ガールズちゃんねる

【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

3537コメント2018/05/17(木) 21:57

  • 2001. 匿名 2018/05/10(木) 23:17:02 

    >>1984
    たぶん連続ドラマだとその辺が時間が余るから
    余計な近親相姦とかちょっと引き伸ばし要素を入れてんだと思う
    あの協力者の女も原作にはいないわけだから、
    すみれを思う暖を見てしまいキーッ!ってなって一悶着とかありそうw

    +15

    -30

  • 2002. 匿名 2018/05/10(木) 23:17:04 

    >>1984
    知ってる自慢?

    +5

    -27

  • 2003. 匿名 2018/05/10(木) 23:17:08 

    >>1983
    え、ディーンのことじゃない?
    マルはディーンの企みとか何も知らなくて、自分に多額の出資してくれるディーンを凄い金づると言ってたんだよ。
    ルミさんは金づるだけど、“凄い”ではない。

    +118

    -0

  • 2004. 匿名 2018/05/10(木) 23:17:25 

    ディーンさん楽しい時間をthank you
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +99

    -10

  • 2005. 匿名 2018/05/10(木) 23:17:41 

    視聴率が関東でも二桁いきますように!

    +99

    -6

  • 2006. 匿名 2018/05/10(木) 23:18:18 

    とにかく、もっとおディーンの出番を増やせーー‼︎

    +117

    -5

  • 2007. 匿名 2018/05/10(木) 23:18:27 

    とりあえず冷やし中華が雑なトピは越えよう

    +100

    -2

  • 2008. 匿名 2018/05/10(木) 23:18:34 

    最後の近親相姦部分がゾッとした。
    ラブストーリーのヒロインやってた稲森いずみもこんな役をやるようになったんだね。

    +175

    -1

  • 2009. 匿名 2018/05/10(木) 23:19:01 

    >>1775

    風吹ジュンと高橋克典をとりあったドラマ(年下の男だっけ?)の時には既に今のイメージになっていた感…

    +42

    -0

  • 2010. 匿名 2018/05/10(木) 23:19:01 

    稲盛いずみの役って絶望の塊で自殺してもおかしくないレベル…

    +139

    -2

  • 2011. 匿名 2018/05/10(木) 23:19:05 

    みんな息子安藤のことを普通にマルって呼んでるの笑うわ

    +135

    -1

  • 2012. 匿名 2018/05/10(木) 23:19:05 

    ほんま今日は主演:稲森いずみやで。

    +138

    -3

  • 2013. 匿名 2018/05/10(木) 23:19:10 

    公式相関図だと「安藤」

    ドラマ内では「安堂」
    どっち?

    +27

    -0

  • 2014. 匿名 2018/05/10(木) 23:19:19 

    >>1973
    そうだそんな名前だ
    びっくりするくらい生気が・・・

    +6

    -1

  • 2015. 匿名 2018/05/10(木) 23:19:28 

    >>1813
    ホームレスと思ってた暖が一億持って返しにきたからね~ずっと大事に着てたんだね
    しかしネーミングセンスがすごい(笑)

    +104

    -1

  • 2016. 匿名 2018/05/10(木) 23:19:45 

    >>2004
    なんでワニ?
    なんかうけたけどw

    +58

    -1

  • 2017. 匿名 2018/05/10(木) 23:19:47 

    >>1984
    引き伸ばしの為に変な要素を入れてるんだと思うんだけど
    それが後々自分たちの首を絞めそう
    連続クールのものだと
    アニメの岩窟王はうまかったね

    +3

    -11

  • 2018. 匿名 2018/05/10(木) 23:19:53 

    辛い目にあってるの稲森いずみばっかで気の毒過ぎる

    +95

    -5

  • 2019. 匿名 2018/05/10(木) 23:19:59 

    先週はおでぃーんサービスシーン多かったのに。。来週期待。

    +83

    -5

  • 2020. 匿名 2018/05/10(木) 23:20:06 

    回によって復讐されるメインキャラが変わるのかな?
    まず手始めに稲盛で、あと伏線をばら撒いて…
    来週は誰かな?
    でも稲盛がもっとショックを受ける場面があるか。
    クライマックスはまだまだ後半なんだな。

    +57

    -1

  • 2021. 匿名 2018/05/10(木) 23:20:14 

    今回凄い復讐でキモかった。。

    て、かきにきたら、ネタバレ気味なので、ねます。

    また来週みます。

    +14

    -7

  • 2022. 匿名 2018/05/10(木) 23:20:40 

    マルも、母親いたらルミさんみたいな感じがいいは…とかで、ただ食事とか仲良くなるだけでいいじゃん。
    それで、実は親子だってなっても、充分ショックだよー

    +64

    -1

  • 2023. 匿名 2018/05/10(木) 23:20:43 

    >>1814
    元々頬出てるよ

    +40

    -2

  • 2024. 匿名 2018/05/10(木) 23:20:49 

    >>2002
    知ってる自慢っていうか大体の人は普通に知ってると思う…
    単にペース配分とキャラクターの話だと思うけど…

    +7

    -5

  • 2025. 匿名 2018/05/10(木) 23:21:04 

    >>2004

    わにーー

    +3

    -3

  • 2026. 匿名 2018/05/10(木) 23:21:14 

    ていきち役の人あの役作りしなくても痩せてない?
    ただの老化なのかな

    +13

    -2

  • 2027. 匿名 2018/05/10(木) 23:21:25 

    この近親相関が本当に切り札になるのかなぁ?
    廻りの男たちは全然傷つかないと思うんだけど・・・

    +51

    -2

  • 2028. 匿名 2018/05/10(木) 23:21:26 

    すみれと娘を幸男から奪って、メチャクチャ幸せな家庭を世間にアピール。本人達は15年越しに結ばれて、お金もある裕福な暮らし。幸男はそんなすみれ達を蚊帳の外から見てるだけ。
    でも不倫して幸男と別れて金持ちと結婚したすみれはずっと世間から叩かれ続ける…
    とかならバランスとれるね!

    +4

    -27

  • 2029. 匿名 2018/05/10(木) 23:21:32 

    オディーーン不足のあなたたちに
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +105

    -5

  • 2030. 匿名 2018/05/10(木) 23:21:33 

    稲盛いずみ以上に苦しい復讐って、もう拷問しかないんだけど。

    +97

    -2

  • 2031. 匿名 2018/05/10(木) 23:21:49 

    >>1864それを知ったら瑠美は入間を殺しそう

    +48

    -2

  • 2032. 匿名 2018/05/10(木) 23:21:50 

    ディーンが復讐してるのって過去にやましい事とか秘密がある人物ばかり、すみれはにはそれがないから復讐はしない。

    +7

    -13

  • 2033. 匿名 2018/05/10(木) 23:22:17 

    てか稲森さん復讐する必要ないほどすでに不幸やん

    +123

    -1

  • 2034. 匿名 2018/05/10(木) 23:22:21 

    >>1933
    花晴れ混じってるで!

    +45

    -2

  • 2035. 匿名 2018/05/10(木) 23:22:29 

    稲森って変わらない

    +10

    -1

  • 2036. 匿名 2018/05/10(木) 23:22:35 

    >>2001
    原作にも奴隷になった女が協力者としているよ
    伯爵を愛してる役

    +56

    -2

  • 2037. 匿名 2018/05/10(木) 23:22:35 

    >>2001
    協力者の女は原作のエデだよ。

    +65

    -0

  • 2038. 匿名 2018/05/10(木) 23:22:40 

    >>2013 さっき字幕付きで見てたけど、安堂だったよ

    +6

    -0

  • 2039. 匿名 2018/05/10(木) 23:22:41 

    >>1880 ダンが幽閉されてたの9年なの?
    26歳~41歳の15年間じゃなかったっけ?

    +85

    -1

  • 2040. 匿名 2018/05/10(木) 23:22:49 

    >>1960
    原作は岩窟王だよ

    +9

    -4

  • 2041. 匿名 2018/05/10(木) 23:23:11 

    稲森実はお母さんの介護していた人だったとか?、、、ないか(笑)

    +28

    -1

  • 2042. 匿名 2018/05/10(木) 23:23:37 

    >>1915
    あのときの赤ちゃんの泣き声が耳に残ってる(トラウマ)、と秘書が言ってたよ。

    +25

    -2

  • 2043. 匿名 2018/05/10(木) 23:23:47 

    >>1813
    わらしべパーカーwwww

    +45

    -1

  • 2044. 匿名 2018/05/10(木) 23:23:50 

    私も精神壊したい人いる
    宝くじ当たらないかな〜

    +24

    -2

  • 2045. 匿名 2018/05/10(木) 23:23:53 

    >>1867
    あれ先週書いたの私なんだけど...笑
    まあいいや
    引き継いでくれて、ありがとう

    +33

    -13

  • 2046. 匿名 2018/05/10(木) 23:24:06 

    なんで留美にひどい事するのかいまいちわからなくて、後で回収して行くんだろうけど、早よ
    あの3人順番に復讐してくれ〜〜
    テンポが遅くて、おディーンもあんま出ないし
    ちょっとつまらなくなってきたから
    来週に期待します

    +61

    -6

  • 2047. 匿名 2018/05/10(木) 23:24:08 

    申し訳ないけど、来週あたりおディーンさんシャワーでも浴びてくんないかしら

    +131

    -10

  • 2048. 匿名 2018/05/10(木) 23:24:16 

    奇跡のパーカー(^_^)

    +12

    -0

  • 2049. 匿名 2018/05/10(木) 23:24:22 

    近親相姦で、崩壊。
    ありがちだけも、
    もっとドロドロと強烈な復讐希望。

    仮想通貨まで取り入れて来ましたか 笑

    +83

    -1

  • 2050. 匿名 2018/05/10(木) 23:24:49 

    >>2004
    ナニコレ笑った。w

    +6

    -3

  • 2051. 匿名 2018/05/10(木) 23:24:54 

    巌窟王って舞台にアニメだの映画だのと
    日本でもかなり有名な作品だから
    やっぱりオリジナル展開を入れないと分かりやすすぎちゃうから
    ちょっと原作よりも何かこじらせる要素が必要だとは思うよ
    克典の娘と高杉の役が置き換えでいえば善人な若者であって
    一応その辺の枠組みは原作をちゃんとなぞってる感じがする
    結構その辺は忠実な感じ

    +79

    -1

  • 2052. 匿名 2018/05/10(木) 23:24:55 

    >>1917
    遺産は全て未蘭と高須くんのものになるのかなー?

    +12

    -7

  • 2053. 匿名 2018/05/10(木) 23:25:05 

    このドラマほんと楽しい

    +105

    -2

  • 2054. 匿名 2018/05/10(木) 23:25:18 

    ルミさんなんかしたんだよね?きっと
    じゃなきゃこんな仕打ちひどいよ、オディーーンよ

    +119

    -4

  • 2055. 匿名 2018/05/10(木) 23:25:19 

    >>1940
    柳俊太郎

    +4

    -0

  • 2056. 匿名 2018/05/10(木) 23:25:25 

    高杉真宙くんこれからもっと人気出そう
    高橋一生に似てる

    その高橋一生のファン離れていってるから高杉真宙くんがゴッソリもっていきそう

    +150

    -12

  • 2057. 匿名 2018/05/10(木) 23:25:27 

    ディーン補充致します
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +219

    -3

  • 2058. 匿名 2018/05/10(木) 23:25:47 

    高橋克実は、警察なのに、極悪非道だな!

    +59

    -27

  • 2059. 匿名 2018/05/10(木) 23:26:00 

    るみだけじゃなくて、入間の嫁もアレルギー発作で死にかけたよね。

    +143

    -1

  • 2060. 匿名 2018/05/10(木) 23:26:03 

    このドラマの実況はみんな気合はいってんな。

    +48

    -2

  • 2061. 匿名 2018/05/10(木) 23:26:20 

    自分の息子が生きてて、母親と寝たって知ったら、入間はどう感じるんだろ、、

    +120

    -1

  • 2062. 匿名 2018/05/10(木) 23:26:24 

    予告ですみれの首絞めてたの誰…?

    +87

    -0

  • 2063. 匿名 2018/05/10(木) 23:26:26 

    入間イルマニア

    +13

    -6

  • 2064. 匿名 2018/05/10(木) 23:26:35 

    >>2057
    ステキー!オディーーン様

    +36

    -3

  • 2065. 匿名 2018/05/10(木) 23:26:42 

    >>2031
    殺したらルミが刑務所でまた可哀想だし
    入間は一瞬で死んで、終わりだし、

    というか、そもそも高橋と新井は、人を愛してないから、精神的には大した復讐できなくない?

    ルミの精神的ダメージが一番酷いんですけど。

    +107

    -4

  • 2066. 匿名 2018/05/10(木) 23:26:46 

    近親相姦だって知った時の稲森の狂気の演技が今からちょっと楽しみかも
    息子役もマル演じた子だしぶっ飛んだ狂い方を見せてくれそうなキャスティング

    +153

    -1

  • 2067. 匿名 2018/05/10(木) 23:27:02 

    >>1746 した事ある。

    +6

    -18

  • 2068. 匿名 2018/05/10(木) 23:27:11 

    なんかでも...稲森パートかわいそすぎだから早く次いってほしい

    +109

    -2

  • 2069. 匿名 2018/05/10(木) 23:27:12 

    ものすごいお金あるって無敵

    +85

    -1

  • 2070. 匿名 2018/05/10(木) 23:27:15 

    もりお漁業と みらんちゃんの純愛が ディーンの復讐計画の邪魔になりそう。

    +134

    -4

  • 2071. 匿名 2018/05/10(木) 23:27:15 

    復讐の鬼になるって散々言っていたから原作にない所ぶつけてきたんじゃない?
    いずみは可哀想っちゃ可哀想だけど

    +29

    -1

  • 2072. 匿名 2018/05/10(木) 23:27:23 

    地味に安藤君もかわいそうじゃねーか
    明らかにまずいやつだけれど
    生まれがそうさせたみたいなところがあるんだからな
    ちょっとおかしな展開になってきたな

    +76

    -1

  • 2073. 匿名 2018/05/10(木) 23:27:39 

    おディーン苦手だったけどこのドラマ見て好きになった!おディーン様かっこよすぎ!

    +117

    -4

  • 2074. 匿名 2018/05/10(木) 23:28:04 

    稲森いずみにそこまでやらなくてよくない?
    なんか可哀想…

    +87

    -3

  • 2075. 匿名 2018/05/10(木) 23:28:10 

    >>1974真海が復讐諦めても愛梨がしっかり嫌がらせして追い込みそう(笑)

    +42

    -2

  • 2076. 匿名 2018/05/10(木) 23:28:25 

    実の子だと何か感じるところがあってそんなことできないんじゃないかと思う
    そうでなくても亡くした子供と同い年くらいの子を見たら「あの子も生きていれば今このくらい、、」て常に思ってしまうのが母なんじゃないだろうか

    +103

    -14

  • 2077. 匿名 2018/05/10(木) 23:28:41 

    このドラマ今期一番だと思ったし楽しみにしてたんだけど、先週からあれ?思ってたよりもだいぶ重い展開だな?と思ってそして今日…
    近親相姦はさすがに胸糞すぎ
    しかもディーンに直接関係のある人でもないし

    ストーリーは好きだし毎週気になって仕方ないから多分最終話まで観るけど、それでもやっぱり今日のは最悪
    原作にはこんなの無いのにわざわざなんでここまでの胸糞ぶっ込んで来た?

    +42

    -17

  • 2078. 匿名 2018/05/10(木) 23:28:43 

    >>1786 尾上寛之

    +3

    -2

  • 2079. 匿名 2018/05/10(木) 23:28:45 

    よっし!冷やし中華トピを越えたぞ!
    雑談トピは無理そうね…
    暇人どもめ!

    +13

    -9

  • 2080. 匿名 2018/05/10(木) 23:28:59 

    すみれの首絞めてたのもディーンの差し金じゃないの?

    +20

    -2

  • 2081. 匿名 2018/05/10(木) 23:28:59 

    >>2058
    克実さんはハゲの方だよ、高橋克典さんだよww

    +115

    -1

  • 2082. 匿名 2018/05/10(木) 23:29:02 

    稲盛いずみがひたすら可哀想な回だったわ 
    悪いのは新井と克典ですけどー

    +93

    -4

  • 2083. 匿名 2018/05/10(木) 23:29:08 

    >>2056
    高橋一生より全然美形だよ

    +146

    -3

  • 2084. 匿名 2018/05/10(木) 23:29:11 

    近親相姦以外は原作なぞってるね
    安藤?も手に負えないくらいの悪ゴロなんでしょ確か

    +41

    -2

  • 2085. 匿名 2018/05/10(木) 23:29:19 

    来週のあらすじ見てこなきゃ・・・

    +14

    -0

  • 2086. 匿名 2018/05/10(木) 23:29:32 

    >>2062狂った幸男じゃね?

    +12

    -0

  • 2087. 匿名 2018/05/10(木) 23:29:36 

    原作では原作では~って、もう原作とは切り離して観たい。
    舞台からして違うし。

    +111

    -8

  • 2088. 匿名 2018/05/10(木) 23:29:49 

    稲森さんの立場でここまでやられるんじゃ、南條夫妻と入間、神楽はどんだけのことされるんだろ?
    そもそも、稲森さんは不幸役が多過ぎて観てて辛すぎる。

    個人的には入間嫁の演技が好きなんだけど、もれなくおディーンは入間嫁にも手出しそうだし。

    +101

    -0

  • 2089. 匿名 2018/05/10(木) 23:29:54 

    おディーンにいくらお金があるとは言え、よくいろんな秘密見つけてくるな
    あのお屋敷の秘密(出産、捨て子)とかさ

    +62

    -2

  • 2090. 匿名 2018/05/10(木) 23:30:05 

    >>2083
    それは確か!

    +15

    -0

  • 2091. 匿名 2018/05/10(木) 23:30:12 

    お父さんと一緒に見てたらかなり気まずかった笑!

    +51

    -2

  • 2092. 匿名 2018/05/10(木) 23:31:02 

    稲森さんの役は相当可哀想
    助けてあげてよー二人のくず男の被害者だよ~

    +65

    -0

  • 2093. 匿名 2018/05/10(木) 23:31:08 

    >>2076
    その流れ期待してたのに。
    お互い、あれ、なんか身内みたいな親しみがある。
    からの、出生の秘密を知って、息子が高橋に復讐とか。

    +16

    -0

  • 2094. 匿名 2018/05/10(木) 23:31:14 

    高橋克典今再放送のドラマやってるけど
    若いときの色気やばすぎやな

    +27

    -0

  • 2095. 匿名 2018/05/10(木) 23:31:21 

    山口紗弥加ちょっと財産目当て?
    財産はみらんちゃんが独り占めで、
    死ね死ね言うあの嫌な弟とちょっと苦労してほしいわ。

    +151

    -0

  • 2096. 匿名 2018/05/10(木) 23:31:25 

    >>2003
    にゃるほどにゃるほど!

    +9

    -0

  • 2097. 匿名 2018/05/10(木) 23:32:23 

    公式サイトの第5話あらすじの1枚目のシーンのディーンがかっこよすぎる。

    真海さんラスト捕まらないよね?
    あの3人への復讐は完遂してほしいけど、最後に捕まらないかとか、自分で自分自身への落とし前をつけるんじゃないかと心配になる。

    +64

    -0

  • 2098. 匿名 2018/05/10(木) 23:32:23 

    お金があるって こ わ い

    +14

    -3

  • 2099. 匿名 2018/05/10(木) 23:32:23 

    近親相姦なんて高校教師思いだしたわ

    +10

    -0

  • 2100. 匿名 2018/05/10(木) 23:32:26 

    マルちゃん若いな

    +2

    -0

  • 2101. 匿名 2018/05/10(木) 23:32:37 

    真宙くんPとJKのDVD見て好きになった。金髪不良も良かった(^_^)

    +8

    -4

  • 2102. 匿名 2018/05/10(木) 23:32:38 

    脚本家は結構大変だよな
    ルミの近親相姦より精神的にも肉体的にも残るようなショックってないし
    メンタルダメージもあるけど実際に体に感覚として一緒に残っていくわけなんだから

    +87

    -0

  • 2103. 匿名 2018/05/10(木) 23:32:39 

    首絞めてたのはおそらく南条に恨みある奴ディーンではなく上海の人間

    +69

    -0

  • 2104. 匿名 2018/05/10(木) 23:33:37 

    近親相姦っていうショッキングさをウリにしたかっただけじゃないかな…
    たまにそういう炎上商法って言うか過激が話題にならないかなみたらいやらしさってのはフジテレビにあるし

    +10

    -17

  • 2105. 匿名 2018/05/10(木) 23:33:41 

    >>2058
    それはこっちや
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +73

    -0

  • 2106. 匿名 2018/05/10(木) 23:33:58 

    首締めてたのはマネージャーじゃない?
    暴走しちゃってとか?

    +38

    -1

  • 2107. 匿名 2018/05/10(木) 23:34:15 

    映画化されないかしら…

    神楽こらしめて欲しいワァーイ

    +67

    -3

  • 2108. 匿名 2018/05/10(木) 23:34:28 

    ディーンは不正とか略奪、犯罪者はとことん許せないんじゃない?稲森も元々不倫関係、つまり本妻から男略奪した女。マルも素行が悪かったし、それぞれへの罰じゃないかな?ディーンの秘書も今は真面目に秘書やってるけど、前は泥棒だったし。その事忘れんなよって意味で片棒担がせてる。

    +100

    -8

  • 2109. 匿名 2018/05/10(木) 23:35:02 

    >>1984
    そもそも舞台目線で語るのは無理矢理な感が…
    これは、連続ドラマなんだからさ
    舞台でこの演目やるからには2~3時間で終わらせなきゃ、ね?

    原作に忠実に描いた舞台の出来が良いならそれでいいと思うし、連続ドラマ用にアレンジした物の出来が良いならそれでいいんじゃないの?

    原作に忠実でもつまらなかったら駄作
    原作にアレンジ入っても面白くなってたら良作
    そういう事では?

    で、いまのとこ、ディーン版クリスト伯面白い!!

    +113

    -2

  • 2110. 匿名 2018/05/10(木) 23:35:40 

    もうけたいんじゃないんだよ、私は

    と言いながらおディーンがお酒を飲むシーンに胸キュン

    +135

    -2

  • 2111. 匿名 2018/05/10(木) 23:35:44 

    留美は誰からも愛されてないし、暖がらみの当事者じゃないから可哀想だな。神楽木からすごく愛されていて、入間もまだ愛していて忘れられないとかなら復讐の対象になるだろうけど。でも、入間にとっては死んだと思った子供が生きていて、留美と男女の関係になった事が復讐になるのかな。これからもっと復讐されるだろうけど。

    +75

    -3

  • 2112. 匿名 2018/05/10(木) 23:36:02 

    水商売の女とはいえもう十分に不幸だと思うんだが、ルミ
    自分で付き合ってた部分もあるかもしれないけれど男にも傷つけられてるし
    子供のことではずっと罪の意識に苛まれてるし
    既に不幸なのにまた不幸にする意味がわかんねえな

    +87

    -3

  • 2113. 匿名 2018/05/10(木) 23:36:14 

    1話と2話をずっと何回も見てたからか、自分も復讐に燃えてしまってあんな冷たい目になったら
    近親相姦?で?って感じで復讐してしまう気持ちわからんくもない

    +62

    -3

  • 2114. 匿名 2018/05/10(木) 23:36:16 

    >>2105
    このハゲ嫌い
    グッディどうにかして

    +52

    -1

  • 2115. 匿名 2018/05/10(木) 23:36:24 

    クズの役やらせたら新井の右に出る者はいないね

    自分でも誉めてんのかケナしてんのか分からないww

    +166

    -1

  • 2116. 匿名 2018/05/10(木) 23:37:23 

    >>2108
    でもそれだとちょっと復習とは矛盾しないか
    説得力がない独善性のように思うんだけど

    +6

    -6

  • 2117. 匿名 2018/05/10(木) 23:37:35 

    無実の罪でインペルダウンみたいな牢獄に何年も入れられ。
    命がけで脱獄して。やっと日本に帰ったら母は餓死。
    幸せな数年間を無駄にされたんだよ。
    暖の性格が変わるのは当たり前よね。

    +194

    -2

  • 2118. 匿名 2018/05/10(木) 23:37:51 

    仮に視聴率が上がったとしても、ディーンフジオカの人気のが下がらないかな、復讐がえげつない気がする。
    私の取り越し苦労になることを願ってます。

    +14

    -26

  • 2119. 匿名 2018/05/10(木) 23:37:57 

    あいりはディーンと二人のシーンが多くていいな、おい。

    +113

    -1

  • 2120. 匿名 2018/05/10(木) 23:38:07 

    >>2027
    入間の隠し子と元愛人だから、スキャンダルになるんじゃない?入間は警察だし、ダメージでかそう。

    +103

    -1

  • 2121. 匿名 2018/05/10(木) 23:38:36 

    やりすぎ可哀想って言うけど脅して無理矢理やらせたわけじゃないしなー
    まんまと釣られた稲盛がおかしいでしょ

    +107

    -3

  • 2122. 匿名 2018/05/10(木) 23:38:47 

    >>1728
    これ、稲盛いずみの声で再生されるわ。
    ほんと、なんかしたのー?!

    +45

    -2

  • 2123. 匿名 2018/05/10(木) 23:38:52 

    神楽や入間は家族や恋人が一番大切ってタイプじゃなくて
    金や地位が大事な人間だから周りから落としていくしかなかったんじゃないかな?

    +73

    -0

  • 2124. 匿名 2018/05/10(木) 23:38:58 

    >>2114
    高橋克実とばっちりwww

    +72

    -0

  • 2125. 匿名 2018/05/10(木) 23:39:13 

    近親相姦てだけでもアレなのに、マルがベッドシーンで腰振ってる演技してたのがウッてなった

    +93

    -0

  • 2126. 匿名 2018/05/10(木) 23:39:14 

    >>2114
    でもオトナ高校のサショーさんとか
    相棒のマーロウとかかなりハマるし
    上手い方だと思うよ
    見た目しょぼくれた雰囲気あるけど悪役とかもハマるし
    だから逆にグッディとやんない方がいいわと思うわ

    +47

    -0

  • 2127. 匿名 2018/05/10(木) 23:39:45 

    >>2126
    サショーはかっこよかったねw

    +12

    -0

  • 2128. 匿名 2018/05/10(木) 23:40:08 

    1トピ1克実ww

    +19

    -0

  • 2129. 匿名 2018/05/10(木) 23:40:13 

    ネタバレ禁止ですよーーー!

    +14

    -3

  • 2130. 匿名 2018/05/10(木) 23:40:15 

    >>2107
    大きなスクリーンでおディーンが見たい!

    3Dで焦らしおディーンを堪能したい!

    +35

    -2

  • 2131. 匿名 2018/05/10(木) 23:40:25 

    あの死体みたいな爺さんが財産持ってるけど、あれも生きてた息子は孫だから、最終的に財産相続出来るようになるのかな?
    克典と新井を特に地獄に落としてほしいわ。
    稲森さんは許してやりたいけどもしかしたら知らない間に真海を陥れることに加担してたかもしれないね。

    +72

    -2

  • 2132. 匿名 2018/05/10(木) 23:40:36 

    >>2118
    いや、新規ファン開拓じゃない?私のように。。画像保存しまくってるよw

    +29

    -2

  • 2133. 匿名 2018/05/10(木) 23:41:28 

    稲森いずみは雲の階段とか
    クレオパトラの鏡とかでも不幸だったよな
    なんか愛されていない女性と言うか寂しい女性と言うか
    若い頃はキャピキャピしたタイプがハマり役だったのに
    今は幸薄い役が イメージ的に多いよね

    +116

    -0

  • 2134. 匿名 2018/05/10(木) 23:41:35 

    みらんちゃんかわいい

    +16

    -8

  • 2135. 匿名 2018/05/10(木) 23:41:39 

    初回でディーンがあれだけひどい目に合ったにも関わらず、先週から全く別のエピソード(稲森子供遺棄事件)を中心に復讐物語が展開していて「は?」てなる
    なぜわざわざそんなエピソードをいきなり持ち込む?
    せめて稲森ではなく入間か大倉か新井本人のエピソード(弱点)をディーンが見つけるとこから描いてくれればまだ納得するのに
    稲森?何した?
    2週もそこにさく??
    近親相関?
    もっとやることあるだろー(>_<)

    +61

    -19

  • 2136. 匿名 2018/05/10(木) 23:42:03 

    >>2121
    そうだよ、本当にそうだ
    一瞬可哀想にってなったけど
    そんなに誰とでも寝るから悪いよね
    これは辛い!自分なら死ぬ!とか思ったけど
    普通寝ないからないわ
    やっぱりいずみが悪いわ

    +47

    -3

  • 2137. 匿名 2018/05/10(木) 23:42:03 

    このセックス盗撮されてんのかな?

    +42

    -0

  • 2138. 匿名 2018/05/10(木) 23:42:13 

    予告マルゲスかったなー
    来週が待ちどうしいー
    おディーン様ー

    +20

    -0

  • 2139. 匿名 2018/05/10(木) 23:42:21 

    今週はディーンが足りない…
    ストーリー的にはかなりショッキングだったけど
    出番少なくない?

    +65

    -6

  • 2140. 匿名 2018/05/10(木) 23:42:30 

    多分超ハマって見返してる人とかは近親相姦はビビるけど想定内だったのでは?
    私もあーやっぱりって感じだったし
    それで残念って言ってる人は次から見ない方がいいかもね。えげつないのが飛んでくるかもしれないし

    +75

    -2

  • 2141. 匿名 2018/05/10(木) 23:42:50 

    もうHPに来週のSTMRYが掲載
    されてたよ!
    きになる人はチェックしてみて!

    +21

    -2

  • 2142. 匿名 2018/05/10(木) 23:42:57 

    >>2111
    神楽木は花のち晴れやでっ!!

    +42

    -0

  • 2143. 匿名 2018/05/10(木) 23:43:01 

    血とか突然映るのがイヤだ気持ち悪い

    大倉も中国で誰か殺したの?

    +25

    -1

  • 2144. 匿名 2018/05/10(木) 23:43:03 

    >>2129誰もネタバレなんかしてないんじゃないどこにネタバレあるの?

    +6

    -2

  • 2145. 匿名 2018/05/10(木) 23:43:17 

    ここまでやったということを最後は主人公死亡エンドかもしんないね
    第二第三の復讐者を生み出しちゃう立場になるからな

    +12

    -2

  • 2146. 匿名 2018/05/10(木) 23:43:21 

    >>2115
    新井だけは役を地でやってる様にみえてしまうw
    私のこの人に抱くイメージがそうだから

    +84

    -1

  • 2147. 匿名 2018/05/10(木) 23:43:27 

    子供捨てた人なんて一個も可哀想とか思わん

    +54

    -7

  • 2148. 匿名 2018/05/10(木) 23:43:29 

    爺さんはココメットに資金援助はしていたけど捕まる覚悟はあったし
    一応爺さんなりの筋は通してた。

    だから美蘭は悪い子ではなさそう。


    +78

    -2

  • 2149. 匿名 2018/05/10(木) 23:43:31 

    いぶさんが介護老人になっちゃったね。

    +27

    -0

  • 2150. 匿名 2018/05/10(木) 23:43:31 

    ディーン不足だし
    稲盛いずみ可哀想すぎるしで
    むしゃくしゃするー
    ワーイワーイ聴きながら寝る!

    +26

    -2

  • 2151. 匿名 2018/05/10(木) 23:43:45 

    ピンポイントですが、神楽の、
    お前が誰とどうなろうがどうでもいいけど…

    俺の金に手エ出すんじゃねえ!(クワッ)
    のシーン良かった。

    お金の復讐は分かりやすいからまだ安心してみられる。

    +141

    -3

  • 2152. 匿名 2018/05/10(木) 23:43:54 

    マルはもっと自然体演技で艶のある人がよかったんじゃ...?なんか妙にベッドシーン生々しかったw
    先週の寸止めはあんな美しくてワクテカしたのに!

    +114

    -2

  • 2153. 匿名 2018/05/10(木) 23:43:57 

    >>2116
    でも稲森が、自分(ディーン)を陥れてのし上がった新井の金で不自由ない生活してたの知ったら腹立たない?しかも自分が地獄味わってる最中に。子供埋めて無かった事にして平然と暮らしてる女に罰与えたかったのでは?

    +92

    -11

  • 2154. 匿名 2018/05/10(木) 23:44:12 

    >>2147
    高橋に、死産って言われたんじゃなかった?

    +56

    -1

  • 2155. 匿名 2018/05/10(木) 23:44:50 

    >>2055
    ありがとう

    +1

    -1

  • 2156. 匿名 2018/05/10(木) 23:45:30 

    目の前で子供を〇〇される
    目の前で子供に〇〇する

    絶対こーいう復讐されるな

    逃げてーーー

    +18

    -1

  • 2157. 匿名 2018/05/10(木) 23:45:39 

    >>2120
    いいね〜
    スキャンダルになって世間から干されて、芋づる式で過去の事も全部バレて、地位も権利も全て失うw

    +59

    -1

  • 2158. 匿名 2018/05/10(木) 23:46:16 

    高橋は死んでるとは言ってないよね?
    それに執事が掘り返したときはまだ泣いてたから
    んで多分仮死状態で執事は死んだと思っていたんだと思う

    +60

    -2

  • 2159. 匿名 2018/05/10(木) 23:46:19 

    >>2153
    そこまで復讐の幅広いとネチネチしててやだ。
    稲盛いずみに罪はないけど、利用した。ぐらいのクールさの方がまだマシ

    +48

    -4

  • 2160. 匿名 2018/05/10(木) 23:46:31 

    1クール11話ぐらいの話だとして
    復讐対象者は約3人だからな
    主人公周辺のこと+高杉パートも含めて
    稲森いずみにあんなに時間を割くっていうのは何か違うような
    復讐ので復讐対象者が3人だったらもうちょっとその3人にクローズアップしてほしいかも

    +30

    -11

  • 2161. 匿名 2018/05/10(木) 23:46:50 

    るみは潔癖症なのに、男と寝るのは平気なんだなー

    +124

    -3

  • 2162. 匿名 2018/05/10(木) 23:47:33 

    このドラマの音楽の入り方好き!選曲もいい
    もちろんディーンのも好き

    +94

    -3

  • 2163. 匿名 2018/05/10(木) 23:47:41 

    ディーンは空き巣の人をどうやって見付けたのかな

    入間の弱みを握ってる人を探したとしても、空き巣の人はディーンが知ってることも知らなかったし

    +84

    -1

  • 2164. 匿名 2018/05/10(木) 23:48:02 

    >>2152
    そうそう、うわ〜マルのHシーンてなんか生々しいわって感じてたら、息子だって分かった衝撃で吹っ飛んだw

    +60

    -1

  • 2165. 匿名 2018/05/10(木) 23:48:36 

    でも稲森がこんなんやってたら
    両方ダメージ食らうよな

    +5

    -1

  • 2166. 匿名 2018/05/10(木) 23:48:47 

    >>2161
    潔癖症とそこはイコールじゃないのよね

    +53

    -2

  • 2167. 匿名 2018/05/10(木) 23:48:56 

    この記事で、

    復讐が陰湿すぎる。全然華麗じゃない

    とか批判されてるんだけど、華麗な復讐って例えばどんなのだろう……。ディーンにはスマートな復讐が似合うには同意なんだけど。
    フジ『モンテ・クリスト伯』突然に視聴率爆増!ディーンの汚すぎる復讐劇に騒然 | ビジネスジャーナル
    フジ『モンテ・クリスト伯』突然に視聴率爆増!ディーンの汚すぎる復讐劇に騒然 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    『モンテ・クリスト伯』公式サイトより  ディーン・フジオカ主演の連続テレビドラマ『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』(フジテレビ系)の第3話が3日に放送され…


    +50

    -3

  • 2168. 匿名 2018/05/10(木) 23:48:57 

    >>2153
    でもその考え方で行くんだったらすみれにだって罰を与えないと
    南条のお金で…という理屈に

    +53

    -1

  • 2169. 匿名 2018/05/10(木) 23:49:13 

    オディーーンはすみれも憎いのかな?復讐してしまうかな

    +67

    -1

  • 2170. 匿名 2018/05/10(木) 23:49:32 

    >>2108
    そんな正義感ふりまわすの逆に中二病かって感じ。
    不正や略奪はあふれてる世の中と分かってて、あの3人だけにきっちり復讐してやる方がいいけど。

    +20

    -1

  • 2171. 匿名 2018/05/10(木) 23:50:19 

    マルに続きゲスい役だね

    +22

    -0

  • 2172. 匿名 2018/05/10(木) 23:51:13 

    >>2161
    あれは潔癖というより、自分が出産したときの血の水滴?みたいなのを思い出しちゃったんだと思う

    +125

    -2

  • 2173. 匿名 2018/05/10(木) 23:51:15 

    みなさんはどちらが幸せだと思いますか?

    田舎の漁師町で、大好きな彼=漁師と結婚し、決して裕福ではなく地味なまま平凡に暮らす→+

    東京の一等地で自分と子供に優しいイケメン俳優と結婚し料理研究家として有名になり可愛い一女を設け世間体を気にしながら忙しいけど充実した裕福な暮らし→−


    すみれはいまの生活に満足しているのだろうか、といつも思ってしまいます

    +26

    -48

  • 2174. 匿名 2018/05/10(木) 23:51:23 

    >>2167
    あのビットコインを模したコインの暴落みたいなのを
    ルミではなくて他のキャラクターに仕掛けてたらスマートかも?
    ただ市場の操作っていうのは復讐対象者以外にも影響を及ぼすからやっぱりスマートじゃないね

    ドラマだったら例えば原作つきだけどクロサギとかはスマートじゃない?

    +14

    -3

  • 2175. 匿名 2018/05/10(木) 23:51:30 

    >>2171
    ほんと、顔見るだけでキモくなってしまった。

    +18

    -6

  • 2176. 匿名 2018/05/10(木) 23:51:31 

    1番の被害者はるみの息子だろ
    親に埋められて捨てられ孤児院育ち
    かと思えば復讐のために利用され実母と知らずに交わる

    +135

    -1

  • 2177. 匿名 2018/05/10(木) 23:51:41 

    >>2131
    「死体みたいな爺さん」って酷くないかw

    +69

    -1

  • 2178. 匿名 2018/05/10(木) 23:51:45 

    ディーンの絡みは映画みたいだったけど、まるのはなんか...素人のラブホ隠し撮りみたいな生々しさがあって無理。

    +103

    -2

  • 2179. 匿名 2018/05/10(木) 23:52:06 

    もしも稲森いずみや息子の立場だったら、暖に復讐したくなるよ。
    復讐鬼を増やすんじゃなくて成敗がいい。暖はラストで殺されたりしないか心配。

    +67

    -3

  • 2180. 匿名 2018/05/10(木) 23:52:29 

    入間と留美は赤ちゃんを殺したと思ってるから生きてたって知ったら逆に
    ホッとするだけだろうし

    何かスキャンダルになることを
    しでかさないと復讐にならないから
    今日の展開なのかな…?

    +20

    -3

  • 2181. 匿名 2018/05/10(木) 23:52:34 

    >>2167
    華麗な復讐ってなんだろうね
    お金あるから会社を潰すのなんて簡単じゃん
    周りのもの奪っていく宣言通り、3人に関わっているもの全て壊すんだよ

    +60

    -2

  • 2182. 匿名 2018/05/10(木) 23:52:41 

    ディーンは所詮成り上がりで金持ちになったにすぎないから墓穴掘るよ

    +11

    -15

  • 2183. 匿名 2018/05/10(木) 23:53:17 

    >>2169
    母親を見殺しにしたよね、すみれ。

    +69

    -2

  • 2184. 匿名 2018/05/10(木) 23:53:22 

    ずみれには会わない様にしてるから何か思うことがあって会わないんだろうなと思っている。
    やっぱ少しは引きずってんのかな

    +85

    -0

  • 2185. 匿名 2018/05/10(木) 23:53:43 

    >>2167
    近年の作品だったらアリスの棘とかプロセスは結構裏でスマートだったと思う
    銭の戦争とかもスマートなほうかな
    モンテクリスト伯で言えば原作を考えたらどちらかというと嘘の戦争の方が近いけどね
    アァ傍らに協力してくれる支えてくれる女の人がいたんだなぁみたいなのが。
    このドラマの場合だと爆弾抱えた女みたいになっちゃってるけどw

    +27

    -2

  • 2186. 匿名 2018/05/10(木) 23:54:21 

    まるってだれ?

    +28

    -3

  • 2187. 匿名 2018/05/10(木) 23:55:14 

    月9見てるからかゴヨウ不動産のCM話がでっちあげで本当はないんじゃないか…と途中まで錯覚してた

    +33

    -3

  • 2188. 匿名 2018/05/10(木) 23:55:23 

    稲盛いずみは可哀想すぎる衝撃で、大倉が霞んでしまった。来週は大倉の悪のターンみれそうだけど

    +43

    -4

  • 2189. 匿名 2018/05/10(木) 23:55:40 

    こんな事なら、先週録画しとけば良かった。ディーンの凄みのある表情とかもっと見たい!

    +18

    -2

  • 2190. 匿名 2018/05/10(木) 23:56:10 

    >>2186
    稲盛いずみの息子。
    僕たちがやりましたの時の役名がマル

    +53

    -2

  • 2191. 匿名 2018/05/10(木) 23:56:28 

    血まみれの赤ちゃんの映像は、もう出さない方がいいと思う。見てて辛い。

    +108

    -2

  • 2192. 匿名 2018/05/10(木) 23:56:30 

    >>2167
    ビジネスジャーナルは基本、芸能人の悪口と飛ばし記事しかないから気にしないでいいよ~

    +19

    -2

  • 2193. 匿名 2018/05/10(木) 23:56:41 

    >>2180
    入間は、息子が生きてたらマズイよ。隠し子だし。だからこそ埋めたんだしね。

    +68

    -0

  • 2194. 匿名 2018/05/10(木) 23:56:42 

    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +48

    -1

  • 2195. 匿名 2018/05/10(木) 23:57:13 

    この脚本家は下手だな
    先週まではまだ主人公に肩入れできてたんだが
    この後に主人公が葛藤して迷いますみたいなシーンがやってくるはずだが
    近隣相姦まで誘発してしまった後ではもう何の説得力も…

    +12

    -35

  • 2196. 匿名 2018/05/10(木) 23:57:17 

    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +53

    -1

  • 2197. 匿名 2018/05/10(木) 23:57:51 

    次また尾上さん出るんだ
    また殺人ですかね

    +10

    -1

  • 2198. 匿名 2018/05/10(木) 23:58:23 

    今見終わったけど本気で吐き気……

    母と子があんなことしたとかもう無理すぎる

    +41

    -4

  • 2199. 匿名 2018/05/10(木) 23:58:31 

    >>2190
    ほう。ありがとう!長瀬くんのマキオ的なやつか。笑

    +3

    -1

  • 2200. 匿名 2018/05/10(木) 23:59:16 

    近親相姦盗撮されてて流出するんじゃね

    +20

    -2

  • 2201. 匿名 2018/05/10(木) 23:59:25 

    >>2154
    ほんとは生きてるのに死産て
    嘘付いたのとおもう。
    なので生きてる息子は、あのニセデザイナー
    なのでしょう?
    おディーンが探し当てた。

    +87

    -1

  • 2202. 匿名 2018/05/10(木) 23:59:34 

    稲盛いずみへの仕打ちは可哀想過ぎるし、これ以上の復讐があるのかが謎になる。

    +101

    -2

  • 2203. 匿名 2018/05/10(木) 23:59:35 

    >>2167
    少なくとも、周りを利用するくだりは要らないな。本人が金と権力と頭を使って復讐して欲しい。

    +24

    -10

  • 2204. 匿名 2018/05/10(木) 23:59:36 

    ドラマの場合は暖の側にいる協力者の女がクソだから
    置き換えだと多分、奴隷の女性のポジションだと思うんだけど
    ドラマの場合はあの女性がトラブルを巻き起こしそう

    +11

    -5

  • 2205. 匿名 2018/05/10(木) 23:59:36 

    誰かも書いていたけど、新井はすみれのこと実際愛していたのかもしれないね
    この事ですみれの心は粉砕されて、自殺とかしたら
    新井にとっての大切な人を失ったことになる=だんの母親
    なのでは?

    +11

    -25

  • 2206. 匿名 2018/05/11(金) 00:00:43 

    >>2205
    ルミ、ね。

    +34

    -1

  • 2207. 匿名 2018/05/11(金) 00:01:00 

    ていうか圧倒的な経済力があるのにも関わらずやり方がこれって言うのは
    ちょっと脚本家の頭の方が反映されちゃってるのでは
    役者には罪はないけれど
    作品の出来としてどうとか書かれちゃうのは仕方がないような気がする

    +15

    -11

  • 2208. 匿名 2018/05/11(金) 00:01:12 

    入間がオディーンの過去を探し出す前に復讐が終わればいいけどなー。
    最後はオディーンがみんなにやられないといい。

    +108

    -2

  • 2209. 匿名 2018/05/11(金) 00:01:15 

    今日の展開はちょっとキッツいよね…。
    個人的には、ディーンが土屋や愛梨の存在を知ったきっかけや、彼らを手下にしたくだりが見たいな。
    あの仙人から譲り受けた大金を手にした後に暖が真海としていよいよ復讐に着手するってなって、どんな下調べや準備をしてたのかという話をやってほしい。

    +105

    -5

  • 2210. 匿名 2018/05/11(金) 00:01:31 

    >>2195
    暖は葛藤なんてしないでしょ
    徹底的にやるべし

    +41

    -1

  • 2211. 匿名 2018/05/11(金) 00:02:06 

    かわいい
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +182

    -0

  • 2212. 匿名 2018/05/11(金) 00:02:18 

    スピンオフはHuluで的なやつしないでね

    +69

    -3

  • 2213. 匿名 2018/05/11(金) 00:02:26 

    暖が一番のクズだよ

    +2

    -70

  • 2214. 匿名 2018/05/11(金) 00:03:32 

    入間と神楽がクズすぎてこの人たちに感情ないから傷つける系の復讐は難しそう。お金なくなるのが1番効果的だよ。嫁はそんなに関係ないのにちょっとかわいそうになったよー

    +100

    -3

  • 2215. 匿名 2018/05/11(金) 00:03:34 

    主人公が自分の好き嫌いで復讐の度合いを決めてしまうっていつ一番マズイパターンになりそう
    これですみれとその娘ちゃんだけは特別ですみたいになったらズコーだよね

    +37

    -6

  • 2216. 匿名 2018/05/11(金) 00:03:44 

    脚本家は、稲盛いずみが一番酷い目にあってるとわかってるのかな。
    これより酷いのを3人に3パターン用意あるの?

    +111

    -2

  • 2217. 匿名 2018/05/11(金) 00:03:48 

    あれ?
    あいりがマネージャーをしてるのはディーンの差し金だっけ?
    それとも元々マネージャーをしてたあいりをディーンが手懐けたんだっけ?

    +20

    -2

  • 2218. 匿名 2018/05/11(金) 00:04:12 

    稲森ってヒアルいれてるのかな?口元がおかしい

    +43

    -7

  • 2219. 匿名 2018/05/11(金) 00:04:57 

    >>2205
    すみれじゃなくてルミでしょ。

    +15

    -3

  • 2220. 匿名 2018/05/11(金) 00:05:01 

    というか2話ぐらいから
    大多数の人はもうこれギャグだなって振り切ってみてると思う
    なんでその姿で気づかないんだよって言うシュールさが前面に出てるからなw

    +58

    -6

  • 2221. 匿名 2018/05/11(金) 00:05:14 

    留美さんってそんなに魅力的かな?
    もちろん見た目は超美人設定だとしても、
    男の好きそうな幸薄ではなく辛気くさい系じゃない?
    元銀座のホステスで政治家垂れ込まし今でも目をかけてもらってるし
    警視庁エリートに今でも貢いでもらうのってそうかなー?

    +4

    -20

  • 2222. 匿名 2018/05/11(金) 00:05:30 

    ダンはあの銀行でモンテクリスト伯の名を名乗った瞬間から復讐する相手への同情や、葛藤なんて捨てたでしょ

    +118

    -1

  • 2223. 匿名 2018/05/11(金) 00:05:39 

    でてきた瞬間からもしやあの赤ちゃんか?って思ったけど、さすがに近親相姦はやりすぎ

    まじでキモい。私なら死ぬわ

    +96

    -4

  • 2224. 匿名 2018/05/11(金) 00:06:00 

    >>2213
    今回の雰囲気だとそういうコースになる可能性は結構あると思う
    というかそれにどこかで気づかされるみたいなのがあるんじゃないかな

    +6

    -0

  • 2225. 匿名 2018/05/11(金) 00:06:04 

    また一週間長いね
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +178

    -0

  • 2226. 匿名 2018/05/11(金) 00:06:13 

    これは華麗なる復讐なのか?

    +19

    -3

  • 2227. 匿名 2018/05/11(金) 00:07:01 

    >>2220
    一話はまだ分からなかったけど
    二話で完全に作り手側もうそういうネタの方向で
    盛り上がってもらおうと思って作ってんだなと思ったw

    +7

    -0

  • 2228. 匿名 2018/05/11(金) 00:07:21 

    >>2173
    マイナスが多くてビックリしたw
    裕福でなくても、一番愛してる人と結婚するのがすみれらしい幸せだと思ったけど

    +69

    -0

  • 2229. 匿名 2018/05/11(金) 00:07:27 

    稲森いずみはかわいそうだけど、憎いヤツらの幸せをとことん壊す為には利用出来るものは利用する、ってのは理解出来る。

    ラスボスは入間だよね?
    あいつにはホントこれ以上無いどん底を味わって欲しい。
    でも、復讐続けていけばおディンも幸せにはなれないんだよね。かわいそうだなあ。。

    +106

    -0

  • 2230. 匿名 2018/05/11(金) 00:07:52 

    男3人に復讐おわったら、稲盛いずみには催眠術かけて記憶けして、南の島で静養させてほしい。

    +140

    -1

  • 2231. 匿名 2018/05/11(金) 00:07:52 

    >>2225
    何気ないショットやのにかっこよすぎィィィ..!!!

    +74

    -0

  • 2232. 匿名 2018/05/11(金) 00:08:15 

    >>2213いやいや、ユキオやら新井やらどんだけ暖にひどいことしたのよ。結婚式の最中で冤罪なのに捕まり国外で拷問。からの婚約者も奪われ母親も死んだってさ…

    +107

    -2

  • 2233. 匿名 2018/05/11(金) 00:08:33 

    >>2225
    高橋克典に可愛がられてそう。ディーン。
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +74

    -1

  • 2234. 匿名 2018/05/11(金) 00:08:58 

    >>2225
    2人とも素敵だわ。

    +69

    -0

  • 2235. 匿名 2018/05/11(金) 00:09:31 

    ディーン不足!

    +50

    -0

  • 2236. 匿名 2018/05/11(金) 00:09:37 

    いくら圧倒的な財力があったとしたって
    あんな子供が埋まってるみたいなのなんか知りようがないだろう…
    あの今使っている秘書しか情報がないんだから
    揺さぶりをかけて判明したっていう部分までは分かるんだけど
    そもそも揺さぶりをかけるぐらいの確証はどこから得たのかっていう

    +32

    -0

  • 2237. 匿名 2018/05/11(金) 00:09:42 

    先週は蕎麦アレルギー
    今週は、人妻のチョメチョメ
    来週は何だろう?

    楽しみー!!!

    +31

    -0

  • 2238. 匿名 2018/05/11(金) 00:09:52 

    稲森いずみの息子役の演技が酷かったような気がするのですが…

    +77

    -12

  • 2239. 匿名 2018/05/11(金) 00:10:04 

    >>2221
    男に弄ばれてるし、魅力的な設定ではない気がするけど、、

    +17

    -0

  • 2240. 匿名 2018/05/11(金) 00:10:06 

    てかすみれは何を思って深海に惹かれてるんだろう。やっぱり暖みたいな人間の暖かさを感じるから?

    +35

    -4

  • 2241. 匿名 2018/05/11(金) 00:10:14 

    ストロベリーナイト、ヤバ妻の脚本家さんなんだね

    +28

    -1

  • 2242. 匿名 2018/05/11(金) 00:10:36 

    >>2225
    大人な男ってええわぁ

    +52

    -0

  • 2243. 匿名 2018/05/11(金) 00:11:17 

    >>2225
    二人とも脚長いねー

    +81

    -0

  • 2244. 匿名 2018/05/11(金) 00:11:23 

    ダンは稲森になんの恨みが

    +17

    -1

  • 2245. 匿名 2018/05/11(金) 00:11:24 

    息子演技下手www
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +100

    -22

  • 2246. 匿名 2018/05/11(金) 00:11:46 

    プロを雇ってるんだろうけどディーンの調査力がすごすぎる。赤ちゃん遺棄したとかそのとき泥棒が入ってたとかってどうやって調べられるの?

    +98

    -0

  • 2247. 匿名 2018/05/11(金) 00:11:52 

    >>2216
    稲森も息子も真実が分かっても意外と受け入れそう。
    いびつだけど愛だから。

    +12

    -0

  • 2248. 匿名 2018/05/11(金) 00:11:56 

    息子いるから想像したらゾワッとしたわ。

    +22

    -1

  • 2249. 匿名 2018/05/11(金) 00:12:03 

    ごめんね、ちょっとだけ代わってくれるかな?
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +162

    -0

  • 2250. 匿名 2018/05/11(金) 00:12:06 

    ディーン不足。

    +38

    -0

  • 2251. 匿名 2018/05/11(金) 00:12:26 

    >>2225
    こんな人会社にいてほしい。

    +85

    -0

  • 2252. 匿名 2018/05/11(金) 00:12:36 

    >>2238
    カタコトじゃなかった?
    今回初めて見たので相関図も何もわからず、アジア人留学生なのかと思ったわ

    +27

    -4

  • 2253. 匿名 2018/05/11(金) 00:12:39 

    >>2240
    いくら別人のようになっても、あんなに愛し合った恋人だから、どこかに暖の面影を見付けてしまった、って設定じゃない?

    +88

    -4

  • 2254. 匿名 2018/05/11(金) 00:12:41 

    >>2245見るからに釣り合わないのにヤルとかルミはどうかしてる。セックス依存症?

    +88

    -3

  • 2255. 匿名 2018/05/11(金) 00:12:42 

    原作通りになるかわからないけど
    このままいくと入間の娘は幸せになってしまうぞ
    今の時点でもう遺産が手に入ってて
    原作を模した感じで行くとなると
    高杉くんの役が暖から財産を残されて
    さらに入間の娘とくっついて
    暖は若い二人を見守るよ
    自分は誰もいないところにひとりぼっちで行ってしまうのさ、ははは!みたいになる

    +6

    -27

  • 2256. 匿名 2018/05/11(金) 00:13:32 

    >>2240
    暖って気づいてるのかなって今日思った。娘が星の絵をディーンに書いてるシーンのところで。

    +84

    -1

  • 2257. 匿名 2018/05/11(金) 00:13:40 

    今のところルミがあそこまで酷い仕打ちに遭わなきゃいけない理由が思い付かないわ…
    普通にしててもけっこう不幸なのに(T_T)

    +112

    -9

  • 2258. 匿名 2018/05/11(金) 00:13:45 

    先週の時点でなんで赤ちゃんのことを知れたんだよつってツッコミが結構あったし
    赤ちゃんの設定っていらなかったと思う…
    他にも書いてる人がいたけど近親相姦っていう展開を出したかっただけなのかなと思っちゃう

    +7

    -21

  • 2259. 匿名 2018/05/11(金) 00:14:06 

    >>2240
    気づいてるんじゃないかな。
    娘がが夜空の星を書いてた時にも何か考えてた。
    暖の事かなと思った。

    +73

    -3

  • 2260. 匿名 2018/05/11(金) 00:14:07 

    原作、原作って知らない人もいるんだから やめてほしいです

    +87

    -10

  • 2261. 匿名 2018/05/11(金) 00:14:09 

    >>2140
    ディーンは、高橋や新井に身に覚えのない罪を着せられ死ぬ程の苦しみを…しかも、自分の母親迄もが酷すぎる仕打ちうけ失意の中で孤独死…

    自分だけならまだしも…母をあんな風に死なせた奴等に情なんてかけられないのわかる気が…

    ルミは被害者っぽく見えるけど自分の子を見殺しにしたって大きな罪がある
    体動かず子を助けられなかった…ってんなら自首すべきだった!母でなく女として生き、罪を償わなかったのは大罪
    息子の不幸な生い立ちに同情するけど、平気で人を騙す様なクズに育ってしまった

    ディーンと母は何の罪もないのに過酷な仕打ちに苦しんだ事を考えれば…
    ルミ達には自身が犯した罪があるから因果応報かも

    結局、高橋や新井に関わった人間が苦しんでる…

    +84

    -6

  • 2262. 匿名 2018/05/11(金) 00:14:34 

    2167です

    なるほどなるほど、
    皆さんありがとうございます!
    今後華麗なるスマートな復讐期待します!

    自分だったらディーンに何をさせるか妄想しながら来週を待ちますわー

    +14

    -1

  • 2263. 匿名 2018/05/11(金) 00:15:07 

    先週はディーン大活躍で、今週は稲森いずみがドン底でまるのラブシーンが大不評...と。

    +57

    -2

  • 2264. 匿名 2018/05/11(金) 00:15:10 

    でも本当にそうだよね
    いくら圧倒的な財力があったとしたって
    あのもありがとうも下に埋まっている赤ちゃんについてはリサーチのしようがないだろうし

    +6

    -1

  • 2265. 匿名 2018/05/11(金) 00:15:15 

    >>2252

    いや、良い顔、良い人演じてるからわざと下手くそな演技だと思う。
    この子、僕やりのまるとか本当にクズ役が似合うね!好きなんだけどいつも腹立つ!
    稲森さんと別れてからの別人キャラ本当に演技上手いと思ったけどな-

    +75

    -4

  • 2266. 匿名 2018/05/11(金) 00:15:16 

    みたよ、
    親子のくだり、鬼畜!って思った。
    みらんちゃんは、よかったね!

    +47

    -3

  • 2267. 匿名 2018/05/11(金) 00:15:21 

    原作では、すみれは、気づいてたんだよね。
    声で分かったって。

    +12

    -19

  • 2268. 匿名 2018/05/11(金) 00:15:55 

    復讐するための一念というのもあるだろうけど、暖はもともと地頭が良くて優秀だから、現在の投資家としての成功や、まるで生まれながらのセレブのような立ち居振舞いの会得も、無理に見えない。

    +65

    -0

  • 2269. 匿名 2018/05/11(金) 00:15:56 

    え、すみれは暖って気づいてるの?だとしたらもう復讐完了になってるね。すみれはなんとも言えない辛さだろうなぁ

    +14

    -8

  • 2270. 匿名 2018/05/11(金) 00:16:06 

    >>2225
    ゆとりある男達って感じで素敵

    +57

    -1

  • 2271. 匿名 2018/05/11(金) 00:16:58 

    >>2261
    他の夫婦の子供のことに関することに対して腹を立てるのは変だろ
    子供見殺しにして!みたいなそういう気持ちがあるんだったら
    今の安藤のことは見殺しにされた子供として同情するぐらいじゃないとおかしい

    +7

    -2

  • 2272. 匿名 2018/05/11(金) 00:17:09 

    >>2245
    演技してる演技だよ

    +57

    -3

  • 2273. 匿名 2018/05/11(金) 00:17:40 

    原作原作って、もういいよ…
    原作ありのドラマ実況て、必ず無意味な「原作では~」が出てくる。

    +67

    -12

  • 2274. 匿名 2018/05/11(金) 00:17:43 

    >>2269
    そもそも暖はすみれに復讐する気はないと私は思う。

    +62

    -1

  • 2275. 匿名 2018/05/11(金) 00:18:02 

    復讐相手の3人は悪い事色々やってそうだから、そこを世間に暴露すれば簡単じゃない?もしくは今回のビットコインの儲け話とかも食い付きそう。
    そういう復讐するのかと思いきや、まさかの復讐相手の妻の近親相姦…

    +12

    -4

  • 2276. 匿名 2018/05/11(金) 00:18:16 

    マルの役は、本性はとんでもない不良だから、良い人にみせる感じの話し方をしたことないからじゃない?

    +28

    -2

  • 2277. 匿名 2018/05/11(金) 00:18:26 

    るみさんとカンジが可哀想すぎる。カンジなんて赤ちゃんの頃親にも捨てられ、そして母親とも近親相姦させられ(T_T)

    +65

    -2

  • 2278. 匿名 2018/05/11(金) 00:18:47 

    原作語りたい人は、別にトピ立てたら?

    +30

    -6

  • 2279. 匿名 2018/05/11(金) 00:19:33 

    下手っぴくそ
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +16

    -26

  • 2280. 匿名 2018/05/11(金) 00:20:02 

    私なら復讐の3人に関わってる人諸共滅んでほしいと思う

    +30

    -3

  • 2281. 匿名 2018/05/11(金) 00:20:04 

    >>2265
    クズな役をやらせたら右に出る人いない俳優さんに育ちそうだよね
    もともと演技力あるから、演技してる演技とか出来てたんだと思うし
    演技してる演技できない俳優も多いから

    +20

    -6

  • 2282. 匿名 2018/05/11(金) 00:20:44 

    知らぬ間に近親相姦はさすがにえぐいね

    +87

    -1

  • 2283. 匿名 2018/05/11(金) 00:21:02 

    >>2257
    るみは自分の赤ちゃんを見殺しにしたよね
    母なら何としてでも助けるべきでは?
    けど、子を見捨て人殺しを隠蔽した
    警察に自ら出頭もしなかった

    これ、かなりデカイ罪だよね

    そもそも、るみの不幸は全て自分で選んで動いた末の不幸
    心入れかえて真面目に普通にいきてたら、回避できた不幸だよ

    +62

    -6

  • 2284. 匿名 2018/05/11(金) 00:21:08 

    すみれは気付いてるというか
    あんなに愛した人だからきっと
    魂で惹かれる…みたいなのがあるんでないの?

    どこかに暖の面影を感じてそう。

    +79

    -1

  • 2285. 匿名 2018/05/11(金) 00:21:45 

    >>2238
    葉山くんは演技上手いよ。

    演技してる演技だからあんな感じの話し方じゃないかな。

    +45

    -3

  • 2286. 匿名 2018/05/11(金) 00:22:23 

    打ち切りならずに10回ありますように!

    +74

    -0

  • 2287. 匿名 2018/05/11(金) 00:22:32 

    >>2283
    ルミは死産だったと思ってるんじゃないの?

    +54

    -4

  • 2288. 匿名 2018/05/11(金) 00:22:41 

    息子と見せかけて、実は息子じゃない他人だったりして。
    でも、隠し子としてスキャンダルにして入間失職。←身に覚えのない罪(遺棄)で逮捕←暖と同じ

    +32

    -6

  • 2289. 匿名 2018/05/11(金) 00:22:42 

    >>2259
    あの瞬間に80%位で気付いた気がする

    +8

    -4

  • 2290. 匿名 2018/05/11(金) 00:23:46 

    演技してる演技だとしても何でカタコト?って思ったw

    +14

    -3

  • 2291. 匿名 2018/05/11(金) 00:23:56 

    >>2288
    DNA鑑定してるからそれはない。

    +34

    -1

  • 2292. 匿名 2018/05/11(金) 00:24:00 

    真海さんちょっとくれッッッッッ
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +72

    -0

  • 2293. 匿名 2018/05/11(金) 00:24:14 

    ルミをここまで失墜させるのは、その夫と愛人を陥れるため、周りから崩す作戦?
    父親が有力者みたいだから、その方面からの助けを潰して退路を絶っておく的な。

    +9

    -1

  • 2294. 匿名 2018/05/11(金) 00:24:36 

    ✖︎
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +19

    -0

  • 2295. 匿名 2018/05/11(金) 00:25:15 

    葉山くん下手な演技してる演技がうまいね

    +13

    -5

  • 2296. 匿名 2018/05/11(金) 00:25:19 

    稲森いずみの夫も「好きにすれば、最初から愛してない」ってのは嘘で本当は自分を見てほしくてたまらないのかも。それを見抜いて奥さんをボロボロにしようとしてるのかな?

    +45

    -0

  • 2297. 匿名 2018/05/11(金) 00:25:21 

    。。
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +43

    -1

  • 2298. 匿名 2018/05/11(金) 00:25:31 

    >>2287
    埋まるまでは泣き声あったから死んだとは思ってないよ
    生き埋めと思っている

    +42

    -0

  • 2299. 匿名 2018/05/11(金) 00:25:47 

    >>2225

    間に挟まりたい

    +14

    -0

  • 2300. 匿名 2018/05/11(金) 00:26:05 

    !!!!!
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +14

    -20

  • 2301. 匿名 2018/05/11(金) 00:26:29 

    おもしろいしこれから期待できるんだけど近親相姦させるって発想にドン引いた

    +88

    -3

  • 2302. 匿名 2018/05/11(金) 00:26:47 

    >>2299
    駄目だ‼️
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +21

    -1

  • 2303. 匿名 2018/05/11(金) 00:26:47 

    葉山って人5時から9時かなんかで弟役だったよね?演技上手いと思ったことない

    +33

    -15

  • 2304. 匿名 2018/05/11(金) 00:27:22 

    >>2273
    まぁ、これの場合はしょうがないんでは
    置き換えると誰になるかとか話ながら見てって公式がアナウンスしてるからね

    +8

    -3

  • 2305. 匿名 2018/05/11(金) 00:27:45 

    >>2245
    このくそ棒読み演技がひどい息子役って誰?

    +13

    -8

  • 2306. 匿名 2018/05/11(金) 00:27:58 

    よく分からなかったのが、あの政治家は稲森のお父さんなの?それともホステス時代のパパ的な人?

    +94

    -2

  • 2307. 匿名 2018/05/11(金) 00:27:58 

    克典の前妻は死別ですか?離別ですか?

    +58

    -0

  • 2308. 匿名 2018/05/11(金) 00:28:09 

    今日は気まずい&エグいシーン多くて数字心配...

    +55

    -1

  • 2309. 匿名 2018/05/11(金) 00:28:11 

    気づかないで近親相姦って復讐で一番えぐいと思う

    +139

    -4

  • 2310. 匿名 2018/05/11(金) 00:28:30 

    >>2088入間の嫁は完全に頭おかしくなって狂乱してぶっ壊れてる演技が見たいね
    上手そうだよ、そういう演技

    +100

    -0

  • 2311. 匿名 2018/05/11(金) 00:28:35 

    >>2306
    ホステス時代のパパでしょ?

    +69

    -0

  • 2312. 匿名 2018/05/11(金) 00:28:43 

    >>2295
    もう少し練習すべきだ
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +50

    -2

  • 2313. 匿名 2018/05/11(金) 00:28:53 

    葉山君マルの役の時は、ほんっとに腹がたって私超むかついてたw

    +83

    -3

  • 2314. 匿名 2018/05/11(金) 00:29:47 

    >>9
    お主!出たな!

    +8

    -3

  • 2315. 匿名 2018/05/11(金) 00:29:47 

    >>2285
    高杉くんとやってたセトウツミでも同じしゃべり方だったよ
    (実況で棒読み言われてた)
    でもマル役良かった

    +25

    -3

  • 2316. 匿名 2018/05/11(金) 00:29:50 

    >>2299断る。
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +24

    -2

  • 2317. 匿名 2018/05/11(金) 00:31:17 

    >>2313
    私も憎たらしくて!
    でも一回夢に出てきて甘えられたら好きになったよ、一瞬。それからインスタフォローした笑
    単純なアラサーで笑えない

    +28

    -4

  • 2318. 匿名 2018/05/11(金) 00:31:45 

    >>2283
    確かに子供を捨てたのは大罪だし、これまでの行いのせいで不幸になってるのは因果応報でわかるんだけど、さらに追い打ちをかけるように暖が手を下すのはなんか違うような…

    +37

    -10

  • 2319. 匿名 2018/05/11(金) 00:32:02 

    >>2316
    あなたに言われたら諦めます、何か、すみません。汗

    +19

    -1

  • 2320. 匿名 2018/05/11(金) 00:33:10 

    >>2311
    リアルパパだと思ったけど確かにあんなクズと実の娘を結婚させないよね

    +72

    -1

  • 2321. 匿名 2018/05/11(金) 00:34:07 

    毎週なんやかんや突っこみたくはなるけど続きが気になって仕方ない

    +59

    -1

  • 2322. 匿名 2018/05/11(金) 00:34:26 

    息子の演技下手なのは、騙してる役だからこそのあえての演技じゃなくて? 僕たちがやりました?だっけ窪田くん主演のドラマに出てたのは上手かった記憶だったから。

    +63

    -4

  • 2323. 匿名 2018/05/11(金) 00:35:08 

    帰ってきてちょこっとだけ見る予定が引き込まれて一気に見ちゃった
    凄いドラマだね
    久し振りにこんな濃いドラマ見たよ
    フジテレビやるじゃん❗

    +90

    -1

  • 2324. 匿名 2018/05/11(金) 00:36:56 

    >>2318
    そう!暖がるみさんゆ復讐する理由が?利用しないと神楽と入間に繋がらないからなのかな
    しかし、神楽と入間ムカつくー!すみれどうなるの

    +16

    -0

  • 2325. 匿名 2018/05/11(金) 00:37:12 

    ルミは子供を捨てた罪の意識で精神おかしくなってるんだしこれ以上暖が痛め付けなくてもいいと思う。
    やっつけるのは暖の顔すら忘れてる全く罪の意識の無さそうな奴ら。そっちを早くお願いします。

    +94

    -2

  • 2326. 匿名 2018/05/11(金) 00:37:45 

    葉山くんの演技下手って言ってる人たち!
    五話目から手のひら返しするなよ?


    …ファンでもないのにすみません。
    でも、あまり稲森さんを傷付けないで欲しい。

    +54

    -3

  • 2327. 匿名 2018/05/11(金) 00:38:07 

    >>2310
    稲森さんは上手いよ!
    絶望の演技は圧巻だろうな

    +64

    -1

  • 2328. 匿名 2018/05/11(金) 00:38:26 

    鳥貴族め!
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +98

    -0

  • 2329. 匿名 2018/05/11(金) 00:38:42 

    息子は逃げ恥にも出てたよね?!
    みくりの大学時代の元カレとヒラマサさんの会社の若手社員の二役で。違ったらゴメン!

    +27

    -14

  • 2330. 匿名 2018/05/11(金) 00:39:18 

    >>2225
    おディーン様の脚の長さが半端ない!

    +78

    -1

  • 2331. 匿名 2018/05/11(金) 00:39:28 

    >>2318
    手は下してない。勝手に恋愛関係になった。
    そこまで読んでたかわからないけど。

    +19

    -4

  • 2332. 匿名 2018/05/11(金) 00:39:35 

    神楽って何て読むの?
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +11

    -14

  • 2333. 匿名 2018/05/11(金) 00:40:01 

    まそらくんのとこだけ別ドラマのようにホッコリしてたなw

    +58

    -2

  • 2334. 匿名 2018/05/11(金) 00:40:05 

    >>2322さん
    私もそう思います。シャンティデイズ?とかいう映画でも騙す役でしたが上手でした!ちなみにその映画、当時まだ無名のディーンも出てます!

    +21

    -0

  • 2335. 匿名 2018/05/11(金) 00:40:21 

    >>2329

    ぜっーーーーーたい出てない!

    +0

    -16

  • 2336. 匿名 2018/05/11(金) 00:40:29 

    『今日も見てくれてありがとう。』
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +49

    -0

  • 2337. 匿名 2018/05/11(金) 00:40:48 

    >>2332
    かぐら

    +22

    -0

  • 2338. 匿名 2018/05/11(金) 00:41:12 

    稲本いずみの息子の人は、「Nのために」で榮倉奈々の弟役のひとですよね?

    +31

    -5

  • 2339. 匿名 2018/05/11(金) 00:41:20 

    右の女の子、演技うまいね!
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +108

    -11

  • 2340. 匿名 2018/05/11(金) 00:41:27 

    るみを利用するだけ利用して、最後は真海さんが救済するかも???

    +26

    -1

  • 2341. 匿名 2018/05/11(金) 00:41:30 

    >>2334
    麦ちゃんのだよね!
    あれって探偵の探偵の前でしたっけ?!

    +4

    -0

  • 2342. 匿名 2018/05/11(金) 00:42:11 

    新井さんて演技じゃなくてまじもんのクズにしか見えないんだけど。上手すぎるってこと?でもTwitterで実況してくれてるのはサービス精神あるよな

    +119

    -1

  • 2343. 匿名 2018/05/11(金) 00:42:34 

    >>2337
    ありがとう
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +12

    -17

  • 2344. 匿名 2018/05/11(金) 00:42:43 

    >>2326
    葉山君下手はたぶん演出だと思う
    あの子何気に上手いよ

    それにしても…あの時の子供は間違いなく死んでいたんだよね
    葉山君は誰?あのDNA鑑定書?偽造じゃないかと思っている
    しかし…最近見ない骨太ドラマだと思ったら脚本黒岩さんなんだね
    納得です

    +50

    -10

  • 2345. 匿名 2018/05/11(金) 00:43:11 

    >>2339
    息子役子どもなのに何か腹立ってたから(役柄に)
    こんなオフショ見たら和む。こんな平凡な少年の顔してたんだね

    +12

    -1

  • 2346. 匿名 2018/05/11(金) 00:43:48 

    稲森さん綺麗
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +107

    -2

  • 2347. 匿名 2018/05/11(金) 00:44:10 

    観るの忘れてた…
    今からこのトピ最初から見て把握しよう。

    +3

    -3

  • 2348. 匿名 2018/05/11(金) 00:44:51 

    終わってからも録画リピしまくりっす!
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +58

    -0

  • 2349. 匿名 2018/05/11(金) 00:44:57 

    >>2342
    マル(息子)もだけど、クズ役をさせたら右に出る物は居ないと思う。腸煮えくり返る!

    +30

    -0

  • 2350. 匿名 2018/05/11(金) 00:45:21 

    >>2347
    『許さない!』
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +26

    -3

  • 2351. 匿名 2018/05/11(金) 00:45:42 

    >>2350
    伊武さんwwwwwwwwwwwwwww

    +23

    -3

  • 2352. 匿名 2018/05/11(金) 00:46:19 

    >>2347
    ディーバーで‼︎

    +16

    -2

  • 2353. 匿名 2018/05/11(金) 00:46:21 

    商社マンに見える
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +75

    -3

  • 2354. 匿名 2018/05/11(金) 00:46:37 

    >>2329
    出てたね!本当のチョイ役で
    「まれ」にも出ていたし「セトウツミ」テレ東番も見ていた
    うまい役者さんだよ

    +26

    -2

  • 2355. 匿名 2018/05/11(金) 00:47:23 

    子役の子のお母さん喜んでるやろなー
    ディーン近くで見れて!
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +110

    -1

  • 2356. 匿名 2018/05/11(金) 00:47:34 

    >>2183
    あんなに仲よしで、一応結婚してたからね…。
    しかも、死因が餓死って・・
    ダンからしたら、何が料理研究家だ!って思うよ

    +124

    -0

  • 2357. 匿名 2018/05/11(金) 00:47:49 

    >>2341さん
    そうです!探偵や朝ドラより前の映画です!知ってる方がいるなんて…^ ^

    来週が待ち遠しい!!

    +8

    -0

  • 2358. 匿名 2018/05/11(金) 00:47:53 

    >>2352
    間違えた
    ティーバーだった

    +8

    -1

  • 2359. 匿名 2018/05/11(金) 00:48:37 

    >>2335
    ごめんなさい!しょうのくん最近好きで、逃げ恥も好きで私の記憶にないから違うと思い込んでてググったらその通りだった!あなたすごい!

    +7

    -3

  • 2360. 匿名 2018/05/11(金) 00:49:26 

    >>2123
    入間父の正体を暴いて克典を失脚させれば簡単かつ確実だよね
    二人いっぺんに復讐できるし
    なぜをそれをしない。
    はよせな入間父寿命がきちゃう

    +44

    -3

  • 2361. 匿名 2018/05/11(金) 00:49:47 

    髭、揉みあげ、スーツ、グラサン、伯爵
    おディーン史上最強の設定なんじゃないか?

    +99

    -0

  • 2362. 匿名 2018/05/11(金) 00:50:04 

    ディーン素敵やで
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +162

    -1

  • 2363. 匿名 2018/05/11(金) 00:50:16 

    暖は何も悪いことしてないのに自分は拷問を受けて母親は餓死で死んだんだよ。実家も無くなった。
    復讐対象者の家族もろとも二度と再生できない様に完全に破壊するつもりだと思う。
    お金無くしたって家族がいればやり直して新たな幸せを手に入れるかもしれない。1ミリたりともその可能性すら無くすのが目的なのかも。

    +152

    -0

  • 2364. 匿名 2018/05/11(金) 00:50:37 

    >>2133
    幸せな役はもう20年くらい見てない気がする

    +10

    -3

  • 2365. 匿名 2018/05/11(金) 00:51:16 

    私もすみれが暖の母親が餓死するのを止めなかったのが気になる。
    すみれの作ったケーキを食べて吐いてしまうのは、復讐心と愛情の葛藤では?

    +118

    -1

  • 2366. 匿名 2018/05/11(金) 00:51:21 

    >>2342
    ど根性ガエルのゴリライモ役の時は可愛げがあったから、普通に上手いんだよ。

    +33

    -3

  • 2367. 匿名 2018/05/11(金) 00:51:34 

    ワニ貼ってる人と伊武雅刀貼ってる人って同じ人かなw

    +19

    -0

  • 2368. 匿名 2018/05/11(金) 00:53:29 

    稲森いずみのこの辺は原作通り?アニメの巌窟王しか観てないけどそれとは同じ。若い男を愛人にしてるとか、貴族の悪い遊びのような原作の世界観があったけど、観てる人に親子だとしっかり分かっちゃうのはずっと後だった。今回のは早々に視聴者への明かされ方が胸糞過ぎて、ドラマ版凄い!

    +35

    -2

  • 2369. 匿名 2018/05/11(金) 00:55:34 

    鳥貴族をこらしめてほしいのにー。稲森いずみは胸痛むわ

    +79

    -1

  • 2370. 匿名 2018/05/11(金) 00:55:41 

    >>2331
    そこまで読んでたさ!

    +8

    -1

  • 2371. 匿名 2018/05/11(金) 00:56:23 

    今のところ、ルミはとばっちりに思えるけど、後々何か出てくるのだろうか。

    +67

    -2

  • 2372. 匿名 2018/05/11(金) 00:56:33 

    >>2160
    そうなのよ
    意外にメインの3人は一瞬で終わってしまいそうな予感

    +16

    -0

  • 2373. 匿名 2018/05/11(金) 00:56:45 

    もっとディーンを画面に出して!

    +59

    -2

  • 2374. 匿名 2018/05/11(金) 00:56:58 

    すみれと暖のお母さんが離れたのは、お母さんがすみれちゃんはもう暖に拘らないで自由に生きてって突き放したのかもしれない。すみれのためを思って。暖は死んだとみんなが思ってたなら尚更。

    +65

    -2

  • 2375. 匿名 2018/05/11(金) 00:57:07 

    会社
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +18

    -2

  • 2376. 匿名 2018/05/11(金) 00:57:49 

    >>2373
    駄目だ!
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +25

    -3

  • 2377. 匿名 2018/05/11(金) 00:58:17 

    食べへん?みんな。
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +25

    -11

  • 2378. 匿名 2018/05/11(金) 00:58:53 

    すみれには復讐するのかな?
    一見関係無さげなルミにここまでしてるのだから、すみれとくっつくとかは嫌だな…
    すみれがそばにいれば暖母も餓死しなかっただろうし…

    +53

    -0

  • 2379. 匿名 2018/05/11(金) 00:59:14 

    >>2363
    そうだよね、命からがらやっと帰れるのに帰る場所もお母さんも無くしてしまった。辛すぎるよね。

    +63

    -0

  • 2380. 匿名 2018/05/11(金) 00:59:39 

    新井さんはクズ役でこそ輝くんだよな〜

    +102

    -0

  • 2381. 匿名 2018/05/11(金) 01:00:14 

    純粋に金と地位を奪って底辺見させる復讐の方がいいわ
    あと愛する女を横取りする
    愛されてもない妻に他の男との子と近親相関させるとか訳わからん
    もっと本人を痛めつけなよ、だんよ

    +3

    -12

  • 2382. 匿名 2018/05/11(金) 01:00:23 

    いや、まじでディーンもっと出そうぜ。今日10分も出てないんじゃ...

    +81

    -2

  • 2383. 匿名 2018/05/11(金) 01:00:26 

    ルミが可哀想って…、なんであんな真っ暗な屋敷で出産したのよ。
    殺す気マンマンじゃん。

    +76

    -4

  • 2384. 匿名 2018/05/11(金) 01:01:10 

    前々トピでも書かれてたけどすみれは引きずってたけど神楽に騙されて、お母さんも精神的におかしくなってすみれとの関係も自ら絶ったんだと思ったけど。
    すみれが見殺しにするなんて有り得ないと思うから

    +51

    -1

  • 2385. 匿名 2018/05/11(金) 01:02:11 

    たまに見てない箇所があるせいなのかもしれないんだけど、市場にいた子には復讐しないよね?いい子そうなので幸せになってほしい。

    あと暖がすみれに対してどう思ってるのかがいまいちまだ分からない。

    +41

    -0

  • 2386. 匿名 2018/05/11(金) 01:02:26 

    >>2383
    それも全て入間が悪いと思う
    従えざるを得なかったんやないかな

    +24

    -0

  • 2387. 匿名 2018/05/11(金) 01:02:38 

    待ちきれずにHPのあらすじ読んじゃうw

    +19

    -0

  • 2388. 匿名 2018/05/11(金) 01:02:40 

    >>1864
    だって土屋がディーンに話してた時「まだ生きてた」って言ってたよね
    土屋が電話ボックスに置き去りにしたのはぐったりしてて死んだと思ったから
    その後誰かが通報したか助けてくれたおかげであの子は生きれたんだね
    その前に土屋が穴を掘り起こさなかったら亡くなってたわけだけど
    しかし近親相姦はエグい…

    +79

    -0

  • 2389. 匿名 2018/05/11(金) 01:02:43 

    ずっと稲盛って書いてる人は同じ人?
    さっきからたくさん間違ってるの見かけるけど、これ全部同じ人なら1人で何度も投稿してるんだね。
    まあ別にいいんだけどさ。

    +11

    -14

  • 2390. 匿名 2018/05/11(金) 01:02:58 

    >>2386
    クズを愛するがゆえに

    +4

    -0

  • 2391. 匿名 2018/05/11(金) 01:03:03 

    >>2359
    いえいえ!
    当時、あの二役が実は同一人物でみくりの元カレ=ヒラマサさんの会社の若手なんじゃないかとか話題になってたから注目してたの。結局、ただ二役やってただけだったけどw

    +8

    -0

  • 2392. 匿名 2018/05/11(金) 01:04:13 

    ドラマ見終わって数時間経ってるのにテルミーワーイワーイワーーーイが頭から離れなくてずっと流れてる

    +54

    -1

  • 2393. 匿名 2018/05/11(金) 01:07:03 

    2話の銀行のシーンのような流暢な英語をまた聞きたい

    大倉は、香港時代に裏の仕事(殺人?)を請け負って、それと引き換えに俳優としてスターダムにのしあげてもらったのかな

    +79

    -0

  • 2394. 匿名 2018/05/11(金) 01:07:24 

    >>2364
    私はキムタクのロンバケかな?
    竹野内の彼女役やってなかった?
    ももちゃんでーす♥って。
    めちゃくちゃ可愛いと思った!未だに覚えてる!

    +52

    -1

  • 2395. 匿名 2018/05/11(金) 01:08:00  ID:SAYNSbfadk 

    先週から観てるけどなんでディーンの正体みんな気づかないの?整形?ディーンの元婚約者なら美月よりも年上の女優さんのほうがよかったんじゃないの?今更感だったらすみません。

    +3

    -24

  • 2396. 匿名 2018/05/11(金) 01:08:05 

    でも、おディーンは二人を引き合わせただけで、稲森さんとマルが勝手にやっちゃってるだけだよね
    取り合えず稲森さんは誰とでもやりすぎだから、ディーンがひどいとは思わないなあ

    +115

    -0

  • 2397. 匿名 2018/05/11(金) 01:08:09 

    ながら見だからちゃんと見てたわけじゃないんだけど、息子がKKに見えてしまって
    もう思いだそうとするとKKになる

    +5

    -7

  • 2398. 匿名 2018/05/11(金) 01:09:17 

    >>2391
    しょうのくんめちゃイケメンじゃないけど親しみ易さ見たいなのあるし調べたらちょいちょい出まくってるよね!ビックリした!
    しょうのくん使い回し(笑)どんだけだ(笑)

    +5

    -0

  • 2399. 匿名 2018/05/11(金) 01:09:17 

    >>2394
    だからあれもう20年前だよね?

    +5

    -0

  • 2400. 匿名 2018/05/11(金) 01:10:05 

    なかなか面白いドラマだ
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +32

    -0

  • 2401. 匿名 2018/05/11(金) 01:10:18 

    >>2399
    ですかね。
    もう全然記憶にないぐらい昔で。でも確かにそれぐらいかも。

    +4

    -0

  • 2402. 匿名 2018/05/11(金) 01:10:25 

    美月ちゃん何げに演技うまいので首しめられてるとこ怖かった

    +29

    -7

  • 2403. 匿名 2018/05/11(金) 01:10:53 

    朝ドラの役でも思ったけど、ディーンは英語喋ってるほうがやりやすそう。

    +93

    -0

  • 2404. 匿名 2018/05/11(金) 01:11:02 

    『身体にこたえるから、ワシはもう寝るぞ!』
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +70

    -3

  • 2405. 匿名 2018/05/11(金) 01:11:16 

    >>2366
    確かに!可愛かった!

    +11

    -0

  • 2406. 匿名 2018/05/11(金) 01:11:29 

    D

    +3

    -1

  • 2407. 匿名 2018/05/11(金) 01:11:37 

    オディーーン
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +52

    -4

  • 2408. 匿名 2018/05/11(金) 01:12:05 

    >>2367
    手法が同じだね笑
    そう言えば木さんは録画組かな?もう来ました?

    +7

    -1

  • 2409. 匿名 2018/05/11(金) 01:12:07 

    ディーン。。。。
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +105

    -1

  • 2410. 匿名 2018/05/11(金) 01:12:08 

    今回あのクソ旦那のせいで留美には同情したけど赤ちゃん生き埋めにした共犯だもんね。
    復讐を決めた3人からすべてを奪うって言ってたしその奥さんも巻き込まれるのは仕方ないかも。
    奥さん関係ないって思うけど全く関係ないディーンは仲間と入間に裏切られ拷問受けて人生台無しにされたわけだからね。

    +103

    -3

  • 2411. 匿名 2018/05/11(金) 01:12:15 

    すみれ綺麗になったな

    +30

    -6

  • 2412. 匿名 2018/05/11(金) 01:12:33 

    >>2384
    もう亡くなったお母さんだから原作書いてもいいかな。原作ではお父さん。

    ルイ・ダンテス (Louis Dantès)
    エドモン・ダンテスの父。息子が投獄された後、意気消沈して健康を害する。医者から胃腸カタルと診断され、絶食を勧められたことを好機として、カドルッス(ドラマではいない?)やモレル氏(ほうか)、メルセデス(すみれ)の援助を拒絶し、餓死する。脱獄したエドモンが父の死を知った時は、既に墓の場所も判らなくなっていた。

    自らすみれを拒絶して、暖の事で絶望してるし自殺のように餓死して死んだのかな?

    +68

    -0

  • 2413. 匿名 2018/05/11(金) 01:12:42 

    >>2404
    別バージョンだ!
    優しい顔になってる!

    +11

    -2

  • 2414. 匿名 2018/05/11(金) 01:13:08 

    同じく
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +61

    -2

  • 2415. 匿名 2018/05/11(金) 01:13:54 

    >>2407
    いっ、、イカツイっすね

    +21

    -1

  • 2416. 匿名 2018/05/11(金) 01:14:19 

    >>2413

    +5

    -0

  • 2417. 匿名 2018/05/11(金) 01:14:30 

    本編とは関係ないけど、大物政治家?が神楽と銀座のホステス(ルミ)を結婚させたのってなんで?自分の思い通りに他人を動かしたいだけ?
    実際にもそんなことあるのかな

    +66

    -0

  • 2418. 匿名 2018/05/11(金) 01:14:58 

    昔の話なのかな

    +5

    -0

  • 2419. 匿名 2018/05/11(金) 01:15:39 

    >>2414
    !!!!!
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +10

    -14

  • 2420. 匿名 2018/05/11(金) 01:15:41 

    それにしても、新井がルミと入間の関係を知っていたり、ルミが別のマンションで男たちと会っていたのが新井の差し金だったとは。

    ルミが可哀想すきる。

    +139

    -2

  • 2421. 匿名 2018/05/11(金) 01:16:10 

    影のある役のほうが似合うよね
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +103

    -0

  • 2422. 匿名 2018/05/11(金) 01:16:15 

    モンテクリスト伯って実話?

    +8

    -24

  • 2423. 匿名 2018/05/11(金) 01:16:20 

    オディンもすみれも垢抜けたなぁ

    +63

    -2

  • 2424. 匿名 2018/05/11(金) 01:16:53 

    でも稲森を壊したら、神楽?はあの政治家の後ろ盾とかも失う事になり、今もヤバそうだけど、さらに会社が窮地に陥るよね?あの政治家、稲森の事気にかけていたし。でも例えそうでも、稲森に対してここまでさせるなんてね。

    +73

    -0

  • 2425. 匿名 2018/05/11(金) 01:17:51 

    >>2421
    わー✨✨✨✨✨✨✨綺麗✨✨✨✨✨✨

    +20

    -0

  • 2426. 匿名 2018/05/11(金) 01:18:05 

    >>2422
    実話じゃないですよ。元は架空の小説です。

    +54

    -1

  • 2427. 匿名 2018/05/11(金) 01:18:26 

    >>2383
    産み捨てる気満々だったんじゃない?「せめてマリア様のところに(埋めて)」って言ってたし。

    +58

    -3

  • 2428. 匿名 2018/05/11(金) 01:19:34 

    今録画みた!
    今日も面白かったー!!登場人物増えたし見応えがある。近親相姦は気持ち悪くなったけど
    るみは実の息子に刺されそうだな…暖じゃなく自分を捨てて関係を持ってしまった母親を刺しそう
    話それるけど入間の長女と愛梨が似てる。あの二人結構魚顔だよね。

    +87

    -0

  • 2429. 匿名 2018/05/11(金) 01:19:50 

    いずみが おディーンに何をしたっていうの?

    +16

    -2

  • 2430. 匿名 2018/05/11(金) 01:20:18 

    >>2370
    「二人が繋がりました」

    「思ったより早かったな」

    繋がる=身体が?

    +62

    -4

  • 2431. 匿名 2018/05/11(金) 01:20:18 

    >>2397
    KKって誰?

    +6

    -5

  • 2432. 匿名 2018/05/11(金) 01:20:50 

    新井さん、最初はいい人っぽい登場の仕方だったのに、出た瞬間に「こいつは、後々裏切る」て確信しちゃった。
    案の定。。w

    +94

    -0

  • 2433. 匿名 2018/05/11(金) 01:21:00 

    >>2420
    最大の屈辱だよね、、カラカラのお前を潤してやろうと思ってとか言われてたし
    あいつやっぱり糞だわ

    +119

    -0

  • 2434. 匿名 2018/05/11(金) 01:21:01 

    >>2429
    回りから崩していく
    徹底的に

    +26

    -0

  • 2435. 匿名 2018/05/11(金) 01:21:19 

    来週釣り?もーいちいち絵になるな!
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +109

    -0

  • 2436. 匿名 2018/05/11(金) 01:21:36 

    土屋は真海のことどう思ってるんだろう。読めない

    +45

    -0

  • 2437. 匿名 2018/05/11(金) 01:21:47 

    伊武さんも凄い役者さんだよね。
    白い巨塔も、悪だったよね。
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +77

    -1

  • 2438. 匿名 2018/05/11(金) 01:22:31 

    >>2433
    悪い役がどハマリだな
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +99

    -1

  • 2439. 匿名 2018/05/11(金) 01:22:47 

    >>2422
    ピコー讒言事件を元にした実話です

    +8

    -0

  • 2440. 匿名 2018/05/11(金) 01:22:56 

    >>2438
    このニットほしい( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +3

    -5

  • 2441. 匿名 2018/05/11(金) 01:23:37 

    まあ、追い詰められて心の支えのない状態のルミに、若くて純粋で誠実で自分に好意を抱いてそうな若い男をあてがえば、いずれ深い仲になるだろうってのは、誰が見ても予想がつく。

    +79

    -0

  • 2442. 匿名 2018/05/11(金) 01:23:45 

    >>2439
    そうなんですね。


    ありがとう。


    怖い話ですね。

    +6

    -0

  • 2443. 匿名 2018/05/11(金) 01:24:10 

    笑っていいとも!
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +39

    -0

  • 2444. 匿名 2018/05/11(金) 01:24:18 

    るみの復讐してるか謎

    +0

    -0

  • 2445. 匿名 2018/05/11(金) 01:24:42 

    新井さん苦手だけど役に嵌まってる。稲森さんもメンヘラ美人妻が板についてる。

    +85

    -0

  • 2446. 匿名 2018/05/11(金) 01:24:50 

    >>2437
    爺さん孫には当たり前に優しいけどこの人のせいでディーンが身代わりになったようなもんだからなぁ。。喋れなくなっててこれが因果応報かと思ってしまった。息子はクソだし。まぁ先は長くなさそうだからいいけどね。。
    一番悪いのは入間達だけどさ

    +67

    -1

  • 2447. 匿名 2018/05/11(金) 01:25:52 

    >>2439
    元にしたフィクションでしょ?

    +10

    -1

  • 2448. 匿名 2018/05/11(金) 01:26:15 

    もー伊武さん何枚画像もってんのwwww

    +27

    -0

  • 2449. 匿名 2018/05/11(金) 01:26:56 

    入間悪いやっちゃ
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +37

    -0

  • 2450. 匿名 2018/05/11(金) 01:26:59 

    今回の暖の復讐劇のポイントは暖は決して自分が直接手を下さないやり方を選んでる
    直接手を下したらあの3人と同じになってしまうし手は汚さず復讐したいだろうから
    後ろ暗い事ある3人の内部から自爆させていく手段
    3人は同じ目的で結束したけど結局は仲間割れ、足の引っ張り合い、疑心暗鬼から崩壊していく算段
    暖はそこに行き着くようにヒントを与えたり人と会わせるだけ
    ガセじゃない本当の話だしね

    稲森は暖の復讐対象ではなけど実際罪深い事しているし、神楽の妻であり入間の元愛人だからかなり深い関係者
    「将を射んと欲すればまず馬を射よ」の要領だと思う
    実の息子が実は生きていた、死んだ事にして生き埋めにして葬ろうとしていた事を知ったら、当然憎しみは入間に全て向かうわけで崩壊の始まりには格好な材料なんだろうね

    +62

    -1

  • 2451. 匿名 2018/05/11(金) 01:27:32 

    >>2448、じゅう数枚です。
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +20

    -2

  • 2452. 匿名 2018/05/11(金) 01:27:48 

    見終わってからずっとドラマの事を考えて眠れません
    近親相関しちゃった青年はじゃあ入間の息子でテロのドンの孫になるわけか…遺産相続の権利あるよね
    入間のじいちゃんも真海の復讐対象だよね
    入間家ガタガタになるのか…⤵
    それに入間孫娘と守山息子が巻き込まれる
    でも、守山息子には真海は恩があるよね
    どうなるんだろう…又々一週間が長いよ

    +44

    -3

  • 2453. 匿名 2018/05/11(金) 01:27:53 

    伊武さん好き!

    +14

    -1

  • 2454. 匿名 2018/05/11(金) 01:28:44 

    >>2452
    !
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +94

    -4

  • 2455. 匿名 2018/05/11(金) 01:28:57 

    >>2445
    稲盛いずみって役柄以前に暗いもんね。バラエティ出ても暗くてじとーっとしてる。
    ハッピーマニアみたいな明るい役よりこういうメンタル患ってるような役が似合う女優になったね。
    昔から結構体張るしいい女優さんだ。

    +99

    -5

  • 2456. 匿名 2018/05/11(金) 01:29:34 

    鳥貴族は取り敢えず、笑うな‼️
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +97

    -9

  • 2457. 匿名 2018/05/11(金) 01:30:01 

    伊武さん画像祭になっててカオスw

    +33

    -0

  • 2458. 匿名 2018/05/11(金) 01:30:48 

    来週はやく見たいーーーーー!

    +30

    -1

  • 2459. 匿名 2018/05/11(金) 01:30:54 

    >>2426
    ありがとう!

    +4

    -2

  • 2460. 匿名 2018/05/11(金) 01:30:55 

    >>2056
    真宙くん高橋一生よりイケメンだよ

    +134

    -1

  • 2461. 匿名 2018/05/11(金) 01:30:59 

    >>2437
    財前くん…って未だに白い巨塔のイメージが凄い

    +26

    -1

  • 2462. 匿名 2018/05/11(金) 01:31:50 

    >>2460
    高橋一生は保湿要

    +22

    -0

  • 2463. 匿名 2018/05/11(金) 01:32:17 

    ロンバケではっちゃけた役だったから本人すっごい物静かな人でびっくりした。昔反町と付き合ってたよね

    +93

    -0

  • 2464. 匿名 2018/05/11(金) 01:32:25 

    >>2461
    うがい教授
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +56

    -3

  • 2465. 匿名 2018/05/11(金) 01:32:48 

    もう信一郎しか信じられないwみんな闇抱えすぎww面白かったけど今回はディーンが足りなさすぎたわ…

    +96

    -0

  • 2466. 匿名 2018/05/11(金) 01:34:14 

    >>2443
    どっから画像持ってくんねん!笑

    +28

    -0

  • 2467. 匿名 2018/05/11(金) 01:34:30 

    新井浩文(神楽清役)って演技上手いのに毎回詐欺師とか小悪党とかの役しか来ないよね。
    顔のせい? 桑田佳祐に似てると思うのは私だけ?

    +32

    -12

  • 2468. 匿名 2018/05/11(金) 01:34:35 

    入間の娘役真田丸出てた子だね
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +56

    -0

  • 2469. 匿名 2018/05/11(金) 01:35:23 

    高橋一生ただの熱愛なのに叩かれ過ぎてカワイソス

    +59

    -2

  • 2470. 匿名 2018/05/11(金) 01:35:35 

    >>2450
    マルはマルで生い立ちが不幸だから仕方ないにしても、クソに成長してしまった
    親に捨てられてるわけだし当然親を恨んで生きてきたに決まってるよね
    今はまだ留美が母親と知らないけど、もし知ったとしたら最初はかなりショックを受けると思うな
    でもマルはマルで機会があれば自分を捨てた親に復讐したいって気持ちもあったかも
    留美に「まさかあんたが俺を捨てた母親だったとはね、俺もビックリしたけどコレってあんたを苦しめるにはサイコーの復讐だよな!どうよ?息子に抱かれた感想は!」とか言い出しそう
    そしてもちろん入間の孫だから遺産相続にも絡んできてぐっちゃぐちゃに掻き回していきそう
    あ、書いててかなりエグイなって思っちゃった

    +87

    -4

  • 2471. 匿名 2018/05/11(金) 01:35:59 

    和む
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +60

    -1

  • 2472. 匿名 2018/05/11(金) 01:36:01 

    一週間考えても予想を超えてくるからな〜。まさかの近親相姦は先週の時点じゃ想像してなかったよ…
    てっきり死んだと思った赤ちゃんは愛梨かと思ったから。これからどうなるか楽しみだね。
    内容が残酷で脇役が演技上手い人ばっかりだから笑えるドロドロ昼ドラとはわけが違うw

    +67

    -4

  • 2473. 匿名 2018/05/11(金) 01:36:10 

    >>2428
    息子が全て知って刺すとしたら、そう仕向けた父親である入間の方だと思う。もしくは、両方刺すか?

    +3

    -8

  • 2474. 匿名 2018/05/11(金) 01:36:13 

    >>2455
    あれ?ちょっと前に行き遅れた女刑事役してたよね? 犯人蹴り上げたらパンツスーツのパンツの股間避けて股間押さえて 見るなぁぁぁぁぁぁぁって叫んだのなんてドラマだっけ?
    最近なのにど忘れしちゃった

    +42

    -1

  • 2475. 匿名 2018/05/11(金) 01:36:39 

    >>2463
    そうだー!ビーチ・ボーイズからのロンバケでしたけ?

    +4

    -1

  • 2476. 匿名 2018/05/11(金) 01:36:46 

    >>2467
    お前だけだ。
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +28

    -2

  • 2477. 匿名 2018/05/11(金) 01:37:49 

    >>2474
    刑事ゆがみ

    +60

    -0

  • 2478. 匿名 2018/05/11(金) 01:38:26 

    >>2470
    マルwwwマルもクソだったし今回の役も裏の顔あったもんねwクソ役が板についてきたわw
    葉山くん可愛らしい顔してるけど逆にハマるね

    +28

    -0

  • 2479. 匿名 2018/05/11(金) 01:39:04 

    初回、田舎くさいおディーン見てめっちゃ萎えたけど垢抜けてくれてよかった。

    +93

    -3

  • 2480. 匿名 2018/05/11(金) 01:39:08 

    なんか、このトピオモロいなwww

    +29

    -1

  • 2481. 匿名 2018/05/11(金) 01:39:12 

    >>2474
    刑事ゆがみかな?
    稲森さんスーツ似合ってたな~

    +43

    -0

  • 2482. 匿名 2018/05/11(金) 01:39:20 

    どーした!??
    伊武祭りになっとるwww

    +42

    -0

  • 2483. 匿名 2018/05/11(金) 01:39:26 

    このドラマ、女性陣がやたら人の靴を揃えるシーンを挟んでくるのはなぜよ?

    +43

    -0

  • 2484. 匿名 2018/05/11(金) 01:39:39 

    風変わりな人いるな 笑

    +9

    -1

  • 2485. 匿名 2018/05/11(金) 01:39:46 

    >>2468
    愛梨役の人とそっくりだね。どちらも目が離れてて美人とは言えないけどこういうシリアスなドラマに合う顔してる

    +53

    -3

  • 2486. 匿名 2018/05/11(金) 01:40:16 

    もしかしてリアルおじいさんファンの方が居るような気がしてならない。

    +13

    -0

  • 2487. 匿名 2018/05/11(金) 01:40:22 

    ニッコリ❤️
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +86

    -0

  • 2488. 匿名 2018/05/11(金) 01:40:55 

    まる、きっと某っぽいのは演技だよね
    来週から本性出てくると思うから、その対比を表現したいんじゃない?

    +56

    -0

  • 2489. 匿名 2018/05/11(金) 01:41:08 

    >>2486
    リアルおじいさん?

    +6

    -1

  • 2490. 匿名 2018/05/11(金) 01:41:16 

    >>2478
    まだあどけない顔してるのにこんなクソ役ちょっとかわいそうって思うくらい
    セトウツミでも高校生役だったのにいきなり実業家志望の若者役はちょっと無理あるかもw

    +9

    -2

  • 2491. 匿名 2018/05/11(金) 01:41:29 

    ディーンと稲森いずみならクールビューティー同志でお似合いかも

    +22

    -4

  • 2492. 匿名 2018/05/11(金) 01:41:54 

    >>2470
    原作しらないからよくわからないんだけど、ディーンフジオカから見て、稲森いずみを不幸にすることって復讐になるのかしら?それともあくまで新井浩文を不幸にするためのコマ?

    +28

    -4

  • 2493. 匿名 2018/05/11(金) 01:41:56 

    好きな2人!
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +98

    -2

  • 2494. 匿名 2018/05/11(金) 01:41:57 

    >>2467
    桑田には似てないw
    でも在日だしモロあちらの顔してるから悪役がぴったり!演技上手いし嫌いじゃないけど公式のインタビューでも相変わらず一人称が「うち」で引いたw

    +64

    -1

  • 2495. 匿名 2018/05/11(金) 01:42:19 

    カントオブモンテクリストゥ!の台詞が頭から離れない

    +50

    -0

  • 2496. 匿名 2018/05/11(金) 01:42:21 

    伊武職人がいる

    +18

    -0

  • 2497. 匿名 2018/05/11(金) 01:43:29 

    来週はおディーンのフェロモンどばーーー!なシーン求む。

    +30

    -0

  • 2498. 匿名 2018/05/11(金) 01:43:36 

    このドラマの中で個人的にムカつく登場人物、鳥貴族。
    イラつく
    【実況・感想】モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―#4

    +46

    -7

  • 2499. 匿名 2018/05/11(金) 01:44:00 

    ディーンの歌声で検索したらhistorymakerって歌出てきて、それはすごいいい歌やった。
    フィギュアスケートの人気アニメの主題歌らしい

    +54

    -2

  • 2500. 匿名 2018/05/11(金) 01:44:14 

    入間嫁の本性はやく見たいなー

    +38

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。