ガールズちゃんねる

田中みな実みたいな女になりたい

168コメント2018/05/21(月) 16:21

  • 1. 匿名 2018/05/19(土) 16:46:39 

    勉強もできて気配りもできてかわいくて清潔感があって、完璧じゃないですか
    一体どんな生活をしたらああなれるんでしょうか

    知り合いにも一人だけそういう子がいるのできいてみたら自分磨きしてる、時間を守ることとたくさん寝ることを大事にしてるといっていたので1ヶ月やってみたらなんかちょっといい感じです
    他になにをすればいいかみんなで予想しましょう

    +120

    -166

  • 2. 匿名 2018/05/19(土) 16:47:09 

    予想??

    +112

    -2

  • 3. 匿名 2018/05/19(土) 16:47:19 

    本人かよw

    +293

    -13

  • 4. 匿名 2018/05/19(土) 16:47:35 

    なりたくないです

    +219

    -29

  • 5. 匿名 2018/05/19(土) 16:47:41 

    ファンじゃなく本人がトピ立てた?って思ってしまった苦笑

    +224

    -9

  • 6. 匿名 2018/05/19(土) 16:47:46 

    でも男運は悪そう

    +159

    -3

  • 7. 匿名 2018/05/19(土) 16:47:51 

    まず、田中みな実に興味ありません

    +220

    -21

  • 8. 匿名 2018/05/19(土) 16:47:53 

    清潔感?ある?

    +185

    -8

  • 9. 匿名 2018/05/19(土) 16:48:00 

    田中みな実はガル民なの?

    +110

    -4

  • 10. 匿名 2018/05/19(土) 16:48:01 

    どうせならカトパンになりたいです。

    +25

    -59

  • 11. 匿名 2018/05/19(土) 16:48:05 

    田中みな実が嫌われいるのを知ってて
    叩かせるために立てたトピ
    お主は性格が悪いのぉ〜

    +199

    -8

  • 12. 匿名 2018/05/19(土) 16:48:15 

    経験上、みなみという名前の女は大体性格が悪い

    +147

    -31

  • 13. 匿名 2018/05/19(土) 16:48:33 

    朝スムージーとか飲んでヨガして英会話習ってスイミングにいくとかじゃない。

    +140

    -2

  • 14. 匿名 2018/05/19(土) 16:48:34 

    頑張って。

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2018/05/19(土) 16:48:35 

    元々可愛いじゃん
    ああいうタイプはモテモテ星に生まれついてる
    私が努力してもああはならない
    けど、努力次第で少しでも近く事は出来るかもしれない

    +302

    -14

  • 16. 匿名 2018/05/19(土) 16:48:46 

    見た目は好きだけどなりたいとは思わない

    +14

    -8

  • 17. 匿名 2018/05/19(土) 16:48:48 

    勉強もできて気配りもできてかわいくて清潔感があって、完璧じゃないですか

    いかにも本人が言いそうで、本人の声で再生された。

    +194

    -13

  • 18. 匿名 2018/05/19(土) 16:49:15 

    気配りできるイメージがなかった

    +53

    -6

  • 19. 匿名 2018/05/19(土) 16:49:33 

    ガルちゃんでは嫌われてるけど、田中みな実みたいな美意識高くて気配り上手な女性になりたい。
    顔も可愛くて好き。

    +313

    -41

  • 20. 匿名 2018/05/19(土) 16:49:35 

    山根〜

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2018/05/19(土) 16:49:37 

    クソトピ

    +21

    -3

  • 22. 匿名 2018/05/19(土) 16:49:50 

    武士らしく潔く脱げw

    +10

    -5

  • 23. 匿名 2018/05/19(土) 16:50:02 

    自作自演ですか?

    +50

    -9

  • 24. 匿名 2018/05/19(土) 16:50:13 

    顔が可愛くて痩せてるのに胸があってこそ、田中みな実みたいになれる。

    +21

    -13

  • 25. 匿名 2018/05/19(土) 16:50:54 

    男の趣味が悪い人でしょ

    +33

    -3

  • 26. 匿名 2018/05/19(土) 16:51:30 

    とりあえず、画像を貼ってあげるね。
    田中みな実みたいな女になりたい

    +64

    -24

  • 27. 匿名 2018/05/19(土) 16:51:35 

    すごく可愛いのに幸薄そうなのはなんなのか

    +279

    -9

  • 28. 匿名 2018/05/19(土) 16:51:37 

    整形でもすれば?

    +13

    -4

  • 29. 匿名 2018/05/19(土) 16:51:41 

    まず、今世で徳を積むところから始めよう

    +9

    -6

  • 30. 匿名 2018/05/19(土) 16:51:54 

    田中みな実みたいな女になりたい

    +11

    -31

  • 31. 匿名 2018/05/19(土) 16:51:57 

    ならなくても結婚できてそれなりに幸せ。

    +30

    -3

  • 32. 匿名 2018/05/19(土) 16:52:00 

    田中みな実みたいな女になりたい

    +47

    -21

  • 33. 匿名 2018/05/19(土) 16:54:29 

    >>10

    田中みな実みたいな女になりたい

    +58

    -7

  • 34. 匿名 2018/05/19(土) 16:55:02 

    本日のネタトピ
    がるちゃん、人が減ったんだね

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2018/05/19(土) 16:55:09 

    >>27
    性格が問題なんだと思う

    +9

    -3

  • 36. 匿名 2018/05/19(土) 16:55:10 

    パラパラを踊る田中みな実さん
    田中みな実みたいな女になりたい

    +77

    -4

  • 37. 匿名 2018/05/19(土) 16:55:20 

    可愛いけど、めちゃ病んでこじらせてるじゃんw

    +124

    -3

  • 38. 匿名 2018/05/19(土) 16:55:29 

    カトパンよりマシ

    +39

    -13

  • 39. 匿名 2018/05/19(土) 16:55:41 

    顔がかわいくて、しかもやせてるのになんでおっぱい大きいの?
    なんかずるくない?

    +54

    -16

  • 40. 匿名 2018/05/19(土) 16:55:48 

    あんだけ可愛くて実家も裕福なのにあの闇深さ、幸薄さはどこから来るのか興味はある

    +208

    -1

  • 41. 匿名 2018/05/19(土) 16:56:06 

    なりたかないけど、かわいいとは思う。
    普通にダイエットとか化粧するくらいしかないのでは?
    あんな風にはなれないだろうけど。

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2018/05/19(土) 16:56:18 

    帰国子女なんだっけ?

    +34

    -1

  • 43. 匿名 2018/05/19(土) 16:56:41 

    >>36
    これでさえかわええやん!

    +29

    -4

  • 44. 匿名 2018/05/19(土) 16:57:58 

    >>25
    男の趣味がね…
    もっと良い人いそうなのに、もったいない

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2018/05/19(土) 16:58:34 

    AV出て3pやアナ○したら認めてやってもいい。



    所詮、その程度だから。
    女性の憧れとか微塵もないから。

    +5

    -22

  • 46. 匿名 2018/05/19(土) 16:58:54 

    青山学院大学出身のアナウンサーは美女が多い。
    田中みな実みたいな女になりたい

    +36

    -27

  • 47. 匿名 2018/05/19(土) 16:59:01 

    その幸薄そうな顔が
    また男を呼ぶんだよー

    +88

    -5

  • 48. 匿名 2018/05/19(土) 17:00:03 

    >>45みなみもそこまでしてあなたに認められる理由ないと思うけど。何様だよ

    +14

    -4

  • 49. 匿名 2018/05/19(土) 17:00:16 

    >>32
    どうもこの人が乳を見せると藤森が触った乳だと思ってしまう。

    +91

    -3

  • 50. 匿名 2018/05/19(土) 17:00:52 

    まず自分を大好きになる事。

    +8

    -4

  • 51. 匿名 2018/05/19(土) 17:02:30 

    気配り? はぁ?
    ここは、本人申請のトピかな q(▼皿▼)p

    TBSラジオ「あったかタイム」って番組で、かったるそうにMCしてる。言葉遣いも汚い、ゲストによって態度を変える。評判通りの、あざとい女って判る。再来年には消えてるでしょ。

    +24

    -7

  • 52. 匿名 2018/05/19(土) 17:02:50 

    性格は置いといて
    外見はホント可愛いし顔小さいからなりたい笑
    あの顔でぶりっ子したい!

    +59

    -10

  • 53. 匿名 2018/05/19(土) 17:07:38 

    男の人が好きそうな体つきだよね。細すぎず太すぎずそしてほどよく低身長。

    +48

    -2

  • 54. 匿名 2018/05/19(土) 17:07:57 

    柏木由紀が最近似てきてない?
    田中みな実の方がまだ全然マシだけど
    田中みな実みたいな女になりたい

    +19

    -46

  • 55. 匿名 2018/05/19(土) 17:09:08 

    かわいいと思うんだけど、なんでネット上で嫌われてるの?

    +30

    -8

  • 56. 匿名 2018/05/19(土) 17:09:18 

    主、やめとけ

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2018/05/19(土) 17:11:25 

    まずヒカコみたいなオカマの親友を作りましょう

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/19(土) 17:13:26 

    >>7
    ならコメントするなよ

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2018/05/19(土) 17:13:52 

    私も田中みな実好き
    けど最近はカトパンの方が好きかも。モテそうなのがわかる。

    +24

    -11

  • 60. 匿名 2018/05/19(土) 17:15:58 

    上唇うすいと幸薄そうに見えるよね

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2018/05/19(土) 17:21:00 

    中居くんの学ぶスイッチに出てたけど
    母の日プレゼントをふるさと納税返礼品のお花にしてるから納期はいつか分からないと言ってた。
    結構セコイのね。

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2018/05/19(土) 17:21:55 

    がるちゃんで嫌われてるけどみなみちゃん本当に可愛いしストイックで努力家なので好きです!私はみなみちゃんと比べ物にならないくらいブスですがあんなに努力できません…

    +39

    -8

  • 63. 匿名 2018/05/19(土) 17:21:58 

    私はわりと好き。
    一緒にお酒飲んで男の話してみたい。

    +32

    -8

  • 64. 匿名 2018/05/19(土) 17:26:12 

    青学出身

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2018/05/19(土) 17:29:05 

    >>32
    この人、誰も言ってないのに自分で自分のこと「美乳キャラ」とか言っちゃってたねw

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2018/05/19(土) 17:30:20 

    容姿と経歴は確かに凄いけど、芸人やタレントに名指しでよく批判されてるからそんなに憧れない…。
    モテるだろうけど、元彼オリラジ藤森だもん。
    ハイスペックな芸能人や、社長はもっと理知的な人選ぶだろうし。

    +31

    -2

  • 67. 匿名 2018/05/19(土) 17:31:01 

    私服がぶりぶりしてなくて、ギャップに好感持てた。

    +6

    -4

  • 68. 匿名 2018/05/19(土) 17:31:41 

    元々綺麗なのに美意識高いと思う

    +13

    -5

  • 69. 匿名 2018/05/19(土) 17:32:08 

    最近またこんなの撮ってる
    主も露出癖あるの?
    田中みな実みたいな女になりたい

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/19(土) 17:32:51 

    スタイル良い
    田中みな実みたいな女になりたい

    +75

    -15

  • 71. 匿名 2018/05/19(土) 17:34:29 

    小動物系憧れる。
    田中みな実ほどかわいくなくても、上目遣いすればそこそこもてそうだし。

    でも骨太ガチムチ系のハデ顔なので諦めてる。
    腕も長いから萌袖も無理だし。

    +61

    -3

  • 72. 匿名 2018/05/19(土) 17:34:50 

    アトピー顔だよね

    +11

    -7

  • 73. 匿名 2018/05/19(土) 17:35:26 

    私は深キョンになりたい

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/19(土) 17:38:06 

    田中みな実みたいな女になりたい

    +13

    -5

  • 75. 匿名 2018/05/19(土) 17:38:52 

    ガンバ

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/19(土) 17:40:13 

    最近はモデルみたいな仕事ばっかやってたから若い人ほど田中みな実が何で嫌われてるか分からないんだろうね。モデルの仕事は綺麗に撮って修正して良いことしか活字にしないし、良いイメージ作れる。

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/19(土) 17:43:59 

    私も田中みな実になりたい。
    可愛くてスタイル良くて賢くて面白くて勉強も出来る。
    一生独身でもいいから田中みな実になりたい。
    もはや田中みな実なら結婚必要じゃないし。

    +15

    -10

  • 78. 匿名 2018/05/19(土) 17:45:07 

    なんか幸薄くなっちゃったよね
    昔のような小悪魔感がなくなった
    昔の方が好き

    +45

    -1

  • 79. 匿名 2018/05/19(土) 17:45:13 

    >>66

    けっこう芸能人に名指しでバッシングされているけど芸能人同士で交流あって一緒に合コン行ったりしてるから本気で嫌われているわけじゃないと思う。

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2018/05/19(土) 17:50:45 

    言いたいことはわかる。
    男運だのの問題ではなく、言いたいことは言うけど角を立たせず、男を転がし甘えられるのって簡単なようで難しい。
    田中さんは女性に嫌われてるけど、女性にも好かれてる人いるんだよね。
    でもね、そんなこと人にきいてる時点でむりだよ。まねっこは失敗する。誠実に生きなさい

    +38

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/19(土) 17:56:19 

    同性の友達が居なくなりそうでやだ

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2018/05/19(土) 17:58:45 

    ひるキュン見てると物凄く気が強くて、なのに恋愛依存が激しいという相反する性分を持ってるなと解る。かなり面倒くさそう。

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2018/05/19(土) 18:03:21 

    あまり脱ぐと安くなるぞ

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/19(土) 18:05:36 

    口元がこけてきてからか、幸薄そうになった
    あと単純にいい笑顔が少ない
    幸せそうで健康的な笑顔がないから

    主ほんとにこの人でいいの?

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/19(土) 18:16:54 

    同い
    可愛い系なら 安達祐実 橋本環奈の方が断然良い

    +4

    -6

  • 86. 匿名 2018/05/19(土) 18:24:49 

    >>79
    病んでるアピールしてた人が合コン?
    やっぱけっこう遊んでるんだね

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2018/05/19(土) 18:25:47 

    新着トピ面白そうなのないかなって見てたら唐突過ぎて笑ったw

    なんか痛そうな人になるから他の女性めざしたら?

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/19(土) 18:27:18 

    この人どこがかわいいの?昼キュン観てるけど、月曜レギュラーの伊藤麻衣子の方が断然かわいい。

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2018/05/19(土) 18:27:25 

    でもモテることと愛されることは違う。
    綺麗で、男がどうすれば喜ぶかわかってやれる
    田中みな実みたいな女性はそりゃモテるけど
    男だってバカじゃない
    そんな女性を見抜く男は彼女のような女性を敬遠するし
    そんな男性ほど好きになった人にはとことん愛せる人だったりするわけで
    逆に田中みな実の遣り方にまんまとハマって好きになるタイプは
    結局は他の女性にもフラフラ行くような浮気性だったりする。
    だから田中みな実からすれば
    好きな人には好かれないジレンマがあるんだよ
    逆に誠実に生きていれば
    ふとした時に素敵な男性に巡り会えたりするもんだ

    +61

    -3

  • 90. 匿名 2018/05/19(土) 18:28:50 

    実物はかなり貧弱だと思うよ。

    +9

    -3

  • 91. 匿名 2018/05/19(土) 18:32:08 

    >>89
    わかる。
    好きになった男に惚れてもらえず、眼中にない男に追い回されるタイプだよね。
    男女共に大人になると自分と似たタイプに惹かれるけど、田中みな実は自分と違う男に惹かれる感じする。

    +31

    -3

  • 92. 匿名 2018/05/19(土) 18:35:48 

    えー
    田中みなみより年上の主婦だけど
    田中みなみになれるとしてもなりたいと思わない
    今の自分の方が幸せだし
    田中みなみの容姿にも憧れない
    すごい美人とかじゃないし小さいよね


    +8

    -15

  • 93. 匿名 2018/05/19(土) 18:35:49 

    ラジオやひるキュンの態度が本来の田中みな実だと思う。それがキー局の番組でダウンタウンや有吉なんかと共演すると別人。なんで相手が変わると態度変えるんだろうね?だから芸人たちに嫌われるんだよ。暴露エピソード多すぎる。

    +20

    -2

  • 94. 匿名 2018/05/19(土) 18:38:21 

    田中みな実じゃなくて橋本環奈になりたい。

    +12

    -10

  • 95. 匿名 2018/05/19(土) 18:38:39 

    >>89
    田中みな実可愛いって言ってる男職場にいるけど、 交際や結婚はしたくないみたいよw
    ヤれるならヤりたいくらいの感じらしい。

    +14

    -5

  • 96. 匿名 2018/05/19(土) 18:39:18 

    田中みな実のスタイルより、服も着こなせて間違いなく脱いでも綺麗なのは加藤アナ。

    +11

    -6

  • 97. 匿名 2018/05/19(土) 18:40:57 

    天性のものだから無理。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/19(土) 18:43:51 

    田中みな実の様な『小悪魔』と言うと『綺麗でモテて男を翻弄する』
    
女性にとっては憧れる存在だとして

    実際は『小悪魔』と言われる様な女性は程度の低い男を狙って
    
気のあるアピールして相手が感情高まった頃合いを見計らって
    パッと去るような、それで『良い女』を気取るタイプのこと。
    人の気持ちを察する男はそんな女性の心理をしっかり見透かしている訳で
    自分が一途なのに相手が一途じゃなきゃ割に合わないことを
    誠実な男であればあるほど解っている。
    つまり男も馬鹿じゃない、いや馬鹿な男しか引っ掛からない。

    『駆け引きが上手い小悪魔』と言われたところで
    結局は本当にモテる男性には手を出さず
    本当に一途な男性には相手にされず
    安い男と付き合って悦にいる安い女性のことで
    「男運がない」「単純で浮気性な男しかいない」と思うのは
    誠実な男からは最初から相手にされてないだけ。
    
誠実に生きなきゃ誠実な人には好かれない。そういうもん。

    +12

    -7

  • 99. 匿名 2018/05/19(土) 19:02:35 

    みんなの考察が面白い。

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/19(土) 19:05:55 

    藤森が一番好きだったんじゃないの?

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2018/05/19(土) 19:06:49 

    >>94
    え、ごめん
    その2択なら、私みなみ。

    +15

    -4

  • 102. 匿名 2018/05/19(土) 19:10:34 

    マイナスつくと思うけど、田中みな実ってそんなに言うほど可愛いかな?
    たしかに一般人の中にいたら相当可愛いけど、
    なんか顔長いし、身体が華奢でガリガリだから
    顔が大きく見える時あるし…
    それなら宇垣アナとか弘中アナとか、竹内アナの方がバランスもようて可愛いと思う。

    でも胸もあるし喋ってる感じが上品だから、人気あるのもわかる。

    +33

    -16

  • 103. 匿名 2018/05/19(土) 19:13:03 

    将来のこと考えるなら語学磨くとか報道系に少しずつシフトするとかやりようがあると思うけど。
    この人 綺麗に見られたい、可愛いと言われたいとかばっかりで、こんな人には憧れない。

    +21

    -2

  • 104. 匿名 2018/05/19(土) 19:21:03 

    >>94
    太りやすいから気をつけて!
    セラミックじゃない自然な歯にしてねw

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2018/05/19(土) 19:21:10 

    こういう言い返せない雰囲気の女性は顔が可愛い割にブスにディスられやすいよね
    ウチの会社にも居る

    +13

    -5

  • 106. 匿名 2018/05/19(土) 19:23:43 

    アナ時代のぶりっ子はキャラだろうし、
    好きでも嫌いでもないけど華奢で可愛いと思う。

    +16

    -2

  • 107. 匿名 2018/05/19(土) 19:26:20 

    >>54
    なんか瀬川瑛子に似てる。熟女って感じ。

    +5

    -8

  • 108. 匿名 2018/05/19(土) 19:26:38 

    >>94
    田中みな実になりたいかどうかだから。トピズレ!

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/19(土) 19:27:14 

    豊胸すれば?

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/19(土) 20:01:30 

    とりあえず体型だけで言えば

    この子フルーツしか食べないで

    ガンガン運動してるんだよ? 

    真似できる??

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2018/05/19(土) 20:07:12 

    この人ってチヤホヤはされてるけど男にモテてるかといえば謎だよね

    +21

    -3

  • 112. 匿名 2018/05/19(土) 20:13:26 

    >>110
    そうそう、小動物のエサみたいな食事

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/19(土) 20:15:12 

    今ジョブチューン出てるけど、ただの品祖なオバサンだけどね。特に引きの画で見ると酷い。

    +5

    -6

  • 114. 匿名 2018/05/19(土) 20:17:56 

    ガル民の妬みの本気を見た

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2018/05/19(土) 20:45:58 

    普通に可愛いじゃん
    美巨乳をユッサユッサと揺らしている
    なれるものならなりたいわ(笑)

    +15

    -6

  • 116. 匿名 2018/05/19(土) 20:48:14 

    >>36
    なんかこれかわいいと思ってしまった

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2018/05/19(土) 20:55:07 

    実物見たことあるけど
    ちんちくりんで全然可愛くなかったw
    生で見たエビちゃんは神がかってた!

    +12

    -5

  • 118. 匿名 2018/05/19(土) 20:58:47 

    田中みな実はGINGERのコラムが好き

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2018/05/19(土) 21:15:23 

    あざとさが顔に滲み出てる。
    私は男にモテるより、女にモテたいので、なりたくないです。

    +5

    -5

  • 120. 匿名 2018/05/19(土) 21:17:51 

    外見は可愛いよ。男好きするのもわかる。ただ、好きになる男がアレな感じ。
    おばたのお兄さんと結婚したアナウンサーとか、不倫してた田中萌アナウンサーみたいに「せっかくアナウンサーになったのに、なんでそこ行くかな?」と思うような男と付き合うタイプよね…なんかそのあたりが幸薄そうに見えるんだよね。
    変に自分を安売りしてお水な感じの写真とか、やめればいいのに。

    +18

    -3

  • 121. 匿名 2018/05/19(土) 21:18:46 

    好き!可愛い!なりたい!!

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2018/05/19(土) 21:19:17 

    >>54
    場末のスナックママみたいだね。一瞬、誰か分からんかったわ汗

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2018/05/19(土) 22:06:34 

    前にドッキリ番組、モニタリングかな?で
    田中みなみさんの白いウール冬コートで普段着姿が撮されてた
    美意識高いのかセンス良いのか、
    やっぱり一般人とは全然ちがって素敵だった
    とっても上品だった

    +17

    -2

  • 124. 匿名 2018/05/19(土) 22:11:57 

    >>19さん

    私、声も好きです。
    帰国子女だから、語学力もあるでしょうし、
    ご家庭も恵まれてそうだし、
    ここでは嫌われているかもですが、私は好きです!

    +14

    -2

  • 125. 匿名 2018/05/19(土) 22:22:58 

    田中みな実に限らずだけど、ガル民って芸能人がテレビで見せる姿をガチで現実でもやってると思ってる人多いよね。
    芸能人のテレビでのキャラなんては相当デフォルメ・誇張してると思って見た方が良いよ。

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2018/05/19(土) 22:25:36 

    でも、仕事もあるってことは成功してることだし、その分努力してきたってことだと思うんですけど。

    これ、マイナスする人は、ただの僻みだと思います。

    +7

    -3

  • 127. 匿名 2018/05/19(土) 22:26:33 

    >>36
    何をしていても
    生気を感じないんだよね

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/19(土) 23:03:06 

    他人が努力してようが自分のためにやってることなんてどうでもいい。努力している人の批判をしちゃいけないみたいなこと言う人ってずれてると思うよ。他人が自分自身のために努力することなんて当たり前のことであって、その人以外には何の利益もないこと。

    +0

    -6

  • 129. 匿名 2018/05/19(土) 23:05:20 

    美人百花のオフショットのちんちくりん画像なかったっけ

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2018/05/19(土) 23:14:50 

    顔が可愛くて空気が読めるのでバラエティで重宝されてるけど、この人のよく通る声と滑舌の良さはもっと評価されるべきだと思う。
    ラジオやってたけど、他の女子アナと比べても聴きやすかった。

    本人の志向と違うのかもしれないけど、もっと本職のアナウンサーとして活躍してほしい!

    +26

    -3

  • 131. 匿名 2018/05/19(土) 23:37:46 

    なれるならなりたいよ!
    可愛いしモテるし計算だとしてもあそこまで計算出来るなら、すごい魅力だと思うけど。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2018/05/19(土) 23:52:26 

    なりたくない

    こじらせ系でかなり厄介だと思う

    +5

    -5

  • 133. 匿名 2018/05/20(日) 00:35:37 

    チビだし地黒だし美人!ってわけでもないし憧れないわ
    過剰評価だよね


    +5

    -5

  • 134. 匿名 2018/05/20(日) 00:43:35 

    >>133
    だったらこのトピ来なくていいよ

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2018/05/20(日) 01:37:51 

    >>13
    私じゃんwww
    安定の喪女ですけど。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/20(日) 01:41:15 

    凄い嫌われてるけど、私はみなみちゃん好きだよ。
    本人ではありません。
    可愛いしバイリンガルだしスタイルいいし、性格も気取ってなくて面白い。ブリッコもキャラでやっててネタ状態なのであざとさは感じないし。
    幸せになってほしいわ。

    +15

    -2

  • 138. 匿名 2018/05/20(日) 01:42:12 

    うーん。見た目小動物系、中身帰国子女青山大学卒元キー局アナウンサー。

    スペック高いけど、憧れないなー。
    私男女関係なくパーソナルスペース狭いんです♡を免罪符に、お気に入りの人や力のある人にベタベタしてくるし。そこに清潔感は無いな。

    +6

    -4

  • 139. 匿名 2018/05/20(日) 01:48:06 

    >>12自分の正体は証さず名指しでネットに悪口かいてるあなたもちょっと、、笑

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2018/05/20(日) 01:49:24 

    別に小動物顔ではないでしょ
    小動物顔って小西真奈美さんや皆藤愛子や篠崎愛ちゃんみたいな顔を言うと思うんだけど
    これは単なる地味顔
    パーツの質はどれも微妙だし、がるちゃん限定で過大評価だよね

    +10

    -5

  • 141. 匿名 2018/05/20(日) 01:50:00 

    なりたくはないけど、別にこの人嫌いではないよ

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2018/05/20(日) 01:53:58 

    >>102
    5ちゃんねるではそういう意見の方が多かったよ
    普通にいたら可愛いけど、飛び抜けて可愛いわけではないって意見が多数
    女子アナメイクをマネするにしても、もっと綺麗な人に憧れるって
    美人百花のモデルとしては物足りないから出てほしくないってさ

    それがまともな意見だと思うんだけど
    がるちゃん限定で凄い可愛い扱い

    +8

    -2

  • 143. 匿名 2018/05/20(日) 01:55:17 

    主のいう 自分磨き とは何なのか。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/20(日) 01:57:19 

    >>120
    153㎝のチビだから高嶺の花にはなれないよ
    華がない顔立ちだし、見下されやすいタイプ

    +2

    -6

  • 145. 匿名 2018/05/20(日) 01:59:04 

    >>27
    どこが凄く可愛いの?
    これより綺麗な人、女子アナにもいると思うけど…

    +5

    -3

  • 146. 匿名 2018/05/20(日) 02:00:22 

    EXILE系男からはあまりモテなさそうだけど、それ以外の男からは普通にモテそう

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/20(日) 02:03:36 

    >>12そういう書き込みはよくない。全国のみなみさんに謝った方がいい。

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2018/05/20(日) 02:08:05 

    昔はあまり可愛いとは思わなかったけど、ここ数年で垢抜けたよね?昔より可愛くなったと思うよ
    よくみるとメイクとかも変わってるし

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2018/05/20(日) 02:10:50 

    わたしも好き!

    英語すごいし頭の回転早いし自分に厳しいタイプだよね。休日はいらないです。って面接で言ったし根性の塊だと思う。

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2018/05/20(日) 02:11:37 

    >>147
    めんどくさい人だわ

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2018/05/20(日) 02:27:39 

    わたしも好き!

    英語すごいし頭の回転早いし自分に厳しいタイプだよね。休日はいらないです。って面接で言ったし根性の塊だと思う。

    +8

    -7

  • 152. 匿名 2018/05/20(日) 02:47:07 

    既婚者には狙われるタイプ

    +11

    -1

  • 153. 匿名 2018/05/20(日) 03:44:16 

    こんだけ可愛げがある女だったら
    もうちょっと得した人生だったかも
    しれないなあ

    この人叩いたりなりたくないわとか
    毒づいてる女どんだけのもんなんだよ

    +4

    -5

  • 154. 匿名 2018/05/20(日) 05:51:02 

    ここはやたら田中みな実持ち上げる人多いけど、そんなに素敵で優秀なのに、この人のアナウンサー人生でMXの昼の帯が一番大きい仕事なのは何でだろうね?w

    +11

    -2

  • 155. 匿名 2018/05/20(日) 07:40:53 

    努力してて凄いと思うけど、なんか薄っぺらい。

    田中みな実は要領よく見えてそうでもないよね。好きな男だったらダメ男でも結婚するタイプ。
    その点カトパンはしたたかだと思う。羨ましい大物と結婚できるタイプ。カトパンの方が色々上手。

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/20(日) 10:39:55 

    田中みな実は見た目に反して実はモテないんじゃないかと思うけど。

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2018/05/20(日) 10:45:35 

    >>142
    美人百花に出てるんだ
    私が美人百花読んでた時は芹那が出てたな
    美人百花ってちょっとモデルのチョイスがズレてる

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/20(日) 10:52:22 

    田中みな実が藤森慎吾との破局真相を語った!心の闇がヤバかった!
    田中みな実が藤森慎吾との破局真相を語った!心の闇がヤバかった!anincline.com

    田中みな実が藤森慎吾との破局真相を語った!山里亮太が明かす裏の顔とは? 田中みな実は悪女ではなかった?藤森慎吾の破局の真相をテレビで語る フリーアナウンサーの田中みな実とオリエンタルラジオ・藤森慎吾が、3年の交際の末に2015年に破局した話題は、今でもな...




    田中みな実が山里亮太をコケに!?モンスター女の世渡りが怖すぎる!
    田中みな実には、”腹黒ブリッ子”という印象が強かったため、藤森慎吾との破局の際には批判が集中しましたが、テレビで語られた破局理由と聞くと、純粋な一面も垣間見られるような気がします。しかし、南海キャンディーズ山里亮太が明かしている、”田中みな実の裏の顔”を忘れるわけにはいきません。

    TBSアナウンサーとして売り出し中だった2011年頃、田中みな実は、局内で会った山里亮太に、「結婚したい」「一緒に住みたい」と、甘えた様子ですり寄って来たといいます。”大ファン”を公言し、出演番組を全部知っているという割には放送日を把握していないなど、詰めが甘いところはありましたが、あまりに可愛かったため、山里亮太も信じたくなったのでしょう。

    その後、田中みな実と食事やコンサートに出かけたこともあったそうですが、2012年になって、藤森慎吾との交際がスクープされると態度が一変。知名度が急上昇してからは、スタジオで出会っても、媚びる必要がないとばかりに、そっけない態度をとるようになったとか。そんな田中みな実を「モンスター」と呼び、自身のラジオ番組でディスりまくる山里亮太には、多くのリスナーから共感する声が寄せられました。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/20(日) 10:57:07 

    田中みな実みたいな女になりたい

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2018/05/20(日) 10:57:44 

    私も好きです
    可愛くないのに堕落した生活を送ってしまう私と違って可愛いのに向上心がすごい
    見習いたいけど見習えない
    ストイックで心底すごいと思う、なりたい

    でもそんな私はベットでテレビ見ながらチョコレート食べてる

    +4

    -2

  • 161. 匿名 2018/05/20(日) 12:34:25 

    かじえりが昨日真似メイク動画出してたよ

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2018/05/20(日) 13:54:21 

    田中みな実は顔は美人だなって思うけど、田中みな実のポジションになりたいか?って聞かれたらなりたくはないわ。
    容姿ポジション込みでカトパンあたりになりたい。

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2018/05/20(日) 14:36:01 

    >>47
    幸薄そうな顔で媚びるってのが男心にぐっとくるのかな。

    +1

    -4

  • 164. 匿名 2018/05/20(日) 14:58:51 

    華奢で顔も仕草もすごくかわいいよね!でも性格にムラがありそう…一緒にいると、疲れるタイプっぽい

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2018/05/20(日) 16:19:17 

    かわいいけどなりたくはないかな。

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2018/05/20(日) 17:33:08 

    女性が、こんな女は同性に嫌われる!
    って事を全てしたら、この人になれますよ~

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2018/05/21(月) 03:15:26 

    女ってイモトとかキンタローとか渡辺直美とかじゃないと許せないのな…

    +2

    -2

  • 168. 匿名 2018/05/21(月) 16:21:34 

    そりゃ私より可愛いのはわかるけどこんな女なんかになりたくないわ。
    みっともない男関係、崩れ落ちて来た顔面。ひとつも羨ましくない。
    あ〜あ長澤まさみみたいな女になりたい のトピだったらなぁ 実力はなくてもあの外見だけで生きて行ける。
    こんな小物じゃお話しにならない

    +3

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード