ガールズちゃんねる

TOKIO城島茂 「島茂子」としてMステ生出演…松岡昌宏がミタゾノ姿でじっと見つめる

175コメント2018/05/13(日) 09:24

  • 1. 匿名 2018/05/12(土) 08:36:46 


    TOKIO城島茂 「島茂子」としてMステ生出演…松岡がミタゾノ姿でじっと見つめる/芸能/デイリースポーツ online
    TOKIO城島茂 「島茂子」としてMステ生出演…松岡がミタゾノ姿でじっと見つめる/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    TOKIOのリーダー・城島茂(47)が11日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」(後8・00)に女性歌手「島茂子」として生出演した。トーク中に、メンバーの松岡昌宏(41)が主演する同局系ドラマ「家政夫のミタゾノ」の姿でいつの間にか登場し、驚きを誘った。金と紫のド派手なドレスにゴージャスなネックレス姿で「島茂子でございます」とあいさつ。タモリとのトークで歌詞は5回、書き直したことを明かし、「だんだん何を書いているのか分からなくなった」と笑った。設定は新人とあり、タモリから「落ち着いてますね」とツッコまれ、城島は苦笑いを浮かべた。

    +541

    -10

  • 2. 匿名 2018/05/12(土) 08:37:39 

    これからも、頑張ってー。

    +1026

    -20

  • 3. 匿名 2018/05/12(土) 08:37:44 

    茂子みたいなおばさんいるよね

    +1093

    -6

  • 4. 匿名 2018/05/12(土) 08:37:49 

    あー見るの忘れた!

    +380

    -9

  • 5. 匿名 2018/05/12(土) 08:37:53 

    リーダー頑張れ

    +577

    -17

  • 6. 匿名 2018/05/12(土) 08:38:06 

    痛み入ります

    +733

    -7

  • 7. 匿名 2018/05/12(土) 08:38:06 

    えー!見たかったー!

    +348

    -11

  • 8. 匿名 2018/05/12(土) 08:38:06 

    大変な時によく出たね

    +723

    -14

  • 9. 匿名 2018/05/12(土) 08:38:11 

    山口の顔がチラついた

    +42

    -146

  • 10. 匿名 2018/05/12(土) 08:38:17 

    絵面がシュールwww

    +659

    -5

  • 11. 匿名 2018/05/12(土) 08:38:19 

    残ったメンバーには頑張ってもらいたい!応援してるよ!

    +885

    -12

  • 12. 匿名 2018/05/12(土) 08:38:20 

    TOKIOとしてMステに出れなくなったしね…

    +683

    -17

  • 13. 匿名 2018/05/12(土) 08:38:29 

    茂子〜頑張れ〜♪♪♪

    +537

    -13

  • 14. 匿名 2018/05/12(土) 08:38:30 

    うちのおかんに似てる

    +161

    -6

  • 15. 匿名 2018/05/12(土) 08:38:45 

    松岡の女装、
    ココリコ田中みたいに見えるー

    +820

    -8

  • 16. 匿名 2018/05/12(土) 08:38:45 

    心なしか少し暗かったね茂子

    +427

    -7

  • 17. 匿名 2018/05/12(土) 08:38:49 

    まぁ、彼らは悪くないしね

    +603

    -8

  • 18. 匿名 2018/05/12(土) 08:39:02 

    残った4人は何も悪くないんだから、今まで通り頑張って欲しい。応援してます。

    +840

    -9

  • 19. 匿名 2018/05/12(土) 08:39:04 

    また「こんな時に出るな」とか言う人がいませんように
    城島茂扮する「島茂子」が始球式に いたわり相次ぐ中、「辞退すべき」との声も
    城島茂扮する「島茂子」が始球式に いたわり相次ぐ中、「辞退すべき」との声もgirlschannel.net

    城島茂扮する「島茂子」が始球式に いたわり相次ぐ中、「辞退すべき」との声も ネット上では、(略)その頑張りにいたわりの声を送る人や、(略)そのプロ根性に感嘆するひともいた。 ただ、一部には、 「TOKIOが大変だっていうのに島茂子さん... 城島茂では...

    +849

    -14

  • 20. 匿名 2018/05/12(土) 08:39:08 

    だから他の音楽番組より遅れてるんだよ

    +10

    -127

  • 21. 匿名 2018/05/12(土) 08:39:30 

    頭に山口メンバーがよぎってします

    +20

    -140

  • 22. 匿名 2018/05/12(土) 08:39:37 

    明日の鉄腕DASHの番組表、「それは突然の豪雨のようだった…それでも男たちは前に進む」みたいな感じでめっちゃ意味深なんだけど
    気になる

    +799

    -11

  • 23. 匿名 2018/05/12(土) 08:39:56 

    二人とも女装が様になるわ綺麗、やっぱり美形だね
    上半身のゴツさは隠しきれてないけど(笑)

    +573

    -13

  • 24. 匿名 2018/05/12(土) 08:40:12 

    そうやってネット民味方つけてもねぇ……音楽番組の力のいれどころ違う

    +10

    -95

  • 25. 匿名 2018/05/12(土) 08:40:19 

    昨日ミタゾノの最初に出てきたけど、茂子の背中がめっちゃキレイだった!おっさんのくせに!うらやましかったわ!

    +437

    -4

  • 26. 匿名 2018/05/12(土) 08:40:37 

    シュールw

    +1557

    -4

  • 27. 匿名 2018/05/12(土) 08:40:42 

    おっさん二人wwww

    +708

    -5

  • 28. 匿名 2018/05/12(土) 08:40:43 

    心から頑張ってほしいと願う

    +583

    -5

  • 29. 匿名 2018/05/12(土) 08:41:04 

    茂子の時だけ見ようと思ったけど、痛々しくて全部見れなかった。でも4人にはこれからも頑張って欲しい。

    +76

    -27

  • 30. 匿名 2018/05/12(土) 08:41:41 

    >>26ミタゾノさん怖いってΣ(゚д゚lll)

    +471

    -2

  • 31. 匿名 2018/05/12(土) 08:41:46 

    島茂子ってなに

    +12

    -80

  • 32. 匿名 2018/05/12(土) 08:41:58 

    がるちゃんよくmステにああだこうだ言うけれど
    結局番組が番組なら視聴者も視聴者。
    あとなんかCHAIとかミセスだしてどや顔してるけど、他の音楽番組でもう数回出てたし。

    +9

    -73

  • 33. 匿名 2018/05/12(土) 08:42:10  ID:wjkgd8ytFv 

    いくら同じ方向向いて頑張ってきたって個人の無責任な行動まで四人が被ることはないよ。
    そんなことをしたら、また甘えが出てくると思う。
    四人で逆に今を乗り越えて今以上にTOKIOとして存在感を見せてほしい。

    +639

    -6

  • 34. 匿名 2018/05/12(土) 08:42:30 

    時間が経ってシェーディング(ヒゲ)が増えてきちゃったって下り笑ったw

    +430

    -5

  • 35. 匿名 2018/05/12(土) 08:42:57 

    やっぱりミタゾノは綺麗ww

    +367

    -8

  • 36. 匿名 2018/05/12(土) 08:43:18 

    島茂子、おばあさんだった
    声全然出てなかったけど、歌自体はなかなかいいと思った

    今までTOKIOは特に興味がなかったけど、今後は応援していく

    +399

    -21

  • 37. 匿名 2018/05/12(土) 08:43:29 

    これから4人でどうするんだろ?

    +21

    -5

  • 38. 匿名 2018/05/12(土) 08:43:35 

    >>15
    前作の最終回で共演してます(笑)
    TOKIO城島茂 「島茂子」としてMステ生出演…松岡昌宏がミタゾノ姿でじっと見つめる

    +880

    -4

  • 39. 匿名 2018/05/12(土) 08:44:36 

    こんなふうに片側に流した髪を見ると清水ミチコさんを思い出す

    +132

    -3

  • 40. 匿名 2018/05/12(土) 08:45:59 

    山口の負債を返さないとね。頑張って

    +9

    -48

  • 41. 匿名 2018/05/12(土) 08:46:28 

    茂子みたいな人スナックにいくらでもいそう

    +393

    -2

  • 42. 匿名 2018/05/12(土) 08:46:42 

    しげこ貧乏節約キャラだったはずなのに派手衣装の始球式の記事はなんだろう?と思ってたら歌手デビュー設定?に変更になったのか
    Mステは見なかったけどミタゾノは見たよ
    最初からいるのかいらないのか分からないしげこの歌唱シーンからだったね

    +250

    -6

  • 43. 匿名 2018/05/12(土) 08:46:55 

    ドラマやってると番宣絡みで露出増えるし、なにもこの時期にって思われても
    やんなきゃだから、頑張って欲しい。

    +303

    -4

  • 44. 匿名 2018/05/12(土) 08:47:01 

    ふたりとも女装しながら、実際は今どんなこと考えてるのかな。

    芸能人って、大変だね。哀しいね。。

    +315

    -3

  • 45. 匿名 2018/05/12(土) 08:47:25 

    リーダーの茂子と言ったらこっちが浮かんでしまうw
    TOKIO城島茂 「島茂子」としてMステ生出演…松岡昌宏がミタゾノ姿でじっと見つめる

    +696

    -3

  • 46. 匿名 2018/05/12(土) 08:47:31 

    >>26
    観覧の左←2人は松岡の真似してるの?
    同じようなメガネだけど

    +5

    -31

  • 47. 匿名 2018/05/12(土) 08:48:16 

    おじさん、もっと酷いとおじいさんとも言われるキャラだけど、顔立ちは綺麗だと思う
    だからか、おばさんキャラの茂子さん綺麗だなと思った
    大変な時だけど、司会タモリさんだし、キャラでの歌手だし良かったのかなと思う

    +393

    -3

  • 48. 匿名 2018/05/12(土) 08:48:18 

    >>1
    ダメだ、城島と松岡にしか見えないw

    +51

    -14

  • 49. 匿名 2018/05/12(土) 08:48:20 

    本当こんなタイミングでこんな笑い系のお仕事が重なるのも不憫と思いつつ、これくらい振り切れたお仕事のがかえってよかったのかも?とも思う。

    +503

    -3

  • 50. 匿名 2018/05/12(土) 08:49:07 

    昨日テレビ観てたらソリオのCMに山口が出てたから驚いたら、子供が1ヶ月前に撮ったHDD観てた。笑

    トイストーリーだから削除する気ないから、我が家は今後も山口メンバーが見られそうです。笑

    +11

    -46

  • 51. 匿名 2018/05/12(土) 08:49:50 

    >>42

    ケチケチ茂子さんと島茂子さんは別人なのかも

    +140

    -2

  • 52. 匿名 2018/05/12(土) 08:51:10 

    昨日のMステにさかなクンがいてくれて良かった。凄く和んだw

    +205

    -5

  • 53. 匿名 2018/05/12(土) 08:51:17 

    TOKIOの城島と松岡でなく島茂子とミタゾノさんに扮してるほうが気が紛れて良いかもよ?

    +261

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/12(土) 08:51:19 

    この時期にこんなことやるの本人たちもこたえるだろうね。
    悪ふざけの悪ノリみたいな企画。笑っていいかも分からないし、どういう気持ちで見たらいいの!?
    今TOKIOメンバーの女装みて笑える人いるの??
    せめて始球式は断るべきだったし、生放送の歌番組なんかでない方がいいんじゃない?
    私は別にTOKIOどーでもいいし、ドラマも見てないから、あんな会見した後にすぐこんな格好してテレビ出てTOKIOバカなんじゃない?って思ってるけどね。
    ドラマの中だけにして欲しいわ。今はどうしても山口の顔がチラついてイラッとする。

    +2

    -176

  • 55. 匿名 2018/05/12(土) 08:55:11 

    >>54
    どーでもいいと言いながらガッツリ文句は言ってるね(・∀・)

    +151

    -1

  • 56. 匿名 2018/05/12(土) 08:55:14 

    見てないけどこういうノリけっこう好き

    +73

    -1

  • 57. 匿名 2018/05/12(土) 08:55:40 

    47歳のおっさん、振り切ってて素敵よっ(笑)
    若い頃、優しそうな顔が好きだったなぁー
    TOKIO城島茂 「島茂子」としてMステ生出演…松岡昌宏がミタゾノ姿でじっと見つめる

    +182

    -4

  • 58. 匿名 2018/05/12(土) 08:55:55 

    茂子、キレイ。

    +89

    -1

  • 59. 匿名 2018/05/12(土) 08:56:17 

    >>54
    ストレス溜まってるの??

    +89

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/12(土) 08:57:36 

    茂子もそのうち捕まりそうだよ


    0





    TOKIO城島茂にセフレ多数発覚の絶倫ぶり。「枯れ感」は巧妙な演出?
    TOKIO城島茂にセフレ多数発覚の絶倫ぶり。「枯れ感」は巧妙な演出?girlschannel.net

    TOKIO城島茂にセフレ多数発覚の絶倫ぶり。「枯れ感」は巧妙な演出? いくつものツーショット写真が掲載された同誌の記事によれば、8月14日から数日間のハリコミで、リーダーは7人の女性と楽しげに酒をかわし、うち2人を自宅にお持ち帰り。いずれも深夜までお気に入...


    TOKIO・城島茂、お盛んな女遊びの実態! 「エッチしたい気分!」とエロメール大量送信!?
    TOKIO・城島茂、お盛んな女遊びの実態! 「エッチしたい気分!」とエロメール大量送信!?girlschannel.net

    TOKIO・城島茂、お盛んな女遊びの実態! 「エッチしたい気分!」とエロメール大量送信!? 「リーダーの“狩場”となっているのは、恵比寿や麻布の高級ラウンジ。飲み方もスマートとは程遠く、席につくなり『じゃ、キスしよ!』などと“エロオヤジ全開”で接するんです。...


    TOKIO城島茂 24才年下アイドルとの交際に正念場
    TOKIO城島茂 24才年下アイドルとの交際に正念場girlschannel.net

    TOKIO城島茂 24才年下アイドルとの交際に正念場 ▼リーダーと交際中の菊池梨沙(5月下旬) 「最近の城島さんは、バーでひとりで飲んでいることが多いんです。あんなにいつも一緒にいたのに。どうも報道が出てからふたりの間に距離ができてしまったようなんです。...

    +13

    -118

  • 61. 匿名 2018/05/12(土) 08:59:17 

    会見とのギャップ!!

    +2

    -16

  • 62. 匿名 2018/05/12(土) 08:59:46 

    ザ・ソイラテズは活動休止なのかな?
    3人でも見てみたかったな
    TOKIO城島茂 「島茂子」としてMステ生出演…松岡昌宏がミタゾノ姿でじっと見つめる

    +202

    -3

  • 63. 匿名 2018/05/12(土) 09:00:29 

    会見見て日にちがたっていないから、なんだか痛々しくて…

    +57

    -9

  • 64. 匿名 2018/05/12(土) 09:02:11 

    滅多に見ないMステだけど、この二人が出演と聞いて最初から観てた。

    さかなクンが場を和ませてくれたし、タモリさんもあの一件には一切触れず進行してくれて、さすがだなぁーって思った。

    4人での会見の時、与えられた仕事を頑張ってこなして行くって言ってて

    正直女装での仕事はキツかっただろうけど、気持ち切り替えて頑張ってて泣きそうになったよ。

    +238

    -3

  • 65. 匿名 2018/05/12(土) 09:04:14 

    島茂子ってなんやねん

    +12

    -23

  • 66. 匿名 2018/05/12(土) 09:04:15 

    >>26じっと見つめるってこんな見つめ方だったのか!
    てっきり他の出演者と座って見つめているのかと思ってた。

    +152

    -1

  • 67. 匿名 2018/05/12(土) 09:04:56 

    こんな大変な時期に…
    ふざけてるの?

    +1

    -79

  • 68. 匿名 2018/05/12(土) 09:06:19 

    なかなか味のある見栄えと歌で良かった。
    茂子、好きだー!

    +74

    -2

  • 69. 匿名 2018/05/12(土) 09:08:41 

    >>60
    こういうの見ても捕まりそうだとは思わないわw
    逆に「リーダー頑張ってるなぁ」と思ってしまう

    +169

    -3

  • 70. 匿名 2018/05/12(土) 09:08:42 

    茂子さんバイト先のおばさんに激似

    +52

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/12(土) 09:10:25 

    >>38

    似てねーよってツッコミいれてたねw

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/12(土) 09:10:30 

    >>60

    なんかチェーン付いてるけどイッチェーンさんとはセンスが違うな

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2018/05/12(土) 09:12:02 

    城島リーダーって化粧映えするなぁと思った

    +141

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/12(土) 09:12:50 

    正直に言う。
    茂子、うちのおばあちゃんにそっくり…。

    +125

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/12(土) 09:13:48 

    これからバンド25周年に向けて仕事をたくさん入れてたんだろうに、その皮切りがメンバーの不祥事だったんだろうな…

    +127

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/12(土) 09:13:57 

    タモさん越しに茂子を見つめるミタゾノが怖かった。歌ってる最中の絵面がシュールでミタゾノが気になって歌に集中できなかったのか歌詞間違えてたね。ミタゾノあんなに目ヂカラ入れてるのに瞬きしてるの分からなかった。プロだね。

    +168

    -1

  • 77. 匿名 2018/05/12(土) 09:14:15 

    リーダーも遊んでるね
    でもプロや大人の女性相手だし、合意の上でしょ?某メンバーと比べちゃだめ。

    +175

    -3

  • 78. 匿名 2018/05/12(土) 09:15:13 

    TOKIO城島茂 「島茂子」としてMステ生出演…松岡昌宏がミタゾノ姿でじっと見つめる

    +67

    -13

  • 79. 匿名 2018/05/12(土) 09:15:34 

    茂子表情がなんか色っぽくてセクシーなんだよな、、憂いを帯びた色気みたいな

    +125

    -1

  • 80. 匿名 2018/05/12(土) 09:17:40 

    >>78
    ごめんなさいだけど、納得してしまった(笑)

    +42

    -5

  • 81. 匿名 2018/05/12(土) 09:18:10 

    茂子さん、兵庫県の伊丹にロケ来てて親戚が見たらしいけど
    細身でおもったより華奢で顔が小さかったらしい。

    普通、男性の女装って太ってなくても身体がデカくて
    違和感あるはずだけど茂子は普通に綺麗かったんやて。
    後ろが大きく開いた衣装で後姿に色気すら感じた言うてたわwww

    +166

    -1

  • 82. 匿名 2018/05/12(土) 09:18:29 

    >>64
    え、観てなかったけど、さかなクンも出てたの!?(笑)めっちゃカオスなメンバーじゃん、観ればよかった(笑)

    +106

    -1

  • 83. 匿名 2018/05/12(土) 09:19:55 

    >>79
    マイナスつけちゃったけどプラスねw
    わかるw華奢だから余計に。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/12(土) 09:20:58 

    会見の時にリーダーだけ首が前に出てておじいちゃん臭いと思ったけど、若い頃からだった
    TOKIO城島茂 「島茂子」としてMステ生出演…松岡昌宏がミタゾノ姿でじっと見つめる

    +169

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/12(土) 09:22:11 

    >>26
    さすが女優

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/12(土) 09:22:30 

    >>82
    TOKIO城島茂 「島茂子」としてMステ生出演…松岡昌宏がミタゾノ姿でじっと見つめる

    +263

    -1

  • 87. 匿名 2018/05/12(土) 09:24:25 

    茂子みたいなおばさんいるよね。昔、大阪に住んでいた時に、よく見かけたスナックのママに似てると思った。リーダーじゃなくて、茂子に似てる(笑)

    +118

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/12(土) 09:26:19 

    >>22島に豪雨が襲ったのだろうけど、今回の事件いきさつを苦労話とするような捉え方はやめた方がいい

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/12(土) 09:26:45 

    それより最後のチャイ?の衝撃が強すぎて忘れてたw

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2018/05/12(土) 09:28:27 

    節約の茂子は旦那が失踪中じゃなかった?
    コーナーの最後で電話に出た茂子が『アンタ?アンタなの⁉』って言ってたから笑

    +151

    -2

  • 91. 匿名 2018/05/12(土) 09:28:35 

    でもDASHではもう山口達也出ないのかー…

    結構メインで活躍してたし、鉄腕DASHの山口は
    好きだったのに。

    +150

    -2

  • 92. 匿名 2018/05/12(土) 09:29:25 

    >>84
    本当だ。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/12(土) 09:29:55 

    Mステ見たよ。
    茂子が意外と歌えてたのにびっくりした(失礼っ)

    +61

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/12(土) 09:31:19 

    >>82

    64です。

    そうだよー、東京スカパラとコラボしててサックスとかトロンボーン吹いてたよ。

    いつものあのさかなクンとは別人みたいで、カッコよかったよー♪

    +92

    -1

  • 95. 匿名 2018/05/12(土) 09:36:36 

    島茂子出演するとこだけ録画してたの編集して永久保存したよ。
    今だから頑張れ!

    +45

    -2

  • 96. 匿名 2018/05/12(土) 09:51:56 

    >>26
    めっちゃ笑ったw

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/12(土) 09:53:16 

    こう言ってもらえてるのは、TOKIOの人柄の良さゆえだよ。

    +131

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/12(土) 09:58:17 

    >>26
    シュールすぎww

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2018/05/12(土) 09:58:48 

    肩のラインとか女性っぽいよね、一瞬誰かと思った!
    頑張ってほしいなぁ...

    +43

    -1

  • 100. 匿名 2018/05/12(土) 10:02:43 

    服が安っぽい感じ(笑)
    けどこういう女性いるよね。
    松岡さんも城島さんも女装するとお母さんそっくりって言ってた。

    +74

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/12(土) 10:12:17 

    64です。

    この二人と言うのは、島茂子とミタゾノさんの事です。

    さかなクンが出演する事は知りませんでした。

    影から無表情でジーっと見つめるミタゾノさん、あの会見の時とはまるで別人で、さすがは役者だと思いました。

    リーダーも酒癖、女癖悪いかも知れないけど、二日酔いでテレビに出ないし、未成年相手にはしてないようなので、そこは目を瞑ろう(笑)

    これからも、4人でのTOKIOを応援して行きたいです。

    +99

    -2

  • 102. 匿名 2018/05/12(土) 10:13:11 

    >>62
    TOKIOのグループショットではいつも立ち位置が決まっていて、こういう形でもリーダーが初めてセンターになってジーンとくるものがあるわ。
    TOKIOとしては紅白無理でも茂子さんに出てほしい!頑張って!

    +88

    -3

  • 103. 匿名 2018/05/12(土) 10:20:02 

    まだ録画見てないんだけど、だから昨夜まだ放送してないのにミタゾノがトレンド入りしてたのねw

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2018/05/12(土) 10:21:06 

    松岡って女装するとガタイよく見えるねw
    ゴツい。

    +95

    -1

  • 105. 匿名 2018/05/12(土) 10:24:07 

    ケチケチ茂子、久しぶりに見たいな

    +34

    -1

  • 106. 匿名 2018/05/12(土) 10:27:14 

    >>60
    女は恥ずかしくないのかな。
    どう見てもパパ活でしょ。
    セックスして貢いでもらってて情けない。
    その子達は訴えたりしないよ。
    見た感じ城島も女も酔ってないし強引さもないし体に触れてる様子ない、城島が女に貢いでる姿が撮られてる、貢いでるとき女より一歩下がり怠そうにしてて女は張り切ってる、これで被害者ですなんて言って信じる人いるのかなw
    パパ活は一応合法。

    +0

    -52

  • 107. 匿名 2018/05/12(土) 10:28:39 

    あ〜見忘れた!
    画像見ていると、カラオケ大会に張り切って出場する演歌好きのおばちゃんに見える
    時期的にはこういう企画を一番やりたくない時期だろうに、リーダー頑張ってるね

    +32

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/12(土) 10:29:06 

    >>86
    手前のはこじはる?
    卒業したのに出たの??

    +3

    -21

  • 109. 匿名 2018/05/12(土) 10:30:56 

    >>81

    その番組私も観てたよ。

    友近演じる水谷八重子ってのがウザくて大嫌いなんだけど、その時は心なしか控えめで茂子を前に出そうとしてたよ。

    +57

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/12(土) 10:52:13 

    ただただ、プロだな、
    引き受けた仕事は絶対にやりきる。

    +80

    -2

  • 111. 匿名 2018/05/12(土) 10:53:44 

    >>108
    白石

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/12(土) 10:57:57 

    TOKIO城島茂 「島茂子」としてMステ生出演…松岡昌宏がミタゾノ姿でじっと見つめる

    +176

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/12(土) 11:07:20 

    茂子の美容法
    塗るより落とす
    足すより引く
    アサイーとかグラノーラ食べる

    だそうですw

    +140

    -1

  • 114. 匿名 2018/05/12(土) 11:08:46 

    TOKIO城島茂 「島茂子」としてMステ生出演…松岡昌宏がミタゾノ姿でじっと見つめる

    +146

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/12(土) 11:08:47 

    >>112
    松岡くんが来てくれてよかったね、リーダー。
    こんな時期にひとりで女装でTVはキツいよね、普通。
    頑張れ残りの4人

    +199

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/12(土) 11:09:28 

    >>114
    アイメイクが綺麗w

    +68

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/12(土) 11:12:24 

    ケチケチ茂子さん、出世したなぁ〜w

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/12(土) 11:14:28 

    始球式ではまさに勝利の女神!
    おかげさまで辛勝した*\(^o^)/*
    TOKIO城島茂 「島茂子」としてMステ生出演…松岡昌宏がミタゾノ姿でじっと見つめる

    +96

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/12(土) 11:15:50 

    松岡はもちろんのこと、リーダーも脚長くてスタイルいいからドレスお似合い

    +87

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/12(土) 11:22:37 

    TOKIOって各々がみんな芸達者だねぇ

    +100

    -2

  • 121. 匿名 2018/05/12(土) 11:25:51 

    >>84
    リーダー、姿勢と法令線で老けて見えるけど女顔で目鼻のバランスはいいし
    頭小さくて手足長くてスタイルもいいんだよね

    +111

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/12(土) 11:26:51 

    ミタゾノのドラマを表した歌詞なんだろうけど
    昨日のMステ見てたら、違う意味でTOKIOの事を思って歌ってる気がして、なんか泣けた。
    絵面は完全に茂子とミタゾノでシュールだったのに。

    +84

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/12(土) 11:28:28 

    茂子歌上手いよね
    もうこのままこの路線で行っちゃえ

    +85

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/12(土) 11:33:47 

    >>106
    訴えるならとっくの昔に訴えてるでしょ
    いっぺん付き合って結婚まで行くかもと言われてたけど
    やっぱり女の方の年齢が若すぎるからって別れて
    そんでまたよりを戻したんだよ

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/12(土) 11:47:49 

    茂子がうちの母にそっくり

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/12(土) 11:54:16 

    批判されたり色々な意見があると思うけど、私個人としては4人で頑張ってTOKIO続けてほしい。バラエティとかやりづらい番組もあるとは思うけどTOKIO好きだから応援してます。こんな状況でも各々しっかり自分の仕事をこなしてる姿を見て自分も辛いことがあっても頑張ろうと思える。

    昨日のMステも茂子もミタゾノさんも良かったです。

    +73

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/12(土) 11:55:48 

    >>26なにこれwww
    保存させていただきましたw
    ミタゾノって観たことないけど興味湧いたw

    +32

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/12(土) 12:00:45 

    茂子1人じゃつらかったかもだけど、同じ女装キャラのミタゾノ松岡が場の空気を分担してくれたことでシュールさ面白さが増して、茂子はメンタル楽になったと思う。
    ほんと、頑張って欲しいなぁ。くれぐれも身辺身持ちは固く。

    +92

    -0

  • 129. 匿名 2018/05/12(土) 12:07:12 

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/12(土) 12:32:55 

    >>54
    お前のほうがイラッとくるわ

    +31

    -2

  • 131. 匿名 2018/05/12(土) 12:34:21 

    >>113
    グラノーラ食べるようになったんだ!
    TOKIOカケルで初めて食べたとき
    「これ乾きもんやね」って言ってたのにw

    +88

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/12(土) 12:41:40 

    茂子さん ふつくしい!

    +18

    -1

  • 133. 匿名 2018/05/12(土) 12:41:55 

    >>26
    ヤバい。この画像大好きだわ。

    +36

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/12(土) 12:48:21 

    歌詞間違えてなかった??
    気のせいかしら

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/12(土) 13:05:16 

    プロだな、、

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/12(土) 13:14:38 

    >>109
    TOKIO城島茂 「島茂子」としてMステ生出演…松岡昌宏がミタゾノ姿でじっと見つめる

    +72

    -1

  • 137. 匿名 2018/05/12(土) 13:25:37 

    話してる時にいきなりミタゾノさんが居たからビックリした(笑)
    歌の時も客席にも居たよね?
    途中から移動して柱から覗いてたのがシュールで面白かった(笑)
    茂子さん背中綺麗だったなー

    +78

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/12(土) 13:46:33 

    自粛しろなんて言ってる輩は、
    「頂いたお仕事に全力を注ぐ。」を実践したリーダー(島茂子)
    正直おちゃらけに見える女装でMSTに、生で出るのは勇気が行ったことと思う、
    大人の男として仕事を全うする姿勢、閉じこもって出ないより
    晒されるほうが余程辛い「自粛しろ!」なんて温いこと言うより出てくる勇気を讃えたい。
    仕事は穴をあけたら信頼されなくなるんだ!今こそ頑張って画面から達也に伝えたいのだろう

    +88

    -1

  • 139. 匿名 2018/05/12(土) 13:48:33 

    ミタゾノ一回も見たことないけど、今の今までずっとココリコ田中がやってると思ってた!!

    +5

    -10

  • 140. 匿名 2018/05/12(土) 14:06:14 

    プロ意識があって何より~頑張って―
    としか言えないよ。

    +40

    -0

  • 141. 匿名 2018/05/12(土) 14:37:43 

    >>136
    遠近の状態さし引いて見ても
    友近より、茂子のほうが顔の大きさバランスが良いね
    つか友近が顔デカいだけか

    +18

    -5

  • 142. 匿名 2018/05/12(土) 14:42:39 

    TOKIOファンの人のほうが、思い入れがあって
    4人体制に違和感強く感じるかもしれないけど
    お茶の間は、意外と早く受け入れられると思うよ
    カツーンとかNEWSとか、もう大勢いた時のことなんて
    すっかり忘れちゃってるし^^;
    何やって辞めたとかも覚えてないや
    TOKIO4人の写真見ても、しっくり来てたよね

    +85

    -0

  • 143. 匿名 2018/05/12(土) 14:47:15 

    >>49
    大変だろうけど、キャラあるほうが今は助かるかもね

    +38

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/12(土) 15:03:27 

    >>112
    さかなクンがギョギョ!ってなってる(笑)

    +45

    -1

  • 145. 匿名 2018/05/12(土) 15:10:12 

    会見の時はおでこにめっちゃシワあったのに、茂子さんのおでこはツルツルでメイクの力ってすごい

    +29

    -0

  • 146. 匿名 2018/05/12(土) 15:13:21 

    うん、綺麗だった。
    色黒いし、もっと貧乏くさい顔になると思ってたのに。

    +26

    -1

  • 147. 匿名 2018/05/12(土) 15:39:38 

    しばらくは島茂子でやっていけそうだね。
    松岡くんとセットで頑張って欲しい。

    +32

    -0

  • 148. 匿名 2018/05/12(土) 15:48:36 

    DASHの茂子大好きだったな。またあれやってくれないかな。子役はもう大きいんだろうね

    +29

    -1

  • 149. 匿名 2018/05/12(土) 15:49:30 

    Mステ見たけど茂子妙に色気が溢れてたw
    いっそ茂子で今年の紅白出て欲しい

    +57

    -0

  • 150. 匿名 2018/05/12(土) 17:27:28 

    >>62
    いい写真だね
    もう絶対不可能な5ショット
    なんか泣ける
    本当にバカなことしたよね

    +44

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/12(土) 17:32:37 

    なんか見る方が辛かったわ

    +3

    -14

  • 152. 匿名 2018/05/12(土) 18:36:32 

    この時期にTOKIOとしてじゃなくて、TOKIOの城島としてじゃなくて良かった
    一人じゃなくて良かった

    +42

    -0

  • 153. 匿名 2018/05/12(土) 18:38:54 

    島茂子見てると、秋元順子を思い出す。
    TOKIO城島茂 「島茂子」としてMステ生出演…松岡昌宏がミタゾノ姿でじっと見つめる

    +51

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/12(土) 18:42:38 

    >>136
    こういう女の人いるよね
    未亡人とかバツイチで色々苦労したけど今は落ち着いてスナックまったりやってるって感じの

    +40

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/12(土) 19:25:19 

    私は瀬川瑛子さん思い出した。
    なんか、楚々として優しい柔らかな物腰がステキ。
    そして皆さんおっしゃるように、意外と美人(^.^)

    +36

    -1

  • 156. 匿名 2018/05/12(土) 19:28:30 

    前の曲「女の坂道」も凄くいい曲。
    ザ・ソイラテズも見たいなぁー、ダメ?

    +28

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/12(土) 20:13:56 

    >>153
    この人、たかの友梨に見えるね。

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/12(土) 21:22:10 

    >>136>>153>>155>>157の方々よりも
    茂子さんのが顔が小さいのが何とも言えずw

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/12(土) 21:29:13 

    >>19こんな時にでるな、とは思わないけど、
    こんな時にも出て笑わなきゃいけないなんて芸能人って大変だなぁと思った。

    +16

    -1

  • 160. 匿名 2018/05/12(土) 21:51:14 

    TOKIOは本当にプロフェッショナル!
    一番辛いはずなのに、微塵も感じさせない
    面白かった〜^_^

    +27

    -1

  • 161. 匿名 2018/05/12(土) 22:03:27 

    山口の影がちらついてイメージ悪くなった

    +1

    -29

  • 162. 匿名 2018/05/12(土) 23:46:50 

    >>26
    最初、観客席にいたのにいつの間にか移動してたよね(笑)

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/13(日) 00:08:38 

    正直山口さんの事がなければキャッキャして見られたんだけど今の時期痛々しい

    +3

    -12

  • 164. 匿名 2018/05/13(日) 00:19:29 

    茂子、色っぽくて仕草が可愛らしくてよかったよ
    色物だと思ってたから見直した

    +21

    -1

  • 165. 匿名 2018/05/13(日) 00:32:15 

    スカパラの谷中さんとさかな君がメッチャ喜んでた!

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2018/05/13(日) 00:40:29 

    >>112
    これ、皆、悲鳴あげてたよね(笑)
    笑ったわ。
    リーダーも松岡くんがいて安心しただろうね。
    TOKIOは4人で頑張ってほしい。

    +27

    -0

  • 167. 匿名 2018/05/13(日) 00:41:01 

    茂子キレイよ。
    微笑みが何とも言えない。
    魅力的だわ。

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2018/05/13(日) 00:44:05 

    >>69
    これは単なるチャラい男の人でしょ。
    普通にこういう男性いるしね。
    引くんだろうけど犯罪を犯してる訳じゃないしね。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2018/05/13(日) 01:29:52 

    ミタゾノさん、クスッと笑っちゃうよね!好きだわ〜

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2018/05/13(日) 01:58:11 

    TOKIOが不憫だ…
    黒スーツ謝罪会見の次が女装しなきゃいけないなんて。ダッシュみてみよう。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2018/05/13(日) 02:25:04 

    ミタゾノさんはココリコの田中だよね?
    松岡くんはミタゾノさんの田中を真似する松岡くんでよね。

    +0

    -11

  • 172. 匿名 2018/05/13(日) 03:13:02 

    歌詞がなんか痛々しかった。
    見てて切なかった

    +0

    -2

  • 173. 匿名 2018/05/13(日) 03:52:55 

    >>116
    リーダー、女装すると肌艶がいつもよりピカピカしててすごいと思った
    ファンデが上手く乗ってるってことだよね

    いつもはおじいちゃんとか言われてるけど、化粧ノリが良くて羨ましい

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2018/05/13(日) 08:16:32 

    この人も過去に黒い噂あったの?
    大変だね、ジャニーズ。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2018/05/13(日) 09:24:50 

    >>42
    茂子って何?って思ってた、そっか節約母ちゃんだったね!思い出した!キャラ違いすぎて、なんで新キャラで歌出して何してんだろって思ってたわ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。