ガールズちゃんねる

好きな芸能人の熱愛報道で悲しくなる心理

277コメント2018/05/18(金) 22:56

  • 1. 匿名 2018/05/10(木) 08:09:47 

    先日すごく好きな芸能人に熱愛報道が出ました。それがすごく嫌なんです。
    私は結婚もしていて子供もいます。その芸能人と出会って恋をしたいなんていう夢を持っているわけでもありません。
    なのに嫌だなぁと思うこの気持ち。これは一体なんなんでしょうか?夫は理解不能だそうです。女だけですか?それとも私だけ?

    +379

    -18

  • 2. 匿名 2018/05/10(木) 08:10:31 

    誰??

    +67

    -8

  • 3. 匿名 2018/05/10(木) 08:10:33 


    ならない。
    寧ろ、そんな素敵な人がどんな素敵な人を選ぶのか楽しみ 笑 ♪

    +47

    -88

  • 4. 匿名 2018/05/10(木) 08:10:46 

    結婚だったらOK!

    +21

    -64

  • 5. 匿名 2018/05/10(木) 08:10:46 

    >>1
    誰?

    +63

    -9

  • 6. 匿名 2018/05/10(木) 08:10:47 

    驚きはあるけど、○○ロスみたいなのはない。

    +181

    -16

  • 7. 匿名 2018/05/10(木) 08:11:05 

    好感持てる人との熱愛なら良かったのにね

    +271

    -4

  • 8. 匿名 2018/05/10(木) 08:11:25 

    好きな芸能人の熱愛報道で悲しくなる心理

    +22

    -5

  • 9. 匿名 2018/05/10(木) 08:11:33 

    ニノ?福士蒼汰?

    +6

    -34

  • 10. 匿名 2018/05/10(木) 08:11:35 

    いやだよ普通に!落ち込む

    +364

    -29

  • 11. 匿名 2018/05/10(木) 08:11:43 


    先日てことは、トピにもある徳井?笑

    +144

    -3

  • 12. 匿名 2018/05/10(木) 08:11:45 

    チュートリアルの人?

    +109

    -3

  • 13. 匿名 2018/05/10(木) 08:11:48 

    お金たくさん貢いでたらキツいよね

    +140

    -8

  • 14. 匿名 2018/05/10(木) 08:11:48 

    芸能人を理想化、偶像化し過ぎなんだよ。
    芸能人だって普通に恋愛や結婚するよ。私達と変わらない人間。

    +183

    -31

  • 15. 匿名 2018/05/10(木) 08:11:57 

    肉フェスの人?

    +35

    -9

  • 16. 匿名 2018/05/10(木) 08:12:16 

    落ち込んだっていいじゃない!
    好きなんだから!

    +260

    -6

  • 17. 匿名 2018/05/10(木) 08:12:17 

    アイドルに関しては、恋愛するのはもちろんいいことだけれど撮られたり匂わせたりするのはプロ意識が低い
    異性のかげを隠すのも仕事

    +291

    -13

  • 18. 匿名 2018/05/10(木) 08:12:24 

    剛力?

    +40

    -11

  • 19. 匿名 2018/05/10(木) 08:12:26 

    別に落ち込まない

    +20

    -15

  • 20. 匿名 2018/05/10(木) 08:12:35 

    分かります
    何か嫌ですよね
    誰のものにもなってほしくない

    +260

    -19

  • 21. 匿名 2018/05/10(木) 08:12:38 

    男でも熱烈なファンならそういう気持ちになる人もいそう

    +118

    -7

  • 22. 匿名 2018/05/10(木) 08:13:04 

    多少の残念感は湧くよ!
    ファン心理ってそんなものだよ。

    +241

    -4

  • 23. 匿名 2018/05/10(木) 08:13:37 

    好きな芸能人の事をたくさん知ってるはずだったのに、熱愛報道が出ると知らない事の方が多かったと気付かされるから寂しい気持ちになる

    +184

    -8

  • 24. 匿名 2018/05/10(木) 08:13:39 

    芸能人なんて5又くらい当たり前のようにやってるからね。バレるかバレないかの差だけ

    +21

    -23

  • 25. 匿名 2018/05/10(木) 08:13:43 

    結婚して十年以上たってからラジオでのろけてるのをyoutubeで聞いたことあるけど。
    私は 微笑ましい、幸せそうで何よりです、と思う
    けど、苦手な人もいるよね。

    +97

    -4

  • 26. 匿名 2018/05/10(木) 08:13:49 

    わかるよ、ガチ恋のつもりはないし口ではクールを装ってたのにいざ熱愛が出たらモヤモヤしちゃう気持ち
    でもファンって大抵そんなもんだと思ってたけど

    +274

    -8

  • 27. 匿名 2018/05/10(木) 08:13:54 

    私も結婚して子供いるけど
    眞鍋かをりに吉井和哉取られてめっちゃ悔しい

    +198

    -13

  • 28. 匿名 2018/05/10(木) 08:14:12 

    嫉妬だよねぇ

    好きならそんなもんじゃない?
    片思いなんてそもそも勝手なものだし

    +146

    -7

  • 29. 匿名 2018/05/10(木) 08:14:14 

    >>1
    いやいや、その気持ちは当然でしょう。結婚していて子供が居たって、好きなものは好きなんだから。

    +225

    -11

  • 30. 匿名 2018/05/10(木) 08:14:17 

    好きな女優さんが変な男性と付き合ってると「何でそんな男と?もったいない…」ってガッカリしてしまいます(私は女だけど)

    勝手に親戚のおばちゃんにでもなった気分でいるのかな。

    +167

    -5

  • 31. 匿名 2018/05/10(木) 08:14:33 

    ジャニーズ童貞だと思ってる人ヤバイ

    +84

    -15

  • 32. 匿名 2018/05/10(木) 08:14:34 

    熱愛報道より私服のダサさが露呈して幻滅するケース多し
    チェーン高橋さんとか福士蒼汰とか

    +91

    -7

  • 33. 匿名 2018/05/10(木) 08:15:30 

    いまだに、キムタクは工藤静香なんかと何で結婚したんだって言ってるオタが居る。
    釣り合わない?いや、お似合いだよ。

    +126

    -22

  • 34. 匿名 2018/05/10(木) 08:15:31 

    イケメン芸能人なんて毎日違う女抱いてるでしょ

    +30

    -15

  • 35. 匿名 2018/05/10(木) 08:15:39 

    勝地涼か

    +34

    -7

  • 36. 匿名 2018/05/10(木) 08:15:39 

    ちょっとショック受けて、また別の人にチェンジする。

    +15

    -9

  • 37. 匿名 2018/05/10(木) 08:15:44 

    勝手に好きになった自分らが悪い。芸能人もその相手もお前のことなんて知らないし、どうでもいいと思っているよ

    +13

    -24

  • 38. 匿名 2018/05/10(木) 08:15:46 

    わかる。自分既婚で子供いるのに、
    かっこいいとおもった俳優さんが既婚で子供
    いるとなんとなくがっかりする。
    みんなでかっこいいって愛でていたいからかな。

    +129

    -11

  • 39. 匿名 2018/05/10(木) 08:15:51 

    B'z稲葉のファンだけど
    シゲルの元妻に稲葉を持っていかれた時は
    あっぱれな女だな…!と少し尊敬してしまった謎

    +109

    -13

  • 40. 匿名 2018/05/10(木) 08:15:57 

    ファンじゃ無いけど、
    最近、福士蒼汰の夢ばかり見て気になりだしたんだけど、そんな状態でも結婚報道出たら軽くショックかも…
    だからファンの人はもっとショックなんだろうな…

    +20

    -2

  • 41. 匿名 2018/05/10(木) 08:16:42 

    ファンだったのにアンチ化する人の心理ってどうなってるの?
    あんなにお金かけて応援してきたのにー!とか?

    だから私はお茶の間ファンにとどめておくよ。
    ダメージがあまり無いから。笑

    +31

    -12

  • 42. 匿名 2018/05/10(木) 08:16:44 

    むしろちゃんとした彼女できたら好感度上がる

    +29

    -15

  • 43. 匿名 2018/05/10(木) 08:16:55 

    誰かのものになったというのが寂しいんじゃない?

    +108

    -3

  • 44. 匿名 2018/05/10(木) 08:17:03 

    交際相手も芸能人の場合はあ〜残念…で済むけど相手が一般人の場合ダメージでかい。
    多分心のどこかで一般人でもいいなら自分もタイミング合ってりゃ付き合えたのでは…と思ってしまうんだと思うww
    無いのはわかってるけどw

    +86

    -13

  • 45. 匿名 2018/05/10(木) 08:17:19 

    ニノぞっこんというわけではないが嵐ファン。
    潤くん、相葉ちゃんみんな大好き。
    でも、今回のニノのは何かやだ。
    強行突破やめてほしい。
    あの女の笑顔が
    フフーン。私ニノの彼女なの。
    って言ってる。

    +138

    -26

  • 46. 匿名 2018/05/10(木) 08:17:30 

    恋愛報道ならいいんだけど、
    結婚して子持ちとなるともうひとつはしゃげない
    なにかがある。

    +16

    -5

  • 47. 匿名 2018/05/10(木) 08:17:30 

    疑似恋愛だよ

    +50

    -2

  • 48. 匿名 2018/05/10(木) 08:17:46 

    好きになった時に既に子供居たらショックは少ない

    +78

    -2

  • 49. 匿名 2018/05/10(木) 08:18:00 

    長年付き合った人と結婚だと好印象

    スポーツ選手が女子アナと結婚
    グラビアアイドルと結婚
    になると、好印象ではなくなっちゃう

    +100

    -9

  • 50. 匿名 2018/05/10(木) 08:18:00 

    嵐なんてもうアラフォーだからね。叩いてるファンは頭おかしいと思う

    +46

    -24

  • 51. 匿名 2018/05/10(木) 08:18:05 

    安藤政信好きだったけど、結婚して2人目が産まれる事をポロっと言ってて笑った。その瞬間はショックだったけど、俳優として好きなので変わらず応援しています。

    +13

    -6

  • 52. 匿名 2018/05/10(木) 08:18:09 

    >>33
    結婚当時も現在も
    本当ベストカップルって思います。
    類友って表現がピッタリ。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/10(木) 08:18:29 

    田中圭が独身ならもっと楽しめた

    +26

    -11

  • 54. 匿名 2018/05/10(木) 08:18:44 

    反対に旦那さんがそれ言ってきたら
    「は?」て思わん?

    +67

    -6

  • 55. 匿名 2018/05/10(木) 08:19:02 

    好きでも何でもないけど剛力が生理的に無理なZOZO男と付き合ってるの知って剛力が生理的に無理になってしまった

    +28

    -4

  • 56. 匿名 2018/05/10(木) 08:19:45 

    手越みたいに撮られまくりは嫌だけど
    芸能人も同じ人間だからね

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2018/05/10(木) 08:19:48 

    >>55
    剛力も所詮金しかみてないんだと思ったよ

    +12

    -7

  • 58. 匿名 2018/05/10(木) 08:19:52 

    100万以上使ってから文句言って欲しいね

    +5

    -17

  • 59. 匿名 2018/05/10(木) 08:20:33 

    剛力ちゃんの好感度ガタ落ち

    +26

    -6

  • 60. 匿名 2018/05/10(木) 08:20:51 

    だから私は女優さんのファンしてるのかも
    どんな人と結婚するのかな?ってのも楽しんでる感じ
    でもその女優さんの結婚相手がおじさんとかのガッカリする人だったら嫌な気持ちになるから、結局ファンは、自分の理想から外れるのが悲しいんだろうなぁと思うわ

    +15

    -6

  • 61. 匿名 2018/05/10(木) 08:20:55 

    >>55

    剛力さんは別にお金目当てに見えないけど。
    お金目当てなら、もっと他にいるでしょw

    +11

    -14

  • 62. 匿名 2018/05/10(木) 08:20:58 

    結婚してると言いつつ、独占欲や嫉妬心がやはりあるんだよ。

    +39

    -4

  • 63. 匿名 2018/05/10(木) 08:21:42 

    >>61
    あのおっさん超絶金持ちだよ。

    +35

    -3

  • 64. 匿名 2018/05/10(木) 08:21:48 

    お金をかけちゃうと特にそうなるね
    お金もかけないライトファンくらいなら軽やかに去る

    +12

    -5

  • 65. 匿名 2018/05/10(木) 08:21:56 

    女子アナでも別に誰が相手でもいい。
    本人が幸せになるのなら…。


    とはならないんだ?!w

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2018/05/10(木) 08:22:11 

    芸能人なんて彼女や奧さんいても浮気しまくってるんだから変わりないよ

    +16

    -11

  • 67. 匿名 2018/05/10(木) 08:22:56 

    >>14

    このご時世そんな夢見て自分だけの自己中な傲慢な周りの見えないような理想抱いてる人いるの?
    寧ろ、漫画とかの絵ではなく人間と認識してるからこそ、これだけ数いれば一人、二人くらいは好みがいても不思議ではないってことなんじゃ 笑

    +6

    -4

  • 68. 匿名 2018/05/10(木) 08:23:12 

    嵐ももうオッサンなんだから許してやれ

    +19

    -18

  • 69. 匿名 2018/05/10(木) 08:23:13 

    >>52
    ファッションセンスとか、好き嫌いがすぐに態度に出るとか、、、似てるよね
    でも嫁の方がより口悪そうだけどね

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2018/05/10(木) 08:23:20 

    自分の思い描いた理想通りじゃないと嫌だからじゃない?
    この徳井も一応イケメンだから、熱愛相手の女性をブスブス叩きまくりだし、夏川結衣おばさんが良かった!っていうおせっかい婆さん達で溢れかえってるよ。
    チュートリアル徳井義実、チャラン・ポ・ランタンももと自宅デート
    チュートリアル徳井義実、チャラン・ポ・ランタンももと自宅デートgirlschannel.net

    チュートリアル徳井義実、チャラン・ポ・ランタンももと自宅デート ・5月5日の夕方6時少し前、白いキャップに紺色のシャツ、デニムのパンツに黒いサンダルというラフなスタイルで自転車を走らせる女性がいた。漕ぐこと10分弱。止まったのは、都内の高級マンショ...

    +16

    -2

  • 71. 匿名 2018/05/10(木) 08:23:22 

    >>60
    私好きな女優が結婚したときも
    なんとなくモヤっとしたよ。
    なぜかわからない。
    今は全然モヤっとしてないけど発表の瞬間だけ。

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2018/05/10(木) 08:23:56 

    友達になる事も、付き合う事もなければ
    一生会う事さえないであろう芸能人に、何も期待しないし何も望まないかな。
    だから、がっかりする気持ちがよくわかんない。

    +13

    -12

  • 73. 匿名 2018/05/10(木) 08:24:36 

    私は皆祝福モードだけど松田翔太君の結婚が悲しすぎる

    +8

    -5

  • 74. 匿名 2018/05/10(木) 08:24:41 

    好きな芸能人の熱愛報道で悲しくなる心理

    +2

    -17

  • 75. 匿名 2018/05/10(木) 08:24:59 

    イケメン芸能人は結婚してたくさん子孫を残してほしい

    +12

    -20

  • 76. 匿名 2018/05/10(木) 08:25:04 

    結婚も視野に入れてたら金目当てでもいいじゃんと思うのは少数派かな(´ー`)
    人気俳優と付き合ったらゴリ押しの癖にとかケチつけられそう(笑)

    そこを嫌だなと思うのは結局嫉妬なのかな?

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2018/05/10(木) 08:25:57 

    山口達也をみてごらん。みんな芸能人に幻想抱きすぎなんだ

    +39

    -10

  • 78. 匿名 2018/05/10(木) 08:26:10 

    >>3
    じゃあ相手が自分が思う素敵な人から外れてた場合はどうかな?

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/10(木) 08:26:12 

    >>1
    子供がいたって、好きな芸能人に夢を見ても別に全然いいと思うんです。
    ささやかな日常のちょっとした楽しみがあっても、それは全く悪い事じゃないですよね。
    だから主さんも他の人達も全然変じゃない。
    むしろそうやってファンに夢を見せる事が芸能人のミッションなんだし。需要と供給って奴ですよ。
    ただ、ガルちゃん見てると「芸能人に夢見てるとかバカじゃねぇの?お前らと付き合える訳ないのに何期待してんだよ」とか、何か知らないけどものすごい暴言吐いて煽って来る人間がやたら多いじゃないですか。
    私は寧ろそっちの方が不思議でたまりません。
    他人が芸能人を好きになって夢を見てる事でお前に何か弊害でもあるのか?って言いたくなる。
    ジャニーズの話題なんかでも、一種異様とも言えるジャニオタいじりをする人間たまにいますが、何があんな気に食わないんですかね?
    モテないクソジジイの憂さ晴らしか何かなんでしょうか。

    +88

    -13

  • 80. 匿名 2018/05/10(木) 08:26:14 

    そんなもんだと思う。
    私も小学生のころ、大好きなバンドのボーカルが結婚して、すごく落ち込んだ。
    軽い失恋みたいな気持ちなのかなw

    +58

    -2

  • 81. 匿名 2018/05/10(木) 08:26:29 

    熱愛報道は悲しくならないけど、仲良さそうに見えてた芸能人夫婦の離婚はなんか悲しくなる。

    +13

    -4

  • 82. 匿名 2018/05/10(木) 08:26:40 

    >>45
    わかる。
    嵐ファンじゃないけどあの女は不快です。
    自分の勝利を高笑いしてお酒飲んでそう。
    そしてさらに匂わす。
    結婚したら幸せアピールが止まらなそう。

    +61

    -17

  • 83. 匿名 2018/05/10(木) 08:28:06 

    釣り合ってれば誰も文句いわないでしょ

    +9

    -11

  • 84. 匿名 2018/05/10(木) 08:28:06 

    アイドルは分かるけど俳優の熱愛とか出て手のひら返して叩きまくるのはどうかと思う。
    その大好きな芸能人がその相手を選んでるのにね。

    +17

    -4

  • 85. 匿名 2018/05/10(木) 08:28:50 

    >>1
    ジャニオタの典型みたいなもん。
    キモ

    +11

    -9

  • 86. 匿名 2018/05/10(木) 08:29:23 

    ジャニーズなんて30過ぎのオッサンだらけだから

    +12

    -3

  • 87. 匿名 2018/05/10(木) 08:29:37 

    ファンだけど、その人と結婚できるわけじゃない
    何故、そんなモヤモヤする必要があるのか
    ファン自らが行動をおこして、付き合ってとでも言ったらいい、自分の気持ちを燻らせるのもなんだかなぁとファンの人に思うけど

    +10

    -16

  • 88. 匿名 2018/05/10(木) 08:29:40 

    そんなにショックじゃないかな〜。
    芸能人に貢いだりしないし。

    +11

    -8

  • 89. 匿名 2018/05/10(木) 08:30:02 

    解ります!
    私も好きな芸人さんがいたんだけど、同じ芸能界の人といきなり結婚
    ショックで落ち込んだー
    相手はあまりテレビ出てなかったけどキレイな人だなぁって安心したけど
    ブログ見たら付き合い当初から自分は目立ってないからか、匂わせプンプン
    結婚してからも痛い嫁…それでまた嫌な気持ちになった

    +28

    -2

  • 90. 匿名 2018/05/10(木) 08:30:29 

    AKBとかのファンなら分かる。10代が多いし清純を売りにしてるからね

    +7

    -6

  • 91. 匿名 2018/05/10(木) 08:31:19 

    嫉妬では無いといいながらも完全に嫉妬してるんだと思う。

    +42

    -2

  • 92. 匿名 2018/05/10(木) 08:32:07 

    相手による気がする
    平愛梨と結婚してがっかり

    +25

    -6

  • 93. 匿名 2018/05/10(木) 08:32:25 

    主さんの気持ち解るけどなあ

    私そこまで好きな芸能人とかいないんだけど
    解るよ

    +46

    -3

  • 94. 匿名 2018/05/10(木) 08:32:33 

    むしろ、そこまでのめり込んでしまう方が怖い。
    ライトなファンが一番ショック受けなくていいよ^^

    +17

    -5

  • 95. 匿名 2018/05/10(木) 08:32:41 

    >>65
    私は良い派
    でもガル民はそれを許さないよ
    ガル民って基本女子アナ敵視してるよね

    +20

    -3

  • 96. 匿名 2018/05/10(木) 08:33:05 

    >>92
    長友のファンなのかい?

    +27

    -1

  • 97. 匿名 2018/05/10(木) 08:33:08 

    単なる嫉妬かな??
    ヤキモチ妬くんだよねー。
    だんだん落ち着いてくると思う。
    今だけだよ!

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/10(木) 08:33:21 

    主さん普通だよー。芸能人は夢を売る仕事なんだからショック受けるよ。そりゃ芸能人だって人間だから恋愛や結婚はいつかするんだろうけど少なくとも自分がのめり込んでる間は熱愛報道を聞きたくないなぁって思うジャニファンです(笑)

    +38

    -5

  • 99. 匿名 2018/05/10(木) 08:34:01 

    ファンクラブにも入らないしコンサートも行かないし、グッズも買わないから、ほぼノーダメージ!笑

    +10

    -3

  • 100. 匿名 2018/05/10(木) 08:34:18 

    釣り合うか釣り合わないよりも、二人が両思いが大切、他の人の意見よりも、こっちが大事
    何で釣り合うことを意識するのか

    +7

    -5

  • 101. 匿名 2018/05/10(木) 08:34:35 

    分かるなぁ。
    20年前、中学生の時の話だけど、フライデーに「B'z稲葉、松崎しげるの元嫁とラブラブ同棲中!」って記事みたときに、ショックすぎてご飯喉通らなくて3キロ痩せたっけ(´-`).。oO

    +32

    -3

  • 102. 匿名 2018/05/10(木) 08:34:56 

    中年になってもキモい恋愛感情持たれているミュージシャンとその嫁をしつこく叩くファン心理がわからんわ。
    中年男のシングルなんて悲惨だわ。
    結婚して家庭を持っていても輝いていたら別に結婚してようが関係ないわ。

    +9

    -6

  • 103. 匿名 2018/05/10(木) 08:35:13 

    芸能人に本気で嫉妬するなんて痛々しい

    +13

    -21

  • 104. 匿名 2018/05/10(木) 08:35:19 

    高橋一生や福士蒼汰みたいな夢の壊し方じゃなければ良いんじゃないか?

    +46

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/10(木) 08:35:19 

    ひとりぼっちの老後はさみしかろう。

    +11

    -5

  • 106. 匿名 2018/05/10(木) 08:35:26 

    >>90
    ジジイによるジジイのフォローですか?
    若い子に夢見てるアイドルオタのクソジジイほど気味の悪い物はない。○んだほうがいい。

    +4

    -8

  • 107. 匿名 2018/05/10(木) 08:35:47 

    そりゃそーよあーた。
    いくら芸能人でも誰か1人のものになったら悲しいわよ。

    +38

    -3

  • 108. 匿名 2018/05/10(木) 08:36:03 

    犯罪歴のある人やDVの噂がある人との報道が出るともやもやするというか心配になっちゃうけど、それ以外なら祝福する。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/10(木) 08:36:30 

    私は熱愛も結婚も全然OK。
    何なら長年の純愛なら尚良い。
    でもそれを知ったファンがここぞとばかりに叩く様を見るのが辛い。
    好きな人には幸せになってもらいたいだけなんだ。
    あまり売れてないジャニーズのファンです。

    +14

    -6

  • 110. 匿名 2018/05/10(木) 08:36:36 

    むしろ奧さんと子供を大事にしてる人は好感度あがる

    +31

    -5

  • 111. 匿名 2018/05/10(木) 08:36:45 

    不倫報道とかの方が嫌だ!!

    +30

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/10(木) 08:37:08 

    草野マサムネとかファンの思いが強すぎて独身貫いてるのかな。
    まぁいい年で浮いた話ないからゲイ説もあるけど。

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/10(木) 08:38:17 

    私も好きな芸能人の熱愛が出てしばらく落ち込んだけど、この歳で彼女がいないわけないとも思ってたからしばらくしたらまた勝手に立ち直ったよ

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2018/05/10(木) 08:38:28 

    とっかえひっかえじゃないならイイよ。
    二次元にしか興味なきゃスキャンダルにはならないけど、そっちの方が嫌だぞ。

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2018/05/10(木) 08:38:45 

    幼なじみと結婚とかだとなぜか好感度あがるよね

    +13

    -4

  • 116. 匿名 2018/05/10(木) 08:38:52 

    芸能人だけじゃなくスポーツ選手にもあるよね
    内田篤人が結婚したときのファンの阿鼻叫喚とか。結婚したらさよならーって。
    技をプレーを観てやらないの?とびっくりした。

    +33

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/10(木) 08:39:23 

    『私のものにならなくていいけど他の誰のものにもならないで』

    これだ

    +65

    -3

  • 118. 匿名 2018/05/10(木) 08:39:30 

    グループに1人しか結婚させてくれない!と事務所叩く人もいるけど、実際そうなるとアイドルなのにW(`0`)Wとなるんだよね?

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2018/05/10(木) 08:39:44 

    普通の感情だと思うよ。
    容姿の素敵な芸能人に対して惚れるからこそファンになるんだし、
    当然惚れてれば精神的には恋愛状態でしょ。
    そういう疑似恋愛を芸能人は商売にしてるわけだからね。
    「本当のファンなら祝福できる」って人もいるけど、
    それはその人がそんなにのめり込んでないか悔しい気持ちを押し殺してるんだと思ってる。

    +56

    -5

  • 120. 匿名 2018/05/10(木) 08:40:24 

    >>96
    顔が好きだったんだぜ〜

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2018/05/10(木) 08:40:49 

    >>106
    ババアだけど、私も同感だよ。
    10代のアイドルは男女を問わず大人が守ってあげるべきだと思う。
    枕なんて言語道断。
    そんな事をしなくても売れる子を売っていくのが、業界の為でもあると思う。
    アラサー以上の恋愛は許してあげて欲しいけど。

    +10

    -4

  • 122. 匿名 2018/05/10(木) 08:40:55 

    ニノとか別にいいじゃん。
    リアルであの歳まで独身の男の方が少ないし、もうおじさんアイドルなんだから許してやりなよ。

    +16

    -19

  • 123. 匿名 2018/05/10(木) 08:41:07 

    ファンが「この人ならイイ ダメ」って判断する材料ってナニよ。
    そのアーティストの、恋人の、いったい何を知ってるのよ。
    何十年来の友達でも、意外な一面ってあるじゃん。

    +15

    -8

  • 124. 匿名 2018/05/10(木) 08:41:19 

    ここ、好きな芸能人の熱愛を叩いてる人なんかいます?
    むしろ他人の夢をぶち壊すような嫌味をネチネチ言ってる人間のほうが底意地悪くて嫌ですね。
    私個人は芸能人を好きになったりした事ないんですが。
    先日、孤独死したオッサンのファンの家を探しに行った地下アイドルの女の子いたじゃないですか。
    ああいった話を聞くと、アイドルとファンだって一種の信頼関係で結ばれてるんだなと思ったし、悪い話じゃないなと思いましたけどね。
    夢中になれる物事があるのは素晴らしいですよ。
    芸能人を好きになれる人が私は羨ましいです。

    +29

    -2

  • 125. 匿名 2018/05/10(木) 08:41:39 

    お金使わないくせに文句だけ言うファンが1番迷惑だよね

    +18

    -5

  • 126. 匿名 2018/05/10(木) 08:41:43 

    その人を見てどうしても相手がチラつくなら離れた方が自分にとって幸せだよ。もう割り切るか、相手がチラつかないくらいその人が好きならファン続けれるよね。

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/10(木) 08:41:43 

    >>114
    さり気無くディスられる宮田w

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/10(木) 08:42:04 

    >>3こういうの敢えて言う人は強がりに見えるw

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2018/05/10(木) 08:42:16 

    結婚しても、子どもいてもいいから、話題をニュースでやらないでほしい。
    空虚感否めない、、、

    結婚報道(できちゃった婚)を受けて、予約していた写真集キャンセルしました。


    田中圭。

    +36

    -5

  • 130. 匿名 2018/05/10(木) 08:42:29 

    男ファンは対象タレントそのものを叩いて、女ファンは相手の彼女を叩くよね
    個人的に、恋愛してても隠し通すのが筋だってファン心理が理解できない
    何で恋愛していたらアイドル失格になるの?
    ステージでキラキラしてたらそれでいいじゃん

    +10

    -6

  • 131. 匿名 2018/05/10(木) 08:42:53 

    >>112
    だいぶ前に結婚してなかった?
    離婚報道も聞いたことないわ

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2018/05/10(木) 08:42:59 

    二ノのファンは痛い

    +12

    -10

  • 133. 匿名 2018/05/10(木) 08:43:50 

    >>124

    いるよ。
    その熱愛相手を叩いてるから、うわぁって引く人も多いんだよ。

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2018/05/10(木) 08:44:04 

    アイドルは恋愛OKにしても売れるのかな?

    +4

    -3

  • 135. 匿名 2018/05/10(木) 08:45:08 

    自分は熱愛相手を認めてるしお似合いだなぁって思ってるけど、それを言ってはいけない空気があるからそれも嫌だ

    +10

    -2

  • 136. 匿名 2018/05/10(木) 08:45:30 

    AKBの恋愛禁止が気持ち悪いなら、男性芸能人に恋愛や結婚しないで欲しい ファンやめる女性ファンだって気持ち悪いと思う。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/10(木) 08:45:48 

    そこまでのめり込まない私からすると、好きな芸能人の相手を叩く心理が理解出来ない。

    +12

    -3

  • 138. 匿名 2018/05/10(木) 08:45:56 

    女は容姿から入るので、曲や活動の評価なんか見てないよ。そこが浅いんだよ。
    なけなしの金かけてバカみたい

    +6

    -4

  • 139. 匿名 2018/05/10(木) 08:46:27 

    ガッキーが星野源と結婚したら星野源さらに叩かれそう。

    +16

    -5

  • 140. 匿名 2018/05/10(木) 08:46:32 

    芸能人と結婚できるとでも思ってるの?
    痛々しいからやめなよ

    +10

    -15

  • 141. 匿名 2018/05/10(木) 08:47:28 

    私は子供の頃から周りが光GENJIで騒いでるときも好きになれなくて話し合わせるために誰が好き?って言われたら適当にカーくんって言ってたタイプで非現実的な人に恋するってことがないから全く気持ちがわからない。
    でもそうやって相手に夢を見れるって幸せなことだと思うよー

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2018/05/10(木) 08:47:45 

    熱愛報道がなくたって、R30で童貞ってことは無いしな。たぶん

    +20

    -1

  • 143. 匿名 2018/05/10(木) 08:48:01 

    熱愛発覚した途端に冷めて、ファンを辞める人も多いと思うんで「芸能人はファンに夢を見せる事で稼いでる」のはやっぱり事実なんだと思う。
    熱を上げる反面、やれ結婚しろだの子孫残せだの言ってるオバサン沢山いるけど、それもある意味大きなお世話だし気持ち悪いですけどね。

    +50

    -1

  • 144. 匿名 2018/05/10(木) 08:48:08 

    お金をかけるかかけないかは個人の自由だからいいでしょw
    勝手に金かけて応援してるんだから、お金かけない人も文句くらい言ってもいいんじゃない?

    +6

    -3

  • 145. 匿名 2018/05/10(木) 08:48:24 

    熱愛報道が出たらアイドル失格とか、プライベートと仕事を一緒にするファンがよく分からない

    芸能人のプライベートつけ回す週刊誌の方がどうかしてる

    +11

    -5

  • 146. 匿名 2018/05/10(木) 08:48:32 

    >>125
    テレビしか見ないガル民にうじゃうじゃいる

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2018/05/10(木) 08:49:02 

    私は逆でとっとと結婚してほしいわ
    ガチ恋とカプヲタとアンチがうざすぎるからね

    +11

    -6

  • 148. 匿名 2018/05/10(木) 08:49:35 

    ここジジイ多そう。くっさ

    +7

    -6

  • 149. 匿名 2018/05/10(木) 08:50:00 

    2000年に発表した木村拓哉結婚はショックだったなー 笑
    8~9年付き合ってた一般女性と別れて、工藤静香と1年未満でデキ婚。当時は衝撃がでかすぎた。。

    +17

    -2

  • 150. 匿名 2018/05/10(木) 08:51:16 

    でもガルちゃん見てるとジャニーズ以外の熱愛も圧倒的に女が叩かれてるよね。
    最近だと菜々緒や森川葵や水川あさみや徳井の相手とか、ボロクソ言われてるじゃん

    +16

    -2

  • 151. 匿名 2018/05/10(木) 08:53:22 

    ファンのおかげで成り立ってる職業なら、いずれ結婚するならファンが祝福できる人を選んでほしい
    それだけで、結婚してファン辞める時もこの人を応援してきた甲斐があったなって思えるから

    +14

    -8

  • 152. 匿名 2018/05/10(木) 08:53:35 

    大沢たかおには幻滅したわ

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2018/05/10(木) 08:53:48 

    ガルちゃんには、ジャニオタを攻撃するアイドルオタクのジジイも多そう
    大体ガルちゃんに入り浸ってるジジイなんかミジンコ以下の価値しかないのに無駄に声がでかくて気持ち悪い。私はジャニオタじゃないしジャニオタさんの心理もよくわかんないんですが、異常にジャニオタ叩いてるジジイどもには生理的嫌悪感がわく。

    +5

    -7

  • 154. 匿名 2018/05/10(木) 08:54:53 

    >>70
    ガル民っておせっかいおばさんめっちゃ多いよね!
    そんで基本女が悪者扱い

    +22

    -3

  • 155. 匿名 2018/05/10(木) 08:55:15 

    匂わせた女性が正直…な顔で余計萎えた
    今でも匂う

    +11

    -4

  • 156. 匿名 2018/05/10(木) 08:55:39 

    逆に今の時代、相手がいないのって寂しいと思う。徳井も熱愛報道あって、あぁちゃんと恋愛してるんだなって安心したわ。

    +7

    -3

  • 157. 匿名 2018/05/10(木) 08:56:10 

    ジャニオタなんて、同担拒否とか有るんでしょ 意味分かりませんでした。
    日本中で自分しか知らない&売れない、名ばかり芸能人さがせば?。
    そりゃ、結婚なんかして欲しくないだろうなあw

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2018/05/10(木) 08:57:29 

    ジャニーズはそろそろ皆結婚した方がいいと思うわ

    +18

    -6

  • 159. 匿名 2018/05/10(木) 09:01:46 

    普通のトピも結局ジャニーズトピ化するのがガルちゃんっぽいな

    +16

    -1

  • 160. 匿名 2018/05/10(木) 09:02:32 

    恋愛や結婚をして充実した私生活があるおかげで芸能人として輝けるんだろうからいいと思う
    ただアイドルとかイケメン売りするなら、それを見せないでほしい

    +8

    -3

  • 161. 匿名 2018/05/10(木) 09:04:19 

    >>129です。
    でも恋下手とOLでやっぱり好き過ぎて、またハマっていく自分。。。

    だってかっこかわいいんだもん!
    好きな芸能人の熱愛報道で悲しくなる心理

    +5

    -8

  • 162. 匿名 2018/05/10(木) 09:04:46 

    ショック受けたり落ち込んだりは勝手だけど相手をボロくそに叩くのはどうなのかなって思う。
    好きな芸能人の幸せはどうでもいいのか、悲しませて楽しいのか。
    撮られるのはダメって言ったって、盗撮されてるんだから仕方ない。

    +14

    -5

  • 163. 匿名 2018/05/10(木) 09:05:53 

    福士蒼汰はアホだよね
    ファンじゃない私もあれから福士蒼汰見ても引いてしまうもん

    +41

    -4

  • 164. 匿名 2018/05/10(木) 09:06:05 

    徳井っていうので話進めてる人いるけど、たぶん違うと思うぞ
    主さんに誰か聞きたい

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2018/05/10(木) 09:06:20 

    たとえば部屋中が美少女フィギュアだらけで、生きた女なんて気持ち悪~~~い、
    ってのが本音の男だったら誰の物にもならないよ。

    +12

    -1

  • 166. 匿名 2018/05/10(木) 09:07:55 

    ジャニーズはオスカーみたいに25歳で恋愛結婚解禁で良いと思う。
    中年男の独身ほど侘しいものはない。
    隠し子いたり事実婚で世間に認められないなんて可哀想すぎる。

    +10

    -6

  • 167. 匿名 2018/05/10(木) 09:10:35 

    なんでも自分の意見にそぐわなければジジイ扱いするするガル民の精神年齢の低さにはわかってしまうわ

    +8

    -3

  • 168. 匿名 2018/05/10(木) 09:12:04 

    90年代のバラエティをYouTubeで見返すと、安室もキムタクも全盛期に恋人いること公言してる
    公言してることがリアルで新しくてかっこいいって風潮だった気がする
    (安室とキムタクは同性人気が凄かったってのもあるけど)
    いつからか、また虚構の偶像を求める時代戻っちゃったね

    +24

    -2

  • 169. 匿名 2018/05/10(木) 09:15:55 

    相手の女の事を叩くのは小姑根性丸出しだからね。
    ファンはありがたいけど、タレントにとっては重い存在だね。

    +13

    -3

  • 170. 匿名 2018/05/10(木) 09:16:20 

    十代の頃は悲しかったけど今は無い
    いい人と幸せになって~って思ジャニオタババアです。

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2018/05/10(木) 09:21:04 

    好きな芸能人もいないしレベルが低い芸能人を好きにならない
    熱愛報道ごときで悲しくなるなんてバカすぎる

    +15

    -8

  • 172. 匿名 2018/05/10(木) 09:23:16 

    自分の気に入った相手と結婚してほしいという押し付け、お節介オバチャンのような感覚が理解できない。気持ちが冷めたらファンやめればいいだけ。芸能人のファンなんてそんなものだと割りきってファン続けています。

    ただし、学生さんや20代の若い独身女性なら気持ちは痛いほど理解出来ます。10代20代の頃は自分もそうだったから笑

    アラフォージャニヲタですが、好きなタレントにお金を落とすのは自己満足な趣味であり、自分が楽しむ欲求を満たしてくれるので何も惜しくないです。
    嫌いになれば投資しなくなるだけ…熱愛結婚関係なく何年もファンでいるのはやっぱり好きなんだろうなって思う笑
    個人的には結婚より不倫や離婚が残念だなとガッカリする。

    +16

    -1

  • 173. 匿名 2018/05/10(木) 09:25:39 

    ジャニオタだけど別に恋愛禁止じゃないんだから
    よっぽど変な相手じゃないかぎりそこまで気にならないわ。
    それよりもファンでもない人が熱愛くらいで叩いてるのが意味不明だし腹立つな。

    +6

    -5

  • 174. 匿名 2018/05/10(木) 09:26:00 

    「彼女は〜だから特別酷い、今回ばかりは叩かれて当然」って開き直って彼女叩きするファンをネットで見かけるとイタイなぁって思う
    誰であっても何かしら難癖つけるくせにw

    +17

    -4

  • 175. 匿名 2018/05/10(木) 09:33:25 

    >>152
    ここ数年迷走してるね
    娘みたいな女子アナで本人の振る舞いとかもガッカリ
    プライベートは晒さない方がいい

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2018/05/10(木) 09:36:53 

    ちょっといいなと思ってた俳優さんとかが
    自分のあまり好きではない有名人と結婚したりすると波が引くように興味が無くなり、無関心になる。

    +28

    -4

  • 177. 匿名 2018/05/10(木) 09:37:19 

    ニノファンではないが、今回はファンに同情する。

    +27

    -10

  • 178. 匿名 2018/05/10(木) 09:37:31 

    ここ読むと普通のまともなジャニオタがいて良かった。ジャニオタは皆、頭のおかしいオバサン扱いされるのは心外。一部の熱狂的なガチ恋オバサンの声デカすぎて一括りにされがちw

    +20

    -2

  • 179. 匿名 2018/05/10(木) 09:39:48 

    レジのパートしてます
    山Pが好きなんだけど、昨日お客さんが買っていった新聞に山Pと石原さとみがのっていて、レジしながら見たくて見たくて仕方がなかったです(笑)

    +10

    -10

  • 180. 匿名 2018/05/10(木) 09:46:27 

    長い期間つきあってての結婚だと過去の発言だしてきて、あのとき彼女いないって話してたのに…このアクセサリーはお揃い?とか掘り出して叩くのはやめてあげてほしい。夢みてもらうために嘘ついてただけだから。ファンなら幸せは祝福してあげたい。

    +14

    -2

  • 181. 匿名 2018/05/10(木) 09:47:21 

    >>175
    若い子が好きなのかなぁ。
    20代の子より30代の落ち着いた女性の方が合うと思うけどね。

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2018/05/10(木) 09:51:42 

    東出んとこのトピは夫婦で絶賛されてるのに、ここのトピは禍々しいわ。

    +9

    -2

  • 183. 匿名 2018/05/10(木) 09:52:27 

    若い時はいやだったけど
    いまはもういい歳して彼女も嫁もいないなんてちょっと心配になるよ。
    このひと、実際は女からもてないのかなー?って。

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2018/05/10(木) 09:58:06 

    >>65
    >>95
    なんで女子アナが敵視されているのかがわからん

    アラサー世代あたりに多い、低学歴で演技が出来ない顔だけアイドル女優であれば
    女子アナの方が断然いいと思うんだけど

    +11

    -3

  • 185. 匿名 2018/05/10(木) 10:00:19 

    カメラ廻ってない部分では、ステージ降りたら 関係ない。興味は無い。
    ステージ上で完璧なモノを見せてくれれば、、私生活がタラシだろうがなんだろうがどうでもいいな

    +6

    -3

  • 186. 匿名 2018/05/10(木) 10:03:00 

    >>112
    表に出さないだけで結婚とかしてんじゃないのああいうのは

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2018/05/10(木) 10:03:41 

    ずっとわからなかったけど、小栗旬が山田優と結婚した時はショックだった。
    後にも先にも小栗旬の時だけかなー。
    山田優が嫌いとかじゃなくて、女癖悪くて色気のある小栗旬が好きだったから結婚したら、もうあの色気は薄れて行くんだろうなーって思ったら悲しくなってしまった。

    +14

    -2

  • 188. 匿名 2018/05/10(木) 10:04:45 

    >>151
    ライブハウスで細々やってるマイナーなシンガーならともかく、何万人も居るだろう自分勝手なファンの総意で祝福できるなんて不可能だろ、

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2018/05/10(木) 10:06:31 

    玉木宏は昔からいつも微妙な芸能人とばかり噂になってたけどあまり気にしないようにしてた。でも変な素人とこんな写真を撮られた時はさすがに残念な気持ちになって冷めた。
    好きな芸能人の熱愛報道で悲しくなる心理

    +21

    -2

  • 190. 匿名 2018/05/10(木) 10:08:54 

    ニノなんか、ぶさだし変な声だしチビだし…どうでもいいのー

    +6

    -4

  • 191. 匿名 2018/05/10(木) 10:12:25 

    チャランポランタン好きだし徳井も好きだから喜んでる

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2018/05/10(木) 10:17:00 

    粘着質で気持ち悪いストーカーいる、、、
    がるちゃんの引きこもり主婦とか、婚期を逃した高齢独身とか深夜に相手への恨み節ネチネチ書き込みしててイタイというか哀れ。。

    +8

    -5

  • 193. 匿名 2018/05/10(木) 10:17:45 

    熱愛出た途端自分の思い通りじゃないからって、今まで好きだった人をしょうもない男みたいに言うファンもどうかしてるw

    +18

    -5

  • 194. 匿名 2018/05/10(木) 10:19:47 

    真面目な野球ファンは最近激増した大谷翔平のミーハーファンに
    うんざりしているから、大谷には早く結婚してほしいと思っているよ

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2018/05/10(木) 10:25:29 

    やっぱり、熱愛や結婚報道出るとショックだったな~。
    でも、だからって相手の人を叩いたり、アンチになって悪口言うのは、どうかと思う。
    そういう暴言見る方がショック大きい。

    +17

    -2

  • 196. 匿名 2018/05/10(木) 10:30:55 

    >>11
    芸人はとくに近いし、劇場や出待ちで繋がれたりするから、おもいやすいよね

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2018/05/10(木) 10:32:10 

    ファン投票で奥さんを決める 結婚を許可するかどうか決めるなんて気持ち悪すぎる。

    +7

    -2

  • 198. 匿名 2018/05/10(木) 10:33:04 

    昔好きな芸能人に熱愛報道が出てショックを受けたけどその人が最近亡くなってしまって、熱愛なんて大したことじゃなかったとわかった。今は結婚しても引退しても元気に生きてればなんでもいいよと思える。

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2018/05/10(木) 10:33:55 

    ファンの方と結婚した芸能人は私もワンチャンあったんじゃねーか?!って考えてしまうwまあ夢だけどね

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2018/05/10(木) 10:33:59 

    チャラと浅野忠信の離婚がわりとショックで
    その後の浅野忠信の恋愛報道などもわりとショック

    なんかわからんけど、
    チャラと離婚してドンドン輝きがなくなっていく浅野忠信もショック

    ちなみにどっちも別にファンじゃない
    なんとなく、この二人のことはわりかしショック

    +14

    -1

  • 201. 匿名 2018/05/10(木) 10:35:14 

    佐藤健と広末涼子の不倫報道ショックだったかも

    えー、これ系もいくの?的な

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2018/05/10(木) 10:39:17 

    >>201
    はっ?初耳
    まじ?

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2018/05/10(木) 10:40:31 

    私は反対に、海外の好きな俳優さんが日系アメリカ人の女性とお付き合いされてて嬉しくなったわ。笑

    +0

    -4

  • 204. 匿名 2018/05/10(木) 10:52:04 

    タレントが堂々と外でデートしないのは
    人気に影響が出るのがわかってるからでしょ?
    交際発覚でショックを受けて、
    テレビを見なくなったりお金を落とさなくなる人は多いと思うよ。







    +23

    -0

  • 205. 匿名 2018/05/10(木) 10:57:34 

    でも、その好きな俳優さんだったり、アイドルだったりが結婚して、一時期ショックは受けると
    思うけど、でも離婚したら嬉しいですか?
    私は、そっちのがショックだなぁ。

    +5

    -3

  • 206. 匿名 2018/05/10(木) 10:58:06 

    佐藤ありさは長谷部誠と結婚してから
    がるちゃんでも急激に人気が低下した気がする

    結婚前はなりたい顔トピとか、好きなモデルトピとかで
    結構プラス多く付いていたので、あまり好きじゃない顔だから
    なんでこんなに人気あるんだろう?と思っていたのに

    最近はそういうトピでたまに出てもマイナスが多くなっている気がする

    長谷部との結婚が関係しているのかな?

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2018/05/10(木) 11:01:05 

    わかるわぁー!!色々想像してものすごく落ち込む笑
    テレビでも一斉にやるしね
    時間がたつとそうでもなくなりファンでもなくなるのが不思議。笑

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2018/05/10(木) 11:03:48 

    熱愛出ると写真集メルカリとかで売られまくるよね。魔法からとけたようにファン離れてくから芸能人も怖いだろうね。自分に武器がないと

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2018/05/10(木) 11:19:08 

    わかりますよ〜主さん!
    星野源と新垣結衣の熱愛報道、世間的には「ガッキー、星野源なんかでいいの?」とか「星野源でかしたな!」とかだと思うけど、源さんファンの私にはすごくショックでした。ガッキー好きなんですよ。本当ならこれ以上ない女性ですよ。源さんいい年だし彼女ぐらいいてほしいし、結婚もしてほしいですよ。だけどだけど、聞きたくないんですよ〜

    +16

    -2

  • 210. 匿名 2018/05/10(木) 11:21:28 

    私なんて坂口健太郎のことちょっとだけファンなくらいだったのに「えー!?高橋充希なんかでいいの〜?」と、とんでもなく失礼なこと思ったよ。

    +19

    -0

  • 211. 匿名 2018/05/10(木) 11:29:45 

    ついこの間結婚した某アイドルのファンだけど
    普段から割とドライなんで「あの年齢だし、結婚しても今さらショックなんか受けないわ」って自信満々でいたのに、いざ結婚のニュースを目にしたらすごい動揺してしまった…www
    10代かよw

    +23

    -0

  • 212. 匿名 2018/05/10(木) 11:37:30 

    ジャニオタだけど熱愛なんとも思わない。
    におわせもプライベートがわかって良い。
    みんなどういう心理でファンしてるのか
    逆に聞きたい!!

    +3

    -6

  • 213. 匿名 2018/05/10(木) 11:53:03 

    元アイドルやモデル・女優がおっさん(イケメンならまだしも)と
    結婚しちゃった時、同性だけどすっごいショック。笑

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2018/05/10(木) 12:05:53 

    あたいの山ピー誰にも渡さない。
    好きな芸能人の熱愛報道で悲しくなる心理

    +5

    -10

  • 215. 匿名 2018/05/10(木) 12:08:07 

    人気商売なのに、
    匂わせたり見せつけるなら、芸能人やめなよって
    思う。何でお金もらってると思ってるんだろう。
    福士蒼汰くんも二ノ宮くんも。

    +29

    -7

  • 216. 匿名 2018/05/10(木) 12:13:21 

    写真集にファンが喜んでキャーとなる熱量なら、熱愛は許せても結婚で妻ができるとやっぱり売ってしまうんだろね。

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2018/05/10(木) 12:17:26 

    熱愛報道のでかたによる。
    ありえない写真の撮られ方とか、
    いかにも遊びっていう人なら嫌な気持ちになる。

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2018/05/10(木) 12:34:13 

    なったことはないけど気持ちは十分理解できる
    自分に関係なくても好きな芸能人が誰かと恋愛してるという事実が悲しいんだよね
    女だけじゃないよ
    アイドルファンの男性とか、アイドルの恋愛発覚したらめちゃくちゃ怒ってるよね

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2018/05/10(木) 12:39:43 

    >>1
    わかるよ…みんなそうなんじゃない?
    私は堂本剛が結婚したら立ち直れないと思う

    +4

    -10

  • 220. 匿名 2018/05/10(木) 12:41:43 

    もう嘘っぱちな清い売り方やめて全員交際なんてあけっぴろげにすりゃいいと思う
    ただそうしたら共演とかしにくくなるんだろうが

    +5

    -3

  • 221. 匿名 2018/05/10(木) 12:43:38 

    ショックを受けるのはおかしくないよ
    ただ、そこから活動するアンチに転換する人は厄介だね

    +18

    -1

  • 222. 匿名 2018/05/10(木) 12:43:46 

    熱愛出るまでは、「まぁかっこいいし、彼女ぐらいいるわな」って思ってるんだけど、いざ実際に出ると自分でも驚くぐらいサーって冷めちゃう。
    嫌いになるってより、興味がなくなる感じ。不思議だ。

    +25

    -2

  • 223. 匿名 2018/05/10(木) 12:55:39 

    >>179
    さとみの相手は雇われ社長やで
    好きな芸能人の熱愛報道で悲しくなる心理

    +21

    -1

  • 224. 匿名 2018/05/10(木) 12:58:20 

    相手が好感が持てる人だとやっぱり美人で性格も素敵だから惹かれちゃうよねって思う
    ただ相手があまりいい印象じゃなければ類友でこの人もこうなんだろうなって浮き彫りになるから嫌かも

    +15

    -1

  • 225. 匿名 2018/05/10(木) 13:04:16 

    +10

    -9

  • 226. 匿名 2018/05/10(木) 13:11:23 

    芸能人なんてヤリチンばっかだから、真剣に交際している人の方が好感もてるけどなぁ

    +11

    -2

  • 227. 匿名 2018/05/10(木) 13:17:34 

    相手の女にもよるわ
    美女ならお似合いだし納得できるけど、ブスだと何でこんな女と…と思っちゃう

    +3

    -5

  • 228. 匿名 2018/05/10(木) 13:26:48 

    草食系のふりして、実は肉食系。
    真面目なふりして、実は嘘つきで嫌なやつとか、
    熱愛報道でバレることあるよね
    もうイメージ回復できないよね。

    +17

    -3

  • 229. 匿名 2018/05/10(木) 13:39:44 

    >>214
    どうぞどうぞ

    +2

    -12

  • 230. 匿名 2018/05/10(木) 13:44:16 

    相手による
    誠実な人なら、この人でお似合いって祝福できるんだけど、過去にスキャンダル起こして男好きな人だった時はさすがにショックでかかった
    なんでこんな人選んだんだよって。イチャイチャしてるのとか考えると落ち込みます。まぁ嫉妬なんでしょうね
    スゴイ好きでファンなんだけど、見るたびにその彼女がチラついて辛いかなー

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2018/05/10(木) 13:48:17 

    なぜか選んでほしくないタイプの女を選ぶよね?

    +23

    -2

  • 232. 匿名 2018/05/10(木) 13:49:54 

    眞鍋かをりがとにかく嫌だ

    本当に離婚してほしいと未だに願ってる(T_T)

    +7

    -2

  • 233. 匿名 2018/05/10(木) 14:41:37 

    >>147
    私も同じく!早く結婚してもらいたい!

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2018/05/10(木) 14:49:06 

    匂わせ芸能人を教えて下さい!

    http://girlschannel.net/topics/1610155

    +4

    -2

  • 235. 匿名 2018/05/10(木) 15:38:56 

    これて本当のもし本当なら怖くて見てられない

    +1

    -3

  • 236. 匿名 2018/05/10(木) 15:45:09 

    個人的な意見だけど、私はどのタレントもかっこ良く交際宣言とかして貰ったほうがすっきりしていいなと思う!日本の芸能界では無理かもしれないけど。交際宣言して貰ったほうが見てるこっちもモヤモヤしないし、好感を持てるけどな…。

    +9

    -2

  • 237. 匿名 2018/05/10(木) 15:47:38 

    若い頃はあったけど、今は何も思わない。

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2018/05/10(木) 16:04:09 

    えー山ピ誰にも渡さないて彼女いるの?もし本当いたら嫌だ

    +2

    -2

  • 239. 匿名 2018/05/10(木) 16:28:11 

    >>219
    堂本剛て…
    さすがに受け入れてあげて。かわいそうだよ。

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2018/05/10(木) 16:30:41 

    熱愛どうこではなくて相手が微妙だとがっかりする。撮られた時の私服もがっかりする

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2018/05/10(木) 17:18:27 

    窪田正孝のファンだけど去年の冬くらいからファンになったから多部未華子の事はなんとも思わなかった。
    自分が好きになった時期には付き合ってた?とかだったからもし多部未華子とそのまま別れてなくてもファンになってた。だけど年末に水川あさみとフライデーに撮られてショックが予想以上にデカかった。
    うまく言えないけどファンになった時に結婚してたり彼女が居ても受け入れられるんだけど..ファンになった後に熱愛発覚だと衝撃がデカイ!あ〜あ..これなら今年冬のドラマのアンナチュラルでファンになればよかった。それなら水川あさみを受け入れられるのに
    好きな芸能人の熱愛報道で悲しくなる心理

    +12

    -3

  • 242. 匿名 2018/05/10(木) 18:06:24 

    アラフォー主婦です。
    同年代~年上の好きな芸能人が、20代の子と付き合ってるのを知るとショック受ける。むしろ幻滅。

    +10

    -1

  • 243. 匿名 2018/05/10(木) 18:24:11 

    >>104
    福士蒼汰はツーショットがあれだから
    しょうがないけど
    高橋一生はツーショットも撮られてないのに
    気の毒なくらいガルちゃんで叩かれてる

    そのくらい夢見てたファンが多いって事かな

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2018/05/10(木) 18:26:03 

    >>131
    はあ?

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2018/05/10(木) 18:30:20 

    私もそう。
    海月姫で瀬戸康史くんのファンになったけど、隠し子の噂で一気に奈落の底へ落ちた……
    噂、なんだけどね。

    ファンになるって言い方するけど、気持ち的には片想いすると同じだから、失恋気分は普通じゃないかな?

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2018/05/10(木) 18:32:54 

    ガルちゃんでババア人気が高い
    長谷川博己は鈴木京香と破局とか出たら
    すごい叩かれるんだろうな

    +5

    -3

  • 247. 匿名 2018/05/10(木) 18:34:03 

    不倫や犯罪じゃない限り
    あぁこんな相手?って思うけど
    ファンやめたりはしない

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2018/05/10(木) 18:38:02 

    芸能人は
    ほとんどの人が下半身は別人格

    +2

    -3

  • 249. 匿名 2018/05/10(木) 18:39:26 

    自分は芸能人相手に恋愛感情は持たない
    でもまあそういう人もいるんだろうなと思う
    だからショックを受けるのは理解できる
    嫌だからファン辞める、というのも理解できる

    しかし、芸能人本人やそのお相手を執拗に叩くのだけはマジで理解不能
    叩いても落とした金が戻ってくるわけじゃない
    バカじゃないのかと思う

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2018/05/10(木) 19:06:18 

    私の性格が捩じくれてるんだと思うけど
    熱愛報道とか結婚報告は別にダメージ受けない。
    そりゃいつかはするよねって感じで。
    でもずっと自分が細々とファンを続けていたマイナーな俳優が最近ドラマで一気に知られてきたのがものすごく嫌だ。
    ツイッターとか見てると、昔からのファンが
    「やった!これでファンが増える!みんな○○君にハマって!」とか「○○君が気になったアナタ!この作品とこの作品の彼も最高なので是非見て!」とか呟いてるのがチラホラ見かけるけど
    すごくファンとして正しいし、良いファンだなと思う。素直にそう思える性格が心底羨ましい。
    ずっとずっとマイナーな彼でいて欲しかったというのは俳優にとっても迷惑だしもはや応援してないしでファン失格だろうけど、どうにも気持ちがおさまらない。

    +1

    -4

  • 251. 匿名 2018/05/10(木) 20:09:37 

    山P誰にも渡さないって?
    凄くかっこよくて素敵な人です。
    山P大大大好きです!

    +2

    -1

  • 252. 匿名 2018/05/10(木) 21:22:07  ID:UENFAgeWIO 

    公人というか誰のものでも無いみんなのもの
    みたいなイメージがあるからじゃない?
    熱愛や結婚したら、はっきりと誰か一人のものって現実を叩きつけられるから

    みんなで共有して遊んでたオモチャを、だれか1人が独り占めしたら、みんなが一斉になんだよ〜!てなるじゃない。そんなもんじゃない?

    イケメン俳優やアイドルはやっぱり惚れさせるのが商売だと思うし、普通の一般人より稼いでるのは実力なんかじゃなく、疑似恋愛の賜物だと思ってほしい。それを自分が優れている実力があるからだと勘違いしたやつが多すぎる

    +7

    -1

  • 253. 匿名 2018/05/10(木) 22:19:17 

    私何年か前に藤ヶ谷太輔の熱愛に死にかけた。
    自分は既婚で子どもも居るのに。
    ご飯は食べれない子どもの幼稚園の行事に出れない家事も出来ない・・・。
    当たり前の日常生活を送れなくなった。自分でもこんなになるとはビックリした。

    +3

    -8

  • 254. 匿名 2018/05/10(木) 22:24:48 

    ショック受ける人はいわゆる同担拒否気味だったりする?
    好きなアイドルグループ一緒でも同じ人好きなのはイヤとかだと、どこかしら私だけの○○くんなのかもねー。
    まあそれも応援の一つだね。

    +0

    -5

  • 255. 匿名 2018/05/10(木) 22:26:50 

    心の底では同じ土俵に立てると思っているのかも

    +4

    -7

  • 256. 匿名 2018/05/10(木) 22:29:37 

    >>189
    うわぁこれ初めて見た。
    こんなのと並んで外を歩ける人なんだね、玉木さん…

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2018/05/10(木) 22:44:34 

    りょう がブラフマンのトシロウ君と結婚する前に、
    がるちゃんでも一回だけアウトデラックスの番組の内容としてトピ立ったことのあるアクション俳優の坂口拓っていうひととデート現場をスクープされて
    りょう自ら交際宣言した時があったのね
    (たぶん2002年くらい)

    その頃まだネットも普及しきってないからそんなに騒がれなかったんだけど、組み合わせ的に ものすごくお似合いカップルだったんだよ。

    けっきょく りょうはトシロウ君と結婚しちゃうんだけど、10年以上経った今 知名度は上がってもメジャーな俳優としては伸びきってない交際相手だった俳優の現状をみると、
    あのまま りょうと結婚してたら
    露出の仕方も変わっていったんだろうなって思えるから
    好きなタレントのよもやま劇って 場合によっては応援したい機会でもあるんだよなって考えるわ。



    +1

    -0

  • 258. 匿名 2018/05/10(木) 22:51:05 

    >>256
    でも玉木には
    皆にわからない彼女の魅力がわかるんだろうなぁ
    ってことにして我慢すればいいのかな?
    ただのアホと認めたくないから
    でも〜…ってのもあるけど

    +1

    -1

  • 259. 匿名 2018/05/10(木) 23:12:26 

    全く理解でき無い
    ちゃんと恋愛して、ちゃんと結婚してくれる方がいい

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2018/05/10(木) 23:14:38 

    >>1

    夫にまでしゃべってんの??
    幼稚すぎる
    理解できないなんて、当然じゃない!

    +1

    -1

  • 261. 匿名 2018/05/10(木) 23:17:31 

    >>253

    バカとしか思えない!

    +1

    -2

  • 262. 匿名 2018/05/10(木) 23:32:58 

    芸能人にお金なんか使う気しないわ
    せいぜい主演映画観るくらい

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2018/05/11(金) 00:04:22 

    アイドルとか芸能人でもないけど、

    YouTuberの人がエイプリルフール前後に
    結婚報告した時は微妙な日だしモヤモヤするから
    やめてくれと思ったけど
    結局結婚したのでショックだった。


    それ以降、別チャンネルで
    声のみたまに奥さん出演させるから
    なんかそれ以来見る気まったくしない・・・汗



    カズチャンネルならカズの結婚後に見たから
    奥さんと顔隠し娘がいて当然って思って見てられるけど、


    独身の人が急に嫁だし始めると
    なんだかなーって思う。

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2018/05/11(金) 00:14:15 

    私は若いときに好きだった芸能人が
    人気がある時に、それなりの芸能人と結婚したからか
    適齢期で恋愛やら片付いたほうが断然良いと思う
    彼女じゃない風俗関連がでたり
    劣化後に若い子と結婚するほうが人気にダメージがあると思う

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2018/05/11(金) 00:27:15 

    ショック受けるのは仕方ない事だけど本人や相手をいつまでも執拗に叩く人は本当に嫌だ
    異性と付き合ったくらいで重罪犯したみたいに過去の言動や人格まで否定するとかどうかしている
    熱愛報道前に彼氏・彼女いますなんて発言出来る訳が無いし、それを持って嘘つき呼ばわりはチョット気の毒すぎる
    将来子供が見たらショック受けるだろうね!みたいな事言う人もいるけど、彼らの子供がショックを受けるのは親の過去の恋愛そのものより親が叩きまくられてる悪意に満ちた罵詈雑言の方だと思う

    +12

    -1

  • 266. 匿名 2018/05/11(金) 00:34:15 

    >>225
    もう、それだけ芸能人に夢中で、普段の生活どうなってるのやら?
    私の知ってるジャニオタは、40過ぎ独身、パート、実家暮らし。給料のほとんどをジャニーズに
    貢いで、生活費は親持ち。
    親が死んだらどうするんだろう。
    他にも旦那の給料を貢いでる主婦も多い。

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2018/05/11(金) 00:36:22 

    中学生の頃、大好きなアイドルと女優の熱愛が出た日は布団かぶって号泣したw
    何歳になっても好きな芸能人の熱愛や結婚はちょっとショックだよね。

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2018/05/11(金) 00:44:14 

    >>210
    分かるよ、私もおんなじこと思った。
    あと高畑充希ね。

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2018/05/11(金) 01:26:06 

    気にならないと言えば嘘になるけど少し落ち込むかもw
    別に結婚したいとか付き合えるなんて思ってないし、今まで通り仕事頑張ってて活躍してくれてるなら応援自体はすると思います
    でも、いつまでも嫁(旦那)と子供の話、二世なら父親(母親)の話でしか仕事がないんだったら白けるしファンやめると思う
    歌も演技もやめてひたすらひな壇で過去の栄光語るだけの芸No人にはなってほしくない

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2018/05/11(金) 01:35:37 

    まぁ王子様だからねー心の中では。
    誰だっけ?クリスマスイブにファンの皆さんに結婚報告の通知来たの、もし自分の好きな芸能人にあんなことされたらショックで泣いちゃうよ…(>_<)

    +14

    -0

  • 271. 匿名 2018/05/11(金) 01:38:10 

    隠し通してほしいかな。本当に好きだしいつも勝手に元気もらってるから本人には幸せにはなってほしいけどね。

    +7

    -1

  • 272. 匿名 2018/05/11(金) 05:21:26 

    ぶっちゃけ変な女じゃなきゃいい。
    普通に長く付き合ってきた一般人とか、変なイメージがない芸能人だったら全然OK。
    歳離れてようがなんだろうが、別に。
    嫌なのは、野心満々なプロ彼女や綾子みたいな匂わせ女、福士蒼汰の彼女みたいな胡散臭い肩書きの女かな。金や知名度に寄ってきた感じがするし、それと付き合ったり結婚する方も「結局見た目にひかれたのねー」と興ざめして引いてしまう。
    西島秀俊が結婚する前までは割と好きだったんだけど、嫁の素性が明らかになってきたら一気に冷めた。
    嵐の二宮も別に好きじゃないが、綾子だけはやめとけと言っておきたい。ガルちゃんでは応援する声も出てきたけど、あんな匂わせ女ファンでなくても引くくらいなんだから、ファンだったら暴動起きるレベルだよ。

    +1

    -3

  • 273. 匿名 2018/05/11(金) 06:07:10 

    熱愛報道でファンからアンチになる人はたち悪いなぁと思う。
    私達がどれだけ支えてきたと思ってるんだ!みたいな人はファンだった時に楽しかったり幸せな気持ちもらってただろって思うし自分の意志で色んな物買ってるのにさ。
    幻滅したのならサッとファンやめるのが自分の為だと思うな。

    +9

    -1

  • 274. 匿名 2018/05/11(金) 13:04:00 

    >>208
    それってチェーンのことかな

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2018/05/11(金) 13:08:24 

    いや、ショックでしょ普通
    嫌だし祝福する気にはなれない
    祝福とかどんな拷問だよ
    自然と相手の女憎しになるよね
    叩いたりはしないけどさ
    でもこれが本音じゃない?
    ガルちゃん見てると特に

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2018/05/11(金) 14:51:15 

    >>265
    そうかなあ 私がその人の子供だったら 他人の言葉よりも、親が知らない女性と抱き合ってたりベットで寝ている写真をみる方が嫌だけど。
    その親になった芸能人は、いい親ぶってテレビにでてたり、教育について子供に説教したりしても、自分がそんな写真撮られてたりしてたら説得力ないと思います。

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2018/05/18(金) 22:56:57 

    この頃の反町隆史さん。
    好きな芸能人の熱愛報道で悲しくなる心理

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。