ガールズちゃんねる

韓国の若者「金正恩かわいい!」 インスタでも大人気...保守派困惑

589コメント2018/05/15(火) 18:20

  • 501. 匿名 2018/05/13(日) 01:12:09 

    >>497
    >>499

    マジで中国しか得しない仕組み、朝の東野がやってる報道番組で、石平さんが警笛を鳴らしていました。

    真面目に、反日野党や反日テレビマスゴミを何とかしないと日本はヤバイよ。

    知ってる事、知った事は出来るだけ毎日発信していきます(ガルちゃん以外でも)。

    日本を守りたいです。

    韓国の若者「金正恩かわいい!」 インスタでも大人気...保守派困惑

    +32

    -0

  • 502. 匿名 2018/05/13(日) 01:14:13 

    >>7
    おいおい朝からパスタかよw

    +2

    -0

  • 503. 匿名 2018/05/13(日) 01:20:41 

    刈り上げの豚

    +4

    -0

  • 504. 匿名 2018/05/13(日) 01:23:42 

    北と中国が仲良しなのはまあわかる…
    ロシアは北朝鮮や中国と関わってどんな利益があるの?
    プーチンは元々KGBだよね?馬鹿じゃないだけに謎。

    +7

    -1

  • 505. 匿名 2018/05/13(日) 01:27:06 

    >>1
    馬鹿かよ。

    日本にミサイル撃って来た事一生許さないからな!!!

    +10

    -1

  • 506. 匿名 2018/05/13(日) 01:35:48 

    か、、かわいい?

    +5

    -1

  • 507. 匿名 2018/05/13(日) 01:38:41 

    痩せてればイケメン……かもしれない

    +2

    -13

  • 508. 匿名 2018/05/13(日) 01:40:21 

    核施設廃棄するとかで北が外国の記者呼びつけて核廃棄キャンペーン。日本は呼ばれない。

    電話の母親って喜び組出身で、鶴橋生まれの在日だったよね。最も権威あるとされる立場で母親も祖父母も在日だったとは掘られたくないでしょうね〜。祖父が密航船を運営してて問題になりそうだったから北に帰国した。日本のマスゴミも一切報道しないけどさ。
    出自コンプもあって身分高い母親の子の正男を殺めたんだし。

    +11

    -0

  • 509. 匿名 2018/05/13(日) 01:45:42 

    >>504
    ウランやレアメタルなどのアジア一豊富な資源
    ほぼ奴隷状態で使える労働力システム
    共産、社会主義国権力者には魅力的だよ
    資本主義になったら金政権は崩れるけど

    +6

    -0

  • 510. 匿名 2018/05/13(日) 02:04:43 

    他人から摂取して自分だけいい思いしてるんだからそりゃ上機嫌でニッコニコでしょうよ
    それ見て憎たらしいではなく可愛いと思える感性がよく分からん

    +10

    -0

  • 511. 匿名 2018/05/13(日) 02:05:18 

    拉致問題解決済みっていうならこっちも戦争の賠償は解決済みってハッキリ言ってやれ!未来を犠牲にして拉致問題で北朝鮮に弱みを握らすはうんざり。諦めろとは言わないけど拉致問題で譲歩しすぎると日本の何かを失うよ。拉致問題に執着して安倍批判してる人は日本はアメリカみたいに軍事力で圧力をかけれないので無力なのを自覚して。中国、韓国、北朝鮮にモラルなんて通じないんだよ。どうせ日本の周辺国には国際倫理なんてないんだし外面良くルール守ってもなにも得しない。

    +9

    -0

  • 512. 匿名 2018/05/13(日) 02:10:53 

    単純。兄や伯父を殺して核まで作るのに。ちょっとニッコリしただけで好きになっちゃうなんて。ドMかよ。

    +12

    -0

  • 513. 匿名 2018/05/13(日) 02:11:10 

    こいつほんと嫌い。日本ばかり標的にしてる。米朝で拉致問題解決と、日本を脅さないように言ってほしい。
    経済支援なんかする必要なし

    +14

    -0

  • 514. 匿名 2018/05/13(日) 02:19:25 

    >>100
    元帥って…
    あっちに帰ってからやって。
    日本人には全く関係ない人だから。豚にしか見えないし!

    +5

    -0

  • 515. 匿名 2018/05/13(日) 02:20:39 

    日本て税金を反日活動する奴らにほいほい渡しちゃうよね。
    中国にODAとか、活動家に科研費とか、ザルすぎる。

    +11

    -0

  • 516. 匿名 2018/05/13(日) 02:23:02 

    >>504
    ロシアが金日成の生みの親だからです!
    正恩くんのお爺さんね。

    +5

    -0

  • 517. 匿名 2018/05/13(日) 02:23:21 

    反日学者の科研費は今保守から追求されてるよね。

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2018/05/13(日) 02:26:45 

    >>493
    南と北じゃ顔が違うからねー
    そりゃツリ目のエラ張りばかりの南から見たら、二重まぶたで丸顔の北の人間のが可愛いんじゃない?

    昔、クラブでバイトしてた時、在日が何人かいて北のが可愛いってよく聞かされてたから事実。

    +7

    -1

  • 519. 匿名 2018/05/13(日) 02:26:58 

    >>516
    金日成ね。
    あれもソ連が用意した偽者。
    抗日で戦った本物とは年齢も違う。


    +6

    -0

  • 520. 匿名 2018/05/13(日) 02:28:58 

    お得意の整形術
    施してやれば?

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2018/05/13(日) 02:34:06 

    【北朝鮮終了のお知らせ】平壌訪問の米ポンぺイオ国務長官「おいカリアゲ、核廃棄の意思があんなら今月中にまず核兵器5個フランスに持ってけな」 / 正義の見方
    【北朝鮮終了のお知らせ】平壌訪問の米ポンぺイオ国務長官「おいカリアゲ、核廃棄の意思があんなら今月中にまず核兵器5個フランスに持ってけな」 / 正義の見方www.honmotakeshi.com

    日本を応援する保守系2chまとめサイトです。 “国内・韓国・中国”における反日の脅威について取り扱っております。


    追い詰められろ!

    +5

    -0

  • 522. 匿名 2018/05/13(日) 02:39:18 

    >>4

    完全なる核放棄と拉致被害者の帰国と、
    独裁者一族の追放と、
    日本にお金を出してもらうのではなく南北統一後は自力で経済再建するべき。
    それをしてから平和になるんじゃないですかねー。

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2018/05/13(日) 02:40:51 

    >>518

    北のほうがかわいいとか、南北同士の同じ朝鮮民族のうちわの話であって
    日本人にとってはどっちもどっちの●●キ民族

    +6

    -0

  • 524. 匿名 2018/05/13(日) 02:43:17 

    カリアゲがノーベル平和賞候補って聞いた時、世界って単純だなと思ったわ。

    +11

    -0

  • 525. 匿名 2018/05/13(日) 02:50:41 

    黒電話の嫁電話はスタイルが良い

    +1

    -2

  • 526. 匿名 2018/05/13(日) 03:07:11 

    でもさ、目鼻立ち自体は悪くないよね
    デブすぎるけど
    母親が美人だったんだろうなって思う

    +1

    -3

  • 527. 匿名 2018/05/13(日) 03:15:44 

    >>466
    元彼女は生きてたよ。モランボンだっけ?あの顔の四角い女性だと思うよ。

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2018/05/13(日) 03:22:15 

    性格が全然可愛くないからw

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2018/05/13(日) 03:36:05 

    可愛くね〜わ、
    豚じゃないか…。

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2018/05/13(日) 03:49:59 

    日本の場合はネタで言ってるだけだけど韓国のほうはガチで言ってそう

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2018/05/13(日) 04:05:53 

    結局、拉致問題は解決済みで戦後補償よこせだったし、あいつのパフォーマンスで懐柔されてる日本人がいるとしたら馬鹿すぎる。

    +2

    -0

  • 532. 匿名 2018/05/13(日) 04:15:20 

    馬鹿にしたデザインと、写真撮ってる人々は
    粛正対象でしょうね?サヨナラ

    +3

    -0

  • 533. 匿名 2018/05/13(日) 04:18:37 

    >>439
    2000万人だっけ?
    ちなみにこちらがお孫さん。
    はい、もちろん北で交通事故死しそうです。
    韓国の若者「金正恩かわいい!」 インスタでも大人気...保守派困惑

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2018/05/13(日) 04:20:23 

    >>533
    ちなみに、中国史が教えない、
    蒋介石の孫がこちら。
    韓国の若者「金正恩かわいい!」 インスタでも大人気...保守派困惑

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2018/05/13(日) 04:21:46 

    >>534
    毛沢東の息子。
    韓国の若者「金正恩かわいい!」 インスタでも大人気...保守派困惑

    +5

    -0

  • 536. 匿名 2018/05/13(日) 04:22:10 

    蒋介石の息子。
    韓国の若者「金正恩かわいい!」 インスタでも大人気...保守派困惑

    +8

    -0

  • 537. 匿名 2018/05/13(日) 04:48:31 

    毛沢東の孫を〇したのはだれ?

    +6

    -0

  • 538. 匿名 2018/05/13(日) 05:04:37 

    >>537
    そしたらバスの乗客巻き添いすぎるね。

    +2

    -1

  • 539. 匿名 2018/05/13(日) 05:13:58 

    皆、わかっとるやんなー?
    右翼も左翼も朝鮮系に乗っ取られ
    日本人の愛国心をそぎ落とす為の茶番劇しとるの。
    南北チョンに交互にゆすられ、たかられ国民の税金むしり取られ
    辻本チョン議員みたいな帰化チョン議員に税金から何千万給料差し出し、企業のトップやマスコミや法曹界に至るまでチョンに支配され日本人は奴隷化されてるのに、次の世代の奴らに何て言うの?  ネットのおかげでチョンの企みや戦後からの蛮行を知ってるのに何も変えようと行動をしてくれない今の世代の大人・・
    人生の先輩ずらしてる大人は我がの事しか考えない糞日本人。
    先代の大和魂持った日本人は今の日本を残念に思ってる

    +8

    -3

  • 540. 匿名 2018/05/13(日) 05:25:23 

    米朝会談の後トランプ来日決定
    今迄こんなに日米がべったりな事あった?
    逆に怖い位だけど安倍総理に託すしかないね…

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2018/05/13(日) 05:52:25 

    在日の癖にうるせえなぁ

    +3

    -0

  • 542. 匿名 2018/05/13(日) 06:06:24 

    >>541
    アメリカが北が核をなくせば、
    南ぐらいになるように支援する、
    って言ったらしいから在日チャンス!

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2018/05/13(日) 06:10:46 

    日本の闇金(パチ屋等の収益)が朝鮮に回っているから、日本には高圧的なんでしょ。パチ屋を全部日本から撤退すれば、あちらの利益が無くなって、アタフタするのでは?ギャンブルでは無いと言うけれど、ギャンブル依存症民のほとんどがパチンコ依存症。思い切り日本から無くして下さい。

    +8

    -0

  • 544. 匿名 2018/05/13(日) 06:25:15 

    忘れないで…


    10億円!
    猫ババかよ!

    朝鮮半島が近くにあることが悪夢


    足立さんが報道特注で南北が統一してまだ核を放棄してない時「日本は核保有国から我が国を守るために核を持ちます!」と宣言するだけでも相手は恐怖を感じるって。

    これは北が米から自国を守るから核が必要だと言った理論と同じです。実際はイランや反米体制に売るのが目的ですが。

    +2

    -0

  • 545. 匿名 2018/05/13(日) 06:34:42 

    だそうです…

    よく乗れたなぁ、戦車とかたいけい・身長に制限があるだとか聞いた。
    そのまま南&在韓アメリカ軍の戦車と戦ってくればいいのにw
    韓国の若者「金正恩かわいい!」 インスタでも大人気...保守派困惑

    +8

    -0

  • 546. 匿名 2018/05/13(日) 06:41:59 

    前々から、痩せて髪型さえなんとかすれば、美男子だと思ってる
    私はデブ線だけど

    +0

    -2

  • 547. 匿名 2018/05/13(日) 06:48:39 

    これは偶然?
    韓国の若者「金正恩かわいい!」 インスタでも大人気...保守派困惑

    +5

    -0

  • 548. 匿名 2018/05/13(日) 06:49:46 

    いつものネット工作員でしょ。

    日本では全然報道されて無いけど文の選挙中のネット世論工作活動は悪質で逮捕者まで出てるんだよ。←最近発覚!本人達グループ自白で裁判中

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2018/05/13(日) 07:04:30 

    いまだにこれをかわいいと言う人もいるからな

    韓国の若者「金正恩かわいい!」 インスタでも大人気...保守派困惑

    +4

    -0

  • 550. 匿名 2018/05/13(日) 07:16:06 

    最近韓国との席に出てきた時に誰かに撃たれないかなと期待した。
    可愛くないわ。

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2018/05/13(日) 07:23:34 

    黒電話の髪型、覇気ヘアって言うんですねw
    そこで自ら被験者として記事を挙げた人がいたw
    オシャレ美容室で「金正恩氏みたいな髪型にしてください」と頼んでみた! 完成度が高すぎて外出できねぇぇぇええええ!! | ロケットニュース24
    オシャレ美容室で「金正恩氏みたいな髪型にしてください」と頼んでみた! 完成度が高すぎて外出できねぇぇぇええええ!! | ロケットニュース24rocketnews24.com

    今、世界が最も注目している男といえば、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長だろう。韓国特使団との会談で見せた笑顔が話題になっているが、やはり気になるのはあの特殊なヘ …


    この位の外見の人なら…まぁなんとか…

    +5

    -0

  • 552. 匿名 2018/05/13(日) 07:25:23 

    あまりにも中国や朝鮮人の侵略に日本人が気付いていなさ過ぎて泣ける
    TOKIOの問題には万を超えるコメントがあるのにこういうトピは開かない
    まだまだ芸能界ばかり話題になってて悲しい
    そのうち中国自治区があちこちに出来ちゃいそう
    韓国の若者「金正恩かわいい!」 インスタでも大人気...保守派困惑

    +19

    -0

  • 553. 匿名 2018/05/13(日) 07:35:53 

    朝鮮学校の生徒はこんな独裁者を賛美
    選挙には共産党や立憲民主党などの反日野党に協力
    それなのに朝鮮学校無償化しろと騒ぐ
    厚かましさに驚くわ
    早く帰って!

    +7

    -0

  • 554. 匿名 2018/05/13(日) 07:42:24 

    >>551

    同じ様な感じの髪型?は1930〜1940年代に多かったと思う
    韓国の若者「金正恩かわいい!」 インスタでも大人気...保守派困惑

    +8

    -1

  • 555. 匿名 2018/05/13(日) 07:50:05 

    一定数このタイプのどSスマイルが好きな女はいる
    犯罪者にキャーキャー言う女もいる

    +3

    -0

  • 556. 匿名 2018/05/13(日) 07:50:41 

    >>552

    そりゃ、安倍ちゃんファンクラブが鬱陶しいからでしょ。
    聞く耳持つならくるだろうけど。
    愛国無罪!
    安倍ちゃん悪くないは本当に日本人かよって思うわ。

    +0

    -6

  • 557. 匿名 2018/05/13(日) 08:09:18 

    騙されちゃダメだってば。

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2018/05/13(日) 08:10:09 

    >>554
    この人はイケメンだしなぁ…w 似合ってる

    +10

    -0

  • 559. 匿名 2018/05/13(日) 08:13:59 

    外面良くして、内面ドロドロで打算的で恐ろしい人だよ。先進国から かなり遅れている貧しい国。パチンコ収益無くすと更に貧しくなるでしょうね。

    +6

    -0

  • 560. 匿名 2018/05/13(日) 08:14:57 

    朝から旦那がエリンギひ例えたから、大好きなエリンギに失礼だ!とキレた。

    +2

    -1

  • 561. 匿名 2018/05/13(日) 08:17:56 

    どうやったら野党排除できるんだろう。あいつらほんといらね。

    +5

    -0

  • 562. 匿名 2018/05/13(日) 08:19:48 

    パチンコ排除して、野党の国会さぼりにペナルティつけたい。セクハラ、加計そんなんばっか国民は望んでないのに。

    +6

    -1

  • 563. 匿名 2018/05/13(日) 08:28:46 

    一度、眼科へ行って診てもらった方がいい。

    +2

    -0

  • 564. 匿名 2018/05/13(日) 08:43:11 

    >>562

    一帯一路の図面…

    南シナ海の拠点が中国が南沙・西沙諸島の海域でトラブルを起こしているエリアです。
    ここは日本と中東までの航路になってます、それを理解していない日本人が多すぎる…

    続いてアフリカ・ソマリアの先にある航路。
    すでにこの地域に中国軍が拠点を作って駐留しています…
    中国企業も進出していて、今後はアフリカ各国へ手を伸ばす算段です。


    そのような状況で懲りずに「モリカケ、セクハラ」ですよ
    韓国の若者「金正恩かわいい!」 インスタでも大人気...保守派困惑

    +9

    -0

  • 565. 匿名 2018/05/13(日) 08:44:17 

    正男が可哀想だろーが!正男のが100倍可愛いだろーが!ばーか!

    +8

    -1

  • 566. 匿名 2018/05/13(日) 08:54:02 

    楽団員数人を家族もろとも破壊力すごい銃弾で粉々にしたという記事見たばかりだから
    可愛いとか信じられない
    馬鹿多すぎ

    +2

    -0

  • 567. 匿名 2018/05/13(日) 08:59:11 

    若者の可愛くないモノに対する可愛いは単なる冷やかしなのに
    人殺しのくせに

    +3

    -0

  • 568. 匿名 2018/05/13(日) 09:02:13 

    平和を願う

    +0

    -0

  • 569. 匿名 2018/05/13(日) 09:05:23 

    けものフレンズw
    韓国の若者「金正恩かわいい!」 インスタでも大人気...保守派困惑

    +4

    -4

  • 570. 匿名 2018/05/13(日) 09:05:35 

    なんも可愛いとは思わないけど、スイスにいた頃だとされる写真はイケメン…(。・ω・。)?くらいだったから元はそれなりなんじゃないの?
    残虐非道な奴でも完全悪ではないんでしょうよ。
    南の人間が好きになる気持ちはわからないけど、これも工作なんだろうね。

    +0

    -5

  • 571. 匿名 2018/05/13(日) 09:46:56 

    >>1
    やめてくれ。虫唾が走る。
    今までやられた事忘れたの?
    ニコニコしてんじゃねーよ。
    これだけ世界の調律乱しておきながら完全放棄が完了してから制裁解除って言ってるのにそれすら飲まない、あげくに放棄と制裁解除同時進行って、どこまで自分勝手なんだよ。なめんじゃねーぞ!
    絶対許すなよ!ニコニコと黒電話の話飲むなよ!頼むよ安倍さん!

    +7

    -0

  • 572. 匿名 2018/05/13(日) 09:58:29 

    安倍総理の名指しできたんだよね?
    「解決済みの拉致問題を〜」ってやつ。
    こいつまで「アベガー」
    有事になるからあまりトランプを刺激しないでくれ…

    +8

    -0

  • 573. 匿名 2018/05/13(日) 10:06:41 

    見せかけの笑顔の裏で自国民を飢え死にさせ、日本海の資源を盗み取りし、血の繋がった兄弟、親戚の命をも奪う独裁者であることを忘れちゃってる愚かな人多すぎ

    +6

    -0

  • 574. 匿名 2018/05/13(日) 10:12:04 

    >>539
    老害とか団塊とか日本しね系の人かしら
    糞日本人とか大人とか世代とは誰の事なのだろうか…たられば語っても、責めても何もうまれない、今の問題に取り組めば自ずと未来に繋がるから各々できる事をするだけ。
    必死にやってる日本人は大人の中にも沢山いる。
    長い物に巻かれずに生きる人は大きく今後〇〇をします!〇〇を若手に語ります!なんかしない。
    無礼な事を言う前に己の在り方を考えなよ。
    法曹界のお掃除も始まってますよ。

    +4

    -0

  • 575. 匿名 2018/05/13(日) 10:23:13 

    >>558

    比較対象が「これ」じゃw
    ブーちゃんww
    韓国の若者「金正恩かわいい!」 インスタでも大人気...保守派困惑

    +2

    -0

  • 576. 匿名 2018/05/13(日) 10:34:47 

    こいつらの美的感覚は日本人には理解不能

    +2

    -0

  • 577. 匿名 2018/05/13(日) 10:56:43 

    何これww
    韓国の若者「金正恩かわいい!」 インスタでも大人気...保守派困惑

    +4

    -0

  • 578. 匿名 2018/05/13(日) 11:17:52 

    北朝鮮の国民、拉致被害者の家族、コイツに粛正された人たちを思うと、とてもじゃないけど、かわいいなんて思えない。
     韓国人もたくさん拉致されてるのに、よくそんな事言えるよ。

    +3

    -0

  • 579. 匿名 2018/05/13(日) 12:57:33 



    体とか痩せて描かれてる
    韓国に現実のとおりに描くなと命令が出てそう
    北朝鮮ではこいつを倒せと落書きしたとして公開処刑された人がいる
    ぜったい落書きに「豚」って書いたと思う

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2018/05/13(日) 13:08:52 

    >>77
    これ怖いんですけど!!本当の話?

    +1

    -0

  • 581. 匿名 2018/05/13(日) 13:10:02 

    >>572
    金正恩は最悪だと思うけど、これは朝鮮中央新聞が書いた捏造記事だと思うよ。
    金正恩はもう言いなりのはずだから。
    こんな発言をするはずがない。
    朝日新聞と朝鮮中央新聞は同じ勢力だからね。

    +4

    -0

  • 582. 匿名 2018/05/13(日) 14:28:34 

    プーさんの方が可愛い
    韓国の若者「金正恩かわいい!」 インスタでも大人気...保守派困惑

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2018/05/13(日) 18:19:52 

    >>242
    韓国の若者「金正恩かわいい!」 インスタでも大人気...保守派困惑

    +1

    -0

  • 584. 匿名 2018/05/13(日) 20:20:13 

    豚wwwww
    韓国の若者「金正恩かわいい!」 インスタでも大人気...保守派困惑

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2018/05/13(日) 20:28:25 

    右翼も左翼も朝鮮人で成り済ましに拉致にコカインにヤクザに高校無償化の有名大学在日枠で反日活動し放題の、日本ミサイル実験済みの完全射程でキムブタに(笑)ガルチャン在日工作員多し(笑)

    +0

    -1

  • 586. 匿名 2018/05/13(日) 21:34:51 

    安倍総理指示してますが一帯一路の協議会の設置承認したのはなぜでしょうか??あんな素人が聞いてもメリットなしのものに参加するはずないと思ってるですが早く北海道の土地問題とか沖縄の問題とか不安に思ってる事を議題に上げてくれないと不安になります。
    北朝鮮の拉致被害者の奪還はトランプさんにかかってるのかな。早く家族のもとに返してほしい。最後の切り札とでも思ってるのか全然進みませんよね。

    +0

    -0

  • 587. 匿名 2018/05/13(日) 22:50:32 

    こんな事をする国が信用できるか…
    まぁ、前から信用なんてしてないけどさ
    北朝鮮「核実験場破棄の式典するから国際記者団こいよ!あ、日本はダメな」 : はちま起稿
    北朝鮮「核実験場破棄の式典するから国際記者団こいよ!あ、日本はダメな」 : はちま起稿blog.esuteru.com

    はちま起稿:北朝鮮「核実験場破棄の式典するから国際記者団こいよ!あ、日本はダメな」


    そしてここでも「アベガー」が喚いてる
    韓国の若者「金正恩かわいい!」 インスタでも大人気...保守派困惑

    +2

    -0

  • 588. 匿名 2018/05/14(月) 00:04:47 

    はいはい韓国も仲間仲間
    北朝とどこまでも同族

    +2

    -0

  • 589. 匿名 2018/05/15(火) 18:20:00 

    馬鹿すぎるw
    何人殺してると思ってんだ?w

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。