ガールズちゃんねる

悩んでいそうで自慢に聞こえてしまうトピ

72コメント2018/05/16(水) 14:37

  • 1. 匿名 2018/05/15(火) 23:21:15 

    あと2kg痩せたいのに、中々痩せる事ができません。
    達成したら、抽選で当たったモデル着用のセットアップが着こなせて、デートに着て行きたいと思っています。

    +46

    -18

  • 2. 匿名 2018/05/15(火) 23:21:56 

    悩んでいそうで自慢に聞こえてしまうトピ

    +161

    -6

  • 3. 匿名 2018/05/15(火) 23:22:20 

    3億円が使いきれません!

    +129

    -0

  • 4. 匿名 2018/05/15(火) 23:22:29 

    +8

    -2

  • 5. 匿名 2018/05/15(火) 23:22:50 

    大手だからって安泰とも言えませんよ。
    昇級するにもいちいち人事部と面談するし、役職なんてつけないでほしい

    +86

    -7

  • 6. 匿名 2018/05/15(火) 23:23:15 

    明日の夜ご飯何にしようかな〜

    レパートリーが多すぎて迷う〜

    +109

    -2

  • 7. 匿名 2018/05/15(火) 23:23:20 

    2キロで、良かった!自分は20キロくらい減らしたいよ〜〜

    +52

    -5

  • 8. 匿名 2018/05/15(火) 23:23:23 

    あーあ、私ってなんの取り柄もない。せいぜい美人でスタイル良くて男にモテて頭が良くて仕事ができるだけじゃん!あー特別な取り柄のある人が羨ましい。

    +107

    -5

  • 9. 匿名 2018/05/15(火) 23:23:27 

    よく変な男の人に追いかけられるんだよねー。

    +70

    -4

  • 10. 匿名 2018/05/15(火) 23:23:43 

    髪がストレート過ぎてパーマがかからないんだよね〜

    +85

    -5

  • 11. 匿名 2018/05/15(火) 23:23:43 

    また足が棒みたいだねって言われた

    +64

    -0

  • 12. 匿名 2018/05/15(火) 23:23:44 

    はあ、日焼けしなさすぎて辛い。ずーっと外いるのに。。

    +62

    -0

  • 13. 匿名 2018/05/15(火) 23:23:59 

    +107

    -4

  • 14. 匿名 2018/05/15(火) 23:24:00 

    旦那が優しくてダメ人間になりそうで困っています。
    甘え癖を直したい。

    +113

    -2

  • 15. 匿名 2018/05/15(火) 23:24:08 

    いつも5歳くらい若く見られます。年相応に見られたいんだけどね~

    +77

    -0

  • 16. 匿名 2018/05/15(火) 23:25:09 

    +0

    -3

  • 17. 匿名 2018/05/15(火) 23:25:09 

    太らない体質なので食べても体重が増えなくて悩んでいます

    +72

    -1

  • 18. 匿名 2018/05/15(火) 23:25:57 

    牛肉が好きって言っら
    皆から各地の和牛が送られて来て冷蔵庫に入りきれないし
    食べきれなくて困る

    +43

    -0

  • 19. 匿名 2018/05/15(火) 23:26:04 

    飼ってる犬がお風呂やトイレまでストーカーのようについてきて本当に困ってる( ・᷄-・᷅ )
    隙間を開けて姿見せないとキュンキュン鳴くのよ。。( ・᷄-・᷅ )

    +67

    -5

  • 20. 匿名 2018/05/15(火) 23:26:13 

    お金なんていらないのに、父から孫へって大きい額が振り込まれる…
    主人も「ありがたいけど、本当に良いのかね」って。
    お礼の電話をするのが毎回億劫になります(感謝の気持ちがきちんと伝わっているか自信ない)

    +53

    -0

  • 21. 匿名 2018/05/15(火) 23:26:15 

    職場のかっこいい先輩がすごい喋りかけて来る!私は新人だから勉強したいのに〜!

    +39

    -0

  • 22. 匿名 2018/05/15(火) 23:26:43 

    庭の手入れって大変ですよね。1日かかっても一部しか綺麗にならない
    月に2回は植木屋さんに頼んでるけど自分でやらないといけない日もあるじゃない?
    手がサブだらけだからハンドマッサージ行かなきゃ。忙しいわ。

    +44

    -1

  • 23. 匿名 2018/05/15(火) 23:26:46 

    色白過ぎて日焼けしないで真っ赤になっちゃうんだよね~
    焼けたいわぁ


    +14

    -3

  • 24. 匿名 2018/05/15(火) 23:26:59 

    胸が大きくて服選ぶ時あまり胸が目立たないの探すのに苦労する

    +54

    -1

  • 25. 匿名 2018/05/15(火) 23:27:38 

    色白すぎて、真夏なのに涼しい顔してんね〜って言われてムカつく
    普通に暑くて怠いわ!

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2018/05/15(火) 23:28:18 

    マイナスってセンスないってことですか?

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2018/05/15(火) 23:29:49 

    >>23
    多分私も同じタイプです。
    日本人には少ないらしいけど、一番皮膚ガンになりやすい肌質らしいのでお気を付けて。

    +7

    -11

  • 28. 匿名 2018/05/15(火) 23:29:59 

    夫が高層マンションの上層階に引っ越すと決めて来ました。
    エレベーター内の格差社会とかドラマでやってるし落ち着かないと思う

    +30

    -1

  • 29. 匿名 2018/05/15(火) 23:30:01 

    こんなに頑張ってるのに
    一日何時間も勉強してるのに
    どうしても、あいつがいるから
    トップをとれないわ

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2018/05/15(火) 23:30:49 

    7号だと胸が苦しいし、かといって9号だとウエストがブカブカ。
    サイズ選び難しすぎ!

    +52

    -0

  • 31. 匿名 2018/05/15(火) 23:32:34 

    夏に法事に行ったら、初めて会う親戚に「学校はもう夏休み?いいわねー」と言われた

    私は38歳です

    +55

    -2

  • 32. 匿名 2018/05/15(火) 23:33:44 

    童顔すぎて
    また中学生に見えるって言われちゃった…
    もうアラサーなのにな
    はぁ、ツラい…

    +21

    -2

  • 33. 匿名 2018/05/15(火) 23:34:02 

    年収の高すぎる女って可愛げないですよね。
    彼氏は気にしないって言うし「俺の半分だろ」って笑うけど、給料明細を見るとため息が出ます。

    +10

    -4

  • 34. 匿名 2018/05/15(火) 23:34:48 

    給与明細見て凹む。。。
    3分の1近く税金で取られて何のために働いてるんだかわからない。

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2018/05/15(火) 23:37:30 

    可愛いと思う帽子でも、被ると大抵ブカブカで変になっちゃう
    中々サイズがなくて困るよ!

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2018/05/15(火) 23:38:16 

    美人さんだね〜、とか芸能人みたいに綺麗とは言われるけどメイク褒められたことない。メイク上手だねって褒められてみたいです

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2018/05/15(火) 23:38:52 

    精神的に疲れたりするとすぐガリガリになる

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2018/05/15(火) 23:39:01 

    何故か手首・足首だけが細くて、全体のバランスが悪い

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2018/05/15(火) 23:42:04 

    だいたいの職場で可愛がられて、自分が成長する気がないからスキルが増える見込みなしw

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2018/05/15(火) 23:45:37 

    身体が細いからSサイズでもブカブカでブカブカの着てるとダサく見えるのよね…
    XSってなかなか置いてないから困るわ

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2018/05/15(火) 23:45:57 

    インスタとか見てるみたいな絶妙なイラつきがあるね、このトピ。

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2018/05/15(火) 23:47:01 

    大きい家って掃除本当に大変なんだよね。
    しかも日本庭園があるから庭師呼ぶだけで年間100万円は飛んでいく。
    小さい家に住みたいわ。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2018/05/15(火) 23:48:08 

    快便すぎて、便秘で悩んでる人の話の輪に加われなくて疎外感…

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2018/05/15(火) 23:48:14 

    またナンパされたー
    私軽く見られてんのかなぁ

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2018/05/15(火) 23:48:25 

    つわりで本当にしんど~い。食欲もなくなるし腕も細くなっちゃった。

    +2

    -3

  • 46. 匿名 2018/05/15(火) 23:48:32 

    安いブラジャーのサイズがありません
    あってもすぐダメになるし胸の形が変に見える
    ブラジャー安くて10000円とか辛い……これからの季節、洗濯機で躊躇なく洗えるようにG70でも3000円以下のブラジャーが欲しいよー

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2018/05/15(火) 23:49:28 

    5歳くらい若く見られるって、ちょうど良くて羨ましいわ
    夫の職場の方に「お嬢さん?」って言われたり、初対面の方のほとんどは10歳以上は若く勘違いされるから
    本当に困ります

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/15(火) 23:53:27 

    あぁ、夏に軽井沢とか高原行きたいなぁ
    結婚以来、毎年夏はビーチリゾートばかり
    今年もハワイだわ
    日焼けしちゃうし、パスポートとか面倒だし時差ボケってダルいのよね

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2018/05/15(火) 23:58:35 

    >>31学生に見える38歳は自慢にならないよ…
    いるもん本当に
    総じて化粧っ気がなくて垢抜けてないタイプ

    +18

    -2

  • 50. 匿名 2018/05/16(水) 00:07:04 

    悩んでいそうで自慢に聞こえてしまうトピ

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2018/05/16(水) 00:08:41 

    チラホラ自慢に思えないのが…

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2018/05/16(水) 00:09:09 

    おっぱいが大きすぎて前が見えないのが悩みです

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/16(水) 00:10:35 

    久しぶりに彼氏ができて毎日ベッタリで困る
    1人の時間がながかったから自分の時間が欲しい
    丸一日家で1人てゴロゴロしたい

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/16(水) 00:12:40 

    痩せる前は丈とか程よくピッタリだったパーカーワンピが
    痩せてからダルダルになって丈が半端に長くなって変

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/16(水) 00:15:27 

    真剣に悩んでいます。
    医者の嫁って言うだけで周りの見る目が変わります。
    友達ができても誘われるランチは気を遣ってるのか高級な所ばかり。
    もっと気軽なドリンクバーとかあるようなお店でランチしてみたいです。

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2018/05/16(水) 00:16:40 

    悩みがないのが悩み
    何でそんなに悩みがあるのか不思議

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2018/05/16(水) 00:18:29 

    胸が大きくて肩凝って辛い
    Eカップくらいが丁度いいよね

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/16(水) 00:19:00 

    医者をやめたい

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/16(水) 00:35:21 

    いつも旦那さんが家にいて羨ましいわ。
    うちの旦那医者なんだけど当直が多くてほぼワンオペ。
    育児を手伝ってくれる旦那さんほんと羨ましい〜

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/16(水) 00:41:58 

    今モデル体重なんだけど、
    あと2キロくらい太って
    美容体重になりたくて
    結構食べてるんだけど
    基礎代謝が高すぎて太れない
    ツライ……

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/16(水) 00:57:17 

    >>22
    サブって何?

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/16(水) 01:00:36 

    相続税が億単位だから、税金対策まじめに考えないと割とやばい

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/16(水) 01:04:49 

    美人でいいねーってよく言われるけど行く先々で視線を感じて嫌になります。そんなに見ないで!

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2018/05/16(水) 01:09:39 

    >>56
    前が見えない程のおっぱいって逆に怖いw
    悩んでいそうで自慢に聞こえてしまうトピ

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/16(水) 01:15:58 

    >>2

    この2人は遠い親戚なんだね。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/16(水) 01:57:27 

    可愛いくてオシャレだから、嫁ぎ先の田舎には私レベルと対等に遊んだり話せる女の人がいない

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/16(水) 02:37:54 

    このトピでこれだけ細い自慢が多いってことは、細くなりたい人が多いんだね
    ガリガリ棒タイプは好みじゃないから私には全然自慢に聞こえない…
    やっぱ凹凸が大事
    Eカップだったのに過ごし痩せたらDに落ちちゃってショック…

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2018/05/16(水) 02:56:54 

    写真撮るときに私と並ぶと顔が大きく見えるとか言ってみんな一歩下がるの、ひどくない?
    私だけ前で浮いちゃうじゃーん!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/16(水) 03:08:29 

    就職してもう家も出てるのに、父が未だに子離れできてない...
    欲しい車があってお金貯めてたのに、突然父親から車送られてきた。私の趣味じゃないMINI。私が欲しいのはスバルのSUVなんだよ...。いらないからお父さんが自分で乗ればいいって言ってるのに、持っとけばいいの一点張りで。
    部屋選ぶときも、私は会社からの補助でまかなえるところで良かったのに、家賃くらい出すからもっとちゃんとしたとこ住めってうるさかったし。
    彼氏には軽くマウンティングするし、彼氏も私の父に会うと申し訳ない気持ちになるって言ってる。
    実家自慢っぽく聞こえるから実生活ではあんまり誰にも言えない。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/16(水) 08:28:40 

    毎日猫が布団の中に入ってきてべったりだから動けなくて困るの

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/16(水) 12:31:21 

    美容体重だけど胸がGカップだからトップスはMサイズになっちゃう。
    スカートもSサイズでもゆるゆるで、XS置いている所少ないんだよなぁ。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/16(水) 14:37:10 

    パンツスタイル好きなのに、何穿いても七分丈なっちゃう。本当やだ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード