ガールズちゃんねる

釣りYouTuberが竿折られる 「カメラ邪魔」ブチ切れ動画が話題

42コメント2018/05/22(火) 19:41

  • 1. 匿名 2018/05/20(日) 19:02:58 


    全文表示 | 釣りYouTuberが竿折られる 「カメラ邪魔」ブチ切れ動画が話題 : J-CASTニュース
    全文表示 | 釣りYouTuberが竿折られる 「カメラ邪魔」ブチ切れ動画が話題 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    「【悲報】竿を叩き折られる」。釣りの動画などを投稿するYouTuberグループのこんなタイトルの動画が、インターネット上で話題になっている。 動画は、男性が定点カメラで釣りの様子を撮影していると、隣で釣りをしていた見知らぬ男性から「カメラ邪魔や」と激怒され、自身の竿を破壊されるという内容だ。コメント欄では「警察沙汰ですよね...」「ネタですか?」など反響を呼んでいる。


    「釣り好きとして竿を折るなんて本当に許されない行為です」
    「これは警察沙汰ですよね...さすがにひどい」
    との反応がある一方、
    「やらせでしょ」との声が寄せられていた。

    +117

    -5

  • 2. 匿名 2018/05/20(日) 19:04:32 

    前もこんなことなかった?

    +13

    -1

  • 3. 匿名 2018/05/20(日) 19:04:40 

    私もヤラセでしょって思っちゃったw

    +183

    -4

  • 4. 匿名 2018/05/20(日) 19:04:47 

    下ネタかと思った

    +11

    -22

  • 5. 匿名 2018/05/20(日) 19:04:55 

    邪魔なことするから悪いんでしょう?

    +140

    -12

  • 6. 匿名 2018/05/20(日) 19:05:14 

    邪魔なもんは邪魔だ

    竿を折るのもいけないけど同情できない

    +169

    -17

  • 7. 匿名 2018/05/20(日) 19:05:46 

    犯人もバカだね。証拠残ってるのにこんな事して捕まるのも時間の問題なのに。

    +17

    -11

  • 8. 匿名 2018/05/20(日) 19:05:50 

    ほんとに悲報なら動画あげないでしょ

    +85

    -6

  • 9. 匿名 2018/05/20(日) 19:05:59 

    誰だろ?うるさかったのかな?
    うるさかったとして竿折るのはなー

    +16

    -3

  • 10. 匿名 2018/05/20(日) 19:06:00 

    演技っぽかった
    ほんまにイラつくと無言になるし

    +21

    -8

  • 11. 匿名 2018/05/20(日) 19:06:02 

    最近のYouTuberは色々ありすぎて全てやらせとしか思えなくなったわ

    +122

    -2

  • 12. 匿名 2018/05/20(日) 19:06:07 

    本当ならこの後器物損壊で逮捕者が出るはず。
    出なかったら馬鹿なユーチューバー決定。
    ユーチューバー嫌い

    +117

    -4

  • 13. 匿名 2018/05/20(日) 19:06:23 

    本当なら、カメラの証拠もあるし警察に届けたらいい
    それをしないならヤラセ

    +112

    -2

  • 14. 匿名 2018/05/20(日) 19:06:26 

    迷惑掛けてたんだ
    でも竿折るのはやりすぎじゃない?ヤラセ?

    +7

    -4

  • 15. 匿名 2018/05/20(日) 19:06:57 

    Yahooニュースにもなったってね

    +5

    -6

  • 16. 匿名 2018/05/20(日) 19:07:05 

    これが一部始終じゃなく、
    先にユーチューバーが一般の人を煽って険悪な雰囲気作ってるんじゃないの?その上で怒られてるのに

    なにもしてないのに一方的にキレられて俺が被害者。
    みたいな仕上がり。
    だと思うよ

    +79

    -7

  • 17. 匿名 2018/05/20(日) 19:08:33 

    あっ、関西弁…(察し)

    +7

    -18

  • 18. 匿名 2018/05/20(日) 19:10:48 

    YouTuberの話題ってこんなバカみたいなのしかないよねw

    +30

    -1

  • 19. 匿名 2018/05/20(日) 19:10:48 

    そこまで怒らせることを動画の始まる前にしてるんだろ
    一部の切り取りじゃどちらが悪いともわからんし、相手の言い分わからないと何とも言えない。

    有名人に有りがちだけど、
    話し合いや警察沙汰、または裁判で済ませることなのに、こうやって動画配信して、世間を味方につけるのは、もうそれだけで卑怯。

    +54

    -2

  • 20. 匿名 2018/05/20(日) 19:11:18 

    釣りでしょ
    釣りだけに

    +47

    -1

  • 21. 匿名 2018/05/20(日) 19:12:39 

    知らない人にカメラを向けられたら腹がたつ。
    自転車にゴープロをつけて色んな観光地を撮影して投稿しているユーチューバーいるんだけど無断で撮影して投稿するな。
    映りたくない人がいるでしょうが!

    +78

    -0

  • 22. 匿名 2018/05/20(日) 19:13:16 

    >>10おばさんはそうかもしれないけど、世の中には毅然とした態度で反論できる人や感情的でも言い返せる賢い人間がいるんです。

    +3

    -9

  • 23. 匿名 2018/05/20(日) 19:15:47 

    こんなことになっても配信するってことは、おいしいとしか思ってないって事でしょ。

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2018/05/20(日) 19:27:01 

    こないだ外人が一人で喋りながら、地下鉄の狭いホームを後ろ向きでスマホで動画自撮り?しながら歩いてて、
    周りの人が狭いホームを迷惑そうに避けてたよ
    女子高生の子とか、うわ、あれYouTubeじゃない?映ってたらやだー、ってぼやいてたよ
    近くにいただけで問答無用で全世界発信とか理不尽すぎるわ

    +68

    -0

  • 25. 匿名 2018/05/20(日) 19:28:02 

    >>23
    広告料で儲けてるんだもんね
    一部始終ちゃんと見せて欲しいわ、実際ユーチューバーノリで仲間とぎゃーぎゃー釣りに来られたらうるさくて適わん
    かといって竿折るのは駄目だけどね!

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2018/05/20(日) 19:32:11 

    「カメラ邪魔や」って正論じゃん
    クソユーチューバーを海に落とせば良かったのに

    +28

    -2

  • 27. 匿名 2018/05/20(日) 19:32:37  ID:c4425ZRShA 

    もし本当だったとしても、それすら『おいしいな♪』って思ってるんでしゃうね。
    読んだ瞬間竿おった人に同情した。

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2018/05/20(日) 19:39:34 

    邪魔だから仕方ないって意見の人、正気?
    岸釣りで左から右に釣り人撮ってて竿折った馬鹿は右から近づいてキャストしてるのになんでカメラが邪魔って理解できない。
    おまけに撮影者が先にキャストしてるのに
    クロスさしてお祭りなってるし。

    +5

    -10

  • 29. 匿名 2018/05/20(日) 19:43:39 

    まあ、なんだかんだこれで再生数稼いでるあたり本質的には凝りてなさそう
    マジで懲りてたらこんなんYouTubeに上げないもの。自分で見るたびにおっさんに絡まれたのを思い出して嫌な気分になるだろうし。
    1度YouTubeに上げたのを消したとしてもほかの視聴者が保存してて再び上げる可能性もあるし。
    YouTuberって目の前で人が溺れる事故とかあってもその様子撮って再生数稼ぎそうな人達だと思うわ

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2018/05/20(日) 19:49:24 

    釣り系とロードバイク系のユーチューバーはキ○ガイ投稿者が多いから見ない。
    ロードバイクで歩行者の近くすり抜けたのをコメで注意されたら
    ちっうっせーな、反省してまーすみたいな態度取ったり

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2018/05/20(日) 19:51:40 

    他人が映っても平気でアップするのは違法じゃないの?そろそろ他人を侵害して垂れ流しする奴は取締りしてほしいわ

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2018/05/20(日) 19:51:53 

    >>4
    婆飢えすぎ

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2018/05/20(日) 20:01:42 

    ユーチューバー様は再生回数稼ぐことしか考えてないから、
    ネタや仕込みなんでもするでしょ。
    テレビの演出と何にも変わらない。

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2018/05/20(日) 20:27:16 

    ディズニーもYouTuber邪魔だよ
    商品前で止まって話し出すし混んでるときは本当に邪魔
    しかも一般人映っててもモザイクつけてない

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2018/05/20(日) 20:29:51 

    もうそろそろYouTuberも廃れそう
    ブーム終わったらどうやって生きてくんだろう

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2018/05/20(日) 20:33:48 

    >>34
    ディズニーってユーチューブ撮影可なんだ・・・
    行くのやめようかな

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2018/05/20(日) 21:08:37 

    釣り人って意外とガラ悪いよ。ヤクザ、チンピラが暇つぶしにやってるから。怖い怖い。

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2018/05/20(日) 23:02:14 

    福岡だが釣り人同士の喧嘩で海に突き落とされたの見たことある。
    釣り人はたしかにガラ悪いの多いね

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2018/05/20(日) 23:36:19 

    竿を折ったのはどっち?

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2018/05/21(月) 00:27:09 

    ユーチューバー馬鹿なやつが増えてるから悪質なのはちゃんと取り締まって欲しいよ。
    それに人のこと勝手に写す奴何なの?
    マジで迷惑

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2018/05/21(月) 12:58:25 

    ヤラセでしょ
    視聴数稼ぎ

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2018/05/22(火) 19:41:52 

    釣りよかじゃないよね。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。