ガールズちゃんねる

沢尻エリカが浴衣姿で“小悪魔”演じる 演技力に監督も「おぉ…!」

68コメント2018/05/17(木) 10:44

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2018/05/16(水) 13:03:04 


    沢尻エリカが浴衣姿で“小悪魔”演じる 演技力に監督も「おぉ…!」 | ORICON NEWS
    沢尻エリカが浴衣姿で“小悪魔”演じる 演技力に監督も「おぉ…!」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の沢尻エリカ(32)が出演する柔軟剤『レノアハピネス』新TVCMが16日から全国でオンエアを開始する。新CMでは、花火大会を楽しむ沢尻が後輩社員を惑わす様子をユーモラスに描いている。今作では、艶やかな浴衣姿で撮影に臨んだ沢尻。本番前はリラックスされた雰囲気で、カメラが回ると女優スイッチがオンに。「香りスイッチ」で後輩を惑わすシーンの撮影では、見事な演技で大人の女性のキュートなたくらみを表現した。


    沢尻エリカが浴衣姿で“小悪魔”演じる 柔軟剤『レノアハピネス』新TVCM「企みスイッチ」 - YouTube
    沢尻エリカが浴衣姿で“小悪魔”演じる 柔軟剤『レノアハピネス』新TVCM「企みスイッチ」 - YouTubeyoutu.be

    沢尻エリカが浴衣姿で“小悪魔”演じる 柔軟剤『レノアハピネス』新TVCM「企みスイッチ」


    返信

    +17

    -38

  • 2. 匿名 2018/05/16(水) 13:04:58  [通報]

    可愛い(*^^*)
    返信

    +155

    -33

  • 3. 匿名 2018/05/16(水) 13:05:08  [通報]

    浴衣姿綺麗だなぁ〜
    返信

    +121

    -24

  • 4. 匿名 2018/05/16(水) 13:05:18  [通報]

    家事とか洗濯するイメージがない
    返信

    +126

    -2

  • 5. 匿名 2018/05/16(水) 13:06:02  [通報]

    ほろよいだと思ったw
    返信

    +110

    -0

  • 6. 匿名 2018/05/16(水) 13:06:37  [通報]

    いままでのCMよりいいことを願う。
    返信

    +15

    -3

  • 7. 匿名 2018/05/16(水) 13:08:47  [通報]

    こういうトピには【PR記事】って書くべきじゃない?
    返信

    +57

    -2

  • 8. 匿名 2018/05/16(水) 13:09:23  [通報]

    このひとなんかつまんない顔なのよね
    惹きつけられないって言うか
    返信

    +35

    -27

  • 9. 匿名 2018/05/16(水) 13:09:28  [通報]

    沢尻エリカってガルちゃんでメチャクチャ人気あるのにどーして
    世間のパワーランキング女優ベスト30に毎年入らないんだろう??
    不思議だな~
    返信

    +42

    -5

  • 10. 匿名 2018/05/16(水) 13:11:13  [通報]

    いつ見ても演技がクドイというかダサい。
    綺麗な顔してるのに何かダサい、バブルの時代に産まれる人的な空気がある。
    返信

    +202

    -12

  • 11. 匿名 2018/05/16(水) 13:15:24  [通報]

    喋り方(笑)
    返信

    +104

    -3

  • 12. 匿名 2018/05/16(水) 13:16:11  [通報]

    元宝塚みたいな喋り方が違和感
    返信

    +89

    -1

  • 13. 匿名 2018/05/16(水) 13:16:44  [通報]

    なんでこんなわざとらしい演技になったんだろう?
    昔はもっと自然で演技上手だったイメージ
    返信

    +156

    -1

  • 14. 匿名 2018/05/16(水) 13:17:03  [通報]

    レノアハピネスで浴衣洗ったの!?笑
    返信

    +54

    -2

  • 15. 匿名 2018/05/16(水) 13:18:03  [通報]

    何このCM(笑)
    浴衣手洗いしたんかい(笑)
    返信

    +38

    -0

  • 16. 匿名 2018/05/16(水) 13:18:15  [通報]

    昭和顔じゃないのにエリカさまは着物の方が似合う
    返信

    +8

    -5

  • 17. 匿名 2018/05/16(水) 13:19:10  [通報]

    浴衣なら髪もうちょい暗い方が良いな。
    返信

    +9

    -2

  • 18. 匿名 2018/05/16(水) 13:20:14  [通報]

    私も話し方が苦手。
    普通に喋ったらいいのに。
    返信

    +110

    -0

  • 19. 匿名 2018/05/16(水) 13:21:12  [通報]

    avexに移籍したのにあまり押されないね
    返信

    +4

    -3

  • 20. 匿名 2018/05/16(水) 13:22:00  [通報]

    CMばかりだね。
    avexは川栄押すのに忙しいからなのかな?
    ドラマや映画の話が無いね
    返信

    +17

    -1

  • 21. 匿名 2018/05/16(水) 13:22:58  [通報]

    レノアハピネスで浴衣洗ったんだ
    なんとなく浴衣は石鹸とかのほうが合いそう
    返信

    +7

    -2

  • 22. 匿名 2018/05/16(水) 13:23:46  [通報]

    隣の男性の顔が気になる
    返信

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2018/05/16(水) 13:24:40  [通報]

    会社に浴衣持って行ってわざわざ着替えたのかw
    返信

    +25

    -1

  • 24. 匿名 2018/05/16(水) 13:26:08  [通報]

    シリアスな役とか色んな女優の仕事して欲しいけど、本人がしんどいのかな。
    返信

    +1

    -4

  • 25. 匿名 2018/05/16(水) 13:28:09  [通報]

    >>13
    ブランクが長すぎたね
    一番大事な時期をハイパーなんちゃらと無駄に潰してしまった
    返信

    +78

    -0

  • 26. 匿名 2018/05/16(水) 13:29:02  [通報]

    小悪魔というか腹ん中は真っ黒な悪魔のボスみたいな女じゃん。
    返信

    +26

    -3

  • 27. 匿名 2018/05/16(水) 13:30:56  [通報]

    別に事件とかあったし演技中でもキャラ作ってるんじゃない?
    昔みたいなありのままで良いと思うんだけどな
    今のエリカ様も好きだけどw
    返信

    +9

    -8

  • 28. 匿名 2018/05/16(水) 13:46:18  ID:6P47qYk3au  [通報]

    演技が変。
    抑揚をつけすぎというか…
    喋った後の口の動きも変
    返信

    +68

    -0

  • 29. 匿名 2018/05/16(水) 13:58:19  [通報]

    沢尻エリカと藤原紀香の話し方が似てる。
    沢尻エリカはドラマでのそのへんな話し方やめた方がいいのに。
    返信

    +47

    -1

  • 30. 匿名 2018/05/16(水) 14:00:10  [通報]

    パッチギとか1リットルの涙とか演技良かったんだけどファーストクラス見て演技がわざとらしくてびっくりした。何で?笑
    返信

    +45

    -1

  • 31. 匿名 2018/05/16(水) 14:00:28  [通報]

    昼ドラ真珠夫人とか似合う喋り方。
    みたことないけど、イメージ。
    返信

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2018/05/16(水) 14:01:01  [通報]

    ここでは人気あるけど、ほうれい線の面長ババァじゃん。全然羨ましい顔してない。
    返信

    +22

    -6

  • 33. 匿名 2018/05/16(水) 14:01:47  [通報]

    >>8
    えっ?!!
    そっか、人それぞれだけど、私はめちゃめちゃ惹き付けられる
    返信

    +7

    -13

  • 34. 匿名 2018/05/16(水) 14:02:18  [通報]

    1リットルのなんとか観たことないから
    ただ演技の下手な人と思ってる
    返信

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2018/05/16(水) 14:15:53  [通報]

    ハイパーのイメージもあるし、バックがめちゃくちゃ怖そう。
    共演者がめちゃ気を使わなきゃいけなくて可哀想。
    返信

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2018/05/16(水) 14:17:41  [通報]

    沢尻エリカが、くそ意地悪い高飛車な役はめちゃ合うけど、
    健気な役とか母親とか合わないし、演じててるのみて違和感しかない。
    返信

    +32

    -2

  • 37. 匿名 2018/05/16(水) 14:19:07  [通報]

    ハイパーと別にで、終わった感じ。
    なかなかイメージ払拭できないよねー。
    話し方も変すぎる。
    返信

    +38

    -0

  • 38. 匿名 2018/05/16(水) 14:25:13  [通報]

    口元が残念だよね。
    歯が・・・
    返信

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2018/05/16(水) 14:38:02  [通報]

    アラサーで「小悪魔」は無いわー。
    返信

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2018/05/16(水) 14:39:54  [通報]

    元よりパッチギ女優でしょ。
    返信

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2018/05/16(水) 14:43:19  [通報]

    この人共演者からすっごい腫れ物扱いされてるよね。
    ニノが年下にさん付け、敬語で接してるの初めてみたよ
    返信

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2018/05/16(水) 14:55:12  [通報]

    演技が年々下手になってく
    返信

    +36

    -0

  • 43. 匿名 2018/05/16(水) 15:05:10  [通報]

    本当昔の方が演技うまかったよね?
    今はしゃべるまえにためるっていうか…。
    もっと普通に喋ればいいのに。
    返信

    +29

    -1

  • 44. 匿名 2018/05/16(水) 15:06:17  [通報]

    浴衣って自分で洗うの?
    しかも柔軟剤入れて?
    夏の終わりに洗って1年間しまっておくから、着る前に天日干しするよね。
    1年間も残ってる香りって怖いんですけど。
    私はクリーニングに出すな。
    返信

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2018/05/16(水) 15:07:59  [通報]

    なんでこんな安っぽい差し歯にしたんだろ。地道に矯正したくなかったのかな。んふッ♡って喋り方変だし演技も下手。この返り咲き方を見ると、バックが強いんだなー、黒いなー、としか思わない。本人に魅力ない。
    返信

    +29

    -0

  • 46. 匿名 2018/05/16(水) 15:12:55  [通報]

    >>44
    多分だけど、浴衣もユニクロとかイオンとかで安く買う層向けじゃないかな?
    洗剤とかファブリーズのCMってズレてるの多いよね。日本人の生活の質落としたいのかな?
    返信

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2018/05/16(水) 15:13:59  [通報]

    可愛いとも綺麗だとも思った事ない
    演技はいつもカッコつけた感じだし
    返信

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/16(水) 15:47:06  [通報]

    気取り屋さんの喋り方
    返信

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2018/05/16(水) 15:57:41  [通報]

    もう才能だけじゃダメな年齢にきてるのに、
    演技の指導とかうけてないんじゃないの?
    だんだん過剰で下手くそになってる。
    CMでこれだもん、ドラマなんか見たら胸焼けおこすわ。
    返信

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2018/05/16(水) 16:27:41  [通報]

    小悪魔っていうか悪魔のイメージしかありませんが。
    返信

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2018/05/16(水) 16:37:37  [通報]

    素朴な役柄のときはいいんだけどね
    返信

    +0

    -4

  • 52. 匿名 2018/05/16(水) 17:16:37  [通報]

    別に小悪魔っぽい演技じゃないじゃん?
    返信

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/16(水) 17:17:54  [通報]

    浴衣を洗濯機で柔軟剤入れてまで洗うイメージ無かったわー
    返信

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/16(水) 17:19:28  [通報]

    どうして年齢を追うごとにどんどん、あざとくて不自然な演技になってくんだろうねぇ~
    返信

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/16(水) 17:20:22  [通報]

    差し歯も演技もナチュラルで無くなったよね。
    返信

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2018/05/16(水) 17:29:22  [通報]

    見てきた。演技が、小悪魔というより熟練のホステスっぽかった。
    返信

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/16(水) 18:02:23  [通報]

    爽やかな柔軟剤とかイメージになさすぎて大人の事情で起用されたとしか思えない。
    もっと毒々しい内容のCMじゃないと宣伝にならない。
    返信

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/16(水) 19:57:42  [通報]

    >>9
    ベスト30どころか
    2年ぐらい前のランキングでは、関心度が全対象芸能人中で最低になっていたよ
    返信

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/16(水) 22:10:25  [通報]

    沢尻エリカがCMで着る浴衣のデザインがいつも好き。
    モデルが良いから?
    これはどこのだろ。
    返信

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/16(水) 22:28:10  [通報]

    エイベがトピたてて、関係者が最初に上げコメントするって流れ
    もうやめましょうよ
    演技力?
    低いでしょ
    てか、演技の幅が狭い
    滑舌悪いし、いつも同じ台詞回し
    返信

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/16(水) 23:37:08  [通報]

    歌も何とかしてください(;ω;)
    返信

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/16(水) 23:59:53  [通報]

    喋り方がいつも上からだよねw
    可愛いけど
    返信

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/17(木) 03:26:23  [通報]

    話し方とかわざとらしいよね
    いい女感?気取った話し方じゃなくて普通に話せばいいのに
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2018/05/17(木) 09:01:18  [通報]

    あら、お隣ルパンブルーだわ
    沢尻エリカが浴衣姿で“小悪魔”演じる 演技力に監督も「おぉ…!」
    返信

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/17(木) 10:38:29  [通報]

    いつまで小悪魔とかで売るの?沢尻さんに興味ある人はもうほとんどいないと思う。演技も下手くそだし。
    返信

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/17(木) 10:39:34  [通報]

    なんか上手く脱皮出来なかったね。残念な人のイメージのまま。
    返信

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/17(木) 10:43:19  [通報]

    >>43
    昔も上手くなかったよ、病人の役やって好評価だったみたいだけど、まつ毛がいつもカールしてて変だった。ハーフだからなのかもしれないけどとにかくリアルじゃなかった。
    返信

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/17(木) 10:44:41  [通報]

    主役はもう無理だし、だけど脇役やるほど演技が上手くない。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック