女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪

ふなっしー作詞作曲のテーマ曲がひどい件ww

ふなっしー作詞作曲のテーマ曲がひどい件ww

65コメント 2013/04/27(土) 18:36
  • 1. 匿名 2013/04/25(木) 18:57:44
    ふなっしーのテーマソングがひどい件 みんなで楽しく編曲してなっしー♪ - YouTube

    ふなっしーのテーマソングがひどい件 みんなで楽しく編曲してなっしー♪ - YouTube
    www.youtube.com

    ふな ふな ふな ふな ひゃっはー!(ふなっしー) みんな元気に ひゃっはー!(ふなっしー) 投げられても蹴られたってもまた立ち上がればいいなっしー♪ 誰にも相手にされなくっても自分の道を進めばいいなっしー♪(ヒャッハー) どんな...



    ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)
    みんな元気に ひゃっはー!     (ふなっしー)

    投げられても蹴られたってもまた立ち上がればいいなっしー♪
    誰にも相手にされなくっても自分の道を進めばいいなっしー♪(ヒャッハー)
    どんなに汚れてしまったっても君さえ笑えばいいなっしー♪
    君が悲しんでいる時はすぐ笑顔にさせるなっしー♪(ヒャッハー)

    ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい
    いつでも元気に梨汁ブシャー!
    ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい
    はじけて楽しく踊るよ!

    ふーなふなふー
    ふーなふなふっふー
    ふーなふなふー
    ふなふなふっふー

    間奏

    ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)
    景気回復 ひゃっはー!     (ふなっしー)   
    みんなジャンプで ひゃっはー!     (ふなっしー) 
    やなこと忘れて ひゃっはー!     (ふなっしー)

    いろいろ言われてへこんだってー気にせずいけばいいなっしー♪
    断られてくじけそーでも誰かがみてくれてるなっしー♪
    誰にも認めてもらえなくても、好きな事やればいいなっしー♪(ヒャッハー)
    君さえ笑ってくれるならーばどんなにも高く跳べるなっしー♪(ヒャッハー)

    ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい
    いつでも元気に梨汁ブシャー!
    ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい
    はじけて楽しく踊るよ!

    ふーなふなふー
    ふーなふなふっふー
    ふーなふなふー
    ふなふなふっふー

    ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)
    みんな元気に ひゃっはー!     (ふなっしー)   
    ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)
    景気回復 ひゃっはー!     (ふなっしー)   
    ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)
    みんなジャンプで ひゃっはー!     (ふなっしー) 
    ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)
    やなこと忘れて ひゃっはー!     (ふなっしー)

    作詞作曲ふなっしー
    +32
  • 2. 匿名 2013/04/25(木) 19:02:29
    長えよ!
    +111
  • 3. 匿名 2013/04/25(木) 19:02:40
    わけわからん上に長いww
    +59
  • 4. 匿名 2013/04/25(木) 19:03:41
    なんというwwwwwwww
    +47
  • 5. 匿名 2013/04/25(木) 19:03:42
    ヒャッハーって世紀末かよw
    +69
  • 6. 匿名 2013/04/25(木) 19:03:55
    ふなっしー無理だわ~;一周回っても無理(´д`|||)声もキツイ…
    -49
  • 7. 匿名 2013/04/25(木) 19:04:28
    梨汁ブシャー!
    +151
  • 8. 匿名 2013/04/25(木) 19:05:02
    酔っぱらったオヤジがよく居酒屋で歌ってるのとそっくりな件
    +20
  • 9. 匿名 2013/04/25(木) 19:05:41
    ねえ、これもしかして…自宅?

    ふなっしー作詞作曲のテーマ曲がひどい件ww

    +105
  • 10. 匿名 2013/04/25(木) 19:08:02
    稲葉のMAXボイスで聴きたい
    +28
  • 11. 匿名 2013/04/25(木) 19:08:10
    歌詞だけみて
    く、く、く、く、くえすちょん?を思いだしてしまった
    +24
  • 12. 匿名 2013/04/25(木) 19:08:52
    ふなっしーって何?
    有名なの?
    -46
  • 13. 匿名 2013/04/25(木) 19:09:58
    しょっぱなから何か悲しいなww
    +20
  • 14. 匿名 2013/04/25(木) 19:11:50
    >>9
    梨の妖精のふなっしーに自宅などないっ!
    +49
  • 15. 匿名 2013/04/25(木) 19:12:31
    自宅がショボいね...
    +2
  • 16. 匿名 2013/04/25(木) 19:13:20
    >12
    ふなっしーを知りたければまずこれかな
    船橋市の非公式キャラ「ふなっしー」の動きが素早すぎてキモいww

    船橋市の非公式キャラ「ふなっしー」の動きが素早すぎてキモいww
    girlschannel.net

    船橋市の非公式キャラ「ふなっしー」の動きが素早すぎてキモいww一度見たら記憶に焼きつくキモさww 爆笑www!“ふなっしー”を加藤浩次が投げ捨て - YouTube船橋市「非公式」ゆるキャラ“ふなっしー”を加藤浩次が投げ捨て

    +24
  • 17. 匿名 2013/04/25(木) 19:13:31
    ずっと雄たけびあげてろナッシーーーーー!!!!!!!
    +13
  • 18. 匿名 2013/04/25(木) 19:13:39
    ふなっしーが出てくるとチャンネル変える。
    あのテンションが痛々しくて見てられない。
    -31
  • 19. 匿名 2013/04/25(木) 19:14:09
    地味に70000再生wwww
    +31
  • 20. 匿名 2013/04/25(木) 19:20:17
    ふなっしー面白くないし、落ち着きなくて嫌い(`_´)
    -37
  • 21. 匿名 2013/04/25(木) 19:23:35
    明日の朝スッキリ!!で加藤さんの前で披露して欲しい!щ(゜▽゜щ)
    +39
  • 22. 匿名 2013/04/25(木) 19:37:31
    もの悲しい。
    +1
  • 23. 匿名 2013/04/25(木) 19:51:38
    ふなっしーとメロン熊は頑張ってほしい。
    なっちゃんも。
    +47
  • 24. 匿名 2013/04/25(木) 19:52:44
    ふなっしー面白いけど声が普通の人なのがちょっと・・・w
    -19
  • 25. 匿名 2013/04/25(木) 19:54:38
    ぶっとんでるな
    +12
  • 26. 匿名 2013/04/25(木) 20:04:00
    産まれも育ちも船橋市なので応援しています!!ひゃはー!!
    +31
  • 27. 匿名 2013/04/25(木) 20:05:13
    キチガイ
    -24
  • 28. 匿名 2013/04/25(木) 20:07:33
    動きが風船太郎に似てる
    +8
  • 29. 匿名 2013/04/25(木) 20:11:32
    これの編曲版が大好きだったのに、いつの間にか消えていた…
    +4
  • 30. 匿名 2013/04/25(木) 20:21:10
    ふなっしー、手作りグッズの制作を被災地の人に積極的にお願いしてて、売上を被災地に募金してると聞いてから、見る目変わった
    +73
  • 31. 匿名 2013/04/25(木) 20:30:41
    最近ねらいすぎた「ゆるきゃら」ばかりな気がする
    小さな企業の最小限の経費で生まれたようなゆるさがほしい・・・笑
    +12
  • 32. 匿名 2013/04/25(木) 20:44:17
    たしかに ふなっしーの声は耳に残るっていうかw
    さかなくんみたいw
    でもあれで普通の声だったらいまいちだったかもね。
    +26
  • 33. 匿名 2013/04/25(木) 20:50:39
    今、テレビにでてたけど
    めっちゃ笑えた(笑)
    +33
  • 34. 匿名 2013/04/25(木) 20:57:17
    ウケるwwwww

    ふなっしーはいじられてなんぼ!!
    +31
  • 35. 匿名 2013/04/25(木) 21:06:13
    でもさっきテレビでふなっしー見たけど可愛いやつだよ。
    +37
  • 36. 匿名 2013/04/25(木) 21:25:16
    ふなっしーの中身はarufaさんだと思うの。。。
    +6
  • 37. 匿名 2013/04/25(木) 21:36:54
    さっきテレビで、梨汁ブシャーいってましたわ。

    衝撃www
    +33
  • 38. 匿名 2013/04/25(木) 21:48:02
    ふなっしーって存在が斬新だと思うの
    +29
  • 39. 匿名 2013/04/25(木) 21:53:42
    私はこの歌癒されます♪ぐだぐだ感もいいw
    +18
  • 40. 匿名 2013/04/25(木) 22:14:27
    今日テレビで見たと思ったらこれだもん
    本当に糞サイトだなここ
    まとめサイトの後追いサイト
    コメントまで同じっていう不自然な現象起きるしな
    -25
  • 41. 匿名 2013/04/25(木) 22:23:24
    船橋市民だからより愛せるふなっし~(о´∀`о)

    破天荒なところと鋭い返しが下手な芸人より面白く、大好きです~♪ヽ(´▽`)/
    +15
  • 42. 匿名 2013/04/25(木) 22:24:38
    なんというフリーダム
    +17
  • 43. 匿名 2013/04/25(木) 22:33:16

    》40

    まとめサイトからパクってきてるの多いよね クス
    -13
  • 44. 匿名 2013/04/25(木) 23:34:58
    ふなふなふー
    +8
  • 45. 匿名 2013/04/26(金) 00:59:32
    実際に聞いてみたい。
    +2
  • 46. 匿名 2013/04/26(金) 01:17:23
    ^1のリンクで聞けますよ~
    +1
  • 47. 匿名 2013/04/26(金) 07:22:09
    ふなっしー、大好き!
    ふなっしー、がんばれよー!
    +9
  • 48. 匿名 2013/04/26(金) 10:15:49
    こんな気持ち悪いキャラクターが大人気とか
    嘘なんじゃないの?
    -9
  • 49. 匿名 2013/04/26(金) 10:25:47
    15秒でギブ
    -7
  • 50. 匿名 2013/04/26(金) 15:04:53
    くまモンより好きだわー!

    しゃべってる人、どんな感じの人なんだろうね。
    +7
  • 51. 匿名 2013/04/26(金) 15:45:06
    船っ市民が必死こいてプラス押してるかと思うと泣けてきます
    -3
  • 52. 匿名 2013/04/26(金) 15:46:51
    なんか

    好き
    +5
  • 53. 匿名 2013/04/26(金) 16:25:59
    ふなっしーのことだからしょうがない!
    ふなっしー、大好きです!
    +3
  • 54. 匿名 2013/04/26(金) 17:14:07
    歌詞がすごいなw面白いけど、1回聴いたらもう十分だわw
    -3
  • 55. 匿名 2013/04/26(金) 17:34:03
    ネタに走り過ぎでなんか微妙だわ
    -2
  • 56. 匿名 2013/04/26(金) 17:36:12
    ふなっしー、そろそろ潮時じゃない?加藤に投げられたときがピーク
    -5
  • 57. 匿名 2013/04/26(金) 17:38:09
    頑なに公式にしたくない理由がよくわかった気がするw
    +2
  • 58. 匿名 2013/04/26(金) 17:38:54
    こんなんあるのかw
    曲もやっつけ感が半端ないなw
    -2
  • 59. 匿名 2013/04/26(金) 17:39:49
    隣の部屋で歌われたら壁ドンしたくなるレベルw
    -3
  • 60. 匿名 2013/04/26(金) 17:59:32
    ふなっしーグッズ 以外に高いなっしー(ひゃっは~!高いっしー!)
    +1
  • 61. 匿名 2013/04/26(金) 23:45:28
    ひゃっはーとか抜かせば結構良い歌詞(笑)
    ふなっしー頑張れ!
    +4
  • 62. 匿名 2013/04/27(土) 00:42:45
    昨日ヒビだったあばらが夜パキッて音がして折れた。その直後こやつTVにでてきて、ヤバッと思って見ないようにして痛みに耐えて「チャンネルかえて!!」て旦那に絞り出すよにゆってた瞬間、「梨汁ブシャー!」て聞こえて耐えられず吹いた。激痛で涙と鼻水が。恨むわぁ。今、本当に私にはツボなんです。因みにそれから寝たきりw
    +2
  • 63. 匿名 2013/04/27(土) 04:33:38
    妙に俊敏で笑える
    ふなっしーwww
    +1
  • 64. 匿名 2013/04/27(土) 18:30:38
    みごとにカオスな歌詞w
    ふなっしーらしいと言えばらしいのかな。
    +4
  • 65. 匿名 2013/04/27(土) 18:36:23
    わけ分からない上に、何だか恥ずかしい感じだよね。
    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連トピック

今日の人気トピック

新着トピック

関連キーワード