ガールズちゃんねる

新潟 女児殺害事件 20代男の逮捕状請求へ

2035コメント2018/05/17(木) 23:04

  • 2001. 匿名 2018/05/15(火) 13:15:43 

    >>1514
    テレビってある意味分からないよね。面影なくもないけど、実際会ったら絶対に気付かないわ。
    ほかに似てる人山程いるような顔だし、出所後は名前変えて飄々と結婚してしあわせな家族を作るんだろうな。

    +6

    -0

  • 2002. 匿名 2018/05/15(火) 13:16:31 

    こういう事件が何度も起こっているのに、依然として司法は全く変わる気配がない。モリカケとかくだらないことばっかりグダグダと審議して、こういう国民が本当に何とかしてほしいと思っていることにはノータッチ。もう国民の怒りも限界に来てますよ。

    +74

    -0

  • 2003. 匿名 2018/05/15(火) 13:19:55 

    中学生連れ回し事件おこしてるんだね。
    こんな奴が20年そこそこで出てくるなんて、本当にやるせないよ。

    +66

    -0

  • 2004. 匿名 2018/05/15(火) 13:38:35 

    日本って子供に対する法律が緩すぎる。
    放置したら、児童虐待だし。
    この犯罪なんて死刑以外あり得ない。

    YouTubeとかに子供をのせたり。
    子供のアイドルの抱っこ会とか
    ロリコンを対象とした雑誌や本も
    厳しく取り締まった方がいい。

    バカなメディアに乗せられた
    幼稚な番組や、若いアイドルを使って吐き捨てるようなバラエティももうたくさん。

    +47

    -2

  • 2005. 匿名 2018/05/15(火) 14:11:37 

    >>1968

    前、子どもを集めたキャンプで、爽やかイケメンがおっさん達と一緒に小学生の男の子にいたずらしてたよ

    多分、根っからの(性的に)子どもが好きって鬼畜はいるんだと思う。

    理解できないけど

    +17

    -0

  • 2006. 匿名 2018/05/15(火) 14:14:08 

    >>1951 犯人在日なの?

    +1

    -0

  • 2007. 匿名 2018/05/15(火) 14:17:22 

    男の性欲は恐ろしい、風俗行けよ風俗

    +15

    -1

  • 2008. 匿名 2018/05/15(火) 14:31:16 

    どんなに怖かっただろうと考えると涙出てくる。
    想像できない恐怖だと思うよ。

    +21

    -0

  • 2009. 匿名 2018/05/15(火) 14:32:09 

    犯罪者は男ばっかじゃん。

    +28

    -0

  • 2010. 匿名 2018/05/15(火) 14:35:50 

    >>2007
    こういう事件が起きたからといって
    世の中の男全般が危ない訳ではないからね

    風俗店は関係ないよ、わし、風俗なんか行かんけど、女児なんか襲ったことないからね

    性犯罪をする奴は風俗行ってもやるだろ
    平気で人を殺す奴はそれだけで異常なんだから男の性欲の問題ではないだろう?

    +3

    -1

  • 2011. 匿名 2018/05/15(火) 15:01:23 

    どこで絞殺したんだろう
    部屋でしたのか?恐ろしすぎる
    家族はそのときみんな家の中にいなかったのか
    本当にこいつキ○ガイだわ

    +12

    -0

  • 2012. 匿名 2018/05/15(火) 15:02:09 

    弱いから無抵抗な自分より弱い人をターゲットにする。
    イジメもそう。
    イジメているほうが強いと思っているが本当は弱いを受け入れられない人の弱さ

    +13

    -0

  • 2013. 匿名 2018/05/15(火) 15:05:54 

    絶対に許さない。小林遼23歳

    +22

    -0

  • 2014. 匿名 2018/05/15(火) 15:11:16 

    そういえば中学の時ロリコンは正義だとか言ってた気持ちわっるいアニメオタクの男子居たわ。日本はロリコンうじゃうじゃ居すぎる

    +8

    -0

  • 2015. 匿名 2018/05/15(火) 15:25:57 

    Twitter見てたら、何かのアイドルとアニメのファンだったって書かれてた。
    誤報かもしれないけど、オタクにロリコンが多くて低年齢アイドルやアニメがそれを助長されてるって本当なのかも。

    +6

    -0

  • 2016. 匿名 2018/05/15(火) 15:32:00 

    冤罪の可能性が無い殺人犯は拷問死でいいと思う。
    こんなDNAは残すべきじゃないし子孫繁栄させない為には殺すしかない。

    +20

    -0

  • 2017. 匿名 2018/05/15(火) 15:37:42 

    性犯罪の奴らはチ◯コちょん切りの刑にして欲しい。
    もちろん殺人したら死刑で。

    +12

    -0

  • 2018. 匿名 2018/05/15(火) 16:00:50 

    >>2005夏休みなんかでサマーキャンプとかあるけど、運営側にロリコンが潜んでたりするよね。
    子供の為と行かせて被害にあったら一生後悔する。

    +9

    -0

  • 2019. 匿名 2018/05/15(火) 16:03:19 

    犯人が23歳で長男ならその下の子達は学生の可能性もあるよね。地獄だね。

    +6

    -0

  • 2020. 匿名 2018/05/15(火) 16:12:20 

    >>1993
    図星ですね‼趣味も何もないです。
    私も家族いなければ、毎日なにするんだろーと不思議に思うこともあります。
    家族がいなくなり1人になったら、こういう人は、毎日何もせず、時がすぎてくだけですね、
    まあ同居してる私がいるので、
    まず一人になることはないですが。
    そんなんしてたら、血圧あがるわ(笑)

    +1

    -0

  • 2021. 匿名 2018/05/15(火) 16:30:30 

    >>1892
    ロリコン被害は昔から日常茶飯事だったって事だよね。
    私もロリアニメやネットが普及する前の小学生時代に体触られたり追いかけられた事が何度もあったけど、誰にも相談できなかった。特に大人しい娘さんをお持ちの方は、気をつけてあげてほしい。

    +5

    -0

  • 2022. 匿名 2018/05/15(火) 16:36:20 

    たまに覗くオカルトサイトのコメント欄に「ょぅじょが〜」みたいなコメントしてる人がいて血の気が引くほど気持ち悪い。
    削除依頼しようかな。

    +6

    -0

  • 2023. 匿名 2018/05/15(火) 16:49:50 

    ちょっとズレちゃうかもだけど、鈴木先生ってドラマで男子中学生が小学生の女子児童と付き合っている事を、同級生たちと先生が議論する内容だったんだけど、小学生を性対象として見ることを遠回しに容認してる感じがして不安になったよ。

    +1

    -0

  • 2024. 匿名 2018/05/15(火) 16:52:22 

    すでに出てるけど、4月にも、事件起こして書類送検されてたんですね?そういうことは、学校やご近所にお知らせすべきだわ。加害者の生活守るより、防犯の方が優先。
    知らせてくれてたら、もしかしたら防げたかもしれないと思うと、心底悔しい

    +24

    -0

  • 2025. 匿名 2018/05/15(火) 17:38:57 

    小学生低学年の頃、通学路途中の店舗の20代の男に抱っこしてあげるって無理矢理抱き抱えられ、股に指突っ込まれた事ある。
    怖くて声も出せず、激痛で隙を見て逃げた。

    中学生の頃も20代の男に無理矢理車に連れ込まれて、危ない目にあいそうになった事が…。

    私だけでもロリコン被害数件はあるから、
    表面化してない被害者はかなり多いはず。

    お子さん特に女の子をお持ちの方々気をつけて…

    +5

    -2

  • 2026. 匿名 2018/05/15(火) 18:34:17 

    >>2016
    拷問するのはだれになるのかな?

    +0

    -0

  • 2027. 匿名 2018/05/15(火) 22:24:02 

    >>2024
    人権団体が「加害者だって生活送る権利がある!!」とか騒ぎ出すんでしょ。
    もうね、この国の悪いのは、犯罪者もさる事ながら、反日左翼集団よ。
    犯罪者や、在日ばかりに有利な判決する裁判官。
    嘘の自虐史観歴史を純粋な子供に教える教師。
    中韓の悪さは報道しない自由を駆使し、安倍政権批判ばかりを朝から夜まで言うマスコミ。
    ネットのおかげでだいぶ変わってきていると思うけど、
    全ての業界のトップがこんな奴だからまともな人は上に上がれないし、どうしたらいいんだろう。。。

    +7

    -0

  • 2028. 匿名 2018/05/15(火) 22:39:04 

    女の人はお爺さんとか男児とか女児を性的な目で見る人あんまりいないよね。
    なんで男の人はお婆さんとか男児とか女児を性的対象に出来るんだろう。
    だって明らかに動物的子孫を残すための本能じゃないもんねぇ。
    DNAの何らかの欠陥??それとも幼少期に何かあったの??
    何にしてもまともじゃない障害者なんだから、
    対象者(犯罪予備軍)は漏れなく国の管理下で薬物投与なりしてもらいたい。

    +6

    -0

  • 2029. 匿名 2018/05/15(火) 23:12:58 

    >>2007
    ロリコンは風俗の女は 見た目が子供っぽいのでも
    中身はすれてるから嫌なんだよ

    だからタチ悪い

    男を知らない小さい少女でないとダメなんだよ

    +2

    -0

  • 2030. 匿名 2018/05/16(水) 00:11:12 

    小林からしたら、中学生を4月に連れ回しで書類送検されてるから、たまきちゃんも同じようにクルマに乗せて連れ回そうとしたんだろ。だけども、小2だったからギャン泣きされて周りにバレるのが怖くて首絞めて殺したのかなと思ってしまった。
    期間も空いてないのにまた連れ回ししたら、親はもちろん会社にもバレるから、証拠隠滅のために女の子を線路に置いて証拠隠滅を図ろうとしたんだと思うわけ。
    なんだかツメが甘いからら、女の子が車にぶつかったからとばればれな嘘ついて速攻で否定されたけどね。
    だからこそ、早くに女の子が絞殺された後で線路に置かれた事、近所の子で身元が早くわかった事、犯人も機関が空いてないのに犯行に及んで警察の捜査線上に登って早期逮捕が出来て良かったけどね。
    短絡的てアホ過ぎる犯人だわ。誤魔化すのが情けないというか。
    小心者で殺人を犯してしまった事に慌てて証拠をたくさん残してしまったしね。

    +2

    -0

  • 2031. 匿名 2018/05/16(水) 09:25:49 

    早くからアテがあったのね。

    +0

    -0

  • 2032. 匿名 2018/05/16(水) 15:04:34 

    小林「自殺する気は全然ないけど七輪と練炭でも買っとくか。これで死刑にはならないだろ。」

    +3

    -0

  • 2033. 匿名 2018/05/16(水) 15:05:40 

    先月連れ回してた中学生も騒いでたら殺されてたかもね…

    +3

    -0

  • 2034. 匿名 2018/05/17(木) 22:54:05 

    騒がないけど引き続き注視していくよ

    http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3371966.htm?1526564505235

    +0

    -0

  • 2035. 匿名 2018/05/17(木) 23:04:22 

    通学路での子どもの安全、他省庁と連携検討へ

    新潟市で小学2年生の女の子が殺害され近所の男が逮捕された事件に関連して、小此木国家公安委員長が他省庁と連携して通学路での子どもの安全を守る総合的な対策を検討したいと会見で述べました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。