ガールズちゃんねる

パチンコ店でトイレだけ借りる人または借りた事ある人集合

156コメント2018/05/11(金) 13:53

  • 1. 匿名 2018/05/10(木) 14:30:21 

    都内、●ス●にてトイレを借りました。出たら白シャツ従業員と黒ベスト従業員に出待ちされ、ガン見されました((((;゚Д゚)))))))
    お年寄りも使用しているのになぜ私だけガン見されたのかと思うと怖いです。
    同じような経験された方、または借りた事ある方のエピソードを聞かせて下さい!

    +26

    -86

  • 2. 匿名 2018/05/10(木) 14:31:07 

    パチンコ店限定にしたら伸びないと思う

    +151

    -3

  • 3. 匿名 2018/05/10(木) 14:31:17 

    うんこだけした
    パチンコ店でトイレだけ借りる人または借りた事ある人集合

    +109

    -35

  • 4. 匿名 2018/05/10(木) 14:31:20 

    借りたことあるけど…何もなかったよ。
    ただ借りて出ただけ。

    +384

    -4

  • 5. 匿名 2018/05/10(木) 14:31:33 

    よく採用されたなwwww

    +213

    -2

  • 6. 匿名 2018/05/10(木) 14:31:34 

    パチンコ屋で借りるならコンビニで借りる

    +150

    -30

  • 7. 匿名 2018/05/10(木) 14:31:43 

    借りたことないよ~。

    +33

    -8

  • 8. 匿名 2018/05/10(木) 14:31:51 

    もよおした時近くにあったら借ります
    綺麗だし広いし音気にならないし

    +378

    -3

  • 9. 匿名 2018/05/10(木) 14:31:58 

    何だこのトピ(笑)

    +95

    -2

  • 10. 匿名 2018/05/10(木) 14:31:59 

    あるよ!

    +41

    -4

  • 11. 匿名 2018/05/10(木) 14:32:02 

    ピンポイントすぎない??ww
    一回だけあります

    +37

    -3

  • 12. 匿名 2018/05/10(木) 14:32:08 

    パチンコ店にはいったことすらない・・・

    +109

    -4

  • 13. 匿名 2018/05/10(木) 14:32:12 

    キレイなパチンコ屋はトイレもキレイだから使ったことあるよ

    +304

    -2

  • 14. 匿名 2018/05/10(木) 14:32:13 

    突然の腹痛で友達に訴えたらパチンコ屋入りやすいよ!って言われ入ったことあります。

    +185

    -2

  • 15. 匿名 2018/05/10(木) 14:32:20 

    パチ屋のトイレは無駄に綺麗だからしょっちゅうお借りしてます(笑)
    田舎だから駐車場広くて、営業をさぼることもあります(まさに今)

    +270

    -7

  • 16. 匿名 2018/05/10(木) 14:32:20 

    兄がドライバー系の仕事してるけどトイレ借りるならパチンコのトイレが綺麗だからオススメって言ってたな

    +189

    -3

  • 17. 匿名 2018/05/10(木) 14:32:21 

    喫煙者だった頃は、タバコ吸いに入ったりもしてたよ。

    出待ちってか、立ち位置だったんじゃないの?

    +151

    -3

  • 18. 匿名 2018/05/10(木) 14:32:38 

    ◯チンコ屋、今結構潰れてるよね

    +59

    -2

  • 19. 匿名 2018/05/10(木) 14:32:52 

    パチンコ屋で借りようと思ったことがないです

    +19

    -3

  • 20. 匿名 2018/05/10(木) 14:33:02 

    借りたことないなぁ。
    スーパーとかホームセンターとかなら買い物ついでで借りるけど、パチンコは自分がやらないから、まず行かないもん。

    +57

    -0

  • 21. 匿名 2018/05/10(木) 14:34:30 

    腹痛でトイレ借りるためだけに入ったことあるけど
    店内やかましいうえにみんな集中してるから気にも留められず案外快適だった笑

    +182

    -2

  • 22. 匿名 2018/05/10(木) 14:34:36 

    へぇ~!
    パチンコ屋ってトイレがきれいなの?
    入ったことないから、知らなかった。

    +125

    -1

  • 23. 匿名 2018/05/10(木) 14:34:42 

    綺麗だから借りる。おしぼりあるし。

    +89

    -1

  • 24. 匿名 2018/05/10(木) 14:35:04 

    入りやすいのでたまに入る
    しかしあんな爆音でよく耳が壊れないもんだ

    +89

    -2

  • 25. 匿名 2018/05/10(木) 14:35:05 

    ちなみにガソリンスタンドのトイレも綺麗だよね。

    +3

    -21

  • 26. 匿名 2018/05/10(木) 14:35:39 

    借りやすい。綺麗で広くてメイク直しもできるアメニティが充実してる。音も気にならないし。コンビニより借りやすい。

    +170

    -2

  • 27. 匿名 2018/05/10(木) 14:35:45 

    中目黒駅前で借りたけど綺麗でびっくりした

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2018/05/10(木) 14:35:51 

    他にトイレ借りられる場所が無い時に、友達が行くと言うから一緒に付いて行ったことはある
    1人だと何となく恐くて入れない

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2018/05/10(木) 14:36:00 

    あるよ~
    コンビニみたいに借りますって言う必要もないし、何か買う必要もないからね

    +103

    -2

  • 30. 匿名 2018/05/10(木) 14:36:01 

    酉の市の時は毎回借りてます
    歌舞伎町近辺のコンビニってトイレない所も多いしトイレ借りるためだけにカラオケや飲食店には入れないし

    +16

    -2

  • 31. 匿名 2018/05/10(木) 14:36:19 

    女トイレは滅多にないけど男トイレはよく首くくってるらしいから入らないと聞いた事あるわ

    +14

    -16

  • 32. 匿名 2018/05/10(木) 14:36:31 

    そこしかない時は、借りました。綺麗です。

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2018/05/10(木) 14:37:40 

    近所での話ですが、うちの最寄り駅前のパチンコ屋は意外と綺麗だしアメニティまで揃ってました。
    本来ならその駅前にはビックカメラがあるんですが、2階にあったトイレが6階に移動しちゃって不便な上に中国人がぎゃあぎゃあ騒がしくて近付きたくないので最近はどうしてもトイレ行きたければパチンコ屋入ります。

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2018/05/10(木) 14:37:41 

    キレイだからコンビニより好き。
    男女分かれてるし。

    でも、それだけだよ。

    +94

    -1

  • 35. 匿名 2018/05/10(木) 14:37:55 

    汚い話だけど私必ず大の時は音が出るのでコンビニトイレとかが反対に無理です。

    パチンコ屋さん綺麗だからゆっくり落ち着いて出来るし音も気にならないから本当有難い!!

    色んな地方でも目に入った綺麗なパチンコ店借りましたが店員さんや社員さんに見られた事なんかないですよ。
    持ち場だったんじゃないかな。

    +125

    -1

  • 36. 匿名 2018/05/10(木) 14:37:55 

    外出先でトイレかりる選択肢の一つではある。何度かは借りた。
    一番いいのはデパートかホテル。

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2018/05/10(木) 14:38:03 

    ピンポイントすぎて笑ったw

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2018/05/10(木) 14:38:06 

    パチンコ屋で借りるという発想は無かったよ

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2018/05/10(木) 14:38:14 

    意外と綺麗なんだよね

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2018/05/10(木) 14:38:54 

    以前どうしても我慢できなくて借りた。
    まるで高級ホテルのトイレかと思うほど豪華だった!

    +72

    -3

  • 41. 匿名 2018/05/10(木) 14:42:09 

    多分主さんをいい女だって好奇の目で見てただけだよ
    今時のパチンコ屋はとにかくイメージアップに必死だからどうぞ遠慮なく使ってくださいって感じだよ
    前はパチンコ屋の店員の殆どは前科者や逃亡者でガラが悪くて客に対しても「打たんのやったら、とっとと出て行けやクソババー!」とか言って客とよく喧嘩してたけど、今はそんな悪いイメージを払拭しようと必死だよ

    +6

    -18

  • 42. 匿名 2018/05/10(木) 14:42:18 

    なう!
    すごいタイミングw

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2018/05/10(木) 14:42:29 

    スタッフかインカムで伝えてるしカメラでめっちゃ監視されてる
    私も出待ちというか強制お見送りみたいなことされました
    都内のパチンコ屋は狭いから目立つね

    +12

    -4

  • 44. 匿名 2018/05/10(木) 14:43:32 

    トイレ自体は清潔だし、そこらのコンビニや公衆トイレより混んでないし借りやすい。
    ただ、店によっては外に出た瞬間自分が身に纏ってるタバコの匂いにビックリする。

    +42

    -3

  • 45. 匿名 2018/05/10(木) 14:45:08 

    綿棒とかマウスウォッシュ、おしぼりまである。お困りの方は女性従業員まで…って、たぶん生理用品まで常備されている。

    +70

    -0

  • 46. 匿名 2018/05/10(木) 14:45:21 

    >>31
    よくって、そんな事あったらローカルニュースになるんじゃないの?

    +5

    -5

  • 47. 匿名 2018/05/10(木) 14:45:35 

    何回かあります!コンビニより綺麗です。コンビニは男女兼用の所もあったりしてちょっと嫌だなと思うけど、パチンコ屋はちゃんと別れてるし広いし綺麗ですよ!

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/10(木) 14:46:02 

    ガン見されるって常習犯だろww

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2018/05/10(木) 14:46:13 

    パチンコ屋は余裕で行けるけどコンビニは無理
    できない

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2018/05/10(木) 14:47:05 

    借りた事あるしパチンコ屋の店員してた時に、この人トイレに来たっぽいなーって人もいた。
    うちの店は18歳以上であれば、トイレだけでも気にしなかったよ。

    +41

    -1

  • 51. 匿名 2018/05/10(木) 14:47:54 

    あるけど入って出ただけでタバコの臭いが服に付いた

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2018/05/10(木) 14:48:03 

    一見して普通の客とトイレだけって
    見分けつかんでしょ?
    堂々と借りたらいいんよ!

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2018/05/10(木) 14:48:20 

    私もずっと昔、パチンコ店のトイレが綺麗でいいよって聞いたので、一度だけお借りしてみたけど、店内のタバコ臭が一瞬で体に付いてしまったので、それ以来行ってないなぁ。
    綺麗は綺麗でした。

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2018/05/10(木) 14:49:48 

    パチンコ屋入ったらうるさいしタバコ臭いけど、トイレきれいだよ。

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2018/05/10(木) 14:51:28 

    >>46
    だから死ぬ前に止めるためトイレを清掃係や店員にこまめにチェックさせてるんだよ
    パチンコで破産して嫌がらせのためパチンコ屋のトイレで首つる人は昔からよくいるみたいだよ

    +24

    -2

  • 56. 匿名 2018/05/10(木) 14:51:47 

    パチンコ屋のトイレは綺麗...。ガルちゃんって少しだけ得になる情報が知れるから良いよね。

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2018/05/10(木) 14:51:51 

    ある。

    パチンコ店って感じ悪い客が結構いるようだね、特にジジイと無職っぽい若い男。

    何と言えばいいかな…

    例えば隣に人がいてもお構い無しに、大股広げてグニャ~ンって感じで座っている人を必ず見る、姿勢が悪い(笑)

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2018/05/10(木) 14:52:48 

    >>1
    パチ屋って平日は固定常連で成り立ってるし、知らない顔だと警戒はするかもね。
    持ち込みとかゴトとか悪いことするやつもいるから。

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2018/05/10(木) 14:53:12 

    パンツ着替えに(/ω・\)チラッとパチンコ入ったことある。そのあとマクドナルド行きました。

    +0

    -5

  • 60. 匿名 2018/05/10(木) 14:53:50 

    切羽詰まった状態でパチンコ屋しかなかったら借りるかもしれないけど、お金は使わないので悪いなと思う。コンビニやGSの方が借りやすい。

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2018/05/10(木) 14:54:50 

    水道代誰がはらってると思ってるの?
    迷惑よ

    +9

    -11

  • 62. 匿名 2018/05/10(木) 14:56:16 

    販売員していた頃、銀行が休みの日曜日に釣り銭が足りなくなって両替した事あるけど特になんにも言われなかったよ。
    ホールのスタッフさんはバイトが多いと思うし、いちいちトイレくらいで目くじら立てないんじゃないかな?

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2018/05/10(木) 14:56:39 

    観光先で催して目の前にあったから入ったよ
    できれば使いたくないけど土地鑑ない所ならうろうろ探すより確実だしいいんじゃない?

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/10(木) 14:57:52 

    ただで借りてるのにたばこ臭いって言うんですね
    悲しい

    +24

    -6

  • 65. 匿名 2018/05/10(木) 14:57:59 

    あるよ。一応客のフリしてちょっとウロウロしてしらーっと出てくる。

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2018/05/10(木) 14:58:02 

    あります。
    人間ドッグでバリウムを飲まされて、帰り際に耐えられなくなりパチンコ店へ。
    デパートのトイレだと音が無理ー!と思ってうるさいパチンコ店なら…と思って入ったけど、想像と違ってトイレの中は静かでめちゃめちゃ緊張してしまった。
    渋谷のパチンコ屋さん、お世話になりました。

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2018/05/10(木) 14:58:46 

    借りた事ある。
    本当に綺麗だし申し訳ないけどね。
    やらないのに。
    でもうるさいからどうしてもの時。

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2018/05/10(木) 14:59:05 

    配達の仕事してます。トイレはよくパチンコ屋さんの借ります!仕事でパチンコ屋さんに行くことがあるのでついでにがほとんとですが。
    トイレ無駄に綺麗ですよね!(笑)音楽かかってるところもあるので安心して大便ができます。

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2018/05/10(木) 15:00:26 

    このトピ見た数分後にたまたまパチンコ屋の近く通ったから入ってみようとしたけど、18歳未満立ち入り禁止とか書いてあるし、まだ20代前半で何か言われたらどうしようって怖くなって結局スーパーのトイレ使ったわw

    +2

    -3

  • 70. 匿名 2018/05/10(木) 15:00:44 

    コンビニとかスーパーより空いてるしきれいですよね!
    ほぼ毎日、使いますが!

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/10(木) 15:01:32 

    どうしても我慢できなければ利用するかもだけど、近所の人に目撃されたら依存症かと誤解されるから使いたくはない。

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2018/05/10(木) 15:02:54 

    ヤ●●でしょ?
    定員、態度悪いやつ多くない?
    出入り口付近で仁王立ちしてタバコ吸ってるしさー
    何様なんやろね?

    +7

    -11

  • 73. 匿名 2018/05/10(木) 15:04:49 

    パチンコのトイレって男女共有ですか?
    コンビニの男女共有がどうしても生理的ムリで使った事がない。
    潔癖ではないけどトイレだけは男女共有がムリ

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/10(木) 15:05:10 

    パチンコ入ったことないけどちゃんと男女別になってますか?

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/10(木) 15:05:17 

    無駄にきれいだよね!
    カフェみたいなのもあるし
    美味しいのか気になる

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/10(木) 15:06:12 

    男女別だよー
    私も男女同じってのがマジ無理

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/10(木) 15:06:24 

    外で急にお腹痛くなったり便意を催した時はパチ屋のトイレに行く。
    コンビニだと埋ってる事が多いし、男女兼用とかも多いし、次に待ってる人もいるからね。
    パチンコ屋だと、個室も複数あるし待たれる事はない、店内がジャラジャラうるさいからうんこブリブリ音もかき消される。
    アメニティもいろいろ用意してある店もあるし。
    私も過去にパチ屋で働いた事があるけど女子トイレは綺麗だし(男子トイレは絶望的に汚い)

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/10(木) 15:07:32 

    ないなぁ。
    コンビニではあるけど。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/10(木) 15:10:02 

    パチンコ店でバイトしてますが、トイレだけ使われても何も気にしませんよー!
    ただ学生服や、あまりに若い服(ゴスロリとか)で入ると18歳未満は立入禁止なので一応トイレの前で待機して出て来てから年齢確認をさせてもらう事はありました。
    たまにお子さんを連れてトイレに入る人とかも居て声をかけるとキレられる事も…。
    今のパチンコ店はトイレが凄く綺麗なのでコンビニより使いやすいと思いますよ。

    +30

    -1

  • 80. 匿名 2018/05/10(木) 15:10:20 

    パチ屋は広いしきれいだからたまに使う。コンビニはオーナーさんに申し訳ないなと思うけど、パチ屋ならどうでもいい。

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2018/05/10(木) 15:10:33 

    うんこぶりぶり音がツボw

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/10(木) 15:11:14 

    両替だけしに行った事もあるよ

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2018/05/10(木) 15:12:28 

    パチンコ店のジュースとかだけパチンコしなくても買っていいの?
    誰か教えてー

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/10(木) 15:13:46 

    タダじゃ、悪いからジュース買ってやります。

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2018/05/10(木) 15:15:39 

    >>6
    パチンコ屋の方が数倍綺麗なんだよ。タバコの臭いと音さえ我慢できればコンビニよりパチンコ屋にいくな。
    私は花火大会とかよく借りますよ。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2018/05/10(木) 15:20:36 

    >>73
    >>74
    トイレ別ですよ。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/10(木) 15:20:43 

    >>72
    よく知りもしないでヤクザとか何様とか言ってて、店員を定員って間違えてるの恥ずかしい(笑)

    +18

    -3

  • 88. 匿名 2018/05/10(木) 15:21:28 

    >>69
    堂々と入れよおやじさんよ。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/10(木) 15:24:10 

    子どもをダシにして駆け込んだ
    私が我慢の限界だったから
    近くにコンビニ無くて、チンジャラは嫌いだけど、生理現象には勝てなかった
    周囲に知り合いもいないし、恥や外聞は全くなし

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2018/05/10(木) 15:24:45 

    変なオヤジに一目惚れされてストーカーされ、家までついてこられて押し込まれたら怖いから行きたくないし、行ったことない。

    +0

    -9

  • 91. 匿名 2018/05/10(木) 15:28:20 

    すごい地域限定になるけど梅田のHEPファイブは上は若い子でトイレ混んでるから地下のパチンコ屋のトイレよく利用してる。広いし綺麗だし空いてる

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2018/05/10(木) 15:28:50 

    >>46
    近所3回あったけど新聞にすら載らなかったよ

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2018/05/10(木) 15:32:11 

    >>90
    パチンコ・スロットやってる人って大体集中してやってるからそこまで心配する必要無いのでは??

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2018/05/10(木) 15:34:58 

    両替だけしに行ったことあるわ(笑)

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2018/05/10(木) 15:38:22 

    両替だけにはほぼ毎日行く
    小さい店だから銀行行く暇無くてね

    +2

    -3

  • 96. 匿名 2018/05/10(木) 15:39:03 

    パチ屋で清掃の仕事してたけど、だいたいのお客さんが綺麗に使ってくれてる。たまに嫌がらせでめっちゃ汚す人とか、玉を詰まらせたりする人もいるけどね。トイレは八つ当たりされやすい。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/10(木) 15:39:06 

    あります、、、
    本当にもう散歩中に漏れそうで公衆トイレまで間に合わないのでコートに小型犬隠してお借りしました。
    出たら従業員のお姉さんが待ち構えて
    お引き取り願われましたゴメンなさいって言いかけたらごっつい派手な格好の女装のおじ様(ゲイ⁇)が入ってきてナゼか一緒に謝ってくれました。(女子トイレだけど、)
    漏れそうだったんだろうし自分がその分お金払う悪気ないから許してやってって庇ってくれた。
    転勤先の大阪でのある意味思い出です。

    +6

    -8

  • 98. 匿名 2018/05/10(木) 15:39:06 

    混んでないし綺麗だしお腹痛い時はどこよりもおススメですよ。私パチンコやらないし台にどんな人がいるかわからないけど、トイレ行くまでには人にぶち当たらないとか足元に玉入れ箱ないかは気を付けた方がいい。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2018/05/10(木) 15:40:06 

    近所のパチンコ屋2店舗潰れたぜ!
    ヒャッホー!!
    次は駅前のパチンコ屋だ!
    さっさとくたばれ!

    +1

    -7

  • 100. 匿名 2018/05/10(木) 15:41:19 

    >>96
    そうなんだ!このあいだお借りしたトイレに「糞尿をまき散らす悪質行為多発しております。見つけ次第即通報しますので…」って書いてあってびっくりしてたんだけど八つ当たりあるあるだったんですね。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/10(木) 15:43:21 

    水代としてコーヒー買って帰りますがそれがすごいおいしい!目が覚める!
    ずっと打たせる作戦なのか上質なもん置いてる気がする。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/10(木) 15:48:04 

    トイレ借りるだけだとしても自分運がない方だからパチンコ屋に出入りした瞬間知り合いに見られそうで怖くて入れない

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2018/05/10(木) 15:52:30 

    >>90
    そこまで妄想する?
    ww

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/10(木) 15:53:39 

    大きなパチンコ店ってトイレがたくさんあるから、スムーズに用を足せる。
    掃除も頻繁にやってるし、パウダールームあるし、結構頻繁に利用してます。

    以前はコンビニ派だったけど、ある時
    コンビニのトイレに警告の紙が貼ってあった。
    どうやら、汚物入れの物を持って帰ったりする変態がいたそうです。

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2018/05/10(木) 15:54:32 

    三重県のパチ屋が年末年始オールナイト営業をしている理由は伊勢神宮の参拝客にトイレを貸すために県が要請したんだよね。
    今はもうコンビニにトイレがあるから必要無いけど伝統として残っている。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/10(木) 15:56:55 

    >>97
    トイレ云々よりペット持ち込んだのが悪かったんじゃ…?

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/10(木) 15:57:05 

    たまに借ります。駅のトイレは混んでることが多いから。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2018/05/10(木) 15:59:43 

    >>106
    97です。分かってましたがその通りだと思います。

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2018/05/10(木) 16:00:25 

    本当に切羽詰まって、近くにコンビニもなかったら仕方なく借りるかもしれないけど
    トイレだけでも、あまりパチンコ店には入りたくないな~

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2018/05/10(木) 16:00:58 

    パチンコ屋のトイレは自殺多いんだよ。
    怖い

    +7

    -5

  • 111. 匿名 2018/05/10(木) 16:08:54 

    パチンコ屋っていま肩身がせまい存在だから、地域密着みたいなもの狙ってるからトイレくらい貸すことなんとも思ってないと思うよ。むしろ、有り難いと思われたくて積極的に貸したいのでは?客寄せにもなるし。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2018/05/10(木) 16:23:29 

    借ります。綺麗だし、お店によってはナプキンが置いてあったりして、急になってしまった時に持ってないとありがたい。そのまま出るのもなんだし、パチンコはしないので一応自販機で飲み物買ったりしてます。笑

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/10(木) 16:28:07 

    昔パチ屋の店員してたけど トイレ借りるくらいなんとも思ってなかったし業種柄お客さんも変わった人多いからちゃんと人が潜んでないか見てるんだよ。あと閉店間際にトイレ借りたらお見送りすると思うよ。閉店時間だからね。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2018/05/10(木) 16:35:59 

    >>1
    自意識過剰

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2018/05/10(木) 16:37:47 

    元パチ屋店員です。掃除は一時間置きに念入りにしていて、その間ちょっとでも汚けがあればトイレ掃除させられます。トイレが綺麗じゃないと女性客がつかないので厳しいんですよ。コンビニとかより断然パチ屋のトイレオススメします!常連客じゃない場合はごとの可能性もあるので、顔、服装見ちゃいます。 トイレだけでも全然OKです!

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2018/05/10(木) 16:38:25 

    どこも店員さん気にしてないと思いますよ。。万が一注意されたら夫を車で待ってるんです。。。って言ってみたらどうですかね?

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2018/05/10(木) 16:40:29 

    挙動不審な方は、チェックされますよ。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/10(木) 16:41:51 

    パチンコ屋さん自体に入らない。
    トイレ借りるならコンビニ。
    パチンコ屋=あちらの方々、のイメージだから、近寄りたくもないんだけど。

    +0

    -3

  • 119. 匿名 2018/05/10(木) 16:42:19 

    ごめんなさい、大阪の人にしかわからないけど
    ヒップスのパチンコ屋のトイレはよく借りてる

    +0

    -2

  • 120. 匿名 2018/05/10(木) 16:48:42 

    パチンコ屋のトイレは首吊り自殺が多いよ

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2018/05/10(木) 16:51:36 

    パチンコしないからヤクルト買うw

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/10(木) 16:58:36 

    おトイレきれいですよね〜! 旅行先、仕事先で大便をしたい時などに立ち寄ります。彼らもサービス業だから、いつか客になるかも知れない相手に失礼な事は出来ないですよ、ジロジロ見られたら、にらみ返してやればOKですよ

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/10(木) 17:02:46 

    負けた腹いせにトイレで悪い事する人いますよね
    タオルやぞうきんやおしぼりを流したり
    うんこを便器からはみ出すようにこいたり
    でも女性のお客さんは多分めったにやらないかも。

    あとトイレだけであっても子供は絶対NGです!

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/10(木) 17:12:35 

    もうどうにもならんってくらい下った緊急時に一回だけ借りた事がある
    尻がぶりぶりいってたけど、パチンコの音がすごくて気にせずできたのでよかった

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/10(木) 17:12:59 

    ホテルチェーンで働いてた人から、外でトイレ行きたくなったら、大きめのホテルかパチ屋が綺麗で何も言われないよって教えてもらった。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/10(木) 17:37:16 

    私も借りたことあるよー!
    パチンコ自体はしたことがなくて、初めての時は感動した。
    綿棒やコットン、あぶらとり紙まで置いてあったりしてまるでホテルのトイレだったw

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/10(木) 17:51:00 

    昔バイトしてたけどほんとにトイレは嫌がらせされやすい
    一回血だらけだったことがあるよ
    何の血かわからないけど女子トイレの個室の床一面真っ赤だった…

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/10(木) 17:55:50 

    何年か前に駅前のパチンコ屋さんでトイレ行った!ついでにビニールの小さい傘がご自由にどうぞって出入り口にあったから傘持ってなくて丁度いいやと思ってもらって帰った!

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2018/05/10(木) 18:26:57 

    パチンコしてた時期に良い台無いか覗いてトイレのみで帰る事は沢山あった。
    どうしてもトイレが周りに無くて行きたいなら良いと思うけどなぁ。
    店員さんは立ち位置もあるし顔覚えられる程じゃなければトイレだけの客にそこまでしないと思うけどどうなんだろ?

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/10(木) 18:28:50 

    何年か前に駅前のパチンコ屋さんでトイレ行った!ついでにビニールの小さい傘がご自由にどうぞって出入り口にあったから傘持ってなくて丁度いいやと思ってもらって帰った!

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2018/05/10(木) 18:55:53 

    トイレ借りるならコンビニよりパチンコ屋が良いな
    広いし部屋数あるし綺麗だし

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/10(木) 18:57:39 

    >>46
    よくあると思うよ。私の近所のパチ屋過去に3度女子トイレで首吊りあったから。普通に今も営業中。ちょっと離れたとこのパチ屋も一度あった。
    どっちも大島てるに載ってる。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2018/05/10(木) 19:18:19 

    >>123
    友達が小さいパチンコ店で働いてたけど嫌がらせするのは女子トイレが圧倒的に多いって言ってたよ。
    大量の使用済ナプキンやトイレットペーパーをタンクに詰め込んだり大を外にしてたりとか本当に酷かったらしい。
    でも監視カメラ付いてるから大体どの客か把握してたらしい。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/10(木) 19:52:42 

    外にいた時、急に大がしたくなって焦って近くにあったパチンコ屋さんのトイレ借りた事ある

    意外にとっても綺麗だった

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/10(木) 19:56:41 

    87
    ヤクザじゃなくてヤスダでしょ?
    店の名前
    定員もわざとでしょ

    自分の方がスゲー恥ずかしいんだけど(爆)

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/10(木) 20:02:53 

    パチ屋のコーヒーがどうしても気になるのだか、勇気がなくて買えない

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/10(木) 20:03:46 

    >>133

    大を外でするとかサイコパスやん!

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/10(木) 20:04:00 

    カメラって常にチェックしてるのかな?

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2018/05/10(木) 20:05:08 

    借りたことある
    明るくて綺麗で驚いたよ

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/10(木) 20:21:29 

    大きいお店だと綺麗だから借りたりした事あった。完全個室みたいな感じで中に鏡とかもあるし音が漏れない。パチンコ店はうるさいから音気にせず出来るw ただ店内入るとタバコ臭くなるからそれが嫌!でも本当綺麗だしアメニティ充実してるから緊急時にありがたい。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2018/05/10(木) 20:36:09 

    パチンコで働いてた人から、負けてトイレで自殺、やつあたりでトイレの壁にうんこ塗りたくるとか聞いて、全部がそうでないと思うけど何となく避けてたわ。
    綺麗ならいいけど。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2018/05/10(木) 20:52:48 

    まだ新しいパチンコ店だと、トイレにアメニティが置いてあったり、トイレの前におしぼり置いてたりするから、よく使います。
    古い駅とかだとトイレが汚かったりするし、コンビニだと空いてない率高い時ありますしね(笑)

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2018/05/10(木) 21:27:50 

    311の時に宇都宮の駅前で借りました。直後はほとんどの建物は避難させてて立ち入れなかったと記憶してる。目に着いたパチンコ屋に入ったら、中にいる人はみんな普通にしているように見えて異世界のようだったな。外はパニックだったのに。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/10(木) 21:36:59 

    壁にうんこってwちょーw
    開けてそれあったらトラウマやw

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/10(木) 21:52:48 

    パチンコ屋のトイレはきれいだし、アメニティも充実してたりします。(パチやらないので、申し訳ないのでアメニティには手を出しませんが)

    手に付いたスロットのメダル汚れを落とすためというスクラブ入りせっけんが置いてあって、さすがと思いました。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2018/05/10(木) 22:20:35 

    >>133
    マジかー( ゚д゚ )
    私が働いてた店はおばあちゃんばっかりだったからなぁ…
    糞ブラック企業で従業員もろくにトイレ行けないから、ナプキンもめったになかったし(笑)

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/10(木) 22:40:16 

    借りたことあるよ~キレイだよね!
    行ったところは個室に小さい洗面台?ついてたよ

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2018/05/10(木) 23:41:31 

    数年前にドライブしていてトイレがしたくなったんだけどコンビニとかなくて田舎のパチンコにトイレ借りたことがあって、ちょうど女子トイレに入ろうとしたら中からおばさんと若い男性がでてきたことがあった。
    何してたのか。。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/11(金) 00:14:24 

    私もあるよ。お散歩の途中で催したからあわててパチンコ店のトイレを借りた。その場所いつの間にか潰れてた。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2018/05/11(金) 00:20:22 

    とある都内の商店街で
    まったく街の中にトイレがない。
    コンビニや百均とかかなりさがしたけど、、、
    仕方なくパチ屋にはいった(>_<)
    そしたら他トイレないから列がすごかった、、、

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/11(金) 06:19:33 

    歩いてる時突如猛烈な腹痛が襲い、目の前にパチンコ屋しかなくて入った。その時初めてパチンコ屋入った。
    迷いながらトイレに行き、トイレがものすごくいい匂いで綺麗だったのを覚えてる。
    ただ、あの騒音とタバコの煙の空間には絶対にいられない。
    パチンコやる人耳おかしくならないの?

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/11(金) 07:46:59 

    パチンコする人でも店入って遊ばないで出る事もあるから、トイレ使うくらいかなする事ないよ。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2018/05/11(金) 08:16:01 

    田舎ではパチ屋のトイレは最高!数も多いし、断然キレイ!

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/11(金) 09:38:31 

    >>3
    この写真トピタイに合ってるwww

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/11(金) 13:22:37 

    そのために存在すると思ってる

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/11(金) 13:53:27 

    コンビニよりパチンコ屋の方がトイレ綺麗な所おおい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード