃんって言っててそれが変化してこやぬちゃんになっていって、こやぬと同じ母音の言葉で思い付いたのがコヤブだった。

    +1

    -0

  • 1518. 匿名 2018/05/21(月) 13:31:56 

    黒胡椒のカップ焼きそば食べようっと

    +1

    -0

  • 1519. 匿名 2018/05/21(月) 13:32:32 

    45歳です。

    今、衣替えと家事してます~。

    去年まで着ていた服が
    突然違和感あって、全く似合わず着られそうにありません。

    愕然としてます~。

    +11

    -0

  • 1520. 匿名 2018/05/21(月) 13:32:36 

    >>1513

    早っ!!!

    3か月ぐらいって、男性はスタートダッシュだよね。素とは違う感じ。

    +6

    -0

  • 1521. 匿名 2018/05/21(月) 13:33:52 

    >>1513
    二人は何歳なの?

    +1

    -0

  • 1522. 匿名 2018/05/21(月) 13:34:26 

    >>1519
    たった一年で?
    髪型変えたとか体型変わったとかあります?

    +0

    -0

  • 1523. 匿名 2018/05/21(月) 13:34:44 

    パオチャンズ居ないかな

    +0

    -0

  • 1524. 匿名 2018/05/21(月) 13:35:24 

    >>1523
    なにそれー?

    +3

    -0

  • 1525. 匿名 2018/05/21(月) 13:36:08 

    昨日の事なんだけど、お買い物してて狭い通路のところに欲しい物があって見てたら後からきたカップルの男が私のカゴに自分から足ぶつけてぶつかったのに、「今日は人によくぶつかるわー!」って大声で彼女に言い出してイライラした
    ちなみにその後、そのカップルの男の持ってたカゴが私にぶつかったんですがその時は「狭いから当たるのは仕方ないよねー」って彼女に言ってた アホな彼氏で可哀想

    +13

    -0

  • 1526. 匿名 2018/05/21(月) 13:37:09 

    栗城さんエベレスト登山中に亡くなったってまじ?

    +4

    -0

  • 1527. 匿名 2018/05/21(月) 13:37:35 

    >>1520

    そうだよね
    手に入れた途端豹変するんじゃないかとひやひやしてます
    体調崩すと一緒に病院ついてきてくれるし
    結婚指輪も彼の貯金から出してくれたし
    休みの日はいつもいっしょ
    同棲する新しい家も彼が全部出してくれた

    こんな私に何故そこまでしてくれるのか理解に苦しむ

    +1

    -1

  • 1528. 匿名 2018/05/21(月) 13:38:24 

    >>1521

    私が34で
    彼が38です

    +2

    -1

  • 1529. 匿名 2018/05/21(月) 13:38:35 

    >>1513
    なんでそんなに急いで決めちゃったの?
    付き合って半年ぐらいは、どんなカップルだって一番盛り上がって冷静な判断出来ない時期なのに。
    色々、流されやすいタイプ?

    +11

    -1

  • 1530. 匿名 2018/05/21(月) 13:40:07 

    >>1527
    親が資産家とか?

    +3

    -0

  • 1531. 匿名 2018/05/21(月) 13:40:28 

    >>1513
    なんでそんなに急いで結婚するの?

    +8

    -0

  • 1532. 匿名 2018/05/21(月) 13:42:13 

    >>1510
    成分表示書いてない?もしくはメーカーのHPに載ってるかも。
    ソースは野菜や果物が入ってるから、比較的に塩分は高くないけど
    うちは減塩の買ってる。

    +4

    -0

  • 1533. 匿名 2018/05/21(月) 13:42:17 

    >>1528
    年齢的に結婚焦ってる感じもあるね

    +4

    -0

  • 1534. 匿名 2018/05/21(月) 13:42:55 

    頭から嫌なことが離れない時
    どうしてる?
    もう3日くらい離れなくて瀕死

    +4

    -1

  • 1535. 匿名 2018/05/21(月) 13:42:57 

    >>1529

    私精神的に持病があって
    それでもいいから一緒にいてほしいと言われ
    いろいろあって別れた方がいいと言っても取り合ってくれず
    結婚しての一点張りだったので…

    年齢的にも最後のチャンスかなと思って決めちゃいました


    +2

    -2

  • 1536. 匿名 2018/05/21(月) 13:43:37 

    >>1528
    絶対暇持て余すからパート探した方がいいよ
    それか習い事するか
    夫しか関わる人いないってしんどいよ

    +5

    -0

  • 1537. 匿名 2018/05/21(月) 13:44:38 

    厄年だから厄祓いに行こうと思うんだけど、日取りって選んだ方がいいの?
    大安とか仏滅とか。

    +3

    -0

  • 1538. 匿名 2018/05/21(月) 13:45:06 

    >>1535
    もう外堀埋められてる気が…
    義両親とかの関係はどうですか?

    +4

    -0

  • 1539. 匿名 2018/05/21(月) 13:45:23 

    >>1535
    それ、なんか危なくない?
    本当に大丈夫?
    その話だけ聞くと嫌な予感しかしないけど…

    せめて一年は同棲期間を作るとか、結婚するにしても仕事は続けた方がいいんじゃない?

    +9

    -0

  • 1540. 匿名 2018/05/21(月) 13:45:24 

    >>1534
    ゲームに没頭する

    +2

    -0

  • 1541. 匿名 2018/05/21(月) 13:45:39 

    >>1531

    彼自分の苗字になってほしいと言ってました
    >>1533

    そうですねー

    >>1530

    いえ平凡な家庭です

    +2

    -1

  • 1542. 匿名 2018/05/21(月) 13:45:44 

    >>1534
    私もしょっちゅう離れなくてほぼノイローゼ状態だった

    +4

    -0

  • 1543. 匿名 2018/05/21(月) 13:47:08 

    >>1526
    5ちゃん見てきた
    本当みたいだね

    +2

    -0

  • 1544. 匿名 2018/05/21(月) 13:48:15 

    >>1513
    そんな元彼いたなー
    初めは誰だって良い所、見せるから家事だってやってくれるし、口では上手い事言うよ
    結婚して、どうなるかは賭けだね
    あなたの場合

    +7

    -0

  • 1545. 匿名 2018/05/21(月) 13:48:21 

    >>1526
    トピ立ったね、
    立つの早い

    +2

    -0

  • 1546. 匿名 2018/05/21(月) 13:48:26 

    朝起きた時からダルさや眠気がすごいって時ありますか?
    何にも原因が見当たらないんですが……

    +5

    -1

  • 1547. 匿名 2018/05/21(月) 13:48:50 

    >>1538

    彼の両親とは何度かお会いして
    顔合わせもしましたが
    いたって良好です
    >>1539
    んー仕事はそろそろ転職を考えてたので
    どちらにしろやめる予定だったんです


    +1

    -2

  • 1548. 匿名 2018/05/21(月) 13:49:10 

    >>1526
    らしい。ショック…。

    +2

    -0

  • 1549. 匿名 2018/05/21(月) 13:49:20 

    >>1534
    スーパー銭湯
    カラオケ

    +1

    -0

  • 1550. 匿名 2018/05/21(月) 13:49:31 

    >>1535

    私と結婚したいのか、誰でもいいから結婚したいのか。
    精神的な病気がどんなものかわかった上で結婚したいと言ってるのか。ちゃんと深いところまで話しておいてから決めてもいいと思う。

    +7

    -0

  • 1551. 匿名 2018/05/21(月) 13:50:29 

    >>1535
    「別れたほうがいい」って本気で思ってたわけじゃないんでしょ?
    別れるか結婚かの二者択一じゃなく
    ゆっくりお付き合いしても良いのにね。
    同棲しちゃうのも早すぎたねぇ

    +8

    -2

  • 1552. 匿名 2018/05/21(月) 13:50:48 

    >>1534
    紙に書き殴ったりカラオケで叫ぶ
    あと早足で歩くとか運動したりとにかく頭使う時間と一人の時間を作らないようにする

    +3

    -1

  • 1553. 匿名 2018/05/21(月) 13:51:06 

    >>1546
    あるよ
    自律神経とかPMSとかの影響だかわからないけど一番体調が良い時期なはずの生理後に私は怠くて何もできなくなる

    +10

    -1

  • 1554. 匿名 2018/05/21(月) 13:51:52 

    >>1548

    ニュース速報かなにかですか?オフィシャルサイト見たけどなにも変わってない感じだけど。

    +1

    -0

  • 1555. 匿名 2018/05/21(月) 13:52:01 

    >>1537
    一般的には節分に行くけど
    あとは誕生日の前後の休日とかでいいんじゃない?

    +3

    -3

  • 1556. 匿名 2018/05/21(月) 13:52:14 

    >>1544

    私も彼にいったんですよ
    そしたらよく見せてるんだとしたら俺なら
    3ヶ月も続かないって言ってました

    賭けですかねやっぱり
    みなさん話を聞いてくださってありがとうございました!

    +4

    -4

  • 1557. 匿名 2018/05/21(月) 13:52:32 

    >>1547
    すごく余計なお世話だし迷惑な助言かもしれないけど知人がスピード婚して家を用意してもらう代わりに義両親介護だったからお相手の家の状況把握した方がいいかも

    +8

    -1

  • 1558. 匿名 2018/05/21(月) 13:53:40 

    >>1524遅くなってすみません!YouTuberのパオパオチャンネルのファンの呼び名です!とても面白い、可愛い男女2人組みなんです。

    +2

    -2

  • 1559. 匿名 2018/05/21(月) 13:56:25 

    >>1556
    ただ単に子供の事を考えて年齢的に急いだ方がいいと思っただけじゃない?

    +1

    -1

  • 1560. 匿名 2018/05/21(月) 13:58:32 

    >>1557

    実家に帰る気は無いといっていたので…
    ご兄弟が実家のそばにいますし
    >>1550

    私とじゃないと嫌だといってました
    んーやっぱり早すぎましたかね
    >>1551

    本気で別れようとしたけど無理でした


    やっぱり早すぎましたかね
    んーちょっと籍を入れるの考えて見ます
    ありがとうございます



    +3

    -1

  • 1561. 匿名 2018/05/21(月) 13:58:38 

    >>1556
    男も女も結婚した後、何も変わらないなんて
    ありえないからね
    結婚に夢は見ない事だよ

    +12

    -2

  • 1562. 匿名 2018/05/21(月) 13:59:28 

    >>1486
    お祖父様思いでエライです
    食の好みは変えられないので好きにさせるしかないですよね
    身体を気遣ってるのに疎まれるって理不尽

    +2

    -0

  • 1563. 匿名 2018/05/21(月) 13:59:50 

    アラサーで年を取るのが、今後の未来も考えると憂鬱。休みの日はご飯食べたり家事以外寝てた
    やばいなとは分かるけど、寝足りない
    きょうもやらなきゃいけない事あるのにやりたくないだるいだるい

    +7

    -1

  • 1564. 匿名 2018/05/21(月) 14:00:21 

    >>1560
    慎重にね
    無理しちゃだめよー

    +5

    -1

  • 1565. 匿名 2018/05/21(月) 14:00:27 

    >>1515は走り出す
    何かに追われるよう

    +2

    -0

  • 1566. 匿名 2018/05/21(月) 14:01:45 

    頭痛いー(´;Д;`)

    +6

    -1

  • 1567. 匿名 2018/05/21(月) 14:01:50 

    >>1563
    分かるよ
    少しだけでも散歩とかすると気分変わるけどそれができない

    +5

    -0

  • 1568. 匿名 2018/05/21(月) 14:04:08 

    >>1535
    友達が以前、中国人男性からアタックされてた。
    清潔感があり、とても紳士的な見た目の男性でしたが、友達は「国籍目当てだわ、日本人女性なら誰でもいいから結婚したいんだわ」と、一切相手にしてませんでした。
    友達は、大人しそうでとろそうで、オタクっぽい感じです。要するに、攻めの要素がない外見です。実際には、余計なことは言わず、芯のしっかりした女性です。

    相談してくるあたり、チラチラ不安になる事があるんだよね?焦らないでね。

    +11

    -2

  • 1569. 匿名 2018/05/21(月) 14:04:37 

    >>1562
    ありがとうございます( TДT)
    我が家じゃ祖母も怪我したり、私の姉は超絶料理下手だったり、祖父は何もしないし、犬は可愛いしで母が働きながら頑張ってるから、これ以上の手間は掛けさせたくなくて…

    +2

    -0

  • 1570. 匿名 2018/05/21(月) 14:05:31 

    >>1553
    コメント見てその原因かもと思いました!
    ありがとうございました。
    ホルモン関係かな

    大丈夫ですか?

    +4

    -1

  • 1571. 匿名 2018/05/21(月) 14:06:40 

    >>1563
    同じです。
    今日は週に一回の休み。
    だるさ眠気頭痛で動けず寝足りない。
    だるすぎて朝7時に選択した洗濯物を洗い直して今さっき干しました。

    +4

    -0

  • 1572. 匿名 2018/05/21(月) 14:07:54 

    公共料金やニッセンとかの通販の領収証って、どれ位の期間とっておけばいいかな。
    クレカにしたら楽かな?

    +3

    -2

  • 1573. 匿名 2018/05/21(月) 14:08:03 

    昨日仕事で、嫌な客ばっかだった。
    今日休みだけど、まだダメージが残ってる。。。

    本当に疲れた。

    +7

    -1

  • 1574. 匿名 2018/05/21(月) 14:08:53 

    >>1443いやいや病かな?
    保育園児みたい。

    +2

    -1

  • 1575. 匿名 2018/05/21(月) 14:09:30 

    動く気力ないわ〜

    +4

    -1

  • 1576. 匿名 2018/05/21(月) 14:09:33 

    アタック

    +1

    -1

  • 1577. 匿名 2018/05/21(月) 14:10:16 

    これから子供と3週間ぶりに外に出ます。
    すごい緊張するけど麻疹の人居ないかすごい心配。

    +4

    -3

  • 1578. 匿名 2018/05/21(月) 14:10:57 

    >>1576

    チャーーンス!!!

    +1

    -1

  • 1579. 匿名 2018/05/21(月) 14:11:29 

    >>1570
    私は日頃からPMSに悩まされてるから慣れっこだよ
    あなたも大丈夫ですか?
    あまりに体調が悪かったら病院へ行ってね

    +5

    -1

  • 1580. 匿名 2018/05/21(月) 14:12:16 

    >>1577
    麻疹でてる地域なの?

    +3

    -1

  • 1581. 匿名 2018/05/21(月) 14:12:34 

    どこかに行きたいけど行くところがない
    このままソファでゴロゴロして1日が終わりそうだ

    +1

    -0

  • 1582. 匿名 2018/05/21(月) 14:12:42 

    >>1573
    私も同じ感じです
    嫌な客が重なる時ありますよね…
    今日は好きなもの食べてゆっくりしてね
    私はケーキ食べちゃいました笑

    +5

    -0

  • 1583. 匿名 2018/05/21(月) 14:13:16 

    >>1572
    写メして捨ててます^^;

    +3

    -0

  • 1584. 匿名 2018/05/21(月) 14:14:11 

    >>35
    ある!

    +0

    -0

  • 1585. 匿名 2018/05/21(月) 14:14:24 

    >>1579
    大丈夫です
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 1586. 匿名 2018/05/21(月) 14:14:59 

    >>1570
    私はホルモン治療?したらわりとラクになりましたよ

    +2

    -0

  • 1587. 匿名 2018/05/21(月) 14:17:06 

    面白いトピがひとつも無い

    +8

    -1

  • 1588. 匿名 2018/05/21(月) 14:19:11 

    >>1572
    私が払ったのには半年ってあったような?
    今時、調べれば分かるから、どーでもいいような気がするけど

    +0

    -0

  • 1589. 匿名 2018/05/21(月) 14:19:16 

    他人を嫌な気持にさせる言動って大人げないよね

    +7

    -1

  • 1590. 匿名 2018/05/21(月) 14:21:08 

    井上こうぞう?嫌い…
    飛鳥に訴えられればよかったのに…ミヤネ屋も終わっちゃうか(^^;)

    +5

    -1

  • 1591. 匿名 2018/05/21(月) 14:21:36 

    テレビなんてもう何年もみてないわ。

    +5

    -2

  • 1592. 匿名 2018/05/21(月) 14:22:11 

    家を用意しようが何だろうが
    戸籍が嫁養子になってなければ義両親の介護義務なんて嫁にはないよ。

    +2

    -1

  • 1593. 匿名 2018/05/21(月) 14:22:28 

    今の時間のがるちゃん
    優しい人が多い気がして
    相談とかしやすい

    +1

    -1

  • 1594. 匿名 2018/05/21(月) 14:22:57 

    公文値上げが痛い。辞めて問題集させようかな。でも私の気力がない…

    +1

    -0

  • 1595. 匿名 2018/05/21(月) 14:23:24 

    今は主婦とニートだらけだからね。

    +4

    -2

  • 1596. 匿名 2018/05/21(月) 14:24:25 

    咳が止まらない

    +0

    -0

  • 1597. 匿名 2018/05/21(月) 14:24:36 

    ヘンリー王子とメーガンさんの…スタンドバイミーの独唱、とってもステキ

    +1

    -0

  • 1598. 匿名 2018/05/21(月) 14:25:21 

    洗濯機の水道の、
    根元のカバーみたいなのとれて
    水道業者来たんだけど
    それは水道の飾りだから
    気にしなくていいですよ
    水漏れとかもしてないですって
    言われて、帰っちゃったんだけど
    帰っちゃってから気になって
    接着剤とかでくっつくと思うんだけど
    賃貸だから、管理会社に言った方いいかな
    それとも、くっつけちゃっていいかな

    管理会社は適当なかんじだから、
    多分、管理会社も接着剤でつけて
    はい、終わりみたいなかんじだろうけど

    +0

    -4

  • 1599. 匿名 2018/05/21(月) 14:26:09 

    今頃お昼。毎日8枚切りパンに目玉焼きとハムとチーズのサンドイッチ作って食べてる。よく飽きないなって自分でも思う。みなさんの昼食って何でしたか?

    +0

    -0

  • 1600. 匿名 2018/05/21(月) 14:26:33 

    ここ数日、ずっと眠いし
    ずっと無気力だし
    ずっとお腹減る

    +5

    -1

  • 1601. 匿名 2018/05/21(月) 14:27:53 

    >>1598
    画像も付けて、知恵袋だったら、答えが出るだろうけど、ガルちゃんでは無理かな…

    +1

    -1

  • 1602. 匿名 2018/05/21(月) 14:27:54 

    尾てい骨痛い、ボコって

    +0

    -0

  • 1603. 匿名 2018/05/21(月) 14:28:18 

    >>1599
    パンにハムとチーズって鉄板だよね。

    今日の昼食は飾り切りの練習で
    クズになった人参を使って
    焼きそば作って食べたよ。

    +1

    -0

  • 1604. 匿名 2018/05/21(月) 14:30:15 

    喉いたいのは治ったんだけど咳出るようになってきた
    いつになったら風邪治るの

    +0

    -0

  • 1605. 匿名 2018/05/21(月) 14:31:15 

    ガリガリくんのミント味美味しかった

    +7

    -2

  • 1606. 匿名 2018/05/21(月) 14:33:32 

    >>1601
    気にしなければいんだろうけど
    暇すぎて気になる
    画像を一応はる
    朝でも昼でも夜でも雑談したい時に訪れるトピ

    +1

    -4

  • 1607. 匿名 2018/05/21(月) 14:34:04 

    >>1605チョコミン堂なんだけどおススメな感じ?

    +1

    -2

  • 1608. 匿名 2018/05/21(月) 14:34:43 

    >>1594
    うちの妹んとこも嘆いてたわ〜
    子供2人×2教科になるしなぁって
    辞める選択肢はないみたいだけどね

    +2

    -0

  • 1609. 匿名 2018/05/21(月) 14:35:27 

    >>1606
    接着剤かなんかで、くっつけちゃえば?

    +0

    -0

  • 1610. 匿名 2018/05/21(月) 14:36:17 

    >>1600
    散歩とかしてみたら?
    今の時期外に出ると気持ちいいよ

    +1

    -0

  • 1611. 匿名 2018/05/21(月) 14:36:30 

    >>1592
    同じような事を伝えたけど仕方ないって

    +0

    -0

  • 1612. 匿名 2018/05/21(月) 14:36:59 

    トピの1ページにあったアフターピルってのを調べたけどよく分からんなぁ…ホルモンバランス?
    体の中に精子が入ったらその時点で妊娠するものじゃないの?

    +0

    -9

  • 1613. 匿名 2018/05/21(月) 14:37:17 

    >>1597
    あれ素敵ぃ〜って私も思った!
    男性のヴォーカルも中々なめらかで、いい声だったように思う

    +2

    -1

  • 1614. 匿名 2018/05/21(月) 14:40:33 

    >>1606
    ウチも形は違うけど付いてる。
    上側が浮いてた(笑)飾りって何だ?って思うけど、水漏れないんなら気にしなくていいんじゃない?

    +1

    -0

  • 1615. 匿名 2018/05/21(月) 14:41:12 

    道路のフェンス?にかばんを自転車のロックでくくりつけてたけど
    あれ何入ってんだろ?
    赤ちゃんだったらどうしよとか考えてた

    +1

    -0

  • 1616. 匿名 2018/05/21(月) 14:42:37 

    アフターピルは受精卵を着床しにくくする作用があるんだって

    +3

    -1

  • 1617. 匿名 2018/05/21(月) 14:43:08 

    モーニングピルのことなら飲んだことあるよ

    +0

    -2

  • 1618. 匿名 2018/05/21(月) 14:44:05 

    アフターピルとかっていつからあるんだろうね?
    普通のピルやゴムとかも

    +0

    -2

  • 1619. 匿名 2018/05/21(月) 14:44:55 

    >>1614
    問題なく、使えてますか?

    +0

    -0

  • 1620. 匿名 2018/05/21(月) 14:46:44 

    >>1615

    なんじゃそりゃ?かばんをフェンスに括り付けるの?

    なにげに前を行き来して、物音するか聞いてみたら?

    +2

    -0

  • 1621. 匿名 2018/05/21(月) 14:47:29 

    今日生理予定日なのに来ない
    今まで遅れた事無かったのに。
    多少の前後は気にする事無いらしいけど
    やっぱりちょっと気になっちゃうなー
    早くきてくれー

    +1

    -0

  • 1622. 匿名 2018/05/21(月) 14:47:41 

    >>1606
    壁にねじ込む時だけの物かな?
    朝でも昼でも夜でも雑談したい時に訪れるトピ

    +1

    -0

  • 1623. 匿名 2018/05/21(月) 14:48:28 

    >>1607
    ミント味のアイスの中にチョコチップ入りのミントかき氷が入っていてオススメ

    +2

    -1

  • 1624. 匿名 2018/05/21(月) 14:48:47 

    咳がひどくて仕事行けなくて、病院行ったら風邪だろうと注射&薬で家で寝てたけど、1週間くらいしても治らないどころか悪化し、別の病院行ったら肺炎で即入院って言われたわ

    +8

    -1

  • 1625. 匿名 2018/05/21(月) 14:48:50 

    >>1615
    たまに、なんでそこにあるの?って思うような場所にバッグとか何が入ってるか分かんない袋とかあるよね

    +4

    -1

  • 1626. 匿名 2018/05/21(月) 14:49:42 

    >>1619
    1年3ヵ月、問題なく使えてるよー

    +0

    -0

  • 1627. 匿名 2018/05/21(月) 14:49:54 

    >>1580
    町田市!

    +0

    -0

  • 1628. 匿名 2018/05/21(月) 14:50:03 

    いいなー、ガリガリくんのチョコミントまだ売ってる店発見できてない

    +1

    -0

  • 1629. 匿名 2018/05/21(月) 14:50:12 

    >>1623ありがとう!買ってみるね!

    +0

    -0

  • 1630. 匿名 2018/05/21(月) 14:50:32 

    >>1622
    そうなのかも
    おんぼろアパートだから
    こんなもんなんだろうけど
    気になってしまった

    +0

    -0

  • 1631. 匿名 2018/05/21(月) 14:51:01 

    昼休みです。
    上司が意地悪で嫌です。。
    あー疲れた

    +5

    -3

  • 1632. 匿名 2018/05/21(月) 14:51:46 

    冷蔵庫の中がスッカラカン。買い物行かなきゃいけないのにダラダラ 掃除もしなきゃと思うんだけど、やる気スイッチが入らない なんだか体がだるい

    +10

    -2

  • 1633. 匿名 2018/05/21(月) 14:51:55 

    >>1615
    不審物があるって交番に相談するとか?
    変なものあると気になるよね

    +2

    -0

  • 1634. 匿名 2018/05/21(月) 14:52:32 

    朝は涼しかったのに暑くなったね~

    +0

    -0

  • 1635. 匿名 2018/05/21(月) 14:53:41 

    ガリガリくん日和だ~
    でもないから、ストロベリーコーンのアイス食べる

    +1

    -1

  • 1636. 匿名 2018/05/21(月) 14:54:12 

    機種変するんでSDにバックアップ取ろうと昨夜3時頃までケーブルでパソコンにデータコピー。新しいSDに移すやって寝て起きたら
    SDカードが予期せず取り外されました 表示。電源入れ直してもダメ、
    仕事前にカードリーダーと新しいSDをAmazonで買った。時間とお金の無駄だった。

    +1

    -0

  • 1637. 匿名 2018/05/21(月) 14:54:19 

    >>1210
    その通りですね。
    イライラしないためには自分から避けるしかないかも、、、ですね。

    +2

    -0

  • 1638. 匿名 2018/05/21(月) 14:54:36 

    5月ってこんなに暑かったっけ?

    +6

    -1

  • 1639. 匿名 2018/05/21(月) 14:55:18 

    >>1606
    あー、刀でいう鍔みたいなとこの向こう側のカバーね。
    うちのはどうなってたっけ?と思って見に行ったら壁にめり込んでたわ。

    +1

    -0

  • 1640. 匿名 2018/05/21(月) 14:55:53 

    >>1638
    今年は涼しいよ。暑い日もあるけど。

    +0

    -0

  • 1641. 匿名 2018/05/21(月) 14:57:08 

    飯テロならぬアイステロだわ
    昨日買い物行った時買ってくればよかった、アイス食べたい

    +1

    -1

  • 1642. 匿名 2018/05/21(月) 14:57:23 

    >>1626
    ありがとうー
    気にしないようにする

    +0

    -0

  • 1643. 匿名 2018/05/21(月) 14:58:30 

    >>1638
    東京は昨日が平年なみらしい

    +0

    -0

  • 1644. 匿名 2018/05/21(月) 15:00:54 

    >>1639
    結構、適当に処理される部分なのかな
    見てくれてありがとう

    +0

    -0

  • 1645. 匿名 2018/05/21(月) 15:01:22 

    ピーターに興味はないから、TV消して家事をおっ始める…

    +0

    -0

  • 1646. 匿名 2018/05/21(月) 15:02:01 

    >>1643
    たしかに昨日は過ごしやすかった

    +1

    -1

  • 1647. 匿名 2018/05/21(月) 15:04:10 

    >>407年齢重ねると腋毛生えなくなるよ。
    本当に楽だよ!

    +1

    -1

  • 1648. 匿名 2018/05/21(月) 15:04:13 

    あー買い物めんどくさい。
    明日は火曜市か…ネットスーパー注文しようかな。

    +1

    -0

  • 1649. 匿名 2018/05/21(月) 15:04:41 

    >>1601

    設備屋ですけれどもー?

    画像あればお力になれるかもー?

    +2

    -2

  • 1650. 匿名 2018/05/21(月) 15:06:20 

    今、妊娠の仕組みを調べてきた。
    卵子が着床するのに日数があるんだね
    学校で習ったはずなのに全然覚えてないわ…
    そう考えると妊娠って奇跡みたいな素晴らしいことなんだね

    +2

    -1

  • 1651. 匿名 2018/05/21(月) 15:07:27 

    >>1606
    >>1649
    みんな優しすぎる
    ありがとう

    1606に画像あるから見てもらえたら助かる

    +1

    -1

  • 1652. 匿名 2018/05/21(月) 15:07:40 

    >>1135
    ありがとうございます!
    私は、誕生日を祝えない、ましてや忘れてたりしたら完全に地雷です
    しかも20歳という特別な誕生日なのに...
    みなさんは彼が誕生日を祝わなかった、忘れてたらどうしますか?
    別れたいとは思いませんか?

    +4

    -2

  • 1653. 匿名 2018/05/21(月) 15:09:25 

    >>1638
    私九州だけど、窓開けてたら涼しいよ!
    昼にうまかっちゃん食べたけど今何かおやつが食べたくて仕方がない。
    前に買った梅ヶ枝餅を冷凍してるからそれ食べよかな。。

    +1

    -0

  • 1654. 匿名 2018/05/21(月) 15:09:39 

    >>1606

    設備屋です。
    よく見ないでコメントしてごめんなさい。
    画像のところがカラカラ回る感じかしら?
    クッションのことかなー?実際見れればいいんだけどなー。

    どのみちくっつけても、壁紙に傷つければ悪徳なところなら退去時うるさいし。

    困ることなければ現状維持が一番かと。

    +1

    -1

  • 1655. 匿名 2018/05/21(月) 15:11:33 

    仕事が終わらねぇぇぇええ
    疲れた

    +3

    -0

  • 1656. 匿名 2018/05/21(月) 15:13:13 

    今から夜勤出勤。
    いきたくなーいよー

    +5

    -0

  • 1657. 匿名 2018/05/21(月) 15:13:59 

    >>1654
    優しい気持ちをありがとう
    画像のところが、壁にコーキングされて、ついてたみたいなんだけと
    いつのまにか、コーキングが剥がれたみたいで。
    カラカラまわるし、動く
    水道じたいは、問題なく使えるんだけど、気になっちゃって

    +0

    -2

  • 1658. 匿名 2018/05/21(月) 15:14:04 

    >>1652
    ウチは誕生日会とかプレゼントとかなかった家(そんな家もある)だから、今もどーでもいいわ。いい年して、アピるとかウザい(義理母)

    誕生日大事宣言をしても忘れちゃう彼なら、あなたとは合わないのかも。

    +0

    -2

  • 1659. 匿名 2018/05/21(月) 15:16:13 

    事務職でお茶出ししたら、

    男性上司が飲んだ後に味薄いよって言ってきた。
    お茶屋さんじゃないのにそんな美味しく作れるかって!!

    お前が自分で作れよって言いたかったわ。

    +7

    -2

  • 1660. 匿名 2018/05/21(月) 15:17:14 

    >>1652
    今週後半に誕生日迎える者だけど
    どうやら忘れてたことが判明w
    少しガックリきたけど、まぁ当日忘れてた訳ではないしなー
    遠距離でどの道、当日に何かをする!予約を入れなきゃ!ではないから、さほど気にしてないかも?

    別れたいとかは微塵も思わないよ

    +0

    -0

  • 1661. 匿名 2018/05/21(月) 15:19:04 

    今ってやってるとこアニメで流すってほんと?

    +0

    -1

  • 1662. 匿名 2018/05/21(月) 15:21:00 

    彼氏の転勤にしたがい知らない土地に嫁いできた24歳です(´・_・`)
    旦那の仕事の事情でしばらく子供も作れないし、
    地元帰ったらみんなは子持ちになってるしで辛いです・・・。
    主婦の子なしって独身側にも既婚側からも宙ぶらりんですよね。

    +3

    -2

  • 1663. 匿名 2018/05/21(月) 15:21:42 

    うつ病になりました。
    摂食障害(過食症)も。

    2週間くらい 普通の量で1日3食 間食無しでやってきたけど
    今日は歯止めが効かずドカ食いしてます。

    泣きながら食べてます。

    +4

    -1

  • 1664. 匿名 2018/05/21(月) 15:22:07 

    明日から仕事だ。パートね。
    行きたくないけど8月で辞めることにしたから
    それまでの我慢だ!!

    +6

    -0

  • 1665. 匿名 2018/05/21(月) 15:23:08 

    >>1652
    最近連絡きてないの?
    わたしも誕生日忘れられてたら地雷だよ
    ものすごい不機嫌になる…
    だから誕生日よりだいぶ前に誕生日アピールするよ(笑)

    +1

    -1

  • 1666. 匿名 2018/05/21(月) 15:24:07 

    これから思春期の反抗期の受験の息子が二人もいるのに
    来年から夫が中国に赴任だってー。
    困ったわー

    +2

    -0

  • 1667. 匿名 2018/05/21(月) 15:24:11 

    トピたてたら叩かれた...
    もうやめよ...



    やめないけどさ

    +5

    -1

  • 1668. 匿名 2018/05/21(月) 15:24:30 

    体がめちゃめちゃだる重いよー

    +2

    -0

  • 1669. 匿名 2018/05/21(月) 15:25:12 

    >>1664
    期限決まってると頑張れるよね。
    最終日の帰り道の爽快感がたまらんわ。
    もうちょい、がんばってねー。

    +5

    -0

  • 1670. 匿名 2018/05/21(月) 15:25:26 

    >>1663
    大丈夫?
    あたし、強迫性障害だけど
    生きるのが辛い

    +4

    -1

  • 1671. 匿名 2018/05/21(月) 15:25:27 

    >>1663
    2週間もえらい!
    そんな日もあるよ〜1日くらい大丈夫
    あまり思いつめないでね

    +2

    -0

  • 1672. 匿名 2018/05/21(月) 15:25:51 

    >>1667
    どんなトピ?

    +1

    -0

  • 1673. 匿名 2018/05/21(月) 15:25:58 

    >>1652
    >>1660
    おめでとー!
    私は記念日スルーも気にならないけど、何が大事かは人それぞれだからね~ただ忘れる人は何回も忘れるよ。

    +3

    -0

  • 1674. 匿名 2018/05/21(月) 15:26:37 

    >>1667

    なんのトピ立てたん?

    +1

    -1

  • 1675. 匿名 2018/05/21(月) 15:26:53 

    >>1652
    それだけだったら別れたいまでは思わないな

    ガッツリ計画してお祝いされるのありがたいんだけど苦手な方だし
    私にもそれ求められてるのかと思うとプレッシャー

    +1

    -0

  • 1676. 匿名 2018/05/21(月) 15:27:21 

    >>1652
    私も20歳の誕生日は特別だと思ってたけど誕生日当日、彼は友達とスノボに行ったw
    それ以外にも合わないことが多すぎて別れた。

    +1

    -1

  • 1677. 匿名 2018/05/21(月) 15:27:42 

    >>1665
    一応、匂わせはしてます
    めっちゃアピール!というほどでもないですが...
    付き合って何ヶ月とかはどうでもいいけどやっぱり誕生日は祝ってくれた方が嬉しいですよね 気持ち的にも

    +0

    -2

  • 1678. 匿名 2018/05/21(月) 15:28:02 

    とりあえずトピ主さん叩きする人多いからなぁ

    +3

    -1

  • 1679. 匿名 2018/05/21(月) 15:29:12 

    >>1604
    結構長引きますよね
    長引きするようでしたら耳鼻科で喉を見てもらった方がいいかもです

    +1

    -0

  • 1680. 匿名 2018/05/21(月) 15:29:15 

    >>1674
    >>1672
    コミュ障だと思う芸能人です...

    +1

    -2

  • 1681. 匿名 2018/05/21(月) 15:29:27 

    登山家の方なくなったんだね。山ってそんな魅力的なのかな?
    わたしにはただただ怖いところにしか思えないや。

    +3

    -0

  • 1682. 匿名 2018/05/21(月) 15:29:54 

    栗城さん、ニュース来た

    +1

    -0

  • 1683. 匿名 2018/05/21(月) 15:30:21 

    >>1680
    ちょっと見てくる

    +0

    -0

  • 1684. 匿名 2018/05/21(月) 15:31:12 

    >>1680
    ゴメン、そんなトピ、見る気もしないよ…

    +3

    -0

  • 1685. 匿名 2018/05/21(月) 15:32:18 

    >>1663
    摂食障害経験者だけど辛いよね
    今は仕方ないよ
    辛い気持ちの持って行き場がないから苦しくて過食しちゃうんだよね
    そんな自分も許してあげようね
    治すのはゆっくりでいいし焦らないでね
    一進一退を繰り返しながらだと思うけど希望は捨てないでね
    私みたいにどうしようもない人間でも寛解はしたから
    いつかあなたも救われる日が来るように祈ってます

    +5

    -1

  • 1686. 匿名 2018/05/21(月) 15:32:31 

    毎日つまんない

    +2

    -0

  • 1687. 匿名 2018/05/21(月) 15:34:34 

    おっさんずラブみてゴロゴロ(´-`).。oO

    +1

    -0

  • 1688. 匿名 2018/05/21(月) 15:35:11 

    >>1680
    そんな気にするほどじゃないような。
    結構、みんな名前だして参加してたっぽいし。

    ただ、何回「コミュ障」って言うねん!ってくらいすごい文面の人いて笑った。

    +1

    -1

  • 1689. 匿名 2018/05/21(月) 15:35:45 

    今日夕飯何食べよう、っておやつ食べながら考えてる( ˙◊˙ )

    +2

    -0

  • 1690. 匿名 2018/05/21(月) 15:35:51 

    今日デートの約束してたけど、未だに連絡無し。
    LINEしたけど既読もつかない。
    前の彼とデート当日に音信不通になって、そのまま別れた記憶がよみがえってきて怖くなる。また同じ事が起こるのかな。

    +5

    -0

  • 1691. 匿名 2018/05/21(月) 15:36:14 

    >>1680
    それはまた微妙なラインの話題を選んじゃったね笑

    +3

    -0

  • 1692. 匿名 2018/05/21(月) 15:36:46 

    寒かったり暑かったりするから鼻風邪ひいた
    最悪

    +4

    -0

  • 1693. 匿名 2018/05/21(月) 15:37:51 

    >>1681

    自分の体力をわきまえて装備をちゃんとしていけば怖くはないよ。エベレストとか世界の山に挑戦する人の考えは知らないけど、登りきったときの達成感をあんなに感じられるのは登山以外で私は出会っていない。
    でも高い山高い山と目指していくと、どこかで山を舐める人が出てくるんだと思う。自分は大丈夫って思って行くとダメ、撤退する勇気を備えていないと山に登ってはいけないと私は思っているよ。

    +1

    -1

  • 1694. 匿名 2018/05/21(月) 15:38:05 

    あ、もーこんな時間かぁ。
    私も献立どうしよう。
    最近、旦那の帰りが早くて焦る。

    +1

    -0

  • 1695. 匿名 2018/05/21(月) 15:38:16 

    けっこうイイカンジの人を 私が好きな某アーティストさんのライブに誘ってオッケー貰って、さっき振り込み済ませてきちゃった。
    ファンクラブ先行だから半年先なんだけどw

    忙しい人だから、予定が入っちゃうんじゃないかと心配している。
    良席が当たりますように。そしてそれ以上に、キャンセルされませんように

    +4

    -0

  • 1696. 匿名 2018/05/21(月) 15:40:15 

    >>1688
    そうですかね...
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 1697. 匿名 2018/05/21(月) 15:40:45 

    >>1690
    そういう人ずるいよね。
    寝てたとかいうつもりなのかな?

    +0

    -0

  • 1698. 匿名 2018/05/21(月) 15:40:47 

    >>1692
    周りも体調崩してる人多いよ、栄養とってお大事にね

    +2

    -0

  • 1699. 匿名 2018/05/21(月) 15:41:04 

    本当に旦那お星様になって欲しい

    +0

    -2

  • 1700. 匿名 2018/05/21(月) 15:41:16 

    >>1690
    LINE以外の連絡手段はないの?

    +0

    -0

  • 1701. 匿名 2018/05/21(月) 15:41:23 

    カーネーション再放送まだかなぁ

    +3

    -0

  • 1702. 匿名 2018/05/21(月) 15:41:25 

    今日は豚キムチ

    +2

    -0

  • 1703. 匿名 2018/05/21(月) 15:41:46 

    >>1699
    保険はしっかりかけてますか?

    +0

    -0

  • 1704. 匿名 2018/05/21(月) 15:42:34 

    >>1690
    デートじゃないんですけど、私も音信不通にされたので気持ちわかります
    なので今だにまた同じ事が起こるんじゃないかと恋愛ができません
    30代半ばですけど……

    +1

    -0

  • 1705. 匿名 2018/05/21(月) 15:42:47 

    >>1695
    きっと大丈夫だよ!半年先が楽しみだね。

    +2

    -0

  • 1706. 匿名 2018/05/21(月) 15:43:26 

    >>1701
    次回放送は結構先なんだっけ?私も録画して見てるー、面白いよね。

    +1

    -0

  • 1707. 匿名 2018/05/21(月) 15:43:41 

    >>1696
    トピ内でフォローしてくれてた人もいるし。
    また、何か思いついたらトピ立てよろしくー。

    +1

    -1

  • 1708. 匿名 2018/05/21(月) 15:44:40 

    >>1695
    それは楽しみだね、いい席当たるように祈ってるよ

    +2

    -0

  • 1709. 匿名 2018/05/21(月) 15:45:02 

    >>1659
    私、鼻くそ煎じてやろうかって思うw(汚くてごめん)
    しないけど

    +1

    -4

  • 1710. 匿名 2018/05/21(月) 15:45:22 

    >>1697
    本当に寝てる可能性もあるけど、それでも不安になります…。そもそも起きないって、楽しみにしてないってことなのかな。

    +0

    -0

  • 1711. 匿名 2018/05/21(月) 15:45:49 

    >>1700
    LINE以外は無いんです(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 1712. 匿名 2018/05/21(月) 15:46:36 

    >>1709
    それ入れたら味濃くなるんじゃん?

    +1

    -1

  • 1713. 匿名 2018/05/21(月) 15:47:07 

    >>1707
    ありがとうございます涙

    +1

    -0

  • 1714. 匿名 2018/05/21(月) 15:47:27 

    水泳してからゴロゴロしてる
    今日は夕飯はデリバリーする予定

    +2

    -0

  • 1715. 匿名 2018/05/21(月) 15:47:27 

    あーもらはら男と離婚したい離婚したい離婚したい

    +5

    -2

  • 1716. 匿名 2018/05/21(月) 15:47:36 

    >>1704
    音信不通って本当に辛いですよね…。何が何だか分からないし、とにかく相手の安否が心配になるし。
    もうあんな思いはしたくないですね…。

    +2

    -0

  • 1717. 匿名 2018/05/21(月) 15:47:45 

    >>1711
    LINE電話…彼氏ではないのね

    +0

    -1

  • 1718. 匿名 2018/05/21(月) 15:47:56 

    好きな某アーティストって言われると
    誰だろ誰だろ〜って気になっちゃう私w

    +4

    -1

  • 1719. 匿名 2018/05/21(月) 15:49:07 

    子供の入学と、入園が重なったストレスからハゲちゃった。
    一応、見えない中のほうだけど500円玉3枚並べたくらいの大きさでもうびっくり!
    ストレスってすごいのねー

    +1

    -2

  • 1720. 匿名 2018/05/21(月) 15:49:10 

    >>27
    私も義妹いますが、基本あまり喋りません。同居みたいな感じで一緒に住んでますがなんか話が続かない感じなので用事ある時ぐらいしか話さないですね。仲良くできない。

    +0

    -0

  • 1721. 匿名 2018/05/21(月) 15:49:30 

    今初めてワラビを煮たよ~
    何とか食べれると良いけど(まだ味見してない)
    間もなく出勤の夫に毒味させよ。

    +1

    -4

  • 1722. 匿名 2018/05/21(月) 15:50:41 

    >>1712
    そうだねw
    いい出汁出ちゃうw

    +1

    -0

  • 1723. 匿名 2018/05/21(月) 15:51:37 

    >>1513
    そんなに不安でよく結婚できるね?

    +6

    -0

  • 1724. 匿名 2018/05/21(月) 15:51:51 

    >>1657

    コーキングは劣化するからね。コーキングなんてお高いものでもないけれど持ち主に断りなく手を入れて面倒なことになるくらいなら見ない振フリがよろしいかと。

    輪ゴムとか厚紙でもかましておけばカラカラはしないでしょ。

    実害ないならよくないかしら?

    実は現役設備屋ではないけどまあ、一応のコメントしてみました。
    大したお役に立てませんで申し訳ないことです。

    +1

    -0

  • 1725. 匿名 2018/05/21(月) 15:55:45 

    認知の母に対してキツい態度をとってしまう。
    最低だと自覚してる。
    自己嫌悪で泣いてしまう。
    明日はいい日になるといいなあ。

    +7

    -1

  • 1726. 匿名 2018/05/21(月) 15:57:58 

    うつ気味の夫から離婚したいと切り出された。
    どうしたものか。

    +9

    -0

  • 1727. 匿名 2018/05/21(月) 15:58:21 

    意味がわかると怖い話のトピ、わたしが最初見た時は60コメぐらいだったのに2000以上伸びててびっくりした
    普段スマホで見てるガルちゃんもあのトピだけはPCで読んでるわ
    専用アプリあるけど、皆で解くから面白いよね
    でも問題がPCですら長いと感じるのは解く気失せる

    +1

    -0

  • 1728. 匿名 2018/05/21(月) 15:58:42 

    >>1513

    不安ならやめとけ。
    仕事辞めるの早すぎじゃない

    +8

    -0

  • 1729. 匿名 2018/05/21(月) 15:59:12 

    >>1606
    設備屋だけど大丈夫だよ
    飾りって言われても意味わかんないし
    はってなるかもしんないけど
    コーキングはやっても、
    またいつか剥がれちゃうし
    繰り返し同じになるくらいならそのままでいいよ
    管理会社も、それくらいのことでみたいなとこ多いしね
    まぁ、賃貸は自分のものじゃないし、気にしすぎなくて大丈夫
    最悪、気になるなら引っ越せばいいよ

    +1

    -0

  • 1730. 匿名 2018/05/21(月) 15:59:12 

    昼間が眠くて仕方がない。夜はちゃんと寝てるのに。仕事中も睡魔に襲われて仕事になりません。
    お休みの日は夕方まで寝てしまうし、起きていてもみんなみたいに精力的に動けません。昼間って本来は寝る時間じゃないかとさえ思います。

    +4

    -0

  • 1731. 匿名 2018/05/21(月) 16:02:05 

    さっき旦那と買い物行ったんだけど何か視線感じるなと思いつつ買い物してたら横にいた旦那が凄い睨みをきかせてたからそっち方向見たら中学生くらいの男の子がやたら私を見てて、今妊娠中だから珍しいのかなーと思ってたらズボンの上から下半身いじいじしてた。その子の隣には母親がいて絶対気付いてるはずなのに何も言わない。旦那いわくその子俺と目が合って旦那が口パクでやめろと言ってたのに会釈されまた見てたらしい。しかも旦那からは見えないように私を見ようともしてたみたい。親がいるから注意しなかったけど本当気持ち悪かったらしい。本当に視線が凄かった!追いかけてまで見てきたから。多分ちょっと障害があるんだと思うけど旦那はあいつ危ないからもう帰ろうと言ってゆっくり買い物出来なかった。せっかく買い物出たのに。見られるだけならまだいいけど下半身いじいじされたらちょっと、、妊婦に興味があったんだろうね。長文ごめんなさい

    +11

    -1

  • 1732. 匿名 2018/05/21(月) 16:03:10 

    >>1730
    もしかして無呼吸症候群じゃない?

    +1

    -0

  • 1733. 匿名 2018/05/21(月) 16:03:32 

    彼氏じゃない人にLINEの返事ってしなくてもいいよね?なんか向こうは返事して当たり前みたいな感じで来るんだけど

    +4

    -0

  • 1734. 匿名 2018/05/21(月) 16:04:32 

    病院来てるけど受付の仕方がわからなかった!ってゴネてる老人がいて嫌な気分〜
    あと子連れに挟まれてうるさい…病院なんだから子供の声しずかにさせてほしいけど子供たくさん連れてるお母さんて毎日の声の大きさがでかいからわからんのだろうな

    +3

    -0

  • 1735. 匿名 2018/05/21(月) 16:04:40 

    >>1726
    うつが良くなってから考えてもいいんじゃないかな?って言ってみたら?
    うつの時って、悪い方に考えがちだけど、行動しない方がいい

    +3

    -0

  • 1736. 匿名 2018/05/21(月) 16:04:46 

    兄が今の彼女と結婚したら私の10個下なのでやだな別れないかなと思ってる。
    ごめんなさい。

    +3

    -0

  • 1737. 匿名 2018/05/21(月) 16:05:06 

    >>1726
    旦那さんは仕事は問題ないのー?

    +2

    -0

  • 1738. 匿名 2018/05/21(月) 16:05:31 

    BOOK・OFFで『ふたりエッチ』読みながら、下半身いじいじしてた子(中学生?)は普通の子だったのかな?( ̄ー ̄)

    +1

    -0

  • 1739. 匿名 2018/05/21(月) 16:05:33 

    >>1733
    良いよ気を持たせない

    +2

    -0

  • 1740. 匿名 2018/05/21(月) 16:05:52 

    >>1736
    お兄さんおいくつなんですか?

    +2

    -0

  • 1741. 匿名 2018/05/21(月) 16:06:35 

    >>1731
    うわっ…気持ち悪!!!しかも親もいるのに???
    旦那さん気づいて良かったね!

    +6

    -1

  • 1742. 匿名 2018/05/21(月) 16:06:58 

    激務で休職中。夫が優しいのをいいことに、ゆっくりさせてもらうこと4ヶ月。
    転職活動を始めたけど、ふと、周りと比べて焦ってしまう。

    +2

    -0

  • 1743. 匿名 2018/05/21(月) 16:07:37 

    チンポジ直してるだけじゃないの?

    +2

    -0

  • 1744. 匿名 2018/05/21(月) 16:07:49 

    >>1740
    33です。

    +0

    -0

  • 1745. 匿名 2018/05/21(月) 16:08:16 

    >>1733
    返信しなくていいでしょ!
    何か用事があってとかじゃなくてきっとラインで会話したいとかだよね?
    めんどくさいし時間の無駄だよー

    +0

    -0

  • 1746. 匿名 2018/05/21(月) 16:08:20 

    バイト先の飲み会行きたくない
    みんな良い人だけど自分車通勤だから飲まないし
    バイト以外で交流持たなくても良いかなーという感じ
    でも普段外に出ないし人と関わらないから参加した方が良いのかなという気もする
    お金ないし出ない方向で返事したけど
    毎回断ってるから微妙かなと思う

    +2

    -0

  • 1747. 匿名 2018/05/21(月) 16:08:31 

    アク禁解除されてるといいな~テスト投稿

    +3

    -0

  • 1748. 匿名 2018/05/21(月) 16:08:51 

    朝っぱらからコンビニで店員さん怒鳴り散らしてるクソシジイいたわ
    ハイクオリティな接客求めたいなら自分も品良くなれよ
    てゆよりじじいのせいでレジが朝から大渋滞
    お茶買わずに出たわ
    朝から人の怒鳴り声聞くほど不快なもんない

    +7

    -0

  • 1749. 匿名 2018/05/21(月) 16:08:53 

    >>1735
    そうですね。
    今夜車で主人を駅まで迎えに行くので、サラっと言ってみます。
    離婚は初めて切り出されたので自身もショック過ぎて今何も手に着きません。
    ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 1751. 匿名 2018/05/21(月) 16:09:20 

    3時半になったらご飯の用意やろう。
    4時になったらやろうって
    がるちゃん止められない。。

    +11

    -0

  • 1752. 匿名 2018/05/21(月) 16:10:57 

    >>1737
    何とか行っています。が、幸い子供もいないのでもし夫が働くことがもう無理なら私が本格的に働こうかと検討中です。

    +4

    -0

  • 1753. 匿名 2018/05/21(月) 16:11:03 

    >>1747
    おめでと

    +0

    -1

  • 1754. 匿名 2018/05/21(月) 16:11:04 

    >>1750
    プラスとマイナスどっちを稼ぎたいの?

    +0

    -0

  • 1755. 匿名 2018/05/21(月) 16:13:30 

    >>1126知恵袋じゃねーよ youtubeで書けば良かったのに

    +2

    -8

  • 1756. 匿名 2018/05/21(月) 16:14:08 

    >>1751
    わかるー。4時半になったらやろ

    +4

    -0

  • 1757. 匿名 2018/05/21(月) 16:14:43 

    今から絵を描きます
    良い絵が描けるよう誰か応援してください

    +14

    -0

  • 1758. 匿名 2018/05/21(月) 16:14:58 

    >>1753
    ありがと!

    +0

    -0

  • 1759. 匿名 2018/05/21(月) 16:15:19 

    >>1752
    いい奥さんがいて旦那さんは幸せやね。
    大変なときは、2人だけで抱えないで、周りや、市区町村に助けてもらっていいと思う!無理せずに。

    +6

    -0

  • 1760. 匿名 2018/05/21(月) 16:15:34 

    >>1757
    フレーッ
    フレーッ
    腰を振れ
    ぶりぶり

    +1

    -0

  • 1761. 匿名 2018/05/21(月) 16:15:44 

    疲れたー

    +0

    -0

  • 1762. 匿名 2018/05/21(月) 16:16:19 

    >>1756
    横だけど同じく笑
    何作るー?
    私は今冷蔵庫に、卵、大根、レタス、玉ねぎ、ウィンナーしかない

    +2

    -0

  • 1763. 匿名 2018/05/21(月) 16:16:21 

    >>1746
    文面からは飲み会に行きたい気持ちが見え隠れしているように読み取れます。
    気になるのなら一度参加してみたら如何でしょうか?
    ただ、自分も昔の職場で車通勤で飲み会の時は飲まないで一次会でさっと帰る派でしたが、図々しい人が乗せて送ってほしい!と無理矢理同乗して来ることが何回か有りました。そんなことも飲み会で車で参加するとあるかのうせいが

    +1

    -1

  • 1764. 匿名 2018/05/21(月) 16:16:23 

    私は職場でち〇こ出してしこってた人見たことある
    短期バイトで

    +0

    -5

  • 1765. 匿名 2018/05/21(月) 16:16:27 

    個人的な悩みは雑談トピで相談してもいいんじゃないの?
    何のための雑談トピ

    +6

    -0

  • 1766. 匿名 2018/05/21(月) 16:17:08 

    頭痛い、気持ち悪い

    +6

    -0

  • 1767. 匿名 2018/05/21(月) 16:17:36 

    >>1764
    良かったね

    +0

    -0

  • 1768. 匿名 2018/05/21(月) 16:18:19 

    >>1757
    頑張って!応援してるよ(^-^)

    +0

    -0

  • 1769. 匿名 2018/05/21(月) 16:18:37 

    >>1759
    今結構気持ちが落ちていたので、温かい言葉が染みます。
    ありがとうございます。
    夫に優しく話が聞かれるように努めます。

    +3

    -0

  • 1770. 匿名 2018/05/21(月) 16:19:00 

    キモ父トピ読んでダメージ受けてここに辿り着きました・・・

    +0

    -0

  • 1771. 匿名 2018/05/21(月) 16:19:43 

    >>1757
    絵描くの楽しいよね
    無心になれるし
    私は下手だけど笑
    頑張ってね

    +1

    -0

  • 1772. 匿名 2018/05/21(月) 16:20:00 

    >>1762
    レタスチャーハンと大根サラダはいかがか

    +3

    -0

  • 1773. 匿名 2018/05/21(月) 16:21:14 

    >>1772
    あら!そのつもりだった、ありがとう嬉しい。
    大根サラダは、どんな味付けがおススメ?

    +0

    -0

  • 1774. 匿名 2018/05/21(月) 16:22:53 

    すっぴん土気色だから、化粧下地にルースパウダー付けて帽子かぶってサクッと出掛けようと思いつつ動けないでいる
    出不精過ぎる笑

    +0

    -0

  • 1775. 匿名 2018/05/21(月) 16:23:44 

    >>1773
    うちはこのどれかを気分で作ってるよ
    【超厳選】間違いない!大根のサラダ殿堂入りレシピ 3品 - NAVER まとめ
    【超厳選】間違いない!大根のサラダ殿堂入りレシピ 3品 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    つくれぽ1,000件以上!手軽に食べられる大根サラダのレシピをご紹介します。あまくてみずみずしい旬の大根をサラダでおいしくいただきましょう♪


    ちゃんとあるもので料理してとても偉いなあ
    うちはもう面倒なので入れて炊くだけの鶏めしとお味噌汁と納得です…w

    +1

    -0

  • 1776. 匿名 2018/05/21(月) 16:24:58 

    うちの山口メンバーがすみません。
    痛み入ります。

    +3

    -0

  • 1777. 匿名 2018/05/21(月) 16:25:01 

    お昼は食べたのにお腹空いたから1.5倍のカップラーメン食べちゃった
    今まで食べた事ないからビックリした
    お腹がおかしいな…

    +2

    -0

  • 1778. 匿名 2018/05/21(月) 16:25:58 

    大根安くて買うけどイマイチ新鮮なまま使い切れないわ

    +4

    -0

  • 1779. 匿名 2018/05/21(月) 16:26:01 

    アニメとか好きで声優さんも好きだけどやっぱりヲタクきもいとか思う人が多いんだろうね
    別のトピでちょっと傷ついた…

    +3

    -1

  • 1780. 匿名 2018/05/21(月) 16:26:05 

    >>1775
    ありがとう!!!
    やってみます早速!

    +0

    -0

  • 1781. 匿名 2018/05/21(月) 16:27:33 

    >>1777
    排卵日もしくは生理前かも
    胃袋宇宙みたいになる

    +3

    -0

  • 1782. 匿名 2018/05/21(月) 16:28:30 

    意識高い系の知り合いが必ず私からのラインを未読スルーするので、この前ラインの24時間以内なら送った文章を消せる機能を使って消したら、実は読んでたみたいで文章消えてるのに何事もなかったかのように返信してきてゾッとした。
    別にこの人に頼まなくてもいいやと思ったから消したのに。
    消した文章はスルーしてほしい。
    あと読んでて未読にしてたんだとか分かって知り合い程度な人なのでこれからはライン送らないことにします。
    遠回しにウザいって言われてるようなものですもんね。

    +2

    -0

  • 1783. 匿名 2018/05/21(月) 16:28:37 

    >>1775
    画面メモしたw
    私は味ぽんマヨにゴマぱらぱらonlyだわ(美味しいよ!)

    +1

    -0

  • 1784. 匿名 2018/05/21(月) 16:29:32 

    >>1736
    わかります
    私も弟が10上の人と結婚したから私とほぼ同じ
    お姉さんと呼ばれるのがなんかね、、
    なんか性格もいろいろ合わないし

    +1

    -0

  • 1785. 匿名 2018/05/21(月) 16:29:59 

    >>1763
    あ、一回は参加してます
    それからはまあ行かなくても良いかなと断ってる感じ
    断るの気まずいなというところがあるけど行く前絶対面倒臭い家出たくないって思うから結局断ってしまう
    こんなだから交友関係広がらないんだよなと自分が嫌になりつつも1人は楽だなとも思ってる
    ダメだね

    +0

    -0

  • 1786. 匿名 2018/05/21(月) 16:30:08 

    オムライス食べたい
    中がケチャップライスで、卵はかたい、ケチャップ乗ったのが一番好き。

    +2

    -0

  • 1787. 匿名 2018/05/21(月) 16:30:58 

    スマホ買った時に画面についてるフィルムつけたまま使って早3ヶ月
    そろそろちゃんとした保護フィルムに替えるかな

    +2

    -0

  • 1788. 匿名 2018/05/21(月) 16:31:05 

    35歳独り住まい(先月わかれた)
    今いい感じの人が2人います。
    1人は、趣味が同じことです。仕事真面目、炊事選択結構やっている42歳独り住まい
    もう一人は
    実家暮らし、一緒に居てとっーても楽38歳、仕事は不安定

    選べるとしたら、どっちを選びますか?

    +4

    -0

  • 1789. 匿名 2018/05/21(月) 16:31:47 

    もう夕方だぁ…今日も求人に応募の電話もメールも出来なかったな。自分にイライラする。明日やる明日やるって思ってもやらない。

    +1

    -0

  • 1790. 匿名 2018/05/21(月) 16:31:49 

    >>1781
    排卵日って食欲すごくなりますか?
    眠気もすごいです……

    +3

    -0

  • 1791. 匿名 2018/05/21(月) 16:32:01 

    >>1779
    気にすんなって! そんな事言うのは極々わずかだよ。

    +1

    -0

  • 1792. 匿名 2018/05/21(月) 16:32:19 

    旦那と共用のガリガリ君リッチと海鮮せんべいを食べてしまったわ…食欲に乾杯。

    +1

    -0

  • 1793. 匿名 2018/05/21(月) 16:32:52 

    >>1788
    どっちもバツイチとかじゃない?

    +0

    -0

  • 1794. 匿名 2018/05/21(月) 16:33:00 

    >>1736
    ちょっと違うけど旦那の弟が20歳の子とデキ婚してかわいい赤ちゃん産まれた。
    わたし30代子なし。
    なんかね〜複雑だよね。
    自分には兄弟いないから、甥っ子姪っ子できないし可愛がりたいんだけどさ…。

    +2

    -0

  • 1795. 匿名 2018/05/21(月) 16:33:05 

    >>1781
    分かるー!
    食欲おかしくなる時あるよね

    +4

    -0

  • 1796. 匿名 2018/05/21(月) 16:33:08 

    今日休みこの時間までダラダラ。
    郵便局行かないといけない用事思い出したんだけど、お風呂はいらず髪だけ整えて行ったらまずいかな。。
    昨日の朝おふろ入ってから今日はさっき起きたからまだ入ってないんだ。
    昨日も全く外では動いてないんだけど。。

    +5

    -0

  • 1797. 匿名 2018/05/21(月) 16:33:17 

    また1日が終わってくーー

    +1

    -0

  • 1798. 匿名 2018/05/21(月) 16:33:47 

    >>1788
    42歳の方

    +5

    -0

  • 1799. 匿名 2018/05/21(月) 16:33:59 

    >>1784
    冷静に、10歳上の女性と結婚した弟さんすごいと思った

    +1

    -0

  • 1800. 匿名 2018/05/21(月) 16:34:34 

    >>1796
    私そのまま行くよ!マスクすればオッケー

    +1

    -0

  • 1801. 匿名 2018/05/21(月) 16:35:19 

    今、雑貨屋に来ていて、お気に入りのボディクリーム(画像のやつです。)が私の住んでいる地域ではそこの雑貨屋でしか販売してなくてしかも私のお気に入りの香りのがメーカー欠品のため入荷未定って張り紙がしてあって少しショックを受けてます。

    他の香りのなら3本ずつあったけど、香りが好みじゃないです。

    あと、同じ香りのボディミストも欲しいけどそれも欠品で楽天ならあるかと検索したけど、ボディミストはどこも欠品でボディクリームだけは販売してたので楽天で何本か買いだめしようかなぁ~
    朝でも昼でも夜でも雑談したい時に訪れるトピ

    +4

    -0

  • 1802. 匿名 2018/05/21(月) 16:35:21 

    >>1794
    可愛がりたいけど複雑な心境わかるよ
    自分に子どもがいても、20歳の子と果たして気があうのか・・

    +4

    -2

  • 1803. 匿名 2018/05/21(月) 16:35:24 

    >>1741
    あまりにも視線が凄くて私もチラッと横目で見たんですが真顔でこっち正面向きながら下半身いじいじしてて真横にお母さんいるのに関係なしでした。お母さんも気付かないフリしてたと思います。旦那に会釈しながらも見てくるというのが何とも、、。あの子が小さい子とかに興味持たないといいなと思いました。

    +4

    -1

  • 1804. 匿名 2018/05/21(月) 16:36:11 

    >>1779

    好きな人もいれば嫌いな人もいるからさ、いちいち気にしなくていいよ。
    私が好きな人なんてガルちゃんでめっちゃ嫌われてるよ(笑)

    +9

    -2

  • 1805. 匿名 2018/05/21(月) 16:36:52 

    >>1788
    実家暮らしはマザコン度と金遣いが気になるな

    +4

    -0

  • 1806. 匿名 2018/05/21(月) 16:37:49 

    チョコフレーク1袋ぺろっと食べきってしまった…
    そろそろ晩ご飯準備しよう

    +4

    -0

  • 1807. 匿名 2018/05/21(月) 16:37:58 

    >>1790
    なるなる
    寝ても寝ても眠いしだるいしメンタルもマイナス思考になったり便秘になったりもする
    無理せずダラーっと食べたいもの食べればいいよ
    数日食べすぎたくらいで太ったりしないし

    +2

    -0

  • 1808. 匿名 2018/05/21(月) 16:38:57 

    他トピでぶっ叩かれてたでござる…

    +8

    -1

  • 1809. 匿名 2018/05/21(月) 16:39:20 

    >>1782

    あれって機種によっては消えませんとか出ない?相手の方に消えずに流れただけでない?

    +0

    -0

  • 1810. 匿名 2018/05/21(月) 16:39:23 

    いや〜・・・自分は25歳ですけど最近、
    物騒な事件が多いような気がするんですよね。ロリコンとか殺人とかスポーツ選手が
    ルール違反なタックルをして相手選手に
    怪我したのか?怪我しそうなことするし・
    ・・・他にもいっぱいあるらしいけど思いつかない。頭悪いね自分。

    子供には関係ない物騒な事件が出て来たのは大人が原因だと思う。子供の内にそれを
    見て子供全員ではないけどちょっとずつ
    大人の人たちのこと信頼・尊敬が薄まって来てそのまま大人になったら先輩の言うことを聞かなさそうになって行くのかな?と
    思えて来るし、反抗な大人になって行くのかな?とそれも思えて来る。

    自分には関係ないと思っても死ぬのはどんな感じなのか?わからないし死にたくないし生きたい。だから、今の子供が大人になって来たら面倒見なきゃ行けないし世話しなきゃ行けないしいろいろ教えて行かないと行けないし。

    今の子供が大人になったら後輩たちの相手が大変になったら絶対嫌だ。


    +0

    -2

  • 1811. 匿名 2018/05/21(月) 16:39:24 

    ずっと疲れが取れない
    夜もさっさと寝ればいいのについだらだらとネットしてしまう
    体じゃなくてメンタルのほうが疲れている気もする

    +5

    -1

  • 1812. 匿名 2018/05/21(月) 16:40:08 

    >>1782
    あえて言わせて
    その知り合い全然意識高くないわ

    +4

    -1

  • 1813. 匿名 2018/05/21(月) 16:40:13 

    >>1806
    あら奇遇。わたしはチョコクランチよ
    うちもご飯用意ぼちぼち始めまーす

    +2

    -0

  • 1814. 匿名 2018/05/21(月) 16:40:34 

    >>1795
    前に生理前にお昼マックのテリヤキセット(ポテト)とナゲット7個食べて
    夜はCoCo壱のパリパリチキンカレー(+ゆで卵、ほうれん草、チーズ)普通サイズぺろっと食べた時
    ヤバイなって思った
    普段CoCo壱なんかハーフしか食べきれんのに

    +2

    -0

  • 1815. 匿名 2018/05/21(月) 16:41:34 

    >>1811
    原因わかってるじゃん
    夜さっさと寝るべき
    運動したらストレス解消にもなるしよく眠れるよ

    +1

    -4

  • 1816. 匿名 2018/05/21(月) 16:41:54 

    昼前ハロ(日暈)が出てたよ~
    見た人いるかな?

    +1

    -0

  • 1817. 匿名 2018/05/21(月) 16:43:01 

    >>1762

    URL?の貼り方がわからないのでスクショの画像ですがマカロニってアプリのレシピのウインナーの生姜焼が簡単に作れて美味しかったです。
    朝でも昼でも夜でも雑談したい時に訪れるトピ

    +5

    -0

  • 1818. 匿名 2018/05/21(月) 16:43:34 

    >>1807
    マイナス思考になってたかも!
    あまり排卵日に食欲がすごくなった時がないのでビックリしました。
    確かに胃袋宇宙です!
    いろいろありがとうございます!


    +6

    -0

  • 1819. 匿名 2018/05/21(月) 16:44:49 

    >>1809
    そうなんですね。機種によっては普通に消えないんですね。
    ただ私もその人も同じ機種なんですよね…。
    そして返信の文章にけっこうトゲがあったので、たぶん消したの知ってるっぽいです。

    +1

    -0

  • 1820. 匿名 2018/05/21(月) 16:45:11 

    週末後部座席のライトがつけっぱなしで(子供の仕業)バッテリーが上がった
    夫から「次回から気をつけてね」と言われたけどさ・・・
    あんたは車から降りたらそっこー上の子と出て行って遊んで、車からベビーカーだの荷物だの下ろしてドア閉めるのはいっつも私!
    てか常に私が荷物の準備したり、片付けたり。
    公園に忘れ物しても私のせい。
    そりゃそうなんだけど、納得いかねーーーー!!!
    今度なんか言われたらこれ言おうっと。ふう〜すっきり!

    +8

    -1

  • 1821. 匿名 2018/05/21(月) 16:45:24 

    梅雨前に、お風呂掃除頑張ったぞ!

    +7

    -0

  • 1822. 匿名 2018/05/21(月) 16:45:27 

    食欲すごい
    排卵日でもなんでもなかった

    +3

    -0

  • 1823. 匿名 2018/05/21(月) 16:45:34 

    >>1816
    テレビでさっきハロの説明してたね

    +0

    -0

  • 1824. 匿名 2018/05/21(月) 16:46:45 

    >>1817
    食べたことない!美味しそう!
    明日のご飯に使わせていただくわ
    ありがとう

    +0

    -0

  • 1825. 匿名 2018/05/21(月) 16:48:09 

    >>1808
    めげないでね!ガルちゃん民おかしい時あるからさぁ

    +4

    -1

  • 1826. 匿名 2018/05/21(月) 16:48:19 

    >>1812
    その人ものぐさってわけじゃないんです。
    他の方とはとても早くラインしてるようなので人を選んでるという印象ですね。
    自分より下ならスルー。自分より上なら即レスという方。

    +0

    -0

  • 1827. 匿名 2018/05/21(月) 16:50:20 

    >>1788
    わたしは1人目の42歳の方がいいかなあと思う。

    +3

    -0

  • 1828. 匿名 2018/05/21(月) 16:50:36 

    >>1817
    ウィンナーは味がついてるから、塩分過剰摂取かも。
    ウィンナーにケチャップとかね。私もマスタードつけちゃうけど。

    +1

    -0

  • 1829. 匿名 2018/05/21(月) 16:50:57 

    なんか久しぶりにウィルスに感染してますみたいな表示がでた

    +2

    -0

  • 1830. 匿名 2018/05/21(月) 16:51:58 

    父親にイライラする。ムカつくー!このイライラがしばらく治らない

    +1

    -1

  • 1831. 匿名 2018/05/21(月) 16:52:37 

    >>1822
    そういうときあるよね!!わたしも今それ!!
    朝から明太子ご飯とカップラーメン食べて
    昼は鶏肉のグリルステーキ食べて
    おやつにチョコケーキとポテチとベビースターラーメンとチョコクッキー食べたよ!!
    しかも夕飯はトンカツにしようかなと思ってる!

    +3

    -0

  • 1832. 匿名 2018/05/21(月) 16:53:17 

    ウインナー美味しいよね
    目玉焼きと一緒にやいて
    タルタルソース塗ったトーストに挟んで食べるの好き

    +1

    -0

  • 1833. 匿名 2018/05/21(月) 16:53:51 

    関係あるのか?
    朝でも昼でも夜でも雑談したい時に訪れるトピ

    +2

    -1

  • 1834. 匿名 2018/05/21(月) 16:54:13 

    >>1825
    そんな変なこと言ったつもり無かったんだけどね^^;
    ありがとー!元気出たよ

    +2

    -0

  • 1835. 匿名 2018/05/21(月) 16:54:21 

    >>1799
    私もビックリしました。
    結婚するなら年下かと思ってましたから

    +1

    -0

  • 1836. 匿名 2018/05/21(月) 16:56:07 

    >>1826
    やっぱり意識高くないに尽きるわね
    無理な人間関係で疲れないようにね

    +4

    -0

  • 1837. 匿名 2018/05/21(月) 16:57:04 

    >>1788

    42歳でしょ。38歳で仕事不安定はちょっと色々心配。

    +4

    -0

  • 1838. 匿名 2018/05/21(月) 16:58:39 

    しまむらはストッキングも安いから、3足で580円の、買ってきた。丈夫で長持ちってのだから本当に長持ちしたらいいな!
    ケチって100均のはすぐ破けるからねぇ…

    +1

    -0

  • 1839. 匿名 2018/05/21(月) 16:59:42 

    15時30分になったら少し手の込んだ夕食の支度しよう…

    あ、16時になりそう…まだ余裕あるかもう少しで用意しよう…

    あ~面倒だな、えっ!?もう16時30分?もう今日は手抜きだな。じゃあ17時になったら…と今に至ります。

    17時になったら本当に夕食の準備しよう。

    +8

    -0

  • 1840. 匿名 2018/05/21(月) 16:59:50 

    >>1831
    素晴らしい!
    トンカツ食べたい!!

    +2

    -0

  • 1841. 匿名 2018/05/21(月) 17:00:24 

    連絡きました。出掛けてきます。

    +3

    -0

  • 1842. 匿名 2018/05/21(月) 17:00:50 

    >>1839
    17時ですわよ

    +2

    -0

  • 1843. 匿名 2018/05/21(月) 17:01:08 

    今日、あったかいからお味噌汁作らなくてもいいよね笑?

    +1

    -0

  • 1844. 匿名 2018/05/21(月) 17:01:38 

    産後2年経つんだけどもう太りすぎて嫌だー!
    腹ってどうやったら引っ込むんだよー
    ご飯減らしても腰回ししても全然痩せないよー

    +6

    -1

  • 1845. 匿名 2018/05/21(月) 17:02:14 

    何で、お隣さんはほぼ毎日、玄関前で話すことがあるんだろう…

    +5

    -0

  • 1846. 匿名 2018/05/21(月) 17:03:53 

    私も暑くなると味噌汁は作りません。汗ばんじゃうからね。クーラーついててもね…

    +3

    -0

  • 1847. 匿名 2018/05/21(月) 17:04:19 

    >>1845
    家の前の家も
    もう座って話したらと思う

    +1

    -0

  • 1848. 匿名 2018/05/21(月) 17:05:04 

    >>1731
    嫌な思いしたね。
    旦那さんが一緒でよかった。
    障害がある人ってそういうの多いのかな?(>_<)
    うちの実家の近所にも障害がある男の人がいて、この前その人が家の前に立ってて、上半身服着てて下はパンツ一丁でパンツ下ろしていじってた。
    近くに学校もあるから学生たちと遭遇したら大変なことになりそう。
    こういうのってどうしたらいいか分からない。

    +4

    -0

  • 1849. 匿名 2018/05/21(月) 17:05:25 

    >>1844
    四六時中引込めてれば引っ込みます。
    マジで。

    +1

    -0

  • 1850. 匿名 2018/05/21(月) 17:06:43 

    >>1846
    うん、今日はお味噌汁やーめた!
    さて夜ご飯作るかー

    +0

    -0

  • 1851. 匿名 2018/05/21(月) 17:07:13 

    >>1804
    嫌いな人もいるしそれはいいんけど、わざわざそのトピに来てキモいだの何だの悲しいよー
    気にしないほうがいいね!

    +4

    -1

  • 1852. 匿名 2018/05/21(月) 17:08:06 

    >>1844
    どこかで見たのだけど、体幹を鍛える筋トレいいです!
    産後一年半だけどじわりじわり痩せてます。地道なウォーキングよりよかった。

    +5

    -1

  • 1853. 匿名 2018/05/21(月) 17:08:22 

    献立が決まらないー…

    +7

    -0

  • 1854. 匿名 2018/05/21(月) 17:09:32 

    さっきURL貼ってくれていた、大根サラダ作りました^_^
    ありがとう!!

    +1

    -1

  • 1855. 匿名 2018/05/21(月) 17:10:19 

    水色のシャツ買ったけど、汗染みがすごい!
    もう二度と着ることはないであろう…

    +6

    -1

  • 1856. 匿名 2018/05/21(月) 17:10:22 

    オススメの映画(上映中)ってありますか?

    +3

    -0

  • 1857. 匿名 2018/05/21(月) 17:11:00 

    >>1855
    肌着着てもダメそう?

    +1

    -0

  • 1858. 匿名 2018/05/21(月) 17:11:08 

    職場のおばさんに対するストレス…
    あ〜イライラする!

    +4

    -1

  • 1859. 匿名 2018/05/21(月) 17:11:48 

    >>1853
    うちは蕎麦だよーw
    いろんな薬味とか金糸玉子作ってとろろ入れたり、ちょっと豪華なお蕎麦~

    +5

    -1

  • 1860. 匿名 2018/05/21(月) 17:11:52 

    今日は鯖缶とマヨネーズと野菜ドンがメイン
    新玉ねぎのサラダと人参のきんぴら
    週明けは手抜き

    +2

    -2

  • 1861. 匿名 2018/05/21(月) 17:13:48 

    うちも今日は魚の缶詰

    あとサラダ

    うちも週明けは手抜き

    +3

    -1

  • 1862. 匿名 2018/05/21(月) 17:16:03 

    夕飯作りながらハイボール飲んでる

    もう飲んでる人いる?笑

    +6

    -1

  • 1863. 匿名 2018/05/21(月) 17:17:12 

    そろそろ梅雨入りかね?空がどんより

    +2

    -0

  • 1864. 匿名 2018/05/21(月) 17:17:45 

    >>1862 これから最寄りに帰って駅ナカで飲む笑

    +1

    -0

  • 1865. 匿名 2018/05/21(月) 17:18:28 

    平和だ〜(。・ω・。)

    +5

    -0

  • 1866. 匿名 2018/05/21(月) 17:18:55 

    >>1862
    私も買い物に行ってから飲むよ。

    +1

    -0

  • 1867. 匿名 2018/05/21(月) 17:20:46 

    蕎麦といえば昨日の相葉マナブのもやし蕎麦美味しそうだった
    見た人いる?

    +4

    -0

  • 1868. 匿名 2018/05/21(月) 17:21:09 

    夕御飯の仕度の前にシャワー浴びてくる~

    +1

    -0

  • 1869. 匿名 2018/05/21(月) 17:21:54 

    30過ぎて実家暮らしの男なんて関わりたくもないわ~

    +3

    -1

  • 1870. 匿名 2018/05/21(月) 17:22:03 

    >>1857
    背中の汗がウォータースライダー並みに出るから無理〜

    +3

    -0

  • 1871. 匿名 2018/05/21(月) 17:24:38 

    最近ほぼ毎日目の下がピクピクしてる
    毎日お腹はゆるいし髪もごっそり抜けるし生理の間隔もおかしい…
    ストレスなのかな

    +5

    -0

  • 1872. 匿名 2018/05/21(月) 17:30:50 

    >>1856
    ピーターラビットおもしろかったよ

    +3

    -0

  • 1873. 匿名 2018/05/21(月) 17:31:05 

    今日、退職しますと、伝えました〜〜

    もう会社には行きません!

    +17

    -0

  • 1874. 匿名 2018/05/21(月) 17:31:15 

    お天気いいから外でよーと思ってたのにもうこんな時間だよー)^o^(
    今日いちにちなんにもしてないよー

    +5

    -0

  • 1875. 匿名 2018/05/21(月) 17:31:27 

    >>1871 病院行ったほうがいいよ

    +0

    -0

  • 1876. 匿名 2018/05/21(月) 17:31:44 

    >>1667
    私なんかフルボッコにあったことあるよ。
    私にキモイわーっていう人が前半多かったけど

    後半は自分に賛成してくれる意見の人がいたよ。

    がるちゃんはいろんな人がいるから、気にしない気にしない。

    +4

    -0

  • 1877. 匿名 2018/05/21(月) 17:31:52 

    >>1872
    それ気になってました!良いかも(*^^*)

    +0

    -0

  • 1878. 匿名 2018/05/21(月) 17:32:05 

    >>1855
    水色ってそうだよね
    グレーを気にしがちだけど

    +1

    -0

  • 1879. 匿名 2018/05/21(月) 17:33:57 

    近所の中学生と小学生の兄妹がいるんだけど、朝会ってこちらから挨拶しても絶対無視される。妹のほうは他の近所の子と共にうちの子(幼稚園児)ともたまに遊んでくれるものの、乱暴するし正直あんまり遊んでほしくない。

    兄弟の親もまともに挨拶しない人だし、最近はこちらからも挨拶しなくても良いんでないかと思い始めた。

    +0

    -0

  • 1880. 匿名 2018/05/21(月) 17:34:21 

    もう大分前からデニム(ズボン)とかって、
    ハイウエストとかまた上深いのが多いけど、下着(ショーツ)はローライズもあるのね。
    アラフォーな私はローライズが流行った時に戸惑ったけど、今はハイウエストに戻れないでいるよ(笑)
    若い人って、ショーツはどっちはいてるん?

    +0

    -0

  • 1881. 匿名 2018/05/21(月) 17:34:38 

    もう飲んでるよービールうまい

    +3

    -0

  • 1882. 匿名 2018/05/21(月) 17:36:46 

    自らぼっちママでいることを決めたから別にイイんだけどさー
    こっちがぼっちだからってドヤ顔でこっちチラチラ見ながらお喋りしてるママさんがキモすぎる。
    勝手に勝った気でいれば?w

    +2

    -1

  • 1883. 匿名 2018/05/21(月) 17:37:45 

    休みの日に暇すぎて山手線一周してきたアラサーが帰ってきましたよっと。

    +6

    -0

  • 1884. 匿名 2018/05/21(月) 17:38:24 

    >>1883
    ある意味、有意義。

    +4

    -0

  • 1885. 匿名 2018/05/21(月) 17:39:12 

    うちは
    タケノコの炊き込みご飯
    鳥団子
    チンゲン菜の中華炒め
    豆腐サラダだよん


    +2

    -0

  • 1886. 匿名 2018/05/21(月) 17:39:41 

    今放送してるボルトが前にやった映画のもっと手の込んだバージョンなのがやだ
    話の展開上仕方ないんだろうけど映画見に行ったのにこうやって放送されちゃうとなーとモヤモヤしてる
    映画にはなかったシーンが見れるのは楽しいけどさ

    +0

    -0

  • 1887. 匿名 2018/05/21(月) 17:40:17 

    >>1875
    ストレスって思ってるんだけど違うのかな

    +0

    -0

  • 1888. 匿名 2018/05/21(月) 17:40:53 

    色んなレモン味が新発売してるから食べ比べてるけど瀬戸内レモン味イカ天に勝てるものがない
    今日はじゃがりこ塩レモン味食べた
    サラダチキン味の方がおいしい

    +2

    -0

  • 1889. 匿名 2018/05/21(月) 17:41:01 

    >>1867
    見てないけどどんなお蕎麦なの?
    気になるー
    冷たいの?

    +0

    -0

  • 1890. 匿名 2018/05/21(月) 17:42:05 

    私は目がピクピクしてたときはストレスだったよ

    +1

    -0

  • 1891. 匿名 2018/05/21(月) 17:45:11 

    >>1889 温かいやつ
    ごま油でもやし炒めて塩で味付け
    ゆでた蕎麦の上にもやしのせてゴマとかつお粉と青海苔かけてあったかいめんつゆかけて食べるんだって

    +2

    -0

  • 1892. 匿名 2018/05/21(月) 17:45:25 

    話しててにやけそうになるのってさ、好きなのかな??

    +2

    -0

  • 1893. 匿名 2018/05/21(月) 17:45:55 

    >>1873
    お疲れ様!ゆっくり休んでー

    私も休日出勤続きで体力限界。

    +0

    -0

  • 1894. 匿名 2018/05/21(月) 17:46:40 

    好きな人にデートドタキャンされたよー
    電話も出ないしLINEも既読すらつかない
    クソー(-_-)!

    +3

    -0

  • 1895. 匿名 2018/05/21(月) 17:46:41 

    >>1882
    狭いママ友の範囲でドヤってる人達はほおっておきましょう

    +1

    -0

  • 1896. 匿名 2018/05/21(月) 17:47:44 

    はーい、私も飲んでます
    焼酎ラブ( ´∀`)

    目の下がピクピクする方↑
    友達はそれで病院へ行ったら鬱病と診断されたよ!すぐ病院へ!

    +1

    -0

  • 1897. 匿名 2018/05/21(月) 17:50:07 

    夏嫌い...最近暑すぎるし、毛の処理しなきゃいけないし、高校なのにプールある上に男女合同ってありえないわ

    +4

    -0

  • 1898. 匿名 2018/05/21(月) 17:50:10 

    >>1883
    お帰りなさい
    1周1時間くらいだよね、いいなぁ

    +1

    -0

  • 1899. 匿名 2018/05/21(月) 17:50:26 

    凪のお暇って漫画を読んでる
    最初は面白かったけど人間関係ドロドロしてきてしんどくなった

    +2

    -0

  • 1900. 匿名 2018/05/21(月) 17:52:09 

    骨格ストレートの高校生はどんな格好したらいいの?
    Vネックしか着ちゃだめなの?

    +0

    -0

  • 1901. 匿名 2018/05/21(月) 17:52:33 

    父親なんで生きてるんだろ
    はやくいなくなって欲しい
    いつまで家族を苦しめる気だクソジジイ

    +8

    -1

  • 1902. 匿名 2018/05/21(月) 17:52:43 

    骨格ストレートの高校生はどんな格好したらいいの?
    Vネックしか着ちゃだめなの?

    +3

    -0

  • 1903. 匿名 2018/05/21(月) 17:53:20 

    >>1883山手線って何周しても改札で抜かれる金額同じなん?田舎民としてはすごく気になってる

    +4

    -0

  • 1904. 匿名 2018/05/21(月) 17:53:44 

    秀樹の切り抜きあった
    朝でも昼でも夜でも雑談したい時に訪れるトピ

    +11

    -1

  • 1905. 匿名 2018/05/21(月) 17:54:35 

    >>1899
    わかるー
    私はおかっぱの友達に元彼にキスされたとか
    お隣さんとベッドインしたとか相談してて引いた
    もう読まないかな

    +5

    -0

  • 1906. 匿名 2018/05/21(月) 17:55:34 

    歳をとるごとに生理が辛い。
    痛みも強くなってるし量も変。
    痛み止めのロキソニンも飲むと胃が痛くなるからひたすら痛みを我慢。
    タンポンも合わなくなってきて不快感半端ない。

    2、3年前の自分には考えられない症状が沢山出てきた

    +11

    -1

  • 1907. 匿名 2018/05/21(月) 17:56:51 

    >>1899
    同じく!
    最初はほんわかしてて良かったんだけどね‥

    +2

    -0

  • 1908. 匿名 2018/05/21(月) 17:57:04 

    >>1899
    3巻まで読んだ!凪ちゃん、地味生活には戻らないの? 素直になったシンジくんと幸せになって欲しいなー

    +2

    -0

  • 1909. 匿名 2018/05/21(月) 17:57:17 

    旦那と久々に出掛けて写真を撮ったんだけど、自分の顔が悲惨なほど丸くてショック。鏡と写真は違いすぎるーーー

    +12

    -0

  • 1910. 匿名 2018/05/21(月) 17:58:17 

    臨月です。里帰りして実家でゴロゴロ生活。体が重たい。出産怖いけどはやく会いたいなー。早く産まれておいで〜〜

    +11

    -3

  • 1911. 匿名 2018/05/21(月) 17:59:59 

    かるく掃除してたんだけど洗面台の下(顔突っ込んで見えるくらいのとこ)にゴキの糞がたくさんあった…吐きそうになりながら掃除した。ここに引っ越してきたときに糞が壁とかついてたから引っ越す前のモノと思いたい…1階でボロだからこれからの時期が怖い…
    古いとこ住んでる人は糞ないか見てみてね笑

    +9

    -1

  • 1912. 匿名 2018/05/21(月) 18:00:41 

    生身の人間とリアルで関わるのめんどくさいときもある。
    頂き物とかしたらお礼しなきゃならないし、正直いらないや。

    +10

    -1

  • 1913. 匿名 2018/05/21(月) 18:00:50 

    生理遅れてるくせに、下腹部痛するわ胸は張るわでしんどい

    +8

    -1

  • 1914. 匿名 2018/05/21(月) 18:01:18 

    >>1903
    何周したか、なんてわかんないからね
    でも、乗り過ごしで戻るのとか、本当は違反らしい

    +5

    -0

  • 1915. 匿名 2018/05/21(月) 18:01:43 

    >>1906
    婦人科に相談しよう

    +8

    -0

  • 1916. 匿名 2018/05/21(月) 18:02:35 

    だるい
    ご飯の仕度めんどくさい

    +5

    -0

  • 1917. 匿名 2018/05/21(月) 18:02:45 

    >>1904
    ファンだったんですか?

    +2

    -0

  • 1918. 匿名 2018/05/21(月) 18:03:33 

    愛しちゃったよよ♪らららんらん

    +3

    -1

  • 1919. 匿名 2018/05/21(月) 18:03:35 

    >>1910
    里帰り出産なら心強いね
    赤ちゃんに会えるの待ち遠しいね
    安産で産まれますように!

    +6

    -1

  • 1920. 匿名 2018/05/21(月) 18:03:42 

    今子供の友達が遊びに来てるんだけど
    靴を揃えようとしたらうちの子含め、皆足臭くてビックリした。

    +8

    -2

  • 1921. 匿名 2018/05/21(月) 18:04:46 

    食器洗いも、風呂掃除も、部屋掃除もしてないけど、ホットコーヒー(インスタント)が旨い。
    洗濯物も干しっぱだな…

    +6

    -0

  • 1922. 匿名 2018/05/21(月) 18:06:32 

    >>1918
    ごきげんだね♀_(`O`)♪

    +1

    -0

  • 1923. 匿名 2018/05/21(月) 18:07:18 

    朝の彼氏の口が臭い。どうやって教えてあげたらいい?

    +4

    -4

  • 1924. 匿名 2018/05/21(月) 18:07:22 

    ガルちゃんが心の隙間を埋めてくれる

    +7

    -1

  • 1925. 匿名 2018/05/21(月) 18:07:54 

    >>1920
    子供ってなんであんなに足臭くなるんだろうね?笑

    +4

    -1

  • 1926. 匿名 2018/05/21(月) 18:08:12 

    >>1923
    朝はしょうがないんじゃない?

    +5

    -0

  • 1927. 匿名 2018/05/21(月) 18:08:26 

    >>1923
    歯磨きしてる?でいいよ

    +4

    -0

  • 1928. 匿名 2018/05/21(月) 18:09:02 

    夕飯は9時なのでお腹すいたのでピスタチオ食べてる

    +1

    -0

  • 1929. 匿名 2018/05/21(月) 18:09:18 

    お下品なお話ですみません。ここ14年くらいずっと便秘気味だったのですが、毎日1~2杯のコーヒーを飲む習慣をつけたら、見事に改善されました。嬉しい。

    +6

    -0

  • 1930. 匿名 2018/05/21(月) 18:09:25 

    >>1897
    大変だね
    私はプールない学校選んで受験したよ
    そしたら大学で体育が必修でプールの授業があったという
    休んだけど

    +1

    -0

  • 1931. 匿名 2018/05/21(月) 18:10:35 

    >>1906
    大丈夫?私、似たような症状で病院に行ったら子宮筋腫が見つかったよ。
    いまは手術して快適。一度受診してみたら?

    +3

    -1

  • 1932. 匿名 2018/05/21(月) 18:11:14 

    >>1924
    ガルちゃんなんかで埋めちゃダメだ

    +2

    -2

  • 1933. 匿名 2018/05/21(月) 18:11:19 

    >>1906
    内膜症や筋腫あるかもしれないから病院行って!
    ロキソニンは胃薬も一緒に飲むのが基本だよ

    +3

    -0

  • 1934. 匿名 2018/05/21(月) 18:12:31 

    >>1906
    私も生理痛の時ノーシンピュアにしてるけど
    たまたま出先で薬持ってなくて慣れないドラッグストアでロキソニンしか見つけられなくてロキソニンにしたらどうにも身体に合わなくて余計に頭痛くてフラフラしたことはある
    ロキソニンてきついんだなと思って使ってない

    +2

    -0

  • 1935. 匿名 2018/05/21(月) 18:13:46 

    髪切りたいんだけど今流行りの髪型とかある?

    +2

    -0

  • 1936. 匿名 2018/05/21(月) 18:15:05 

    >>1932
    Twitterよりつぶやきやすいんだよね

    書き捨てできるしね

    +5

    -1

  • 1937. 匿名 2018/05/21(月) 18:15:11 

    >>1911
    1プッシュでGいなくなるスプレー勝って既にシンク下や家具の隙間に噴射したよ

    +4

    -0

  • 1938. 匿名 2018/05/21(月) 18:15:24 

    今日は仕事休んで一日寝てた。
    最近休みがちだしまたお小言言われそう。憂鬱。
    最近がんばれない。仕事続くかな。

    +10

    -1

  • 1939. 匿名 2018/05/21(月) 18:16:21 

    網戸に虫が来なくなるスプレーもドアや網戸に振りまくってる

    +4

    -0

  • 1940. 匿名 2018/05/21(月) 18:17:24 

    こんちは
    友達とご飯の予定だったのに
    連絡つかなくて待ちぼうけくらってる
    お店も予約したのに、返事がこなくてキャンセルしちゃった
    しかも、そのお店キャンセルするの2回目
    すごく好きなのに、申し訳なくて申し訳なくて…

    +12

    -1

  • 1941. 匿名 2018/05/21(月) 18:17:35 

    ひっっさしぶりにガルチャン開いた。なんか安心した。笑

    +2

    -1

  • 1942. 匿名 2018/05/21(月) 18:18:17 

    >>1939
    効く?
    うちもしてるけど虫が来てるよ

    +2

    -0

  • 1943. 匿名 2018/05/21(月) 18:18:24 

    >>1941
    ねえ!私もなんだけど笑
    話し相手が欲しくてきちゃった
    3週間ぶり??かな

    +2

    -0

  • 1944. 匿名 2018/05/21(月) 18:18:26 

    >>1938
    日曜のお出かけ疲れで月曜日はいつも寝てるよ
    朝でも昼でも夜でも雑談したい時に訪れるトピ

    +2

    -0

  • 1945. 匿名 2018/05/21(月) 18:19:22 

    >>1939
    なんてスプレー?
    蚊除けかな?

    実家は地道に蚊取り線香
    効くのかな

    +0

    -0

  • 1946. 匿名 2018/05/21(月) 18:19:32 

    >>1944
    主婦の方?

    +0

    -0

  • 1947. 匿名 2018/05/21(月) 18:19:50 

    必ず遅刻するやつなんなの?
    謝るなら遅刻しないよう気を付けたら?

    +3

    -2

  • 1948. 匿名 2018/05/21(月) 18:20:00 

     
    朝でも昼でも夜でも雑談したい時に訪れるトピ

    +5

    -2

  • 1949. 匿名 2018/05/21(月) 18:20:10 

    >>1940
    その友達いかんね。

    +5

    -0

  • 1950. 匿名 2018/05/21(月) 18:20:20 

    >>1942
    まださほど虫が出てないから分からない。とりあえず隣が大家さんの畑なので虫除けしてるだけ

    +0

    -0

  • 1951. 匿名 2018/05/21(月) 18:20:55 

    >>1947
    いるねぇ
    ごめんね!だけならまだしも
    言い訳をとくとくと言う奴いるじゃない?
    嫌い

    +7

    -0

  • 1952. 匿名 2018/05/21(月) 18:21:00 

    >>1935
    私も髪切りたい
    どんなのが流行ってるんだろう?

    +7

    -0

  • 1953. 匿名 2018/05/21(月) 18:21:17 

    >>1938
    体調よくないの?

    +3

    -0

  • 1954. 匿名 2018/05/21(月) 18:21:18 

    生理の量が明らかに少なくて、頭痛や生理痛もないんだよね。普段と正反対で戸惑ってる。
    無排卵月経の特徴にそっくりで心配ー。病院行った方がいいのかなー?

    +5

    -0

  • 1955. 匿名 2018/05/21(月) 18:21:19 

    >>1946
    主婦だよ

    +4

    -0

  • 1956. 匿名 2018/05/21(月) 18:21:48 

    >>1953
    昨日寝られなくて今朝体動かなかったの。

    +4

    -2

  • 1957. 匿名 2018/05/21(月) 18:21:55 

    >>1936
    たしかにツイッターよりガルちゃんは批判めいたことや超絶ネガティブなこと呟く時に利用しやすい。

    +8

    -1

  • 1958. 匿名 2018/05/21(月) 18:22:05 

    >>1955
    そっか。

    +3

    -0

  • 1959. 匿名 2018/05/21(月) 18:22:37 

    >>1949
    自分から誘っといて
    しかも2週間くらい前から決まってたのに
    時間も大丈夫って言ってたのにさー

    今日やめよーって断る連絡入れようかなぁ?
    どうしよ

    +8

    -0

  • 1960. 匿名 2018/05/21(月) 18:23:26 

    >>1923
    あなたも臭いよ。みんな臭い

    +9

    -0

  • 1961. 匿名 2018/05/21(月) 18:23:42 

    就活つかれたー。世間ではもう95%が内定貰ってるらしい。私はまだ0社だよばかやろーーー

    +17

    -0

  • 1962. 匿名 2018/05/21(月) 18:23:42 

    >>1940
    代わりに行きたい^_^笑
    そんなに好きなお店って、なんの料理なのー?

    +6

    -0

  • 1963. 匿名 2018/05/21(月) 18:23:49 

    >>1956 さん
    ごめん!リロードしたらマイナスに触れちゃった

    +3

    -0

  • 1964. 匿名 2018/05/21(月) 18:24:14 

      
    朝でも昼でも夜でも雑談したい時に訪れるトピ

    +7

    -1

  • 1965. 匿名 2018/05/21(月) 18:24:18 

    >>1963
    いいよー

    +4

    -0

  • 1966. 匿名 2018/05/21(月) 18:25:26 

    >>1959
    とりあえず事故とか急な病気かどうか確かめて、
    そうじゃないただの怠慢なら予定は中止して
    貴女のお気に入りの店にキャンセルについての謝りの電話入れさせといたら?



    +6

    -0

  • 1967. 匿名 2018/05/21(月) 18:26:54 

    お喋りしながらじゃないと仕事できない人ってなんなん?確実に手とまってるし…イラつくからさっさと定時で帰ってきた

    +13

    -0

  • 1968. 匿名 2018/05/21(月) 18:27:55 

    ただいまー
    今から夕飯作るぞー

    +9

    -0

  • 1969. 匿名 2018/05/21(月) 18:28:12 

    >>1962
    ううっ涙
    友達の代わりに連れて行きたかったよぉ

    居酒屋さんなんだけど、ローカルフードを美味しくアレンジしてるんだ
    お通しにカレイの唐揚げやホタテのバター焼きが丸々出てきたり、
    シャインマスカットとリコッタチーズの生ハム巻きとかめっちゃ美味しいの(꒦ິ⌑꒦ີ)

    今回は友達が振られたから、その話をゆっくり聞いてって言われてて、私が落ち着く店を探して予約したの。

    もう、ほんと失礼だからドタキャンとかやめて欲しかった。涙
    二度と連れてかない!

    愚痴ってごめんね(>人<;)

    +14

    -0

  • 1970. 匿名 2018/05/21(月) 18:28:18 

    だらだら30分経った

    +7

    -0

  • 1971. 匿名 2018/05/21(月) 18:29:31 

    眠いよ

    +2

    -0

  • 1972. 匿名 2018/05/21(月) 18:29:40 

    >>1966
    うん、分かった涙

    3時から連絡入れてるけど、まだ既読にならないや

    予約の時間は6:30だから、とりあえず私がお店に連絡したよ

    +4

    -0

  • 1973. 匿名 2018/05/21(月) 18:30:07 

    >>1943
    私もそのくらいw忙しかったわけじゃないけど、なんでか見てなかった。
    やっぱり雑談トピは落ち着く笑

    +4

    -0

  • 1974. 匿名 2018/05/21(月) 18:33:11 

    19時になったらお風呂沸かして揚げ物するわ
    予定実行宣言トピとかいいかも

    +4

    -0

  • 1975. 匿名 2018/05/21(月) 18:34:21 

    私もごはん作ろう!

    +2

    -0

  • 1976. 匿名 2018/05/21(月) 18:35:03 

    私はまだこれからお風呂そうじだー

    +2

    -0

  • 1977. 匿名 2018/05/21(月) 18:35:44 

    >>1972
    友達に電話はつながらないの?

    +3

    -0

  • 1978. 匿名 2018/05/21(月) 18:35:55 

    ピスタチオもりもり食べながらピスタチオの袋見てたら
    「ピスタチオの殻は必ず取ってからお召し上がりください」とか書いてあってびっくりした
    こんなことまで書かないと分からない人がクレームでもいれるのかなと

    +8

    -0

  • 1979. 匿名 2018/05/21(月) 18:35:59 

    ただいまー
    こんばんわー!

    +6

    -0

  • 1980. 匿名 2018/05/21(月) 18:36:10 

    >>1849
    あーなんか昔職場の人が同じ事を言ってたかも
    常に腹筋に力を入れる感じですかね?
    難しそうだけど心がけてみます!

    >>1852
    体幹かぁ…旦那がそんな本持ってたな(本人痩せてないけど笑)やってみます!

    +2

    -0

  • 1981. 匿名 2018/05/21(月) 18:36:18 

    遅めの夕飯の支度、始めます(`_´)ゞ

    +6

    -0

  • 1982. 匿名 2018/05/21(月) 18:37:19 

    唾飲むと喉が痛い…。
    ご飯食べたら薬飲まなきゃー
    でも眠くてご飯作るの面倒くさい。

    +3

    -0

  • 1983. 匿名 2018/05/21(月) 18:37:36 

    昨日髪バッサリ切ったら楽
    髪乾かすの時間か駆らなくなったのが嬉しい

    +5

    -0

  • 1984. 匿名 2018/05/21(月) 18:37:39 

    生理前で凄まじい眠気に襲われて昼寝したら何故かイモトとイモトと一緒にいるディレクター?が出てきてなんやかんやしてる夢からの、海沿いのどっかに海上にレールがあるエレベーター?でホテルだかレストランに行く変な夢みたよー!!
    意味がわからないっ

    +2

    -0

  • 1985. 匿名 2018/05/21(月) 18:37:40 

    昨晩のおかず(と言っても週末は呑んでるので酒の肴だけど)沢山残ってるからご飯炊くだけでいいや
    楽チン

    +2

    -0

  • 1986. 匿名 2018/05/21(月) 18:38:12 

    とにかく眠い!眠い!眠い!

    +5

    -0

  • 1987. 匿名 2018/05/21(月) 18:39:16 

    うおー!お米炊いてないの思い出した!
    ありがとうガルちゃん

    +5

    -0

  • 1988. 匿名 2018/05/21(月) 18:39:17 

    >>1977
    繋がらないわ

    +4

    -0

  • 1989. 匿名 2018/05/21(月) 18:40:03 

    >>1979
    こんばんは〜
    お帰りなさーい!

    +4

    -0

  • 1990. 匿名 2018/05/21(月) 18:42:24 

    がるちゃんのみんなって
    けっこう、きちんとある程度
    自立してお金ありそうなイメージ

    そんな、あたしは
    金はない

    +6

    -0

  • 1991. 匿名 2018/05/21(月) 18:42:26 

    安い居酒屋でいいから美味しいものちょこちょこ食べてハシゴしたい
    食欲がー!

    +8

    -0

  • 1992. 匿名 2018/05/21(月) 18:42:34 

    連絡つかない友達から連絡来ました!!!

    とりあえず七時半ごろにこれるみたいです

    +9

    -0

  • 1993. 匿名 2018/05/21(月) 18:42:38 

    ご飯を研ぐのがだるい!

    しかしせねば…

    +1

    -0

  • 1994. 匿名 2018/05/21(月) 18:42:48 

    >>1984
    架空の乗り物は人生をきちんと歩いてないとか
    人生の目標が定まってないとかそういう意味合いだったような
    →夢占い
    私も実は架空の乗り物の夢は定期的にみるわ

    +2

    -0

  • 1995. 匿名 2018/05/21(月) 18:43:07 

    このトピあって良かったー!
    今、ユニットのお風呂入ったんだけど、トイレしてから入ろうとしたら用意してたタオルが溜まってた水で濡れちゃって、別のタオルをいつもの用にトイレ蓋に置こうとしたら蓋空いててトイレにIN。
    へこんだ

    +9

    -2

  • 1996. 匿名 2018/05/21(月) 18:44:02 

    >>1993
    今日は麺類にしちゃう?
    うちはうどんだよ☆

    +1

    -0

  • 1997. 匿名 2018/05/21(月) 18:44:30 

    >>1993
    奥さん 、無洗米が楽勝ですわよ。

    +4

    -0

  • 1998. 匿名 2018/05/21(月) 18:44:30 

    >>1990
    私も金なし

    +3

    -0

  • 1999. 匿名 2018/05/21(月) 18:44:39 

    疲れた。

    みなさん、おつかれさま‼️

    +6

    -0

  • 2000. 匿名 2018/05/21(月) 18:44:43 

    >>1993
    研ぐって最近の米は昔みたいに力いらないってマツコの夜更かしとかでも米の専門家が出て言ってたから
    うちは軽くかき混ぜて三回水替えしたら
    炊く為の水入れてスイッチいれてる

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード