ガールズちゃんねる

タレントより実業のほうが儲かる!? オネェ氾濫時代を生き抜く、はるな愛の「副業力」

80コメント2014/07/08(火) 15:42

  • 1. 匿名 2014/07/07(月) 16:03:40 

    はるな愛の「副業力」 - 日刊サイゾー
    はるな愛の「副業力」 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    「最近、前にもましてお店の経営に力を入れている感じがしますね。以前は、売上や単価に関して口酸っぱく言ってたようですが、近頃は“顧客満足度をどうやったら高められるか”ということを、従業員に徹底しているようです。本人は『お店の宣伝のためなら、どんな番組にでも出る』と言っており、本業だった“オネェタレント”としては、もうあまり出る気はないようです」(芸能事務所関係者)現在、お好み焼き、鉄板焼き、バーの3店舗を経営しているタレントのはるな愛。経営者としてインタビューを受けることもあり、“はるな愛=実業家”のイメージは一般にも浸透している。


    「最近は雨後の筍のように、新しい“オネェ”が次々とバラエティ番組に出演していますからね。彼女も飽きられたワケではありませんが、オファーが減っているのは間違いないです。ですが、彼女のように“副業”がある人は強いですよね。今はタレント業よりも、お店のほうで稼いでいるともっぱらです」(テレビ局関係者)

    +47

    -8

  • 2. 匿名 2014/07/07(月) 16:11:38 

    へえ…商才あるんだね

    +83

    -3

  • 3. 匿名 2014/07/07(月) 16:11:58 

    事業がんばって

    +43

    -7

  • 4. 匿名 2014/07/07(月) 16:12:03 

    最近キライ…(-_-)

    +165

    -28

  • 5. 匿名 2014/07/07(月) 16:12:18 

    世界一のおっさんだしね

    +149

    -1

  • 6. 匿名 2014/07/07(月) 16:12:19 

    おネエ枠も満杯だから…。

    +98

    -2

  • 7. 匿名 2014/07/07(月) 16:12:33 

    なんでも「~力」を付けないでほしい

    +35

    -1

  • 8. 匿名 2014/07/07(月) 16:12:47 

    エアあややがピークだった

    +203

    -3

  • 9. 匿名 2014/07/07(月) 16:12:59 

    引退でいいから

    +67

    -15

  • 10. 匿名 2014/07/07(月) 16:12:59 

    客引きもいいだろうし、業者さんとの交渉も上手そう

    +157

    -1

  • 11. 匿名 2014/07/07(月) 16:13:23 

    副業やってるタレント多いよね

    +42

    -2

  • 12. 匿名 2014/07/07(月) 16:13:23 

    私は、株でも始めようかと思ってる。

    +16

    -4

  • 13. 匿名 2014/07/07(月) 16:13:36 

    この件から好きじゃない
    はるな愛、韓国楽しい 「女の子で良かった!」
    はるな愛、韓国楽しい 「女の子で良かった!」girlschannel.net

    はるな愛、韓国楽しい 「女の子で良かった!」はるな愛 韓国楽しい、女子で良かった/芸能速報/デイリースポーツ onlineタレント・はるな愛(41)が12日、大阪市内で行われた韓国観光公社主催のイベント「2014 Korea Travel Fair」でトー...


    +152

    -19

  • 14. 匿名 2014/07/07(月) 16:13:38 

    そこらの女子より女子力高いし、この人は別格な感じです^_^ 仕事面では男子発揮?

    +104

    -17

  • 15. 匿名 2014/07/07(月) 16:13:40 

    面白いオネエ多いからなぁ。

    そりゃ他で生きた方がいいと思う。
    最近あのドヤ顔みたいなのイラっとする。

    +64

    -4

  • 16. 匿名 2014/07/07(月) 16:13:49 

    はるな愛って言うことが気色悪い

    +58

    -9

  • 17. 匿名 2014/07/07(月) 16:14:00 

    もう落ち目

    +45

    -3

  • 18. 匿名 2014/07/07(月) 16:14:18 

    中途半端なおネエキャラ

    +95

    -13

  • 19. 匿名 2014/07/07(月) 16:14:21 

    韓国大好きだし、矢口擁護するし、オワコンでは?

    +146

    -10

  • 20. 匿名 2014/07/07(月) 16:14:38 

    最近飽きた

    +32

    -5

  • 21. 匿名 2014/07/07(月) 16:15:22 

    あるな愛って芸人じゃないの?ただのオカマで取り柄なし

    +61

    -5

  • 22. 匿名 2014/07/07(月) 16:15:31 

    コスプレおじさん by有吉

    +84

    -3

  • 23. 匿名 2014/07/07(月) 16:16:13 

    はるなより、ハリセンボンの春菜の方が好き!

    +93

    -7

  • 24. 匿名 2014/07/07(月) 16:16:15 

    最近この手のタレントさん増えたし、楽しんごみたいにもう表舞台から退いてもいいと思う。


    百花繚乱!ゲイ・ニューハーフ・女装家!オネエ系タレント名鑑! - NAVER まとめ
    百花繚乱!ゲイ・ニューハーフ・女装家!オネエ系タレント名鑑! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    昨今、オネエ系タレントがブラウン管の中にひしめいているが、誰が誰だか分からなくはなってないだろうか。改めて整理してみよう。

    +32

    -3

  • 25. 匿名 2014/07/07(月) 16:16:19 

    ケンジさんは商才がお有りのようで。
    夜もヒッパレでバニーガールしてた頃より出世したね。

    +39

    -1

  • 26. 匿名 2014/07/07(月) 16:18:28 

    なーんか、最近は胡散臭く見えて拒絶反応がでます。いい人そうに見えたのは何だったのかな???

    +80

    -2

  • 27. 匿名 2014/07/07(月) 16:21:01 

    はるな愛と思ってたら古閑美保だった

    +136

    -5

  • 28. 匿名 2014/07/07(月) 16:24:23 

    関西ローカルで喜多嶋の托卵問題でこいつ根拠もないデタラメで大沢さんの事悪く言っていて、大っ嫌いになりました。

    +58

    -5

  • 29. 匿名 2014/07/07(月) 16:25:31 

    < 23. 匿名 2014/07/07(月) 16:16:13 [通報]
    はるなより、ハリセンボンの春菜の方が好き!


    なぜオネェとじゃなく春菜と比べるの?(笑)

    +115

    -6

  • 30. 匿名 2014/07/07(月) 16:26:09 

    ニューハーフの人って、急におじさん出てきちゃうよね。年齢的にもう、無理かも

    +31

    -3

  • 31. 匿名 2014/07/07(月) 16:26:28 

    お好み焼き、鉄板焼き、バーの経営で実業家とか言われても…。

    +29

    -10

  • 32. 匿名 2014/07/07(月) 16:27:11 

    はるな愛女になりたくて努力しているのは凄いと思うけど仕事だとしてもこれからはこういう衣装はやめていただきたい

    +21

    -51

  • 33. 匿名 2014/07/07(月) 16:28:17 

    何基準で世界一のニューハーフに選ばれたんだろ
    他の人の方がきれいだったのに

    +71

    -6

  • 34. 匿名 2014/07/07(月) 16:29:39 

    29
    春菜も韓国大好きだからじゃね?

    +17

    -12

  • 35. 匿名 2014/07/07(月) 16:31:12 

    タレント業あったからの
    副業成功でしょ〜
    いーよね 顔売れてるって。 一般人が同じ努力しても 到底 手が届かない稼ぎがあるよね

    +27

    -3

  • 36. 匿名 2014/07/07(月) 16:35:05 

    13さん
    韓国がすきで個人の自由です。イチイチ言うなよ。

    +15

    -33

  • 37. 匿名 2014/07/07(月) 16:35:18 

    国生の元旦那と関係があった事件から嫌い…
    家族で仲良くしてたのに、凄い裏切り。

    +100

    -7

  • 38. 匿名 2014/07/07(月) 16:36:48 

    実業家なんてきれいなモンじゃないと思う。
    すごい胡散臭さを感じる。
    従業員に当たり散らしてそうなイメージと、
    裏表が激しい感じしかない。

    +77

    -4

  • 39. 匿名 2014/07/07(月) 16:39:28 

    ワイプに自分が映ったときのわざとらしい「美味しそ〜!」とか、「すご〜い」が苦手。

    +87

    -1

  • 40. 匿名 2014/07/07(月) 16:40:59 

    何気にNHKの番組にも出てるしね。

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2014/07/07(月) 16:43:32 

    この人驚いたときとかに、急におっさん声で叫んだりするけど、笑わせようとしてるのが丸わかりでわざとらしくてイヤ。

    +52

    -3

  • 42. 匿名 2014/07/07(月) 16:46:24 

    もう飽きました…
    需要なし。

    +31

    -5

  • 43. 匿名 2014/07/07(月) 16:48:11 

    べつに韓国好きとかは個人の自由なんだからいいじゃん!

    +24

    -36

  • 44. 匿名 2014/07/07(月) 16:52:41 

    韓国好きな人もいれば、嫌いな人もいる。

    +21

    -28

  • 45. 匿名 2014/07/07(月) 16:58:00 

    ここにも韓国臭のする人がチラホラ…。
    お疲れさまです!!

    +53

    -8

  • 46. 匿名 2014/07/07(月) 17:04:21 

    私は愛ちゃん好き~!
    女性になりたくて、努力してると思う。
    朝から見ても、安心していられる。
    昼間に見るミッツとかは、ちょっとエグいし、最近頻繁に出てくるナジャとか苦手(>_<)

    +22

    -27

  • 47. 匿名 2014/07/07(月) 17:10:41 

    どうせチョンだ!在日だ!って言うんでしょ?

    愛ちゃん、好きだけどな~
    でも、世界一取った時が1番綺麗だったと思う。

    +13

    -33

  • 48. 匿名 2014/07/07(月) 17:10:46 

    韓国すきだとなんでだめなんだろう?
    素朴な疑問

    +20

    -35

  • 49. 匿名 2014/07/07(月) 17:21:50 

    37さん

    陣内と紀香が夫婦の時も家に出入りしてたよね。
    結局陣内も国生もうまくいかなくなったから、疫病神だね。

    +66

    -4

  • 50. 匿名 2014/07/07(月) 17:30:09 

    はるな愛のお店の壁は傷だらけらしいね、明らかにおネエの仕業だよね、僻んでいるおネエもいるのかな。

    +2

    -12

  • 51. 匿名 2014/07/07(月) 17:35:04 

    韓国上げも、はるな愛もお腹いっぱい。
    時代は変わってきてます。
    これが世の中。

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2014/07/07(月) 17:38:28 

    この人テレビで初めて観た時、本物の女の人だと思った。

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2014/07/07(月) 17:43:12 

    整形前の姿なんて、男にしか見えないよ。
    先生の腕が凄いと何かの番組で言ってました。

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2014/07/07(月) 17:48:45 

    29はるな繋がりじゃないの?

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2014/07/07(月) 17:49:22 

    ヤクザ大好きだしねこの人

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2014/07/07(月) 18:13:01 

    スッキリで見るけど朝からガッラガラの不愉快な声聞いて嫌いになった
    変な標準語もやめんかい!

    +18

    -2

  • 57. 匿名 2014/07/07(月) 18:18:46 

    ていうかもともとオネエタレントの人って別に本業があって副業としてタレントやってるって感じじゃない?
    ピーターは舞踊家だしIKKOさんは美容家だしクリスもダンスのインストラクターだし
    歌手とかヘアメイクとかダンスとかそっち方面の人ばっかり

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2014/07/07(月) 18:20:13 

    イケメンを目の前にした時の、なんとも知れんぶりっ子が、見ていて気持ち悪い

    そこら辺の女の子よりは、努力して女子力も高いけど、所詮男だから
    一般的な男の子からしたら、ちょっとかわいいオカマよりは
    女子力低くても、本物の女の子の方がいいに決まってるよ

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2014/07/07(月) 18:20:59 

    はるな愛さんの弟さんのご結婚式

    +2

    -15

  • 60. 匿名 2014/07/07(月) 18:28:20 

    この人、昔は大阪のショーパブで働いていて…芸能界進出の為に東京に出たんだけど、全く仕事がなく!悩んでいたら…ある占い師に「お店をやれば!人脈も広がり、そのうち色んな方面で成功する!」と、言われて鉄板焼き屋を開店したらしい!そこで、このお店で「エアーあやや」の真似をしていたら…あるプロデューサーに気に入られて、TVで披露し!一躍人気者に…!この話は、本人が言ってましたぁ。私は、この占い師が気になるぅ〜!!何処の誰?私も占って欲しいなぁ〜?!笑。

    +3

    -6

  • 61. 匿名 2014/07/07(月) 18:44:00 

    最近また顔いじったねぇ〜。

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2014/07/07(月) 18:49:29 

    おネェ仲間にも疎まれてそう。

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2014/07/07(月) 19:05:59 

    この人見るといやいやただのおっさんが女装してるだけやんってつっこみ入れたくなる。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2014/07/07(月) 19:13:43 

    最近テレビで見かけないと思った。以前が出過ぎてうるさかった!適当に稼いだからいいんだろうね。
    お疲れ様でした!

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2014/07/07(月) 19:19:45 

    いつもキャーキャーうるさくて苦手。

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2014/07/07(月) 19:26:49 

    おなべは一切テレビでないのに、おかまはたくさんテレビに出てる謎。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/07(月) 19:35:19 

    前にはるなと美川憲一の散歩番組で、
    夕方に店を閉める寸前だった、こじんまりしてるけど美味しいと噂の個人の食堂に行った時。
    はるなが店主に「お腹が空いたから、食事したい、この店を撮りたい」って言ったんだけど、
    店主が「閉店したいから無理」って断ってるのに、店主を端っこに連れて行って

    「これ大事な話だけどTVで映ったら、おじさんのお店が日本全国に広告料タダで宣伝できるんだよ!
    TVってすごいんだよおじさん!だからここで撮影させて!」ってしつこく頼んでたけど、結局断られた。

    その時、はるな愛ってTVの事どれだけ好きで、価値があると思ってるんだろう、
    TVだって言えば世の中何でも物事通ると思ってるのかな~、すごいマスコミ脳だなと思って呆れたし印象に残った。
    そうやって見ると、この人のバラエティとかでの必死さが何かわかったような気がした。

    +15

    -3

  • 68. 匿名 2014/07/07(月) 19:35:59 

    はるな愛がどうのよりもうおネェはお腹いっぱい

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2014/07/07(月) 19:43:35 

    はるな愛って普通に男性と熱愛報道されてるところがすごい。
    やっぱり世の男性ははるな愛くらい綺麗なら、元男でも女性と認めて付き合えるのかなー

    +4

    -5

  • 70. 匿名 2014/07/07(月) 19:56:40 

    このオッサン嫌い。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2014/07/07(月) 19:58:25 

    三軒茶屋でたまに見かける。
    顔がでかいなーって印象だよ。
    お店は流行ってるみたいだけどね。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2014/07/07(月) 20:32:03 

    がめつそう。守銭奴。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2014/07/07(月) 20:36:33 

    お店行ってみたいな

    あ、やっぱいいや。

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2014/07/07(月) 20:41:12 

    以前お店に行ったことある。
    普通のお店、普通のお味でした。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2014/07/07(月) 21:28:10 

    お店が会員制ではるなが面接するとか
    何を偉そうに。絶対行かない。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2014/07/07(月) 23:36:32 

    ケンジ頑張ってるじゃん

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2014/07/08(火) 02:42:39 

    結婚式でチマチョゴリってもう確定だよね

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2014/07/08(火) 08:24:46 

    ロリータっていうか、ここ何年かのあのブリブリした衣装どうにかならないかなぁ。
    まだお水っぽいドレスとかの方が、見てて気が楽かも。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2014/07/08(火) 09:16:40 

    昭和のアイドルみたいな格好

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2014/07/08(火) 15:42:52 

    黒いから嫌い 腹黒さ一番 だからおねえかいから嫌われるのかな 美意識はおかまとしては凄いとは思うけど中身は残念ながら黒いです

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。