ガールズちゃんねる

千鳥・大悟、「息子が2回嘔吐」した理由に傷つく 妻からの評価は「夫として3点」

136コメント2018/05/20(日) 05:43

  • 1. 匿名 2018/05/18(金) 20:08:19 

    ■息子が2回嘔吐した理由

    子育てをほとんどしない大悟のことを子供らは「たまにくるおじさん」だと思っている。

    たまには男同士になってみたらと妻が提案し、大悟は息子と2人きりで2時間過ごした結果、息子は緊張からストレスを感じ2回も嘔吐。

    親子としての距離感がおかしいと指摘された大悟は、「(この時は)さすがに傷ついた」と本音を吐露した。
    千鳥・大悟、「息子が2回嘔吐」した理由に傷つく 妻からの評価は「夫として3点」 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    千鳥・大悟、「息子が2回嘔吐」した理由に傷つく 妻からの評価は「夫として3点」 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    結婚8年目、男女2人の子供を育てる大悟(38)は、「妻の妹からの紹介。お姉ちゃんのほうがタイプになった」と妻とのなれそめを明かす。 有吉弘行(43)から「妹とは何もなかった」か尋ねられると、「ちょっとだけ」とサービストークで盛り上げた。…

    +16

    -435

  • 2. 匿名 2018/05/18(金) 20:10:06 

    誰かオェー鳥貼って‼

    +22

    -129

  • 3. 匿名 2018/05/18(金) 20:10:17 

    うわぁ…

    +626

    -26

  • 4. 匿名 2018/05/18(金) 20:10:38 

    亭主元気で留守が良いって言葉もあるしね
    芸人だし、奥さんもわかってて結婚してるでしょ
    稼ぎはあるだろうしいいんじゃない?

    +1236

    -38

  • 5. 匿名 2018/05/18(金) 20:10:41 

    普段どんだけ怖いん…

    +637

    -34

  • 6. 匿名 2018/05/18(金) 20:10:55 

    この人見た目怖いよね
    私だったら吐くわ

    +756

    -44

  • 7. 匿名 2018/05/18(金) 20:11:06 

    子育てをほとんどしないって引くわー。

    +1056

    -23

  • 8. 匿名 2018/05/18(金) 20:11:07 

    そんなにも息子と会えないもんなんだ。

    +685

    -7

  • 9. 匿名 2018/05/18(金) 20:11:08 

    この人苦手

    +312

    -61

  • 10. 匿名 2018/05/18(金) 20:11:08 

    さすがにかなり盛ってるでしょ。

    +274

    -27

  • 11. 匿名 2018/05/18(金) 20:11:09 

    ネタが古い
    大分前に聞いたわこの話

    +278

    -9

  • 12. 匿名 2018/05/18(金) 20:11:23 

    嘘っぽい
    もしくは大袈裟に言ってるとか

    +302

    -13

  • 13. 匿名 2018/05/18(金) 20:11:32 

    まあ、でも父親ってそんなもんだよ。
    私も子供の頃から父と同じ空間にいると緊張する。

    +486

    -57

  • 14. 匿名 2018/05/18(金) 20:11:47 

    仕事も大事かもしれないけど
    子供も大事にしてあげて

    +242

    -8

  • 15. 匿名 2018/05/18(金) 20:11:59 

    仕事あれだけ忙しくて、飲んべえだから仕方ない。
    たぶんずっとそんな父親だとは思うけど、妻子捨てて他の女に走るようなことさえしなければ、いいと思う。

    +635

    -13

  • 16. 匿名 2018/05/18(金) 20:12:08 

    クセが強いんじゃ

    +263

    -3

  • 17. 匿名 2018/05/18(金) 20:12:28 

    父親がトラウマになるとは

    +168

    -2

  • 18. 匿名 2018/05/18(金) 20:12:37 

    朝帰りとかしょっちゅうみたいだよ。
    父親としては最低だと思う。でも奥さんも刈り上げたりしていてなかなかファンキーみたいよ。

    +510

    -3

  • 19. 匿名 2018/05/18(金) 20:12:37 

    不倫疑惑あるしね…
    田舎者でも売れたら調子に乗るんだね

    +316

    -17

  • 20. 匿名 2018/05/18(金) 20:12:39 

    そりゃ不倫してるようなお父さんだったら吐くわ

    +346

    -7

  • 21. 匿名 2018/05/18(金) 20:12:47 

    子供が可哀想。こんなことバラエティで笑って話してる時点でアウト。父親失格

    +34

    -16

  • 22. 匿名 2018/05/18(金) 20:12:56 

    盛ってるとおもう笑
    芸人ってことわかって結婚して、こんだけ稼いでくれるんだもんいいよねー

    +201

    -5

  • 23. 匿名 2018/05/18(金) 20:12:57 

    浮気もしたらしいし、
    離婚されてもおかしくないけど、
    お金は、沢山稼いでるだろうからね・・。

    +279

    -4

  • 24. 匿名 2018/05/18(金) 20:13:09 

    家に居る時間が少ないから
    存在感が薄ーいよね

    +50

    -3

  • 25. 匿名 2018/05/18(金) 20:13:28 

    たまに来るおじさんといきなり2人きりにされたら緊張して吐いてもしょうがないでしょ
    2時間で2回は盛ってそうだけども

    +334

    -3

  • 26. 匿名 2018/05/18(金) 20:13:30 

    傷ついたって表現がね
    自分が傷ついたの?


    嘔吐するまで追い詰められてる子供の気持ちは?…

    +176

    -8

  • 27. 匿名 2018/05/18(金) 20:14:18 

    >>23
    養育費でもいいかもね
    きちんと払う人かどうかは分かんないけど…

    +6

    -5

  • 28. 匿名 2018/05/18(金) 20:14:44 

    シンプルに口が臭かったんかな?

    +212

    -5

  • 29. 匿名 2018/05/18(金) 20:15:20 

    コンビで夫婦生活の差があるっていうネタにしてる部分もあると思う

    +27

    -1

  • 30. 匿名 2018/05/18(金) 20:15:29 

    大悟も家にあんまり帰らないのか。
    昔、たけしもあまりに家に帰らないから、たまに帰ると子供が「お帰り」じゃなくて「お父さんが来た」って言うんだってエピソード覚えてる。

    +203

    -3

  • 31. 匿名 2018/05/18(金) 20:15:31 

    酒癖悪くて浮気性なんて、金稼いで来ても嫌だわ

    +49

    -66

  • 32. 匿名 2018/05/18(金) 20:15:46 

    稼いでいりゃ文句なし!

    +157

    -18

  • 33. 匿名 2018/05/18(金) 20:16:03 

    よく離婚しないね

    +29

    -4

  • 34. 匿名 2018/05/18(金) 20:16:07 

    大吾不倫したよね
    しかも嫁家族が来てるときに週刊誌が出たって言ってた気がする

    +193

    -2

  • 35. 匿名 2018/05/18(金) 20:16:18 

    むしろ子煩悩かと思ってた勝手に。
    違うんだ残念。

    +58

    -4

  • 36. 匿名 2018/05/18(金) 20:16:56 

    子供「クセが強いんじゃ」

    +37

    -9

  • 37. 匿名 2018/05/18(金) 20:17:02 

    >>4
    奥さんはいいけど、問題はそこじゃないでしょ。子供がかわいそうでしょ…

    +155

    -1

  • 38. 匿名 2018/05/18(金) 20:17:46 

    嫁さんも慰謝料ふんだんに取って離婚すればいいのに、子供がかわいそうだわ。

    +58

    -7

  • 39. 匿名 2018/05/18(金) 20:18:36 

    この人、ヤンチャで売ってるから 家族ネタしない方がいいな。クソつまんない。
    ノブの奥さんは めちゃくちゃ可愛い


    +10

    -15

  • 40. 匿名 2018/05/18(金) 20:18:44 

    昨日この、有吉と桜井の夜会見たけど、すごく面白かったよ(´∀`)
    千鳥は2人とも好きだけど、両方浮気したの?それとも、ノブだけはシロなの…。地味に気になっています。

    +77

    -14

  • 41. 匿名 2018/05/18(金) 20:19:58 

    なんかの番組でシングルマザーの子供にノブは優しく接して遊んであげてたのに、大悟は一切関わろうとしてなくて子供がノブに凄く懐いてたの見て大悟は子供嫌いなのかなぁと思った

    +174

    -1

  • 42. 匿名 2018/05/18(金) 20:19:59 

    なんかやらかしそう

    +43

    -1

  • 43. 匿名 2018/05/18(金) 20:20:03 

    稼いでると言っても、大悟は借金もすごいからね。芸人としての力はすごいから勝手するのは仕方ないけど、ちゃんと添い遂げることで奥さんに返さないとね。

    +140

    -5

  • 44. 匿名 2018/05/18(金) 20:20:26 

    不倫してた男だもん。
    私だって吐き気催すわよ。

    +101

    -5

  • 45. 匿名 2018/05/18(金) 20:20:46 

    都会に来て浮かれちゃってるね
    嫌いだわ

    +28

    -7

  • 46. 匿名 2018/05/18(金) 20:21:39 

    >>13
    いやそんな緊張する父親おかしいって(笑)
    うちのダンナもブラック企業の社畜だからほとんど留守してるけど、たまに会うと子供はめっちゃ喜んでダンナから離れないけどな

    +130

    -10

  • 47. 匿名 2018/05/18(金) 20:21:53 

    ノブも浮気して撮られてたよね(笑)

    +20

    -3

  • 48. 匿名 2018/05/18(金) 20:23:10 

    大吾の話とはちょっと違うんだけど2歳のうちの子は夫に怒られると吐く
    夫は普段からけっこう面倒みてくれるし、子供もパパ大好きで2人でドライブとか大喜びで行くし、最近は寝る時も夫にくっついて寝てる
    私の事は完全にナメきってて私が怒ってもヘラヘラ笑って全く聞いてくれないけど夫に怒られると泣いて吐く
    これって子供にとってストレスなのかな?
    勿論夫は口で怒るだけで暴力とかは振らないし、体を抑えるというか泣いてひっくり返ろうとする時に両肩持ってちゃんと立たそうとするぐらい

    +3

    -19

  • 49. 匿名 2018/05/18(金) 20:23:12 

    芸人ってやつは

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2018/05/18(金) 20:23:13 

    また不倫しそう

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2018/05/18(金) 20:23:24 

    ノブのシロは本当にシロ?

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2018/05/18(金) 20:23:38 

    1〜2年前まで単身赴任だったしね

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2018/05/18(金) 20:23:42 

    相当だよね…
    笑い話にしていいことじゃないと思うから、真剣に家族と向き合ったほうがいいと思うんだけど。笑

    +41

    -2

  • 54. 匿名 2018/05/18(金) 20:24:32 

    >>15
    すでに週刊誌に浮気撮られてるよwww
    子育てしないし、浮気するし父親としてさいてー

    +56

    -1

  • 55. 匿名 2018/05/18(金) 20:24:57 

    旦那としても父親としてもこの人はダメでしょ。
    大悟の浮気性を分かってて結婚したからね。
    交際中にも色々あったっぽいし、不倫騒動なんて今に始まった事じゃない。
    奥さんは子供が産まれたら変わるって思ってたのかしら?

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2018/05/18(金) 20:26:12 

    今は結構稼いでるから良いけど、
    落ち目になったら家庭に居場所ないかもね!

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/18(金) 20:26:38 

    結局稼いでれば大概のことは許せるんだろうなあ…
    奥さんもダイゴのこと稼いで来てくれる大きい子供みたいな感じなんだろーよw

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/18(金) 20:27:28 

    テレビ見せて出てたら「お父さん頑張ってるね」とか言ってあげれば多少違ったかもね

    +1

    -7

  • 59. 匿名 2018/05/18(金) 20:28:35 

    稼ぐ分いいよ。羨ましい。
    家の旦那ったら...

    +21

    -4

  • 60. 匿名 2018/05/18(金) 20:29:28 

    >>26普通なら「ごめんね、、」と思うよね
    大悟ちょっと大人げないと思ったわ
    好きだったけど好感度ダウン

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/18(金) 20:29:58 

    芸人とはいえ、今時の子が父親苦手って本当に変わった家庭
    旦那が他人レベルって本当にATMだわ

    +53

    -1

  • 62. 匿名 2018/05/18(金) 20:30:20 

    この間のゴールデンウィークに品川シーズンテラスで仲良く子供と遊んでたょ!めちゃ良いお父さんしてた!
    これはきっとネタだゎ。

    +16

    -6

  • 63. 匿名 2018/05/18(金) 20:31:27 

    あれ?
    奥さんは1番嬉しかったことは私と結婚してくれたことって言ってたよ。

    +24

    -2

  • 64. 匿名 2018/05/18(金) 20:31:49 

    そうやって飲み歩いて気に入られて取って来た仕事でご飯食べてるのよね。

    +10

    -4

  • 65. 匿名 2018/05/18(金) 20:31:53 

    大悟って泥酔して帰宅して、買ってきた牛丼を食べてトイレで吐く毎日なんでしょ。子供はそれを嫌と言うほど見てるらしい。子供の父親のイメージほぼそれだって昨日のテレビで奥さんがコメントよこしてたよ。

    +63

    -3

  • 66. 匿名 2018/05/18(金) 20:32:06 

    ネタで言ってるならセンスなさすぎ。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/18(金) 20:32:29 

    わかりやすいワンオペだなw

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/18(金) 20:32:35 

    大悟タイプでは無いんだけどこんなガラの悪い感じなのにノブと一緒に居る時の笑顔が良くてギャップに少しやられたww

    +7

    -10

  • 69. 匿名 2018/05/18(金) 20:32:41 

    破天荒なイメージにしたがるよね。この人

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/18(金) 20:34:04 

    この人すごい昭和の芸人って感じだけど、島育ちだから?

    +48

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/18(金) 20:34:55 

    嘘であって欲しい
    子供がかわいそうすぎる

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/18(金) 20:34:56 

    いつもお金ないって言ってるけど、家には入れてるんだよね?

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/18(金) 20:35:58 

    大吾って普通に二日酔いで仕事してるけど誰も怒らないのかな

    +55

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/18(金) 20:35:59 

    子供に罪はない。
    自分が被害者みたいに語るなよだいごー

    +5

    -3

  • 75. 匿名 2018/05/18(金) 20:40:15 

    育児せず不倫か。
    売れてなければただのクズだね。

    +40

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/18(金) 20:41:51 

    ちょっと大きくなって、自分の父親の名前検索したら
    すぐに不倫のこと知るんだろうな
    この人に限らず、不倫した芸能人の子供は
    本当に気の毒だと思うわ

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/18(金) 20:43:23 

    どの辺が面白いかわからない
    フリートークもつまらないよね

    +9

    -3

  • 78. 匿名 2018/05/18(金) 20:45:18 

    この人が真面目に育児論語ったら嫌だよね
    芸人に何求めてるのよ
    今どきの芸人の夫婦円満とか我が子大好きとかリッチな私生活チラつかせた時点で面白さ半減するわ
    ビートたけしも すごいお金持ちだって知った時衝撃だったわ
    この面白いオジサンすげー!!

    +15

    -2

  • 79. 匿名 2018/05/18(金) 20:45:25 

    あれ?あんまり人気ないのかな?
    わたし、この人見るとドキドキする!
    凄いセクシーだと思う

    +40

    -20

  • 80. 匿名 2018/05/18(金) 20:45:28 

    完全に東京に染まって
    浮かれて、ハメはずして
    一時期は大阪戻りそうな位
    売れてなくていたけど
    今お金あって、女はべらせて
    笑いが止まらないでしょーなっ!

    父親業は全くやっていないだろうな。

    +39

    -1

  • 81. 匿名 2018/05/18(金) 20:46:18 

    不倫ってかセフレたくさんいるじゃん!
    テレビで後輩とか先輩に暴露されてるじゃん。
    最近刺激が足りないから乱交しようって提案してるって言ってたよ

    +32

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/18(金) 20:47:05 

    大悟はどういう訳だかよしもとからエラい可愛がられてるらしく、割りと何してもOKなんだってね
    不倫報道の時の対応も他の芸人と全然違うって芸能レポーターが言ってた

    +36

    -0

  • 83. 匿名 2018/05/18(金) 20:47:16 

    >>79
    わかるよ。色気はある方だと思う。
    でも、彼氏には良くても
    旦那には向かない男のパターンだと
    思うなぁー。

    +38

    -3

  • 84. 匿名 2018/05/18(金) 20:47:28 

    5年くらい前?後輩に奢ったりで吉本に800万位借金があったみたい
    女癖も悪いしですごく苦手になって、千鳥出ても笑えなくなった(のぶも女がらみでスクープされたよね?)

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/18(金) 20:50:04 

    まあ稼がなくなったら用なしでしょ。
    子供に慕われてない父親なんて家庭では邪魔なだけ。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/18(金) 20:50:48 

    >>51
    赤!真っ赤!ポストの赤よりも真っ赤!

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/18(金) 20:51:00 

    >>48
    怒る理由は?
    子供が泣きすぎて吐くことはあるよ。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/18(金) 20:53:17 

    薄々感じていたが
    多くの都会人が田舎者に配慮してあげてたのを今知った
    田舎者として謝罪します ごめんなさい

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2018/05/18(金) 20:53:47 

    大吾って売れる直前くらいに不倫週刊誌ネタになったから、話題にもならず叩かれずにすんでそのままブレイクしたね

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/18(金) 20:54:05 

    娘のことをかわいい、なかなか会えないのが寂しいって言ってたのは何かの番組で見た

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2018/05/18(金) 20:55:27 

    島に息子を連れて行く→船で嘔吐→島でも嘔吐→大悟さらに傷つく
    大悟酒に逃げる→大悟も嘔吐→奥さん、両親、親戚もらいゲロ

    ノブ「ゲロ祭りじゃ」

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2018/05/18(金) 20:57:51 

    息子さんかわいそうじゃ~。
    千鳥・大悟、「息子が2回嘔吐」した理由に傷つく 妻からの評価は「夫として3点」

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2018/05/18(金) 20:58:54 

    プライベートの話がほぼ独身の遊び方だもんね。芸人としてはいいだろうけど、身内からしたらクソだろうね

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/18(金) 21:05:39 

    酒癖悪そう。
    二日酔いで仕事なんて普通みたいだし、そのうち何か失敗すると思う。
    好感度下がる何かがね。

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/18(金) 21:06:37 

    >>32家に入れてたらね

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2018/05/18(金) 21:19:23 

    千鳥いま大人気だし、なかなか時間が取れないのは仕方ない。サラリーマンじゃ考えられないような金額稼いでくるしね。

    けどこの人の酒好きは異常。ちょっとひくわ。

    +39

    -2

  • 97. 匿名 2018/05/18(金) 21:21:44 

    >>20
    >>9
    同感。
    この芸人の昔かたぎの男を気取ってる感、だから浮気も芸の肥やし的なとことか、少し強面だけどコミカルキャラ、一人称「ワシ」。
    全てが苦手。相方はそうでもないんだけどね。

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2018/05/18(金) 21:22:26 

    >>84
    のぶのは普通に友達といえば友達ってかんじの写真だったよ。別に腕組んでるとかくっついてたとかいうわけでもなく、普通の。見たのは一番最近のだけど、それ以外にもあったらゴメン。

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2018/05/18(金) 21:25:28 

    >>82
    確かに、かわいがられやすいキャラなんだろうなとは思う。人付き合いがうまいというか世渡り上手感はあるよね。志村けんともすごい仲いいみたいだし。

    +28

    -1

  • 100. 匿名 2018/05/18(金) 21:26:59 

    あんまり帰ってこないと寂しいって感覚もないんだよね

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/18(金) 21:28:15 

    ノブのは埼玉の芸能の神社に参拝したらご利益あったからまた行きたかったけど誰もスケジュール会わなくて女友達と行って、彼女のことは夕方に駅に送って行ったと話してたね。
    週刊誌にも紳士だったみたいな風に書かれてたけど、大悟にはホンキのやつやん!て言われてた。

    +26

    -1

  • 102. 匿名 2018/05/18(金) 21:32:36 

    うちも30分泣き続けて吐いたわ

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/18(金) 21:34:42 

    父親業なんて嫁も求めてないよね
    芸人だよ

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2018/05/18(金) 21:34:43 

    大吾の父ちゃんはすごく良い人そうなのになんでこうなった?

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/18(金) 21:35:57 

    ウチの娘は久々に旦那がキレたら怖くてジャーってお漏らしした。普段接してないから怖かったんだろう、かわいそうに。その後私が旦那にブチギレたけど。

    +20

    -5

  • 106. 匿名 2018/05/18(金) 21:37:46 

    この昭和感が好きだわ
    ロンハーに出てるオシャレな部屋の俺芸人なんか芸人じゃないわ
    グルメ語ったりドラマ出たりした瞬間 なんか違う

    +27

    -2

  • 107. 匿名 2018/05/18(金) 21:40:47 

    大悟なんて典型的なDQNでしょ
    お笑いとしては存在してもいいのかもしれないけど
    人としてはクズ中のクズなんだから

    +26

    -2

  • 108. 匿名 2018/05/18(金) 21:41:42 

    傷ついたとか何自分可哀想みたいに言ってるの?子育てして来なかった自分の招いたことじゃん。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/18(金) 21:50:02 

    嫁さんと一緒に暮らしてるの?
    大悟は東京、嫁さんと子供は大阪にいるんだと思ってた。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/18(金) 21:54:42 

    うちも旦那が帰ってこないことが増えてきたけど、だんだん子供もパパといるの嫌になってきたよ。
    悪口も言ってないし、私たちのためにお仕事頑張ってるって言ってるけどさ。
    その間一生懸命やってるけど、嫁が悪いってことになるのかね。やってらんねぇ。

    たまに会えるときに精一杯の愛情表現しないと、そりゃそうなるわと思うんだけどね。

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/18(金) 21:59:33 

    ノブと正反対だよね笑

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2018/05/18(金) 22:11:43 

    大悟の世界=ディストラクション・ベイビーズ
    田舎の超低学歴の典型的なDQN

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/18(金) 22:26:55 

    ノブもちょいちょい浮気まがいなことしてるよね。
    大阪の番組でバラされて焦ってる姿見るよ~。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/18(金) 22:28:26 

    個性があっていいと思うけどな~。
    奥さんが気にならないんならいいんじゃない?

    +4

    -4

  • 115. 匿名 2018/05/18(金) 22:48:19 

    いきなり二人きりにする奥さんもどうかと思うけどね。あんまりなついてないのわかってたのに。子供がかわいそうだよ。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/18(金) 23:16:11 

    大吾の父ちゃんはすごく良い人そうなのになんでこうなった?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/18(金) 23:26:08 

    >>87
    室内でドタバタ走り回るのやめないとか、ソファの上からダイブとか、物投げてたりとかで、私が怒ってもヘラヘラ笑ったりして全然言う事きかない時に夫が怒る
    泣きすぎて吐いてるのかな
    夫に怒られるとすぐ泣くんだよね
    でも夫のお説教が終わるとまた夫にベッタリしてる

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2018/05/18(金) 23:43:37 

    この人の目というか、醸し出す雰囲気が苦手…
    関わってはいけない部類の人に思える。
    絶対いつか、なんかやらかすよ。

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/19(土) 00:15:53 

    話盛ってるだけだと思う。
    前、大悟の地元の島でロケしてる番組見たけど、島の人達にめちゃくちゃ優しかったし、みんなに好かれてる感じだったよ。
    あれから大悟のファンになった。

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2018/05/19(土) 00:24:04 

    奥さん心広いよね。
    おおらかな人なんだろうな~と勝手に思った。
    ガルちゃんは嫁って言われるの嫌いそうだけど、芸人って妻じゃなくて嫁って言うよね。

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2018/05/19(土) 01:34:41 

    稼いでるだろうけどこの人
    仲良い後輩の又吉が
    大吾は金がないからって気を使うくらい
    金ないんでしょ

    不倫するし飲んだくれて帰ってこないし
    一昔前のタイプの芸人だよね

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/19(土) 01:46:58  ID:jVZkucbaaa 

    大吾はムリ。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/19(土) 02:13:30 

    笑った顔がすごくいい!

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2018/05/19(土) 04:08:20 

    飲み歩いて気に入られて仕事に繋げてるって言ってる人いたけど、よしもとに何百万も借金してるんじゃなかったっけ?奥さんに内緒で

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/19(土) 04:50:48 

    >>1
    誰?ヤクザのチンピラ?

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/19(土) 05:12:17 

    志村けんに気に入られてるから、ちょっと調子に乗ってるかな?と思う。
    二日酔いで仕事場に来るな。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/19(土) 06:26:03 

    このトピ読みながらオエーとしている自分がいる

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2018/05/19(土) 07:39:51 

    え。この前近くの公園で偶然大吾ファミリー見かけたけど、普通にいいパパしてたよ!
    公園にいる子供ともジャンケンしたりしてて、すごい良い印象持ってたんだけどな。

    +4

    -4

  • 129. 匿名 2018/05/19(土) 08:21:47 

    えー、ガルちゃんでは一時期千鳥ゴリ押しだなんだって嫌われてたのにブレイクして定着しだしたとたん手のひら返しじゃん。
    不倫しても稼ぎ良ければ良いとかありえない。私はこの人どうしても苦手…。

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2018/05/19(土) 08:36:42 

    ノブも浮気したよね

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2018/05/19(土) 09:15:32 

    うちの父親かよ
    天然記念物並みに家にいないし毎晩飲み歩いてたわ
    自分の結婚を機にこちらから縁切りした
    未だに軽蔑してる

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/19(土) 10:24:48 

    そういう台本なんだろうけど、人のおうちにインタビュー?に行って、庭に生えてる柑橘を貰ってその皮を「いい肥料になるから」と庭にぽいぽい捨ててるの見てから無理なった

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2018/05/19(土) 15:08:35 

    慰謝料もらって離婚しそうだよね、その方が奥さんもストレスなく子育てできそうだし、だいごも自由に飲み歩けるね

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/19(土) 18:04:40 

    ザ芸人って感じ。朝まで飲み歩いて浮気しほうだい。志村に気に入られてるよね。

    大悟面白いけど子供にとって親の愛情は感じといたほうがいいけどなぁ。
    私も全く父親に愛情かけてもらってないから寂しさはある。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/19(土) 19:13:04 

    大悟胃が腐ってるから口臭いんじゃろ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/20(日) 05:43:05 

    >>1
    クッキーとかいうヤクザ顔もだけど
    吉本ってこんなんばっかだね
    こんな顔した男をTVに出すな
    どう見てもヤクザじゃん
    不快で笑えない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。