ガールズちゃんねる

神田愛花、バナナマン日村勇紀のどこに惹かれた?プロポーズの言葉も明かす

78コメント2018/05/18(金) 19:15

  • 1. 匿名 2018/05/17(木) 22:56:32 


    神田愛花、バナナマン日村のどこに惹かれた?プロポーズの言葉も明かす - モデルプレス
    神田愛花、バナナマン日村のどこに惹かれた?プロポーズの言葉も明かす - モデルプレスmdpr.jp

    お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀と結婚したフリーアナウンサーの神田愛花が16日放送のフジテレビ系バラエティ番組「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に出演。日村との結婚秘話について明かした。 先月、バナナマン日村との結婚を発表した元NHKアナウンサーの神田。梅沢に祝福の言葉をかけられ、「こんなこと聞いたら失礼になりますけど、あいつ(日村)のどこが良かったの?」と尋ねられると、神田は「やっぱりすごく優しい人柄と、自分のミスとかも全部面白いって言ってくれるところとか。本当に救われるんです」と笑顔で答えた。


    プロポーズの言葉についても「たしか『僕を幸せにしてください』だったと思います」と明かし、梅沢は「いやらしいこと言いやがったね」とニヤニヤ。

    幸せそうな神田の様子に、ゲストのフットボールアワーの岩尾望は「全然ルックス面の話が出てこないんですけど」と指摘したが、神田は「岩尾さん、男は見た目じゃないんですよ」とコメント。岩尾は「それはありがとうございます」と感謝し、スタジオを笑わせた。

    +250

    -4

  • 2. 匿名 2018/05/17(木) 22:57:22 

    お幸せに

    +208

    -3

  • 3. 匿名 2018/05/17(木) 22:58:07 

    この神田っていう人、胡散臭さある

    +159

    -102

  • 4. 匿名 2018/05/17(木) 22:58:11 

    日村、尻に引かれそう

    +176

    -11

  • 5. 匿名 2018/05/17(木) 22:58:26 

    確かに日村さん 優しそうだもんね~

    結婚相手はほんと中身が大事だよ!

    +577

    -5

  • 6. 匿名 2018/05/17(木) 22:58:31 

    最初は売名かと思ったけど違うんだね

    +424

    -3

  • 7. 匿名 2018/05/17(木) 22:59:16 

    奥さん側がぞっこんなんだっけ?お幸せに

    +349

    -4

  • 8. 匿名 2018/05/17(木) 22:59:20 

    子供作るのかな?

    +2

    -18

  • 9. 匿名 2018/05/17(木) 22:59:23 

    日村はお金持ってるだろうね

    +268

    -2

  • 10. 匿名 2018/05/17(木) 22:59:36 

    金だよね
    本音は

    +172

    -47

  • 11. 匿名 2018/05/17(木) 22:59:46 

    でも日村が金持ってなかったら結婚してないよね

    +363

    -17

  • 12. 匿名 2018/05/17(木) 23:00:10 

    似た体型になれば顔似てるかもね

    +37

    -6

  • 13. 匿名 2018/05/17(木) 23:00:30 

    神田愛花なら確かにそんなこといいそうだな

    +25

    -2

  • 14. 匿名 2018/05/17(木) 23:00:46 

    長いこと芸能界でやってける実力あるからね、、、富と名声よ

    +168

    -9

  • 15. 匿名 2018/05/17(木) 23:00:56 

    お似合いだと思う。
    支え合って仲良く楽しく過ごして下さい。
    おめでとうございます!

    +176

    -9

  • 16. 匿名 2018/05/17(木) 23:00:58 

    すごく優しい人柄と、自分のミスとかも全部面白いって言ってくれるところとか。本当に救われるんです

    日村さんテレビだけじゃなくてプライベートでも優しいんだね

    +414

    -4

  • 17. 匿名 2018/05/17(木) 23:01:03 

    神田さんここでもあんまり人気ないけど私は昔から好き。

    +153

    -15

  • 18. 匿名 2018/05/17(木) 23:02:04 

    パンツにウンコ付けてる人って無理です。

    +64

    -6

  • 19. 匿名 2018/05/17(木) 23:02:24 

    バナナマンの二人は良い人たちだと思う
    神田愛花は報道の仕事についてるくせに全然知識ないしちょっと嫌い

    +34

    -14

  • 20. 匿名 2018/05/17(木) 23:03:11 

    日村優しいよね
    設楽のことが好きな感じとかも微笑ましい

    +274

    -1

  • 21. 匿名 2018/05/17(木) 23:04:48 

    もう結婚してしまったけど、
    日村くんなんでこの女の人選んだの。
    ガッカリよ。

    +19

    -21

  • 22. 匿名 2018/05/17(木) 23:05:06 

    初期の頃が懐かしい。この時はまさか結婚するとは思わなかったわ

    +379

    -2

  • 23. 匿名 2018/05/17(木) 23:05:17 

    日村凄いいい人そうだもん
    いい人と結婚したと思うな
    おめでとうございます!!

    +288

    -5

  • 24. 匿名 2018/05/17(木) 23:07:31 

    芸人仲間が日村さんは中身が男前だって言ってるもんね
    確かに広い心でなんでも受け止めてくれそうだな
    ルックスはチョット・・だけどw

    +230

    -2

  • 25. 匿名 2018/05/17(木) 23:09:01 

    オンバトで出会ったのかな

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2018/05/17(木) 23:11:28 

    あさこも日村さんの事好きだったもんね
    神田愛花、バナナマン日村勇紀のどこに惹かれた?プロポーズの言葉も明かす

    +194

    -5

  • 27. 匿名 2018/05/17(木) 23:11:57 

    前にどっかで見たが日村と後輩と鍋かなんかやることになって、書き込みした人はあまり料理が得意じゃなかったけど日村が美味しいねーって言って食べてくれた、っての読んでから日村のファン

    +185

    -1

  • 28. 匿名 2018/05/17(木) 23:14:34 

    見た目とか包茎とかは関係ないんだね
    いいなー神田さん私も日村好きだよ

    +47

    -3

  • 29. 匿名 2018/05/17(木) 23:15:12 

    プロポーズの言葉他の番組でも出回ってるのかw

    +80

    -0

  • 30. 匿名 2018/05/17(木) 23:16:27 

    日村って 絶対怒らなそう。

    +73

    -6

  • 31. 匿名 2018/05/17(木) 23:19:09 

    設楽は人を馬鹿にして笑い取るけど日村は笑われ役に徹しててすごい
    設楽がいなきゃライブとかできないかもしれないけどわたしの中でバナナマンといえば日村

    +188

    -6

  • 32. 匿名 2018/05/17(木) 23:20:21 

    神田さんって中身とか性格はよく知らないけど、美人アナなのか?
    この人、目が怖い。

    +20

    -8

  • 33. 匿名 2018/05/17(木) 23:24:17 

    金目当てって言ってる人いるけど神田さんお嬢様だからお金には苦労してないよ

    +281

    -6

  • 34. 匿名 2018/05/17(木) 23:25:43 

    顔が似てる

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2018/05/17(木) 23:27:01 

    いい人なんだろうけどなぁ
    子供がパパに似ると思うとな〜
    なんかもったいない気がするよ

    +4

    -12

  • 36. 匿名 2018/05/17(木) 23:30:28 

    芸人仲間も最初はちょっと疑心暗鬼だったけど会ってみたらすごく良い子だったって言ってるよね。
    結婚初夜にうんち漏らしちゃう人と結婚するなんていくらお金持ってる日村さんでもよほど好きじゃないと無理でしょ。

    +192

    -0

  • 37. 匿名 2018/05/17(木) 23:31:01 

    新婚初夜にうんこ漏らしたってね

    +83

    -0

  • 38. 匿名 2018/05/17(木) 23:33:44 

    日村さん大好きだから、幸せにしてあげて欲しい!

    +53

    -0

  • 39. 匿名 2018/05/17(木) 23:43:16 

    なんか顔似てるね

    +25

    -4

  • 40. 匿名 2018/05/17(木) 23:44:54 

    2人とも顔似てるね。

    +28

    -3

  • 41. 匿名 2018/05/17(木) 23:45:31 

    単にお金目的ってだけじゃ日村さんと結婚なんて絶対無理だって!
    私、日村さんの事好きだけど、それでもうんちとか目の当たりにしたら耐えられないよ。
    うんちなんてきっと氷山の一角で、他にも日常的に色々不潔だと思うよ。テレビの姿なんて幻だよきっと。
    だから神田さんは本当に日村さんを愛していて、2人は運命なんだと思う。

    +185

    -2

  • 42. 匿名 2018/05/17(木) 23:45:55 

    日村さんは芸人仲間がからかっても神田さんを絶対に悪く言わないし、してくれた事や気遣いに言葉で感謝してくれてたり、相手を楽しませようとかフォローやサービス精神が大きくて神田さんがうらやましいなぁって思う…。

    +85

    -1

  • 43. 匿名 2018/05/17(木) 23:52:49 

    日村をそんなに不細工とは思わない私は変なのか?

    +16

    -2

  • 44. 匿名 2018/05/17(木) 23:54:52 

    前に二人で銀座歩いてる所見たけど、神田さんのが日村にべったりで日村は周りキョロキョロしながらデートに集中してない感じだった。

    +126

    -1

  • 45. 匿名 2018/05/18(金) 00:00:53 

    ヒム子は標準体型だったら顔立ちは整ってるんだよね
    子供の頃は少しタレ目のパッチリおめめで可愛かったんだろうなって思う
    しかしあのお腹は深刻な病気になりそうで心配だな

    +100

    -3

  • 46. 匿名 2018/05/18(金) 00:05:08 

    ヒムラン♪
    キムタクより美人な嫁ゲットしたね。
    おめでとうございます。

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2018/05/18(金) 00:06:01 

    バナナマンのラジオ聴いてると日村さんがすごく素敵に感じる。面白いし優しいし気遣いが出来る人だよね。神田さんは幸せだと思う。

    +66

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/18(金) 00:11:21 

    調子良い時は、沢口靖子に似てて美人だね

    神田愛花、バナナマン日村勇紀のどこに惹かれた?プロポーズの言葉も明かす

    +108

    -6

  • 49. 匿名 2018/05/18(金) 00:13:25 

    なんか顔似てきてない?

    +54

    -1

  • 50. 匿名 2018/05/18(金) 00:14:37 

    渡辺謙が離婚したね!

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2018/05/18(金) 00:29:32 

    >>4
    尻に敷かれるだよ!
    尻に引くっていう言い方の方言だったらごめんね

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2018/05/18(金) 00:32:57 

    日村、美人アナウンサーに愛されて
    幸せだろうな。。
    外見が気にならないほど中身が本当に魅力的だったのだろう、、

    +14

    -4

  • 53. 匿名 2018/05/18(金) 00:43:43 

    ZOZOなんかより日村さんだよ!

    +61

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/18(金) 01:53:46 

    私、男ならだれとやってもキスの段階で濡れてるというか絶対いつもノータッチの段階で濡れてるんだけど日村には濡れる自信がない

    +5

    -10

  • 55. 匿名 2018/05/18(金) 02:00:03 

    ふたりは顔似てるよね

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2018/05/18(金) 02:01:40 

    >>55
    兄妹みたいよね。

    +1

    -3

  • 57. 匿名 2018/05/18(金) 02:19:40 

    +0

    -2

  • 58. 匿名 2018/05/18(金) 02:28:08 

    日村さんは不細工ではないでしょー
    小島よしおはヤバイと思うけど

    +3

    -7

  • 59. 匿名 2018/05/18(金) 02:41:27 

    ソウルー

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/18(金) 03:17:53 

    ユキュソ

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/18(金) 03:39:31 

    >岩尾さん、男は見た目じゃないんですよ

    確かに一定の割合でイケメン嫌いという女はいるね

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2018/05/18(金) 03:47:09 

    神田愛花の親族って結婚に反対してなかったっけ⁇なんか⁇えらく上から目線で良い印象ないんだけど…
    何かなぁって感じ

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/18(金) 03:52:50 

    >>62
    そうそう、日村と噂になった時に神田の母親がもっといい男がいるでしょ?と娘に言ったんだよね。
    バカな神田がそれをテレビでしゃべって、日村の母親がかなり怒ってコメントしていた。
    本人たちはラブラブでも家族の顔合わせの時は、かなり緊張感がありそうだなぁ。

    +56

    -0

  • 64. 匿名 2018/05/18(金) 04:16:40 

    日村さんは好きだけどこの女は好きじゃない。
    学歴は知らないけど人として頭悪い。
    美人でもないし。

    +5

    -9

  • 65. 匿名 2018/05/18(金) 05:24:42 

    >>60
    ユキュソウル♡笑笑

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/18(金) 07:00:42 

    親が反対してるのはどうなった?

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/18(金) 07:04:31 

    神田さんの口元が凄く苦手。口角が下がってる感じ。

    +6

    -5

  • 68. 匿名 2018/05/18(金) 07:11:22 

    お金でしょうか?

    +0

    -4

  • 69. 匿名 2018/05/18(金) 07:17:06 

    >>62
    神田は学習院大卒、日村は高卒芸人で学歴下だし、アナウンサーだからもっと良い相手と結婚出来るしさせたいと思っていたんだろうね、だから上から目線。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/18(金) 08:20:01  ID:wNC46qJqcc 

    コメ伸びないなぁー

    私は日村は好きだけど奥さんは天然キャラで演じバカな発言するから嫌悪感抱くわ

    +0

    -4

  • 71. 匿名 2018/05/18(金) 08:37:30 

    神田さんは誤解されやすいけど、本当はいい子なんだって日村さんが言ってたね

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/18(金) 08:59:35 

    たしかに金は大事
    日村が金無かったらって言っても実際あるんだから仕方ない
    金があるのも日村の魅力でもある
    そこまで頑張ってきたってことだし
    変な心配しなくても日村が幸せならそれでいいじゃないか

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/18(金) 09:04:02 

    神田さんの母親って毒親でしょ?
    今まで母親の言いなりで、彼氏とかもお母さんがこの人にしなさいって言われた人と付き合ってたって。でも日村は違って、生まれて初めて自分で選んだ人だってテレビで言ってたよ。
    自信持って本当に好きになった人なのにお母さんにすごく反対されたって言ってた
    その放送見て以来、毒親持ちの私としては神田さんを応援せずにはいられない

    +31

    -3

  • 74. 匿名 2018/05/18(金) 09:25:06 

    幸せそうで何より(^^)

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/18(金) 09:54:50 

    この神田って人、お母さんが「速水もこみちみたいな人がいい」とかって言ってた人だっけ??

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/18(金) 15:25:26 

    私は二人とも好きだよ!
    ご結婚おめでとうございます!

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/18(金) 18:56:17 

    これ本当の話なんだけど、まだカップルだった時旦那と布団でしてたら、そのヒお腹が緩くて知らぬ間にう◯こがシーツに付いてて、それでも笑って許してくれた旦那は心が広いよね?

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2018/05/18(金) 19:15:28 

    いや男は見た目だろw



    日村のチンチン舐められる自信が私にはない

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。