ガールズちゃんねる

NEWS・手越祐也、海外ロケで食中毒&病院送りも…「超人か」とファン称賛のワケ

131コメント2018/05/21(月) 22:43

  • 1. 匿名 2018/05/15(火) 10:41:19 

    NEWS・手越祐也、海外ロケで食中毒&病院送りも……「超人か」とファン称賛のワケ|サイゾーウーマン
    NEWS・手越祐也、海外ロケで食中毒&病院送りも……「超人か」とファン称賛のワケ|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    ポジティブ発言を繰り出す、ハイテンションキャラが定着しているNEWS・手越祐也。5月12日に行われた『NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA』の名古屋公演では、直前の海外ロケで食中毒にかかり、発熱していたことを告白し、ファンを驚かせた。病み上がりでステージに立った手越に対して、「アイドルとしてのプロ意識がスゴイ!」などと、称賛の声が上がっている。


    6日に行われた同ツアーの大阪公演翌日、ロケのため海外へ向かったところ食中毒になってしまい、現地の病院で点滴を打ったという。

    「手越いわく、行きの飛行機の機内食か何かが体調不良の原因だったそうで、38度の熱が出てしまったとのこと。ロケ先の病院で点滴治療を受けて仕事をこなし、コンサート前日に帰国したとか。ファンの書き込みによると、手越本人は笑いながら明るい雰囲気でトークしていたそうで、『もう8割は大丈夫』と気丈に振る舞い、直前まで具合が悪かったとは思えない歌やダンスを見せたとか」(ジャニーズに詳しい記者)

    体調不良によってステージを降りることもなく、多くのファンは「病み上がりとは感じさせないパフォーマンスだったから、プロ根性スゴい」「38度の熱出しちゃって、点滴も打ったって……頑張ってくれてありがとう」「普通に舞台立ててるのヤバすぎ……超人」と、手越の忍耐力や精神面の強さに感激している。

    +377

    -10

  • 2. 匿名 2018/05/15(火) 10:42:04 

    海外の食事は気をつけないと本当に腹下す

    +598

    -4

  • 3. 匿名 2018/05/15(火) 10:42:19 

    お大事に

    +318

    -5

  • 4. 匿名 2018/05/15(火) 10:42:26 

    超人手越

    +302

    -9

  • 5. 匿名 2018/05/15(火) 10:42:59 

    プロ意識高いのか低いのかわからん
    それが手越

    +791

    -8

  • 6. 匿名 2018/05/15(火) 10:43:07 

    若いし、ウイルスにもよるけど一晩で治ることも多いよ。

    +14

    -54

  • 7. 匿名 2018/05/15(火) 10:43:10 

    手越はホントに子猫ちゃんの心を掴むのがお上手

    +706

    -4

  • 8. 匿名 2018/05/15(火) 10:43:10 

    >行きの飛行機の機内食か何かが体調不良の原因

    手越ならビジネスクラス以上だろうけどそれでも食中毒とかあるんだね

    +587

    -5

  • 9. 匿名 2018/05/15(火) 10:43:31 

    海外ロケと言わずイッテQと言えば良いのに

    +648

    -6

  • 10. 匿名 2018/05/15(火) 10:45:33 

    機内食なの?

    +3

    -7

  • 11. 匿名 2018/05/15(火) 10:45:34 

    トピタイだけ見たらすぐにイッテQかと思った

    +470

    -6

  • 12. 匿名 2018/05/15(火) 10:45:35 

    機内食か
    前にクモ食べてたからまた何か変わったものがあったのかと思った

    +303

    -6

  • 13. 匿名 2018/05/15(火) 10:45:55 

    機内食とか言っちゃって平気か?

    +10

    -13

  • 14. 匿名 2018/05/15(火) 10:46:45 

    性欲強いやつのメリット

    実証されたな

    +140

    -13

  • 15. 匿名 2018/05/15(火) 10:46:54 

    >>6
    一晩で治るやつの経験あるけどそれはそれでやっぱりつらかったよ

    +126

    -2

  • 16. 匿名 2018/05/15(火) 10:47:02 

    イッテQ恐るべし:(´◦ω◦`):

    +8

    -21

  • 17. 匿名 2018/05/15(火) 10:47:09 

    海外ロケのせいだと番組にクレームが殺到するだろうから「機内食かなにか」になったのではないかと思った

    +364

    -11

  • 18. 匿名 2018/05/15(火) 10:47:31 

    あまり物事を深く考えないで生きてる感じ。ある意味うらやましい性格だわ。

    +34

    -9

  • 19. 匿名 2018/05/15(火) 10:47:49 

    手越はやらかしたときは大目に見てもらえ、頑張ったときには大袈裟に褒めてもらえる。
    本当にいいポジションだよね。笑

    +476

    -19

  • 20. 匿名 2018/05/15(火) 10:48:01 

    イッテQの手越しか知らないが、頑張ってるから好きだなー。

    +235

    -5

  • 21. 匿名 2018/05/15(火) 10:48:12 

    手越さんのファンじゃないのでいろんなスキャンダルはどうでも良くて
    イッテQとかで見る元気に頑張ってるのは結構好き。

    +380

    -10

  • 22. 匿名 2018/05/15(火) 10:48:40 

    プロ意識高いアイドルがあんな写真やこんな写真残すかよ笑

    でもそれが手越よね

    +197

    -7

  • 23. 匿名 2018/05/15(火) 10:49:15 

    38度で食中毒?

    +4

    -20

  • 24. 匿名 2018/05/15(火) 10:50:10 

    コンサート前日韓国で豪遊して翌日マネージャー起こしに行くまで爆睡、コンサート遅刻してきた事忘れません
    歌詞も間違えまくってた
    仕事より遊び優先、それが手越

    +238

    -21

  • 25. 匿名 2018/05/15(火) 10:50:17 

    >>17
    機内食で食中毒の方がヤバい気がするけど

    +104

    -3

  • 26. 匿名 2018/05/15(火) 10:50:21 

    38度の熱で休む芸能人の方が珍しくね?

    +33

    -4

  • 27. 匿名 2018/05/15(火) 10:51:20 

    NEWS・手越祐也、海外ロケで食中毒&病院送りも…「超人か」とファン称賛のワケ

    +72

    -13

  • 28. 匿名 2018/05/15(火) 10:52:47 

    ですよね
    NEWS・手越祐也、海外ロケで食中毒&病院送りも…「超人か」とファン称賛のワケ

    +114

    -5

  • 29. 匿名 2018/05/15(火) 10:53:03 

    メンタルだけでなくフィジカルも強いのか
    ある意味アイドルの鏡
    ジャニーズ嫌いだけどこいつだけは許せるw

    でも「機内食か何か」って失言じゃない?
    航空会社から下手すりゃ訴えられる案件

    +10

    -13

  • 30. 匿名 2018/05/15(火) 10:53:11 

    やってることは山口達也と同じなのになー
    当時鬼頭は17歳
    相手が訴えないかの違いだけ
    NEWS・手越祐也、海外ロケで食中毒&病院送りも…「超人か」とファン称賛のワケ

    +179

    -21

  • 31. 匿名 2018/05/15(火) 10:53:54 

    NEWS・手越祐也、海外ロケで食中毒&病院送りも…「超人か」とファン称賛のワケ

    +52

    -4

  • 32. 匿名 2018/05/15(火) 10:54:17 

    イッテQなかったら終わってる男

    +102

    -3

  • 33. 匿名 2018/05/15(火) 10:55:04 

    何人とヤッたの?
    NEWS・手越祐也、海外ロケで食中毒&病院送りも…「超人か」とファン称賛のワケ

    +100

    -5

  • 34. 匿名 2018/05/15(火) 10:55:56 

    >>30
    ロード歌ってた人もそうだけど「合意かどうか」が犯罪の分かれ目
    山口も手越ぐらいのスキルがあれば今でもまだTOKIOでいられたのにね

    +168

    -6

  • 35. 匿名 2018/05/15(火) 10:56:05 

    中島健人くんは38度5分でもステージたちましたよ
    38度くらいで褒めたり威張んないでほしい

    +7

    -52

  • 36. 匿名 2018/05/15(火) 10:57:26 

    >>21
    ファンじゃなかったら未成年に酒飲ませて手出してるって犯罪片足突っ込んでてもいいんだ?
    番組面白ければ
    こういう頭悪い視聴者がいるから真っ黒い芸能人がのさばるんだろうな

    +10

    -13

  • 37. 匿名 2018/05/15(火) 10:57:30 

    それは海外ロケで食中毒ではないね
    体調の問題で消化不良的な?
    自分があたるのと食中毒は違う

    +4

    -10

  • 38. 匿名 2018/05/15(火) 10:58:22 

    イッテQ視聴者は基本的に頭悪い
    内村は不倫、宮川はトイレ事件
    真っ黒タレントのかばい合い番組なのに

    +21

    -33

  • 39. 匿名 2018/05/15(火) 10:58:24 

    また虫でも食べたのかと思った

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2018/05/15(火) 10:58:41 

    前にJr.がイッテQレギュラーになりたいって言ってたんだけど
    手越が「生半可じゃ無理。衛生面もキチンとしてないし少しでも油断すると怪我するロケが多い」って言ってた。

    +228

    -2

  • 41. 匿名 2018/05/15(火) 10:59:18 

    なんで山口達也や狩野英孝と同じことしてる手越はスルーされるのか

    +54

    -16

  • 42. 匿名 2018/05/15(火) 10:59:20 

    機内食って言っちゃったのはアウト

    +10

    -4

  • 43. 匿名 2018/05/15(火) 11:00:45 

    NEWS・手越祐也、海外ロケで食中毒&病院送りも…「超人か」とファン称賛のワケ

    +37

    -5

  • 44. 匿名 2018/05/15(火) 11:01:22 

    頑張ってるのはこいつだけじゃないのにね
    頑張ってたら何してもいいのかよ

    +16

    -12

  • 45. 匿名 2018/05/15(火) 11:02:26 

    アイドルなのにスキャンダルをキャラにして開き直ってるところが本当に嫌い

    +22

    -19

  • 46. 匿名 2018/05/15(火) 11:03:11 

    40代になってもチャラチャラして痛いおっさんになってるだろうな

    +80

    -6

  • 47. 匿名 2018/05/15(火) 11:04:07 

    手越だと何でも許されてるのがおかしい

    +45

    -6

  • 48. 匿名 2018/05/15(火) 11:04:22 

    ジャニタレの実態はこんなもんだろうと思ってみてる
    手越が隠さないだけで
    ゲスの集まり

    +26

    -10

  • 49. 匿名 2018/05/15(火) 11:06:23 

    ここまで週刊誌に撮られてたら、新鮮味がなくて逆に撮られなくなるかもね…

    +31

    -0

  • 50. 匿名 2018/05/15(火) 11:06:57 

    コンサートに鬼頭招待してたし、限定の時計もあげてた
    ファンに夢売る場にまでセフレ連れてくんな
    NEWS・手越祐也、海外ロケで食中毒&病院送りも…「超人か」とファン称賛のワケ

    +87

    -4

  • 51. 匿名 2018/05/15(火) 11:06:59 

    バイオテロじゃない?他の人に感染したら可哀想…

    +2

    -3

  • 52. 匿名 2018/05/15(火) 11:08:16 

    >>48
    一緒にすんな

    +8

    -3

  • 53. 匿名 2018/05/15(火) 11:09:56 

    アンチの連投笑う

    +20

    -5

  • 54. 匿名 2018/05/15(火) 11:12:23 

    >>30
    なんか相手もノリノリだね

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/15(火) 11:12:33 

    こいつだけ許されてるの?
    山口トピでは元SMAPも犯罪者なのにズルいって叩かれてたし
    嵐トピなら嵐ヲタが「書類送検されてないから」って逆ギレしてたし
    ジャニーズみんな許されてるんじゃ?w

    +2

    -12

  • 56. 匿名 2018/05/15(火) 11:13:26 

    >>52
    誰と?

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2018/05/15(火) 11:13:57 

    手越ってイッテQ降ろされたらどうなるんだろう?
    山口まではいかなくても何かやらかして降板させられそうな危うさがある

    +29

    -4

  • 59. 匿名 2018/05/15(火) 11:17:04 

    女性スキャンダルは犯罪じゃないからね
    ただ犯罪者と一緒に写った写真はどうなんだろ?

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2018/05/15(火) 11:25:08 

    手越みたいにチャラチャラしている人が持ち上げられてるとJrも手越みたいなキャラ増えそう
    真面目にやってても少しのミスでめちゃくちゃ叩かれるのに手越みたいにふざけてるとキャラで許されるなら真面目にやってるのが馬鹿らしいもんね

    +35

    -3

  • 61. 匿名 2018/05/15(火) 11:28:04 

    >>59
    あれは結局他の多数の芸能人とも撮ってて、パーティとかで近づいて写真おねだりしてただけだったよ
    安倍夫人のパーティ写真と似たような物

    +36

    -1

  • 62. 匿名 2018/05/15(火) 11:30:07 

    チャラチャラして何事も許されてるけど、CMとかには一切起用されない
    グループとしては損失だね
    増田とかもっとテレビ出たいだろうにCM来ないから一般認知度は変わらない

    +48

    -4

  • 63. 匿名 2018/05/15(火) 11:30:44 

    >>27
    タトゥーも確定だよ
    足首と腰に入ってるけど、キスマークとかドクロとかデザインはイマイチw

    +6

    -11

  • 64. 匿名 2018/05/15(火) 11:31:03 

    あの犯罪者は手越以外の芸能人とも
    たくさん写真撮ってるしね。
    手越ばかり注目されて、そこはちょっとかわいそう。

    +83

    -2

  • 65. 匿名 2018/05/15(火) 11:32:25 

    好き放題の人間を許していると
    段々治安全体が悪くなる

    +5

    -4

  • 66. 匿名 2018/05/15(火) 11:35:06 

    手越って若い子にしか興味なさそうだし結婚しなさそう
    山口みたいにならないといいけど、なりそうw

    +2

    -5

  • 67. 匿名 2018/05/15(火) 11:43:38 

    現地での食事ならまだしも、機内食で食中毒ってついてないね。滅多になさそうだけど。

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2018/05/15(火) 11:50:20 

    >>60
    でも手越まで突き抜けるキャラになるのは結構大変そう。
    それに手越もイッテQで一応体張ってるっていうのがあると思う。
    Jr.の子が女遊びを真似するなら、体を張る仕事とキャラになってからだよね。

    +67

    -1

  • 69. 匿名 2018/05/15(火) 11:56:59 

    よく知らなかったけど、たまたまテレビで世界一高いバンジー飛んだの見て、ジャニーズなのに根性ある子だなあとは思った。

    +34

    -4

  • 70. 匿名 2018/05/15(火) 12:12:51 

    >>63
    こないだイッテQでパンイチになってたけど
    足首なかった気がするよ。

    +49

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/15(火) 12:18:01 

    >>63
    足首にあった???
    結構水着姿になってるの見るけど、足首に変な柄無かったと思うけど

    +55

    -1

  • 72. 匿名 2018/05/15(火) 12:20:14 

    すごいな笑笑

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2018/05/15(火) 12:23:10 

    なぜか仕事だけはマジメ
    元はマジメだった唯一の名残

    +35

    -2

  • 74. 匿名 2018/05/15(火) 12:25:19 

    イッテQでジャングルの虫でも食べたのかと思ったらまさかの機内食!手越くんお大事に

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/15(火) 12:26:00 

    虫は平気なのに弁当で腹壊すのか

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/15(火) 12:27:23 

    >>30
    右下、誰?
    上の女の子と同じ人とは思えない腕なんだけど

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2018/05/15(火) 12:31:28 

    愛されキャラなんだろうね

    何をやっても許される
    それが手越

    +9

    -10

  • 78. 匿名 2018/05/15(火) 12:36:57 

    前に手越と遭遇したけど、顔イケメンすぎた。

    +17

    -3

  • 79. 匿名 2018/05/15(火) 12:39:22 

    むしろ鬼頭はラッキーって感じだろ

    +41

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/15(火) 12:44:12 

    どうせ大したことなかったレベルでしょ
    好感度アップの為に大袈裟にやってるだけ
    38度の熱とかそこまで大した事ないじゃん
    手越の平熱が35度前半だっていうならアレだけど

    +1

    -19

  • 81. 匿名 2018/05/15(火) 12:46:40 

    よく手越が何やらかしてきたか一個一個覚えてるよね
    ファンかよ

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2018/05/15(火) 13:09:32 

    >>35
    セクゾファンてどんなジャニ系トピでも邪魔するから嫌い。お呼びじゃないんじゃ!

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2018/05/15(火) 13:16:25 

    ヤリ○ン手越きもー。

    +2

    -13

  • 84. 匿名 2018/05/15(火) 13:22:20 

    女ばかったり舐めあさってるからじゃなーい?

    プロ意識低すぎて気持ち悪い。一周回って好きになる人多いけど嫌い。

    +0

    -14

  • 85. 匿名 2018/05/15(火) 13:23:10 

    >>82
    中島健人好きだけど、こういうファンは私もイメージ悪くなるからやめてほしい…。

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2018/05/15(火) 13:23:24 

    アンチ粘着しててきもー。

    +9

    -3

  • 87. 匿名 2018/05/15(火) 13:24:31 

    ファンも粘着しててきもい。ブーメラン。

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2018/05/15(火) 13:35:08 

    >>85
    中島健人が好きならなんでここ来てんの??出てけば

    +5

    -5

  • 89. 匿名 2018/05/15(火) 13:40:06 

    昔でいったら諸星みたいなタイプだよね

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2018/05/15(火) 13:40:55 

    ジャニーズファンって不思議よね。
    変に持ち上げたり、下げたり。
    勝手にファンになっといて自分の願望押し付けたり。まるで私達が正義!みたいな。
    ニノのトピでもそう思った。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2018/05/15(火) 13:50:11 

    >>30
    山口の方は当時中学生
    しかも無理矢理

    手越は高校生
    同意の上

    全然違う

    +28

    -7

  • 92. 匿名 2018/05/15(火) 14:24:39 

    >>85
    35といいあなたといい、少なくとも中島健人ファンはセクゾと関係ないトピなのにでしゃばりなのはよーくわかった(笑)

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2018/05/15(火) 15:06:38 

    正に、病は気からw

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/15(火) 15:13:23 

    >>30
    未成年相手なのはそうだけど
    それより最も重要な合意があるかないかを忘れてるw

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2018/05/15(火) 15:14:58 

    発熱、頭痛は薬でなんとか抑えて我慢できるけど
    腹痛、下痢嘔吐はきつい
    8割治ってるとはいえ
    そんな状態でコンサートとか憂鬱になるわ

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2018/05/15(火) 15:30:25 

    鬼頭桃菜が17歳のとき、
    手越はギリ金髪にする前だよ。
    だから18歳以上。
    チューしようが法律的にはセーフだけど
    飲酒はアウトな案件。

    +20

    -3

  • 97. 匿名 2018/05/15(火) 16:18:12 

    >>92
    いや、こういうトピで中島健人を出すのやめてくれって言いたいと思ったんだけと…。いちいち85のコメに腹をたててる人もどうかと思う。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/15(火) 16:22:50 

    アンチの執着すごいね・・・
    嫌いな人についてそんなに動けないわ。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/15(火) 16:33:16 

    拾い画ですが捕まった人のFacebookには数々の芸能人や著名人との写真が載っていますよ。
    手越だけなぜこんなにも叩かれるのか不思議で、色々調べた結果手越が好きになりましたw

    アイドルには興味ないので、セフレがいたりチャラくても私生活なんて私には関係なし
    NEWS・手越祐也、海外ロケで食中毒&病院送りも…「超人か」とファン称賛のワケ

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/15(火) 16:33:57 

    NEWS・手越祐也、海外ロケで食中毒&病院送りも…「超人か」とファン称賛のワケ

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/15(火) 16:34:57 

    手越の記事多い
    なんでもかんでも許可すんなよ管理人

    +3

    -3

  • 102. 匿名 2018/05/15(火) 16:44:58 

    NEWSのファンです。食中毒だったとMCで言っていた公演に行きましたが
    病み上がりだと言われるまで何も思わず、いつもの100%のパフォーマンスをみせてくれました。

    がるちゃんは手越くんのアンチが多いので口出ししないようにと思っていたのですが、手越くんのフィジカルはもうモンスター級だと伝えたかったです笑

    +36

    -3

  • 103. 匿名 2018/05/15(火) 17:18:40 

    ジャニーズ興味ないけどイッテQの手越くんは好き。
    山口達也と手越くんはそもそもの年齢が違うから比べる対象ではないと思う。

    +23

    -2

  • 104. 匿名 2018/05/15(火) 17:19:33 

    手越はチャラくても一週回って好き
    なんか振り切ってる

    +18

    -5

  • 105. 匿名 2018/05/15(火) 18:58:29 

    >>102
    私も行きました。頑張ってました!

    +14

    -1

  • 106. 匿名 2018/05/15(火) 19:30:12 

    頑張ってた‼️…と報告する子猫チャン達
    プロだから当たり前でしょ
    みんなお金払っているんだからね。
    頑張ってる事を、MCアピールする手越がイヤ‼️
    そんな事は、後日や次回のコンサートで話す事であって、プロ意識の低さがよく分かるわ

    +4

    -19

  • 107. 匿名 2018/05/15(火) 21:26:13 

    >>106本人からアピールしてないよ。本人は何も言わなかったけどメンバーから話したんだよ
    だから、本人が笑いながらファンを安心させたんだよ

    +21

    -3

  • 108. 匿名 2018/05/15(火) 21:30:31 

    友達の娘さんがその日のライブに行ってたわ。凄い幸せにしてもらったと話してくれました

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2018/05/15(火) 21:45:22 

    手越の、チャラさもすべて含むて手越なんだなって思うしイッテQでは、もう開き直ってるよねw
    面白いじゃん。笑

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2018/05/15(火) 22:14:13 

    8割の体調だって言ったたけど、日曜日なんて二公演だよ。歌って踊って両方絶好調にしか見えなかったわ。

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2018/05/15(火) 22:49:28 

    食中毒って辛いよね、、、。なったことないけどめちゃくちゃ辛いらしい。それでも1日で回復させるって本当すごい。尊敬

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2018/05/15(火) 22:50:11 

    >>30
    合意があるかないかっていう大きな違いがあるでしょ!!!

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/15(火) 23:18:07 

    >>99
    メディアはこういう事実を大きく取り上げないで
    なぜか手越だけフルボッコ・・・

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2018/05/15(火) 23:20:15 

    >>106
    アピールするような言い方じゃなかったですよ。
    メンバーが、食中毒について話をふって、それに対して手越が
    ファンを心配させないように明るく説明してた、って感じです。

    +20

    -2

  • 115. 匿名 2018/05/15(火) 23:28:02 

    でもヲタ人気はまっすーの方があるから、やっぱり遊びはある程度身に降りかかってはいるよ。でも歌やビジュアルの華が手越にはあるよね。

    30後半になって若い子達に相手にされなくなった時どう過ごすかが問題なんじゃない?出来れば落ち着いて欲しいけど…

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2018/05/15(火) 23:32:40 

    体調が悪くても絶対仕事しなくてはいけないプレッシャーはかなりキツイと思う。コンサートなら特に身体使うからさ。アピールもしてないし、行った人達も満足してるんだし、無事コンサート出来て良かったねーで良いじゃん。ちゃんと復活させた手越君は偉いよ。頑張った。

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2018/05/16(水) 01:25:29 

    それでコイツはいつになったら逮捕されるんだ…
    2代目山口になる人物だからな

    +0

    -16

  • 118. 匿名 2018/05/16(水) 02:24:18 

    >>34
    スキルじゃない。山口達也も30歳の時はバリバリだったと思われる。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/16(水) 02:25:36 

    >>24
    飛行機飛ばなかったら、困るよね。かつかつなスケジュールは危険。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/16(水) 02:26:37 

    >>30
    けど、飲酒に立ち会うのはダメなんだよね?

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2018/05/16(水) 02:27:51 

    >>46
    早くパパになりたいみたいよ。若いパパになりたいみたいよ。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/16(水) 02:28:59 

    >>57
    今年はサッカーもやるんだよね?多分。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/16(水) 02:33:45 

    >>102
    前に流出したラインに、すぐ体調崩す人や仕事のために趣味を控える体力のない人をごちゃごちゃ言ってるのは、気分よくなかった。生まれつきからだ弱い人持ってるならいるわけだし。

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2018/05/16(水) 06:05:09 

    私なんて肩に石灰が溜まって激痛なのに仕事休めなくて、それでも誰からも褒められませんけど?

    +3

    -4

  • 125. 匿名 2018/05/16(水) 06:17:09 


    私だって乳ガン見つかって早く取らなきゃならないのに仕事休めなくて、それでも誰からも褒められませんけど?

    +4

    -4

  • 126. 匿名 2018/05/16(水) 06:25:45 

    手越に足りないもの

    NEWS・手越祐也、海外ロケで食中毒&病院送りも…「超人か」とファン称賛のワケ

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/16(水) 10:32:55 

    山口の叶えられなかった夢を勝手に達成し続けてほしい。

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2018/05/16(水) 14:22:18 

    私なんて、私だって、って・・・
    女の醜い嫉妬心がすごい
    応援している人が頑張っている姿を見て、頑張ったねって思うことは普通だと思います。

    +5

    -3

  • 129. 匿名 2018/05/16(水) 14:27:55 

    >>115
    オタク人気はテゴマス同じくらいだと思いますよ。
    増田担はアイドル性を求めているのでファン愛が強いというより重いので
    目立った行為が多い。
    コンサートのうちわの数や、声援の量は変わらないです。

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2018/05/21(月) 22:37:53 

    >>19
    しつこい
    やめなよ

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2018/05/21(月) 22:43:51 

    >>63
    適当なこと言ってたら名誉毀損で訴えられるよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。