ガールズちゃんねる

弱みにつけこみ…交通事故の謝罪に来た20代女性に乱暴 42歳男逮捕 三重

535コメント2018/05/17(木) 17:34

  • 501. 匿名 2018/05/16(水) 09:25:03 

    実刑受けてもしばらくすれば出てくるだろうし、その時に帰る家が無いってなったらヤケになってまた犯罪起こすよね絶対。性犯罪は再犯率高いんだからもっと刑罰重くしてほしい!

    +13

    -0

  • 502. 匿名 2018/05/16(水) 09:39:28 

    知人やよほど近くの住民でない限り、直接謝罪はやめるべき!
    たまに「人として謝罪するのは常識」みたいに言う人が居るけど、保険会社を通してキチンと弁償すればじゅうぶん人として責任を負っています!

    +35

    -0

  • 503. 匿名 2018/05/16(水) 09:58:12 

    これどこが性犯罪なの?
    相手20超えてるし示談以外になんでもないような

    +0

    -26

  • 504. 匿名 2018/05/16(水) 10:00:32 

    子供を自転車ごと轢いたとか
    相手がその気になれば本当に大事にされる
    こっちが一生ダメージ受けるような賠償をね

    一発やらしたら許してくれるんなら
    こいつはまだほんと優しい方だよ

    +0

    -24

  • 505. 匿名 2018/05/16(水) 10:05:19 

    ただ、ひたすら奥さんと子供が可哀相。

    こんな、男と分かったら

    もう一緒には暮らせないわ。

    +30

    -0

  • 506. 匿名 2018/05/16(水) 10:13:34 

    >>503
    >>504
    にマイナスつけてるけど
    一度そういう、金の類の賠償をただただ求める最悪なやつと絡んでみるといいよ
    そういう奴の方がよっぽど最低の奴だから

    今回みたいなケースだと1000単位の借金はもちろん
    下手すりゃ自己破産だよ

    たかがこの程度の身体の示談で・・・
    どんだけ自分の身体が大事(なつもり)なのよw
    潔癖なことねw

    +1

    -19

  • 507. 匿名 2018/05/16(水) 10:16:19 

    ていうかただ
    「○○を条件に無理やり身体を迫られたの」って世間にさらして
    まるでAVみたいに悲劇を気取りたかっただけでしょ?wwwwww

    +0

    -24

  • 508. 匿名 2018/05/16(水) 10:18:04 

    がるちゃんは世間知らず
    ほんとがるちゃんは世間知らず

    こんな程度で糞糞死刑死刑なんだから

    この男の条件は優しいわw
    優しすぎるわw

    +1

    -25

  • 509. 匿名 2018/05/16(水) 10:21:04 

    よく貼られてるコピペみたいなことを現実にやる男いるんだ...引くわ

    +12

    -0

  • 510. 匿名 2018/05/16(水) 11:04:25 

    警察読んで保険屋に電話だね
    なんの為に普段使いもしない保険料払ってんの
    自分の家族や自分が被害にあっても金銭的に解決して貰えればよし
    謝られたって腹たつだけで何も解決しないし

    てかジジイキモ過ぎるでしょ
    ほんとに人の親か

    +9

    -0

  • 511. 匿名 2018/05/16(水) 11:10:47 


    名前に竜や龍がつくのはDQN率高い。コイツが在日かわからないけで在日が好む漢字。もちろん日本人でも性犯罪者は死刑で良い。

    +12

    -2

  • 512. 匿名 2018/05/16(水) 11:11:45 

    >>506
    車持ってない貧乏男ウゼーよ
    何のための保険だよ
    警察よんで、保険屋に電話して
    こっちの連絡先は教えなきゃいいんだよ
    「保険屋通して下さい」と言えばすむ話

    +7

    -0

  • 513. 匿名 2018/05/16(水) 11:15:55 

    5chでこの事件の関連スレを見たら、エロゲやアダルトビデオみたいと興奮している犯罪者候補のクズだらけだったよ

    +6

    -0

  • 514. 匿名 2018/05/16(水) 11:16:43 

    「大事にはしたくない。親に迷惑をかけたくないでしょう」

    結果、全国に恥を晒すような大事になり、妻や子供に迷惑をかけるジジイw
    性欲で頭がはち切れんばかりの男って、そんな事も分からないのか?

    +24

    -0

  • 515. 匿名 2018/05/16(水) 11:17:32 

    これでこんなのは一部の男だけだといわれてもねえ…
    痴漢冤罪冤罪騒ぐのも本当はやってるからだな

    +9

    -1

  • 516. 匿名 2018/05/16(水) 11:23:40 

    犯罪しなくてもセクハラするやからだらけ
    おまけに最近は稼ぎもたいしたことなければ家事もできない
    日本男って人格も存在もなんの価値があるの?

    +4

    -1

  • 517. 匿名 2018/05/16(水) 11:30:21 

    え、やばくない?きもすぎる。

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2018/05/16(水) 11:39:13 

    実はそういうAV見るの好きです…
    (脅されて無理やり系 )
    でも、実際にそういう目にあったら、かなり引く…てか最悪…

    +7

    -2

  • 519. 匿名 2018/05/16(水) 11:43:59 

    クソみたいな男ばっかだな

    +4

    -1

  • 520. 匿名 2018/05/16(水) 11:54:40 

    こんなAVあるよね
    もう規制しろ!

    +6

    -0

  • 521. 匿名 2018/05/16(水) 12:00:27 

    >>6

    ポイズン

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2018/05/16(水) 12:13:41 

    AVは本当に悪影響だと思う。
    正常な判断能力を奪ってると思うよ。
    その結果被害者になるのは女の方なんだから、たまったもんじゃない。

    AVの見過ぎは脳に異常をもたらすし規制した方が絶対いい。

    【警告】AVを見すぎると脳が壊れることが判明! エロの副作用は予想以上に深刻だった!(最新研究) | ニコニコニュース
    【警告】AVを見すぎると脳が壊れることが判明! エロの副作用は予想以上に深刻だった!(最新研究) | ニコニコニュースnews.nicovideo.jp

    「ポルノに触れすぎると脳がダメになる」――。ハーバード大学医学部研究員がブログで証言した。Majeres氏は実験用マウスを使い、エロと脳のダメージの関係を立証している。 ■エロを追求しすぎると脳は異常を起こす  Majer…

    +10

    -0

  • 523. 匿名 2018/05/16(水) 12:22:01 

    子供は可哀想だけど奥さんは別に可哀想ではない

    +0

    -1

  • 524. 匿名 2018/05/16(水) 12:24:38 

    バカな親父
    被害者の女の子が子供に起こした事故の
    賠償は保険会社が処理するけど、
    親父の方は奥さんや家族が
    執行猶予つけてもらうために
    女の子に示談を頼み込んで
    賠償金を現金で払わないといけない。

    奥さんと子供かわいそう
    このクソ親父とはさっさと離婚して
    女の子は示談にしないで
    実刑にして欲しい

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2018/05/16(水) 12:32:04 

    クソみたいな男ばっかだな

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2018/05/16(水) 12:32:31 

    >>28
    農業というより「手伝い」にひっかかっているんじゃない?
    一家の大黒柱が手伝い?
    奥さんが稼いで加害者が家事や育児、介護など担ってるなら仕方ないけど、手伝い程度の仕事で暇を持て余して性犯罪。

    そりゃ、ひっかかって当然。

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2018/05/16(水) 13:01:49 

    >>522
    AVは女性を宝物のように大切に抱く内容のみ許可するようにして欲しい。中島知子監督のAVとか。

    強姦ものや痴漢もの、女性を乱暴に扱う内容のAVは、児童ポルノと同じように規制して欲しい!

    +5

    -1

  • 528. 匿名 2018/05/16(水) 13:04:45 

    >>524
    山口メンバーみたいに金持ってる訳でもない、ましてや強姦で女性の心も体も深く傷つけたクソ爺には示談の権利はない。即実刑。

    +2

    -0

  • 529. 匿名 2018/05/16(水) 13:06:48 

    私、25、6歳くらいの時に本屋の駐車場で車ぶつけられたことあって、相手の男性が保険に入ってなくて、後日市内の喫茶店で菓子折りと一緒に現金で修理代支払って謝罪してもらったことある。
    その時にその男性が●●で働いているという話とかされて解散したけど、これって普通なの?
    その時はなんでこの人保険入ってないのかってことで頭いっぱいだったけど、車関係にまったく詳しくないしこの状況はもしこちら側が加害者だったら怖い環境だったんだなと思った。

    +2

    -0

  • 530. 匿名 2018/05/16(水) 13:17:22 

    子どもいるのに関係なしに一部の男は衝動的だよね。
    不倫とかでも女は子どもがいれば大概子どもを思って踏みとどまれるけど男は違うよね。
    あの手この手で金出してまでやりたがってる人いて引いたわ。
    その人もAVに影響されてるっぽかった。
    AVの世界を現実で再現したいっていう男が予想以上に多いんだと思う。
    セックスのやり方もAVの真似事みたいのする人多いし。
    ホント規制すればいいのにって思う。

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2018/05/16(水) 14:00:37 

    自分の子供が怪我してる時に性的な気持ちを持ってる時点で子を思う親ではないとおもう。
    ただの卑怯でアホな性犯罪者。
    被害者の立場を利用してやりたい放題やってるどこかの国の人みたいです。

    +2

    -0

  • 532. 匿名 2018/05/16(水) 16:01:04 

    子供が一番の被害者。子供を大切に思ってる親じゃないことは明らか。
    謝りに行った人は気の毒。

    +1

    -0

  • 533. 匿名 2018/05/16(水) 16:14:57 

    AVの見過ぎだろ。

    +7

    -0

  • 534. 匿名 2018/05/16(水) 17:05:39 

    竜也メンバーからは逃げられなかったか…
    可哀想に

    +0

    -2

  • 535. 匿名 2018/05/17(木) 17:34:21 

    中村メンバー「何もしないから帰れ」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。