ガールズちゃんねる

お姫様抱っこされたい人!されたことある人!

177コメント2018/06/10(日) 16:49

  • 1. 匿名 2018/05/20(日) 22:09:40 

    憧れています。何キロくらいならヒョイっと持ち上げてくれますかね?残念ながらしてくれる人はいませんが。
    皆さんの体験談も聞きたいです!

    +28

    -7

  • 2. 匿名 2018/05/20(日) 22:11:12 

    バク転失敗して落ち込むドアラをお姫様抱っこで運ぶハリー
    お姫様抱っこされたい人!されたことある人!

    +285

    -2

  • 3. 匿名 2018/05/20(日) 22:11:18 

    つきあってる頃、よくやってくれたなぁ、旦那。

    +116

    -4

  • 4. 匿名 2018/05/20(日) 22:11:32 

    運動できてけっこう筋肉ある元カレが付き合って一ヶ月くらいの時にしてくれたけど、体重ジャストで当てられた笑
    そんなにないって言ったけど笑

    筋トレとかするからわかるのかな?

    +110

    -0

  • 5. 匿名 2018/05/20(日) 22:11:37 

    50キロ以下だと楽に持ち上げてくれる

    +145

    -1

  • 6. 匿名 2018/05/20(日) 22:11:40 

    私は55kgだけど同じくらいの体重の主人にやってもらったことあります。
    少し歩くくらいなら問題なさそうだった。

    +94

    -3

  • 7. 匿名 2018/05/20(日) 22:11:45 

    別にされたくない

    +13

    -12

  • 8. 匿名 2018/05/20(日) 22:11:48 

    44kgあるけど180cmくらいの彼にしてもらったよ
    ひょいっとしてくれて感動した

    +98

    -5

  • 9. 匿名 2018/05/20(日) 22:11:58 

    45キロ、彼は軽々と持ち上げる。

    +80

    -0

  • 10. 匿名 2018/05/20(日) 22:12:00 

    お姫様だっこに夢描いたことないから
    特に感動もなかったけど、
    やっぱり力あるんだー!とは思った!

    彼氏いたことある人なら
    みんなされたことあるのでは?

    +110

    -16

  • 11. 匿名 2018/05/20(日) 22:12:14 

    お姫様抱っこに夢見た65キロ
    いざお姫様抱っこしてもらったら
    彼が持てなくてずべって床に落ちた

    +102

    -4

  • 12. 匿名 2018/05/20(日) 22:12:16 

    されたいが、私を持ち上げれる人いるかな⁉️

    +72

    -1

  • 13. 匿名 2018/05/20(日) 22:12:51 

    まんこぱつーんッてなるよね

    +2

    -31

  • 14. 匿名 2018/05/20(日) 22:12:54 

    私53キロだけど旦那が力持ちだから普通にお姫様抱っこしてくれるよ。
    旦那は100キロまでならいけるって豪語してるよー。

    +44

    -8

  • 15. 匿名 2018/05/20(日) 22:12:55 

    相手が重くないようにこっちも必死に力入れるから全然ロマンチックなどではないw早く降ろしてほしい

    +49

    -3

  • 16. 匿名 2018/05/20(日) 22:13:00 

    これってただされるだけじゃないよね。シチュエーション込みでいってるんでしょ?

    +24

    -3

  • 17. 匿名 2018/05/20(日) 22:13:08 

    筋肉ある人なら60キロくらいまではそんなに無理なくできると思うよ。ない人なら出来ないってことはないけど楽ではないかも。
    52キロくらいなら安パイじゃない?

    +51

    -3

  • 18. 匿名 2018/05/20(日) 22:13:21 

    >>2
    ハリー素敵

    +95

    -0

  • 19. 匿名 2018/05/20(日) 22:13:31 

    貧血で倒れた時にお姫様抱っこで運ばれた。
    運んでくれたのは筋肉ムキムキ、頭ピカピカの同期。

    +86

    -3

  • 20. 匿名 2018/05/20(日) 22:13:41 

    50㎏前後でも重いって。
    リビングからベッドまでが限界らしい。

    +19

    -3

  • 21. 匿名 2018/05/20(日) 22:13:46 

    10kg太る前は軽々してもらった。
    今55kg無理だろう

    +23

    -1

  • 22. 匿名 2018/05/20(日) 22:13:48 

    44キロ。私34歳で初めてお姫様抱っこされた。いい歳してほんと照れまくった。

    +73

    -0

  • 23. 匿名 2018/05/20(日) 22:13:51 

    お姫様抱っこされたけど、感想とかないな...
    つきあってるノリだからかな

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2018/05/20(日) 22:14:06 

    45キロだけど旦那は軽々持ち上げてくれる

    +27

    -2

  • 25. 匿名 2018/05/20(日) 22:14:10 

    やりたい男が彼女をベットに運ぶときするよ

    +117

    -1

  • 26. 匿名 2018/05/20(日) 22:14:16 

    結婚式の二次会で旦那に。

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2018/05/20(日) 22:14:39 

    何回かはあるよー。
    ギャグというかノリでの流れみたいな感じで。

    体重は40キロ半ばくらいだったかな?

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2018/05/20(日) 22:14:58 

    今より痩せてた若い頃は何人かの彼氏にされた事ある
    そのままベッドに運ばれるパターンだけど結構ムードあって嬉しい

    +54

    -1

  • 29. 匿名 2018/05/20(日) 22:15:11 

    46kgだけど元カレも旦那も軽々してくれる

    +21

    -4

  • 30. 匿名 2018/05/20(日) 22:15:27 

    むかし、むかし20代の頃85キロありました
    旦那も20代だったけど、85キロの私を
    お姫様抱っこも、肩に担ぎ上げる抱き方も
    出来たよw
    大工してたからかな

    +79

    -3

  • 31. 匿名 2018/05/20(日) 22:15:37 

    昔45キロの頃180の旦那にしょっちゅうせがんでしてもらいました
    腰が弱いと言って渋々嫌々

    なのにあれのときは頼んでもないのにヒョイと抱き抱えるんです(若い頃の話)
    なにそれですよね

    でもお姫様だっこされるのは好きです
    今はもう叶いませんが

    +26

    -4

  • 32. 匿名 2018/05/20(日) 22:16:15 

    スカート入ってる時にはして欲しくない

    ナプキン見えたら嫌だw

    +3

    -21

  • 33. 匿名 2018/05/20(日) 22:16:18 

    小1まで
    良く父親が
    我が家のお姫様だ
    と言って
    お姫様抱っこされて
    キャキャ言っていたな
    今は・・・・

    +108

    -0

  • 34. 匿名 2018/05/20(日) 22:16:23 

    リビングから寝室に行くのに、付き合いたての彼がすっと抱いてくれた
    でも予想以上に私が重かったらしく、彼は猫背になりながらやっとの思いでベッドに乗せてくれたわ

    +30

    -1

  • 35. 匿名 2018/05/20(日) 22:16:25 

    若い頃はホテル行けば大体してもらってた
    48キロくらいだったけどひょいって感じだったよ
    男の人ってすごいなーって思ってた

    +48

    -2

  • 36. 匿名 2018/05/20(日) 22:16:32 

    154cm 43kg です。
    ホテルでならあります。ただ良い雰囲気の中ベッドに運ばれた訳でなく、冗談でポーンとベッドに軽く放り投げられた感じ(笑)

    +14

    -2

  • 37. 匿名 2018/05/20(日) 22:16:33 

    いつすんの?そんなの

    +4

    -7

  • 38. 匿名 2018/05/20(日) 22:16:39 

    旦那と付き合ってる時にしてもらった。

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2018/05/20(日) 22:16:43 

    ベッドからお風呂場までお姫様抱っこしてくれたことある。うれしはずかしいって感じ!

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2018/05/20(日) 22:16:51 

    筋肉質の元カレは背は高いほうじゃないけど56キロは普通にしてくれました。

    普通体型の他の元カレと付き合ってた時は60キロだったけどしてくれた笑

    意外といけるよ。
    後者は
    ヒョイっ!って感じではなかったけど笑

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2018/05/20(日) 22:16:54 

    酔った帰りに お姫さまだっこさせてと言われて✨

    結局、だっこどころか持ち上げられずで
    歩いてベットへ。
    お互い冷めて 何もなく就寝…。トホホ。

    +37

    -0

  • 42. 匿名 2018/05/20(日) 22:16:57 

    当時50キロ。
    重くて申し訳ない、とひたすら思ってたのは覚えてる。
    相手は男の見栄もあってか、平気そうなフリをしてたけど、腕が震えてた。

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2018/05/20(日) 22:17:08 

    お姫様だっこいいなー今度やってもら(笑)
    いつも普通にだっこしてくるくるーって回って遊んでます

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2018/05/20(日) 22:17:18 

    45〜46キロくらいで軽々だった

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2018/05/20(日) 22:17:25 

    昔は憧れたけど、今はコメ俵のように担がれたい

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2018/05/20(日) 22:17:29 

    >>15力入れたら余計重くなるよ(笑)

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2018/05/20(日) 22:17:31 

    されたことない。
    胸板厚くてムッチリしたイケメンにやってもらいたい。

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/20(日) 22:17:42 

    58キロを持ち上げてくれた野球部出身がいた

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2018/05/20(日) 22:17:50 

    彼氏がいたときはふざけてやってもらったな・・・
    幸せだったな(;▽;)

    +37

    -0

  • 50. 匿名 2018/05/20(日) 22:17:56 

    男の人ってけっこう重たい人でもヒョイ!だよ。介護士の男友達は80キロくらいまでなら抱えられるって言ってたよ。

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2018/05/20(日) 22:17:57 

    >>30
    いーなーデブ専旦那

    +10

    -3

  • 52. 匿名 2018/05/20(日) 22:18:00 

    普通の力なら何キロまでいけるんだろう

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/20(日) 22:18:39 

    結婚式で写真を撮ってもらう時に旦那がしてくれました。
    当時42kg。

    今?
    そりゃあ、してくれませんよ。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/20(日) 22:19:01 

    153センチ62キロの時に私と身長大差ない人にやってもらったことある
    今47キロだけど今の彼氏はヒョロいから無理そう…

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/20(日) 22:19:44 

    みんな軽くてうらやましい。
    産後太りの2児の母より。

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2018/05/20(日) 22:19:44 

    ベタだよなーと思いつつ、実際されると萌える

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/20(日) 22:20:03 

    ベタだけど、結婚式でウェディングドレスのまま170センチ65キロの巨体を旦那にお姫様抱っこしてもらったよ。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/20(日) 22:20:18 

    つきあうたびにお姫様抱っこしてもらってた
    リア充な自分が羨ましい今

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/20(日) 22:20:31 

    >>37
    じゃれあってるときとか?

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/20(日) 22:20:39 

    一見華奢で小さい女の子にされたことあるよ
    鍛えてるみたいで脱ぐとお腹割れてるらしい

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/20(日) 22:20:42 

    降ろす時ベッドの上に、
    ドスン‼︎て手を離される。
    重いのは分かるけど、
    もっと丁寧に降ろしてと思う。

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2018/05/20(日) 22:20:49 

    酔っ払った旦那が突然お姫様抱っこやってみたいと言うのでやってもらったが漫画みたいにヒョイっとはいかなかった(笑)ちなみに48キロ。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/20(日) 22:20:55 

    あるよー!
    パリでは写真も撮った♡
    若かった&海外だからできたこと。
    自宅では眠くて甘える時にお姫様抱っこでベッドに連れていってもらってるよー。

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2018/05/20(日) 22:21:13 

    159センチ46キロで旦那は184センチ80キロ
    仕事は消防士
    私を持って走れる
    旦那曰く60キロくらいまでなら軽く持てるらしい
    キン肉マンみたいな体してるからかな

    +20

    -2

  • 65. 匿名 2018/05/20(日) 22:21:43 

    ニャイ

    お姫様抱っこされたい人!されたことある人!

    +37

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/20(日) 22:21:43 

    >>33お荷物ってこと??
    とりあえず働こうよ。

    +0

    -14

  • 67. 匿名 2018/05/20(日) 22:22:04 

    お姫様抱っこされたい人!されたことある人!

    +42

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/20(日) 22:22:51 

    主です。
    お姫様抱っこいいですねー!!羨ましい限りです。何年も夢見てるけど、彼氏もいないので叶いません笑 引き続きよろしくお願いします!

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/20(日) 22:23:17 

    女が軽めでも男も力ないと佐藤健みたいになるね

    +39

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/20(日) 22:23:27 

    >>1
    数えるほどしかお姫様抱っこしてもらったことは無いけど、大体その場のノリで「体重増えたんじゃない?」からのお姫様抱っこだった。たぶん重さを確認してたんだと思う。
    ちなみに体重は付き合ってから7キロ増えたんだけど最後に抱っこされた時に数秒後で下ろされて「今の重さじゃ歩くのは無理かも」って言われた。ちなみにその時65キロで彼より重かった。今気持ち減量中。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/20(日) 22:23:32 

    大学の頃、試合中に膝の靭帯切って監督にお姫様抱っこされた(笑)
    私も初めてだったけど、監督も『俺、嫁さんにもした事ないんやからなー!( ;∀;)』って言ってて、痛くて泣き叫びながらちょっと笑ったのを覚えてる(笑)

    +55

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/20(日) 22:24:14 

    憧れるわ〜
    お姫様抱っこされたい人!されたことある人!

    +62

    -1

  • 73. 匿名 2018/05/20(日) 22:24:17 

    わたしはだいたい50キロ前後だけど、アメフト部だった元カレは軽々持ち上げてくれていた笑
    ウェイトリフティングも筋トレでやってたから

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/20(日) 22:25:00 

    45キロ、軽々とされた
    なんか体がフワリと宙に浮き、
    その瞬間、きゃー下ろしてーってなったけど、
    さらにその一秒後、やっぱり下ろさないでー
    ってなった
    やっぱり男ってすごいんだなって感心した

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2018/05/20(日) 22:25:47 

    >>65泣ける

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/20(日) 22:25:53 

    グアムで式挙げたんだけど、
    その時チャペル前の海岸でしてもらった(*´ч ` *)
    幸せだったわー

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2018/05/20(日) 22:26:00 

    トルコ人にお姫様だっこされたい
    ケバブ食べながら

    +4

    -9

  • 78. 匿名 2018/05/20(日) 22:26:51 

    元AKBだったか誰か酔っぱらったかなんかでお姫様抱っこされてなかったっけ?

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/20(日) 22:27:28 

    >>69
    あれは力ないっていうよりやり方が下手なんだって
    もっと女の体を自分に引きつけないと難しい
    って彼が言ってた

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/20(日) 22:27:34 

    このゲームが出る頃は憧れてたわ。
    別にゲームに憧れてたわけじゃないけど。
    変なシンクロ。


    スクウェア・エニックス公式サイトに『武蔵伝II ブレイドマスター』 ... をお姫様 だっこできる"ダッコシステム"といった新要素も満載!
    お姫様抱っこされたい人!されたことある人!

    +1

    -3

  • 81. 匿名 2018/05/20(日) 22:28:22 

    >>67
    ニャイって泣いてる猫を哀れそうな顔で見上げてる猫

    凄いタイミング!笑

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/20(日) 22:28:44 

    力士なら私でも持ち上げてくれるはず( ;∀;)

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2018/05/20(日) 22:29:24 

    >>51
    もう、23年一緒にいるけど
    現在43キロまでダイエットしたら
    してくれなくなったのは
    歳のせいだと思ってたけど
    デブ専だったのかww

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/20(日) 22:29:55 

    旦那がよくお姫様抱っこしてくれた。今は娘をお姫様抱っこ。私には見向きもしない。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/20(日) 22:30:09 

    大工さんは力持ちだよね♡
    60kgそこらだったら、プルプルしないで楽々お姫様抱っこしてくれるよ!出産後70オーバーした時は、痔に響いてちょっと辛いて言われたけど…(;O;)笑
    細マッチョ最高♡

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/20(日) 22:32:44 

    されたことあるけど、されたいとは思わなかった笑

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/20(日) 22:32:48 

    旦那と共通の友達の二次会でのこと。
    私が新婦側友人数人での余興の出し物をしていて、それが終わる頃酔っ払った旦那がふざけて乱入し私をお姫様だっこ。
    しかし、ベロベロに酔っ払った旦那が私を支えられるわけもなく、そのままバックドロップ。スカートはめくれてパンツまる見え。会場爆笑。
    恥ずかしかった。。。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/20(日) 22:33:32 

    >>79だから力がないんだからひきつけられないんだろ
    彼氏が的外れなだけだよ

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2018/05/20(日) 22:33:55 

    子持ちの姉がふざけて私をお姫様抱っこしたり米俵のように担いだりします。
    そんなときは決まって私の心は無になります。

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/20(日) 22:34:47 

    付き合ってたり結婚したりしてれば経験ない?
    ベッドまで運ぶって普通な気がする

    +9

    -5

  • 91. 匿名 2018/05/20(日) 22:35:25 

    昔痩せてた頃40kgぐらいの頃はノリで友達とかにされたりした。
    180㎝くらいある子はお姫様抱でダッシュしてた。
    ハワイでも夜にパフォーマンスしてる人にされた事もあった。ハァハァ言われたw

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2018/05/20(日) 22:36:20 

    ヒョロヒョロ系の人にしてもらったことある
    確か当時49キロぐらいだったかな
    持ち上げるのは出来るけど、運ぶのはきついって感じだった

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/20(日) 22:36:42 

    してみたいとは思う。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/20(日) 22:39:29 

    有吉反省会で宇梶さんがお姫様抱っこされてて面白かった
    お姫様抱っこは持ち方次第で多少なら自分より重い人持ち上げられる、なんかの授業でおふざけで自分より身長体重が重い子持ち上げたことあるけど、やり方忘れた

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/20(日) 22:43:04 

    自分は恥ずかしいしやってもらいたい願望も別になかったけど、元彼にふいに抱っこされてベッドにポーンとされた
    なんかいいよね、あれ

    +16

    -1

  • 96. 匿名 2018/05/20(日) 22:43:16 

    >>78
    あれはお姫様抱っことは言わない
    めんどくさいお荷物を捨てに行く感じ

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/20(日) 22:44:41 

    彼氏にはお姫様抱っこも、おんぶもしてもらいますよ〜
    150cm41キロのおチビなので、彼氏もそんなに大変そうじゃないです

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2018/05/20(日) 22:45:05 

    靴に虫が入ってて汗
    ぎゃーって靴脱ぎ捨てて裸足で外へ逃げたときに元彼がしてくれました。
    周りに誰もいなかったけど、お姫様だっこはもちろん、おんぶも小学生以来されたことないから恥ずかしくて嫌がったらムッとされたけどね。
    20そこそこ、40キロだったときの話です。

    アラサー44キロになり、今彼からは重っって言われてあっさり断念されました。

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2018/05/20(日) 22:46:33 

    高校生の時、体育祭でそうゆーシーンがあって、
    柔道部の男の子が80キロでももちあげられるっスって言ってて、そんなにない…って言った記憶がある。47キロだった当時はとりあえず誰でも持ち上げてもらえたよ。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2018/05/20(日) 22:47:07 

    JUMPの山田くんは身長164cmだけど、高嶋政伸とか太った女芸人とかを軽々お姫様抱っこしてた

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2018/05/20(日) 22:48:17 

    今は55キロあるからしてもらいたいなんて思わないし、されそうになったら全力で拒否するけど、47キロの時でもされた時は重すぎでしょ!無理無理!早く降ろして!って思ってた。

    +6

    -7

  • 102. 匿名 2018/05/20(日) 22:48:39 

    トピ画に釣られて開いてしまった!!

    もうアラサーだしお姫様抱っこ経験せずに死ぬのかーと思うと何だかもっと頑張ればよかったって後悔がある
    好きな人にお姫様抱っこされたら胸がドキドキ浮遊感ふわふわで気持ちいいんだろうなあ

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2018/05/20(日) 22:49:55 

    は?普通に彼氏いたらしてくれるでしょ。

    あ。私、38キロです。

    軽ーー。と言われます

    +3

    -29

  • 104. 匿名 2018/05/20(日) 22:53:10 

    >>103
    そうなの?いいなあ

    +4

    -7

  • 105. 匿名 2018/05/20(日) 22:58:03 

    付き合ってた当時41キロ、結婚して12年.産後太りしたり、年齢とかもあって今47キロになっちゃったけどまだヒョイっとお姫様抱っこしてくれます

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2018/05/20(日) 23:01:07 

    されるけど、好きじゃない。
    なんか落ち着かないし、早く降ろしてくれと願うばかり。
    人にご飯食べさせられるくらい落ち着かない。

    +2

    -9

  • 107. 匿名 2018/05/20(日) 23:01:37 

    マッチョと付き合ってたときはよくしてもらってた
    マッチョに頼んだらよいかと思います

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2018/05/20(日) 23:04:21 

    >>107
    やっぱまっちょだよね
    スマートな男からまっちょに惹かれ出したよ

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2018/05/20(日) 23:05:25 

    一度だけ。でも一生の良い思い出だなぁ〜

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/20(日) 23:05:51 

    私60キロはあるから難しいかな。うん難しいね。
    でも怪我したら別??
    お姫様抱っこされたい人!されたことある人!

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2018/05/20(日) 23:06:38 

    >>88
    違う違う。下から上には力の問題だが、
    その前にまず横方向、自分と相手を密着させるのがコツだ。
    コツわかったら65キロまで行けるようになった。
    コツわからん時は無理やった。

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2018/05/20(日) 23:06:44 

    >>10
    彼氏いたことある人なら
    みんなされたことあるのでは?

    こんな上から発言聞いたことない

    +9

    -9

  • 113. 匿名 2018/05/20(日) 23:06:49 

    お姫様抱っこされたい人!されたことある人!

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2018/05/20(日) 23:08:39 

    >>94
    そうだよ。コツがある。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2018/05/20(日) 23:09:01 

    え、されたこと無い人いんの

    +4

    -18

  • 116. 匿名 2018/05/20(日) 23:09:25 

    65キロくらいの私を持ち上げた筋肉彼氏
    部屋でふざけてたらヒョイっと持ち上げられました!

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2018/05/20(日) 23:11:10 

    >>112
    いや、彼氏いたら大体されたことある人ばっかだと思ってるんだけど。。
    だってだいたい一番最初のエッチの流れってソファからのベッドパターンが多いから、流れ的に姫ダッコになるくない?

    +2

    -15

  • 118. 匿名 2018/05/20(日) 23:11:18 

    >>103すごい世界が狭い言い方。
    そして嫌な女笑

    +28

    -2

  • 119. 匿名 2018/05/20(日) 23:16:44 

    リビングでうだうだしててベッド連れてってくれる時はお姫様抱っこ
    40キロしかないから細身の彼でも余裕

    +3

    -8

  • 120. 匿名 2018/05/20(日) 23:18:50 

    158cm46kg
    173cmの細めの元彼にひょいと持ち上げられました
    「男だしこれくらい平気だよー」と言われました

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2018/05/20(日) 23:20:07 

    >>110
    小室カヨさんかと思った

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2018/05/20(日) 23:23:31 

    この前、何でもない日にいきなり家でお姫様だっこされた。私、身長169㎝の58キロ。お姫様だっこなんて一生誰にもしてもらえないかと思ってたけど、なんかされたら感激した。34歳初めてのお姫様だっこでした笑
    2月に結婚式をしますが、お姫様だっこして前撮りしたい…と勝手に思ってます。

    +12

    -2

  • 123. 匿名 2018/05/20(日) 23:32:57 

    された事ないし、デブなのでされたくもありません!!

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2018/05/20(日) 23:35:12 

    もうしてもらうことないと思うけどしてほしい。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2018/05/20(日) 23:35:19 

    プールの中なら…我が子が小学2年生がお姫様抱っこしてくれたよ。半ば無理矢理だからあちこち痛かったよ…でもありがとうww

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2018/05/20(日) 23:38:10 

    旦那と付き合いたてでお互いまだ恥じらいがある頃、旦那がカッコつけてお姫様抱っこしたらデッカい屁をした。笑い死にするかと思った

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2018/05/20(日) 23:38:59 

    あるー( *´艸)若いイケメン。
    仕事の研修で、
    嫌だ嫌だと言いつつ、ニンマリ。

    +2

    -8

  • 128. 匿名 2018/05/20(日) 23:40:15 

    お姫様抱っこも、リフトまで行かないけどウエスト掴んで持ち上げられたこともあるけど怖かった。
    相手が体を痛めるんじゃないかと思って。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2018/05/20(日) 23:40:31 

    結婚式が終わってから主人。
    最近だと成長した息子。

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2018/05/20(日) 23:46:11 

    抱っこされてる方は、意外と不安定で怖いです
    首に手を回す余裕とかない

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2018/05/20(日) 23:46:46 

    エッチ中にお姫様抱っこ。。ドキドキした。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2018/05/20(日) 23:53:01 

    旦那と結婚する前は、ホテル行くとよくお姫様抱っこしてもらってたなー。
    当時は145センチで40キロでした。

    今は、旦那が腰痛持ちだし、私も出産後体重が戻らず49キロだから無理だと思う(;∀;)

    +1

    -7

  • 133. 匿名 2018/05/20(日) 23:56:22 

    お姫様抱っこでクルクルは頼んで1回だけ
    後はベッドまでの移動手段だからそんなに感激しない

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/21(月) 00:00:14 

    63kgだったけど、してくれた。私は初めてでされ方がわからずうまく腕を回せなかったため、相手にしがみつけなかったからすごく大変そうだった。笑

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/21(月) 00:02:39 

    163㎝46㎏の時、ラグビーしてる人にひょいっとお姫様抱っこされ、駐車場から夜景の見える所まで連れてかれた。←結構な距離
    この時が人生最大のモテ期。
    今や産後太りのアラサー女。
    悲しい現実。

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2018/05/21(月) 00:12:58 

    (*´Д`*)いいなぁー

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/21(月) 00:24:59 

    お医者さんにお姫さま抱っこでベットに移動してもらったことがある(笑)
    華奢な人だったから単純にびっくりしたのと、男の人ってやっぱり力あるんだなと思った。

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2018/05/21(月) 01:05:12 

    過去3度のお姫さま抱っこよりもキョーレツなのは、
    ロックフェスで誰かに担がれ、人の頭の上を横たわってダイブした経験ですw

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2018/05/21(月) 01:07:32 

    初彼にやってみたいと言われだっこされました。私は47キロ。彼は60キロ未満だったと思う。
    漫画みたいにくるくる回ってキャッキャ言いあいました。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/21(月) 01:21:01 

    お姫様抱っこもいいけどおんぶの方がなんか好き。落ち着く。背中が好きっていうのもあるけど。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2018/05/21(月) 01:39:04 

    41キロくらい
    元彼はよくしてくれた
    立ってハグしてたらそのまま抱っこされたりもした

    今の彼氏は細いからお姫様抱っこなんてされないだろうなーと思ってたら
    こないだ頼んでないのにやってくれた
    これくらいできるよ!って頑張ってて可愛かった

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2018/05/21(月) 01:41:17 

    51Kgプラスウエディングドレスを持ち上げてくれたけどかなり厳しそうな表情でした。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2018/05/21(月) 01:50:55 

    ウチの夫は90キロオーバーなので、
    52キロの私を軽々持ち上げます。
    50メートルくらいは移動できそう。
    体格差があると大丈夫なのかも。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/21(月) 02:03:14 

    野球部の彼氏が突然後ろから走ってきてお姫様抱っこのまま走られた高校時代…ww
    当時45キロぐらいだったかなー
    めっっっっちゃビックリした思い出!

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2018/05/21(月) 02:36:58 

    当方47キロですが、力士にやってもらいたい♡

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2018/05/21(月) 02:47:02 

    50キロ以下なら確実かと。後は相手の腕力次第かな?

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/21(月) 02:59:08 

    バンジージャンプ後にマッチョがお姫様抱っこで回収してくれました

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2018/05/21(月) 03:46:39 

    決めた!今度会った時久々にやってもらお~
    持ち上がるかな…

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/21(月) 06:01:35 

    彼氏と男友達(フリーの時)してもらいました。
    153㌢41㌔小柄なので皆ヒョイ‼って感じだけども
    力なさそうな人だったら首に手を回す時に、さり気なく力んどく(笑)

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2018/05/21(月) 06:51:22 

    お姫様抱っこといえば…
    お姫様抱っこされたい人!されたことある人!

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/21(月) 07:50:15 

    佐藤健をあえて擁護するけど、気を失ってる時
    酔っ払ってる時は、起きてる時よりも重いんだよー。

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/21(月) 08:02:34 

    結婚式の写真撮影でしてもらった。
    当時47キロだったけど、軽々って感じではなかったし、重いって言われた。

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2018/05/21(月) 08:07:02 

    45キロの頃のお姫様抱っこ。
    大丈夫かな?とハラハラしたことだけ覚えてる。、緊張しすぎてお姫様抱っこをしてもらって良かったという記憶はなし。
    空想を楽しんで、あこがれだけにとどめておけば良かった。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/21(月) 08:48:58 

    まだ付き合う前に元ラガーマン(FW)の人に
    ふざけてしてもらった時に「あ、この人の事好き!」って
    瞬時に思ったのがきっかけで交際が始まった事がある。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/21(月) 09:08:27 

    お花見で、新聞の上に乗ってたたんでいくゲームのペアが憧れた人だった!その恥ずかしさをモチベにダイエット大成功した。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/21(月) 09:09:53 

    78キロの時。旦那(60kg )に。
    鍛えてる人だったから軽々持ち上げてくれたけど申し訳なかった(笑)

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/21(月) 10:29:42 

    飲み屋で土方のにーちゃんと消防士のにーちゃんにされたw当時70キロ近かったから力自慢なにーちゃん抱っこされて喜んじゃったw

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/21(月) 10:33:25 

    結婚写真でお姫様抱っこしてもらいました。50キロくらい。鍛えている旦那です。写真だとポーズきめたりしなきゃならなくて腕がプルプルしてた。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/21(月) 11:06:22 

    50キロ以下で無理って言うような男なんて
    こっちがヒョロヒョロ無理だよ!って言ってやれ!
    彼氏が抱っこしたがりでよくされるけど私43キロなのにプルプルされて腹立ってくる
    震えるならするな!

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/21(月) 11:07:38 

    アラフォー53㌔だけどひょいってされたらときめく自信ある

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/21(月) 12:15:42 

    47キロくらいで180cmの友人に
    お姫様抱っこでぐるぐる回されたことがあります。
    吐きそうだったし、落とされるんじゃないかと
    恐怖でしたが。。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2018/05/21(月) 14:31:03 

    人生で2回あるけど、どちらも気絶した時に親切な方に助けてもらった時に。

    いつかちゃんと記憶がある時にお姫様抱っこされたいなぁ。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/21(月) 15:35:00 

    150センチ 43キロ
    軽々でした。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2018/05/21(月) 16:18:04 

    60キロくらいの時、入院中華奢なナースにお姫様抱っこでベッドに移動させてもらって恐縮しました。看護職の人ってすごいなー。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2018/05/21(月) 16:33:50 

    5歳娘のついでにしてもらうよ
    37歳おばさん体重47キロ
    旦那力持ち親父

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2018/05/21(月) 17:00:24 

    >>2
    ハリー力持ちだなぁ

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2018/05/21(月) 18:05:17 

    ハワイで結婚式したんだけど、写真撮影でやったよ。
    ドレス着てるし50kくらいだったと思う。

    旦那は腰が痛いーとか言ってたな

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2018/05/21(月) 20:10:08 

    男性にも女性にもされたことがあります。
    女性の方も力がある方は軽々と抱っこできるみたいです。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2018/05/21(月) 20:14:54 

    中学生のとき、校庭で日射病で気を失った時に、クラスの男子が抱えて保健室に連れて行ってくれたことがある。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2018/05/21(月) 21:29:56 

    私167の50、彼氏180の67
    ずっとしてほしいと思ってるけど、でかいし重いだろうから言えない笑

    何て言ったらしてもらえますか?
    教えてください(´;ω;`)

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2018/05/21(月) 21:49:35 

    >>170
    167/50なら軽いし彼が180cmもあるなら「お姫様抱っこしてもらったことないんだよね〜」とか言えば
    してくれそう!
    私166/52だけど174cmの彼氏 重そうでもなくしてくれるよ!

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2018/05/21(月) 21:51:15 

    50キロ台の時、夫がよくやってきたけど、恥ずかしいからすぐに降りてた!

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2018/05/21(月) 23:08:11 

    48kgくらいですが、彼が筋肉ありすぎるので、私が座ってたり、寝てる状態からでも持ち上げられます。お姫様抱っこどころか、高い高い状態にさせられたり、逆さまにされたり、筋トレ道具にされてます…ロマンチックじゃないです。笑

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2018/05/22(火) 07:30:36 

    >>100
    形だけは誰でもお姫様抱っこの形になるんだけど、抱かれてる方としたら安定感が大事なんだよね
    何様発言だけどw

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2018/05/22(火) 07:57:04 

    具合悪くて夜間病院に連れて行ってもらった時、駐車場で力尽き、旦那にロビーまでお姫様抱っこで運んでもらった(らしい。)

    学生時代、体調不良で倒れた時には、今でも仲の良い当時は同級生の男友達に保健室までお姫様抱っこで運んでもらった(らしい。)

    2回とも「痩せろ」だの「俺が倒れるかと思った」だの文句言われまくった当時45~48キロの私。自分には、「意識がない人を運ぶ時は重く感じる」と言い聞かせている。
    現在57キロ。もう誰も運んでくれないな(T_T)

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/05(火) 20:09:56 

    26歳の時に50キロあったけど、付き合ってた
    年下彼氏にひょいと抱っこしてもらいました

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2018/06/10(日) 16:49:12 

    女の私でさえ80kgなら軽々と抱っこできる。
    普通に力のある男性なら100kgはできる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード