ガールズちゃんねる

「なんだ、テメェ」松本人志もムッとした、自由奔放な長嶋一茂氏

164コメント2018/05/13(日) 22:59

  • 1. 匿名 2018/05/12(土) 18:21:02 

    松本人志もムッとした自由奔放な長嶋一茂「なんだ、テメェ」 - ライブドアニュース
    松本人志もムッとした自由奔放な長嶋一茂「なんだ、テメェ」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    番組では、共演する情報番組でコメンテーターを務める一茂氏について、羽鳥慎一アナウンサーがダメ出しするVTRが流された。「好きなように生きてきた。コメントを好き勝手にいう。こっちが質問してるのにパスしたこともある。コメンテーターでパスする人っていないと思うんですよ」と捲し立てると、続いて坂上は、妻・仁子さんのクレームを紹介した。


    それは家を建てる際、一茂氏は自分が家の中で使う場所にしか床暖房を設置しなかったというもの。坂上から「自分のことしか考えてなかったの?」と訊かれると、「はい」と即答した一茂氏。だが、すぐさま「女房と子供は体温が高い」などと言い訳するや、松本もムッとした表情で「なんだ、テメェ」と一茂氏を怒鳴りつけたのだった。

    +415

    -6

  • 2. 匿名 2018/05/12(土) 18:23:00 

    この人普通じゃないことは確か

    +1071

    -6

  • 3. 匿名 2018/05/12(土) 18:23:01 

    お父様いなかったらただのクソ

    +1299

    -9

  • 4. 匿名 2018/05/12(土) 18:23:05 

    世間知らずだから仕方ない。

    +708

    -15

  • 5. 匿名 2018/05/12(土) 18:23:08 

    はい

    +29

    -6

  • 7. 匿名 2018/05/12(土) 18:23:12  ID:JFQmAe6N28 

    常に100万振り込まれてたんだってね。
    育て方も悪いんじゃない?って思った。

    +1077

    -6

  • 8. 匿名 2018/05/12(土) 18:23:14 

    だってバカ息子だもんw

    +1000

    -11

  • 9. 匿名 2018/05/12(土) 18:23:48 

    旅行も一人で行くんだよね

    +356

    -7

  • 10. 匿名 2018/05/12(土) 18:23:56 

    こいつ誰に需要があってコメンテーターとかしてるの?

    +894

    -5

  • 11. 匿名 2018/05/12(土) 18:24:38 

    一茂は好きじゃないけど、昨日のダウンタウンなう、松っちゃんが連呼するほどトークひどかったかな?

    +135

    -35

  • 12. 匿名 2018/05/12(土) 18:24:44 

    バカ息子って的確だよねえ

    +942

    -6

  • 13. 匿名 2018/05/12(土) 18:24:45 

    バカは、死ななきゃ治らない

    +398

    -7

  • 14. 匿名 2018/05/12(土) 18:24:50 

    父親も野球がなかったらアレ?って感じの人だと思う

    +791

    -10

  • 15. 匿名 2018/05/12(土) 18:25:12 

    七光りだけで生きてるから。お父様がいなかったら最低のクズ男。

    +619

    -10

  • 16. 匿名 2018/05/12(土) 18:25:24 

    典型的なB型男だと思う。

    +47

    -87

  • 18. 匿名 2018/05/12(土) 18:26:03 

    ヒルなんですのロケも酷かった。
    バカ息子って言いたい気持ちわかるかも。

    +645

    -6

  • 19. 匿名 2018/05/12(土) 18:26:23 

    この方の話し方や話の内容、表情が嫌いです。険がある感じ

    +566

    -10

  • 21. 匿名 2018/05/12(土) 18:27:27 

    一茂はヤバイよね〜
    テレビ出ると勝手にヒヤヒヤするw
    同じ2世でも、良純は変わってるけど常識あるから好きw

    +859

    -11

  • 22. 匿名 2018/05/12(土) 18:27:34 

    松本も人のこと言えるのか

    +32

    -51

  • 23. 匿名 2018/05/12(土) 18:27:35 

    >>13

    うーん、多分死んでも治らない気がする。

    +167

    -4

  • 24. 匿名 2018/05/12(土) 18:27:37 

    一茂がテレビに出てると即消すわ。
    言葉遣い悪いし放送禁止レベルの不快さ。

    +566

    -10

  • 25. 匿名 2018/05/12(土) 18:28:04 

    お父さんもかなり不思議な人だし遺伝じゃないの

    この人はボンボン育ちなせいもあるだろうけど
    お父さんはなんかしらの発達障害あるんじゃないのかなあ
    笑い話にしてるけどエピソードが強烈だもん

    +628

    -10

  • 26. 匿名 2018/05/12(土) 18:28:07 

    坊ちゃん育ち。親が超有名人で金持ちだから仕方ない。

    +16

    -21

  • 27. 匿名 2018/05/12(土) 18:28:08 

    バカ息子だから、ホステス上がりの嫁と結婚して、母親や妹と疎遠になるのさ
    「なんだ、テメェ」松本人志もムッとした、自由奔放な長嶋一茂氏

    +586

    -15

  • 28. 匿名 2018/05/12(土) 18:28:08 

    コメンテーターとしても馬鹿だからトンチンカンな事しか言えないし、野球も七光りだっただけで全く活躍できずに終わってるからそっち方面でも説得力ないし、無能で不快なのでさっさと消えて欲しい

    +470

    -6

  • 29. 匿名 2018/05/12(土) 18:28:14 

    >>16
    はい出た血液型差別
    古いんだよ考え方が

    +188

    -24

  • 30. 匿名 2018/05/12(土) 18:28:25 

    甘やかされすぎ。バカのボンボン

    +229

    -5

  • 31. 匿名 2018/05/12(土) 18:28:27 

    すっっっっっごく臭そう

    +6

    -18

  • 32. 匿名 2018/05/12(土) 18:28:35 

    だって一茂だもん。

    それが一茂。

    だから一茂。

    +201

    -11

  • 33. 匿名 2018/05/12(土) 18:28:36 

    >>12書かれるだけのバカな事してたんだろうなぁ

    まぁ人の家の塀にスプレーで落書きする方も大概バカなんだけどさ

    +130

    -7

  • 35. 匿名 2018/05/12(土) 18:29:01 

    こいつにコメンテーターさせないでほしい
    的外れなことばっかりだし 苦笑いでフォローする
    周りが見ててかわいそうだし何でいるのって感じ

    +374

    -6

  • 36. 匿名 2018/05/12(土) 18:29:14 

    野球の才能は無かったけど炎上タレントの才能はあるみたいだ

    +94

    -2

  • 37. 匿名 2018/05/12(土) 18:29:28 

    >>27年上なの?奥さん

    +9

    -4

  • 39. 匿名 2018/05/12(土) 18:29:44 

    浜ちゃんが言ってたね。凄いのは親父だからなって。本当その通り。
    でも、親の育て方も悪かったんだろうなぁと思う。

    +523

    -5

  • 40. 匿名 2018/05/12(土) 18:29:47 

    一般社会では無理だろうね。
    父親もあの時代だからもてはやされた所も有ると思うよ。

    +284

    -3

  • 41. 匿名 2018/05/12(土) 18:30:11 

    江角マキコの画像だらけ

    +136

    -4

  • 43. 匿名 2018/05/12(土) 18:30:55 

    わたし、嫌いな芸能人って特にいないんだけど、この人だけはほんとうに無理

    +272

    -5

  • 44. 匿名 2018/05/12(土) 18:31:27 

    ここ最近この人テレビ出演多くない?二世ばっかでてるから便乗したのかな。金は常にあるんだろうし歳で需要もないんだから別に大人しくしてればいいのに。

    +132

    -2

  • 46. 匿名 2018/05/12(土) 18:31:58 

    教養なさそう

    +145

    -5

  • 47. 匿名 2018/05/12(土) 18:32:01 

    この人、大嫌い。

    逆に好きな人なんているの笑??

    +211

    -3

  • 49. 匿名 2018/05/12(土) 18:33:58 

    一茂トピじゃなくて江角さんトピになってるw

    +78

    -3

  • 50. 匿名 2018/05/12(土) 18:34:06 

    気の強そうな江角さんでもママ友イジメのターゲットになるくらいだからね
    色々お察しします

    +159

    -2

  • 51. 匿名 2018/05/12(土) 18:34:50 

    この人、TV朝日ワイドショーの安倍バッシングの中、ただ1人反日野党に苦言を呈したり割とまともな人だけど?
    もしかしてワザとこういうトピあげてマスコミが嫌がらせしてるんじゃない?

    +96

    -24

  • 53. 匿名 2018/05/12(土) 18:35:03 

    嵐が沸いてる。

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/12(土) 18:35:26 

    江角マキコ連投してる人なんなの
    やったことは最低だけど、それなりに社会的制裁受けたしもう一般人なんだからほっといてやれよw

    +168

    -1

  • 55. 匿名 2018/05/12(土) 18:36:03 

    50コメ中、8江角w

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/12(土) 18:37:04 

    江角マキコに余程嫌がらせしたい人物が江角の画像を貼り付けまくってんだね

    あのバカ息子だもん、夫婦で無神経に人を傷付けてたんじゃないかな。落書きはやりすぎだけど江角には同情するわ

    +176

    -6

  • 59. 匿名 2018/05/12(土) 18:38:23 

    奥さんてめちゃ気強くてママ友会のトップで子供は江角の子供いじめていざこざあったんだよね?一茂もこれじゃとんでもない一家だ

    +185

    -3

  • 61. 匿名 2018/05/12(土) 18:40:01 

    どんだけ江角出てくるんだよw

    +45

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/12(土) 18:40:43 

    写真連投つまらん

    +71

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/12(土) 18:40:48 

    >>51
    ときたま思いがけない角度で正論かますのが一茂の魅力だから
    本人は思った事をただ素直に言ってるだけで
    何も計算してないんだろうけど

    +28

    -3

  • 64. 匿名 2018/05/12(土) 18:40:56 

    江角は既に一般人
    画像をしつこくあげて茶化し続けたり、妄想ででっち上げたりして逆に江角に訴えられたらいいよ。

    +127

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/12(土) 18:41:00 

    江角がこっそりコメントしてたら笑える

    +3

    -13

  • 67. 匿名 2018/05/12(土) 18:41:51 

    不快画像じゃなきゃ通報されないと思ったら
    大間違いよ

    +69

    -1

  • 68. 匿名 2018/05/12(土) 18:41:54 

    悪禁になるんじゃないw

    +39

    -1

  • 69. 匿名 2018/05/12(土) 18:41:57 

    浜ちゃんが「お前が偉いんちゃうで、親父が偉いんやで」って言ってたけど本当その通り。一茂見てるとバカ過ぎてイライラする。

    +135

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/12(土) 18:43:06 

    奥さんもコメントだけでもよくバラエティに出てこられたなと思った。あんなことがあったのに

    +63

    -1

  • 73. 匿名 2018/05/12(土) 18:44:22 

    ここは親子して発達障害だよね?
    この人の発言おかしいと思うことが多々ある。

    +114

    -2

  • 75. 匿名 2018/05/12(土) 18:45:04 

    江角さん画像を貼り付けてる人は通報で。

    +79

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/12(土) 18:45:09 

    テレビに出ちゃいけない人。
    見てるとヒヤヒヤする。

    +19

    -2

  • 77. 匿名 2018/05/12(土) 18:45:26 

    何故か知らんけどこの人最近めっちゃテレビ出てる

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/12(土) 18:45:56 

    えすみ連呼w
    ひさびさに見たけど、美人だな〜って思っちゃったw
    まぁ、それにしてもしつこいわ

    +59

    -2

  • 79. 匿名 2018/05/12(土) 18:48:18 

    何年か前の、長嶋茂雄の特別番組で、長嶋一茂はいない扱いになってて笑ったわ
    「なんだ、テメェ」松本人志もムッとした、自由奔放な長嶋一茂氏

    +127

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/12(土) 18:48:33 

    この書き込みはアウトでしょ
    一茂さんは訴えてもいいのでは?
    「なんだ、テメェ」松本人志もムッとした、自由奔放な長嶋一茂氏

    +17

    -71

  • 81. 匿名 2018/05/12(土) 18:48:59 

    野球は方向性しだいでもっと活躍できるポテンシャルはあったんだよ、この人。

    +4

    -13

  • 82. 匿名 2018/05/12(土) 18:49:16 

    昔テレビで精神科薬飲んで治療してるっていってたじゃん

    +38

    -4

  • 83. 匿名 2018/05/12(土) 18:49:32 

    出しちゃだめなひと

    +43

    -1

  • 84. 匿名 2018/05/12(土) 18:49:37 

    >>10
    お父さんに世話んなった局の人たちに拾われて

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/12(土) 18:50:52 

    伊集院光が野球選手を辞めてタレントになったばかりの
    一茂とクイズ特番で一緒のチームになってずっと
    「すげーなー すげーなー」って言いながら伊集院の
    お腹を揉んでたんだって。伊集院は初対面で
    そんな事してくる人今までいなかったし
    天真爛漫な笑顔で揉んでるから
    どうしたらいいのかなって思ってたら
    同じチームの女のタレントが困惑してる顔を見て
    一茂がハッとした顔をして
    「凄いですねー、凄いです」って敬語に変えて
    揉み続けたって話が好き。

    +8

    -29

  • 88. 匿名 2018/05/12(土) 18:56:45 

    あの気の強そうなエスミさんとバトルって、嫁さんも凄く強いんだろうね。

    +63

    -1

  • 89. 匿名 2018/05/12(土) 18:57:29 

    さつきから同じ投稿ひつこいよ!

    +70

    -7

  • 91. 匿名 2018/05/12(土) 18:58:53 

    >>73
    もうずいぶん前だけど、鬱って言ってたよ(本人)
    死にたくなるほど。

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/12(土) 19:01:38 

    この前 モーニングショーで、羽鳥アナに突然「羽鳥くんはさぁ、好感度高いよねー。でも好感度なんて邪魔なものだから必要ないって事に俺は気づいたから~」みたいなことを謎の上から目線で語り出した。
    羽鳥アナはそれを制して「よくわかりました。…でも、それ何で今言ったんですか?」と突っ込んでた。
    一茂がいつも空気読まない言動で番組の流れを乱すから羽鳥アナも大変そう。

    +149

    -2

  • 94. 匿名 2018/05/12(土) 19:02:58 

    食わず嫌いに出た時だったと思うけど、とんねるずのタカさんから「長嶋の息子じゃなかったらぶっ飛ばしてるよ!」と言われてた
    あれから何年も経ってるはずなのに変わらないね(むしろ悪化してる?)

    +127

    -1

  • 96. 匿名 2018/05/12(土) 19:04:35 

    73さん、変なのに粘着されてかわいそう

    +58

    -1

  • 97. 匿名 2018/05/12(土) 19:06:38 

    >>96
    73は1つ間違うと法に触れると思いますが

    +1

    -27

  • 98. 匿名 2018/05/12(土) 19:08:28 

    カオス

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/12(土) 19:09:28 

    なんだよここ。へんなのに乗っとられてんじゃん。

    +40

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/12(土) 19:09:44 

    こんな奴がパニック障害とか嘘だろとか思う

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2018/05/12(土) 19:10:53 

    一茂さんへの
    名誉毀損で
    罰金刑もあるのでは?

    +2

    -29

  • 102. 匿名 2018/05/12(土) 19:14:46 

    偉大な親御さんを持つと、超えられない壁がしんどそうね。

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/12(土) 19:16:11 

    常識ないけど金はある一芸有名人が金にあかせて子育てするとこんなに立派な無芸バカが出来ますよという見本みたいな親子だなぁ…

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/12(土) 19:17:22 

    変な人がいるね

    +59

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/12(土) 19:20:02 

    今「志村どうぶつ園」出てるねw タイムリー。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/12(土) 19:21:43 

    需要があるのは 父親が生きてる間だけ あとは 落語家の 娘みたいな 痛い人間になる。どーもすいません!

    +60

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/12(土) 19:23:57 

    長島みなさんは 素敵な人だよね。
    知的な感じで好きです。

    +32

    -5

  • 108. 匿名 2018/05/12(土) 19:26:51 

    この人はキャラでおバカじゃないもんね
    ホントのただのバカ

    +60

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/12(土) 19:27:14 

    嫌いじゃないタイプのおバカだな。
    ダウンタウンのは妬みも入ってると思う。

    +6

    -26

  • 110. 匿名 2018/05/12(土) 19:27:41 

    今志村どうぶつ園では、一茂さんぽ
    すごく優しい人に見えたけど...

    +4

    -19

  • 111. 匿名 2018/05/12(土) 19:35:47 

    自分だけ床暖房
    なんだそれ
    子供優先じゃないの
    てかお金あるんだからケチケチするな

    +77

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/12(土) 19:35:50 

    写真連投に通報したわ

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/12(土) 19:42:13 

    嫁か親戚なのかな…

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/12(土) 19:45:18 

    >>21
    良純はちょっと?天然だけど、人を不快にさせることは無い。

    +91

    -2

  • 115. 匿名 2018/05/12(土) 19:47:00 

    彼のコメント聞いてても「その時思いついたこと」をただ言ってるだけで、よく内容や反応を考えて発言してないと思うわ。それを「率直」と考える人もいるんだろうけど和田アキ子さんと同じニオイがする。ただ、和田アキ子さんは自力で這い上がった人だからまだ許せるけど、彼は明らかな二世タレントだからね・・。見てて不愉快だし共感できないわ。

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2018/05/12(土) 19:47:12 

    火曜サプライズで店員さんに対しての口の利き方がひどくてひいた。育ちが出てるって感じした。

    +92

    -1

  • 117. 匿名 2018/05/12(土) 19:55:37 

    似たような良純はなぜか許せて、一茂にはイラっとしてしまうのはなぜだろう?

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2018/05/12(土) 19:57:20 

    管理人さん、連投の人アク禁にして!

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/12(土) 19:58:36 

    これ見てたけど、まっちゃんもちょっと絡み酷かったよ。あんな言い方されたらさすがにしゃべれなくなるよなって思った。一応ゲストなんだからあまりにも上から目線は見てて不快。

    +4

    -13

  • 120. 匿名 2018/05/12(土) 20:04:11 

    でも自分だけ床暖房なんて言われたら説教の一つも言いたくなるよ
    松ちゃんに賛成だわ

    +52

    -1

  • 121. 匿名 2018/05/12(土) 20:04:26 

    飲み屋のママかなんかの家に入り浸ってて、よく朝寝坊して野球の練習遅刻したっていう話を、若いときってそういうのあるじゃん?的な感じで朝の番組で堂々とし話してるの聞いてから嫌い

    +65

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/12(土) 20:07:59 

    >>117
    良純さんは、石原プロの体育会体質でしごかれたからじゃない?腰が低いよね。
    一茂さんはよく分かんない。

    +55

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/12(土) 20:16:23 

    良純はいじられてもムキにならないからな。

    +24

    -3

  • 124. 匿名 2018/05/12(土) 20:26:45 

    >>93
    その気になれば好感度高いタレントになれるような発言だ。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/12(土) 20:36:54 

    ただの七光り
    テレビで見掛けたくない

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/12(土) 20:41:23 

    何かの番組か忘れましたが、ガンバレルーヤの二人とゲストの女優さんと長嶋さんでお肉を食べる前に前菜が長いロケでゲストの女優さんよりも先に長嶋さんが食べているのをTVで見てこういうのはゲストの女優さんを立てるとかTVの事を考えない残念な人なんだなと感じました。

    +21

    -1

  • 127. 匿名 2018/05/12(土) 20:57:29 

    この人は本物の馬鹿なんだと思う。
    残念な事にうちの旦那に思考が似ている。

    +52

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/12(土) 21:35:52 

    こう言うの見るとなると
    やり方はまずかったものの
    江角の方が間違いじゃなかった
    のではと思う。
    ボンボンなのにケチで自分の
    所しか床暖房付けないって
    女の方が体冷えるのに。
    家族すら大事に出来ない人って
    それを誰に向けるのよ。

    +82

    -2

  • 129. 匿名 2018/05/12(土) 21:46:41 

    通報レベルの投稿しているバカがいる
    皆んなで消そうよ

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/12(土) 21:58:55 

    自宅壁にバカかかれるなんてよほど嫌われてる

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2018/05/12(土) 22:00:56 

    父親が一流と言われても生まれて無い頃の人だから、どれだけ凄いのか知らない。

    +24

    -1

  • 132. 匿名 2018/05/12(土) 22:48:34 

    ダウンタウンなう。このつまらない番組まだやってたんだ?

    +5

    -4

  • 133. 匿名 2018/05/12(土) 23:01:54 

    落書きの件はともかく、江角まき子のほうが常識人だったと今さら思う。

    +45

    -4

  • 134. 匿名 2018/05/12(土) 23:10:16 

    典型的アスペだよね。

    +29

    -1

  • 135. 匿名 2018/05/12(土) 23:34:15 

    >>12

    間違ってないよね?

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/13(日) 00:01:53 


    また干されっぞ。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/13(日) 00:14:05 

    志村どうぶつ園で大型犬の散歩してたんだけど
    一般人に犬がかかって行ったのに謝りもしなくて
    なんだこいつって思った

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/13(日) 00:15:25 

    この人がテレビ出てたらチャンネルかえる
    この人の奥さんVS江角マキコだったらしいけど、この人の奥さんも性格悪そう

    +44

    -1

  • 139. 匿名 2018/05/13(日) 00:16:41 

    江角マキコのバカ息子という考えは間違ってない。壁にかかずに直接言えば良かったのに

    +24

    -1

  • 140. 匿名 2018/05/13(日) 00:38:15 

    不謹慎かもだけど、いずれ長嶋茂雄さんが亡くなって追悼番組とかやる時のためにパイプを繋いどかないと困るから、こいつをテレビで使ってるって話。
    だから父親が亡くなったら一気にそっぽ向かれるんじゃない?

    +14

    -2

  • 141. 匿名 2018/05/13(日) 00:42:17 

    年頃の娘さんと一緒にお風呂に入りたがってるって知ってから苦手
    キモすぎる

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2018/05/13(日) 00:49:20 

    イバンカ・トランプの大ファンらしい
    理想のタイプだと

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2018/05/13(日) 01:51:16 

    店員さんに上から目線で態度でかいし無いわと思った

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/13(日) 02:03:24 

    >>21
    うん。良純は常識の枠から出てないからね。
    変わり者は共通するけど、ボンボンでもそこは違うよね。良純は普通に家族に対しての思いやりはありそうだし。

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/13(日) 02:08:14 

    私もずっと嫌いだったけど羽鳥のフォローが絶妙で、一周まわって面白いと思うようになった。一茂のトピだけど羽鳥の廻しのうまさが際立つ。あの人はズームインの素人から話を聞き出すコーナーもずば抜けて上手かった。

    +6

    -6

  • 146. 匿名 2018/05/13(日) 02:36:58 

    良純さんは真っ直ぐ育ったおぼっちゃま。
    この人は甘やかされて屈折したおぼっちゃま。
    同じ二世でも全然違うよね。

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/13(日) 07:31:32 

    この人見てるとイラって来るんだよね

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2018/05/13(日) 07:43:10 

    よく見たら顔はハンサムなのにここまでモテない人珍しいよね

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/13(日) 08:32:52 

    >>123
    良純は店員さんに偉そうに言わなさそう。
    イメージだけど。

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2018/05/13(日) 10:08:17 

    常に、爆弾発言しそうで、ヒヤヒヤする
    最近よくバラエティー出てるような?
    あんま見たくない一人

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/13(日) 11:28:20 

    奥様、よく結婚生活続けられてるよね…

    あ、察し!

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/13(日) 11:33:15 

    もうわざとかわかんないけど、自分で嫌われ者だからっていうの予防線張っててダサいよね。
    それ言われたら周りなーんも言えない。
    一過性のおバカタレントだね、嫉妬するほど興味が継続する存在じゃない。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2018/05/13(日) 11:45:12 

    孤独のグルメの井之頭五郎役が、長嶋じゃなくて(そういう案があったらしい)、松重豊さんで本当に、本当に良かったー!

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/13(日) 11:46:33 

    松本人志は人をさらし者にして笑いを取るゲスな乞食芸は日本一ですね。
    口だけの何も生産しないお笑い芸人が天職です。どうしようもなく人間の持っているゲスな部分をことさらに煽り立て無責任な笑いに持っていく下劣な乞食が松本人志だとおもいます。

    +2

    -3

  • 155. 匿名 2018/05/13(日) 12:10:02 

    こんな腹立つ旦那と一緒に生活できる奥さんもすごいと思う
    金か遺産目当てでもちょっと厳しいわ

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2018/05/13(日) 13:09:06 

    同じような発言でも石原良純は許せるんだけど、長嶋一茂は許せない

    なんか可愛げがないんだよ
    頭悪いのに良さそうなふりするし

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/13(日) 15:10:27 

    シゲシゲの
    朝のコメントはイライラするよ
    あともう一人の男。だれ?あれ、偉そうなの。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/13(日) 15:51:57 

    嫁の訴えも、へでもないって感じだったね。
    一茂は嫁に強いのか?

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/13(日) 17:11:20 

    本当に最低だね!よくこんなのと結婚したね

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/13(日) 17:12:32 

    >>153
    長嶋がやってたら見てないよ!よく候補にあがったね!

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/13(日) 17:42:04 

    >>24
    それわかる。
    私も即チャンネル変える。
    良純は好きだからセットで出てくると複雑な気分になる。
    でも一茂を嫌いな気持ちが圧倒的すぎて結局チャンネル変える。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2018/05/13(日) 17:42:40 

    クイズ番組で「唯一」の読み方は?っていう問題で「ゆいつ」って解答してた。
    しかも「不正解!」って言われて「何で?何で?」と騒いでた…。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/13(日) 18:42:09 

    ”我が強くて自由奔放で俺様キャラのわがままキャラ”みたいな感じで開き直ってるのが更にイライラする。開き直ってたりキャラなら許されるもんでもない

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2018/05/13(日) 22:59:34 

    親もバカじゃん…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。