ガールズちゃんねる

つねに「彼氏アリ状態」が途切れないモテ女の共通点4つ

139コメント2018/05/18(金) 19:10

  • 1. 匿名 2018/05/16(水) 12:29:19 


    1. 気持ちの切り替えが早い

    「いつも彼氏が途切れない女性は『気持ちの切り替え』が早い、ポジティブなタイプが多い気がする! 終わった恋や未練をいつまでも引きずらないで『もう次に行こう!』って」(29歳・女性・ネイリスト)

    2. 話しかけやすい雰囲気がある

    3. 集まりや誘いによく参加する

    4. 男性の「いいところ」を探すのが得意

    「欠点は誰にでもあるものですが、ダメな部分より『いいところ』に目がいく子は、話をしていて『いい子だな~』って好印象だし、恋愛に発展しやすい気がする」(31歳・男性・会社員)
    つねに「彼氏アリ状態」が途切れないモテ女の共通点4つ | 女子力アップCafe  Googirl
    つねに「彼氏アリ状態」が途切れないモテ女の共通点4つ | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    なかなか彼氏ができない状態が続いてしまうこともあるのに、なぜか「つねに彼氏がいる」女性っていますよね? 彼女たちはなぜ、いつも男性から好意を寄せられるのでしょうか? その違いを知れば、今後の恋愛に役立つはず……。

    +87

    -9

  • 2. 匿名 2018/05/16(水) 12:30:51 

    5.ビッチ

    +468

    -73

  • 3. 匿名 2018/05/16(水) 12:31:05 

    同時進行じゃなくて?

    +258

    -14

  • 4. 匿名 2018/05/16(水) 12:31:26 

    モテ女っていうかビ…いやなんでもないです

    +265

    -36

  • 5. 匿名 2018/05/16(水) 12:31:32 

    次に付き合えそうな男を見つけてから別れてるとか?

    +390

    -6

  • 6. 匿名 2018/05/16(水) 12:31:41 

    モテ女と言うのか…
    でもいるよね。周りに一人は。

    +225

    -5

  • 7. 匿名 2018/05/16(水) 12:31:49 

    ストライクゾーンがめちゃくちゃ広い

    +407

    -4

  • 8. 匿名 2018/05/16(水) 12:31:51 

    ただ男に依存してるだけのような気がする

    +291

    -19

  • 9. 匿名 2018/05/16(水) 12:31:54 

    6. 恋愛依存体質

    +344

    -8

  • 10. 匿名 2018/05/16(水) 12:31:55 

    好きと言ってくれるなら誰でもいい。じゃなくて?

    +233

    -14

  • 11. 匿名 2018/05/16(水) 12:32:03 

    相手のことをあんまり好きじゃない。

    +135

    -3

  • 12. 匿名 2018/05/16(水) 12:32:25 

    うーん、実際そういう先輩いたけど、男と別れて寂しいから相手構わず股開いてるだけだったよ。
    モテとは違うと思う。

    +236

    -20

  • 13. 匿名 2018/05/16(水) 12:33:02 

    男が途切れない女いるけどモテてる訳ではなくヤり●ンなだけ

    +189

    -18

  • 14. 匿名 2018/05/16(水) 12:33:13 

    ビッチじゃないのに彼氏が途切れない子って最後の方良い感じの人が出来てから彼氏と別れるパターンが多い

    +265

    -6

  • 15. 匿名 2018/05/16(水) 12:33:14 

    ストライクゾーンがかなり広いというか来るもの拒まず
    も追加してくれ。
    切れない子の彼氏は大概微妙な男。

    +218

    -11

  • 16. 匿名 2018/05/16(水) 12:33:30 

    ふーん、なんか怖

    +9

    -4

  • 17. 匿名 2018/05/16(水) 12:34:15 

    まぁ誰にも迷惑かけてないし自由に恋愛してくれ

    +63

    -1

  • 18. 匿名 2018/05/16(水) 12:36:06 

    つねに「彼氏アリ状態」が途切れないモテ女の共通点4つ

    +69

    -2

  • 19. 匿名 2018/05/16(水) 12:36:16 

    ずーっと誰かしら付き合ってる人がいるってなんか怖いというか元気というか…
    好きじゃない人と付き合うのってデメリットしかないなー私は

    +123

    -5

  • 20. 匿名 2018/05/16(水) 12:36:48 

    僻みに聞こえたらごめんなさい

    途切れない人に限ってブスが多い気がする。そして男もそれなりな感じ

    +78

    -38

  • 21. 匿名 2018/05/16(水) 12:37:37 

    男が途切れるのが嫌だという人を知ってる。
    交際期間の最後の方は二股状態。

    +142

    -4

  • 22. 匿名 2018/05/16(水) 12:37:38 

    自分が苦手な分
    2と4は本当に大事だって痛感する

    +8

    -6

  • 23. 匿名 2018/05/16(水) 12:37:41 

    そんなにいいかな。いつも彼氏がいるって。
    そらモテる面ではいいかもしれないけど
    なんかちゃんと人を好きになったことがなさそう

    +68

    -9

  • 24. 匿名 2018/05/16(水) 12:38:07 

    TwitterなどのSNSで男を漁ってる

    +6

    -6

  • 25. 匿名 2018/05/16(水) 12:38:13 

    私の周りでは
    ①自分がこうしたい!みたいな気持ちがない(嫌と思うことがない)
    ②彼氏とのやり取りが受け身(自分からは誘わない為しだいに彼氏がしつこくなる)
    ③そのうち新しい男にアプローチされ、別れて次に行く
    こんな人が彼氏途切れてないような気がする

    +81

    -7

  • 26. 匿名 2018/05/16(水) 12:39:06 

    毎回「昨日彼氏と別れちゃった…………でね!今気になる人がいてね!!…」みたいな子、学生時代にいたなぁ…

    +100

    -1

  • 27. 匿名 2018/05/16(水) 12:39:08 

    1. 4年付き合い、3年付き合い、5年付き合い←今ここ
    2.半年も持たないけど、10年途切れたことない

    とでは、雲泥の差。

    +151

    -4

  • 28. 匿名 2018/05/16(水) 12:39:35 

    他に好きな人が出来たって理由以外で別れないだけ

    +15

    -2

  • 29. 匿名 2018/05/16(水) 12:39:42 

    あんまり股ゆるいと変な男寄って来るから途切れないんじゃないかな?
    結婚した男が警察のお世話になったり、知り合う男の変な性癖に付き合わされて勝手に舞い上がってる40歳を知ってる。
    キモかった…。

    +14

    -7

  • 30. 匿名 2018/05/16(水) 12:40:02 

    恋愛体質女のマイナスがすごいなー

    +46

    -8

  • 31. 匿名 2018/05/16(水) 12:40:48 

    別れると疲れてしまってすぐに恋人が欲しいなんて思えないから
    バイタリティ溢れた人だなーと思う

    +32

    -1

  • 32. 匿名 2018/05/16(水) 12:41:17 

    ゲスいこと書きそうになったけど思い止まった。惨めな女にならずに済んだ。あー私は今日も相変わらずいい女

    +10

    -6

  • 33. 匿名 2018/05/16(水) 12:41:24 

    マイナスしてるのは自称モテ女。
    はずかし。

    +34

    -17

  • 34. 匿名 2018/05/16(水) 12:42:29 

    私自身が彼氏途切れた事ほぼないけど、彼氏を嫌いになって別れるとかじゃなくて、別の人からアプローチされてその人の方が好きだと思って別れるからだと思う。
    言い方悪いけど、乗り換え。

    +123

    -10

  • 35. 匿名 2018/05/16(水) 12:42:49 

    男好き。
    小5には片鱗が見えるよ。

    +43

    -5

  • 36. 匿名 2018/05/16(水) 12:42:58 

    >>32
    ガルちゃんやってる時点でゲスいだろ。
    週刊誌とか読み漁ってそうな女だな。

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2018/05/16(水) 12:43:08 

    大学生〜20代半ばだと、
    なんかヤレそうな雰囲気の子がモテる。

    +81

    -5

  • 38. 匿名 2018/05/16(水) 12:43:10 

    気軽に男の家に行ったり呼んだりする

    周りに男がたくさんいる環境にいる

    別れ話と新しい男探しは同時進行

    友達にいたけどだしにされたりして嫌いになった

    +20

    -4

  • 39. 匿名 2018/05/16(水) 12:43:35 

    結局、誰でも良いんだよね。
    寂しい時に側にいてくれる人なら、どんなクズ男でもなんでもあり。
    男しか自分を見出せるものがない人。
    つまらない女。

    +88

    -16

  • 40. 匿名 2018/05/16(水) 12:43:37 

    都会でコッソリとっかえひっかえはまだ解るんだよね
    ただ、地元のクッソ狭いコミュニティの中で
    「A太君と付き合ってたのに今B介君なの!?」
    みたいなのはホント理解不能

    +95

    -0

  • 41. 匿名 2018/05/16(水) 12:43:53 

    自分の居場所が何パターンかある人に多いイメージ。
    職場、趣味のサークル、常連の飲食店、などなど…
    フットワークが軽い人って、各イベントや場所ごとに交友関係ちゃんとわけてる。
    ある意味、異性の選択肢も広いだろうから羨ましいわ。

    +17

    -3

  • 42. 匿名 2018/05/16(水) 12:44:04 

    常に性欲満たしたいだけ
    異常性欲

    +24

    -7

  • 43. 匿名 2018/05/16(水) 12:45:14 

    ええっあんまり続いても疲れない?
    交際とかそういうの抜きで他の時間を満喫してたい時もあるから、ずっと彼氏いるみたいなんは無理。

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2018/05/16(水) 12:45:27 

    トピタイ見て、最近熱愛が出た女優さんみたいな人?と思った。
    ずっと熱愛の噂が出続けていたし、モテるんだろうなぁ~

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2018/05/16(水) 12:45:27 

    気持ちの切り替えが早いのはいいことだと思うよ
    終わったこといつまでもぐだぐだ考えてなんの意味があるの?
    ぐだぐだ考えて時間を無駄にして不幸せになるのは自分なんだからスパッと切り替えた方がいい

    +33

    -2

  • 46. 匿名 2018/05/16(水) 12:45:30 

    >>41
    股を開くことでしかコミニティ作れないんだよ、そういう女の人は。

    +31

    -7

  • 47. 匿名 2018/05/16(水) 12:45:37 

    私の友達の彼氏途切れない子は
    別れたらその辺にいる男友達が彼氏に昇格してるだけだよ。
    男友達の段階でも2人で遊びに行ったり体の関係もあるみたいだから
    昇格ですら無く呼び方が変わってるだけかも。

    +83

    -3

  • 48. 匿名 2018/05/16(水) 12:46:25 

    もてない女の僻みトピになりそう!笑
    私ももてないですが。

    +9

    -6

  • 49. 匿名 2018/05/16(水) 12:47:48 

    にじみ出るいやらしさ
    女(同性)には目に見えて分かるが、
    異性(男)はほぼ引っ掛かる
    女郎蜘蛛とはよく言ったものだ

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2018/05/16(水) 12:49:54 

    10代半ばに見た目ピークだった早熟タイプに多い印象。
    周りの子が綺麗になり始めて追い抜かれた頃に男への依存がますます強くなる。

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2018/05/16(水) 12:51:14 

    ヤラせてあげる
    この一点だけだと思います

    +14

    -9

  • 52. 匿名 2018/05/16(水) 12:52:43 

    あとは社交的なのもだよね
    インドアよりアウトドア

    +4

    -5

  • 53. 匿名 2018/05/16(水) 12:53:22 

    いつまでも着地点が見つからないビッチなだけだよ。

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2018/05/16(水) 12:53:28 

    このコラムって、なかなか彼氏できなくてーって悩んでる人に向けたものだから、この4つを挙げたんだと思う。
    彼氏が途切れない人やモテる人の共通点はこんな感じだよって。

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/16(水) 12:54:09 

    今まで彼氏途切れたことがありません。
    マイナス覚悟ですが、新しい人見つけてから別れます(*_*)
    興味ない人とは会いも連絡先交換もしませんが
    いいなと思う人は今まで全員付き合えました。
    やりまくってる女と一緒にはされたくないですね

    +25

    -21

  • 56. 匿名 2018/05/16(水) 12:55:51 

    >>55
    すごいね
    自分が同じことされても平気なら別にいいんじゃない?

    +14

    -5

  • 57. 匿名 2018/05/16(水) 12:56:06 

    モテるとは違うよね。
    好きな人だから付き合うではなく、とりあえず付き合ってみて好きになる。みたいな。

    +47

    -2

  • 58. 匿名 2018/05/16(水) 12:56:34 

    >>55
    意味のないモテ宣言…

    +22

    -4

  • 59. 匿名 2018/05/16(水) 12:57:53 

    >>40
    田舎だけど、先輩がそんな感じで彼氏途切れてなかった
    正直相手の男はほぼ不細工だった⋯

    +13

    -3

  • 60. 匿名 2018/05/16(水) 12:59:59 

    仕事や学業その他何かに無心に打ち込み熱中する時期って
    色恋沙汰は2の次ぎになるけどな

    まぁ普通の感覚なら、本当に好きになった男が現れたら付き合うのが自然だし
    そこまででもない男とそこまでやりたくもないセックスしてまで男を維持するのは
    性欲が凄いからこそだろう

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2018/05/16(水) 13:00:58 

    モテない女の妬みやひがみにしか聞こえないんだけどw ここで文句言うくらいなら少しでも見習って、モテる努力しろよ。

    +16

    -10

  • 62. 匿名 2018/05/16(水) 13:01:02 

    >>32
    言っちゃえ言っちゃえよ〜!
    ここはそういう場だぜ!

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2018/05/16(水) 13:03:17 

    幼馴染が彼氏途切れないというか別れてもそんなに間開かずにまた出来るけど、チャラいとか緩いとかじゃないよ。もちろん、そういう人もいるんだろうけど。
    可愛いし性格良いから普段から狙ってる男が多くて、別れたらみんな猛アピール。
    大抵私が男から相談されるパターン。
    そして私が好きな人はいつも幼馴染を好きになるから、モヤモヤしながら相談のってる。

    +49

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/16(水) 13:03:31 

    趣味が恋愛なおかつ依存体質とか?

    自分なら無理。
    たまには恋愛ぬきに気楽に過ごしたいから。

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2018/05/16(水) 13:03:42 

    >>55
    出た!プロ出会い厨!

    +7

    -4

  • 66. 匿名 2018/05/16(水) 13:05:50 

    美人だったりしたりファンが大勢いたり狙ってる男性は多いと思うよ
    不美人のひとよりも大勢から選べると思わ

    +36

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/16(水) 13:06:15 

    >>61
    じゃあ見習いたくなるような余裕のある言動やアドバイスの1つや2つくれませんか。
    よろしくお願いしまーす。

    +9

    -3

  • 68. 匿名 2018/05/16(水) 13:06:22 

    簡単に人を好きになれないから無理だな

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/16(水) 13:10:11 

    そういう子って彼氏いても裏で遊んでて次見つけてるから別れてからも引きずらずに次にいってる!
    でも実際モテるから次すぐ見つけれてると思うから

    本当のモテる何か持ってるのはたしかだよね!!

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/16(水) 13:14:03 

    モテる人は、選ぶ選択肢が多いってのもあるんじゃない?
    何十人もアプローチしてきたら、一人くらい良い人いそうだし。

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/16(水) 13:17:12 

    (どうでも)イイ女

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2018/05/16(水) 13:20:34 

    ごちゃごちゃ言ってるの
    モテたことない人確定。笑
    せっかく女に生まれたのに勿体ない
    僻む前にかわいくなれよ

    +39

    -10

  • 73. 匿名 2018/05/16(水) 13:20:34 

    恋愛依存で惚れっぽいだけでしょ…
    好きって言われただけで好きになれるタイプだから男が途切れない。
    そして浮気もするパターン。

    +14

    -7

  • 74. 匿名 2018/05/16(水) 13:22:05 

    それほど好きじゃなくても付き合っちゃうイメージ

    +12

    -3

  • 75. 匿名 2018/05/16(水) 13:25:01 

    つきあった人数10人以上はひく もててるとは違うんじゃないかな

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2018/05/16(水) 13:28:50 

    モテてるからだとも思えるけど軽いからじゃないのかなあ。

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2018/05/16(水) 13:29:36 

    一年で離婚して、離婚してまだ一カ月位で
    彼氏が出来たとか言ってるお花畑の人がいる。
    別にいいけど、そういう所が離婚に繋がるんだろうな。

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/16(水) 13:34:38 

    え!!そこもいっちゃうの?ってのとも
    付き合ってたなぁ笑
    愛情不足で育ってきたイメージ

    +15

    -2

  • 79. 匿名 2018/05/16(水) 13:35:53 

    >>2
    だよね。

    そもそも常に彼氏途切れない(=常に違う誰かとセックスしてる)女と付き合うのって男は嫌じゃないのかな?
    わたしなら嫌だな。
    まあ、男じゃないからわからないけど。

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2018/05/16(水) 13:36:53 

    寂しがり屋で独占欲が強く、恋に恋する女子!って子じゃないの?
    うちの妹がそんな感じで、彼氏途切れないよ。
    半年空いた時は、長いこと彼氏いないなぁ〜なんて思ったもんよ。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2018/05/16(水) 13:37:55 

    実際可愛くてモテても、理想高くてなかなか付き合えない子いるよね
    友達がそうだった
    やっぱりストライクゾーンの広い人が彼氏途切れないんだと思う

    +42

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/16(水) 13:39:41 

    だいぶ拗らせてるわね。
    ここに書いてあること間違ってないけど、大事なこと忘れてるわ。
    美人か可愛い(雰囲気美女も可)である
    ってことよ、ブスは結局相手にされないのよ。

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2018/05/16(水) 13:42:12 

    でも、結局結婚してないから一緒

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2018/05/16(水) 13:43:47 

    逆に彼氏がずっといない人はずっといないよね。同僚が10年の付き合いになるんだけど、23歳の時から「彼氏いない。出会いがほしい。」ってずっと言ってる。

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/16(水) 13:48:43 

    何人もの男が体の上を素通りしていく…それって虚しくならないのかなとは思う。
    本人がそれを感じなくて楽しい♪って思ってるのなら良いけど
    たまに、男から男を渡り歩いて段々とスレて病んでいくような人もいるからさ…

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2018/05/16(水) 13:58:33 

    彼とうまくいかなくなったり別れそうになる時から出会いを求めて動きだすタイプの女っているよね。
    次に乗り換えたら古い彼はポイ捨て。
    けどその新しい彼と喧嘩したら、平然と元彼にこっそり電話したりする。
    相手の傷ついた気持ちとかがちょっとわかんない。

    彼が途切れない私の友人はこんなタイプだよ。

    +30

    -3

  • 87. 匿名 2018/05/16(水) 14:02:47 

    尻軽。

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2018/05/16(水) 14:07:23 

    田村のことかな。
    大塚と別れた一週間後に山田と付き合った。

    +0

    -4

  • 89. 匿名 2018/05/16(水) 14:18:13 

    >>1
    1. 気持ちの切り替えが早い
    2. 話しかけやすい雰囲気がある
    この2つが出来ないから3も出来ないで居る
    で、出会いがないから4をしようにも出来ない。
    他人から話しかけられるって同性から道を聞かれるくらいしか無いw

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/16(水) 14:20:58 

    >>86
    これ凄くわかる。
    途切れない子はだいたいコレ。

    逆に美人でも全然彼氏いない子は、白黒ハッキリつけちゃう部分があるかも。
    ちゃんと好きになれないと付き合えない。的な

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/16(水) 14:27:36 

    女友達がいない。

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2018/05/16(水) 15:05:44 

    >>86
    これこれ。
    就職活動並みに水面下では、再就職先に面接行ってる感じ。笑
    しかも、手練手管になってくると現職が辞めさせてくれない(現彼が別れたくないとゴネる)と比較させて転職先により好条件を出させようとさせる…。

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/16(水) 15:08:46 

    私も次の彼氏と付き合ってから元彼と別れる感じでした
    就職先みたいなものでしょうか
    でもまあまあ1人1人が長かったのでそんなに付き合った男性は多くないし
    最後は好きな男性と普通に恋愛結婚したよ

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2018/05/16(水) 15:13:42 

    ヤリマンなだけ

    +8

    -6

  • 95. 匿名 2018/05/16(水) 15:36:00 

    友達がそうなんだけど、とにかく寂しがり屋なんだよね。
    そして体から入る恋愛。
    ほんとに好きなのか怪しいもんなんだけど、本人は「好き」って言う。
    彼氏がいない状態は一週間ともたない。
    恋愛依存なんだろうな。

    +20

    -2

  • 96. 匿名 2018/05/16(水) 15:39:32 

    途切れないとはちょっと違うかもだけど途切れない=異性に困らない人をみると
    女好きな男も男好きな女もいえることは
    マメ、聞き上手、ほどよく女慣れ男慣れしている、ストライクゾーンが広い、フットワークが軽い

    拗らせるよりはマシだよ
    経験で言えば拗らせてセカンドバージン後に変な男に捕まったから

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2018/05/16(水) 15:42:15 

    付き合う前に身体の関係を持って、本人は付き合ってると思ってるけど実は遊ばれてただけって子がいるよ。
    2人連続で遊ばれてた。

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/16(水) 15:44:33 

    彼が長年いない人は基本一人が好きな人自由が好き

    +39

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/16(水) 15:46:29 

    1の内容を読むと結婚できる女性

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/16(水) 15:57:10 

    相談女の場合もあるかと…
    今彼と上手くいかなくなったら、その相談を、まわりの彼氏候補に相談して、そのうちの誰かといい感じになったら、今彼と別れる。この繰り返しをしてる人いる。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/16(水) 16:42:01 

    アラフォー独身だから(今彼氏なし)私にも問題ありなんだけど、途切れないと言うか2.3ヶ月でできてた。今3年いない。
    乗り換え二股も経験あります。寂しくてそこまで好きじゃなくてもグイグイこられて付き合ったこともあり。
    一旦じっくり反省したというか長い期間いない時を初めて味わってます。男性とじっくり向き合ってなかったと思います。

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2018/05/16(水) 16:43:38 

    恋愛依存だった時は彼氏途切れなかったな。
    浮気されて傷ついて別れたあたりから、一年間くらい鬱っぽくなって、彼氏いないと生きていけないと思ったけど以外と生きていけることに気づいてから7年間彼氏いません笑
    途切れなかった時は、胸キュンポイントが低かったので常にキュンキュンしてました〣( ºΔº )〣
    いまはすんともキュンともしない。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/16(水) 16:47:02 

    正に20代前半の私w

    恋愛体質に加え、寂しかったのもあったかな。
    好きが軽いんだよねw

    その後、すごく好きな人が出来て、付き合ったけど振られてからは簡単に好きになれなくなった。

    自分を大切にしてなかったなぁと今は思う。


    +17

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/16(水) 16:47:48 

    >>1. 話しかけやすい雰囲気がある
    これに近いけど適度に隙がある。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/16(水) 16:51:19 

    常にアンテナ張ってる
    積極的
    甘え上手
    ファッションにも敏感

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2018/05/16(水) 16:56:08 

    愛嬌と甘え上手で、スキンシップをするのもされるのも慣れてるっていうのが大事じゃないかな
    多少の見た目は雰囲気でごまかせるしw

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/16(水) 17:29:16 

    来るもの拒まずだと思う

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2018/05/16(水) 18:05:03 

    選ばないんだよね
    自分を大した存在だと思ってないから誰とでも付き合えるんだと思う
    良し悪しだ

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2018/05/16(水) 18:08:38 

    メンタル強いんだろーな思う
    恋愛って傷つくし疲れるからメンタル相当強くないと無理だよ
    あと惚れやすいって羨ましい
    わたしメンタル弱すぎ、全然好きになれないからさ

    あとわたし我慢ができないから少しでも嫌な部分見ると1人になりたーいなって別れちゃう
    んでそんなかんじで自分に合う人好きと思える人に出会えるまでフリーでいいやってなって9年経っちゃったわ…

    恋愛体質の子が本当に本当に羨ましいよ…

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2018/05/16(水) 18:22:56 

    友達にそういう子いたよ
    一応別れてから付き合うようにしてるらしいけどほぼ被っているよ
    振られる彼氏は心の準備が出来ていないから急に振られて悲しむ感じ
    今は結婚しているけど不倫するんじゃないかと勝手に心配している

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/16(水) 19:00:16 

    4,男性の「いいところ」を探すのが得意

    付き合ったらとことん逆つかれるのがオチ

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/16(水) 20:09:18 

    大人の関係になると、男とぎれないよね。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/16(水) 20:14:04 

    自分とは、真逆のタイプだわ。
    来るもの拒まずで別に好きじゃなくても、とりあえず付き合っちゃえ!
    という感じなんだろうな。
    こういう女性って周りに一人はいるよね。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2018/05/16(水) 20:41:12 

    学校イチかわいい顔の同級生は中学の頃からアラサーの今に至るまで彼氏途切れないなー
    たぶん、今までに15人ぐらいと付き合ってる!
    そのコは、顔がかわいいしノリがいい!!
    男の人は、こんなコと付き合えたら周りに自慢できる&自分も楽しそうって思うんだろうなー
    別れる原因は、彼女がフられるパターンもフるパターンもあって半々かな
    たぶん、モテるけどほんとは彼氏いなくても生きていけるタイプ!!(本人はそれを気づいてないけど)

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/16(水) 21:00:27 

    彼氏途切れたこと無い友達が前に一人でカフェ行くなんてできないって言ってた
    寂しがり屋なのだろうか

    私なんてカフェどころか一人カラオケも一人旅も行ってしまうんだけど



    +11

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/16(水) 21:07:16 

    自分も彼氏が途切れない。
    常に自分を好きな人がいてくれて、彼氏と別れたってことを聞きつけたらすぐに告白してくれるみたいな流れ。
    浮気は絶対しないし、一人の人と誠実に付き合うし、簡単に体の関係も持たないです。ビッチとか言われるのは心外…

    +20

    -4

  • 117. 匿名 2018/05/16(水) 21:16:46 

    >>116
    羨ましい
    メンタル強いんだろーなー

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2018/05/16(水) 21:51:09 

    私二股とか同時進行してないけど彼氏は別れてから2ヶ月以内には必ずできる
    男友達もいないから全く知らない人とまた付き合う
    正直見た目だよね 努力してるもん体型も

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2018/05/16(水) 22:29:50 

    同時進行でやたらと男受けがいいメールをしてる、こんな感じで言い寄られて困ってるのって相談されて、んじゃこうメールしたらよくない?って返したら、それだと相手に失礼でとか言って、全然嫌がってないむしろあなたの事が気になるのみたいなメール返すと言ってて、魔性の女かよっ男なら誰でもいいのか?て思った

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/16(水) 22:41:35 

    行動的な人、寂しがりな人、面倒くさがりじゃない人

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/16(水) 22:53:08 

    なんかヤリマンだとか言ってる人、モテないんだろなぁ。体でしか男を捕まえれないと思ってる時点でブス。可愛いから男が寄ってくるしその中からいい男選べるんだよ。

    +13

    -2

  • 122. 匿名 2018/05/16(水) 23:13:12 

    >>67
    そうやってアドバイス待ちしてる時点でダメなんだって。人のアドバイス聞いたって十人十色なんたから。当てはまらなかったって人のせいにするの? 自分の魅力は人任せじゃ上っ面しか繕えないよ。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2018/05/16(水) 23:27:25 

    性欲が強いのかな

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/17(木) 00:18:26 

    知人は彼氏と破局しそうな段階で次彼候補をピックアップしてる。一人に狙いが定まったら彼氏さようなら~の乗り換え完了。アンテナはったり撒き餌したり観察してると面白い。

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2018/05/17(木) 01:41:32 

    誰でも良いなら誰でも彼氏途切れないよ。

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2018/05/17(木) 01:44:14 


    痛いくらいに 私のコトだ。

    自分に自信ないから自分を愛してくれる人が途切れるのは耐えられないんだ。

    いつかそんな弱い自分、変えたい。
    って10代の頃からずっと思ってもう26歳。

    男が居なくても強く生きて行ける自分になってみたい。




    +3

    -2

  • 127. 匿名 2018/05/17(木) 02:57:20 

    誰でもいいというのかストライクゾーンが広いのかな?

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/17(木) 03:22:13 

    私の友達は彼氏がいても常にあちこちにモーションかけてる
    というか目星つけてる群れの一人に彼氏タグ貼りつけて、飽きてきたらタグ剥がして他の男に貼るって感じ

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2018/05/17(木) 04:41:48 

    来るものは拒まず

    これってモテとは違うから〜

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2018/05/17(木) 08:07:54 

    誰でもいいから途切れないびっちと、
    本当に引く手数多な人を一括りで話すと、

    びっちが勘違いするんだよなぁ…

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2018/05/17(木) 08:24:30 

    ・常にキープを作り交際期間が重複しているから
    これでしょ
    とんでもない人間だ

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2018/05/17(木) 09:14:13 

    いつも男が数人いる男好き!話してもらえたら誰でもいいみたいだし、すぐ私の事好きみたいとか私の大きな胸ばかり見てるとか都合のいいように解釈して、セックスアピールもガンガンする、私あれが上手いんですとか襲われて途中まで脱がされあんなことしたとか色々想像させる。二人きりなら手も握る。男の同僚から、あなたの友達こんなだよと相談されて知った。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2018/05/17(木) 10:01:16 

    がるちゃんでモテない縁がない人の心の内を知った。可哀相に。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/17(木) 11:55:42 

    来る者は拒まず去る者は追わずじゃないかな?
    私の友人独身時代はちょっと優しくされたり言い寄られたら
    その男性のことすぐ意識してたから。
    ただ結婚した人は自分から好きになった人で自ら積極的に行ってたけど。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/17(木) 12:08:23 

    ていうか、どうしたらそんなに周りに男がいる状況なのか知りたい
    彼氏いたら他の男とは付き合いなくなるよね?
    何で次々に男が出てくるの?

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2018/05/17(木) 12:59:58 

    恋愛体質とか趣味恋愛とかって他人に責められるようなことなの?人生の楽しみ方が恋愛なだけじゃん
    他の趣味より非難される理由ってなに?
    よけいなお世話なんだけど

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/17(木) 15:12:08 

    >>136
    なんで怒ってるの?
    ちょっと図星なの?

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2018/05/17(木) 20:21:17 

    私の場合だけど彼氏と別れたら友達に誰かしら紹介してもらったり、友達の働いてるBarとか出会いの場に積極的に行くようにはしてるかな。
    そしたらアラサーでもなんとかいろんな人に出会えて彼氏出来たりする。
    誰でもいい訳ではないし、ビッチとか言われるのはすごく悲しい( ´._.` )

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2018/05/18(金) 19:10:52 

    17歳〜18歳<ブランク4ヶ月> 18〜21歳<8ヶ月> 22歳〜24歳 <14ヶ月> 25〜27歳<6ヶ月> 27歳〜29歳<結婚>
    な男遍歴をもつ自分も「途切れない」に入るのかな?ブランク期間中も付き合うに至らなくてもデートすることはちょくちょくあった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。