ガールズちゃんねる

お子様がいない主婦の方の雑談トピpart5

4789コメント2018/06/15(金) 14:33

  • 4501. 匿名 2018/06/04(月) 16:53:24 

    >>4500
    おつかれ!ガンバ!貼ってぷくっとした空気をヘラで逃がすのがミソよね!

    +4

    -0

  • 4502. 匿名 2018/06/04(月) 17:02:43 

    >>4498
    生活感トピと間違えちゃった
    ごめんなさい(>人<;)

    +4

    -0

  • 4503. 匿名 2018/06/04(月) 17:08:07 

    >>4502
    よかですたい!

    +4

    -0

  • 4504. 匿名 2018/06/04(月) 17:25:33 

    >>4496見てきたけどすごいね〜
    現実世界での憂さを晴らしてる人が多いのかなちょっと怖い

    +6

    -0

  • 4505. 匿名 2018/06/04(月) 17:30:41 

    >>4494さん
    >>4495さん
    コメントありがとう!

    一人暮らし用の洗濯機のメリットもあるよ~!

    そっかぁ。8キロ以上の洗濯機でも
    ほぼ満杯とかにせずに回しちゃうという
    方法もあるんだね。

    当時は夫婦二人+子供2人分とか思ってたけど
    結局二人暮らしだから、洗濯機ちょい大きめ。

    +5

    -0

  • 4506. 匿名 2018/06/04(月) 17:59:05 

    久々来てみた。今日はホッケにするよ〜

    +5

    -0

  • 4507. 匿名 2018/06/04(月) 18:45:55 

    今夜は旦那夜ご飯いらないから
    私一人飯!!
    自分だけのご飯なんて作る気しない(笑)
    何食べよう...

    +7

    -0

  • 4508. 匿名 2018/06/04(月) 19:04:13 

    いーなぁ。
    まだ結婚の予定もないけど、
    親になりたくないので子なし希望です。
    仲良くしていける旦那さんが欲しい〜
    犬は飼いたいけど。

    +5

    -0

  • 4509. 匿名 2018/06/04(月) 19:35:54 

    スナップエンドウ食べたくて買いに行ったら「スナック豆」と書いてあるそっくりさんが売ってて買ってきた
    多分スナップエンドウに違いない…
    じゃがいもとアルトバイエルンと一緒にガーリック炒めにするぞ~

    +5

    -0

  • 4510. 匿名 2018/06/04(月) 19:36:41 

    お腹いっぱい~!
    家庭菜園で採れた野菜美味しかった!
    今から旦那とお風呂です(^-^)
    毎日一緒に入ります♪

    +5

    -0

  • 4511. 匿名 2018/06/04(月) 19:51:51 

    明日から派遣での仕事が始まります!
    ドキドキしてツライです
    早く慣れるといいな

    +8

    -0

  • 4512. 匿名 2018/06/04(月) 19:56:34 

    >>4511
    それはドキドキ
    がんばれ〜!

    +5

    -0

  • 4513. 匿名 2018/06/04(月) 20:09:40 

    >>4512
    ありがとうございます(。•́ω•̀。)

    +5

    -0

  • 4514. 匿名 2018/06/04(月) 20:24:43 

    >>4511
    ファイトp(^-^)q私も少し前からパートやってます!どうにかなります。気楽に~。

    +9

    -0

  • 4515. 匿名 2018/06/04(月) 20:25:34 

    今日の夕飯みどり色がない…。

    +5

    -0

  • 4516. 匿名 2018/06/04(月) 20:31:39 

    >>4510
    新鮮なお野菜ってほんとおいしいよね!
    おいしそう!

    +4

    -0

  • 4517. 匿名 2018/06/04(月) 20:51:15 

    >>4515そんな日もある!

    +4

    -0

  • 4518. 匿名 2018/06/04(月) 21:03:22 

    >>4517
    あるよね(^o^)
    適当に旦那には言い訳しょーと!

    +5

    -0

  • 4519. 匿名 2018/06/04(月) 21:07:30 

    >>4503
    ありがとうでごわす(´∀`)

    +5

    -0

  • 4520. 匿名 2018/06/04(月) 21:23:48 

    >>4501
    ありがとうございます!!
    無事貼れました!ヘラで空気抜くの、まるで職人になった気分でやってました。笑

    +6

    -0

  • 4521. 匿名 2018/06/04(月) 21:28:39 

    >>4506
    お久しぶりねー北海道の方かしら?
    ホッケ大好きな札幌出身でーす(´∀`)

    +3

    -0

  • 4522. 匿名 2018/06/04(月) 22:10:53 

    >>4502
    私も生活感住民です(^ ^)w

    +3

    -0

  • 4523. 匿名 2018/06/05(火) 00:32:56 

    眠れない〜
    動いてないからか(@ ̄ρ ̄@)

    +4

    -0

  • 4524. 匿名 2018/06/05(火) 02:34:29 

    >>4521
    静岡県民でーす(笑)
    北海道のホッケ美味しそうだね♪

    +3

    -0

  • 4525. 匿名 2018/06/05(火) 05:02:51 

    おはよー
    昨日猫を洗ったんですがまだなんか怒ってる…
    にゃんちゃんごめんね!

    +6

    -0

  • 4526. 匿名 2018/06/05(火) 07:22:38 

    1位の専業子ナシトピが荒れすぎててやばい

    +6

    -0

  • 4527. 匿名 2018/06/05(火) 07:28:13 

    ジムに通ってる方いますか?

    +5

    -0

  • 4528. 匿名 2018/06/05(火) 07:34:13 

    二度寝する前に
    お腹空いて朝ごはん食べちゃった(笑)

    昨日ねテレビでよく見るDr.の書いた本読んだ…苦手な人とは関わらないようにするのが
    自律神経のために良いって
    あと怒りが自律神経にいちばん良くないそう
    関わらないことは難しいけど気持ちが楽になった

    老婆心ながら皆さんも自律神経を大事にしてね…今日も楽しい一日を!

    +6

    -0

  • 4529. 匿名 2018/06/05(火) 07:35:16 

    >>4526
    だね…見てきたけど…
    同じ女性なのになんだかな!

    +7

    -0

  • 4530. 匿名 2018/06/05(火) 07:36:59 

    >>4527
    ジムではないですが、ホットヨガ通ってます
    ジムも検討したことがありますが、スクールがいろいろあっていいなと思います
    あとお風呂やサウナなんかもいいですよね

    +5

    -0

  • 4531. 匿名 2018/06/05(火) 07:39:20 

    皆さんおはようございます!
    1位の専業子なしトピが荒れてるので久々に、こっちまた覗いてみた。ここは平和そうでいいですね(^O^)

    +6

    -0

  • 4532. 匿名 2018/06/05(火) 07:47:50 

    >>4531
    おはようございます!平和なトピが好きだなー。ここはペースもゆっくりだし(^o^)

    +6

    -0

  • 4533. 匿名 2018/06/05(火) 07:51:11 

    同じ子無しの人が回りに全く居ないので、子無し友達が欲しいなあ。
    子無しサークルとかあるけど、東京とかだし。(地方住みです)
    みんなどこで知り合うのだろう?

    +8

    -0

  • 4534. 匿名 2018/06/05(火) 07:58:39 

    >>4527
    週1通ってます〜

    +5

    -0

  • 4535. 匿名 2018/06/05(火) 08:02:51 

    >>4529
    あれは荒らしてるの大半男だと思うけどなぁ
    女性とは思えない

    +5

    -1

  • 4536. 匿名 2018/06/05(火) 08:06:05 

    >>4528
    わたしも洗濯物干し終わったら二度寝するつもりでいるけど普通に朝ごはん食べました(*^^*)

    タイムリー!怒ったところで解決しないなって最近思いはじめました。イラっとしても、怒っても意味ないや〜☆と思ったら怒りがなくなってく気がします。まだ実験段階ですが(*´∀`)ノ

    よい一日を!!!

    +6

    -0

  • 4537. 匿名 2018/06/05(火) 08:34:27 

    猫とにらめっこって飽きない
    最初に目をそらすのは猫の方ですが…
    にらめっこを仕掛けるのは猫が先なのです

    +6

    -0

  • 4538. 匿名 2018/06/05(火) 08:52:26 

    ここにいる方、+で出席を*(^o^)/*

    (不適切だったら、スルーしてください)

    +19

    -0

  • 4539. 匿名 2018/06/05(火) 08:54:18 

    >>4526
    ね…
    執拗な荒らしがいるのもそうだけど、売り言葉に買い言葉でギスギスしまくり
    このトピに誘導するのやめてほしい…

    +5

    -0

  • 4540. 匿名 2018/06/05(火) 09:34:40 

    覗いてきたけどセレブトピだった笑
    うちはごく庶民夫婦だから話に入れそうにないや

    +8

    -0

  • 4541. 匿名 2018/06/05(火) 09:44:56 

    >>4540
    私もそれ思った笑
    豆苗を育てるの楽しいとか言える雰囲気ではなかった。

    +8

    -0

  • 4542. 匿名 2018/06/05(火) 09:53:36 

    >>4541
    豆苗お得だよね(・∀・) 
    卵炒める→卵お皿に取り出す→豆苗炒める→オイスターソース入れる→卵戻して一緒に炒める
    が好き。

    +8

    -0

  • 4543. 匿名 2018/06/05(火) 10:12:58 

    おっはよー!
    お風呂掃除したいけど、にゃんこが股の間でくつろいでいるから動けない(笑)
    あーん、可愛すぎる~!

    +8

    -0

  • 4544. 匿名 2018/06/05(火) 10:29:28 

    >>4481

    気温の変化と生理前でつらいです。
    旦那は私が年がら年中元気だと思ってる。

    毎月、説明するんだけど次の月には
    もうケロッと忘れてるし。

    昨日は買いだめした野菜消費のためにも
    無理をして3品つくってしまいました。
    旦那におもてなししてあげたい気持ちもあり。

    自分の体調は自分しか分からないし
    セーブできるのも自分しかいないよね。

    今日はゆっくりします。

    +7

    -0

  • 4545. 匿名 2018/06/05(火) 10:41:02 

    >>4538
    私、ずっとプラマイ反映されないのよ
    プラス押しても反映されてないけど押したからね~

    +8

    -0

  • 4546. 匿名 2018/06/05(火) 11:55:35 

    今日はなんだかダルい日。買い物も行きたくないなー。でも料理のレパートリー少ないから冷蔵庫の中でぱっと作れない(T-T)

    +4

    -0

  • 4547. 匿名 2018/06/05(火) 11:55:41 

    >>4544
    >年がら年中元気だと思ってる
    すごく分かる笑
    これ本当に謎。

    体調が良くないときに三品はすごい。
    お疲れさまです。

    +5

    -0

  • 4548. 匿名 2018/06/05(火) 12:08:23 

    >>4547

    ありがとー!大したことない3品だけどね。(笑)
    あなたのねぎらいコメントに涙でそうになっております。
    男には一生分からないよね!

    みんなも体をいたわってあげてね☆

    +3

    -0

  • 4549. 匿名 2018/06/05(火) 13:28:34 

    >>4546
    卵とご飯があるならチャーハンとかどうかな?
    たまには胃腸を休ませようって、お粥は?
    ほんとにね無理せんほうがいいよ
    弁当買ってきてもらうとか出前なんかもいいね!

    +4

    -0

  • 4550. 匿名 2018/06/05(火) 14:19:42 

    >>4542
    タイムリーなことに火曜市で豆苗買ってきたところw
    そのレシピ美味しそう!真似させてください(^ω^)

    +6

    -0

  • 4551. 匿名 2018/06/05(火) 14:21:36 

    愚痴でごめん
    また上の階でママ友会始まったうるさすぎ…
    これは私ごとかもしれないけどこっちは仕事してるんだよー

    +12

    -0

  • 4552. 匿名 2018/06/05(火) 14:22:57 

    >>4549
    ありがとう(T-T)
    提案までー。チャーハンなら出来る!
    たまには手抜きいいですよね。優しい言葉言ってもらえるだけで泣きそうだ~。

    +7

    -0

  • 4553. 匿名 2018/06/05(火) 14:46:57 

    >>4551
    分かるわ・・・ファミレスとかに集まってほしいよね
    気になりだしたら止まらなくなるよね(´;ω;`)ウゥゥ

    +10

    -0

  • 4554. 匿名 2018/06/05(火) 15:01:02 

    >>4553
    分かってくれて嬉しいわ(´;ω;`)
    何かが切れて仕事中断からの掃除機→洗面所みがきを始めちゃったわ…今から台所の水回りも始める予定よ…
    上は幼児のいるご家庭だからお昼寝なんかもあるだろうと思ってこの時間は掃除機はもちろんうるさくなるようなことは遠慮してたけどもう知らない!

    +12

    -0

  • 4555. 匿名 2018/06/05(火) 15:45:25 

    >>4554

    横から失礼します。
    あなたは穏やかで優しいね。

    私も内職だからすごく気持ちわかります!
    管理組合に相談できないかな?
    貼り紙してくれたりします。
    迷惑かけられてるのは、
    あなたの家だけじゃなくて
    他の家の人も「うるさい!」と思ってるかも
    しれないよ。

    +6

    -1

  • 4556. 匿名 2018/06/05(火) 16:45:52 

    >>4555
    ありがとう。
    でもいつもはそうでもないよ笑

    貼り紙もしてくれたんだけど、
    夜11時過ぎまでなら走ろうが飛び跳ねようが何をしても良いと思ってるみたい。
    家が職場だとこういうこともあるよね…
    お互いぼちぼち頑張りましょう。

    +8

    -0

  • 4557. 匿名 2018/06/05(火) 17:08:27 

    今日はカレーだぁ!チャチャっと作って旦那が帰ってくるまでゲームしよっと。

    +7

    -1

  • 4558. 匿名 2018/06/05(火) 17:28:33 

    Line思い切ってやめてみました!

    +11

    -0

  • 4559. 匿名 2018/06/05(火) 17:39:58 

    ああああ、ご飯作るの面倒だよー!
    でも昨日サボったから今日はつくるよー。
    早くドラえもんの映画ででてたカブの中身がご飯のやつ発明されないかな。

    +6

    -0

  • 4560. 匿名 2018/06/05(火) 18:35:03 

    >>4558
    ラインやめたことにしてる。夫と姉と本当の友達4人だけライン継続してる。不便全くない!

    +6

    -0

  • 4561. 匿名 2018/06/05(火) 18:48:38 

    ここ最近雨の日は調子が悪い(*_*)
    ご飯してない〜〜ダメ妻でごめん夫よ(T_T)

    +6

    -0

  • 4562. 匿名 2018/06/05(火) 18:51:31 

    >>4554
    >>4555
    自宅でお仕事って何されていますか?
    良かったら教えて下さいな(^人^)
    私も仕事したいのです。

    +4

    -1

  • 4563. 匿名 2018/06/05(火) 18:57:05 

    窓から吹き込む風がやっと涼しくなったよ〜極楽じゃ(*゚∀゚*)
    さ、ご飯作ろう。
    今日は冷しゃぶサラダとだし巻き卵。
    ちょっといい豚肉買ってきた。初物の枝豆でビール飲んでてもらおう。
    あとは炊きたてご飯となめこの赤出汁。
    私も早くビール飲みたい!

    +6

    -0

  • 4564. 匿名 2018/06/05(火) 19:01:47 

    >>4561
    調子悪い時は仕方ないさー
    そんな時旦那にゴメン、何か買ってきてくれる?と言うとウキウキしてコンビニで色んなもの買ってくるよ!
    お互いウィンウィンだよー

    +7

    -0

  • 4565. 匿名 2018/06/05(火) 20:10:03 

    >>4564
    ありがとうございます(*_*)
    今連絡したけど、マックでも買ってくるのではなかろうかw

    今夜はゆるりと過ごさせてもらうことにします〜(u_u)

    +6

    -0

  • 4566. 匿名 2018/06/05(火) 20:12:58 

    こんばんは
    今夜は唐揚げ作ります!

    +6

    -0

  • 4567. 匿名 2018/06/05(火) 20:18:23 

    睡魔が…眠い

    +7

    -0

  • 4568. 匿名 2018/06/05(火) 20:22:48 

    >>4563
    おお初物の枝豆!夏っぽい!いいね!
    わたしがお酒飲まないからいつも旦那はご飯とビール一緒なんだ(笑)
    たまには先に一杯やっててもらうのもいいかも・・・枝豆用意して・・・って思った♥

    +5

    -0

  • 4569. 匿名 2018/06/05(火) 20:29:12 

    >>4566
    唐揚げトピ見てまーす

    +3

    -0

  • 4570. 匿名 2018/06/05(火) 20:32:07 

    初出勤終えて疲れた体を半身浴で癒し中です
    いやー疲れました…明日も頑張ります!

    +8

    -0

  • 4571. 匿名 2018/06/05(火) 20:45:31 

    ピーマンを大量に頂いたから
    レシピ検索したらベーコンと合わせるきんぴらっていうのがあったんで作ってみた
    これはお酒に合うぞ〜!

    >>4562
    >>4554はOA事務で入職して数年通勤してたんだけど引越しを機に退職しようとしたら在宅を薦められて…って感じです

    +6

    -0

  • 4572. 匿名 2018/06/05(火) 20:49:28 

    >>4570
    今日は特によく眠れそうだね、初出勤お疲れ様!

    +4

    -0

  • 4573. 匿名 2018/06/05(火) 20:56:46 

    >>4571
    >>4562です
    そうでしたかー退職を引き止められるなんて優秀な方なんですね(ᵔᴥᵔ)
    ありがとうございます!

    ピーマンも羨ましいですw
    ククパのピーマン春雨も美味しいですよ
    おかずにもアテにもいけます♪

    +6

    -0

  • 4574. 匿名 2018/06/05(火) 21:06:07 

    >>4573
    誰が欠けても危うい零細中の零細なの笑
    だから転職考えてて派遣会社も吟味中…

    ピーマン春雨ググってきたよーありがとう
    明日はこれにする!

    +5

    -0

  • 4575. 匿名 2018/06/05(火) 21:13:00 

    >>4568
    ありがとー
    帰宅後すぐにビール飲みたいだろうから野菜のおつまみ的なの用意しておくの。
    お疲れ様ーって。
    そのうち旦那も興が乗ってきて「ママ、そろそろメインお願い」「〆のお茶漬けお願い出来る?」とか小料理屋ごっこ始まったりw
    私もママになりきって合間にグビグビ飲んでます。

    +4

    -0

  • 4576. 匿名 2018/06/05(火) 21:46:33 

    我がボロマンションの嫌いな所その一、夏場のシャワー温度が熱すぎる!

    +5

    -0

  • 4577. 匿名 2018/06/05(火) 21:57:38 

    今日は主人がさっさと寝ちゃったので一人晩酌( ̄▽ ̄)

    +4

    -0

  • 4578. 匿名 2018/06/06(水) 00:14:43 

    明日旦那だけお休み。私も休みたーい。

    +5

    -0

  • 4579. 匿名 2018/06/06(水) 00:18:31 

    >>4577
    最高でしょー(*゚∀゚*)付き合いたいわ!
    でももう眠いよ…

    +5

    -0

  • 4580. 匿名 2018/06/06(水) 06:39:35 

    おはよ!
    うわぁ…少し前から目が覚めちゃってる。
    もっと寝たいのに~日中眠くならないか心配!
    二度寝したいのに目が冴えちゃってる~!!

    +6

    -0

  • 4581. 匿名 2018/06/06(水) 07:26:11 

    >>4580
    おはよう(´∀`*)
    どしたのーなんかあった?
    目が冴え冴えする事あるよね

    +5

    -0

  • 4582. 匿名 2018/06/06(水) 07:34:42 

    みなさんおはよー
    関東は梅雨入りかな…
    お天気が悪いとやる気スイッチが入らないよw

    +5

    -0

  • 4583. 匿名 2018/06/06(水) 09:10:52 

    おはよう雨だねー
    梅雨入りは確か中国地方までかな?今の所
    近畿以東も言ってる間だろうなー

    +5

    -0

  • 4584. 匿名 2018/06/06(水) 09:36:00 

    >>4581
    特に何もないという~(笑)
    でも結局二度寝して今の朝食中です( ´∀`)
    二度寝できない~とか言ってたくせにね(笑)
    気にかけてくれてありがとう~!

    +3

    -0

  • 4585. 匿名 2018/06/06(水) 09:43:15 

    おはようございます!天気のせいなのか朝起きた時から頭痛と肩凝り。もーやだぁ(T-T)

    +5

    -0

  • 4586. 匿名 2018/06/06(水) 10:06:26 

    BSの6チャンネルこの時間サスペンスドラマやってるんだけど
    結構好き
    市原悦子さんものや万引きGメンシリーズがお気に入り
    今日は小泉孝太郎さんのやつだわ加藤剛もでてる…

    +3

    -0

  • 4587. 匿名 2018/06/06(水) 12:18:01 

    通信で資格の勉強をしようと思うんだけど
    どこが良いんだかどのコースが良いんだかさっぱり!
    それを調べてるだけで疲れてきちゃったわよ

    +4

    -0

  • 4588. 匿名 2018/06/06(水) 13:24:06 

    >>4585分かる
    頭痛出てきたーと思ったら大抵雨振り始めてる

    +3

    -0

  • 4589. 匿名 2018/06/06(水) 21:03:11 

    >>4588
    私は頭痛は我慢せず薬に頼るよ
    頭痛といえばバファリンのイメージでずっと飲んでたけどあんまり効かなかった
    あるときノーシンピュアにしたら良く効いてビックリ!
    私にはイブプロフェンが良かったみたい

    +6

    -0

  • 4590. 匿名 2018/06/06(水) 21:28:20 

    お昼寝ならぬお夕寝して今起きた(^-^;
    暇だぜぃ

    +5

    -0

  • 4591. 匿名 2018/06/06(水) 22:02:32 

    >>4590
    わたし朝6時に旦那見送ってから11時まで二度寝してしまった(゚ω゚)
    自己嫌悪で鬱々とした1日…おにぎり1個しか食べてないよーカップラーメンも食べる気しないわあ
    今夜接待の旦那早く帰ってこーい!
    落ち込んでて長々ゴメン

    +7

    -0

  • 4592. 匿名 2018/06/06(水) 22:26:30 

    >>4591
    横ですが、ほぼ一緒のスケジュールで笑った。落ち込まなくて大丈夫だよ!!
    6時頃夫見送って12:30に起きた。
    ただし自己嫌悪無しで昨日焼いといた甘辛豚肉ロースをどんぶりにしてサラダと一緒に食べた。
    うちも夫飲んで帰る。接待じゃないけど。早く帰るといいね(*^^*)♡

    +5

    -0

  • 4593. 匿名 2018/06/06(水) 23:34:50 

    >>4592
    ありがとう(>人<;)
    今日は色々やる事があったのにひとつも出来なかった…
    自己嫌悪無しで生き生きしてるのあなた様羨ましい!

    +5

    -0

  • 4594. 匿名 2018/06/07(木) 02:29:46 

    >>4593
    普段はやっちゃったーとかしょぼーん…とかたくさんあるよ。アイロンかけてないシャツ9枚くらいためててピンチなんだ。明日こそはかけなきゃ夫が着ていくシャツなくなる!

    そのやることは明日か明後日やればいいよ、雨だからなかなか起きられないんだよ!そういう日もあるよ〜〜ゆっくりする日も必要だよ(*^^*)

    +4

    -0

  • 4595. 匿名 2018/06/07(木) 09:30:52 

    >>4594
    ありがとう(*^_^*)優しいなあ
    今日は二度寝しないように横にならなかったよw
    Yシャツ事情分かる!私も正にその状態だよ…今日は昨日出来なかった事やるね、まずは洗濯するわ

    +4

    -0

  • 4596. 匿名 2018/06/07(木) 13:56:52 

    夫を送り出してから、二度寝するのが習慣になってしまっています。
    今日も送り出して洗濯した後、今まで寝てしまった。最近は体力ないのか、夫が休みの日も外出から帰宅すると寝てしまう。
    更年期かな?関係ないか(´・ω・`;)

    +6

    -0

  • 4597. 匿名 2018/06/07(木) 15:59:59 

    >>4595
    2時まで寝てた。まだアイロンかけてないよ〜ははははは!(*^^*)

    +4

    -0

  • 4598. 匿名 2018/06/07(木) 16:04:11 

    >>4596
    私の場合は病気の関係で半年くらいあんまり外出しなかったら体力が落ちて、30分歩いただけでだるおも〜になって沢山寝てしまう。
    土日も夫のとお出かけした後ごめんって言って昼寝することありますよ。
    お散歩したりしながら徐々に体力戻すしかないと思っています(*^^*)✾ゆっくりゆっくり〜

    +6

    -0

  • 4599. 匿名 2018/06/07(木) 16:29:15 

    気温の変化って地味に体に堪えるわ
    男の人はあんまりそういうことなさそうで羨ましい

    +3

    -0

  • 4600. 匿名 2018/06/07(木) 19:33:59 

    あと10日くらいでこのトピ終わっちゃうね。楽しかったな。

    +8

    -0

  • 4601. 匿名 2018/06/07(木) 19:39:29 

    >>4600悲しい
    初めて前日落ちしてから追ったトピだった

    +6

    -0

  • 4602. 匿名 2018/06/07(木) 19:57:07 

    生理前だからかな。心が不安定。
    自分は生きてる意味がないように感じてしまう。
    忘れようと1日家事やら掃除やらしてました。
    暗いコメントでごめんなさい。
    そんな事思ってても、今TV見ながらお菓子食べてる自分は意外と元気なのかもな(*^^*)

    +9

    -0

  • 4603. 匿名 2018/06/07(木) 20:05:35 

    >>4602
    いいのよーいいの。
    私も朝旦那を見送ってから鬱々として何も食べずにお昼になりガルガルしてたらジャニーズの一件を知って。
    別に興味ない話題なのにあまりの祭りになんか元気出た次第w
    なんなんだろう?夜はカルボナーラ作って食べたよ!

    +9

    -0

  • 4604. 匿名 2018/06/07(木) 20:10:47 

    >>4600
    そんなに経つんだ〜
    ここの皆さん穏やかでまたぜひお会いしたいです。
    生活感トピでコメや+は少ないのに200人もの人が見てることにびっくり。
    ここはどれくらいの方がいるのかな?
    ま、いっか(*´-`)

    +13

    -0

  • 4605. 匿名 2018/06/07(木) 21:39:06 

    愚痴ごめんなさい。
    今日はおかず頑張って沢山作ったぞ〜って時も、食べ終わるや否や冷蔵庫ごそごそされるの地味に凹む‥
    食事準備中だったら、食卓に着く前に冷蔵庫チェックしてるしなんなの( ; ; )
    今日はしんどいなか料理したのにこんなで、余計へこんでしまいましたorz

    +11

    -0

  • 4606. 匿名 2018/06/07(木) 21:50:02 

    1年ぶりの仕事復帰、新しい環境で3連勤疲れた…
    明日は有給の旦那とディズニーいくっ!

    +14

    -0

  • 4607. 匿名 2018/06/07(木) 22:06:45 

    飲み会なら事前に言ってくれなきゃ!
    もうご飯作ったやん

    ちゃんと連絡くれる時と聞くまでわからない時があって
    本当に困る!

    帰ってきてもベロベロの酔っ払いだから
    怒っても通じないし
    あーこういうとこ嫌だー(^◇^;)

    +6

    -0

  • 4608. 匿名 2018/06/07(木) 22:43:03 

    >>4605
    うちもよく食べるから分かるよ…(´・_・`)
    しんどいときの料理って数倍疲れるよね
    最初こそ旦那の好み重視で食事準備してたけど、徐々に自分の好きな物の割合も増やしていって溜飲下げてるよ〜

    +6

    -0

  • 4609. 匿名 2018/06/08(金) 01:35:27 

    >>4605
    え。うちの夫めったに冷蔵庫開けないから、開けてたら、ごはん足りなかったなら卵ご飯か納豆あるよ。とかジュース飲みたいの?とか位だな…

    お食事準備中の冷蔵庫チェックって目的はなに?キッチンに来られると単純にお邪魔なのに…。え?何?何か用?とか聞けない感じなんですか?

    +4

    -0

  • 4610. 匿名 2018/06/08(金) 01:38:23 

    >>4607
    それは怒っていいやつ!せっかく作ったのにー。お疲れ様です(¯―¯٥) 
    わたしは確実に家でごはん食べるってわかってからじゃないとメインのお料理しないようにしてます。副菜はストックできるのにして、食べても食べなくてもいいように。

    +4

    -0

  • 4611. 匿名 2018/06/08(金) 02:41:34 

    うちの猫はたくさんおもちゃ与えて来たのにどれもすぐ飽きる。
    なのに今日あずきのチカラ(アイマスク)を買ったら今までで1番興奮してじゃれてる(笑)
    怖くて目に乗せれない(^-^;

    +4

    -0

  • 4612. 匿名 2018/06/08(金) 06:40:53 

    >>4611
    猫ちゃんカワイイ!

    猫って意外なものを気に入りますよね。

    +4

    -0

  • 4613. 匿名 2018/06/08(金) 07:54:58 

    おはようございます!
    朝旦那送りだしたら、ポツンって1人になると少し寂しい気分になりませんか?
    気分変えるために。たまごサンド食べて洗濯するかなー。

    +9

    -0

  • 4614. 匿名 2018/06/08(金) 08:04:53 

    >>4613
    おはようございます☼
    送り出したら、ガルるか二度寝しよ(゜-゜)って感じです。それより夕方になると、早く帰ってこないかなー♡(゜-゜)ってなります。
    洗濯物ほします!

    +7

    -0

  • 4615. 匿名 2018/06/08(金) 08:19:47 

    >>4614
    洗濯物干すのめんどくさい(;´д`)

    +7

    -0

  • 4616. 匿名 2018/06/08(金) 08:22:42 

    >>4608
    よく食べるとお腹すくんでしょうね‥‥(゚ω゚)
    あるあるみたいで安心(?)しました
    今日はもう自分の好きなものにしようかなw

    >>4609
    ゼリーだのなんだの、ちょっとしたおやつを探してるんです‥‥小学生の子供のようです(>_<)w
    ちょっと待ってよっ!って言ってるんですけどね〜

    +4

    -0

  • 4617. 匿名 2018/06/08(金) 08:35:55 

    >>4615
    わかるよー!!
    ワイシャツさえなければしばらく放置してもいいやってなりそうだけど、あとでアイロンかけるのわたしだから重い腰を上げたよ(ー_ー;)
    そしてついにアイロンかけるワイシャツが11枚たまってしまった〜〜〜

    +5

    -0

  • 4618. 匿名 2018/06/08(金) 08:39:34 

    トピ申請、初めてしてみました。ここの皆さんと またお話したいと思って。
    トピ立つといいなぁ~♪

    +9

    -0

  • 4619. 匿名 2018/06/08(金) 08:42:53 

    >>4616
    >>4609です。
    なるほど!うちの夫はお食事の支度が待てなくてお腹空いてる時はいもけんぴとかミレービスケットを食べてたりします!1時間以内でお食事できるのに不思議ですよね(・_・)わたしだったらお腹いっぱいになっちゃってお食事入らなくなる。

    +3

    -0

  • 4620. 匿名 2018/06/08(金) 08:44:28 

    >>4618
    (・∀・)!!次のトピを申請してくれたんですか!?ありがとうございます!!ぜひぜひ立つといいです!!引き続きまったりお話ししたいです。

    +5

    -0

  • 4621. 匿名 2018/06/08(金) 08:51:15 

    おはようございます。数日ぶりに書き込み。
    掃除しなきゃいけないのに、あさイチ点けたらゲストに萬斎先生が・・・!(大ファンなんですw
    おかげで目が離せないけど、録画してるからいい加減家事頑張ろう。

    +6

    -0

  • 4622. 匿名 2018/06/08(金) 10:09:04 

    >>4617
    11枚~!それアイロン時間かかるね~!
    私絶対めげちゃう(T-T)

    +5

    -0

  • 4623. 匿名 2018/06/08(金) 10:56:52 

    >>4622
    無理だよね(・∀・)今ところ9枚が最多記録なんだ。今日着ていったのを洗濯したら12枚になる。12枚しか持ってないから来週着ていくワイシャツがない。ためこんでしまった〜よ〜
    お子様がいない主婦の方の雑談トピpart5

    +7

    -0

  • 4624. 匿名 2018/06/08(金) 11:58:58 

    >>4619
    違っていたらごめんなさい、
    いもけんぴ!ミレービスケット?
    まさかの
    高知県の代表するお菓子つながり!

    +3

    -0

  • 4625. 匿名 2018/06/08(金) 12:06:14 

    >>4624
    そうです(*^^*)高知のお菓子です!夫の親戚に高知の方がいるのでいろいろ送ってくれます!わたしは最近行けてないのでそろそろ行きたいです!!

    +4

    -0

  • 4626. 匿名 2018/06/08(金) 12:47:22 

    プロポーズされた時は
    「部屋とワイシャツと私」気分で浮かれてたな~
    現実は
    「部屋と作業服と私」だから、たまにスーツ姿の
    旦那さんにも憧れます。

    +6

    -0

  • 4627. 匿名 2018/06/08(金) 13:04:49 

    >>4623
    写真キレイに並んでる~!うち12枚もないから必死にアイロンだよ~。今日、明日明後日で来週のワイシャツストック頑張って(^o^)

    +4

    -0

  • 4628. 匿名 2018/06/08(金) 13:05:09 

    >>4618
    トピ申請ありがとうございます!ここの皆さんとまったり語りたいから嬉しいです。

    ここ数日ずっと書き込みができなくてイライラしてたけど、やっと解除されて嬉しいー!

    +4

    -0

  • 4629. 匿名 2018/06/08(金) 14:50:28 

    >>4627
    昼寝してました(*_*)並べるだけ並べてやる気出たらすぐに取りかかる作戦です!!12枚も持ってたんかい!って感じでした。アイロンがんばります!ありがとう!!!

    +3

    -0

  • 4630. 匿名 2018/06/08(金) 14:51:00 

    >>4628
    おかえりなさい♡♡♡

    +3

    -0

  • 4631. 匿名 2018/06/08(金) 17:15:28 

    >>4623
    横からゴメン、溜めたねー(≧∀≦)
    アイロンは半分ずつでいいんじゃない?
    私も今日洗濯した6枚で精一杯だよ
    もっと涼しくなったら扇風機の風を浴びながらやるわ!
    お子様がいない主婦の方の雑談トピpart5

    +4

    -0

  • 4632. 匿名 2018/06/08(金) 18:14:05 

    >>4610
    レスありがとうございます
    そうですね!
    これからは主菜は帰るLINEが来てからにします

    本当に昨日はイライラしました笑

    +3

    -0

  • 4633. 匿名 2018/06/08(金) 19:58:03 

    ここ、ご主人のワイシャツのアイロンかけしてる人多くて安心した
    職場で話すと「なんでクリーニング出さないのー」って言われること多くて
    ほんとはクリーニング出してほしいんだけどね…

    +4

    -0

  • 4634. 匿名 2018/06/08(金) 20:00:53 

    >>4610
    私も同じです
    新婚当時に作って待ってたら「今日飲み会になったから食べてきた」って言われてキレて笑
    それからメール(LINEなかった頃)、LINEでまっすぐ帰ることがわかってから晩御飯作ることにしました

    +4

    -0

  • 4635. 匿名 2018/06/08(金) 20:32:58 

    >>4631
    お写真シェアありがとう!!嬉しい(≧▽≦)
    ほんと溜めたよね!笑 新記録達成だよ。そうだ!6枚ずつって考えたらできます!気持ちが楽になったよ。わたしも扇風機出そうっと♪ありがとう♡♡♡

    +4

    -1

  • 4636. 匿名 2018/06/08(金) 22:21:07 

    旦那が夜勤で少し寂しいです。でも1人適当にパスタ作って食べて!デザートも食べてしまった!
    食べ過ぎ~(;´д`)

    +4

    -0

  • 4637. 匿名 2018/06/08(金) 22:22:10 

    >>4636
    お酒は飲まないのー?(o^^o)

    +3

    -0

  • 4638. 匿名 2018/06/08(金) 22:32:45 

    >>4630
    ただいま♥️♥️♥️

    +2

    -0

  • 4639. 匿名 2018/06/08(金) 22:43:53 

    夫の見てるテレビの音がうるさくて寝室に避難w
    思い起こせば、実家で両親も同じことで言い合いしてたな(´-`).。oO
    男の人ってテレビ音量上げがちなのかな?w

    +5

    -0

  • 4640. 匿名 2018/06/08(金) 22:46:44 

    >>4637
    いつもはチューハイ飲むんだけど、今日は昼間頭痛かったから買わなかったの。後悔だよ~

    +3

    -0

  • 4641. 匿名 2018/06/08(金) 22:47:43 

    >>4639
    わかるー。まったく一緒!実家でもそうだった!
    なんでだろうね?男性音量大きいのかね。

    +4

    -0

  • 4642. 匿名 2018/06/08(金) 22:49:00 

    >>4633
    うちはアイロンは旦那がしてる…

    ヤバい、ダメ主婦だw

    +4

    -0

  • 4643. 匿名 2018/06/08(金) 23:01:42 

    >>4640
    そっかー(´∀`)
    お酒は楽しくなったり潤滑油になるもんねー私は毎日嗜んでます
    夫の接待やお付き合いは大変だよね
    今もイビキ凄いwお疲れだなあ
    ありがとう、さて私ももう一杯のむよー

    +3

    -0

  • 4644. 匿名 2018/06/08(金) 23:50:54 

    >>4642
    マジ⁈初めて聞いた
    独り暮らしでスキル身に付けた系さんかしら?良いねー(´∀`)

    +3

    -0

  • 4645. 匿名 2018/06/09(土) 00:04:36 

    >>4643
    接続できなかった(T-T)やっと書ける!
    飲んでるのうらやましい~。
    旦那さんイビキすごいんだ!うちもすごい!
    今日は夜勤で1人寝る~。イビキが恋しいかも。

    +3

    -0

  • 4646. 匿名 2018/06/09(土) 00:38:01 

    うちもいびきすごい
    おまけに加齢臭プラスアルコール集

    +4

    -0

  • 4647. 匿名 2018/06/09(土) 00:38:24 

    >>4646
    アルコール臭だった

    +3

    -0

  • 4648. 匿名 2018/06/09(土) 01:07:50 

    >>4644
    うん、制服を着る職業だから、ピシッとアイロンをかけてないといけなくて、職場では若い頃から料理以外の家事能力は叩き込まれてる人で、私なんかよりも主婦向きかも…。

    旦那よごめん(´д`|||)

    +4

    -0

  • 4649. 匿名 2018/06/09(土) 01:11:38 

    >>4646
    うち無呼吸症候群ぎみ。たまに突っつく!

    +5

    -0

  • 4650. 匿名 2018/06/09(土) 01:41:04 

    >>4649
    うちはしょっちゅう横向きにさせてる
    おかげで寝不足よ~

    +5

    -0

  • 4651. 匿名 2018/06/09(土) 02:17:05 

    あ。1時間半前くらいから夫がソファで寝てるの放置して寝室でガルしてます。みなさんの旦那さんの睡眠についてのコメントで思い出しました!
    見に行ってみよっと。

    +5

    -0

  • 4652. 匿名 2018/06/09(土) 02:28:14 

    案の定ソファのままで寝てた。優しく起こしたのにウザがられたので無視して寝室戻って寝ます〜もう少し早く寝たいな。おやすみなさい。

    明日は天気は全国いろいろですかね。雨ならのんびりまったりかな?
    皆さまよい週末をお過ごしください♡

    +5

    -0

  • 4653. 匿名 2018/06/09(土) 07:28:27 

    >>4650
    寝不足は大変~。でも優しいです(^.^)

    +4

    -0

  • 4654. 匿名 2018/06/09(土) 09:11:31 

    >>4652
    もう来ないでね~

    +1

    -4

  • 4655. 匿名 2018/06/09(土) 09:14:48 

    >>4654
    間違って+押しちゃったじゃない
    そんなこと言わないの(`・ω・´)!

    +4

    -0

  • 4656. 匿名 2018/06/09(土) 09:28:04 

    >>4649
    突っつくってわかる〜
    ンガゴゴッ!ってなるよねw

    +2

    -0

  • 4657. 匿名 2018/06/09(土) 10:04:10 

    >>4656
    わかってくれる~!ンガゴゴッ!ってなるなる!
    何かいい方法ないかな~?病院は嫌だって~

    +3

    -0

  • 4658. 匿名 2018/06/09(土) 10:24:12 

    >>4657
    うちも何度も言ったけど病院に行くの拒否された
    本人は自覚ない(いびきかいてるのわからない)からわかってないんだよね
    録音聞かせたけどダメだったわ

    +3

    -0

  • 4659. 匿名 2018/06/09(土) 14:00:48 

    >>4658
    録音聞かせても駄目なんだね~。うちも駄目だろうな~。体調に影響しなきゃいいけどね。仕事してるときに眠くなったりしなきゃいいけどさ。

    +2

    -0

  • 4660. 匿名 2018/06/09(土) 14:40:11 

    今日有休で1人でゴロゴロしてたら、寝過ぎて疲れた笑
    今から習い事だから化粧だけしたけど、夕食の買い物も何にもしてないよー!
    旦那もこの天気で食欲がないみたいだし、どうしよう。

    +3

    -0

  • 4661. 匿名 2018/06/09(土) 15:26:24 

    クーポンが貯まってるから映画デートいくかな。
    外は暑いね~

    +3

    -0

  • 4662. 匿名 2018/06/09(土) 15:55:05 

    今期初めてエアコンつけたよ
    暑ーい!32℃だよー。゚(゚´ω`゚)゚。ビール飲んじゃおっかな♪

    +3

    -0

  • 4663. 匿名 2018/06/09(土) 17:32:11 

    >>4662
    ビールいいねぇ♪飲んじゃえ飲んじゃえ(*^^*)

    +3

    -0

  • 4664. 匿名 2018/06/09(土) 19:43:38 

    >>4663
    ありがとう(´∀`*)飲んじゃったー
    もうすでに眠いわ

    +3

    -0

  • 4665. 匿名 2018/06/09(土) 21:02:49 

    アドバイス通り12枚一気にではなく6枚ワイシャツアイロンかけることができた!
    アドバイスほんとにありがとう\(*´∀`)ノ

    +2

    -0

  • 4666. 匿名 2018/06/09(土) 21:04:01 

    >>4653
    蒸し暑いね。コメントありがと♡
    今夜こそ早く寝たい( ・∀・)♡

    +2

    -0

  • 4667. 匿名 2018/06/09(土) 23:10:59 

    このトピの続編が立ったらみんな教えてね~
    私も見つけたら即お知らせするね☆

    +4

    -0

  • 4668. 匿名 2018/06/09(土) 23:17:35 

    >>4665
    なんのなんの
    毎朝1枚ずつ掛けてた時期があったよー逆に面倒で辞めたけど
    暑い中大変、てか涼しい地方の方かもだよね、こちら多摩地方は暑かったの
    またねー(о´∀`о)

    +4

    -0

  • 4669. 匿名 2018/06/09(土) 23:19:08 

    >>4667
    Part6の申請を何度かしてみたけど、全くダメでした(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
    使われてないトピにお引越しした経験があるけど、それはトピ主さんがそのトピの方で 過疎ったからだったし。
    まったり のんびり お話できる所があればいいですねヾ(*・ω・*)ノ

    +6

    -0

  • 4670. 匿名 2018/06/10(日) 01:25:01 

    >>4668
    つい一気に全部やらなきゃと思い込むことが多いので本当に助かりました(*´ω`*)
    わたしも一枚ずつ試みたことありますが挫折?しました!笑
    なんと!!!こちらも関東です!!横浜です!蒸し暑かったですね(+_+)
    明日(今日)は台風なのでお家で待機でしょうか。無事に過ぎ去りますように✾おやすみなさい♡

    +4

    -0

  • 4671. 匿名 2018/06/10(日) 01:27:20 

    >>4669
    よこです。
    何度もトライしてくれたんですね、ありがとうございます(T_T)♡
    わたしも時間を置いて試してみますね。のんびりお話しできるトピは貴重です(*^^*)

    +4

    -0

  • 4672. 匿名 2018/06/10(日) 10:17:38 

    >>4669
    期限来てもないのに申請したってたつわけないじゃん。他のトピも書き込めなくなって次が立つでしょ

    +0

    -3

  • 4673. 匿名 2018/06/10(日) 10:52:51 

    おはようございます!
    今日はパート休み!嬉しい。朝食べて洗濯終わってゴロゴロしてます。午後からは何しよう!
    って言ってると休みすぐ終わってしまうのよねΣ(ノд<)

    +5

    -0

  • 4674. 匿名 2018/06/10(日) 11:00:59 

    >>4668
    もう来ないでね~

    +0

    -4

  • 4675. 匿名 2018/06/10(日) 11:43:08 

    >>4673
    おはよう〜お仕事お休みうれしいね♪
    そちらはいいお天気なのかな。
    こちらは雨が降りそうだ〜
    ラーメンでも作るかな!

    +3

    -0

  • 4676. 匿名 2018/06/10(日) 12:39:19 

    今日は面白いトピ立たないね

    +2

    -0

  • 4677. 匿名 2018/06/10(日) 13:47:32 

    >>4674
    昨日からどこの人?
    ここは荒らそうとしても無駄だから来ない方がいいよ。

    +4

    -0

  • 4678. 匿名 2018/06/10(日) 15:49:16 

    また子無し叩きトピと化してるトピが荒れてるわ…
    なんでそういうトピばかり採用されるかな

    +4

    -0

  • 4679. 匿名 2018/06/10(日) 21:25:41 

    >>4678
    そんなトピある?どれ?

    +1

    -0

  • 4680. 匿名 2018/06/10(日) 21:30:14 

    >>4678
    【結婚】子供が苦手だとハンデになりますか?
    【結婚】子供が苦手だとハンデになりますか?girlschannel.net

    【結婚】子供が苦手だとハンデになりますか?小さな子供と接した時、可愛いとは思うのですが意思疎通の難しい点が苦手で、産み育てるほどの自信がありません。 結婚はしたいですが、子供を授かりたくないことに同意をしてくれる男性はどれくらいいるのでしょうか。 ...

    +1

    -0

  • 4681. 匿名 2018/06/10(日) 22:37:27 

    明日からまた仕事だ~う~

    +2

    -0

  • 4682. 匿名 2018/06/10(日) 22:56:20 

    >>4681
    がんばろーーーー!

    +2

    -1

  • 4683. 匿名 2018/06/10(日) 23:15:32 

    >>4675
    コメント遅くなっちゃいました。
    雨シトシト降ってました~。デパートに買い物行ったり、まったり過ごしてたらすぐ夜ですね( ゚Д゚)

    +3

    -0

  • 4684. 匿名 2018/06/11(月) 00:49:25 

    みなさん寝ちゃってますか?

    +3

    -0

  • 4685. 匿名 2018/06/11(月) 00:57:19 

    起きてるけど、もうそろそろ寝るよー

    +3

    -0

  • 4686. 匿名 2018/06/11(月) 02:53:58 

    >>4683
    デパートでお買い物いいですね〜(*^^*)
    夫が家でお仕事だったので終わるまでストレッチを念入りにしたら体が軽くなりました!
    どこも台風被害出ませんように。。
    おやすみなさい♡

    +4

    -0

  • 4687. 匿名 2018/06/11(月) 04:09:50 

    さっき起きた!生活めちゃくちゃ

    +4

    -0

  • 4688. 匿名 2018/06/11(月) 05:25:20 

    おはようございます!
    雨だけど涼しくて過ごしやすいな~

    +3

    -0

  • 4689. 匿名 2018/06/11(月) 07:30:52 

    >>4685
    不思議で書き込みしたら眠くなって寝ちゃいました!おはようございます。

    +3

    -0

  • 4690. 匿名 2018/06/11(月) 07:34:32 

    >>4686
    ストレッチって肩凝りにも効きますか?身体かたいから無理かな…。
    旦那さん仕事遅くまで大変ですね。

    +3

    -0

  • 4691. 匿名 2018/06/11(月) 10:45:23 

    土曜日御殿場のアウトレットモールへ行って来ました
    サンリオでキティのボトルマグ買いました
    ル・クルーゼのお皿が半額とかで安かったよ!
    見るだけでも楽しい!

    +3

    -0

  • 4692. 匿名 2018/06/11(月) 10:46:38 

    今日は寒いから眠い
    明日は暑くなるらしい…

    +3

    -0

  • 4693. 匿名 2018/06/11(月) 11:21:09 

    雨だから少し憂鬱でーす。
    考え事しちゃうよね。子供いないし不安。孤独になるのかなとか。毎日の生活が一緒なのも不安。ただ生活して、働いて。何か目標が欲しいのかな?子供がいる人は育てなきゃ!ってなるけど、いないと大きな目標って難しいよね。

    +6

    -0

  • 4694. 匿名 2018/06/11(月) 12:38:37 

    夫を送り出してからの二度寝から目が覚めました❗
    こっちは穏やかな雨です、
    紅茶をいれてのんびりくつろぎ中、
    みんなは昼ご飯中かな?

    +3

    -0

  • 4695. 匿名 2018/06/11(月) 14:59:12 

    >>4693

    分かるよー このままずっと旦那と2人でただ働きながら生きて行くのかなーとか、旦那先に死んだらどうなるかなーとか思う。

    わたし家も欲しくないし、何も目標がない。

    +6

    -0

  • 4696. 匿名 2018/06/11(月) 17:23:53 

    わかります。
    パート終わって、夕飯作るまでの時間に少し休憩しながら色々と考えてしまいます。
    旦那と二人の今の生活が楽しくないわけでは全くないんだけど、これから先どうなるのかなぁとか漠然とした不安が……。
    さてと、考えてもしょうがないので夕飯作ってきます。

    +8

    -0

  • 4697. 匿名 2018/06/11(月) 17:42:00 

    旦那6時に見送り二度寝して12時に起きてお茶漬け食べてトイレ掃除して洗濯してスマホして今。
    今夜はひとりだから何食べよっかな♪
    ビールも飲んじゃうよ!
    訳あって明日からお酒飲めないから今日はたっぷり飲むつもり(*^ω^*)

    +5

    -0

  • 4698. 匿名 2018/06/11(月) 17:48:23 

    >>4693
    私も不安はあります。
    このまま穏やかに過ごすのも良いんだろうけど、刺激がないというか(笑)

    +5

    -0

  • 4699. 匿名 2018/06/11(月) 18:10:23 

    今日は小林カツ代さんレシピ
    肉じゃが初挑戦しました!食べるのが楽しみ♪

    +2

    -0

  • 4700. 匿名 2018/06/11(月) 18:11:34 

    ビールにはコッテリしたものが合う!
    明日は暑いんだって!ビールにあう夕食にしよう

    +3

    -0

  • 4701. 匿名 2018/06/11(月) 18:55:48 

    >>4693
    働けることも、子供いないからゆっくりできることも私は幸せだよ~。結婚前は引きこもってた時期があったから、今がすごい幸せに感じてしまう(笑)

    +6

    -0

  • 4702. 匿名 2018/06/11(月) 19:26:57 

    >>4699
    カツ代さん好きだったな(*´-`)
    ケンタロウさんも大好きだった!
    人間いつ何があるか分からないから今日を楽しく生きようと思うよ

    +7

    -0

  • 4703. 匿名 2018/06/11(月) 20:05:45 

    >>4702
    ほんとそうだね!楽しく生きる天才になりたい‼

    肉じゃが美味しかったよ
    料理本買う予定

    +6

    -0

  • 4704. 匿名 2018/06/11(月) 20:20:54 

    PMSでつらかったかた良くなったかな?
    私は今回PMSが長引いてつらかった。
    というか生理痛で今日もつらいよ...

    でも気分は爽やかで私の場合ですが
    自分の時間(趣味)と旦那を一人占めできることに
    幸せを感じてます。もちろん波はあるけどねっ!

    子供がいたら甘えたりじゃれ合ったり
    アホなノリで遊んだりは無理だから。

    元気になったら色々楽しむぞぉ~

    +7

    -0

  • 4705. 匿名 2018/06/11(月) 20:28:25 

    久々に帰れま10やってる(*゚∀゚*)
    でもひとりで観てもイマイチ…
    あれこれ言い合ってキャッキャやるのが楽しいの…出張旦那よお疲れ様( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    +6

    -0

  • 4706. 匿名 2018/06/11(月) 20:37:36 

    ごめんなさい、帰れマンデー旦那とキャッキャ見てました。
    でもうちも2週間ほど出張の予定があるから、今から寂しい。

    +4

    -0

  • 4707. 匿名 2018/06/11(月) 20:45:13 

    >>4695
    まったく一緒!私も家もいらないし。
    旦那いなくなったら、笑って生きていけるのかな?
    今を生きなきゃいけないのに、漠然と不安があるよ。

    +3

    -0

  • 4708. 匿名 2018/06/11(月) 20:49:21 

    >>4698
    >>4696
    やっぱり不安に思ってる人けっこういるんだね!
    私も楽しい時は楽しいんです!
    ずっと不安なわけじゃないけど。そう!刺激が欲しいってのもあるかも。ワガママだよね。

    +3

    -0

  • 4709. 匿名 2018/06/11(月) 20:50:54 

    >>4701
    すっごく幸せに思えるって素敵です!
    私の頭と心もそんな風に気持ちもってけたらなぁ。

    +5

    -0

  • 4710. 匿名 2018/06/11(月) 20:53:19 

    旦那より先に死んじゃいたいけど、旦那をおいて先に死んじゃうのも何か辛い。

    +7

    -0

  • 4711. 匿名 2018/06/11(月) 21:47:07 

    家なんていらないけど、いつかは義実家に入らないといけない。今はできる限り遅らせて、二人で居られるようにと、夫を洗脳するのが課題ww

    +4

    -0

  • 4712. 匿名 2018/06/12(火) 07:06:33 

    >>4706
    キャッキャ羨ましい( ̄∀ ̄)
    2週間長いね…うちは週末帰ってくる。
    寂しいし食生活が疎かになるのがどうもねえ。。

    +4

    -0

  • 4713. 匿名 2018/06/12(火) 08:31:36 

    二度寝タイム入りまーす(^o^)

    +3

    -0

  • 4714. 匿名 2018/06/12(火) 08:54:33 

    >>4713
    あ!罪悪感ゼロの彼女だw(´∀`*)

    +3

    -0

  • 4715. 匿名 2018/06/12(火) 09:03:41 

    >>4708
    今の生活は満足してるし幸せなんだけどフッっとしたときに思ってしまうんよね(笑)
    結局は無い物ねだりなのかなーって思ってる!

    さっき起きて朝食してダラダラしてる自由な私が子供を育てられるか謎だけど(  ̄ー ̄)
    どんな生活になるか想像つかない…

    +3

    -0

  • 4716. 匿名 2018/06/12(火) 09:22:19 

    皆さん、おはようございます。
    うちの夫は毎日残業があり基本的に22時まで帰ってきません。会社の近くに住んでいて(徒歩15分くらい)前は昼ごはんは帰って食べていたこともありましたが、今は朝に昼と夜のお弁当を持っていきます。
    ということで、8時から22時まで毎日ひとり、ごはんもいつもひとりです。
    結婚前からわかっていたことだし、私もひとり暮らしが長かったのでひとりごはんも慣れていますが、たまにふと猛烈に寂しくなります。
    ひとりごはんとは言え、ちゃんと食器を合わせたり楽しむようしてみようかな。ひとりだと本当に雑で、5分で食べ終わっちゃう日々です。

    +5

    -0

  • 4717. 匿名 2018/06/12(火) 09:51:06 

    >>4716
    それは寂しいね
    近所だったら一緒にランチしたいところだが・・・・
    旦那さんの残業が減るといいね
    しかし、朝に二食分のお弁当作って持たせるってすごいねΣ(゚Д゚)

    +7

    -0

  • 4718. 匿名 2018/06/12(火) 10:23:15 

    >>4714
    たぶん人違いかと?

    +2

    -0

  • 4719. 匿名 2018/06/12(火) 10:25:35 

    >>4715
    そうですね~。無い物ねだりなのかもなぁ。
    私も自分が子供育ててる想像出来ない。
    子供育ててたら、また不満を言ってるのかもしれないしね(;´д`)

    +5

    -0

  • 4720. 匿名 2018/06/12(火) 11:07:00 

    >>4718
    失礼しました(*´-`)ゴメンね

    +5

    -1

  • 4721. 匿名 2018/06/12(火) 12:57:18 

    >>4720
    いいえ(^o^)

    +6

    -1

  • 4722. 匿名 2018/06/12(火) 14:04:21 

    4月に転勤で引っ越して、そろそろ仕事を探さないとなぁと思いつつ、今失業保険もらってるし、もらい終えるまでぐうたらしようかなぁと悩みつつ、だいたい気づいたらいつもこんな時間(笑)
    そろそろスーパーに行かなきゃ( ´∀`)
    みなさん、どんなお仕事してるのかなぁ。。
    できたら黙々とできる事務の仕事がしたいんだけど、なかなかないんだよなぁ。

    +5

    -1

  • 4723. 匿名 2018/06/12(火) 15:05:49 

    ずっと接客してて、事務に憧れて訓練校行ったけどちんぷんかんぷんだった!
    事務難しくない??
    どうせ人気だし未経験雇ってくれないけど( -᷄ω-᷅ )

    +6

    -0

  • 4724. 匿名 2018/06/12(火) 17:45:53 

    今日は麻婆豆腐とタコのサラダと
    胡麻和えくらいでいいかな…
    寒いような蒸し暑いような…変な体感温度
    皆さん体調はおかわりありませんか?
    今なんか寒い…食後に銭湯行って温まろうかな…

    +5

    -0

  • 4725. 匿名 2018/06/12(火) 18:30:17 

    旅行前なので食材を減らしていたら、手間のかかるものしか残ってない( ˘•ω•˘ )
    仕方ない、がんばって夕飯 作るか!

    +4

    -0

  • 4726. 匿名 2018/06/12(火) 18:49:29 

    >>4725
    旅行いいなぁ(о´∀`о)どちらへ?
    私は8月よ。ずいぶん先の話だわー

    +4

    -0

  • 4727. 匿名 2018/06/12(火) 20:01:04 

    ↓のトピ 私が立てたのですが、もう書き込みされることがないようなので、良かったら避難所としてお使いくださいヾ(*・ω・*)ノ♪

    2人だけの結婚式
    2人だけの結婚式girlschannel.net

    2人だけの結婚式夫婦ふたりだけでの式を考えていて、リゾート婚(式とフォト)がいいと思っているのですが、事前打ち合わせがないのが不安です。 実際に夫婦だけの式をされた方、ウエディングプランナーを入れたとか具体的なメリットデメリットを教えて下さい!

    +5

    -0

  • 4728. 匿名 2018/06/12(火) 20:25:54 

    >>4726
    温泉です。
    初めての義実家の家族旅行で、甥や姪もいてパワー吸い取られるので、グッタリして帰ってきそう(*´艸`)

    +3

    -1

  • 4729. 匿名 2018/06/12(火) 22:50:30 

    >>4727
    ありがとう!
    私もトピ立て申請したけどダメだったんだ
    ここが書き込めなくなったらそっちに行きましょう!
    子供がいないトピタイだとマウンティング荒らしが来るしね…(-_-;)

    +7

    -0

  • 4730. 匿名 2018/06/12(火) 23:36:48 

    >>4729
    なんで期限きてないのに立てようとするの?

    +0

    -0

  • 4731. 匿名 2018/06/12(火) 23:39:01 

    >>4727
    ありがとうございます!!

    サントリーニのコメントした者です笑
    良い思い出になる式になりますように*✧

    +4

    -0

  • 4732. 匿名 2018/06/12(火) 23:52:01 

    旦那にサッカーのせいでテレビ独占されてる…

    +3

    -0

  • 4733. 匿名 2018/06/13(水) 00:45:52 

    >>4732
    私もう結婚してからテレビ占領されるの慣れ過ぎてしまった…
    おかげでドラマとか見なくなった

    +5

    -0

  • 4734. 匿名 2018/06/13(水) 01:12:46 

    >>4733
    テレビ占領されてもガルちゃんやってればいいよね(´⌣`)

    +6

    -0

  • 4735. 匿名 2018/06/13(水) 07:01:56 

    おはー♪
    関東の方は晴れるみたい
    梅雨入るぞーって戦々恐々してたけど
    晴れる日もありそうですね(笑)
    今日は溜め込んだ洗濯やるよん!

    +2

    -1

  • 4736. 匿名 2018/06/13(水) 07:08:05 

    おはようございます(*^o^*)
    二度寝派の方、暗くして寝ますか?明るいまま?私は暗くする派ですw
    おやすみなさい♪

    +3

    -0

  • 4737. 匿名 2018/06/13(水) 07:49:25 

    >>4736
    おはよう!私はその人の気分かなー。テレビ見ながら二度寝しちゃうのが多いかな(>.<)

    +3

    -0

  • 4738. 匿名 2018/06/13(水) 07:57:00 

    おはよー(^^)
    いつもより30分寝坊してびっくりしたw
    なんとか送り出せた〜
    今日もこのへんは晴れてて気持ちいい♪

    +3

    -0

  • 4739. 匿名 2018/06/13(水) 08:25:59 

    今日はパートお休み!うれしいー!
    ゆっくり料理できる!!!
    保育園の遅番パートで帰りが19時半とかだからいつも簡単料理しかできないから今日は頑張る〜!
    仕事始めてから肩こりがひどい( ;∀;)
    なにかいいストレッチとか改善法とかあります?

    +3

    -0

  • 4740. 匿名 2018/06/13(水) 08:43:51 

    >>4739
    わたしも肩凝り酷いんだけど、スポールバンとか円皮鍼とか、鍼がついてるピップエレキバンみたいのがあるんだけど、わたしはめちゃ効くよ。
    鍼ついてるけど細くて全然痛くないよ。

    +4

    -0

  • 4741. 匿名 2018/06/13(水) 08:56:45 

    わたしも肩こりひどくて一日の終わりは起きて居られないほどだったけどね、鎖骨が腫れて大学病院行ったり…治療法なしで…。
    ヨガ始めてから肩こりなくなったよ
    あとね定期的に酵素風呂とお風呂系に行ってる
    お家のお風呂よりも温まりパワーがある気がする
    苦手でなければ試してみて!
    副産物ですがお肌も綺麗になります♡

    +4

    -0

  • 4742. 匿名 2018/06/13(水) 09:38:39 

    ふとお風呂に浸かりながら思ったんだけど
    結婚してからオシャレしてないなーってw
    痒くなるからノーアクセ、日焼け止めだけ
    スポクラ行くからラフな服装ばかり…これじゃイカン!
    …独り言でした

    +6

    -0

  • 4743. 匿名 2018/06/13(水) 10:07:38 

    肩凝り辛いですよね。私は出来るだけ湯船にゆっくり浸かったり、あずきのチカラで身体を温めてからストレッチして夜眠ると良かったです!

    +5

    -0

  • 4744. 匿名 2018/06/13(水) 13:04:36 

    こんにちは!スーパーに行ってコロッケ買ってきて!コロッケパン作って食べたよ。おいしかった(^.^)

    +4

    -0

  • 4745. 匿名 2018/06/13(水) 14:27:15 

    >>4740
    薬局にあるかな?病院とかでもらうの?

    +2

    -0

  • 4746. 匿名 2018/06/13(水) 14:28:55 

    >>4743
    >>4741
    やっぱりお風呂に浸かるの大事ですね!
    早く楽になりたい〜

    +3

    -0

  • 4747. 匿名 2018/06/13(水) 16:30:25 

    >>4739
    私も肩こり酷くて頭痛もあるんだけど、ストレッチポールを買おうかと考え中。レビュー見ると効果あるみたいだよ。

    +2

    -0

  • 4748. 匿名 2018/06/13(水) 16:57:42 

    >>4739
    肩凝り対処法人それぞれだよね。
    事務職長く何十年も頑固な肩凝りに悩んで来た私は「マエケン体操」知ってる⁈ですっかり治ったよ〜
    動画ではトレーナーが座ってやってるけどドジャースのマエケン画像見てみて!
    毎日の習慣にすれば朝1分で済むしね
    肩甲骨周りの筋肉を動かす事に尽きるんだそうだよ!旦那も四十肩治ったよ〜
    【マエケン体操やり方動画】肩こりに効果バツグン【ドジャース前田健太】 - YouTube
    【マエケン体操やり方動画】肩こりに効果バツグン【ドジャース前田健太】 - YouTubem.youtube.com

    梅の指 肩関節のあらゆるの予防につながるマエケン体操を丁寧にレクチャーさせていただきます。 【マエケン体操のおすすめ関連動画】 https://youtu.be/sc2LGC3pT9k https://youtu.be/DY_Lhekrqz4 https://youtu.be/jWp7JAiB_7I https:...

    +1

    -0

  • 4749. 匿名 2018/06/13(水) 17:22:04 

    スーパーで紅ショウガとイカのかき揚げ売ってたから
    買ってきた
    新商品みたい!
    食べるの楽しみだ!
    天ぷらはなんとかできるけどかき揚げって難しいんだ・・・

    +3

    -0

  • 4750. 匿名 2018/06/13(水) 17:58:03 

    >>4749
    私は逆にかき揚げ以外の天ぷら作ったことないです
    エビも小っちゃくて済むし安上がり

    +4

    -0

  • 4751. 匿名 2018/06/13(水) 18:04:13 

    >>4749
    クッキングシートを四角に切ってタネを乗せて静かに油に投入すれば失敗なしだよ
    揚がってきたら自然に剥がれるし
    さつまいもと人参玉ねぎと三つ葉のかき揚げたまらーん(o^^o)

    +4

    -0

  • 4752. 匿名 2018/06/13(水) 18:08:21 

    >>4751
    私はちっちゃなお玉にすくって投入するだけです
    ばらばらにならないのはタネの濃さによるのかな?
    ちょい固めです

    +3

    -0

  • 4753. 匿名 2018/06/13(水) 20:01:25 

    4749です
    奥様方・・・かき揚げのコメントありがとう
    すごく参考になった
    作ってみるね♡

    +4

    -1

  • 4754. 匿名 2018/06/13(水) 20:43:01 

    >>4745
    返信遅くなってごめんね
    薬局で売ってるんだけど、ちょいレアかも?小さい薬局じゃ売ってないと思う。

    わたしは近所にないからAmazonで買ったよ。プライム会員だから。

    ストレッチする気力ないからこれで楽してる(笑)

    +3

    -0

  • 4755. 匿名 2018/06/13(水) 21:40:25 

    >>4752
    私も慣れてるから小さなターナーに乗せてポイってやる!
    初心者の方はクッキングシートがいい
    徐々に慣れてくるよー

    +3

    -1

  • 4756. 匿名 2018/06/13(水) 23:44:43 

    このトピ1番好きなんだけど人減って寂しい( •́દ•̩̥̀ )

    +6

    -0

  • 4757. 匿名 2018/06/13(水) 23:46:37 

    >>4756
    人減ってこそのトピと思ってる( ´∀`)

    +5

    -0

  • 4758. 匿名 2018/06/13(水) 23:57:58 

    >>4754
    ありがとう!
    差し支えなければオススメの商品名も教えていただけると有難いです

    +3

    -0

  • 4759. 匿名 2018/06/13(水) 23:59:06 

    >>4748
    おー!短い時間ならできそう!見てみる!
    ありがとう!!!!

    +3

    -0

  • 4760. 匿名 2018/06/14(木) 00:01:25 

    >>4747
    美容師さんにも勧められた!
    自分が正しく使えるならほしいなあ

    +4

    -0

  • 4761. 匿名 2018/06/14(木) 01:20:10 

    旦那と休みが全然合わないのがさっきわかって、イライラして旦那にあたってしまった。
    思ってる事と反対の事言っちゃうんだよね(泣)

    +6

    -0

  • 4762. 匿名 2018/06/14(木) 06:33:34 

    >>4761
    分かる!天邪鬼みたくなるときあるよね(;_;)
    ごめんねって謝って好物作って
    褒めて褒めまくれば許してくれるよ!

    +7

    -0

  • 4763. 匿名 2018/06/14(木) 07:24:33 

    >>4762
    おはよう!アドバイスありがとう!
    朝から普通にしてくれたから謝ったらよ。今日は美味しいもの作る(^.^)

    +5

    -0

  • 4764. 匿名 2018/06/14(木) 09:05:40 

    >>4758
    スポールバンってのと円皮鍼ってのと、どちらも商品名だよ(´⌣`)
    スポールバンのが高いけどしっかり貼れるよ!
    お子様がいない主婦の方の雑談トピpart5

    +4

    -0

  • 4765. 匿名 2018/06/14(木) 10:37:23 

    初チャレンジのレシピとか初めから上手くいくことは少ないってわかってるのに(好みとかあるから)旦那にダメ出しされると落ち込んでしまう…
    つよいメンタル欲しいよー

    +6

    -0

  • 4766. 匿名 2018/06/14(木) 10:45:35 

    >>4765
    逆にダメ出しというか言ってもらったほうが好みとか把握できていいかもよ?
    落ち込まなくてごめんアハハ!って次回に生かす感じで・・・
    我が家は豚肉と鶏肉の違いとか分からない人なので・・・・微妙なときあるよ(笑)

    +5

    -0

  • 4767. 匿名 2018/06/14(木) 10:56:17 

    今日は旦那が飲み会だー。
    掃除終わったから、天気いいしお散歩に行ってきます(^-^)/

    +5

    -0

  • 4768. 匿名 2018/06/14(木) 11:50:06 

    >>4766
    確かに好みを把握できると前向きに考えれば落ち込み度もは少ないかも
    鶏肉、豚肉の違いはウチも似たような感じで「これは豚肉だよね?」と確認されることあります。全然違うでしょーって心の中でツッコミます

    +4

    -0

  • 4769. 匿名 2018/06/14(木) 14:46:13 

    >>4768
    先日チキンカツ作って、食べた後に「チキンカツどうだった?」って聞いたら、「え?トンカツじゃなかったの?」って言われましたわ(^-^;

    +6

    -0

  • 4770. 匿名 2018/06/14(木) 14:47:55 

    >>4768
    仲間がいた!
    弁当のとんかつを今日のチキンカツ旨かった~!だって(笑)・・・・・。

    +5

    -0

  • 4771. 匿名 2018/06/14(木) 16:29:46 

    >>4769
    >>4770
    ウチだけじゃないんですね。
    旦那の味覚に若干の不安をおぼえてたのでなんかホッとしました

    +3

    -0

  • 4772. 匿名 2018/06/14(木) 16:57:19 

    今日はホットプレートでお好み焼きにする事にした♪

    +4

    -0

  • 4773. 匿名 2018/06/14(木) 18:02:44 

    偶然~(*´ω`*)
    私も今お好み焼き食べてます。
    旦那いないので一人ですが(笑)
    もう少しでこのトピ終わっちゃうの寂しいですね。

    +9

    -0

  • 4774. 匿名 2018/06/14(木) 18:49:58 

    今日はスシロー行きます!
    帰れま10見て食べたくなったので、お腹減ったよー!

    +5

    -0

  • 4775. 匿名 2018/06/14(木) 19:51:49 

    今日は肉じゃがにした!キッチン立つと蒸し暑い~これからの季節やだよ~(*_*)

    +2

    -0

  • 4776. 匿名 2018/06/14(木) 19:56:41 

    >>4775
    奇遇ですね!私も肉じゃがにしました(°▽°)
    冷凍していた豚肉でw

    +2

    -0

  • 4777. 匿名 2018/06/14(木) 21:07:55 

    ここでかき揚げの話を見て急遽食べたくなって作りました
    野菜たっぷり美味しかった〜(o^^o)

    +2

    -1

  • 4778. 匿名 2018/06/14(木) 22:09:58 

    トウモロコシゆでて美味しい塩ふりかけて食べました~
    何だか冷える日は温かいものが良いよね!

    +3

    -0

  • 4779. 匿名 2018/06/15(金) 06:10:36 

    おはよー今日は肌寒い!
    金曜日♡
    旦那が仕事から帰ってきたらスーパー銭湯行く約束してるんだ
    夕食もそこで食べるって
    やったー‼︎

    +3

    -0

  • 4780. 匿名 2018/06/15(金) 06:56:36 

    >>4779
    おはようございます。
    うらやましい!スーパー銭湯いいよね。ご飯もそこで食べれるなんて最高!
    スーパー銭湯の岩盤浴大好き!

    +2

    -0

  • 4781. 匿名 2018/06/15(金) 08:24:38 

    >>4780
    スーパー銭湯の岩盤浴はいいですよね!
    岩盤浴専門店よりもお得で、
    いつも行くところは300円追加で入れる
    スパ銭にお天気が良くない日とかは一日中いるときある…
    関東なら健◯センターグループがおススメ
    清潔だし薬湯とか感動モノでお食事も美味しいですよ!休憩室や漫画も充実してます!

    +1

    -0

  • 4782. 匿名 2018/06/15(金) 08:32:19 

    >>4779
    いいな~。私もそうしたいな~(>_<)

    +1

    -0

  • 4783. 匿名 2018/06/15(金) 10:14:09 

    トピ、今日までかぁ。
    ここ終わったらみなさんどこに行くのかな?

    +2

    -0

  • 4784. 匿名 2018/06/15(金) 10:36:18 

    >>4781
    オススメ教えてくれてありがとう!
    1日いれちゃうよね。リラックス出来るし。
    プラス300円で岩盤浴は安いなぁ。

    +2

    -0

  • 4785. 匿名 2018/06/15(金) 10:39:35 

    >>4783
    今日までなんですね~(T-T)毎日来てたから寂しい。

    +2

    -0

  • 4786. 匿名 2018/06/15(金) 10:44:58 

    みんな~!
    また会おうね❗
    このトピ大好きだよ

    +3

    -0

  • 4787. 匿名 2018/06/15(金) 12:51:45 

    あー、ここは今日までかぁ。毎日みんなとまったりおしゃべりして楽しかったよ。ありがとう。

    みんなとは会ったことないけど、お友だちになりたいくらい!

    私はもうひとつの専業トピにもいたから、そっちに移るかなぁ。

    +2

    -0

  • 4788. 匿名 2018/06/15(金) 12:51:58 

    引きこもりコミュ障専業主婦なんだけど久々に美容室行った。
    失礼な事言っちゃったかもってモヤモヤする。
    たまに人と会うといつも後でモヤモヤ。

    もし子供いたらママ友とか絶対無理だわ。

    +1

    -0

  • 4789. 匿名 2018/06/15(金) 14:33:53 

    名残惜しいね・・・
    part6でまた話そう!
    それまでみなさんお達者でね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。