ガールズちゃんねる

やっぱり男は金か…石原さとみ「IT社長との熱愛」に世の男性が大落胆!

1120コメント2018/05/29(火) 18:07

  • 1001. 匿名 2018/05/12(土) 07:08:06 

    山Pのこと好きな人って、山Pの顔以上に中身に惚れてて、人間性をとにかく尊敬してるって人ばっかりだよ。
    このトピを山Pトピにしていいなら山Pの素敵なところ挙げるだけで何ページでも埋められると思うよ。

    +37

    -7

  • 1002. 匿名 2018/05/12(土) 07:11:19 

    やっぱり男は金か…石原さとみ「IT社長との熱愛」に世の男性が大落胆!

    +20

    -9

  • 1003. 匿名 2018/05/12(土) 07:12:15 

    神世の昔から女は容姿、男は生活能力イコール現代の金なんだからもう諦めろ。当たり前

    +9

    -0

  • 1004. 匿名 2018/05/12(土) 07:19:39 

    石原さとみも稼いでいるのにね~
    それでも金持ちにいくのね。

    +9

    -1

  • 1005. 匿名 2018/05/12(土) 07:19:48 

    >>1002
    こういうアンチおばさんがずっとつきまとってるのも山下の人気の証と思う。

    +22

    -4

  • 1006. 匿名 2018/05/12(土) 07:21:15 

    やっぱり男は金か…石原さとみ「IT社長との熱愛」に世の男性が大落胆!

    +4

    -22

  • 1007. 匿名 2018/05/12(土) 07:21:48 

    山Pってスターなのに自分のこと特別と思ってないところが素敵だよね。
    本当に優しすぎる。
    こういうエピソードがゴロゴロたくさんある人だもん。
    やっぱり男は金か…石原さとみ「IT社長との熱愛」に世の男性が大落胆!

    +26

    -9

  • 1008. 匿名 2018/05/12(土) 07:25:34 

    >>1006
    なぜ?
    いい加減何年も付きまとって一般人や芸能人に迷惑かける害虫は普通に死んでいいと思う
    害虫のために自分の手は汚したくないけどw
    不幸起こればいいと思うよ
    底辺だもん
    誰にも愛されないしただのゴミ
    底辺にはその自覚ないんだろうけど

    +22

    -4

  • 1009. 匿名 2018/05/12(土) 07:26:27 

    >>1008
    ほんとアンチって自分のやってることは棚に上げて自分が批判されると馬鹿みたいに喚くよね

    +16

    -2

  • 1010. 匿名 2018/05/12(土) 07:29:12 

    なんか嵐のトピでも一部のアラシックがガルちゃんのコメントスクショしてよく貼ってるけどそういうのなんなんだろう
    執着すごくてめちゃくちゃ気持ち悪いわ

    +5

    -0

  • 1011. 匿名 2018/05/12(土) 07:33:38 

    やっぱり男は金か…石原さとみ「IT社長との熱愛」に世の男性が大落胆!

    +2

    -17

  • 1012. 匿名 2018/05/12(土) 07:37:15 

    この前田って人ごちゃごちゃうるさいとこが石原さとみに似てる
    意識高いアピール強めなとこ

    +16

    -2

  • 1013. 匿名 2018/05/12(土) 07:37:38 

    やっぱり男は金か…石原さとみ「IT社長との熱愛」に世の男性が大落胆!

    +12

    -1

  • 1014. 匿名 2018/05/12(土) 07:37:55 

    売れないバンドマンw
    やっぱり男は金か…石原さとみ「IT社長との熱愛」に世の男性が大落胆!

    +27

    -1

  • 1015. 匿名 2018/05/12(土) 07:39:59 

    石原さとみ今度こそ幸せになってね!
    キモヲタから叩かれずに済むようになって良かった♡

    +4

    -16

  • 1016. 匿名 2018/05/12(土) 07:40:44 

    >>1011
    自分のマナー見直せって言われてんのわかんない?
    棚上げおばさん頭悪いね

    +16

    -2

  • 1017. 匿名 2018/05/12(土) 07:44:37 

    やっぱり同級生とか幼馴染が好感度高いよね

    +6

    -0

  • 1018. 匿名 2018/05/12(土) 07:45:54 

    >>1007
    クロサギの共演者が、ロケで雨降ってきて動けないで困ってるスタッフに山Pが自分のために用意されてた傘「よかったらどうぞ」って差し出して、自分は濡れて去って行ったって話してたエピソード思い出した。

    +21

    -5

  • 1019. 匿名 2018/05/12(土) 07:49:06 

    かわいい!
    やっぱり男は金か…石原さとみ「IT社長との熱愛」に世の男性が大落胆!

    +17

    -7

  • 1020. 匿名 2018/05/12(土) 07:50:58 

    日本の男性「結婚はコスパが悪い」
    日本の女性「結婚をコスパで考えている時点で無理」
    日本の女性「男は年収と地位!」
    日本の男性「そういうのをコスパって言うんじゃないの?」
    人間の女性「…」

    +9

    -0

  • 1021. 匿名 2018/05/12(土) 07:57:10 

    やっぱり男は金か…石原さとみ「IT社長との熱愛」に世の男性が大落胆!

    +4

    -18

  • 1022. 匿名 2018/05/12(土) 08:03:09 

    社長は見栄っ張りな人が多いから女優やモデルが好きなんだよね。社員から一目置かれるし会社の知名度もアップして宣伝できるからね

    +24

    -0

  • 1023. 匿名 2018/05/12(土) 08:03:10 

    (引用)
    SHOWROOM株式会社の住所は「東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル2F」で従業員は88名。ネット上では「石原さとみが選ぶ相手だから相当な金持ちに違いない」という予想が飛び交ったが、実際はそうでもないようだ。

    第二期決算を見てみよう。
    ・株主資本2億6,00万円

    ・負債4億4,000万円

    ・9,817万円の赤字

    ・利益剰余金はマイナス2億3,000万円(第一期とあわせた数字)

    これはビジネスモデルとして成り立っているのか怪しいところ。DeNAの後ろ盾があるから大規模なことができているが、これで「カリスマIT社長」というのは厳しいように思える。SHOWROOMは直近では単月黒字を達成したという噂もちらほらと聞かれるが、ベンチャービジネスは思わぬところで転んだりするもの。

    事実、DeNAは過去に村田マリにWelq(DeNAパレット)をやらせて多額の損失を出した。その後MERYは復活したようだが、iemoなど多数のキュレーションメディアが閉鎖となった。

    村田マリと前田裕二に共通するのは自己愛が強いということだ。ベンチャービジネスの世界では本来、起業家はプロダクト(商品・サービス)に愛情を注いで売り込むべきなのに、時折、派手にメディア露出する起業家が出てきてなぜかプロダクトではなく自分を売り込み始める。自己愛が強すぎるがゆえにこのような行動に出てしまうのだ。

    そのような起業家は日頃からSNSで自己顕示欲を満たし、虚像を見せることで満足感を得る。名前こそ有名になったものの、肝心のプロダクトがなく、何をやっているのか分からないという起業家は多い。むしろ、いつの時代も仕事ができる人は社内でのみ有名で、社外では全く知られていないものだ。

    あなたは以下の質問に答えられるだろうか?
    ・Tehuは何をつくった人?

    ・椎木里佳(株式会社AMF社長)は何をつくった人?

    ・「会社は学校じゃねぇんだよ」の松村淳平(株式会社WAVEST社長)は何をつくった人?

    ただし自己愛が強いことと、素晴らしいプロダクトを世に生み出せるかどうかは別問題ということに注意してほしい。例えばスティーブ・ジョブズは自己愛が強かったが、同時にプロダクトに対する情熱も凄まじいものがあった。

    大事なことは起業家の価値はつくったプロダクトで決まるということだ。自己愛の強い起業家は大風呂敷を広げて出資者に「天才だ!」と錯覚させるがくれぐれも騙されてはいけない。

    +23

    -2

  • 1024. 匿名 2018/05/12(土) 08:04:20 

    貧乏そうなバンドマンにしか見えない。石原さとみも落ちたね

    +17

    -5

  • 1025. 匿名 2018/05/12(土) 08:05:01 

    ただの売名でしょ

    +6

    -1

  • 1026. 匿名 2018/05/12(土) 08:06:03 

    結婚まではいかないでしょうね。石原さとみは創価だから

    +4

    -2

  • 1027. 匿名 2018/05/12(土) 08:06:35 

    ただのセフレの1人じゃないの?

    +5

    -3

  • 1028. 匿名 2018/05/12(土) 08:10:09 

    もう30なんだからそろそろ結婚も考えないとね

    +10

    -1

  • 1029. 匿名 2018/05/12(土) 08:10:38 

    石原さとみ趣味悪いね。嫌いになった

    +7

    -6

  • 1030. 匿名 2018/05/12(土) 08:12:44 

    自分が稼いでるからこそ、
    自力で自分と同等かそれ以上稼げる男がよいって思うと思うんだけど
    自分が何千万何億って稼いでるとき、薄給のサラリーマンが気持ちが優しいからって好きになる?

    なんだかんだいって人間同レベルな人とつきあったり結婚したりすると思う

    +7

    -2

  • 1031. 匿名 2018/05/12(土) 08:16:33 

    昔から女優の相手は実業家や医者など金持ちに決まっているから驚かないよ
    これが、北朝鮮のスパイとか多摩川河川敷のホームレスが相手ならビックリするがね

    +7

    -0

  • 1032. 匿名 2018/05/12(土) 08:20:18 

    日本人男性なんて、仕事と金以外に何も取り柄ないじゃん(笑)

    +5

    -9

  • 1033. 匿名 2018/05/12(土) 08:25:58 

    剛力とはちがう
    年下でスタイルはいいもの

    +6

    -12

  • 1034. 匿名 2018/05/12(土) 08:26:48 

    >>1031

    フジの山崎アナのがビックリ

    +3

    -0

  • 1035. 匿名 2018/05/12(土) 08:27:18 

    >>1024
    山Pよりは素敵

    +3

    -22

  • 1036. 匿名 2018/05/12(土) 08:30:58 

    >>1021
    右上の画像は管理人が山下ファンについて嘘のコメント出して削除しまくったことの証明の画像だし、右下の画像は大昔の存在しないアカウントを山下アンチがストーカーしてた証明の画像だし、左下の画像は山下アンチがプラマイ操作しまくった証拠の画像だってわかって貼ってる?おばさんw
    ほぼ山下アンチおばさんについての画像じゃんww
    馬鹿すぎて笑うんだけどw

    これだよ
    711. 匿名 2017/09/24(日) 14:01:47 [通報]
    山下アンチのプラマイ操作は証明されてる

    山下アンチが深夜に大量操作目撃されたトピなんていくつもある
    その場にいて怪奇現象をその目で見ていない人でも分かり易いのは今年一月のトピ
    「英語がペラペラな有名人」
    英語がペラペラな芸能人といえば?
    英語がペラペラな芸能人といえば?girlschannel.net

    英語がペラペラな芸能人といえば?インタビューなどで英語で受け答えしている芸能人を見てると尊敬してしまいますw


    コメント58番
    ずっとマイナスがほとんどついていなかったコメントに、真夜中人のほぼいない時間に周りのプラマイは動かない中58番のコメントにマイナス170ほど一気につけて小文字に変える
    (因みにこのコメントは過去の英語の話せる有名人トピでほぼ同じコメントがされていてマイナスは殆どついていない)


    翌月 二月のトピ
    外国語が堪能な芸能人ランキング 1位はフランス語も話せる中谷美紀
    外国語が堪能な芸能人ランキング 1位はフランス語も話せる中谷美紀girlschannel.net

    外国語が堪能な芸能人ランキング 1位はフランス語も話せる中谷美紀 外国語が堪能な芸能人ランキング 3位 ディーン・フジオカ 2位 鈴木亮平 ▼ ▼ 1位 中谷美紀 「英語はもちろん、フランス語がもっとうまいの。普通にいろんな人と、“振り向きざまに喋る...


    「外国語が堪能な芸能人ランキング」トピで全く同じコメントを投稿してみる。
    悪質操作アンチのいないトピだったので勿論マイナスはつかない。
    これが手段を”選べない”山下アンチの必死な有り様。
    やっぱり男は金か…石原さとみ「IT社長との熱愛」に世の男性が大落胆!

    +18

    -1

  • 1037. 匿名 2018/05/12(土) 08:33:57 

    >>1035
    やめたげたら?
    誰も同意しないし、前田赤っ恥じゃんw

    +13

    -2

  • 1038. 匿名 2018/05/12(土) 08:40:27 

    創価に、金が流れるのか。

    +3

    -1

  • 1039. 匿名 2018/05/12(土) 08:41:07 

    誰と付き合っても文句言われる
    石原さとみ好きじゃないけど
    ちょっとかわいそうかな〜

    +4

    -0

  • 1040. 匿名 2018/05/12(土) 08:50:47 

    さっさと結婚して幸せオーラ出しまくれば文句言われないんじゃないの?
    はい、お幸せに!

    +2

    -0

  • 1041. 匿名 2018/05/12(土) 08:53:50 

    なぜだろう。

    ゲス不倫のキノコ男と同じ種の匂いがすると
    感じるのは、私だけ???

    +3

    -3

  • 1042. 匿名 2018/05/12(土) 08:54:41 

    石原さとみって色々な芸能人と付き合ってるって言われてるけど、結局どれも噂程度だよね。
    山Pも結局わからないし、生田斗真とか岩田も2ショット写真もなにもない。
    まぁこれだけ可愛いから、表に出てないだけで芸能人とは付き合ってるだろうけど。

    +8

    -1

  • 1043. 匿名 2018/05/12(土) 08:56:26 

    お金ですよ。いくら愛してくれても貧乏は、やだ。
    やっぱ愛より金

    +5

    -2

  • 1044. 匿名 2018/05/12(土) 08:58:20 

    金があれば美人と結婚できるよね。

    +5

    -1

  • 1045. 匿名 2018/05/12(土) 09:00:23 

    山Pはツーショットも撮られて無いのに付き合ってる事にしてる必死な人達は今思えば学会の信者達の願望だったのではなかろうか?

    +10

    -4

  • 1046. 匿名 2018/05/12(土) 09:00:44 

    つまりこの男も創価ってことでOK?

    +2

    -0

  • 1047. 匿名 2018/05/12(土) 09:06:22 

    >>1045
    学会ってかホリプロじゃないの
    創価嫌いだけど山Pについては本当は付き合ってないって創価信者は言ってた当時から

    +6

    -1

  • 1048. 匿名 2018/05/12(土) 09:07:56 

    >>1045
    ともかくヘンな噂が完全否定されて、スッキリ!!

    +6

    -2

  • 1049. 匿名 2018/05/12(土) 09:20:15 

    石原さとみトピかと思ったら山Pトピだった(笑)

    +4

    -1

  • 1050. 匿名 2018/05/12(土) 09:31:13 

    あのアトピーの人?

    +1

    -0

  • 1051. 匿名 2018/05/12(土) 09:37:30 

    前田氏、髪型ださい。昔の?
    今もそのままだったら変えた方がいい

    +5

    -0

  • 1052. 匿名 2018/05/12(土) 09:38:39 

    男女とも身の丈を知るいい機会ですね。

    +2

    -0

  • 1053. 匿名 2018/05/12(土) 09:51:33 

    >>1004
    稼いでいる女こそ自分と同じぐらい稼いでいる男がいいのでは。
    思考や趣向のレベルが同じなんだと思う。

    とりあえず石原さとみがおっさんとくっつかなくて良かったw
    世のおっさんが調子に乗るからね。
    同世代カップルは好感もてるから応援するよー♡

    +13

    -4

  • 1054. 匿名 2018/05/12(土) 09:55:59 

    金持ちは叩かれがちだけど、
    只のボンボンじゃない自分で稼ぐ金持ちはやはり思考レベルが高いし、
    基本稼ぐには人付き合いが大事だからコミニュケーション能力が高く、知識も話題も豊富で内面も魅力的な人が多いんだよね。

    +14

    -4

  • 1055. 匿名 2018/05/12(土) 09:57:35 

    普通の男が名の知れた女優を1人の女性として対等に相手できるのかな?

    +5

    -3

  • 1056. 匿名 2018/05/12(土) 09:59:32 

    >>1055
    前田さんは普通の男じゃないじゃん。
    注目されている企業の社長で、有名人とも付き合いがある。

    +5

    -2

  • 1057. 匿名 2018/05/12(土) 10:03:00 

    親のお金の力に頼らずに、自分の力でのし上がった前田さんは素敵だと思う。
    金持ちは親のお金のおかげでいい教育を受けた温室育ちが多いからね。
    だから髪型で叩かれていてもったいない。
    黒髪短髪にしたらいいのに。

    +9

    -4

  • 1058. 匿名 2018/05/12(土) 10:03:57 

    >>130左だれ!?

    +0

    -2

  • 1059. 匿名 2018/05/12(土) 10:10:34 

    >>1058

    奥菜恵とサイバーエージェント社長の藤田晋。
    一番左は若き日のホリエモンだね!

    やっぱり男は金か…石原さとみ「IT社長との熱愛」に世の男性が大落胆!

    +7

    -1

  • 1060. 匿名 2018/05/12(土) 10:14:05 

    大手IT社長と結婚して上手くいってる人いるの?

    +6

    -1

  • 1061. 匿名 2018/05/12(土) 10:15:06 

    男は金持ってるに越したことはない
    でもこの男創価入る覚悟あるのかな?

    +5

    -1

  • 1062. 匿名 2018/05/12(土) 10:19:43 

    金も大切だけど、この人は苦労を知ってるしここまでのし上がって来た人だから私は尊敬出来る人としてお付き合いしてるんじゃないかな?って思うけど。

    金は結果で付いてくる物だし。
    何か事が起きれば無くなるのが金。
    金だけで付き合ってるんじゃないか?って思う時点で心が荒んでる

    +10

    -1

  • 1063. 匿名 2018/05/12(土) 10:23:26 

    このブサイクが日テレ警備員だったら選んでないでしょ?金に決まってるわよ。

    +5

    -2

  • 1064. 匿名 2018/05/12(土) 10:24:46 

    なんで大学まで国籍なかったの?
    そういうの気にならないの?
    応援するって言ってる人

    +13

    -1

  • 1065. 匿名 2018/05/12(土) 10:25:14 

    結局金かとかいうけど
    社長=金持ちってイメージ強いだけで
    今まで石原さとみの彼氏と報じられた芸能人とかも金持ちでしょ
    売れない芸人とかと付き合ってたら良いわけ?
    相手が有名俳優とか有名スポーツ選手とかなら結局金かとか言われないんだろうな
    金持ちに変わりないのに

    +7

    -2

  • 1066. 匿名 2018/05/12(土) 10:27:19 

    >>959
    松嶋菜々子がインタビューで選ぶなら東十条さんの方を選ぶって言ってたよw

    +4

    -0

  • 1067. 匿名 2018/05/12(土) 10:27:37 

    >>1063
    だから金を稼ぎだすには努力や人柄が必要なんだってば。
    その人間性に惹かれたと思う。

    +9

    -8

  • 1068. 匿名 2018/05/12(土) 10:31:57 

    >>1067
    ホリエモンの人柄推せるの?
    金稼ぐ実業家=人柄って方程式意味わからんけどな

    +9

    -3

  • 1069. 匿名 2018/05/12(土) 10:33:24 

    >>1066
    東十条さんはイケメンやん

    +7

    -0

  • 1070. 匿名 2018/05/12(土) 10:34:49 

    >>1064
    無戸籍児と同じ理由なのでは。
    母親が婚姻中に別の男性との間にできた子供は出生届を出すと、
    別れたい旦那の子供になってしまうから届けは出さなかった問題。

    無国籍は本人の問題じゃなくて親の問題だから、仕方ないよね。
    そういう点も石原さとみが受け入れて結婚したら素敵だと思う。

    +7

    -2

  • 1071. 匿名 2018/05/12(土) 10:35:28 

    お金があると余裕が生まれるしね。
    いいお店に行って、上流の人達と付き合っていれば立ち振る舞いもそれなりになってくるんだろうし。
    お金を持っている人の魅力はお金自体もあるけど、お金に付随するいろんなことなんだろうなと思う。

    +4

    -2

  • 1072. 匿名 2018/05/12(土) 10:35:45 

    >>1068
    金持ちにも性格のいい金持ちと悪い金持ちがいるんでしょ。

    +4

    -1

  • 1073. 匿名 2018/05/12(土) 10:35:48 

    さとみレベルには、出来ればもっとイケメンでもっと金持ちと付き合ってほしい
    ビジュアルが全く釣り合わなくてイラっとするという勝手な感想w

    +0

    -7

  • 1074. 匿名 2018/05/12(土) 10:39:23 

    ここぞとばかりにマウント取ってるけど
    言ってる男性ってあんたらと同じネット弁慶のダメ人間だけどな

    +2

    -0

  • 1075. 匿名 2018/05/12(土) 10:40:06 

    >>1061
    ああそうか…お金持ち男性をそうかに引っ張る目的もありそうか
    恐るべしそうか姫

    +2

    -1

  • 1076. 匿名 2018/05/12(土) 10:41:22 

    >>1065
    結局金か、なんて騒いでいる人なんて極一部でしょ
    5chの男ですら騒いでないんだから

    +4

    -0

  • 1077. 匿名 2018/05/12(土) 10:43:15 

    >>1069
    性格も良いよね

    +3

    -0

  • 1078. 匿名 2018/05/12(土) 10:48:03 

    苦労人からここまできたなんて尊敬だわ。
    かなりの努力をしたと思う。

    +5

    -2

  • 1079. 匿名 2018/05/12(土) 10:48:16 

    早稲田で高学歴扱い…
    がるちゃんに早稲田卒だと書き込むと
    とんでもなくバカにされてるのだけど…なぜこんなに手のひら返すんだろう?
    謎。

    +2

    -7

  • 1080. 匿名 2018/05/12(土) 10:50:13 

    ITベンチャーに勤めてるから分かるけど、たかだかSHOWROOMの社長でしょ。ぜっったい、大した年収じゃないよ!石原さとみのが余裕で稼いでると思う。
    石原さとみがお金目当てではないのか、稼いでると勘違いしてるかどちらかだと思う。

    +7

    -0

  • 1081. 匿名 2018/05/12(土) 10:53:34 

    >>1079
    がるみんが何人いると思ってるの?

    +3

    -0

  • 1082. 匿名 2018/05/12(土) 10:56:00 

    この社長、写真見ると
    年上の人と写っていても
    いつも腰に手を当ててるから
    すごく偉そうに見える。

    +3

    -2

  • 1083. 匿名 2018/05/12(土) 10:56:03 

    >>1070
    無国籍児って義務教育受けられるの?

    +5

    -0

  • 1084. 匿名 2018/05/12(土) 11:11:03 

    >>1072
    で、この人が性格いいと言える根拠は?
    金稼げるから魅力あるしか言ってないけど信者は

    +7

    -1

  • 1085. 匿名 2018/05/12(土) 11:13:43 

    本当にあからさま前田上げの記事が書かれてて胡散臭くて嫌いになった

    +5

    -2

  • 1086. 匿名 2018/05/12(土) 11:20:30 

    前田も石原さとみと付き合いさえしなければここまでブサイクブサイク言われることもなかっただろうね

    +5

    -1

  • 1087. 匿名 2018/05/12(土) 11:31:22 

    >>1084
    今旬の女優の石原さとみが選ぶぐらいなんだから、金以外の内面の魅力があると思うよ。

    +3

    -3

  • 1088. 匿名 2018/05/12(土) 11:38:30 

    >>1054
    巧みな言葉と上っ面に騙される頭軽いのが多いってことか

    +3

    -1

  • 1089. 匿名 2018/05/12(土) 12:12:32 

    あからさまにアゲコメント多いの、すごい違和感…
    ま、対策してるんだろうな…

    べつになんでもいいと思うけど、あの髪型だけはダサダサすぎてムリ。髪型をふつうにすれば、まぁいいんじゃない〜?

    +4

    -1

  • 1090. 匿名 2018/05/12(土) 12:26:59 

    >>1023
    石原さとみはこの状況知らないだろうな
    ハイヒールモモコと仲良いみたいだしいろんな芸能人と繋がりもってるタイプだろうな
    報道出たあとでやたら周りが本の宣伝してたし
    警察署に住んでたとかの発言見て日本に産まれた日本人ではないのがわかる
    文春が沖縄に行ってるのと社長の顔がわかるように撮られてたの見てもこっち側のリークだろう

    +2

    -0

  • 1091. 匿名 2018/05/12(土) 12:34:53 

    >>983
    短足=半島系の人間だって勝手に決めつけないで下さい

    +0

    -0

  • 1092. 匿名 2018/05/12(土) 12:40:10 

    お金で幸せは買える。
    お金があれば解決する問題がたくさんある。
    結婚して、やっぱりお金は大事だと思った。
    今昔の自分に戻れるならば、旦那選びをもっと慎重にするようにアドバイスする!

    +6

    -1

  • 1093. 匿名 2018/05/12(土) 14:55:55 

    石原さとみと出会えて対等に口説ける男って時点で社会的な地位がある人物しかいないじゃんね
    これまで女優アイドルと結婚してきた一般人の会社員、って肩書きの男性たちってみんな会社役員のことなんだから
    石原さとみも剛力彩芽も変な噛みつかれ方されて気の毒

    +2

    -3

  • 1094. 匿名 2018/05/12(土) 15:46:46 

    >>1001
    イケメンで優しくて礼儀正しくて
    家族思いで真面目で……

    はいはい

    女性関係、下半身も尊敬しているのですか?
    お聞きしたいです。

    +0

    -13

  • 1095. 匿名 2018/05/12(土) 16:09:29 

    >>1001
    やっぱり男は金か…石原さとみ「IT社長との熱愛」に世の男性が大落胆!

    +1

    -12

  • 1096. 匿名 2018/05/12(土) 16:40:01 

    結局女は顔より金で良かったじゃん!
    顔なら生まれ持った以上もう
    どうしようもないけど
    金なら自分の頑張り次第でどうとでもできる可能性があるんだから!

    +3

    -0

  • 1097. 匿名 2018/05/12(土) 19:33:08 

    山Pは石原なんかと最初から
    関係ないからしつこいんだよボケ

    +12

    -6

  • 1098. 匿名 2018/05/12(土) 19:37:16 

    結局はお金と言うけど
    どんなにお金があっても私は不細工は無理
    最低でも普通じゃないと嫌だ
    この女も元々はたいした顔してないし
    妥協したんだろう
    整形女だから

    +3

    -3

  • 1099. 匿名 2018/05/12(土) 19:44:08 

    >>51
    うるさい
    ブスアンチ

    +5

    -0

  • 1100. 匿名 2018/05/12(土) 19:44:55 

    >>1094
    >>300が読める?
    捏造しかできない嫉妬おばさん

    +13

    -0

  • 1101. 匿名 2018/05/12(土) 19:59:50 

    >>175
    馬鹿か?
    整形してるのは石原で伊東美咲はしてねえよアホ

    +6

    -4

  • 1102. 匿名 2018/05/13(日) 01:56:49 

    日本の女性だもの。
    結婚相手は金とか地位でもはや人間じゃない。

    +1

    -0

  • 1103. 匿名 2018/05/13(日) 04:43:04 

    めちゃくちゃ苦労人なんだね

    「8歳で両親を亡くし、小学生のころにはギター片手に路上ライブで生活費を稼いでいたこともある。住む家もなく、警察署に住まわせてもらった時もあったとか。秋元氏にもコネではなく、飛び込みでビジネスを売り込んだ熱血漢。芸能界に生きるチャラチャラしたノリは一切ない。石原さんも見た目とのギャップに引かれた。それが山下との違いですよ」

    +7

    -4

  • 1104. 匿名 2018/05/13(日) 09:05:51 

    >>57

    そう。
    男じゃなくてね
    世の中のシステム自体が。

    +0

    -0

  • 1105. 匿名 2018/05/13(日) 09:07:33 

    >>69

    そりゃそうです。異性として容姿と若さの綺麗さ求めるなら同じです。
    お金求めるのは性差関係ないですね。人としてこの世で生きるために必要不可欠なだけで酸素と同じなんで。



    +2

    -0

  • 1106. 匿名 2018/05/13(日) 09:13:51 

    >>1103
    そのエピソードが本当だったら警察署に住まわせて貰うとか日本人ではないね。日本だと児童施設に行かせるもの
    SHOWROOMの銭銭は海外の丸パクリだし将来不安だね

    +3

    -3

  • 1107. 匿名 2018/05/13(日) 14:46:11 

    そう◯学会に 多額のお金流れそうだな。

    宗教家はこわい

    +3

    -1

  • 1108. 匿名 2018/05/14(月) 06:25:07 

    やっぱり男は金か…石原さとみ「IT社長との熱愛」に世の男性が大落胆!

    +3

    -1

  • 1109. 匿名 2018/05/16(水) 18:39:29 

    山Pが二股をかけたような言い方をして
    今度は石原が山Pから社長にのりかえたような書き方をして
    マスゴミいい加減にしろ
    最初から石原なんかと何もない
    山Pのタイプではない

    +2

    -3

  • 1110. 匿名 2018/05/16(水) 18:43:16 

    さっさと結婚して芸能界から
    消えろ整形女
    不細工と元不細工でお似合い
    イケメンと結婚して自分の子供がブスだったらおかしいと思われるもんね
    不細工どうしたら整形ばれなくてすむからな

    +3

    -3

  • 1111. 匿名 2018/05/16(水) 19:46:27 

    +1

    -0

  • 1112. 匿名 2018/05/16(水) 19:46:36 

    +0

    -0

  • 1113. 匿名 2018/05/16(水) 19:46:43 

    +1

    -0

  • 1114. 匿名 2018/05/16(水) 19:46:50 

    +1

    -0

  • 1115. 匿名 2018/05/16(水) 19:46:55 

    +1

    -0

  • 1116. 匿名 2018/05/16(水) 19:47:03 

    ん!

    +1

    -0

  • 1117. 匿名 2018/05/17(木) 18:08:15 

    山Pアンチうぜえ
    こんなとろまで来んなよ

    +1

    -0

  • 1118. 匿名 2018/05/28(月) 18:44:38 

    二人でいるところを全然とられないのに
    勝手に元カレ扱いされて
    東スポに変なふうに書かれて山Pが可哀想
    山Pからあの不細工な社長にのりかえたとかホリプロが書かせたのか?
    他の事務所のタレント下げて
    石原のいいように書かせてるなら本当に最
    低な事務所だな
    整形女のくせにぶりっ子
    常に男がいないと生きていけない
    こんな女にひっかかる男も大馬鹿

    +0

    -1

  • 1119. 匿名 2018/05/28(月) 18:50:17 

    週刊誌とかもいい加減なのがおおいからね
    イケメンって結局は関係なくても
    元カレ扱いされて変なふうに書かれるんだね
    結局は嫉妬されやすいんでしょうね
    特に不細工に石原なんてさっさと不細工社長と結婚して引退しろよ
    整形女

    +0

    -1

  • 1120. 匿名 2018/05/29(火) 18:07:06 

    コードブルー近いから、そのうちヨイショの上げ記事あるでしょう。

    女が常にいないと生きていけないのは
    どっちだよ!

    コールドブルー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。