ガールズちゃんねる

「妊娠中の避妊考える必要なし」パンパースがサイトの記載を謝罪

244コメント2018/05/12(土) 15:31

  • 1. 匿名 2018/05/11(金) 14:42:43 

    「妊娠中の避妊考える必要なし」パンパースがサイトの記載を謝罪 - ライブドアニュース
    「妊娠中の避妊考える必要なし」パンパースがサイトの記載を謝罪 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    P&Gのおむつブランド「パンパース」公式サイトに、妊娠中の性行為について「避妊について考える必要がない」と記載されていたことが、インターネット上を中心に物議を醸している。「妊娠中は避妊具をつける必要がない」などの誤解を招く恐れがあるためだ。P&Gの広報担当者はJ-CASTニュースの取材に対し、「確認および配慮が足らなかった」と謝罪。2018年5月9日に問題のページを非公開とした。


    ページの冒頭では、妊娠中の性行為を不安に感じるカップルに向けて、「安心してください。妊娠経過が正常で合併症もなければ、セックスは安全です」との呼びかけが。その上で、「妊娠中のセックスの楽しみとは?」という質問に対して、

    「妊娠中のセックスのすばらしい点の1つは、避妊について考える必要がないということです!」

    と回答。「まじめな話、多くの女性がこのことに解放感を感じ、妊娠前よりセックスを楽しんでいます」とも記していた。


    <ネットの反応>
    「何言ってんのパンパース...てかこれ信じる人出るじゃんやめてよ...」
    「妊娠の心配は不要かもしれんが性感染症の心配はするべきだろ」
    「これ読んで避妊しなくていいんだーって思った人がいて、それで感染症でもおこしたらどうするんだろう」

    +1282

    -20

  • 2. 匿名 2018/05/11(金) 14:43:30 

    炎上→謝罪

    多いなww

    +870

    -7

  • 3. 匿名 2018/05/11(金) 14:43:49 

    表現の仕方がダメだったな

    +542

    -13

  • 4. 匿名 2018/05/11(金) 14:43:57 

    会社の公式サイトにこれは無いわ〜

    +1181

    -6

  • 5. 匿名 2018/05/11(金) 14:44:02 

    妊娠中で他の男と中出しする人も世の中にはいるよね。

    +843

    -20

  • 6. 匿名 2018/05/11(金) 14:44:23 

    コンドームするんでしょ

    +360

    -3

  • 7. 匿名 2018/05/11(金) 14:44:27 

    妊娠するほどの年齢で
    旦那とは避妊しないで作ったはずなのに
    こんな事まで考えて発言しなきゃいけないの?

    +502

    -36

  • 8. 匿名 2018/05/11(金) 14:44:31 

    避妊と感染症を一緒に考えた人がクレームしてるんだね
    避妊について考える必要がない、っていうのは合ってるんでしょ?

    +587

    -36

  • 9. 匿名 2018/05/11(金) 14:44:36 

    お腹が大きい時点で楽しむも何も...

    +769

    -5

  • 10. 匿名 2018/05/11(金) 14:44:36 

    これ、回答してるの絶対男性でしょ。気持ち悪い。

    +947

    -4

  • 11. 匿名 2018/05/11(金) 14:44:53 

    初めてのチュー

    初めてのオーガズム

    +48

    -22

  • 12. 匿名 2018/05/11(金) 14:44:56 

    赤ちゃんが心配でしなかったな!

    +635

    -2

  • 13. 匿名 2018/05/11(金) 14:44:58 

    キモい

    +178

    -1

  • 14. 匿名 2018/05/11(金) 14:45:00 

    気持ち悪い、、
    公の場で発言するのは控えめにしてほしい。
    長々と書かないでよ。

    +511

    -2

  • 15. 匿名 2018/05/11(金) 14:45:01 

    >「まじめな話、多くの女性がこのことに解放感を感じ、妊娠前よりセックスを楽しんでいます」

    文章考えたの男かな
    キモい

    +1135

    -7

  • 16. 匿名 2018/05/11(金) 14:45:48 

    本当にきしょいわ

    +325

    -3

  • 17. 匿名 2018/05/11(金) 14:45:52 

    これは何か…色々ダメでしょ。
    事実がどうであれ、妊娠中の女性に向かって堂々と公にこんなこと言っちゃうなんて気持ち悪いよ。

    +521

    -5

  • 18. 匿名 2018/05/11(金) 14:46:00 

    精液が早産の可能性が高まるってのもほんと?

    +645

    -8

  • 19. 匿名 2018/05/11(金) 14:46:08 

    >>15
    ほんと気持ち悪いよね
    解放感?楽しむ?馬鹿じゃないのって感じ

    +587

    -8

  • 20. 匿名 2018/05/11(金) 14:46:47 

    産婦人科医のコメント載ってたから念のため引用しておく


    「性感染症や精液に含まれる成分が引き起こす子宮収縮による流産や早産を防ぐためにも、避妊具はつけるべきでしょう」
    「性交渉の直後に流産や超低出生体重児の出産が起きてしまったケースは、いくつも見てきました。妊娠中の性行為がそうしたリスクを伴うものだというのは、産婦人科の現場では『一般常識』のようになっています」
    「妊娠中の性行為は、そういったリスクがあることを夫婦の間でも理解して欲しい」

    +759

    -2

  • 21. 匿名 2018/05/11(金) 14:47:20 

    ウチの旦那、妊娠わかってお腹に赤ちゃんいるのに出来ないって、一切しなかったよ。私もなんか怖かったし。
    結構平気な人が多いのかな。

    +783

    -10

  • 22. 匿名 2018/05/11(金) 14:47:39 

    不倫を助長してる意味も取れるな。

    +114

    -14

  • 23. 匿名 2018/05/11(金) 14:47:40 

    私も旦那も妊娠中は怖くてセックスなんか出来なかったな。

    する人って怖くないのかな?

    +593

    -4

  • 24. 匿名 2018/05/11(金) 14:47:48 

    避妊について考える必要がない=ゴムしなくていい、じゃないよね。
    そんなの分かるよね、普通なら。
    だからこのサイトもゴムなし推奨してるわけじゃないって普通に考えたら分かる。
    だからクレームしてる人はなんかズレてる。

    ただ長々とこんな文章書かれても気持ち悪いわ、っていうのは同意。

    +11

    -59

  • 25. 匿名 2018/05/11(金) 14:48:30 

    性感染症を旦那が例えばもらってきたとして
    嫁が妊娠中それをうつされたら赤ちゃんにも影響するのになんてこんな誤った情報をわざわざ記載したのか…大丈夫か?この会社

    +408

    -4

  • 26. 匿名 2018/05/11(金) 14:48:52 

    >「これ読んで避妊しなくていいんだーって思った人がいて、それで感染症でもおこしたらどうするんだろう」

    どうもしない。避妊しなくていいんだーって思った人が無知で勝手に避妊具しなかっただけ。

    +12

    -41

  • 27. 匿名 2018/05/11(金) 14:49:00 

    妊娠前よりセックスを楽しんでいます
    妊娠後に初めてオーガ…

    文章がきもすぎ

    +660

    -3

  • 28. 匿名 2018/05/11(金) 14:49:04 

    >>10だよね!
    世の妊婦さん見てこんな事思ってんのかな
    気持ち悪過ぎ!

    +217

    -1

  • 29. 匿名 2018/05/11(金) 14:49:09 

    お腹に赤ちゃんいるのにセックスするのって気持ち悪くない?
    そこまでしてやりたい?

    +434

    -14

  • 30. 匿名 2018/05/11(金) 14:49:17 

    旦那とでも感染症はあるよ。
    いわゆる性病ではなく、手やそこらへんにいる雑菌が感染する。
    妊婦じゃなければ治療も必要ないものだけど、妊婦は治療が必要。
    うちの産院は、その事から妊娠中のセックスは〇週まで(なん週かは忘れた)、って言われたよ。
    いつもより清潔に、コンドームも必須っていわれたけどな。

    +252

    -0

  • 31. 匿名 2018/05/11(金) 14:49:46 

    >>15
    まんま男の発想。

    +154

    -2

  • 32. 匿名 2018/05/11(金) 14:49:53 

    >>25
    誤った情報ってどこ?避妊のこと考えなくていいは正しいよ。

    +5

    -39

  • 33. 匿名 2018/05/11(金) 14:50:24 

    >>18
    私も聞いたよ

    精液に含まれる成分が子宮を収縮させるんだったよね?
    他の男の子供をダメにして自分の子供を宿させるためとか

    +337

    -2

  • 34. 匿名 2018/05/11(金) 14:50:25 

    パンパースが語るとこじゃない感

    +404

    -2

  • 35. 匿名 2018/05/11(金) 14:50:37 

    避妊について考えずにセックスを出来ることがすばらしい

    これが1番OUTな気がする・・・
    こんなの言ったら避妊=面倒みたいに聞こえる。
    そういうイメージの植えつけにもなるよ。
    妊娠中だから中出しし放題イエーイ!って事?
    何この会社。

    +565

    -3

  • 36. 匿名 2018/05/11(金) 14:50:47 

    確かに妊娠中性欲増す人っていると思うけど
    代弁してもらわなくて結構

    +35

    -2

  • 37. 匿名 2018/05/11(金) 14:50:47 

    おむつを取り扱う会社の公式HPでこれはないわ。

    +365

    -0

  • 38. 匿名 2018/05/11(金) 14:50:48 

    >>34
    思った笑

    +74

    -1

  • 39. 匿名 2018/05/11(金) 14:51:00 

    >>24
    でもこの回答はそう言ってる。
    避妊しなくていい=ゴムしなくていい
    だから、いつもよりオーガズムを・・・みたいな回答になってる。

    +209

    -3

  • 40. 匿名 2018/05/11(金) 14:51:03 

    楽しんでるとかそういうのはいいよ…
    普通に科学的な話でいいじゃん

    +98

    -1

  • 41. 匿名 2018/05/11(金) 14:51:14 

    お腹に赤ちゃんいるのにセックスしようと思えないよ...どんだけムラムラしてもね。

    +223

    -10

  • 42. 匿名 2018/05/11(金) 14:51:39 


    バカなの?

    ふざけんなよ。

    +48

    -1

  • 43. 匿名 2018/05/11(金) 14:51:55 

    こんなエロサイトみたいな文章を企業のHPで書くこと自体不快www

    +359

    -0

  • 44. 匿名 2018/05/11(金) 14:52:01 

    なんか気持ち悪い文章‥
    妊娠経験のある女性ではないよね
    男性の思考だと思う

    +294

    -0

  • 45. 匿名 2018/05/11(金) 14:52:18 

    多くの女性…?本当に?

    私は妊娠がわかってから産後再開まで1度もやんなかったよ。
    旦那も赤ちゃんがいるところに向かってそういうことはできない、って我慢してくれたけど。
    多くの女性ってどこのだれだよ。
    パンパースと提携してる産婦人科多いからって調子乗ってない?

    +302

    -1

  • 46. 匿名 2018/05/11(金) 14:52:57 

    >>23
    全然怖くなかったよ。
    医者もした方がいいって言ってた。
    妊娠中もしてた方が出産の時子宮口柔らかくなってひらきやすいんだって。

    +11

    -63

  • 47. 匿名 2018/05/11(金) 14:53:23 

    まじめな話、ってどこがまじめなのか

    +175

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/11(金) 14:53:35 

    パンパースって馬鹿だね

    +182

    -1

  • 49. 匿名 2018/05/11(金) 14:53:45 

    >>39
    なってないでしょ(笑)
    ホルモンの問題と開放感の問題でオーガズムを…って書いてあるんでしょ(笑)
    しかも
    そういう例もあります。逆にそうじゃない例もあります
    と書いてある

    +6

    -17

  • 50. 匿名 2018/05/11(金) 14:53:59 

    避妊の心配なし←いかにも男側の都合で考えそうなことだな
    産むまで100%安全じゃないんだから妊婦は毎日不安と戦わなきゃならんのに
    男の欲望のままに中出しなんかされて嬉しいわけないだろうが。馬鹿なの?

    +293

    -2

  • 51. 匿名 2018/05/11(金) 14:54:12 

    うちの旦那も先客いるからできないって言ってたw

    +31

    -11

  • 52. 匿名 2018/05/11(金) 14:54:14 

    避妊をしなくていいからセックスを楽しめるってそれ思いっきり男の発想だろ。

    +154

    -2

  • 53. 匿名 2018/05/11(金) 14:54:48 

    パンパースめちゃくちゃ気持ち悪い
    命も女性のことも大切にしていない
    将来出産してもパンパース絶対使わない

    +137

    -2

  • 54. 匿名 2018/05/11(金) 14:55:04 

    え?これクレーム入れるような内容か?!
    これで炎上って暇かよ。

    +5

    -59

  • 55. 匿名 2018/05/11(金) 14:55:50 

    ホルモンが影響して性欲などが普段と変わります(良くも悪くも)

    と書いてあるのを理解出来てない人が多くない?

    +7

    -10

  • 56. 匿名 2018/05/11(金) 14:55:58 

    実際影響あったりするのに書いちゃったんだね
    パンパース、アホすぎ
    オムツタイプはパンパースが一番漏れにくかったのに……残念だわ

    +100

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/11(金) 14:56:09 

    >>32
    避妊のことを考えなくていい=コンドームつけなくていいってことでは無いからだよ。
    精液は子宮収縮させる成分も入ってるし病気もらったら最後だし女が全部被害を受けるの。わかった?

    +79

    -2

  • 58. 匿名 2018/05/11(金) 14:56:24 

    こう言った事を書きたいなら、
    何処かの産婦人科の先生の意見として記載。とかなら信頼性があるけどたかがオムツメーカーが書いたのなら信頼性ないからやめてほしい。

    +83

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/11(金) 14:57:05 

    妊娠中にセックス我慢できない男との結婚生活って大変そう
    女って大変だね、子供宿しながら家事に仕事に旦那の性処理か
    これで女はイージーとか言ってる人って馬鹿なんじゃない

    +161

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/11(金) 14:57:07 

    ソレ以前にお腹の大きい奥さんと赤ちゃんを労れ!

    +67

    -2

  • 61. 匿名 2018/05/11(金) 14:57:10 

    >>52
    あんたもね
    ただそれだけじゃなく科学的な話も書いてるパンパースの勝ち

    +0

    -27

  • 62. 匿名 2018/05/11(金) 14:57:11 

    知らんわ
    縁の無い話

    +1

    -10

  • 63. 匿名 2018/05/11(金) 14:57:57 

    >>57
    避妊のことを考えなくていい=コンドームつけなくていいってことでは無いって当然じゃない?
    それ前提でこの文章を書いてるでしょ?

    +5

    -17

  • 64. 匿名 2018/05/11(金) 14:58:09 

    ヤリチンが生でしても外に出せば妊娠しないって過信してるくらいバカな誤報。

    +88

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/11(金) 14:58:14 


    パンパースよりグーンがいいよ!

    「妊娠中の避妊考える必要なし」パンパースがサイトの記載を謝罪

    +89

    -2

  • 66. 匿名 2018/05/11(金) 14:58:50 

    >>63
    バカなんだね。

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/11(金) 14:59:32 

    >>66
    都合が悪くなると暴言吐いてそうやって逃げるんだねw

    +5

    -16

  • 68. 匿名 2018/05/11(金) 14:59:34 

    自信満々で笑った。
    バカじゃないの?

    +38

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/11(金) 14:59:42 

    そもそも避妊してないから子供できたんだし、充分避妊なしは楽しんでるでしょ

    +95

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/11(金) 14:59:44 

    >>57
    あなたの旦那は病気をもらって来る可能性があるの?
    そしてあなたはお医者さんよりも詳しいの?

    反論したいだけなら適当発言は止めた方が無難じゃない?

    +3

    -25

  • 71. 匿名 2018/05/11(金) 14:59:50 

    馬鹿なんじゃないの?キモい
    なにが真面目な話、だよ

    +47

    -1

  • 72. 匿名 2018/05/11(金) 14:59:53 

    もう最近はイメージ悪くなってもいいから炎上したもん勝ちってことなん?

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/11(金) 15:00:00 

    >>57
    女というか、1番は胎児だよね
    きちんとゴムつけるなら問題ないんだろうけど、
    生でやりたがるとか自分の子を危険に晒してるのと同じ

    +65

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/11(金) 15:02:01 

    マミーポコパンツに切り替えていく

    +14

    -4

  • 75. 匿名 2018/05/11(金) 15:02:20 

    今年出産だけどパンパース買わない
    炎上して不買とかしたことないけど、これはなんかすごく不快

    +111

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/11(金) 15:02:30 

    妊娠中の行為とか気持ち悪い。猿じゃないんだから我慢しろよ。

    +63

    -8

  • 77. 匿名 2018/05/11(金) 15:02:59 

    避妊の事を考えなくていいと書いたら、コンドームしなくてもいいととらえられて当然。
    誤解かもしれないけど、これはダメ。

    +60

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/11(金) 15:03:40 

    こんな書き方して勘違いした人が赤ちゃんに感染症移したらどうするつもり?
    メーカーのくせにアホなの?

    +70

    -2

  • 79. 匿名 2018/05/11(金) 15:03:44 

    妊娠してる、子供だ!やったー!じゃなくて
    妊娠してる、生でやりほうだい!やったー!のパパとかいらねぇwww
    そんな父親の子供だとしたら生まれたくねぇ

    +145

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/11(金) 15:03:56 

    腹でかい女に性欲湧くとかキチガイ

    +30

    -6

  • 81. 匿名 2018/05/11(金) 15:08:53 

    最後の、手腕が問われる で書いてるのが男だと確信した。しかも子作り経験ないのでは?ただただ不快。

    +97

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/11(金) 15:08:56 

    何か私はしなかった〜とか怖くてできなかった〜って得意げに言ってる人がちらほらいてプラスがたくさん付いてるけど、別に妊娠中にセックスすること自体は悪いことじゃないんだからね。ダメでもないし。
    きちんと避妊具付けて、お腹の張りに気をつければ大丈夫だよ。

    +37

    -20

  • 83. 匿名 2018/05/11(金) 15:09:18 

    >>78
    勘違いした人がって無知な己のせいだろうよ。(笑)
    何でもメーカーのせいにすんなよ。
    生でやって良いなんてどこにも書いてないじゃん。

    +5

    -17

  • 84. 匿名 2018/05/11(金) 15:10:06 

    パンパースマジでキモい!
    知人で妊娠中にヤリまくって8カ月で早産になった人がいるから妊娠中は安心安全って公式で言わないで。

    +107

    -1

  • 85. 匿名 2018/05/11(金) 15:11:05 

    避妊しないことで開放感を感じる女性なんて、がるちゃんにちゃん歴長いけど見たことないw

    +61

    -1

  • 86. 匿名 2018/05/11(金) 15:12:29 

    妊娠中深く挿入したら赤ちゃんびっくりしてへその緒が首に巻きつく恐れがあるって病院で聞いたけど。
    旦那もそれ聞いて怖くて妊娠中一回もしなかった。

    +64

    -1

  • 87. 匿名 2018/05/11(金) 15:14:04 

    赤ちゃん用品を扱う会社が、性欲>赤ちゃんって考え方にビックリした。
    ただただ嫌悪感。謝罪してももうここではオムツ買わない。

    +109

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/11(金) 15:14:25 

    なんなの手腕が問われるって?
    これ書いたやつマジきもい

    +80

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/11(金) 15:14:40 

    そんなに、ヤリたいんかww

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2018/05/11(金) 15:17:08 

    こんな女性軽視な人が働いてる会社のオムツなんか使いたくない。
    絵本作家のぶみに似た気持ち悪さ。

    +84

    -1

  • 91. 匿名 2018/05/11(金) 15:17:34 

    キモすぎる。
    悪ふざけで書いたとしか思えない文章だね。
    確か精液の中には子宮を収縮させるプロスタグランジンが入ってるんじゃなかったっけ?だから妊娠の心配が無いからってゴム無しでしちゃいけないって、たまごクラブで読んだような気がする。
    こんな事書いちゃうようなおっさんは、嫁の妊娠中に浮気してクラミジアかなんかもらっちゃって嫁に感染させたりしてそう。
    赤ちゃんの紙おむつ作ってる会社がやる事とは思えないね。

    +96

    -1

  • 92. 匿名 2018/05/11(金) 15:21:32 

    赤ちゃん用品取り扱う会社がこういうコメントしてる時点でキモいわ

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/11(金) 15:21:49 

    この前の紅茶会社の炎上より酷いよ。こっちは母体と赤ちゃんの命に関わる事なんだから。
    これを発言する時誰一人として止めなかったっていうのが1番ゾッとする。

    +101

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/11(金) 15:22:13 

    >>90
    トピずれだけど、のぶみの絵本は私も苦手だ。
    御涙頂戴!どうや泣けるやろ!!って感じがダメ。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/11(金) 15:22:57 

    開放感とか男だけでしょ。
    全く楽しめないから!
    馬鹿じゃん猿みたいに。

    +79

    -1

  • 96. 匿名 2018/05/11(金) 15:23:49 

    妊娠中だけど、すでにお腹も大きいし子宮頸管が短めなので私は無理です。
    妊娠ガイドブックにも、妊娠中の性行為はゴムを使用するように書いてあった。腹部への圧迫も良くないって。人によるのだろうね。

    +42

    -1

  • 97. 匿名 2018/05/11(金) 15:24:03 

    病院で分娩予約する時や
    母子手帳貰う時に役所で貰う冊子なんかにも
    コンドーム必ずつけてって書いてあるし
    母親学級でも言われたな。
    避妊しなくてオッケーイェーイなんて
    よっぽど馬鹿な妊婦か
    子供いない男くらいでしょ。

    +101

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/11(金) 15:26:05 

    ヤフコメで何が問題か分からないとか擁護発言が結構ある事に驚いた。
    もし既婚者の男性がそんな発言してたら軽蔑してしまう。

    +62

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/11(金) 15:26:46 

    最後の数週間に関しては快適な体勢を見つけ出す手腕が問われる、、、?
    そこまでしてセックス推奨すんのとか馬鹿なの?気持ち悪い。

    +93

    -2

  • 100. 匿名 2018/05/11(金) 15:27:57 

    私は妊娠中でもしてたよ。順調だし体調も良かったし会陰マッサージにもなるから。
    38週初産で3時間ちょうど。裂けたりもなし。
    気持ち悪いとまで言って全否定しなくても、って思いますが。

    +9

    -38

  • 101. 匿名 2018/05/11(金) 15:28:22 

    >>3
    表現の問題じゃないでしょ。こんな事書く事がおかしいよ。

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/11(金) 15:29:50 

    >>100
    別に妊娠中のSEXを否定しているのではなく、企業がこんな発言を軽々しくする事を気持ち悪いし誤解を招くって言ってると思うよ。

    +80

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/11(金) 15:31:30 

    パンパース…、コンドームでも作り始めるのかね?セックスを楽しみましょう的な文面だね。こんなのを登載して普通なの?気持ち悪いわ

    +52

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/11(金) 15:33:27 

    妊娠中のプレママ教室で地味目なママが妊娠中って締まりが良くなるし、赤ちゃんにもパパが入って来たよーって語りかけてるって言っててゾワーってした。

    +144

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/11(金) 15:35:10 

    パンパースの会社って社内不倫凄かったりするのかな。奥さんが妊娠中にってやつ。
    と疑いたくなるよね、なぜ?オムツと関連があるのって思う。

    +39

    -1

  • 106. 匿名 2018/05/11(金) 15:36:34 

    うちは妊娠中もたまにしていたけど、リスクがあることを知っていたので、清潔にゆっくり浅く避妊具つけてやってた。
    この文章書いたやつ、許可したやつは性欲で頭いっぱいなんじゃない。同じ内容にしたってもうちょっと書き方あっただろうよ。

    +26

    -2

  • 107. 匿名 2018/05/11(金) 15:37:50 

    まともな人間が推敲しないの?

    +42

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/11(金) 15:40:52 

    こんな誤報を鵜呑みにしてガイジが生まれても自己責任

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2018/05/11(金) 15:41:21 

    避妊の事云々の前にずいぶん気持ち悪い文章を書くもんだな
    狙って書けないよこんなもん
    キモイ奴が書いたんだろ

    +68

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/11(金) 15:46:25 

    私もパンパースと同じこと思ってた。妊娠したことないからかな。

    +0

    -26

  • 111. 匿名 2018/05/11(金) 15:47:37 

    ちょっと気持ち悪い
    オムツに罪はないけど今使ってるパンパースがなくなったら違うのにしようかな

    +43

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/11(金) 15:48:17 

    わたしも妊娠中だけどまずする気にならない
    妊娠中にも我慢できない旦那って気持ち悪いとすら思うわ
    ましてや避妊しなくてラッキーなんて考えだったら死ねって思いそう

    +80

    -2

  • 113. 匿名 2018/05/11(金) 15:48:31 

    >>21結構周りはヤッてたって言ってたなー。
    中にはお腹が大きい私に興奮してたって言ってた子もいてちょっと引いた

    +23

    -3

  • 114. 匿名 2018/05/11(金) 15:49:48 

    安定期っていつからか知ってるのかな。妊娠5ヶ月くらいだよ。赤ちゃんもちゃんと大きく成長してきてる時期だよ。
    ある程度お腹が出てきているときにセックスを避妊なしに出来るだと?
    これかいたパンパースのバカ社員は妊娠したこともないし、結婚もしていないバカ社員だよ。
    いくら男の人でもまともな夫なら、お腹の赤ちゃんのこと、これから母になる妻の事を気にかけて、思いっきりセックスするなんて思わないから。
    これは、パンパースがありえないし常識もない。
    なんだこの会社。

    +74

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/11(金) 15:52:43 

    あ〜あパンパースやっちまったなだね。
    もう不買運動始まるね。こんな気持ち悪い事思ったり書いたりする社員がいる会社は嗚咽感がする。
    気持ち悪いな。

    +54

    -1

  • 116. 匿名 2018/05/11(金) 15:53:09 

    オーガ・・・とか。

    妊婦に何を言ってるの。控え目に言って、キモチワルイ。

    +73

    -1

  • 117. 匿名 2018/05/11(金) 15:56:46 

    記事中に

    >広報担当者は「記事中に誤解を招く表現があった。医療の常識が日々変わっていく中で、見直しの作業が欠けていたのかもしれない」と話し

    とあるけど

    >「まじめな話、多くの女性がこのことに解放感を感じ、妊娠前よりセックスを楽しんでいます」

    医療関係なくこれの情報源はどこだよ…

    +90

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/11(金) 15:57:22 

    >>116
    同意
    控えめに言ってこんな会社潰れろ

    +56

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/11(金) 15:58:25 

    下着屋とかおむつとか衛生用品の会社の男って肩身狭そうなのに平気でそういう文章を書くって脳みそおかしいわ

    +42

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/11(金) 15:59:29 

    きもっ。文章が気持ち悪すぎる。パンパースよく安売りしてるし、ポイントも貯まるしうちの子はおむつで荒れたりしないから使ってたけど他のにしようかな。

    +39

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/11(金) 16:00:28 

    よくよく読んだら最後の方がもっと気持ち悪かった
    快適な体制を見つける手腕って何?
    臨月でそこまでしてする必要ある?
    今丁度臨月だけど妊娠わかってから今まで性欲なんてないわ
    これは絶対男が書いただろ

    +91

    -2

  • 122. 匿名 2018/05/11(金) 16:00:42 

    まず妊娠中って旦那も嫁もお腹に赤ちゃんがいるのにちんこズコズコ突き刺すのってどうなの…って思わないのかな……

    +24

    -2

  • 123. 匿名 2018/05/11(金) 16:01:01 

    >>104
    パパが入ってきたwww
    ホラーすぎるわ‥

    +106

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/11(金) 16:02:09 

    やっぱり反日企業と海外企業は信用できないなー
    こんなアホなこと載せていいと思ってる神経が理解できない。

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/11(金) 16:02:36 

    別にしちゃいけないわけじゃないけど、妊娠中にするの怖くない?うちの夫も怖いし、赤ちゃんがいると思うとなんとなく汚してしまう感じがしてできないってなって妊娠中はしなかったよ。

    +49

    -2

  • 126. 匿名 2018/05/11(金) 16:03:56 

    質問する方もする方。
    婦人科で聞きなよ

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/11(金) 16:06:03 

    ありえん、妊娠中でも避妊しとかないと感染症や他の病気も心配だよ。

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2018/05/11(金) 16:07:10 

    これを機にオムツは大王製紙のグーンにしましょ。
    安心の日本企業のものじゃなきゃ怖くて使えないわ。
    「妊娠中の避妊考える必要なし」パンパースがサイトの記載を謝罪

    +57

    -4

  • 129. 匿名 2018/05/11(金) 16:07:52 

    >>104きもい!

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/11(金) 16:08:56 

    パンパースもう買わないわ

    +25

    -0

  • 131. 匿名 2018/05/11(金) 16:10:07 

    >>104
    「妊娠中の避妊考える必要なし」パンパースがサイトの記載を謝罪

    +39

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/11(金) 16:14:46 

    >>104
    こういうの、もっさい女の人こそ軽々しく口にしてマジで気持ち悪い。
    私も前に、「妊娠中は気分がラク(避妊しなくていいから)」とか言ってる地味な人に会った。

    +56

    -1

  • 133. 匿名 2018/05/11(金) 16:15:46 

    >>128
    パンパースってなんであんなにビニールっぽいのかね?
    アメリカとかに売ってそうなオムツだわ

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/11(金) 16:16:56 

    パンパース、婦人科か産科の医師に監修してもらえよ。
    男目線で文書くなよ

    +47

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/11(金) 16:19:04 

    なんかキショ..

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/11(金) 16:23:58 

    赤ちゃんがお腹にいるのに何でやるの?

    +15

    -2

  • 137. 匿名 2018/05/11(金) 16:24:59 

    >>119
    女性社員の方が多そうだよね。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/11(金) 16:28:24 

    今妊娠中だけど、今後パンパース買わないわ。キモすぎる。
    避妊について考えなくていいって、精液による子宮収縮や感染症の恐れもあるのに。これでバカな男か増えたらどうするつもり?

    +59

    -0

  • 139. 匿名 2018/05/11(金) 16:30:30 

    今妊娠中でこの間パンパースの試供品貰ったけど、使わずに捨てよう。

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2018/05/11(金) 16:31:11 

    ここで妊娠中のセックス否定している人はちょっと違うと思う
    安定期に入って経過が順調でお腹を圧迫したり体に負担がかからないようにしてるならいいんじゃない
    もちろん避妊具ありで

    +44

    -6

  • 141. 匿名 2018/05/11(金) 16:31:59 

    パンパースのオムツ買う人減ったりしてw
    てか、その公式で長ったらしい回答したパンパースの会社の人はオムツ開発する前に自分のおつむを開発すべきでしょ

    +59

    -1

  • 142. 匿名 2018/05/11(金) 16:33:30  ID:9EDkAhk1Xs 

    避妊について考えてないだけでなく、赤ちゃんとママの体調の事も考えてないと思う。

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2018/05/11(金) 16:35:45 

    パンパースってP&Gなんだね
    大手なのに何やってんの?
    不快感が強すぎるわ

    +46

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/11(金) 16:37:29 

    出産予定日を過ぎても陣痛くる気配が無かった時、親戚のおばさんがお迎え棒してもらったら?って笑いながら言ってて下品過ぎてドン引きした。

    +44

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/11(金) 16:38:37 

    妊娠中に開放的に楽しめる人ってそれこそわずかじゃないの?
    妊娠中にしたいとか思えなかったなー

    +18

    -1

  • 146. 匿名 2018/05/11(金) 16:44:47 

    この記事に共感する女って
    若いうちからヤリまくって性欲馬鹿になってる
    出来婚DQNくらいだと思う

    +35

    -2

  • 147. 匿名 2018/05/11(金) 16:46:13 

    精子の成分は陣痛促進剤と同じだよ!切迫早産になるよ

    +35

    -0

  • 148. 匿名 2018/05/11(金) 16:55:03 

    多くの女性がこのことに解放感を感じ、妊娠前よりセックスを楽しんでいます

    いや、どこで調査したの?本当に?
    妊娠中はお腹の子考えちゃうし、お腹張るしSEXなんて楽しめなかったけど

    +40

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/11(金) 17:07:19 

    >>148
    私も思った。
    どこの女性に聞いたんだろう、多くの女性って何人ぐらい?
    私もお腹しょっちゅう張るし、赤ちゃんが中にいると思ったら怖くて出来なかった。
    妊娠中のSEXに否定は全然しないけど、開放感や妊娠前より楽しんでる人なんて少数だと思うけど。

    +40

    -1

  • 150. 匿名 2018/05/11(金) 17:11:23 

    P&Gって最近ウィスパーが国内販売終わって海外のみになるってトピ見たばっかりなのに。
    パンパースも国内販売終了になりそう。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/11(金) 17:15:49 

    妊娠中に避妊なしとか、赤ちゃんが汚される気がして嫌だ
    リスク的に考えても嫌。
    パンパース気持ち悪い

    +28

    -1

  • 152. 匿名 2018/05/11(金) 17:26:29 

    パンパースは絶対買わなーい

    +27

    -1

  • 153. 匿名 2018/05/11(金) 17:27:47 

    生が良くないって分かったのはいつからなんだろう。
    10年以上前に読んだ柴門ふみの漫画で主人公が「妊娠中は避妊の心配しなくていいからラッキー」みたいなこと言ってたから、へーそうなんだーって思ってた。
    最近妊娠して、ゴム必須と知った時はびっくりしたよ。

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/11(金) 17:28:38 

    ライターもそうだけど、チェックする側もおっさんだったんだろうね。
    社員が書いて記事アップまでしたんなら、もはや辞めさせるべき。

    +26

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/11(金) 17:32:45 

    性病じゃなくても、常在菌でも怖いよ
    妊娠中なんて抵抗力下がってるんだから
    しかもオーガズムとか…
    子宮収縮したら流産の可能性出てくるよ

    何これ無知も甚だしい

    +57

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/11(金) 17:34:53 

    これ書いたヤツ、不倫してそう。

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2018/05/11(金) 17:37:42 

    えええ…。うちの子、おむつかぶれしたからパンパース はじめての肌へのいちばんに切り替えたばっかなのに\(^o^)/w

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/11(金) 17:39:11 

    なんかパンパースにはがっかり。
    赤ちゃんやお母さんに真摯に向き合ってくれる会社かと思って信頼してたのに。

    +40

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/11(金) 17:43:13 

    中出ししたら障害児産まれる可能性あるんじゃなかったっけ(^_^;)

    +3

    -14

  • 160. 匿名 2018/05/11(金) 17:43:40 

    妊娠するまでも避妊せずにしてるのに、妊娠後に避妊しないことに改めて解放感があるってのも変な話。

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/11(金) 17:46:42 

    妊娠中にセックスしたがるやつなんて奥さんや子供の事全く考えてないよね

    +30

    -2

  • 162. 匿名 2018/05/11(金) 17:58:05 

    うわ
    パンパースバカじゃん

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/11(金) 17:58:38 

    男性の精液の成分の中には早産を早めるとかなんとかうろ覚えだけど避妊具はつけてくださいって医者から言われたけどね。信じる人いるだろうな。

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2018/05/11(金) 17:59:30 

    いいパパ演じてても
    風俗で遊んだり同僚女性とあって
    性病知らぬ間に奥さんに移すパターンあるのに。

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2018/05/11(金) 18:17:56 

    お腹が張ってきて、危ないから慎重にじゃないの?

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2018/05/11(金) 18:19:37 

    >>163
    子宮収縮ってことじゃないかな。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2018/05/11(金) 18:53:24 

    避妊を気にしなくていいのが素晴らしいこと

    は?完全にAV見過ぎの男の考え
    パンパース大嫌いになった

    +41

    -1

  • 168. 匿名 2018/05/11(金) 18:57:06 

    夏に出産だけど、パンパースのオムツ買うのが嫌になってしまったじゃないか…。
    どんなオムツがいいのかとかわからないから取り敢えずパンパースでも準備しとこうかと思ってたのに。

    +24

    -0

  • 169. 匿名 2018/05/11(金) 19:11:35 

    私は低置胎盤気味だからしたらダメって主治医に言われたよ。
    そもそもする気ないけど。
    きもちわる。

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2018/05/11(金) 19:20:43 

    そういえばP&Gって生理ナプキンも日本撤退したよね
    パンパースもP&Gだけど日本撤退するのかな?

    +27

    -0

  • 171. 匿名 2018/05/11(金) 19:22:32 

    P&Gって生理ナプキン撤退前から工場日本からなくして韓国産だったよね、ウィスパー
    パンパースはちゃんと日本なの?

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2018/05/11(金) 19:35:43 

    避妊の心配はしなくても、精子によって早産流産の可能性があるよね。
    コンドームは大事だと思うわ。

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2018/05/11(金) 19:41:59 

    奥さんが妊娠すると浮気する旦那がいるって言うけど
    基本的に女性のコトを性欲満たせるか否かでしか
    考えてないんだよな。
    パンパースはそういう奴らの味方だったのか。

    +35

    -0

  • 174. 匿名 2018/05/11(金) 19:53:29 

    企業ホームページとして頭おかしすぎる

    +24

    -0

  • 175. 匿名 2018/05/11(金) 19:55:06 

    キモすぎる
    無責任にこんなこと書くもんじゃないでしょ、、
    パンパース買うのやめよ笑

    +19

    -1

  • 176. 匿名 2018/05/11(金) 19:58:15 

    子供が産まれた時からパンパースを使っていましたが、最近隙間から漏れることが多かったのでパンパース買うのやめます。
    こんな気持ち悪いこと公表しているなら尚更買いたくない!
    女をなんだと思っているんだ

    +28

    -0

  • 177. 匿名 2018/05/11(金) 20:03:03 

    妊娠中のデリケートな体に平気で頻繁にセックスしたがるクズ男が居るから
    妊婦風俗が供給されてるけど
    どんな事情があるか知らないけど働いてる方も頭狂い過ぎだろ。
    こんなバカを増産させないでよパンパース。
    「妊娠中の避妊考える必要なし」パンパースがサイトの記載を謝罪

    +15

    -7

  • 178. 匿名 2018/05/11(金) 20:09:19 

    うちなんか ガンガンヤられたよ。お腹大きいのに性獣でした。旦那容赦なかった。

    +0

    -23

  • 179. 匿名 2018/05/11(金) 20:11:44 

    >>128
    グーンはすぐ漏れたり滲み出るからやだ。
    私だけではなく、通販のレビューでも同じ意見が多いよ。
    パンパースは他社より締め付けがキツイような。
    どっちも選択肢にないなあ。
    まあ、安くて蒸れにくくて、それでいて防水しっかりって完璧なの、見たことないけどね。

    +7

    -2

  • 180. 匿名 2018/05/11(金) 20:13:31 

    >>177
    見たくない。
    通報したよ。
    女のフリして、女性のサイトにこんなの貼るな!
    パンパースもひどいが、アンタも同じかそれ以上にひどいわ!

    +25

    -5

  • 181. 匿名 2018/05/11(金) 20:19:03 

    うわー。パンパースもうやめた。ナチュラルムーニーにしよっと。

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2018/05/11(金) 20:22:27 

    >>140
    でもしないにこしたことはないんだよ。

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2018/05/11(金) 20:31:45 

    精液中には、子宮収縮作用のある、プロスタグランジンが含まれているので、仮に性交渉をするにしてもコンドームを。

    そして、やはり、清潔でないペニスだと、子宮内感染を起こして、流早産の危険性もあります。

    +20

    -0

  • 184. 匿名 2018/05/11(金) 20:34:33 

    妊娠中ってそもそも重たい体と体調の戦いでくたびれて女はまずムラムラしなそうなんだけど旦那に合わせてるの?

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2018/05/11(金) 20:39:52 

    スケベジジイが考えた文章だろ。

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2018/05/11(金) 20:47:04 

    妊娠してもパンパース以外を使いたいわ
    こんな馬鹿な会社なんだね
    恥ずかしい

    +25

    -0

  • 187. 匿名 2018/05/11(金) 21:08:08 

    嫁がきたらちゃんと妊娠中は拒否するかゴム付けるんだよ。と助言できる。男ってわからないから簡単に考えてるのよ。

    +3

    -5

  • 188. 匿名 2018/05/11(金) 21:15:06 

    きもいきもいきもい

    ごめんほんときもいわ

    +21

    -0

  • 189. 匿名 2018/05/11(金) 21:28:14 

    >>35
    そこだよね
    根本的に避妊がダルいモノって意識がひしひしと伝わる
    鈴木奈々がなんかのちゃんと避妊や感染症予防しようみたいなキャンペーンで「コンドーム大好き!」って言ってたみたいだけど
    むしろそれくらい前向きなものと言われた方が良い

    +32

    -0

  • 190. 匿名 2018/05/11(金) 21:30:10 

    >>184
    市の母親教室行った時、非常に個人差があるって聞いたよ。欲望が激増する人もいればゼロになる人も変わらない人も、人それぞれだって。
    そもそも妊娠中常に体が重いわけでも体調が悪いわけでもないし。

    +7

    -2

  • 191. 匿名 2018/05/11(金) 21:31:27 

    >>177
    正直ふつうの(?)風俗の存在許せてもこの手のやつだけは許せん
    働けるの妊娠さしてる時期だけだよね?
    中にはここで働くために妊娠する女もいそうだよね
    狂ってる

    +29

    -0

  • 192. 匿名 2018/05/11(金) 21:33:12 

    >>122
    赤ちゃんにまで届くわけじゃないし…

    +6

    -6

  • 193. 匿名 2018/05/11(金) 21:33:52 

    こんな事書かれると妊婦が変な人に狙われるからやめてくれ

    +21

    -0

  • 194. 匿名 2018/05/11(金) 21:34:00 

    妊娠が発覚してから性行為は一切しませんでした
    何かあったら怖いし嫌だ
    夫も一切誘って来なかったよ

    妊娠してまで性行為するなんてどんだけ我慢出来ないの?と思ってしまう

    +24

    -3

  • 195. 匿名 2018/05/11(金) 21:34:47 

    赤ちゃんの頭にバーっと.....
    うーん、無し

    +8

    -3

  • 196. 匿名 2018/05/11(金) 21:42:58 

    パンパース作ってるけど、で始まって2ちゃんに書き込んだだけでも炎上するレベル。
    企業ホームページで堂々と記載するのに驚いた。

    +20

    -0

  • 197. 匿名 2018/05/11(金) 21:44:21 

    1人目ときギリギリまで、やってた。体調良かったし、ゴムなんてつけたことない。外出しだけど

    +1

    -12

  • 198. 匿名 2018/05/11(金) 21:44:39 

    >>191
    大丈夫、もともと風俗で働いてた女が、誰の子かわからないのを孕んで引き続きやってるだけだから。

    +0

    -4

  • 199. 匿名 2018/05/11(金) 21:56:55 

    >>104
    うそでしょ!!
    パパが入って来たよー??
    おキチにもほどがある!!!!!

    +31

    -0

  • 200. 匿名 2018/05/11(金) 21:59:08 

    ほんと怖くて妊娠中なんてしたいと思わなかったし、夫も同じだった。
    赤ちゃんの頭に向かって振動がいきそうで。

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2018/05/11(金) 22:04:36 

    >>200
    逆子だったらしてたってこと?

    +1

    -7

  • 202. 匿名 2018/05/11(金) 22:16:59 

    いや、怖くてできないわ!よくお腹張るから安静にしてって薬飲んでたし。後期は大丈夫というから臨月に試そうと思ったら臨月はダメって書いてるし、できてない。迎え棒?は試そうかな

    +9

    -3

  • 203. 匿名 2018/05/11(金) 22:20:17 

    >>177
    妊娠してここで働くの?お腹張っても我慢して奉仕とか地獄かよ!!

    +22

    -0

  • 204. 匿名 2018/05/11(金) 22:28:53 

    妊娠中にしようとか全く思わなかったわ
    妊活がんばってできた子だし、夫婦とも赤ちゃんのことしか考えなかった
    なんか性欲まみれで気持ち悪いわパンパース

    +29

    -2

  • 205. 匿名 2018/05/11(金) 22:36:23 

    妊娠中にしたいとも思わなかった、、。

    そもそも妊娠しているいないに関わらず避妊をしないという事に嫌悪感があるのに(妊活中は除く)妊娠したら避妊しなくてオッケー!楽しんでね☆みたく言われても全然嬉しくないわ。


    特に最後の文章なんなの。絶対男が書いてるし女性をバカにしすぎ。日記にでも書いてろ。

    +19

    -1

  • 206. 匿名 2018/05/11(金) 22:54:52 

    >>168 ナチュラルムーニーいいよ!私が産んだ病院がそれだったから、そのまま使ってるw

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2018/05/11(金) 23:14:30 

    >>82
    お腹に1人の人間がいるのに
    欲望丸出しでするのが気持ち悪い

    +9

    -3

  • 208. 匿名 2018/05/11(金) 23:15:44 

    >>201
    アスペなの?

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2018/05/11(金) 23:45:23 

    身体に人一倍気を配らないといけない時期のセックスに関する質問に対する回答を何でこんな軽々しいトーンで載せちゃうのかね。
    ちゃんと推敲してないでしょこれ。

    +21

    -0

  • 210. 匿名 2018/05/11(金) 23:49:06 

    例えば旦那が妻の妊娠中に風俗行って梅毒をもらって来た→妊娠中の妻とゴムなしセックス→妻も梅毒感染→胎児が先天性の梅毒を発症→一生障害者。

    メチャリスクあるよ!パンパース馬鹿じゃん。男の書いた記事か?

    +35

    -0

  • 211. 匿名 2018/05/11(金) 23:51:41 

    しないしない。解放感?ないから(T_T)

    +16

    -1

  • 212. 匿名 2018/05/11(金) 23:56:09 

    避妊しない性行為に興奮するのなんてAV観すぎの男の発想。
    というか、子供作るために避妊しなかった結果が妊娠なのですが、妊娠中は避妊が必要ないから解放的に…っておかしいでしょ。
    このQ&Aは男がAV観ながら回答してるの?

    +30

    -0

  • 213. 匿名 2018/05/12(土) 00:01:26 

    自分らがヤりたいからヤります。ならご勝手にーだけど
    パパママ仲良しだと赤ちゃんも喜ぶから♪とか言ってヤる夫婦が嫌い
    頭の上チンコで突かれて嬉しいかよ

    +26

    -1

  • 214. 匿名 2018/05/12(土) 00:20:04 

    妊娠中に乳首刺激されると子宮収縮させて早産の危険があるし、感じるとなんか子宮に痛みというか違和感も感じるし、妊娠中のセックスなんて女性側はまったく楽しくないよ。まともな男だって妻のお腹が大きくなってきていて、そこに挿入するのってなんか躊躇うよ。

    +28

    -0

  • 215. 匿名 2018/05/12(土) 00:22:18 

    妊娠するまでに散々、中出しを楽しんだから妊娠中は感染症も怖いし避妊してよ。てか乳首刺激するだけでも子宮がキューっとならない?医師も出来れば妊娠中はパパは挿入を我慢してと指導されましたけど。

    +12

    -2

  • 216. 匿名 2018/05/12(土) 00:40:56 

    >>21
    ステキな旦那さん

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2018/05/12(土) 00:51:20 

    パンパース元から嫌いだよ
    ウィスパーと同じでビニールっぽくてかぶれやすい

    サラサラ度合いはグーンが一番
    ふんわりやわらか系ならメリーズ
    全体のバランス的にはムーニー

    パンパースは値段は一番高いけど、
    激安マミーポコと並んで苦手でしたわ

    +19

    -1

  • 218. 匿名 2018/05/12(土) 00:53:18 

    妊娠中に発情するような旦那だったら別れてるわ。気持ち悪い。
    シングルマザーになります。

    +11

    -6

  • 219. 匿名 2018/05/12(土) 01:17:52 

    どんなに奥に突いても子宮口はしっかり締められてるから竿が入る事はないし赤ちゃんに触れることはないけど絶対生はダメだよ。
    膣分泌液は精液を滑りやすくするためにあるから中出ししたら子宮を収縮させるし危険。

    +20

    -0

  • 220. 匿名 2018/05/12(土) 01:40:18 

    これ、世の中のレイパーが見て
    「オムツのサイトで見た。妊婦は妊娠しないと思った」とか

    セクハラ発言で
    「妊婦もムラムラするんでしょ」
    「妊婦と生でしても妊娠しないからいいじゃない」

    って発生しちゃうと思う

    +16

    -3

  • 221. 匿名 2018/05/12(土) 01:43:38 

    お願いします
    オムツとか生理用品の会社くらい、社員は女性が大半を占めていてほしい。役員も女性であってほしい。すべてに女性がかかわってほしい。

    +27

    -2

  • 222. 匿名 2018/05/12(土) 01:45:15 

    産院がパンパースでしばらくパンパース使ってて、最近グーンに変えたんだけど、変えて良かった…パンパース二度と使わない。気持ち悪い

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2018/05/12(土) 01:47:37 

    うちも何だか不安だからしなかったけど、きちんと体調考慮した上での妊娠中の行為まで気持ち悪いとかで全否定するのもどうかと思う。
    病院や市の両親学級でも体調とゴム、体勢に気を付けてすれば何ら問題ないですって話あったよ。そんな話が出るってことは、それなりに相談が寄せられてきたんだろうなって解釈した。
    確かに執拗に乳首に触るのは良くないみたいけど、別に乳首触らなくても最後までできるし。

    +9

    -4

  • 224. 匿名 2018/05/12(土) 01:47:39 

    最近どの会社も社員の質低下が著しい

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2018/05/12(土) 01:53:45 

    >>208
    もし人の親なら軽々しくそういうこと言わないほうがいいよ

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2018/05/12(土) 02:03:23 

    子宮収縮する成分が入ってるからお腹が痛くなるし赤ちゃんを危険に晒すのはもちろんのこと
    妊婦とは違うけどゲイがアナルセックスで中出ししたら男女間でやるセックスと違って妊娠はしないけど病気は貰いやすいしお腹も下す。
    精液ってそれくらいリスキー。

    +17

    -1

  • 227. 匿名 2018/05/12(土) 02:17:56 

    >>213
    そんなこと言う夫婦いるんだ…

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2018/05/12(土) 02:46:42 

    妊娠中も盛んに盛ってた友人夫婦、二人生んだけど二回とも切迫で長期入院してたよ。
    体質や個体差あるんだろうけど、一人目が切迫になったんだから二人目の時は気を付けた方が良いよって言ったのに聞かなかったんだよね。

    +8

    -2

  • 229. 匿名 2018/05/12(土) 04:12:52 

    きもちわるすぎ。

    これさ、おそらく外部の代理店・制作会社に外注してるとおもうんだが、
    どんな底辺の業者つかってんだろ?

    バカすぎる。

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2018/05/12(土) 04:28:38 

    キモすぎ…生まれてからパンパース使い続けてたけど替えたいわ

    どこのオムツがオススメですか?

    +17

    -0

  • 231. 匿名 2018/05/12(土) 06:12:12 

    パンパース買うのやめようかな
    パッケージみてもこの気持ち悪い文章がちらつくわ

    +19

    -1

  • 232. 匿名 2018/05/12(土) 07:10:21 

    下品な言い方になるけど妊娠したら中出しし放題だから、SEX楽しんで!って馬鹿じゃねーの!!心底気持ち悪い。精液って子宮収縮させるんだよね?オムツ会社なのにそんな事も知らんのかい!

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2018/05/12(土) 08:54:20 

    >>218
    妊娠中旦那に女性として見られなかったからって、そういう言い方はないと思う。
    妻の妊娠期間中の男女の性欲なんて夫婦それぞれ。旦那さんが欲情したとして、赤ちゃんに影響が出ない方法ですれば問題ないよ。

    +4

    -6

  • 234. 匿名 2018/05/12(土) 10:17:23 

    この前のキリンビバレッジといい今回のP&Gといい、誰も公にすることに対してストップかけないのはなんで?
    むしろ不買運動起きてほしいんじゃないの?とすら思うレベル。
    気持ち悪い企業。

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2018/05/12(土) 10:53:06 

    P&Gのキャッチコピーってママの公式スポンサーって言ってなかった?
    こんな気持ち悪い発想の会社にスポンサーにされたくない

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2018/05/12(土) 10:53:47 

    >>202
    お迎え棒は迷信って最近何かで見たわ

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2018/05/12(土) 11:04:21 

    >>233
    女性として見られる=性欲対象として軽く扱われる
    じゃないでしょw

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2018/05/12(土) 11:16:29 

    妊娠中も普通にセックスするけど中出しはダメ。
    後処理で洗浄しないと臭ったりするからゴムは必ずつけた方が良い。
    妊娠中にセックス拒否してる女の人にも疑問
    やりたくないなら仕方ないけど、私が男なら外で遊ぶかも。

    +1

    -13

  • 239. 匿名 2018/05/12(土) 11:51:21 

    このパンパースの文章は、元々外国人(多分アメリカ)が書いた英語の文章では?
    気持ち悪いというか、日本人とは違う感覚だから、仕方ないと思う。

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2018/05/12(土) 12:36:20 

    妊娠なんてつわりやらマイナートラブルやらの状態は人それぞれなのに、ここ見たら妊婦と旦那に性欲があるなんて異常、許せない!って人が多いんだね。
    赤ちゃんや母体に危険がない範囲で夫婦仲良くしてたらそれでいいと思うけどな。

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2018/05/12(土) 13:24:59 

    妊娠中はテンガ買ってやったよ

    +0

    -2

  • 242. 匿名 2018/05/12(土) 14:18:05 

    妊娠中私は怖くてしてません。でも妊娠中にする人を否定はしないかな。禁止されている訳じゃないしね。産科でも夫婦でする場合は必ず避妊してくださいって言われたよ。てか、デカ腹に興奮しないでしょ!パンパースなぜそんな事を書くんだろう!

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2018/05/12(土) 14:22:11 

    避妊とか関係なしに、妊娠してるのに楽しんでセックスできない
    もし赤ちゃんに何かあったらってそればかり考えちゃいそう

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2018/05/12(土) 15:31:08 

    ごめん
    デカイ腹でやるのってグロテスクじゃない?
    よく性欲わくよね、男が

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。