ガールズちゃんねる

濃い顔のイケメンが好きな人

962コメント2018/05/22(火) 05:29

  • 501. 匿名 2018/05/10(木) 03:59:31 

    量産型おっさんずアイドル
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +20

    -10

  • 502. 匿名 2018/05/10(木) 04:00:59 

    Daichi Miura
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +5

    -32

  • 503. 匿名 2018/05/10(木) 04:25:53 

    ケツアゴだけどイケメン
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +77

    -7

  • 504. 匿名 2018/05/10(木) 04:44:50 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +9

    -41

  • 505. 匿名 2018/05/10(木) 04:55:29 

    韓国人貼らないで。
    見たくもない。

    +52

    -1

  • 506. 匿名 2018/05/10(木) 05:04:34 

    カッコイイ
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +17

    -24

  • 507. 匿名 2018/05/10(木) 05:09:49 

    私、濃いの好きだと思ってたけど、濃すぎてもちょっと違うわ
    目の鋭さがあっても全体的に色素薄めが好きみたい
    でも白人のように目鼻立ちに影が多い顔立ちもちょっと違う

    +5

    -6

  • 508. 匿名 2018/05/10(木) 05:13:10 

    >>1 EXILE臭がしたけど普通のモデルなのね??

    +3

    -1

  • 509. 匿名 2018/05/10(木) 05:29:22 

    長瀬めちゃくちゃカッコイイけど濃いと体臭きつそうでなんか惹かれない

    岡田将生みたいな清潔感ある男性が好き

    +6

    -15

  • 510. 匿名 2018/05/10(木) 05:36:30 

    真田さんでしょう
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +71

    -11

  • 511. 匿名 2018/05/10(木) 05:37:32 

    >>399
    ああ………こうゆうのマジ無理
    最近キノコカットてこうゆう感じの多いけど
    良さが全く分からない

    +63

    -2

  • 512. 匿名 2018/05/10(木) 05:38:18 

    室伏広治さんはどうでしょう?
    ハーフだから圏外かな
    ちなみにズルして若い頃のを貼っておきます

    +50

    -7

  • 513. 匿名 2018/05/10(木) 05:38:43 

    ひげが似合う人が大好きです。

    +24

    -3

  • 514. 匿名 2018/05/10(木) 05:42:21 

    >>513
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +0

    -32

  • 515. 匿名 2018/05/10(木) 05:43:08 

    三輪明宏の若い頃は、本当に美しい
    あれハーフじゃないのがびっくりな位日本人離れした顔立ちしてるよね

    +41

    -6

  • 516. 匿名 2018/05/10(木) 05:57:03 

    高橋大輔は目から上は整ってると思う

    +29

    -2

  • 517. 匿名 2018/05/10(木) 06:02:12 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +3

    -60

  • 518. 匿名 2018/05/10(木) 06:07:09 

    生命力が強そうで濃い顔好き!ナスDとか好き

    +11

    -2

  • 519. 匿名 2018/05/10(木) 06:12:32 

    高橋克典
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +12

    -26

  • 520. 匿名 2018/05/10(木) 06:13:54 

    >>36
    28ってキムタクなの??
    びっくり!
    本気で誰か分からなかった…

    +4

    -3

  • 521. 匿名 2018/05/10(木) 06:18:37 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +10

    -13

  • 522. 匿名 2018/05/10(木) 06:24:09 

    >>409
    ちょっとdaiceの雄大の風味がある。
    雄大は目は細いタレ目だけど。鼻や口あたりが似てる

    +0

    -3

  • 523. 匿名 2018/05/10(木) 06:25:05 


    なぜ薄い弟ばかりいつも?こっちのがどちらかというと
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +3

    -10

  • 524. 匿名 2018/05/10(木) 06:25:33 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +4

    -21

  • 525. 匿名 2018/05/10(木) 06:28:38 

    >>495
    瞼のほうが眉より飛び出してるから彫り深くなくない?
    クドいってのなら同感。

    +8

    -2

  • 526. 匿名 2018/05/10(木) 06:30:14 

    >>33
    なんか眉間の中に触覚のあるカマドウマ的なのがおる。

    +10

    -1

  • 527. 匿名 2018/05/10(木) 06:33:14 

    >>120
    鼻が高いだけで全体的に浅くない?

    +17

    -3

  • 528. 匿名 2018/05/10(木) 06:34:29 

    >>123
    元DISH//の龍二みたい

    +0

    -1

  • 529. 匿名 2018/05/10(木) 06:36:33 

    >>4

    口元モッコリ出てるから似てるかも

    +1

    -3

  • 530. 匿名 2018/05/10(木) 06:36:46 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +6

    -23

  • 531. 匿名 2018/05/10(木) 06:55:41 

    遣都
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +35

    -18

  • 532. 匿名 2018/05/10(木) 07:07:20 

    >>462

    この人や滝沢カレン、他に出てる中山優馬、今市隆二みたいな引っ張ってポンポン!っとしたようなのはなんか

    +2

    -6

  • 533. 匿名 2018/05/10(木) 07:08:14 

    誰にも言えないけど顔は好き
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +14

    -32

  • 534. 匿名 2018/05/10(木) 07:09:05 

    もぉ、濃い顔といえば堅様のみ!!
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +23

    -8

  • 535. 匿名 2018/05/10(木) 07:24:51 

    濃くてヒゲ面でゴツいのに甘さもある

    +52

    -3

  • 536. 匿名 2018/05/10(木) 07:48:12 

    SKY HIめちゃ好みの顔です。
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +7

    -30

  • 537. 匿名 2018/05/10(木) 07:50:14 

    >>28
    誰?

    +1

    -2

  • 538. 匿名 2018/05/10(木) 07:51:40 

    北村匠海。
    顔が濃すぎて目の周りが陰っちゃう系イケメンが大好き
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +35

    -17

  • 539. 匿名 2018/05/10(木) 07:59:09 

    Malumaが好き
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +10

    -3

  • 540. 匿名 2018/05/10(木) 07:59:24 

    鉄人衣笠も濃すぎて日本人ぽくないと言われてきたけど、AIにもそう判定されているよ
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +14

    -6

  • 541. 匿名 2018/05/10(木) 08:00:50 

    遠藤憲一様も素敵でしてよ

    +14

    -6

  • 542. 匿名 2018/05/10(木) 08:04:30 

    Mark Seibertセクシーです
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +4

    -5

  • 543. 匿名 2018/05/10(木) 08:07:35 

    顔濃い人のが性格よくて愛情深い人が多かった

    つり目、の朝鮮顔は、あんまり性格もよくなかった。在日や。

    +9

    -7

  • 544. 匿名 2018/05/10(木) 08:08:07 

    玉木宏や藤木直人は濃くないでしょ
    さっぱり顔の印象だったけど

    +26

    -3

  • 545. 匿名 2018/05/10(木) 08:08:30 

    >>3
    昔はもっと素敵でカッコ良かった!今も渋くていいけどね

    +1

    -2

  • 546. 匿名 2018/05/10(木) 08:09:41 

    遊びで付き合うなら
    塩顔かな。

    +1

    -5

  • 547. 匿名 2018/05/10(木) 08:11:27 

    >>181
    外国人の血が入ってるなら、吉沢亮のが圧勝
    正統派イケメンで美形
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +9

    -19

  • 548. 匿名 2018/05/10(木) 08:11:36 

    フルハウスの影響かジェシーおじさんみたいな濃い顔か笑顔の可愛い綺麗な顔にひかれる。夫は私より鼻高くて可愛い目、笑顔も可愛いー!負けてる

    +10

    -3

  • 549. 匿名 2018/05/10(木) 08:12:51 

    濃い=正統派
    は疑問。
    濃くてもブサいるし薄いイケメンもいるからさ~。

    +19

    -3

  • 550. 匿名 2018/05/10(木) 08:14:39 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +31

    -5

  • 551. 匿名 2018/05/10(木) 08:16:38 

    濃い顔の人九州の血をひいてる場合が多いよ

    北村一輝←両親が九州と沖縄
    村上信五←親が鹿児島
    錦戸亮←親が鹿児島
    ラルクハイド←親戚が鹿児島

    私は九州男子みたいな目が大きくて
    独特な存在感のあるパーツが魅力的な人が好き

    +49

    -5

  • 552. 匿名 2018/05/10(木) 08:20:45 

    この表情の柳楽優弥好き♡
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +58

    -7

  • 553. 匿名 2018/05/10(木) 08:20:59 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +7

    -9

  • 554. 匿名 2018/05/10(木) 08:21:27 

    AAAのイケメン
    與真司郎
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +1

    -35

  • 555. 匿名 2018/05/10(木) 08:22:11 

    ジェシー ウィリアムズ
    デミロバートとのMVもよかった。


    濃い顔のイケメンが好きな人

    +7

    -7

  • 556. 匿名 2018/05/10(木) 08:23:24 

    >>35
    真剣佑やっぱりイケメンだなあ

    +17

    -7

  • 557. 匿名 2018/05/10(木) 08:24:36 

    竹野内豊!

    +26

    -5

  • 558. 匿名 2018/05/10(木) 08:29:31 

    hydeはすっぴん男っぽいけど、濃いというよりもっさりしてる
    メイクすると中性的だし、濃い部類に入らないかなー

    +6

    -7

  • 559. 匿名 2018/05/10(木) 08:35:41 

    ジャニーズはまったく興味ないんだけど、中島健人はかっこいいなーと思う。

    +10

    -17

  • 560. 匿名 2018/05/10(木) 08:36:54 

    +4

    -6

  • 561. 匿名 2018/05/10(木) 08:40:51 

    >>559
    中島健人はほうれい線と口元モッコリがね…
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +26

    -10

  • 562. 匿名 2018/05/10(木) 08:45:45 

    >>551
    ホントそう!
    池内博之みたいなパーツの人も多いね
    あと、有名人だと例えようのないイケメンもいる。

    +7

    -2

  • 563. 匿名 2018/05/10(木) 08:51:28 

    >>551

    そういうのが当たり前になってるから目が勝手に肥えてるよね。元々のスタートラインが 笑



    +4

    -2

  • 564. 匿名 2018/05/10(木) 08:51:37 

    イケメン
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +3

    -29

  • 565. 匿名 2018/05/10(木) 08:54:22 

    本木雅弘
    ギャッツビーのCMは、変な髪型ばっかりだったけど、それでもイケメンだった。



    +64

    -5

  • 566. 匿名 2018/05/10(木) 08:59:32 

    >>551
    私は東京男子の顔の方が好きだな。
    岡田将生、山崎賢人、吉沢亮は東京出身だよね?
    九州男子よりは薄め。
    色白で中性的な美形だわ。

    +9

    -17

  • 567. 匿名 2018/05/10(木) 09:00:11 

    >>36
    男も女も30代中盤までは、まだ何とかビジュアルをキープできるんだよ

    30後半にくずれはじめて、40になるとガックーンと老ける

    どんなイケメンや美女でもね

    キムタクは好きじゃないけど、ブクブク太らなかったのはえらいと思う

    沢田研二なんかブクブクで、もう見る影ないもん

    +3

    -8

  • 568. 匿名 2018/05/10(木) 09:01:33 

    +3

    -11

  • 569. 匿名 2018/05/10(木) 09:02:37 

    プリズンブレイクのマイケル役の人
    ウェントワース・ミラー

    初めて見た時、こんなイケメンいるのかと思った

    +11

    -3

  • 570. 匿名 2018/05/10(木) 09:05:44 

    >>505
    本当にね。
    韓国アイドルは見たくない。
    あいつらは「濃い顔のイケメン」じゃない。

    「イケメンのふりをしようと、濃いメイクをしてるだけの塩顔ブサイク」だよ。

    +40

    -2

  • 571. 匿名 2018/05/10(木) 09:07:47 

    宇梶剛士の若い頃

    +59

    -4

  • 572. 匿名 2018/05/10(木) 09:08:16 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +83

    -5

  • 573. 匿名 2018/05/10(木) 09:10:00 

    高橋英樹の若い頃
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +31

    -5

  • 574. 匿名 2018/05/10(木) 09:10:16 

    濃いわ~ここwww

    +7

    -2

  • 575. 匿名 2018/05/10(木) 09:11:29 

    THE YELLOW MONKEYの吉井和哉の若い頃
    髪型補正なし
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +32

    -15

  • 576. 匿名 2018/05/10(木) 09:15:50 

    塩顔塩顔言うけどさ、顔が薄い時点で美形ではないよね??

    例えばウェンツとかってたまに薄顔みたいに言う人いるんだけど、色が白いだけで彫りは深い。

    女性で言うと、飯豊まりえとかの魅力がわからないんだよなぁー。どうしても佐々木希とかはしかんが美形だと思ってしまう。

    +18

    -11

  • 577. 匿名 2018/05/10(木) 09:18:29 

    +14

    -6

  • 578. 匿名 2018/05/10(木) 09:21:30 

    >>568
    じゅ、じゅん…

    +0

    -2

  • 579. 匿名 2018/05/10(木) 09:31:38 

    中島健人、ナスD、サッカーの本田とかは口元モッコリの口ゴボで典型的な猿顔なんだけどね

    白人の人とかがつり目と一緒で嘲笑する顔のパーツの特徴なんだよね

    +7

    -7

  • 580. 匿名 2018/05/10(木) 09:32:14 

    >>576
    美形の条件みたいなこと言う人いるけど、全体で見て美しければ濃かろうが薄かろうが美形でしょ
    芸術品に公式や条件がないように、逆に単純な基準で美醜を見る人は、美的感覚がないのかな、と思う

    +16

    -6

  • 581. 匿名 2018/05/10(木) 09:39:50 

    濃い顔=彫りの深さではなく、関係ないよ

    顔が濃くても丸顔、のっぺり、目が小さい、不細工二重、鼻低い、鼻筋ない、団子鼻、
    口ゴボ、顎なし、デコ狭い人も沢山いる

    だから濃い顔でも不細工も沢山いてモテない

    濃い顔イケメンでもハリウッドのイケメンとは全く顔の作りは違くて南方系のアジアの猿顔止まりだよ

    勘違いナルシストは痛くてキモイだけ...

    +5

    -12

  • 582. 匿名 2018/05/10(木) 09:41:00 

    とりあえず結婚相手は目鼻立ちハッキリした黒目がちな人がいいよ。子供が可愛い。

    +8

    -4

  • 583. 匿名 2018/05/10(木) 09:41:28 

    +18

    -23

  • 584. 匿名 2018/05/10(木) 09:46:20 

    >>346
    美形でいいんじゃないかなと思う。
    美しい、という印象が強いから。

    +6

    -5

  • 585. 匿名 2018/05/10(木) 09:49:59 

    >>576
    薄い顔の美形なら女優だと吉高由里子、麻生久美子、男性だと東山紀之あたり?
    あまり掘り深くないし和顔かな。
    綺麗な顔していると思う。

    +6

    -8

  • 586. 匿名 2018/05/10(木) 09:50:21 

    今と違って爽やかさん
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +34

    -6

  • 587. 匿名 2018/05/10(木) 09:52:15 

    +46

    -11

  • 588. 匿名 2018/05/10(木) 09:54:29 

    >>576
    飯豊まりえさんは雰囲気美人だと思う。
    美形は、髪をひっつめにして美形の黄金比に近い人が美形だと思う。
    佐々木希は美形。

    +12

    -9

  • 589. 匿名 2018/05/10(木) 09:55:07 

    一重・奥二重は当てはまらないと思う。
    幅広二重で鼻筋が綺麗な人だけが濃い顔イケメンだと思う。

    +3

    -14

  • 590. 匿名 2018/05/10(木) 09:56:18 

    >>1
    全体的に爽やかでアイドルぽいから
    なんとなく濃いイケメンとは違う。

    +3

    -2

  • 591. 匿名 2018/05/10(木) 09:57:39 

    私もトピ画バンダリくん好き!かっこいいよね!
    最近の俳優だと真剣佑と吉沢亮が好き!
    吉沢亮は、真剣佑とか岡田准一とかの他の濃い人に比べたら薄めだけど、十分濃い方だとは思う!
    でも濃いというより彫りが深い、彫刻っぽいって表現が合うかな〜
    最近の塩顔男子はカッコいいんだろうなとは思うけど、タイプじゃない

    +3

    -4

  • 592. 匿名 2018/05/10(木) 09:58:40 

    同じ濃い顔イケメンでも、北方の美形と南方の美形と違う印象がある。
    ここに貼られている人達は南方系が多いのかな?
    顔濃く、色素も濃く、毛深そうなセクシーな感じ。
    北村一輝や阿部寛みたいな。
    逆に北方は色素薄く顔もあまり濃くはない感じ。
    岡田将生とか。

    +1

    -4

  • 593. 匿名 2018/05/10(木) 10:01:35 

    >>590
    バンダリはアイドルって言ってもジャニ系ではなくてLDH系の風貌だよね。ヘアスタイルやファッションも。
    LDHの新しいグループの男子達に混じっていても違和感ないw

    +13

    -2

  • 594. 匿名 2018/05/10(木) 10:01:42 

    >>586
    笑顔がうさんくさい

    +4

    -6

  • 595. 匿名 2018/05/10(木) 10:03:22 

    >>580
    黄金比はある

    男女問わず濃い薄い問わず「豚鼻」で美しい人がいたら、教えて

    +5

    -2

  • 596. 匿名 2018/05/10(木) 10:04:02 

    私はバンダリ君の先輩の中島健君が好きだけど画像検索するとジャニの中島健人って人が出てきて違うんだよなー
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +6

    -9

  • 597. 匿名 2018/05/10(木) 10:06:45 

    真剣佑の笑顔可愛い
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +31

    -7

  • 598. 匿名 2018/05/10(木) 10:06:50 

    >>581

    不細工二重って何?

    二重だけど不細工はいるだろうけど

    +1

    -3

  • 599. 匿名 2018/05/10(木) 10:08:49 

    >>581
    >>濃い顔=彫りの深さではなく、関係ないよ

    関係はあるでしょ。濃いけどノッペリした顔って例えば誰?

    +2

    -2

  • 600. 匿名 2018/05/10(木) 10:08:59 

    >>580
    薄くて美しい人はもちろんいるよ
    みっちーとか山口小夜子とか

    トピズレだから画像は貼らないでおくけどさ

    +2

    -4

  • 601. 匿名 2018/05/10(木) 10:09:36 

    私も薄い顔でイケメンはいないと思う 海外行くと心底思う
    薄顔でチビでガリとかどこに需要あんのかなって思う
    最近の塩顔押しはおかしいしイケメンじゃない
    実際に中国映画に進出してるのも濃い顔の阿倍寛


    +17

    -14

  • 602. 匿名 2018/05/10(木) 10:11:58 

    >>52私も同感です。かっこいいのに
    演技に見えますね

    +2

    -5

  • 603. 匿名 2018/05/10(木) 10:12:46 

    やっぱり吉沢亮みたいな完璧な美形って、なかなかいないね
    真剣佑も美形だけど
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +25

    -23

  • 604. 匿名 2018/05/10(木) 10:13:02 

    芸能人はやっぱり濃くてかっこいい、清潔感ある人はたくさんいることが分かったけど

    一般人の濃い人は汚らしいんだよね。ちょいイケメンでも。

    そこが難しいよね

    +26

    -1

  • 605. 匿名 2018/05/10(木) 10:13:26 

    濃くないじゃんと思うのはマイナスしたよ

    +18

    -1

  • 606. 匿名 2018/05/10(木) 10:13:57 

    私もあさやと中島健好き
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +9

    -18

  • 607. 匿名 2018/05/10(木) 10:15:05 

    吉沢亮トピずれ

    普通のイケメントピに行って

    +15

    -4

  • 608. 匿名 2018/05/10(木) 10:16:02 

    >>603
    吉沢亮は彫り深くないけど
    パーツと配置が完璧なんだろうなって思う

    いわゆる成人した外人みたいな堀深さでイケメンになっているパターンじゃない感じかな?

    外人で例えるとまだ小学生か中学生くらいの堀深さ。
    外国の方からみて吉沢亮をどう評価するか知りたい

    +17

    -6

  • 609. 匿名 2018/05/10(木) 10:16:07 

    濃くて美形
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +64

    -15

  • 610. 匿名 2018/05/10(木) 10:16:22 

    >>535って誰?

    +0

    -3

  • 611. 匿名 2018/05/10(木) 10:16:33 

    濃い顔苦手なひとも多いから、あんまり上から発言しない方がいいよ

    +8

    -19

  • 612. 匿名 2018/05/10(木) 10:17:47 

    このトピみて思った!
    私濃い顔がタイプだったんだー!って。
    ずっと薄い顔が好きだと思ってた。

    +8

    -6

  • 613. 匿名 2018/05/10(木) 10:18:17 

    サングラスが似合う人はまず美形というか顔の造形が整ってる

    おでこ、鼻筋、目鼻立ち、Eラインが揃ってないと先ず似合わない

    白人様御用達アクセサリーでもあるから(笑)

    +18

    -4

  • 614. 匿名 2018/05/10(木) 10:20:46 

    >>134
    沖縄は顔は濃いけど体型が縄文人っていうか山口智充みたいに首が短くてずんぐりむっくりしてる人多いから ちょっとタイプではないかも

    +5

    -5

  • 615. 匿名 2018/05/10(木) 10:21:25 

    >>540
    鉄人衣笠さんはアメリカと日本のハーフなので。

    +2

    -1

  • 616. 匿名 2018/05/10(木) 10:23:17 

    >>462
    物凄く綺麗なのにどこか美しいアントニーみたいなジャイアンっぽさ感じるのはなんでだろう
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +15

    -12

  • 617. 匿名 2018/05/10(木) 10:24:29 

    濃い顔好き。
    が、一般的には濃くも薄くもない顔が一番モテるんだよね。
    友達に好みのタイプ濃いねってよく言われる。

    +10

    -4

  • 618. 匿名 2018/05/10(木) 10:27:34 

    1980年代にソース顔vsしょうゆ顔ってのがあったけど、塩顔とか出て来たのは2010年以降の事。
    (ソース顔=西洋的で彫りが深く、目鼻立ちがくっきりしていて濃い。)
    (しょうゆ顔=あっさりとした平凡な顔。ソース顔の逆。)
    ソース顔⇒阿部寛
    しょうゆ顔⇒東山紀之    だった。

    在日の多い芸能業界が、韓国系日本人や中国系日本人を売り出すために、塩顔イケメンだの雰囲気イケメンだの言い出して、それに洗脳された人がファンになってるだけの事。
    それまでは、イケメンではなく、いわゆる不細工扱いだった。

    +23

    -10

  • 619. 匿名 2018/05/10(木) 10:37:42 

    吉沢亮とか岡田将生や柏原崇とか濃い顔って言われるとピンと来ない

    濃いとは思わないし、ただ単に美形で整ってるとは思う
    ウエンツもその系統で単に美形で濃くはない

    濃い薄いよりも結局は顔のパーツ、造形、組み合わせによるかな

    +28

    -2

  • 620. 匿名 2018/05/10(木) 10:37:44 

    >>611
    ここは、「濃い顔のイケメンが好きな人」のトビだよ~。
    苦手な人はお引き取り下さい。

    +22

    -4

  • 621. 匿名 2018/05/10(木) 10:39:22 

    >>602
    かっこつけって事じゃない?
    私も彼にはナチュラルさがない。
    かっこつけで表情が堅くて演技も上手くないから好きじゃないかな
    あと何より化粧が濃すぎる
    画像なら分からないけどテレビでみたらノーズシャドウの濃さにみんな気づくと思う

    +9

    -3

  • 622. 匿名 2018/05/10(木) 10:40:25 

    なんで濃いイケメントピなのに整形薄顔サイボーグ貼ってるチョンが湧くの?肌が塗りたくったように白すぎて薄気味悪いんだけど。

    私は王道だけど北村一輝と長瀬くんが好きだなぁ。日本人限定だからこそ価値がある。ハーフとか外人だと、そりゃ濃くなるでしょって思うから。
    濃いイケメンって若い時は美少年だけど年取ると渋くて良い歳のとりかたする人多い気がする。

    +30

    -5

  • 623. 匿名 2018/05/10(木) 10:40:45 

    >>619
    多分堀深さはないけど、パーツがはっきりしてる、濃いって事かなと

    +2

    -4

  • 624. 匿名 2018/05/10(木) 10:49:11 

    真剣佑の隣だと伊野尾慧がブサに見える
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +46

    -11

  • 625. 匿名 2018/05/10(木) 10:50:50 

    野村のブサイクさが目立ってる…
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +49

    -10

  • 626. 匿名 2018/05/10(木) 10:51:39 

    >>624
    この写真みたらどっちもどっちだけどw

    +15

    -9

  • 627. 匿名 2018/05/10(木) 10:54:47 

    >>608
    吉沢亮は背も低いし、外国人から見たら子供に見えるんじゃない?中高生くらいにしか見られなそう。
    20代半ばですって言ったらビックリされそうね。

    +21

    -1

  • 628. 匿名 2018/05/10(木) 10:55:55 

    >>624
    伊野尾はピンで見ても微妙な顔だよ。
    髪型補正の雰囲気イケメン君だし。

    +24

    -3

  • 629. 匿名 2018/05/10(木) 10:56:22 

    >>624>>625
    その不細工認定されている方達も
    「パーツがはっきりしている」から濃い顔だね

    +1

    -5

  • 630. 匿名 2018/05/10(木) 10:58:03 

    >>612
    私はこのトピ見て逆に濃い顔はあまり好きではなかったのかもって思った。
    濃くも薄くもないハンサム顔が好きなんだなってなったわ。

    +8

    -3

  • 631. 匿名 2018/05/10(木) 11:03:21 

    >>627
    背が高かったらね~…
    外国のティーンにも受けたかもね。。


    だけど、顔のみだけの評価ならどれくらいかは知りたいかな

    +0

    -3

  • 632. 匿名 2018/05/10(木) 11:08:17 

    >>604
    分かるー笑
    濃い人好きなんだけど合コンで濃いだけの人に勘違いされないように薄くて清潔感ある人が好きって言ってしまうw

    +5

    -2

  • 633. 匿名 2018/05/10(木) 11:09:31 

    あんま態々書きたくないけど、
    書きたくないけど、ア○ソニー君は顔濃くて二重だけど、
    顔のっぺりだし、目も魅力的ではなく不細工じゃん

    世の中にいっぱいいるよ
    勿論、不細工認定されていてモテない濃い顔不細工男

    まだ目がスッキリしている人の方がモテてるし、薄くても鼻が高くてEラインができてる
    顔の造形が整ってる薄顔の人の方が全然魅力的でモテてるよ

    濃い薄いよりも顔の造形や配置、パーツの善し悪しじゃん

    +3

    -5

  • 634. 匿名 2018/05/10(木) 11:20:56 

    >>95
    私はめっちゃ濃くていつもハーフと間違えられるけど、濃い顔好きw
    このトピ嬉しい!

    +4

    -2

  • 635. 匿名 2018/05/10(木) 11:34:38 

    >>399キムチ臭そう

    +3

    -3

  • 636. 匿名 2018/05/10(木) 11:44:03 

    濃いのが好きってスレで、
    濃いのにもブサイクがー!だったら薄いほうがー!
    って必死に頑張ってるのって痛いよね

    +18

    -5

  • 637. 匿名 2018/05/10(木) 11:46:04 

    >>614
    暖かいから?
    人間は寒い国の方が平均身長高くなるって聞いた事あるわ。体温調節の関係で。
    東南アジアの人とかも日本人以上に小柄だしね。

    +9

    -1

  • 638. 匿名 2018/05/10(木) 11:53:13 

    私は濃い顔でも白人系の濃い顔は好きなんだけど、東南アジア系の濃い顔は苦手…。
    濃さや顔立ちが全く違うタイプよね。

    +6

    -8

  • 639. 匿名 2018/05/10(木) 11:53:47 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +14

    -4

  • 640. 匿名 2018/05/10(木) 11:54:10 

    真田広之さんくらいの濃さたまらん。色気やばい。
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +41

    -7

  • 641. 匿名 2018/05/10(木) 11:54:29 

    >>558
    hyde濃いと思うんだけど、これでも濃くないの?
    これ30ぐらいのすっぴんだけど(今のすっぴんは
    もうおじさんで可哀想だから貼らないけど)
    濃いと思ってた
    ここで言う濃いってもっと濃いって事?
    決して薄くはないよね?
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +13

    -16

  • 642. 匿名 2018/05/10(木) 11:56:04 

    金城武、好きだったな。
    この画像はなんかびしゃびしゃだけど。
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +26

    -11

  • 643. 匿名 2018/05/10(木) 11:59:25 

    >>72
    眉とか毛が濃いめなだけで"顔が濃い"って勘違いしてる人多いよね!

    +3

    -4

  • 644. 匿名 2018/05/10(木) 12:01:06 

    hydeは若い時、吉沢亮並みに美形だったよ
    テレビに出てる時もあまりの美しさに、大抵叩く2ちゃんねらー達も実況でかっけーイケメンばかり言われてた
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +25

    -19

  • 645. 匿名 2018/05/10(木) 12:04:03 

    無精ひげ=濃いじゃなく
    顔の面積に対してパーツがでかい顔って
    見てて安心する
    嘘とかついたら表情でバレそうだから
    あんまり裏表無さそう

    +2

    -3

  • 646. 匿名 2018/05/10(木) 12:07:50 

    >>1の画像の人初めて見たけどかっこいい〜

    +0

    -2

  • 647. 匿名 2018/05/10(木) 12:08:18 

    >>644
    時の流れは哀しいね… キムタクもそうだけどさ

    +8

    -5

  • 648. 匿名 2018/05/10(木) 12:08:37 

    ハイドと吉沢亮を一緒にしないで欲しいわ。
    吉沢亮の方が絶対ハンサムだよ。
    私はハイドの顔好きじゃないけど、吉沢亮の顔は好きだわ。
    ちなみに私はお亮オバサンではないですよw

    +5

    -18

  • 649. 匿名 2018/05/10(木) 12:11:29 

    >>648
    そういう事言わないでくれる?
    吉沢さんの印象悪くなるから
    好みは人それぞれです

    +19

    -4

  • 650. 匿名 2018/05/10(木) 12:13:58 

    池内博之の顔が好き!

    +3

    -7

  • 651. 匿名 2018/05/10(木) 12:14:47 

    >>644
    お亮と一緒にしないで。ハイドはカッコ良かった!!!世界に通じるイケメン!!!

    +13

    -21

  • 652. 匿名 2018/05/10(木) 12:15:14 

    あれ?みんな濃い顔限定で好きなの?
    私、濃い顔も薄い顔もそれぞれ好きな顔と嫌いな顔があるよ
    好みのイケメンなら濃くても薄くても正統派でも個性派でもいい!

    +30

    -2

  • 653. 匿名 2018/05/10(木) 12:15:30 

    >>28
    香川照之?

    +4

    -3

  • 654. 匿名 2018/05/10(木) 12:15:44 

    この人忘れてた
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +12

    -13

  • 655. 匿名 2018/05/10(木) 12:16:20 

    ハイドは東南アジア系の顔だよね

    +13

    -8

  • 656. 匿名 2018/05/10(木) 12:16:32 

    >>651
    ごめんどっちのファンでもないけど、、
    吉沢亮の方が整ってないかな、、

    +15

    -9

  • 657. 匿名 2018/05/10(木) 12:16:47 

    大好き!

    谷中敦さん
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +38

    -10

  • 658. 匿名 2018/05/10(木) 12:18:29 

    吉沢さんもhydeさんも別に比べなくていいです
    比べてるコメントにはマイナス押してます

    +12

    -6

  • 659. 匿名 2018/05/10(木) 12:18:44 

    >>652
    それが普通だと思う。
    がるは対立煽るからすぐに白か黒か分けたがるけど、普通生きてて好みが一貫してる人の方が稀だよ。
    普通の大人だったらそれくらいわかると思うけど、ここがるちゃんだからな。極端な人多い。

    +16

    -3

  • 660. 匿名 2018/05/10(木) 12:18:51 

    >>38
    シザーハンズ

    +0

    -2

  • 661. 匿名 2018/05/10(木) 12:20:08 

    オーラまで濃くて近づけないw
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +29

    -6

  • 662. 匿名 2018/05/10(木) 12:20:15 

    >>652
    ここでやっと至極まっとうな意見に出会えました

    +14

    -3

  • 663. 匿名 2018/05/10(木) 12:25:16 

    濃いといえばこの人が浮かんだ。男顔の極致。
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +67

    -9

  • 664. 匿名 2018/05/10(木) 12:26:32 

    >>648
    ほんと好みだね
    私はhydeの方がタイプだ
    たまに板尾に見えるけど

    +19

    -6

  • 665. 匿名 2018/05/10(木) 12:26:45 

    ここは 「濃い顔の」「イケメン」トピですよ

    なんでも好きとか不細工だったらとかはトピ違いじゃ?

    +8

    -5

  • 666. 匿名 2018/05/10(木) 12:31:50 

    >>665
    そのイケメンにも好みや人の感覚の違いがあるから
    難しいね
    白人系の濃い顔しか嫌って人もいれば、ちょっとエキゾチックな東南アジア系やインド系が好きって人もいるし

    +5

    -2

  • 667. 匿名 2018/05/10(木) 12:37:07 

    日本人の濃い顔は苦手だけどエキゾチックなアラブ系の顔は好きだわ
    過去に出会ったトルコ人が超絶イケメンだったからかな?
    濃い顔の日本人よりめっちゃ濃いのに不思議だよねこの感覚w

    +9

    -3

  • 668. 匿名 2018/05/10(木) 12:42:10 

    >>665
    ±はんのうしないから。プラスで。ここは、「濃い顔のイケメンが好きな人」のトビ。
    勝手に内容を変えて、薄い顔も良いだの、イケメンならどちらでも良いだのトビずれ。
    濃い顔のイケメン好きでないなら、お引き取り下さい。

    +3

    -8

  • 669. 匿名 2018/05/10(木) 12:43:58 

    最近の濃い顔といえば高橋海人さんですね!
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +4

    -23

  • 670. 匿名 2018/05/10(木) 12:47:10 

    >>609
    やっぱりあっちゃんカッコイイね最近竹中敦とのツーショットあったけど二人ともかっこよかった

    +7

    -5

  • 671. 匿名 2018/05/10(木) 12:47:15 

    >>637
    寒い所の人は鼻が高くなるらしい。

    ↓↓↓
    冷たい空気が直接肺に入ることを避けるための機能
    狭くなれば、その分鼻も大きくなることから、緯度の高い(寒冷地)の人の鼻ほど細く高くなるというロジック。

    コピペした。

    北欧の人が鼻が高いのはそういう事なんだねー。。

    恨むなら「気候」を恨め。鼻が低いのは高温多湿な土地で育ったから | TABI LABO
    恨むなら「気候」を恨め。鼻が低いのは高温多湿な土地で育ったから | TABI LABOtabi-labo.com

    クレオパトラの鼻がもう少し低かったら歴史は変わっていた──。とは、フランスの哲学者ブレーズ・パスカルの有名な言葉。けれど、実際のところ彼女の鼻の高さで歴史が変わることは、どのみちなかったようだ。というのも鼻の形状(高い低い)は、暮らしている地域の気...

    +5

    -4

  • 672. 匿名 2018/05/10(木) 12:50:13 

    >>659
    濃くても薄くても整ってる人がすき

    整ってる人は清潔感あるから。

    一般人の濃い人は濃いだけでバランス悪いし、
    毛も濃い人多いし、清潔感ない人が多いから自然と一般人なら薄顔の人がすきだわ

    +7

    -7

  • 673. 匿名 2018/05/10(木) 12:51:36 

    若い頃の堂珍
    イケメンかつクリスタルボイスで当時は無双状態だった
    マッケンユウと間宮の目は整形だけど堂珍は天然やで
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +26

    -21

  • 674. 匿名 2018/05/10(木) 12:54:07 

    >>669
    その人濃いのかなあ?
    誰が濃いのか良くわからなくなってきたよ

    +13

    -2

  • 675. 匿名 2018/05/10(木) 12:54:56 

    >>672
    うわープラス100押したい。
    全文同意だわ。濃い薄いだけにこだわってる人の方が美的感覚養えてない気がする。
    そしてこういう意見すら破壊しようとする。

    +8

    -6

  • 676. 匿名 2018/05/10(木) 12:55:11 

    北村さんも東南アジア系だよね

    +15

    -1

  • 677. 匿名 2018/05/10(木) 12:57:03 

    隣にラブラドールの小犬バージョン系男子が住んでるんだけど
    彼女がビックリするぐらい美女だった
    黒木メイサ系の
    世の中無い物ねだりなのか

    +7

    -3

  • 678. 匿名 2018/05/10(木) 12:57:55 

    マッケンユウのファンも感じ悪いなあ笑
    わざわざ誰かと比べなくてもマッケンユウ
    かっこいいでいいじゃん?

    +12

    -1

  • 679. 匿名 2018/05/10(木) 13:03:05 

    >>669
    だれ?

    +3

    -2

  • 680. 匿名 2018/05/10(木) 13:06:15 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +24

    -5

  • 681. 匿名 2018/05/10(木) 13:06:43 

    >>644
    全然かっこいいけど吉沢亮とパーツ対決させたら負けると思う

    鼻が低い方で丸いから

    +6

    -8

  • 682. 匿名 2018/05/10(木) 13:09:05 

    濃い顔

    長瀬はちょっとインド系と東南アジア系が混ざってて平井堅は完全にインド系って感じ
    水嶋ヒロやhydeや北村さんはちょっと東南アジア系が混ざってる感じ
    ジャニーズの中島健人君も東南アジア系がちょっと混ざってる印象かな

    +9

    -2

  • 683. 匿名 2018/05/10(木) 13:14:51 

    >>673
    真剣佑は整形じゃないわよ。
    子供の時から二重幅広いパッチリ目だった。
    千葉真一に似てもお母さんに似ても、目は大きくハッキリした二重になると思うわ。遺伝だね。

    +20

    -4

  • 684. 匿名 2018/05/10(木) 13:14:57 

    お亮とhydeさん比べるのはいい加減に辞めて
    欲しいんだけど。
    どっちも好きな人もいるんですが。

    +10

    -3

  • 685. 匿名 2018/05/10(木) 13:18:28 

    >>651
    お亮も世界に通じるくらいの美形と思うけど?
    hydeと違って外国人の血が入ってるから尚更ね
    これなんか、ファイナルファンタジーに出てきそうなくらい人気みたいに綺麗な笑顔
    まつ毛も長くて鼻も高い
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +9

    -13

  • 686. 匿名 2018/05/10(木) 13:18:31 

    >>511
    同意。キノコヘアって何となくだけど「ぬめっ」とした感が漂う。
    男の嫌なとこと、女の嫌なとこの融合みたいな。
    中性的な美少年↓と評されることもあるけど、ぜんぜん違う。
    ビョルン・アンドレセン
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +16

    -5

  • 687. 匿名 2018/05/10(木) 13:18:32 

    え?外人も含まれるの? 探したら無限じゃんw

    +13

    -1

  • 688. 匿名 2018/05/10(木) 13:21:15 

    お亮本当に美しいよね
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +16

    -14

  • 689. 匿名 2018/05/10(木) 13:31:54 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +8

    -8

  • 690. 匿名 2018/05/10(木) 13:33:18 

    >>665
    トピタイをスルーする人増えたのよね、最近のガルちゃん。

    +8

    -3

  • 691. 匿名 2018/05/10(木) 13:38:13 

    お亮お亮うるさい。どうせアンチだろうけど

    +10

    -5

  • 692. 匿名 2018/05/10(木) 13:38:15 

    竹野内豊
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +28

    -11

  • 693. 匿名 2018/05/10(木) 13:38:33 

    韓流グループでもジャニーズでもEXILEでもないですが、
    FlowBackのREIJIくんが顔が濃くてタイプです!
    日本×フィリピンハーフです(^-^)♡

    +1

    -3

  • 694. 匿名 2018/05/10(木) 13:39:34 

    売れだした頃の若い尾崎。ギラギラしてていろいろ濃かった。
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +2

    -19

  • 695. 匿名 2018/05/10(木) 13:41:32 

    >>685
    吉沢亮には外国の血は入っていませんけど。
    本人がハーフとかじゃないって言ってたよ。

    +15

    -1

  • 696. 匿名 2018/05/10(木) 13:43:15 

    >>682
    トピ画の人やダルビッシュもインド系に見える。
    平井堅グループか、、、

    +1

    -2

  • 697. 匿名 2018/05/10(木) 13:45:10 

    >>693
    画像うまく貼れなかったので

    +0

    -20

  • 698. 匿名 2018/05/10(木) 13:45:22 

    昔の日本人
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +19

    -6

  • 699. 匿名 2018/05/10(木) 13:46:29 

    歳を重ねると、渋い
    東郷平八郎
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +30

    -6

  • 700. 匿名 2018/05/10(木) 13:46:34 

    こうやって濃い顔が並ぶと改めて自分が濃い顔好きなんだと再認識しました。

    +16

    -2

  • 701. 匿名 2018/05/10(木) 13:49:10 

    竹野内豊って濃い印象あるけど髭剃ったらそんなに濃くなかった様な

    尾崎豊は濃くはないと思う

    +19

    -2

  • 702. 匿名 2018/05/10(木) 13:53:16 

    >>695
    ね、その情報すら知らないとかファンじゃないよね

    +3

    -2

  • 703. 匿名 2018/05/10(木) 13:53:58 

    >>695
    本当に?
    ハーフではないけど、混血って聞いたけど違うの?
    純日本人ならhydeみたいに、外国人ぽいね!

    +0

    -5

  • 704. 匿名 2018/05/10(木) 13:58:28 

    >>667
    トルコ美形の国だよ ショーモデルとかめちゃくちゃ多い

    +4

    -2

  • 705. 匿名 2018/05/10(木) 14:04:26 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +17

    -8

  • 706. 匿名 2018/05/10(木) 14:07:49 

    濃い顔好きトピでいいんだよね?

    濃い薄いにこだわってる方が美醜の感覚おかしい!
    濃い人は清潔感無い!一般人なら薄顔が〜!

    韓流貼りまくり並みにトピ違いだって気づいて欲しい
    同じ人なのかもしれないけど

    +11

    -3

  • 707. 匿名 2018/05/10(木) 14:08:04 

    久保田利伸が好きです
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +10

    -14

  • 708. 匿名 2018/05/10(木) 14:09:31 

    こういうトピで芸人持ち出すと大量マイナスくらいそうだけど
    ここ数年、春日さんがすごくかっこいいと思う。
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +33

    -19

  • 709. 匿名 2018/05/10(木) 14:13:48 

    >>708
    それ以前に春日は濃くない

    +27

    -2

  • 710. 匿名 2018/05/10(木) 14:14:12 

    吉沢亮どこにでも出るね。
    写真写りはまあまあだけどテレビだとブサイクだよね。ダメな私に恋してくださいの泣き顔見てビックリした。
    娘もカッコ悪いねって言ってたわ。

    +9

    -11

  • 711. 匿名 2018/05/10(木) 14:14:17 

    顔だけなら伊藤英明(役者としてもいい)
    平井堅
    沢村一樹(エロいとこも好き)
    風間トオル



    +5

    -9

  • 712. 匿名 2018/05/10(木) 14:18:02 

    お亮これで純日本人て奇跡の日本人だわ…
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +11

    -23

  • 713. 匿名 2018/05/10(木) 14:18:25 

    外人の写真貼られても…

    +17

    -6

  • 714. 匿名 2018/05/10(木) 14:19:19 

    >>710
    あなたBD専?w
    お亮が不細工なら殆どの人がブサイクだよw

    +6

    -9

  • 715. 匿名 2018/05/10(木) 14:25:21 

    お亮お亮って、小池徹平コースやん
    ただ顔が綺麗なだけで歳とったら消えていく
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +14

    -22

  • 716. 匿名 2018/05/10(木) 14:27:35 

    吉沢亮は綺麗だよ
    でもトピズレではあると思う
    しつこいからアンチが湧いてくるんだと思う
    ファンの人もそろそろ貼るのは辞めた方がいいと思う
    貼ってるのがアンチならごめん

    +11

    -3

  • 717. 匿名 2018/05/10(木) 14:28:37 

    お亮が美形なのは分かったから、少し引っ込んでてくれないかな。トピズレだって何回書かれてるのさ。都合が悪くなるとアンチのふりするのもやめたら?

    +9

    -5

  • 718. 匿名 2018/05/10(木) 14:30:28 

    まっけんの顔、ジャニーさん好きそう

    +9

    -4

  • 719. 匿名 2018/05/10(木) 14:36:00 

    お亮トピずれかな?
    十分濃いと思ってたけど
    自分は貼ってないですが

    +9

    -8

  • 720. 匿名 2018/05/10(木) 14:38:37 

    ここを見てたら濃いの感覚も人それぞれなのが
    わかった…。
    めちゃくちゃ濃い人しか濃いとは思われてない様な気がする。

    +9

    -3

  • 721. 匿名 2018/05/10(木) 14:41:10 

    濃い顔が好きなんだけど、東アジアと比べたら大体のその他外国人は濃い顔だから、東アジア以外の外国人を出してくるのはなんか違うような気がする
    かといって東アジアの中では日本人がいいから結局、濃い顔も薄い顔も日本の男限定でトピ立ててほしい

    +7

    -3

  • 722. 匿名 2018/05/10(木) 14:41:58 

    若い頃の竹内力!
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +23

    -6

  • 723. 匿名 2018/05/10(木) 14:42:49 

    お亮濃くない?
    薄くはないよね?

    +14

    -5

  • 724. 匿名 2018/05/10(木) 14:47:02 

    お亮は世界一の美形〜みたいなこと言ってるのはどう見てもアンチでしょ。他のイケメントピにも毎回くるからわかる。誰のファンなんだろうね?

    +7

    -3

  • 725. 匿名 2018/05/10(木) 14:47:40 

    分からん!お亮が濃いなら竹野内豊も濃くなるし
    基準がわかんねー
    明らかに濃いと思うのは平井堅とか北村一輝とか
    濃すぎるって言われるぐらいの人しかわからん

    +8

    -2

  • 726. 匿名 2018/05/10(木) 14:48:01 

    貼られていた真田広之を見て急にナスDを思い出しましたが、彼をイケメンだと思うのは私だけでしょうか…
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +39

    -8

  • 727. 匿名 2018/05/10(木) 14:49:58 

    >>723
    濃い顔の中では、薄く見えるかもしれないけど
    星野源みたいな薄顔と比べたら、濃い顔だと思う。

    +5

    -2

  • 728. 匿名 2018/05/10(木) 14:52:33 

    >>724
    お亮を目の敵にするほどだから、お亮のライバルになりそうな男のファンかもね。

    +8

    -3

  • 729. 匿名 2018/05/10(木) 14:53:04 

    >>726
    似てるよね。イケメンだと思います^^

    +8

    -3

  • 730. 匿名 2018/05/10(木) 14:55:09 

    >>724
    世界一とは言わなくても日本代表として出せるくらいの美形じゃん

    +2

    -7

  • 731. 匿名 2018/05/10(木) 14:57:13 

    お亮とマツケンがシツコク貼られてるが、アンチにしか見えんな。
    こんだけシツコイと、いい加減うんざりだ。

    +9

    -2

  • 732. 匿名 2018/05/10(木) 14:57:51 

    >>638
    え?w
    いや世界で見たら白人系はサッパリ顔、東南アジア系は濃くて日本人なんて悲しいことに顔なしに近いイメージだからねww

    基本的に日本人が薄すぎて白人系も濃く見えてしまうのね。

    +2

    -6

  • 733. 匿名 2018/05/10(木) 14:58:48 

    お亮&マツケンのトビ申請して他所でやってよ。

    +5

    -1

  • 734. 匿名 2018/05/10(木) 15:05:56 

    三浦大知好きだし濃い顔だとは思うけど個性的な顔なので貼るならISSA先輩がいいと思う。
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +19

    -12

  • 735. 匿名 2018/05/10(木) 15:05:59 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +6

    -10

  • 736. 匿名 2018/05/10(木) 15:06:18 

    昔の元カレがハーフで最高だった。
    魚顔の女に持ってかれた。

    +2

    -6

  • 737. 匿名 2018/05/10(木) 15:09:18 

    松潤顔キタネーな。

    +7

    -5

  • 738. 匿名 2018/05/10(木) 15:11:16 

    >>122この人、韓国人だし嫌いだけど関ジャニの横山に似てるんだよね。

    +2

    -7

  • 739. 匿名 2018/05/10(木) 15:12:24 

    坂口健太郎が好きなんだけど人気順でこのトピ見たらトピ画の人がイケメン過ぎてびっくりした!
    ルックスの悩みなんてないだろうしあんな顔の人と付き合ったら毎日劣等感で辛そうだから芸能人として見るだけでいいかな

    +1

    -4

  • 740. 匿名 2018/05/10(木) 15:16:09 

    韓国人は、顔より化粧が濃い

    +29

    -3

  • 741. 匿名 2018/05/10(木) 15:19:09 

    >>737
    松潤きたなーなってw
    トピずれにも程があるwww

    +7

    -6

  • 742. 匿名 2018/05/10(木) 15:22:59 

    >>625
    真剣佑も鼻は丸いんだよね

    +17

    -1

  • 743. 匿名 2018/05/10(木) 15:23:16 

    >>714
    吉沢亮おばさん黙ってください笑

    +9

    -4

  • 744. 匿名 2018/05/10(木) 15:24:19 

    前にもコメントあるけど、濃いと薄いの中間が好きだと気がついた。今まで濃い系が好きだと思ってたわ。

    +3

    -2

  • 745. 匿名 2018/05/10(木) 15:24:47 

    鈴木浩介さんメガネないとイケメンよね
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +14

    -15

  • 746. 匿名 2018/05/10(木) 15:29:18 

    せっかく濃くてもお髭や眉毛ぼさぼさとか、ぽっちゃりはヤダ。山田孝之も髭なしの方が好き。

    +8

    -3

  • 747. 匿名 2018/05/10(木) 15:30:53 

    今はもう…だけど、
    再放送とか見ると、若いころの渡辺謙は身長もあるし、
    色気があってほんと好きだった。

    +10

    -7

  • 748. 匿名 2018/05/10(木) 15:32:33 

    ブラッドリークーパー
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +15

    -4

  • 749. 匿名 2018/05/10(木) 15:32:53 

    >>742
    鼻を弄ってないのがいいと思う。
    韓国人なら額から生えてるような整形丸出しの鼻にするんだろうけど。
    真剣佑の顔で鼻まで高くしたら人間離れした人工的な顔になりそうだから今のままで変えないで欲しい。

    +11

    -2

  • 750. 匿名 2018/05/10(木) 15:32:56 

    真剣佑は濃いよね
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +25

    -6

  • 751. 匿名 2018/05/10(木) 15:35:41 

    昔は好きだった

    +29

    -12

  • 752. 匿名 2018/05/10(木) 15:37:51 

    インドの俳優Vidyut Jammwalさん
    CGみたい
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +26

    -7

  • 753. 匿名 2018/05/10(木) 15:38:39 

    ザックエフロン
    体もムッキムキ♡
    今はダンディな魅力あるけど、ハイスクールミュージカルの時のちょっと華奢ぐらいの体型の時のザックが1番すきやー!顔もかわいかった
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +8

    -9

  • 754. 匿名 2018/05/10(木) 15:41:56 

    この人濃い?
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +5

    -22

  • 755. 匿名 2018/05/10(木) 15:43:58 

    男性女性ともに、濃いのも薄いのもどっちも好きですが、
    >>1 の画像を見て、頬骨が出てる顔はあんまり好きじゃない事に気付きました。

    +0

    -4

  • 756. 匿名 2018/05/10(木) 15:44:51 

    ごめんなさい >>2 の画像でした。

    +0

    -4

  • 757. 匿名 2018/05/10(木) 15:46:43 

    >>715
    小池徹平と同じにするなよwww
    お亮は小池徹平みたいにチビではないし、ただの可愛い男子ではないわwww
    お亮は正統派イケメン
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +10

    -30

  • 758. 匿名 2018/05/10(木) 15:47:57 

    >>740
    すごい薄顔コンプレックスなんだろうね
    ビジュアル系とはまた違うけど女性でもここまで濃い人なかなかいないレベル
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +13

    -15

  • 759. 匿名 2018/05/10(木) 15:55:09 

    >>670
    谷中敦ね(笑)
    わたしもダブルアツシの画像見ました!
    かっこいいよね2人とも!!

    +10

    -3

  • 760. 匿名 2018/05/10(木) 15:57:27 

    >>757
    え?小池徹平の方が実績はあるじゃん?
    それに吉沢亮が小池徹平の年齢になったらどうなるかなんてわからないから、そんなに偉そうにしない方がいいと思うけど

    +14

    -5

  • 761. 匿名 2018/05/10(木) 16:01:14 

    >>760
    実績って何の?
    あんま記憶にないけどw
    お亮は顔立ちいいから、小池徹平ほど息短くないと思うわ
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +7

    -21

  • 762. 匿名 2018/05/10(木) 16:01:22 

    >>726
    ナスDはね、鼻の下が長いのよ(´Д`)

    +14

    -1

  • 763. 匿名 2018/05/10(木) 16:03:08 

    >>758
    ひらめかな?

    +3

    -2

  • 764. 匿名 2018/05/10(木) 16:03:15 

    吉沢亮のファンってこんなにタチ悪かった?
    暴れすぎじゃないの?

    +22

    -3

  • 765. 匿名 2018/05/10(木) 16:04:58 

    >>764
    >>715みたいに消えるとか言われたら言い返すでしょ。
    アンチが悪い。

    +3

    -8

  • 766. 匿名 2018/05/10(木) 16:08:59 

    ヲタナリでしょ。ファンならそのお前の行動が本人にも迷惑かかってることに気づいて

    +8

    -1

  • 767. 匿名 2018/05/10(木) 16:09:35 

    クリス・ペプラーさん。
    ドイツ系アメリカ人と日本人とのハーフだけど、
    あの明智光秀の子孫だと知ってビックリ!!
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +21

    -6

  • 768. 匿名 2018/05/10(木) 16:10:02 

    >>765
    それならあれは小池徹平のアンチでもあるから
    わざわざ小池徹平を下げなくてもいいんじゃないの?小池徹平も被害者じゃん

    +0

    -3

  • 769. 匿名 2018/05/10(木) 16:10:44 

    山﨑賢人は?
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +2

    -25

  • 770. 匿名 2018/05/10(木) 16:15:25 

    >>768
    アンチが言うから言い返しただけだろ
    何が被害者だw
    それ言うなら消えると言われたお亮のが被害者

    +1

    -7

  • 771. 匿名 2018/05/10(木) 16:16:45 

    チュートリアルの徳井
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +5

    -17

  • 772. 匿名 2018/05/10(木) 16:17:46 

    長瀬

    +11

    -4

  • 773. 匿名 2018/05/10(木) 16:18:14 

    古いけど。かわりすぎw

    +42

    -2

  • 774. 匿名 2018/05/10(木) 16:18:15 

    管理人にメールします

    +2

    -4

  • 775. 匿名 2018/05/10(木) 16:18:22  ID:AhaLGbyiVd 

    中川大志くん。
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +10

    -19

  • 776. 匿名 2018/05/10(木) 16:19:10 

    既出だけど、ブラッドリークーパー!
    濃いのに甘さがある顔立ちが大好きです(´▽`)
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +11

    -7

  • 777. 匿名 2018/05/10(木) 16:20:52 

    >>769 山崎賢人と吉沢亮は濃いと薄いの中間だと思うな~。だから万人受けする顔だよね。

    +11

    -7

  • 778. 匿名 2018/05/10(木) 16:24:29 

    顔濃いよね華がある
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +3

    -26

  • 779. 匿名 2018/05/10(木) 16:25:52 

    ここを見てると濃いも薄いも極端な人しかわからなくなってきた
    私が濃いと思ってた人は薄いと言われて私が薄いと思ってる人がプラス多かったりでさっぱりわからない
    わかるのは星野源とか高橋一生とか綾野剛とか
    坂口健太郎とか小栗旬あたりは薄いんだろうなって感じだわ

    +12

    -3

  • 780. 匿名 2018/05/10(木) 16:29:50 

    マイナス多くて面白くないね
    もう終わりだね

    +16

    -1

  • 781. 匿名 2018/05/10(木) 16:37:37 

    女は全員イケメンが好きなら男はもっと理想高くして良いと学びました。

    +3

    -3

  • 782. 匿名 2018/05/10(木) 16:41:13 

    >>780
    ほんと、イケメントピはいっつもこんな感じになるねぇ

    +9

    -1

  • 783. 匿名 2018/05/10(木) 16:52:50 

    染谷将太好き!
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +3

    -19

  • 784. 匿名 2018/05/10(木) 16:55:44 

    レミオロメンのボーカルみたいに濃いけど目が細い人もいるよね

    +3

    -2

  • 785. 匿名 2018/05/10(木) 16:56:28 

    濃いのは女も美人多い
    モデルはほとんど濃いはっきりした美人ばかり

    +8

    -6

  • 786. 匿名 2018/05/10(木) 16:58:23 

    >>551
    関係ないけどうちの母親長野出身だけど、母親の従兄弟もその家族も関係者も皆目鼻立ちがはっきりして整っていて顔が濃い。長野友達も顔が濃かった。長野も結構顔が濃いみたいだね

    +5

    -3

  • 787. 匿名 2018/05/10(木) 16:59:21 

    >>254
    成宮アンチ×
    日本アンチ○
    って感じする。

    +0

    -8

  • 788. 匿名 2018/05/10(木) 16:59:34 

    >>378
    武井咲とTAKAHIROを合成させたのかと思った(笑)

    +14

    -0

  • 789. 匿名 2018/05/10(木) 17:05:32 

    柔道のベイカー茉秋選手
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +9

    -6

  • 790. 匿名 2018/05/10(木) 17:07:33 

    竹野内豊!
    「瑠璃の島」で見て一目惚れ…(´∀`)
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +25

    -7

  • 791. 匿名 2018/05/10(木) 17:11:28 

    >>704

    いろんな血が混じるほど美男美女ができやすいらしいよ。

    トルコはヨーロッパとアジアの交流地だから、美形の国って納得です。

    +8

    -1

  • 792. 匿名 2018/05/10(木) 17:20:25 

    ディカプリオの若い頃好きすぎる
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +14

    -8

  • 793. 匿名 2018/05/10(木) 17:20:47 

    ノルディック複合の渡部暁斗選手は、タイプの顔立ち。
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +3

    -13

  • 794. 匿名 2018/05/10(木) 17:24:55 

    >>767
    明智光秀の顔もわからんのに
    確かに明智光秀感あるな…
    と納得してしまった

    +8

    -2

  • 795. 匿名 2018/05/10(木) 17:32:56 

    前の林遣都

    +10

    -12

  • 796. 匿名 2018/05/10(木) 17:38:06 

    >>512
    室伏さん、本物見ました!
    イケメン外国人かと思ってて、すれ違う瞬間に室伏さんって気が付いたよ。
    テレビで見るよりずっと美形でスタイルも良くてビックリしました。

    +2

    -1

  • 797. 匿名 2018/05/10(木) 17:39:33 

    >>795
    林遣都の方が自然だしイケメンだけどNCTテヨンと系統が似てるような
    ただ韓国人はメイクで一生懸命盛ってやっとほぼすっぴんの日本人俳優と同じくらいの濃さだから気の毒

    +5

    -1

  • 798. 匿名 2018/05/10(木) 17:44:54 

    >>49
    濃いか薄いかって言ったら、濃いでしょう

    +2

    -3

  • 799. 匿名 2018/05/10(木) 17:45:41 

    >>265
    優香とは比較するのもおこがましい程のブスだろうねw

    +0

    -1

  • 800. 匿名 2018/05/10(木) 17:47:54 

    >>41
    登坂って髪型コロコロ変えるけどロン毛似合わないよね
    短髪が良かったのに

    +6

    -0

  • 801. 匿名 2018/05/10(木) 17:52:06 

    >>591
    バンダリくんで、ラジバンダリかと思った私…ごめんなさい

    +8

    -0

  • 802. 匿名 2018/05/10(木) 17:58:45 

    >>776
    この人、海外でもイケメン枠なの?奥さんのイリーナシェイクは別格の美女だけど、このおっさんみたいな外人、海外じゃゴロゴロいそうな顔だと思うんだけど。

    イリーナの元カレ、ロナウドは別格のイケメンなのはわかる。

    +3

    -2

  • 803. 匿名 2018/05/10(木) 18:01:54 

    >>795
    林遣都はデビューしたての頃が一番美少年だったね
    だんだん大人になるにつれて薄れつつある

    +10

    -0

  • 804. 匿名 2018/05/10(木) 18:03:45 

    >>798
    薄いとも濃いと思った事がない
    普通

    +6

    -0

  • 805. 匿名 2018/05/10(木) 18:06:45 

    >>769
    山崎賢人は濃くはないでしょ
    薄くもないから中世的なイケメン

    +20

    -1

  • 806. 匿名 2018/05/10(木) 18:11:35 

    >>793
    この人生理的に受け付けない
    何でだろ;

    +8

    -4

  • 807. 匿名 2018/05/10(木) 18:14:41 

    もうほぼ外国産のイケメントピだね。
    スペイン系フィリピンと日本のハーフやクウォーターは結構濃い顔イケメンだと思う。女の子も可愛い。白濱亜嵐やメアリージュンも母親がスペイン系フィリピン。

    +5

    -2

  • 808. 匿名 2018/05/10(木) 18:16:28 

    飲み会で会った男に『ハーフっぽいよね』とか言ってたら喜んでたんだけど、

    他の友達が『フィリピンとか東南アジア系の血が入ってそう』
    って言ったらなんか不機嫌になってた

    ハーフ顔って言っても別に白人限定で言ってる訳じゃないのに
    勝手に脳内変換で悦に入ってる気持ち悪いナルシストが多いってことに驚いた

    +15

    -1

  • 809. 匿名 2018/05/10(木) 18:21:51 

    本日、舞台初日!
    佐藤アツヒロ
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +21

    -9

  • 810. 匿名 2018/05/10(木) 18:22:04 

    >>807
    たぶんひなのちゃんも。お兄ちゃん濃い系イケメン。

    +3

    -1

  • 811. 匿名 2018/05/10(木) 18:26:47 

    オリビエマルティネス
    古い映画だけど、絶対ハマるから少し見て欲しい!
    運命の女 予告編 -Unfaithful- - YouTube
    運命の女 予告編 -Unfaithful- - YouTubeyoutu.be

    2003/1/11 opening in japan 日本版公式予告編 official trailer in japan

    +2

    -0

  • 812. 匿名 2018/05/10(木) 18:28:25 

    ガエルガルシアベルナル。
    好きすぎてメキシコ行った。
    濃い顔だらけだった。
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +9

    -7

  • 813. 匿名 2018/05/10(木) 18:29:46 

    >>1の人知らない人だけどこれ濃いの?
    濃さのかけらも見当たらないんだけど

    +2

    -3

  • 814. 匿名 2018/05/10(木) 18:31:05 

    >>182
    細かい事言って申し訳ないけど、
    韓国が世界から孤立してるって言い方の方が正しいと思う。

    +8

    -2

  • 815. 匿名 2018/05/10(木) 18:32:00 

    >>809
    佐藤アツヒロ濃い?

    うーん、本当に基準がわからないね
    佐藤アツヒロって普通じゃないの?

    +7

    -4

  • 816. 匿名 2018/05/10(木) 18:32:30 

    >>813
    えー!濃いでしょ!
    誰が濃いと思う!?

    +6

    -1

  • 817. 匿名 2018/05/10(木) 18:36:05 

    濃いの基準がそれぞれ違うからなあ

    どちらかと言えば濃いなら、ここに出てる人は
    みんなそうだと思う(韓国の人は別として)

    +0

    -0

  • 818. 匿名 2018/05/10(木) 18:40:54 

    >>231
    なんでだろう…
    この人の顔を見てると不安になってくる。

    +10

    -1

  • 819. 匿名 2018/05/10(木) 18:41:46 

    生田斗真
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +9

    -14

  • 820. 匿名 2018/05/10(木) 18:53:09 

    ジャスティン・ティンバーレイク
    ちょっと愛嬌のある表情が好きです

    +3

    -6

  • 821. 匿名 2018/05/10(木) 19:01:06 

    濃くも薄くもないイケメンが好きかも。
    でも 岡田准一ソックリの濃いイケメンの従兄弟がいるんだけど、目の前にしたらドキッとしてトキめいちゃうから 結局イケメンならなんでもいいのかも。。笑

    +4

    -2

  • 822. 匿名 2018/05/10(木) 19:01:07 

    >>818
    わかる

    +3

    -1

  • 823. 匿名 2018/05/10(木) 19:02:17 

    個人的な見解だけど、濃い顔の基準は
    外人のように彫が深いというか
    見ようによっては、ハーフのように見えるとか
    現地人にも馴染んでしまう顔
    だと思ってる

    +2

    -6

  • 824. 匿名 2018/05/10(木) 19:05:16 

    >>816
    そんなあなたにうちの父・兄・夫を見せてさしあげたい。
    私は坂口憲二が顔が濃いと思う。

    +1

    -1

  • 825. 匿名 2018/05/10(木) 19:12:22 

    >>1
    私の弟かと思ったくらい、弟に似てる
    ググってしまった

    +0

    -1

  • 826. 匿名 2018/05/10(木) 19:12:35 

    魔法にかけられてっていうディズニー映画で一目惚れした。
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +4

    -5

  • 827. 匿名 2018/05/10(木) 19:13:29 

    吉沢亮や岡田将生、柏原崇、竹野内豊、生田斗真は濃いとは思わない
    東南アジア系、中東系ではないし、造形の整った東欧系アジア顔って感じ

    顔が整っていて綺麗で清潔感がある感じで、
    彫りも浅いけど、他の濃い東南アジア顔、中東顔と違って、
    まださっぱりしてて東欧白人寄りな雰囲気は感じる

    東南アジア顔、中東顔で整っているのは、
    TOKIOの長瀬や平井堅、岡田准一、hyde、坂口憲二とかかな

    世間一般の東南アジア系、中東顔の濃い顔はあまり受けよくないのも
    鼻低い鼻筋ない口ゴボとかパーツブサイクも多いから
    顔の造形の悪さや清潔感が足りてないから
    くどく感じて気持ち悪くて受けが良くないんだと思う

    +6

    -10

  • 828. 匿名 2018/05/10(木) 19:20:32 

    合コンとか婚活パーティーで見かけるジミ顔や
    整形して顔変えてる遺伝子ブスって
    自分にない物を求めるから
    ヒラメ顔系のジミな人って
    もれなく、濃い顔の人に食いついてるね。

    +3

    -9

  • 829. 匿名 2018/05/10(木) 19:21:47 

    >>7

    めっちゃタイプなんですけど名前教えて

    +1

    -0

  • 830. 匿名 2018/05/10(木) 19:24:34 

    >>828
    トビタイ読めないかな?
    「濃い顔のイケメンが好きな人」って書いてあるよね。
    日本語解かる?
    トビずれ、お引き取り下さい。

    +9

    -3

  • 831. 匿名 2018/05/10(木) 19:26:59 

    薄い顔って整形とかメイクで濃くできるけど、濃い顔はどうにもできないね。ロシア?のイケメンくんが、韓国アイドルみたいになりたくて整形したら、見るも無惨な結果になったって記事があった。トピずれごめん。

    +4

    -0

  • 832. 匿名 2018/05/10(木) 19:31:01 

    >>829
    ウィリアム君

    +2

    -0

  • 833. 匿名 2018/05/10(木) 19:35:16 

    トピとはズレるけど私中学生くらいからずっと、会う人会う人に女版長瀬智也ってよく言われる...
    長瀬智也の妹ですか?とかさ。
    すっっっっっっっっっごく嫌だ。

    +2

    -0

  • 834. 匿名 2018/05/10(木) 19:37:29 

    坂口憲二っておでこ平らだし、目は一重で深みもないし、濃いとも彫りが深いともおもったことない 眉毛太くてひげがあるからそういう風にみえるだけでは?

    +2

    -7

  • 835. 匿名 2018/05/10(木) 19:38:37 

    1/4日本の血が流れている世界的な人気モデル

    +14

    -5

  • 836. 匿名 2018/05/10(木) 19:40:46 


    おディーンさまはちょうどいい

    +4

    -17

  • 837. 匿名 2018/05/10(木) 19:41:09 

    ウィリアムくんテレビ出た時美青年過ぎて、これぞ本物の美形とは思ったwww
    動画だと尚かっこいいよね
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +14

    -4

  • 838. 匿名 2018/05/10(木) 19:43:31 

    >>834
    奥二重だよ

    +3

    -0

  • 839. 匿名 2018/05/10(木) 19:44:04 

    坂口憲二が濃くないのか…
    ますますわからなくなったw

    +5

    -1

  • 840. 匿名 2018/05/10(木) 19:44:05 

    白人は濃いとは思えない

    +2

    -2

  • 841. 匿名 2018/05/10(木) 19:45:16 

    私も生田斗真は濃いと思った事がなかった

    +7

    -1

  • 842. 匿名 2018/05/10(木) 19:46:21 

    >>827
    東欧系アジア顔といってる人達は、単なるアジア顔でしかないでしょ

    +3

    -3

  • 843. 匿名 2018/05/10(木) 19:48:20 

    >>198
    これはカッコ良すぎ!誰か教えて

    +1

    -2

  • 844. 匿名 2018/05/10(木) 19:50:32 

    +0

    -9

  • 845. 匿名 2018/05/10(木) 19:51:16 

    デンマークの美形モデル
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +18

    -3

  • 846. 匿名 2018/05/10(木) 19:54:20 

    真剣佑と槇原敬之さん
    なんかすごいツーショット
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +7

    -5

  • 847. 匿名 2018/05/10(木) 19:54:59 

    +11

    -1

  • 848. 匿名 2018/05/10(木) 19:55:48 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +12

    -1

  • 849. 匿名 2018/05/10(木) 19:57:01 

    >>33
    目と目の間どした

    +0

    -0

  • 850. 匿名 2018/05/10(木) 19:57:15 

    アランドロン
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +9

    -0

  • 851. 匿名 2018/05/10(木) 20:01:47 

    ベッカム…
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +12

    -3

  • 852. 匿名 2018/05/10(木) 20:03:51 

    >>833
    長瀬君を女顔にしたら内田有紀しか浮かばない!
    羨ましい。
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +11

    -4

  • 853. 匿名 2018/05/10(木) 20:05:21 

    ガイジンばっかりw

    +2

    -2

  • 854. 匿名 2018/05/10(木) 20:06:28 

    幼稚園の時から今までずっと濃い顔好きです
    三つ子の魂百まで

    だけど、顔だけじゃないよね男は
    性格、相手の家族、収入、趣味、金銭感覚etc笑

    +2

    -0

  • 855. 匿名 2018/05/10(木) 20:07:24 

    >>140メイクじゃない?

    +3

    -0

  • 856. 匿名 2018/05/10(木) 20:08:43 

    >>842
    そうだね、系統の違うアジア顔だね

    アジア顔でも日本人の東南アジア顔や中東系アジア顔の様に暑苦しさも汚さもくどさもなく、
    東欧系アジア顔の方が綺麗で清潔感があって、造形が整っていて美形のハンサムだよね

    濃い薄いではなく、造形と配置、パーツの良さ、組み合わせ

    濃い顔不細工のナルシストはネット上で
    どうしても濃い顔=美人、イケメンに歪めたがるけど
    現実はそうではないよ

    +4

    -3

  • 857. 匿名 2018/05/10(木) 20:09:01 

    >>854
    ここは顔の好みだけ考えればいいトピ

    +1

    -0

  • 858. 匿名 2018/05/10(木) 20:09:56 

    マシュー・グレイ・ギュブラー
    クリミナルマインド本当イケメン。
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +6

    -1

  • 859. 匿名 2018/05/10(木) 20:10:16 

    >>833
    ずれてるってわかってるならコメントしないならいい。私は長瀬好きだからうらやましい。

    +3

    -0

  • 860. 匿名 2018/05/10(木) 20:16:36 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +8

    -10

  • 861. 匿名 2018/05/10(木) 20:19:45 

    オーランド・ブルーム
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +16

    -4

  • 862. 匿名 2018/05/10(木) 20:20:36 

    >>856
    >>造形と配置、パーツの良さ、組み合わせ

    造形において、つるんとノッペリして凹凸のない顔で、美しい顔をしらないけどな。

    +3

    -4

  • 863. 匿名 2018/05/10(木) 20:21:27 

    ロバートダウニーJr.とジュード・ロウが好きです

    +4

    -0

  • 864. 匿名 2018/05/10(木) 20:22:45 

    >>862
    ミッチーは?目は細いけど鼻は高くてイケメン
    印象的にはのっぺりだけど美形

    +7

    -2

  • 865. 匿名 2018/05/10(木) 20:23:59 

    >>862
    元がつるんとノッペリ凹凸無しは、メイクではどうしようもないから、美の条件にある程度濃いめであることが必要とされると困るんだろ

    ここの人だって「濃い」ことが「美しい」ことの必要条件と言えど十分条件とは言ってないのにね

    +1

    -1

  • 866. 匿名 2018/05/10(木) 20:25:07 

    >>860
    口ゴボってるじゃん

    どうしても猿に見えちゃうから魅力とか感じない...

    +7

    -8

  • 867. 匿名 2018/05/10(木) 20:25:24 

    >>809
    職場のアラフォーバツ有
    婚活しまくってる整形女が好きだって言ってた
    濃い顔イケメンやw

    でかい顔で細い一重がいきなり二重で出勤
    メイクって言われてもね・・・
    旦那に逃げられて整形する人って性根が汚いから駄目なんだろうね。

    +1

    -3

  • 868. 匿名 2018/05/10(木) 20:26:40 

    >>708
    あーなるほど
    春日みたいな顔は濃いって言わないのか、なんかわかってきた。
    じゃあ私は濃い顔がタイプじゃないんだな。
    テニスやってそうな小麦肌の爽やかスポーツマンタイプが好きだから。

    +3

    -4

  • 869. 匿名 2018/05/10(木) 20:27:41 

    ミッチー掘り深いよ。いわゆる公家顔よ、鳥肌実とかも同系統

    肌の色白くて、眉毛が雄々しくないだけで

    塩顔と言われた向井理や坂口健太郎だって、韓流と比べれば、目元はくぼみあるからね。たしかに星野源はないけど

    +2

    -6

  • 870. 匿名 2018/05/10(木) 20:28:40 

    >>726
    ナスD真田広之に似てるwww

    +8

    -1

  • 871. 匿名 2018/05/10(木) 20:29:47 

    >>868
    春日は薄顔だけど顔の造形整ってるハンサム顔だよ

    横顔とかの画像見れば顔の綺麗さが分かる

    +8

    -5

  • 872. 匿名 2018/05/10(木) 20:33:05 

    やっぱり北村一輝だわ
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +23

    -5

  • 873. 匿名 2018/05/10(木) 20:33:10 

    『濃い顔』の『イケメン』が好きな人、っていうトピなんだし外人でも濃くてイケメンなら個人的に目の保養になるんだしいいんじゃないかなーと思ったけど

    +10

    -0

  • 874. 匿名 2018/05/10(木) 20:33:47 

    >>732
    あなたは一体どこ目線なの?

    東アジアに比べたらその他の外人さんはみんな濃いって言ってるんだから、アンカー先が言ってることと内容は違わないんだけど
    白人と東南アジアを比べる話なんかしてないですよ?

    日本人が薄すぎる って、その日本人の中で顔が濃いか薄いかっていうトピ内容だと思うんですけども?

    +1

    -0

  • 875. 匿名 2018/05/10(木) 20:34:03 

    >>871
    春日の顔好きだよ。
    春日が濃くない認定なら私は濃い顔が好きじゃない、って言ったつもりなんだけど。

    +6

    -4

  • 876. 匿名 2018/05/10(木) 20:34:10 

    ナスD、真田広之、v6の岡田、hyde、サッカーの本田

    ここら辺は皆、口元がモコってなってる
    だから顔が濃くても海外の女性受けは良くない
    子供ぽく見えて猿に感じるらしい

    +4

    -5

  • 877. 匿名 2018/05/10(木) 20:35:31 

    昔好きだった
    今は残念な顔になっちゃったけど
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +2

    -5

  • 878. 匿名 2018/05/10(木) 20:37:47 

    春日は濃くないのか
    薄くもないと思うけどなぁ?

    +1

    -3

  • 879. 匿名 2018/05/10(木) 20:40:17 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +15

    -2

  • 880. 匿名 2018/05/10(木) 20:43:55 

    >>858
    いいとこの坊ちゃんなんだよね

    +0

    -0

  • 881. 匿名 2018/05/10(木) 20:48:13 

    >>732
    東南アジアは濃いって言っても色素が濃いだけじゃない?色黒で毛深い人多いよ。
    鼻は低いし掘り深くはない。

    +2

    -3

  • 882. 匿名 2018/05/10(木) 20:50:32 

    >>805
    山崎賢人もちょっと東南アジア入ってない?
    だから濃いと言われれば濃い気もするんだけど
    日本人で濃い人って割と東南アジア系っぽかったり
    しない?

    +6

    -2

  • 883. 匿名 2018/05/10(木) 20:51:06 

    目元、鼻、口
    どこを主に見るかにもよるんじゃない?
    わたしは目元を見てしまうから、目が大きくて眉毛とまつ毛が濃かったら濃い顔だと思ってしまう

    +2

    -0

  • 884. 匿名 2018/05/10(木) 20:51:16 

    ほぼハーフかクォーターばっかりやん…
    純日本で濃い顔なんてそうそういないでしょ
    ほとんど日本人の一般的な濃い顔ってワッキーみたいな感じのばっかじゃん、体臭きついの多いし電車の中臭くてたまらん

    +4

    -2

  • 885. 匿名 2018/05/10(木) 20:51:28 

    この家族美男美女しかいない…
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +5

    -1

  • 886. 匿名 2018/05/10(木) 20:51:36 

    >>881
    東南アジアの人でもびっくりするぐらい美形な人もいるけどな

    +6

    -0

  • 887. 匿名 2018/05/10(木) 20:53:10 

    中東系の人って確かに顔整ってるけど臭くて無理
    電車とか乗ってるとメチャメチャ香水つけてるか体臭が物凄くきついのばっか

    +2

    -0

  • 888. 匿名 2018/05/10(木) 20:54:08 

    >>785
    そうかな?
    富永愛とか萬波ユカとか、世界で仕事取れるようなトップモデルは薄顔が多いよ。いかにもアジアって顔。
    濃い美人が多いのは雑誌モデルだね。
    viviは特にハーフばっか起用しているわ。

    +4

    -3

  • 889. 匿名 2018/05/10(木) 20:55:37 

    >>888
    冨永愛はトップモデルではあるけど顔は草彅君

    +1

    -1

  • 890. 匿名 2018/05/10(木) 20:57:56 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +2

    -10

  • 891. 匿名 2018/05/10(木) 20:58:28 


    ヒラメ面の女ってシレッと二重に美容整形してるから怖いね。
    元の顔はヒラメだからブサイクな子供を中和させようとしてるんだろうけど
    相手の男性にも親や兄弟親戚いるのに
    遺伝子ジミブサに食いつかれたらたまったもんじゃないだろうね・・・
    もし、自分の身内が騙されて結婚したら訴えると思う。

    +1

    -2

  • 892. 匿名 2018/05/10(木) 20:58:56 

    赤西?赤西は濃くないよ

    +12

    -0

  • 893. 匿名 2018/05/10(木) 21:01:37 

    >>808
    日本人はハーフ=白人ハーフって印象持つ人が多いからしょうがないかも。
    アジアハーフや黒人ハーフは日本ではチヤホヤされないし。東南アジア顔だよねって言われても全く嬉しくはないだろうな。

    +2

    -4

  • 894. 匿名 2018/05/10(木) 21:02:37 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +1

    -8

  • 895. 匿名 2018/05/10(木) 21:03:57 

    >>2 この人のインスタ、密かにフォローしてる。笑
    イケメン中のイケメンすぎて、たまらん。

    +1

    -0

  • 896. 匿名 2018/05/10(木) 21:04:48 

    デヴィット・ギャンディ♡
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +6

    -2

  • 897. 匿名 2018/05/10(木) 21:11:15 

    >>845
    このデンマークのモデルさん笑うと歯茎が見えて
    かなり残念なんだよね
    ずっと口を閉じてて欲しい

    +2

    -0

  • 898. 匿名 2018/05/10(木) 21:17:39 

    すっごくコメしにくいけど
    TOKIOの山口君も濃い顔イケメンだと思う・・・

    +0

    -9

  • 899. 匿名 2018/05/10(木) 21:18:15 

    濃い薄いの判断基準が人それぞれなんだなと思いました。
    私の中ではこのトピに載ってる人みんな濃い顔だと思う

    +3

    -1

  • 900. 匿名 2018/05/10(木) 21:21:53 

    小澤さん
    歳いってるけどかっこいい。
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +1

    -8

  • 901. 匿名 2018/05/10(木) 21:22:15 

    九州・沖縄とかの南方出身は縄文人みたいな濃い人多いよね

    +5

    -1

  • 902. 匿名 2018/05/10(木) 21:22:56 

    ニーガン役の人。
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +7

    -1

  • 903. 匿名 2018/05/10(木) 21:24:40 

    なんだろ...
    『ネット上のおまいら(虎)と現実のおまいら(猫)』と一緒で

    濃い顔やハーフ顔(東南アジア系)と言われて
    白人系ハーフだと勝手に都合良く脳内変換して悦に入ってる痛い勘違いの人が多いのは
    ネットも現実も似たような感じだね(笑)

    先ず自分の顔の造形を鏡でじっくり観察してごらん

    +4

    -9

  • 904. 匿名 2018/05/10(木) 21:31:35 

    >>903
    ???
    有名人や著名人しか貼られてないと思うんだけど
    言ってる意味がわからない

    +6

    -1

  • 905. 匿名 2018/05/10(木) 21:40:29 

    >>856
    『造形と配置、パーツの良さ、組み合わせ 』
    とのことだけど、所謂薄い顔でそれらが整っている、優れている人って現実的にいるかい?
    アジア人だと漏れなく濃い系(濃い方に近い)の顔立ちになると思うけど。

    +2

    -5

  • 906. 匿名 2018/05/10(木) 21:41:38 

    北村匠海くん
    ハーフかと間違えそうな濃い!だけど、惹かれる!
    隣の家族は青く見えるのさくちゃん役で初めて知った。
    役のイメージが強いので、素顔を知りたいです!

    +6

    -1

  • 907. 匿名 2018/05/10(木) 21:43:28 

    >>903
    何言いたいのかわからんわw

    +8

    -0

  • 908. 匿名 2018/05/10(木) 21:48:35 

    >>906
    確かに東南アジアで出会いそう(笑)

    +5

    -0

  • 909. 匿名 2018/05/10(木) 21:48:46 

    >>906
    タイ人みたいなだけであって、どうみてもヨーロッパ系ハーフには見えないよ
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +11

    -1

  • 910. 匿名 2018/05/10(木) 21:52:39 

    >>909
    東南アジアの定食屋でヨレヨレのタンクトップとハーフパンツ、サンダル姿でご飯食べてそう

    +5

    -4

  • 911. 匿名 2018/05/10(木) 21:53:54 

    >>909
    ヨーロッパ系ハーフとは書いてないと思うんだが?
    ハーフの意味知ってる?

    +8

    -0

  • 912. 匿名 2018/05/10(木) 22:02:57 

    >>911
    ハーフっぽいって「だけ」言うから紛らわしいんでしょ

    これからベトナムハーフっぽいとか、フィリピンハーフっぽいとか本人が勘違いしたり、
    周りが困惑したりしないように配慮していくのが必要かもね

    +2

    -7

  • 913. 匿名 2018/05/10(木) 22:07:53 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +5

    -1

  • 914. 匿名 2018/05/10(木) 22:09:33 

    東南アジア人は遺伝子的に中国人と近いから体毛薄い

    +1

    -0

  • 915. 匿名 2018/05/10(木) 22:10:02 

    マルマ
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +1

    -2

  • 916. 匿名 2018/05/10(木) 22:11:32 

    >>540
    野球の衣笠は父親がアフリカ系アメリカ人のハーフ

    +2

    -0

  • 917. 匿名 2018/05/10(木) 22:19:17 

    造詣が~東欧アジア?濃い顔は~薄い顔でも~口ゴボが、ナルシストで、東南アジアが、中東が、ハーフといっても~だよねだよねとずっと連投してる人頭大丈夫?
    何度もトピずれを注意されてもやめないし。
    自分が不細工でもてなくて、人の顔が気になって濃い顔の人にコンプレックスがあるんだろうけど、
    病院行きなよ。

    +7

    -1

  • 918. 匿名 2018/05/10(木) 22:21:18 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +1

    -25

  • 919. 匿名 2018/05/10(木) 22:21:38 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +19

    -1

  • 920. 匿名 2018/05/10(木) 22:26:23 

    >>909
    出稼ぎの実習生みたい(笑)

    +0

    -2

  • 921. 匿名 2018/05/10(木) 22:36:52 

    画像貼るわけでもなく、人にケチつけてるだけってなんだかね

    +11

    -1

  • 922. 匿名 2018/05/10(木) 22:47:20 

    >>225
    二人共hydeに似てない?

    +0

    -3

  • 923. 匿名 2018/05/10(木) 22:48:05 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +2

    -4

  • 924. 匿名 2018/05/10(木) 23:02:24 

    大泉洋
    面白い!楽しい!濃い顔!
    周りが明るくなるハートフルなイケメン。
    キャラ重視でファン。

    +1

    -6

  • 925. 匿名 2018/05/10(木) 23:05:17 

    アダム・リッポン
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +2

    -3

  • 926. 匿名 2018/05/10(木) 23:09:10 

    ニッキー・シックス
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +1

    -2

  • 927. 匿名 2018/05/10(木) 23:11:11 

    林遣都
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +7

    -9

  • 928. 匿名 2018/05/10(木) 23:12:41 

    アンドリュー・ポジェ
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +2

    -2

  • 929. 匿名 2018/05/10(木) 23:20:04 

    濃い顔のイケメンが好きな人

    +6

    -8

  • 930. 匿名 2018/05/10(木) 23:26:07 

    金城武
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +10

    -7

  • 931. 匿名 2018/05/10(木) 23:28:56 

    すみません最初の方にあったこの人の名前知ってる方おられたら教えてください!
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +5

    -0

  • 932. 匿名 2018/05/10(木) 23:43:56 

    高良健吾
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +7

    -6

  • 933. 匿名 2018/05/10(木) 23:46:22 

    春日は薄顔だったのか

    あれほどホリが深いのに

    +2

    -4

  • 934. 匿名 2018/05/10(木) 23:59:47 

    ガル民はイケメンって付くスレが立つとコメントが多いねww

    +6

    -1

  • 935. 匿名 2018/05/11(金) 00:01:44 

    若い頃の宅麻伸さん。
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +4

    -2

  • 936. 匿名 2018/05/11(金) 00:30:18 

    翔くん!小学生なのにイケメン!
    さすがドイツ人の父との正真正銘のハーフ。
    将来有望で楽しみ。

    +2

    -2

  • 937. 匿名 2018/05/11(金) 00:52:44 

    わたしも濃い顔が好き!

    金城武、安藤政信
    伊勢谷友介、伊藤英明


    自分が薄くもないけど濃くもないからだろな。

    +1

    -0

  • 938. 匿名 2018/05/11(金) 01:07:17 

    料理研究のベリッシモさん。
    どこか日本人っぽい顔立ちでもあるよね。
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +3

    -0

  • 939. 匿名 2018/05/11(金) 01:39:07 

    永山絢斗
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +1

    -8

  • 940. 匿名 2018/05/11(金) 01:55:30 

    フィギュアスケートの宇野昌磨選手
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +4

    -6

  • 941. 匿名 2018/05/11(金) 02:08:55 

    >>931
    ウィリアム・フランクリン・ミラー
    濃いのか分からないけど動画でもすごく綺麗

    +9

    -4

  • 942. 匿名 2018/05/11(金) 02:23:12 

    山下智久
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +4

    -11

  • 943. 匿名 2018/05/11(金) 02:28:46 

    山Pも永山瑛太も濃くない

    +8

    -0

  • 944. 匿名 2018/05/11(金) 02:52:30 

    大谷亮平
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +4

    -5

  • 945. 匿名 2018/05/11(金) 06:26:32 

    間宮祥太郎
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +4

    -8

  • 946. 匿名 2018/05/11(金) 07:18:30 

    >>881
    東南アジアは濃いけど彫りは深くないっっていみじゃない?

    濃いと彫りが深い顔ってべつだからね。
    濃いって、ゴボ口やゴリラ顔に使われるケースがほとんどだよ。

    +1

    -6

  • 947. 匿名 2018/05/11(金) 08:39:28 

    イケメンかどうかは微妙なところだけど
    阿部リポーターも若いころは濃い系で娘さんも
    ミスコン出たぐらいの美貌の持ち主らしいし
    縄文人の血が濃い感じするね

    +8

    -0

  • 948. 匿名 2018/05/11(金) 09:25:05 

    >>646
    パパイヤ鈴木、鈴木あきこ、サッカー長友あまりがそうよね。

    濃い顔ではあるけど、彫りは深くない

    +3

    -0

  • 949. 匿名 2018/05/11(金) 09:47:45 

    まちがえた
    >>946

    +0

    -0

  • 950. 匿名 2018/05/11(金) 18:46:58 

    顔が好きなんですよ
    EXILEのアキラ
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +4

    -4

  • 951. 匿名 2018/05/11(金) 22:06:08 

    >>918
    誰?

    +1

    -0

  • 952. 匿名 2018/05/11(金) 23:37:23 

    >>909
    横ですが、北村匠海の画像は昔のです。
    現在は、金髪に染めています。
    英国風のハーフに見えます。
    顔が濃いと髪の色でヨーロッパ圏のハーフ
    になりますよ!

    +0

    -1

  • 953. 匿名 2018/05/11(金) 23:42:41 

    質問ですが、日本人で濃い顔でヨーロッパ系って例えば誰ですか?

    +1

    -0

  • 954. 匿名 2018/05/11(金) 23:52:52 

    阿部寛
    ローマ人役で映画に出てた!

    +5

    -3

  • 955. 匿名 2018/05/12(土) 06:22:59 

    阿部寛も横顔とかの写真を見ると彫りの深さは普通
    それ以前に阿部寛は上瞼が前に出ているから目に窪みはほぼない
    横顔の彫りの深さは山Pと同じぐらい

    薄い顔の東山紀之の方が阿部寛より横顔が綺麗で彫りが深い
    よって、顔の濃さと彫りの深さは関係ない

    阿部寛が映画で平『平たい顔族』と連呼していたが
    お前の顔も充分平たいだろ、と思っていた人は少なくないと思う

    +2

    -1

  • 956. 匿名 2018/05/12(土) 11:17:45 

    松坂桃李が好き

    +1

    -2

  • 957. 匿名 2018/05/12(土) 12:11:10 

    EXOチャニョルの顔とスタイルがめっちゃ好き
    お姉さんとそっくりで女顔だからむしろ自分があの顔になりたい…

    +1

    -2

  • 958. 匿名 2018/05/12(土) 16:45:34 

    シャンプーハットのこいちゃん!生で見た時、テレビの数倍かっこよくてびっくりした!

    +2

    -0

  • 959. 匿名 2018/05/13(日) 23:39:55 

    阿部寛好き
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +3

    -0

  • 960. 匿名 2018/05/14(月) 11:16:59 

    まじイケメン
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +1

    -3

  • 961. 匿名 2018/05/17(木) 12:17:13 

    彼の方が断然タイプです
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +3

    -2

  • 962. 匿名 2018/05/22(火) 05:29:40 

    元FLAMEの伊崎右典さんが好きです
    濃い顔のイケメンが好きな人

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード